ガールズちゃんねる

辻希美、玄米生活を宣言も厳しい声「外食だらけなのに無理」「続くわけない」

118コメント2019/04/23(火) 18:47

  • 1. 匿名 2019/03/28(木) 11:19:13 


    辻希美、玄米生活を宣言も厳しい声「外食だらけなのに無理」「続くわけない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、玄米生活を宣言も厳しい声「外食だらけなのに無理」「続くわけない」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     タレントの辻希美(31)がブログで、食生活を玄米に変えることを明かした。「とりあえず朝と昼は玄米を食べて!との事なので、玄米100%で炊きました」と白米を玄米に切り替えたことを明かし、「これからはなるべく朝、昼は玄米生活したいと思います」と決意表明。「後は小腹が空いたり、口寂しい時はナッツを食べる!!他にも色々ありますが32歳目前に体質改善だ」とやる気を記していた。



    ネットからは、「すぐ外食して焼肉とか食べるんでしょ。本当に続くの?」「今まで高頻度で外食だったのに、いきなり家で玄米食べる生活なんて出来るはずないと思うんだけど」「外食だらけなのに無理」「続くわけない」「どうせ叩かれるんだから続けてから表明すればいいのに」といった厳しい声が集まっていた。

    +120

    -10

  • 2. 匿名 2019/03/28(木) 11:19:53 

    一日一辻

    +87

    -2

  • 3. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:17 

    なるべくって言ってるのにみんな厳しいねw
    でも玄米は続かない(;_;)

    +383

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:33 

    叩かれる辻ちゃん笑笑

    +45

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:39 

    無理だよ。www

    +119

    -3

  • 6. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:40 

    ネット民、性格悪いな

    +86

    -9

  • 7. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:46 

    子供たちが玄米好きになるといいね。
    私は子供のころ、母親が炊く雑穀米がすごく嫌いだった。
    体にいいのかもしれないけど、美味しいものが食べたいって全力で思ってたよ…。

    +188

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:54 

    中卒でもトップアイドルで旦那さんもいるし強運の持ち主だよね

    +96

    -28

  • 9. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:56 

    続かないところでどーでもいいわ。

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:57 

    好きにやらせればいいだろ
    続くも途中やめにするのも自由

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/28(木) 11:20:57 

    只の玄米だけってこと?
    酵素玄米はこの人は無理だね飽き性だから

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/28(木) 11:21:05 

    人様の食生活なんてどうでもよくない?

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/28(木) 11:21:15 

    玄米は本当に体に良い

    +56

    -9

  • 14. 匿名 2019/03/28(木) 11:21:27 

    そんなに外食続きには見えない…
    むしろ夜ご飯作ったやつアップしてる記事のが多いと思うけど…
    どちらにせよアンチは本当辻ちゃんの事好きだなぁ〜

    +44

    -23

  • 15. 匿名 2019/03/28(木) 11:21:27 

    叩くほどの話でもない
    トピにするほどでもない

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/28(木) 11:21:41 

    別に続かなくても、批判してる人の給料が減るわけでもなしwww

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/28(木) 11:22:07 

    外食すれば叩かれ、きちんとご飯を作っても叩かれ

    +85

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/28(木) 11:22:34 

    100パー玄米は正直キツい。
    身体に良くてもいや

    +113

    -4

  • 19. 匿名 2019/03/28(木) 11:22:38 

    批判してる連中の食生活はそんなに完璧なのかよ

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/28(木) 11:23:31 

    太りやすくなって焦ってるんだろうね。

    玄米100%は続かないと思う。

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/28(木) 11:23:43 

    いちいち批判しにいくほどヒマな主婦が多いのか
    人のことを批判する前に自分の家事をちゃんとやれ

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2019/03/28(木) 11:23:50 

    悪い事した訳じゃないけど皆続けられるとは思ってないから。

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:02 

    体に良いかも知れないけど、子供は玄米なんて食べたくないでしょーよ。

    +76

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:09 

    辻じゃないけど私も続かない自信あるわw
    玄米ってたまに食べるのはいいけど毎日ってなったら無理
    毎日じゃなくて定期的に食べるのがいいかもね

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:16 

    なんでこんなのわざわざ記事にするの?

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:16 

    完璧は無理だけどけっこう外食のお店でも玄米おいてるとこ増えてきたから、そこまで難しくもないかも。

    私も外食でも玄米食べてるよ。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:28 

    好きにさせてやれよwww

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/28(木) 11:25:03 

    いいじゃん玄米くらい。
    好きにさせてやれよ。

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/28(木) 11:25:04 

    これで続いたら手のひら返すんだろうな
    まぁ、続かないだろうけど

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/28(木) 11:25:19 

    どうしていつもそんなに極端なのかね。豆腐だけとかさ。
    バランス考えられないの?

    +68

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/28(木) 11:26:27 

    別にいいじゃん。どうせ辻の母ちゃんが作ってるんだし。

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2019/03/28(木) 11:26:38 

    なんで辻ちゃんって毎回叩かれるの?
    意味わかんないわ

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2019/03/28(木) 11:26:38 

    玄米って母乳だと・・・・

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/28(木) 11:27:03 

    ほっとけよ、続くかどうかまで想像して、今から批判とか笑える。どんだけ辻家すきなんだ

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/28(木) 11:27:58 

    毎度お馴染み
    「何しても叩かれる辻」「何でも叩くアンチ」という架空の構図を作るための捏造記事。
    前半はサクラの擁護が続きます

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/28(木) 11:28:36 

    いちいち嫌味を書かないと気が済まない人って病んでるよね。そう言う人が子供育ててる方が怖い。

    +4

    -9

  • 37. 匿名 2019/03/28(木) 11:28:44 

    うん続かないと思うw

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/28(木) 11:29:01 

    子供も巻き込むの?正直子供は白米が食べたいと思う。
    トレーナーつけるくらいだから
    やっぱ芸能人はお金と時間があっていいな〜

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/28(木) 11:29:37 

    余談だけど、玄米だけって成長過程の小さい子どもには、腎臓に負担かかるんじゃなかった?

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/28(木) 11:31:02 

    鼻が向かって左にムニョ〜 って曲がってるよ。
    年経るとプロテーゼって曲がっちゃうの?

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2019/03/28(木) 11:31:31 

    玄米って赤ちゃんの消化機能には負担が大きいから、母乳育児中も離乳食中も避けるように指導されたけど、今は平気になったのかな?

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/28(木) 11:33:01 

    続かないと思うけど人のことだからどうでもいいw

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/28(木) 11:33:43 

    長生きしたいーとか言ってた検査の結果って何だったの?

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/28(木) 11:34:08 

    モー娘。時代は四期の中で加護ちゃん、よっしー、梨華ちゃんという人気メンバーだらけでメインの歌もなくソロパートも少なかったけど今では一番の勝ち組だよね

    +0

    -13

  • 45. 匿名 2019/03/28(木) 11:34:46 

    それゃり何より整形顔が怖い、、、、

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/28(木) 11:34:47 

    玄米いいけど、単純に消化悪いから胃腸弱い人は気を付けて

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/28(木) 11:35:12 

    薬丸んちでBBQやっていい肉たらふく食べたんだろw

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/28(木) 11:35:53 

    つかそういうコメントどこで書かれてるの?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/28(木) 11:36:08 

    >>44
    勝ち組はなっちと石川梨華さんでは?

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2019/03/28(木) 11:36:34 

    母が栄養あるからと白米と発芽米を混ぜて炊いてたけど、お弁当とかめっちゃ嫌だった。普通の真っ白なご飯が食べたいとずっと思ってた(笑)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/28(木) 11:36:43 

    鈴木奈々に見えた。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/28(木) 11:36:59 

    いきなり玄米100%は続かないかもね

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/28(木) 11:37:26 

    私は玄米好きなんだけど夫も子供もダメ

    家族がいるとなかなか続かない

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/28(木) 11:37:54 

    ネット姑だらけで大変だね…

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2019/03/28(木) 11:38:14 

    こういう人たちは自分のまわりにも言ってるのかなあ。
    「ダイエットしようと思ってるんだ~」「無理!できるわけないから!!」みたいなw

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2019/03/28(木) 11:38:16 

    人が違うと称賛になるくせに辻ちゃん絡みになるとすぐに叩き始めるアンチ達……

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2019/03/28(木) 11:40:03 

    このよくわかんない叩きコメント、辻ちゃんブログの名物だよね。

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2019/03/28(木) 11:41:52 

    高頻度で外食なんて何故知ってるの?

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2019/03/28(木) 11:42:48 

    どうでもいいけど、歯茎の色がいつも気になる

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/28(木) 11:44:37 

    ファンじゃないけど、私のダイエットよりは続くと思うからあまり叩かないであげて~

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2019/03/28(木) 11:45:46 

    >>35
    こういうコメントも大嫌い

    +2

    -8

  • 62. 匿名 2019/03/28(木) 11:47:02 

    玄米よりも白米にもち麦混ぜたりした方が子供は食べてくれそうだよね
    100%玄米はきついわー

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/28(木) 11:47:14 

    鼻おかしくない?
    整形崩れ?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/28(木) 11:47:50 

    それよりも辻ちゃんってもうすぐ32歳なんだね。
    そして4児の母…時が経つのは早いわ。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/28(木) 11:47:56 

    玄米って不味いの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/28(木) 11:48:55 

    どうした
    篠田麻里子に寄せたか?

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/28(木) 11:49:58 

    やっぱ 白米 最高

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/28(木) 11:50:38 

    玄米くったっていいし外食したっていいよ
    それで辻家は成り立ってんだからいちいち意地悪言うのやめよ

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2019/03/28(木) 11:52:28 

    >>31
    まあねだったら酵素玄米くらいまでやれば良いのに
    凝り性のお義母だから出来るでしょ
    まあ子供が食べるかは別だけど

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/28(木) 11:55:19 

    いちいち文句つけるのは見苦しい。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/28(木) 11:57:21 

    また、デイリーニュースオンライン

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:18 

    いまだにデイリーニュースオンラインの記事を鵜呑みにするガル民いるんだねwww

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:50 

    玄米にするよりウインナーの量減らした方が身体にいいと思うよ。

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/28(木) 11:58:51 

    文句つけてくれないと誰にも見てもらえないんだから、批判されてバンザイでしょ。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/28(木) 11:59:33 

    辻さんの記事の援護コメントのバイトの方おつかれさまでーーす

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/28(木) 12:00:55 

    白米に混ぜると美味しいし続けられる。
    無いと物足りなくなる感じ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/28(木) 12:04:32 

    玄米もいいことばっかりじゃないよね。消化とかヒ素とか。何事もバランス。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/28(木) 12:07:52 

    >>1
    整形丸出しで怖い!!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/28(木) 12:11:17 

    みんな辻チェックしすぎ

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2019/03/28(木) 12:14:35 

    4人産んだら太りやすくなるわね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/28(木) 12:15:22 

    玄米続けるのはなかなか厳しいよ。

    けど、白米に3割混ぜるとかでもいいからね!

    私は押し麦とか発芽玄米とか雑穀米とかよく食べるし、子供も嫌がらずに食べてます!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/28(木) 12:17:17 

    私、玄米好きで100%玄米生活を15年してたんだけど授乳中は玄米ダメとか聞いて今白米食べてる。
    辻ちゃん授乳中だけどいいのかな?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/28(木) 12:18:42 

    玄米100%はきつい。うちはもち麦半々で混ぜて自分の分だけ炊いて1食ずつ冷凍保存。
    夫や子供らは白米だよ!これ自分の分だけ小分けするとかじゃないの?
    今まで白米、外食三昧なのにいきなりはきついよー。
    それより鼻先が透明ガラス板にぶつかってるんかくらい下がってるほうが気になる。
    モー娘。トピで昔の画像出てるけど今の顔は作り物感すごい!

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/28(木) 12:19:04 

    >>35
    そしてそういうコメがあってもガン無視で擁護しまくるサクラさんたち(笑)
    そもそもコメなんて読まずに投稿しまくってるんだろうけどさ

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/28(木) 12:27:33 

    お米に混ぜるとかだと美味しく食べられるよね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/28(木) 12:33:31 

    玄米はしっかり噛まないと逆に体に悪いで。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/28(木) 12:36:23 

    玄米はよく噛んで食べないとお腹が痛くなるよ。
    白米より消化が悪いから。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/28(木) 12:39:11 

    篠田麻里子のマネでしょ(笑)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/28(木) 12:40:05 

    >>44
    辻ちゃんは無職の旦那に嫁いだのに勝ち組なの?!
    ちゃんと定職ついてる旦那と結婚した他メンのほうがまだマシかと…

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/28(木) 12:41:03 

    こんなことより、病院でしかも採血風景をブログにアップしたことは都合悪すぎて記事にできないの? 
    炎上にはうってつけじゃない。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/28(木) 12:46:05 

    玄米食べると白米って美味しいって本当に思う。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/28(木) 12:46:56 

    なんで急に玄米になんか目覚めたんだろうね〜。
    外食三昧、実家のお母さんハンバーガー屋さん、ウインナー卵焼き
    辻ちゃん家の定番だったのにね。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/28(木) 12:56:06 

    玄米のトピになってるw

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/28(木) 12:57:32 

    別に続けても続けなくてもいいし、
    外食するとしても
    家でのごはんで体を気づかったって良くない?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/28(木) 13:06:37 

    漢字の勉強もしたら?火曜市を火曜一って書いててびっくりしたよw

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/28(木) 13:14:01 

    >>61
    わかる
    うざいよな

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/03/28(木) 13:18:50 

    辻ちゃん、鼻っ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/28(木) 13:27:18 

    この人に興味ある人いるの?
    ネットの批判コメントも、バイトとかじゃないの?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/28(木) 13:27:41 

    そんなに外食してるかな?
    インスタとか見てても結構ちゃんと自炊してると思うけどな… 乳児もいるし外食するより家でパパッと作る方が楽じゃない?

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2019/03/28(木) 13:37:29 

    玄米といえばあの人!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/28(木) 13:40:55 

    前に体の検査して長生きしたいとか孫の顔を見たいとか書いてたから健康を気遣ってかと思ったらダイエット目的なのね。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/28(木) 14:00:13 

    そういう志は良いと思う。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2019/03/28(木) 14:02:00 

    外食ばっかりだったのにってみんな文句言う割には詳しいよねww
    粗探ししたいがために好きでもない人のブログ毎回チェックしてるの?

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2019/03/28(木) 14:30:21 

    ブログとかインスタってファンとの交流のためのものなのに
    叩くためにわざわざ見に行く人って何なんだろう。

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2019/03/28(木) 14:58:33 

    前になんか病気かも?みたいなこと言ってなかった?長生きしたい。とか。なんだったの?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/28(木) 14:59:27 

    どの層からも需要のないブログ芸人。
    こういうあからさまに話題づくりのための捏造記事を鵜呑みにして擁護する人がいることに驚く

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/28(木) 15:03:24 

    白米と玄米混ぜて食べてる人は、どれくらいの量を混ぜたら美味しいですか?
    いつも玄米を買って家庭用精米機で白米にしちゃうけど、玄米を混ぜて炊いてみようかと
    小学生が食べても大丈夫かな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/28(木) 15:20:27 

    玄米の無機ヒ素には発ガン性があったり健康リスクもあるから毎日食べるのはオススメしないって聞いた。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/28(木) 15:37:43 

    例えば週5日玄米にして残りを外食にしただけで
    怒り狂う人が出てくるんだろうね

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/28(木) 16:49:54 

    カレーのときは美味しい気がする。おかずによるね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/28(木) 18:56:59 

    続かないって書いてる人多いけど、私は玄米や雑穀米の味が大好きで全く苦にならない
    今は炊飯器にも玄米炊きとかいろんなプログラムがあるから調理も簡単だし

    辻ちゃんが玄米の味が好きなら意外と続くかもね
    それより大量のウインナーの方が体に悪そう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/28(木) 19:44:59 

    >>1
    ウインナーとか加工食品多いみたいだから、玄米で緩和できていいんじゃね(てきとー)
    てか、やみくもに玄米が言い訳ではなくて、陽の気が強いタイプは玄米取りすぎは合わないみたいだよ。体調見ながらやることだね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/28(木) 19:46:22 

    私は胚芽米と白米と玄米を気分や都合で使い分けしてるよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/28(木) 20:12:00 

    なんで息子のアレルギー検査のこととか非常識なのはトピにならずこんなどうでもいい記事がトピになるの?
    マジで捏造じゃない?

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/28(木) 21:09:20 

    さっきヤフーニュースに抱っこばっかりで疲れたって愚痴と薬丸の家でバーベキューの記事があった。
    毎日辻のニュースの記事とかいらないのに。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/28(木) 22:30:37 

    >>100
    ❓️

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/29(金) 08:37:24  ID:LIUGFZbC8Z 

    米津玄師が頭に浮かんだ人プラス

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/23(火) 18:47:38 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。