ガールズちゃんねる

告白予定がある方、お互い勇気づけましょう

92コメント2019/04/08(月) 13:16

  • 1. 匿名 2019/03/28(木) 08:02:48 

    私はもう気持ちが止められないところまで来てしまったので、今日告白しようと思っています。
    今日じゃなくても告白予定がある方は多いのではないでしょうか?
    お互い勇気づけて、告白成功の希望を!!

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2019/03/28(木) 08:03:22 

    告白予定がある方、お互い勇気づけましょう

    +5

    -12

  • 3. 匿名 2019/03/28(木) 08:03:54 

    頑張れ!

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2019/03/28(木) 08:04:09 

    良い結果が出ますように!!

    +98

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/28(木) 08:04:59 

    ( *˘ ³˘)♡♡♡

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2019/03/28(木) 08:05:06 

    頑張って思いの丈伝えて
    私は好きな人に何も言えないままさよならして後悔してるから。

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/28(木) 08:07:05 

    がんばれ〜❣️
    応援してるね

    +47

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/28(木) 08:07:10 

    頑張れ!!
    心も晴れやかに春が来るといいね!
    ガルちゃんお母さん達がみんな見守ってるよ!
    みんな、頑張れ!!

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2019/03/28(木) 08:08:31 

    頑張ってね!
    勇気出してね。きっと大丈夫。

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/28(木) 08:08:41 

    男って女から告白されると、そんなに好きでなくてもとりあえず付き合ってヤルだけやって乗り換えたりするから…
    俺モテると思って調子乗るし…

    脈がある男だったら愛想よくしておけば向こうから付き合いたいって言ってくるよ。
    女から告白するまで何もないとしたらよっぽど脈無しかよっぽど草食系かゲイでしょう。
    男から熱烈に言いよったカップルのほうが浮気率も低いよ。

    男から告白させたらいいよ。
    男自身に自分の言動に責任持たせなよ。

    +16

    -29

  • 11. 匿名 2019/03/28(木) 08:08:42 

    >>1
    頑張ってね👍
    ちなみに主さんは学生さんかな?

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/28(木) 08:09:20 

    春だねぇ🌸

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/28(木) 08:09:40 

    みんなみ~んなしあわせにな~れっミ☆
      *``・*+。
     |   `*。
     |     *。
     。∩∧ ∧   *
    +   (・∀・ )*。+゚
    `*。 ヽ  つ*゚*
     `・+。*・`゚⊃ +゚
     ☆  ∪~ 。*゚
     `・+。*・+ ゚

    +52

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/28(木) 08:11:11 

    告白予定がある方、お互い勇気づけましょう

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/28(木) 08:12:11 

    主さん、頑張れ!
    ‪(*˘∀˘人)☆*。

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/28(木) 08:12:15 

    ちょっと前にロンドンまで告白に行くって人もいたよ
    主もがんばれ

    男友達のことを好きになった事ある人
    男友達のことを好きになった事ある人girlschannel.net

    男友達のことを好きになった事ある人同じ高校で上京して同じ大学の学部も一緒で就職してもずっと仲良かった男友達がいます 10年程の付き合いで今まで悩みを相談したり飲みに行ったり何度もしたけど男と意識した事は全くありませんでした 去年の秋に彼がロンドンへ...

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/28(木) 08:15:14 

    >>10
    そんな不誠実な男ばっかりじゃないですよ

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/28(木) 08:18:26 

    昨日彼とHしてきた!凄い愛されて幸せだった
    主も頑張ってね。ここまで来るのに苦労の連想だっなよ
    お互いに努力したし来月、旅行に行くから楽しみだよ
    ちなみに告白は彼氏から10ヶ月前です。友達期間が3年くらいあって、その頃から今でも大好きだよって言われるくらい。

    +2

    -39

  • 19. 匿名 2019/03/28(木) 08:21:26 

    >>1
    主さんの状況も知りたいな
    そしたらいろいろコメントもできると思うよー

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/28(木) 08:23:07 

    >>10
    告白したいと思ってる人にそんなこと言うなよ
    そんな男ばかりではないし、みんなも上手くいくことも最悪の事も考えてるさ
    それでも伝えたいと思ってるんだからエール送ってやろうよ
    という事で

    頑張って、上手くいく両想いになる呪いをめっちゃ掛けとくよ!

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/28(木) 08:24:16 

    >>18
    苦労の連続の間違いです。変換間違い
    主さん、皆さんもファイトだよ
    実は彼と友達期間の時に好きな人が居て自分からその人に告白したけどフラれたって悲しい時期が…
    後悔はしてないです。

    +3

    -12

  • 22. 匿名 2019/03/28(木) 08:26:59 

    >>1
    出逢ってどのくらいですか?報告待ってます!

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/28(木) 08:28:42 

    好きが止まらないのでプロポーズします

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/28(木) 08:30:57 

    頑張って!
    主に春が来ます様に!!

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/28(木) 08:33:20 

    >>23
    まずは好きですと告白からにしたらどうかな? 状況にもよるのかな?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/28(木) 08:36:43 

    >>1
    がんばれ!!!!

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/28(木) 08:40:43 

    私は先週告白終わった組!
    今一番幸せですよ!主さんも早くこちら側へ!
    いいイメージだけを膨らませて緊張吹き飛ばしましょう!

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/28(木) 08:40:45  ID:X26c1RzDqm 

    >>10
    きっとあなたに魅力がないか男見る目がないだけだと思う。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2019/03/28(木) 08:43:48 

    主さんがんばれー!
    私は旦那も付き合って来た彼氏もだいたい自分から告白したよ!
    付き合えなかったこともあるけど後悔はしてない!
    がんばれー!

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/28(木) 08:50:33 

    私も1週間以内に告白する予定です。
    ずっと心に思っている事を伝えるだけなのに
    想像しただけで心臓が苦しいです。
    成功して、またここに報告しに来ますね。

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/28(木) 09:07:36 

    なんと!
    しかも今日とは!
    主さんが上手くいくことを祈ってるよ:)

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/28(木) 09:09:38 

    うまくいくといいですね^_^

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/28(木) 09:14:19 

    >>10
    あなた今までろくな男と付き合ってこなかったんだね笑

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/28(木) 09:21:18 

    なんだかウキウキするね!

    私も独身のうちに告白とかしとけばよかったな~
    当時は自分に自信がなさすぎてできなかった・・・

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/28(木) 09:23:26 

    縁起でもないトピ画やめようよww

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/03/28(木) 09:24:00 

    皮肉言ったりしてる人も含めここに書き込みしてる人がみんなが応援してるし味方だよ!頑張れー!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/28(木) 09:45:43 

    ないけど、私昔成功率100%だったからみんなにパワー送る!
    みんな幸せにな~れ\(^o^)/

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/28(木) 11:34:35 

    主さんの報告待ってる!

    私はなんかあやふやにはぐらかされてしまった……

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/28(木) 11:43:08 

    主さんがんばれ!
    春はお別れの季節だね( i _ i )
    私も明日の夕方までに伝えないと、多分もう会えなくなる。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/28(木) 11:52:06 

    主さんがんばれ!

    しかしタイトルから「隠しておいたけどいずれ言わなくてはならない悪事の告白」を想像してしまった私はいろいろ終わってるな…

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/28(木) 11:59:01 

    一ヶ月前に、街コンで出会って一目惚れ!

    4回目のデートしても告白されず、次に会う約束もできず、相手からのLINEの返信が遅くなり、脈なしぽいなと薄々気づいてるんだけど、告白したいくらい好きな人が出来たから、勇気を出して、花見デートに誘ったんだけど返信なし

    次に会えたら、告白したかったけど、会う機会すらもらえないみたい

    私は告白する前に、終わっちゃったけど好きな人に会える人はぜひ!自分の気持ちを伝えて幸せになってください

    陰ながら応援してます!

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/28(木) 12:05:47 

    主ー!頑張ってーo(^_^)o

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/28(木) 12:10:44 

    最低だと思うし未だに罪悪感残ってるけど、どうしても忘れられないの人がいてその人に告白したいから元彼とはお別れしました。そこまでして一大決心したことなので成功してほしいけど、仮に振られても後悔はないです。怖いけど頑張って気持ちを伝えてきます。

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/28(木) 12:21:04 

    >>43
    その事情説明すると重いし恩着せがましいから言わずに告白したほうがいいよ。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/28(木) 13:05:12 

    主さん素敵。
    自分はそこまで人を好きになれなかった人生なので、そういう気持ちとても輝いてみえます。
    応援してます!

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/28(木) 13:32:55 

    今週末のデートで告白予定。
    向こうからしてくれるのを待ってズルズル時間が過ぎてしまい、10回デートしても進展ないから、私から告白するわ!

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/28(木) 13:41:28 

    好きになりかけてる人がいるけどまだ何人かで2回くらいしか会ってなくてそんなに喋ってなくて時期早々w私は告白した事はないけど、わりと勢いで恥ずかしいことが言えるのとせっかちなのも相まって早く伝えてすっきりしたい!って思う。でも早すぎて完全に玉砕する!早く告白できるレベルにまで達したい

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/28(木) 15:25:43 

    今会ってるのかしら?それとも会社帰りに会う約束してるとか電話?
    とにかく応援してるよ!

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/28(木) 17:05:50 

    主さん、上手くいったかな?
    報告待ってます

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/28(木) 17:07:34 

    勇気があって羨ましい!!
    頑張ってね^^

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/28(木) 17:55:10 

    主さん頑張って!
    そして上手くいったら幸せのお裾分けにきて♡

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/28(木) 18:56:47 

    しない方が終われないから無駄なことではないよね。自覚してるのに私はなんかいつもできない。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/28(木) 19:09:50 

    >>43
    当たり前だけどちゃんと別れてから告白するのが偉い
    良い結果になりますように!

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/28(木) 19:53:09 

    主です!!
    皆さん優しいお言葉沢山ありがとうございます!!
    勇気が出てきました!!
    学生です!!
    頑張ります!!
    今日は告白やめます…
    ごめんなさいm(_ _)m
    明日かなぁ〜
    また告白予定が出来たらコメしますね!!

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/28(木) 19:55:13 

    何故?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/28(木) 19:56:43 

    >>19
    主です!
    私が好きな人は、
    とても優しい人で、もうとにかく怒らない!!
    背も高くて、イケメンで、
    目が合うと笑って返してくれます!!
    声も顔も性格も
    何から何まで大好きです!!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/28(木) 20:00:35 

    >>30
    >>20
    主です!
    ありがとうございます!!嬉泣
    皆さんの優しさに手が震える…笑

    告白して振られても
    成功しても
    それからずっと付き合って結婚
    と言うまでの年ではないので
    いつか別れがくることは分かってます
    それでも告白して、いい経験にするつもりです!!

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/28(木) 20:02:36 

    私も片思い中で好きだと伝えたいですが同じ会社の先輩なので言えません、主さん言えるのなら言った方が絶対良いですよ!
    上手く行ったら幸せだし上手く行かなくても絶対自分の糧になります☺

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/28(木) 20:03:57 

    >>55
    なんか、好きな人の家に親友の男の子が泊まるみたいなんで、困らせたくないし、今日は辞めさして頂きます…
    ごめんなさいm(_ _)m

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/28(木) 20:22:17 

    今月いっぱいで好きな人が転勤するので、明日で会うのが最後になります。
    明日、告白します!
    上手く言えなかった時のために、お餞別に手紙も忍ばせたけど直接顔を見て言いたいこと言えますように。。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/28(木) 22:24:37 

    こちらまでドキドキしてきた
    うまくいくと良いね!
    応援してます❤️

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/29(金) 00:14:18 

    自分もだけど
    明日決行するみんな
    がんばろう!!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/29(金) 10:29:57 

    主です!!
    お泊まり会してるし、
    LINEも既読付かないので
    今日告白しようか迷ってるんです…
    今春休みで、春休み中会えなさそうなので、
    LINE告白でも良いかなって思ってしまっているんですが、どう思いますか?
    ライバル沢山いるし、学校始まってからじゃ遅いのではないかと感じています…

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/29(金) 10:45:47 

    >>63
    早いに越したことないと思う。休みだからこそちょっと出掛けたりとかして新学期にはちょっと関係進んでたほうが絶対楽しいよ!
    みんな一緒にいるときに言うのは誰が見てるから分からなくて怖いから家に帰ったら連絡ちょうだいってさらっとLINEしておくほうがいいかも。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/29(金) 12:34:45 

    >>63
    主です!!

    ありがとうございます!!
    LINE、とりあえず少しだけしました
    それ以降つかなくなりましたが、
    クラスの男子入れて、クイズ式で当ててもらいます
    そしたら言わなくても答えが本人なので
    良いかなって思ったんでもう送り済みです
    既読はつきません
    当てられるのがいつかによって、告白のタイミングが変わるので、ドキドキです笑

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/29(金) 14:32:48 

    クイズ式??
    私の好きな人は誰でしょうー??みたいな?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/29(金) 17:32:00 

    主さんに良い結果がありますように!祈ってる!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/29(金) 20:17:42 

    >>66
    そうですそうです!!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/29(金) 20:55:09 

    主、頑張って!!実は私も今日のうちに告白しようと思ってます…(^^;;!!
    お互い頑張りましょう!!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/29(金) 22:38:46 

    そろそろ返事きたかな??

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/30(土) 06:53:15 

    >>70
    他の話とかもしちゃってるんで、
    まだそれについての返事ないです…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/30(土) 08:01:29 

    主さんや、他にも告白予定のかた
    頑張れー!!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/30(土) 11:06:22 

    主です
    今日、相手が予定無ければ
    会う予定です。
    会えない確率高いので、
    まだ分かりませんが、
    会えて、1対1であれば、
    当ててもらいつつ告白するつもりです笑
    どうなるかわかりませんが、
    応援してくれる方々、本当にありがとうございます!!
    一言一言返答したい所ですが、流石に出来ないので、
    ここでまとめてお礼させて頂きます。
    告白の結果を聞いてくれる方々、
    のろくて申し訳ございませんが、わざわざ聞いていただいてありがとうございます!!
    告白を応援してくれる方々、まだ時間が掛かりそうですが、よろしくお願いします!!
    アンチ(?)に抵抗してくれる方々、
    正論ぶっかましてくれてありがとうございます!!笑
    告白予定がある方々、ハッピーエンドでも、バットエンドでも、勇気を振り絞って告白した皆さんに拍手!!
    これからの恋も、頑張りましょう!!

    皆さん、こんなにトロトロした主ですが、これからもよろしくお願いします!!

    今日告白出来なかったら、ごめんなさいm(_ _)m

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/31(日) 06:48:02 

    主さんはうまくいったかなー?

    私は金曜日、タイミング逃して言えず終い( ; ; )
    もう会えないのに。
    あーまた涙出てきた〜

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/31(日) 07:41:21 

    会えないでいるとLINEもだんだん返信が遅くなってきて、既読もつかない状況に

    「〇〇さんのこと好きだなー」
    「モテるでしょ?」
    とかふわふわした探り合いを経て、向こうが冷めちゃった感じなのかな
    意外と合わないとか思ったのかな

    会ってくれないと告白できない
    LINEで告白もありだろうけど既読つかなかったら悲しすぎる
    勇気振り絞って告白するならダメでも直接反応がわかる方がいい

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/31(日) 09:15:00 

    主です

    そうですよね…
    会わないと告白出来ないんですよね…
    会えない日が続いたり…
    悲しいな…笑
    明日会えるかな…
    明日会えないと春休み中告白出来ない
    どうしよう…

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/31(日) 11:22:03 

    いつ会えるかな…
    会えないと告白する気はないです
    LINE告白は軽いって思われるかな…
    とか、色々考えてたら嫌になりました
    もし振られても、クラス同じだったら嬉しいです笑笑
    全てはタイミングですね(๑-﹏-๑)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/01(月) 14:12:28 

    >>77
    ラッキーセブンのゾロ目だね🎵
    きっと幸先良いよ!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/02(火) 07:01:51 

    主です
    会えなさそうなので、
    LINE告白にしようかと思います
    振られるなら早く振られたいし!!
    付き合えるなら早く付き合いたいけどw
    ただ、相手も好きな人いるそうなので、
    私だという事はまずないと断言出来る理由があります
    でもそれでも告白してスッキリしようと思います
    それとも、このように自分だけが満足する告白ってしない方が良いでしょうか?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/02(火) 08:00:13 

    それはツラいね💦
    でも告白されたら嬉しいと思うし、そこから意識してもらえる可能性もあると思いますよ
    がんばって下さい!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/02(火) 09:37:00 

    主さん、頑張って。
    応援しているよ。
    スッキリしたいのなら告白した方がいいと
    思う。あとで後悔するよりずっといい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/02(火) 14:17:12 

    私も今日するよー!
    FO気味だから多分だめだろうけど言う前から落ち込んでたって仕方ないよね!
    皆さん一緒に勇気だしましょう!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/02(火) 20:09:30 

    主です
    会えないし、みんながいる所で
    告白は出来ないし、
    学校始まってからの告白への
    デメリットを考えていたら、
    LINE告白の方がずっとマシだと思ってしまったので
    LINE告白しました
    聞いて欲しいことがある
    って言ったら、今なら聞くよってさっき返信来ました
    まだ既読ついてないけど、LINE告白しました
    怖いです 結果わかってるので辛いです
    送信消去は絶対しません
    今したら私も、絶対後悔するとわかっているので!!
    怖くて辛くて不安な反面、期待してしまっています…

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/02(火) 23:02:30 

    返事は来たかな?
    ずっと気になっていました。
    結果はどうあれ頑張った主さんは偉い!
    良い結果ならなおいいんだけどなー

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/03(水) 12:13:43 

    めっちゃ気になって何回も見に来てしまうw
    結果報告待ってます

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/03(水) 13:53:08 

    主です
    返信きません
    既読はたまにつくのにな…
    関係が壊れた気がして怖い
    同じクラスになれたら嬉しいけど
    反面辛いだろうな…

    でも後悔はしてない!!
    成長出来たと思ってる!!

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/03(水) 18:01:31 

    そっかー既読つかないの悲しいね。せめてダメでも返事は欲しいよね…彼も悩んでいるのかなー?

    本当にお疲れさま(^^)絶対成長できた!私学生の頃告白なんてできなかった。だから尊敬する!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/04(木) 12:06:45 

    >>86
    ちゃんと報告してくれる誠実なトピ主さんだわ
    今まで告白関係のトピは「告白します」とトピを立ててみんなと相談のやり取りをしていたのに
    結果は書き込みに来なかったトピ主さんが何人か居た
    結果を報告に来たのは上手くいった人ばかり

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/04(木) 17:43:29 

    >>86
    頑張った!!凄いよ!!
    私は学生時代、告白しなくてずーっと後悔してる。今でも好きな訳では無いけど、やっぱりずっとモヤモヤしてるもん。
    報告ありがとう!良い方向に向かいますように(^^)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/04(木) 19:28:26 

    >>89
    >>88
    >>87
    こんな私でも応援してくれるんですね…泣
    ありがとうございます!!

    今日会ったんですけど、やっぱ告白についてはスルーで、でも普通に遊んでくれました!!(Switchのゲーム)
    でも、告白してから、既読スルーだったので、色々送ってみたんです、そしたら、なんのこと?
    って来たんです
    多分、LINEの履歴から消去しといてね
    とか、色々送っちゃったから分からなくなったんだとw

    まぁ、このまま関係崩れないならいいでしょう笑笑
    完全に告白の返事もらったんじゃないけど、少しはスッキリしたんで、もういいかなw

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/08(月) 12:35:06 

    初めて彼から話しかけてきてくれたときは「なんだこの子、私なんかに話しかけてきて変わった子だな」と思った反面嬉しくて。
    一緒に演奏したり、駐車場までだけど一緒に帰ってくれるようになってお話しているうちに、「彼とはなんか波長が合うな」「一緒にいると安心する、話すのが楽しい」と思うようになりすきになってました。

    バレンタイン(このとき明確に好きだよとは言わず「義理じゃないよ」とだけ言って渡しました)、ホワイトデーを経ても、今でも一緒に帰ってくれます。
    7つ年下の彼ですが、それを感じさせないくらい根っこがしっかりしてる子だし、礼儀正しくて気遣いができて紳士的で、そんなところにも惹かれていて。
    同じ音楽をやる仲間としてだけじゃなくて、一人の男性として好きになりました。

    今度食事に誘ってみようと思います。
    その時の反応次第ですが、5/12の演奏会の打ち上げのとき、こっそり呼び出して告白したいと思っています。

    長文ごめんなさい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/08(月) 13:16:07 

    >>91
    主です
    告白予定の皆さんを見ると、とても初々しく、こちらまでドキドキします笑笑

    告白、返事が来ましたw
    「結果のことで、ごめんなさいこのまま友達でいよ」
    「普通にしようね、友達だからね😄」
    って、振る時までもが優しくて、振られたはずなのにもっと好きになってしまいそうになる笑笑
    振られた後に、委員会同じがいいと相談したら、
    いいじゃん!似合ってるよ!
    って、言われました
    もしかしたら相手はやめて、私はやればいいんじゃない?ということかもしれないけど、応援してくれる事に安心しましたw
    今日学校で会った時にも、普通に今まで通り接してくれました!!
    やっぱ優しいな!!笑笑
    諦めなきゃな…
    嫌いにはならないけど、好きじゃなくなるのって難しいな…

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード