ガールズちゃんねる

旦那さんの帰りがいつもより遅い時

113コメント2019/03/27(水) 23:40

  • 1. 匿名 2019/03/26(火) 19:12:23 

    心配しますか?腹が立ちますか?
    どんな気持ちになるのか教えて下さい。

    +4

    -30

  • 2. 匿名 2019/03/26(火) 19:12:39 

    なんも思わん。

    +139

    -7

  • 3. 匿名 2019/03/26(火) 19:12:46 

    新婚じゃあるまいし、どうでもいい

    +127

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/26(火) 19:12:49 

    ラッキー!

    +103

    -4

  • 5. 匿名 2019/03/26(火) 19:12:53 

    ほっとする

    +46

    -4

  • 6. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:06 

    どーぞどーぞって感じ

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:14 

    嬉しくて酒を多く開ける

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:25 

    旦那さんの帰りがいつもより遅い時

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:39 

    そろりと

    ひとねむりひとねむり

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:47 

    旦那さんの帰りがいつもより遅い時

    +3

    -73

  • 11. 匿名 2019/03/26(火) 19:13:48 

    夕飯いらないって連絡がなきゃ
    イラッとする
    前もって言ってくれていれば
    welcomeです

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/26(火) 19:14:09 

    ご飯用意してたら腹立つ

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/26(火) 19:14:26 

    外でご飯食べてきてくれるなら嬉しい。
    家で食べるなら早く帰って来て欲しい。

    +79

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/26(火) 19:14:50 

    >>10
    幸せそうな夫婦
    こんな夫婦になりたい

    +3

    -34

  • 15. 匿名 2019/03/26(火) 19:15:09 

    嬉しい

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/26(火) 19:15:12 

    ヨガして長風呂しながらガルちゃんして最高ー!ってなる

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2019/03/26(火) 19:15:43 

    飲み会とかなら多少腹は立つけど、仕事で遅くなるのは感謝しかないかな。

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/26(火) 19:15:51 

    遅くなる理由知らないの?
    無断で遅くなるなら時間にもよるけど腹立つ

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/26(火) 19:16:07 

    >>1
    主は何か疑ってるパターン?

    仕事忙しいんだろうな大変だなーくらいしか思わない

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/26(火) 19:16:20 

    また結婚4年目なので。
    理由によりますが腹立ちますね

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2019/03/26(火) 19:16:55 

    仕事からってこと?
    仕事でも遊びでも遅いのは嬉しい
    別に待ってないしw

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2019/03/26(火) 19:17:50 

    連絡はほしい

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/26(火) 19:17:57 

    連絡なしに午前様だとさすがにどうした?と思うくらい。
    朝の4時過ぎても来ない時あって。
    正直のたれ死んでてもいいんだけど、帰る気があるなら連絡してほしい。

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:25 

    連絡なかったら事故にでもあってないかと心配になる

    +61

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:26 

    遅くまでお疲れさま、て思う。

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:30 

    終電に間に合えば⭕
    タクシーで帰宅❌

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:37 

    帰ってくるなら頼むから静かに帰ってきて。
    わたしの眠り妨げないで(笑)

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/26(火) 19:18:46 

    なんでこんなトピたつ?

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/26(火) 19:19:00 

    ちょっと嬉しい

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/26(火) 19:19:20 

    何かしら連絡くれれば飲み会でも残業でも何とも思わないかな 連絡無かったら心配する

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/26(火) 19:19:39 

    面白くいってるんだろうけど、旦那さんに冷たい人多いね。のたれ死んでてもいいとか。
    家に男性がいるのは心強いよ

    +10

    -10

  • 32. 匿名 2019/03/26(火) 19:20:09 

    >>10
    女買ってる下品な豚男かよwwwって思ったら違ったごめん(笑)

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/26(火) 19:20:45 

    残業で遅くなるのでお疲れさまと思います。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/26(火) 19:21:18 

    良いなあー。5時終わり5時半には、ほぼ帰ってくる旦那なんて苦痛だよ!

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/26(火) 19:22:13 

    何の連絡も無い場合は、事件や事故の心配をする。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/26(火) 19:22:46 

    12時になっても全然来ないなーってものすごい心配してたら、
    突然部下連れて家に帰ってきて

    私、すっぴんノーブラパジャマで家も片付いてなくて、ブチ切れてやったわ。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/26(火) 19:23:06 

    旦那がコンビニでスイーツを買ってくるのを待ってるからごはん終わる頃には帰ってきててほしい

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/26(火) 19:23:24 

    毎日決まった時間に帰ってくるので連絡ないとご飯の用意しちゃうし腹立つかな
    連絡きて夕飯要らないとか言われたらラッキー!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/26(火) 19:23:59 

    >>36
    それついてくる後輩もどうかと思う

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/26(火) 19:24:07 

    「ほっとする」とか「どうぞどうぞ」って言ってる人って

    なんでそんなつまんない男と結婚したの?

    ガルおばさんって低スぺ女しかいないから低スぺ男としか結婚できなかったの?

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2019/03/26(火) 19:24:34 

    心配だとか一人の時間が増えて嬉しい!はわかるけど腹立つって言うのはどういう心理?前科があるから疑ってるとか…?ご飯作っちゃったなら冷蔵庫にしまって明日食べよ〜で済むし…

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2019/03/26(火) 19:26:02 

    >>41
    自分の時間が減るからじゃない?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/26(火) 19:26:44 

    最近暇で6時前には帰って来るから
    遅くていいのにと思っちゃう

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/26(火) 19:30:17 

    純粋に疑問なんだけど

    早く帰ってきたのが嬉しくないような旦那なら離婚すればいいのに

    一緒にいて楽しくない人と何で暮らしてるの?

    +10

    -21

  • 45. 匿名 2019/03/26(火) 19:31:00 

    >>40
    金は稼いでくる旦那よ。高スペだけど、家庭人としては微妙なやつ。
    イケメンとか高収入と結婚しても、10年くらいたつとどうでもよくなる。

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2019/03/26(火) 19:31:47 

    心配性だから事故や事件に巻き込まれたんじゃないかとハラハラしてしまう

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/26(火) 19:32:26 

    出張とかブラボー~‼️

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/26(火) 19:33:43 

    連絡ない時は事故にでもあったのかと不安になってくる。大体残業だけどw朝とかに「今日は遅くなる」って言われたらここぞとばかりに子供に「今日マック行かない〜?」で夕飯サボる。子供大喜び、私楽チン。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/26(火) 19:33:56 

    >>44
    そんなので離婚してたら、離婚率70%くらいになりそう。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/26(火) 19:34:12 

    旦那をATMとしか見てないような女じゃ旦那も相手をしたくないよね

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2019/03/26(火) 19:34:18 

    子供が大きくなると旦那が留守でも寂しくないし不安でもないからね。嫌いな訳じゃないのよ、世話するのが面倒なの。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/26(火) 19:34:57 

    連絡ないと心配になる。
    車通勤だし。事故の心配。
    遅くなるって知ってれば何も心配しない。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/26(火) 19:35:29 

    >>48
    わかる。
    息子は習い事帰りに外食したいんだけど、パパが早く帰ってくる日だからダメってなってガッカリする。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/26(火) 19:37:04 

    もう帰ってこないでほしい

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2019/03/26(火) 19:38:19 

    連絡さえくれればいい。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/26(火) 19:39:38 

    残業なら、寝不足にならないか心配
    飲み会なら、お茶漬けやアクエリアスやアイスなどを準備しておく

    金曜日とかにちょっと繁華街をフラフラなら、
    たまには繁華街をフラフラして
    一杯ひっかけたりしたいだろうから、放置
    ご機嫌で帰ってくるのでどこでフラついてたか聞く

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2019/03/26(火) 19:39:59 

    ガルちゃんって、旦那の悪口言って喜んでる人多いけど

    傍から見たら「惨めな女性」としか見られてないのにね

    +5

    -13

  • 58. 匿名 2019/03/26(火) 19:40:29 

    そのまま一週間くらいどっか行ってほしい!

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2019/03/26(火) 19:40:52 

    すぐ離婚すればいいのにとかウザイんだけどね
    帰りが遅くて嬉しいとか思いながらも普通に生活してるし、うまくいってない訳ではないからさぁ😁

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/26(火) 19:41:03 

    ご飯のいるいらないを言ってくれたらどっちでもいいし、
    いらなければ嬉しい
    1人で好きなもの食べて不摂生パーティーしちゃう。(笑)

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/26(火) 19:41:14 

    そのまま事故ってサヨナラしたい!

    +3

    -13

  • 62. 匿名 2019/03/26(火) 19:41:39 

    >>39
    体育会系の旦那が、なぜかうちに泊めたくて後輩に終電を逃させて連れてきたから、怒りの矛先は全部旦那。後輩はいい子で恐縮しきり。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/26(火) 19:42:02 

    心配する

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/26(火) 19:42:04 

    いない方がテレビのチャンネルで喧嘩しないから平和。
    加齢臭もくさいし、文句ばっかりだし、デブだし、チビだし、ハゲだし、
    病気持ちだし、低収入だし、モラハラだしいない方がいい。

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2019/03/26(火) 19:42:50 

    幸せな気分になるw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/26(火) 19:44:16 

    >>64

    どんだけ惨めな結婚生活送ってるのさ

    そんなクズみたいな男としか結婚できなかったの?

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2019/03/26(火) 19:44:25 

    >>8
    トピ画のハマり具合よ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/26(火) 19:45:56 

    旦那の文句言う人を攻撃する人ががるちゃんには多いけど、
    人生そんな簡単じゃないよね。

    美人な女優でも離婚してたり旦那浮気してたり、簡単じゃないよ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/26(火) 19:47:10 

    帰るって連絡がきてから到着するはずの時間に帰ってこない時はさすがに心配する。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/26(火) 19:48:07 

    旦那の文句言う人を異常に他に叩く人って、結婚できない人?
    ママ友たちと話してても7割くらい旦那の文句よ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/26(火) 19:49:25 

    2人暮らしで、いつも帰りが22時とかで
    一緒にご飯食べるために待ってるんだけど

    いつもの帰宅時間とかにご飯作ってるのに
    飲み会って急に言われる時はムカつく

    前もって知ってたらもっと早くご飯食べれるのに

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/26(火) 19:54:01 

    心配になるし不安になる。普段はだいたい何時くらいでってきちんと連絡してくるから。なかったら怒りますね。
    飲み会で12時回るのも嫌。決まった場所にしか行かないけど、把握していたい。
    新婚じゃないです。8年目に入るけど、ずっとそんな感じ。子どもが小さいのもあるけど、さみしいから一緒にいてほしい。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2019/03/26(火) 19:55:59 

    嬉しい!
    何なら帰って来なくていい!

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/26(火) 19:57:30 

    >>70

    それは貴女が程度の低い女性だからでは?

    だから周りのお友達も旦那の悪口ばかり言ってる

    程度の低い女性ばかりなんじゃないですか?

    私の友人で旦那さんの悪口言う人一人もいないけど…



    「男は馬鹿ばっかり」が口癖の知り合いがいるけど

    商業高校卒業 - Fラン大学卒 - 4流企業入社

    そりゃあ馬鹿な男しかいないでしょうよ

    貴女が馬鹿ならんだから周りにも馬鹿しかいないのはしょうがないよねって

    いつも思う

    +4

    -10

  • 75. 匿名 2019/03/26(火) 20:00:10 

    夕飯がいるのかいらないのかによって変わるかな
    いらないならやったー!ってなる

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/26(火) 20:00:23 

    夕飯いらないからと一言あれば良い。
    好きなおやつ買ってきてくれたら上機嫌。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/26(火) 20:02:06 

    結婚20年。
    一年ほど前まで、仕事でストレスでたいへんなんだろうなぁとジム通いも健康のため行ってるから例え遅くてもありがとうくらいに思ってた。
    でも、旦那の母の一周忌の前日にも遅くて仕事だって言ったけど風俗だった。
    デリヘル嬢をホテルに呼んで…証拠も残っててそれはそれは楽しそうでした。
    それ以外にも長年、たぶん結婚当初からかも…。いろいろ証拠残ってたの見つけて唖然としてやみました。
    リストラで無職中にも行ってるし、自分の子供くらいの女の子との行為をしていたクズです。
    旦那が言い逃れしようとしたので証拠突き詰めたら認めたよ…。
    だから、あれ以来旦那が遅いとまた風俗か?って疑ってます。
    もう、どうでも良いんだけど年の差婚なんでいざとなったら自分有利になるよう老後進めていこうって内心思ってます。
    旦那遅くても、お金運んでくれるからどうでも良いや!浮気上等くらいの気持ちなら遅くてラッキーで良いと思います。
    時々は探偵のつもりで疑ってかかったほうが私のようにつらいことは無いと思う。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/26(火) 20:04:51 

    >>10
    どうでもいいけど
    この夫婦にはシャングリラは合わなすぎ
    場違い感半端ない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/26(火) 20:06:17 

    >>69
    この前それあった
    会社からうちまで30分もかからないのに、帰るって連絡来てから1時間も帰ってこないの

    心配になって大丈夫?って連絡しても既読にすらならないし、本当に事故か何かに巻き込まれたんじゃないか思ったところで帰ってきた


    ポケモンGOに夢中になりすぎて近所うろついてたらしい 流石にキレた

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/26(火) 20:06:20 

    >>74
    みんな高学歴旦那を持つ高学歴女子だよ。なんなら大学教授やってる女も含んでる。
    うちの母親だって高学歴の教師だけど、同職の旦那に文句ばっか。
    がるちゃんで悪口くらい言わせてよ。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2019/03/26(火) 20:06:26 

    >>74
    程度の低い女とかやめなよ
    あんただってがるちゃんやってんじゃんw

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/26(火) 20:07:30 

    ネチネチ文句言ってる奴は非の打ち所のない男と結婚できたらいいね

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/26(火) 20:25:49 

    ワインの栓開けて海外ドラマを見ながらチーズの盛り合わせやナッツをつまみます。夕飯作らなくてよくてラッキー

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/26(火) 20:27:47 

    まぁ友達でもママ友でもわざわざ夫のいい所とか惚気なんて話さない。話すのはほとんど愚痴だよ。
    それは子供や育児の話であってもいい所より困ってる事とか悩んでることを話すし。
    そういうものじゃない?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/26(火) 20:29:21 

    23時をこえるなら帰ってこないで欲しい。夜中に帰ってきてどたばた音たてられるとイラつく。特に仕事のあと遊んで帰りが遅い場合は本当に そのまま遊んでろって思う。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/26(火) 20:36:35 

    せいせいする
    どうせいつ帰って来ても夕飯は用意しないし

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/26(火) 20:38:09 

    >>77
    結婚20年。まで読んだ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/26(火) 20:39:33 

    >>79
    小学生か?!って笑っちゃった
    可愛いご主人だね
    …って他人だったら思うんだけど身内からしたら
    腹立つよねー

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/26(火) 20:47:03 

    >>77
    うちと同じだわ…
    こっちは、毎日仕事だと信じて、食べもしない料理作り置きし先に寝てましたが、変な会員証発見。検索したらホテルに呼ぶデリへルの店。
    利用した日が全て書いてある。
    今まで言ってたこと全部嘘。男はそんな生き物なんだって気付いた。
    皆、信じてると馬鹿みるよ(笑)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/26(火) 20:49:54 

    仕事でも飲みでもどちらでも何とも思わないな
    連絡もいらない
    ご飯は翌日食べればいいし
    飲んできても、おかずちょっとつまんでる形跡ある

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/26(火) 20:56:30 

    旦那に早く帰ってきて欲しいタイプじゃないんだけど、
    生モノが好きでいろいろ文句言ってくるくせにご飯いらなくなったり無断で朝帰りだったりするから、
    もう生モノは買わなくなった。
    刺身食わせろと言うくせに帰ってこないとかワガママなんだよ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/26(火) 20:57:04 

    >>88
    普段寄り道せずに帰ってくるし帰宅中も「今電車降りた〜」とか連絡くれてたから、全く連絡なくてめちゃくちゃ心配したよ…電車乗ってる間もポケモン集めてたらしい…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/26(火) 20:58:01 

    疲れて気合い振り絞ってご飯作ったら、変な時間に「今日はいらない。」とか、仕事柄食べ物をもらってくる事が多く、「今日はそれで一杯やるから炭水化物いらない」とかチャーハン作った言ってくると本気で腹立つ時あるわ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/26(火) 21:06:13 

    終電逃してタクシーで帰ってきて、「タクシー代8000円カードで払ったから」と言い、しばらくして「スマホがない!」と騒ぎ出し携帯会社に連絡とかして気付いたら夜中3時だった時は腹が立った

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/26(火) 21:18:24 

    >>87
    77です。
    始めだけでも読んでくれてありがとう😊

    こんなんだけど私は今でも旦那大好きなんです。
    だから、現実や事実は受け止めてます。
    旦那が遅い時はほぼ8割仕事で2割違うってことだけは忘れずに感謝して見守ってたらたぶん今と違ってたと思います。😅

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/26(火) 21:18:54 

    >>92
    ごめんね、やっぱり可愛いわw

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/03/26(火) 21:23:16 

    タイムリーなトピ!さっさとお風呂済ませて一人で好きな音楽聴きながらお酒飲んでます笑 一人の時間も大好き!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/26(火) 21:23:40 

    夜中に帰ってきて昆虫採集に奥さんを付き合わせる人知ってるから、ポケモンくらいかわいいもんかも(笑)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/26(火) 21:27:46 

    仕事で忙しくて忘れるんだろうけど夕飯の有無くらい言えやと思う。あと飲み会後に軽くなんか食べたいとかもイライラする。
    うちにはグルメテーブルかけなんかねーんだよ!古女房が一から文句いいながら手作りしてんだよ!と思う。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/26(火) 21:29:55 

    少し前に帰りが遅くなってアレ?っと思う事はあったけど何も聞いてないし思わない。
    先に寝るよ。
    朝起きたら横で寝てるから、無事に帰ったんだなって思う程度w

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/26(火) 21:42:37 

    >>98
    昆虫採集wwwwwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/26(火) 22:00:18 

    連絡なく遅いときは心配で電話やLINEいっぱいしてしまう。
    家に明かりがついてて私より早く帰ってきてるのが分かるとすごく幸せな気持ちになる。

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/26(火) 22:14:13 

    寝ちゃおーっと。くらい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/26(火) 22:20:49 

    いつも通り呑んだくれます。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/26(火) 22:24:29 

    事前に連絡さえあればオールで飲んでこようがお好きにどうぞって思う。

    準備が終わる頃に食べて帰るって連絡や、何も連絡しないまま夜の10時を過ぎると準備してたご飯は食べるのかどうかわからないし、食べたとしても磨き上げたシンクに置きっぱなしにされてイライラする。

    今日は出張でいないから早く片付いたし、子ども2人とお風呂に入ってさっさと寝かせて1人時間満喫中。

    全ては早めの連絡ですね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/26(火) 23:16:15 

    中途半端に10時くらいの子どもが寝る時間は嫌だー
    あと1時間後に帰ってきておくれと思っちゃう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/26(火) 23:49:34 

    帰宅した瞬間からリラックス出来るようにお風呂やご飯や寝室を整えとく。
    クタクタになるまで仕事して帰ってきた旦那に腹を立てられないよ。感謝。
    ただ休みの日に個人的な予定入れられたら嫌だな。
    子供と遊んでほしい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/27(水) 01:03:16 

    知らないわよそんなの。
    定時になったら私は寝る。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/27(水) 02:08:48 

    浮気確定〜

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/27(水) 10:09:34 

    韓ドラ見まくる

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/27(水) 13:48:38 

    子供が小さいうちはイラッとする。
    仕事ならいいけど、飲んで帰ってくる時は正直嫌。
    子供が大きくなったら連絡くれればどうでもいい。
    帰って来た時に自分の時間が中断されるのにイラッとするくらい。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/27(水) 14:17:33 

    悲しくなる。

    子供2歳でじっとしてないし、夫が帰って来ないと掃除が出来ない‥いやワンオペの人に比べたら甘えだとは思うんだけど。
    最近は年度末で帰りが遅いから家の中が汚い。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/27(水) 23:40:28 

    家で夕飯を食べるのならイライラする
    遅くにもう一度調理するのも面倒だしいつまでも片付かない
    朝起きるの私の方が早いんだしやることたくさんあるのに!と

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード