ガールズちゃんねる

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

120コメント2019/03/27(水) 21:08

  • 1. 匿名 2019/03/24(日) 17:22:49 


    稲垣・草なぎ・香取、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援 - モデルプレス
    稲垣・草なぎ・香取、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援 - モデルプレスmdpr.jp

    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が24日、東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場にて行われた「パラ駅伝 in TOKYO 2019」に参加。スペシャルライブを行った。


    会場を埋めつくす観客、パラ駅伝に参加した選手たちへエールを送るように、笑顔あふれるステージを届けた3人。サビ前には香取が「踊ろうぜ~!」と呼びかけ、会場をさらに熱くさせた。

    稲垣が「みなさん、盛り上がってますかー!きょうはぜひ歌いたい曲があるんです!」と、パラスポーツ支援のためのチャリティーソングとして昨年リリースした『雨あがりのステップ』を歌唱。3人はステージを大きく動いて客席のそばへと近づき、会場に集った約1万7500人を大いに楽しませた。

    +137

    -41

  • 2. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:03 

    楽しそうね

    +187

    -24

  • 3. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:22 

    その1万7千人はファンではないよね?

    +121

    -10

  • 4. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:24 

    びっくりするくらい歌下手だよね(°_°)

    +156

    -51

  • 5. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:54 

    残留した中居くんとキムタクより伸び伸びしてて楽しそうだよね

    +262

    -66

  • 6. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:56 

    キンプリとどっちが人気なんだろ

    +9

    -67

  • 7. 匿名 2019/03/24(日) 17:25:10 

    純烈の方がファン居るんじゃない?

    +39

    -67

  • 8. 匿名 2019/03/24(日) 17:25:21 

    この3人仲良しな感じでスマップ時代よりも好き!育毛剤とかCM、スマップ時代ならありえないよね

    +198

    -68

  • 9. 匿名 2019/03/24(日) 17:26:03 

    どうしていつも三人でつるんでるの?

    +126

    -77

  • 10. 匿名 2019/03/24(日) 17:26:05 

    のびのび仕事やってるね

    +106

    -37

  • 11. 匿名 2019/03/24(日) 17:26:52 

    ただ駅伝見に来てる人達の前で勝手に歌っただけの話じゃないの?あたかも3人の為に集まったみたいになってるけどw

    +176

    -45

  • 12. 匿名 2019/03/24(日) 17:27:08 

    一枚目の写真、良い笑顔ねと思った。

    +50

    -31

  • 14. 匿名 2019/03/24(日) 17:28:33 

    ほとんど3人セットで行動しているような

    +129

    -17

  • 15. 匿名 2019/03/24(日) 17:29:04 

    ノンストレスで仕事やってるイメージ
    今まで相当縛られてたんだろうね

    +72

    -46

  • 16. 匿名 2019/03/24(日) 17:29:27 

    闇しか感じんわ
    どんな不仲だったんだよ

    +77

    -31

  • 17. 匿名 2019/03/24(日) 17:31:46 

    一人一人俳優業に専念したいのかと思ってた
    何でトリオでタレント業やってるのかよくわからん

    +129

    -34

  • 18. 匿名 2019/03/24(日) 17:32:47 

    ママの意地だけで突き進んでる感じ

    +63

    -23

  • 19. 匿名 2019/03/24(日) 17:33:04 

    楽しそうでいいじゃん!
    SMAP終末期、香取慎吾、目が死んでたもん

    +118

    -39

  • 20. 匿名 2019/03/24(日) 17:33:46 

    パラ駅伝に出てる人より目立ってどうすんの?

    +82

    -34

  • 21. 匿名 2019/03/24(日) 17:36:30 

    解散前も今もファンになったことないけど、SMAPはファンじゃない自分でも好きなグループだった。
    解散後、この三人のことは微笑ましく見てる。
    応援とまではいかないけど、いつまでもいてほしい存在というか。
    解散後、目にする機会は減ったけど、この三人はのんびりしてていいなぁと思う。

    +126

    -49

  • 22. 匿名 2019/03/24(日) 17:38:41 

    以外に、ごろうちゃんが楽しそうでいいよね!

    +131

    -28

  • 23. 匿名 2019/03/24(日) 17:38:55 

    解散してほしくなかった

    +43

    -19

  • 24. 匿名 2019/03/24(日) 17:44:51 

    ファンの人たちが彼らをずっと好きでいるのはすごく素敵なことだと思うけど、外野としてはお腹いっぱいな気持ちになってしまう

    +43

    -23

  • 25. 匿名 2019/03/24(日) 17:47:25 

    世界に一つだけの花歌ったら
    評価する

    +5

    -26

  • 26. 匿名 2019/03/24(日) 17:47:26 

    みんな表情が明るくなって良かった

    +44

    -27

  • 27. 匿名 2019/03/24(日) 17:49:54 

    サンデーステーションで見たよ。

    香取慎吾が…太ったのか、浮腫んでるのか、老けたのか、なんか…ビジュアルが…
    キムタクの老化と変わらんぐらい変わってた。

    CMではチラッとしか出ないからよくわからなかったけど。

    後の2人はTVで見てた時とあんまり変わってない。






    +45

    -7

  • 28. 匿名 2019/03/24(日) 17:50:41 

    パラ駅伝が世間に興味を持ってもらえるきっかけになるならいいと思う
    BSでもいいから中継しないのかな?

    +32

    -27

  • 29. 匿名 2019/03/24(日) 17:51:05 

    元々SMAPは東京五輪パラリンピックのPRを担う役割だったんですよね。
    その当時はまさかこんなことになるとは想像してなかったなぁ。
    3人でも元気な姿を見れて嬉しいけど。色々な仕事してても、ステージで歌い踊る姿が1番しっくりくるような気がする。

    +62

    -25

  • 30. 匿名 2019/03/24(日) 17:51:07 

    慎吾ちゃん優しい表情してる
    三人とも柔らかい感じでなんかほっとした

    +45

    -36

  • 31. 匿名 2019/03/24(日) 17:51:38 

    三人が画面にがっつり映っても、一切触れないニュース番組

    +32

    -35

  • 32. 匿名 2019/03/24(日) 17:52:33 

    1万7千人はファンではなくパラ駅伝を見に行った人な。しかもスタンドガラガラの場所もあった
    こういう「人気がある」フェイクニュースが新しい地図には多すぎ

    +72

    -30

  • 33. 匿名 2019/03/24(日) 17:54:17 

    地図オタがニュースでやらないのはおかしいと言ってたけど、今までやっててそんな大々的に取り上げられたの見たことあんのか?って話

    +66

    -7

  • 34. 匿名 2019/03/24(日) 17:55:39 

    とりあえずダイエットから始めてみてはどうでしょう
    ダンスが不細工すぎる
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

    +61

    -29

  • 35. 匿名 2019/03/24(日) 17:59:02 

    >>15
    その縛られてた仕事を取って来てたのは飯島やww

    +81

    -5

  • 36. 匿名 2019/03/24(日) 18:00:57 

    オタ以外の普通の人からしたら、変な三人でしかない

    +47

    -20

  • 37. 匿名 2019/03/24(日) 18:01:13 

    >>5
    今日ワイドナショーに出てた中居は楽しそうだったけど?

    +64

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/24(日) 18:08:51 

    この三人は残留組の二人よりも
    長生きしそう
    中居君が一番早く逝きそうな気がしてならない

    +22

    -23

  • 39. 匿名 2019/03/24(日) 18:09:20 

    >>8
    育毛剤のCMはKinKiもやってるし、白髪染めのCMは松岡もやってるけどね

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/24(日) 18:12:51 

    パラの方に関わってるのが好感もてる

    +22

    -22

  • 41. 匿名 2019/03/24(日) 18:14:36 

    >>28
    それ思うわ。むしろ何で地上波でしないの?と思っちゃう

    +16

    -26

  • 42. 匿名 2019/03/24(日) 18:14:52 

    >>11
    パラ駅伝というか障害者スポーツはあまり人が集まらないんだよ
    今回もスマもだけどユーチューバーとかキャイ〜ンとか引退スポーツ選手(健常者)呼んで集客してる
    それで客席埋まって参加選手が楽しめるなら良いことだと思う

    +75

    -6

  • 43. 匿名 2019/03/24(日) 18:16:20 

    >>25
    元の事務所がダメって言ってるから無理だよ

    +14

    -20

  • 44. 匿名 2019/03/24(日) 18:17:09 

    >>8
    TOKIOリーダーなんて、増毛CMまでやってますよ
    てか、新地図ファンって、やっぱオバサンが多いからか、忘れっぽい人多いよね
    攻撃的だし、思い込み激しいし、ファンが更年期世代のことはある

    +74

    -24

  • 45. 匿名 2019/03/24(日) 18:17:11 

    >>17
    それぞれでもやってるよ
    草𦿶くんゴローちゃんは映画やってる
    香取は個展だっけ

    +48

    -10

  • 46. 匿名 2019/03/24(日) 18:21:35 

    >>44
    先駆けが元スマだったと思うけど…
    タッキーもキンキもTOKIOもやり始めたの後だよね

    +10

    -26

  • 47. 匿名 2019/03/24(日) 18:23:54 

    3人が仕事も無くて落ちぶれるより、今の方が良いな。

    +21

    -12

  • 48. 匿名 2019/03/24(日) 18:25:32 

    >>20
    宝塚とかいろんな人がゲストで呼ばれるんだよ
    そういうにも全部否定するの?
    SMAPは解散前から参加してて今も参加してるのはすごいと思うけどね
    「パラ駅伝 in TOKYO 2015」開催-日本財団ブログ「みんながみんなを支える社会」に向けて
    「パラ駅伝 in TOKYO 2015」開催-日本財団ブログ「みんながみんなを支える社会」に向けてblog.canpan.info

    日本財団広報グループが、日本財団はじめ社会課題の解決に努力するNPOやボランティアの活動をお伝えします

    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

    +40

    -18

  • 49. 匿名 2019/03/24(日) 18:28:26 

    5人の時も出てたよ。その時はSMAP目当ての人かなり多かったみたい。友人が好きなのでチケット取るの無料だから手伝ってと言われた。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/24(日) 18:33:03 

    3人が結果出してないから、楽しそうとかイキイキしてるとか信者による主観でしか持ち上げられないコメントしかない笑
    信者以外は何とも思ってないのに笑 まさに無www

    +47

    -20

  • 51. 匿名 2019/03/24(日) 18:34:53 

    >>49
    そんな活動の最中に独立するって凄い神経だよね、飯島と3人は。だから人気でないんだな。

    +37

    -18

  • 52. 匿名 2019/03/24(日) 18:36:01 

    もう地図トピはコメント数伸びず、ヲタが○○より楽しそうとコメントするだけの集団に成り下がったね。

    +49

    -15

  • 53. 匿名 2019/03/24(日) 18:38:58 

    ファンが決まって楽しそうって言うけど、楽しそうなのに人気でないってよほど世間は興味なく魅力がないって裏返しなの分かって言ってるのか笑

    +39

    -14

  • 54. 匿名 2019/03/24(日) 18:39:19 

    >>44
    自分もいずれなるんだからババアとか更年期とかばかにしないほうがいいよ
    世代じゃないけどホルモンバランス崩れて苦労してる身からすると全然他人事じゃないもん

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2019/03/24(日) 18:43:06 

    >>53
    人気って結局大手が一般に露出しないと無理だもんな
    俳優の中村倫也とか急に人気出たけど今テレビでまくってるもんね
    舞台俳優とかだとどんなに良くても知名度が上がっていかない
    山崎育三郎とかもミュージカル界ではかなり前から大スターなのに
    奥さんが芸能人でメディア強化してから一般に有名になった感じ

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/24(日) 18:48:23 

    これってSMAPの仕事だったんじゃないん?
    なんで出ていった人達がやってるの?

    +46

    -14

  • 57. 匿名 2019/03/24(日) 18:49:37 

    >>8
    リアップのCMならSMAPの時からやってなかった?
    中居と草彅が二人で

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2019/03/24(日) 18:52:24 

    >>48
    やってる事を批判してるんじゃなく、ジャニーズの圧力で地上波に出れないとか、テレビで取り上げないのはおかしいとか、パラ駅伝を見に行ってるのに新しい地図のファンが集まったみたいな上げ記事に不信感があるって事だよ

    過去に宝塚の人が来た時にテレビでやらないのはおかしいとは思わないでしょ
    しかもそれが誰かの圧力によって放送されないなんて思わない
    どれだけ新しい地図のファンの被害妄想が酷いかわかる

    +53

    -8

  • 59. 匿名 2019/03/24(日) 18:52:50 

    たまにヤフーニュースでこの3人の記事を見かけるけど、どれも「すごい人気」「業界でも話題」「オファーが後をたたない」的な記事が多い。
    でも、周り(リアルやネットで繋がってる人)で誰一人この3人を話題にしてる人を見たことが無い。
    曲を出してることすら知らないし、何やってるのかさっぱりわからない。

    同年代の純烈の方がよく見かけるし、話しも出る(ゴシップあったから、かもだけど)

    この温度差は何??




    +50

    -9

  • 60. 匿名 2019/03/24(日) 18:55:55 

    >>57
    スカルプDね。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/24(日) 18:59:33 

    行けば良かった!今日暇だったのに!

    +8

    -16

  • 62. 匿名 2019/03/24(日) 19:01:10 

    新しい地図の快進撃みたいなアゲ記事は多くあるけど、実績を載せてる記事はひとつもないんだよね

    曲を配信するも普通
    AbemaTVの再生回数も増えない
    ファミマでチーズケーキコラボするも完売しない
    地上波のテレビ出るも1桁
    映画やるも空席祭り
    ファンミやるも8千の追加がなかなか完売せず

    上げ記事書くならどれだけ凄いか結果も書いて欲しいんだよね

    +45

    -9

  • 63. 匿名 2019/03/24(日) 19:07:25 

    >>41
    >>28
    私も同意見です。
    パラスポーツはまだまだ知名度が低いので、有名人に来てもらって世間に知ってもらうことが必要だと思います。

    +13

    -18

  • 64. 匿名 2019/03/24(日) 19:09:54 

    >>63
    パラサポが別のタレントさんやジャニーズがやっても応援して下さいね
    決して批判などしませんように

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/24(日) 19:10:30 

    >>63
    中継してほしいとか言ってるのは、パラを利用して3人を観たいだけの信者www 3人が関わってないパラスポーツには絶対興味ない笑

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/24(日) 19:13:23 

    >>63
    もっとまともなファンを持ったタレントやパラ競技者より前にでないタレントの方が適任

    +30

    -8

  • 67. 匿名 2019/03/24(日) 19:14:17 

    この人たち三人セットじゃないと仕事できないの?

    +36

    -9

  • 68. 匿名 2019/03/24(日) 19:16:18 

    >>62
    彼らと一緒に仕事してシナジー効果があった企業なんてあんのか?むしろ変なファンがついてくるマイナスでしかない。

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2019/03/24(日) 19:17:12 

    >>67
    SMAP時代から個別での実績ないからね笑

    +34

    -9

  • 70. 匿名 2019/03/24(日) 19:18:16 

    SMAPのときに成しえなかったことを
    こうやって実行して
    会場が盛り上がるのなら
    いいことだと思う

    +20

    -22

  • 71. 匿名 2019/03/24(日) 19:27:19 

    63です。
    私はパラスポーツに興味があり実際に何度か観戦したこともあります。そこで感じたのが、まだまだお客さんは少ないなということでした。
    東京パラに向けて、パラ選手をCMなどにも使っている企業もありますが、私はどんな形でもいいので頭の片隅にパラスポーツを置いてもらったらいいなと思いました。

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2019/03/24(日) 19:28:19 

    1人じゃ相手にされないことわかってんだね、笑
    そりゃ誰も興味無いわな地図ヲタ以外

    +32

    -10

  • 73. 匿名 2019/03/24(日) 19:41:13 

    >>60
    ごめん、間違えたw

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/24(日) 19:42:35 

    >>28
    こういう意見にマイナスをつける人って何なんだろう?

    来年パラリンピックが開催されるんだし
    パラスポーツがもっと注目をあびる事はいい事だと思う
    BSで韓流垂れ流すぐらいなら特集してくれた方が
    日本も盛り上がるでしょ

    +13

    -25

  • 75. 匿名 2019/03/24(日) 19:46:50 

    >>1
    春らしくてさわやかな衣装だね~

    +9

    -21

  • 76. 匿名 2019/03/24(日) 19:49:15 

    >>74
    地図ヲタがいつも地上派に出れないのは元事務所からの圧力のせいって言うからじゃない?

    +45

    -6

  • 77. 匿名 2019/03/24(日) 20:00:37 

    解散を人のせいにするような人達がパラのサポーターになっても正直応援したいと思えないわ

    +48

    -12

  • 78. 匿名 2019/03/24(日) 20:04:15 

    >>11
    歌う事がメインじゃないでしょこれ。
    そんなこと3人も思ってない。てかアンチ
    早いよ書くの。

    +7

    -20

  • 79. 匿名 2019/03/24(日) 20:07:25 

    >>72
    誰のファン?

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2019/03/24(日) 20:16:41 

    いいね
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

    +11

    -9

  • 81. 匿名 2019/03/24(日) 20:18:19 

    本気でパラを考えてる人がこんな所にコメントしない笑 パラを利用する3人と一緒だねファンも

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2019/03/24(日) 20:20:15 

    >>80
    効果なし笑 

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/24(日) 20:28:00 

    >>80
    こんなのやってたの?
    なぜかアンチは詳しいよね

    +10

    -6

  • 84. 匿名 2019/03/24(日) 20:28:20 

    >>28
    いつもそういうけど、それが狙いならぶっちゃけこの人達じゃ効果ないんじゃない?パラリンピックの選手はもっと若い世代だし、彼らよりもっと旬な人の方がいいと思うけど…。パラの普及っていうより、彼らの売名要素の方が目立ってて、パラ関係者も実は苦々しく思ってたりして。

    +40

    -7

  • 85. 匿名 2019/03/24(日) 20:28:34 

    >>79
    キムタクですw

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/24(日) 20:39:15 

    頭の固い人たちに何言っても無駄ですね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/24(日) 20:40:10 

    >>83
    アンチじゃなくファンじゃないの?
    ここのトピにアンチしかいないと思ってるのが謎

    +15

    -7

  • 88. 匿名 2019/03/24(日) 20:47:28 

    パラサポやる人が点字ブロックに座る
    それを批判することなく犬が可愛いと喜ぶ
    ちょっとの時間だから問題ないと擁護


    ジャニーズ批判する前に言う事あるだろ
    阿呆なのかな
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

    +40

    -12

  • 89. 匿名 2019/03/24(日) 20:51:08 

    この3人って3人グループになったの?
    ソロなのにいつも3人で仕事してるの?

    +17

    -4

  • 90. 匿名 2019/03/24(日) 20:57:40 

    地図同様、コメントに活気がない笑

    +26

    -4

  • 91. 匿名 2019/03/24(日) 21:59:54 

    >>78
    このトピタイ見たらパラ駅伝で野外ライブって?って思うでしょ。歌う事がメインじゃないのに肝心なパラ駅伝の結果に触れる人もいないし

    パラスポーツに興味がありますって言うコメントもあったけど本当にパラスポーツに興味があるなら普通は駅伝の結果や見所を載せて欲しいって批判や惜しむ声が上がるべきじゃないのかな
    だって見て欲しのは下手くそな歌じゃなく障がい者の方が一生懸命走ってる姿でしょ

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/24(日) 22:08:37 

    猫ひろしも来てたんだね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/24(日) 22:16:09 

    ここのトピ、なんか怖い人ばっかりなんですけど…。

    +8

    -18

  • 94. 匿名 2019/03/24(日) 22:16:18 

    今日はファンもアンチも元気ないな

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/24(日) 22:16:30 

    1万7000人は駅伝の観客でヲタじゃないよね
    さも三人のヲタのような言い方
    ジャニと同レベルの印象操作

    +25

    -4

  • 96. 匿名 2019/03/24(日) 22:19:24 

    この3人のトピ開くたびに、生き生きしてるね、楽しそうだね、いい笑顔だねってコメント見かけるんだけど…
    最初はそうだね〜と思って読んでたけど流石に怖くなってきた。そして最近は全くそう思えない。

    +36

    -6

  • 97. 匿名 2019/03/24(日) 22:20:24 

    地図の3人もファンも自分達が主役だと思ってそう。
    この記事だってそうだよ主役は選手なのになんで3人が目立ってるの?

    +26

    -8

  • 98. 匿名 2019/03/24(日) 22:23:41 

    1万7000人のうち
    16500人くらいが聞いたこともない歌を歌ったんだろうな
    ありがたい

    +15

    -9

  • 99. 匿名 2019/03/24(日) 22:34:08 

    >>88
    言ってる事は立派だけどこんな写真まで
    出してくる。なんかこわい。

    +8

    -15

  • 100. 匿名 2019/03/24(日) 22:35:42 

    >>84
    思ってて頼むか。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/24(日) 23:11:00 

    >>58
    今までもパラサポってあったはずだけど、それこそこの記事の宝塚ファンからテレビで放送されない!圧力だ!なんて聞いたことない
    例年大々的に放送されてて今回だけ放送されないなら圧力と言えるけど違うもんね
    地図オタはネットニュースに取り上げてもらえただけでも有り難いと思わないとダメじゃない

    でも仲良しの文春や週刊女性や朝日新聞、東スポは取り上げてくれるんじゃない
    楽しみに待ってなさい笑

    +29

    -2

  • 102. 匿名 2019/03/25(月) 01:00:29 

    >>53
    SMAP時代にメンバー仲良いなって思ってお茶の間ファンだった私にとって、あの頃から3人が辞めたい逃げたいと思っていたなら私は見る目がないなって残念な気持ちになる
    だから今は幸せそうとか楽しそうと言われても全く分からないんだよね
    そう思ってる人多いんじゃないかな

    +23

    -5

  • 103. 匿名 2019/03/25(月) 01:10:34 

    >>62
    こういうコメントをファンが拡散するから「売れ残ってんだ」って思うんだよ
    ファン自ら人気ないって言ってるようなもんだと気づいてない。ファンミも完売してないとか、映画が空席が多いってのもファンのツイートだし
    それで圧力とか言うから「違うでしょ?人気がないだけでしょ」って言われるんじゃん
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラ駅伝で野外ライブ 1万7千人が熱い声援

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/25(月) 01:17:06 

    Twitterで3人が歌って踊る姿をアップしてる人がいて見たんだけど、びっくりするくらい揃ってない
    しかも慎吾はフリすら入ってない
    SMAPの時も振り付けバラバラだったけど酷くなってた

    +32

    -4

  • 105. 匿名 2019/03/25(月) 08:47:43 

    >>104
    デブが踊れるわけないじゃん。
    吾郎ちゃんは、SMAP時代からダンス音痴じゃん。

    +26

    -3

  • 106. 匿名 2019/03/25(月) 09:34:44 

    コメントすら伸びなくなったね
    アンチすら近寄らなくなったら終わり

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/25(月) 10:18:43 

    >>101
    朝日新聞はやっぱり記事出てましたね

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/25(月) 10:33:13 

    3人で歌うなよ!5人でしっかり終われなかったのに…ガッカリだよ

    元SMAPファンより

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2019/03/25(月) 11:03:38 

    >>3
    ファンクラブでもチケットの案内してたみたいだからかなりファンの人も居たんじゃないか?知らんけど

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/25(月) 11:05:46 

    >>108
    なんで歌ったらダメなの??誰だって歌うのは自由でしょう

    +4

    -21

  • 111. 匿名 2019/03/25(月) 11:06:50 

    SMAPファンてめんどくさいな

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2019/03/25(月) 11:53:44 

    >>111
    と言う人がめんどくさいな

    +3

    -21

  • 113. 匿名 2019/03/25(月) 14:51:23 

    応援してたんだけど、3人一緒での活躍を見ると、やっぱりSMAPの5人が見たいと痛感してしまう。
    ちょっと飽きたかな。。新しい地図のファンクラブ退会した。。

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2019/03/25(月) 16:10:49 

    ここのコメント怖いね

    +5

    -11

  • 115. 匿名 2019/03/25(月) 17:32:45 

    スマヲタの執着に比べたらかわいいもんよ

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/25(月) 20:18:25 

    >>104
    私も見たけど慎吾だけ全っ然踊れてなかった。
    あれでファンは満足なの?
    ちょっと想像を超える酷さだったよ

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2019/03/25(月) 20:20:12 

    >>110
    もし3人が歌ってなくてキムタクだけが歌ってたら絶対に怒ってるタイプだね

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/26(火) 10:12:14 

    >>2

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/27(水) 16:52:45 

    香取が絡む楽曲は42歳になってもアイドルしかできない香取基準のチョイスだから
    これに付き合う稲垣草彅はつらいね若干痛々しいわ
    でも貴重なお仕事だから信者相手に頑張ってください

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/27(水) 21:08:00 

    自分にすぐプラスする人って自信ないのかね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。