ガールズちゃんねる

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と「ドラえもん」みたいな髪色の木村カエラの写真に反響「ステキなお写真」

99コメント2018/12/04(火) 16:13

  • 1. 匿名 2018/12/03(月) 11:23:02 


    稲垣・草なぎ・香取と「ドラえもん」みたいな髪色の木村カエラの写真に反響「ステキなお写真」 | AbemaTIMES
    稲垣・草なぎ・香取と「ドラえもん」みたいな髪色の木村カエラの写真に反響「ステキなお写真」 | AbemaTIMESabematimes.com

    香取慎吾が2日、自身のInstagramアカウントにて『7.2 新しい別の窓 #9』にゲスト出演した木村カエラとの記念写真をアップ。稲垣吾郎、草なぎ剛を交えた4人での写真に「#木村カエラ さんありがとう! また #ななにー 遊びに来て下さい!」というコメントを添えた。


    その後行われたトークコーナーで木村は「髪の毛のイメージはなんですか?」という視聴者からの質問に回答する場面も。「これは、なんでしょうね…? 『ドラえもん』みたいな」と鮮やかなブルーに染まった自身の髪色についてのイメージを語っていた。

    +47

    -28

  • 2. 匿名 2018/12/03(月) 11:24:08 

    いや、その髪色・・・

    +129

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/03(月) 11:24:41 

    カエライタイおばちゃん

    +164

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/03(月) 11:24:44 

    木村カエラってまだファッションリーダーのつもりなのかな?w
    歌もダサいし今でもファンいるのか不思議な人

    +181

    -15

  • 5. 匿名 2018/12/03(月) 11:25:00 

    香取慎吾の顔がドラえもんみたい

    +97

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/03(月) 11:25:07 

    はじめてみたその色の頭

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/03(月) 11:25:15 

    昨日のキムタクのトピ見たらこっちの3人はビジュアル保ってるね

    +46

    -57

  • 8. 匿名 2018/12/03(月) 11:25:30 

    香取慎吾のファミマのクリスマスケーキのCMが・・

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/03(月) 11:26:01 

    木村カエラその内禿げそう‥。

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/03(月) 11:26:13 

    何歳になっても好きなように出切るのはいいと思う。そういうことができる仕事だし

    +65

    -7

  • 11. 匿名 2018/12/03(月) 11:26:25 

    香取慎吾パンパンだな

    +70

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/03(月) 11:27:56 

    残念ハーフになってきたね。

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/03(月) 11:28:27 

    香取慎吾の髪の色も相当だよ
    もう40歳でしょ?

    +66

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/03(月) 11:28:29 

    香取慎吾が世の中で一番苦手な顔

    +37

    -26

  • 15. 匿名 2018/12/03(月) 11:28:41 

    香取慎吾のファミマのケーキを食べているCMが汚い。

    +96

    -11

  • 16. 匿名 2018/12/03(月) 11:28:53 

    ただただ痛い人たち
    ジャニーズに迷惑はかけないでね

    +32

    -35

  • 17. 匿名 2018/12/03(月) 11:28:59 

    香取慎吾はファミマの食べすぎでどんどんデブになっていくね

    +71

    -6

  • 18. 匿名 2018/12/03(月) 11:29:39 

    >>5
    ドラちゃんは可愛いし、こんなおっさんじゃない!!

    てかこの人の顔丸いというより四角じゃない?

    +22

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/03(月) 11:29:45 

    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と「ドラえもん」みたいな髪色の木村カエラの写真に反響「ステキなお写真」

    +54

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/03(月) 11:29:48 

    >>16
    突っかかってんのジャニオタだろ

    +25

    -26

  • 21. 匿名 2018/12/03(月) 11:30:16 

    >>8
    M-1で何度も流れたけど汚くて不快だった

    +62

    -13

  • 22. 匿名 2018/12/03(月) 11:30:38 

    スマップのメンバーは解散してから全然見かけなくなっちゃったね。
    事務所に残ってる中居とキムタクも落ち目になってきてるし。

    +8

    -28

  • 23. 匿名 2018/12/03(月) 11:30:39 

    草彅くんも吾郎ちゃん変わらないなー!!
    香取くんは優しい表情に見えたり目が笑ってないように見えたりするときもあるけど3人の事応援してます!!

    +40

    -29

  • 24. 匿名 2018/12/03(月) 11:30:56 

    草彅さんと稲垣さんは頑張ってほしいけど、香取慎吾が苦手。

    +52

    -14

  • 25. 匿名 2018/12/03(月) 11:32:06 

    ウッチャンのコント番組出てる女優さんに似てる

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/03(月) 11:32:07 

    そのマロみたいな眉頑なにやめないよね。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/03(月) 11:33:10 

    ガルちゃんだと有能扱いだけど飯島さんのマネジメントってなんか昭和臭というか古いんだよなぁ

    アラフィフに足突っ込んでる男性の売り方として首かしげるようなもの多くない?

    +93

    -15

  • 28. 匿名 2018/12/03(月) 11:33:23 

    ファミマのCMコンセプトは悪くないと思うけどあそこまで汚く食べさせる必要ある?って感じだよね。すげぇうまいってことなんだろうけど。

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2018/12/03(月) 11:33:51 

    >>14
    アンガールズより?斎藤さんより?
    顔だけなら上の方じゃない?

    +0

    -10

  • 30. 匿名 2018/12/03(月) 11:34:17 

    金髪のドラえもんが手前におるやん

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/03(月) 11:35:53 

    ファミマのCMがとにかくきたない
    ケーキとチキンはファミマで買わないって決めた

    +57

    -12

  • 32. 匿名 2018/12/03(月) 11:36:44 

    ジャニーズに突っかかってくるな反逆者どもめ

    +14

    -18

  • 33. 匿名 2018/12/03(月) 11:38:45 

    この番組見てるとみちょぱの好感度上がる

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2018/12/03(月) 11:40:50 

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/03(月) 11:41:52 

    今朝のビビット、平成の思い出に残る曲ベスト10ってやってて一位が世界に一つだけの花だったよ。
    マッキーもインタビューに答えてて、ライブ映像も流れた。国分さん、出演者の皆がまた聴きたいですねぇ。どうにかなりませんかね?って話してた。
    この番組ジャニーズが協力してるんだよね?
    NG無いんだなと。
    別にジャニーズファンじゃないんだけど、ほんと映像見てたらまたSMAPが5人で歌ってる姿見たくなった。
    マッキーは中居くんの歌声好きらしいよ。

    +64

    -9

  • 36. 匿名 2018/12/03(月) 11:41:58 

    >>29
    あなたの嫌いな系統の顔はよくわかったw

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/03(月) 11:43:04 

    お写真???

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/03(月) 11:43:06 

    旦那が酒乱

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/03(月) 11:43:17 

    ロトもだちですか?

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/03(月) 11:43:21 

    木村カエラ若い頃は可愛らしかったよね
    今はなんかそろそろ落ち着いたらって思う
    まあ、好きな服着て好きな髪色にしたらいいと思うけど可愛くなくなったな

    +32

    -4

  • 41. 匿名 2018/12/03(月) 11:43:32 

    >>7
    日焼けは良くないんだよね
    サーフィンやり過ぎ

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/03(月) 11:44:14 

    悪口ばっか書いて飽きないのねー

    +4

    -8

  • 43. 匿名 2018/12/03(月) 11:45:38 

    7.2時間テレビについて語るトピってないのかな

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/03(月) 11:45:44 

    ファミマのCM
    ケーキが美味いとか以前に、先に座ってる人押し退けてケーキの箱開けて食べ始めるのが、まさに香取慎吾そのものだね、不快しかない

    +50

    -12

  • 45. 匿名 2018/12/03(月) 11:48:00 

    草彅も相当気持ち悪い

    +35

    -24

  • 46. 匿名 2018/12/03(月) 11:49:04 

    いつも3人でいるね。
    3人で1セットなの?

    +51

    -9

  • 47. 匿名 2018/12/03(月) 11:50:40 

    >>19
    ヘタウマ系の似顔絵で、こんなに似てない絵を初めて見た

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/03(月) 11:51:34 

    自分の母親がこんなんだったら嫌だわ

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/03(月) 11:57:44 

    ドラえもんはこんな金髪のガマガエル野郎ではないわ!

    ドラえもんに謝れ!

    +25

    -4

  • 50. 匿名 2018/12/03(月) 12:00:00 

    慎吾君太り過ぎじゃない?
    歌って踊る場合その姿じゃみっともなさすぎるよ

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/03(月) 12:01:01 

    なんかドラクエの御一行ってかんじw

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/03(月) 12:02:39 

    >>49
    更年期障害か?

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2018/12/03(月) 12:04:07 

    汚いオッサン達の絵面なのに「ステキな写真」って・・・?

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2018/12/03(月) 12:08:50 

    >>35
    ジャニーズ(ジャニーさん)は出ていく3人を応援すると言ってた
    ちゃんと有言実行してる
    色んな番組でSMAPの曲だって映像だって使われてる
    草なぎくんはNHKでドラマやったのだって、ジャニーズが圧力かけてるなら、ジャニタレが結構NHKで番組持ってるのに出来るわけがない

    とにかくSMAPファンが週刊誌やネットニュースに踊らされてアホみたいにジャニーズ攻撃したからおかしな事になったんだよ
    SMAP好きだったのに今はSMAPファンのせいで嫌いになった。特に出ていった3人が嫌いだよ

    +55

    -12

  • 55. 匿名 2018/12/03(月) 12:10:04 

    香取慎吾がドラえもんに見えるって話かと思った
    顔が丸すぎるww

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/03(月) 12:11:32 

    >>7
    これでビジュアル保ってるって言える地図オタは老眼か。。。

    +41

    -9

  • 57. 匿名 2018/12/03(月) 12:11:39 

    ファンが好きならそれでええ
    ただ不意に見てしまうCMは不快だから止めて欲しい

    +34

    -6

  • 58. 匿名 2018/12/03(月) 12:12:23 

    >>55
    香取は四角というか、ジャバ・ザ・ハットにしか見えん

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/03(月) 12:13:16 

    >>8
    チキンの方が苦手🍗
    アレを見て食べたくはならない

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/03(月) 12:15:42 

    なんかオーラないメンバー

    +29

    -6

  • 61. 匿名 2018/12/03(月) 12:18:57 

    母親がこんな髪色なんて嫌すぎる!!

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/03(月) 12:20:03 

    いい年齢なのに大学生みたいなノリでつるんでる大人達

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/03(月) 12:22:41 

    >>56
    いつものおばさんキタ=========

    +4

    -15

  • 64. 匿名 2018/12/03(月) 12:24:05 

    おばさんの連投タイム!

    +4

    -13

  • 65. 匿名 2018/12/03(月) 12:47:20 

    病気で髪抜けてカツラなんだっけ
    残り短くても悔いのない最後ん迎えて欲しい

    +1

    -5

  • 66. 匿名 2018/12/03(月) 12:47:55 

    こんなイタイ母親嫌だわ( ̄▽ ̄;)

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/03(月) 12:48:21 

    こういう不自然なアゲトピばっかり、いらないよ飯島さん

    +37

    -5

  • 68. 匿名 2018/12/03(月) 12:48:22 

    よく瑛太こんなのとできるね

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2018/12/03(月) 12:53:36 

    >>58 ソックリw

    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と「ドラえもん」みたいな髪色の木村カエラの写真に反響「ステキなお写真」

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/03(月) 12:54:31 

    >>35
    前にtbsで平成で売れた曲紹介でスマップだけなぜか飛ばされからかな
    それがファンだけじゃなく一般にまで話がいったからそれのフォローだったんじゃない?
    そん時はジャニ厳しいって意見多くでてたから

    +5

    -29

  • 71. 匿名 2018/12/03(月) 13:00:06 

    >>70
    あんたみたいなのが多いからTV局に煙たがられるんだよ

    誰も腫れ物に触りたくないでしょ?

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/03(月) 13:03:05 

    >>71
    知らんがな
    ミリオンいったスマップのその年のだけ飛ばされたからそういう意見が出たんだろって話だよ
    トピ探すか落ち着けや

    +2

    -29

  • 73. 匿名 2018/12/03(月) 13:03:55 

    木村カエラってファンいるの?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/03(月) 13:06:08 

    >>71
    それって結局腫れ物だから触らないようにしてんの?気つかって映像出してあげてんの?どっちなんだろ?

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2018/12/03(月) 13:08:29 

    しかしファンが厄介なのは既に業界に
    知れ渡ってる模様

    +36

    -3

  • 76. 匿名 2018/12/03(月) 13:09:16 

    >>54
    ジャニーさんてたぶんキンキとJrしか興味ないんじゃね?それ以外は別に

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/03(月) 13:10:22 

    >>71
    映像流すくらいなら腫れ物も何もないような

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2018/12/03(月) 13:11:18 

    誰もカエラに興味ないのがすげえな

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/03(月) 13:15:21 

    >>71
    >>70ってそういうことが前にあったって話してんじゃなくて?何で>>70があんたみたいなのが多いって括られてんだろ?国語力やばない?

    +0

    -10

  • 80. 匿名 2018/12/03(月) 13:15:25 

    >>75
    年取って人の迷惑考えない自己主張の強いオタ婆がみっともないよね
    忖度とかじゃなくて使いづらいのは、自業自得
    ああはなりたくないとつくづく思う

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2018/12/03(月) 13:17:08 

    自己主張の多いオタなんてどこにでもいるから問題ないよ

    +0

    -14

  • 82. 匿名 2018/12/03(月) 13:36:39 

    救いようのないスマヲタがここでもお一人暴れてるけど
    そろそろ気づいてよ、逆にSMAPに迷惑かけてるって

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/03(月) 13:47:58 

    スマヲタの脳内は事務所に解散させられた!
    5人は不仲じゃなくて事務所に無理矢理そういう事にされた!
    ってな感じで常に都合の悪い事は事務所の陰謀だと思ってるからスマヲタに何言っても通じない。
    本当に厄介な人達

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/03(月) 14:05:37 

    >>78
    カエラなんてクソどうでもいい、地図と地図オタを恨んでるようよ
    ここの常連のアンチ地図おばさんw
    ていうかカトリまた肥ったわね~

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/03(月) 14:15:33 

    >>65
    え?なんの話?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/03(月) 14:43:49 


    木村カエラって可愛くないし歌もダサイと思います。なにあの梅酒のCMくそきも。
    いい歳こいてイタイよ
    子供居るなら身なり整えろよ

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/03(月) 15:30:54 

    木村カエラはもうオワコン。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/03(月) 15:42:14 

    何事もやり通せば「格好いい年寄り!」に変わる

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2018/12/03(月) 15:44:19 

    >>67
    必ずはじめはたくさんプラス付くよね。
    木村トピはどんな内容であろうと1がすごいマイナスついて小文字になってる。
    分かりやすいね。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/03(月) 16:27:35 

    >>89
    さすがアンチ地図おばさん

    +7

    -13

  • 91. 匿名 2018/12/03(月) 16:42:37 

    >>90
    違います、地図オタアンチです。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/03(月) 17:12:41 

    >>8
    それツイッターでも凄い批判でネットニュースにもなってるね

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/03(月) 19:13:23 

    >>83
    スマヲタじゃない一般人だけど
    スマスマでの記者会見がとにかく異様な光景であれが忘れられないよ・・

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2018/12/03(月) 19:36:40 

    そりゃあんな不貞腐れた態度をテレビで晒したらね。
    本人達の責任なのに何故かあの時は事務所のせいになってたけどね。
    あの時もっと真摯にスポンサー、ファン、視聴者に世間を騒がせた事謝ってたら今はまた違った評価になってたと思うけどね。
    中居君は何となくだけどあの時の事後悔してそう

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/03(月) 19:52:23 

    もうこの3人の記事のコメント数の少なさwww そして毎回同じようなコメントしかないのが現状www そりゃ世間から興味もたれるわけないよね、こんな誰かを誹謗中傷してまで陰謀論しか言わない集団。この2年でファンを減らし続けるという痛いヲタの活動www

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/03(月) 22:53:13 

    スマオタは「一部のファンが騒いでるだけ」と言うけれど、いつもどのトピにも「圧力忖度飯島有能事務所出てからイキイキして自由」って感じのコメあるし、全然一部じゃないじゃん、むしろスマオタの総意と言われても過言じゃないじゃんて思うわ。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/04(火) 00:31:58 

    私は香取より、うしろの草彅の方がなんかサイコパスっぽくて気持ち悪~

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/04(火) 00:55:18 

    >>97
    私もこの人1番気持ち悪い。
    なんかヌメっとした顔
    スケベっぽいし

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/04(火) 16:13:33 

    木村カエラが紅白とmステスーパーライブとFNSに出なくて良かった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。