ガールズちゃんねる

高架から投げられた石が車を直撃、女性死亡 3人の子の目の前で 米テキサス州

70コメント2019/03/14(木) 22:12

  • 1. 匿名 2019/03/13(水) 22:45:27 

    CNN.co.jp : 高架から投げられた石が車を直撃、女性死亡 3人の子の目の前で 米テキサス州
    CNN.co.jp : 高架から投げられた石が車を直撃、女性死亡 3人の子の目の前で 米テキサス州www.cnn.co.jp

    米テキサス州の幹線道路で、高架式の線路から落ちてきた大きな石が下の道路を通行していた車に当たり、3人の子どもの目の前で、助手席の女性を直撃した。女性は搬送先の病院で死亡。警察は殺人事件として捜査に乗り出した。


    死亡したのはケイラ・ルビー・フローレスさん(33)。一家5人で9日に同州ラウンドロックに住む親類を訪ね、北部のウェイコに向かっていた。運転席にはボーイフレンドのクリストファー・ロドリゲスさんが座り、後部座席にはフローレスさんの3人の子どもが乗っていた。

    そこへ突然、道路上を横切る高架式の線路から大きな石が落ちてきて車のフロントガラスを突き破り、フローレスさんの頭を直撃した。

    ロドリゲスさんは車を停めて警察を呼び、蘇生を試みた。しかしフローレスさんは翌日、搬送先の病院で死亡した。

    警察は、何者かが大きな石を投げたとみて、殺人事件として捜査している。

    +491

    -11

  • 2. 匿名 2019/03/13(水) 22:46:31 

    どういうこっちゃ

    +26

    -55

  • 3. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:28 

    ひどいはなしだ

    +808

    -1

  • 4. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:42 

    いたずらでは済まされない

    +998

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:42 

    子供が一生
    トラウマ抱えそう。

    +817

    -1

  • 6. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:45 

    故意?

    +177

    -1

  • 7. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:50 

    ふざけて石ぶん投げたんかな

    +487

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:51 

    いたずらじゃ済まされない
    最低

    +584

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:53 

    最悪な死に方だな

    +202

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/13(水) 22:47:57 

    恐ろしい…
    運が悪かったというか…

    +287

    -4

  • 11. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:02 

    車を狙ってわざとなの?
    ひどい事する・・・

    +377

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:10 

    子供がかわいそう😭

    +310

    -5

  • 13. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:12 

    うわー

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:14 

    子供達の目の前でって…
    早く犯人捕まりますように

    +439

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:20 

    バカッターもそうだけど、近年本当に、想像力が欠けている人が多くない?
    これがもし殺人目的でなくただの暇つぶし的な理由なら救いようがないし、亡くなった方も浮かばれないわ遺族はやりきれないし

    +554

    -7

  • 16. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:31 

    こんなことってある!?狙って投げたの?たまたま?
    子供達が可哀想すぎて…

    +231

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:35 

    なんちゅー仕打ちや
    しかも子供の前で

    +40

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:40 

    これは無差別殺人事件として徹底的に捜査してほしい

    +283

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:41 

    これは不幸な事故
    悲しすぎる

    +5

    -7

  • 20. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:41 

    ひどい。
    無差別殺人だね。いたずらじゃすまないよ。

    +189

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:52 

    悲しい。でも親としては子供が死ななくてよかったと思っているかもしれない

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/13(水) 22:48:52 

    ひどいな、、子供たちはこれからどうなるのだろう。

    しかし人生って何が起こるかわからないんだよね。事実小説より奇なりっていう。

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2019/03/13(水) 22:49:11 

    インドでは猿が石を投げて人間を殺してる

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/13(水) 22:49:13 

    前にアメリカで高速道路にイス投げる動画を撮って捕まってる人いたよね。

    その時は幸い怪我人でなかったけど

    +147

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/13(水) 22:49:25 

    残された子供とボーイフレンドは血の繋がりはないってことだよね?施設とかに行っちゃうの?

    +223

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/13(水) 22:49:27 

    幸せからの地獄

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/13(水) 22:49:28 

    ウチの子どもの学校でも、歩道橋から石を投げてトラックに当たり窓ガラスにヒビが入った。やっていい事悪い事を考えられない奴は、社会に出てはいけないと思う。

    +181

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/13(水) 22:51:01 

    痛そう。
    子供たちも辛い。犯人に石投げの刑をお願いします。
    または同じようにハムラビ法典で。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/13(水) 22:51:50 

    これで事故だったら感情のやり場がないな

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/13(水) 22:52:42 

    普通に殺人罪
    想像力の欠如甚だしい

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/13(水) 22:52:58 

    酷すぎる…
    子供かわいそう( ノД`)

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/13(水) 22:53:02 

    日本でも線路に置き石するような小学生いるよね。下手すりゃ大事故にも繋がりかねないのに。いたずらだからって許されない

    +163

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/13(水) 22:54:01 

    子供達3人だけ残されたことになってしまうの、、なんて不憫…。
    アメリの上から自殺した人が降ってきてお母さんに直撃して死ぬシーン思い出しちゃった

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/13(水) 22:58:06 

    胸が痛い

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/13(水) 23:00:09 

    お子さんはまだ幼いようだから、その瞬間は鮮明には憶えてないかもしれないけど(そうであってほしい)、
    お子さん以上にボーイフレンドがトラウマだろうな…。

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/13(水) 23:00:26 

    なんでこんなことができるの?
    悪ふざけじゃ済まされない。
    死刑でいいよ!!

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/13(水) 23:00:45 

    日本でも川崎近辺?で高層マンション上階から物を落としてたおかしい人いたよね。
    その事件直後に、近所歩く時ふと上を見上げて
    今上から何か飛んできても、避けることさえできずに即死するんだろうな。と寒気がしたよ。
    自分の子供が隣で、と思ったら想像を絶する苦しみ。精神的におかしくなると思う。

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/13(水) 23:02:01 

    いわゆる少年がいたずら半分にやりそうな事件。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/13(水) 23:03:15 

    日本でも高速道路の高架から石を投げられ助手席の男性に直撃して頭蓋骨骨折に失明した事件あったね

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/13(水) 23:09:31 

    子供が可哀想。
    石じゃないけど私も似たような経験ある。
    道歩いてたらマンションの上階からBB弾でやられた。頭に当たって上見上げたら子供が隠れて笑い声。
    当時は冷静になって通り過ぎたけど後からその時注意するべきだったと後悔……思い出したら腹立ってきたわ!

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/13(水) 23:15:15 

    なんで人が投げたって判断したのかが気になる。
    記事見たけど書いてなかった。
    なんかの不運で石が飛んだってことはないのかな?
    高架式って通常人が入れない気がするんだけど、海外だから違うのかな。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/13(水) 23:19:21 

    落石で人が死ぬ事はあるけどよりによって投げた石かよ
    最悪だな

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/13(水) 23:24:16 

    アメリカで前もこんなことなかった?
    石投げた奴はこの高さの倍ぐらいの高さから岩落とす刑に処したい。こんな奴らは生かしておけない。

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/13(水) 23:27:19 

    ほんとに気の毒過ぎる。。

    心よりご冥福をお祈りします。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/13(水) 23:29:52 

    最近、日本でも道路にロープや紐張ってって事件多いよね
    やっぱりSNSの悪影響なのかな?って思う

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/13(水) 23:31:26 

    この間、高層マンション?から
    椅子を落とした外人さんもいたよね。
    全然反省してなかったパリピ女。
    こういう奴らに言いたい。
    お前らは面白おかしくネタでしてんだろうけど、その行為で人が怪我したり亡くなったりするんだよ。関係ない人の人生とその周りの人の人生をも変えてしまうことを忘れるなよ!

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/13(水) 23:36:49 

    日本でもこういう事件なかった?
    橋から下の道路走ってる車めがけて石投げてるの。
    車もスピード出てるから小石でもフロントガラスが蜘蛛の巣状に割れて前が見えなくなるんだよね。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/13(水) 23:37:28 

    数秒ずれてたら、子供が被害にあっていたかもしれないし。数秒で生きるか死ぬかって本当残酷だ!!

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/13(水) 23:37:40 

    こういう事した犯人は椅子に固定して上から順番に投石して落ちて来るものに怯えながらの罰を受ければいいと思う。
    自分のやった事がどれ程の事なのか存分に恐怖を味わってから処刑されればいいのに。
    残酷かもしれないけど恐怖でも与えなければ馬鹿には話なんか通じないんだし。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/13(水) 23:38:46 

    前にアメリカかどっかで少年から青年まで、イタズラで歩道橋みたいなところから、走ってる車に向かってブロックを落とすゲームが流行ってて、それをYouTubeにあげてるバカが多数いた
    テレビかどっかで見た気がするけど、コイツ等頭おかしいだろ?と思ったけど、そういうバカなことする奴等の仲間とかじゃないの?

    他にも洗剤を飲んでYouTubeにアップするのもアメリカかどったかで流行ってたよね?ガルちゃんで見た気するけど、何でそんなクレイジーなことが流行るのか理解できない

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/13(水) 23:55:18 

    アメリカはノックダウンゲームが流行っていたり怖い

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/13(水) 23:58:05 

    >>51
    間違えた「ノックアウトゲーム」だった

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/14(木) 00:10:18 

    アメリカって危ないところで自撮りしたり変なのが流行るね
    想像力どうしちゃったの?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/14(木) 00:23:19 

    お気の毒すぎる…お悔やみ申し上げます。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/14(木) 00:28:42 

    リアル

    クリミナルマインドだわ😱

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/14(木) 00:54:55 

    >>37
    それ武蔵小杉の高層マンションから
    ペットボトル落としてたヤツじゃない?

    あれまだ捕まってない気がするんだけど。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/14(木) 00:56:34 

    うちの車、歩道橋のあるところで信号待ちしてたら、上から小学生が、歩道橋の上から小さいけど石を落としてきて、車の屋根が凹んだことあるよ。もしフロントガラス に当たって割れたらと思うとぞっとする。ちゃんと保険で修理してもらったけど、小学生がいまからそんなんじゃ、末恐ろしいよ。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/14(木) 01:52:55 

    私が子供の頃に近所の男子がコレやってたんだよね
    ダンプの運転手が怒ってIC降りて追いかけて来たwって大人になって笑い話にしてたけどヤバイよね
    その子、幼稚園時代に女の子の腕も折ってる

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/14(木) 01:54:52 

    >>43
    仰向けに寝かせて落としてあげたいね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/14(木) 02:23:35 

    ボーイフレンドだから
    3人の父親ではないし…

    無差別だよな…イラつく

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/14(木) 05:38:59 

    この前ガルちゃんで昔やったゾッとすることみたいなトピで上から石投げて事故が〜って書き込みあったけどこういう事だよね?衝撃すぎて何度も読み返したんだけど

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/14(木) 06:49:21 

    日本でも、自転車を高速道路落としてたニュースあった
    静岡県1台 
    兵庫県2台
    高校生ぐらい、フロントガラス目掛けて投げ込んだらしい
    当時のニュース見た時、阪神大震災少し後に産まれたのに、こんな仕上がりでとにかく残念だったよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/14(木) 07:07:50 

    シングルマザーだよね子供達可哀想

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/14(木) 10:22:51 

    >>9 こんな不幸な事故?事件?で亡くなられた方に対してそういう言い方はちょっと…

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/14(木) 11:37:33 

    私の父も走行中、歩道橋の上から下校中の小学生に石を落とされました!フロントガラスに傷がついただけでしたが、ドライブレコーダーにバッチリ録画されていたのでその場所の近隣の小学校に証拠データ付きで苦情入れて謝罪させました

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/14(木) 12:28:23 

    >>65
    謝罪だけじゃすまなくなってたかもしれないのに、何故わからないんだろうね…。

    うちの近所は唾液だよ。
    笑い声からして中学生か高校生位?の男女。
    マンションの下を歩いてる人目掛けて唾液落として遊んでた。
    道には落ちた唾液だらけ。
    中学生位の男の子が怒鳴ってたから気づいたんだけど知らずに下通ってたらと思ったらはらわた煮えくり返る。
    こう言うのって唾液でも警察に言ったら注意位はしてくれるのかな?
    普通の人が注意してもクスクス笑ってるだけなんだよね。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/14(木) 17:26:02 

    ちょっと違うけど、前にショッピングモールの1階で、上からスマホが降ってきたことあったよ。
    3階の吹き抜けから落としたらしく、休日で混み合ってたけど、幸い誰にもあたらなかったから良かったものの、辺りは騒然となったよ。
    あとから、落としたおっさんがノソノソやってきて謝罪もなしに、拾い上げた店員さんに「返して」の一言だけ。
    危ないですよ!って強めに注意されてたけど、「はいはい」って去って行った。
    こんなの、こっちは防ぎようがないよね。
    大人ならまだしも、子どもやお年寄りの頭に直撃してたらと思うと恐ろしいよ。
    あの時落としたおっさん、人を殺してたかもしれない自覚を持ってくれ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/14(木) 17:38:02 

    私の周りでの話だけど、主人の会社の方のお子さんが市営のグラウンドで遊んでた時にサッカーしようとしてた別の子達が邪魔な石があったからと石を放り投げたら、その子の頭に当たってしまって結構な大怪我したそうで
    もちろん投げた子は故意じゃないんだけど、私の地元の幼稚園や小学校では、誰もいないと思ってもいるかもしれないし、誰か通り掛かる可能性もあるから石なんか投げちゃいけません!って、めちゃくちゃ言われて、保護者へも各家庭でも指導して下さいと通知の1つや2つ来たりしたもんだから、そういう事を言い聞かせる大人いないのかなって疑問に思った
    主人も会社の人も、誰もいないと思ったんだろうにと当ててしまった子も気の毒に…みたいな言い方してるし
    まぁ本当に悪気なかったから、それはそうなんだけど、ちょっとモヤモヤ
    ちゃんと子ども達に言い聞かす機会じゃないのかと言ったら、わざとやったんじゃないから責める様な事したら可哀想と
    責めるんじゃなくて、こういう事も起こりうるから人がいないと思っても石を投げない様に、怪我した方も、させてしまった方も辛い気持ちになるだけだからと、それぞれ自分の子に言い聞かせなきゃってだけの話なんだけど

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/14(木) 21:39:45 

    犯人地獄の底の底の底まで堕ちろ!
    最悪最低今すぐ死ね社会のゴミカス

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/14(木) 22:12:25 

    高速道路の上に架かってる橋から石投げた中学生いたけど
    どうなったんだろ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。