ガールズちゃんねる

堂本光一が"ヅラ疑惑"に言及「かぶるだけだからね」

72コメント2014/09/22(月) 23:05

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 19:44:01 


    堂本光一がヅラ疑惑に言及。「かぶるだけだからね」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    堂本光一がヅラ疑惑に言及。「かぶるだけだからね」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    KinKi Kidsの堂本光一が、テレビ番組のインタビューで髪型について質問を受けた。彼が平然と答えた内容がかつらを思わせるものだったので、インタビュアーも驚いて「かぶっているんですか?」と確認したほどだ。堂本光一には以前からかつらをつけているのではないかという“ヅラ疑惑”が囁かれているが、自らその話題に触れるとは意外だった。


    さらに、いつも意識的に同じヘアスタイルにしているために周囲から『変えないの?』と言われる中丸が、「光一くんも髪型が変わらないが、そういう時にはどう対応するのか?」と質問してきた。これには堂本光一も「確かに言われますね」とうなずいている。

    しかし、堂本光一は「そんな時は『いや、もう…かぶるだけだからね』と答える」と平然と返したのだ。意外な回答に焦った番組スタッフが「かっ…かぶっているんですか?」と聞き返したが、彼は「想像におまかせします!」と笑みを浮かべてそれ以上は語らなかった。

    +164

    -2

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 19:44:59 

    かぶるだけってww

    +310

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:04 

    かっこいいww

    +377

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:22 

    いやこれはネタでしょ
    単なるリップサービスというか、冗談だと思う

    +530

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:22 

    余裕のあるコメント
    さすがですww

    +458

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:40 

    潔くてカッコいい

    +236

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 19:46:34 

    堂本ピッカイチ

    +159

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 19:46:57 

    アイドルだって人間!
    仕方がない。

    +117

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 19:47:02 

    下手な芸人のフリートークよりずっと笑えるw

    +390

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 19:47:07 

    いや、今時は
    かぶるヅラじゃなくて
    植毛じゃない?

    ヅラなんてきみまろくらいだな。

    +80

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 19:47:51 

    +340

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 19:49:05 

    あえて含むような言い方をして、冗談っぽく余裕を見せて逆にカツラ疑惑を払拭する高度なテクニック

    +432

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 19:49:08 

    >11それでも、ずっとファンです!大好きです!!!(^-^)/

    +137

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 19:49:17 

    ヅラではないだろうけど、ジャニーズだとハゲてもほっとくわけにはいかないから辛いよね
    植毛とかしなきゃいけないんだろうなー

    +108

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 19:49:36 

    基本、これくらいで、ここから伸びたり短くなったりするよね

    +261

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 19:49:45 

    なるほど(笑)

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 19:50:25 

    11
    4枚目の頃はどうなるかと思ったが、最近は落ち着いてて良いね

    +89

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 19:51:10 

    テレビ見てた見てた(笑)

    完全ウケ狙いでユーモアのある人だなーって思ったよ( *´艸`)

    +160

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 19:51:29 

    髪型変えるのめんどくさいんだろうね。
    でもかっこいいよね!!!
    堂本光一が

    +319

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 19:53:37 

    ヅラだとしてもいいと思うよ
    顔が女っぽいキレイ系だから短髪に合わないと思うし

    +142

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 19:53:56 

    とりあえず、最近は京本政樹に見えてきた

    +339

    -40

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 19:54:19 

    この人そんなに事細かに知ってる訳じゃないけど、
    発言がほんと面白いね!!
    単純に笑わせてくれる(笑)

    +178

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 19:54:31 



    石田さん家に居そうw

    +21

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 19:55:08 

    この前のBLと言い面白い人だな笑

    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」
    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」girlschannel.net

    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」 ラブホ衝撃エピソードに関して2人は、「釣りにはまっていた時に、光一を誘って」(長瀬)、「剛くんもいて3人で行こうよってなって、朝の方が釣れるから夜中の3時くらいに合宿所を...

    +133

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 19:57:14 

    光一デコが広くて四角い感じだからね。
    そうゆうおでこの人って髪上げれないから短髪出来ないし、ロン毛にしても前みたいなセンター分けは流行ってないし。
    必然とたどり着く髪型なんじゃない

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 20:00:33 

    これだけ開き直ってたら、中居君や草彅くんみたいにスカルプDのCMくるかもしれない

    +167

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 20:01:09 

    器が大きいね、タモさんクラスだわ(^_^)v

    +94

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 20:05:40 

    キンキはアーティストとしても成立してるから、良い意味でチャゲアスみたいに残っていくんだろうと思ってた。
    ASKAがあんなになるまでは…
    キンキ、頑張って下さい!!

    +110

    -13

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 20:09:26  ID:KYwlHF2M3h 

    いいんじゃないの かぶってても 変に誤魔化そうとするより好感もてる

    +67

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 20:11:08 

    昔から光一は禿げやすいと思ってた。
    前が無いでしょ、たぶん。

    +74

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 20:15:49 

    何年も前からネタにしてるよね。

    +75

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 20:16:54 

    カツラだろうが禿げていようがいいよね!人間だもん、歳とれば老化する。

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 20:18:48 

    年齢増すごとにかっこ良くなってきてて素敵
    1日1食らしいけど、ちょっと真似しようかなって気になる

    +101

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 20:24:35 

    >>お客さんから「ハゲ!」と言われると、
    「うるせえなあ、ブス!」と返すw

    ジャニーズ苦手だけど、この人ドSで面白くて好き!

    +264

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 20:26:11 

    アラフォーでも王子様みたいだ

    +172

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 20:27:46 

    番組見てたけど、好感度上がった(笑)

    +78

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 20:29:57 

    小倉智昭は絶対に言えないセリフだね〜

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 20:30:33 

    光一さん10年以上前から言ってるよ

    +90

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 20:31:00 

    これ本気でカツラだったんだぁ!なんて信じちゃう人いるのかな(^◇^;)
    この人若い頃一時期ヤバ目だった頃はあれど、カツラでもなきゃ禿げでもないよ!

    +36

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 20:31:14 

    やっぱ光一おもしろい最高!w

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 20:35:45 


    この時点でもう前がヤバ目でしょ
    1997年

    +32

    -93

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 20:35:58 

    ずっとネタにしてる話題ですね!
    でも光ちゃんの髪はサラサラでくせ毛の自分からしたら羨ましくてしょうがない。
    いつも触りたいなぁと思ってます(笑)
    ライブでドS発言するけど、すぐ反省するとことかギャップがたまらん!

    +91

    -5

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 20:38:59 

    トピ画の輪郭たまらん!顎のラインが凄い好き!鼻も高いし!

    +44

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 20:41:44 

    かなり前、ヘイヘイヘイでボーリング対決した時松本が光一の髪引っ張って地毛だったことに安心したわ

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 20:46:07 

    上手い返し。
    見てましたよ。シューイチ。
    それも面白かったけど、それより何よりSHOCKの舞台で太鼓叩いてる時の腕の筋肉が凄くてビックリした!
    ちょーカッコいい!光一!

    +112

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 20:52:29 

    仕事では一切手を抜かないプロ意識が有る所を尊敬してるし、大好き!

    +71

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 21:06:31 

    ハゲても顔がいいからオッケーな気が

    +44

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 21:12:07 

    身長ネタといい、ハゲネタといい、自虐ネタで笑いとるとこも気取ってなくて好きだわ♪

    +70

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/21(日) 21:12:11 

    オードリー若林に似てる気がする

    +40

    -34

  • 50. 匿名 2014/09/21(日) 22:04:28 

    この前、王様のブランチで、光一くんが
    『ブスは女の子じゃないよね、付き合いたくもない』みたいな事いってたけど。

    ヅラのくせに。

    +5

    -52

  • 51. yashiko 2014/09/21(日) 22:05:20 

    この年齢になっても童顔で女顔っていうのもすごいよね。
    若い頃もずっと女の子っぽい顔だったけど。
    気も優しそうだしスマートだし、まさに王子様。

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/21(日) 22:21:23 

    ガラスの少年 ヅラ被るぅ。いーと思うよカッコいいから゜ロ゜

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 22:44:02 

    50のコメは違うよ。王様のブランチ見たけど、そんなこと言ってなかったよ。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 22:52:22 

    ズラだとしたら、一回くらいshockで外れたりずれたりするよ。

    階段落ちても髪の毛きれいについてるし。かぶるやつじゃない。

    あるとすれば、植毛。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 23:03:15 

    キンキは好感持てるね〜^_^
    光一くんはいつも正直に言うからいい

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 23:20:33 

    関係なくてごめん。
    15の写真見ておもったんだけど
    堂本光一と山田涼介って顔の系統同じじゃない?!

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 23:46:24 

    今35くらいだっけ?
    若い頃の画像と今と見比べてもほとんど劣化してないのは素直にすごいと思う。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 23:59:46 

    最新の光一の髪型が時々ズラっぽく見えるから、トピ画の髪型に戻してほしい
    堂本光一が

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 00:15:38 

    光一のキャラ好きです笑

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 00:53:53 

    これ見てた!
    小学校くらいのときは、剛が好きで、光一はなんか女子みたいで興味なかった。まぁ、今はキンキは今は好きでも嫌いでもないって感じだったんだけど、今日久々に光一をみたら素敵すぎてビックリした(笑)
    アラサーにして、この人の王子のような爽やかさを放つ魅力に気づいた(笑)
    癒しを求めてるのかな…

    変わらないどころか、年を重ねて魅力が増してますね!

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 01:32:19 

    ブランチのブスについての話には続きがあって
    内面って表に現れるとおもうんですよ
    やっぱりね内面がブスな人は表っかわもブスになりますよねーって言ってて納得してしまいました。

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 01:40:53 

    全然ファンじゃないならあんまり知らなかったけど、最近話してるの見てイメージと全然違った。
    いい意味で気取ってなくてかわいい人だった。
    顔は本当にキレイだよね〜いくつになっても。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 08:05:40 

    デビュー当時からヅラネタはよくやってた笑
    もはやネタなのか真実なのか分からないけどファンから「ハゲ!」と叫ばれるアイドルってなかなか貴重だと思う。
    そしてファン相手に「ブス」「デブ」「痩せろ!」とか言える、ファンと光一さんとの関係性も素敵だと思う。

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 09:47:34 

    10年くらい前に剛君が…
    「光一君は自宅にいる時は基本マッパ(裸)で、頭の帽子(カツラ)も取ってる」ていうネタで笑わせてたから、若いときから薄毛だったんだろうね(((^_^;)

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:21 

    他にもヅラいると思う。
    東山とか

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 10:51:41 

    自分にマイナスの噂すら持ちネタにしてしまう器の大きさ

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 11:15:04 

    禿げそうで禿げない人は意外に多いなからなぁ〜

    髪質的に直毛で剛毛だから禿げにくいと思うけど?
    ただし、ヘアアレンジしてもすぐに剛毛・直毛に有りがちなヘルメット髪型になるが(雨上がり決死隊の蛍原徹みたいな・・・)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 11:48:41 

    やっぱりこの人面白い!
    一度キンキのライブに友達が誘ってくれて行ったことあるけど、ほんとにファンに「ハゲ!」って言われてたw
    そして途中退場するファンを見つけて「トイレ?トイレ行くの??」って聞いてたw

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 12:33:29 

    ファンですが
    こんな会話、通常ですよね?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 14:59:51 

    本人こんなさっぱりした性格で好感持てるのに、正反対な性格の悪名高いファンが一部にいるのが不思議。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 22:26:40 

    70

    こういう浮世離れした美形は変な思い込みの激しいファンがつきやすいんだよね
    本人に全く関係のないところでマイナスイメージになってしまうのは本当にかわいそうだと思う

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 23:05:44 

    65

    東のほうじゃなくて

    錦織の方でしょ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード