ガールズちゃんねる

堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

128コメント2014/10/13(月) 05:01

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 13:17:47 


    堂本光一、親友・長瀬智也とラブホに行った過去告白「テンション上がった」 | マイナビニュース
    堂本光一、親友・長瀬智也とラブホに行った過去告白「テンション上がった」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    KinKi Kidsの堂本光一が、17日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)に出演し、TOKIOの長瀬智也とラブホに行った過去を明かした。同じ年の光一と長瀬は、ジュニア時代から20年来の親友。昔の2人は「合宿所で過ごす時間が長かった」(長瀬)と言い、「最初に会った時に話しかけてきたのも長瀬。名前も聞いてないのに『ゲームやろうぜ』って」(光一)と明かした。そして、一緒にラブホテルに行ったエピソードも披露。光一は「人生、プライベートで行ったラブホの最初で最後」と打ち明けた。


    ラブホ衝撃エピソードに関して2人は、「釣りにはまっていた時に、光一を誘って」(長瀬)、「剛くんもいて3人で行こうよってなって、朝の方が釣れるから夜中の3時くらいに合宿所を出たら早く着きすぎて、休める場所を探したらラブホしかなくて」(光一)と経緯を説明。「回るベッドでね」(長瀬)、「テンション上がってスゲーなんだコレって」(光一)、「せっかくだから回してみようよってね」(長瀬)、「3人で回ってました」(光一)と振り返った。

    また、スタッフとの打ち合わせの時に長瀬は、「趣味嗜好も全部逆だからお互い興味がある。カウントダウンの時にほっぺにチュウしたんだけど、照れるかんじがかわいい」と光一について語り、「光一さんが女性だったら彼女ってありえます?」という質問に「なしではないかな」とコメント。光一が照れているのが「大好き」だと言い、「男にも愛があるんですよ」と笑いを誘った。

    +367

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 13:19:31 

    まあこの二人仲良いもんね笑

    +613

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 13:19:46 

    本人たちがどうこうより腐女子が気持ち悪い

    +46

    -135

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 13:19:53 

    見てた見てた!
    想像以上に仲良すぎてびっくりしたw
    でもラブホは剛と3人で行ったんだよね?

    +617

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 13:20:03 

    前に聞いたことがある!そのラブホ話

    +208

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 13:20:42 

    なんでもかんでもBLにしたがる風潮って…

    +307

    -21

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 13:21:01 

    少年同士ならまだしも、おっさんとおっさんじゃ気持ち悪いよw

    +30

    -104

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 13:21:08 

    ジャニーズの人たちはBL的な目でも見られてること知ってるんだろうね~
    ほかの人もみんなBLBL言っててうけた笑

    +310

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 13:21:33 

    長瀬君はBLを「ベーコンレタス」って言ってたねw

    +858

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 13:21:43 

    ジャニーさんがアレだから(笑)

    仲良いのはいいんじゃん?

    +29

    -63

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 13:21:49 

    こういう話は本当にそうだったらネタにできないから…いい年だし彼女がいると思う。

    +381

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 13:22:18 

    長瀬、剛とも行ったよねラブホ!(笑)

    +193

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 13:22:48 

    長瀬くんなら両方いけそう

    +160

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 13:22:51 

    ファンサービスだしいいと思うよ!
    こういうのってすごい盛り上がるんだよね

    +484

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 13:23:32 

    お似合い

    +145

    -12

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 13:23:46 

    プライベートでのラブホって書いてあるから、

    プライベート以外でのラブホってのもあるのかと勘ぐってしまった。
    お仕事で連れていかれちゃうとか。

    +155

    -17

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 13:23:51 

    光一にはとんでもない報道が出てましたけど…
    KinKi Kids堂本光一「トイレで口淫」報道にファン呆然…「王子がこんな下品な遊びを」
    KinKi Kids堂本光一「トイレで口淫」報道にファン呆然…「王子がこんな下品な遊びを」girlschannel.net

    KinKi Kids堂本光一「トイレで口淫」報道にファン呆然…「王子がこんな下品な遊びを」 >「同誌によると、光一は合コンの最中にお店に1つしかない男女兼用のトイレに、女性と20分もこもっていたとか。その後、2人きりになったVIPルームでは『怒ってる?』『味はなか...

    +120

    -84

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:15 

    長瀬の
    BL?ベーコンレタス?がうけた

    +372

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:17 

    昨日見たいと思ってたのに見逃しちゃった
    微笑ましいなと思う
    これからも仲の良い2人でいてほしいな

    +164

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:23 

    この組み合わせはじめて見た!

    +12

    -35

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:24 

    お、おう

    +13

    -30

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:26 

    どんな田舎にもあって、安いから困ったときにはラブホに泊まるって言ってた男の人いたな。そんな感覚なんでしょ?これも。

    +192

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 13:24:42 

    光一はこの発言で好感度上がった。笑

    +679

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 13:25:34 

    腐女子ってしょっちゅうこんな事で喜んでるんだね
    マイナスつけまくって気持ち悪いんだけどwww

    +30

    -70

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 13:25:38 

    Twitterで回ってきてたけど、この二人はBLっていうよりバカな男子中学生のノリを引きずってるんだと思うw

    +323

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 13:26:11 

    中学生くらいから仲が良い二人なんですね。
    ぜったい二人とも彼女いるだろうし、笑い話ですね(*^^*)
    それにしても、長瀬くんは気取ってなくて面白い。

    +310

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 13:26:33 

    そんな話題をこんなにこやかに…時代は変わったな

    +263

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 13:26:41 

    京本正樹みたい

    +17

    -44

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 13:28:42 

    24

    腐女子でもなければ喜んでも無いからマイナスなのでは?

    +68

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 13:31:17 

    何かすごく好感もてるな、この2人(*^^*)

    +241

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 13:32:01 

    このエピソード見て、BLというより、微笑ましい男の友情に感じたな

    +332

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 13:32:27 

    微笑ましいです。

    +114

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 13:35:08 

    回る仲だったんた 笑

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 13:38:08 

    (おばはんが )テンションあがった

    +13

    -33

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:42 

    光一って 剛とも kissしたりするよね。

    ジャニーズ内では 普通の事なのかな?

    +117

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 13:46:09 

    長瀬くんって豪快ですね

    +132

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 13:46:47 

    光一はおっさんじゃなくて永遠の王子様だよ 多分w

    +157

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 13:48:47 

    若い時
    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +23

    -50

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 13:50:09 

    この二人、昔から仲いいね。

    光一も長瀬も好き。
    だからこそガルちゃんではトピ出てほしくなかった。悪口言う人とか、ガセネタ言う人が必ず出てくるから。

    +221

    -17

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 13:50:34 

    本当に仲がいいんだなと思った!

    めちゃもしろかった(≧∇≦)

    +124

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 13:51:32 

    十代の頃からこの二人仲良しだよねー!

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:49 

    山田涼介って光一みたいにして!ってお願いした整形の失敗作...それで厚化粧。光一って自然体で格好良い!
    このメンバー観てると、最近のジャニーズの低レベルったらないね(=_=)
    みんな男らしくて惚れる♪

    +195

    -86

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 13:53:39 

    16
    ドラマ撮影でラブホに行ってるから、そう言うコメントになったんだと思います。

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 13:54:37 

    ダンナがこれ見てたけど、大笑いしてうけてた。

    +52

    -12

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 13:54:45 

    剛って堂本のほうだよね?
    漢字だと草彅?森田?とも思ってしまう笑

    +126

    -12

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 13:57:04 

    17
    それガセだったのにまだ言ってるの
    アンチって、しつこいですね。

    +40

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 13:58:36 

    25
    笑過ぎてお腹痛いwww

    +42

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:13 

    同性愛のような、本人のセクシャリティについて「疑惑」って表現、見るたびに嫌な気分がするからやめて欲しい。
    まるで悪いことを隠してるみたいな表現。

    +72

    -8

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 14:01:56 

    番組見ました。
    光一くんも、長瀬くんも可愛かったし面白かったです。
    それをからかうTOKIOメンバーに爆笑しました。

    +142

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:33 

    ネタでしょw 長瀬は浜崎や相武と付き合ってたし。今はバイオリニストだっけ?

    +59

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:56 

    長瀬くんの証言も笑えたww

    まぁそれくらい気が合うってことですよね(^^)
    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +90

    -11

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:17 

    35さん
    光一くんはいつも剛くんに(堂本)されるほうですよ。

    +56

    -14

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 14:13:10 

    アンチが、待ってましたと言わんばかりにお姉さんとの写真まで載せて嫌な感じ。

    +51

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 14:16:52 

    やっぱりジャニーズは夢があるな〜

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 14:19:00 

    見てた。
    面白かった!
    長瀬のベーコンレタスに笑った!
    長瀬って光一大好きなんだね笑

    +117

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 14:22:17 

    何回か聞いたことのある20年前の話だけで
    最近の話が全然なくて、期待した分少し拍子抜けした
    最近は会ってないのかな… 

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 14:23:25 

    BLとかではなく
    ただただ仲良しな二人に見えました。
    長瀬さんが光一さん大好きなんだなと。

    +79

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 14:25:12 

    山田涼介君のことを悪く言わないで欲しいです。
    光一君のファンは山田君のことを応援していますよ。

    +101

    -21

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 14:29:11 

    見ればよかったーーー。
    長瀬は毎回おもしろい。(笑)

    +69

    -2

  • 60. エリキテルちゃん 2014/09/18(木) 14:34:56 

    何だかんだで長瀬はあゆと相武よりは光一の方がいろんな意味でお似合い(笑)
    でも…例のタトゥーどう思ってるのかな?

    +65

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 14:38:42 

    そもそもKinKi KidsはTOKIOのこと大好きだもんね。その中でも長瀬くんと光一くんが特に気が合うんだろうね。
    今でもくだらない遊びで楽しんでた合宿所のノリのままなんだと思うよ。

    +105

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 14:40:28 

    キンキと長瀬の3人で行ったラブホの話もケツ太陽の話も何度となく聞いたエピソードだけど、何度聞いても面白いw

    +95

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 14:42:50 

    腐女子へのリップサービスはジャニタレのテンプレです

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 14:45:17 

    これ見てたけどBL云々は置いておいて
    すごい面白かったよ(^^)
    BLっていうのは山口くんが言い出したんだよね

    +60

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 14:48:46 

    ベーコンレタスって普通に美味しいよね
    (本気のボーイズラブは勘弁だけど)

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 14:50:08 

    長瀬って憎めない愛すべきバカだよね
    男なら友達にいて欲しいわ
    変な計算とかなく馬鹿なことを腹の底から馬鹿笑いできそう

    +145

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 14:51:38 

    色んなエピソードあるよねこの2人
    たしかカバの視点じゃなくて、ワニだった気がする

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 14:53:49 

    長瀬がケツ太陽の話の時に「俺にもファンいるんだぞ!」って言ってたけど、もう長瀬のファンはこの話くらいじゃ離れないだろ。もっとくだらない有名な話なんていっぱいあるのに(笑)

    +139

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 14:59:00 

    これ見てた。
    オッサン二人が中学生みたいだった。
    おじいちゃんになってもこの二人はずっとバカバカしい関係のままでいて欲しいよ。

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 15:07:52 

    光一にウザがられるから、ん~vって思うって
    どういう愛だww
    長瀬はほんとに面白いわ

    +60

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:54 

    剛ともラブホの話してたよね。この世代ほんと好きだわ(^^)
    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +117

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 15:28:25 

    以前、何かの雑誌で光一くんの家に長瀬くんが遊びに行くと、トイレのドアを開けっ放しで用を足すって書いてあった
    長瀬くん、豪快でちょっと天然で、憎めない感じ

    +71

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 15:40:38 

    長瀬か、長渕と思ってびびった。

    +2

    -10

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 16:04:32 

    73
    なんで長渕?(・_・;)

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 16:11:32 

    男というより長瀬は人間が好きなんだろうなー

    +43

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 16:28:47 

    山田涼介が巻き込まれてる!
    10歳ぐらいからあんな顔だよ。化粧はやめてほしいけど

    +87

    -11

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 16:35:46 

    こういう時に必ず出てくる17みたいな人。

    あと。必ず剛も一緒だったよね?みたいに言う人。

    そう、3人で。そう話してるんだからそれでいいじゃない。

    その中でも、二人は仲良しってことでしょ。

    こういう笑いあるトピに、17みたいな人や
    そこには必ず剛くんも!って言ってくる流れって、
    はたから見て何なんだろ?と思うわ。

    +21

    -34

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 16:40:44 

    長瀬さんは国分さんとのベロチューが衝撃的だったw

    大野くんにもチューしたしww 盛り上げ上手なお兄さんで大好きです!

    +67

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 16:42:17 

    38通報。

    ご家族は一般人ですからね。

    +20

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 17:06:37 

    ラブホの会計の時に結局しゃがんでたのは誰だったんだろう?(笑)
    やっぱり長瀬君だったのかな?

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 17:06:53 

    ほっこりした〜☆
    大ファンなので神回でした!

    +42

    -6

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 17:08:21 

    松岡君のアシストも良かったと思うー 

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 17:12:39 

    録画したまままだ見れてない(>_<)
    でもここ読むとジャニーズトークで盛り上がってたみたいだね
    次の休日にゆっくり楽しむよ

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 17:19:39 

    最近言動がすっかり大人になっちゃってたけど、久しぶりにおバカ長瀬観られてメッチャ幸せだった♪

    +51

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 17:19:56 

    長瀬君とのエピソードはもちろんだけど、馴染み深いTOKIOと一緒で光一君が終始リラックスして楽しそうだったのが良かった。

    +68

    -5

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 17:26:35 

    いいコンビだよね~
    光一王子の恋愛観を聞き出そうとしてるのに先に解説始める長瀬
    挙げ句の果てには「お前ら気持ち悪いよ」って突っ込まれちゃうしね
    個人的にはここしばらくのトキカケで特に楽しかった回だった

    +65

    -7

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 19:00:48 

    仲良いってことでしょ
    お似合いです

    +11

    -10

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 19:07:38 

    山田は光一君に憧れてますよ。ソロコーナーでも愛のかたまり歌ったりしてるし、正月に金田一の番宣出た時も光一君ファンの方とかっこいいですよね~!って話してました。顔も今より、あどけなくした感じで変わってないですよ(笑)自分山田ファンじゃなく隣にいる有岡のファンですけど整形って言われて可哀想だったので、つい・・・(笑)
    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +63

    -15

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 19:14:51 

    関係ない山田の話やめて〜
    光一ファンが全員山田応援してると思ったら大間違いだよ

    +46

    -19

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 19:37:33 

    私、10年以上光一さんファンだけどHey! Say! JUMP好きです。
    有岡くん可愛くて、いつもいい子だなって思います。
    光一さんファンのフリをして嫌なこと言う人いるけど気にしないでね。

    +27

    -19

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 19:49:23 

    これだね
    Kinki Kidsファンの皆様へお聞きします。今回Hey!Say!JUMPの山田くんが... - Yahoo!知恵袋
    Kinki Kidsファンの皆様へお聞きします。今回Hey!Say!JUMPの山田くんが... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    Kinki Kidsファンの皆様へお聞きします。今回Hey!Say!JUMPの山田くんがソロでデビューいたしますが通常版のカップリングに「愛のかたまり」のカバーを収録しています。山田くんの光一くんリスペクトはとても有名で山田くんの希望により、今回Kinkiのおふた...

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 19:53:32 

    ていうか山田くんのことはもういいよ。
    ここはTOKIOカケルにゲスト出演した光一くんと長瀬くんの話題。番組でチラッと名前の出たKinKiの剛くんならまだしも山田くんの話はトピズレ。原因は42だけどね。

    +44

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 19:57:39 

    長瀬くんのあんな顔見れて嬉しかった。最初から最後までとっても楽しかったよ~。

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 19:58:31 

    52
    光ちゃんも、剛くんにキス返ししてましたよ~笑 

    +32

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 20:10:29 

    長瀬って、中身はSMAPの後ろでタンバリン振ってた頃のまんま外見がおじさんになっちゃったみたいな感じ。でもこういう、豪快で猪突猛進で何事にも全力投球な子供みたいなところが長瀬の魅力だよね。
    それはそうと、長瀬の言う光一君の好みの女性の話の時の「派手な森ガール」って何だ?(^_^;)

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 20:29:48 

    光一に仲のいい友達がいてよかった

    +27

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 21:08:01 

    >カウントダウンの時にほっぺにチュウしたんだけど、照れるかんじがかわいい

    この次の日の光一のバースデーコンサートで
    光一の口に一度頬に二度おでこに一度キスした剛
    ついでに光一から剛へも一度
    最後は全図書委員がポカーンとしてました

    まあ、ファンとしては仲がいいとこみられるのは嬉しい
    長瀬くんはずっと光一と仲がいいし、微笑ましくて見ててほっとします
    TOKIOやV6といろいろやってほしいなー

    +31

    -8

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 21:28:39 

    ↑口にも!? え?唇にしちゃったの??

    キンキの方がうわて(?)じゃん。(笑)

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 21:39:42 

    長瀬君はTOKIOでデビューする前から、光一と仲良しだよね。
    ほんとに天然で、いくつになっても変わらなくて、カッコつけない長瀬君が大好きです。

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 21:51:08 

    ジャニーズでBLといえば
    嵐と思っていたけれど
    他のグループにもあるんだな
    【随時更新】嵐の仲良しBLホモ動画像、ツイートをまとめてみた - NAVER まとめ
    【随時更新】嵐の仲良しBLホモ動画像、ツイートをまとめてみた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【随時更新】嵐の仲良しBLホモ動画像、ツイートをまとめてみたのまとめ


    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +8

    -22

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 22:04:53 

    ジャニーズで男好き、
    といえば大野智でしょう

    もともと嵐きょーみなかったけど
    この動画初めて見た時は、
    マジで笑いが止まらなかった
    罪な男 - YouTube
    罪な男 - YouTubewww.youtube.com

    結局みんな好きなんですw 嬉しそうなメンバーの顔は必見ですね。 嵐 大野智 うたばん VS嵐 嵐にしやがれ 嵐ちゃん 王様のブランチ 福嵐 まごまご嵐 コンサート

    堂本光一と長瀬智也に“BL”疑惑ww ラブホに行った過去も告白「テンション上がった」

    +10

    -16

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 22:05:10 

    仲良しアピールなんていらないね

    ほんとに仲いいと見てるほうも笑顔になっちゃうのがにじみ出てるから!


    光ちゃんがキンキといるときとちょっと違って
    “友達といるとき”の感じが出てて面白かった


    中学のころからずーっとゲームやってるのねw

    +18

    -14

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 22:07:36 

    98
    唇にしてます

    ワイドショーでありましたね
    これ、DVDだと横からしっかりキスシーンがうつってます

    個人的に「目をつぶれ!」と言われてもつぶらなければいいのに、なぜか素直に応じる光一が面白かったです(笑)。
    この日はボニーバタフライを踊ってくれたことに感動したなー
    思い出した

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 22:11:02 

    長瀬は太一とも大野ともキスしてるよね(笑)

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 22:14:49 

    光一がむかしの番組で言ってた

    中学で東京に引っ越してくる前
    ジャニーズで仕事をしているのがバレて親友だと思ってた人が離れていった
    自分ももしかしたら悪かったのかもしれない
    でも、それからいろいろ言われるようになってしまったって

    その時「こっちで友達がいなくても、俺には長瀬とか他の友達がいるからいいや」って思ったと
    それで乗り越えてきたというように言ってた

    だから、長瀬くんのことは本当に信頼してて安心できる友達なんだと思う

    ちなみに、同じ番組で剛君のことは「友達じゃない、家族だ。部屋に入ってきた時に、その日の調子が解るから」と言ってました
    こういうひとが周りにいたから、やってこれたんだと思う

    +81

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 22:20:56 

    78
    それ雑誌に載ってたやつだから、プライベート写真じゃないから

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 22:21:36 

    79でした

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/18(木) 22:37:44 

    88
    だから二人共化粧濃いんだね。そんな若い時から厚化粧だと光一くんみたいにシワシワになっちまうよ

    +12

    -26

  • 109. 匿名 2014/09/18(木) 23:13:56 

    108
    性格悪い。わざわざそんなこと投稿して楽しいの?

    +21

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/18(木) 23:37:50 

    山田君に関しては、「愛のかたまり」をカバーしたことでKinKiファンの中には反感持つ人もいると思う。

    でも、それとは別に光一のことを尊敬してるとか、憧れるとか、そういうことを言われて嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかな?
    だって自分が好きなアーティストを尊敬するって言われたら、嬉しくなるよ。

    光一はここまで来るのにいろんなこと乗り越えてきた。
    それを見てるファンとしては、そういう彼を見て芸能界に入った人がいるっていうのは嬉しいな。

    +25

    -12

  • 111. 匿名 2014/09/18(木) 23:38:57 

    光ちゃんのキャラは王子だから、長瀬が付き合っていたあゆのお姫様ぽさ、相武紗季の宝塚家系みたいな雰囲気、近いと言えば近いね。長瀬君は光一君にゾッコンというのもわかる~(^o^)

    +15

    -10

  • 112. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:09 

    確か山Pだったと思うけど、大学いってるときに一般人の学生からいろいろ言われたこともあったって。
    やっぱり芸能人が一般人の中で暮らすのは大変なんだろうね。
    そういう時、同じ世界でがんばる仲間は心強いのかも。

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 01:00:02 

    大野君も光一君に似てると言われてたしね!

    +12

    -16

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 02:29:44 

    しばらく画面が美しかったもんな
    そこそこ中年なはずやのに
    やっぱりジャニーズは違うわ
    きょうびの若手のジャニーズブスばっかやもんな。。
    この時代のジャニーズやっぱり素敵。

    +24

    -12

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 07:26:02 

    細かいことにいちいち反応してるヲタがキモいw
    必死過ぎていうかウザい

    +9

    -8

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 07:28:08 

    115
    お前もなwww

    +7

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/19(金) 08:07:46 

    美しい??(笑)
    盲目ってすごいな
    ただの中年のおっさんなのにね

    +16

    -17

  • 118. 匿名 2014/09/19(金) 08:36:53 

    腐女子きもい

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2014/09/19(金) 09:47:32 

    キモヲタの過剰な防衛線がアンチを増やすって気づけks

    +7

    -6

  • 120. 匿名 2014/09/19(金) 12:08:02 

    長瀬って大野とも仲良しなの?
    それとも男とキスが好きなの?笑

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/19(金) 12:22:26 

    長瀬の天然エピソードと言えば、
    ニュース「レインボー発」をずっと「レインボいっぱつ」と思ってた。
    大山のぶよさんがドラえもんの声出したら「おー!上手っすね!」と驚く。
    が特にお気に入りです。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/19(金) 12:43:15 

    番宣も番組内容もホモネタ狙いすぎで引いた。

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2014/09/19(金) 13:16:50 

    私、男の子のこんなお馬鹿なのりが、ずっーとかわらないのって、憧れる。

    おじさんになってもこのままでいて欲しい。

    +9

    -9

  • 124. 匿名 2014/09/19(金) 20:15:54 

    もう充分おじさんかと・・・笑

    男の子って・・・笑

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/21(日) 21:14:01 

    いつまでも少年の心でじゃれあってるみたいで微笑ましい

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/23(火) 19:27:04 

    38
    姉?ぶさいくだね・・・

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 22:09:54 

    77
    コメント読んで寒気がした
    意味不明すぎて…
    『笑いあるトピ』に相方の名前が出て何がいけないのかわかんない

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/13(月) 05:01:28 

    この人のファンって剛や剛の母親をよく誹謗中傷してるよね。
    この人も自分のファンが剛や剛の母親を誹謗中傷してるの知っててシカト。
    最低だね光一も光一ファンも

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。