ガールズちゃんねる

岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

242コメント2019/03/01(金) 21:59

  • 1. 匿名 2019/02/27(水) 23:33:28 


    「事務所の稽古場を使って、映画監督や舞台演出家らに声を掛けて演技指導を自発的に始めたんです。それだけじゃありません。得意とする英会話や殺陣についても岡田自らが講師となり、志願するジャニーズJr.にレッスンを始めたんです。しかも、その教え方が実に丁寧なんです。最近では評判を聞きつけ、ジャニーズのタレントのほか、事務所を越えて俳優仲間も集まって来るようになったというんです」(事情通)

    参加している気になる芸能人だが「ジャニーズはまず生田斗真を筆頭に『Hey!Say!JUMP』『King&Prince』のメンバーらは入れ代わり立ち代わり参加している。小栗旬や綾野剛、福士蒼汰、堤真一、他に松坂桃李や山田孝之ら人気者がこぞって集まって来るんです」(事情通)
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に 演技指導と飲み会が人気に (2019年2月27日掲載) - ライブドアニュース
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に 演技指導と飲み会が人気に (2019年2月27日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    V6・岡田准一が事務所内で立ち上げたサークル活動が注目を浴びているそう。演技指導や自身が得意とする英会話、殺陣などをJr.たちに教えているという。あまりに熱心なので、最近では「部活」と呼ばれるようになったとのこと

    +58

    -111

  • 2. 匿名 2019/02/27(水) 23:34:10 

    岡田君が指導するの?

    +305

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/27(水) 23:34:11 

    よく分からない集まりだなぁ
    ほんとなのかな?

    +267

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/27(水) 23:34:38 

    素晴らしい

    +17

    -63

  • 5. 匿名 2019/02/27(水) 23:34:57 

    ただのチビのゴツイおじさんになっちゃったね

    +375

    -24

  • 6. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:02 

    筋トレもやるのかな(笑)

    +73

    -4

  • 7. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:18 

    テレビで言ってたような

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:18 

    堤真一も?

    +126

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:19 

    ジャニーズのメンバーは分かるけど他の俳優は…

    +234

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:23 

    綾野剛と山田孝之どこにでも出没するね

    +317

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:25 

    筋肉つきすぎもよくないよね

    +201

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:47 

    岡田君面倒見いいんだね。

    +30

    -44

  • 13. 匿名 2019/02/27(水) 23:35:55 

    なんか必死

    +154

    -14

  • 14. 匿名 2019/02/27(水) 23:36:03 

    あり得ないね
    斗真が教えて欲しいと待っていても即、帰るくらい
    後輩との交流しない人だし

    +272

    -14

  • 15. 匿名 2019/02/27(水) 23:36:16 

    英会話って?
    この人英語できるの?

    +306

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/27(水) 23:36:17 

    他のジャニーズは結婚させてもらえないのに
    この人だけ奪略女とデキ婚してずるい

    +318

    -18

  • 17. 匿名 2019/02/27(水) 23:36:24 

    これが岡田塾か。

    +7

    -12

  • 18. 匿名 2019/02/27(水) 23:36:31 

    武術は師範の免許あるからやってもいいと思う。
    英会話と演技はわからない

    +266

    -3

  • 19. 匿名 2019/02/27(水) 23:37:20 

    何かの番組で言ってたよね
    岡田君師範の免許持ってて若手の俳優に教えてるって

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/27(水) 23:37:22 

    岡田って上げ記事ばっかだよね
    裏ではいろいろあるのに

    +251

    -9

  • 21. 匿名 2019/02/27(水) 23:37:44 

    何でも良いけど、白い巨塔の財前役は降りて欲しい。

    +276

    -10

  • 22. 匿名 2019/02/27(水) 23:37:49 

    岡田アゲ 気持ち悪い

    +244

    -16

  • 23. 匿名 2019/02/27(水) 23:37:54 

    どんなにゴツくなってもV6の中では全然イケメンw
    もう少し背が高ければなぁ

    +30

    -50

  • 24. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:11 

    岡田君主演は一応見てる
    おもしろいのが多い

    +22

    -45

  • 25. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:22 

    演技指導…?
    自分の演技見直した方がいいよ。

    +257

    -19

  • 26. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:28 

    >>15
    出来るよ。ペラペラではないけど

    +5

    -28

  • 27. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:30 

    岡田君アンチホイホイになってる

    +80

    -4

  • 28. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:37 

    顔の迫力が素晴らしい

    +11

    -19

  • 29. 匿名 2019/02/27(水) 23:38:45 

    福士は岡田准一のこと好きなんだなぁ

    +16

    -17

  • 30. 匿名 2019/02/27(水) 23:39:34 

    演技も岡田が指導してるの?
    指導出来るほどの演技力ある?

    +180

    -8

  • 31. 匿名 2019/02/27(水) 23:39:38 

    選手ではイマイチだけど、監督としての才能はある人もいるし。教え方上手い人から教わるのは楽しいもんね。

    +12

    -21

  • 32. 匿名 2019/02/27(水) 23:39:40 

    ほぼ小栗会メンツ

    +109

    -2

  • 33. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:04 

    武術はインストラクター資格だから無償じゃ教えちゃいけないってヤフコメで見た!
    東スポだしねこの記事

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:06 

    >>21
    ジャニーズのタレントがバーターで出るから断れない。

    +3

    -13

  • 35. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:12 

    この人背が低いのにどうしてこうして出張るの?
    背の低い俳優さんも多いし良いんだけど、この人が演じる役は背の高い人の役だよね?ってのがすごく多い。時代劇とかこんなチンチクリンじゃなくてもっとスラッとしてる人に演じてもらいたい。

    +96

    -29

  • 36. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:12 

    子供が産まれたばっかりで大丈夫ですか?

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:28 

    >>21
    燃えよ剣の土方役も・・・

    +76

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:49 

    身長は仕方ないよ。でもカッコいい男になったと思う。俺ジャニーズみたいな独特のチャラさが微塵もない

    +30

    -46

  • 39. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:56 

    明らかに調子に乗っとるな(笑)

    +73

    -15

  • 40. 匿名 2019/02/27(水) 23:40:59 

    >>26
    評判を聞きつけ、事務所を越えた俳優仲間が教えを請いに来るほどなのかしら・・・

    +76

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/27(水) 23:41:25 

    ガルにはアンチ多いのなー
    他のV6の地味メンは地味にアゲアゲなのに
    さすが、ガルちゃん。ズレてるね

    +16

    -33

  • 42. 匿名 2019/02/27(水) 23:41:45 

    山田涼介が弟子らしいね。今度沖田総司やるから

    +1

    -27

  • 43. 匿名 2019/02/27(水) 23:41:55 

    なんで岡田に英会話?

    +111

    -2

  • 44. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:04 

    草彅くんとか錦戸みたいに170あればよかったよね
    多分岡田くん165もない

    +99

    -19

  • 45. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:06 

    この人は嫌いじゃないしこういうのも別にいいと思うけど自分に合ってない役は断ってほしい
    断れないのか自分のことよく分かってないのかどっち?

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:26 

    >>21
    私も。岡田は動かないとカッコ悪いから医者もだけど、財前みたいな役は合わないと思う。

    +72

    -4

  • 47. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:29 

    岡田はほとんど戦争系か時代劇の作品しか出なくなっちゃったね

    +136

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:33 

    >>14
    でも山Pと登山には行くんですよね?

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2019/02/27(水) 23:42:50 

    >>40松坂桃李、同じ事務所の真剣佑に英語聞けばいい話じゃん

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/27(水) 23:43:38 

    >>44
    なんでそんな微妙にチビな錦戸を持ってくるの?

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2019/02/27(水) 23:44:03 

    でも身長低いからか時代劇や明治、大正時代の役とか岡田に集中してるよね。
    昔の日本人役というか。

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/27(水) 23:44:16 

    >>44
    やっぱジャニタレって公表のと実際の身長違うの?

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2019/02/27(水) 23:44:19 

    >>44
    171の平野とかもがるちゃんではチビとか言われてるけど…

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/27(水) 23:44:22 

    そんなことより竹内結子結婚だって

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2019/02/27(水) 23:44:40 

    むしろ時代劇は頭でかくてガッチリ体型が似合うのよ

    +11

    -8

  • 56. 匿名 2019/02/27(水) 23:45:21 

    最近の俳優はスタイル良すぎて逆に時代劇とか
    戦争物だと浮いちゃうんだよね。。
    岡田くんに一極集中しててそれもどうかと思うけど。

    +15

    -10

  • 57. 匿名 2019/02/27(水) 23:45:47 

    >>54
    また?

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/27(水) 23:45:55 

    >>38
    ならジャニーズにいる必要なくない?
    ジャニーズにいるくせにジャニ独特の空気をディスって持ち上げるとか訳分からないわ

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/27(水) 23:45:58 

    東スポだから嘘だろうけど本当なら無料で事務所のレッスン場貸してくれるって太っ腹だよね
    しかも他の事務所の俳優に

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2019/02/27(水) 23:46:36 

    >>44
    草彅と錦戸もスタイル悪いやんw

    +15

    -10

  • 61. 匿名 2019/02/27(水) 23:46:55 

    殺陣は分かるけど英語をネイティブでもない日本人に習ってどうするの

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/27(水) 23:47:17 

    >>54
    中林大樹って誰だろ?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/27(水) 23:47:28 

    本当に昔は大好きでした
    不倫からの結婚・出産でもう一気にさめました。

    +68

    -3

  • 64. 匿名 2019/02/27(水) 23:47:30 

    岡田て演技指導出来んの?
    事務所が無理矢理そっちにしてるだけな気がする。
    滑舌も良くないし
    昔の深津絵里とやってたドラマみたいのまたやってほしいけど無理そう

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/27(水) 23:48:17 

    英語の歌詞間違えて覚えて(ローマ字読み)、そのまま歌ってるって番組でばらされてたけど…英語?得意なの?

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/27(水) 23:48:25 

    >>38
    そうかな?
    SPの頃は「良い俳優さ」「いい男」になりそう
    これからがもっと楽しみって本気で思ってたけど
    最近はなんかちょっと悪い顔になった感じがする
    最近出てるCMとか、修正がすごすぎて蝋人形みたいで怖いし

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/27(水) 23:49:31 

    若い時から乗馬を習ったり、演技に繋がるように習い事をしてきていると話していた。
    すぐにそういうことにお金遣っちゃうから貯金に回せてないって言ってたけど、充実してるなーと思った。

    +9

    -15

  • 68. 匿名 2019/02/27(水) 23:49:44 

    >>60
    そーいう意味じゃないでしょ
    草彅とか錦戸とかは日常に馴染む普通っぽい顔で平均身長だから色んな役が出来るって意味でしょ。

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2019/02/27(水) 23:50:02 

    いい大人が部活動って。
    しかもそこに人が集まるとか芸能人幼稚すぎない?
    大人がちゃんと勉強したきゃ金払ってプロに教わるよ。

    +48

    -5

  • 70. 匿名 2019/02/27(水) 23:50:33 

    >>54
    同じ事務所の年下俳優と撮られてたね。
    どうでもいいけど。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/27(水) 23:50:45  ID:W1251hl6ah 

    でも時代劇とか戦争物とかばっちり似合ってるからいいじゃん。

    +9

    -11

  • 72. 匿名 2019/02/27(水) 23:50:47 

    >>52
    これでも多分シークレット履いてる。
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +51

    -3

  • 73. 匿名 2019/02/27(水) 23:50:57 

    >>16
    略奪女ではなく略奪男では?

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/27(水) 23:51:08 

    これを夫に言ったら理解されなかったけど、『不倫してただけでもう何をしても受け付けない。否定の目でしか見れない』。

    私は男女問わず、例え自分が好きなアーティストや俳優でも『人間性がダメだ』と感じる何かがああったらもう無理になる。

    よって、この人も無理。(もともと好きでもないし)

    ただ、うちの夫は『自分の彼氏なりが浮気して無理になるのは分かるけど、テレビでしかみない人が不倫してようが自分には関係ないし、それで見るのも無理になるのは意味不明』らしい。

    +58

    -7

  • 75. 匿名 2019/02/27(水) 23:51:51 

    >>67
    演技を勉強したほうが…

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/27(水) 23:52:26 

    >>52
    同じ人もいる。
    あとは加齢で縮んだとかじゃないの?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/27(水) 23:52:33 

    ガルちゃんの人達岡田くんとキムタクの身長だけ叩きすぎじゃない?リアルでそんなこと言ってる人みたことない
    水谷豊だって叩かれないけど168だよ。

    +10

    -10

  • 78. 匿名 2019/02/27(水) 23:53:23 

    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +2

    -23

  • 79. 匿名 2019/02/27(水) 23:54:01 

    私も昔は岡田好きだったなーもう全く興味ない。というか嫌い。
    V6は今でもたまに見るぐらいだけど好き。

    +57

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/27(水) 23:54:27 

    逆だわ。
    毎度、毎度の岡田への罵詈雑言。
    必死すぎて、気持ち悪い。

    +14

    -19

  • 81. 匿名 2019/02/27(水) 23:54:32 

    >>41
    そういうあなたもがるちゃん民

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/27(水) 23:56:10 

    長年V6のファンやってるけど、英語得意とか聞いたことないんだが。記者の妄想?

    +69

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/27(水) 23:56:30 

    これ嘘だと思うよ。だって東スポだし
    英会話も教えてるとか書いてあったけど、岡田Listen ←レベルの英語も読めないし

    +58

    -2

  • 84. 匿名 2019/02/27(水) 23:57:01 

    >>35
    江戸時代の平均身長に近いからむしろ史実に忠実。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2019/02/27(水) 23:57:17 

    国語も覚束無いのに英語得意なん?

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/27(水) 23:57:37 

    英語しゃべれんだ?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/27(水) 23:57:56 

    >>55
    逆ですよ。
    男は顔が小さくて、女は顔が大きいのが似合う。
    男は東、女は綾瀬だね。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2019/02/27(水) 23:58:04 

    >>72
    佐藤浩市182cm
    長谷川博己182cm

    …あれ??

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/27(水) 23:58:19 

    >>83
    漢字も読めないんだよね。

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/27(水) 23:58:36 

    >>84
    史実に忠実なら周りの俳優は150センチ代でそろえてもらわないと

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/27(水) 23:58:41 

    >>78
    フェイスラインやべえ

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/27(水) 23:58:57 

    一年中映画撮ってるよね、次から次へと。

    永遠の0は超ヒットしたけど、それ以降の興行収入は軒並み低空飛行なのに

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/27(水) 23:59:12 

    >>84
    じゃあ出演者みんな岡田サイズにしないとね!

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/27(水) 23:59:32 

    >>84
    これ燃えよ剣のトピでも言ってた人いたけどほんとに馬鹿なの?

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/28(木) 00:00:16 

    >>86
    岡田イングリッシュでは。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/28(木) 00:00:19 

    >>89
    本人は物凄く博識ぶって賢そうに見られたがってるのが滑稽だよね。昔から見てる人にはバカはバレてる

    +54

    -3

  • 97. 匿名 2019/02/28(木) 00:01:12 

    年齢重ねると、身長は男女問わず、特に
    男性は大事。顔は身長問わず、老け込むわけで、
    低身長の幼さと顔の違和感が如実になる。
     岡田君は努力して、格闘技、馬術など
    習得し、すごいと思う。でも、普通の役はより
    非現実的なドラマが向いてる。
     白い巨塔は違う気がする

    +11

    -5

  • 98. 匿名 2019/02/28(木) 00:01:12 

    Vファンですが、岡田は確かに武術系は得意で嵐の大野君とかも映画撮影前に教わりに来たって聞いたことあるけど、英会話と演技指導は100%ガセだと思います

    +68

    -2

  • 99. 匿名 2019/02/28(木) 00:01:53 

    カリ?とか、何でしたっけ、名前わからないけど、色んな武道の心得が本格的すぎてて、師範とかもあるんですよね、確か
    自分も先輩から武道もだけど特に馬術はいつか役に立つからと薦められ本気でのぞんでたら、時代劇で役立ったそうですよね
    だからなのか、後輩さんが「教えて欲しい」というと付き合ってあげてるとか、前にも言ってた気がする

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/28(木) 00:02:02 

    >>77
    え、どうした?
    水谷豊より岡田の方が全然身長低いじゃないか


    +23

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/28(木) 00:02:06 

    >>92
    そういや新井キョンベとちょいちょい共演してるけど、どうなるんだろうね。ジャニーズパワーで再放送するのかな。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/28(木) 00:02:28 

    東スポのガセってことで

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/28(木) 00:02:35 

    >>88
    ちなみにマツケン180w

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/28(木) 00:03:19 

    ぁぉぃっょぃ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/28(木) 00:03:59 

    木更津キャッツアイやタイドラとか
    コメディーでダメ男を演じてる頃は好きだったな
    ここ数年は渋くて真面目な人の役が多いけど
    なんか岡田君のそういう役って退屈な感じで
    最近はあーまたかって感じで見る気がしない

    +58

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/28(木) 00:04:01 

    >>72
    画像拡大してないから顔まで見えないけど
    それでも背が高い人はもうそれだけでかっこよくみえる

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/28(木) 00:04:03 

    >>53
    平野171とか嘘つかないでww

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/28(木) 00:04:24 

    確か妻夫木さんが171センチ
    あれ?岡田…
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/28(木) 00:04:59 

    >>97
    水谷豊も田村正和も緒形拳もみんな小さかったけどね。でもその人たちは頭脳派の役が向いてるんだよね
    岡田くんは顔的に頭脳派な役が似合わない。武闘派な役の方が似合う

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/28(木) 00:06:31 

    >>72
    岡田、なんでちょっとナナメなんだろうw

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/28(木) 00:09:14 

    >>36
    嫁の一家が同居だからな(笑)

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/28(木) 00:10:15 

    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/28(木) 00:12:00 

    草彅とか錦戸て、クズ中のクズやん?

    +3

    -16

  • 114. 匿名 2019/02/28(木) 00:13:51 

    事務所の方針なのか、本人の意向なのか
    なんか大物俳優さんっぽい役というか、いかにも大物って雰囲気の役しかやらなくなった感じ
    奥さまもそういう傾向が強い女優だよね

    +54

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/28(木) 00:14:43 

    >>105
    またクドカン辺りと組めば役柄広がるのにね。
    そういう意味では長瀬は役柄広いなと思う。
    堅い役もやればコメディもやる

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/28(木) 00:15:41 

    >>114
    殿様の役やって自分が殿様だと勘違いしてるんじゃね

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/28(木) 00:17:22 

    >>107
    ジャニーズはそこからマイナス4センチが本当の身長

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2019/02/28(木) 00:17:36 

    >>74
    それって不倫するしないで人を見てるって事?
    私はベッキーゲス川谷とかは面白くないから嫌だけど、斎藤由貴高岡早紀とか女優として面白いから演技見たい。
    芸能人は芸能人だし芸が面白ければいいという考え。

    だいたい不倫なんて当事者同士の問題じゃん。勝手にやればって話で、人様の色恋に口挟んだりジャッジ下す事ほど無粋な事はないと思う。
    ちなみに岡田君は俳優として面白味全然感じない。

    +32

    -7

  • 119. 匿名 2019/02/28(木) 00:18:29 

    ジャニーズ事務所の稽古場に他俳優って出入り出来るもんなの?

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/28(木) 00:19:41 

    >>109
    水谷さんと緒方さん、田村さんは5センチ以上違うでしょ
    勝手に並べないで
    水谷さんもも岡田さんと身長は近いかもしれないが演技力が違う

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2019/02/28(木) 00:22:47 

    >>117
    人によるっしょ?
    本当に大きそうな子もいるじゃん。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/28(木) 00:27:13 

    岡田とかKinKi剛とか嵐の二宮とかやたら姿勢が悪いんだよな〜

    他の人の名前出してゴメンポ

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2019/02/28(木) 00:35:14 

    岡田くんの息子も3歳くらいから、空手とか、合気道とか習わせそうwww

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2019/02/28(木) 00:35:45 

    いつだったか森山未來が海外留学したって番組見たことある。
    日本に戻ったら仕事ないかもと不安もあったらしいが今また大河出てるよね、モテキの頃に比べたらめっちゃ貫禄ある。

    一方岡田君は若い頃は美形だしジャニーズだし遠慮もそこそこだったけど今は年だし容姿も演技も微妙よな。
    岡田君が何教える事あるんだろ?素人や子供相手にジャニーズのおじさんが教えてあげるよみたいな、娯楽のためのお教室ならまあわかるけど。

    +16

    -7

  • 125. 匿名 2019/02/28(木) 00:40:23 

    大野くんも岡田くんに教わったと言ってたな

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2019/02/28(木) 00:44:50 

    >>124
    本当に実力ある人は個人事務所でも仕事がちゃんと来るんだなと森山未來を見てると思う

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/28(木) 00:45:52 

    >>119
    妄想記事でしょ。
    ジュニアとか若手がたくさんいるのに、岡田なんて邪魔。よその事務所の俳優とかもっと邪魔。
    不倫御殿で部活動()やってりゃいい。

    +18

    -3

  • 128. 匿名 2019/02/28(木) 00:49:01 

    友達がいないと噂の岡田のための、友達多いですアゲ記事。
    ついでに頭良いです演技うまいですアピール。

    +34

    -6

  • 129. 匿名 2019/02/28(木) 00:53:05 

    >>14
    岡田君って後輩可愛がってるイメージ
    生田斗真や山Pとか
    ジャニーズ以外の若手俳優も可愛がってる

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2019/02/28(木) 01:03:46 

    でも何やかんやいって6年?続いた末の結婚だからなー
    先に不倫したのは高岡だし、その時別れとけば何の問題もなかったのに
    イメージ気にしすぎて若いうちに結婚、そして簡単に離婚しなかったせいでもっとイメージ悪くなっちゃって馬鹿だよね宮崎あおいも

    +8

    -21

  • 131. 匿名 2019/02/28(木) 01:09:42 

    背が低いのにゴリマッチョに鍛えちゃってバランス悪すぎ。
    細マッチョにしておけばいいのに。
    今日、映画館に行ったら予告で岡田くん流れてたけど腕が短いなー...って思っちゃった

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/28(木) 01:17:37 

    オタになってこじらせてる。
    幾ら良くてもこれは悲報。
    歌手が舞台に歌教えるか?

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/28(木) 01:28:32 

    撮影中にやるっていう岡田メソッドと小栗がトレーニングジムをやってんだか紹介してんだかの話をくっつけてる気がする
    田中圭とか福士蒼汰が図書館戦争の時に岡田と鍛えてるって話あったし
    小栗のは仲間由紀恵と不倫旦那がそこのジム行って仲直りかみたいな記事あったから

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/28(木) 01:30:18 

    岡田くん、奥様のバックが強いから次から次へと仕事が来るね
    でもファンが離れたからコケてばかり

    +54

    -2

  • 135. 匿名 2019/02/28(木) 01:39:08 

    jwave好きだから何とはなく岡田じゅんいちのラジオ番組も流れで聴いてるけど、あまり頭が良い人ではないのかな…という印象
    ゲストが毎回来て話をするけど、ボキャブラリーもあまりなく気の利いた事を言ったりするタイプでもない。やる気無さげなトーンが毎回気になってる。

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/28(木) 01:48:50 

    キャストした人が悪いだけで、岡田くんが悪いわけではないんだろうけど、燃えよ剣の土方さんやるって聞いてから嫌いになった…
    どう考えたって無理でしょ?

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2019/02/28(木) 01:56:47 

    嫌いだからプロファイラーの司会降りてほしい
    何喋り出してもシラケてしまう

    +18

    -5

  • 138. 匿名 2019/02/28(木) 02:01:49 

    >>129
    誰だか忘れたけどジャニーズの後輩に「映画向きの顔だよね〜」と語りかけたって話聞いて大物俳優ぶってんじゃねーよと驚いた
    この人、蒼井優と付きあった辺りから演技派ぶりだしたよね
    今じゃ大河主役俳優夫婦だもんね…

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2019/02/28(木) 02:05:06 

    >>123
    俳優路線まっしぐらだろね
    キムタクのコキ以上にゴリ押しされそう

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2019/02/28(木) 02:15:32 

    宮崎あおいと結婚してからの上げ記事、ゴリ押しすごいよね。
    ジャニーズ事務所の力というより、あちらの力がすごいんだろな。

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/28(木) 03:03:56 

    背のこともプライベートもトピズレ
    アンチさんちょっと見境ないよ
    本当に異常で固執しすぎ
    内容にあった話題話して

    +11

    -6

  • 142. 匿名 2019/02/28(木) 03:08:03 

    >>138
    そんなのいつもだよ。
    後輩くんに「君映画に向いてるよ」とか、いかにもアカデミー俳優の僕に言われて嬉しいでしょ?って感じで。
    V6のメンバーがちょっと岡田をいじると「こんな扱い他ではされませんからね!‪笑」とか、それ自分で言うううう?!?!?!ってことを普通に言っちゃう‪w
    こういうとこが馬鹿なんだよなぁ

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/28(木) 03:16:04 

    >人が集まる一番の理由は授業料がかからないこともさることながら、レッスン後に催される飲み会だという。「監督やディレクターにも会える。そればかりか俳優の輪も広がるんです。まさに至れり尽くせりですよ」

    特に小栗や綾野剛や山田孝之は、飲み会目的っぽく感じる(笑)

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2019/02/28(木) 03:24:47 

    後ろ盾が強いと違うねー
    不倫略奪もなかったことにされ純愛婚
    大した演技力もないのに話題作にゴリ押し
    岡田だけやたら上げ記事多いのあからさますぎる

    +37

    -2

  • 145. 匿名 2019/02/28(木) 04:06:56 

    いつも思うんだけど奥様のバックってやっぱり関係あるの?
    V6メンバーや他のジャニーズもそうなの?
    奥様のバックで仕事決まったり上げ記事がでるの?
    岡田の時だけ言われてるからなんか違和感があった

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/28(木) 04:21:56 

    >>145
    どうだろうね?宮沢りえは個人事務所だからか書かれたい放題のような気もするけど

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/28(木) 05:28:41 

    既に活躍してる有名人しか参加できない部活か

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/28(木) 05:29:04 

    宮崎あおいのバックはジャニーズより強いから関係あると思うよ
    本来ならジャニーズ側は反対したい交際結婚だったんだろうけど阻止できなかった
    だからテレビ報道だけでも純愛路線で押し切って誤魔化した感がある

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/28(木) 07:17:21 

    コメ数とかプラマイの数とか見ても岡田くんてホント人気無くなったんだな。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/28(木) 07:29:57 

    小栗旬が岡田に教えを請うことなんて何もなさそう

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/28(木) 07:55:49 

    >>145
    バーニング系の芸能人は不倫したってアゲ記事出されるじゃん(キョンキョンとか)。
    ジャニーズは基本下げ記事が多い。

    だけど、岡田は気持ち悪いくらいいつも上げられてるから、嫁の力なんだと思う。

    +42

    -2

  • 152. 匿名 2019/02/28(木) 07:57:20 

    田中圭と福士蒼汰は岡田メソッドと呼んでた
    でもお金取らないといけないから教えられないって図書館戦争の番宣で言ってた

    田中圭が番宣で吊り輪ぶら下がり対決やって余裕で優勝したときは本物のメソッドだと思ったけど

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2019/02/28(木) 08:08:57 

    >>29
    福士蒼汰が岡田准一に媚びても、
    福士蒼汰は例の抱擁写真で映画が大爆死して、関係者に映画界の死神って呼ばれてるらしいから、他のイケメン俳優いっぱい出てきてるし、福士蒼汰そろそろ干されそうだよね。

    +21

    -4

  • 154. 匿名 2019/02/28(木) 08:11:05 

    英会話?ふーん

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2019/02/28(木) 08:14:43 

    新婚のこの時期にサークル立ち上げって、嫁と子供が待つ家に帰りたくないだけなんじゃない?

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2019/02/28(木) 08:16:30 

    いくらでも言えるよねー
    福士蒼汰なんて英語得意設定になってるけど、帰国子女でもネイティブでもなく英検2級なだけらしいよ。
    髑髏城の福士蒼汰の舞台では、殺陣一番下手だったし。習ってるイコール=得意ということではないんだよね。

    +14

    -3

  • 157. 匿名 2019/02/28(木) 08:21:58 

    最近始めたとことではないですよね。山Pが去年終わったラジオでも岡田さんに武術を習ったり一緒に登山に行ったと言っていたし、TOKIOのテレビで相談をしたとも…岡田さんは後輩との交流もあるんでしょ。

    +10

    -8

  • 158. 匿名 2019/02/28(木) 08:38:13 

    本当なのジャニーズがレッスン場のビル持ってることだけじゃない笑
    前に太一くんの番組で取材に言ってたけど、新しいビルらしくてめっちゃ綺麗だったよ
    そのとき取材してたのはJr.だったけど、必要なら講師も呼んでレッスンしてるって

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/28(木) 08:42:10 

    桃李くん入ってるのね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/28(木) 08:43:53 

    事務所を超えた俳優さんたちに学ぶ、じゃなくて
    岡田が講師?
    笑っちゃう。

    特に演技力。
    あれでいいと思ってんだ?

    +30

    -3

  • 161. 匿名 2019/02/28(木) 09:10:10 

    岡田くんはさ、若くて綺麗な頃に「あれ?ジャニーズにしては演技上手いかも…」みたいな感じで、その容姿と相乗効果と映画やドラマのヒットでアクション出来る演技派のポジションを獲得したけど、容姿の劣化とプライベートのイメージと作品の選り好みしてる感で微妙な感じになっちゃったような。
    これに関しては事務所というよりは本人の問題な気がするなぁ。背が低いのにムキムキでずんぐりむっくりだもん。本人も何年か前に「周りがもっと(スタイル的に)細くしてシュッとして欲しいって思ってることはわかってるんだけど」みたいに言ってて、わかっててやってるんかーいって思ったもん。

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2019/02/28(木) 09:12:49 

    子育てしてないよね。

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:56 

    いくら頑張っても、変な嫁もらったことはごまかせんぞ

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/28(木) 09:27:25 

    今となってはお似合い夫婦
    どっちも胡散臭い記事しか出ない

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2019/02/28(木) 09:33:01 

    >>162
    家に中を見たんですか?
    そう言う根拠は?

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2019/02/28(木) 09:49:04 

    ガルちゃんは基本好きなんだけど、岡田くんに関しては合わないなあ。
    私は日本が大好きな岡田くん好きよ。

    +6

    -12

  • 167. 匿名 2019/02/28(木) 09:51:22 

    情報、事情通って何?

    こんなに若い子いっぱい出入りしてたら、
    例えばsnsとかで匂わせちゃう人が出たり、Hey!Say!JUMPやキンプリと綾野剛や山田孝之との交流が見つかったりするんじゃない?

    ガセの気がする

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/28(木) 10:17:01 

    俳優もバーター仕事ほしいから、ジャニーズ事務所の岡田准一主催の稽古場行くんでしょ

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2019/02/28(木) 10:20:34 

    嫁が宮沢りえなのに。なんで森田剛は推されないの?

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2019/02/28(木) 10:23:46 

    今、キンプリの人気すごいのになぜキンプリだけでメンバーの名前書かないのよ。
    嘘くさい記事だね

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2019/02/28(木) 10:30:36 

    ジャニーズの若い人には、いい事だね。

    綾野剛や山田孝之とかは、絶対来てないでしょう。
    来てたら講師だよね。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2019/02/28(木) 11:33:32 

    >>117
    マイナス4cmってだいぶだね。
    それ本当?

    +3

    -5

  • 173. 匿名 2019/02/28(木) 11:33:53 

    日本の俳優の程度低さがわかる。プロに習え。
    ってそんな指導者いないのかな。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2019/02/28(木) 11:35:21 

    岡田くんがどんなに謙虚な事を言っても、グループ内での態度、発言を知ってると嘘くさくてしらける
    「親しき仲にも礼儀あり」って彼のための言葉だと思うな

    +33

    -3

  • 175. 匿名 2019/02/28(木) 11:37:09 

    こういう集まりの噂をよく聞くけど、事務所の後輩には尊敬する先輩は岡田准一さんですって全く言われないよね
    不思議だなぁ

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2019/02/28(木) 11:44:13 

    メインは飲み会のほうっしょ?w

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/02/28(木) 11:54:53 

    英語は役に立つけどその前に滑舌を…
    本人も作品の評価も高いけど誰も気にならないのかな?って思いながら映画とか観てしまう
    だから集中できない

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2019/02/28(木) 12:09:13 

    一時期は叩かれないジャニーズとか言われて人気だったのに残念な事になっちゃったね

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2019/02/28(木) 12:26:57 

    小栗旬に教える、とか笑っちゃうw
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +23

    -5

  • 180. 匿名 2019/02/28(木) 13:04:55 

    ちょっと前にも東山と一緒に後輩の面倒見てるってあったから本当なんじゃない?
    大野くんや山Pにも教えてるとか?
    別に本当だとしても驚かないな

    +2

    -7

  • 181. 匿名 2019/02/28(木) 13:08:34 

    >>178
    叩いてるの一部のアンチしか居ないよ
    しかもがるちゃんでしかほぼ見かけない

    +7

    -10

  • 182. 匿名 2019/02/28(木) 13:15:10 

    >>175
    以前尊先に岡田の名前をあげてた人も別の人に変えちゃってるしね。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/28(木) 13:21:58 

    >>181
    ファンの人かな?
    白い巨塔と燃えよ剣の話題の時、ガルちゃん以外でも拒否反応起こしてる人だらけだったよ

    +11

    -4

  • 184. 匿名 2019/02/28(木) 13:33:21 

    >>175
    全く言われないって?
    山Pは岡田さんの名前を出して話していますよね。一緒に山や美術展ヘ行ったり武術を習ったりと。尊敬の気持ちもあって言っていると思いましたが。

    +5

    -8

  • 185. 匿名 2019/02/28(木) 13:37:33 

    自担が入部しない事を切に願う
    こいつ経由でチョンハーフの地雷女とか紹介されたらたまらんわ

    +16

    -4

  • 186. 匿名 2019/02/28(木) 13:41:47 

    大野くんはあり得ない気がする…
    辞めたい人が?
    しかも大野くんの方が元々の運動神経は良いよね。武術は習いたいって思う性格じゃなさそうだし。

    +7

    -5

  • 187. 匿名 2019/02/28(木) 13:44:19 

    岡田、山岳部も持ってなかった?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/28(木) 13:50:12 

    >>183
    それは背が低くて配役が合ってないからでしょ
    名作だし
    ただの意見にしか思わないし、ファンでも合ってないって言ってる人居たよ
    けど他の事持ち出して叩いてるのはアンチ以外の何者でもないよね

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2019/02/28(木) 13:54:17 

    記事も妄想ならアンチも同じレベルの書き込み多いよね
    OOしてそうとか笑

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/28(木) 13:56:22 

    >>185
    この書き方からすると後輩ファンが叩いてるんですかね

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2019/02/28(木) 14:01:25 

    岡田はインストラクターだし別に誰かに教えてもおかしくないでしょ
    免許もってる人なんてそうそう居ないし他事務所との交流もできていいじゃん
    ジャニーズ事務所にとってもプラスになりそう
    山рみたいに活躍できる人増えるかもよ

    +7

    -8

  • 192. 匿名 2019/02/28(木) 14:23:04 

    武術だっけ?免許あるの。
    これに関しては教えていてもおかしくないけど、
    そんなに後輩の面倒みるタイプだっけ?

    英語、演技については、彼に習う必要を感じない。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2019/02/28(木) 14:26:55 

    V6ファンだけど
    岡田は英語苦手だし、お酒飲むのも1人が多いらしいからこの記事嘘だと思ってるw

    +30

    -2

  • 194. 匿名 2019/02/28(木) 14:36:46 

    >>193
    他グループ担でジャニーズWeb見てるけど、ブログ見ててもV6の他の人の話は時々みかけるよ。「一緒になってお話させてもらいました」とか「ご飯に連れて行ってもらいました」とか。
    そう言えば岡田君の名前は見ない。
    ブログやってる人たくさんいるから、もちろん私も全部追えてないけど、この記事が本当なら誰か一人くらいブログで岡田君に触れるんじゃない?
    それがないんだから嘘っぽいなー。

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2019/02/28(木) 14:38:24 

    >>193
    高橋一生くんはもうあんまり仲良くないのかな。
    一生くんのほうが忙しいか。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2019/02/28(木) 14:43:00 

    >>186
    いうほど大野くんと仲いいか?
    岡田、昔はKinKi剛とか話に出てたけど。
    櫻井くんのほうが絡まれてるイメージ。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:40 

    >>194
    プライベート全部書かなきゃいけないのか?笑
    揚げ足取りすぎだろ

    +4

    -6

  • 198. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:47 

    >>195
    今度夜会で岡田の話出るっぽいよね

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/28(木) 15:05:31 

    流石に交流はあるんじゃないの?
    岡田准一の部活動が芸能界で話題に、演技指導と飲み会が人気に

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:52 

    岡田の山岳部だなんて・・・
    何年か前に登山経験がながい高橋一生君の弟子になったばかりなのに
    もう師匠気取りなの? 一生君気分悪いよね

    +7

    -4

  • 201. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:20 

    福士蒼汰ははっきりと尊敬する俳優は岡田って言ってるからなんか分かる
    結婚後も言ってたし一貫してるのかもね

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:38 

    >>190
    後輩ファンに叩かれる存在じゃないでしょ?
    眼中にないんじゃない?

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:58 

    >>201
    だから演技が一向に上達しないし、変な女に引っかかってしまったんだね

    +14

    -5

  • 204. 匿名 2019/02/28(木) 16:39:06 

    >>199
    いつのだよw

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/28(木) 16:44:31 

    岡田、グループでずっと下っ端だから
    こういう自分が一番上の立場になったり
    仕切りたがることをやりたがるんだよね。
    大して実力ないのに。

    +27

    -3

  • 206. 匿名 2019/02/28(木) 16:45:36 

    家にあおいの親が同居してるから
    帰りたくないだけでしょ

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2019/02/28(木) 16:47:56 

    え、えええ演技指導???
    岡田くんが?
    自分岡田くんの演技は声がプルプルしてわざと臭いからあんま好きじゃないんだよなぁ

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2019/02/28(木) 16:51:38 

    >>203
    映画が爆死するところまで師匠(岡田)に忠実。

    +17

    -2

  • 209. 匿名 2019/02/28(木) 16:54:58 

    そんな岡田さん、またアカデミー賞授賞式に出るそうです
    賞取ったらまた調子乗るね

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2019/02/28(木) 16:57:41 

    絶対岡田は芝居向きじゃない!
    バラエティ向き!
    誰か大物が「君はバラエティ続けたほうが良い」って言ったらコロッと変わったりしてね

    +14

    -2

  • 211. 匿名 2019/02/28(木) 17:01:48 

    >>210
    あ~そういえばバラエティのが向いてるかもね
    人間って大体やりたい事と求められてる事が違うんだよね
    容姿とかもそう

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/28(木) 17:05:36 

    >>124
    森山未來のが岡田より芝居もダンスも上手いから光って見えるよね

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2019/02/28(木) 17:33:45 

    演技指導というより武術系の指導じゃない?

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/28(木) 18:57:25 

    >>201
    福士蒼汰って友達いないってテレビで言ってたけど、
    媚び売っておきたい人にだけは近づいて行くんだね。
    自分に利益のありそうな人だけを選んでるだけじゃん。それだと友達になってくれる人少ないよね。

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2019/02/28(木) 19:24:33 

    >>77
    水谷豊の年代で168は普通だからいいんじゃない?知らんけど

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2019/02/28(木) 19:28:20 

    >>214
    偏見凄くない?
    利益ある人についていくって、それ福士本人に聞いたの?

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2019/02/28(木) 19:30:20 

    岡田は好きでも嫌いでもなかったんだけど
    不倫略奪なのに許されて次々とイメージに合わない役ゴリ押しされて嫌になった
    それと同じく(不倫はしてないが)風間俊介も今まで鳴かず飛ばずだったのに最近色んなのに進出してきて苦手になりつつある
    事務所ももう少し適材適所で配置すればいいのに

    +14

    -4

  • 218. 匿名 2019/02/28(木) 19:35:41 

    私もこのところのゴリ押しで大嫌いになりました。

    +22

    -2

  • 219. 匿名 2019/02/28(木) 19:36:13 

    >>217
    適材適所で配置って?
    例えば?

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2019/02/28(木) 19:37:13 

    勝手に嫌いになればいいけど
    わざわざ書かなくていいよ!

    +4

    -11

  • 221. 匿名 2019/02/28(木) 19:58:01 

    >>209
    岡田が受賞したやつ、レイプ犯・新井が出てるやつだよね?
    DVDどうするんだろ。新井のとこだけカットするの?

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2019/02/28(木) 20:09:21 

    無意識の行動‥

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2019/02/28(木) 20:11:36 

    >>216
    じゃあなんで同年代の友達いないんだろ?

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/28(木) 20:29:46 

    岡田さんってアンチ結構多いと思う。

    実力以上に押されすぎ。

    他の事務所の人から見たら、ジャニーズのゴリ押しすごいと思うし、
    ジャニーズ事務所の内側を考えても、一部の人が押されすぎだと思う。
    岡田さん、その1人だと思う。

    +26

    -2

  • 225. 匿名 2019/02/28(木) 20:36:20 

    >>224
    ジャニに実力派居るんですか?

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2019/02/28(木) 20:43:57 

    本当、岡田って実力ないのに押されすぎだから、嫌いって人が増えるんだよね。

    +23

    -3

  • 227. 匿名 2019/02/28(木) 21:05:59 

    >>226
    本人もまんざらでもなさそうなのが痛いわ~。

    +18

    -2

  • 228. 匿名 2019/02/28(木) 21:17:28 

    本当にさ、嫁さげまんじゃない????

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/28(木) 21:51:10 

    >>224
    白い巨頭(もう頭でいい)トピや、燃えよ剣トピで「嫌いじゃなかったけど、これで嫌いになった」ってむちゃくちゃ言われてて笑った。
    ごり押しはあおいのバック?それともジュリーさん?

    +23

    -1

  • 230. 匿名 2019/02/28(木) 21:51:49 

    気持ちはわからなくはないけど、
    岡田さん自体が、いい大人なんだから、
    嫁のせいばかりではないと思う。


    彼女を選んだのは、自分だからね。

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2019/02/28(木) 22:17:26 

    最近岡田絡みのトピ多いね。
    そして、どこもあれてるね。やっぱゴリ押しが過ぎるんだろうねー。

    +21

    -1

  • 232. 匿名 2019/02/28(木) 22:28:28 

    岡田、宮崎の映画会社と事務所のヨイショうざい。
    不倫揉み消した印象しかない2人。

    +24

    -3

  • 233. 匿名 2019/02/28(木) 22:34:27 

    なんだったか、韓国関連のトピでソフトバンクのCMの話が出て、岡田むちゃくちゃ叩かれてたよ。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2019/02/28(木) 22:40:59 

    松坂桃李は行かないと思います。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2019/02/28(木) 23:12:40 

    >>19
    カリとかだよ。格闘技。
    英会話、全く関係ない。
    英会話なら外人に任せたほうが良くないか?

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2019/02/28(木) 23:15:31 

    痩せていた時は凄いバランスよく感じたんだけど、ガチムチになっちゃったら何を着ても・・・
    あんなに筋肉付けなきゃ良いのに。

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/28(木) 23:21:03 

    >>6
    NHKの筋肉体操に出てくれないかな(笑)
    そしたら絶対見る

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2019/02/28(木) 23:42:33 

    >>237
    この講習会と飲み会をTV放送すれば視聴率とれそうじゃない?

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/01(金) 00:32:50 

    綾野剛や山田孝之が岡田から演技を学ぶの?www
    逆だろ。

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2019/03/01(金) 08:53:47 

    >>234
    松坂桃李がアクションやるなら特撮時代のコネ使うだろうね

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2019/03/01(金) 14:32:47 

    松坂桃李も岡田を尊敬してるって確か言ってたよな
    だから参加するのね

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2019/03/01(金) 21:59:07 

    じゅんいちーっ
    ひろしーっ
    笑笑

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。