ガールズちゃんねる

おちょぼ口の人

62コメント2019/02/26(火) 13:24

  • 1. 匿名 2019/02/25(月) 18:49:51 

    どんな口紅を塗ってもキマらなくてコンプレックスです。悩みを発散していきましょう。

    +53

    -1

  • 2. 匿名 2019/02/25(月) 18:50:34 

    歯医者が困る。
    口の端が切れちゃう。

    +127

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/25(月) 18:51:14 

    おちょぼ口の人

    +73

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/25(月) 18:51:19 

    口が小さいから歯並びが悪くなる

    +128

    -7

  • 5. 匿名 2019/02/25(月) 18:52:08 

    色々試した結果、色付きリップがマシでした。

    +35

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/25(月) 18:52:22 

    大きな口より可愛くない?

    +36

    -33

  • 7. 匿名 2019/02/25(月) 18:52:36 

    なんかあか抜けなくてイヤ、平安っぽいっていうか。
    濃いリップ塗るとおひな様みたいだし。

    +103

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/25(月) 18:52:40 

    おちょぼ口の人

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/25(月) 18:53:42 

    顎がなくて横から見るとカワハギなのがコンプレックス…

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/25(月) 18:53:56 

    笑ったとき、グッと横になるのが羨ましい。
    口が小さいからニコッて笑顔が変www

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/25(月) 18:56:15 

    たぶん歯の数も人より少ないと思う

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2019/02/25(月) 19:01:22 

    >>3
    これ草なぎ剛?冨永愛?

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/25(月) 19:02:35 

    おちょぼ口+タラコ唇
    紅をさすと悪目立ち
    頬の範囲が広いから顔がでかく見える

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/25(月) 19:03:18 

    おちょぼ口イヤだよ、、、。それなら多少大きい方が笑顔が可愛い。
    ゲンキングも笑うと口の横幅が狭くて、笑顔がブスだと思う。

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/25(月) 19:03:19 

    口が小さいうえに
    広角が下がってるから
    大きな口に憧れる

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/25(月) 19:10:55 

    丸顔なのに口小さいから顔の余白多い。
    口紅似合わないのは、それが強調されるから?

    +109

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/25(月) 19:15:01 

    全体的に口が小さいです。
    上唇なんてほとんどありませんし、大きく口が開かないので
    食事の時には必ずご飯が口の周りに着きます。

    思い切り「い〜!」ってやるとやっとこさ犬歯が見える感じですごく変です。

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/25(月) 19:15:17 

    歯磨きの時、両端からめっちゃ泡溢れる
    みんな口の中に留めてシャカシャカやってるのに自分だけなんか汚い…
    たぶん容量が足りてない

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/25(月) 19:15:42 

    おちょぼ口で鼻の下長いよ
    とっても間抜けな顔してる

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/25(月) 19:15:46 

    大きいスプーンだと食べづらい

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/25(月) 19:19:16 

    ダイアンのよなよなリスナー
    トピタイに反応したでしょ!

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/25(月) 19:21:35 

    >>3
    なんじゃ、この画像。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/25(月) 19:22:18 

    あえてベージュ系の口紅付ける💄
    誤魔化されるよ( ̄▽ ̄;)

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/25(月) 19:23:51 

    口小さいからほっぺの余白が目立つ目立つ

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/25(月) 19:30:56 

    歯医者でレントゲン撮る人が困ってた。

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/25(月) 19:32:07 

    似合わないし減らないから、化粧品各社は口紅の試供品サイズの全色セットを売ってほしい。
    てか、試供品を売ってほしい。
    減らないうちに酸化して肌に合わなくなるし勿体ない。

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/25(月) 19:32:58 

    歯医者行って自分ではしっかり口開けてるのにもっと開けてください〜って言われる
    美人って笑うと横に口がビーって開いて歯が見えるから、しっかり開く口が羨ましい



    それとアレする時がしんどい

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/25(月) 19:40:36 



    顎なしおちょぼ、横顔カワハギです

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/25(月) 19:42:09 

    >>26
    DHCにカードルージュってなかったっけ

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/25(月) 19:47:13 

    鼻が大きく見えるのツライ

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/25(月) 19:51:44 

    口が小さいすきな人には
    可愛い可愛いって言われるけど
    わたしはおっきくなりたかったー。
    あとぷっくり唇にも憧れるー。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/25(月) 19:58:20 

    おちょぼ口な上、目鼻立ちもこじんまりしてる。口紅くっきり塗るとおてもやんみたいになるよねw
    グロスを指でポンポンやる程度が一番マシかなーと思う。真ん中だけ少し色濃いめで。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/25(月) 19:59:45 

    >>29
    クレドポーとかコスメデコルテとかを試したいの。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/25(月) 20:06:35 

    私、おちょぼ口ってチャームポイントで良いことだと思ってたよ。
    そんな苦労あったんだね。
    デカイ口よりかは可愛いと思うんだけど違うのかな?

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/25(月) 20:06:41 

    困るのは歯医者さんぐらいかな?
    型を取る時に大人用の一番小さいのですら入らず、子供用のを使いました

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/25(月) 20:08:43 

    濃い口紅をガッツリ付けると、ただならぬお雛様感。
    濃い色をつける時は必ずグラデーション。

    だから、口の形が綺麗な人や濃い口紅つけてかっこよくキメてる人、凄く憧れる。
    濃い口紅似合うなら、すっぴんに濃い口紅付けときゃ雰囲気で誤魔化せそうって思っちゃう()

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/25(月) 20:14:25 

    確かに歯医者さん泣かせ
    もっと大きく開けて~と毎回言われるけど
    これが限界です~(涙)

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/25(月) 20:30:10 

    あくびで口切れそうになる

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/25(月) 20:38:02 

    口紅がなかなか減らない

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/25(月) 20:38:28 

    よく口角炎になる。痛い。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/25(月) 20:39:29 

    キティちゃんみたいに無表情に見える

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/25(月) 20:40:11 

    口紅塗っても目立たないのでだんだん塗らなくなっちゃった

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/25(月) 20:41:43 

    口が小さいと食べ方が綺麗じゃないと思う。美味しくなさそうに食べるね、て言われた。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/25(月) 21:06:16 

    口が小さい方がお上品に見えませんか?
    口が大きくて笑うと下品だと言われたので羨ましいです

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/25(月) 21:13:02 

    歯医者さんを困らせてしまうので申し訳なくなる
    でも私も口の端が限界で痛い
    いつも無理やりグイグイ引っ張りこじ開けられてツライ…

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/25(月) 21:18:48 

    コケシに似てるねと言われた。
    悲しいが自分でもそう思う。顔が丸くて口が小さいです
    おちょぼ口の人

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/25(月) 21:24:37 

    口が小さいのと顎も小さいからアラフォーになって頬肉が下がったよ。老けた。
    顔が四角いのに口が小さくてコンプライアンスの塊!!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/25(月) 21:25:23 

    コンプレックスでした笑

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/25(月) 21:27:34 

    プラス押しまくり。
    どうしたら口が大きく見えるんだろうって考えるけどどうにもならないのかな…

    最近赤リップ流行ってたけど全然つけなかったよ。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/25(月) 21:51:36 

    鼻の幅と口の幅が一緒。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/25(月) 22:04:31 

    おちょぼ口の人

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/25(月) 22:12:42 

    ハンバーガーを食べると尋常でない量のタレが口周りに着く。
    中華料理屋では、レンゲでうまくチャーハンが食べれない。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/25(月) 22:42:14 


    口の小さい人は
    非常〜に心身共に強く頑丈なのですって。

    人相学とかではなく。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/25(月) 22:50:22 

    赤い口紅つけるとヨーコフチガミみたいになる…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/25(月) 22:51:53 

    口の大きい女は美人とは言えない!

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2019/02/26(火) 00:22:52 

    ・口が小さくて顔の余白が目立つ
    ・グロスぬると油物食べたみたいになる
    ・グラデーションリップ塗ってもおちょぼ口だから分からない
    ・物凄い濃い色(黒とか赤とか)の色じゃない限り主張が弱い…。
    お化粧楽しみたいのに。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/26(火) 00:24:12 

    下ネタで申し訳ありませんが本当に悩んでます。
    エッチする時彼のあそこを加えることが出来ません。
    彼が大きすぎるとかじゃなくて平均なんですが私が小さいので余裕で歯にあたります。
    彼も物足りないだろうし本当自己嫌悪…。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/26(火) 00:56:41 

    >>51
    三国志かな?に似てるx

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/26(火) 03:11:23 

    歯医者わかりすぎる!
    親不知抜くときに切れて塗り薬だされたよ!
    唇が薄いのは化粧で多少なら誤魔化せるけど、口が小さいのは化粧ではどうにも出来ないんだよね。
    昔は大きな口の人に憧れて、整形で切ればいいのか?!って考えた事もあるわ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/26(火) 03:34:03 

    ポテチで口角が切れる。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/26(火) 09:08:46 

    皆さん食事の量はたくさん食べれますか?
    私は口が小さいから、一回ごとにご飯を口の中に運ぶ量が人より少なく、一人前食べ切れる前にお腹いっぱいになります。

    ユーチューブで大食いの人みたいに口の奥行きが広く、あんなに一度にたくさんの量を口に入れるなんてできない。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/26(火) 13:24:00 

    >>4
    >>11
    私は下の歯が上の歯より出てる受け口になりかけだったらしくて小学生の時に矯正したよ。受け口になった原因とは違うけど口に対して歯の数が多いって理由で上下4本抜歯(型取り&経過観察の写真撮影で両サイドから引っ張られるから苦痛)、大人になってからは親不知で4本抜歯。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード