ガールズちゃんねる

田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

322コメント2019/03/10(日) 00:41

  • 1. 匿名 2019/02/23(土) 15:44:57 

    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」 | RBB TODAY
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    古舘伊知郎が、22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実に対して厳しい態度をとる一幕があった。


    古舘は酔いが回ったのか、玉子焼きが美味しいことが話題にあがり、田中から「古舘さん、召し上がりました?」勧められると、「うるさいっつの」と一言。「完全に付け足しじゃん、今の。『古舘さん、どうですか?』って思いつきで言わないでくれる?」とダメ出し。

    (略)古舘は「田中みな実さんは一生、勘違いして生きていく」と毒舌。さらに「職業『勘違い』だから」と一撃を食らわせ、再び雑誌について取り上げると、「東京カレンダー、何様だと思いますよ。32歳の夜みたいな……」と、最後まで止まらなかった。

    +151

    -589

  • 2. 匿名 2019/02/23(土) 15:45:40 

    見た。

    +410

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/23(土) 15:46:06 

    言い方キツイけどわからないこともない
    ハシゴ酒の田中みな実は空気読めてなさすぎる
    ゲストより自己主張してどうするの

    +1902

    -52

  • 4. 匿名 2019/02/23(土) 15:46:38 

    見てないから分からないけど、これ読むと古舘の方がうるさい

    +1858

    -112

  • 5. 匿名 2019/02/23(土) 15:46:42 

    でもみな実の事好きなんだよね

    +330

    -173

  • 6. 匿名 2019/02/23(土) 15:47:04 

    古館は嫌いだが、正論過ぎる

    +1231

    -67

  • 7. 匿名 2019/02/23(土) 15:47:25 

    トピ画の田中みな実みたいなメイクしてる人多いけど、もれなく全員似合ってない。泉里香とか近藤千尋とか。前髪スカスカでテカテカメイク。

    +1317

    -35

  • 8. 匿名 2019/02/23(土) 15:47:37 

    田中みな実
    一周まわって好きになった。
    逆にもう裏がない感じ。

    +1065

    -412

  • 9. 匿名 2019/02/23(土) 15:47:38 

    なら古館も下町ロケット出るの辞めてよ

    +911

    -31

  • 10. 匿名 2019/02/23(土) 15:47:58 

    古舘さん、おばさんみたいに見えた。
    なんかヌルッとしてたし。

    +779

    -15

  • 11. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:08 

    酔いで本音が出ちゃったのね。

    +550

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:11 

    可愛い後輩を笑いを交えつつからかいつつも指導してる
    優しい先輩のおじいちゃんだった

    +680

    -55

  • 13. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:26 

    同年代で田中みな実が好きって男みたことない。おっさんと面倒くさい女にはウケてるらしいけど

    +765

    -50

  • 14. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:41 

    見たかった。

    +39

    -15

  • 15. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:43 

    見てたけど古舘がめんどくさい感じだったよ
    田中みな実もあざといの見透かされてた感あるけど

    +733

    -21

  • 16. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:48 

    古舘って
    しばらくTVに出なかったのは
    何でだっけ?

    復帰後の番組も
    鳴り物入りで始まったけど
    すぐ打ち切られたような。

    「うまいこと言った俺ドヤぁ!」って
    なるのが鬱陶しくて。。

    そしてもう自分が今の時代には

    古めかしいということに
    気づいてないよね?

    +561

    -18

  • 17. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:54 

    正論過ぎて見てるこっちが絶句したわ。

    +364

    -23

  • 18. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:13 

    >>7一般人とかもう、見れたもんじゃないよね

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:17 

    ああいう番組にアナウンサーいるのかなあ

    立ち位置難しいよね

    +349

    -3

  • 20. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:40 

    >「東京カレンダー、何様だと思いますよ。32歳の夜みたいな……」

    観てないから分からないけど「けしからん(いいぞもっとやれ)」みたいなニュアンスじゃなくて?

    +369

    -22

  • 21. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:42 

    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +285

    -26

  • 22. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:51 

    はしご酒の田中みな実って、ゲストの意見に反論したり、自分の考えを押し通そうとしたがるよね。
    ダウンタウンの2人も苦笑いしてるし、もっとゲストを引き立てようとしなよってイライラする。

    +902

    -13

  • 23. 匿名 2019/02/23(土) 15:50:09 

    みなみは、キャバ嬢が天職だと思う。
    何でアナウンサー目指したのかな?

    +1018

    -18

  • 24. 匿名 2019/02/23(土) 15:50:23 

    古館さん、報ステ辞めてから名字の番組以外全部こけてるからストレス溜まってそう。

    +242

    -4

  • 25. 匿名 2019/02/23(土) 15:51:07 

    古舘伊知郎の路線と田中みな実の路線は全く違うでしょ。
    そもそも女子アナはそっち路線で採用されてないし、男性アナで同じ路線が出てきて自分のポジションを脅かし出したら、古舘伊知郎は出る杭として叩きそうな気がする。

    安住紳一郎は古舘伊知郎を慕ってて、古舘伊知郎も可愛がってるけど、それは古舘伊知郎と安住アナが微妙に違う路線で自分のテリトリーとは被らないからだと思う。

    +209

    -9

  • 26. 匿名 2019/02/23(土) 15:51:55 

    >>23
    大吉さんが億稼げると言ってたねw

    +282

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/23(土) 15:51:56 

    アナウンサーは、ゲストの魅力を引き出してナンボでしょ?
    田中みなみはゲストなの?

    +396

    -8

  • 28. 匿名 2019/02/23(土) 15:52:02 

    >「うるさいっつの」と一言。「完全に付け足しじゃん、今の。『古舘さん、どうですか?』って思いつきで言わないでくれる?」

    これは田中みな実が計算でやってるのが分かるからイラっと来たんだろうね笑

    +691

    -14

  • 29. 匿名 2019/02/23(土) 15:52:36 

    >>20
    何様とは思わんが
    たしかにこれはイラネ

    +247

    -4

  • 30. 匿名 2019/02/23(土) 15:52:57 

    >>10
    古舘伊知郎のオバサン感、すごくわかる!

    +238

    -4

  • 31. 匿名 2019/02/23(土) 15:53:01 

    >>20
    2枚目の男性の口w
    ほんとにキスしようとしてるw

    +317

    -21

  • 32. 匿名 2019/02/23(土) 15:53:19 

    近頃の振り切った田中みな実、嫌いじゃない。
    でも名前は有名でも、アナウンサー職としての実績はほぼ無いに等しい。
    古舘伊知郎や他のアナウンサーからしてみれば、「まともにアナウンサーしてないくせに」という気持ちと、それでもテレビで起用されることへの妬み・嫉み があるのでは?

    +182

    -65

  • 33. 匿名 2019/02/23(土) 15:54:17 

    若い頃、
    TBSの前でこの人見たことあるけど、
    ちょっとかわいい、ふつーのお姉ちゃん
    細かったけど

    アナウンサーって、
    正面からライティングしてもらえるから、
    実物より
    きれいに写る
    お得

    +392

    -15

  • 34. 匿名 2019/02/23(土) 15:54:29 

    >>20なにこれ!気持ち悪い!男が気持ち悪い!
    二枚目の口!

    +458

    -7

  • 35. 匿名 2019/02/23(土) 15:54:50 

    古舘は昔の人だし女子アナ、アシスタントは立場をわきまえろってことだよね?田中みな実さん好きだけど確かに今はアナウンサー、アシスタントには向いてないと思う。ただのタレントとしてやっていけば良いのに。

    +313

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/23(土) 15:54:52 

    >>15
    私は普段田中みな実にイラついてたこと全部代弁してもらえてスッキリしたよ!
    田中みな実も悪い人ではないかもしれないしキャラを徹底してるのかもしれないけどアラサー女からしたら鬱陶しいです(笑)
    何か、トークバラエティも田中みな実のキャバ嬢ぶりっ子で話の腰が折れるんだよね。

    +489

    -26

  • 37. 匿名 2019/02/23(土) 15:55:14 

    >>20
    完全に職業ホステスじゃん。

    +301

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/23(土) 15:55:16 

    言い方キツすぎてちょっと怖かったなぁ。テレビでも嫌な気持ちした。

    +31

    -43

  • 39. 匿名 2019/02/23(土) 15:57:26 

    でも美容垢で田中みな実人気だよね
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +223

    -142

  • 40. 匿名 2019/02/23(土) 15:58:09 

    好みはあるだろうけど、普通に可愛いんだから東京カレンダー出てもいいと思うけど
    田中みなみ以上の顔面偏差値のイケメンが言うならまだ分かるけどね…
    とにかくこういう風に人を傷つけようと人前で攻撃してくるおっさんは見てて見苦しいから嫌いだ

    +410

    -61

  • 41. 匿名 2019/02/23(土) 15:59:27 

    アナウンサーの同業者はプロなだけに、田中みなみみたいな勘違いなアナウンサーは嫌いだろうなぁ。
    古館さんが滑舌いいよね。
    田中みなみはアナウンス力下手だよね。

    +356

    -16

  • 42. 匿名 2019/02/23(土) 15:59:34 

    >>33
    でも私たちよりは100倍かわいいよ

    +93

    -48

  • 43. 匿名 2019/02/23(土) 15:59:40 

    >>28
    計算からイラッてガル民じゃないんだから…w
    同業の先輩としての注意なんだと思うよ
    玉子焼きが美味しい、から召し上がりました?なんて
    コメントとして平凡中の平凡なんだもの

    +98

    -11

  • 44. 匿名 2019/02/23(土) 16:00:05 

    この出しゃばり女いる?
    ダウンタウンなうに女いらない。
    邪魔。山崎アナとか空気読める人ならいいけど。

    +356

    -22

  • 45. 匿名 2019/02/23(土) 16:02:31 

    東京カレンダーの表紙を飾ってる田中に
    古舘が『この人は一生勘違いして生きていく、職業・勘違い…だから』って言ってたけど、納得。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +542

    -16

  • 46. 匿名 2019/02/23(土) 16:03:20 

    職業 勘違い
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +423

    -12

  • 47. 匿名 2019/02/23(土) 16:04:46 

    実際は、田中みなみは良いところのお嬢さんなのに、中卒高卒みたいな場末のキャバクラ嬢みたいに見えて才女なイメージないよね。
    もったいない。

    +507

    -12

  • 48. 匿名 2019/02/23(土) 16:06:40 

    >>13

    わかります!
    私も接客業してましたが田中みなみがタイプって男性に会ったことないです。
    近くに居たらコロッとなってしまう人も多そうだけど実際は一番より不倫や浮気相手になるタイプですね!

    +346

    -13

  • 49. 匿名 2019/02/23(土) 16:07:17 

    >>20
    モデルのおじさんもイケメンでないのはわざと?

    +82

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/23(土) 16:08:26 

    >>40
    顔面偏差値にこだわってる時点で同類よ

    +17

    -10

  • 51. 匿名 2019/02/23(土) 16:09:44 

    アナウンサーの先輩の古舘からしたら、何をやってるんだ?ってことじゃない?
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +289

    -6

  • 52. 匿名 2019/02/23(土) 16:10:43 

    かわいいけどね…
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +195

    -77

  • 53. 匿名 2019/02/23(土) 16:10:57 

    前に店と店を移動してある当てるときに、浜ちゃんが田中みな実に「ちゃんと飲んでんのか?」みたいに話しかけたら、「飲んでますよー!」って甲高い声で浜ちゃんの肩をねっとりタッチしてた。
    ちゃんと大物には女を使ってるんだなって思った瞬間だった。

    +262

    -3

  • 54. 匿名 2019/02/23(土) 16:11:27 

    >>53
    ナハハハハ!

    +95

    -4

  • 55. 匿名 2019/02/23(土) 16:12:15 

    古舘伊知郎は、ゲストの情報を頭に入れて、色々な角度から質問して、話を引き出そうとするよね。
    田中みなみはゲストに一応気を遣ってる風に見せておいて、結局自分自分だもん。
    イライラもされるわ。

    +255

    -4

  • 56. 匿名 2019/02/23(土) 16:13:44 

    >>46
    アナウンサーは、プロ彼女やホステス業みたいだね?勘違いなホステスやキャバ職がアナウンサー業目指すんじゃないの?笑
    清廉潔白なアナウンサーのイメージ壊してる田中みなみさんにクレームだね。

    +72

    -2

  • 57. 匿名 2019/02/23(土) 16:14:34 

    ダウンタウンなう観てるけど、毎回田中みなみが目立っちゃって、自分の立ち位置を勘違いしてると思ってた。そしたら古舘が「一生勘違いして生きていく人だから」って言っててスッキリした。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +330

    -2

  • 58. 匿名 2019/02/23(土) 16:15:58 

    >>55
    そのとおりだよ。
    田中みなみはアナウンサーをホステスと勘違いしているんじゃない?

    +193

    -3

  • 59. 匿名 2019/02/23(土) 16:16:07 

    そう言い合える仲なんじゃないの?
    本気でムカついてるとしても女性をそんなディスり方する古舘が最低。

    +6

    -24

  • 60. 匿名 2019/02/23(土) 16:17:18 

    古館さん久しぶりにキレのあるコメント言った感じ
    もっと言ってやって!

    +169

    -4

  • 61. 匿名 2019/02/23(土) 16:18:11 

    古舘も単なるアナウンサーなのにパヨパヨ評論家気取りで仕事してた勘違い男やん

    +19

    -11

  • 62. 匿名 2019/02/23(土) 16:19:23 

    自分自分で女優気取り勘違い 大嫌い

    +135

    -8

  • 63. 匿名 2019/02/23(土) 16:19:32 

    田中みなみさんは、勘違いを誰にも注意されないでここまできたのかな?
    フリーの大先輩にあたる古舘さんに注意されるなんてよほどだよね…

    +201

    -4

  • 64. 匿名 2019/02/23(土) 16:20:54 

    下着になってフリーアナウンサーで知名度あげてるのは田中みなみくらいでしょ?

    +173

    -5

  • 65. 匿名 2019/02/23(土) 16:22:08 

    嫌い→一周回って好き→今はもう一周回って嫌い

    +195

    -5

  • 66. 匿名 2019/02/23(土) 16:22:25 

    まぁでも、キャラ付けとしては成功してるんじゃない?
    あのキャラなかったら、ただのアナウンサーで終わる

    +26

    -4

  • 67. 匿名 2019/02/23(土) 16:22:28 

    >>51
    確かこれTバックだよね。今くらで後藤が言ってた。

    +59

    -3

  • 68. 匿名 2019/02/23(土) 16:22:48 

    こういう勘違いアナウンサーってお嬢様とかで女優やタレントになるって言われたら反対されるからアナウンサーやってまーすみたいな感じがする
    で、局辞めたら弾ける

    +131

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/23(土) 16:23:44 

    >>64
    脊山真理子とか?

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/23(土) 16:23:57 

    下着アナウンサーは田中みなみにしか出来ないよね?下着のまま司会したらいいのに?笑

    +51

    -6

  • 71. 匿名 2019/02/23(土) 16:24:12 

    最近、美的か?マキアか?で異様に押されてない?あれ何なの⁉
    この人に美人とか憧れ要素とか全く湧かないんだけど

    +202

    -9

  • 72. 匿名 2019/02/23(土) 16:24:34 

    昨日のダウンタウンなう
    撮影日がバレンタインデーだったみたいで『古舘さんにチョコと手紙持ってきました。手紙は古舘さんが一番緊張しちゃって』なんて思わせ振りで、そのあと松ちゃんが『僕も先ほどいただきました、長文の手紙と。』って言ったら『松本さんには一番長い手紙になっちゃった』って笑った田中みなみを見て
    こいつは二人同時に落とせる奴だと思ったわ。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +187

    -16

  • 73. 匿名 2019/02/23(土) 16:24:34 

    >>69
    誰?知らない。

    +0

    -7

  • 74. 匿名 2019/02/23(土) 16:25:54 

    田中みな実好きな人って背が低い女性が多い?

    背が高めだと何の参考にもならないから見てもつまらないんだけどね

    +90

    -12

  • 75. 匿名 2019/02/23(土) 16:26:46 

    この人痛い人としてテレビに出てるけど、本人だけが気づいてなくない?それとももう後に引けなくてヤケクソになってる?
    「今夜くらべてみました」の時に、松田兄弟の妹に彼氏居るか聞かれて、「えー、(〃ω〃)ヤダー、(〃ω〃)どうなんでしょ(〃ω〃)テヘ」って言ってて、失笑されてたよ。32の女がカマトトぶってるとか痛いだけだよ。

    +187

    -6

  • 76. 匿名 2019/02/23(土) 16:26:54 

    >>72
    職業勘違いホステスじゃん。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/23(土) 16:27:30 

    世の中喫煙に対して煩いけど
    こういう酒飲み番組ってどうなのよ
    酔った勢いで本音言わせるやり方も然り

    +6

    -12

  • 78. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:17 

    坂上に昔の彼もこの辺りに住んでましたよねって暴露されていた時の坂上とのイチャついた感じ(体に触りまくってやめてくださいよぉ〜)みたいな絡みが本気でシラけた。

    +178

    -3

  • 79. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:18 

    キャバ嬢兼アナウンサー?

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:28 

    古館のほうが確実にクズ

    +6

    -39

  • 81. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:33 

    >>65
    私は一周回ってもっと嫌い

    +148

    -6

  • 82. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:46 

    >>72
    田中みなみちゃんの下着で司会が見てみたいなぁ。
    視聴者は期待してるよ。笑

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:53 

    >>72
    これかわいくないだれw

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/23(土) 16:29:03 

    最近みんなのみな実痩せすぎじゃない?

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/23(土) 16:29:48 

    職業は、ストリッパー田中さんだよね。

    +97

    -4

  • 86. 匿名 2019/02/23(土) 16:30:05 

    既婚者にいちいち手紙書いてチョコ渡す神経がわからない。

    +312

    -5

  • 87. 匿名 2019/02/23(土) 16:30:48 

    たまたま見てたけど。

    田中みな実好きじゃないけど、古舘伊知郎の態度も何かなぁ、って感じだった。

    +15

    -24

  • 88. 匿名 2019/02/23(土) 16:31:14 

    パブや風俗にいそうだよ。田中みなみさんみたいな子。

    +109

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/23(土) 16:31:41 

    >>20
    1枚目アゴがしゃくれてる

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/23(土) 16:32:20 

    どこへ向かうの、みな実ちゃん
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +159

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/23(土) 16:33:25 

    かわうぃーね!の人もウンザリしてたんだろうね。このネチッコい態度に。

    +222

    -6

  • 92. 匿名 2019/02/23(土) 16:33:50 

    セクハラや風俗好きなじいさんたちが、今の視聴者でしょ?脱いで下着だしてる田中みなみがちょうど安くてお手頃で良いんじゃない?
    若者はテレビ離れしてるから。

    +77

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/23(土) 16:36:10 

    田中みなみさん、歌舞伎町が似合うね。

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/23(土) 16:36:52 

    はられてる下着写真、高卒グラドル以下って感じだね。
    わざわざ大学出て、アナウンサーなって、末路がコレじゃあ、古舘も言いたくなるわ。
    半裸が出回ってる女を、出自のしっかりした人はもらってくれないから、勘違いしてる怪しい社長や、港区男子(笑)をねらえばいいね。
    で、相手が貧乏になったら、離婚。またグラビアかな。

    +140

    -7

  • 95. 匿名 2019/02/23(土) 16:36:57 

    >>20
    一枚目のポーズ顔の表情に比して身体を引きすぎてる、痩せてるのを強調するためか、嫌らしくなりすぎないためか

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/23(土) 16:37:04 

    「職業『勘違い』」
    本職のはずの仕事はパッとしない上に雑誌のグラビアやドラマには出ている
    正論過ぎて笑ったwww

    +170

    -3

  • 97. 匿名 2019/02/23(土) 16:37:08 

    古舘さんは男としてこういうタイプの女に好かれずにきたから、コンプレックス持ってる気がする
    若い頃モテるタイプじゃなくて、キラキラした女に相手にされず敵視してきたのかも
    勉強ばっかやってきて、他ができなかったタイプ、みたいな

    +11

    -35

  • 98. 匿名 2019/02/23(土) 16:38:33 

    昨日のダウンタウンなう観たわー
    「最近あなたドラマ出て、ベッドシーンあってキスしたんでしょ?」と坂上に言われて
    ニタニタモジモジしたあげく「しちゃったっ♥️」って上目使いで言ってたね。
    坂上も松ちゃんも真顔で呆れてて、あの二人が冷たいからウケちゃったわ。
    若い男なら「うわっ、かわいい!」ってなるんだろね。

    +212

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/23(土) 16:38:37 

    フリーアナウンサーじゃなくもはやタレント
    本人のルックス含めた実力でそんな仕事も来るんだから
    いいんじゃないの?
    古舘さんの嫉妬でしょうよ

    +2

    -24

  • 100. 匿名 2019/02/23(土) 16:38:50 

    賢い男はこの手の女から逃げるよね。

    +123

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/23(土) 16:39:00 

    >>23
    キャバ嬢なんて無理。
    お客を上手く褒めてノセていい気分にしなきゃいけないのに。
    田中みな実、この番組だけでなく いつも人の意見否定して結局自分の話にもってく。

    +170

    -2

  • 102. 匿名 2019/02/23(土) 16:39:32 

    顔は似てないんだけど、古舘伊知郎と水谷豊の表情が最近よく似てきたなぁ、って思う
    ジョーカーっぽい

    +18

    -4

  • 103. 匿名 2019/02/23(土) 16:39:35 

    田中みな実ウザイ女のキャラもやるならやるで振り切ってくれればいいのにメンヘラ出すとこが嫌だ

    +123

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/23(土) 16:42:15 

    >>56
    キャバ嬢上がりならもう日テレにいる、局アナじゃなければテレ朝のグッドモーニングにラウンジ上がりが活躍中

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/23(土) 16:42:53 

    ストリッパーみな実期待してるよ。
    次は、下着で司会進行してね!

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2019/02/23(土) 16:43:29 

    あざとい
    を具現化したような人だよね

    +88

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/23(土) 16:45:48 

    >>104
    実際は、水商売上がりなんて内定取り消しだよ。
    田中みなみは、一応才女だから内定取り消しなんてなってないよね?
    田中さんもわざわざ水商売の真似して自分の価値を落として遊ばなくていいのにね?

    +65

    -3

  • 108. 匿名 2019/02/23(土) 16:48:19 

    >>98
    世慣れて人慣れしすぎでいる松ちゃんと坂上には通用しなくても、毎日周囲にいる男達には効き目があり過ぎて面白くてやめられないんだろうな

    +136

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/23(土) 16:50:43 

    港区の女でいたい。広尾は渋谷区だから嫌って、言ったって見て、コイツバカなんだなって思った。
    職業、勘違い。いいえて妙。

    +176

    -2

  • 110. 匿名 2019/02/23(土) 16:52:40 

    古舘さんなんでこんな肌質になったの?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/23(土) 16:52:46 

    アナウンサーを真面目にやっていた人は頭にくる存在なんだろうねぇ。田中みな実は全部わかった上で、キャラとして「田中みな実」をやっていそうだけど

    +93

    -2

  • 112. 匿名 2019/02/23(土) 16:53:15 

    やたら頭がいいとか言われてるけど彼女よりもっと賢い女子アナ多いけど。持ち上げ過ぎ。

    +137

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/23(土) 16:54:48 

    >>39
    偽ホクロ本当に気持ち悪い

    +79

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/23(土) 16:56:08 

    自己主張激しいしアナウンサー向きじゃないよね
    この人は初めからタレントになれば良かったんだと思う

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/23(土) 16:57:17 

    これは古舘さんが世代もちがう田中みな実を下調べし悪者になり嫌われ役して偉いよ!
    叩かれ役したんだよ
    多分、その場にいた人、みんな分かってる
    田中みな実も。

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/23(土) 16:58:12 

    脇の下見せるのスタッフ指示だろうけど、断れないのかな

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/23(土) 16:58:38 

    世間はこういうアタシを求めてるんでしょ感がうざい。だったら演じきれば。ちょいちょい本当のアタシを小出しすんなよ。

    +81

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/23(土) 16:58:46 

    私のイメージする典型的な港区女子って感じ

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/23(土) 17:01:00 

    >>71
    どの美容雑誌にも出てくるからほんと勘弁してほしい。この人ばかりでもう飽きて逆に買う気がしない。他の人が見たい。

    +124

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/23(土) 17:01:31 

    田中みなみは、アナウンサーや一流ホステス、プロ彼女になれるけど、逆に一流ホステスとプロ彼女が田中みなみみたいにアナウンサーになれるかと言えばなれないよね?
    アナウンサーは、誰でもなれる職業じゃないから。

    +5

    -18

  • 121. 匿名 2019/02/23(土) 17:01:59 

    みてたけど坂上が誰よりもうざくて不愉快だった
    マジであのおっさんなんなの

    +38

    -9

  • 122. 匿名 2019/02/23(土) 17:02:15 

    可愛くて育ちもいい人なのになんか残念
    普通に真面目に生きるだけで人より幸せになれそうなのに。
    頑張り過ぎてキツい世界で揉まれてそう

    +65

    -6

  • 123. 匿名 2019/02/23(土) 17:02:48 

    >>121
    確かに
    俳優らしいけど出てるドラマ見たことないし

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2019/02/23(土) 17:03:02 

    田中みなみ
    嫌いだったけど最近好きになった
    いろいろふっきれてる感じが逆に好きだな

    +8

    -32

  • 125. 匿名 2019/02/23(土) 17:04:37 

    よくこういうトピだと、実際に見てたけどこの記事みたいなキツイ感じゃなくて笑いになってたよとかいうコメントがありがちだけどここまでそれは無いところを見ると本当にたしなめた感じだったのかな

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/23(土) 17:04:48 

    私も美容雑誌、この人のゴリ押しでうんざりして見なくなった。本当にあからさまなゴリ押しだよね。
    同世代の女子の憧れの美容通って誰も思ってなさそうなのに。

    +122

    -2

  • 127. 匿名 2019/02/23(土) 17:07:35 

    いつも思うんだけど女子アナなのにタレント気取りってほとんどの人が叩かれてるのに田中さんだけは振り切っていて逆に好きって擁護が多い。この差は何?

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/23(土) 17:10:28 

    昔こんなグルメリポばかりやってたよね。
    食べた後、必ず唇を舌でなめ回したりして。
    『え?何がいけないの?』みたいなキョトン顔で。
    男はメロメロになるわーと思って、冷やかな目で観てた。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +84

    -5

  • 129. 匿名 2019/02/23(土) 17:11:36 

    バービーの顔(笑)
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +127

    -4

  • 130. 匿名 2019/02/23(土) 17:12:28 

    >>128
    顔随分変わったね。

    +85

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/23(土) 17:13:51 

    セルフプロデュースがうまいのかもね。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +64

    -5

  • 132. 匿名 2019/02/23(土) 17:15:50 

    32歳…
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +100

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/23(土) 17:16:08 

    はしご酒、夏菜とかアナウンサーでもない女優さんの方がゲスト立てて程よくおとなしく出来てるよ

    +160

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/23(土) 17:16:30 

    >>20
    私とヤリたい?ヤリたい?ヤリたい?
    下品だわ

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/23(土) 17:17:24 

    はじめはぶりっ子キャラだったけど、
    なんか違うよね!
    なまずるい感じ!

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/23(土) 17:18:05 

    >>112
    帰国子女ってのもあるのかな?英語喋れればカッコイイってはやし立てる馬鹿みたいで嫌だなあって思う。

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/23(土) 17:18:09 

    色々と必死だし拗らせてるのが丸わかりなところが見てて痛々しいのかもしれないね
    美容にもお金かけられてアナウンサーとしてそれなりには成功してて可愛いんだからそんなに拗らせなくても良いのにって思う
    理想が色々と高いのかもね

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2019/02/23(土) 17:22:24 

    はしご酒菊地亜美とかも空気読んでるよね。夏菜もそんなに気にならない。ダウンタウンとゲストの絡みが見たいのに田中みな実の回は自分が中心になってくるのがイラっとする。

    +179

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/23(土) 17:32:08  ID:3lcKJOcOgQ 

    田中みな実のことを下品だと思う人は−
    実は田中みな実に憧れている人は+

    +12

    -44

  • 140. 匿名 2019/02/23(土) 17:32:12 

    >>109
    港区で居たいというから出身かと思った
    Wiki見たら生まれたのははニューヨークだけど出身地は埼玉県朝霞市となってた
    これが本当なら何区以前に東京でさえ無いんだけど

    +66

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/23(土) 17:36:58 

    撮影の下着選びにもすごく時間かけたって言ってたよね。
    これもセルフプロデュース力?
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2019/02/23(土) 17:39:15 

    弘中アナもやばい
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +148

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/23(土) 17:39:20 

    >>132
    ここに貼られた画像見てわかったのは、この人は背中を反らしにくい骨格何だという事

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/23(土) 17:40:16 

    小川アナですら
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +63

    -1

  • 145. 匿名 2019/02/23(土) 17:41:11 

    >>20
    下の画像の男の顔が気持ち悪くて残念。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/23(土) 17:41:47 

    元アナウンサーてことでいいよね?

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/23(土) 17:42:11 

    >>143
    それもセルフプロデュースですな。
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2019/02/23(土) 17:42:57 

    広中ちゃん好き

    +7

    -25

  • 149. 匿名 2019/02/23(土) 17:44:35 

    なうの時のみなみはガンガンつっこむから好き。自称モテ男みたいな人にもがつがつ発言してるし。嫌われることとか気にしてないんだろう。

    +4

    -8

  • 150. 匿名 2019/02/23(土) 17:45:12 

    古館が嫌いそうな女。田中を擁護する気にはならない。私も嫌いだから。笑

    +62

    -1

  • 151. 匿名 2019/02/23(土) 17:46:28 

    この下着グラビアはまだいいけど前にガルちゃんで貼ってたエロいグラビアは引いた

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/23(土) 17:51:02 

    テレビで見ると髪に艶がなくていつもパサパサだなーって思うのは私だけ?

    +83

    -2

  • 153. 匿名 2019/02/23(土) 17:52:26 

    古館が嫌いなのは分かった。私も好きではない。でもあの態度はないな。笑えなかったよ。

    +2

    -13

  • 154. 匿名 2019/02/23(土) 17:56:38 

    田中みな実にはグイグイ言えるけど
    坂上忍には言えません

    +2

    -9

  • 155. 匿名 2019/02/23(土) 17:57:53 

    古舘さんは田中みなみ好きじゃ無いのが分かった(笑)

    +67

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/23(土) 17:59:45 

    古舘のほうが勘違いしてると思う。
    何様だよ。

    +11

    -34

  • 157. 匿名 2019/02/23(土) 18:00:28 

    いつも見た目は可愛いなと思うけど、昨日のメイクはなんか変だった、幸薄そうっていうか

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2019/02/23(土) 18:00:36 

    我が強くてスルースキルもなくしつこい性格なのが隠しきれてないよね
    面倒な女だと察知できる勘のいい男性からは敬遠されそう


    +94

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/23(土) 18:06:26 

    前から思ってたけど顔でかい

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2019/02/23(土) 18:09:17 

    古館自身ドラマやバラエティーに出てるくせに人を批判するのかよって思った

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/23(土) 18:20:33 

    昨日の有田の脱力タイムズで山口紗弥加が出ていて嘘発見器つけて嫌いな女優を絶対正義の女優さん次々挙げてだけど反応なしで田中みな実だけ思い切り針が振れまくってた笑

    +102

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/23(土) 18:22:27 

    お堅いところの接客業やってるけど、田中みな実みたいなのいるよ。本当にホステスかよって感じ。その人がそんな接客態度だから普通に接客しているこっちが良くないのかな?とか思ってしまう。お爺さん寄りのおじさんたちに人気で、その人たちの態度も明らかにちがう。みなさんに平等・公平にが基本なのに、その人だけいい子だなー!みたいになっていて本当にずるいくそ女と思っている。もちろん目上の人にもホステスしてるよ。抜け目ないよー。

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/23(土) 18:23:58 

    田中みな実や宇垣さんみたいに局アナとしての実績ほとんど無いのに20代でさっさとフリーになる人って、何のためにアナウンサー試験受けたんだろうね。

    +163

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/23(土) 18:31:59 

    私田中さんの局アナ時代知らない。TBSでは有名だったの?フジでいうカトパンくらい?

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/23(土) 18:32:04 

    どんな物だったのか気になって映像を見てみました
    坂上が本気で苦手で一回も見たことが無かった番組でしたけど
    まず面白くてこれから見ようかと思ってしまった

    田中みな実さんの態度しぐさ、これに近い感じ私も20代後半から30代前半やってたと思う
    今思うとなぜやってたかははっきりしないけど、何かまわりが喜んでるのがわかるし
    それで付き合いも広がったから面白かったのかな
    ちょっとでも嫌いな相手だと出来ないから職業にはできないけど

    +2

    -10

  • 166. 匿名 2019/02/23(土) 18:34:12 

    ?古舘さん、この時田中みな実は好きなんですよって言ってたし、色っぽいって言った後に貶してたから、オッさんの欲を冷たくする事で隠そうとしてるように感じたけどな 同じように思った人いない?

    +78

    -4

  • 167. 匿名 2019/02/23(土) 18:41:41 

    >>57いい写真ですね…
    田中みな実とか小倉優子みたいな、こういう可愛さとセクシーを凝縮したようないいとこ取りの女、正直言うと羨ましくて嫉妬する。

    +12

    -17

  • 168. 匿名 2019/02/23(土) 18:45:13 

    古舘も厚が強くて鬱陶しいけどね。
    引くこと出来なくて自分を推す事が激しくて説教臭いし押し付けがましい。

    正直、古舘出てる番組は見る気無くす。

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2019/02/23(土) 18:45:20 

    でも、この顔と体になれるもんならなりたい。

    +21

    -19

  • 170. 匿名 2019/02/23(土) 18:47:26 

    >>166
    古舘の反応は照れ隠しも入っていると思った
    と同時に田中のようなタイプの女性に対する本来からの苦手意識も合間って、過剰にキツイ対応をしてしまったモテないオジサンという感じ


    +88

    -1

  • 171. 匿名 2019/02/23(土) 18:51:38 

    英語喋れるのがかっこよくてかわいくてムカつくw

    +9

    -11

  • 172. 匿名 2019/02/23(土) 18:53:58 

    性的魅力で男を捕まえる気満々やん

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2019/02/23(土) 19:05:08 

    古舘の方が嫌い
    存在価値なし

    +9

    -16

  • 174. 匿名 2019/02/23(土) 19:08:31 

    古舘って報ステやってた頃小川彩佳にもすごく説教してたらしいね

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2019/02/23(土) 19:10:22 

    >>172
    この感じそんなにシンプルな動機じゃないと思う

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2019/02/23(土) 19:23:11 

    男受け良いのはアヤパン カトパンみたいなフジテレビの女子アナだよ

    TBSのは極端なぶりっ子か 逆にサバサバ系かで案外受け悪い
    これTBSの女子アナも言ってた
    フジテレビの女子アナうらやましいって

    +77

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/23(土) 19:24:36 

    どっちも嫌いだけど古舘の方が消えてほしい。
    奇異な言語センスに酔って日本語を破壊するだけの左翼の辛気くさいおっさん。

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2019/02/23(土) 19:24:39 

    古舘の方が嫌い。
    アナウンサーのプライド強いくせにドラマもバラエティも出まくる自分はいいのか?
    報ステの夏休み中南国行って奥さんと腸内洗浄やってたと言ってたけど、二重や肌リフトもやり過ぎ。
    そういや山本太郎も家庭用腸内洗浄をコーヒーでやると言って母にも買ってたね。政治家前の話だけど左翼の間では謎の民間療法とか流行りがち。

    +4

    -8

  • 179. 匿名 2019/02/23(土) 19:27:41 

    >>164
    カトパンの方がアナウンサーとして格上だと思う。カトパンは生放送の帯やってたし、使われ過ぎて多忙で倒れたりしてたしフリーになったのも何か分かる気がする。
    田中みな実ってサンジャポの印象しかない。

    +130

    -3

  • 180. 匿名 2019/02/23(土) 19:31:37 

    謎のフジテレビ女子アナ信者まで現れた

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2019/02/23(土) 19:31:55 

    一体この人、何をしたいの??

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/23(土) 19:39:46 

    >>7
    あなたがそのメイクや髪型を好きじゃないだけでしょ
    みんな似合ってて可愛い

    +1

    -12

  • 183. 匿名 2019/02/23(土) 19:49:13 

    >>163
    でも田中みな実も宇垣さんも、せっかくアナウンサーになったのにサンジャポでぶりっ子ばっかりやらされて可哀相だった。
    田中みな実はフリーになって手広くやってるけど、MCもやらせてもらえて良かったねって感じ。

    +45

    -4

  • 184. 匿名 2019/02/23(土) 20:03:34 

    どっちも嫌い…
    どっちも闇を感じる

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/23(土) 20:25:18 

    >>64
    いや、元日テレの女子アナが居たよ。脊山とか言う人。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2019/02/23(土) 20:31:47 

    >>163
    自分に自信があるけど無名の状態で芸能事務所に所属すると下っ端から始めないといけないのが嫌。だからサラリーマンとして身分保障されて、適度にちやほやされるTV局所属のタレントアナが一番いい。
    →実際に局アナになったけど思ったより人気出なかった。30近くになったけどハイスペック彼氏と結婚できない現実。
    →元○○局アナという肩書と一応知的な感じが売りになる。局アナよりフリーになった方が出会いが広がるし稼げるはず。

    誰も最初から定年までアナウンサーやろうなんて思ってないと思う。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2019/02/23(土) 20:33:22 

    田中みな実って本当に男ウケするの?
    チビだし色黒だしよく見たらあんまり 女らしくないような。

    +76

    -4

  • 188. 匿名 2019/02/23(土) 20:35:43 

    おばさんなんだからぶりっ子止めなよ。
    痛いよ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2019/02/23(土) 20:40:56 

    正論は正論だけど、古舘大嫌い。

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2019/02/23(土) 20:41:52 

    >>185
    あれはその下着姿の写真の出来がひどかったような記憶だけど

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/23(土) 20:42:07 

    いつも思うけど、坂上忍と古舘伊知郎はどの層に需要があってこんなに出てるの??

    +18

    -3

  • 192. 匿名 2019/02/23(土) 20:42:23 

    古舘のが勘違いしてるよね
    もう需要ないよ

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2019/02/23(土) 20:43:41 

    >>1
    思ったより肌汚いね

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/23(土) 20:44:43 

    うん。セルフプロデュースが上手い。芸能界だと埋もれるレベルの容姿だから、このくらいあざとく体当たりしないと生き残れないよね。いろいろアラフォーなりに頑張ってるんだろうな。

    +7

    -4

  • 195. 匿名 2019/02/23(土) 20:47:20 

    >>131
    この頃からメイクが違うと思って見てるんだけど、ツヤ肌と囲み目やめたくらいしか分からん
    整形はエラボト以外はやってないと思う
    凄く垢抜けたよね

    +25

    -3

  • 196. 匿名 2019/02/23(土) 20:48:36 

    でも、わざわざ公の場で職業勘違いとか言われたら傷つく普通に

    +20

    -2

  • 197. 匿名 2019/02/23(土) 20:48:46 

    キスしちゃった☆
    の後の坂上の
    は?って顔が笑えた
    このおばさん調子乗りすぎでしょ
    一周回って好きって人いるけど
    権力ある人には媚びて、そういう人の前では下に見てる人にくっついて良い子アピールするところが本当に気持ち悪い
    グータンとか西野七瀬とかいじめてそう

    +48

    -4

  • 198. 匿名 2019/02/23(土) 20:51:24 

    ダウンタウンなうはダウンタウン好きだけどあんまり見たくない番組
    ゲストの俳優とかもダウンタウンに気に入られようとして?いつもより下ネタとか言って調子乗るし田中と夏菜がいつもモテようとしてて気持ち悪い

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2019/02/23(土) 20:55:02 

    女性でたまに田中みな実私好きだよ?っていうサバサバ気取りの女いませんか?(笑)
    女に嫌われるって言われてるぶりっ子の人をえ?何がムカつくの?こういう子良いじゃん
    みたいなのめっちゃアピールしてくる!
    そういう人程面倒くさい。

    +102

    -8

  • 200. 匿名 2019/02/23(土) 21:01:30 

    普通に見た目が好き
    可愛いさも綺麗さもある

    +12

    -7

  • 201. 匿名 2019/02/23(土) 21:15:59 

    この人顔変わった?
    局アナ時代と顔が全然違う

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/23(土) 21:17:09 

    えーこれ普通に感じ悪かったよ
    こんなん女に肯定されて世の中のおっさん達がこういう態度でも許されるんだ!
    って勘違いされたら困るよ

    +13

    -6

  • 203. 匿名 2019/02/23(土) 21:19:10 

    えーやだ
    がる男が勘違いしたら嫌だから言っとくけどこんな態度取る親父許されないからな?

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2019/02/23(土) 21:19:28 

    こいつに憧れてる女がいるなら軽蔑する笑

    +41

    -6

  • 205. 匿名 2019/02/23(土) 21:23:41 

    >>152
    美肌に力入れてるのに髪はパサパサだよね。彼女美白点滴してるのかなって思った。色素が抜けて白髪が増えるよ。

    +57

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/23(土) 21:25:29 

    田中みな実嫌いだけど
    勘違いじいさんの古舘に言われたくない

    +11

    -7

  • 207. 匿名 2019/02/23(土) 21:34:21 

    そもそも言われるほど美人でもない
    持ち上げられ過ぎ

    +72

    -17

  • 208. 匿名 2019/02/23(土) 21:34:43 

    前この人こんなだったけ??

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2019/02/23(土) 21:42:12 

    古館みたいなおっさん嫌い。テレビで生き残るためのキャラとしてやってんのに。

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2019/02/23(土) 21:42:38 

    >>199
    ごめん私は好きなんだよ ぶりっ子が好きなんじゃなくたまに低いトーンで落ち着いて喋るところとか、頭良さげなところ
    で、199の気持ちは違う意味でわかる
    広瀬すず、私は好きだよ?可愛いじゃん、嫌いなんて嫉妬でしょwて言う人を私嫌いだもんwww

    +16

    -16

  • 211. 匿名 2019/02/23(土) 22:15:56 

    古舘さんに、なんと言われようが、なれるものなら田中みな実になりたい!
    大好きだぁぁぁぁぁぁ!
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +16

    -32

  • 212. 匿名 2019/02/23(土) 22:19:34 

    美容垢に人気だけど芋っぽくて魅力が分からない
    会社に居たら、「あの綺麗な人」じゃなくてせいぜい「あの感じが良い人」でしか通らないと思う。

    +50

    -7

  • 213. 匿名 2019/02/23(土) 22:24:51 

    女だしストレートだけど田中みな実とならヤレるかも。

    だけど、真剣な交際はしたくないw

    意味わかんないねw

    +7

    -9

  • 214. 匿名 2019/02/23(土) 22:28:09 

    なんかこの子、崖っぷちだよね
    綺麗で可愛いけど、中身がアレだから32まで独身なんだろうし。。。

    独身をネタにするとすごい腹を立てそうだし、めんどくさいよね。

    もっと容姿を利用すればいいのに。

    +29

    -14

  • 215. 匿名 2019/02/23(土) 22:32:18 

    鼻が嫌い…顔もけど

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/23(土) 22:35:24 

    >>52
    この写真にバストの位置低いってコメントした人マイナスくらって、リアルな女性はこんなもん!って言われてたけどやっぱり低いと思う。

    +32

    -4

  • 217. 匿名 2019/02/23(土) 22:36:19 

    ぶりっ子とかあざといとか思わない
    頑張ってる人なんだな、と思う

    でも美人って、頑張ってる感を出したら美人に見えないよね

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2019/02/23(土) 22:45:11 

    はしご酒で田中みな実を嫌いになったよ
    男に媚びる女は嫌いって自分は?って聞きたい

    +60

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/23(土) 23:05:07 

    マツコに愛想尽かされてるのってこの人だっけ?

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/23(土) 23:15:39 

    >>7
    トピ画は汗かいてたわけじゃなかったんだ…

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/23(土) 23:39:53 

    アナウンサーと思うからイラつくんであって、バラドルくらいに思っとけば別に腹もたたないよ?

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2019/02/23(土) 23:40:31 

    田中みな実さんみたいな性格の女性って、日本の男性からは好かれないと思う。
    帰国子女らしく自己主張が強いのかも?
    私が!私が!で目立ちたがるし話したがりだから。そして気難しい拗らせやさん。
    田中さんはTBS時代は、先輩の安住アナに嫌われて対立していたって話あるし。古舘さんも、苦手なタイプの女性なんだろう。
    田中みな実さんは、海外の方が暮らしやすいかもしれない。自己主張してなんぼだし。

    +44

    -1

  • 223. 匿名 2019/02/23(土) 23:41:37 

    何でこの人が雑誌によく出るのかわからない。チビだし、特別かわいくないと思う。得意の媚びで気に入られて仕事貰ってるんだろうな。

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/23(土) 23:43:12 

    あれ?今まさにドラマに出てない?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/23(土) 23:46:31 

    オヤジが娘に飛ばす一言みたいだよね。アナは身内扱い。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/23(土) 23:48:01 

    >>199
    心せますぎ!
    そんな風に思ってる方がヤバいわ

    +9

    -11

  • 227. 匿名 2019/02/23(土) 23:51:47 

    >>212
    美容好きの人から人気なんだ?
    私も田中みな実の良さがよく分からないや。
    綺麗だとは思うし芋っぽいとは思わないけど、単純に顔が好みじゃない。
    美容雑誌によく出る人ならば、森絵梨佳の方が美人だと思うけどな。あの人は本当にカワイイ。

    +36

    -1

  • 228. 匿名 2019/02/23(土) 23:54:43 

    グラビアをやっちゃったりする元女子アナはもれなく痛い。脊山麻理子しかり

    +21

    -1

  • 229. 匿名 2019/02/24(日) 00:08:32 

    田中みな実より坂上忍のほうが色々勘違いしてない?w
    それもスタッフとか出演者に迷惑かけるくらい。
    坂上忍に言いなよw

    +7

    -4

  • 230. 匿名 2019/02/24(日) 00:21:50 

    かわいいよ。すごくかわいい。大好きです

    +7

    -16

  • 231. 匿名 2019/02/24(日) 00:23:39 

    絶対に可愛い!

    可愛い!けど30代になってから一周回って
    20代前半なら許されるようなキャラ持ってきたから
    痛い人になってる

    恋愛の仕方も幼いイメージだから、余計に痛い
    それが残念だなー

    +3

    -7

  • 232. 匿名 2019/02/24(日) 00:24:19 

    どちらにしてもテレビで言うことじゃないよね
    サシ飲みとかならいいけどこれじゃイジメじゃんキモい

    +9

    -5

  • 233. 匿名 2019/02/24(日) 00:35:05 

    嫌いだからよく言った!って思った
    みなみはそのうちAV行きそう
    早く脱いで消えろ

    +8

    -11

  • 234. 匿名 2019/02/24(日) 00:36:51 

    >>207
    普通に美人じゃん
    背が低いからか華やかさに欠けるけど、顔だけ見ると女優並みに美人だと思う

    +4

    -19

  • 235. 匿名 2019/02/24(日) 00:56:41 

    大塚愛男ウケバージョン

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/24(日) 01:02:13 

    さっきドラマに出てたけど顔変わった?目が大きくなったような。元々涼しげな目元だったのに。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/24(日) 01:14:14 

    >>4

    それw

    この番組とは違うバラエティ出てたの見たけど
    古舘のノリが今のタレントや芸人たちと噛み合ってなくて古さを感じた
    うるさいし
    なんか違うんだよね

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/24(日) 01:14:25 

    わたしは純粋にすき
    キャラもあるけど、たまに見せる30代の葛藤や闇がなんか共感できるしぶりっ子だけど一途な子だし。
    見る目がないのが可哀想だけど、、
    あのスタイルも頑張って保ってるし努力家だなーって純粋に友達になりたい。
    恋愛の話とかにはダメだしめっちゃしそうだけど人間味ある感じがする、、笑

    +15

    -8

  • 239. 匿名 2019/02/24(日) 01:23:22 

    小顔だしスタイルいいし美人だよ

    +5

    -10

  • 240. 匿名 2019/02/24(日) 01:34:02 

    >>52
    他の人と写ると
    全てのパーツが小さいから
    自分が男なら全く魅力感じない
    肉感的な魅力がない

    なのに女出してて痛い
    なんで気が付かないんだろ

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2019/02/24(日) 02:05:26 

    田中みな実、すごい人と結婚しそうって本人も思われてるのわかってるだろうから誰とゴールインするのか楽しみ。クリエイターはなさそう

    +5

    -5

  • 242. 匿名 2019/02/24(日) 02:27:44 

    私直接見たけどすーんごい可愛くて透明感ってこういうことか!って思った。
    握手を求めたら両手をふきふきして握ってくれて自然に上目遣いだった。この人本当に凄いよ。可愛過ぎて文句言うの滑稽だわ。
    元々全然興味なかったんだけど虜になるとはこういうことだわ。

    +6

    -13

  • 243. 匿名 2019/02/24(日) 02:30:41 

    >>226
    だね。プラスついてるのが謎。ただの偏見だわ。

    +4

    -5

  • 244. 匿名 2019/02/24(日) 02:32:02 

    古舘は現状はほぼ個人事務所みたいなものだから、フリーで頑張ってる田中みな実が娘みたいに可愛くて仕方ないんでしょ。
    この子の立ち位置だとセントフォースをはじめ何社も申し出があっただろうし。

    ただ、もう結婚以外にどこにも行き場がないってのが現状だと思う。
    あと2年もしたら顔面土砂崩れが相当進むだろうし、早めに結婚しちゃうのが賢いよ。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/24(日) 02:32:23 

    一周回ってやっぱりキライw

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2019/02/24(日) 02:40:59 

    職業勘違いとか..
    どういう意図があって言ったのか分からないけど、
    ちょっとさすがに言い過ぎじゃない?

    自分だったら耐えられず泣いちゃいそう

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/24(日) 02:45:24 

    田中みな実は意外といい男つかまえられなさそう

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2019/02/24(日) 02:56:38 

    昔と比べたら遥かに綺麗になったけど
    美人て言葉はしっくり来ない

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/24(日) 03:28:47 

    ごめんなさい
    この人オリラジの藤森の元恋人じゃないの?

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/02/24(日) 03:39:55 

    >>51
    田中みな実はどうでもいいけどこのブラ可愛いな
    どこのブランドのだろ?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/24(日) 03:43:33 

    田中みな実の元彼を生で見たことあるけど
    ちんちくりんだった
    なんか似た者同士って感じで、強かさがみえて嫌悪しかない

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2019/02/24(日) 03:49:47 

    脊山真理子も落ちすぎだよ
    日テレのおは4➡️結婚➡️離婚➡️脱ぎ系タレント
    ご両親が泣いてるよ
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2019/02/24(日) 03:56:02 

    古館みたいなチョンが日本人面してるほうが場違いで問題です。

    +1

    -10

  • 254. 匿名 2019/02/24(日) 03:56:57 

    >>252 こいつは好きでやってるように見えます。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/24(日) 04:09:29 

    男友達二人が美人だよなーて盛り上がってた
    でも、エロいやりたいってなると断然水卜ちゃんらしいw
    この人エロアピールこんなにしてるのに…
    水卜ちゃんかわいいし好感度高いしそんな目で見られてたのか。水卜ちゃん強し。

    +13

    -9

  • 256. 匿名 2019/02/24(日) 04:15:22 

    2枚目の画像、ちゅーってしてるんじゃなくて、田中みな実がイチゴかなんか食べさせてるだけ。
    男性誤解されて可哀想だわ

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/24(日) 04:40:11 

    >>33
    てかアナウンサーに限らず、芸能人モデルはライト当たってる仕事が1番輝いてる。実物がテレビよりよかった!と言う人いるが私は何人もの芸能人と会ってもいつもテレビや雑誌のがやっぱり輝いてますね!って思う。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/24(日) 04:41:53 

    >>216
    骨格ウェーブだからバスト位置低いんだよ

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/24(日) 05:27:39 

    声はかわいくないよね

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/24(日) 05:45:46 

    古舘伊知郎も田中みな実も両方キライ。

    古舘伊知郎は、報ステで頭おかしいくらい反日やりまくってた。

    田中みな実のあざとさが気持ち悪い。

    どっちも消えてほしい。

    +17

    -4

  • 261. 匿名 2019/02/24(日) 06:00:59 

    古舘が嫌いすぎて…
    うるさいし上から目線だし何様なんだろうと思う。
    昔は凄かったのかもしれないけど、いつまでの昔のノリで喚かないで欲しい。
    この人が映るとチャンネル変える。

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2019/02/24(日) 07:16:07 

    >>187
    デカイ女よりはモテるでしょ笑

    +6

    -6

  • 263. 匿名 2019/02/24(日) 07:42:49 

    >>72

    大塚愛かと思った

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/24(日) 07:53:39 

    私は鼻が邪魔な感じの顔が好きだから田中みな実かわいいなと思ってたけど美容雑誌で普段見るのは森絵梨佳みたいな顔にステ全振りしたいみたいなメイクモデルだからそこに田中さん混じってると えっ?!と思う

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2019/02/24(日) 07:58:56 

    >>74
    知らんがな

    私は背が低いけど、全く憧れない。
    顔も長いし、下着姿も下品で参考にもならない。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2019/02/24(日) 09:05:34 

    東京カレンダーみたよ
    綺麗と思ってないからなんかえろくて笑った

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/24(日) 09:08:09 

    まぁ田中さんも周りからいわれるのわかっててあっちのキャラのまま続けてるんだよね。ぶりっ子からのセクシー勘違い系は進化。30代だからね。
    多分30パーセントは自があのキャラなんだと思う。

    小林まやみたいにぶりっ子キャラのままのがいいと思うけど男の支持も事務所的な戦略に入れてるのかも。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/24(日) 09:12:31 

    彼女顔周りに髪を残したアップは似合うけどトピ画のようなおくれ毛なしのひっつめの髪型だと可愛くないね。髪型補正というか。北川景子のドラマでボウリングの格好がダサくて髪束ねただけなのにめっちゃ綺麗だった。やっぱり女優と比べると差がある。

    +21

    -2

  • 269. 匿名 2019/02/24(日) 09:26:30 

    みなみが出ると何か毎回ゲストに対して(自分が正論って感じで)反論してるし、
    キツイ性格だなって思って 楽しく観れない時あります。

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2019/02/24(日) 09:39:17 

    この人の内面よく知らないのにみんな凄い偏見だね

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2019/02/24(日) 09:40:25 

    この番組好きでトピ開いたけど、本当に醜い人ばかりだよ
    本人を目の前にしたら何も言えないくせに、悪口ばかりで気分が悪い

    +9

    -4

  • 272. 匿名 2019/02/24(日) 09:54:07 

    この顔で学歴もあるから、いい男性捕まえれるのにもったいないと思う。きっと根が男で出世願望みたいなのが強いんでしょうね。男性に媚びるのも成り上がるための手段と思ってそう。

    最近男性的なところが見えてきて女性人気が出てきたけど、やっぱり媚びを見ると嫌悪感を感じるというループ。

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2019/02/24(日) 10:00:34 

    みんな古舘好きなの?
    プロレス実況のくせして偉そうで嫌いだわ。

    +4

    -4

  • 274. 匿名 2019/02/24(日) 10:13:06 

    田中みな実って本命にはなれない女な気がする
    男からしたら遊ぶにはちょうどいい女って感じ

    +23

    -2

  • 275. 匿名 2019/02/24(日) 10:15:25 

    この人番組によってキャラ違うよね
    サバサバはっきりしてるときもあればぶりっ子してるときもあるし声のトーンも違う

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2019/02/24(日) 10:34:55 

    藤森とバラエティでぶりっ子してるぐらいが
    ちょうど良かった。
    この番組だと
    自分大好きみんなかまってかまって〜
    が透けてみえて正直おもしろくない。
    もっと違う番組の方が生かせると思うんだけどな。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2019/02/24(日) 10:43:10 

    確かマツコはこの人とは共演NGにしてるって前から言ってたよね?

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2019/02/24(日) 10:46:53 

    田中みな実、二重の幅変わりすぎ
    本当に何もやってないのかなぁ…
    不思議
    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +12

    -3

  • 279. 匿名 2019/02/24(日) 10:49:54 

    職業勘違いって笑った(笑)言い得て妙じゃん。見てたけど面白かったよ〜田中みな実の権力ある男達に取り入ろうとする貪欲さは凄いね。手紙付きでダウンタウン坂上忍古舘伊知郎にチョコレートあげてたよ

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:24 

    見てました
    古舘擁護派ですけど、まぁまぁめんどくさいおじさんでしたね笑
    でもこれ、みな実ちゃんのキャラ分かった上でのイジリだったと思います
    収録の後に「ごめんね」って言ってそう

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:34 

    >>31
    そういう演出でしょうが

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/24(日) 11:11:16 

    何か勘違いしてるなコイツ

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2019/02/24(日) 11:19:45 

    せっかく可愛く生まれて来たのに
    女の一番良い時期を藤森なんかに捧げちゃって
    ほんと勿体ない事した感じ
    男を見る目はあんまりない

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2019/02/24(日) 11:25:32 

    >>283
    藤森の何を知ってるんだか(・ω・`)

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2019/02/24(日) 11:29:35 

    ダウンタウンなうに女性1人入れるのやめてほしい。
    特に田中みな実、でしゃばり。
    ダウンタウンなうだよ、田中みな実なうじゃないんだよ。
    ゲストよりも前に出てくるな。お前の話に興味ない。

    +10

    -3

  • 286. 匿名 2019/02/24(日) 12:02:00 

    古舘の方が屑だよ
    ●んでほしいぐらい嫌い

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2019/02/24(日) 12:27:29 

    >>91
    なんか店員の人へ悪態つくので別れたとか・・ 男でアホでいるけどみなみアナがそういう感じなのは残念よね

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2019/02/24(日) 12:40:52 

    田中みな実、一周回って好きになってきた
    大変だと思う こんな男女両方からやいやい言われても笑顔でいるのって
    それでも自分貫いてるからすごいなーと感心する

    +4

    -7

  • 289. 匿名 2019/02/24(日) 12:41:09 

    才女というが、青学卒が才女なの?汗

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/24(日) 12:48:29 

    東京カレンダーの写真、人気のアイドル、モデルを使っても、男の欲望丸出しって感じで気持ち悪い
    この人の写真もテレビでお見かけするときより言い方悪いけど、アホっぽく見えちゃう
    普段はテレビとか見てきれいだなーと思う女性もこの雑誌の表紙になると下品に見えるから、好きな女優さんとか絶対載ってほしくない

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/24(日) 13:04:35 

    まー確かに空気読めないし自分自分だしこれがアイドルてつかならまだしもアナウンサーならさすがに勘違いだよね

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/24(日) 13:04:36 

    >>240
    南アナは綺麗で可愛いけどえろおやじには良いけど、日本の男受け悪いとは思う、なぜかはわからない
    パーツ小さいのは普通の男受けしやすいけど

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/24(日) 13:05:30 

    田中みな実ってナルシストで我が強い年甲斐ないバカなんだと思う

    +6

    -3

  • 294. 匿名 2019/02/24(日) 13:08:08 

    嫌いだわーたなかみなみ
    ぶりっこだからあざといからとかじゃなくて面倒くさい人感がキモいバカなのにでしゃばるんだもん

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2019/02/24(日) 13:08:29 

    >>218
    こびなくても、したたかじゃなくても男受けとかもてる娘が嫌いなんだろうね
    計算高い人だから

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/24(日) 13:10:13 

    >>214
    30卯木手結婚してないと中身アレって、早くてきとーに結婚した負け組ブスの言い方

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2019/02/24(日) 13:11:50 

    私の中で田中みな実って一生インスタ~とか濡れ髪~とか薄っぺらい流行りを追うことに命かけてそう系女子です

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2019/02/24(日) 13:12:28 

    32歳なの?そりゃ勘違いって言われるわ…

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/24(日) 13:19:29 

    なんだろう?32歳ってそんなおばさんと思わないけどこの人の場合だけ行き遅れ感凄い

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2019/02/24(日) 13:22:37 

    若いから許されてた人がどんなおばさんになるのか見るのは少し楽しい

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/24(日) 13:23:36 

    身近にいたら絶対避けるたいぷだな面倒くさそう

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2019/02/24(日) 13:25:27 

    この人努力してるのはいいと思うけどその努力がアピールに見えて鬱陶しい。何て言うのかあ、こんなに頑張ってる私評価して!って感じ。スタイルにしてもメイクにしても自然体でサラッとやっている人の方が魅力ある。上手く説明出来なくてごめん。

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/24(日) 13:28:41 

    アナウンサーだった人が退職して芸能プロ所属になると、自分が何をやりたいかの目的を持って仕事の線引きをしないとどんどん普通の芸能人と同じように身体を露出させられる。
    自分を持っているようで流されやすい人は芸能人なんかリスクだらけ。
    特に好きじゃないけど最近の迷走が心配になる。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/24(日) 13:41:19 

    田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2019/02/24(日) 13:44:01 

    局アナの時は好きだったけど、フリーになってからのみなみちゃんは苦手。
    しきりではなく、でしゃばりに見えて気分悪くなるから。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2019/02/24(日) 13:47:30 

    >>278アイプチをドラマだけしてる。
    理由は不明。雑誌やMC番組とかではしてない。
    ドラマのメイクさんの趣味?

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2019/02/24(日) 13:47:32 

    もっとぽーっとお嬢様っぽくふんわり系でやればいいのに
    真面目なのか必死さが出ちゃってて痛いんだよね
    アラサーだからか結婚への焦りみたいなのが画面からにじみ出てる

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2019/02/24(日) 13:48:05 

    何喋ってても私を見てー!にしか聞こえないw
    遠野なぎこみたいになりそう。

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2019/02/24(日) 14:14:26 

    私も言いたかった
    アナウンサーは自分は控えめにしなきゃね
    この人は司会をしてても何かと自己主張が強すぎる
    可愛いとか綺麗とかは主張するのではなく他人が評価してくれるから

    +11

    -1

  • 310. 匿名 2019/02/24(日) 14:38:38 

    この人芸能人になれなかったから女子アナに
    なったんでしょ。

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2019/02/24(日) 14:43:20 

    >>304
    ひだりの輪郭のがいいのに
    なんでボトックスするんだろみんな

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2019/02/24(日) 14:56:25 

    局アナ時代はもっと色黒くて肌もカサついてるようイメージだった!
    今はメイクで頑張ってるね。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2019/02/24(日) 15:09:09 

    >>20
    愛人に見える。尻軽そう。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/24(日) 15:10:39 

    >>287
    悪態というか、店員さんへの要求が高そうだよね
    スタッフの言葉遣いとか態度が悪いと、いちいち指摘してきそう
    アルバイトの若い女の子とかにも厳しい目線、気に入らないと叱りそう
    デート中にそんなことされたら、彼氏だって嫌だと思うよ

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2019/02/24(日) 15:52:44 

    宇垣さんもこの路線で来るのかなぁ
    女子アナもう飽和状態な気が

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/24(日) 16:13:57 

    >>211
    堀田茜に似てる
    鼻大きい?

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/24(日) 17:46:30 

    ごめんなさい、この方アナウンサーなんですよね?
    全然知らなくて最初、グラビアアイドルかタレントと思ってました。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2019/02/24(日) 23:27:54 

    アナウンサーのようですが、話し方がすきじゃありません。
    年上の方に対しても「〜なので◯◯です」を「~だからぁ、◯◯なんです」と言ってるのを聞いて、頭悪そうだなと思いました。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2019/02/25(月) 03:19:31 

    >>262
    金持ちはモデルみたいなのすき

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2019/02/25(月) 10:09:22 

    >>304
    どのくらいエラボトしたらこんなにとれるんだろう?私一回だけやってみたけど全く効果なかった!噛み締めの癖もあるから骨だけでは無いと思うのに。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2019/03/10(日) 00:40:46 

    もう飽きたこの人

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/03/10(日) 00:41:18 

    指原がこの人好きらしい
    似た者同士

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。