ガールズちゃんねる

射手座さん集まれ

434コメント2019/03/24(日) 09:55

  • 1. 匿名 2019/02/22(金) 17:49:52 

    今年一年は大幸運期といわれる射手座の皆さん。
    いかがお過ごしですか?

    皆さんの近況をお聞かせください〜
    射手座さん集まれ

    +321

    -3

  • 2. 匿名 2019/02/22(金) 17:50:37 

    まさに良い事あった

    +150

    -15

  • 3. 匿名 2019/02/22(金) 17:50:54 

    >>1
    そうなの?今のところいいことひとつもないけど。

    +730

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/22(金) 17:50:58 

    射手座です……

    恩恵は、なかとです……

    射手座です……

    +716

    -11

  • 5. 匿名 2019/02/22(金) 17:51:34 

    大幸運期、ホントですか!
    去年はたくさんの不幸に見舞われたので今年は良いことありますように。

    +400

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/22(金) 17:51:57 

    はーい!射手座ー。
    幸運期なの?今んところ普通だよ。これから良い事あるかな?

    +489

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/22(金) 17:52:08 

    牡牛座乱入(^ω^)

    +48

    -48

  • 8. 匿名 2019/02/22(金) 17:52:41 

    そうなんですか!?嬉しい!
    大厄なので、打ち消してくれますように(^人^)

    +262

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:05 

    2016年の後半から地獄のような日々を過ごしてきたから今年は良い年になってほしい
    もう2ヵ月経っちゃったけどまだ何もない(´-ω-`)

    +350

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:08 

    昨年は悲しいことがあったので、今年は幸せに暮らしたい

    +201

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:13 

    射手座。
    つい最近彼氏できたよ!

    +332

    -7

  • 12. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:35 

    なんか年が変わってから臨時収入がちょくちょく入ってきて今ウハウハです!

    +173

    -6

  • 13. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:38 

    11月27日 O型の射手座です!

    小室哲哉と同じ誕生日🙄

    +282

    -4

  • 14. 匿名 2019/02/22(金) 17:53:38 

    射手座さんにあやかりたい

    +99

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/22(金) 17:54:23 

    今のところドン底!
    正月のみくじもいまいちだった...
    こっから上がっていくのかな?

    +206

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/22(金) 17:54:28 

    特に何があったというのはないけど、なんとなーく順調に進んでる気がします。
    去年までになかった穏やかな気持ちで過ごせてる気がします。

    +176

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/22(金) 17:54:44 

    生まれて一度も彼氏できたことないから今年こそは彼氏ほしいな

    +169

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/22(金) 17:54:54 

    ほんとに…?
    離婚するんだけどいい事あるのかな…

    +259

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/22(金) 17:55:16 

    マジですか⁉まだ何も良いこと無いよ!残り10ヵ月に期待します。

    大金持ちになりたーい‼

    +232

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/22(金) 17:55:32 

    キターー射手座トピ!!
    今年は運が最高なので、大好きな人と付き合う予定!と言うか付き合う!

    +271

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/22(金) 17:55:32 

    人生で一番悪い年になりそうです‥

    +32

    -12

  • 22. 匿名 2019/02/22(金) 17:55:42 

    射手座です!知らなかった!
    今のところ幸運は訪れてないけど期待して待つことにします!

    +262

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/22(金) 17:55:46 

    うん、色々大変な事もあるけど毎日なんやかんや楽しいよ!\(^o^)/

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2019/02/22(金) 17:56:35 

    12年に1度の大幸運が来ると信じてる!

    信じてたら、本当に来そうだし!

    でも射手座ってなんだかんだで運良く無いですか?

    +546

    -5

  • 25. 匿名 2019/02/22(金) 17:56:46 

    >>11にプラス1000押したい

    +42

    -5

  • 26. 匿名 2019/02/22(金) 17:56:56 

    射手座午後九時don't be late~♪
    懐かしいの思い出したw

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/22(金) 17:56:59 

    おまえらはなぜそんなに勝手なのだ

    +9

    -33

  • 28. 匿名 2019/02/22(金) 17:57:07 

    そうなの?

    去年は そこそこだったので今年はいい年になるのかなー🎶

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/22(金) 17:57:15 

    射手座そんな良い運気なの!?
    今年32歳で本厄だけど、無事に過ごせますように(^^)

    +229

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/22(金) 17:57:53 

    射手座の知人、彼氏できて、フリーランスだけど仕事もかなり舞い込んでる
    彼氏とも順調でもう親に紹介したってさ

    いいなぁ幸運期

    +173

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/22(金) 17:59:12 

    自分の子どもだけど射手座いる!
    自分じゃないけどなんだか嬉しいね。

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2019/02/22(金) 18:01:20 

    まだ良いこと見えないよ〜(T-T)
    これからなのかなぁ

    +74

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/22(金) 18:01:55 

    カウンセリング通って、心の治療の途中です。
    幸運期だし、今年終わる頃にはカウンセリングを卒業できたらいいな。
    卒業できなくても良いところまで心が立ち直ることを期待(^^)

    +184

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/22(金) 18:01:57 

    まだこれと言っていい事は…
    みんなまだ1年始まったばかりだから、きっといい事あるって信じて頑張ろうねぇぇ(゚´ω`゚)

    +117

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/22(金) 18:02:57 

    どうも、11月23日生まれの射手座です!
    大幸運期なの?

    射手座って占いでいつも下の方にいるイメージだけど、前向きに生きてるよ!
    大幸運期なら尚更だね😊

    +270

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/22(金) 18:03:02 

    月星座はダメですか?
    太陽星座より月星座のほうが当たってる気がするんだけど

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2019/02/22(金) 18:03:47 

    本当ですかーーーー!?
    嬉しいけど、今のところ多難かも
    皆で期待しようーーーーーー

    +112

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/22(金) 18:03:50 

    彼氏出来たという方もいるから
    希望持っていこう!!

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/22(金) 18:03:53 

    射手座だし、天王星人マイナスだし、全部の幸運期が重なっていますが今のところ感じません。
    悪いこともなく、家族健康で普通に毎日暮らせることが幸せといえば幸せです。

    +201

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/22(金) 18:05:35 

    >>13
    一緒です!なんでマイナスついてるのかわからないけど・・・小室と一緒だからかな?
    他にも結構いますよね。
    浅野忠信とは年も同じです。血液型は違うと思うけど。

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2019/02/22(金) 18:06:32 

    >>27 勝手ではない 射手だ

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/22(金) 18:06:43 

    >>39えー!全く一緒です☆
    いて座だけかと思ったら天王星人マイナスも幸運期なんですね☺️良いこと聞いたー♪ありがとうございます😊

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/22(金) 18:07:13 

    正月から悪いことばかり起きてるけどな

    +31

    -4

  • 44. 匿名 2019/02/22(金) 18:07:56 

    去年から嫌な事続いてて最悪って思ってたけど、全部自分の幼さが引き起こした事だなと最近気づいた。
    今年は少しずつ成長していきたい

    +113

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/22(金) 18:08:20 

    トピ発見して、すっ飛んできました(笑)
    パートでの転職を考えてるんだけど、時期は下半期がいいと書いてあったりするけどいつ頃がいいんだろう…と思ってますが、まだ何も準備してないし41歳で簡単には決まらないだろうから、自然と下半期になりそうです。
    幸運期でこれといったラッキーな事はないけど、心穏やかに毎日すごしています。

    +121

    -2

  • 46. 匿名 2019/02/22(金) 18:08:20 

    今年になって時給が60円上がった!嬉しい~

    +142

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/22(金) 18:08:46 

    いい風呂の日生まれの射手座です♨️

    +135

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/22(金) 18:08:57 

    毎日それなりに楽しめてると思う
    これ以上の幸せを望んでいいのかなー🙂💓

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/22(金) 18:10:06 

    年明けからずっと病気してるんだけど!今から良くなることを期待しよう!

    +93

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/22(金) 18:10:22 

    地域の役が回ってきた、旦那は仕事だからって私に丸投げ・・今の所最悪よー

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/22(金) 18:11:01 

    子供が生まれるよー

    +142

    -5

  • 52. 匿名 2019/02/22(金) 18:11:44 

    イイニク生まれの射手座A型です!

    +124

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/22(金) 18:12:25 

    このトピ明るくて面白い笑

    +125

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/22(金) 18:14:21 

    キミたちテンション高いよね

    +117

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/22(金) 18:16:31 

    11月29日生まれの射手座です!字の通り思い立ったら矢のように飛んでいきます(笑)基本的に運は常にいいほうですが今年は特に良いそうなので楽しみです^^

    +155

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/22(金) 18:17:24 

    何の支えもない私は射手座の幸運期って事に背中を押され、積極的に行動しました
    やはりただ待ってるだけで良い事は起こりませんよね
    行動するって大事です
    詳しくは書きませんが今とても良い環境で過ごせてます(^-^)

    +158

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/22(金) 18:17:53 

    +125

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/22(金) 18:18:17 

    射手座トピ大好き!射手座で良かった〜!

    +206

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/22(金) 18:18:28 

    きっと信じることが大切なんだよね!それだけでちょっと前向きになれるし( ;∀;)!

    +132

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/22(金) 18:19:04 

    射手座です。
    仕事もプライベートも今窮地なんですけど…。
    去年の方がマシだった…心穏やかに生きたい。

    +93

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/22(金) 18:19:45 

    今日電車に忘れてたお財布拾って交番に届けたら持ち主に謝礼で2万円いただいた!

    +196

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/22(金) 18:19:59 

    昇進面接は落ちたし、今のところ大幸運期の実感なしです😢
    これからかな💦

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/22(金) 18:20:56 

    11月30日生まれ
    秋篠宮さま、田口トモロヲ、松本梨香、満島ひかり、宮崎あおい、土井たか子、ルーシー・モード・モンゴメリ、マーク・トェイン
    同じ誕生日の人中々濃いめのメンツだったw

    +112

    -2

  • 64. 匿名 2019/02/22(金) 18:21:19 

    はーい!射手座です!幸運期なん??
    仕事は首ギリギリだし、子ども預けてる無認可保育園は閉園しかけてるし、認可保育園は保育料&倍率高すぎて入れなくてとってもピンチですが…これを抜け出すと幸運になれるのかな…?

    +84

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/22(金) 18:21:35 

    射手座のO型だけど
    熱しやすく冷めやすいではなく、とても熱しにくい。
    でも一度はまると数年単位で一直線。けど弓矢のように
    派手に速くまっすぐではなく、コツコツと地道に楽しめる。
    何事も好き嫌いが激しい。他人に干渉しないけれど干渉されるのも大嫌い。
    真面目なように見えて不器用で大雑把。

    同じような人いる?

    +215

    -3

  • 66. 匿名 2019/02/22(金) 18:21:40 

    そうなんだ!知らなかった!
    いい事聞いたなー。それだけでテンション上がる。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/22(金) 18:25:08 

    12月5日、ディズニーと幸子と一緒の射手座だよ。

    まだ今年は始まったばかり。
    同じ星座の同志達に幸あれ!

    +141

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/22(金) 18:26:35 

    去年が良い意味で大きな転換期だったらしくて
    今年が大幸運期らしいけれど、これといって変化無し。

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/22(金) 18:26:56 

    >>65
    私はA型ですがめっちゃ似てます!なかなか熱さない。熱狂的にはならないけどハマると長く細々と好きでいられる。
    友達も広く浅くは無理。よく理解しあえる人が1人2人いればいい。

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/22(金) 18:27:48 

    この前、スクラッチを1枚買って1000円当たりました。
    あと近所の薬局で月末に抽選会あるんだけど1等の薬局の商品券1万円分当たりました!
    積極的に宝くじを買おうかしら♪

    +110

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/22(金) 18:29:08 

    はーい!
    星野源のライブに行ったんだけど、すっごくいい席だった!!
    これで幸運使い果たしたってことは、、、ないよね?笑

    +88

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/22(金) 18:29:40 

    >>65
    射手座O型
    ほぼ一緒です!趣味も恋愛もそんな感じ!

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/22(金) 18:29:58 

    >>61
    持ち主太っ腹!

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/22(金) 18:30:54 

    >>51

    おめでとう!安産を祈ってます!

    +111

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/22(金) 18:31:18 

    年末年始のビンゴゲームで3回とも1番だったよ〜!地味だけどうれしー!

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/22(金) 18:32:26 

    >>3
    私は自分の急病と身内の不幸と離れて暮らす親の入院という、かなりしんどい年明けで始まり、今も仕事で過去のミス(チームの仕事だけど私も深く関わっていた)が発覚して大わらわなんだけど、これは「荒らしの前の静けさ」の逆バージョンの、幸せの前の試練だと思って前向きに受け止め、これからに希望を持って待ってるよ。

    +108

    -3

  • 77. 匿名 2019/02/22(金) 18:32:54 

    射手座のB型です。

    +142

    -1

  • 78. 匿名 2019/02/22(金) 18:35:24 

    射手座です!今年受験生になるんだけど、うまくいくといいな~

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/22(金) 18:37:28 

    射手座です。しかし、大殺界+本厄の年なのでビビってます。謙虚に生活したいと思います。

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/22(金) 18:37:56 

    >>63
    もう一人、文化放送の水谷加奈アナウンサー。
    なかなか個性の強い人。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/22(金) 18:38:03 

    昨年6年間勤めていた会社を辞め、絶賛就活中です。大幸運期、是非ともあやかりたい!

    +94

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/22(金) 18:39:14 

    >>13
    誕生日同じだ!私はAB型。

    松下幸之助も誕生日一緒だよね?

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/22(金) 18:40:01 

    >>1

    ほんとですか?嬉しい!
    次男が希望の幼稚園に入れますように(-人-;)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/22(金) 18:45:13 

    月射手座もここに書き込んでいいですか!

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/22(金) 18:45:23 

    私と息子が射手座!
    私の望みは家族の成功や躍進です、家族みんながいいことあると嬉しいな~♪

    +74

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/22(金) 18:45:56 

    家族が射手座です!
    良くも悪くも夢中になると一直線!
    まっすぐな射手座は魅力的です。

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/22(金) 18:49:07 

    ようやく仕事が見つかりました!頑張って働くぞ💪

    +74

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/22(金) 18:49:50 

    昨年末に付き合い始めた彼氏と同棲が決まりました!
    予定日はまだ先だけど、楽しみでしかない笑

    今年は良い年になってほしい

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2019/02/22(金) 18:51:05 

    12月14日ノストラダムスと一緒の誕生日ですー!
    今年いいことあるかなぁ
    あるといいな(^ω^)

    +69

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/22(金) 18:51:26 

    射手座の知り合いがいますが、交際0日で結婚
    そして寿退社するそうです。

    +91

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/22(金) 18:52:30 

    射手座です!
    ついこの間彼氏ができました!そして、今月から手当てがプラス2万になりました!
    今のところ良いことだらけです!
    今までが辛いことばかりだったから素直に嬉しい!

    +119

    -2

  • 92. 匿名 2019/02/22(金) 18:55:26 

    誕生日が椎名林檎さんと同じ11月25日です。椎名林檎さんが出てくるまでは大地康雄さんと同じ…って言ってました!
    射手座さん集まれ

    +90

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/22(金) 18:59:40 

    今の所嫌な事ばかり…
    でも新しい仕事任されて仕事運はいいかな

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/22(金) 19:01:42 

    射手座、てんびん座、みずがめ座

    いずれかに生まれたかった牡羊座が通過いたします。

    +78

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/22(金) 19:02:15 

    DXの占い1位やったし期待してる!

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/22(金) 19:02:48 

    射手座O型です!
    年始に辛かった職場を退職しました!その数日後、実家の犬13才が病気とわかり、実家は遠方なので様子を見に何度か帰りました。結局愛犬は天国へ旅立ってしまい、こんなに泣いたのは初めてかも…ってくらい、泣いて落ち込んでボロボロでした。
    幸運期じゃない!!ってその時は思ったけど、今思えば仕事していたら様子を見に帰ることもできなかったので、最後に愛犬との時間が持てたのは幸せだったのかもしれないと思うようになりました( ; ; )
    残り10ヶ月、良いことありますように!

    +166

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/22(金) 19:04:04 

    いて座も幸運期なのですか!嬉しい~
    九紫火星も今年は絶好調らしいから、私、敵無し?!
    そういえば金運が良い気がしてる

    +65

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/22(金) 19:06:25 

    >>13
    私もです!杉田かおるさんもですよね。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/22(金) 19:07:49 

    去年、職場の取引先の人が気になってて秋から担当変わって来なくなったけど先月からまた来ることになった!!\(//∇//)\
    しかーし職場なのでなかなか距離を詰めることが難しい(泣)
    名前も知らないので名前知りたいし、連絡先も知りたいよぉ〜

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/22(金) 19:09:58 

    今のとこ良い事も無ければ悪い事もない。でも普通が幸せなのかもね。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/22(金) 19:10:07 

    >>99
    いいなー。そういうのうらやましい。
    今年はまだ始まったばかりだよ、がんばって!

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/22(金) 19:12:21 

    年末に万馬券当たった。
    その後もプチハッピーはいくつかある、探してた物が再販されたり買えないと思った物が買えたり。
    たまたま見た占いに「やりたい仕事が出来る、すぐ動け」と書いてあり、半信半疑で求人見たらまさにピンポイントにしたい仕事の求人があった。めったに募集してない分野だから応募してこの前面接したけど、どうかな?感触はあまり良くなかったような、、
    合格してますように!!

    +77

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/22(金) 19:12:46 

    下半身が獣

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2019/02/22(金) 19:13:55 

    へびつかい座の人ー

    +102

    -6

  • 105. 匿名 2019/02/22(金) 19:14:14 

    11月23日一緒〜(*´ω`*)

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2019/02/22(金) 19:14:43 

    今年に入って結構嬉しかったり楽しいことがありました!
    真面目に働いてお金稼いで自分に還元したいな。
    楽しいことが大好き。ルールや決まりは守るけど自由人。誰とでも仲良くはある程度できるけど友達は狭く深く。壁を作る人は理解できないで終わる。怒らない。衝突したら理解するまで協議したい。

    いて座A型の特徴と占いで出ました!私は当たってるな~と思いました。

    +78

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/22(金) 19:15:21 

    なんだか知らないけど、去年は悪いことばかりあった気がする!
    ストレス大きかったり、病気見つかったり。
    でもそのおかげで、今年になって7キロ痩せられたし、健康になったからめでたし!

    こんな時、射手座ってポジティブだなと思う。
    過去もあんまり振り返らないし。
    今しか見てないよね笑

    +80

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/22(金) 19:16:09 

    幸運期か、赤ちゃんがほしいな…叶うといいな。

    +113

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/22(金) 19:16:10 

    >>106
    すごくわかる!

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/22(金) 19:17:51 

    >>13
    11月28日O型!!おしい!

    ちなみに幸運どころかふこうですあ

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/22(金) 19:18:12 

    >>107
    ごめん私振り返ってばかり(ノД`)・゜・。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/22(金) 19:19:42 

    射手座で良かったと思ってるんだけど、12月生まれって、ちょっと変わった人多くない?

    +28

    -17

  • 113. 匿名 2019/02/22(金) 19:20:21 

    >>111
    いいんだよ🎵

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/22(金) 19:25:41 

    射手座のB型は最強みたいだよ

    +114

    -3

  • 115. 匿名 2019/02/22(金) 19:26:41 

    12年間ずっとどん底が続いたけど、ようやく明るい兆しが見えてきたって感じかな。
    挑戦したいことがたくさんある!

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/22(金) 19:26:55 

    大幸運期と言われるだけでテンション上がってしまう\(^-^)/

    +113

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/22(金) 19:30:22 

    よく考えたら大事な物壊すし頭ぶつけるし、良くないこともある。

    でも夫と仲良い!良書に出会えた!旅行行く!一応毎日ワクワクしてるわー!

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/22(金) 19:30:29 

    >>110
    誕生日も血液型も幸運じゃないとこも同じ!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/22(金) 19:32:14 

    娘が射手座です。幸運期なの!?知らなかったです。

    射手座の子供、めっちゃ社交的で明るくて自由で、でも意外と真面目なとこもあって優しくて、毎日笑わせてくれます。親から見たらめちゃくちゃオモロイです。皆さんもお母様からそう思われてるかも。

    射手座の皆さんに幸あれ!

    +112

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/22(金) 19:32:31 

    いて座って男のイメージ?
    おとめ座は女で、しし座は男だと思ってる。
    あまり女女してるのが好きじゃないから良かったと勝手に思ってる。

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2019/02/22(金) 19:32:40 

    12/16生まれ!ベートーベンと桐谷美玲さんと同じ誕生日!今のところ良いことはないけど、無事に進級できますように!!!(笑)

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/22(金) 19:33:45 

    DXで射手座は12年に一度の幸運期で特に射手座B型はもっともいいらしいね。

    +121

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/22(金) 19:33:56 

    そうなんだ!!
    確かに、年明けてから今年は良い年になりそうな気がするっておもってたら、会社のお局が上司とそりが合わないから辞めるって言い始めた!!
    うれしい!!

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/22(金) 19:33:59 

    今のところお金に困ってる
    確かに去年よりは気持ちも身体もよくなってる気がする

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/22(金) 19:34:50 

    >>35
    同じ誕生日
    今の所全く良くないな。仕事辞めたくて転職活動始めた。
    私の周りは仕事決まったりして幸せそうだから幸運期なのかもしれない

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/22(金) 19:35:48 

    何人か書いてるけど私も11月23日の射手座。2月に転職して職場が穏やかになったのと、ジャニーズの番組協力に当選したのと、彼氏ができたのと立て続けに今のところ幸運続き。射手座さんは普段からアクティブで前向きな人が多いよね。

    +55

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/22(金) 19:36:38 

    今月に入って妊娠していることが判明しました!
    いつかは子供欲しいねとは言いながら、全く子作りの努力せず…それどころか月に一回あるかないかの夫婦生活だったもので、この奇跡にとても驚いています。産まれるまで順調に育ってくれることを願うのみ!

    でも今年本厄だからなんかしっぺ返しありそうで怖い

    +101

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/22(金) 19:39:03 

    そういえば!
    いつも300円しか返ってこない宝くじが初めて3000円戻ってきたよ!

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2019/02/22(金) 19:39:07 

    12月3日産まれのA型です😊
    昨年は宇多田ヒカルのライブに当選しました✨
    子宝にも恵まれ、初産ですが3時間のスーパー安産で出産しました👶✨産後の体調も良く、睡眠不足ですが楽しく育児しています。もちろん、これからもっと大変なことが沢山あるんでしょうけど、夫と乗り越えて元気な子に育っていって欲しいです。
    家族が健康で過ごせますように🙏✨✨

    +89

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/22(金) 19:39:45 

    >>122
    本当!?私射手座のB型!いろいろ期待しちゃう😚

    +98

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/22(金) 19:40:02 

    今年は何か良いことが起こる気がしてきた❗❗

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/22(金) 19:40:08 

    >>127
    厄年の出産は厄落としになるとも言われていますよ😊

    +84

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/22(金) 19:40:56 

    >>90
    0日婚か~。うらやましいなー!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/22(金) 19:42:12 

    所詮、占いなんて当たらないのに信じてるの?

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2019/02/22(金) 19:45:16 

    よく悩み相談とか愚痴話したりされる射手座さんいますか?

    私はめっちゃ話されます。的確なアドバイスできたりする訳じゃないんだけど、何故か話しやすいそうです。

    けど先日何かで、悩み相談するのに向かない星座No.1が射手座だと見ましてw
    適当でポジティブ過ぎるので悩み相談には向かないんだってw

    +76

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/22(金) 19:46:00 

    >>127おめでとう🎉
    厄年に出産は吉と言われてるよ
    だから、大丈夫!
    心配しないで元気な赤ちゃんを産んでね♡

    +69

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/22(金) 19:56:21 

    去年までのパワハラがだいぶ収まったけど、まだ余波があるし、心の傷も回復してなかったりと、今ひとつかな…。

    ていうか、射手座の占いってここ数年間、やたら転職をお勧めしてきませんか?
    できれば同じ職場で頑張りたいと思ってるのに、よく転職というワードを目にしては、ズコーッて感じなんですが。
    他の星座さんでもそうなのかな?

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/22(金) 19:59:03 

    射手座トピ待ってたよ~!!
    私の周りにいないから、明るい皆さんが知りあいだったらいいのにと思ってしまうわ😭
    今年皆さんに必ずや好運が訪れますように~!

    ちなみに私も射手座A型、106さんの占いあたってるかも笑
    108さんの願いがどうか叶いますように、、お祈りしてます

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/22(金) 19:59:51 

    前回のトピから幸運期への期待を爆発させてたのに、悪い事ばかり起こるよ〜。
    もしかしたら人生で一番最悪の年になるかもってくらい。
    なんだか星が70年ぶりだかに射手座に入るから健康運最悪って聞いたし。
    実際、私と娘二人に次々と重症な病気が発覚して家が暗ーくなってる…。娘二人は射手座じゃないけど。
    ちょっと鬱っぽくすらなってる。
    なんかごめんね射手座らしからぬネガティブで。
    道民なので昨日の地震も尾を引いてるかも。はぁ…。

    +60

    -2

  • 140. 匿名 2019/02/22(金) 20:01:34 

    転職向いてる年なんだ!?正解だったかも。色々新しい事ばかりで緊張してばっかりだけど、ここ読んで自信出てきた!頑張ろう!

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/22(金) 20:02:08 

    射手座は幸運期というよりは「木星期」です。
    木星がその星座に入ると幸運が訪れると言われています。
    正確には「拡大」「拡散」の意味があるので
    イマイチな出来事でやらかしたりする事も。
    更に木星は射手座の守護星なので大幸運期と呼ばれるのでしょう。



    +50

    -1

  • 142. 匿名 2019/02/22(金) 20:05:51 

    ノリがいいイメージ

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/22(金) 20:06:15 

    そうなんだ!嬉しいな♡
    年明けからインフルだ、胃腸風邪だと散々だったんだけど、1年分の病気したと思ってたらオーケー!?

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/22(金) 20:07:10 

    >>110
    おおお
    11/29O型ですw

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/22(金) 20:09:42 

    私も年明けすぐにショッピングモールの抽選で大吉当たって一万円分の商品券当たったり、色々と当たりくじ引いたり、そして今年結婚が決まっています!

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/22(金) 20:09:59 

    4月から月のお給料が約5万円上がるよ❗️
    33歳だけど、今が一番充実しているよ✨

    +92

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/22(金) 20:10:27 

    二月下旬はちょっと低迷期みたいだから、今ひとつな皆さま、もう一踏ん張り…!

    ただあれほど辛いことがあった土星期だったから、どうしても、え、こんなもんかーい!って言いたくなっちゃいますよね。
    木星さんには申し訳ないけど。

    元気のない植物にいきなり栄養を与えないように、しばらくは養生期間なのかな。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/22(金) 20:10:56 

    >>139
    地震、でかかったみたいだよね。無事で何よりだよ。
    私は>>76のコメントしたんだけど、運気上がったはずなのに今んとこ かつてないほど心身ともに弱ってます。
    でも、きっとこれからいいことあるんだよ。きっと。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/22(金) 20:15:13 

    そうなの!?
    わたし2019年になってから散々なんだけど…

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2019/02/22(金) 20:16:17 

    いて座の巳年のAB型\(^O^)/

    いて座×巳年×A型が今年の最強運勢1位だから、ニアピンだけどもう勝手にほぼ1位と思い込んでるw

    大殺界の方も、いて座パワーで吹っ飛ばしましょう!!!

    +32

    -3

  • 151. 匿名 2019/02/22(金) 20:19:15 

    >>143

    その謎なポジティブ変換がまさに射手座らしい!笑
    今後は元気でいられますように☆

    +47

    -2

  • 152. 匿名 2019/02/22(金) 20:22:30 

    >>150
    それはどこの情報?(・_・;?
    DXでは射手座のB型ってやってたんだけど。

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2019/02/22(金) 20:23:45 

    はーい(^.^)雅子さまと同じ誕生日。年齢は違うけど。
    いい年にしたいなー^ ^

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/22(金) 20:23:47 

    花粉症が始まりました(T_T)
    ストレスで3キロリバウンド
    食欲が止まらない

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/22(金) 20:24:25 

    イイニイサンの日生まれの射手座です。
    旦那も射手座です。
    何かいいことあるか楽しみにしてます。

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/22(金) 20:24:45 

    前向きじゃない考え方の人を見ると、人生楽しいのかな、もったいないと思ってしまう。

    射手座あるある?

    +42

    -5

  • 157. 匿名 2019/02/22(金) 20:31:09 

    射手座ですー。
    今年は後厄でもあるんだけど、あまり気にしないで過ごしたら何かいいことあるかなー。

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/22(金) 20:34:12 

    絶対おみくじ大吉に決まってる…
    毎年なぜか強気の私。

    今年も大吉だった(笑)
    強気の射手座で~す☆

    +52

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/22(金) 20:35:12 


    昨年いろんな面でどん底まで落ちた。もう浮上できないんじゃないかってくらい。でも、今年に入ったら気持ちが浮上してきた。いい風が吹きはじめた手応えがある!

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/22(金) 20:35:53 

    最悪です

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2019/02/22(金) 20:42:13 

    最近マザコン男と別れたところだけど
    これからいいことが起こるのかな?
    とりあえず痩せたい

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/22(金) 20:43:46 

    射手座のB型です!どうしても行きたいコンサートがある!当たりますように!!!

    +56

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/22(金) 20:44:56 

    そうなのー?
    まだ幸運と呼べるようなことはないけども…
    前向きになる!

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/22(金) 20:46:44 

    33歳です!一昨年から厄払いしてないけど何故だか絶好調です⭐

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/22(金) 20:48:45 

    長年不妊で体外受精しても妊娠できなかったけど、なんと今回自然妊娠しました!
    未だに信じられずびっくりしています。

    +105

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/22(金) 20:48:52 

    >>13
    同じ誕生日だ!
    私はA型
    今年は正月そうそうインフルかかったり車擦られたり今んとこ散々

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/22(金) 20:49:20 

    一昨年は本当に恋愛面でひどい年で死にたいくらいでした。ずっと幸運期を楽しみにしてたんですけど、幸運期に入った次の日に出会い、クリスマスあたりに彼氏ができました。自分でもびっくりしています。
    幸運期の前から玄関とトイレをよく掃除するようにしていました!これからも続けようと思います!

    +50

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/22(金) 21:02:16 

    幸運期なの!
    今年厄年(本厄)だけど今のところ平和に過ごせてるのは打ち消してくれてるからなのか!?

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2019/02/22(金) 21:03:52 

    射手座のB型、おおむね幸せです^ ^
    ただ思うのは、星回りの影響もあるとは思うけど、良いことも悪いことも、自分のしたことが自分に返ってくる、という意識を忘れないこと。
    現実的にも、神さまも、頑張っていることをちゃんと見てるよ^ ^

    +56

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/22(金) 21:05:16 

    12/1射手座です!
    大幸運期なんて初めて知りました!
    ここ最近、毎日嫌な事があって凹んでたけど、このトピで元気になりました!
    トピ主さん、ありがとうです😊

    +57

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/22(金) 21:07:27 

    よく分かんないけど 射手座は最強だと思ってますよ♪
    悪い事があったとしても射手座の人達は何かしら自分にプラスになる事を得る人だと固く信じていますよ♪

    +125

    -1

  • 172. 匿名 2019/02/22(金) 21:16:53 

    射手座のO型です。
    かなりネガティブだけど、今年は幸運期と信じて前向きに行きたい!

    +34

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/22(金) 21:29:06 

    いい事あるかなーと思って過ごせるだけで、なにもなくても
    幸せだと思います。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:24 

    おみくじも大吉で、結婚が決まるって書いてあった。
    去年から付き合ってる彼氏にプロポーズされたいな!

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/22(金) 21:31:35 

    12月16日生まれの射手座だけど、今のところ何も…。

    ホワイト企業に転職したいな。
    貯金したい。

    +55

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:24 

    悪縁が次々と切れた!
    金運が上がった!
    この波に乗って、婚活でも結果を出したい!

    +40

    -1

  • 177. 匿名 2019/02/22(金) 21:34:25 

    年末年始は400円のアイスクリーム2個ただ券当たったり、JCBギフト券3000円当たったんだけど…
    そこからは全くです😅

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/22(金) 21:35:06 

    >>52
    私もイイニクの日!しかも丑年です笑

    後厄も終わったし、今年はいいことあるといいなぁ!

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/22(金) 21:36:24 

    >>167
    私も玄関とトイレの掃除する。
    いいこと教えてくれてありがとう。

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/22(金) 21:38:18 

    射手座嫌い。割とねちっこい。

    +1

    -48

  • 181. 匿名 2019/02/22(金) 21:39:25 

    好きな人に「好きです」って伝えたら、いい返事が貰えるのかな…(´・ω・`)?🌠片思いつらい…。

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/22(金) 21:41:16 

    >>181
    私も絶賛片思い中…
    一緒にがんばろう!!

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/22(金) 21:42:01 

    胃にいい日生まれのO型です!
    お金は有れば有るだけ使うし無ければ無いなりに生活できる貯金と無縁な生活してまーす
    大幸運期って聞いてたのに、正月早々スマホが壊れて電源入らなくなって「なんだよ」って思ってたら、機種変直前に電源復活してデータ復旧できた♡
    大幸運期サイコー

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2019/02/22(金) 21:43:02 

    45才の高齢ママです。
    まだ子供が小さいのに気力体力衰えてますが、今年は大幸運期なの?
    よし、頑張ろう!ありがとう!

    +58

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/22(金) 21:44:08 

    >>180
    それはあなたが最終ラインまで怒らせたからだと思うよー
    絶対譲れないラインを超えたらわたしも絶対許さないタイプ

    +70

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/22(金) 21:50:46 

    >>139
    そんな時もあるよ。
    笑える時は笑おう?☺️

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/22(金) 21:52:54 

    >>47私もいいふろの日です\(^o^)/

    射手座大好き射手座です\(^o^)/

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/22(金) 21:53:42 

    おぉ!
    先日市税で3万程還付されると手紙が来てラッキーと思ったところです(笑)
    他にも良い事ありますように〜皆さまにも⭐️

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2019/02/22(金) 21:54:22 

    片思いは疲れるので早く付き合いたい。
    そして0日婚とまでは言わないから2020年には籍入れたい

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/22(金) 21:56:14 

    12月9日
    射手座です

    +38

    -1

  • 191. 匿名 2019/02/22(金) 21:56:38 

    射手座の皆さまお久しぶりです!
    他者から見ると思い込んだら一直線な印象があるようですし、確かに根拠のない自信を持って生きてるけど行動に移すまでは熟慮するし実は慎重ですよねーっ、私たち!動き出したらスピード速いのが猪突猛進に見えるのかな^ ^

    いつも明るい射手座トピ⭐️1ヶ月よろしく!

    +87

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/22(金) 21:56:44 

    大幸運期だなんて知らなかった!
    もーう👩‍❤️‍💋‍👩
    今年はフリーの仕事も順調にいって、さらにステキな方に出会ってトントンで結婚しちゃうんだろうなーww

    +64

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/22(金) 21:58:02 

    >>13
    私も11月27日生まれの小室哲也と同じ誕生日です!!
    昨年は本厄で本当についてなかった。。今年こそ良い1年にしたい〜😂

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/22(金) 22:00:46 

    射手座のB型です。
    今年は大幸運気ですかー!
    今のところ何もないけど、これからなんですね!
    昨年は、色々と悪い事が重なってどん底でした。
    金運に恵まれたらそれだけで幸せです。

    +56

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/22(金) 22:01:52 

    そうなんですね!!
    一昨年まで大殺界でいろいろと散々でしたが、昨年から少しずつ回復傾向と思っていました。
    今年に入って特に何もなく過ごしてましたが、明日から頑張りますp(^_^)q!!

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/22(金) 22:02:07 

    コメントのテンションが高い人が多くていいね!
    読んでて楽しい。
    良いことありましたエピソードに素直にプラス付けてくれる大らかな人が多いのもいいね!

    +88

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/22(金) 22:03:57 

    いいことあるよー!
    仕事先で大嫌いだった上司が辞め、いじわるな同僚も他社員ともめて辞めた。そのおかげで仲のよい仕事もできる同僚がリーダー的存在になり雰囲気ががらりと良くなった。
    毎日楽しい。

    +52

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/22(金) 22:04:38 

    年末に母亡くして、ただ今体調不良中
    今年は良いことありますように!!

    +66

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/22(金) 22:04:44 

    宇野昌磨選手と同じ誕生日!
    宇野くんも射手座B型で四大陸優勝しましたね🏅✨
    もちろん努力の賜物の結果なわけですが。

    わたしは今のところなーんにも変わらずな日々だけど、希望は捨てずにいたいっ!

    +64

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/22(金) 22:07:31 

    去年苛めにあってから絶賛引きこもり中です。なかなか外にでる勇気出ませんが、こんな奴でも良いことが訪れるといいなと思います

    +66

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/22(金) 22:08:05 

    >>139

    私も道産子射手座だよー!
    大幸運期を意識すると良くないことが起きたら何でだろうと余計に考えちゃいますよね
    昨日の地震本当に怖かったし、ケガをしたり帰宅困難で大変な思いをした方々も多かったようですが139さんやご家族はご無事でしたか
    次の日に射手座トピが立ってお話する機会が出来たことは私たちにとってのプチラッキーかもしれませんよ(^.^)

    +45

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/22(金) 22:08:22 

    え!知らなかった!
    だから仕事が絶好調なのか?!

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/22(金) 22:08:22 

    >>35
    誕生日一緒です!
    嬉しい!!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/22(金) 22:08:58 

    射手座です。
    今年は幸運期なんですね。
    いつもはネガティブだけど、今年は前向きに頑張れそうな気がします。
    主さん、トピをたててくれてありがとう。

    +50

    -0

  • 205. 匿名 2019/02/22(金) 22:11:02 

    >>13 私も11月27日生まれのO型です‼️
    案外同じ誕生日の人がいて嬉しいです😆
    何事もポジティブで小さい事は気にしない大雑把な性格です😅 確かに今年に入ってから何かと金運が良い気がするので次は宝くじでも買ってみようかな🤗

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/22(金) 22:15:02 

    182さんへ

    181です。
    ありがとうございます。元気出ました‼️
    お互い頑張りましょう‼️

    ちなみに私は、羽生結弦選手と同じ誕生日です。

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2019/02/22(金) 22:19:16 

    私も、>>9の方と同じで2016年後半から地獄のような日々を過ごしてきたので、今年は良いこと起きて欲しいです! 
    今年に入って起きた良いことは、今のところ懸賞に当たったことしかない。

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/22(金) 22:22:03 

    >>200
    ゆっくりで大丈夫だよ。
    ピンチのそばには必ずチャンスがあるよ。
    私もほんの3年くらい前まで精神科に入院しててもおかしくないくらい激ヤバな状態だったけど、今は25倍の倍率勝ち抜いて一部上場企業の社員だよ笑
    明けない夜決してないよ^_^✨✨
    今の時間は、次の花を咲かす栄養になるからね。





    +78

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/22(金) 22:25:40 

    超ブラック会社からの転職成功しました!

    +52

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/22(金) 22:27:06 

    私も11月27日のO型です♡
    人生行き当たりばったりです。
    杉田かおるか小室哲哉!!!

    +21

    -1

  • 211. 匿名 2019/02/22(金) 22:28:22 

    射手座のみなさん、性格どんなですか?
    占いだと射手座って気の強い明るいは人ってことになってません?
    私の性格は、厳しいこと言えない平和主義温厚です。
    でも家族にはワガママです(^^;

    +95

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/22(金) 22:30:53 

    >>185
    射手座が言うと安っぽい言葉だね。
    そんな簡単に最終ラインに引っかかるってただの短気なんじゃないの?
    ワガママだしねちっこいし、異性関係グダグダだし、芸能人も割と問題起こす人多いけど…。
    呪われた星座だわ。

    +2

    -38

  • 213. 匿名 2019/02/22(金) 22:32:38 

    皆さんラッキーでハッピーで羨ましい。
    無職独身アラフォーの三重苦。。不快に思われたらm(._.)m
    幸運期だけどお金はピンチらしいですね。まともな職に就きたい!!!就けます様に☆

    +51

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/22(金) 22:35:13 

    まだこれと言ってザ・幸運みたいなことには出会ってないけど、射手座のみなさんの明るいコメント見てたら元気でた!!
    みんなにイイことありますように!!

    +37

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/22(金) 22:40:57 

    年末ジャンボ買ってたのを忘れていて、先日宝くじ売り場に持っていったら「高額当選されています。銀行へ行って下さい」
    と言われた。10万円当たっていた。ギリ高額。神様ありがとー!

    +125

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/22(金) 22:41:19 

    特に良いこともないですが、特に悪いこともなく…平穏な日々を過ごしております(  ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/22(金) 22:51:20 

    射手座の知り合い、今年に入って不倫や火事と不幸続きのついてない人がいるよ。。。これから良い事あって欲しい!

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/22(金) 23:10:35 

    まだこれと言ってザ・幸運みたいなことには出会ってないけど、射手座のみなさんの明るいコメント見てたら元気でた!!
    みんなにイイことありますように!!

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2019/02/22(金) 23:11:16 

    いいフロ生まれの射手座で~す。

    幸運期なのね!知らなかった。

    まだ今年はこれといってラッキーなこともないけど、
    残りの10ヶ月ちょっとで、何かイイこと起きるかな~。
    楽しみだわ♪

    射手座の皆さんに幸あれ!!

    +42

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/22(金) 23:11:42 

    記念受験の大学に合格できました
    これから勉強頑張ります

    +42

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/22(金) 23:14:42 

    214と218、二重投稿になっちゃった!
    ごめんなさい!!!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/22(金) 23:15:18 

    え、、大幸運期なの!?私、先週派遣の契約打ち切りになったよ、、

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2019/02/22(金) 23:16:53 

    >>220
    すごいね!!おめでとう!!
    これからのキャンパスライフが楽しみだね〜✧︎*。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/22(金) 23:20:53 

    >>212
    一生恨みごと言ってたらいいよ
    かまってちゃん♡

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/22(金) 23:22:03 

    >>222
    もっと良い職場に巡り会えるチャンスだと思って頑張れ!

    +38

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/22(金) 23:23:15 

    >>1
    そうなんですか?!
    今年は本厄だから中和されるといいな…

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/22(金) 23:26:21 

    正月明けに車のドアミラー当てられました。
    完全に相手方が悪いのに3割も払わされました。
    恨んでやる〜!

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/22(金) 23:28:12 

    射手座のみんな〜〜(^ν^)
    3月からどんどん運気アップですよ!
    私は去年メッチャ仕事運良くて今年入って、んん?だけど3月から運気アップする予感モリモリしてる!
    周りの射手座仲間はやたら現実的でハキハキしてて器用でエネルギッシュが多いかな。
    小さな器じゃ収まらない感じ!

    +102

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/22(金) 23:29:33 

    >>223
    ありがとうございます!

    射手座の皆さんに幸あれ( ੭•͈ω•͈)੭

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/22(金) 23:32:14 

    私引っ込み思案で地味で、あまりいて座っぽくないいて座です。
    ここ1~2年仕事関係でうまく行ってなかったんだけど、幸運期なにか良いように変わるといいな!

    と思っていた矢先、妊娠判明。
    高齢妊婦だし、すでに2人の育児と仕事でいっぱいいっぱいで、今の生活に限界を感じている。
    ものすごく環境が変わるのかな?

    +52

    -1

  • 231. 匿名 2019/02/22(金) 23:34:54 

    たとえ今はマイナスな事があってもまだ今年は始まったばかり!前向きに頑張りましょう!ここの明るい射手座さんたちのコメント見て私も元気になりました!
    言霊ってあるから、たくさん良いこと書いちゃえw

    +42

    -1

  • 232. 匿名 2019/02/22(金) 23:36:56 

    両親が離婚して一家分裂しそう

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/22(金) 23:42:22 

    夫婦で射手座。
    4月に夫が転職予定。いい方向に転びますように…

    +36

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/22(金) 23:44:48 

    射手座だけど、今日は災難な日でした・・・。

    コンビニで知らないサラリーマンがiPhone落として、足の甲に直撃➡︎ジンジンして青アザ出来る。

    電車降りた際おっさんのリュックの紐が、自分のリュックに付けていた安室ちゃんの缶バッジに引っ掛かり落ちて壊れるが、おっさん謝りもせずにスルー。

    良い事あるといいな・・・(╥﹏╥)

    +58

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/22(金) 23:45:31 

    >>9確か、去年の11月から幸運期に入って今年の11月までだったような?

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/22(金) 23:46:00 

    >>40

    同じ誕生日の方がいて嬉しいです(*^^*)
    やった〜☆

    確かになぜマイナスが…(笑)

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2019/02/22(金) 23:47:33 

    射手座のB型は運勢最強らしいけど、新年早々ギックリ腰。。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/22(金) 23:47:45 

    正月に主人に離婚を切り出されてなんとか話し合いを重ねてようやく離婚しないことになったんだけど、これも運気がいいおかげ?
    だいぶ落ち込んだんだけど。

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/22(金) 23:54:18 

    11/25生まれO型です✨
    本厄だけど、息子も射手座だしラッキーパワーで家族が幸せだといいな♪
    欲出して宝くじでも買おうかしら笑

    +21

    -1

  • 240. 匿名 2019/02/22(金) 23:54:41 

    射手座は幸運期なのかー🌟
    うち夫婦共に射手座だし、良い事どんどん来たら嬉しいな〜。
    いま子供が高校受験前でちょっと落ち着かないけど、とにかく体調管理頑張るね❗️

    +17

    -1

  • 241. 匿名 2019/02/22(金) 23:56:04 

    そうだったのかー!!知らなかった!
    今のところこれと言った良いことはないけど…。

    今頑張ってることの良い結果が出ますように!!

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/22(金) 23:56:20 

    13です!

    コメント読み返したら同じ誕生日の11月27日産まれの方が沢山いて嬉しい〜(•ө•)♡

    現実だと同じ誕生日の方には中々出会えないから♡
    射手座の皆さんに幸あれ(*^_^*)

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/22(金) 23:56:51 

    射手座×A型×巳年です!
    今年は全組み合わせの中で一位だったので、
    絶対幸せな年にしてやるぞー!!
    今のところ、特に良いことはありませんが
    これから舞い込んでくると信じてる!

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/22(金) 23:57:55 

    >>2352018年11月8日から2019年12月3日までの約13ヶ月間、射手座木星期に入ります

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/22(金) 23:59:18 

    PATTERN48 - 射手座
    PATTERN48 - 射手座ptn48.shaberizon.jp

    射手座の記事です。



    お遊びだけど射手座の説明が面白くて好き
    めげそうなときとか、わたしは射手座だからこれくらい出来る!と自分を奮い立たせています

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/22(金) 23:59:25 

    射手座トピ、みんな前向きだからなんか元気でるので嬉しい!待ってました(^^)
    今の所、これといって良い事はないなー
    むしろ久しぶりに好きな人出来たけど未読スルーされてる!なんとなくうまくいくかなーって思っていたけど。
    みなさんも良い事はこれからみたいですね!
    今後に期待!
    なんだか今年結婚出来る気がするんだよなあ
    相手いないけど!笑

    +32

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/23(土) 00:00:16 

    射手座どん底期抜けてから去年ぐらいからずっと最高に調子が良い時期に入ったってよく聞くけど全部良いこと無いよ。

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/23(土) 00:01:02 

    >>13
    >>82
    >>98
    >>193
    >>205
    >>210

    一緒〜

    ちなみにブルースリーと徳川吉宗(暴れん坊の将軍)も居るよー!

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/23(土) 00:05:10 

    >>244もっと詳しくで、2019年4月11日2時49分から射手座の24度で逆行が始まります。同年8月11日まで逆行が続く

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2019/02/23(土) 00:11:06 

    またかい!

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/23(土) 00:13:02 

    おみくじ引いたら大吉だったよー!
    でも確かに1月にいいことあったかも。
    気分屋だけど全部本音。嘘つくのはめんどくさい。天気で気分変わる、イラッとしてもすぐ終わり、一人行動も大好き、平和主義だけどいざと言うときはズバッと言う。自由人言われる。
    そんな射手座でーす。

    +51

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/23(土) 00:13:30 

    >>249
    幸運なのは実質4ヶ月ってことですか?

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2019/02/23(土) 00:13:49 

    一昨年から、好きな人に振られる、職を失う、ずっと友達と思ってた人との関係が悪くなる、お酒に溺れる、と色々重なって、完全にうつ状態で性格まで変わってしまった。
    でも最近引きずってた好きな人も思い出さなくなったし、明るい場所や賑やかな所がまた好きになってきて、昔みたいにくだらない事で笑えるようになった。
    たくさん良いことある年にしたい!!

    +55

    -1

  • 254. 匿名 2019/02/23(土) 00:16:00 

    基本的に自分好きで他人に興味ないから平和なんだよね(笑)
    実害なきゃ相手がどういう人でも気にしない。
    けど心開いてる人少ない。
    あと最終的にポジティブ。
    人のこと好きになりにくいけどハマるとすごい好きになる。でも別れたらそれで終わり。
    元サヤとか自分は有り得ない。

    +95

    -2

  • 255. 匿名 2019/02/23(土) 00:17:44 

    射手座トピはいつも明るいよね〜
    読んでいるとなんだか元気になる

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/23(土) 00:22:49 

    占いはだいたい自由で束縛を嫌うって書かれるww

    +73

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/23(土) 00:22:53 

    商店街の抽選に当たった(デパートのカタログギフト)

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/23(土) 00:23:35 

    そうなの?!
    とりあえず、幸せお願いしよ(^人^)

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/23(土) 00:24:41 

    >>253
    わたしも似た感じです。
    お互い良い年になると良いですね!

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/23(土) 00:24:54 

    >>256
    でも当たってる!興味のない事にはクールだが、好きな事には驚くほどのフットワークの軽さを披露。

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/23(土) 00:28:20 

    >>245
    つまらない相手を夢中で追いかける
    好きと思ったら好きと口に出してる
    ↑めちゃめちゃ当たってて笑った。
    普段は、あんまり人を好きにならないけど、好きになったらめちゃめちゃ暴走する。
    そして周りには、どこがいいの…?って言われる。

    +34

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/23(土) 00:32:12 

    >>259
    そうなんですね!
    なんか心強いです笑
    運を貯めてたぶん、お互い幸せになりましょう♡

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2019/02/23(土) 00:42:19 

    家族が射手座だよ~
    運いいんだね!
    今年赤ちゃん生まれる
    つわり大変だけど楽しみ(^^)

    +41

    -1

  • 264. 匿名 2019/02/23(土) 00:47:29 

    去年念願の子ども産まれて幸せ♡と思ったら旦那が転職して年収ダウン。。託児所付きの仕事探さなくっちゃ

    +6

    -2

  • 265. 匿名 2019/02/23(土) 00:50:52 

    >>254
    わかるー!!
    他人に興味ないの!
    だから人に質問とかされたりしても、逆に聞き返したりするの苦手w
    質問とか思い浮かばないw

    +63

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/23(土) 00:56:01 

    もうすぐ出産が待ってる
    今年1年は、未就園児との2人育児で体ボロボロになるだろうなって覚悟してたから、大幸運期なんて嬉しい!!

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2019/02/23(土) 01:01:23 

    わたしは何も良いとこないし逆についてないこと多い。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/23(土) 01:06:42 

    初詣で引いたおみくじは、生まれてから2回目くらいの大吉だったけど、悪い方にいったよ。

    でもまだ2月だから、これからいろいろチャレンジすれば、良い方向にいけるよね⁇

    パワースポットでも行ってみようかな。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/23(土) 01:20:48 

    >>13
    まったく同じーー!嬉しいー!!
    ブルースリーも一緒だよね!

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2019/02/23(土) 01:23:09 

    特に何もない
    幸運期と言われてるからこそ
    気を引き締めてる

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/23(土) 01:28:42 

    本当なんもない
    もう今年も2ヶ月過ぎるよ⤵
    1年の6分の1が…
    何でもいい!一発大逆転の~w

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2019/02/23(土) 01:29:15 

    え!大幸運期なんですか?!夢があるのでそれに向かって突っ走ることにします!

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/23(土) 01:39:37 

    イヤッホーアゲアゲ♪

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2019/02/23(土) 01:42:47 

    いないいないばぁっ!のチケット当選するといいなー

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/23(土) 01:49:37 

    >>106
    めちゃくちゃ共感です!笑いました!
    ちなみに12月7日生まれのA型です。
    古舘伊知郎さんや羽生結弦くん、香川照之さんみたいなちょっと?個性派な面々と一緒です。笑

    +19

    -2

  • 276. 匿名 2019/02/23(土) 02:21:15 

    >>13
    あとブルース・リーとセインカミュと浅野忠信も。
    おっと!私もね☆

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/23(土) 02:24:04 

    射手座、幸運期って初めて知りました!
    近々、入籍します(^^)
    彼とは長い付き合いで彼を諦めるのか自分を信じるのか悩みに悩んで落ち込んで泣くたびにがるちゃんのみんなの意見参考にしてきて諦めないで良かった(*´-`)
    みんなもきっといい事あります!

    +68

    -2

  • 278. 匿名 2019/02/23(土) 02:29:14 

    去年、仕事を辞めて、とりあえず派遣で働こうと思ったけど、
    派遣会社の社内選考にすら通らなくて、射手座は幸運期のハズだけど、
    やっぱり40代後半で仕事を辞めたのは無謀だったのかなーと悶々としていら、
    今までエントリーして落ちたどの仕事よりも、かなり高い時給の派遣先に行けることになった。
    このために今までの職場は落ちてたのか!思いました。

    そんなわけで、射手座のみんなには絶対良いことある!と信じてます。

    +92

    -0

  • 279. 匿名 2019/02/23(土) 02:35:44 

    平成最後の年に男の気配がないと言われた私、40歳で(初婚)結婚しました~。会社の社長には青天の霹靂とまで言われました…最強の年かも~

    +78

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/23(土) 03:55:27 

    最近、会社の5歳下の人に告白されました!この幸運期逃すまい!!

    +51

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/23(土) 04:31:58 

    ほんとうかい?射手座だが大幸運とは知らなかった。ヨッシャー!

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/23(土) 04:50:25 

    去年厄年、出産で産後無理しすぎのあんまり良いことはなかったけど、最近身体の調子が戻ってきたのは幸運期おかげか〜(=´∀`)人(´∀`=) なんか良いことあるとい〜な〜。
    これから出産の方安産お祈りしますo(^▽^)o

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2019/02/23(土) 04:53:04 

    そーだったのか

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2019/02/23(土) 05:18:53 

    古舘伊知郎と同じ誕生日…
    今は羽生結弦くんと同じ誕生日って言ってる
    人生いろいろあって辛くて辛くて守りにはいってたけど、自由奔放に何も考えないで大幸運期にたやかって行動するわ

    +15

    -2

  • 285. 匿名 2019/02/23(土) 05:31:27 

    ガルちゃんでお願い事コメントすると叶うから、今月中にロト6・ナンバーズ3、ナンバーズ4・ロト7で1等と20万円と300万円が当たる
    スクラッチも当たる
    車を買い替えないといけないのよ~
    返済もある

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2019/02/23(土) 05:41:03 

    確かに、いいこたたくさんある!
    幸運年だったのかー!

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2019/02/23(土) 06:25:51 

    宝くじ当たったとかすごいラッキーなことは今の所無いけど
    今までで一番合う会社に入れて、ストレスゼロの素晴らしい環境で働けて、
    そのおかげでプライベートも楽しめてます。
    やりたい習い事もどんどんやろうって色々はじめてます。
    充実度が高くて気分的に最近ハッピーです!

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/23(土) 06:43:29 

    >>249
    逆行ってことは良くないことが起こるということなんでしょうか?

    どなたか教えてプリーズ

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2019/02/23(土) 06:44:34 

    射手座が土星に入ってから何もかも上手くいかなくて体調も悪くて死ぬほどしんどかったけど、土星明けの2017年12月辺りから急に人生絶好調になったかと思ったら2018年春からまた徐々に大変なことが自分や周りに起こり始めて射手座が木星入りしてから少しましになってきたものの、幸運期とはほど遠い憂鬱な日々が続いています。。。

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/23(土) 07:11:14 

    星座占いはいつも当たらない

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2019/02/23(土) 07:13:45 

    私は稲垣吾郎ちゃんと同じ誕生日です。
    新しい地図も私もがんばれ〜!(笑)

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/23(土) 07:15:14 

    いいなー皆明るく前向きで、さっぱりしてて射手座らしい性格ぽいね。

    私は暗くて後ろ向きでうじうじ、周りばっか気にして...
    本当に射手座?笑
    こんなんじゃ幸運期もこなそうだ。

    +33

    -2

  • 293. 匿名 2019/02/23(土) 07:25:24 

    良い運気なのは今月からとか、なのかなー?

    まさに良い事ありました。
    ずっと短期のパートしてたのですが、そこの上司に今よりも大きい会社の求人を紹介され、採用されました。
    またパートだけど、時給も上がるし、お給料も上がるので、めっちゃ嬉しい!
    新しい仕事だけど、頑張ります!!!

    +30

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/23(土) 07:29:13 

    前トピで射手座に幸運が来るとか書いてあって、ここ数年ちょっとしんどかったから普段占いとか信じなかったけど、物凄い心の支えになっていたの。
    そしたらさ、交通事故(過失ゼロ)被害者になるわ、痺れや怪我の後遺症まで出てるし他にもこれ以上ないくらい不幸を味合わせてもらいましたよ。

    これでもまだ幸運期に期待すらべきなのでしょうか?

    +32

    -0

  • 295. 匿名 2019/02/23(土) 07:40:04 

    射手座でよかったー!と思ってるいい肉の日生まれ、A型です。
    今年は運がいいんですね!既に去年からいい事ばっかりだった気がします(笑)
    職場にも恵まれ、資格も2つ合格できました。
    この資格も思い立ったら猪突猛進で半年間で2つ取っちゃいました!
    今年は更に上を行けるのか、楽しみです。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/23(土) 08:06:19 

    今思ったのだけど、幸運期でも大殺界でも厄年でも幸せを感じられる人は幸せだよね?

    幸運期だから幸せと思い込む=それ以外は微妙ってことになり得るから、あまり幸せになることに制限かけない方がいいのかもとふと思った。

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/23(土) 08:10:31 

    射手座なんですけど、今年は「大殺界」でもあるんです。

    どう向き合えば・・・

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/23(土) 08:15:51 

    >>297
    幸運期だから大殺界もこの程度で済んだって思えばいいと思うよ!

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/23(土) 08:31:39 

    昨年働いいていた職場のパワハラとブラックな数々に耐えていたけど、年末から突然難聴になって、引き篭もって仕事辞めて生きる気力も失っていたけど、新しく決まった職場は面接時からど緊張の自分のことリラックスされようとしてくれたりと良さげな感じで、この流れに乗って穏やかな心と生活を取り戻したいです!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/23(土) 08:46:01 

    射手座は

    ラッキーな木星の
    恩恵を受けてるから

    基本的には
    幸運体質

    若い時は
    苦労しても

    中年期以降
    運気が上がる

    より運気を上げる為には

    他人や社会に
    尽くす事

    自分の利益の為だけに
    生きてると

    せっかくの
    射手座の幸運を
    感受出来ないよ

    +65

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/23(土) 08:55:44 

    >>300

    ということはつまり射手座は専業主婦には向いてないのでしょうか?(泣

    他人や社会に尽くすとはどういうスタンス?

    勿論、ある程度働かなければとは思うけど、ずっと働き続けるのは嫌だなと思う射手座です。働いても働かなくても好きなように生活してほしいと思ってくれる人と結婚したい。

    +30

    -2

  • 302. 匿名 2019/02/23(土) 09:00:32 

    >>52
    同じ誕生日です

    ちなみに私は
    お肉が苦手なので

    「いいふく」
    「良い福」の日と
    言ってます(笑)

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/23(土) 09:10:55 

    大きめの発注が取れた。
    嬉しいが、お陰でテンパっている。

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/23(土) 09:16:19 

    >>301
    必ずしも
    働くと言う意味合いではなく

    今の自分に
    出来る範囲で
    良いのではないでしょうか

    例えば
    悩んでる人の話を聞くとか
    電車で席を譲るとか
    献血をするとか

    射手座って
    ラッキー星だから

    リターン率が
    高いんですよ(笑)

    物事が
    上手くいかないのは

    やり方や
    進む方向が
    違ってる
    可能性が
    高かったりします

    叶わない望みがある場合は
    その望みが
    叶ったとしても
    幸せになるとは限らないから

    自分に必要無い場合も
    多い様です

    +56

    -2

  • 305. 匿名 2019/02/23(土) 09:21:39 

    前トピにもいたけどその後特に何もなかったな
    おみくじは大吉だった!
    今は花粉?で目と喉がかゆい😷
    明日は簿記の試験だから簡単な問題であるよう祈る!
    明日受ける人頑張りましょう😄

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/23(土) 09:28:28 

    約10年前、大学生の頃
    12月生まれ射手座の私は当時のかなりのアニオタな友達から
    「射手座午後九時」と卒業するまで周りからも呼ばれ続けた


    >今年一年は大幸運期といわれる射手座の皆さん
    これ本当?
    今年こそ子供に恵まれるといいなぁ

    +15

    -1

  • 307. 匿名 2019/02/23(土) 09:28:52 

    今はよくない、悪いことがあるって人、

    良い事が起こる前の毒だしだと思う!

    春以降は大幸運がやってくるよ!

    +77

    -1

  • 308. 匿名 2019/02/23(土) 09:35:51 

    今年元旦に行ったライブ、アリーナでめちゃくちゃいい席でした!
    しかも5月にあるライブも当たり、運はいいほうかな?射手座のAB型です!
    でも金運が(;ω;)舞い込んでこい!諭吉😆

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2019/02/23(土) 09:37:21 

    射手座は外国とも縁のある星座。
    現在、心身ともに追いつくのが必死なほど濃く変化の激しい日々を送っているし、
    見たくない現実も身の回りでたくさん起こってます。
    必然的な流れで海外移住に向けて動いています。

    +28

    -2

  • 310. 匿名 2019/02/23(土) 09:40:10 

    射手座です。2ヶ月前に入籍しました。今年、結婚式と新婚旅行があります。24歳で人生で一番大好きな人と結婚できて幸せです。そして、今年中に子供作りたいなって考えてます。

    +56

    -2

  • 311. 匿名 2019/02/23(土) 09:44:26 

    >>304

    なるほど、就労する意味の働くではなく、小さなことからコツコツでもいいんですね
    ☺️

    小さなことからであれば自分にもできそうな気がしてきました

    実は最近まで3年間目指してる夢があって、今年の幸運期には絶対叶えてみせるぞ!と思ってたのですが、3年目指してたわりには全く努力することもなく、ただ仕事して日常生活を送るので精一杯でした。

    今年の春に年齢制限が定められており、時間がなく、時間が少ない中でもベストを尽くせるか?と思うと自信は全くなく結果的に諦めることになりました。

    やり方もそうですが、そもそも目指す方向が正解ではなかったのかもしれません。

    今は仕事を辞め、幸い時間はたっぷりあるので本当に自分が心から進みたい道が見える一年にしたいです。

    貴重なお話ありがとうございます!

    +28

    -0

  • 312. 匿名 2019/02/23(土) 09:53:52 

    >>13
    私も!365分の1だ。嬉しいなぁ。
    私はA型です(*^^*)
    フフフ、小室哲哉(*^^*)

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2019/02/23(土) 09:59:16 

    >>211
    私は、幼少期の兄弟げんかはあったけど、成人してからケンカとかほとんどした覚えが無い。
    たまにケンカ売られた感じになっても言い負かされてしまうけど、負けっぱなしw
    とはいえ、平和を愛し温厚でふところがでかいという素晴らしい人格なのではなく(そんなわけないし)、めんどくさいから極力揉めたくないってだけなんだよね・・。
    めんどくさいといえば、、ずぼらな面とありえないほど拘りがあって細かい面があって、結構めんどくさいタイプだと自覚してるw

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/23(土) 10:03:07 

    ムーの星座占い今年に入ってからほぼ毎回射手座が1位で笑ってる
    毎回ポジティブな内容で週の初めに見ると元気が出るよ!

    +23

    -0

  • 315. 匿名 2019/02/23(土) 10:07:40 

    年明けから不幸続きなんですけど。。
    母がまだ60代前半だというのに急死して
    幼い子供は熱性痙攣起こして初めて見たからパニックになったし
    そのあとは私が熱だして挙げ句胃腸炎で一日で4ロールもなくなるほどの下痢で痔も悪化
    それに重ねる感じで長年飼っている家族のような猫が体調崩し入院…
    厄も抜けたはずなのに何で…

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/23(土) 10:08:33 

    結婚して子供産んだけれど、元旦那の金遣いの荒さで無一文になり離婚。地道に派遣社員で働いてきて5年、今年から正社員になることが出来ました!もっと頑張って、娘を大学まで行かせるのが夢です!射手座の皆さん、幸運期に良いことが起きますように!

    +63

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/23(土) 10:12:49 

    全然、幸運じゃない
    交通事故には遭うは癌の疑いはあるわ〜(泣)

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2019/02/23(土) 10:17:43 

    去年12月にやりたかった仕事に就くことができました。
    それまでの1年間はこの幸運期を信じて、とにかくどれだけ失敗しても忍耐の日々でした。
    でも不思議と必ず叶うって謎の自信が常にあって。そこも射手座らしさですよね。

    他人と比べたり羨んだりしないで、自分を大切にできる射手座の自分が本当に好きです!

    +23

    -1

  • 319. 匿名 2019/02/23(土) 10:17:52 

    今まさに仕事辞めるかどうか物凄い迷ってる。
    私は射手座。
    行ったことない新しい所に行くのが好きだから辞めた方が良いのかな。

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2019/02/23(土) 10:34:44 

    >>319

    辞め時なら
    辞めた方が良い事由が

    辞めない方が良いなら
    辞めない方が良い事由が
    起きるのでは?
    もし、転職をお考えなら
    先に仕事探しをしてみるとか?
    正しい選択の場合
    物事がスルスルと
    進む場合が多いですよ

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2019/02/23(土) 10:47:03 

    >>307
    年明けから大変な事が重なって辛かった…
    春が幸運を連れてきてくれるんだね!?射手座の皆さん、良い1年にしようね!

    +25

    -0

  • 322. 匿名 2019/02/23(土) 10:48:16 

    前の射手座トピにも参加していました!
    昨年から好きなアーティストのコンサートの抽選が当たったり、なんとなくだけど運気上がってると感じます☺️
    射手座のみなさんにたくさん良い事がありますように…

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2019/02/23(土) 10:53:56 

    もうすぐ離婚するんだけど幸せくるかなw

    +36

    -0

  • 324. 匿名 2019/02/23(土) 11:07:39 

    >>79さん
    全く一緒です!!
    私は昨年に続き体調絶不調
    普通の生活を送りたい…

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/02/23(土) 11:12:31 

    去年大好きなバンドのライブチケット、1500人のキャパなのにFC先行全部外れたけど、今年は500人ぐらいの狭い箱のは一発で当たったー!
    去年は色々あったから、今年は良い年になるといいな

    +20

    -0

  • 326. 匿名 2019/02/23(土) 11:14:39 

    射手座、B型、天王星人マイナス
    これって最強大幸運?w

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2019/02/23(土) 11:20:50 

    月曜日にお父さんが高カリウム血症からの不整脈で救急車で運ばれて一昨日退院した。
    定年退職して私と二人暮しで私が仕事行ってる間はいつも家に1人だから、たまたま免許更新で免許センターにいて周りに誰かがいて救急車呼んで介護してくれたから助かった。もし家で1人だったから危なかった。
    今回の事で親の食事管理を見直す事も出来たしある意味ここで病気が発覚して運が良かったのかも。
    今年、私は32歳で大厄だけど射手座の高運気と上手く合わさって厄が相殺してくれればいーなあ。

    +34

    -0

  • 328. 匿名 2019/02/23(土) 11:21:51 

    射手座ですが特にいつもと変わらずですね。
    婚活もダメダメで仕事も…

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/23(土) 11:25:13 

    >>167
    玄関とトイレは風水ですか?

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2019/02/23(土) 11:29:13 

    まだいいこと何もないんだけど、、、、。

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2019/02/23(土) 11:37:02 

    転園先でまだ通ってもいないのにPTAの委員長当たったよ?

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2019/02/23(土) 11:43:45 

    今のところバッドニュースばかり。ここからの大逆転に大期待!!

    +20

    -0

  • 333. 匿名 2019/02/23(土) 11:45:08 

    このトピ読んでたらワクワクしてきたー!
    射手座のみんなで幸せになれますようにっ!

    +33

    -0

  • 334. 匿名 2019/02/23(土) 11:57:03 

    今年入ってまだ何一つ良い事なんてないけど
    まだ2ヶ月だしこれからかな?

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2019/02/23(土) 12:01:44 

    射手座だけど確かに調子は良い
    けど夫の来年の大殺界が気掛かり…

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/02/23(土) 12:04:32 

    家欲しいなー

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2019/02/23(土) 12:17:15 

    射手座ですが最近旅番組にハマってます♡(笑)

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2019/02/23(土) 12:23:55 

    反町隆さんとフットの岩尾と同じ12月19日生まれの射手座です(*´∇`)
    大学受験があるから頑張ります!

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2019/02/23(土) 12:24:11 

    34歳射手座です。この度結婚が決まりましたー!!専業主婦も決定しました!やりー!!

    +75

    -1

  • 340. 匿名 2019/02/23(土) 12:31:45 

    11/23生まれ O型です。

    おととし頃からいろんなことが重なって
    自律神経を病み、悪化してしまって
    今が私の今までの人生の中で一番どん底の状態なんですが
    最近、少しだけ元気になってきました。

    ここを見てたら、なんだか今年はいいことありそうな気がしてきました。
    ありがとうございます!

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2019/02/23(土) 12:39:47 

    一昨年と去年が災難続きで、自分の考え方を変えてみたらアク抜けした感じ。
    特に何かがあったとかじゃないけど、射手座本来の自由さを取り戻した気がする。
    生きてるだけで楽しい!このチャンスを生かし、もっと考え方を変えて今後に備えようと思っています。

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2019/02/23(土) 12:59:01 

    >>94
    ようこそ〜

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2019/02/23(土) 13:01:31 

    >>338
    頑張れ頑張れ!
    応援してる!

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/02/23(土) 13:18:40 

    今年、射手座のB型が星座✖️血液型占いで1位ですよ

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2019/02/23(土) 13:18:58 

    いいこと、まだないんですけど…

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2019/02/23(土) 13:34:01 

    なんで射手座トピが今立ってるんだろうと思ったら
    大幸運期だからか
    あれだけ待ち望んでたのにすっかり忘れてた
    今の所なんもない

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2019/02/23(土) 13:37:14 

    子供の頃の占いで射手座は外国人と縁があるって出てたけど外国行かないから関係ないやと思ってた
    ところが最近日本にいるのにどこも外人ばかり
    4月から外国人受け入れ拡大って言うからますます増えるのかな

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/02/23(土) 13:53:07 

    主じゃないんですがやっと射手座トピだった!!!
    幸運期本当にやばいです。ずっと射手座のみんなに聞いてほしかった。

    幸運期に入っておきたこと
    ・プロポーズされた
    ・今までなかった臨時収入がちょくちょく入るように
    ・給料があがった

    幸運期関係なかったとしても、私としては幸せすぎて幸せすぎて。
    良いことが起きる事を妄想、言葉にするって
    多分幸運期でなくてもいい事なんだろうと思います。

    皆さんに幸あれ!!

    +52

    -0

  • 349. 匿名 2019/02/23(土) 13:58:18 

    宝くじ10万だけど当たったよ!!
    でも射手座だけど厄年なんだよね。。

    +25

    -0

  • 350. 匿名 2019/02/23(土) 14:10:00 

    >>76
    わたしも似てる。
    年明けに転職して、1週間経ったときに、遠方に住む姉が病気で急逝。
    仕事もまだ慣れなくて、心が落ち着かないけど、幸運を迎え入れるための準備期間と信じて、明るく前を向いて乗り越えます☆

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2019/02/23(土) 14:14:20 

    今日オカマ掘られました。これから医者にいきます。一月前からのインフルのせいで、咳がとまりません。車も半ドア状態で警報音が鳴りっぱなしで頭がさらにずきずき。どこがラッキーぢゃ

    +4

    -12

  • 352. 匿名 2019/02/23(土) 14:15:25 

    11月29日の射手座です。決めたことに対し、様子を見たり温めたりしておくことができず、即行動にうつします。
    夫は石橋を叩いて渡らないタイプ。
    バランス取れてるのかも。

    確かに12年前は一番ラッキーな感じでした。
    今年、何かいいことあるといいけど、とりあえず体調悪くないだけでも幸せです。

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2019/02/23(土) 14:16:02 

    大幸運かなるほど
    去年やっと妊娠できて、来月赤ちゃん産まれます♡

    +36

    -2

  • 354. 匿名 2019/02/23(土) 14:21:36 

    私も?チケットがハズレ続きで落ち込む日々だったけど、今年入ってからトントンと当選続きました!
    運気がやって来ているのか!
    嬉しいー!

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2019/02/23(土) 14:24:33 

    プロポーズうけて、婚約しました!

    +37

    -0

  • 356. 匿名 2019/02/23(土) 14:34:38 

    今気になっている男性とお付き合いできますように。

    +28

    -0

  • 357. 匿名 2019/02/23(土) 14:39:26 

    12月7日生まれの射手座でーす!!
    幸運期?まじですか!?
    今心身崩壊寸前だから
    幸運切に願う!!!
    射手座バンザーイ♡

    +44

    -0

  • 358. 匿名 2019/02/23(土) 14:46:25 

    歯に70万。葬式今年に入り3回。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2019/02/23(土) 14:47:47 

    厄年の人は「この程度で済んで良かった」って思えばいい。

    +33

    -0

  • 360. 匿名 2019/02/23(土) 14:52:42 

    ゝゝ8さん
    私も大厄です~!こわいですよね!

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2019/02/23(土) 14:58:30 

    されど、射手座!

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2019/02/23(土) 14:58:58 

    >>356

    私も20日に久々に気になる男性とのは出逢いがありました!
    幸運期を活かしてお互い頑張りましょう!

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2019/02/23(土) 15:14:56 

    いい節生まれの射手座です。
    優しい彼氏出来て、幸せです(*'ω'*)!

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2019/02/23(土) 15:23:02 

    >>339
    おめでとうございます 

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2019/02/23(土) 15:40:50 

    1128のA型射手座です

    正社員になれますように‼︎

    +24

    -0

  • 366. 匿名 2019/02/23(土) 15:46:26 

    射手座って外国に縁があるの?
    急に思い立って春に海外旅行する予定なんだけど、なにか意味があるのかな。
    楽しみだな。

    +26

    -0

  • 367. 匿名 2019/02/23(土) 15:57:19 

    前に購入した射手座3年占いの「愛について」の部分メモっといたから置いてきますね

    愛について
    2018年は人生の大きな節目となる年
    2019年の年明けから2月、さらに3月から5月あたま、そして6月から7月あたまが熱い愛の季節となっています。
    11月にも嬉しいことが多いでしょう
    2020年は4月から年末までパートナーを得る人、子供を授かる人が多いでしょう。

    +42

    -0

  • 368. 匿名 2019/02/23(土) 15:59:37 

    367ですが私自身は去年出産したので当たってるかも?と思いました

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2019/02/23(土) 16:03:18 

    >>367
    期待したい👊😭✨

    +27

    -0

  • 370. 匿名 2019/02/23(土) 16:04:42 

    このトピで元気貰えてる~!!
    去年は大分お休みしちゃってたから
    今年は地道に地道に仕事重ねて、キツくなったらちゃんと休んで。
    休んだらしっかりまた仕事重ねて!!
    当たり前の事なんだろうけどそれをよりワクワクしながら進んで行こうと思う~
    去年より実績上げちゃうぞ!

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2019/02/23(土) 16:06:40 

    石井ゆかりさんの3年本?の2019年部分結構当たってます!
    2017年から騙されたり、職場でいじめられたりだったので…いい職場に出会いたいです。

    +18

    -0

  • 372. 匿名 2019/02/23(土) 16:11:55 

    射手座、O型、金星人−です。
    去年が悲惨だったからか、今年入って何事もなく平和に過ごせています!まだ今年入って2ヶ月位しか経ってないから、これからいいことが待ってると思うと楽しみだな〜!

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2019/02/23(土) 16:28:23 

    昨日玄関出てすぐ鳥のフンがパンプスのつま先に直撃して3秒くらい落ち込んだけど、運が付いてるって事か!って思って買い物に行ったら、目当てだった商品がセールで安くなってたり、好きなアイス貰ったりラッキーな1日でした!

    +36

    -0

  • 374. 匿名 2019/02/23(土) 16:29:40 

    そうと聞いていたのに、年明け早々良くないことばかり起きている…これが幸運の前兆だったらいいのに…!!

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2019/02/23(土) 16:30:10 

    昨年は親の介護、その親が亡くなり、更に旦那の浮気が発覚しめちゃくちゃ辛かった。
    平凡な日常が幸福だったことに気づいた。
    今年もみんな健康で平和な年であればいいな!

    正直、欲を言うと昨年辛かった分、少しだけでいいから何かラッキーなことほしいけど…(^ ^)

    +36

    -1

  • 376. 匿名 2019/02/23(土) 17:11:40 

    射手Bです!新年早々インフルにかかって体調なかなか戻らなかったけど大幸運期信じたい!いい方向に向かうといいな。

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2019/02/23(土) 17:20:43 

    いいにくの日でーす。なぜか仲良くなる人は射手座が多い!からっとしてる人が多い気がします。このトピなんか元気もらえるー!皆さまよい幸運が訪れますように⭐️

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2019/02/23(土) 17:21:32 

    12月1日生まれの射手B35歳です。
    大幸運期に期待したいです !
    今の彼氏と結婚できますように。。

    ここは同じテンションの方が多くて楽しいですね笑
    また来ます〜!

    +22

    -1

  • 379. 匿名 2019/02/23(土) 17:21:42 

    特に何もないので、これからに期待してる。射手座で幸運期だが、大殺界のスタートの年。

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2019/02/23(土) 17:24:33 

    今年は去年と違ってラッキーな風を感じていたら・・・円形脱毛症を発症。
    風よ、ふかないでくれー

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2019/02/23(土) 17:29:13 

    この前の射手座トピにも書き込みました!
    目に見える幸運は少ないけど…いや無いかも?笑
    でも夫婦仲良く過ごせて、仕事では色々と経験させてもらえて、どんどん知識が増えてく環境に感謝してます!!
    まだあと10ヶ月は幸運期が続く射手座です!!
    まだ何も無い方も、むしろ嫌なことが続く気がしてる方も、まだまだ幸運期始まったばかりですよー!!
    期待しつつ、でも地道に頑張りましょー!!!

    +21

    -0

  • 382. 匿名 2019/02/23(土) 17:32:14 

    >>65
    私、射手座のA型だけど何だか似てます!
    熱しにくく冷めにくい感じ。
    コツコツもやるけど、大雑把です。

    不安な事も抱えてるけど、少しでも明るい兆しが見えたらいいなぁ。

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2019/02/23(土) 17:33:10 

    何だかんだで幸運体質わかるw
    今年離婚してシングルマザーになったんだけど、これから子供と幸せになる気しかしなかったところにこのトピだから嬉しい!
    辛いことたくさんあったけど頑張るぞ〜

    +43

    -1

  • 384. 匿名 2019/02/23(土) 17:44:56 

    12/22って山羊座?射手座?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/02/23(土) 17:47:35 

    不幸事続いて全然幸せじゃない

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2019/02/23(土) 17:49:38 

    今のところ特筆するような大ラッキーはないが毎日平和で家族もそれぞれ元気に生活出来ていることがラッキーかも。

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2019/02/23(土) 17:50:41 

    >>329
    私は風水は詳しくないのですが、前にがるちゃんの射手座のトピでトイレと玄関の掃除が大事だって書いてあったのでやりました*
    玄関は水拭きするといいと書いてあったと思います!

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2019/02/23(土) 18:01:46 

    いて座♐️トピありがとうございます✨✨

    昨年夏にン年ぶりに彼ができました。
    このまま良好な関係が続いて、できたら結婚したいと思いはじめました。

    いて座のみんなが幸運期にあやかってハッピーになりますように❣️✨

    +27

    -0

  • 389. 匿名 2019/02/23(土) 18:08:11 

    射手座です♐️
    何も根拠無いけど毎日楽しいです!
    今月足の指の骨折ったけど、歩けるからいいや!
    これが幸運期かな?

    +20

    -0

  • 390. 匿名 2019/02/23(土) 18:09:02 

    早速玄関とトイレ掃除してきました!!!!!
    幸運カモーン🙏🙏

    +24

    -0

  • 391. 匿名 2019/02/23(土) 19:07:13 

    12月16日生まれB型
    1位なの?(^^)
    こりゃ好きな人と付き合って結婚出来るのかな!にやにや
    もう1週間連絡きてないけど。笑

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2019/02/23(土) 19:10:06 

    射手座のみなさんやっと来ましたね幸運期🎉
    ここ10年どうでした?結構きつくなかったですか?私はとにかく逃げ場がなくなり八方塞がり状態で辛かった…
    昨年から心を強く持てるようになり本来の自分を取り戻してきました
    まずは掃除がんばろ

    +45

    -0

  • 393. 匿名 2019/02/23(土) 19:33:34 

    幸運期って聞くとそんな気がしてくる!
    応募してる嵐のコンサート、いい席当たるといいなぁー♪

    +23

    -0

  • 394. 匿名 2019/02/23(土) 20:04:30 

    youtubeで射手座の女見て勢いつけてからきたよ!😆
    去年から仕事辞めたりしんどい事多かったからずっと射手座トピ見て楽しみにしてた。
    今年から株する事にした!頑張るぞー!

    +24

    -0

  • 395. 匿名 2019/02/23(土) 20:32:55 

    下世話な話でゴメンなさい。11月下旬生まれは3月に仕込むのですか?

    +2

    -10

  • 396. 匿名 2019/02/23(土) 20:44:17 

    12年に一度の
    大幸運期

    唯一の難点が
    木星の影響で

    とっても
    太りやすい事🐽


    私?

    しっかり
    恩恵?受けて
    増量中〜

    +35

    -0

  • 397. 匿名 2019/02/23(土) 20:56:36 

    ゲッターズの本にはあまり良くない年って書いてあったんだけど、先日、懸賞に当選したよ!!
    射手座の力が強いのかな??

    +18

    -0

  • 398. 匿名 2019/02/23(土) 21:34:56 

    射手に海王星ある世代の人達、さぞかし良い思いしてるんじゃない?
    なんたって海王星と木星だもん。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2019/02/23(土) 22:01:03 

    >>127大丈夫よ!出産は厄落しと言うし奇跡の妊娠素晴らしいじゃん。順調に行きますように(о´∀`о)

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2019/02/23(土) 22:06:24 

    >>353おめでとう(о´∀`о)射手座の明るくパワフルなママいいな♪

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2019/02/23(土) 22:24:37 

    >>394

    何かな?とYouTube検索したら曲のタイトルなんですね、初めて聴きました!
    ムーディーなイントロと追えば逃げるの歌詞に思わず微笑みました(^^)

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2019/02/23(土) 23:36:43 

    太陽天秤、月射手の人間が通ります〜
    マイナス覚悟だけど2年前の天秤座幸運期は私はかなりしんどくて大変だったよ…(泣)他の天秤座さんも病気、失恋、転職と苦労してる人がガルチャンでも多かったな…
    基本的に幸運期は待ってるだけではダメらしく、努力した結果が帰ってくるとか。

    今しんどい射手座さんにも今後幸運が降ってくることを願っています!
    みなさんに幸あれー!!

    +28

    -2

  • 403. 匿名 2019/02/24(日) 00:08:57 

    占星術の先生いわく、射手座幸運期は準備してた人には幸運があるが、してなかった人には何もないって言ってた。(¯―¯٥)

    +23

    -0

  • 404. 匿名 2019/02/24(日) 02:08:03 

    >>384
    11月23日~12月21日 射手座
    12月22日~1月19日 山羊座
    だから、山羊座だね

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2019/02/24(日) 03:17:44 

    やっぱり射手座♐️トピは見てると元気な気分になる!
    自分は射手座だっていうよくわからないパワーが湧く感じ笑
    自由な自分を早く取り戻したいわ!

    +36

    -0

  • 406. 匿名 2019/02/24(日) 05:20:21 

    浮き沈みあれど射手座って毎日自分が主役の人生をその日の精一杯のエネルギー使いきって生きてる気がする
    上手く言えないんだけど、例えば結婚式は花嫁が主役の一日...みたいのって何か違うというか勿体ない感じがする
    まったりでもどたばたでも毎日主役、自分大好きだー\(^○^)/

    +10

    -2

  • 407. 匿名 2019/02/24(日) 09:48:31 

    >>403
    今からじゃ挽回できないんですかね。。
    残念だ。。

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2019/02/24(日) 09:58:04 

    特に何も準備しなかった射手座ですが、幸運期って今までできなかったことにチャレンジするのにも向いてるんでしょうか?

    今まで大卒じゃないのがコンプレックスで気にしないようにしてたけど、コンプレックスはコンプレックスをなくすことでしか解消できないと気付いた

    通信制大学通おうか考えてます

    +38

    -0

  • 409. 匿名 2019/02/24(日) 10:23:46 

    >>407
    ヨコだけど、まだ2月だし今から準備すれば今年の後半に間に合うに違いない!と
    自分に言い聞かせてます!

    +22

    -0

  • 410. 匿名 2019/02/24(日) 10:29:16 

    幸せだけどデブの星回りなのね…当たってるわ
    確かに何でもおいしい!
    気をつけよ

    +17

    -0

  • 411. 匿名 2019/02/24(日) 10:34:42 

    12年に1度の幸運気&太り期なんですよね。そういえば、結婚したのが12年前ですが、結婚してすぐダイエットのリバウンドで激太りした事も思い出しました!最近はジワジワ太り始めてるので気をつけないと、、、。

    +19

    -0

  • 412. 匿名 2019/02/24(日) 11:39:13 

    確かにお腹空いてないのになんか食べたくなる。ヤベー('Д')

    +14

    -0

  • 413. 匿名 2019/02/24(日) 12:31:48 

    >>408
    すっごく
    良いと思います🎶

    ぜひ
    興味のある分野を
    学んで下さい

    +11

    -0

  • 414. 匿名 2019/02/24(日) 16:46:16 

    昨年は離婚を経験し何度目のどん底やー。
    ってなってましたが
    今年に入って千葉県のホテル宿泊券が当選!
    大好きなディズニーに行ってきました^ ^
    行きたい。と言う因縁強すぎる!と家族に
    笑われました…
    3月以降も沢山いい事あるといいな〜♫

    +20

    -0

  • 415. 匿名 2019/02/24(日) 21:17:52 

    2月に入って1年半ほど付き合った彼氏と別れました。
    悪運が切れたと思うようにしてます。
    いいことがありますように。

    +36

    -0

  • 416. 匿名 2019/02/24(日) 22:09:09 

    >>9
    えー❗私と同じ😅
    今年は良い年にしましょう🎵

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2019/02/25(月) 03:47:01 

    なんだかんだどうにかなる精神のいて座好き。
    プラス志向、根拠のない自信が湧いてくるのもいて座だからなのかな?
    海外に行くと自由に解放されて楽しいし!!

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2019/02/25(月) 13:07:57 

    去年幸運期の蠍です。
    仕事が繁盛して忙しくて10キロ痩せました。
    去年は仕事以外はあんまり…。
    今年は楽しい♪
    自分も射手座に海王星あるので、バブリー期を経験してるんだと思います。
    射手座の知り合いは、環境ガラリと(良く)変わった人がいます。

    +10

    -0

  • 419. 匿名 2019/02/26(火) 20:10:38 

    大幸運期?と言われて自分の生活思い出すとピンと来ない。
    良いこと別にない。
    だけど、年明けからなんだか何年かぶりに凄くアクティブ。
    休日に自分では考えなれない時間に起きて朝イチの映画見にいったり、子供向け(特撮‥)の映画を大人一人で見にいったり、出世の神社に主人を誘って行ったり、月曜に温泉行こうと話して土曜には温泉にいたり。
    映画も旅行もダラダラ決めてるうちに結局行かないってことがいつものパターンなのに。
    これって射手座関係あるのか?

    +17

    -0

  • 420. 匿名 2019/02/27(水) 18:00:44 

    射手座だけどポジティブでもアクティブでも無くて全然射手座っぽくない性格(^_^;)
    別れた彼氏のことずっと引きずってるし。。なかなか次に進めないよ。

    +12

    -1

  • 421. 匿名 2019/02/28(木) 13:30:08 

    ネガティヴな射手座です。

    射手座で性格が暗い人って12星座一、見えない暗闇の底まで落ちていきませんか?

    え?そこまで考える?そんなに考えても仕方ないよってレベルまでいっちゃうような...(^_^;)

    明るい人はどこまでも突き抜けてる人が多いとは思うけど。

    +25

    -0

  • 422. 匿名 2019/03/01(金) 08:39:53 

    どうしよう、最近すごく食べてる。
    怖いから体重計乗ってない。
    食べない時は食べなくて大丈夫だけど、食べるときはブリが付くんだよな。
    顔から肉が付き始めるから嫌だー。

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2019/03/01(金) 08:49:36 

    今日、お給料について総務部長と話をします。自分から相談したい、と申し出ました。
    今まで自分から何か申し出るなんてことなかった。でも、幸運期の今!何か自分から行動しようと思いました。
    頑張ってきます!

    +17

    -0

  • 424. 匿名 2019/03/01(金) 13:52:39 

    幸運きたー!嵐のコンサートに当選しましたー!

    +23

    -1

  • 425. 匿名 2019/03/01(金) 20:51:37 

    飛び抜けていいことはまだないけど気持ちが穏やかにはなりつつあるかも。今年は恋愛、何かあるといいな。

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2019/03/02(土) 13:31:14 

    >>424
    私も当選したよー!
    楽しもうね。

    +17

    -0

  • 427. 匿名 2019/03/02(土) 13:57:30 

    >>357
    お誕生日一緒です(^^)
    嬉しい!
    良いことあるといいですよね!

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2019/03/03(日) 22:15:43 

    >>421
    私もネガティブな射手座です。
    考えすぎて、哲学の暗い闇に飲み込まれてしまうような恐怖がいつもあります。
    たぶんこれも射手座の探索という本分なのかもしれないですね。
    これはこれで、やってくしかないのでしょう!

    +17

    -0

  • 429. 匿名 2019/03/08(金) 00:38:22 

    やったー!幸運期きたー!
    え。あれ、違うの?また駄目なの?
    また、このまま、隅に追いやられてしまうの?

    というのを繰り返しすぎて、心がダウナーになってきた。
    出来ることは、全部やったんです。
    助けてください、木星さん…

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2019/03/13(水) 21:58:20 

    本当に幸運期なの?
    仕事の面接落とされて辛すぎる

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2019/03/15(金) 16:53:20 

    本当に幸運期なの?
    祖母と私が射手座なんだけど二人とも良い事ナッシング。

    +2

    -1

  • 432. 匿名 2019/03/19(火) 19:16:40 

    もうちょっとで落ちちゃいますね。
    もっと射手座同士で語りたかったなぁ。
    私はまだ何も良いことないけど、これから皆さんに良いことありますように。
    射手座に幸あれ!

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2019/03/20(水) 10:43:39 

    今年は幸運期!
    信じましょう!!

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2019/03/24(日) 09:55:44 

    射手座だけじゃなく、みんなにも幸あれ!
    新時代になっても、みーんなに幸あれ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード