ガールズちゃんねる

坂上忍、野々村真の真面目なコメントをイジって炎上 「虐待のニュースを茶化すな」の声

204コメント2019/02/23(土) 06:41

  • 1. 匿名 2019/02/18(月) 18:44:25 

    坂上忍、野々村真の真面目なコメントをイジって炎上 「虐待のニュースを茶化すな」の声 - リアルライブ
    坂上忍、野々村真の真面目なコメントをイジって炎上 「虐待のニュースを茶化すな」の声 - リアルライブnpn.co.jp

    18日、放送された『バイキング』(フジテレビ系)の中で、小4女児虐待死事件が取り上げられた。この報道を受けて、タレントの野々村真は、 「僕は娘に一切手を上げたことがないし、見てるだけで本当にかわいそうだなあと思う。こういうニュースを見たら僕はテレビを回しちゃうんですけど。じゃあ、なんでお母さんが守ってあげなかったのかなって考えてしまいます」と発言。


    この野々村のコメントを受けて、坂上忍は、「じゃあ、バイキングでこのニュースやってたら(チャンネルを)回しちゃうんですか」と茶化すような発言をした。

    野々村は「回しません」と回答したが、坂上は引き続き、「バイキングでは(チャンネルを)回さない?」と再度質問。同じく、野々村は「回しません」と否定していた。坂上は「大丈夫ですね、はい。がんばりましょう」と強引に締めくくった。

    +8

    -593

  • 2. 匿名 2019/02/18(月) 18:45:03 

    まあ
    そのとおりですな

    +304

    -5

  • 3. 匿名 2019/02/18(月) 18:45:36 

    この人のまことイジリは観ていて辛い時あるよ。

    +1606

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/18(月) 18:45:59 

    いつも野々村真は、坂上にいじめられているけど何で?
    不快なんだけど

    +1713

    -8

  • 5. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:08 

    毎度の事ですがな
    こいつの得意芸

    +514

    -8

  • 6. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:30 

    まこと弄りと榎並アナ弄りは完全なパワハラ

    +1315

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:31 

    「チャンネル回す」の言い方が昭和感満載

    +805

    -8

  • 8. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:32 

    坂上の野々村虐めはかなり醜い
    小馬鹿にした上から目線で

    +1131

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:47 

    回すって言い方若い子に通じるのかな?

    +362

    -3

  • 10. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:51 

    まこっちゃんはさ~

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/18(月) 18:46:58 

    親友だからいじってあげているんだろうけど、状況考えた方がいいね。

    +607

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/18(月) 18:47:13 

    こういうイジリが面白いと思ってんのかな?
    面白くないわ

    +825

    -1

  • 13. 匿名 2019/02/18(月) 18:47:31 

    野々村真は、坂上忍以外もこうでしょ

    +7

    -54

  • 14. 匿名 2019/02/18(月) 18:47:36 

    坂上はなんで野々村真をいじめるの?
    見てて不快。
    いじりじゃないよね、いじめだよ!

    +721

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/18(月) 18:48:09 

    めんどくさい奴だな。
    見てるのが辛くなるくらい可哀想だと思ったってことでしょ?
    うるせぇなと言い返してやりたい。

    +407

    -3

  • 16. 匿名 2019/02/18(月) 18:48:29 

    坂上忍は、昼番組の司会とか
    向いてないと思う
    好感度低いし…
    動物を愛してるところだけは
    素敵だと思うから
    そういうこと専門でやればいいのに

    +571

    -4

  • 17. 匿名 2019/02/18(月) 18:48:33 

    真面目に取り上げてるなら、茶化しはやめて欲しい。
    今日も、全然笑えないし、、真面目に話してる野々村さんの話をちゃんと聞きたかった。

    +456

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/18(月) 18:48:41 

    今日のは完全に坂上が流れ読めてなくて空気壊してた
    児童虐待問題で茶化すからなコイツ

    +451

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/18(月) 18:49:15 

    公開パワパラ、真っ昼間からキツイっす
    毎日毎日

    +265

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/18(月) 18:49:31 

    野々村真はちょっとおバカで、いじられキャラなんだろうけど、坂上のは『いじめ』
    ぜんっぜん面白くないから

    +366

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/18(月) 18:49:49 

    八つ当たりにチャカシ多いよね
    凄い不快
    でもさ、野々村さんの
    こういうニュースをみると
    チャンネルを回すもどうなんだろう
    とも思う
    確かに見たい訳じゃないけど
    見なきゃ聞かなきゃダメだと思う
    見なきゃ終わって行く事だし
    嫌な事から目をそらしたいけど
    それをしたら救われない子からも
    目をそらす事になる気がする

    +9

    -69

  • 22. 匿名 2019/02/18(月) 18:49:57 

    坂上って必ず誰かを弄ったりするよね。そもそも顔が常に不機嫌だし不快だからチャンネル変える。
    そういえば昔さんま御殿で誰かにブスって言ってなかった?精神年齢低い

    +236

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:21 

    でも野々村真は坂上のお友達枠で出られてるだけだからなー。
    坂上じゃなかったら呼ばれないよ。

    +31

    -32

  • 24. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:30 

    人としては野々村真のほうがよっぽど出来てるよ

    +308

    -7

  • 25. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:41 

    回しますって言ってやりゃあいい
    てか、お前の野々村真いじり不快だからチャンネル変えるよ

    +130

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:50 

    意味不明な話の閉め方
    事件に関してコメントするでもなく出演者から建設的な意見を引き出すわけでもなく
    坂上は何のために居るの?

    +166

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:54 

    見たくないのにテレビ出続ける
    しかも司会だからタチ悪い
    シンソウ坂上とか内容たまに面白いから残念

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:55 

    >>13
    弄られキャラだけど、坂上は乱用しすぎな上に流れ読めてないから不快

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:19 

    チャンネル回さないで、向き合ってください
    仮にもコメンテーターとしてワイドショーに出る立場なら‼️

    +3

    -32

  • 30. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:35 

    この番組何でみんな見てるの?

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:54 

    坂上の野々村真いじりは面白くない
    ヒルナンデスがちょうどつまらない内容で仕方がなくフジを見てたら酷い内容だった、見なければ良かったわ

    +130

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/18(月) 18:52:05 

    この番組、深刻なニュースのときに
    アハハハハとかふざけるんじゃないよ
    ケジメをつけてほしい

    +142

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/18(月) 18:52:16 

    坂上とか見てると男の方が陰湿で陰険だなぁと思う
    しかも権力も持っちゃったりするから更にタチが悪い

    +138

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/18(月) 18:52:41 

    >>23
    坂上さんもお友達くらいしか呼べなくなりそう

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:11 

    そもそも飲酒運転で事故って逃げようとしたクズが社会問題をあーだこーだ語ってる時点でクソ

    +175

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:16 

    パワハラおじさんの負のオーラやばいよね

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:39 

    芸能人に社会問題語らせるの
    やめたらいいのに
    本業頑張ったら良くない?

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:41 

    >>30
    日大問題にしつこいから

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:46 

    子役に始まって紆余曲折あって個人事務所でこうなって…
    自負に裏付けられた矜持もあるんだろうけど

    裸の王様

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/18(月) 18:53:52 

    自分的には野々村真を小バカにしているんだろうけど、視聴者は言葉尻を捉えていじめたり、自分の思った通りのコメントが返ってこなくて苛ついてる坂上忍のほうが子供っぽくて恥ずかしいと感じてると思う。

    +158

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:12 

    中身のないいじりだな

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:13 

    汚っさんは調子に乗るな
    家にこもってろ

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:30 

    こいつのイジリは不快。面白くないただのパワハラ

    +83

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:47 

    こいつ調子乗りすぎの時が
    あるから嫌い

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/18(月) 18:55:22 

    安藤優子にはヘコヘコしてるくせにね

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/18(月) 18:55:27 

    なんであんな偉っそうなん
    三流俳優が

    +117

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/18(月) 18:55:36 

    私も見てたけど、野々村まことの真面目なコメントもいじったりして、腹立つときある。

    +113

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/18(月) 18:55:39 

    犬を保護してる事で好感度上げてる感じがまた嫌い
    ちゃんと犬は幸せなんだろうか

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2019/02/18(月) 18:56:07 

    代表作のない自称俳優の汚っさん

    +74

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/18(月) 18:56:12 

    >>40
    今日はブラマヨ小杉が中立的なコメントしたのが気に入らなくて、流れ止めてまで小杉小突いたしねw

    +120

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/18(月) 18:56:28 

    坂上さんの高圧的なイジリで野々村さんがアワアワしてるの見ていられなくてチャンネル変える…
    プライベートも仲良いらしいし台本とかキャラとか色々事情もあるのかもしれないけど、見るに耐えない時があるんだよね本当に

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/18(月) 18:56:34 

    野々村がせっかくまともなことを言う時でも遮ったりでほんと不愉快
    司会者向いてない

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/18(月) 18:56:42 

    見てたけど、まじで「え?」ってなった。空気おかしかった。ブラマヨもツッコミもせず。もう変に絡むと被害被ることわかってるからスルーしたのかな。何度もやってるニュースだから麻痺してるのかもしれないけど、人が死んでるだよ。不謹慎にも程がある。

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/18(月) 18:57:06 

    野々村もたいしたこと言わないじゃん
    本当のニュースみたいなら、ひるおび

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/18(月) 18:57:26 

    野々村まことを完全に下に見てるよね。
    いつも馬鹿にした態度。
    で、毎回それでは叩かれるだろうと思うのかたまにはまともな扱いをしてる。
    意地が悪いよ。

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/18(月) 18:57:36 

    坂上、昨日のつぶれない店?ではめっちゃニコニコしてたしゲストにも優しかったよ
    野々村にだけなの?

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2019/02/18(月) 18:57:42 

    友達さんか親友さんか知らないけれど
    キャラとして突っ込んで良いとか、双方が合意の上かとかも知らないけれど
    観る時はたいてい鋭くキツめに言われてて、それも「どう思いますか?」に対し、コメントし辛そうなことにもこたえていても「はいはい、わかりました」との感じも多い
    では、何のために話をふって、何の為にコメンテーターとしているのか…本当に、キャラだとしても何だか気の毒にもなる

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/18(月) 18:58:19 

    見てた!
    完全空気読めてなかったよね
    この話題の時にそういうの要らないから

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 18:59:57 

    いつも野々村のコメント下らなさすぎるからな
    毎度毎度 頭の回転悪くてコメントがスラスラ出てこないから。当たり前すぎる事しか言えなさすぎ 司会者が監督みたいなもんだから使えない選手腹立つんだろな やる気あんの?って

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2019/02/18(月) 19:01:11 

    ほんとに仲良しならこういういじり方もありだと思う。話題になってるんだし、二人にしかわからないことがあるだろうから。でも、野々村さんが坂上さんに対して友情を感じてるように見えない。だからいじめてるようにしか見えない。
    野々村さんは本音はどうなんだろ。お金になるからいじめられキャラでいいのか、ほんとに友達だからこの立ち位置でいいのか。
    野々村さんは芸能界でどの位置で生き残りたいのかによるよね。

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2019/02/18(月) 19:03:28 

    ユーモアと悪趣味な違い分からないのかな。
    一応、トークのプロですよね??

    もし個人的に野々村真が嫌いでそういう事してるとして、個人的な感情を仕事の場に持ち込んじゃダメでしょ。
    人の命、しかも小さな女の子の命が関わった深刻な話なんですよ。悪ふざけしちゃいけないとプロなら分かろうよ。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 19:03:33 

    >>35
    ノンスタ井上やモー娘吉澤の事件の時は
    脛に傷持つ身だから歯切れが悪かったよね。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 19:04:38 

    坂上自分から振っといて、すぐ話の腰折るよね。見て本当イラつく。ましてや、真面目な話ししてるのにあのイジりは無いわ。

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 19:04:57 

    これ見てたけど、千葉県の女の子が虐待死された事件のコメントで、なんでここでそういうイジり入れるのか全く分からなかった。
    その女の子に対しても凄く失礼だし、本当にイライラしたよ。

    +74

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 19:05:37 

    >>30
    抗議しないでガルちゃんにコメントして満足しちゃうのがガル民だから

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 19:07:19 

    見てたよ。
    東国原のハゲも乗っかっててすごい不快だった。
    あげ足とってて面白くなかった。
    なんかいじられておいしくなってるとかじゃないし本当に嫌がらせにしか見えない。

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/18(月) 19:10:17 

    こういう人にイジメの問題とか取り上げてほしくない。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/18(月) 19:12:01 

    私アラフォーの昭和人間だけど回すって言い方に最初分からなかったわ

    +0

    -7

  • 69. 匿名 2019/02/18(月) 19:12:26 

    >>62
    日本でも世界でも至る所で車の事故が起こってるんだから
    毎日特集すれば坂上もおとなしくなりそう。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/18(月) 19:12:27 

    いいとも終わってからほぼほぼ見ていない
    ちょうどお昼ご飯の時間帯だから食べながら、何気なく見てたけど、ご飯不味くなるし気分悪くなるからソッコーきります
    いいともは、どんなニュースがあろうとも平穏でいられたわ。午後も普通に仕事頑張ろうとやる気になれたのに。
    ここ数年坂上から運気取られそうで見ていません。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/18(月) 19:12:37 

    観てたけど かなり変な空気になって野々村誠が可哀想だった。
    野々村誠は言葉も出ない様子で他の人は誰も喋らなくなったところ、東国原英夫が「テレビを反対向きに回すんですよねー」とフォローしてた。
    この人だけがイジメを辞めさせようとしてくれる人だったから好感持てた。

    +59

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/18(月) 19:13:01 

    降板した人はこういうのが嫌だったんじゃないかと思う。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/18(月) 19:14:11 

    真面目にやって

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/18(月) 19:15:19 

    野々村は元々ポンコツだけど、坂上の意地の悪いつっこみにビビって、余計にアワアワしちゃってる気がする。

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/18(月) 19:16:07 

    コメンテーター東のハゲ嫌いだが即座にベラベラ
    喋ってイライラするが向いてるなと思うな
    野々村は向いてない いつも中身なさすぎ
    橋本まなみと冨澤も中身ないコメントしかないが
    野々村は中身があった事が一度もない

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2019/02/18(月) 19:17:30 

    今日のは野々村がかわいそうだったし虐待の話からの流れでめっちゃ不快だった。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/18(月) 19:18:04 

    こいつがパワハラ問題で怒ってるとかなり不快になる。
    お前がアナウンサーやパネラーにゲスいパワハラやりまくってるやん。
    犬を使って好感度上げようとしてるとこも含めホンマ大嫌い‼︎‼︎

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/18(月) 19:18:28 

    >>72
    ほとんどそうだと思う
    共演者の表情やコメントの仕方がパワハラに怯える人のそれだし
    のんちゃんと田中は昔から叩かれてるのに慣れてるのかケロっとしてる強メンタルだけどw

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/18(月) 19:19:22 

    >>74
    パワハラにありがちな悪循環だよね
    坂上は絶対それをわかって追撃してるクズだよ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/18(月) 19:19:23 

    見てたけど空気が変わったよね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/18(月) 19:20:27 

    >>50
    私も見てた!小杉の言ってる事マトモだったけど、坂上忍ってすぐ弄るよね、真面目な話なのに。
    さすがに専門家を弄りはしないけど、レギュラー陣に対しては厳しすぎる。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/18(月) 19:21:01 

    学のない人のコミュ力は突き詰めるとこういうこと。
    何でも感情的にごり押し

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/18(月) 19:23:13 

    出演者のいいところを引き出さずに悪いところを引き出して悦に入ってるだけ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/18(月) 19:23:56 

    なんか皆、坂上が気に入るコメントをしようと探り探りなのが見ててイタイんだよね。
    ひるおび!がつまらなかったらバイキングに変えて見てるけど、もう見ない事にするわ。

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/18(月) 19:25:51 

    いつも自分が正論かのように偉そうに加害者を叩きまくったり、根拠はないけど疑わしい人を悪者にして叩いてるけど、
    生放送でそれを実演するって正気じゃないよね(笑)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/18(月) 19:27:39 

    坂上さんは嫌いではなかったのですが、さすがにこれはチャンネルかえてしまいました…
    バイキングはもう観ないです。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/18(月) 19:29:27 

    こいつ自分が養成してる子役達にも虐待まがいの指導してるだろうから、児童虐待ネタなんて気にも留めてないんだろうな。
    野々村でもイジってなきゃ退屈なんでしょ、きっと。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/18(月) 19:32:04 

    そんな身内茶番は楽屋でやって
    取り上げてる問題わかってる?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/18(月) 19:32:38 

    野々村も頭悪く大人とは思えない浅いコメントするからうんざりなんだけど、
    またそれを虐めるか坂上には
    さらにうんざり。
    この番組って、ろくな奴出てない。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/18(月) 19:33:35 

    ほんとイジメだよね
    パワハラモラハラいじめジジィ!

    野々村真に降った後またいつもみたいになんかつっかかりそうだなと思ったから速攻番組かえた。
    やっぱりってかんじ。

    全然面白くも上手くもないのになんでいじるの?
    芸人とは違うんだからさ!へたくそ!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/18(月) 19:35:43 

    まあアダルトチルドレンには理解できないんじゃないのかなー
    野々村真は人の親だし二人の間にはすごく高い壁があるよね

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/18(月) 19:37:23 

    人間的には野々村さんのほうが坂上よりまともだよね。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/18(月) 19:38:44 

    普段仲がいいからいじるんだろうけど、イジメみたいに見えて辛くなることがある。
    野々村真、真麻、ホラン千秋、榎並アナへの当たりが強すぎるよ。
    ダウンタウンなうで浜ちゃん松っちゃんにも同じように振舞ってみろ!って思う。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/18(月) 19:40:46 

    確かに野々村さんはコメントが下手だし、話聞いてた?って思うこともある。
    でも今日のはその場面でいじるか?って感じだった。重い空気の中みんなニヤニヤしてて、小杉は苦虫を噛み潰したような顔してた。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/18(月) 19:41:58 

    生放送中に高橋真麻にもキレてたし、
    この人おかしいよ。

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/18(月) 19:44:10 

    野々村さんとIKKOさんと榎並アナがいつも可哀想

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/18(月) 19:46:21 

    虐待を取り上げて公開イジメして不快

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/18(月) 19:46:45 

    反対意見や中立意見のコメンテーターを罵倒するくせに、何ヶ月かして新たな情報が出たら簡単に寝返ったりしてさ。
    罵倒した人達や批判した人に謝れやって思う。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/18(月) 19:47:07 

    ここが限界じゃないかな。概ね発言の方向性は番組が決めてるんだろけど自分で話すといつもズレてるよ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/18(月) 19:47:57 

    小学生が担任と教頭から酷い扱い受けて不登校になったってニュースも、小杉と坂上ふざけてなかったか?

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/18(月) 19:50:11 

    坂上の目本当気持ち悪い!みのもんたみたい。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/18(月) 19:50:47 

    仲良いんだろうけど、こういう絡みは観てるお茶の間は不快に感じる。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/18(月) 19:53:22 

    先週、あのマッサージの事件もおぎやはぎの小木が性癖がどうのこうのと茶化すというか笑い事にしていた。
    斜め上から答える俺、世間とは違う見方できる俺、というのをすごく出す番組だよね。それでおおってなるのは全うな意見をグサッと言ったとき。的はずれで小バカにしてるようだと見ていて不快になるだけ。
    でもこの不快になるという意見も、わかってねーなー視聴者はって思ってるだろう

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/18(月) 19:54:50 

    坂上は自分より背が高くてイケメンが気に入らないんじゃない?

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2019/02/18(月) 19:55:18 

    無駄にいじってそれを掘り下げておもしろいと坂上忍自身思ってんのかな?
    まったく笑えないし見ててイライラする。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/18(月) 19:56:42 

    見てたよ。これはヤバいと思った。
    野々村を必ずいじらないといけない契約でも結んでるの?

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/18(月) 19:56:44 

    坂上が何故だかとても偉そうで見ていて不快だからバイキング観ない

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/18(月) 19:56:45 

    弄るのもいいけど真面目な話の時は弄るとかしない方がいい

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/18(月) 19:57:12 

    本当にこれ見てて不快だった。

    虐待事件で野々村が真面目に喋ったことに対して揚げ足取ってさ。

    こういう風不真面目に伝える事件じゃないよ

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/18(月) 20:00:13 

    いじめ・パワハラ問題が毎日の様に問題になっているのに、一番人に圧をかけている坂上じゃ説得力ないんだけど。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/18(月) 20:02:38 

    >>100
    ふざけてた。坂上が小杉を小突いて、やり返さないからどうとか・・・坂上のちょっかいに小杉が巻き込まれただけかと。
    前から思ってたけど坂上を働かせ過ぎだと思う。
    どんどん的外れな言動になってきた。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/18(月) 20:05:37 

    >>103
    それに関して言えば(新井の)気持ちはわかると言った東のほうがやばいと思う。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/18(月) 20:09:31 

    普段見ないけど、今日たまたま見てました
    とりあつかってる事件が事件なだけに、とても不快でした
    彼は立場的に共演者をイジらなくてはいけない、番組を面白くしなくてはいけない、きっとそうなんだろうけど
    話題を選ぶべき
    芸能人の不倫やらとは訳が違う
    こんな酷い事件でも、笑いをとりにいかなくては成り立たない番組なのか
    もしそうなら最低な番組だと思った

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/18(月) 20:13:57 

    「いじり倒す → 焦って上手くコメント出来ない」
    これを「笑いがとれる」と思い込んで視聴者もそれを期待してると思ってる
    マトモな突っ込みならいいけど度が過ぎるから不快感しか与えない
    浜田を見習えよ

    以前、浜ちゃんがゲストに突っ込んでた時、ゲストが上手く喋れなくて
    喉が引っかかったような感じになったら、すかさず浜ちゃんが
    「喉、一回大きく『ウウンッ!』ってして。遠慮しなくていいから」
    って言ってくれて、ゲストが咳をするように『ウウンッ!』てしたら
    上手く話せるようになって笑いで場が和んでたの見て浜ちゃんスゲーって思った

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/18(月) 20:14:54 

    >>6
    パワハラ、そしてイジメ。
    司会者のくせに人によって態度変えるなって言いたい。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/18(月) 20:23:17 

    嫌いだがこいつが切れてるとチャンネル止めますが

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/18(月) 20:28:53 

    この人にいくらネットで抗議しても駄目ですよ。

    ファンレターみたいに送るかスポンサーを通じてじゃないと。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/18(月) 20:31:49 

    坂上と野々村って友達なんでしょ
    たまに猿芝居みたいな事して
    スタジオでは笑いになるけど
    視聴者は笑えないよ…

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/18(月) 20:35:07 

    坂上って在日朝鮮人だからね
    いじめっ子と恨みのキチガイ遺伝子
    最悪

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/18(月) 20:42:53 

    >>4
    キャラってことなんだろうね。どっちも。
    もう世の中、キャラだから許されるとかキャラだからいじっていいとかやめようよ。みんなただの人間じゃんよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/18(月) 20:43:03 

    さっき録画見たが私も不快に感じた。
    野村と田中がいるといつもこうだよ。
    深刻な話の時ほど二人にコメント求めては弄って茶化して笑いにする。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/18(月) 20:44:15 


    モラハラな人格の人ってどこにでも存在するじゃん?
    一期一会の場でも不可抗力でもなんでも。

    なのにそういう人間のことをここに書くといつも
    被害受ける側の人間が悪いと勝手にレッテル貼られて、人格の悪い人のことを言い訳して主旨をそらされるんですけど、なんでかな。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/18(月) 20:44:45 

    坂上忍の、ボキャ貧なくせに偉そうで恥ずかしいし見てられない。
    古舘さんとか、やっぱりプロだなって思う。
    報ステでイメージ良くないけど、やっぱりレベルが段違い。

    今の芸能界は異常過ぎる。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/18(月) 20:52:41 

    同番組でのYOUの話し方も嫌い。
    毎回一言一言ゆっくり話すし、話聞いてなかったのかってぐらい的外れでたいした事言わないからバカなんだろうなって思う。
    「私は、、〇〇、、だと、、思うんですよ。だから、、〇〇で、、」って間を開けて話す。

    松嶋尚美は声の張りと関西弁が煩いね。
    「〇〇じゃないですけど~」「知らんけどねっ」って毎回必ず言う。言わない日がない。
    眉間にシワ寄せすぎ。
    アンミカも関西弁キツいが彼女は落ち着いてまともな事言うから気にならない。

    +37

    -2

  • 125. 匿名 2019/02/18(月) 20:54:19 

    >>102
    自分の機嫌で人を茶化す時と、コメンテーターが冗談交じりで笑うと逆ギレしたり
    本当この人のスイッチが不安定でイラっとする

    そもそもこの中卒って人を小バカにするキャラだよね?中卒ならその中卒のノリでずっと行けや
    たまたま流れで他の人もジョーク交じりて言ったら、もう鬼の首でも取ったかのように罵倒してその人に恥を掻かせたり 本当不快なMCだわ最低

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/18(月) 20:56:54 

    関西人の語尾に付ける、知らんけどね。は無責任だよね!後で言ってたよね?と確認すると
    知らんけどね。って言ったよね?だって!
    関西の人って大ッ嫌い

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2019/02/18(月) 21:00:46 

    >>50
    小杉の顔ひきつってたね。
    坂上に面白いこと一つも言わない、当たり前のこと言って、的なこと言われてたよね?
    それで小杉が坂上をど突いたら、痛い痛い痛いーーーみたいに虐待を思わせるような言い方だったよね、、、

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/18(月) 21:01:15 

    >>124
    アンミカは不法入国者だから存在がアウト

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/18(月) 21:01:25 

    >>121
    あんな番組を録画して見てる人がいるんだ!
    今日一番驚いたw

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/18(月) 21:01:42 

    坂上忍きらい。何様なん?って思うから、さっき出てたけど見たくないからテレビ消した。そしてガルちゃんにきた🐈

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/18(月) 21:04:33 

    榎並アナに対するいじりは愛を感じる(本当は嫌いではない)んだけど、野々村真へのいじりは本当に嫌いなのかな?と思ってしまう。

    +2

    -12

  • 132. 匿名 2019/02/18(月) 21:07:43 

    あの時間帯、バイキングだけは徹底して避けてる
    理由は坂上忍にやめてもらいたいから

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/18(月) 21:14:34 

    坂上忍大嫌いだし、実際の番組見てないけど、これはイジリのテイの、野々村へのフォローなんじゃないの?
    スポンサーの関係上チャンネル変えます発言は結構まずいよね?
    昔CM中にトイレ行ってねって言って干された芸能人いたし。

    +3

    -8

  • 134. 匿名 2019/02/18(月) 21:21:25 

    本当坂上忍って、勘違いしてるよね。
    誰かを弄ってるつもりなんだろうけど、弄りの域越えて、いじめなんだよ。
    てかさ、坂上忍って子役上がりで、色んな子役に演技指導してるけど、坂上忍自身が演技力ないじゃん。

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/18(月) 21:24:00 

    これみておもしろいと思ったけど
    絶対いじられるなと思ってコメントの終わりじわってたもん

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/18(月) 21:27:53 

    みてて気分悪くなってヒルナンデスにかえた。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/18(月) 21:28:58 

    見てた…この今日の放送
    言葉悪く言うけどマジでクソなほど
    最悪だった
    野々村真 別にちゃんとした意見言ってるのに
    坂上が毎回つかかるし今日の小杉もちゃんと
    コメントしてる、つかかるし
    空気悪くなるし
    坂上に対して苦情もんレベルだったと思う

    そろそろ坂上ヤバいと思うよ

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/18(月) 21:33:49 

    動物たくさん飼ってるんだよね?
    所詮畜生だから、子育てしてる親の気持ちにはなれないのかな。
    ダウンタウン松本さんは同じような話題の時に涙浮かべてたよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/18(月) 21:34:37 

    私…いいとも見たいな。
    昼くらい別にマンネリしてても
    タモさん見て和みたいよ…

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/18(月) 21:35:12 

    本当は女をいじめたいけど、世間がうるさいから弱めの男を弄る
    性欲ダダ漏れきもい男。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/18(月) 21:36:55 

    私もこれ見ててすごい不快だった。トピ立ってうれしい!
    というか毎回毎回、坂上は野々村に意見求めてはめちゃくちゃイジったりバカにして、本当に不快。野々村はきちんとコメントしてるのにいちいち文句言って、見ていてかわいそうになる。
    イジメを見てるみたいで嫌な気分。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/18(月) 21:51:14 

    ついこないだも新井浩文の話題の時にコメントしたブラマヨ吉田に対していきなりブチ切れて正義感ぶった事叫んでたけどゲスト全員シーンとなってかなり理不尽な空気流れてたよ
    情緒不安定なのかよ見てる視聴者は不快でたまらんわ
    ブラマヨはもう坂上嫌ってそう

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/18(月) 21:52:38 

    マウンティングしてるんだよね。この人
    自分よりも地位が低いとパワハラするじゃん

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/18(月) 21:53:26 

    今日のたまたま見てた
    こりゃ絶対炎上するなと思った
    あの弄りは不謹慎極まりない

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/18(月) 21:53:47 

    私もたまたま見てたけどひどかった。
    小杉さんにも野々村さんにも。
    もうバイキング見ない。
    何で自分と同じ意見じゃないとイライラしてるの?弁護士にもイラついてるよね。
    いろんな意見があっての世の中なのに。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/18(月) 21:58:54 

    >>50
    このプラスの数見て思ったのは
    バイキング意外と見てる人多いね
    坂上忍嫌いなのに笑
    まあわたしも見てたけどさ
    この後の続きを言うと小杉が坂上を押して
    坂上が肩を触りながら痛い痛いとか言ってたよね、わざとらしく

    みんなパワハラ司会者の坂上相手に大変だなって思う

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/18(月) 21:59:43 

    かなり勉強不足やろこの人

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/18(月) 22:06:20 

    二人の間では当たり前なやりとりかもしれないけどテレビだから!生放送だから!
    あぁいう雰囲気が大嫌いでチャンネルかえたよ。
    まこちゃんは間違ったこと言ってないのにあの態度は見てて不快だったなぁ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/18(月) 22:08:22 

    ナオトは早々に卒業して良かったよ。
    雨上がり決死隊もさ。
    始まった頃はまだ面白かったんだけどな~
    時事ニュース扱ってた方がねたぎれもないからそっちに逃げたのかな

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/18(月) 22:14:52 

    IKKOとサンドウィッチマンにも当たり強いよね

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/18(月) 22:16:23 

    最近野々村が可哀想でバイキング観なくなった
    別に坂上に対してなんの感情もなかったのに弄りすぎはやっぱり不快

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/18(月) 22:17:39 

    こいついじっていいニュースと悪いニュースの区別ついてないね。それだけ真剣に考えてないってことよね?
    坂上忍、犬大事にしてりゃ善人扱いされると思うなよ

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/18(月) 22:21:50 

    ここにいる視聴者達のおかげで坂上が番組続けられてるんでしょ。
    番組観ておいて文句言うなよ。

    +0

    -8

  • 154. 匿名 2019/02/18(月) 22:22:53 

    ワンコ大事にしてる?
    本当にそうなのかな?
    何かと多忙な生活でしょ…彼女がほとんど
    見てるんじゃないの?ブログだって
    本人の溜め録りか彼女が撮ったのじゃないの?
    ワンコにも怒鳴ったりしてたのテレビで見た事あるし
    何よりサンタの目が物語ってる…
    ずっと切ない目をしてる…

    全て私は坂上大嫌い

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2019/02/18(月) 22:24:22 

    そうかそうか、と思って見てたのに、この発言のせいでものすご気分悪くなった。
    性格悪いよ。あんないじりいる?不快!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/18(月) 22:42:41 

    私もみてた!野々村さんは真面目に話していたのに坂上が急にいじりだしてほんとにチャンネルすぐ変えた。周りも笑っていいのかどうしたらいいのかわからない雰囲気だった。坂上忍って嫌いだな。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/18(月) 22:50:10 

    ほんといじめだよ。
    バカにして、揚げ足とりして…。
    お山の大将っていうか寒い番組だよね。もうなくなった方がいいよ。これ観て楽しんでる人いるの?全然おもしろくない。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/18(月) 22:56:18 

    結局、人の痛みがわからない冷徹な人間なんだろたうな。あんな不幸な被害者がいるニュースでふざけられるなんてね。人として何かが欠落してるんだろうな。ほんとに不愉快でした。一緒に仕事しなきゃいけない人たちかわいそうだわ。
    みんな我慢してやってるんだよ。
    わかれよ。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/18(月) 23:05:21 

    最近の坂上さん好きだけど
    今日のは観てて気分悪かったな。
    演技かもしれないけど野々村さんも変え詰まらせて真剣に言ってたのに。
    今日はダメだよ

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2019/02/18(月) 23:12:24 

    わざと話振るよね。今日も周りは一瞬シーンとなってた…

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/18(月) 23:19:28 

    前は犬を可愛がってるからブログ読んでいたけどさすがに嫌いになってきたわ。いつも上手いこと言ってウケていると思ってるんでしょうがこんな重い事件を茶化すなんてホント嫌いだ!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/18(月) 23:26:46 

    今でも収録前にお酒飲んでるのかなー…

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/18(月) 23:28:45 

    なんか人を小馬鹿にした顔だよね。
    なんか人が一生懸命なのをニヤニヤにやけて笑ってるイメージ。で、たまに真面目な俺アピールで、当たり前な意見をすごいドヤってまくしたてる。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/18(月) 23:31:24 

    イジリはいじられる側が主導権を握ってないとイジメになるよ。坂上は笑いに変える技術がないんだから、イジリはしてはいけない。ましてや、父親の拷問に近いイジメで命を落としてるというのに、坂上のパワハラ芸はそぐわないし、場の空気を完全に読み違えてた。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/18(月) 23:33:23 

    野々村のコメントは一般の視聴者の気持ちに寄り添ったものだった。それを茶化したら、視聴者も馬鹿にされた気分になるよ。坂上は馬鹿だなぁ。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/18(月) 23:44:12 

    坂上擁護するわけじゃないけど、スポンサーありきの番組だからチャンネル変えるって言うのはマズイと思ったんじゃない?
    野々村をフォローしたつもりたったのでは?

    +0

    -9

  • 167. 匿名 2019/02/19(火) 00:14:56 

    今日小杉にも意地悪してたよ
    全員に高圧的で皆が坂上の顔色見て発言してて気持ちわるい番組だなっていつも思うわ

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/19(火) 00:17:50 

    野々村さんもさちょっとズレた発言する時あるのは確かだけど
    瞬時に馬鹿にして食ってかかる感じほんと嫌

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/19(火) 00:47:28 

    私、坂上忍が嫌いすぎてバイキング観てない。というかこの人の番組はすべて観てない。前までは嫌いでも観てたりしたけど、最近は観る気もしない。ひるおび!とかヒルナンデス観てる。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/19(火) 01:29:56 

    見ていました。
    私も同感です。
    真剣な問題に対し不快でした。
    それとよこくめ弁護士に呼び捨ては本当に不快です。失礼です!
    他の先生方にはさん付けで呼ぶのによこくめ弁護士に対し本当に失礼です。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2019/02/19(火) 02:02:18 

    こいつブスは外に出るなとか
    酷い発言してたよね。態度も悪かったし。
    人が変わったみたいになってるけど本性はアレでしょう。大嫌い。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/19(火) 02:39:39 

    >>93
    田中と横澤夏子も追加で

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/19(火) 03:26:31 

    坂上はもうなんか古いんだよね〜
    いじり方とか言動すべてが!見ててシラケる

    前たまたま見たら
    最近の若者はどうしちゃったんだろ〜とか言ってて、、警察にお世話になったやつに言われたくないわって全然若者じゃないけど思った

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2019/02/19(火) 03:43:48 

    犬もほったらかし
    アヴァンセもほったらかし

    テレビで酒を飲み、テレビを私物化し
    言いたい放題やりたい放題
    いい身分になったもんだな、本当に

    このクズ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/19(火) 04:43:10 

    >>124
    私もYOUの話し方大嫌い
    友人同士で喋るのなら自由にしろとは思うけど
    テレビの生放送の限られた時間に
    ダラダラと間の空いた良く分からない曖昧な喋りばっかりするから
    聞いてるほうはイライラする
    何故YOUが、あの席に呼ばれてるのかサッパリ分からない

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/19(火) 05:11:09 

     マツコ・デラックスが6日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、“芸能界ですごいと思う芸能人”を明かした。

    影響力の大きいマツコが一目置く人物と聞けば当然気になるところだが、「芸能界で一番スゴい人」とあげた相手が坂上忍。その理由についてマツコは、テレビの企画で家を買ったりと、私生活を晒すタレントとしての覚悟を絶賛。「この人には敵わない」と持ち上げた。

    +1

    -5

  • 177. 匿名 2019/02/19(火) 05:27:21 

    >>166
    それにしたって、あんな上からの言い方はない。フォローが下手すぎるよ。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/19(火) 06:34:13 

    バイキング見てると人って残らず全員頭がかなり悪いと思う。
    正常な人は見てもイライラするだけだから見ない。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/19(火) 07:29:03 

    自分の意見とは反対のことをコメンテーター(芸人)がいうと噛みついたり冷たい対応するのがまじで子供かよ!って感じ。
    宮根と共に向いてないと思う。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/19(火) 07:50:52 

    土曜早朝の「フジテレビ批評」の番組を観ると
    お偉いさんとかモニター視聴者とかで
    フジテレビ内で番組についての会議をしているみたいだけど
    なぜ「バイキング」が議題に上がらないのか不思議!
    フジテレビ全部で「バイキング」の坂上忍を黙認してるの?
    その程度のテレビ局なのね
    公開いじめも黙認なのね
    坂上忍の降板をこれだけ願ってるがるちゃん民のこのスレを参考資料に
    フジテレビはみんなで話し合いなよ!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/19(火) 07:53:24 

    >>124
    同感

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/19(火) 08:59:20 

    まこっちゃんには特に酷いよね
    観ててイライラするし腹立つ
    他のゲストやコメンテーターにも攻撃的に言って笑ってごまかす。
    どんどん嫌いになってきたよ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/19(火) 09:55:36 

    いつも観て思うんだけど…
    坂上忍の顔を見る度に、

    「今日も不機嫌ヅラだなぁ」

    と感じるのは、私だけではないはず。
    凄い不愉快なんだよね。いつ見ても、

    「面白くなさそ〜な」

    顔してるじゃん。逆に、周りのゲストが毎回彼に気を遣ってそう…。ゲストも、彼の番組に出るの、ストレス溜まるんじゃない?特に、坂上に狙われてる人は、

    「今日は、何でいじられ(イジメられ)るんだろう?」

    って。まして全国展開で放送だから、公開処刑もいいとこだよね。その内、誰も出演者いなくなればいいのに。
    視聴者の中には、ゲストの親御さんも観てるかも知れないって事くらい、想像出来ないかね?こいつは子供いないからいいけど、自分の身内があんな形でいじめられてたら、凄い不快だね。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/19(火) 10:02:17 

    彼の出てる番組がなぜ、降板になったり、彼自身がカビにならないか?なぜ、あれだけ視聴者が不快と感じる行動や言動に出ても、クレームが出ないか?

    答えは簡単、「 フ ジ 」 だから。

    局が、視聴者からのクレームや意見を真摯に受け止めず、逆にそのクレームが、

    「番組にとって、都合悪いもの」

    と考えてるから、クレームは一切「削除」して、なかった事にしてるんだよ。
    視聴率も悪くなり、ドラマも低迷になって、社長も変わり、少しは変わるかと思ったが、本質は全く変わってない。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/19(火) 10:03:37 

    >>175
    私も。いっっつもゆっくりダラダラ話してこの時ばかりは坂上の表情に同調。
    的外れ、結局何が言いたいか分からない。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/19(火) 11:16:53 

    自分の話を茶化されたらぶち切れるくせに自分はやるとかどんだけ自己中なんだよ。マジ胸くそ

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/19(火) 11:20:57 

    頭の悪い三流俳優が偉そうにあーだこーだ言ってんじゃないよ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/19(火) 11:34:45 

    私も最近芸能人が社会問題を扱うのはちょっと違うのかなって思うようになってる。一般社会とはかけ離れた世界だし。
    いつもうやむやで誤魔化して終わるなら結局を意味を成してないし、真剣に考えるならせめて具体策を提示出来るレベルでないと、ただ責めて騒ぎまくって事なかれで終わるなら現場と何ら変わらない。
    テレビでバラエティーなら最後まで茶化してもいいけど、主要時間(子供が視る時間帯)に本気で真面目に教育番組するのもテレビの役目だと思う。視るか視ないかは視聴者が決められるし。
    もはや真面目に考える番組とバラエティー番組と分ける必要がある。報道さえもゴシップに過ぎない。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/19(火) 12:26:27 

    動物のことだけやっとけばいいのに

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/19(火) 13:24:34 

    >>189

    つーか本業やったら?と思う
    本人が言うように本当に俳優ならね…

    で、代表作なに?
    子役の頃の「不思議犬トントン」くらいしか浮かばないけど😏
    代表作もない“自称俳優”なのに
    日本アカデミー賞の実況(副音声?)か何かをしてたよね⁉️
    あなたに演技を語られたくない

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/19(火) 15:25:50 

    坂上しのぶ、昔コーギー犬飼ってる時にお揃いとか言って犬にもピアス開けてた
    なんで今動物好きとか言って好感度高いのかさっぱりわからん

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/19(火) 16:27:48 

    今日のグッディ安藤優子熱出して休みだったよ
    降板確定したからじゃないかな
    坂上もいい加減にしないと降板になるよ

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2019/02/19(火) 16:34:56 

    この日の小杉に対する絡みから
    なに?って思ってた。
    その後野々村真が可愛そうで。

    みんなフォローしてるよね。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/19(火) 17:37:46 

    この人がクラスにいたら、完全にいじめっ子だね。
    野々村が言ってることがずれてるんではなく、ずれてることにしたいみたいに見える。

    みんなのピリピリ感が伝わすぎて、ここの後ゴゴスマ見ると空気が真逆でホッとする。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/19(火) 21:24:45 

    これ見てた。マジで不快だった。人が真剣に話をしてるのに
    わざと遮って笑いものにするなんて坂上クソすぎる。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/19(火) 21:31:32 

    昨日見てた。
    同じ事思っている人多かったんだね。
    イラッとしてチャンネル違うとこにした。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/19(火) 21:34:51 

    口悪い 顔悪い 性格悪い 態度悪い 気持ち悪い  人の話を全然聞かない
    人相悪い 自己中 パワハラ 非常識 下品 飲酒運転の前科者 

    フジテレビはこんな奴のどこがいいの?
    視聴者を心底イラつかせる中年オヤジを重宝するとか頭おかしいわ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/19(火) 21:41:51 

    坂上忍とか人の話を遮って弱いものいじめする悪いイメージしかないわ。
    たとえそれがキャラだとしても見ていて不快。
    こんな悪党を公のテレビに出すと、まだ精神的に未熟な人(年齢、性別関係なく)に
    ものすごく悪い影響を与えると思う。


    +2

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/19(火) 21:45:59 

    毒舌を自称するなら先輩、大御所にもちゃんとやれ!
    先輩、大御所の前では借りてきた猫みたいにブリっ子なるな!ヘコヘコ媚びるな!
    キモいしゲスいんだよ!!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/20(水) 01:00:02 

    もう二度と見てないけど相変わらずなんだな
    自分が見た時は新井の事件ネタで下品な笑い取ってた
    終始声張り上げて新井くんがー新井くんはーて…容疑者ですが?
    当時他の局が自粛気味だったからかやってやったぜ感がとにかくすごかった
    こんな有害番組早く終わって欲しいわ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/20(水) 08:31:43 

    野々村真が虐待の話を真剣にしているのに笑いものにするなんて信じられない。
    こんなクソみたいなMC誰が好きなの?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/21(木) 08:38:31 

    そーそ前から気になってた。話ふってあげてる感が上から目線だし、野々村真がなんか言ったらすぐさえぎって。面白おかしくしようと思ってるんだろうけど、全然笑えない。はじめのころは良かったのかもしれないけどスタジオの空気と共演者たちの失笑?とか謎のフォロー。しらける

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/22(金) 23:10:23 

    もう坂上忍の顔見たくない。
    笑っていいともが恋しい。
    タモさん帰って来てー!!

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/23(土) 06:41:29 

    坂上の顔ホント気持ち悪くて吐き気がしてくる。
    動物を大量に飼って善人アピールするところも大嫌い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。