ガールズちゃんねる

鼻が低い人

225コメント2019/02/18(月) 17:38

  • 1. 匿名 2019/02/17(日) 14:22:55 

    やっぱり鼻が低いと
    かわいくなれませんよね

    目は化粧で大きく見せれるけど
    鼻はどうにもできません

    低すぎて鏡を見るのが辛いです

    +268

    -10

  • 2. 匿名 2019/02/17(日) 14:23:52 

    鼻ぺちゃだってだってお気に入り

    +185

    -15

  • 3. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:14 

    変に目立つ形とか大きさじゃなければかわいくなれると思う。

    +265

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:29 

    高低より鼻筋や小鼻の形とかだと思う

    +323

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:34 

    白石麻衣

    +20

    -16

  • 6. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:36 

    マスクがずり下がる……

    +158

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:39 

    高いのも嫌だよ。
    化粧でごまかせない。
    高いってより、デカいからかな泣

    +135

    -6

  • 8. 匿名 2019/02/17(日) 14:24:50 

    ノーズシャドー

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:04 

    私も低くてしかも短い。

    本当に鏡を見るたびにジコ坊に似ててやだ。
    メイクでもどうにもできない。おかげで鼻の下も長い。
    鼻が低い人

    +311

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:20 

    >>3松ちゃんみたいな鼻をした私が通りますよーっと!

    +11

    -8

  • 11. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:29 

    はーい
    サングラスしていると汗がたまる
    まつげが当たる

    +149

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:46 

    鼻が低いからメガネが下がる!!
    汗かいた時は最悪🥴

    +304

    -4

  • 13. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:53 

    低めだけどかわいいって言われるしモテる。
    ただ高けりゃいいってもんでもない。
    バランスだよ。

    +171

    -35

  • 14. 匿名 2019/02/17(日) 14:25:55 

    もっと鼻筋が通っていたら良かったなーと思ってる。

    +256

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/17(日) 14:26:18 

    美人にはなれないし横顔がコンプレックス

    +250

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/17(日) 14:26:45 

    でも一般人は鼻低い人多くない??むしろ高い人なんて見た事ないし
    他人の鼻なんか見ないわ

    +18

    -25

  • 17. 匿名 2019/02/17(日) 14:26:51 

    鼻がデカいとか高いと、鼻毛が目立つじゃん(笑)
    しかも、それで背が高いと鼻毛とか鼻くそまで見えちゃうから、
    私は鼻が低くて小さくてよかったよ。

    +14

    -20

  • 18. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:05 

    近所の子どもにお鼻ブーこさんって言われた。

    だけどふつうに彼氏もいたし結婚もしたよ。

    両親が可愛い愛嬌があるっていうから気にしてなかった。

    +146

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:13 

    マスクしてると顔全体が隠れてしまう。息がしにくいから苦しくなる。

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:15 

    高さや低さより形だと思う。。。

    +137

    -3

  • 21. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:19 

    鈴木京香の鼻に似てるけど、もう少しだけ低いほうがいいなと思ったことはある

    +2

    -14

  • 22. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:19 

    配られたカードで勝負する
    ノーズシャドウの魔術師を目指す
    美容外科

    自分を壊さず自分が満足する道を進んでね

    +62

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:28 

    鼻の穴前向いてる。鼻くそ点検必須。

    +147

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:28 

    横顔の写真は絶対に撮らない。
    でも、鏡みるのも嫌なほどではないけど。
    そんなことより気にした方がいいことはいっぱいあるよ。

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:42 

    私鼻高いけど 正面から見て鼻の穴丸見えだよ
    鼻の穴横向いてるんじゃないかレベルで。
    鼻毛処理かかせない
    それでも高い方がいい??

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/17(日) 14:27:57 

    鼻の低い女はただのブタだ

    +17

    -25

  • 27. 匿名 2019/02/17(日) 14:28:10 

    >>7
    低いよりはマシ
    低い=ブス率が圧倒的に増す

    +72

    -5

  • 28. 匿名 2019/02/17(日) 14:28:19 

    低いし豚っ鼻
    整形したいけど高さがないと宮崎あおいみたいになるんだろうなー

    +93

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/17(日) 14:28:27 

    「忘れ鼻」「美人の鼻は存在感が無い」という言葉もあるよね

    低いだけなら良いんじゃないの

    +178

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/17(日) 14:28:37 

    鈴木保奈美とか魔女っぽい

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/17(日) 14:28:40 

    鼻が低いです。
    眼鏡が下がってくる。

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/17(日) 14:29:15 

    鼻が低くても横幅が狭ければ可愛いと思う。
    目立たない鼻がいい。

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2019/02/17(日) 14:29:19 

    鼻が低い人

    +102

    -11

  • 34. 匿名 2019/02/17(日) 14:29:29 

    メガネがずり落ちる!

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/17(日) 14:29:47 

    >>25
    鼻が低いから想像できない
    どういう状態?!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/17(日) 14:29:53 

    私も顔を正面ならしか見たことなかったときに、三枚鏡で横から見たときは衝撃だった!!

    +106

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/17(日) 14:31:03 

    大きいよりはマシ 小さく見せるのは難しいよね 横から見たらバレバレだし...

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/17(日) 14:31:34 

    目が重要
    あのこは鼻はまあおいといて目が大きく涙袋とかもふくれてて学部で1番人気らしいから

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2019/02/17(日) 14:31:57 

    >>35
    身長低いから、立って喋るときはだいたい見上げて喋るんだけど、鼻高い人はとくに鼻毛と鼻くそが目立つときある

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/17(日) 14:32:24 

    鼻高いけど口ゴボ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/17(日) 14:32:30 

    >>10

    ○○な私が通りますよー、てコメント
    ガルちゃんでイラッとするコメトピでの定番ですよ....

    +18

    -22

  • 42. 匿名 2019/02/17(日) 14:32:56 

    とにかく眼鏡がズレてくる
    本当どうにかしたい

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/17(日) 14:33:25 

    高くて小さくて鼻の穴が丸見えというかフックっぽくなってるのもいるしどうなんだろうか
    鼻が低い人

    +89

    -4

  • 44. 匿名 2019/02/17(日) 14:33:47 

    多分、顔小さいでしょ?私は鼻高いって言われるけど、高いというか長い。顔が間延びして余白多くて嫌だ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/17(日) 14:34:18 

    鼻が低い人

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/17(日) 14:34:41 

    鼻が低い上に、鼻先がポコって出て、ほんと嫌になる。鼻筋通ってなくて、鼻先がプニプニしてる。
    横顔最悪だし、ほんと嫌だ。

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/17(日) 14:35:44 

    >>41
    だからなんだよ。
    神経質め

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2019/02/17(日) 14:36:33 

    日本人は低い人が多いよ。映画で観たら一目瞭然というか。
    横顔が致命的なんだよね。こればかりは誤魔化しようがないから。

    +40

    -4

  • 49. 匿名 2019/02/17(日) 14:37:04 

    笑うとさらにデカくなる!でもこの鼻が自分らしいと思ってポジティブに生きるよ!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/17(日) 14:37:13 

    >>2
    あと1回足りないよね

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/17(日) 14:38:21 

    私めちゃくちゃ低い!横から見たら引く。鼻筋が全くなく鼻自体が小さくて存在感がないからペッと貼り付けたような鼻してます笑。けど案外モテてきたので、やはり形とか大きさが重要なのかと。

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/17(日) 14:38:40 

    私より鼻低い人あまり見たことないです。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/17(日) 14:39:29 

    産まれた時から鼻が低くて、母曰く、赤ちゃんの時は身内に「鼻低い子だね」って言われたらしい。
    その鼻が低さが娘に遺伝してしまったよ(;´д`)

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/17(日) 14:39:56 

    鼻が高くて、ハリセンボンはるか ってあだなつけられた。
    低いほうがよかった

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2019/02/17(日) 14:43:06 

    >>33
    芽衣ちゃんは低くはないでしょ。
    ちょっとダンゴっ鼻入ってるだけ
    私は可愛いと思う!

    +115

    -4

  • 56. 匿名 2019/02/17(日) 14:43:07 

    鼻筋が無くてぺったんこなんですけど!

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/17(日) 14:46:07 

    小学校の時鼻先を切り取ったみたいな鼻だと男子にからかわれてから
    鼻を見られたくなくて常に俯いて歩くようになり猫背になったよ…

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/17(日) 14:47:03 

    鼻筋くっきり若干鼻低めのほうが忘れ鼻でかわいいよ。高けりゃいいってもんでもない。
    小ぶりな鼻が1番な気がするよ。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2019/02/17(日) 14:50:28 

    夫はゴツめの鼻なのに子供達2人とも鼻が低い私に似てしまった。男の子なのにスマン。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/17(日) 14:53:09 

    小さいし低いし…ほぼない…どうしようもない…

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/17(日) 14:54:44 

    低い人は横顔が美しくないよね
    のっぺりしてるというか

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/17(日) 14:54:58 

    目とか鼻とか口のコンプより顔の形とか大きさの方が深刻じゃない?

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2019/02/17(日) 14:56:20 

    鼻が低い人

    +52

    -5

  • 64. 匿名 2019/02/17(日) 14:56:34 

    低いだけならまだ許せた。
    低いうえに鼻の穴がデカい。
    鏡を見るたびツライ。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/17(日) 14:57:52 

    鼻の形変えるだけで顔に清潔感が出た。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/17(日) 15:03:09 

    鼻は鼻筋が大切だよね
    鼻筋が通ってれば美人に見える

    +67

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/17(日) 15:03:28 

    胃カメラを鼻からと口からどっちもやった事があるけど口からの方が断然楽だった
    鼻からの時はカメラの管が鼻の骨をメキメキ押し広げて入っていくのがわかり痛さのあまり泣いた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/17(日) 15:04:05 

    鼻が低くて小さいのって可愛いと思うけどなー
    大きいほうが嫌だわ

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/17(日) 15:04:34 

    ぱるるみたいに高い鼻をわざわざ低くする人もいるし。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2019/02/17(日) 15:06:16 

    目はアイプチあるし
    どうにでもなるけど
    鼻はどうにもならん!
    鼻筋なくて鼻低いから恥ずかしい

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/17(日) 15:07:34 

    >>33

    この人で低いってなっちゃうの?可愛いのに。
    それじゃ私なんてもう・・😢

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/17(日) 15:09:09 

    低すぎて眼鏡がすぐ下がっちゃう、平たい顔族そのものなんだよね

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2019/02/17(日) 15:14:13 

    鼻が高いからって良いわけじゃないよ、
    私はマスクすると鼻先がずーっとマスクに擦れっぱなしで
    マスク取るといつも鼻の頭が赤いんだよ。
    鼻赤いよ?って余計なお世話だわ。
    低いとか気にすること?

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/17(日) 15:16:55 

    指原さんがやったくらいの整形なら自然かつ自己満足できそうでいいなと思う
    自己満足でいい

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/17(日) 15:18:08 

    昔、彼氏に横顔がペルシャ猫みたいって言われた事があります
    頬骨が出てるから余計に鼻が埋まってるように見えるのかも
    鼻が低い人

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/17(日) 15:18:44 

    >>48
    そ、それは誰でも知ってることだと思う。。。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/17(日) 15:21:10 

    外ではコンタクトだけど家でメガネしてる時恐ろしくズレる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/17(日) 15:22:53 

    >>62
    いや、有村架純みたいにエラが張ってても目鼻立ちが綺麗なら美人認定される。パーツさえ美しければ顔の形や大きさは残念!ですまされる。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/17(日) 15:23:17 

    こうする‼️
    鼻が低い人

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/17(日) 15:25:09 

    低い、短い
    △←正面がこんな感じ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/17(日) 15:25:40 

    鼻低い美人さん1.
    鼻が低い人

    +50

    -12

  • 82. 匿名 2019/02/17(日) 15:25:49 

    >>1
    高橋真麻の扱われ方見てると一目瞭然だよね。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/17(日) 15:25:57 

    低いけど気にしてない
    愛嬌があると思ってる

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/17(日) 15:26:07 

    鼻低いし、団子だけどかわいい、美人言われるよ。パーツだよね パーツの配置

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/17(日) 15:26:27 

    鼻低い美人さん2.
    鼻が低い人

    +33

    -8

  • 86. 匿名 2019/02/17(日) 15:27:22 

    鼻低い美人さん3.
    鼻が低い人

    +34

    -5

  • 87. 匿名 2019/02/17(日) 15:28:07 

    >>75
    猫は鼻ペチャでも可愛いね。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/17(日) 15:28:12 

    鼻低い美人さん4.
    鼻が低い人

    +29

    -9

  • 89. 匿名 2019/02/17(日) 15:28:28 

    勘違いしてる方が何人かいるかも。
    >>32さんのコメント「横幅が狭ければ可愛い、目立たない鼻がいい」
    可愛くない例として>>33の写真を連投したんじゃないかな?時刻的にも。
    私もこの人の鼻が超苦手なんで、分かる~と思ったんだけど、勘違いならごめん。もしまだ見てたらご本人からのコメント宜しくお願いします(笑)

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/17(日) 15:28:57 

    私から見たら全員鼻高いわ

    +83

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/17(日) 15:29:59 

    鼻低いし小さいけど可愛い人多い!高くてでかいほうが嫌かも。よっぽどの形じゃない限り人の鼻なんて気にしない

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/17(日) 15:30:39 

    JUJUは低くて横顔ヤバイ。
    目も前に出てる。

    +86

    -2

  • 93. 匿名 2019/02/17(日) 15:32:02 

    高い低いより形の問題だと思う。
    いくら高くても自分がプルシェンコみたいな鼻だったら嫌だ。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/17(日) 15:32:16 

    >>81
    その鼻、形はややどっしりしてるけど低くはないんだなぁ。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/17(日) 15:32:38 

    >>92
    JUJUは、鼻以前の問題だから

    +64

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/17(日) 15:33:13 

    >>85
    安室は鼻いじったよ。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/17(日) 15:33:56 

    正面もブスだけど、横顔が世間の皆様に申し訳ないくらいのブス。
    平たいにもほどがある。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/17(日) 15:34:08 

    >>84
    それお世辞だよ。お世辞言えないほど悪くはないってだけ。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/17(日) 15:35:09 

    >>86
    愛敬合って可愛いけど美人ではない。

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2019/02/17(日) 15:37:16 

    >>88
    眉間に何か入ってるのは置いといて。鼻先が高いから見映えが悪くないんだね。鼻先もいじってるかもだけど。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/17(日) 15:37:36 

    >>82
    あの人は口元と輪郭も変だからじゃない?だからブスなんだよ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/17(日) 15:38:13 

    高校の時の彼氏に、鼻から下を手のひらで隠されて、こうすれば可愛いのになぁ〜って言われた!酷くない⁈さすがに傷ついたよ。

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/17(日) 15:39:07 

    私、鼻先は高めだけど鼻根が低くてカッコ悪いです。
    安易にヒアルロン酸入れたらアバター化しそうだしどうしたもんか。
    鼻筋の通った鼻になりたい。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/17(日) 15:39:16 

    >>63
    だれ?

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/17(日) 15:39:46 

    鼻が低い上に形もよくない者の嘆きは、鼻が低いけど形が悪くない美人を見せられても癒されないのですよ。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/17(日) 15:41:24 

    >>91
    すみません、よっぽどの形なんです。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/17(日) 15:41:56 

    まさに私
    鼻が普通の人より低い(泣 というかなんでみんなあんなに鼻高いの?
    おまけに団子鼻でちょい豚鼻ぎみなのでめちゃくちゃ鼻がブスなおかげで顔もブス
    鼻って顔の良さをかなり左右するしてると思った
    もう自分の鼻が憎いし嫌でたまらない 正直整形も考えてる
    なのでメイクするときは必ずノーズシャドウしてます

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/17(日) 15:48:37 

    鼻筋がない団子鼻です
    鼻が低い人

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/17(日) 15:51:06 

    姉が鼻低くて丸いのに美人
    なんでなのかな?と考えたら目元は二重のぱっちりで口元はまあ普通かな?
    顔の輪郭も卵型で綺麗、唯一鼻だけが低くて丸いけど、鼻が小さいから欠点も余り目立たない
    パーツな配置バランスも良い、
    トータルで見ると欠点より良い所が多いから、やっぱり美人に見えるんだよね

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2019/02/17(日) 15:52:05 

    鼻が低いし右に湾曲してるから悲しくなる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/17(日) 15:53:56 

    形よかったら鼻低くてもいい、形悪い鼻低いよりは。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2019/02/17(日) 15:55:06 

    私は本当に団子を鼻につけた感じなので、ただ小さいだけならむしろ可愛いと思う。
    低い上に団子…小鼻がもっと小さければ私の顔はもっと可愛かったかもしれないのに…!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/17(日) 15:56:32 

    鼻は低いし歯並び悪くて口ゴボだから横顔が悲惨。ほんとにコンプレックス

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/17(日) 15:57:13 

    >>112
    わかる(泣)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/17(日) 15:58:37 

    鼻低いの可愛いよ。少し面白い鼻でも低いと目立たないし、いいよ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/17(日) 16:06:22 

    >>107
    そんなに悩んでるなら苦しいよね。
    目は整形しなくても何とかできる場合が多い部分だしそれでも整形する人は多い、唇は悩む人が比較的少ないし、歯なら歯列矯正もホワイトニングも一般的。
    こうやって考えると、鼻は整形したいまで悩むならした方がいいパーツかもね。少しでも気持ちが楽になれるよう祈ってます、まずは医院でじっくり相談してみるようにね。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/17(日) 16:08:23 

    自称鼻ペチャの子が「私って自分の視界に鼻が見えないの」って言ってた。わたしはいつも視界に鼻が見える。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/17(日) 16:09:32 

    女の子は鼻低くても他が可愛かったりすればよくない?
    男の鼻が低いのは嫌すぎる。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/17(日) 16:10:24 

    鼻やばいからせめて矯正はした

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/17(日) 16:13:26 

    鼻低すぎて眼鏡とかサングラスかけれない、かけても老眼鏡かけてるおばあちゃんみたいになる。

    はぁ〜カッコよくサングラスかけて肩で風切って歩いてみたいわ〜

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/17(日) 16:15:53 

    >>115
    人ごと感があふれ出してる。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/17(日) 16:18:05 

    >>118
    男で鼻低いのって、石橋貴明とか劇団ひとり?石橋はまだ鼻の穴が小さくて目立たないけど劇団ひとりだとかなりキツイね。目とか可愛いのにね。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2019/02/17(日) 16:22:25 

    鼻の整形っていずれKEIKOみたいになるのかな

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/17(日) 16:24:34 

    笑うと鼻が広がってはずかしい

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/17(日) 16:29:17 

    >>122
    石橋さんて低いんだ!!背がすごい高くてシュッとしてるから鼻が低いとか思ったことなかった!

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/17(日) 16:35:57 

    >>125
    低い。
    鼻が低い人

    +0

    -37

  • 127. 匿名 2019/02/17(日) 16:38:34 

    だんご鼻がすごい嫌。旦那はすっとしてるのになんで娘はだんご鼻なの(泣)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/17(日) 16:46:15 

    >>43

    aikoは鼻にシリコンいれてる整形だから鼻フックなんだよw


    +20

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/17(日) 16:47:09 

    >>43

    シリコンいれる前は鼻フックじゃない

    鼻が低い人

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2019/02/17(日) 16:48:58 

    >>46
    鼻先ポコッおんなじだ!!!(笑)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/17(日) 16:49:29 

    メガネの話。
    若い頃、あるブランドのサングラスが当たった。
    当たった時は大興奮したものだった。マトリックスみたいなシャープな顔にピッタリするようなサングラスでした。いざかけてみると、鼻に当たる金具?名前不明が物凄く低く作られていてガラス面が目に当たる、頬にサングラスの下の部分の跡がつくと散々でした。
    泣きながら鼻の高い友人にあげました

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/17(日) 16:50:43 

    >>126
    鼻先に骨がなくて潰れたようになってるね。鼻の穴も横に流れて平たい。

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2019/02/17(日) 16:52:01 

    鼻高くても面長だとニューハーフになるよ〜
    カバちゃんみたいになるくらいなら鼻低い方がまし


    鼻が低い人

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/17(日) 16:54:02 

    >>131

    シャネルがなりやすいよね。東洋人がしたら鼻低い+頬骨が当たるw
    白人用だわ。

    クリスチャンディオールはアジア人用のサングラス多数あるよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/17(日) 16:59:55 

    >>126
    鼻の骨がしっかりある今田と比べれば一目瞭然。
    鼻が低い人

    +1

    -22

  • 136. 匿名 2019/02/17(日) 17:05:44 

    鼻が低くて良かったことは視界が広いこと!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/17(日) 17:14:37 

    鼻がこじまりしてる
    低いし、小鼻が小さい
    鼻の穴が柿の種みたい

    たぶんこの形であと1㎝高ければ綺麗だったかもしれない

    眼鏡がずり落ちるたび、屈辱を感じる
    この鼻ペチャッ!って自分に腹たつ

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/17(日) 17:19:44 

    >>135
    なんで今田耕司w
    今田耕司って鼻低かったんだね、
    高さは石橋貴明よりあるかもしれないけど
    形がスーッとしてるからか石橋貴明の方が鼻が整って見える
    これ見ると高さじゃなくて形や配置が大事なんだって思った

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/17(日) 17:19:55 

    いとこの子がコンプレックス持ってたんだけど、叔父がなぐさめて「いいじゃん、顔が洗いやすいだろ」って・・
    泣いて二度と口きいて貰えなかったらしいw

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/17(日) 17:22:49 

    もう見た目は仕方ないと思ってるけど、メガネがずり落ちるのが辛い!!コンタクトは痛む時あるしメンドクサイのでメガネがいいのですが(T^T)鼻低すぎて落ちまくる!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/17(日) 17:24:18 

    鼻が高くてかつ美しい人って珍しいよ
    美形ばかりの芸能人は多いけど一般人では鼻高い=鼻でかいがほとんど
    日本人の薄い顔だと悪目立ちしやすいから
    低いほうが無難
    堀田茜ちゃんも鼻高くて可愛い顔だけど高い鼻が目立ちすぎてる

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2019/02/17(日) 17:25:51 

    aikoは整形したは良いけど、長さが短いからああなるんだよね。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/17(日) 17:35:10 

    鼻低いし鼻根がない、眉間のとこ
    鼻根が全くないのが昔から本当にコンプレックス
    なのに団子鼻で鼻の穴もデカいし…、どうせ低いのならそこも控えめであって欲しかったわ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/17(日) 17:36:05 

    周りを見渡すとブスだなと思う人は鼻ペチャ、団子鼻多い。
    綺麗な人は鼻が高からず低からずスッとした鼻してるわ

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2019/02/17(日) 17:39:30 

    >>135あなたが言う鼻の骨って一体どこのこと?
    鼻柱?鼻筋?目頭の間?
    鼻柱があるから石橋貴明は潰れた鼻の部類には入らないよ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/17(日) 17:42:18 

    リアルでもネットでも鼻高女性を称賛してる男性は40代後半〜の高齢男性がほとんど
    昔は鼻高い=美人だったけど、今の若い子ってそれほど鼻の高さで美人語らないよね。広瀬すずの横顔が賞賛されてるし。
    割と古い価値観だよ。

    +9

    -10

  • 147. 匿名 2019/02/17(日) 17:50:55 

    友達が超絶鼻コンプこじらせてて、あの人の鼻がいいとかあの人の鼻は駄目とか同僚友人芸能人いつも査定してる
    あるとき嬉しそうに鼻プチを紹介してくれたんだけど、aikoっぽいというか、見えない洗濯バサミで摘まれたような顔で正視に耐えがたいけど指摘もしにくいし…(不自然に鼻声になってる)
    鼻プチは本人が思うよりかなり不自然だからやめたほうがいいのと、鼻コンプなければ魅力的な子だからあまりこじらせないほうがいいよ
    その子は鼻が低い子という印象ではなくて、鼻コンプ拗らせてるやばい子って印象になっちゃってる。もったいない。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/17(日) 17:53:48 

    鼻低くても視界に鼻らしきもの見えるよね?

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/17(日) 18:00:18 

    マイケル・ジャクソンが何かのインタビューのとき、もう鼻の頭に痛々しそうな溝が出来てた。
    彼はもう鼻の骨がなくなっていたらしいね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/17(日) 18:02:15 

    >>55
    でかすぎてブス

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2019/02/17(日) 18:03:29 

    小島瑠璃子
    岡本玲
    低くて矢印鼻が嫌い
    口についてる

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/17(日) 18:04:34 

    鼻低いし小鼻が下がってる
    小鼻が肉厚でモリって広がって存在感がある
    鼻綺麗な人って小鼻が目立たないよね?
    小鼻小さくしたい…

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/17(日) 18:08:47 

    メガネがずり落ちる。鼻当てがしっかりあるものでないとだめ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/17(日) 18:12:46 

    上戸とか本田翼鼻低いと思う
    あと可愛いか分かんないけどNGTの中井りかとか
    世の中の可愛い子皆が皆鼻高いわけじゃないよ。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/17(日) 18:14:06 

    >>138
    石橋は今田より鼻が低いことは認めるのね。要するに石橋は鼻が低いということでOK?w

    +0

    -7

  • 156. 匿名 2019/02/17(日) 18:14:35 

    >>154
    中井は可愛くないじゃんww

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/17(日) 18:14:46 

    私鼻入れたらなんかオカマっぽい顔になった(笑)
    低い方が意外と男ウケするよ…。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/02/17(日) 18:15:38 

    >>156
    ごめん
    タイトル見て中井りかがパッと浮かんだんだ(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/17(日) 18:16:22 

    小島瑠璃子とか山本彩は鼻より顎が出てるから横顔ブスなんだよね

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/17(日) 18:19:57 

    >>145
    う~ん、わからないならいいけど鼻先(鼻の頂点)だよ。眉の間(鼻の付け根)や鼻筋の骨が高ければ大抵鼻先も高いものだけど、石橋は3点揃って低い。鼻筋があるってその程度で言う人もいるのね。

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2019/02/17(日) 18:20:20 

    鼻がコンプレックス過ぎてマスクばかりつけてる。みんなからの視線うけても楽。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/17(日) 18:21:22 

    >>154
    こっちこそごめん、「可愛いか分かんないけど」ってちゃんと書いてあったね。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/17(日) 18:35:41 

    私も鼻筋なくて低いし口元も前に出てるから
    横顔が勾玉だわ

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/17(日) 18:37:38 

    高いと低いの境界線は?
    あんま気にしたことないからよくわからん

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/17(日) 18:46:49 

    本当~
    目が一重でも
    鼻が高ければ美人だもの
    鼻って本当に大事。

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/17(日) 18:55:02 

    ん?
    鼻が低い人

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/17(日) 18:56:20 

    私JUJUみたいな鼻です...

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/17(日) 19:04:50 

    鼻が低いんですが、横顔が不細工過ぎて泣きたいです

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/17(日) 19:05:43 

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2019/02/17(日) 19:15:17 

    昔の新垣結衣
    鼻が低い人

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/17(日) 19:16:08 

    低いうえに上向いてるw 子供の頃はホントに嫌で洗濯バサミで毎日挟んでた。けど、大人になってそれなりに恋愛出来てるよ!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/17(日) 19:46:07 

    囲碁の中邑菫ちゃんが注目されるようになってから似てるってめっちゃ言われるようになった。鼻の形が完全に同じ。
    親や友達だけじゃなくてバイト先のお客さんにも言われる…。あとたまに宇野昌磨にも似てるって言われる。
    ノーズシャドーとかも鼻筋がないから入れられなくて本当に絶望するよ。今の時期は100%マスクして隠してる。
    鼻が低い人

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/17(日) 19:50:24 

    鼻低いし団子鼻なのに、横顔だけは褒められる。
    鼻筋かなあ?

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2019/02/17(日) 19:56:57 

    自分鼻がコンプレックスだから、鼻の形が綺麗な人が好き。俳優さんとか。
    同僚とかで居ると見惚れて目の保養になる。

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2019/02/17(日) 20:00:51 

    >>160あーわかった
    あなた基準だとアップノーズみたいな鼻先がツンとしてない人以外は潰れてる部類にはいるのね

    っていうか石橋貴明の鼻に恨みでもあるのかい?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/02/17(日) 20:27:36 

    鼻が上向いてて目が離れてる
    目はパッチリで口はぽってり
    横顔の鼻の角度えげつない

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2019/02/17(日) 20:28:43 

    鼻だけ残念だったね、と言われた

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2019/02/17(日) 20:40:02 

    パグに似てると言われる…。
    高さも長さもない…。

    渡辺満里奈の顔面を潰した顔と言われてる…。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2019/02/17(日) 21:05:24 

    鼻が大きいよりマシだと思う。
    鼻高い人は大きくもあり目立つよね。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2019/02/17(日) 21:09:43 

    鼻‥小さい頃から鼻のことでからかわれたりしてたなぁ‥社会人になってから知らないおじさんに「鼻高いね〜笑笑」と嫌味言われたり何かと容姿の事で傷つく事があって私も一時期人前に出られなくなるくらいになった、、そのうち頭の中「鼻」の事しか考えられなくなって叩いたら高くなるって聞いた事あったから
    青タン出来るくらい毎日鼻を物でトントン叩いてたり、洗濯バサミでつまんだり色々してたけど結局変わらず。外歩いてていきなり「ブス!」と言われたり通り過ぎた男達が後ろを振り向いて私の顔をチラッと見て「後ろ姿だけだったな!」「ハズレ」とか言って笑ってたり色々辛かったよ
    普通に恋愛とか出来ていたら違ったのかもしれませんが‥もう耐えきれなくなって鼻の整形しました
    他人に中傷されたりもしなくなったし、普通に過ごせら様になった
    整形を批判もする人もいるけどあの時の自分に戻るなら自殺しちゃうかも
    常に「鼻」に支配されない人生ってこんなに生きやすいんだ!って思いました。

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2019/02/17(日) 21:13:59 

    北川景子の鼻が凄く好き。
    高くてカッコいい。

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2019/02/17(日) 21:13:59 

    高さっていうより
    長さと形が大事だと思う

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2019/02/17(日) 21:24:03 

    蒙古襞とか鼻の下の長さとか鼻が低い、アップノーズ、頬骨が高い、ここ見なきゃ気にもしなかったな。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2019/02/17(日) 21:24:51 

    鼻が視界にあるってどんな世界なんだろう?
    頑張って下を見てもボンヤリと何かが見える程度で、ハッキリ見ようとモゴモゴすると動く唇が見える。
    眼鏡も鼻パット必須で、鼻パットタイプでも睫毛が眼鏡に付いてレンズがすぐ汚れる。
    高い鼻が欲しい!

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/17(日) 21:31:07 

    二階堂ふみも低い

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2019/02/17(日) 21:36:36 

    鼻が高い人に「常に視界に鼻が見えてるの?」って聞いたら「見えてないよ〜意識したら見えるけど」って言われてへぇ〜とおもいました
    私の理想の鼻は小倉優子とか佐々木希
    横から見たら高いのに、正面で見たら見立たない
    あの形は綺麗とかわいさを兼ね揃えた鼻

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2019/02/17(日) 21:41:28 

    宮崎あおいや二階堂JUJU吉岡聖恵
    みたいな肉厚のだんご鼻...(;_;)

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/17(日) 21:43:17 

    タイムリーなトピだわ
    明日鼻の整形のカウンセリングに行くよ!

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/17(日) 21:52:52 

    鼻が低くいです。そして、めっちゃ柔らかい!皆さんはどうでしょうか?
    + 柔らかい
    - 固い

    +20

    -9

  • 190. 匿名 2019/02/17(日) 21:59:12 

    高い方が洗練されて都会的でカッコいい。
    漫画やアニメの主人公も、皆鼻が高いよね。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/17(日) 22:04:45 

    うちの兄は鼻筋が通ってて、高さもあって横から見てもめちゃくちゃキレイなのに、私は鼻低いわ、小鼻広がってる(肉付きも良い)で、鏡見る度に本当にいや。
    兄は母親似で、私が父親似だから完全に遺伝が大きいと思ってる。心底兄が羨ましいww

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/17(日) 22:08:12 

    鼻低い人は絶壁もセット多いよね。
    横顔がべちゃっとしてる。
    でも正面からは可愛い。
    鼻高い人は横顔綺麗けど、
    正面からだと男性的。
    どっちを取るかだよ。

    +20

    -2

  • 193. 匿名 2019/02/17(日) 22:08:44 

    >>189ぐにゃんぐにゃんだよ笑
    鼻柱に軟骨が入ってない笑
    自分の子供は綺麗な鼻してて触るときちんと鼻柱があるんだよなー

    鼻柱入ってないって何かの奇形なのかな
    ちなみにはなぺちゃ矢印鼻です

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/17(日) 22:12:22 

    でかい鼻の方が嫌い
    早見あかりとか平野紫耀はどうしても鼻に目が行く

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2019/02/17(日) 22:12:50 

    >>129
    こっちのがいいね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/17(日) 22:17:52 

    >>173
    それは鼻単体の美醜ではなくて、鼻と顎とのバランスがいいんだと思う
    Eラインきれいなの羨ましいな

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2019/02/17(日) 22:21:58 

    ちょっと高い鼻への僻みも含んでるけど
    形が悪くても低ければ目立たない。形悪くて高さがあると悪目立ちするよね。
    低いだけならノーズシャドウとハイライトでなんとかなるけど、高い鼻をメイクで低く見せるのは至難の業だし。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2019/02/17(日) 22:33:41 

    >>98
    性格ひねくれすぎ。言われてるんだからかわいいんだろう

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2019/02/17(日) 22:34:53 

    鼻低くても宮崎あおいはモテる
    ガルちゃんでは不人気だけど、
    鼻が低い人

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2019/02/17(日) 22:47:39 

    日本人は女優さんでも低い人がふつうにいるよね。
    鼻が低い人

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2019/02/17(日) 22:55:59 

    >>200
    上の女優は誰か知らんが、
    蒼井優は低くないよ。
    あまり鼻筋がわからないタイプなだけで。


    鼻が低い人

    +25

    -1

  • 202. 匿名 2019/02/17(日) 23:03:30 

    >>197
    いや、ノーズシャドーやハイライトで正面はまだマシになっても横顔は変わらない…。
    しかもノーズシャドーって低い人がしてると違和感あるんだよね。
    鼻の高い人がすると彫りがさらに深くなって綺麗になる。
    …と鼻の高い知り合いを見て思った😹


    +8

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/17(日) 23:22:55 

    鼻の高さより、鼻の横幅が大きくない事の方が大事
    鼻の幅が広いと高さがあっても鼻がでかい人扱い
    女だと鼻低くても横幅狭いと美人扱いされてる人結構多い

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/17(日) 23:36:49 

    鼻が三角で美人だと長年思ってた友達、この前横からよく見たらこじるりみたいな鼻だった
    三角だけど高さがなくて鼻下にぺたっと倒れてるかんじ
    だから、この中には普通にバレてなくて可愛いと思われてる人結構いると思うよ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/02/17(日) 23:41:13 

    >>201
    いや~ 客観的にみて高いというのは無理がある
    鼻が低い人

    +4

    -8

  • 206. 匿名 2019/02/17(日) 23:52:53 

    宮崎あおいは鼻低いけど鼻筋ぺたんこではないんだよね
    このタイプはモテる
    鼻が低い人

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2019/02/18(月) 00:24:42 

    私も鼻低いしちっちゃいしサングラスとか出来ないけど昔から可愛い、美人と言われてモテてきました
    大きいよりは小さいほうがメイクや他のパーツで誤魔化せるんじゃないかと

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2019/02/18(月) 01:06:45 

    鼻めっちゃ低いし団子鼻!
    正面から見たらまぁ普通なのに、横から見たらビックリするくらいバランス悪い!笑笑

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/18(月) 01:10:27 

    ごめん!低いだけじゃなかったわー低くて丸くて少し上を向いている!どうしよ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2019/02/18(月) 02:21:50 

    鼻高いと鼻筋で面長がさらに強調されない?
    ようは、鼻の形と顔の大きさが大事な気がする。

    ここで可愛いって言われる人は低い鼻でも顔の大きさと輪郭がちょうど良いんだと思う。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/18(月) 02:22:30 

    小鼻が大きいのが悩み……
    本当に整形しようかと思えてくるけどメスを入れて取り返しのつかないことになるのは嫌だからやってない。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/18(月) 08:10:47 

    本当に低い鼻って昭恵夫人レベルの事を言うんだと思ってた

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/18(月) 08:45:23 

    >>205
    高いとは書いてない(笑)
    低くないとは書いたけど。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/18(月) 09:54:22 

    気休めにマッサージしてみたけど高くならないよね

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/18(月) 10:00:42 

    鼻低いです!
    でも、けっこうモテてきたよ。横幅は小さい鼻だからかもしれない。
    鼻高くて横顔綺麗な友人が羨ましいと思ってたけど、友人からは逆に鼻小さくて女の子らしくて羨ましいと言われた。
    人ってホントに悩みは様々だよねぇ……

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2019/02/18(月) 10:03:02 

    >>210
    わかる、鼻が低くて可愛い人って他のパーツのバランスがいいよね。
    あと、低いプラス小さいことが重要かも。
    デカ過ぎる鼻は高かろうが低かろうが、ブス率高い。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/18(月) 10:41:16 

    目が出てるから鼻が低くみえるっていうのもあるよ。 
    ぎゃくにいえば、いくら鼻が高くても、鼻と比例して目も前に出てたらさして鼻が高く感じないし、彫りも浅い。いまの指原みればわかりやすい。


    外国人は高い鼻とは反比例で、目がとにかく低い(奥にはいってる)から、さらに高い鼻が目立つ。頬骨が低いひとはさらに拍車がかる。

    日本人ならHYDEの横顔みるとわかりやすいよ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/18(月) 10:47:00 

    >>210
    面長にみえるのは、鼻の高さじゃなく鼻の長さだよ。
    宮崎あおいはべつに低くない。鼻根が高い。ただ短いだけ。

    あゆみたいに長いけど、下に垂れてる長い鼻は角度は高くはないのに「高い」代名詞になってるけど、

    高い低いって単純に角度の問題だからね。長さや尖りは別問題。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/18(月) 10:55:30 

    ギャル目指してます。のひとは衝撃だよね。

    あれメガネどこでささえるの?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/18(月) 11:47:49 

    >>206
    これ、鼻に何か入れた後の写真だよね

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/18(月) 12:32:41 

    >>75
    か、可愛い…(*´ー`*)
    揃えた前足がたまらん!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/18(月) 12:44:11 

    鼻低い、離れ目、一重、つり目、目小さい、顔まん丸
    個性だと思って頑張って生きます

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/18(月) 14:17:09 

    鼻低いぜ!
    でも小さいし綺麗な形してるからそこまでコンプレックスにならずにすんでる。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/18(月) 14:41:21 

    低すぎて目が出て見えるほど笑

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/18(月) 17:38:32 

    >>92
    ほんと!よく歌歌ってて苦しくならないのかなぁ?って思う。
    いつも鼻ばかりみてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード