ガールズちゃんねる

スキニーパンツ履けますか?

330コメント2014/09/17(水) 23:36

  • 1. 匿名 2014/09/15(月) 18:31:34 

    私は高校生で160cm50kgなんですが、スキニーパンツを試着したら入りませんでした。サイズは大きめも試着しましたが無理でした。みなさんはどうですか?オススメも教えていただきたいです

    +111

    -89

  • 2. 匿名 2014/09/15(月) 18:32:49 

    無理。足太いから。

    +524

    -26

  • 3. 匿名 2014/09/15(月) 18:33:24 

    入らない

    +304

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/15(月) 18:33:45 

    履けます

    +792

    -31

  • 5. 匿名 2014/09/15(月) 18:33:46 

    履けないよ~ お尻が歩いてるみたいになっちゃう。

    +276

    -29

  • 6. 匿名 2014/09/15(月) 18:33:48 

    足がキレイに見えるから履きます♪

    +656

    -32

  • 7. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:03 

    どんなのか、わからん。

    +11

    -105

  • 8. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:03 

    わざわざ恥かきたくない…

    +217

    -40

  • 9. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:12 

    履けるね。今だいぶオシャレで履きやすいのあるよ。

    +353

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:19 

    履けるなら履きたい

    +192

    -16

  • 11. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:31 

    スクニーは履く権利があるかどうかだからね。
    女子スケート選手のようにならないように。
    お尻がデカイ女はチュニックとか長めのを着て誤魔化してください。

    +31

    -233

  • 12. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:34 

    1の人で履けないなら
    私は履けないかなww

    +341

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:45 

    めっちゃ脚短いから無理です!

    +178

    -13

  • 14. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:57 

    あるけどほとんど履いてないから捨てようかな
    足ムチムチだし動きづらいからね…

    +132

    -14

  • 15. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:02 

    レギパンよりは多少短足隠しになるから短足さんでもはけるんじゃない

    +54

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:04 

    スクニーwww

    +350

    -10

  • 17. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:12 

    ギリ履けて脱げなくなる。笑

    +102

    -12

  • 18. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:34 

    スクニーさん。いい加減にしてくださいね。

    +307

    -9

  • 19. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:37 

    履けてもムチムチ

    +260

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:48 

    足細いんで余裕で履けます!

    +192

    -147

  • 21. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:52 

    足太い、短い、O脚。
    痩せても無理です(;▽;)

    +149

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:09 

    背が極端に低い私は、スキニーだと丈お直し不要だから、むしろスキニー以外履かない。
    UNIQLOのSサイズ気に入ってます。

    +235

    -18

  • 23. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:34 

    試着室で履いたらビックリして、そっと元の場所に戻しました。何にビックリしたかはご想像にお任します…

    +378

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:48 

    太ももが厳しい

    かっこよく履きたい
    スキニーパンツ履けますか?

    +462

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:55 

    ユニクロのスキニーは股下短いのばかりだから買わない

    +58

    -133

  • 27. 匿名 2014/09/15(月) 18:37:29 

    履けるものもある…て感じ(。-_-。)
    世の中とても痩せてなきゃオシャレ出来なくなってるのね(つД`)ノ

    +257

    -9

  • 28. 匿名 2014/09/15(月) 18:37:42 

    無理やりはく。
    薄い生地のだと下着も肉も気になるから、厚手の選ぶ。
    そうしたら正座できない(T^T)

    +209

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/15(月) 18:38:19 

    足は細いんですが
    短いし、O脚なので
    無理です(T_T)

    +42

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/15(月) 18:38:28 

    ユニクロの伸びるタイプがギリギリ履けるくらいっす。

    スキニーパンツ履けますか?

    +194

    -9

  • 31. 匿名 2014/09/15(月) 18:38:50 

    156cm50kg22歳です。履けます、無理やりwでも履いてるうちに自分の足に馴染むってか伸びてくれるよ(笑)

    あとスクニーに笑ったww

    +326

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/15(月) 18:39:15 

    でも最近のってスキニーとかかなりピタッとしたパンツ多くない?

    +175

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/15(月) 18:39:16 

    伸縮性がかなりあるやつを無理やり履く

    +103

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/15(月) 18:39:16 

    はけます。脚細いから。
    でもお腹が閉まらない

    +26

    -48

  • 35. 匿名 2014/09/15(月) 18:39:21 

    25

    こんな嫌味な人いるんだー、ビックリ

    +194

    -23

  • 36. 匿名 2014/09/15(月) 18:39:52 

    ストレッチ素材のは絶対無理!
    O脚だもの

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/15(月) 18:40:40 

    めっちゃストレッチ効いてるやつなら履けます

    お尻がでかいので腰にシャツ巻いたりカーディガン巻いたりしてごまかす

    +119

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/15(月) 18:41:18 

    UNIQLOは他の店より表記の割りに太めだと思う

    +322

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/15(月) 18:41:40 

    この前初めて買いました!しまむらで買いました。私はお尻が大きいのでスキニーは絶対無理だと思っていましたが、とても好みな柄のスキニーを見つけてしまいました。
    良く伸びる素材ならとても楽です。
    私にもはけるスキニーがあるんだと感激しました!
    とても軽いので本当に楽です。
    ストレッチが効いてるのと効いていないのとでは全然違うと思います。
    きっと自分に合うものがあるはずです!

    +107

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/15(月) 18:42:07 

    履けるけど、スキニー着ると脚細く見えるのはウソだよね!?ショーパンとかスカートのほうが脚細く見える

    +230

    -30

  • 41. 匿名 2014/09/15(月) 18:42:39 

    身長162cm 股下64cmのペンギンさん体型。
    スキニーなんて履いたら、大変なことになる。
    いや、それ以前に股下サイズない…!(゚o゚;;

    +62

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/15(月) 18:42:59 

    お腹周りのフィト感もいいしピチッとして意外と短い足も気にならない感じ
    でもストレッチ効いてて動きやすい
    昨日earthのスキニーお手頃価格なので買いました
    お直ししなくても裾を中に折ってはいちゃいます

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/15(月) 18:43:10 

    履けないって言ってる人はどんなの履いてるの?
    私はスキニーのほうが細く見えるから履いてるけど…

    +284

    -18

  • 44. 匿名 2014/09/15(月) 18:43:13 

    ブーツカットが1番いいのに…
    スキニーはスタイル良いモデル体型じゃないとおかしい

    +149

    -71

  • 45. 匿名 2014/09/15(月) 18:43:22 

    基本的にはけないから試着もしない
    はけたとしても、長めのトップスで太ももまで隠さないとはけない

    +18

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/15(月) 18:43:24 

    デブのスキニー

    +672

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/15(月) 18:44:24 

    主さんと同じような体型の友人がいます。彼女はスタイル抜群なのにこの前もスキニー入らなかったみたいです。
    彼女が言うには骨盤が開いているらしく骨盤で入らなくなるそう

    +138

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/15(月) 18:44:36 

    伸縮性のあるものを試してみました
    体型的にも厳しいけど、それ以上にあのピッチリ感が皮膚呼吸が出来ない~苦しい~って思いました
    よくあれを一日中穿いていられるなぁとその根性に感心します

    +37

    -12

  • 49. 匿名 2014/09/15(月) 18:44:37 

    普通のデニムよりストレッチ効いてるから履けます
    スキニー以外のパンツってここ数年だと時代遅れみたいな感じですよね
    サルエルは趣味じゃないし、ボーイフレンドパンツも野暮ったく見えがちで結構難しいです

    +157

    -11

  • 50. 匿名 2014/09/15(月) 18:44:40 

    履くよ~。
    最近、スキニーばっか履いてる。
    脚のラインが綺麗に見えるし♪
    色違いで何本も欲しい!!白が欲しいけど、なかなか気に入った白が見付からない。

    +116

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/15(月) 18:44:42 

    スキニーって足の形が良くないと悪いところが強調されてしまう気がする。
    特にふくらはぎのふくらみが強調されている人が多い気が。

    +116

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/15(月) 18:46:01 

    43
    ふだんはボーイフレンドみたいな太ももにゆとりのある形のパンツばかり履いてます
    あとはスカート
    太ももやばい人にスキニーは鬼門です

    +77

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/15(月) 18:47:15 

    ブタは諦めなさい!

    +37

    -12

  • 54. 匿名 2014/09/15(月) 18:48:11 

    これが理想的スタイルの人がはくスキニー

    +159

    -48

  • 55. 匿名 2014/09/15(月) 18:48:23 

    水玉スキニーは好きで、よく履いてます!
    スキニーパンツ履けますか?

    +27

    -80

  • 56. 匿名 2014/09/15(月) 18:48:32 

    太ってるけど履きます。
    でも お尻は出したくないので上はお尻まで隠れるものを着ます。

    +117

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/15(月) 18:48:35 

    46
    たまにいるよね!
    自分の体型わかってないんだろうね

    +28

    -20

  • 58. 匿名 2014/09/15(月) 18:49:13 

    はけない、、、

    いや、はけなくはないけど
    はいた自分を見ると
    女としての自信が崩壊する

    ミニスカとヒールで輝くタイプなの、私
    尻がでかいから泣

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/15(月) 18:50:05 

    スキニー細すぎる
    私は標準体重より少ないけど、身長あって下半身デブ体型だから大きめサイズでも入らないことが多い
    ストレッチきいててのびるやつは、のびすぎてムチムチになって見苦しい
    スキニーなんてなくなってしまえー(T_T)

    +77

    -7

  • 60. 匿名 2014/09/15(月) 18:50:44 

    52


    私は逆にボーイフレンドデニムとか、ロールアップしたパンツだと太く見えるので履きたいけど履けません。
    スキニーのほうが細く見えるんですよね

    何でだろ。脚の形?

    +126

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/15(月) 18:51:36 

    汗っかきだから、夏とかは履こうと思っても、上にあがらないし脱げない。
    だから履くなら冬。

    そもそもズボン自体あんまり履かないけど…

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/15(月) 18:52:43 

    履かない、ふくらはぎの筋肉がシッカリしていてそこに合わせると太もも部分がゆるい

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/15(月) 18:53:02 

    私は無理〜。
    背は低いし、足は短いし、ももが太い!
    だから、似合わないよ〜(泣)
    皆様の目の毒になります・・・。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/15(月) 18:53:49 

    62
    まるで自分のようです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/15(月) 18:53:56 

    ウエストが細くてサイズがありません(・´ω`・)
    ベルトも穴が足りないし
    なので恥ずかしいけど子供用のところで買ってます…

    +14

    -28

  • 66. 匿名 2014/09/15(月) 18:54:10 

    スキニー大好き。夏はスキニーにレペットをよく履いてました。
    これからの季節スキニーにショートブーツ、もしくはインソールスニーカーがいいと思います。
    スキニーパンツ履けますか?

    +51

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/15(月) 18:54:22 

    54は理想的じゃないよ
    微妙にださい
    もうワンサイズ小さい方がいいと思う
    ちょっと裾余りすぎだし

    +177

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/15(月) 18:54:22 

    41の股下人間じゃねー笑

    +5

    -12

  • 69. 匿名 2014/09/15(月) 18:54:44 

    ふくよかな人がブーツカット履いてるのをよく見るけど、そっちの方が太く短く見えるきがする(−_−;)

    +95

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/15(月) 18:55:45 

    主さんと似たような体型ですが普通にはいてます

    でも腰骨が張ってるタイプなので、腰で合わせるとウエストが緩いとかはあります
    今は色んなスキニーあるから色々試着してみるといいと思います(^^)

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/15(月) 18:57:30 

    短足でかなりお尻が下がっているので、ほとんどのパンツがはけません。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/15(月) 18:58:01 

    67
    同意。
    54 微妙にダサいし、これはストレートデニムでは?まぁ、理想のスタイルって言ってるから、このデニムとは言ってないけどね。

    +91

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/15(月) 18:58:29 

    スキニー履けるけど、
    太ももの筋肉が邪魔して、
    何か変な感じになります。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/15(月) 18:59:05 

    54
    この写真を引き合いに出すところがセンスないね。
    これどう考えてもサイズが2サイズでかい。1サイズじゃなく2サイズ。
    これ27くらいだね。この人は25だよ。

    +30

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/15(月) 18:59:19 

    履いてます。
    トピ主さん太ってないと思うけど、太ももに肉がついてたり、腰周りが肉がついてたりと細くても人によってスキニーが履けなかったりするのかも。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/15(月) 18:59:21 

    逆に、サイズが小さすぎてあまりないです。。
    スキニーなのにぶかぶかで足にぴったりしない。

    色々探して、なんとかサイズの合う物を3本見つけました。
    1本はマウジーで、あとはデニレギっぽいウエストがゴムので、H&MとSHIPSの物です。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/15(月) 18:59:32 

    67
    裾以前に足が太い…

    +5

    -12

  • 79. 匿名 2014/09/15(月) 19:00:12 

    一応履けるには履けるけど
    物によってスタイルの悪さが強調されるから、自分に合ったものを見つけるのが大変。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/15(月) 19:00:12 

    163、45
    ユニクロだとw58をはいてまーす。

    +10

    -16

  • 81. 匿名 2014/09/15(月) 19:00:29 

    夏はホワイトデニムのスキニーばっかり
    履いてました

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:02 

    66のは普通のスリムパンツでしょ

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:12 

    スキニー履けますが
    股??の部分の生地がかたいし蒸れるので
    夏は絶対履かないです

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:21 

    79
    通販では買いにくいよね、高いのは。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:41 

    インポートブランドならサイズ豊富ですよ。
    ZARAは種類もデザインも豊富、そして安いのでお勧めです。
    ストレッチ素材のものであればどんなにパツパツでもウエストのボタンが締まればすぐに馴染んでくるので大丈夫です。
    余談ですが、よく恥ずかしいからと言ってオーバーサイズのスキニーパンツを選ぶ方がいますが、非常にだらしなく見えるのでそれならばボーイズデニムを履いた方が良いと思います。

    +52

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/15(月) 19:02:03 

    スキニー好きだけど、
    締め付けてるから体によくないって
    テレビで言ってました。
    あんまり履かないようにしています。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/15(月) 19:02:49 

    ムチムチになっても、脚長い人だったら様になるよなー。

    やっぱり短足には無理。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/15(月) 19:03:02 

    UNIQLOのストレッチきいてるスキニーはいてます。
    でもトップスはチュニックで太もも隠しています。
    出したら大変な事に!!!
    ちなみに靴は夏はサンダル、秋、春はミネトンカ、冬はモコモコブーツです。

    +17

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/15(月) 19:03:18 

    82
    はいはい、デブのジジイか婆かしらんけど連投しすぎ
    落ち着きなよ

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/15(月) 19:06:32 

    165センチ
    46キロ
    AGのデニムでは25インチはいてます。
    AGのデニムはガードル(ガードルはいたことないけど)はいているみたいにヒップの形が綺麗に見えます。

    +12

    -8

  • 95. 匿名 2014/09/15(月) 19:08:01 

    94
    鼻息あらすぎるよおばはん、お薬ふやしなね

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/15(月) 19:08:14 

    93
    165センチ46
    だとジャストは24じゃない?

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/15(月) 19:08:41 

    以前はスキニーばっか履いてたんだけど、お尻隠れる丈じゃないと股の部分がピチピチで恥ずかしいし、かといって長めのチュニックに合わせると短足に見えるしであまり履かなくなりました。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/15(月) 19:08:50 

    96
    店員なら24を勧めるだろうね。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/15(月) 19:09:22 

    97
    痩せれば?

    +13

    -24

  • 101. 匿名 2014/09/15(月) 19:10:52 

    何でだろう
    私が履くと岡っ引きみたいになるのは…

    +96

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/15(月) 19:11:14 

    サイズ選べばはけるけど、はかない。
    太もも強調されるから(´・_・`)
    身長165cm52kg。脚短いし似合わない。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/15(月) 19:11:44 

    スキニー好きです!むしろパンツはタイトなもの以外はかないかも。
    脚は細くないけど、でもこういうのを意識してはかないとどんどん緩んだ身体になりそうで怖い!
    それに人の格好を見ていても、だぼだぼな服よりもタイトな服を着てる人の方がかっこよく見える^^

    +56

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/15(月) 19:12:27 

    主のスタイルなら普通にはけると思うんだけどなー
    ごくごく普通の体型じゃない?

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/15(月) 19:12:57 

    100
    自演寒すぎるて、連投婆さん

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2014/09/15(月) 19:13:12 

    履けるけど、わいせつな感じになるから自重。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/15(月) 19:13:19 

    頭にならかぶれる

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/15(月) 19:13:32 

    黒のスキニーならよく履きます。
    足短いし、O脚だけど
    スカート履く勇気はないから。(笑)
    醜い脚晒すよりかはましかなって(゜゜;)

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/15(月) 19:14:02 

    96 98
    それが、普通のデニムなら24すすめられるのですが、スーパースキニーはくときは25なんです。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/15(月) 19:15:50 

    スキニー履きます。
    個人的にはUNIQLOのやつはストレッチ素材なので伸びるから嫌いです。
    GAPとかLeeのとか履いてます。

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/15(月) 19:16:25 

    通販で買うと同じメーカのでも伸びが違う場合があるんだよね。
    伸びが良い=当り だよね。柄物は通販の方が色々あるんだよね。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/15(月) 19:20:16 

    XSのスキニー結構履いてる。

    ヒールと合わせれば脚綺麗に見えるし。

    体型維持の基準にもしてますよ(*^^*)
    XSが少しきつくなったら即調整しますね。

    +22

    -8

  • 113. 匿名 2014/09/15(月) 19:21:37 

    スクニー…あ!じゃなくて、スキニー、普通にはけます。笑
    チビなので少しでもかっこよくいたいので。
    夏はショーパン、冬はスキニーってかんじです。

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/15(月) 19:23:50 

    163cm52kgの標準体型、マウジーの27履いてました

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/15(月) 19:24:56 

    スキニーは細く見えるから好き!白は膨張するけど黒なら誰でも履ける!

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/15(月) 19:27:23 

    お尻にこういう大きめのポケットついてるやつだったらお尻の大きさ誤魔化せる

    +7

    -63

  • 117. 匿名 2014/09/15(月) 19:29:44 

    一応標準体重だけど学生時代の部活で太ももが太くなってからスキニーパンツを、そのまま見せる感じではかなくなりましたね(._.)
    ワンピースの下に履いたり…綺麗に履けてる人を見るとほんとに羨ましいです!

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2014/09/15(月) 19:30:12 

    尻と太ももがムチムチだからストレッチが入ってないと動きにくい

    足は細くないけど、ストレートより足の形は良いように見えます

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/15(月) 19:30:18 

    116
    えっ?スキニーでそんなデザイン見たことないけど?
    しかも、逆にそのデザインだと余計にお尻大きく見えますよ…。

    +54

    -5

  • 120. 匿名 2014/09/15(月) 19:31:04 

    スキニーばかり履きます。
    ラインが綺麗に見えるし、太ると入らなくなるから太らないように気をつけられるしいい。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/15(月) 19:31:47 

    UNIQLOのウルトラストレッチジーンズばっかり穿いてます。チビ短足脚太ですが楽なんだよなー。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/15(月) 19:32:12 

    値段が安いものは、形が美しくありません。
    エドウィンのサムシング等、女性のラインをしっかり把握してデザインされたものは、綺麗にはけますよ
    インポートも形は綺麗ですが、高いのであまりお勧めしません。
    店員さんに聞いて選んで貰ってみてはどうでしょうか
    ( ^ω^ )

    +10

    -13

  • 123. 匿名 2014/09/15(月) 19:32:13 

    ケンカはやめましょう

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/15(月) 19:32:16 

    物理的には『履ける』だけども、見た目良く履きこなせていないので敬遠しがち。かといってブーツカットは主婦以外見かけないから履きたくないから、結局細目のストレートに落ち着いてる。

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/15(月) 19:33:59 

    116みたいな人は、冷やかしで言っているの?
    本気で投稿してるとしたら、すごいセンスの持ち主だな…。

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2014/09/15(月) 19:34:25 

    頑張って履けるけど、パツパツなる。
    そんなに太ってないと思うけど、スキニー履くと太って見えるから履かない。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/15(月) 19:36:45 

    >>119
    売ってますよ(^^)

    +28

    -44

  • 128. 匿名 2014/09/15(月) 19:37:19 

    わたしは160cmで52キロだけどMサイズ全然履けるよ〜日本人は体重にこだわりすぎ

    +28

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/15(月) 19:37:46 

    この前初めてユニクロで買ったけど、自分のいつものサイズの物はびっくりする位きつかった…。
    試着してジャストサイズの物と1サイズ大きめで迷ったけど、お腹いっぱい食べたりする事を考えて大きめの物を購入。
    割と気に入ってます!

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/15(月) 19:38:22 

    スキニーは履けるけど
    さすがにコルセットスキニーは無理
    1日履いてると吐き気してくる
    スキニーパンツ履けますか?

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/15(月) 19:38:41 

    太ももは標準的ですが、 ふくらはぎが異常に太いので入らない。

    体型のコンプレックスは他にも色々ありますが、ふくらはぎがもう少し細ければおしゃれの幅か広がるのになぁ。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/15(月) 19:48:47 

    127
    ダサッ!!

    +20

    -37

  • 133. 匿名 2014/09/15(月) 19:49:58 

    ストレッチの効いてるスキニーなら履く。
    というか、ストレッチきいてないとサイズがあわない。
    ゆったり履くデニムの方が太く見えるからスキニー有り難いよ。
    ユニクロなら家で履くにもちょうどよくて便利。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/15(月) 19:52:10 

    154 47。履けますが、ヒールかインヒールスニーカーでないとあまりに短足すぎます。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/15(月) 19:55:34 

    主さん、私の姉も170cm50kgとかなり細いのですが骨盤が張っていてSサイズが入りません。
    太ももはゆるゆるなのに骨盤で止まるって。
    ユニクロのウルトラストレッチジーンズがいいって言ってましたよ(^^)

    一方私は158cm47kg辛うじてSサイズの短足で太ももがむっちむちです。
    サムシングの冬用スキニーが綺麗に見えるのでよかったです。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/15(月) 19:55:39 

    127さんの写真のジーンズもってます。

    色合いいいけど、股上が異常に浅いから
    気をつけて。
    19cm普段履くけど、それ以上。
    もうワレメみえそうな勢い

    +16

    -5

  • 137. 匿名 2014/09/15(月) 19:58:35 

    54

    これは細身ストレートですね。
    スキニーはひざ下もピタピタです。

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/15(月) 19:58:55 

    無理やり履いてる人多くて笑った~と言う私も無理やり履いてます。履いてるうちに馴染みますもんね!
    洗濯すると元に戻って、また無理やり・・・馴染む・・・この繰り返し(^^)

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/15(月) 20:00:31 

    はいてもお尻や太ももが隠れるようなトップスを着ます!それでうまいことバランスが成功してコーディネートできると細く見えます☆
    OLD NAVYのスキニーはめっちゃ伸びますよ〜濃いめの色を選んでイロチ買いします

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/15(月) 20:01:01 

    127ってスキニーなの?

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/15(月) 20:02:38 

    暗い色なら履ける。締まって見えるから。
    明るい色は膨張して無理です。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/15(月) 20:06:36 

    スキニーでボトムをシンプルにしちゃえば
    トップスに個性的なもの合わせやすい♡
    スカート履くことが多いけど
    パンツの時はショーパン以外はスキニーしか履かないくらいすき。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/15(月) 20:12:26 

    ちょっとムチッとした人が履いたの見たことあるけど普通に似合ってたよ
    足が長いからかな・・・
    ようはバランスが大事ってことだね

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/15(月) 20:12:58 

    履きます!
    最近のは全部伸びるやつなので、太ももが太めのわたしでも足がキレイに見えます♪

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/15(月) 20:23:44 

    スーパースキニーって何?

    普通のスキニーよりも細いの?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/15(月) 20:25:47 

    127系のデニムは韓国メーカーで多いんだよ。
    上の方でお尻がデカク見えるってあるけど127系は殆どがスーパーローライズ(股上19以下とか)だから、
    あの位置にポッケがあっても大きく見えないよ。

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/15(月) 20:26:35 

    私が持ってるデニムは一番浅いので股上16cmです。

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/15(月) 20:30:09 

    デブだから小さめなズボンを履くだけで勝手にスキニーになる(泣)

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/15(月) 20:30:30 

    足太い人のスキニー、私は気にならないけどなぁ。
    細くて長くて綺麗な形してる人みると、やはり見惚れるけど。
    寧ろ履けないって人は何を履いているのか気になる、、、
    そんな私は太いけど気にせずスキニー履いてます

    +34

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/15(月) 20:30:41 

    履けるけど見映えが悪い!!でも、スキニー以外売ってないんですけど。。。。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/15(月) 20:32:23 

    162cm54kgでストレッチスキニーはいてます
    意外と大丈夫でした
    ヒールはくとバランス取れるきがします

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/15(月) 20:35:49 

    149
    どっちかっていうとお尻だよね。気になるのは。
    お尻の形が綺麗に見えない変な食い込み方して縦長のおばさんお尻になってる人とかいる。
    鏡で見る時は太もももそうだけど、お尻を良く見るように。

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/15(月) 20:36:57 

    スキニー産前は履けたのに産後骨盤が開いたのか履けなくなりました。ちゃんと骨盤エクササイズや骨盤ベルトもしてるのに…(´・ω・`)

    25みたいな方はさぞスタイルが良くて美人さんなんでしょうね。羨ましいです。
    心は汚いにおいがぷんぷんしますが。笑

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/15(月) 20:37:07 

    太もも46㎝。だけどヒップが84㎝で出ッ尻なので、太ももに合わせると尻が入らない…。
    結果、尻に合わせてスキニーのはずが細身ストレートになってしまう。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/15(月) 20:40:48 

    言い合いしてるやつらウザイw

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2014/09/15(月) 20:41:28 

    178cmあります。高校時代までバレーやっていたので筋肉質で太ももパンパンでした。大学に入ったとき自分地方からなので都会の子から指さされてあの子脚ふとっ(笑)と馬鹿にされてそれでダイエットでヨガ始めて痩せて履けるようになりました´д` ;徹底的にやったら食生活もガラッと変わって野菜のみになって今は鶏ガラみたいになってしまいました。毎日スキニー履いてたら股や付け根が色素定着してしまいました。ブカブカでズレて摩擦で変な色です。スキニーはやめたほうがいいです。

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/15(月) 20:46:02 

    164,52キロふくらはぎデブ。でも、履いてます。 はたからみたら、脚太っっっ!なんだろうなぁ…。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/15(月) 20:50:34 

    160㎝50㎏でスキニー入らないって?どのサイズはいちゃったんだろ
    スキニーって極端に足太いのは別として、多少ムチってても足が長ければいけると思う

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/15(月) 21:04:03 

    127系のデニムのようなのをストレートと決めつける人こそおかしい

    ストレートデニム、スキニーデニムといっても色んなフォルムがあるのすら分からないのかね

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2014/09/15(月) 21:07:06 

    153さん

    私も産後は腰が入らなかったけど、妊婦用のウエスト調節ベルト(正式な名前はわすれたけど、ゴムで伸びるやつ)つけて無理矢理履いてたら、2ヶ月経たない内に普通に履けるようになったよ。

    足細く見えるからスキニーばっかり履いてる。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/15(月) 21:07:57 

    履いてるけど、試着のときに世の中の人は痩せてるんだなあと焦ったので、このトピ見てちょっとホッとした(笑

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/15(月) 21:08:33 

    かっこいい
    スキニーパンツ履けますか?

    +12

    -46

  • 163. 匿名 2014/09/15(月) 21:09:42 

    >162 え?べつに?普通

    +40

    -9

  • 164. 匿名 2014/09/15(月) 21:10:18 

    それほど太くはないけど、肉質がやわらかくて
    太ももの肉が揺れるタイプです・・・
    厚手のデニムでもスキニーは絶対はけない・・・

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/15(月) 21:11:36 

    お尻デカイ、太ももふとい足短いのではきたくてもみっともないので、履けません!(´・_・`)

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/15(月) 21:12:38 

    主さん、良く分からないな…

    私も160cm、50キロで普通にサイズ25のスキニーをはいてます。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/15(月) 21:12:57 

    理想の脚
    スキニーパンツ履けますか?

    +67

    -8

  • 168. 匿名 2014/09/15(月) 21:18:49 

    157
    それこそサイズ合ってないじゃん、ドヤっるけどwww

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/15(月) 21:30:35 

    足は決して細くないけど、なんとか履けるのでユニクロばかり愛用しています。
    背が低くあまりスタイル良くないし、スキニー楽だからこればかり。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/15(月) 21:34:41 

    164の50で、骨盤大きめですが、普通に入るスキニーいっぱいありますよ。
    トピ主さんも、その数字だけみたら、どのブランドでも種類を選び放題な気がするんですが(・∀・)

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/15(月) 21:35:24 

    160cm55kg 平均26インチです
    膝下位のスカートかマキシのスカートかスキニーを履いています。

    下半身デブのお仲間は、ブーツカット?ボーイフレンド?等々どのタイプ履いてますか?(^_^)

    あとスタイルが綺麗に見えるデニムブランド教えてください
    スキニーパンツ履けますか?

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/15(月) 21:35:37 

    165センチ54キロで細くはないですがスキニーしか履かない!逆にスカートやショーパンは勇気いります…
    モールとかに入ってる安めのギャルショップのMは履けると思いますよ

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/15(月) 21:40:52 

    足は細いから履けるけど
    上半身がでかいから
    微妙…
    かといってストレートはデブに見えるし…
    ブーツカットまた流行んないかなぁ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/15(月) 21:46:23 

    ブーツカットじゃなくても細めのストレートがいいかもね

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/15(月) 21:50:54 

    履けるのは履けるが世間の目が許さない。

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/15(月) 21:53:05 

    ユニクロ、もうワンサイズ小さいの作ればいいのに。
    一番小さいのでも大きめの作りだからユルユル。
    たぶん、そう思ってる人多いはず。

    +35

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/15(月) 21:53:29 

    私も履けないです。昔スポーツやってて鍛えすぎたから太股で止まる(笑)無理矢理入るのもあるけど下半身のラインは出せないですね…。
    最近のパンツは脚細い前提なデザイン・流行りが多くて困ってたけど、ワンピ+スキニーで誤魔化してたまに履いてます!
    例え流行らなくてもボーイズデニム、サルエル、ロングスカート履き続けるつもりです…(笑)

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/15(月) 22:01:43 

    産後からスキニー履けなくなりました。。
    まだ体型戻らないので

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/15(月) 22:02:18 

    さすがにサルエルを日常街着として履き続けるなんて無理だわ

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2014/09/15(月) 22:05:38 

    スキニ―を流行らせた人を恨みます
    一分一秒でも早く流行終わってえぇぇ

    +10

    -12

  • 181. 匿名 2014/09/15(月) 22:06:12 

    スキニー大好き!
    156センチなのでブーツカットは悲しいことになるし、
    ブカブカだと更にチンチクリン…

    運良くふくらはぎ~太もも~お尻のサイズ幅が大きくないので
    サイズも気にせず 大きめならXS、普通ならSで買っちゃいます。
    何より裾を切らないのがいいんですよ~~~♪
    裾クシュでごまかせる!!!

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/15(月) 22:06:35 

    足の毛穴が気になっちゃってスキニー常用してる。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/15(月) 22:06:43 

    フイットするの買っても洗濯すると、だんだんのびのびになりませんか?
    また買わなきゃーってなる

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/15(月) 22:09:08 

    はけるよー(^O^)/

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/15(月) 22:11:30 

    ハイウエスト履いてる人います?
    あれって、お尻大きく見えない?

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/15(月) 22:14:44 

    ポッチャリしてるけどスキニー履くよ
    探せばサイズはあるはず

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/15(月) 22:15:41 

    181
    そんなこと書いたら
    裾クシュを意地でもストレートだと言い張る変なのがすっとんでくるよ

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/15(月) 22:22:50 

    最近販売されてるパンツはスキニーばかり。だから仕方なくはいてるけど本当はブーツカットまた流行って欲しい!スキニーが嫌になって来たのでこの前は細めのストレートを買いました。

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/15(月) 22:24:30 

    何故かしまむらのスキニーだけはぴったり。
    他のは細すぎてムリ。
    お尻あたりがでっぷりのおばちゃん体型なのかも。
    スキニーはいてると必ず痩せた?っていわれる。
    私の場合は細く見えるらしい

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2014/09/15(月) 22:29:49 

    172
    私、全く同じ身長体重だけど、ギャルショップのMは履ける気が全くしない
    ユナイテッドアローズのLサイズも履けなかったよ・・・
    スキニーは避けて、ふだんはスカート履いてる
    こうも違うなんて泣ける

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/15(月) 22:34:53 

    逆にスキニーしか持ってないな以前にスキニーみたいなのでモレトンとか言う素材が良かったんだけど今ないね、知ってる人いたら情報教えて下さいませ。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/15(月) 22:34:56 

    変にダボッとしてたり緩めのはくより、ちょっときついかもってくらいのはいた方が、脚綺麗見える
    Mだと思ってたけど、SやXSがピチッとなってなんにでも合わせやすい!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/15(月) 22:35:10 

    横から見るといい感じに細く見えるんだけど、前や後ろから見るとイマイチなんだよなー…
    一緒の人いませんか??

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/15(月) 22:36:42 

    昔むかしもスリムジーンズが流行した時代もあった
    ハイウエストが流行った時代もあった時代は繰り返す
    かたくなにスキニーに拘り続けるのがおかしい

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/15(月) 22:47:02 

    足太いけど履いてる
    短足だからスキニー以外のパンツだと引きずっちゃって裾が破けちゃうんだよね
    かと言って裾上げ面倒だし場所によっては金掛かるし

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:23 

    お尻が隠れるくらい長めの上着を着てる場合は履く

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:26 

    履いてますよ。GAPのスキニーオススメです。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:29 

    ブーツカットってラッパズボン?
    毎回、なんでブーツカットが流行って欲しいって言ってる人がいるのかいまいち分からないでいるワタシ。

    +28

    -14

  • 199. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:51 

    足太いけど履いてる
    短足だからスキニー以外のパンツだと引きずっちゃって裾が破けちゃうんだよね
    かと言って裾上げ面倒だし場所によっては金掛かるし

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2014/09/15(月) 22:56:26 

    パンツならスキニーしか履かないです。
    でもいろんなとこで買ってみたけど、
    今は、とある服屋のしか買わないです。

    長さとか素材とか、自分に合うのがあると思う♪

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/15(月) 22:58:06 

    私はスニーカーが好きでよくスニーカーを履くのですが、ブーツカットにスニーカーってすごくダサく見えませんか?
    スニーカーにブーツカットが上手に着こなせないのでスキニーにスニーカーのコーデになってしまいます。
    ブーツカット推しの方はヒールのある靴ばかり履かれるんですか?

    +25

    -3

  • 202. 匿名 2014/09/15(月) 23:02:57 

    意地でもスキニーのみでおしまくりたい人意味不明
    らっぱズボンとか言い出したよ

    +9

    -3

  • 203. 匿名 2014/09/15(月) 23:05:26 

    履きます!
    脚のラインきれいに見えるし、
    高めのヒール履くのも好きなので
    ヘビロテしてます。
    ユニクロのだと、丈のお直ししなくていいし。
    白を新調しようと思ったまま、夏が終わってしまった(´д`)

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/15(月) 23:19:24 

    ガルちゃんのブーツカット推しは何なの?(笑)

    +37

    -7

  • 205. 匿名 2014/09/15(月) 23:19:27 

    お尻が肉あって太ももも太って少しくっつくのでお尻隠してなら着れる。お尻出してスキニー着れる友達が羨ましい…

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/15(月) 23:24:40 

    スキニー痩せて見えるから履きます
    私と体型同じくらいなのに1さんなんで入らないんだろ?
    ストレッチきいてるのだといけると思う!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/15(月) 23:24:43 

    スキニーしか履けない…。
    ボーイフレンドデニムが異常に似合わない…。

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/15(月) 23:26:36 

    162センチで股下64て、ある意味スゴいね。

    私は158センチ股下75
    友達は159センチ股下78
    これくらいで普通だと思ってた

    +3

    -15

  • 209. 匿名 2014/09/15(月) 23:31:41 

    でぶばっかりだな笑

    +22

    -7

  • 210. 匿名 2014/09/15(月) 23:34:50 

    UNIQLOのスキニーは人気があるみたいだけどデニム生地の素材が悪い。チープなだけある。
    スキニーデニムマニアとしては認めることが到底できない。多少値段が高くても、スキニーデニムだけは妥協できない。ちゃんとしたブランドのモノを買う。
    スキニーパンツ履けますか?

    +11

    -25

  • 211. 匿名 2014/09/15(月) 23:36:27 

    スキニーしか履かない 163cm 44kg 体脂肪18%
    他にちょうどよいサイズのジーンズを探す方が大変です

    +8

    -7

  • 212. 匿名 2014/09/15(月) 23:38:44 

    ヤヌークのパトリシアは肉拾わないし、美脚効果あるよ☆

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2014/09/15(月) 23:47:37 

    GUも結構履きやすいですよ!!

    変でもおしゃれは自己満だから
    好きなように履いてます笑

    他人は見た時だけあの人太っ!!てなるだけだし

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2014/09/15(月) 23:48:54 

    洋なし体型だから長めのトップス着るときにしかはかない

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/15(月) 23:49:01 

    スキニー以外はなぜボーイフレンド一択になるんだろう
    ストレートでもいろんなのがあるのに

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/15(月) 23:50:13 

    足太くはないけどO脚がはずかしくてスキニーは無理(>_<)
    長ズボンで足綺麗に見せるならテーパードが好き。

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/16(火) 00:05:14 

    骨盤が開いてるから無理です。
    着こなしてみたい!

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2014/09/16(火) 00:12:59 

    想像したシルエットとは明らかにちがうんだよ
    試着して鏡みてソッコー戻しに行く
    そんな太ってるわけじゃないんだけどなー
    ハァー

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/16(火) 00:18:39 

    履けますよ!
    むしろ、それを基準に体型維持頑張ってます。

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2014/09/16(火) 00:20:55 

    11番さん
    昨年まで一応スケート選手で足太いですが履いてますよ!
    足太いからってダボっとしたものを履くよりもスキニー履いた方がスッキリしてて足が綺麗に見えるのでかなり使ってます!
    ただ、膨張色は避けるようにして、基本黒になりますが。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2014/09/16(火) 00:41:57 

    私の住んでる地域ではブーツカット履いてる人 かなり長い年数見たことないよ
    ダサいおばちゃんでもストレートかスキニー

    デニム専門店行かないとなかなかブーツカットに巡り合わないからかもしれないけど

    +17

    -5

  • 222. 匿名 2014/09/16(火) 00:44:41 

    背が高いので、スキニー履きたいけど、ヒドイO脚と骨盤が広すぎて不恰好になります>_<

    骨盤広くても、トップスて隠せば全然OKだと思います!
    でも、O脚だけは何しても不恰好なんだよ〜(T_T)
    治したい・・

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/16(火) 00:54:37 

    221

    ブーツカットジーンズ履いて普通に会社行ってたわ・・

    だから、ファッションセンスないんだな私(泣)

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2014/09/16(火) 01:04:06 

    スキニーよく履きますよ~
    私は好きです(^^)

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2014/09/16(火) 01:07:06 

    背が小さく、足短く、太く履けるわけないです(>_<)

    背が小さい人に魅力なんかないです

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2014/09/16(火) 01:17:04 

    丈がクシュクシュしたスキニー➕ヒールはひと昔前だなあ。
    せめてアンクル丈にフラットが可愛いと思う。

    +26

    -3

  • 227. 匿名 2014/09/16(火) 01:29:37 

    デニムはスキニーが好きです(*^o^*)
    でも20代後半になりお尻が垂れてきた?と気になってます。20代前半にかったslyです。そろそろ買い替えないとですよね(´・_・`)

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/16(火) 01:40:50 

    太くても履きます!
    自分が気にする程、他人は気にしてない!
    だいたい、160センチ50キロで履けないわけないでしょ!サイズの選び方が悪いんじゃないの?

    +22

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/16(火) 02:05:45 

    ヤヌークはスキニーもボーイフレンドも形が良くてスッキリみえます

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/16(火) 02:39:41 

    チビ、でぶ、短足、垂れ尻が履くと
    非常に醜い。
    気付いてないのは、本人だけ。

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2014/09/16(火) 02:48:16 

    ストレッチ入りのみだけど履きます!
    ただ、短足とデカ尻隠せる長め丈のトップスが必須ですが…(笑)

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2014/09/16(火) 02:55:15 

    スキニーは、脚が長くて細くて身長が高い人以外が履くと 残念な感じ

    私 160cm体重50Kg 股下70cm
    短足が目立つだけなので 履きません。

    +4

    -8

  • 233. 匿名 2014/09/16(火) 03:10:28 

    ブーツカットはないでしょ。
    時々、ほんとごく稀に履いてる人いるけど、時代を感じるおばさんに見える。

    +12

    -6

  • 234. 匿名 2014/09/16(火) 03:31:58 

    履けますがパンツスタイルが好みじゃないのでバイトの時しか履きません
    特にスキニーは他のデザインに比べると履くときにちょっと手こずりますし、体重が少し増えただけでもの凄く入りにくくなるのであんまり好きじゃないです
    冬もパンツ1枚だけだと足が肌寒いのでタイツとか重ねてよく履くのですが、スキニーだとかなり苦しい...
    近場でパンツ買えるところ限られていて流行ってる物位しか置いてないので、もうちょっとゆったりしたデザインの物が流行ってくれると嬉しいなーと思ってます

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/16(火) 03:36:57 

    スキニーっていうかGUのレギパンめっちゃ履きます!Sサイズが本当にぴったり♪
    逆にそれ以外のお店のスキニーだとXSサイズを買うのですが、絶対丈を直します…>_<…
    短足なので10センチくらい切る…足長い人が羨ましい

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2014/09/16(火) 03:51:11 

    無駄に身長が高いので履きます。
    流行りのアンクル丈はアンクルにならないし…。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/16(火) 04:30:55 

    O脚がかなり目立つ。だけど他にいいのが分からないから仕方なくはいてる。わたしもオススメ知りたい!

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/16(火) 05:46:19 

    スキニーに限らず、太ももに合わせるとウエストぶかぶか。ベルト必須。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/16(火) 06:04:00 

    ふくらはぎが太いので、ふくらはぎに合わせるとウエストが大きめですね

    でもearthのスキスキスキニーはいいですよ

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/16(火) 06:12:35 

    ストレッチきいたやつならはけるけど、形が…(笑)
    スキニーっぽいので余裕のあるやつを履いてます。

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/16(火) 06:25:41 

    スキニーとかピッチリはいてる人を見ると、まるで裸みたいにラインが丸わかり。
    ついでに下着のラインまでくっきりしてます。
    格好いいと思ってるかもしれないけど、寧ろ格好悪い。
    それと、あれで痴漢とか言うのはお門違いだよね…って思ってしまう。

    +9

    -14

  • 242. 匿名 2014/09/16(火) 06:48:07 

    やっぱガルちゃんデブ多いね
    スキニーくらい履けれるようになれよw

    +20

    -6

  • 243. 匿名 2014/09/16(火) 06:49:46 

    トピ主高校生なのに
    だいぶ太ってるのかな…?
    おばさんならまだしもね…

    +5

    -8

  • 244. 匿名 2014/09/16(火) 07:21:28 

    履けるけど、後ろ姿見るとお尻の下に段が出来て見苦しい!スキニーにスニーカーで出歩ける人達が本当に羨ましい。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2014/09/16(火) 07:21:40 

    はける!
    むくんでたりしたら朝きついww
    けど帰ってきて脱いだら気持ち
    ほっそりしたかな?という錯覚起きるw

    短足だし決して細くないから
    細くて長い足の女性のスキニーに
    憧れちゃうなあ〜

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/16(火) 07:55:43 

    スキニー大好きです
    夏は暑くて履けないけど

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/16(火) 08:17:17 

    足太い人のスキニー止めて欲しい。穿かないで欲しいなー

    +4

    -11

  • 248. 匿名 2014/09/16(火) 08:27:44 

    164 50キロ履きます!
    いろいろ試着して履きやすいもの探しました!

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2014/09/16(火) 08:57:33 

    これすごくオススメです!
    安いのに生地が柔らかくて、
    すごく伸びます(^^)
    ピチピチにならない!

    楽天のピエロってとこのです。
    スキニーパンツ履けますか?

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2014/09/16(火) 08:57:35 

    スキニーはける人って
    こういう痩せてる子なのかな
    うらやましい〜!
    スキニーパンツ履けますか?

    +17

    -4

  • 251. 匿名 2014/09/16(火) 09:06:24 

    226さん
    裾がクシュクシュってなってるの履いてたらダサい?
    ヤバイ。私、デニムじゃないけどクシュクシュパンツ今、はいてる…

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2014/09/16(火) 09:09:04 

    履けるわけない❗️

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2014/09/16(火) 09:12:12 

    脚太いけど履きます
    私の太い生脚出すよりいいかなって思って・・

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/16(火) 09:35:24 

    スキニー履くと、お尻だけめっちゃ目立つんだけど・・泣
    後ろから見るとお尻だけボコッとしてる

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2014/09/16(火) 09:36:51 

    スキニー履くと、横ジワができてボンレスハムになる…

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/16(火) 10:21:50 

    一度スキニー試着したけど、ふくらはぎが太くて無理だった。
    足の血流が止まるかと思った。
    のた打ち回って脱ぎました。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2014/09/16(火) 10:24:31 

    ガリガリの友達はスキニーでもブカブカだわ
    むしろスキニー以外のパンツ履けないらしい

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/16(火) 11:11:31 

    スキニーが履けない20代なんて嫌!と思い、
    4月からダイエット+エクササイズやって、48.6cmから42.5cmになってようやくスキニー買った!目標はあと−1cm

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2014/09/16(火) 11:47:17 

    実際外人使って宣伝したって体型違うんだから入るわけない。そんなすらっとしたパンツなんてモデルくらいでしょ入るの。もっと考えてデザインしてほしい

    +6

    -3

  • 260. 匿名 2014/09/16(火) 11:52:59 

    H&Mでサイズ大きめを買うと(2サイズくらでかめ)、お尻と太ももは余裕でいいよ。軽くダブるのもかっこいい!シルエットがもともとかっこいしね。なんでH&Mかというと大きいサイズ結構あるから。ものは断然ユニクロのがいいけど、デザインがどうしようもないから。

    +3

    -2

  • 261. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:04 

    マウジーのスキニー好きです。
    確か24インチです。
    けっこう頑張って履きますが
    フィットしてくるし
    細く見えますよ。
    普通細い人は何インチなの?

    +3

    -3

  • 262. 匿名 2014/09/16(火) 12:18:41 

    売ってるのとモデルが履いてるのと全然形違うんだぞ
    CM用のモデルのことな

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2014/09/16(火) 12:32:55 

    履きます!
    試着したときは小さっΣ(゜Д゜)て感じですがだんだん
    自分の足に馴染んできますよー(笑)

    わざと小さめを買って、ダイエットに励んでます!
    自分の戒めのためにも(;゜∀゜)
    緩いパンツはあまり履かなくなりました。。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2014/09/16(火) 12:35:44 

    250
    それアフリカ系の人だよね
    膝下まっすぐ長くてうらやましい

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2014/09/16(火) 12:39:11 

    スキニーよく履いてます
    165㎝43㎏です
    痩せてると言えば聞こえはいいんですけど、胸なくてお尻もボリュームない棒みたいな体型ですwww
    なのでショップで試着して店員さんにみてもらって決めてます
    最近はbarakとmoussyで買ってます

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2014/09/16(火) 12:43:33 

    履けるけど、短足とふくらはぎのムッチリ感が目立ち過ぎて履かない。
    レギパンなんて、もっと無理!!

    デニムで細身のストレートが一番いいかなー。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/16(火) 12:47:07 

    私は152cm.49kgですが
    普通にスキニーやハイウエスト履きますよ!
    高いヒールは絶対ですが(>_<)

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2014/09/16(火) 12:50:38 

    脚は長い方ですが(背が高いので)、細くはない…
    でも履いてます!
    運動やってたのでももとか太めですがユニクロのだったら全然入りますよ。ただearthとかEMODAとかのショップのは勇気出ません笑
    あと私かなり骨盤開いてるんですが普通に履けてます。多分骨盤は開いてるけど細い人だとサイズバランスが合わなくて履けないのかもと思います。
    スキニーは万能だから大好きです。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/16(火) 12:51:41 

    スキニーって、脚やら腰やらが入っても、なんて言うか〜なんと表現したらいいか〜
    正面から見て股間部分が、ムニッとなりませんか?ココ!アソコです!みたいにモロにムニッとなります(T ^ T)
    それが恥ずかしくてはけません。

    +14

    -2

  • 270. 匿名 2014/09/16(火) 12:58:43 

    背が低い人こそぴったりしたパンツ履いたほうがいいと思うんだけどな
    ぶかぶかパンツだと余計短足に見えるよ?

    +3

    -3

  • 271. 匿名 2014/09/16(火) 13:31:57 

    今年42才だけど、膝上ミニスカは無理だがスキニーははける!!
    だって生肌さらさなくていいんでしょ?(笑)

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/16(火) 13:33:04 

    身長体重だけじゃインチは判断できないよ
    その人の骨格があるから
    わざわざ165の48ならジャストサイズがーなんて言ってる人バカみたい

    +5

    -3

  • 273. 匿名 2014/09/16(火) 13:41:40 

    最近のはストレッチ効いてるし
    子連れだとスキニーがなにかと動きやすい。

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/16(火) 13:42:57 

    太ももが入らないスキニー今ないからはけるんじゃない?

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2014/09/16(火) 13:45:26 

    背が低くてだぼっとしたのだとヒールしか合わせられなくなる

    +1

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/16(火) 13:45:32 

    私の脚のかたちだと隠そうとして変にゆるいの履くより思いきった方がスッキリする。
    でもお尻が豊満すぎて…苦笑
    ガードルなしでは無理です。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/16(火) 13:53:11 

    スキニーって脚が細いだけじゃ似合わないですよね。
    自分は脚は細いけど短いし、脚とお尻の形がそんなに良くないので履きません。
    街中で履いてる人沢山いるけど本当に似合ってる人ってごく一部だなぁって思うし、自分が履いても同じように思われると思うと履けない。

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2014/09/16(火) 13:54:04 

    元々お尻でかいし、産後で骨盤広がってるしでカッコ良く履けない(;_;)
    私だとスキニーじゃなくブーツカットみたいになる(笑)
    綺麗に着こなせる人羨ましい(*´∀`*)

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2014/09/16(火) 13:54:56 

    スキニー以外履かない
    太くてブーツカットとかで誤魔化す方が悲惨な気がするし

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2014/09/16(火) 13:56:22 

    トイレで、まくらなくていいし、狭いところも裾が触れずに動けるから好き。
    子供と公園で遊具で引っ掛からずに遊べるから毎日スキニー。

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/16(火) 14:16:47 

    ブーツカットのパンツから
    スキニーパンツに移行しようと
    決意した時に
    「世の中の女子ゎ
    どんだけ脚細いのさ?!」
    って思った(笑)

    +5

    -4

  • 282. 匿名 2014/09/16(火) 14:32:38 

    今ダイエット中で少しやせたので久しぶりにスキニー履けました!なんか気分いいです(笑)

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/16(火) 14:36:47 

    162のスキニー着こなしてる韓国人の画像には
    マイナスで、167の「理想の足!」っていって
    下半身だけ写ってる画像には50近くプラス
    ついてて笑える(笑)

    その画像、両方韓国人だよ(笑)
    下半身だけの画像は韓国の通販モデルしてる人。

    やっぱり韓国だと無条件にマイナス
    つけるんだね。
    そんで韓国とは知らずに美脚の韓国人に
    プラスつけちゃったんだ?ほんとにウケる。

    +3

    -15

  • 284. 匿名 2014/09/16(火) 14:46:25 

    韓国人って悔しいけど日本人よりは身長高いし脚が長いよ
    日本人のスキニーは見苦しい

    +4

    -13

  • 285. 匿名 2014/09/16(火) 14:50:37 

    股下比率40%しかないすごい短足だけど履いてる
    下半身デブでもある
    短足は何着てもおかしいから諦めてる
    デブ雑誌あるなら短足雑誌も作って欲しいなー

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2014/09/16(火) 14:52:46 

    167

    ↑コレ、お尻がダメ!
    ヒップがぺったんこ。私のお尻みたい(;_;)
    カッコ悪い!

    +5

    -5

  • 287. 匿名 2014/09/16(火) 15:02:18 

    私がはくと
    スキニーがスキニーすぎる
    またブーツカット流行ってくれないかなー

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2014/09/16(火) 15:04:14 

    ずっとずっと、ブーツカット派だったけど
    娘に勧められて、一昨年の秋物でスキニーデビュー
    しました。UNIQLOの。
    決して痩せてはいませんが、娘から
    ブーツカットより似合ってる、細く見える!
    って言われて、ちょっと嬉しくて
    それ以来、夏場以外はスキニー派になりました。
    もちろん、おしりまわり腰まわりをカバーできるトップスは欠かせませんが
    春と秋はスニーカー、冬はいろんなブーツに合わせています。
    ブーツ履くのに、もたつかないのはいいですね。

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2014/09/16(火) 15:05:06 

    ある程度ムチッとした人の方がスキニー履いたら様になるよ
    逆に脚が細くてスラッした人でもO脚や脚の形が悪かったり、お尻が小さ過ぎたり平らな人はスキニーどころかパンツ姿、特に後ろ姿は全然良くないから履かないほうがいい
    ようは全体のバランスの問題。
    一般的に自分の後ろ姿、歩き方を認識して物を選んで買う人ってそんなにいないから。
    自分で似合うと思ってても実際他人が見ると残念な人が多すぎる

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2014/09/16(火) 15:06:42 

    スキニー履けるけど脱ぐときスッと脱げないから面倒で…
    仕事中は制服なので帰るとき着替えると足がむくんでなかなか入らないw
    なので休みの日にたまに履くぐらいだなぁー。

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2014/09/16(火) 15:08:33 

    ずっとずっと、ブーツカット派だったけど
    娘に勧められて、一昨年の秋物でスキニーデビュー
    しました。UNIQLOの。
    決して痩せてはいませんが、娘から
    ブーツカットより似合ってる、細く見える!
    って言われて、ちょっと嬉しくて
    それ以来、夏場以外はスキニー派になりました。
    もちろん、おしりまわり腰まわりをカバーできるトップスは欠かせませんが
    春と秋はスニーカー、冬はいろんなブーツに合わせています。
    ブーツ履くのに、もたつかないのはいいですね。

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2014/09/16(火) 15:09:07 

    241. 匿名 2014/09/16(火) 06:25:41 [通報]
    スキニーとかピッチリはいてる人を見ると、まるで裸みたいにラインが丸わかり。
    ついでに下着のラインまでくっきりしてます。
    格好いいと思ってるかもしれないけど、寧ろ格好悪い。

    だってスキニーってそういうもんでしょ(笑)
    下着のライン見えてる人は気をつけた方がいいと思うけど。。私はスキニーはくときはTバッグにするけどね。

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2014/09/16(火) 15:10:19 

    緩いデニム穿いてると身体のラインも緩くなりそうだから、弾圧ストッキングを着用し無理やりしめてその上からスキニーを穿いてます。本当に微妙な差だけど、そうすると少しだけ細く見えます。

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2014/09/16(火) 15:14:28 

    スキニー履きます。
    履いていると脚長く見られるから手放せない。

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/16(火) 15:14:31 

    私は全体的に貧弱…。骨盤も張ってない。
    少しむっちりになりたい!
    スキニーはいて横から見てこれくらいに。
    わかりますか?
    スキニーパンツ履けますか?

    +9

    -2

  • 296. 匿名 2014/09/16(火) 15:16:32 

    どうしたら脚細くなるかな?ウォーキングとか?
    私足首細いのに太ももムチムチで、膝小僧も横に出てるんですよ(泣)

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2014/09/16(火) 15:17:01 

    すごくかっこよく着こなしてる人も沢山いる反面(いいなぁ)、ケツだけ星人みたいなすごい存在感の臀部を晒してる人、O脚内股でなんともいえないシルエットの人、腿がぱっつんぱっつんでスピードスケート選手みたいな人とか見ると、パンツ履きに残酷な時代になったものよのう、ブーツカットはよかったのう…と遠い目をしてしまう。

    ちなみに私は足が太いので、冬場にブーツイン限定で履いてます。ブーツのくしゅくしゅ感で足のぱっつりをごまかしてます。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/16(火) 15:35:04 

    脚が太かろうとお尻がぺたんこだろうと履きたければ履けばいいじゃん。
    気にしてるの自分だけだよ。

    +10

    -3

  • 299. 匿名 2014/09/16(火) 15:38:02 

    297さん、わたしたぶんケツだけ星人だよ…(;o;)
    けどスカート好きじゃないしボーイフレンドデニムだとカジュアル過ぎるしショートパンツっていう歳でもないし…
    困った

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2014/09/16(火) 15:40:24 

    正直、スキニーはパツパツかガリガリしか居ない。ガリガリならショーパンよりスキニーの方が綺麗。
    パツパツは太ってなくても太く見える。
    あれ見ると自分でも履けなくなりました。。

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2014/09/16(火) 15:49:54 

    産後の方がスキニー似合うようになりました!! 元は骨盤が広かったのですが、産後は体型を変えられるチャンスと聞いたので、産後2ヶ月より骨盤矯正タイプの下着をつけていたら、すっきりとし、体型変わりました!!

    164cm48kg→45〜6kgになり、まさかの産後痩せでした! ただ、誰に見せる訳でもないしね…

    産後が…とおっしゃってる方は、骨盤矯正タイプの下着オススメです!! 1500円ぐらいで一部丈スパッツみたいなやつです!最初きついですが、慣れた頃にはサイズダウンしてます!

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2014/09/16(火) 15:50:47 

    私もカッコ良くスキニー履きたいけど、太ももパツパツー(T_T)
    ブーツカット派だったけど、なんかもう恥ずかしくて履けないしさ、履くパンツがなくなってきちゃったよ
    あー足細くなってカッコ良く履きこなしたい(´Д` )

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2014/09/16(火) 16:32:14 

    54と198は同じサンダルですか?同じ店?ダサいなあ
    同じ人が貼ってるの?
    ファッショントピにいつも現れるDQNセンスの方っぽい

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2014/09/16(火) 16:49:37 

    友達に似合うって言われるんで履きます!

    スキニーもすきなんですけど
    ダボっとしたダメージジーンズも履きたいんですが
    肌が弱いらしくこすれて肌が荒れてしまい履けません(T-T)

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2014/09/16(火) 16:51:13 

    脚太くて尚且つ短い人のスキニーってちょっと滑稽だな・・・
    他人の見てそう思っちゃうくらいだから相当自信付けなきゃ履けないかも

    でも、太ももがちょうど隠れる(膝上くらいまでの)長さのニットとかと合わせるのとかは参考にしてる!
    ちょっと画像のは派手だけど身長ある人はそれなりに着こなせるんじゃないかな
    スキニーパンツ履けますか?

    +5

    -2

  • 306. 匿名 2014/09/16(火) 16:58:25 

    無理!
    O脚が目立つ!
    なにより座った時に疲れる。

    ちなみに流行りのミモレ丈スカートもo脚が目立つから無理!

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2014/09/16(火) 17:09:23 


    ダイエットして、履けるようになりました!みなさんイメトレしながらダイエットすると理想に近くなります!おすすめです!

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2014/09/16(火) 17:15:10 

    スキニー履いたことない人って、普段から何履いてるの?スカート?何年も前からデニムはボーイズかスキニー、後は細めのストレートしか店頭にないと思うんだけど…

    +6

    -4

  • 309. 匿名 2014/09/16(火) 17:15:57 

    お尻の形が出る服が嫌いだから履かないな~。
    みなさん、後ろ姿もOKなんですよね。
    羨ましい。

    +2

    -3

  • 310. 匿名 2014/09/16(火) 17:17:09 

    なに履いても自然とスキニーに、なりますから

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/16(火) 17:21:17 

    スキニー大好きです!
    むしろ、それ以外の形が似合わない…
    お尻を隠したくて、トップスを重めに・長めにしちゃうからかな。


    軽いトップスに
    少しゆるめのストレートとかを
    ロールアップして
    細い足首が見えて
    ピンヒール履いて
    こんなのが似合う人、本当にうらやましい。

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2014/09/16(火) 17:35:02 

    269さん

    私は全然気にならないです。でもアソコが盛り上がってる人(俗に言うもりまん)、そういう人は似合わないかもしれないですね。

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2014/09/16(火) 17:56:26 

    今更だけどJBRAND本当に履きやすいです。
    165.51キロだけど23インチ。かなり伸びるから小さいやつも入ります。ためしてない人は試して欲しい(`・ω・´)

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2014/09/16(火) 18:13:14 

    このトピ見るまでスキニーがはけない人がいるといる事に気が付かなかった。

    +5

    -4

  • 315. 匿名 2014/09/16(火) 18:14:39 

    痩せ型だから履けるけど身長が低い上に短足だから似合いません
    スキニーに限ったことではないけど

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2014/09/16(火) 18:18:51 

    スキニー以外だと何履いてるの?

    +2

    -3

  • 317. 匿名 2014/09/16(火) 18:29:29 

    34才でお尻の位置が下がっててみっともないかもしれないけど、太ってはいないので履いちゃってます。
    丈が長めでも裾上げしなくて大丈夫だから楽

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2014/09/16(火) 18:30:21 

    10キロ痩せたのでスキニーばかり履いてます
    ゆるいのは太って見えそうで履けなくなった
    まだふくらはぎがししゃも足なのでふくらはぎが目立つけど
    気にしないで履きます!
    オシャレは自己満足!

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2014/09/16(火) 18:34:07 

    全然太ってるけどスキニーしか履けないからこのトピ見てすごいびっくりしました。
    太ってるからこそショーパンやスカートで足出せない…。じゃあ長ズボン(笑)=スキニーしかなくないですか?(*_*)皆さん何履いてるかめっちゃら気になります!ちなみにジーパンスキニーと黒スキニーしかもう履けないm(__)m

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2014/09/16(火) 18:47:02 

    お尻&足が気になるので
    スキニーでも何でもストレッチ効き過ぎてるとラインがもろに出て無理です~(T_T)
    何でも履ける人羨ましい!

    そして個人的にユニクロより、
    安いのにguの方が肉感ひろわなくて(笑)オススメです☆☆

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2014/09/16(火) 18:52:46 

    320
    わかる~
    ユニクロってストレッチ効きすぎて
    あの柔らかい素材だと肉に食い込むので余計肉感が出ます
    GUは生地にハリがあるのでいいですよね

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2014/09/16(火) 18:58:34 


    154㌢の37㎏なので
    スキニータイプじゃないと
    履けないです…Σ(ノд<)
    マウジーのスキニーが細目だと友人に
    聞いて購入して、履きましたが
    やっぱり少し足にピッタリしませんでした…。

    贅沢な悩みとか嫌味?って
    よく言われますが…
    細ければ細いなりに悩みます…(。´Д⊂)

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2014/09/16(火) 19:35:56 

    332
    エモダのパギンス試してみて下さい。
    マウジーより細くてストレッチが効いてます。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2014/09/16(火) 20:04:02 

    ユニクロのスキニーフィットストレートジーンズがよかった。
    細く見えるけどストレッチが効いてて動きやすい。
    ローライズで大丈夫な方にはおすすめです。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2014/09/16(火) 20:34:03 

    わたし46みたいになる(;_;)

    痩せてた頃は余裕で穿いてたのに

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2014/09/16(火) 22:22:04 

    穿けるには穿けます
    似合わないだけです( ノД`)

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2014/09/16(火) 22:58:29 

    いろんなジーンズ
    スキニーパンツ履けますか?

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2014/09/17(水) 14:29:24 

    スタイルバツグン
    スキニーパンツ履けますか?

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2014/09/17(水) 16:49:08 

    >303
    198ですが、サンダルなんて見てなかった(笑)同じなんだ。54は知りません。Google画像検索で分かりやすいラッパ風を探しただけですが。文章をきちんと読んでます?

    +0

    -3

  • 330. 匿名 2014/09/17(水) 23:36:32 

    おしり小さいのがコンプレックスで履けない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード