ガールズちゃんねる

【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

63コメント2019/03/02(土) 22:49

  • 1. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:30 

    カロリーオフのものより
    普通のものの方が美味しいのは
    両方売る為の陰謀論に違いない。

    +117

    -12

  • 2. 匿名 2019/02/06(水) 00:27:19 

     
    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +83

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/06(水) 00:28:07 

    雨宮天の画像貼りまくってる人はファンに見せかけて実はガルちゃんで彼女が嫌われるように仕向けてるアンチ

    +97

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/06(水) 00:30:19 

    本当にこう言う人多くて恐ろしい
    ネタなのか本気なのか
    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +158

    -5

  • 5. 匿名 2019/02/06(水) 00:31:09 

    旦那が私の誕生日来週なのに何も言ってこないのは何かの陰謀かな毎年ご飯行ってるのに
    サプライズとかされたことないから忘れているだけかな陰謀ってことにしとこう、、、

    +86

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/06(水) 00:31:38 

    食事した後、倒れるように眠くなるのは食事に睡眠薬盛られてるとしか思えない

    +186

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/06(水) 00:31:41 

    イルミナティ的な?

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:02 

    難しいな…

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:16 

    >>6
    糖尿病かもよ

    +26

    -4

  • 10. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:36 

    >>4
    確かに
    無理やりこぎつけて言い切る人っているね

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:36 

    >>4本当に恐ろしいのはそれを信じるアホがいること

    +83

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:36 

    こんなにも私がぐうたらしてるのは誰かが遠くから催眠術をかけてるに違いない

    +144

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:36 

    んー難しい……

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:42 

    これは誰かの陰謀よ!
    ポテチの袋がいつの間にか空なんて。
    私じゃない、私じゃないのよー!

    +87

    -7

  • 15. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:05 

    ブスな私を陰謀論で慰めて欲しい

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/06(水) 00:39:34 

    NGTトピ行けば見れるから面白い

    +2

    -4

  • 17. 匿名 2019/02/06(水) 00:40:04 

    >>4
    これは、おもしろくないというか本気だったら怖いw

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/06(水) 00:40:16 

    私に熱烈に思いを寄せている男性がどこかにいて、
    私の周囲の男全員を操作して私に関心を持たないようにさせている。
    なんなら私のことをまるで空気のように扱うように仕向けている。
    そのせいで私、結婚できないんです。

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/06(水) 00:41:32 

    私がダイエットがんばっても痩せない、むしろどんどん太っていくのは、将来食糧難の際に私のような優秀な遺伝子を持った人間を生き残らせるために仕組まれた政府の陰謀だと思われます

    +99

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/06(水) 00:42:28 

    >>16
    嵐の解散発表は火消しのためだろ!
    ってコメには呆れたわw

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2019/02/06(水) 00:43:02 

    >>4
    こういうのとかもね
    SNSは闇深いわ・・・
    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/06(水) 00:43:13 

    今日は行く先々で電車が遅延していた。(これは事実です)
    今日に限って、書類とか資料とかで合計8キロくらいの荷物があるのに。
    きっと私への、ホームに立ちっぱなしにでもなって体幹鍛えろという陰謀なんだわ。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/06(水) 00:43:30 

    ドーナツは穴があいてるからカロリーゼロのはずなのに食べたら太るのは伊達ちゃんの理論に反対する謎の学派が暗躍しているから

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/06(水) 00:44:53 

    朝から昼間、眠くて「絶対今日は早く家に帰って寝るんだ!」と誓ったのに、夜になると元気になって夜更かししてしまうのは、絶対絶対絶対PM2,5のせいだよ!

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/06(水) 00:46:42 

    私にこんなにも男が寄り付かないのは何かの陰謀よ!!!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/06(水) 00:46:58 

    悪いけど、お題自体が絶望的につまらないかも
    よく分からないけどこのサイトってこんなのばかりなの?

    +4

    -28

  • 27. 匿名 2019/02/06(水) 00:47:35 

    これ思い出したw
    ストーカーの思考回路w
    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +78

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/06(水) 00:47:39 

    新井の逮捕は草彅映画を潰す為のジャニーズの陰謀って言ってるスマオタが居るよwww

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/06(水) 00:48:58 

    >>27
    じゃあどうすればいいのよw

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/06(水) 00:49:21 

    自分が甘いのでは無い
    世間が厳しいのだ

    痩せ信仰砕け散れば良いのに



    +24

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/06(水) 00:50:09 

    一昨日春並みに暖かったのは松岡修造のせいに違いない。

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/06(水) 00:51:20 

    >>26
    陰謀!!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/06(水) 00:58:54 

    >>26
    トピを過疎化させる為の工作員きたw

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/06(水) 01:04:41 

    >>33
    そして過疎化になった。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/06(水) 01:05:46 

    >>15
    本当はブスじゃない自覚があるのにネタトピに参加する為にわざと自らをブスと蔑んでプラスを稼ぐ陰謀論

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/06(水) 01:27:37 

    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/06(水) 01:36:48 

    ボケての画像探してたんだけど日付と内容がタイムリーすぎて。
    【ネタ】なんでも強引に陰謀論にしてしまうトピ。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/06(水) 01:50:44 

    数学が苦手なのは私が実はとんでもない発見をしてしまい
    人類史に多大な影響を与えてしまう世界線からの妨害工作なんだと思って文系を選びました!

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/06(水) 01:56:49 

    デカ目コンタクトは宇宙人の同胞に
    合図を送ってる潜入部隊の証

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/06(水) 02:05:30 

    私がこんなに丸々してるのは、そのうちくる氷河期のため。本能で危機を感じてるんだと思う。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/06(水) 02:14:48 

    うちの猫がInsertキーを狙って押すのも陰謀
    ちゃおちゅーるの曲も洗脳用BGM お見通しだからな!

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/06(水) 02:26:20 

    モコズキッチンが終わったのは最近オリーブオイルの販売を始めたアミューズの陰謀

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/06(水) 02:27:46 

    >>26
    こいつはあちこちのトピで同じようなことを書いている

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/06(水) 02:51:01 

    >>15
    貴女が美人だと変な男が寄ってくるから
    勉学や仕事に支障をきたさぬよう要らぬ苦労をさせないための陰謀

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/06(水) 02:52:54 

    >>40
    私もー
    腹とお尻のサイズがアップしちゃった
    陰謀だったのね納得

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/06(水) 03:27:24 

    カップヌードルやどん兵衛、UFO焼きそばが6月から値上げされ、カップヌードルが200円弱になるのは大坂なおみを日本に盗られたアメリカの日清への嫌がらせ陰謀説w

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/06(水) 03:40:53 

    サッカリンみたいな危険な人工甘味料をお菓子やジュースに入れるのは日本人の健康を害するための罠だと思う。
    日本人は気をつけた方がいい。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/06(水) 03:44:28 

    >>3
    陰謀論も何も実際そうだと思うよwww

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/06(水) 03:44:36 

    肝臓にとって猛毒なお酒が良くて、実はお酒よりも毒ではない大麻が許されないのはアメリカの陰謀。
    日本人は本来大麻を使用しており、その加工も得意としていた。洋酒を売り込みたいアメリカがそのことに危機感を抱き、戦後GHQが大麻を規制したらしい。

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/06(水) 06:04:00 

    働きたくないのに働かざるを得ないのは国家の陰謀に違いない!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/06(水) 07:23:51 

    >>4
    安倍さん嫌いだけど流石にこれは名誉毀損で訴えて良いレベルだな

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/06(水) 07:38:31 

    掃除機をかけてもすぐにホコリが溜まるのは、掃除機メーカーが早く消耗させようとして夜中にファサ〜ってホコリを撒きに来てるんだわ!
    陰謀だわ絶対!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/06(水) 09:09:22 

    >>10こぎつけて、とわざと間違いを書き込むのは陰謀にちがいない。
    正しくは こじつけて 。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/06(水) 09:34:01 

    袴田のアパ不倫はアパホテルに不倫のイメージをつけて悪くさせようという陰謀。

    離婚間近な袴田夫婦を利用した。その見返りとして袴田はバラエティの仕事も増えて収入アップ。
    奥さんも慰謝料アップ。
    袴田がバラエティに出るたびに「アパ」「アパ」言われてアパホテルの不倫イメージを蒸し返す。

    黒幕はライバルホテルまたは右派のアパ社長夫婦をおとしいれたい左翼団体。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/06(水) 09:51:46 

    ちらほら信じてしまいそうなのがある

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/06(水) 10:27:16 

    こたつは人を堕落させる為に開発された
    最終兵器だと思う。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/06(水) 12:03:56 

    廊下に落ちている毛髪のようなものは陰毛に違いない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/06(水) 12:05:00 

    辻元清美と蓮舫は左派を嫌わせるために雇われた刺客。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/06(水) 15:06:21 

    男性アイドルグループがMステに出れないのはジャニーズ事務所の陰謀

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/06(水) 16:43:15 

    糖質制限ダイエットは本来、お米を食べる日本人には体質的に合っていないと知り合いの医師が言っていました。

    なので糖質制限ダイエットの流行りは 日本のお米農家を減らす為に仕組まれたイルミナティの罠だと思っています。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/06(水) 16:46:26 

    韓国に反日 日本に嫌韓を煽っているのは両国を戦争に導いていく為に仕組まれているのだと思います。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 00:20:43 

    地球の存在が宇宙の陰謀だと、お告げがありました。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/02(土) 22:49:22 

    >>50
    その陰謀、憲法に書いてあるらしいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード