ガールズちゃんねる

VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声

132コメント2019/02/11(月) 20:42

  • 1. 匿名 2019/02/04(月) 20:43:00 


    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声 | キャリコネニュース
    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    VAZ所属ユーチューバーのわかにゃんさんが、同社の給与未払いや事務所内いじめ問題などを告発した。これに関してわかにゃんさんは2月4日、自身のユーチューブチャンネルに「VAZいじめ騒動について、全員で解決いたしました。」という動画を投稿した。 1月下旬に投稿した動画では、仲がいいと思っていたからVAZの女性ユーチューバー3人から、恋愛関係が原因で不仲になり、遊びに誘われなくなったと明かしていた。「元々私たちそんな仲良かったっけ?」と言われたという。 今回の動画では、人気ユーチューバーのヒカルさんが仲介し、関係するユーチューバーが全員集合。いじめ問題については「和解した」と伝えた。..


    この後、いじめ問題で名前の上がった女性3人がコメントした。周囲を巻き込んでしまったことと騒ぎを大きくしてしまったことを釈明した上で、

    「実際に(わかにゃんを)傷つけてしまったことを謝罪させていただいて、和解することができました」(楠ろあさん)
    「私もわかにゃんを傷つけたことは確かで、感情的になって配信してしまったこと、それによって傷つけてしまって申し訳ございませんでした」(こなんさん)
    「私個人でわかにゃんを傷つけたことは事実だと思っています。この件については謝罪させていただきました」(かすさん)

    などと謝罪した。わかにゃんさんは3人と腹を割って話したといい、涙混じりに「すっきりとして終われたらいいと思います」「(視聴者は)叩かないであげてほしい」と訴えた。

    +8

    -200

  • 2. 匿名 2019/02/04(月) 20:43:50 

    和解したって、本人が決めることでは?

    +448

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:02 

    YouTube向いてないよ

    +262

    -0

  • 4. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:14 

    全員知らない人達

    +550

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:16 

    何この茶番

    +536

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:19 

    誰&誰

    +346

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:26 

    かすはカス

    +259

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:35 

    はいはい

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:40 

    いい歳した大人がダセぇー。

    +314

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:51 

    全員誰?

    +213

    -3

  • 11. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:05 

    あんた達、勝手にしてれば良いのよwww

    +199

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:11 

    どうでもいい。

    けど、それこそ小中学生には刺激的な出来事であって仲直りでめでたしめでたし。

    +13

    -7

  • 13. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:27 

    炎上商法?

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:36 

    なんだこの茶番劇

    +157

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/04(月) 20:45:47 

    この動画も広告つき?
    この動画すら金儲け

    +211

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:15 

    別に和解せんでも…
    未払い分もらったら
    事務所ぬけたほうがいいのに

    +192

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:15 

    もういいよ

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:44 

    ユーチューバーとか一般人なんだししょうもないことニュースにしなくていいよ
    この茶番も視聴者増やすためだろうし

    +213

    -4

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:54 

    形だけの和解
    本当、小学生(笑)

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:55 

    ユーチューバーは厨二病向け番組の痛いイメージしか無い

    +99

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/04(月) 20:47:01 

    毎日暇な時楽しくユーチューブ見てるのにユーチューバーの存在が目障りすぎる
    広告つけなくして欲しい頼むから

    +100

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/04(月) 20:47:13 

    いじめは解決したとして、給与未払いの件はどうなったんだ?
    ユーチューバー事務所VAZで「未払い」騒動 疑惑否定も告発したわかにゃんさんの怒り収まらず
    ユーチューバー事務所VAZで「未払い」騒動 疑惑否定も告発したわかにゃんさんの怒り収まらずgirlschannel.net

    ユーチューバー事務所VAZで「未払い」騒動 疑惑否定も告発したわかにゃんさんの怒り収まらず しかし、わかにゃんさんはツイッターで 「さっき話し合いでお互いの確認不足と会社としての杜撰な管理と報・連・相のなあなあさ が招いた結果なので、仕方ないから...

    +145

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/04(月) 20:47:47 

    動画の最後に上からタライ落ちてきたら許そう

    +130

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/04(月) 20:48:17 

    このネタそろそろ鬱陶しい

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/04(月) 20:48:25 

    いじめられた本人は
    和解したかったわけ??
    どう考えてももう仲良くはなれないでしょ

    +125

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/04(月) 20:48:52 

    給料未払いは可哀想だけど、これはどうでもいい
    最初は同情したけど、聞けば聞くほど子供っぽくてアホらしかった

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/04(月) 20:49:19 

    へー、良かったねー(棒

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/04(月) 20:49:33 

    そもそもイジメよりも給料未払いが問題なのでは?

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/04(月) 20:49:46 

    話題作りかな?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:11 

    詐欺師ヒカルに助けられるようじゃおしまい

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:17 

    このいじめトピは立つのに
    仙台いじめは立たないのかよ

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:38 

    ヒカル自体胡散臭いし、まだUUUMの方が平和そう

    +172

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/04(月) 20:51:17 

    勘違い出たがり素人

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 20:52:04 

    コメントしておいて難だけど、youtuber事務所のいざこざとかどうでもいいよね。
    この何倍も大変な事件や事故が日本で起こってるんだから。

    +108

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/04(月) 20:52:25 

    やらせ動画

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/04(月) 20:52:39 

    そのヒカル本人も詐欺師だしこの事務所真っ黒。

    +93

    -5

  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 20:53:21 

    こなんちゃんは態度とか口調から反省を感じなかったな…

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/04(月) 20:53:57 

    こんな下らない寸劇でも視聴されれば金が入るんですね?

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/04(月) 20:54:16 

    やっぱりYouTuberって幼稚で社会性がない人がやることだね

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/04(月) 20:54:27 

    ユーチューバーなら、人と関わらずに勝手にすればよし!ってか、YouTubeみてほしいが為のヤラセかもよ?

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 20:55:02 

    素人の芸能人気取りの人達か(笑)

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 20:55:14 

    この人達って登録者自体はそれなりにいるのかもしれないけど知名度だけで言えばUUUM所属のヒカキンとかと比べるとマイナーな方だよね
    マイナーyoutuberと弱小事務所のいざこざとか誰が関心あるのw

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 20:56:09 

    いやもう本当に誰だよこいつら。
    何気取りなの?恥ずかしいんだけど。

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/04(月) 20:56:30 

    まあたその事務所?

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/04(月) 20:56:53 

    カメラなしで解決しろ

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/04(月) 20:57:02 

    つか暇で、お金あるんならNM○48を実際、新潟に来て独自に調べてみたー!とか、やれ。
    たまには、役にたつことをやれ。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 20:58:10 

    ヤバいのにイキッてる奴等のグダグダ?

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/04(月) 20:58:33 

    ヒカルの好感上げ失敗

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 20:58:46 

    最近は知らないけど初期の頃のヒカルって同じ名前で同じyoutuberだからなのかヒカキンのことちょくちょく馬鹿にしてたよね。
    あとUUUMのことも。
    多分自分は陽キャのリア充で向こうは陰キャの非リア充みたいに思ってたんだろうけど、実際は全く逆だったね。

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/04(月) 20:59:36 

    ヤラセじゃないの?
    NGTの真似して個人と事務所の売名&話題作り。
    早く法的処置とりなよ。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/04(月) 20:59:37 

    >>46
    そんなに興味がおありならご自分でどうぞ。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 21:00:47 

    >>1

    画像とその下の文章がなんかこう…
    これ学級会?

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/04(月) 21:01:33 

    >>1
    何この素人が座談会やってるみたいな図。
    びっくりするほど華がないね。
    この人達有名人なの?

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/04(月) 21:01:34 

    ヨリヒトハイイハヒトWWW

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/04(月) 21:04:43 

    あの人とあの人あの人あの人とあの人あの人でオリオン座♪

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/04(月) 21:05:05 

    小学校のHRでのイジメの話し合い?誰々さんがこんな事言ってました〜いけないと思いまーす!賛成ー!謝ってくださーい!みたいな?何だコレ!?😂

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/04(月) 21:05:24 

    給料という表現が間違いだから
    バズの社員じゃないよね?
    これについて立花たかしって人がユウチュウブで詳しく説明してるから暇なら見たらいいよ
    会社もわかにゃんも両方バカだってわかるから

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/04(月) 21:06:06 

    下半身がだらしない一般人の学級会

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/04(月) 21:06:10 

    ヒカルのツイキャスをうっかり聞いちゃったんだけど、ずーーーーーーーーっと気持ち悪いたわごと言ってた。

    「こんな俺をみんなが愛してくれて、ありがたいわ」
    「おれ、どんどん上行きたいし、みんな置いていかれないようについてこいよ」
    「おやすみ。愛してるで。」


    怖いもの見たさで最後まで聞いてしまった。

    +89

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/04(月) 21:07:08 

    こなんがヘラヘラしてて不快だったのと、
    これだけ大騒ぎして視聴者を巻き込んでおいて「これで解決したのでもう叩くのはやめてください」は違うだろと思った。

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/04(月) 21:08:06 

    叩かないであげては違うんじゃない?
    視聴者がこれまでの話をどう受け止めるかは自由

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/04(月) 21:08:42 

    いじめられたわかにゃんはもちろん可哀想だけど、あれだけよりひとの動画で暴露しまくってるの見たらだんだん同情できなくなってきた。
    早く終わらせたいとか言ってたけど、自分でどんどん事を大きくしてたよね。

    +14

    -10

  • 63. 匿名 2019/02/04(月) 21:11:25 

    こんな動画でもお金入るんだよね
    いいなあ

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2019/02/04(月) 21:12:11 

    ヒカルが無理矢理まとめた感
    和解なんて今更出来るわけない 

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 21:12:21 

    加工しすぎてこわいよ
    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/04(月) 21:12:42 

    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 21:13:31 

    本当に解決したといえるのかな?
    給料未払いとか会社としてあってはならないことだし、なぜかヒカルが代わりに払ったんでしょ?
    その時点でおかしくないか?
    いじめの件もヒカルが出てきて、ハイ!仲直り!っていじめってもっと根深いものだしどう見てもこれから仲良くしていきましょうって感じじゃないじゃん。
    なんか火消ししてるけど根本的な問題って何も解決してなくない?
    なぜもう関係のないヒカルが出てきて、事務所はだんまりなの。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 21:15:49 

    揉めてる事がめちゃくちゃ低レベルで笑った(笑)
    YouTuberって本当になんでも配信するのねw
    ど う で も い い

    +12

    -6

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 21:18:49 

    よりひと、バズッたのにヒカルに終わらされた感w

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/04(月) 21:19:23 

    YouTuberといえばシバターが嵐を救いたいとか新井浩文を救いたいとか言ってたけど救世主かよと思ったけど、こいつらは救わなかったなw
    まぁこの騒動の動画は配信してたけど

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 21:22:17 

    女の揉め事に男がしゃしゃっても
    何も解決しねーよ!

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/04(月) 21:26:05 

    >>59
    キモすぎる...

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 21:26:08 

    かす?って人最後泣いてたけどその涙さえ白々しく見えてしまった

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 21:26:40 

    で?
    世間的には興味ないよ!

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 21:29:11 

    >>63
    やってみたら?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 21:30:37 

    どうでもいいとか興味ないってコメントが1番興味ないです。黙っとけば?

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/04(月) 21:30:59 

    炎上商法?

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 21:32:38 

    学校なら分かるけど会社でしょ?
    仲間はずれとか何言ってんだろう。会社に何しに行ってんだろう。同僚に何を求めてるんだろう。
    直接危害を加えられたわけでなく陰口や輪に入れてくれないって…。笑
    もともとYouTuberなんて個人で活動してるんだから、群れにこだわる必要ないんじゃ。
    給料未払いは別問題。

    +42

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/04(月) 21:34:54 

    面白くないし配信する必要なくない?
    解決しましたって一言いうだけで良い気がする。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2019/02/04(月) 21:38:37 

    >>79
    視聴者がYouTuberなら動画で釈明すべきと言ったから動画での配信になったそうですよ。
    面白い面白くないは関係ないかと。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/04(月) 21:41:36 

    端にいる、よりひとにジワる

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/04(月) 21:48:44 

    かすは好きな人と仲良かったからって理由でわかにゃんいじめてたんでしょ。私だったらそんなくだらない理由でいじめられて許さない。わかにゃんも内心では『仲直りなんてできるわけない』って思ってると思う。

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/04(月) 21:50:30 

    頭が悪い

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/04(月) 21:52:39 

    かすちゃんって子初めて知ったけど可愛いね
    華がある。
    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声

    +5

    -48

  • 85. 匿名 2019/02/04(月) 21:53:17 

    YouTuberからいじめ発信してどうするだよ
    小中学生が観てるんだから
    いじめを辞めよう、無くそうって世間では言ってるのに
    YouTuberがそんなんだから
    YouTuberは、良くないとか不評なんじゃないの?
    お手本とまでは、言わないけれど
    小中学生が観ても大丈夫な映像作りするのが
    YouTuberじゃないんかな。
    YouTuber同士は、ライバルだけど、同じ発信する仲間なんだから、もう少し大人のやり方でYouTuberで居て欲しいね。
    恋愛のもつれとか…なんしてるんだろ。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/04(月) 21:54:34 

    >>82
    同意。ただ、わかにゃんは収まるとこに収まったとホッとしてると思う。
    1番許す気ないのはいじめてた連中で心中はふざけんなと思ってそう。今回のことでさらに壁ができたと思う。

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 21:55:51 

    かす泣いてたけど嘘臭かったわ(笑)
    泣いて謝っとけば誠意伝わるやろ感が
    わたしには見えた(笑)

    絶対裏でまた悪口言ってそう

    +45

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/04(月) 22:00:15 

    脳内小学生ばっかりだな

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/04(月) 22:00:48 

    >>78
    会社だろうがいじめがあったら充分問題だと思う

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 22:03:12 

    給料払って貰えない事のが辛いが
    仲間外れの方が重大なの?
    未払いについて解決したの
    何がなんやらこんなに大人集まって
    学級会なの?

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 22:05:55 

    さようならvaz

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 22:06:21 

    ヒカルからお金は出してないよ
    お金出すとか良い格好してきただけで、わかにゃんは受け取ってない
    事務所とは弁護士付けてやり取りするらしいけど

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/04(月) 22:07:40 

    >>59
    上?てどこ?
    馬鹿のてっぺんみたいな感じ
    お前らのおかげで金儲けしてるぜサンキュー!
    くらい言えばいいのにね

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/04(月) 22:18:41 

    YouTuberって事務所所属とかあるんだ
    勝手に個人でやってる人たちばっかりだと思ってた

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/04(月) 22:31:29 

    すっごいヘラヘラした短パンの子叩かれそうw
    真面目に謝罪するふりも出来ないお年頃なのかなと思ったw

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/04(月) 22:32:39 

    楠ろあは蛇足というロリコン歌い手おじさんの元カノ

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 22:37:03 

    YouTuberとかただの一般人じゃんw
    芸能人気取りすげー

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 22:45:07 

    和解したのなら、それに関連する動画は削除すべきでは?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 22:47:12 

    YouTubeにありがちな展開。本当にYouTubeの人達って大丈夫なの?

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/04(月) 23:15:50 

    色々みるとUUUMは上手い具合に平和で再生数稼げるYouTuberゲットしていったなぁって印象w
    そのほかのYouTuberを囲ってる事務所はポンコツなイメージだわ

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/04(月) 23:16:33 

    下品なyoutuberの人か

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 23:26:31 

    この騒動で女の子4人の名前は知ったからそれぞれよかったんじゃない?いじめられたのはかわいそうだけど

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/04(月) 23:30:11 

    ヒカル自身いじめっ子だからね
    ソース↓
    【話題】ヒカル、いじめっ子だったことが判明ww - YouTube
    【話題】ヒカル、いじめっ子だったことが判明ww - YouTubewww.youtube.com

    この動画が良いと思った人は、チャンネル登録と高評価は忘れないように! そして今話題になっている事や最新情報等があったら、ジョンのアカウントまで連絡を頼むぜ! ▼関連リンク ヒカルのブログ「俺のおじいちゃんはやり手!!!」 http://ameblo.jp/hikarukarisum...

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/04(月) 23:50:53 

    本当に和解できたかはもっと後にわかること

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/05(火) 00:01:43 

    絶対後でいじめた女だけで集まって悪口大会してる

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/05(火) 00:38:27 

    こなんとかいう人が演技すら出来ない馬鹿なのは分かった
    泣いときゃそれでみんな呆れて終わっただろうにひとりヘラヘラしててあれじゃアンチはずっとオモチャにするだろうね

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/05(火) 01:07:10 

    ラファエル、最近自分のことタレントって言ってるよね

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/05(火) 01:33:55 

    誰誰パレード開催中!

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2019/02/05(火) 05:32:16 

    何でもかんでも世界に発信するなよ。
    恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/05(火) 06:44:57 

    そもそもヒカルがいるところに入ったのが間違い

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/05(火) 07:32:55 

    ホント悲しいけどもっともっと年上のいい歳したおばさんでも無視したり、悪口言ったりイジメするからね。そりゃ子供のイジメはなくならないよねー。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/05(火) 08:04:27 

    今の時代はいいなぁと思ったよね。
    私たちの時代はいじめられたら我慢してだけやったけど、声が外に出るって言うのは大きいと思う。

    大人が介在するにしても、今回は会社は問題ありそうやったので、会社も役に立たないしね。
    動画全部関連みたけど、ヒカルは業務提携だけで、会社は去年辞めてますっていう状態だったので、十代前後の人の問題に、会社側でないけど事情をある程度わかるアラサーが解決に手を貸すって言うのはとても良かったと思う。
    私はヒカルは株を上げたと思う。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2019/02/05(火) 08:09:03 

    YouTuberが、今はいじめたら世間に告発されて個人情報がばれて、生きにくい状態が死ぬまで続くから、やってはいけませんというのを、世間の子供たちに見せてくれたらいいです。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/05(火) 08:16:33 

    この女3人は怖いよ。
    ヒカルが入ってもどうにもならないし時間の無駄。

    評価非公開、コメントもできないようになってて、見る価値ないよ。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/05(火) 08:47:40 

    みずにゃんキレると面倒くさい人だけど
    今回はみずにゃんが正解だと思う。
    今まで誰よりもVAZを非難してきたのがみずにゃんだったし。
    【真相】わかにゃんvsVAZが泥沼すぎる…。家賃未払い、福袋、男女トラブル…? - YouTube
    【真相】わかにゃんvsVAZが泥沼すぎる…。家賃未払い、福袋、男女トラブル…? - YouTubewww.youtube.com

    今回のVAZの騒動について、すべて話します 。 →https://www.youtube.com/watch?v=8mf_FE372Q4 みずにゃんです。嫌いなタイプは恩を仇で返す奴とメンヘラこじらせて周りに迷惑をかける奴です。 ・みずにゃんちゃんねる https://www.youtube.com/channe...

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/05(火) 08:51:52 

    よりひとがいる(笑)
    今回の件でだいぶ儲けただろうね

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/05(火) 09:15:11 

    なんで好きでもない人と仲直りする必要があるのかすら分からない
    一度酷い目に遭った相手を信用するの面倒じゃない?
    サッと切って金輪際関わらなければ良いじゃんね
    YouTuberなんて一人でも家にいても稼げる仕事としてやってるはずなのに、こんなに人間関係こじれたり結局誰かと親密に関わらなきゃいけないとか本末転倒過ぎてバカバカしいわ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/05(火) 09:17:03 

    >>59
    キモいし怖いし嫌い。
    でもそれでも人気あって金儲け出来てるんだから、何というかこの世は不条理だ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/05(火) 09:28:12 

    VAZ所属YouTuberわかにゃん福袋がしょぼすぎるとかwwwwヒカルさん見習っちゃダメですよ!! - YouTube
    VAZ所属YouTuberわかにゃん福袋がしょぼすぎるとかwwwwヒカルさん見習っちゃダメですよ!! - YouTubewww.youtube.com

    ★チャンネル登録よろしくね! http://urx3.nu/D98A ★セカンドチャンネルもよろしくね! http://u0u1.net/HRue ★Twitterフォローよろしくね! https://twitter.com/hakatanpontan ★LINE@の追加よろしくね! https://line.m...


    唯一好きな犬ユーチューバー「勇者はかたんぽんたん」が一年前にわかにゃん動画出してた。底辺って言われているからドサクサで再生数のびるといいねw

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/05(火) 10:11:25 

    トピズレ失礼します。
    仙台市維持母子心中トピが消されて、他トピに移動したこと教えてくれた方ありがとうございました。
    ここに移動してました。

    いじめ放置した教員は「懲戒」…改正法案提出へ

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2019/02/05(火) 10:22:34 

    こなん不快だったー。
    反省してるふりもできないなら、人前にたつことを仕事にするなって思った。
    顔が終始ヘラヘラしてた。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/05(火) 11:15:25 

    わかにゃんはそれでよかったのか?給料未払いの方は解決したの??というか、こなんに至っては、今は消してるけどわかにゃんをディスる動画あげてたよね?ふざけんな、みたいな内容の。ほんとは何も解決してないんじゃないの?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/05(火) 15:50:46 

    詳しくないがわかにゃんかわいそー男女関係とかきつかったろーし、さらにシカト?とか
    仲直りしましょ〜ね はい終わりみたいな引く
    せめてコメント解放とかすれば
    詐欺師らしい仲介ですね、、

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/05(火) 16:53:27 

    一連の流れ見てたけど被害者の子も何したかったのか。
    会社の告発しておいて辞めるつもりもないのも謎だし、いじめっこに謝罪させて和解しました!ってのも謎だわ。。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/05(火) 17:50:29 

    かす泣いて許してもらおうなんてズルい女

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/05(火) 18:40:35 

    くっそどうでもいい

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/06(水) 00:20:48 

    トピの伸びなさ具合に草

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/06(水) 07:06:10 

    >>103
    いじめられっ子に見えるけどね〜 隠しきれない陰キャラ臭というか お金かけても何かがダサい。新居動画見たらわかるよ。ハンガーひとつとか節々に出てる。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/07(木) 00:13:22 

    和解とか絶対してないと思う。
    女って怖いもん。
    騒動になりすぎたからとりあえず和解しましたって言っとこうみたいな。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/07(木) 19:38:15 

    かすっていう人の謝罪文みたいなやつに
    会社の集まりで被害者の人と普通に話せたから仲直りできたと思ってたって感じのこと書いてあったの見て
    いじめする人って本当にいじめられた側が何も気にしてない、覚えてない、そもそもいじめに気づかれてないって感じに思ってるんだなぁって思った
    いじめた時点で他人並みに距離置かれてるだろうし仲直りなんて無いよ…

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/08(金) 15:10:10 

    図にしてみた
    VAZいじめ騒動、ヒカルが仲介となり「和解」するもネットでは「小中学生かよ」と冷めた声

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/11(月) 20:42:43 

    この件については立花孝志の動画を見て欲しい
    わかにゃんが主張してる事がおかしいってのがよく分かるから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。