ガールズちゃんねる

夫婦で愛情の温度差を感じている人

88コメント2019/02/02(土) 08:56

  • 1. 匿名 2019/01/31(木) 16:55:35 

    ウチは私の方が旦那大好きだと思います。
    くっつきに行くのも私が多いし、常に心の中は構ってちゃんです。
    重くならないように、普段は興味ない風に見せかけるように努力しています。

    旦那もそれなりに好いてくれてるとは思いますが、全然愛情が足りません。
    夜の営みも旦那は1〜2週間に1回で良さそうですが、私は本当は週2、3回はしたいけど我慢しています。

    なんか日々心が満たされません。

    私とは逆に、旦那さんが奥さん大好きエピソードなども聞かせて下さい!

    +157

    -11

  • 2. 匿名 2019/01/31(木) 16:56:53 

     
    夫婦で愛情の温度差を感じている人

    +22

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/31(木) 16:57:19 

    それを旦那さんに伝えた方がいいのではないかな
    我慢はよくないよ

    +148

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/31(木) 16:57:41 

    主と逆だよ。
    旦那はなんかっちゃあ好きだとか愛してるとか平気で言ってくる。
    よく言えるなぁと感心する。私は恥ずかしい。

    +148

    -9

  • 5. 匿名 2019/01/31(木) 16:58:41 

    私もそうです!日々愛情を伝えてます!
    結婚20年、大きい子供3人いますが…w

    +44

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/31(木) 16:58:56 

    家の中で夫が後追いしてくるwww

    +167

    -7

  • 7. 匿名 2019/01/31(木) 16:59:21 

    夜は私から誘ってる

    +16

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/31(木) 17:01:36 

    結婚後10年、お互い好きだと言ったことは一度もない
    だがしかし私は旦那がめっちゃ好き
    旦那は多分そうでもない、切ない

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/31(木) 17:02:17 

    私の方が旦那好きだと思うけど

    くっつきに行くのは基本私からだけど
    飲み会とかほぼなくて家帰って来てくれるし
    はぁ〜落ち着くってぎゅってしてくるし
    寝るときもなでなでしてきたり
    ちゅってしてくるから幸せ😊💞

    +83

    -8

  • 10. 匿名 2019/01/31(木) 17:02:25 

    一緒に出かけて私は1人でのんびり見たいから、何分後に待ち合わせねって言っても必ず付いてくる
    夜の方も私は無くていいのに週2くらいで誘ってくる
    同じ布団で寝たがる
    断るのもめんどくさい

    +15

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/31(木) 17:03:06 

    うちな旦那のほうが私のこと好きです。

    仕事が終われば飲みにもいかずまっすぐ帰ってきて
    毎日、かわいい、好き、愛してるよ〜ってうるさいですが女は愛された方が幸せだと思ってるので最近はこれでいいのかと思ってます。

    +129

    -13

  • 12. 匿名 2019/01/31(木) 17:03:07 

    もう一生片思いかと思うほど旦那が好きすぎる。言葉が少ない人だから、LINEや記念日にくれる手紙で感謝や愛を伝えてくれるけど、やっぱり大好きだよーって言われたい聞かなくても言われたい(笑)

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/31(木) 17:03:32 

    1日に3,4回は用事もないのに「生きてますか?」とか言って電話かけてくる
    夜飲みに行く時も、行ってもいい?って電話で聞いてきてしかも早く帰ってくる
    テレビも一緒に見て笑いや感動を共有したいと言って一緒に見ることを強要する
    仕事に出掛けてくれると心底ホッとする…なんて言ったらバチが当たりそうだから愛情に感謝しよう

    +22

    -9

  • 14. 匿名 2019/01/31(木) 17:03:45 

    うちの夫は普段はドライなのにヤりたいときだけベタベタしてきてウザい

    +145

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/31(木) 17:04:53 

    >>1
    私も若いころはそうだったけど、年取ってから愛情表現の種類が違うんだと気づいて彼の言動を興味深く観察してる。笑

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/31(木) 17:05:55 

    付き合う前~
    結婚5年くらいは
    ダンナが私のことを大好きだった。
    それにあぐらかくこと10年、
    今では逆転しちゃった。
    何しても愛されるんだろーって
    勝手に勘違いして30キロ太ったり。
    昔に戻って両思いの時期を
    過ごしてみたい。

    +64

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/31(木) 17:06:54 

    私は旦那がいないと生きて行けないし、先に死んだら後追いすると思う
    旦那は1人で淡々と生きて行くはずw
    一方通行の愛です

    +113

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/31(木) 17:07:14 

    マイナスでしょうが、
    お互い好き合ってラブラブでしたが、私が育児に悩み体調を崩した時に、私の状態をきちんと話しているにも関わらずヤろうヤろうと言ってくる状態が続いたため、こちらからの愛情はかなり減ってしまった感じです。

    +100

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/31(木) 17:07:54 

    風呂上がりの私を見て見つけちゃったみたいな顔して可愛いね〜可愛いね〜っと近寄ってくるのでこわって言ってバスタオル巻いたまま鬼ごっこが始まります

    +50

    -9

  • 20. 匿名 2019/01/31(木) 17:08:37 

    〇〇(私)は全然好きとか言わないよねって旦那に言われる。
    旦那は事あるごとに好き、愛してるって言ってくる。
    私なんか他に相手にされるような玉じゃないのに、ネタのノリだけどすぐ、浮気じゃないよね?wとかも言ってくる。
    旦那の方が他の人に言い寄られそうな見た目なのに、我ながら不思議。

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/31(木) 17:08:53 

    私も旦那が大好き。
    帰って来てジャケット脱いでYシャツネクタイ姿がなんか萌える笑
    なので抱きついてます。
    抱きつかれたことはありませんが。

    +41

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/31(木) 17:09:14 

    共働き。私だけ休みの日は、旦那の休憩に合わせてLINEがくる。朝、10時12時15時、終わったとき。
    影からのぞいてるスタンプに始まり、3個スタンプが来て返さなかったら電話がくる。前もって、連絡しといてもくる。浮気を疑われるほど、容姿に優れてはいない。逆にご飯何食べる?とか何時に帰るのー?とかLINEしても、キャ♥️っていうスタンプしかこないからむかつく。

    +52

    -5

  • 23. 匿名 2019/01/31(木) 17:09:25 

    旦那のことは大好きだけど、もう中年だし落ち着いた夫婦になりたいのに、旦那はいまだ新婚気分でハグやチューや夜の方をおねだりしてくるのでちょっとツラくなってきました。

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/31(木) 17:11:22 

    付き合ってた頃からラブラブな雰囲気はなくてお互い好きだけど淡白、友達夫婦みたいな感じ

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/31(木) 17:13:10 

    男性の愛情察するの難しいよね
    分かりやすい人もいるけど
    口下手なタイプは聞かないと好きとか
    言ってくれないし🥺

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/31(木) 17:13:23 

    私が淡白ゆえに、会社の女の子とこんな話ししたよ〜チラッチラッ!みたいにヤキモチを妬かせようと?してくる。
    で、私がえーいいなぁ楽しそうじゃんwって男友達みたいなノリで返してる。
    うちはこのバランスがちょうどいい。

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/31(木) 17:14:13 

    夫は仕事から家に帰ると落ち着く、家が一番言ってるけど
    私は夫が帰ってくるとイライラがとまらない…。
    夫は家で一歩も動かないタイプだからかな。

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/31(木) 17:16:42 

    今日は愛妻家の日なんだって
    うちの夫の日だ

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/31(木) 17:17:03 

    うちは逆かも
    大切な人であることは変わりないけど、ドキドキも無くなればデートしたいとも思えなくなったし、夜の営みだって相当性欲が溜まってないとキツい。
    彼からは積極的なんだけど、それがまた罪悪感を生み出して、でもなぁ…って感じで負のループ

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/31(木) 17:19:55 

    旦那がドライで淡白すぎる!
    私の事は大事に思っていてくれるみたいなんだけど、旦那からスキンシップないし本当につまんない....
    最近は旦那との接し方がわからなくなってきた

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/31(木) 17:20:49 

    好きじゃないと言われた。つらい

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/31(木) 17:20:51 

    旦那大好き😘
    毎日顔見てても飽きない毎日カッコいい
    仕事から帰って過ごす一緒の時間が幸せ
    寝る前にくだらない話しして
    けらけら笑うのが本当幸せ

    そんなに好きなのがバレないようにしてますww

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/31(木) 17:21:32 

    ちょっと、みんなすごくない?
    そんなに好きだな愛してるだの燃えるだの、そういう感情があるの?!
    結婚10年、お互い大切だし浮気もないけど、好きとか気持ちが一方通行だとか考えたことも気にしたこともなく、帰りが待ち遠しいことも、頻繁に連絡することもなくイチャイチャすることもなく、夜の生活もほとんどなくw

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/31(木) 17:21:35 

    主みたいな関係性が羨ましい。
    私のとこは、他の人も書いてるけど、普段イチャイチャが全くないのに、あの時だけベタベタしてくるから、なんか嫌。
    しかも、それを旦那がわかってないのが、余計にね。
    性欲処理としか、見られてない感じが、つらくなってきた。

    デートらしいデートもないから、ときめきもないしさ。

    +53

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/31(木) 17:22:24 

    横すぎてごめん。
    皆さんの意見見てうちは、かなり愛されてないのだと思って悲しくなった😅
    今日結婚記念日だけど私の一方的なイライラで喧嘩中。好きが故の構ってくれなくてふてくされてるだけなんだけどくみ取ってくれない。
    イチャイチャなんてない。


    結婚記念日何かしらのプレゼントは期待しない方が身のためかな。

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/31(木) 17:27:28 

    完全に私が上だな〜

    この前
    お昼寝のとき◯くんの枕の匂い嗅ぎながら寝たら落ち着いてよく寝れた〜(^○^)って言ったら

    こわっwwって言われたww

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/31(木) 17:28:33 

    普段くっついたり甘えたりするのはわたしだけど、あくまでそれは性格なので、愛情は旦那の方が大きいと感じるし旦那もそう言ってる。旦那はクール目であんまり感情を出す人ではないので、、
    付き合った当初は私のこと好きじゃないのかな?とか私の好きの方が強いかなあとか悩んだけど、この人は感情をわかりやすく見せないだけでちゃんと心の中では大事にしてくれてるんだなと段々分かってきたよ

    主さんもそういうことではないのかな。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/31(木) 17:28:48 

    そうだね〜…

    最高100として

    私は10000
    相手は9700

    くらいだからまあ合ってるかな

    +9

    -10

  • 39. 匿名 2019/01/31(木) 17:31:11 

    別に旦那からスキンシップを自らしてくる、好き好き言ってくる=愛情とは違うでしょ
    それより、奥さんを真面目に大切にしてくれることが本当の愛情では?

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/31(木) 17:32:34 

    私は逆だよー。
    旦那は可愛い、大好き、愛してる連発だけど私は言わない。てか言えない。恥ずかしいし。
    結婚10年だけどよくもまぁ飽きないなと思う。
    いつまでも追いかけてる感じがいいみたいです。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/31(木) 17:33:36 

    >>39
    私はスキンシップ込みでの愛情が欲しいな

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/31(木) 17:35:27 

    主です。
    旦那さんから愛情沢山もらってる人うらやましなぁー♫
    ウチも頻繁に連絡くれたり、旦那なりに愛してくれてるんだろうけど、私の心を満たすには全然足りません!!

    あんまり、求め過ぎて重いって思われるのが嫌で日々我慢しています。
    寝る前にもっとハグとかチュウとかしたりしてラブラブしたいなぁ。。。

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/31(木) 17:36:10 

    >>39
    そういうのが好きな奥さんで
    それがわかっててしてくるのは愛情だと思うけどね

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/31(木) 17:38:31 

    主さん結婚何年ですか?
    そんなにすごく恋心みたいなの持てるなんてすごいよ。羨ましい。私は男としてみれないよ。好きだけど。←人として

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/31(木) 17:42:31 

    結婚して19年、嬉しそうに私の顔を見ては可愛いねー。と言ったり頭を撫でたりしてくる。こんなに大事にしてくれて有難いなと思う

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/31(木) 17:42:31 

    いいな、好きとか愛してるって言われる方が嬉しい。
    好かれた方が幸せだと思うよ。
    私6年目になるけどなんにも言われないし誘われないし、私も一年目から冷めてきてるわ‥

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/31(木) 17:42:45 

    重い人は大抵相手の愛情不足が続いてるんだよ
    愛情が十分なら求めなくてもいいんだと思って軽くなる

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/31(木) 17:43:27 

    主、仲間〜!
    私も大好き。年々好きが増していく…
    結構前は旦那の方が好きっぽかったけど確実に追い越してしまった感…
    好きすぎて満たされない気持ち、すごくわかる!!

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/31(木) 17:43:36 

    >>42
    私も主タイプだからわかるよー

    足りないんだよね

    私は寝る前は向こうが寝っ転がりながら
    スマホでゲームしてるから
    勝手に腕の中入ってたり
    ゲーム終わり!お話しの時間だよ!って言ってる笑

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/31(木) 17:44:34 

    昨年旦那の浮気発覚した私からしたらみんながうらやましいよ!w

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/31(木) 17:45:15 

    男女や夫婦というより家族って感じなので恋愛の愛情じゃなく家族愛なシフトしてます。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/31(木) 17:45:55 

    結婚記念日ちゃんとケーキ買ってきてくれたりして愛されてると思ったけど浮気してたよ旦那w

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/31(木) 17:46:09 

    私も旦那大好きです。愛情表現は私の方が多いと思う。抱きついたり寄っていくの多いから。でも愛情の深さは旦那の方があると思う。私が妊娠中情緒不安定になった時受け止めてくれて実親より愛情深く感じたから。普段言葉では表さないけど愛されてるなって思う。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/31(木) 17:47:24 

    浮気しだしてから私に優しい
    意味が分からん

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/31(木) 17:48:48 

    表面上は旦那が好き好き感あるけど、本当は私の方が好きだと思う
    恥ずかしいからドライなふりしてるけど
    たまーに〇〇いないと生きていけないと可愛く言ってみたりします笑

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/31(木) 17:54:36 

    >>55
    うちの旦那みたい。
    スキンシップも愛情表現も私の方が多いけど、俺のが好きだと思うって言う。確かに愛されてはいると思うけど足りない。
    好きならもっと態度に示してよと思うけど、恥ずかしがり屋なのだろうか…
    いやしかし10年くらいたってるのに愛情表現するのが照れ臭いとか今更あるもの?

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/31(木) 17:57:08 

    こういう夫婦の幸せトピ大好き。
    見てるだけでまじで心が和む。。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/31(木) 17:58:17 

    >>56
    性格の問題じゃない?
    うちの旦那もベタベタしたがらないよ
    でも私のこと笑わせるために面白いことするのが彼なりの愛情らしいw

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/31(木) 18:00:14 

    アラフォーですけど
    テレビで老夫婦野菜作りの
    番組見てたら夫が仕事リタイヤ
    したらウチもなんなのやるか?
    みたいに話して来た。
    6年前に浮気の大事件、
    去年は子供の進路で大喧嘩

    あなたと老後を共にすると
    思ってんの!
    子供が卒業したら本気で
    第二の人生歩みたい!!

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/31(木) 18:01:25 

    付き合い始めた時は向こうが私にゾッコンだったと思うけど、結婚した今は完全に逆。
    私が子供を「あ〜、可愛いね〜」ってあやしてると、近くに来て「あー、可愛い可愛い^^」って私の頭をポンポンってやってくれたりするから、
    普通に好きでいてくれてると思いたい。(笑)
    私と旦那の好きの割合は、8:2くらいかなぁ多分(笑)

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/31(木) 18:15:53 

    結婚してるのに、夫に片想いみたいな状態。自分で言ってて気味が悪いけど、まさにこれ。普段フラットに接してるつもりだけど、夫からすると私の気持ちはダダ漏れだと思う。

    すっごくたまにほっぺにチューしてもらった時とか、その思い出をリピートしながら日々を過ごしてる。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/31(木) 18:19:38 

    >>58
    なるほど!
    確かにうちの旦那もおちゃらけはよくしてるw
    それはそれで好きだけど、ベタベタもしたい〜

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/31(木) 18:22:49 

    結婚15年。愛してるけど、更年期なのかベタベタされるとイライラしてしまいます…。夫からの愛情を重荷に感じていることが申し訳なさ過ぎて本気で悩んでいます。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/31(木) 18:34:04 

    旦那が一途過ぎて困る30年経った
    飲み会同窓会など必ず送迎してくれるのはいいけど
    愛されてるのかストーカーなのか分からない時がある

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/31(木) 18:42:16 

    旦那の方が私のことものすごく好きでいてくれてる。

    私も新婚時代はめっちゃくちゃ好きだったけど、一緒に生活していくうちに旦那のだらしなさや何でも私任せな所とか、口だけ調子いいこと言ういいかげんさにどんどん覚めてきて、何かあっちゃ「もう嫌!別れた方がいいのかなぁ…」とか思ってる(笑)

    それなのに旦那は「俺、ほんとに幸せ者だぁー、こんないい奥さんと結婚できて毎日幸せだよ、いつも支えてくれてありがとう」とか「◯◯ちゃんが思ってるよりも俺の方がずっと愛してるよ、一生何があっても愛してるからね」って言われて、日頃から旦那に対してイライラしているちっぽけな自分が恥ずかしくなってしまう。

    これって旦那の手のひらの上で転がされてるんかなー。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/31(木) 18:51:18 

    >>50
    わかるー。私も夫の不倫以来、愛情さめた。
    みんな羨ましいな。来世ではそんな幸せな夫婦になりたいな。夫以外の人と。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/31(木) 18:53:41 

    旦那が何故か私のことがめちゃくちゃ大好き。
    不細工嫁なのに、好きとか可愛いとか、普通に言ってくる。

    私は愛情表現あんまりしない。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/31(木) 18:56:29 

    >>66
    私不倫されても冷めないかもしれない…
    信用出来ないし悲しすぎるけど…
    嫉妬しすぎて苦しくなる…

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/31(木) 18:59:38 

    >>14

    うちは逆で、普段スキンシップやチューは超頻繁で大体くっついてテレビ観るのに、ほぼセックスレスです。
    これも辛い💦

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/31(木) 19:17:43 

    私も旦那の事は大好きだけど、旦那の好き具合には到底敵わない。毎日のように「好きすぎる、可愛い」と言ってくれ、専業なのに家事もかなりやってくれ、甘やかし放題で靴下まで履かせてくれる(°_°)
    私は楽だし嬉しいんだけど、尽くすの苦手なのでお返しはせず、ただ喜んでるだけ。
    仕事もあるのに毎日頑張り過ぎてて、疲れないのかなーと心配になる事があります。でも旦那はとても楽しそう。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/31(木) 19:25:11 

    >>70
    ネタ?
    それはちょっと嫌かも…
    靴下くらい自分で履きたい

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/31(木) 19:33:11 

    お風呂を一緒に入りたがる。
    私は1人でゆっくり入りたいのに…。
    前にささっと先に1人で入って上がったら、旦那が一緒に入りたかった〜。もう1回一緒入ろ?って言って来た(笑)
    どんだけ一緒に入りたいねん!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/31(木) 19:51:41 

    >>70
    という妄想

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/31(木) 20:05:01 

    旦那は私のこと大好きだと思う。毎日○○ちゃんと結婚できて幸せだよ!幸せにするからね!って言ってくれる。今まで付き合った人は私ばっかり好きだったけどこっちのほうが断然幸せ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/31(木) 20:49:54 

    >>1
    主さん、週1から2でも多い(求められてる)方だと思うw
    ていう、私も主さんと同じ感じで、主さんと同じく私の方が性欲強いんだけどねww

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/31(木) 20:52:13 

    わー逆です‥
    わたしは営みゼロでもいいくらいマンネリだけど、主人は頼んだら毎日でもやってくれそうな勢いw
    太ったおばさん(私)のどこが良いのと疑問です。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/31(木) 20:57:50 

    お互い同じくらい好きだと思うけど、もうホントに男女の仲を超えた親友レベルに仲良し
    最近は好きとか言われないけど、くっついてきたり頭なでてきたり可愛いねーとは言ってくれるから好かれてるとは思う
    けど本当に親友レベルだから夜の方はほぼない
    この前2年ぶりくらいに行われたけど恥ずかしくてもういいやってなった
    たぶん旦那は外でしてるよって思われるかもしれないけどお小遣いないし仕事終わったら毎日必ず電話きてそっこー帰ってくるからその心配もない
    もう我らは老夫婦と思うことにした

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/31(木) 22:06:54 

    旦那の方が思いが強いと思う。
    家の中、どこ行っても着いてくる。
    ご飯の準備してると嬉しそうににこにこしてる。
    子供みたいだなぁと思うけど、愛されてるなと幸せでもある

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/31(木) 22:08:44 

    ふくよかな方がきっと良いんですよ。
    うちは仲良しなのにかなりレス気味ですが、痩せすぎでゴツゴツしてるのがちょっと…みたいなことをかなりオブラートに包んで言われました😓

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/31(木) 22:16:20 

    新婚なのに視界に入ってないのか存在感無いのか
    同じ家にいても話しない
    旦那は友達とほぼ毎日長電話〜

    別に居なくてもいいって言われたし
    私実家帰って次の日アパート帰ると
    なんで帰ってきたの

    辛いよー(´-`)



    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/31(木) 22:19:53 

    私も年々旦那が大好きになってる!!!
    見た目も大好きで結婚したけど、一緒にいればいるほど性格の良さが最高すぎてどんどん好きになります〜。
    私の旦那嫌い産後クライシスも乗り越え、本当に大変だったけど今では幸せな毎日です。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/31(木) 22:38:00 

    結婚5年目、旦那からの一目惚れで
    交際スタート、結婚。

    普段オシャレに無頓着なので
    たまに気分で化粧してみたり
    服を買ったりするとすぐ
    浮気を疑われます。
    出勤前と帰宅後はキスが日課。

    わたしも大好きだけど
    旦那ほど行動にも言葉にも出せてない…

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/31(木) 22:57:31 

    うちも旦那からの愛が強い。こだわりと執着癖がある旦那だから、物を非常に大事にする。壊れてもまだまだ使うタイプの人。
    私はご飯食べてお風呂入って、21時には寝室でゴロゴロYouTube見たりインスタしたりしてるけど、旦那がちょこちょこ見にくる。「まだ起きてたの?かわいいね〜○○ちゃん、○○ちゃん!愛してるよ!」私無視。笑
    しょんぼりしてリビングに帰っていきます。洗濯を終えるとまた寝室に来て〜の繰り返しです。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/31(木) 23:32:34 

    年収800万円以上の話なんですよね。
    ついていけなかった…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/01(金) 03:34:28 

    わたしも旦那の方が好きとか言ってくれるし、近くにいると触れてくる。
    なんか触ってたいみたい。
    いつも癒されるって言ってくれる。
    わたしの何処がそんなにいいのかな?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/01(金) 03:55:10 

    >>19
    バカップルだけど、なんか可愛いね。ふふってなった。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/01(金) 18:05:30 

    お互いに冷めつつあってお互いの気持ちを疑っているが、感づかれるのも癪なので儀礼的にそこそこくっついたりキスしたりしてる

    一応相手に悪いし、みたいな
    正直このままレスでいいし、別居したい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/02(土) 08:56:52 

    私の知り合い夫婦は旦那さんの方が嫁を溺愛しているようで、「可愛い嫁シリーズ」と題して美人嫁の写真をSNSによく投稿してる。
    最近子供が出来たらしく「嫁に出す時泣くだろうねー」っていうよくあるコメントに対し「可愛い嫁がいるから平気」と返すような人で、見てるとイラッとしてしまう。。
    ちなみにうちは私の方が構ってちゃんです。旦那にとってはそれがめんどくさいみたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード