ガールズちゃんねる

ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死…早期“打ち切り”危機

353コメント2019/02/07(木) 00:10

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 19:00:44 


    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死……早期“打ち切り”危機|日刊サイゾー
    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死……早期“打ち切り”危機|日刊サイゾー www.cyzo.com

    ヒロミがMCを務めるフジテレビ系の新バラエティ番組『アオハルTV』の初回2時間スペシャルが27日に放送されたが、視聴率は“5%割れ”の4.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)しか取れず、壮絶な大爆死を遂げた。これにより、番組が始まったばかりなのに、早くも“打ち切り”の危機に瀕する事態になってしまった。


    同番組は、アツくてちょっぴり変わっていておもしろい“アオハル(青春)さん”に出会うべく、全国をリサーチ。さまざまなコーナーを通じて現役“アオハル”のリアルな実態、年齢問わず何かに熱中している全国の人々や芸人、心揺さぶる青春ドキュメンタリーまで、幅広く“アオハル”を紹介する内容。

    「(略)本来、初回なら興味本位で見る視聴者も多いのですが、それでも4.1%しか取れなかったのは、いかに注目度が低かったかということです。(略)『アオハルTV』は通常9時台放送なので、『イッテQ!』や『一軒家』と基本的にはバッティングしません。その意味で、次回放送(2月10日)が正念場。そこでまた爆死するようなら、お先真っ暗でしょうね。(略)」(芸能関係者)

    +200

    -4

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 19:01:15 

    なんでだろう不思議

    +6

    -97

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 19:01:54 

    二回目も低視聴率なら危ないね

    +398

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 19:01:58 

    録画した番組のCMで存在を知った。
    しかも放送日過ぎてたしwww

    +221

    -5

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:01 

    タイトルだけで見る気がしないもんな。

    +1195

    -9

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:03 

    タイトルからして寒い、

    +1010

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:06 

    ヒロミ嫌いだもん。
    [アオハル]って言い方も嫌❗

    +1150

    -15

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:14 

    タイトルからして面白くなさそう

    +725

    -6

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:14 

    ヒロミを起用した時点でわかるだろうに

    +686

    -17

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:16 

    ヒロミは司会よりゲストでガヤガヤ言ってた方が面白い

    +697

    -15

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:40 

    ヒロミってところがセンスない

    +547

    -13

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:45 

    何かに熱中している人を取り上げる内容なら面白そうだけど

    +4

    -35

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 19:02:56 

    CMは何回か見たけど内容が想像できなさすぎて見なかった!
    見た人の感想聞きたい!

    +275

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 19:03:14 

    みんな番組名への反応(笑)
    やっぱりみんな同じこと思うのね〜

    +401

    -6

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 19:03:18 

    でしょうね

    +166

    -4

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 19:03:38 

    タイトルからして流行らなさそう
    と思ったらみんな書いてたw

    +421

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:01 

    ヒロミ、別に嫌いじゃないよ
    伊予ちゃん大事にしてるし
    パパママ呼びはキモいけど素直に羨ましい
    これはヒロミだけが原因でもないでしょ
    内容見ても見たくならないもん

    +401

    -86

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:02 

    年齢問わずって、こういうのってもっとターゲット絞ればいいのにね。
    私くらいのババァはアオハルとかもう興味ない。
    若い子に絞って番組作ればいいのに。
    全部取ろうとするから取れないんだよ。

    +490

    -4

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:04 

    フジの番組への拒否反応を抱く人が多々いるだけに、フジの番組であればどんな番組でもダメだと思うな。唯一期待できるのは、ドキュメンタリー系の番組ぐらいなものでしょ。

    +21

    -8

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:14 

    『アオハル』の寒さなんなの
    まだ普通に青春言ってくれた方がいいわ

    +581

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:24 

    青春をもう過ごせない人には青春は眩しくて羨ましくて好きじゃない

    +271

    -8

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:27 

    やってたのを知らなかった
    面白かったら見るけど、タイトルはちょっと引きが足りないかも

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:53 

    チラッとみたけど、TikTokの変身メイクとか取り上げてて何を見せたいのか分からなかった。
    まずTikTokとか若い子の自己顕示欲とか丸見えの動画は嫌い。

    +523

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 19:04:55 

    2人は悪くないけどjoyとユージのくだりが寒かった

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 19:05:19 

    セクゾも人気ないからねー視聴率稼ぎにはならないよ

    +257

    -50

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 19:05:29 

    CMもそうだけど
    訓読みしたところで
    幻滅するんですが。

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 19:05:34 

    >>18
    そもそも、若年層はテレビ離れしているので、若年層に絞った番組だと今の時代は期待できないでしょ。

    +183

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 19:05:43 

    小6の娘、最初の動画のやつは食い付いてたけどヒロミの洞窟のはつまんないって見なかったよ。
    今の子ってユーチューブに慣れてるからつまんなかったら容赦なくチャンネル変える。最初から最後まで面白くしないと見てもらえないね

    +195

    -5

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 19:05:55 

    アオハルってなんかね…

    +189

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 19:06:25 

    セクシーゾーンってイケメン居るのになんで人気ないの?

    +27

    -41

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 19:06:33 

    タイトルが絶望的にダメ。「アオハル」って言い方がカップヌードルのCMの頃から不快で大嫌い。

    +446

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:01 

    マチャアキも干すなら完璧にヒロミ干せよ、偉そうに坂上とヒロミ出してる番組なんか観ないよ

    +169

    -14

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:11 

    セクゾでV6の愛なんだみたいな番組にしたかったのかな?
    あらま。

    +197

    -9

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:15 

    ダイゴつまんないし空気感が寒い。いつも空回りしてるイメージ

    +163

    -8

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:28 

    ヒロミがMCの番組というだけで観たいと思う人が多いのは確かだと思うよ。

    +26

    -49

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:32 

    >>25
    この人の変な流し目とちょっとしゃくれてるのが嫌い

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:42 

    セクゾってずっと推されてるのに人気出ないよね

    +231

    -24

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:43 

    若い子向けにしたいなら全員ユーチューバー出しとけば?

    +118

    -5

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:54 

    ババアになった今、人の青春見ても楽しくないw

    +253

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:59 

    つまらなかった。

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 19:08:34 

    ちらっと見たけどいつの時代の番組だろって感じで正直見続けたいと思わなかった。なんであれで番組成立すると思ったんだろ?

    +106

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 19:08:44 

    てかヒロミって需要あんの?
    人の揚げ足とって批判ばっかりだけの低脳じゃん
    元ヤン 笑 とか知らんけど偉そうにして
    気持ち悪い

    +179

    -12

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 19:08:48 

    メンバー的にはいいと思うんだけどな。バランスがいい。

    +10

    -22

  • 44. 匿名 2019/01/30(水) 19:08:49 

    ヒロミだけが原因じゃないよね。
    フジは企画も構成も演出もすべてが終わってる。
    ムダな制作費かけるのも、韓流ドラマ買ってきて垂れ流すのも、あんまり変わらない気が。

    +163

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 19:09:10 

    ヒロミみたいな面白くも無い隙間産業嫌いだし良きことかな。

    +72

    -8

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 19:09:21 

    アオハル 寒いの私だけじゃなかった!!

    映画だっけ『アオハライド』 で初めて知ってめっちゃ寒かったわー!!

    +171

    -6

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 19:09:23 

    ヒロミが、アオハルだな〜!みたいにコメントしてたのがすっごく寒かった

    +203

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 19:09:59 

    >>13
    私は逆に内容が想像つきすぎて、見る前から内容が分かるわって思っちゃたから、観なかった。
    洞窟を入っていくとか、観てても何も面白くなさそうって。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 19:10:26 

    カップヌードルのCMの時からアオハルって言い方が嫌い。ゾワーッとする。

    +206

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 19:11:03 

    けっこう面白かったけど

    +11

    -25

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:02 

    ヒロミは好きだけど
    内容がつまらなそうだから見なかったよ

    +8

    -13

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:16 

    青春を後押しするって言いながらMCがこのメンバーって意味が分からない。

    +78

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:18 

    見たい!と思える要素が一つもない。
    タイトルも、出演者も、番組内容も。

    +72

    -5

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:43 

    いっそVS嵐再放送したら?、今なら数字取れるよ

    +8

    -17

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 19:13:05 

    たまたまチャンネル回したらやってて観たけど
    確かに面白くなかった
    Sexy zoneは好きだけどTik Tokが中心でイラッとした
    Tik Tok大嫌い
    芸能人がやってる分にはいいんだよ
    でも一般の勘違いブス達が加工に必死で顔出しとか制服で普通にネットに動画upして何だか…

    それにコジルリ相変わらずイライラする
    寄せすぎな胸を机の上においてドヤ顔激しすぎ

    +131

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/30(水) 19:13:27 

    なんでこいつ引退したのに
    わざわざ出てくんの?
    息子の宣伝?
    ブサイクすぎて話にならんのだが

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/30(水) 19:13:57 

    アオハルってなんだよ!ちゃんと『せいしゅん』と読め!さっぶいタイトル付けてるから視聴率が取れないんだよ。

    +85

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/30(水) 19:14:07 

    「アオハル」って言葉は漫画から生まれたんだよね。
    かなり前にこのタイトルの漫画見たことある。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/30(水) 19:14:37 

    セクゾ頑張れ!

    +45

    -25

  • 60. 匿名 2019/01/30(水) 19:14:44 

    パイセンとかアオハルとかそういうワードを番組名にしちゃダメでしょー、マイアミ啓太笑
    マイアミが作る番組全部似たり寄ったりだもん、もうちょっとテイスト変えればいいのに。
    パイセンTVは面白かったけど

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/30(水) 19:15:03 

    ヒロミ飽きたかな嫌いではないけど
    あまりテレビ出演とか坂上忍と変わらない気がしてきた前は干されてたのにね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/30(水) 19:15:16 

    一番左の奴、一般人レベルの容姿

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/30(水) 19:15:47 

    10時からのミヤネの番組の嵐に向けてバタバタしていたんじゃないか?うちの子めっちゃライン来てたよ。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/30(水) 19:16:08 

    >>34
    DAIGOが司会の部分だけ面白く見れたよ
    ヒロミの洞窟のところは手持ち無沙汰だった

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/30(水) 19:16:43 

    多分だけどセクゾファンはセクゾだけの番組見たいのかも

    +109

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/30(水) 19:16:47 

    21時台にこの視聴率はヤバイね
    風磨の顔のせいじゃない?

    +25

    -15

  • 67. 匿名 2019/01/30(水) 19:17:00 

    観ようと思ってたのにグッドワイフ観てた

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/30(水) 19:17:31 

    アオハルって言葉が意味不明

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/30(水) 19:17:53 

    えーっと
    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死…早期“打ち切り”危機

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/30(水) 19:18:33 

    佐藤勝利くんって翼みたいなちんちくりんおじさんになるんだろうなと思って悲しくなった
    順調に劣化していってない?

    +27

    -31

  • 71. 匿名 2019/01/30(水) 19:19:08 

    >>69
    キモっ
    そこらにおる普通のひと 笑

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/30(水) 19:19:36 

    やっぱりみんなリア充の姿を見たくないんじゃない?
    こういう番組に出るのってリア充じゃん

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/30(水) 19:20:57 

    出演者どうこうよりも普通に内容が面白くなかった
    今更Tik Tokとか寒いし出てた芸人のネタ?もつまんなかった
    でもこの番組を嵐がやってたらもっと数字取れてただろうからヒロミやSexy Zoneや出演者は数字取れないって言われたらそうだよね

    +72

    -8

  • 74. 匿名 2019/01/30(水) 19:21:24 

    Tik Tokの手を左右縦横に動かしてそれに合わせてカメラが動くやつ流行ってるみたいだけど
    何が面白いのか分からなかった
    面白いか?あれ

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/30(水) 19:22:32 

    ジャニが犯罪集団と認知された今、
    起用してる時点で、終幕。

    +6

    -14

  • 76. 匿名 2019/01/30(水) 19:23:06 

    abema TVとかにありそうなタイトル

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/30(水) 19:24:04 

    ヒロミが戦犯みたいになってるけど、これセクゾを売り込む為の番組だよね。

    +73

    -10

  • 78. 匿名 2019/01/30(水) 19:25:03 

    私のようなおばさんには、アオハルって言い方に抵抗感がある
    もう番組名を聞いただけで見る気失せるよなぁ

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/30(水) 19:25:25 

    アオハルっていう番組名の割には司会がヒロミっていう誰に見て欲しいのか謎の番組

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/30(水) 19:25:28 

    >>70
    劣化って言葉は嫌いだけど
    これには同意
    デビュー当時は可愛かったけど段々とね
    まだ若いのだから調整して欲しいね
    更に年上の翔くんだって痩せたんだから出来ないってことないよね

    +22

    -6

  • 81. 匿名 2019/01/30(水) 19:25:53 

    ちょっと見たけどつまんなかった

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/30(水) 19:26:14 

    タイトルが既にヤバイ

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/30(水) 19:26:37 

    打ち切り決定

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 19:26:46 

    ヒロミは司会じゃないんだなー

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 19:27:30 

    録画したのを見たけど私は面白いと思った。
    また見たい!

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 19:29:34 

    そもそもこいつ何の芸もないじゃん
    大御所に近寄ってそれを盾にして
    弱者を叩いてのし上がっただけでしょ

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/30(水) 19:29:45 

    ヒロミだし、フジだし、タイトルが気持ち悪い。以上!!

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/30(水) 19:29:46 

    セクゾが体張って~とか言ってたけど張るなら嵐のストッキングかぶりくらい振り切ってほしい。中途半端で全然面白くなかった。こじるりも安定して出しゃばりだし…高橋大輔ゲストだったけど無駄遣いだったよ

    +50

    -8

  • 89. 匿名 2019/01/30(水) 19:31:27 

    ヒロミとジャニーズの組み合わせって、ジャニオタには嬉しいのかと思った

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/30(水) 19:32:42 

    ヒロミが事あるごとにアオハルだねぇって言ってて寒かった。きっとヒロミ自身も思ってる。

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/30(水) 19:32:48 

    Sexy Zoneが好きだから録画して見た。
    でもほとんど飛ばした…。
    肝心のセクゾもSNSで流行ってるのを自分らもやってみようみたいなのだったしさ。
    SNSのノリ嫌いなんだよね。

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/30(水) 19:32:59 

    CMからして面白くなさそうだった。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/30(水) 19:33:30 

    次回はセクゾのロケ企画で頑張ってる高校生を応援する企画みたいだから期待してる

    +45

    -6

  • 94. 匿名 2019/01/30(水) 19:35:03 

    ヒロミ嫌いじゃないけど坂上ヒロミ指原の色々使い回した番組がお腹いっぱい

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/30(水) 19:35:21 

    テレビつけたらこれやっててTik Tokのとこだけちょっと見たけど、あまりのつまならさに3分しか持たなかった
    そもそもTik Tokって・・・

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/30(水) 19:35:34 

    これ一時間前の枠で始まるでんじろう先生とオードリーの実験番組面白そう。CMからして面白かった。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2019/01/30(水) 19:35:40 

    アプリ宣伝番組だった。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 19:36:14 

    初回みたけどフジテレビも万が一でも当たればいいかな程度の気持ちで製作してるのかなって勘繰りたくなるほど内容も寒いしスタジオセットも安っぽい

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/30(水) 19:41:09 

    その視聴率って、イッテQ見てる人がCM中にフジに偶然ザッピングしちゃった時の視聴率じゃないの?

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 19:41:37 

    なんか全体的に企画がとっ散らかってた
    何をしたかったのかよくわからずフワッとしてたし、もうちょっとちゃんとしてたら面白くなるメンバーだと思う
    2時間?だったからかな?次からは良くなるといいね
    あとはスタジオの空気

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 19:42:01 

    >>80
    去年のドラマやってた頃に比べたらだいぶ痩せたと思うけど
    ガリガリすぎず太りすぎでもない今くらいが健康的でいいよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 19:44:54 

    これ視聴率が良かったらSexy Zoneの手柄みたいな記事だったんだろうな
    視聴率悪いと責任はヒロミ任せ
    ジャニーズの守られてる感強い

    +47

    -10

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 19:45:17 

    たまたまテレビつけてたけど
    クソつまらんかった

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 19:45:36 

    ヒロミが昔、当時10代の木村拓哉に会うたびに肩や腹にパンチしてて、それで木村拓哉が怯えてたって得意げに話してて酷いと思ったな。10代半ばの子を殴って笑ってる大人ってヤバくない?

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 19:47:25 

    Sexy Zone好きだから見てたけどつまんなかったな〜
    体張ります!って言っててもなんか痛々しい感じがして見てて面白くないんだよ
    一応次は高校生応援でロケらしいからもう少し見てみようかな

    +52

    -4

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 19:48:28 

    >>17
    妻を大事にするなら
    浮気するか?
    まぁ、それとこれは別か

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 19:49:36 

    >>100
    企画がとっちらかりすぎだよね
    軸になるコーナーができたらまた変わってくるかもしれない

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 19:50:01 

    菊池風磨がブスだから仕方ない
    あいつブスなのにカッコつけたり威張ってんのやめろ

    +28

    -18

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 19:50:51 

    アオハルアオハルうるせーよ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 19:53:56 

    >>108
    今回はそんなにカッコつけてないんやで
    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死…早期“打ち切り”危機

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2019/01/30(水) 19:55:11 

    セクゾ出るから見たけど、残念ながら本当つまらなかった…
    体張る系の仕事は、風磨と聡の方がまだ面白かったかも。
    松島休んでるから無理だけど。

    なんか、勝利はお笑いとか体張るとか、痛々しくて見てられなかった

    +31

    -9

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 19:58:06 

    セクゾの悪口は許さないわよ

    +6

    -22

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 19:58:08 

    つまらなかったー、若いジャニの子もバラエティ向いてなさそう。

    +34

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 19:58:26 

    嵐の名前だす人多いけどこの内容なら嵐がやっても6%くらいだと思うよ
    それくらい酷かった

    +40

    -3

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 19:58:44 

    アオハルってのが、なんかもうちょっと…

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 19:58:44 

    ジャニーズって自分たちが冠の体張った番組を一つは持つよね。番組名にグループの名前入ってるようなやつ。この番組「学校へ行こう」みたいなやつかと思ったら違うんだね。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 20:00:04 

    これ前にガルちゃんで放送前にこんな番組やりますってトピが立った時もみんなダメっぽいって意見しかなかったよね始まる前からw
    アオハルって響きがまず引く

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 20:00:20 

    ネット番組だと思ってた
    今の中高生テレビ見なくない?
    まだネットの方が見るのに
    なんで地上波ww

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 20:01:36 

    ファンだから見たけど、こんな番組夜中にやれよ!って思った(笑)
    しかも初回放送日までに1度も風磨も勝利もブログ更新しなくて驚いた(笑)

    +64

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 20:01:53 

    企画も微妙、演者も微妙、スキルも微妙
    ワンクールで終わりそう

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 20:03:11 

    もともと繋ぎの番組じゃないの?
    これがヒットするなんて番組作ってる人が思ってたら視聴者馬鹿にしすぎww
    でもいくらなんでもつまらなすぎた

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 20:03:57 

    嵐兄さんも、何も関係無いのに色んなとこで名前出されて気の毒。そりゃ辞めたくもなるよ…

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 20:04:44 

    叩きトピすら過疎るとかまじでやばいW

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 20:06:18 

    菊池君の顔がどうしても好きになれない

    +21

    -5

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 20:06:36 

    4.1はやべ〜。
    見た人が少なすぎて、内容を語れない。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/30(水) 20:06:57 

    これだけめちゃめちゃ言われたらどんなひどい番組かと興味をもって見てくれる人少しは増えるかもね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/30(水) 20:08:01 

    先輩の名前出さなくてもいいから!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/30(水) 20:08:06 

    最初の5分だけ見たけど、ネットで人気の動画を~とかやってて
    なんでTVでユーチューブ見なきゃならないの?
    つまんね

    と思ってすぐまわした
    ネットに寄り杉の番組好きじゃない

    +40

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/30(水) 20:09:21 

    タイトルから中身が想像できないな。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/30(水) 20:09:39 

    セクゾ出てんのに視聴率悪いんだから、もはやヒロミのせいじゃないでしょ。有吉ゼミのリフォームとかは視聴率とれるんだし。

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2019/01/30(水) 20:10:19 

    つまらなそうだな、と思いながらもセグゾファンなので見た、けど想像以上につまらなかったよ…
    残念すぎる

    +54

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/30(水) 20:11:21 

    セクゾってファン少ないの?話題にすらなってなかったよね?ファンはたタグ付けたり頑張らないの?

    +12

    -7

  • 133. 匿名 2019/01/30(水) 20:11:46 

    むしろセクシーゾーン?だっけ?
    そのメンバー全員と、ヒロミだけでMC良いんじゃないの?
    MC多すぎてぐちゃぐちゃしてる

    +30

    -4

  • 134. 匿名 2019/01/30(水) 20:12:05 

    セクゾの特典映像の方が企画、編集がしっかりしてる位の番組だった‥

    +54

    -3

  • 135. 匿名 2019/01/30(水) 20:12:28 

    ヒロミは良いんじゃない?
    ただヒロミの使い方間違ってる

    +11

    -5

  • 136. 匿名 2019/01/30(水) 20:12:41 

    キンプリがいるからセクゾはお払い箱

    +6

    -24

  • 137. 匿名 2019/01/30(水) 20:14:15 

    よく番組もてたね
    ぜーーーんぜん面白くないのに
    どんなけ裏の力持ってんの

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2019/01/30(水) 20:17:00 

    青春「アオハル」世代は学生とか若いひとが対象なんでしょ?
    その若者たち、こんなキャストで楽しいと思えてるの?

    そもそもテレビ離れしてるんだしこんな人たちで楽しいわけないじゃない
    私が若かった時はお笑いも歌番組もジャニーズもSMAP全盛でテレビも楽しかったよ
    このアオハルの司会やジャニーズは今の彼らにとって華のある人ってことでいいの?

    テレビがつまらないって言わせてるのはテレビ局だよな
    ほんとにかわいそう
    まだまだテレビが娯楽であってもいいのに

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/30(水) 20:17:08 

    >>132
    ファンは少ないし、少ないファンは頑張ってリツイートしてたよ(笑)
    でも肝心の風磨と勝利がめざましとか事前番組に出たぐらいで本人たちが宣伝してない

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2019/01/30(水) 20:17:11 

    >>132
    セクゾのファン少ないしそれだけじゃなくてあの日の話題は嵐一色だったから

    +14

    -7

  • 141. 匿名 2019/01/30(水) 20:19:16 

    番宣からつまらなそうだったから絶対すぐ終わると思う

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2019/01/30(水) 20:19:49 

    演技下手くそな人ばかりなんだからバラエティは頑張れよ

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/30(水) 20:21:51 

    >>142
    そもそも今回セクゾの出番少なかった
    今週は学生のお手伝いしに行くみたいだからちょっとはマシかも…?
    マシだといいな

    +31

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/30(水) 20:22:16 

    24時間出てたジャニ?

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/30(水) 20:25:15 

    アオハルなら、なんかキンプリの方がフレッシュでよかったんじゃないか、バラエティもできるし

    +2

    -14

  • 146. 匿名 2019/01/30(水) 20:26:06 

    アオハルという言葉の響きが嫌い

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/30(水) 20:26:08 

    8年目だよね、伸び代ないよ、もう。

    +14

    -12

  • 148. 匿名 2019/01/30(水) 20:27:19 

    ダイゴが嫌。
    意外には好感度ないよダイゴは。
    奥さん奥さん言って嫌われたから。

    +8

    -10

  • 149. 匿名 2019/01/30(水) 20:29:32 

    >>134
    頑張ってバスらせたかったけど、トレンドの1〜10まで全てが嵐だったから、無理だった。
    運も持ってないのかも。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/30(水) 20:30:07 

    春には違う新番組やってそう

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2019/01/30(水) 20:30:35 

    風磨髪色、コロコロ変えない方がいいよ。
    覚えてもらいづらい。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2019/01/30(水) 20:31:50 

    せっかくのバラエティレギュラーなのに風磨も勝利もブログで宣伝しないんだもんな
    ブログで宣伝した方がファンも応援しよう!って気になるのにそういった手軽に出来る宣伝もしないやる気の無さに悲しくなる

    +63

    -2

  • 153. 匿名 2019/01/30(水) 20:33:44 

    風磨は少しでもこの番組で『ブスなくせにナルシスト』なイメージを払拭出来ると良いね
    それかそのイメージを笑いに変えるとかして少しでもお茶の間に気に入られるようにしないと

    +34

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/30(水) 20:35:07 

    DAIGOやビビる大木とか優しそうな人が出てるね

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/01/30(水) 20:37:46 

    キラキラしてる一般人見ても
    なんもおもしろくない

    もっと闇のある人とかの方が面白い

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2019/01/30(水) 20:40:56 

    >>153
    風磨は三枚目にキャラ変しないと一般に受け入れてもらえないと思う

    +58

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/30(水) 20:42:06 

    若い人こそTikTokのやつとか面白くなかったでしょ。流行遅れにも程がある。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/30(水) 20:45:07 

    マイヤミ啓太ってこんなのしかつくれないんかよ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/30(水) 20:48:27 

    一応セクゾありきではなくて、何回かやったのが好評でゴールデン昇格?っていう扱いなんだよね
    どっちかっていうとセクゾは事務所が後付けで押し込んだんじゃない?

    +25

    -3

  • 160. 匿名 2019/01/30(水) 20:52:59 

    ヒロミ観たくないから‥
    坂上忍の番組もそう

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/30(水) 21:00:18 

    佐藤勝利って綺麗な顔してるのにジャニオタにもあまり人気ないのか
    何がハマるかわからないなぁ難しいね

    +16

    -7

  • 162. 匿名 2019/01/30(水) 21:01:37 

    >>『アオハルTV』は通常9時台放送なので、『イッテQ!』や『一軒家』と基本的にはバッティングしません。

    イッテQと被らなくても日曜9時なんて行列やらTBSのドラマやらがあるからどっちにしろ無理でしょ

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/30(水) 21:01:51 

    アオハルって寒気がするほど受け付けない。
    日清のアオハルかよってのも、めちゃくちゃ評判悪かったのに学習しないんだね。

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2019/01/30(水) 21:02:51 

    セクゾってキンプリにあっという間に抜かれていったイメージ
    平成ジャンプもセクゾにあっという間に抜かれていったイメージだけど

    +18

    -16

  • 165. 匿名 2019/01/30(水) 21:04:08 

    ヒロミ使わなきゃいけないの?
    セクゾがセクゾだけで色々チャレンジする番組の方がファンは嬉しいでしょ。

    +24

    -8

  • 166. 匿名 2019/01/30(水) 21:05:33 

    TikTokって中国だよね、流行らせたいんだな

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/30(水) 21:06:57 

    あーゲストがフィギュアの高橋大輔だった番組かな

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/30(水) 21:10:22 

    ヒロミの番組ってだけで見る気しないもん。
    ビジュアル的に無理だわ。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/30(水) 21:10:31 

    >>18
    絞ったら数年後には老害だから 世代に限らないで人気の方が良いけどね

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/30(水) 21:14:01 

    >>165
    もっと数字がやばい、2パーとかになるよ。

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2019/01/30(水) 21:14:20 

    >>165
    そりゃ冠番組はメンバーがずっとやりたいと言ってて、ファンもそっちの方が嬉しいけど、レギュラーにならないんだよね‥
    ヒロミさんを使う使わないじゃなくて、使わないとこの番組成り立たないし、もっとつまらないと思う。

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/30(水) 21:15:05 

    >>167
    はぁ?ゲストも出して4、1なの!?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/30(水) 21:16:07 

    ヒロミって時点で絶対見ない。
    これ私の周りに結構居ますよ。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2019/01/30(水) 21:17:11 

    >>164
    え? JUMP売り上げ結構良いやん

    +26

    -5

  • 175. 匿名 2019/01/30(水) 21:19:43 

    金かけてないなー

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/30(水) 21:20:19 

    とりあえず、出てる人を見てから、見るかどうか決める。内容もつまなさそう。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/30(水) 21:20:53 

    >>164
    平成ジャンプさんは、セクゾより人気も売上もレギュラー番組もあるよ

    +35

    -7

  • 178. 匿名 2019/01/30(水) 21:22:28 

    日曜夜9時にこの数字はヤバイ(笑)

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2019/01/30(水) 21:22:42 

    JUMP売れてないみたいに言ってる人はわざとでしょ
    セクゾ担を叩かせようとしてるのバレバレ

    +29

    -3

  • 180. 匿名 2019/01/30(水) 21:25:57 

    途中から見たけど、
    番組のナレーターが「これがアオハルですね~」って繰り返し言うから意味が分からなかった。
    あとから番組のタイトルということと、
    アオハルが青春って意味を知った。
    わかりづらい。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/30(水) 21:27:05 

    セクゾ担見てないのかな?
    あんなに売れて欲しい売れて欲しい言ってるのに。
    風磨はともかく勝利は相変わらず空気だった。
    あの子はどうしたら一皮むけるんだろうね?

    +30

    -9

  • 182. 匿名 2019/01/30(水) 21:28:38 

    タイトルのせいもあると思う。
    CMで見てあまりにタイトルがダサくて何故かこちらが恥ずかしくなった。
    それで見る気失せたもん。
    カップヌードルのCM?かなんかで「青春(アオハル)かよ」ってあったよね?
    あれも見ていてクソはずかしくなったし。

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2019/01/30(水) 21:28:54 

    きらきらしたリア充なんて見たくないって言ってるけど予告に出てた高校生は真面目そうな地味な男の子だったよ

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/30(水) 21:30:27 

    ヒロミが司会なのがよく分からない
    こじるりがいる
    番組名が寒い
    セクゾ出すなら、2人じゃなくメンバー全員に

    +22

    -3

  • 185. 匿名 2019/01/30(水) 21:33:39 

    >>181
    セクゾ担なんて5万人いる?みたいな感じなので、全人口の0.05%以下であり、視聴率は左右できないかと

    +13

    -5

  • 186. 匿名 2019/01/30(水) 21:36:24 

    観たけど、セクゾがとかヒロミがって話しじゃなく、内容がつまらなかったよ。
    あの内容と安っぽいセットじゃ誰がやってもだめでしょ。
    内容探りつつ考え直さないとすぐ終わりそう。

    +57

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/30(水) 21:38:14 

    スタッフがまだ手探り状態って言ってるくらいだからね
    改善されること期待してます

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/30(水) 21:39:09 

    風磨と勝利レギュラーか😃→つまらなすぎてチャンネル変えた..

    +25

    -4

  • 189. 匿名 2019/01/30(水) 21:42:30 

    セクガルだけど興味なさすぎて見てない

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/30(水) 21:44:24 

    そもそもアオハルってのがダサくないか?

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/30(水) 21:58:29 

    問題は出演者やタイトルじゃなくて、「テレビ局」でしょう。

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/30(水) 22:00:27 

    ヒロミ無理。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/30(水) 22:04:34 

    セクゾ好きだから見てたけどゴールデンタイムに素人の動画流し続けるとかなめてんのかとイライラしてきた

    +49

    -2

  • 194. 匿名 2019/01/30(水) 22:04:53 

    皆さんと同じく、タイトルがゾワッとする。よくOK出たな。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/30(水) 22:07:52 

    マリちゃんが出てなかったからもう見ない。

    +8

    -8

  • 196. 匿名 2019/01/30(水) 22:11:32 

    漫画や映画のアオハライド思い出させるね

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/30(水) 22:22:54 

    ヒロミで何回失敗したらダメだって分かるの? アホでしょ。

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/30(水) 22:24:55 

    フジテレビなんかバラエティずっと不調じゃない?
    ドラマも別にいいイメージないけど。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/30(水) 22:25:36 

    セクゾのファンも見てないなんて
    そんなにつまらないのか

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2019/01/30(水) 22:26:43 

    >>189
    ファンなのに初回すら興味なくて見てないってヤバ
    他担なんだろうけど

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2019/01/30(水) 22:27:56 

    金がないならせめて手間をかけてよ

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/30(水) 22:32:32 

    下品なあの顔❗昔から大嫌い

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/30(水) 22:33:04 

    出てる人は嫌いじゃないけど番組内容が興味ない

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2019/01/30(水) 22:34:26 

    何かに青春をかけた人の一発芸、10週勝ち抜きで100万だっけ?
    あのコーナーは1人の人にクローズアップして、その芸を極めるに至った背景とかの再現ビデオ作って、実際に取材に行くのと、その芸で何かに挑戦するとか夢を叶えるのをサポートするって形にしたら?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/30(水) 22:35:05 

    >>172
    みたいだね
    ヒロミは他局で見たい番組とかも出てるからどうかなと思ったんだけど、番宣で初回ゲストがフィギュアの高橋大輔ってなってたからう〜ん…と思って違う局見てたんだよね
    まだジャニーズの誰かがゲストとかの方が良かったんじゃないかな

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2019/01/30(水) 22:40:57 

    日テレとかスタッフがめちゃくちゃ動いてネタ拾ってきてるじゃん。TikTokとか何番煎じ?
    海外の紹介VTRくらいの浅さだった。
    企画手抜きでタレント頼みならもっと実力派の人使わなきゃ。

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/30(水) 22:42:31 

    3年位前かな、
    土曜?日曜日?昼前後にヒロミの
    番組やってたけど視聴率悪くて
    終わったよね。

    何で又メインでやるの?
    しかもアオハルなんて
    おばちゃんの私でさえ
    寒いわっ。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/30(水) 22:46:18 

    チラッと見た。
    すぐ変えた。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/30(水) 22:47:18 

    レストランのコーナーはTOKIOの番組で似たようなやつ見たことあるような

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/30(水) 22:59:10 

    前のカップヌードルのCM思い出した

    タイトルからして寒い…
    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死…早期“打ち切り”危機

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/30(水) 23:04:27 

    ヒロミは脇でガヤガヤ言ってるのがいいんじゃ
    若手やゲストがやりにくそうだった
    好きじゃないけど上田とかはやっぱりうまい

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/30(水) 23:05:25 

    クイーンの人の凄さがいまいち分からなかった

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/30(水) 23:09:45 

    ザマァ!!wwwww

    +7

    -7

  • 214. 匿名 2019/01/30(水) 23:15:22 

    タイトルとにこるんが出てるところでもう拒絶
    絶対つまらないでしょ

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/30(水) 23:16:37 

    タイトルロゴからして安っぽい

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/30(水) 23:17:13 

    素人の方が面白い企画考えられそうだと思った。
    若者はYouTube観てたほうが面白いってなるよね。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/30(水) 23:18:15 

    トピ画の勝利くんもうキラキラ感消えてるじゃん
    もっと端正でスッキリしてるイメージだった
    なんでアイドルってピーク早いんだろうね

    +23

    -4

  • 218. 匿名 2019/01/30(水) 23:20:22 

    >>204
    探偵ナイトスクープみたい
    でもあれはくだらないことを手間と金かけてやるからいいんだと思う
    YouTubeにテレビが勝てるのはそこじゃない?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/30(水) 23:23:02 

    見たけどV6の学校へ行こうのパクリ、二番煎じ

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/30(水) 23:24:48 

    >>219 足元にも及んでないわ

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2019/01/30(水) 23:24:56 

    勝利くんやっぱり翼くんとか堂本剛ぽくなってきちゃったよなあ

    +23

    -5

  • 222. 匿名 2019/01/30(水) 23:27:14 

    ジャニーズ良くでてるよねぇ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/30(水) 23:27:17 

    アオハルって言いかたがぞわぞわする。
    日清カップヌードルのアオハルかよってのにもイラっとした。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/30(水) 23:31:53 

    菊池風磨って人の普段のキャラを知らないから、あの番組だけ見たら相当性格悪い人に見えて、怖かった
    ww

    そりゃ、需要ないよ、、

    +36

    -2

  • 225. 匿名 2019/01/30(水) 23:39:42 

    アオハルって言葉が嫌
    寒すぎ

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/30(水) 23:41:51 

    ジャニーズも若手グループをバラエティでも通じる人材に育成したいのだろうけど、SMAPや嵐並みに成功するのは難しいよね

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2019/01/30(水) 23:43:12 

    『フジテレビの唯一の再建方法』

    フジテレビのバラエティーもドラマも終わっている。
    コネ入社と在日だらけで有能な社員がいないから。

    フジテレビで唯一救いなのは報道がテレビ朝日やT豚Sよりまともな事。
    フジは報道1本でいけよ。
    社長は保守派論客のフジテレビ報道局の平井文夫解説員に替えるしかない。
    もうこれしかフジテレビを再建する方法は残っていない。
    マジな話。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2019/01/30(水) 23:43:59 

    >>214
    にこるんはレギュラーじゃないよ
    たぶんこの前だけ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/30(水) 23:47:25 

    >>221
    勝利くん本人がもっと太りたいって言ってるんだから仕方ない

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/30(水) 23:58:41 

    セクゾのファンだけど、嵐の活動休止でそれどころじゃなかったです…。

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2019/01/31(木) 00:09:57 

    動画は可愛く加工して小さい画面で見るのが良いのに、テレビで加工もしてない普通の映像見せられても寒いだけだったよ

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/31(木) 00:10:23 

    まず番組名からして見る気がしない。
    MCにヒロミって…ヒロミは嫌いじゃないけど
    MCではないよね。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2019/01/31(木) 00:26:03 

    ヒロミが司会するやつ前もすぐに終わった様な気がする
    何かキャンプみたいな事やる番組二回ぐらいで終わった様な今回の番組もやばいんだね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2019/01/31(木) 00:33:43 

    >>177
    でもJUMPってデビューからかなり経ってるよね
    売上は良くても一般に人気ないように思う

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2019/01/31(木) 00:39:05 

    昔でいう学校へ行こう!みたいなやつかなと期待して観たんだけどめちゃくちゃつまんなかったわ!30分観て変えた

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/31(木) 00:44:58 

    ヒロミ嫌いじゃない
    セクゾファンクラブ入ってるけど、つまらなかったからすぐ打ち切りになると思う。
    嵐活動休止ニュースもあって集中できなかったのもあって録画したけど途中までしか観てない

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2019/01/31(木) 00:50:07 

    ヒロミの存在意味がわからん
    オワコンじゃん

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2019/01/31(木) 00:59:27 

    これ特番だと思ってたけどレギュラーなのね。
    まぁアラフォーなのでアオハルってタイトルからして見る気ゼロ.

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/31(木) 01:09:36 

    セットが物凄く貧相でスカスカでお金かけてない感ありありで、それだけでもうこのテレビ局終わってると思った。
    内容もスッカラカン、ネットで拾ってきたネタばっか。そんなのスマホで見るっつーの。素人やユーチューバーの実況や突っ込みの方がよっぽどかおもしろいし、タレント達が無能に見えた。
    とにかく全てがお粗末すぎて話にならなかった。まともな番組を作れないなら過去のバラエティー番組の再放送でもすればいいのに。






    +13

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/31(木) 01:22:44 

    でんじろう先生の番組も爆死するよ
    過去に散々やってるじゃん
    なぜこれをやろうと思ったのかな
    オードリーはミレニアムズに続いてフジとは縁がないね

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/31(木) 02:17:34 

    オードリーとベッキーでやってたパイセンTVの練り直しじゃん

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/31(木) 02:32:42 

    ヒロミのせいにしたいのはわかるけど、番組みて思った。
    セクゾはバラエティ向きではない。

    +11

    -6

  • 243. 匿名 2019/01/31(木) 02:32:43 

    今さら アオハル ってタイトルつけてるとこが
    フジなんだよ トレンディとかまだ言ってそう

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/31(木) 02:33:36 

    セクゾ。やってもやってまブレイクしないな

    +15

    -2

  • 245. 匿名 2019/01/31(木) 02:49:54 

    セクゾ好きだから見たけど、内容つまらなすぎて離脱したw
    企画が若い子向けだからついていけなかったよ…(´-`)

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/31(木) 02:53:41 

    企画がつまんないし、出演者の華がないし、セクゾがバラエティ下手だし、ヒロミ嫌いだし、もう見ることはない。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2019/01/31(木) 02:54:13 

    ファンだけど、録画消したもん。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2019/01/31(木) 02:58:33 

    >>80
    翔って櫻井?痩せたか?顔パンパンやん

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2019/01/31(木) 03:46:51 

    8時だJ世代としてはヒロミ司会は嬉しい!
    ただ内容はつまらなかったー
    もっと将来有望なジャニーズたくさん入れて、あの頃のように歌やスポーツとかのバラエティにしたほうが視聴率取れるよ!
    ヒロミ司会なら兄貴分としての魅力を出させないと
    その辺の一般人の動画とかどーーーでもいいわ!

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2019/01/31(木) 03:49:05 

    洞窟のおじさん良かった
    ノリ良くてヒロミとも仲良さそうで
    バラエティ向き

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/31(木) 04:35:25 

    ヒロミつまらない
    昔ブレークしないだけある

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2019/01/31(木) 06:26:05 

    長寿番組を継続させる日テレの方が賢いと思う
    面白いコンテンツなんてそうそう出て来ないんだから

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/31(木) 07:05:06 

    >>189
    ケンティーしか興味ないんだね
    セクゾ応援するなら普通初回ぐらい見るわ

    +3

    -17

  • 254. 匿名 2019/01/31(木) 07:14:21 

    ゴールデンの番組なのにフィギュアスケーターの高橋大輔さんの思い出の味とかやってたよ。
    ヌルすぎない?そういうのはヒルナンデスとかでやるやつだよ。

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2019/01/31(木) 07:14:22 

    低予算すぎてよくこの軽装備で激戦区に飛び込めたなと思った
    しかも次回が2週間後って番組定着させる気ない
    春にはしれっと終わってそう

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2019/01/31(木) 07:17:55 

    セクゾのファンは見たのかな。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2019/01/31(木) 07:28:22 

    録画みたけど、ほとんど早送りした
    セクゾはバラエティやらないほうがいいみたい
    みてて寒かった

    +11

    -4

  • 258. 匿名 2019/01/31(木) 07:43:07 

    ゴールデン全国放送2時間SPでこれはヤバイね
    ド深夜番組のシンドラなら高視聴率だけど

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/31(木) 07:44:58 

    見たけど老人のヒロミの方が危険な地下洞窟に潜ったりしてて体張ってたよね

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/31(木) 08:19:51 

    たまたま観たけど退屈すぎてチャンネル変えた
    フジはもうバラエティ無理なんじゃない?

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/31(木) 08:28:13 

    こんなのやるよりリフォーム番組をやるほうが見るよ
    ヒロミのおまかせリフォームでいいじゃん爆

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2019/01/31(木) 08:34:50 

    ヒロミもタイトルも???その上、感動を押し売りするんでしょ?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/31(木) 08:59:10 

    セクゾ好きだから見たけど、本当に面白くなかった
    ヒロミの洞窟?は飛ばしたよ
    高橋大輔出てきた時のお客の反応微妙過ぎる興味なくてももっと盛り上げろよセクガル

    唯一、一芸を披露するコーナー良かった徳永ゆうきに駅員モノマネではなく歌歌ってほしかったけど

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2019/01/31(木) 09:05:51 

    タイトルからしてすぐ死にそうな感じしてたわ。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/31(木) 09:20:38 

    >>253
    残念しょり担でーす。

    企画に魅力を感じないんだよ。
    出演者もパッとしないし。
    五人のバラエティだったらリアルタイムで見つつ録画もするわ。
    だから、Twitterとかで勝利をクローズアップした投稿漁った方が効率的にも断然いい。

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2019/01/31(木) 10:06:11 

    外国のテレビで暖炉の火や編み物をずーっとうつしてるの話題になったけど
    まじでそういうのでいいと思う。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/31(木) 10:25:15 

    セクゾのゴールデン見ないよ。

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2019/01/31(木) 10:27:24 

    自担の全国初バラエティーの初回すらも見ないって終わってるよね

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2019/01/31(木) 10:40:35 

    ”いややったら
    みいひんかったら
    ええねん”
    ヒロミ新番組のフジ『アオハルTV』初回4.1%で壮絶爆死…早期“打ち切り”危機

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/31(木) 10:57:03 

    日曜午前中の未来モンスターみたいな感じ?

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/31(木) 11:20:07 

    >>268
    オタクって自分の価値観人に押し付けるよね
    別に他人なんて放っておけばいいのに

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/31(木) 11:34:47 

    面白くなかった。
    ふーん、という感想しか出てこない。
    出演者の趣味の発表会レベル。

    賑やかしを減らして、道を極めたプロ一人を掘り下げる方が、よっぽど見ごたえもあるし、知識も得られる。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/31(木) 11:42:30 

    一般人とのロケは手腕がないと厳しいと思う。
    それこそ芸人さんとかさ…しかもセクゾって基本人見知りじゃん
    高校生の素人と絡めんのかな?

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2019/01/31(木) 11:46:53 

    ずっとNHKの番組だと思っていた。
    タイトル、テロップ、スタジオの雰囲気。
    フジのゴールデンで驚いた。

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2019/01/31(木) 12:28:45 

    さんまさんや鶴瓶やダウンタウンクラスじゃないと
    一般人いじりは面白くならないよ
    ヒロミはそっちタイプじゃないでしょ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/31(木) 12:31:46 

    いいともの1コーナーくらいの企画ばかり。
    洞窟みたいなのをもっと長くやればよかったのにー。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2019/01/31(木) 12:32:55 

    正直、他Gファンで、セクゾが24時間TVで頑張ってる姿みて気になってきて、掛け持ちじゃないけど興味が出て、彼らのジャニーズwebのブログみたり、ファンのツィみたりしたけど・・・
    誰かも書いてたけど、せっかくレギュラーで番組やらせてもらうのに、勝利君と風磨君の本気度を感じない。webでファンに見てねとかないんかいと。
    このグループはメンバーで足並みがそろってない気がした。それぞれの活動に対して応援してる感じがないのも残念だね。
    風磨君、最初はwebで慕ってる先輩のこと熱く書いてるのとか見て好感度あったんだけど、むしろ先輩のほう向いてるんじゃなくて、メンバーとグループのこと考えたり、自分の仕事もっと頑張んなよって思ってしまった。しかも櫻井くん、山Pのこと尊敬してるというわりには、2人いいところを吸収してないよね、がっかり。
    あとごめん、勝利君は本当に空気だった。バラエティはやめたほうがいい。

    +21

    -2

  • 278. 匿名 2019/01/31(木) 12:59:21 

    >>259
    こういう体当たりロケこそセクゾが頑張れば好感度も上がるのにね

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/31(木) 13:02:50 

    セクゾ全員でセクシーゾーンチャンネルのノリが出来たら良かったのに
    聡くんが休業中だから難しいのかな

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2019/01/31(木) 13:15:02 

    セクゾのファンはきっと本当にみてないんだろうね。ガルちゃんでセクゾのトピ、結構コメあるのにこれ全然コメントないじゃん。
    来週、セクゾの2人の出番が多かったら、投稿あるのかな・・・
    この番組、本当に爆死やね。

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2019/01/31(木) 13:33:00 

    風磨も勝利くんもブログ書こうよ、流石に仕事ある前はブログ書いたほうが良い
    ケンティーみたく毎日書けって言ってるんじゃないよ
    (あのレベルは求めてないし2人のキャラ的にもないと思ってる)
    他のメンバーの仕事を宣伝しろって言ってるわけじゃなくて自分らの仕事じゃん
    休業してる聡ちゃんぐらいじゃん毎回メンバーの仕事宣伝していたの

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2019/01/31(木) 13:36:31 

    ちらっと観たけどabemaとか深夜番組クオリティだった
    構成の悪さと出演者の技量不足
    こんな番組がゴールデンとか素人でも無理だと分かるレベル

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/31(木) 13:43:04 

    洞窟はきれいだったよ!

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/31(木) 13:43:32 

    >>256
    ファンがいない

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2019/01/31(木) 13:48:59 

    嫌がらせだろってレベルの低予算番組だね

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2019/01/31(木) 14:12:15 

    CMしか見てないけど学校に行こうのパクり?と思ってマイナスイメージ、見る気にならない

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/31(木) 14:15:59 

    アルバム出してツアーするのにこんな風で良いのかセクゾ
    同年デビューのキスマイやデビューだと後輩のWEST、キンプリの方がもっとガツガツしてるよ

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2019/01/31(木) 14:18:09 

    なぜヒロミ?
    見る気しないよ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/31(木) 14:29:14 

    こういうトピって伸びるのに伸びないのは本当にファンがいないのか
    2人以外の中島マリウス松島ファンが見てないのか

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2019/01/31(木) 14:35:42 

    >>281
    ほんとにそう
    数年前ハマってた時に思ったけど、まだ成長してないんだね・・・

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2019/01/31(木) 14:38:00 

    見るからにつまらなそう
    フジってほんと社会の空気読めなくなった

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/31(木) 14:49:56 

    金かけれないって、セクゾのスポンサーあるでしょ?CMもやってないの?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/31(木) 14:55:28 

    セクゾのオタクって応援しないんだな
    下げトピでもコメ増えたら人目に付くから、こんなつまらん番組見てみようって思う人も居そうなのに

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2019/01/31(木) 15:04:53 

    木曜劇場だってもうちょっと視聴率とるよな
    日曜21時でこれは

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/31(木) 15:14:34 

    がるちゃんのセクゾオタはミーハーな気がする
    実際コンサート行ってる人少なそう
    他のジャニーズもそうだろうけどセクゾは顕著だね

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2019/01/31(木) 15:33:10 

    前のトピも190コメだしガル民のセクゾ担は殆どケンティー担なんだろうね。ゴチとかケンティー絶賛コメ多いもん。まあグループ一番人気だから普通だとは思うけど。
    デビューして8年目でこれは結構うん・・・やばいよね。

    +7

    -3

  • 297. 匿名 2019/01/31(木) 15:33:54 

    タイトルって大事なんだねー。私もタイトル気持ち悪くて見るのやめた

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/31(木) 15:40:51 

    フジのバラエティーはCMと番組表見ただけでつまんないって分かるし見る気しないのばっかり。
    セクゾ好きでもずっと映るわけじゃないしファンが見たいような内容じゃないもんね

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2019/01/31(木) 15:41:58 

    これ旦那と見てたよ。ヒロミ嫌いだけど、ヒロミが地下行って洞窟入ってたのかなり身体張ってて凄かったと思う。まず地下に着くまで自力で1時間以上掛かってたし、そこからスタートだったの驚いたww自分的には面白かった!
    来週はロボ研の高校生たちがロケット作って飛ばすんだよね?こういう青春っぽいのが好きな人は好きだと思う。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/31(木) 15:42:54 

    >>296
    たしかにケンティは一番人気だけど、人気番組の人気コーナーのゴチとこの番組を比べるのはなんかちがう

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2019/01/31(木) 15:49:26 

    そもそも日曜の21時にティックトックみたいな若者文化に興味ある子はテレビよりスマホ見てるでしょww
    社会人は次の月曜日が憂鬱過ぎてこんなお気楽イライラ番組見れないよww
    決してヒロミやセクゾのせいだけだとは思えないな

    +9

    -1

  • 302. 匿名 2019/01/31(木) 16:02:13 

    素人の方が面白いこと出来てる時点で終わってない???(笑)

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2019/01/31(木) 16:09:59 

    青春売りにしたいのになんでMCおっさん
    そもそもアオハルって言葉自体がシジイが若者に受けてると勘違いしてる言葉って感じがする

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/31(木) 16:14:17 

    佐藤勝利がTikTokを知らない&興味なさそうだったこと
    ヒロミがロケで素人のおじさんと楽しそうだったこと

    ちょっぴり好感度上がった

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2019/01/31(木) 16:23:23 

    高橋大輔目当てで録画してたけど、本当につまらなかった!よくこんな内容で番組制作の企画通ったなと感心する。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/31(木) 16:28:47 

    ヒロミや枠のせいだけではないでしょ
    セクゾ2人も出てるのにさすがにこの数字はひどい

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2019/01/31(木) 16:35:28 

    セクゾ目当てで見たけどつまらなすぎた
    あの内容じゃ誰がやっても寒い気がするんだけど

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2019/01/31(木) 16:42:27 

    そりゃそうでしょ!

    土日のお昼11時くらいから
    やるような番組だし
    内容もTikTokやYouTubeの
    一般人の動画を
    ランキング形式で流したり。
    誰が見るんだろうか。
    出演者がかわいそうだった。

    ヒロミも土曜の昼みたいと
    言っていたし(笑)
    よく言ってくれた!と思った。

    お昼や深夜、特番なら
    まだいいと思うけど
    土曜9時って難しいと思う。
    フジほんとにつまらない。

    また昔みたいに歌番組やってほしい!

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/31(木) 16:45:23 

    >>277
    ファンだけど正直同感、個人主義の集まりなんだよね…
    売れたいとは言うけど口だけで足並みが揃ってない
    さすがに自分の仕事くらいはブログで宣伝して欲しい
    これは企画や枠の悪さもあるだろうけど今の状態で冠番組やっても売れないと思ってる
    バラバラの方向見てるのに肩だけ無理して組んでるちぐはぐさを感じてしまう

    +18

    -1

  • 310. 匿名 2019/01/31(木) 16:46:14 

    ヒロミ以外空気だったんだけど大丈夫か……

    +4

    -1

  • 311. 匿名 2019/01/31(木) 16:46:33 

    私もセクゾ目当てで見たけど内容無くて辛すぎたw
    学校へ行こう!みたいなノリの番組かと期待したけど中身なさ過ぎでこれを放送しようと考えた人の頭大丈夫か?とマジで思うくらい酷かった…
    指パッチンに異常に時間割きすぎだし面白い要素皆無
    電波使って流すレベルの出来じゃないよ…
    出演者は何も悪くない、寧ろお疲れ様だわ
    番組構成や企画が酷すぎ
    製作陣が無能なだけ
    構成作家変えて全部変えた方が良いレベル
    見るに値しない、時間のムダだった
    セクゾ見たいけどそれだけじゃ辛すぎる…

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2019/01/31(木) 16:55:12 

    >>309
    嵐は全員が背中向けて五角形に進んでるみたいなこと(曖昧でごめん)言ってたけど、セクゾはそもそも全員同じステージにすら立ってないと思う

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2019/01/31(木) 16:58:13 

    友情、努力、勝利、そしてヤラセ

    +3

    -2

  • 314. 匿名 2019/01/31(木) 17:04:02 

    キスマイとかも肩並べみたいなタイプには見えないけど
    何となく団結してるところはあるんだよね~何がいけないんだろう?
    特典とか番組だと団結してるように見えるのに

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2019/01/31(木) 17:11:55 

    何が問題かってヒロミが一番頑張ってるように見えたことだよ

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2019/01/31(木) 17:19:23 

    アオハルってタイトルからして若い子向けの番組っぽいし全く興味無いわ
    てか若い子はスマホやSNSでリアルタイムで情報吸収してるからテレビなんて見ないでしょ
    しかも司会がヒロミってターゲット層が謎すぎる

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/31(木) 17:20:59 

    内容見ても15分ぐらいの番組だわ

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2019/01/31(木) 17:21:19 

    佐藤勝利がファンです!

    でもつまらない番組は観ません!

    ゴメンナサイ・・・

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2019/01/31(木) 17:23:45 

    視聴率ってモニターが関東は900世帯にしか設置されてなくてそれを統計学で解釈するから視聴率1%が80万人〜100万人と言われてるんだよ。
    これはファンだけでどうなるレベルじゃないでしょ。
    ただ若手ジャニーズアイドル2人も出るんだからもうちょっと世間に浸透して欲しいよね。 セクゾって何年も前から紅白も出てるけどその効果があまり・・・

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2019/01/31(木) 17:24:40 

    ヒロミ、ビビる大木、DAIGO…
    この3人に固定ファンが居るとは思えないから
    視聴率はセクゾとゲストだったんだろうけど引きが弱すぎた
    あとセクゾでバラエティ向きなのって聡くんとマリウスだね
    聡くんキャラ無理してるって言われてたけどやっぱり向いてると思う

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2019/01/31(木) 17:28:29 

    ほとんどTik TokだったからTik Tokって番組名にした方が若い子は見たんでないの?

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2019/01/31(木) 17:36:52 

    8時だJがみたい。タッキー&翼解散した時点で無理だけど。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2019/01/31(木) 17:48:42 

    >>277
    本当にこれ
    あんなに長文の嵐コンの感想書いてるのに何で自分たちの新番組の番宣しないんだろうって思うよ
    先輩たちだって当たり前のようにやってるのに必死さが全く感じられない
    正直応援する気も冷めるよ

    +13

    -1

  • 324. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:35 

    アオハルって、カップヌードルのCMもそうだけど、電通が流行らせたいんでしょ?

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/31(木) 18:39:21 

    アオハルってタイトルの時点で、BBAは観るなってことかと思って、見なかった

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2019/01/31(木) 18:40:47 

    もうフジにチャンネル合わせることすらなくなったからこんな番組やってたことすら知らなかった

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/31(木) 18:41:50 

    録画してたけど、5~6分見てすぐ消したわ
    面白い要素が全く無かった、深夜でやるレベル

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2019/01/31(木) 19:01:34 

    ちらっと見ただけだけど、フジらしいすべった番組だった。

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2019/01/31(木) 19:25:32 

    >>277
    風磨の場合、必死になるのはカッコ悪いと思ってるんじゃない?今必死にならなくてどうすんだよと思うけど。どこからこの余裕が出てくるのか。

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/31(木) 20:06:40 

    期待していなかったけど
    セクゾ目当てで見ました。
    想像通りすごいつまらなかった。
    ヒロミが叩かれる?けど
    ヒロミは深夜の時から出てるんだよね?
    出演者には何の罪もない。
    企画がつまらなすぎる!
    セクゾもあんなにつまらない企画を
    全力で頑張っていたと思います。
    風磨くんが自分たちのVTRを
    スタジオで見るの恥ずかしいと言っていたが
    本当に酷だと思います。
    だから宣伝しなかったのでは?
    これで行ける!と思った制作側
    フジテレビの考えが理解できません!
    苛立ちすらあります!

    このメンバーなら
    スタジオは生放送にするか
    ヒロミ+セクゾ全員で
    セクゾファンを狙うか
    企画を一新するか
    しないと終わってると思う!

    若者層を狙っているのかもだけど
    若い子はテレビ見ないでしょ。
    それともTikTokやらを大人にも
    流行らせたいの?
    無理だと思う。
    あんな黒歴史大人はやらない。
    若いからできる。
    それにTikTok面白いと思ったことない。
    やってる本人は楽しいんだろうけど
    見ても頑張ってるなーくらい。
    スタジオもすごーい!こんなのできるんだー!
    おもしろいー!って。
    言わなきゃいけないから言ってる感

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/31(木) 20:11:14 

    >>330
    sexyzone channel
    は面白かった

    それにバラエティは
    勝利くんより
    マリウスがいいなぁ

    勝利くんも好きだけど
    風磨くんマリウスの絡みは面白い

    まあこの番組は誰が出ても
    損するだけだが

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2019/01/31(木) 20:37:46 

    >>331
    私はマリウスがきつく言われるの見たくないから、風磨と2人でバラエティは嫌。

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/31(木) 20:47:11 

    >>332
    たしかに風磨くん言い方きついよね。
    マリウスは素直で甘え上手だから
    上手くかわしてるけど
    ひどいなーって思う時ある。
    今は子供でいじられてるけど
    頭いいし面白いから
    そのうちいじれないくらい
    大物になる予感がしてる。

    +17

    -1

  • 334. 匿名 2019/01/31(木) 22:02:40 

    >>329
    それ逆にダサいんだけどね。

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/31(木) 22:11:06 

    >>331
    わかります。
    セクチャンや特典映像、面白いと言えば面白いけど、彼のツッコミやイジリは見る人が見たらイジメに見えますよね。
    地上波のバラエティではあまり見たくないかな。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2019/02/01(金) 02:09:11 

    Sexy Zone channel良かったよね~!
    当時は風磨のマリウスへのあたりが厳しい感じもしたけど…
    マリちゃんが大人になったからか交わし方が本当に上手くなった!
    昔は何でそんなこと言うの?って正論返してたけど、最近はスマートに切り返したり打ち返したりで惚れ惚れする✨

    深夜で良いからグループで番組あると良い気もするけど今は聡ちゃんいないし😭
    ケンティーは単独で忙しそうだし…
    皆でワチャワチャしてる姿が又見たいな

    アオハルもどうせならセクゾメンバー内でゲストの組み換え出来たらもっと良かったかも
    つか、内容酷すぎなので本気でどうにかしてほしい

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2019/02/01(金) 09:01:09 

    薄ら寒い番組だった
    素人映像ずっと見せられてる気分
    10代ファンはこれで良いの・・??

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/02/01(金) 09:21:28 

    風磨は何かと嵐や翔くんの話題が多いよね
    テレビでも嵐の話ばかりということもあった
    嵐の素晴らしさを紹介してないでセクゾの事を話してよと思った

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2019/02/01(金) 10:28:42 

    ヒロミってだけで拒否

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2019/02/01(金) 10:46:03 

    他グループと掛け持ちしてるからかセクゾの個人主義が目立つ
    菊池が矢面に立たされるけど他のメンバーも大概酷い
    3人時代から何を学んできたんだよ

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2019/02/01(金) 12:17:06 

    嵐じゃなくてセクゾが休止や解散だったらやっぱりね〜ってなりそうw
    それだけメンバーのグループ愛みたいなのが感じられない。ファン同士も争ってるし。

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2019/02/01(金) 17:32:51 

    >>338
    嵐と櫻井くん愛を語りすぎててね、、、
    これがまた休止しちゃう2年で急に語らなくなったとしたら、それも軽薄な感じがしちゃう。
    先輩愛はほどほどにと思ったし、何より自分の仕事とグループ仕事頑張ってほしいよ。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2019/02/01(金) 22:53:30 

    本当に何を学んでいるんだろう
    嵐を見て逆にセクゾに不満しか持てないようなら逆効果だよね

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2019/02/02(土) 03:39:39 

    >>181
    いや風磨だって空気だったよ
    何かしたっけ?

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2019/02/02(土) 03:51:02 

    ここでセクゾ担って言ってネガキャン書いてる人って風磨担と勝利担以外だろうね
    ほとんどアンチにしか見えない

    +2

    -4

  • 346. 匿名 2019/02/02(土) 03:55:00 

    >>320
    聡くんのは下品過ぎたりばか騒ぎするだけであんまり向いてるとは思わない

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/02/03(日) 13:05:59 

    >>345
    出演していない人のファンだけどアオハル見たよ。さときくの頑張りをセクゾファンとして応援したいから。感想はここに書かず番組ウェブに起用御礼とともに書いた。
    他担が叩いてるとか憶測言う前に、ここで同担がアオハル見ないって言い切ってることのほうはどう思うの?

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2019/02/03(日) 16:56:13 

    本当に担当が書いてるかもわからないのにそのまま受け取るのもどうかと思うけど
    同じことだよね

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2019/02/04(月) 20:44:02 

    菊池風磨が出ている時点でアウト

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2019/02/04(月) 22:09:47 

    >>42
    どの番組でも見たくない!火曜のウエンツがやってたのも
    一切見なくなった。フジは全然見ない。毎日も倍返しとか下町ロケットとか全然
    面白くないから見ない。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2019/02/05(火) 09:06:02 

    坂上、ヒロミ、菊池風磨日本三大ブサイク

    +4

    -2

  • 352. 匿名 2019/02/05(火) 16:04:00 

    ヒロミだからなあ

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2019/02/07(木) 00:10:25 

    この番組のありえない低視聴率の戦犯は間違いなく菊池風磨ですね。
    あの顔を地上波でみるのは耐えられない。最初は見ようと思ったのですが、気分が悪くなり
    チャンネル変えました。彼は地上波とラジオや少クラでなどでは態度がものすごく悪いんです。
    日曜日に彼を見て不快な思いをしたくないです。今すぐ菊池風磨を消してください。
    キャスティングミスをはんせいするべきですよ。

    +7

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。