ガールズちゃんねる

人生で一番の自慢をするトピ

292コメント2019/02/07(木) 12:49

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 13:28:04 

    私は長年ファンだった某女性シンガーの方とライブ終わりに個人的に会って話せた事、そのあと友達になった事です!
    みなさんの人生最大の自慢話をお願いします!

    +412

    -15

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 13:28:36 

    引き取った元保護猫がとてつもなくかわいい

    +482

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:06 

    スーパーの福引で1等の自転車当たった(笑)

    +367

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:28 

    早稲田大学に合格したよ(20年前)

    +396

    -7

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:42 

    大学合格

    +110

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:47 

    旦那がイケメンです

    +275

    -17

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:49 

    世帯年収2000万超えました

    +472

    -13

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:55 

    Mステに出た!(バックダンサー)

    +545

    -4

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:57 

    TOEICで920点

    +316

    -9

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:00 

    親がお金持ち。
    地主。
    でも豪華な生活はしてなかった。
    むしろ質素な生活、節約ばかりしてた。
    でも大人になって全てを知って、
    唯一自慢な環境だと思っています!

    +361

    -17

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:02 

    結婚出来た!

    +248

    -7

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:06 

    ディズニーランドでプーさんと手を繋いで歩いたこと

    +299

    -5

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:20 

    某有名グラドルのセフレだった

    +6

    -68

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:22 

    男女両方産めた。

    +56

    -82

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:27 

    ガル民には及ばないかもだけど年収1500万あります

    +234

    -11

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:28 

    専業主婦でゴロゴロし放題

    +423

    -14

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:28 

    旧帝大卒です。
    けどそんな人山のようにいるし、ほかに特にない。
    1さん羨ましい。

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:33 

    雨宮天さんより美人なこと
    人生で一番の自慢をするトピ

    +21

    -109

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:34 

    さっきデカいクソが出た

    +181

    -23

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 13:30:53 

    ナンプレの仙人の問題ができた

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 13:32:04 

    株主優待で、いろいろもらえる物が増殖中

    +106

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 13:32:06 

    宇宙人が友達

    +25

    -7

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 13:32:15 

    >>18
    この人より綺麗な人なんて都会行けばたくさんいるよ。
    よほどの田舎に住んでるのね

    +145

    -20

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 13:32:29 

    >>18
    誰?

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 13:32:45 

    小学校5年から中2まで持久走大会で女子150人中10位以内に入りました!
    中3の時は小規模校に転校して女子20人中5位でした。

    運動は得意でもないし、小・中学校は文化部に所属していたので周囲がめちゃくちゃ驚いていました。

    +108

    -15

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 13:33:32 

    キャバしてるときにジャニーズのグループが打ち上げで来ててそのままお持ち帰りされた事。
    これは自慢出来る

    +159

    -73

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 13:33:38 

    今のところ明るく生きてる。

    +108

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 13:33:45 

    30日後に宝くじ1等当たったって報告に来ますね😊

    +251

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 13:34:07 

    フランス人形みたいねと持て囃された幼少期

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 13:34:12 

    >>1さんの某女性シンガーが誰なのかすっごく気になるw

    +172

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 13:34:23 

    生で見れた😍😍
    人生で一番の自慢をするトピ

    +144

    -6

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 13:34:27 

    東大に通ってたことかな。
    今思えばどうしてあんなに固執してたか謎だしその後普通の人生だったわ。

    +268

    -7

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 13:35:47 

    >>10
    私も!ついでに旦那んちもそうだった!

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 13:35:53 

    金のエンゼルを当てた!

    +225

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 13:36:04 

    ルービックキューブ1回だけ完成した

    +137

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 13:36:21 

    >>34
    羨ましい

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 13:36:32 

    >>14
    いるよねー、可愛くなくてパッとしなくて学も金も自分にはなんの価値もないから子供産んだことにしか価値を見出せない人。
    なんのじまんでもありませんw

    +15

    -38

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 13:37:11 

    >>14
    羨ましく……ない(笑)

    +23

    -17

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 13:37:22 

    がるちゃんで子なし専業だと夫に捨てられたら悲惨と書かれていたので、私名義の不動産を得た。

    +148

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 13:37:29 

    両親に恵まれた!

    +154

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 13:37:53 

    川柳で賞をとった

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 13:38:32 

    主さん凄い!
    数年前にマイルでパリ往復チケットが取れたと書きに来たんだけど、全然大した事じゃ無かったw
    私もいつか好きな芸能人のあの方とお友達になれたらな。

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 13:39:19 

    そんなの羨ましくないとかやめない?
    ギスギスするわ

    +159

    -6

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 13:40:15 

    >>37
    横だけど、そういう趣旨のトピなんだから良いじゃない。
    主さんが凄くて書き込み難いけど、あなたも自慢を書いて行きなよ。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 13:40:59 

    >>10 私もです(笑)
    私の場合は結構派手にお金使ってた家庭なんですが
    子供だったから気が付いてなくて
    大人になってから地主だったり他の仕事も年収凄い事を知りました
    今考えたら小学生でロレックス買って貰ったり可笑しいですよね…
    20歳のお祝いにお家買ってもらったり
    お前が働かなくても一生食べて行ける財産はあるからってこの間言われました
    働きたかったら働けばいいし好きにしていいよ、って言われて
    とても恵まれてるんだなの

    +42

    -34

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 13:41:08 

    モデルにスカウトされた
    詳しくは言えないwいやらしい系ではない

    +94

    -7

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 13:41:19 

    看護学校の卒業式で代表挨拶をした

    +105

    -6

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 13:42:18 

    旦那と出会えて結婚できたこと。毒親育ちで人生に絶望していた私を救ってくれた。

    +265

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 13:42:27 

    別にその人がこれが1番!って書いてるのだから(謙虚に地味めなのを書く人もいるし)
    それにつっかかる人なんなんだろうね

    +76

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 13:42:32 

    便秘無縁なこと。

    それくらいしかない。

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 13:43:06 

    医者と付き合ってたこと‼️

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 13:43:30 

    >>32
    すごーい、ついにがるちゃんにも東大卒がいるんだ。
    ちょっと前にがるちゃんに東大生、東大卒はいないってコメでバトルしてたから

    +85

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 13:44:48 

    >>26 私もクラブ遊びしてた時よくジャニーズ来るから
    名前は伏せるけどお持ち帰りで何人かヤッた(笑)
    てか周りの友達もジャニーズとやりまくり(笑)

    +14

    -17

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 13:45:43 

    批判あるかもだけど、自分の自慢だからいいよね。

    選択こなし専業主婦。
    夫婦円満でいつも新婚さんみたいだねと言われること。毎日なんのストレスもない

    +137

    -8

  • 56. 匿名 2019/01/30(水) 13:45:56 

    何にもない自分だけど、声だけは良い。
    電話で褒められたり、人前で歌えば絶賛され。
    人生ハードモード過ぎてそういう選択が出来なかったけど、声を使う仕事に就きたかった。

    +85

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/30(水) 13:46:11 

    ロト6で約70万円当選!

    +162

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/30(水) 13:46:42 

    子供の部活が全国大会に出られたこと。

    うちの子はなんとかレギュラーで応援に駆けつけた。夢のようでした。

    +69

    -5

  • 59. 匿名 2019/01/30(水) 13:47:39 

    小学生の時、子役のオーディションに受かった事。でも、そのすぐ後に引っ越しが決まって辞退した。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/30(水) 13:47:57 

    お金持ちではないけど、お金の苦労したことはないくらいかな

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/30(水) 13:48:23 

    何も思い浮かばない。。。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/30(水) 13:48:25 

    デザイナーになれた
    厳しい業界だけど、なんとか生き残れている

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/30(水) 13:48:43 

    自慢できるようなものが何もないので妬まれない!

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/30(水) 13:49:18 

    バーキン持ってる!
    お下がりでも中古でもない私のバーキン!
    120万円。明後日から値上り。

    +116

    -5

  • 65. 匿名 2019/01/30(水) 13:49:41 

    30年前表参道でスカウトされた。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/30(水) 13:51:39 

    普段誰にも言えなかったからここで言わせて(>_<)
    億稼ぐ野球選手と付き合ってたこと

    自ら言うもんでもないけど誰かに話聞いてほしかった笑

    +177

    -5

  • 67. 匿名 2019/01/30(水) 13:51:52 

    高校生の時、いつも成績が学年トップだった
    かなりのおバカ高校だったけどね

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2019/01/30(水) 13:52:05 

    平凡な生活かすこーし余裕ある生活ができてること。
    26歳旦那、年収700万以上、地元横浜住み、住宅補助2割のみ負担、専業主婦、下手に私が働くと税金がかかるからまぁパートくらい、習い事あり。子供はあえて望んでないから子供いなくてかわいそうとか言われても別にいいし、子供いないならまぁ二人で暮らしていけない金額ではないこと。金持ちではないからこそ節約なども楽しい

    +18

    -10

  • 69. 匿名 2019/01/30(水) 13:53:10 

    1時間半で出産!

    +74

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/30(水) 13:53:39 

    主です!
    便秘知らずな方、地味に羨ましいです。
    某女性シンガーはそんなに超大物!ってわけではないですが、ガルでは結構人気があって、Mステトピによく出てきますね☺️

    +96

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/30(水) 13:54:38 

    1日で2人に結婚前提で付き合ってと言われた
    あの日は何かが私に取り憑いてたんだろう

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/30(水) 13:56:23 

    頭は悪くて取り柄はないけど顔だけはいい方だったこと

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/30(水) 13:57:01 

    田舎だけど、5LDKの家にほぼ一人+猫という暮らし

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/30(水) 13:57:13 

    昨日のフェラガモトピにも書いたけどフェラガモの靴が全部で11足ありました。

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/30(水) 13:57:58 

    友達がたくさんいること

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/30(水) 13:59:29 

    東大に通ってたことかな

    言ってみたい!(笑)

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/30(水) 13:59:45 

    かわいい娘2人!
    来年度入学の新入学生向けの
    ガイドブックの表紙になった❗

    +98

    -9

  • 78. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:18 

    友達が多いことかな
    おじいちゃんおばあちゃんの友達もいる笑
    すぐ人と仲良くなれるし繋がり多いと色んなとこで助けてもらえたり頼りあえて不安にならない

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:52 

    彼氏が途切れた事がない。

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/30(水) 14:01:28 

    旦那に悪いところがないこと

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/30(水) 14:02:05 

    やばっ なんもないわ
    知り合いとか先祖なら有名人はいるけど自分自身には何もなかった…

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/30(水) 14:02:15 

    私が育てた割に、二人のこどもたちが、ものすごーく優しくてピュアでいい子達。

    +38

    -5

  • 83. 匿名 2019/01/30(水) 14:02:18 

    ミスチルの来年度のツアーの
    ライブチケット当たった❗

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 14:03:12 

    周りからは哀れに思う人もいるだろうけど
    子供がいないことが私にとって幸せ
    老後の貯金はあるし子供いないから遊び放題
    私にとっては正解でした

    +103

    -4

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 14:03:23 

    お茶大に合格しました
    一浪だけど、

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 14:03:44 

    21の時、いいなと思う男性3人からアプローチや告白受けた。
    最後の1人はプロポーズで、結婚しても幸せ。義母との関係も良好。旦那の年収は平均の2倍。結婚出来て本当に幸せでした!
    あまりリアルじゃ言えない笑

    +28

    -6

  • 87. 匿名 2019/01/30(水) 14:04:19 

    ボーナスで小さい頃からの夢だった大きいオウム買った!
    40年生きるらしい 長生きしなきゃ

    +142

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/30(水) 14:05:21 

    田舎暮らしで年収1800万なこと

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/30(水) 14:06:00 

    3000万貯金出来たこと
    まぁまだまだこれからも貯金しなきゃだけど

    +74

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/30(水) 14:09:04 

    不妊だけどそれでも良いという人と今度結婚すること
    結婚諦めてた〜 感謝〜

    +95

    -4

  • 91. 匿名 2019/01/30(水) 14:10:40 

    某サッカー日本代表選手と一緒にポラロイドカメラで写真とってその場でサインもらったこと

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/30(水) 14:14:20 

    中高、IQテストで学年でトップだったこと。
    でも実際勉強はしていないで遊んでいたから、学校もほぼ行ってなかった。
    教師をしてから、専業主婦になりました。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/30(水) 14:15:45 

    >>54
    誰だろう?私が高校生の時、好きだった人でないことを祈る。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/30(水) 14:18:16 

    自分で言うのもなんだけど、絵がめちゃくちゃ上手い
    喜んでもらえるしずっとやっててよかった!!

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/30(水) 14:18:25 

    >>2
    私も。
    今日、命日なんだ。
    4年前の今日、天国に行っちゃった👼
    人生で一番の自慢をするトピ

    +153

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/30(水) 14:19:05 

    好きな男と結婚して子供三人に恵まれたこと
    離婚してもモテモテでスタイルが良いことと持ち前の愛嬌かあること
    接客していますがお客様に時々、告白されます
    今の彼氏が大好きで人生が楽しいこと

    +3

    -18

  • 97. 匿名 2019/01/30(水) 14:20:15 

    >>84
    私も選択子なし。子のいらない人からしたら子のいない人生は哀れじゃないから!
    思ってないけど5人とか産んでる人に私たちが沢山いて哀れー人生終わり!とかいうと怒るくせに逆は平気でいうけどねw

    うちもお金余裕あって海外沢山いってる!

    +50

    -9

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 14:22:12 

    読者モデルの時、でっかく写真に載った(本当は大してでかくない)

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/30(水) 14:22:13 

    旦那が確実に潰れない会社にいる。ボーナスももらえて退職金もでる。

    +12

    -8

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 14:24:11 

    旦那が某映画に本職としてエキストラに出ていたこと。
    旦那の職業が映画とかドラマになってることでみんなにその職を知ってもらえ、かっこいいね立派な仕事だねといってもらえること。

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 14:24:53 

    >>16
    同じく。
    ただ経済的な余裕はなく節約してなんとかやってはいるが、内心は早く仕事探さなきゃと焦っている 泣

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 14:24:56 

    みんなスゴイなー!特に金持ち関係うらやましすぎる!

    +57

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 14:25:25 

    海外留学している時に天皇陛下ご夫妻が公務でいらして握手して頂けたことかな
    オーラが凄くて思わず平伏しそうになった

    あと余談だけどSPがイケメン&イケオジばかりだった…(笑)

    +94

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 14:26:21 

    大好きな人と出会えて結婚できた!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 14:27:57 

    会社の社長になったことかな

    年収2000万、もっともっと頑張ります!

    +95

    -2

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 14:28:00 

    飼い猫が22年生きたこと
    持病のある子だったけど大切に育てて天寿を全うしたと思う

    +119

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 14:28:09 

    大学で一番の成績だった!

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 14:29:13 

    >>26
    誰か…は教えてくれないよね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 14:29:59 

    彼氏が途切れない人もスゴイけど、変わる度にセックス相手変わるだよね。まぁセックスが嫌いじゃなきゃ付き合えないよね
    ちなみに今の彼氏と20年続いてる
    正直、お互いに浮気したけど
    人生一人ってつまらん実際

    +14

    -6

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 14:31:11 

    >>46
    素直にすごいなーと思って読んでたら最後に"だなの"ww

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/30(水) 14:32:33 

    ×2だけど、
    女の子4人いること。
    宝物✨

    +11

    -16

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 14:34:36 

    専業主婦とか親が金持ちは確かに楽なんだろうけどなんか心底羨ましいかと言ったら個人的にはそんなにだなー

    それより自分で稼ぐ能力ある人の方が羨ましい

    私も年収1000万ぐらいは稼いでるけどもっともっと稼げる人になりたい

    +83

    -4

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 14:35:29 

    生まれてからずっとコンプレックスだった一重が、4年アイプチ使用&顔痩せ頑張って二重になったこと!

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 14:36:14 

    ピアノのコンクールで小学生の時に賞に入ってたことかな・・

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 14:38:24 

    アラフォー。金融資産が1億に届いた。まあ夫の稼ぎが良いからだけど。ガルは生まれつき桁違いのお金持ちがけっこういそうだね。

    +60

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 14:40:15 

    >>10
    同じく実家が金持ち。
    身バレするから詳細は書けないけど。
    不労収入で生きていける。

    親には感謝しかない。

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 14:43:32 

    >>97
    ブッサイクな子供が沢山いても全然うらやましくない。
    子育て大変&全然寝れない。
    今日も早朝に起きた。
    母親は休みがない等々...
    グチグチグチグチ言うなら産まなければ良かったじゃんって思うわwww

    +10

    -8

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 14:43:37 

    リアルでは言わないけどここ読んでたら私もいっぱいあるわ
    年収、からの贅沢(旅行、体験、美食、ブランド物、車などなど)
    後学生の頃成績が良かった事、頭の回転が速いと良く言われる
    親が綺麗→容姿もそこまで酷くはない&スタイルはいつも褒められる

    ネガティブな方で悪い事がこれ以上に浮かぶけど良いこともこれだけ出てくるってことは幸せなんだな


    +9

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 14:45:05 

    息子がかわいい!

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 14:46:29 

    子供の頃からそこそこ顔が良くて、やっぱり人生得してきたんだなあって思う…。私という人間じゃなくて、顔で評価されてたのかってショックだった時期もあったけど、アラフォーになった今、割り切れるようになった。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 14:48:19 

    運がいいかも

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 14:49:27 

    中学生の時、全く面識ない別のクラスの子に「あの子めっちゃ可愛いくない⁉︎」って言われたこと。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 14:49:35 

    ここで書いてあることレベル低すぎてびっくりした…

    例えば四カ国話せるとか、歌がめちゃくちゃ上手くて歌の大会で優勝したことあるとか

    そのレベルの自慢はないの?

    +5

    -29

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 14:50:24 

    自分のお店が持てた事。

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 14:54:34 

    ここでしか言えないけど、医者3人に好意持ってもらえてること。褒めてくれるし美味しいものご馳走してくれるしで嬉しい。ただ、忙しすぎてしょったゅうは構ってもらえない。ちなみに看護師ではない笑 職場では誰にも言えないし、このまま遊んでると30超えるから気をつけないとと思っている。

    +15

    -4

  • 126. 匿名 2019/01/30(水) 14:59:43 

    >>123
    おたくからどうぞ

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2019/01/30(水) 15:01:54 

    何かないかと一生懸命考えたが見事なほどなんにもない!
    これからの人生に期待するわ…

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/30(水) 15:04:20 

    幼稚園がインターナショナル系だったおかげで英語の発音には困ってない。
    発音は大人になってからだとネイティブのようにはなかなか身につかないみたいだから親に感謝
    かといって日本語が弱いわけでもない

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/30(水) 15:05:01 

    毎年事故ってる

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/30(水) 15:06:14 

    >>123
    なんか歌の大会っていう言い方がババくせぇな

    +41

    -2

  • 131. 匿名 2019/01/30(水) 15:08:18 

    自分から好きになった男は必ず付き合える。
    そこそこモテる人でも。
    学生の頃からで、クラスの女子の半分はその子の事が好きみたいな王子さま的な人も、がくねん1やんちゃでモテるタイプの人も。
    結婚したのは性格と稼ぎがよくて頭のいい尊敬できる人です。

    +24

    -5

  • 132. 匿名 2019/01/30(水) 15:10:02 

    24までまともに恋愛したことなく、このまま歳とっていくのかなーと思っていたけど、25でいい人に出会えて結婚できた!公務員で、安定しているし、義家族もいい人たちで本当に幸せ。今年は赤ちゃんも生まれます!

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/30(水) 15:10:31 

    周りの人に恵まれていること!
    旦那は優しいし息子はかわいいし
    義母は仲良くはしてくれるけど、
    適度な距離感でいてくれる!

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2019/01/30(水) 15:13:11 

    子供(言っても皆成人)3人虫歯ゼロ

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/30(水) 15:14:29 

    >>126
    英語ペラペラ、海外と関係する仕事してるくらいかな?

    でもだからって自慢になると思わない
    友達は四ヶ国語話せるからね

    +3

    -12

  • 136. 匿名 2019/01/30(水) 15:16:02 

    中1の時陸上部で100メートル走のタイムが11秒だいだったくらいしか自慢する事ないよ

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/30(水) 15:16:20 

    >>135
    友達の自慢かい!ww

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/30(水) 15:16:53 

    >>123
    身ばれするような自慢は書けないからでしょ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/30(水) 15:20:57 

    宝くじが2回当たったこと。でも命狙われてる。だから海外に移住してる。

    +51

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/30(水) 15:22:03 

    がるちゃんでも数回トピ立ったイケメン俳優と寝たことくらいか…

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/30(水) 15:22:31 

    >>139
    み ぃ つ け た!

    +9

    -12

  • 142. 匿名 2019/01/30(水) 15:24:41 

    こうなりたい、とか、こうしたいと強く願うと
    叶うこと。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2019/01/30(水) 15:26:05 

    結果プラスを語るトピ!いいね!!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/30(水) 15:28:05 

    今までの人生で海外旅行に30回以上行っているけど、一度も自腹で行った事がないこと。
    10代までは親が出してくれた。
    20代は歴代彼氏が出してくれた。
    結婚してからは夫が出してくれている。
    自分で稼ぐ能力はないけど、稼ぐ人を引き寄せる能力があると思ってる。

    +19

    -7

  • 145. 匿名 2019/01/30(水) 15:29:34 

    私も親が金持ちな事。
    要らないって言ってるのにお金くれる。贅沢言うと毎年納税が面倒。

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2019/01/30(水) 15:39:12 

    心から思ってくれる素敵な彼氏がいることです。

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2019/01/30(水) 15:42:36 

    初めて東京ドームで巨人戦を見に行き松井秀喜選手のプロ入り第1号のホームランを見れた事⚾️

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/30(水) 15:46:01 

    国税庁長官賞をいただきました。

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/30(水) 15:50:43 

    w手が当たって自分の意見にマイナスがついたw
    別にいいけど

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/30(水) 15:51:34 

    一つは選べないけど、私は光と闇の差が激しい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/30(水) 15:51:38 

    なんか、僻みがちらほらいてうける

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/30(水) 15:54:27 

    読み聞かせイベントで子供に絵本を読んでみたら
    司書さんに「お母さん、とっても優しいお声ですね」と褒められたこと。
    リップサービスでも嬉しかった。染みました。

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2019/01/30(水) 15:56:16 

    >>123

    >歌がめちゃくちゃ上手くて歌の大会で優勝したことある

    なんか「すごいこと」の例が微笑ましくてふふっとなった。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/30(水) 15:57:52 

    夫が優しくて家事育児をしっかりやってくれること、可愛い可愛い誉めてくれること、義家族の皆さんも優しいこと

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/30(水) 16:01:44 

    米国の有名歌手グループを真近で見ることができた。
    歯が白くて輝いてたし、顔がすごい小さかった!

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/30(水) 16:02:49 

    今年の始めに、娘(夫の連れ子、中二)の髪を結ってたら
    突然「もうさー私たち親子でいいよね!お母さん(私)はけっこう好きだし!」とキレ気味に言われた
    うちの子、かわいいでしょ😝
    何が「もうさー」なのかわかんないけど

    +139

    -6

  • 157. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:12 

    人生で一番って難しいね~
    私は青春時代を青春したことかな。
    良いことも嫌なこともたくさんあったけど、とにかく一通りやりきった。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:10 

    >>103
    すげー!
    私のなかで一番かも

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:45 

    職場にいる芸能人よりカッコいいイケメンと出勤から退勤までずっと話しながら働ける今の環境が幸せ過ぎる。
    給料が今の半分でもいいし、休みの日の方が憂鬱。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/30(水) 16:16:57 

    >>96
    私の知り合いっぽい

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/30(水) 16:18:20 

    個人自由形 全国大会準優勝 テレビに出たよ

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/30(水) 16:46:08 

    目が細くて全然可愛くなかったのに(ずっとコンプレックスだった)モテてきた事。
    もちろん、狭い世界でだけど。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:55 

    >>156
    可愛い^_^
    ちょっとツンデレちゃんなところ含めて。

    +35

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/30(水) 17:09:14 

    お金持ちじゃないけど、お金のかからない人生になっていて、いつも誰かしらに守られていること。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/30(水) 17:16:28 

    慶應の文系を卒業して、同年代の旧帝卒の医師と結婚して、今は子供ありの専業主婦をしていて、同居なしの持ち家に住んでいること。

    +7

    -9

  • 166. 匿名 2019/01/30(水) 17:19:24 

    22歳の時、4人から結婚前提に言い寄られていたこと
    そして、金融マンやベンチャー社長と引く手数多だったけれど結局お金ではなく1番穏やかで親を大切にしている人に決めた選択が大成功だったこと!

    +13

    -5

  • 167. 匿名 2019/01/30(水) 17:24:10 

    主のミュージシャンが気になって気になってきになって!
    個人的になんてどうしたら会えたんですか?
    なんとなくアイコのような気がしてるんですが。
    私も好きなバンドがいるから羨ましすぎて!

    ちなみに自慢は娘です。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2019/01/30(水) 17:24:54 

    ヒントでいいので会えた経緯を少しお聞かせ願えないでしょうか?

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/30(水) 17:29:02 

    高校のとき、部活で関東大会にでたこと。国体の選手候補になったこと(自分の実力の限界を知って辞退したけど)。

    その代わり練習はメチャクチャ厳しかったし、今だったらニュースになるような体罰も凄かった(吐)

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/30(水) 17:38:19 

    大好きな夫と出会って結婚して可愛い子供を授かった事!今も変わらず大切にしてくれる!

    +9

    -7

  • 171. 匿名 2019/01/30(水) 17:40:28 

    昨年秋、両親が相次いで他界した💦
    悲しかったけど
    親の遺産が5000万円あったこと!
    あくせくパート勤務辞めることにしました

    +29

    -3

  • 172. 匿名 2019/01/30(水) 17:46:31 

    高校生のころは原宿行けば、必ず複数の大手芸能事務所のスカウトに何回もあった。いつしか急に来なくなり原宿も行かなくなり、地元フラフラのアラサーになりましたわ。

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2019/01/30(水) 17:48:37 

    堂本剛くんのファンなんですけど、お笑い系のショーやってて、当たった!と思ってチケット見たら最前列に座れた!!!!!!!!

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/30(水) 17:48:44 

    優しい旦那と可愛い子どもたち、みんな健康。
    私が小さい頃病弱だったからこんなにありがたいことはないと思ってる。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/30(水) 17:48:49 

    高校の体育祭で、40kgの砂の入った土嚢を頭上に持ち上げて耐久時間を競う土嚢上げという競技があって、運動神経の悪かった私は動かなくていいという理由でその競技に出ることにした。でも、いざ出場してみると、周りは運動部の男子ばかりで、私は紅一点。開始されると、あまりの重さに頭上まで上がらないかと思いつつなんとか上げると、3分の1くらいはすでに上げられず脱落していた。1分くらいで3人になり、2分を過ぎると私ともう一人になった。腕が曲がってきて、もうだめって思った瞬間、もう一人が一瞬早く土嚢を落とした。私の記録はあと4秒で歴代新記録だったらしい。

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2019/01/30(水) 17:54:05 

    旦那の仕事関係の縁でだけど、パリコレ見に行けた事。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/30(水) 18:00:48 

    学生時代の大谷翔平くんと握手した事。花巻に住んでてたまたま街で会い握手して貰った。

    一生の思い出。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/30(水) 18:00:52 

    CMに出て喋ってた

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/30(水) 18:07:36 

    雑誌に出て、たまに有名人と撮影したりして忙しい生活をしていた
    今は田舎でひっそり暮らしてる

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/30(水) 18:08:44 

    嫌いな食べ物がない!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/30(水) 18:38:09 

    >>26
    NEWSかなんかでしょ!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/30(水) 18:39:30 

    某アナウンサーと6年間付き合っていた。(不倫ではない)
    イケメンだし優しいし、将来安泰?と思いきや、めちゃめちゃ神経質で
    私の料理中にガスレンジ周りが汚れないかチェック。
    汁が一滴でもとびようものならその都度拭き、チャーハンでご飯粒がこぼれようものなら発狂レベル。
    結婚は無理でした。

    今は適度にズボラな旦那と幸せです。

    +37

    -1

  • 183. 匿名 2019/01/30(水) 18:52:32 

    医者と結婚出来た人凄い!
    羨ましい‼️

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/30(水) 18:53:42 

    >>178
    何のCMですか?気になる

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/30(水) 18:56:12 

    優しい両親に育ててもらい、健康で一緒に暮らしていること。
    本当に有難いことだと思う。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/30(水) 19:06:43 

    家の横で拾った子猫を家族みんなで愛情注いで育てて、最期の最後まで看取れたこと
    自分を見つけてくれてありがとう

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/30(水) 19:07:34 

    世界的に有名な
    アメリカのミュージシャンと友達。

    アメリカ行った時わざわざ時間作ってくれて
    散歩したりご飯食べたりした。
    音源作製のスタジオにも連れてってくれた。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/30(水) 19:23:13 

    安室ちゃんのラストコンサートで最前列ど真ん中の席が当たったこと。

    +52

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/30(水) 19:24:05 

    >>187
    えー?誰
    ヒント教えて欲しい

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/30(水) 19:24:32 

    ここで芸能人と会ったことあるとかその程度のレベルのこと書いてる人ってどんだけ恵まれない人生なんだろ

    +3

    -9

  • 191. 匿名 2019/01/30(水) 19:35:56 

    >>167さん
    私仕事がコンサートやライブの舞台の音響の仕事してて、そのアーティストと共演した人が知り合いだったので、お願いしたら本人からアッサリOKもらって、打ち上げに呼ばれたんです^ ^
    ちなみにaikoではないですよ!
    ヒントは沖縄出身のアーティストです!

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/30(水) 19:52:22 

    テレビが壊れて景品目当てでカラオケ大会出たらガチでテレビが当たった!
    32Vから50Vの4Kにグレードアップ!

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/30(水) 19:54:47 

    >>191
    沖縄出身で大物ってわけではないなら安室ちゃんではないよね。
    女性アーティストでがる民には人気…
    誰だろ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/30(水) 20:22:18 

    IQテストで、150点満点中145点出したこと。
    (でも高校は中の下)

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/30(水) 20:23:10 

    婚活始めた途端に出会った年下の医者とスピード婚した事!

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2019/01/30(水) 20:36:58 

    >>112
    他力だもんね。自力じゃない。
    他力だと、いきなり、その人が居なくなったら人生終わりそう。

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2019/01/30(水) 20:51:28 

    用事でしばらく喋っていた15歳男子に「僕、ガル子さんと話が合うと思う。また会えませんか?」と言われたこと。アラフォーです。

    もちろん遠回しに断りましたが、カッコいい子だったので、一瞬ときめいたしその気持ちが嬉しかった!リアルではこんなご時世だし誰にも言えないけど。

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2019/01/30(水) 21:03:18 

    >>197
    もっと自慢できることないの…?

    +7

    -6

  • 199. 匿名 2019/01/30(水) 21:07:38 

    名門私立中学に首席合格で入って
    入学式で挨拶した!(数年前の栄光)

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/30(水) 21:36:35 

    >96 間違ってマイナスつけちゃいました、ごめんなさい!

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2019/01/30(水) 21:47:40 

    高校生のときから付き合いはじめた初めての彼氏と結婚したこと
    大恋愛の末の結婚。自分がそんなかたちで結婚できるとは思わなかった。
    なんなら結婚できないと思ってた

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/30(水) 21:52:37 

    すごくすごく憧れていて大好きだった有名人の方に2回だけ抱いてもらった
    奥さんいたからすぐに捨てられたけど、私の人生それだけで悔いはない

    +12

    -14

  • 203. 匿名 2019/01/30(水) 21:52:49 

    大学生の時、2年連続学科ナンバーワンで、学内ミスコンでは3位だったこと(微妙)

    それくらいしかない…

    +2

    -4

  • 204. 匿名 2019/01/30(水) 22:13:43 

    ウォーキングデッドのダリル役、ノーマン・リーダスの来日イベントで、両手あげながら「おいで!」と言われ、近付いたらぎゅーっとハグしてもらって、一緒に写真撮ってサインもらったこと!
    そのイベントで、ウォーキングデッドのグレン役、スティーヴンユアンとスーパーナチュラルのキャス役、ミーシャコリンズも拝めて1人で泣いた

    今思い出してもふわふわした気持ちになる
    人生で一番の自慢をするトピ

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/30(水) 22:16:32 

    3年前、プロ野球の試合観戦で応援しているチームの選手のホームランボールをキャッチした事。

    数ヶ月後に縁があってホームランボールにサインを書いてもらえた。

    そのボールは宝物です。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/30(水) 22:16:54  ID:1MtrDsRUKe 

    9年前、当時働いてたお店に岩城滉一が来て、
    『脚が綺麗だね〜!脚だけしか見てなくても凄い魅力的!』
    って言われたこと。まぁ、確かに顔は適当にしか見られてない٩( ᐛ )و

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/30(水) 22:17:18 

    >>204
    羨ましい!!!!!!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/30(水) 22:31:40 

    お母さんの従姉妹の子供が、西郷隆盛の末裔と結婚した事、親戚がプロ野球選手になった事(今は引退してる)、従姉妹の旦那が、嵐の櫻井翔とお友達な事、とある芸人の実家と、母親の実家が、隣な事、弟が、金持ちのお嬢様と結婚した事…。私自身には何も無い!

    +2

    -6

  • 209. 匿名 2019/01/30(水) 22:37:40 

    喧嘩もするけど、まあまあ優しい旦那と結婚できたこと。育児も協力的な方だし。
    子供が可愛いこと。

    自慢する事は家族しかない。
    自分の自慢は悲しいけどないわぁ

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/30(水) 22:50:20 

    B’zの稲葉さんと手繋いで歩いた。
    3mくらいだけど・・・

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2019/01/30(水) 22:51:24 

    みんなすごいなー!
    私は人生で1度も白髪が生えたことないくらいだよ

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/30(水) 22:53:00 

    インターハイに出てる。ソフトボールだから部活の数少ないけどね。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/30(水) 23:04:46 

    40歳、白髪なしって書こうとしたら、もう出てたね。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/30(水) 23:10:18 

    今の職場の職員がみんないい人なこと。その上なんでも話せる同期に、みんなに好かれているからさ、あなたは。あなたのこと嫌いになる人なんていないと思うと言われたこと。

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2019/01/30(水) 23:18:35 

    >>40
    これがいちばんうらやましい

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/30(水) 23:21:39 

    東大の人、本当?すごいな〜。
    ガルちゃんとかやるんだね〜。
    人生で一度も東大卒の人に会った事ないから
    同じ掲示板に書き込み出来る事が光栄だわ。
    いや、本気で。

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2019/01/30(水) 23:49:01 

    おかあさんといっしょに出た!
    倍率やばいらしいのに出れた!

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/30(水) 23:55:48 

    高校生のとき、学校1人気だった先輩と付き合ったこと

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2019/01/31(木) 00:03:04 

    新婚旅行でチェコにいきました♡

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2019/01/31(木) 00:22:51 

    伝統工芸品を作っていて、全国版のテレビと新聞で取り上げてもらった。
    何処かの誰かに知ってもらえたと思うと嬉しい。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/31(木) 00:32:15 

    環境に恵まれてる!

    周りいい人ばかり。
    まぁ私がいい人だからかなぁ〜♪

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/31(木) 00:33:52 

    アメリカの偏差値高い大学を
    オールAだし
    クラスで唯一の100点満点連発
    飛び級もしたよ

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/31(木) 00:36:16 

    凄く自慢できる事は、ないけど毎日それなりに楽しく幸せな事。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/31(木) 00:37:27 

    うちの可愛い猫が頭の横に1匹、足の間に1匹と同時に寝てくれる事があります(^^)
    身動き取れなくなるけど、何という幸せ!!

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/31(木) 00:38:01 

    さんま御殿に投稿したら
    採用されました!

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/31(木) 00:52:31 

    フルマラソン三時間半弱

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/31(木) 00:53:50 

    学生時代は首席しかとったことないこと

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/31(木) 00:56:18 

    >>191
    えー!すごい!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/31(木) 00:57:50 

    学生時代、漫画とかイラスト書いて本とか出してたけど、就職と同時に全てやめてSNSのアカウント消しました。
    もう3年くらい前だけど、未だにツイッターとかで、行方を捜してくれてる人達がいるのが嬉しい。
    まぁこれ妹の話なんだけどね。
    ツイッターで、○○先生は元気かな?なんて言われてるけど、いま私の横でメロンパン食べてるよって返信してあげたい。
    そんな妹を持ったことかな。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/31(木) 01:12:58 

    大卒無職だけど、親が金持ちだから働かない。
    親の資産で一生食っていける。
    主婦も考えたけど、相手が目の色変えて着そうだから結婚はしてない。

    まじで、人生チョロ過ぎwwwwwマジ無双だわwwwww。

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2019/01/31(木) 01:39:01 

    EXILEのATSUSHIと飲んだ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/31(木) 01:42:01 

    バイト派遣を転々としてる私に勤続10年の正社員の彼氏ができたこと

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2019/01/31(木) 01:45:30 

    両親
    旦那
    義両親
    子ども

    全員大切って思えることかな
    みんなに恵まれた

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/31(木) 01:47:55 

    東大中退して、慶應医学部に入り直した…



    人が友達にいる笑
    自分の自慢なんてないわ笑

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2019/01/31(木) 01:48:15 

    就職してから毎年海外旅行に行ってる!
    ハワイは5回目!

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2019/01/31(木) 01:53:45 

    >>230
    素直にこういうの羨ましい!!
    でも独身なのは羨ましくないな。子供が可愛くて幸せだから。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2019/01/31(木) 01:54:47 

    今までに30ヵ国海外旅行した。

    子供生まれる前に、旅行とか趣味とか堪能しまくったから、今育児で自分の時間とれなくても全然苦ではない。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/31(木) 01:57:04 

    >>202
    すごいーハチとタクミみたい!
    でも捨てられてるから全然違うか。。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/31(木) 02:06:49 

    >>204 ノーマンのファンの私、このコメントが羨ましすぎて卒倒しそうになったわ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/31(木) 02:10:25 


    全国模試で名前が上位に載った事
    親友は一位だったので、それも自慢
    もう10数年も昔の話なので
    こんなところでしか自慢出来ない

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2019/01/31(木) 02:19:21 

    >>236

    だって相手と子供の為に(作らな(れ)い夫婦もあるけど)お金をって考えたら結婚熱冷めた。
    あんな大金、絶対相手にバレるだろうしね。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/31(木) 02:20:16 

    営業成績日本一

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/31(木) 02:20:52 

    ディズニーシーでいきなりアラジンが来て抱きしめられたこと!単純女だから、それからアラジン好きになった笑

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/31(木) 02:22:29 

    彼氏が好きな俳優そっくりでかっこいい!

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/31(木) 02:22:32 

    リアル億女。
    神様ありがとう。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2019/01/31(木) 02:23:30 

    旦那が仏のように優しい人な事。
    毎日旦那が私の為に買ってきてくれるお菓子を食べながら、猫とコタツでゴロゴロさせて頂いてます。
    家事も好きな人で、結婚してから私は一度もゴミ捨て場に行ったことが無いです。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/31(木) 02:23:58 

    >>237
     あなたの行って良かった国、ベスト5教えて。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/31(木) 02:26:21 

    >>156
    想像してニヤニヤしちゃいました。
    キレ気味ってのが照れ隠しでかわいー(笑)

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/31(木) 02:28:55 

    >>234
    あれ、その友達知ってるかも
    千葉で勤務してた人?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/31(木) 02:32:43 

    >>144 めちゃくちゃ羨ましい!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/01/31(木) 02:39:14 

    便秘、生理痛、頭痛、腰痛、肩こり等が一切無い事です。ちなみに平熱は37度で、高いのがいいのかと思ってる

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/31(木) 02:41:12 

    波乱万丈な苦労の多い人生ですが、15歳も年下から告白された。
    その後6歳上からプロポーズされ14歳下と2歳上が惚れてると聞いた。
    ただただありがとうございます。

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2019/01/31(木) 02:41:57 

    軽度だけどパニック障害長年患ってて
    低収入で鬱で生きる希望もなく、両親いなくなったら孤独者だなーと思ってたけど
    副業でスナックのバイト始めたら公務員の真面目で優しい人と結婚できて
    唯一の夢だった注文住宅を建ててもらえる事になったこと。
    もうこれ以上の幸運はないと思う!

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2019/01/31(木) 02:55:34 

    年収200万から始まり、キャリアアップ・転職を重ねて、今年度ついに800万までになりました!
    この間20数年、我ながら腐らずよく頑張った!!

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/31(木) 03:01:40 

    >>2
    私アレルギー
    死ぬほど羨ましい

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/31(木) 03:06:43 

    肌が白い
    健康
    指、爪の形がいいくらいしかないわ〜

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/31(木) 03:14:00 

    株などの投資で利益一億円超えたこと
    去年宝くじ高額当選2回当たった事かなぁ…
    欲しいものは何でも買える。
    あまり欲しいものないけど。
    人生前半は自殺手前まで行った事あるけど
    人生っていい事、悪いことで相殺されてる。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/31(木) 04:05:59 

    医者に言い寄られたこと。

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/31(木) 04:46:45 

    天然美人に生まれた事。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2019/01/31(木) 05:18:56 

    母親とその再婚相手に虐待されたり
    稼いだお金全部取られたり散々だったけど、どんな事があってもご飯食べて寝れば機嫌が戻る事ww

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2019/01/31(木) 07:35:28 

    ディナーショーに向かう途中の美輪明宏を偶然見かけたこと。
    別にファンでもなんでもないけど。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/31(木) 07:37:23 

    母親に恵まれた

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2019/01/31(木) 08:17:53 

    >>251
    生理痛ないのは危ないですよ。
    無排卵とかの可能性あるから子供欲しいならちゃんと調べたほうが良いですよ。

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2019/01/31(木) 09:09:26 

    姑と絶縁できたこと。
    息子に執着し私たちの家庭に干渉してくる姑と、マザコン旦那にずっと悩んできました。
    いろいろすったもんだの末、離婚も覚悟していましたが、旦那の教育に成功。
    旦那は新婚時代より優しくなり、出世しました!
    義実家関係には、私は誰かの葬式以外は行かなくてよくなった。
    最後に姑と電話した時、ブチギレたし言いたかったことも思いっきり言えた!
    昨年義妹がキャバ嬢時代の客(既婚者)と不倫し妊娠したけど、不倫だからすんなりデキ婚できず姑も弱っているらしい。
    親戚にも出会った経緯や不倫であることを嘘ついて隠す、赤子は4月には生まれるのに男の親と舅姑は今だに会ったこともない。
    義妹も昔から学校や仕事をすぐにやめたり、チャラチャラした女だから嫌いでした。
    因果応報、姑に子育て失敗の結果が返ってきていてざまあみいです!

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2019/01/31(木) 09:34:34 

    わが子がすっごく可愛いこと!
    たしかに自分で産んだのに、性格も優しくて、母は幸せです。可愛いから許せることもあり、可愛いは正義ですね😁
    親バカは自覚しております。

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/31(木) 09:35:02 

    真剣に考えたけど何もない。悲

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/31(木) 09:58:07 

    武道で三段とった!
    多分ガルちゃん民バトルロワイヤルスタートしたら、それなりに生き残れる!

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/31(木) 10:46:17 

    だいぶ昔だけど友達と飲んでたら
    ディカプリオが途中から参加してきた。

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2019/01/31(木) 11:12:35 

    子供がぱっちりふたえ。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/31(木) 11:17:18 

    母親のために家買った(*´▽`*)

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/31(木) 11:50:26 

    >>263
    生理痛は本来無いのが普通です。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/31(木) 11:52:42 

    神宮球場で始球式

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2019/01/31(木) 12:53:07 

    中学生時代、人気のある先生と両想いだった。
    マイナスだろうけど、とても幸せな思い出。

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2019/01/31(木) 13:07:04 

    1月3日が誕生日なんだけど
    旦那がプレゼントって言って指輪が入ってそうな箱をくれてわぁと思って開けたらロト7の紙が一枚入ってた。
    えっなあに?と言ったら
    当たった。ビビる額当たったと急に顔が笑顔になった。
    億当たりました。好きなもの買って好きな所に旅行しようと。
    びっくりしました!

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/31(木) 13:08:41 

    >>263わたしも生理痛になった事ないけど普通に子宮も良好で子供産んだよ。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/31(木) 13:09:55 

    ある臓器を提供していただいたことがあります。
    20年ぐらい入退院を繰り返して何度危険な状態になった事か。
    ある方とそのご家族の善意で命をいただきました。
    人それぞれ、いろいろな価値観があると思いますが
    一番の贈り物だと思って生活しています。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/31(木) 13:18:30 

    43歳!
    今まで1度も虫歯になったことがない

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/31(木) 13:26:04 

    >>51

    健康は何よりの財産😊

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/31(木) 13:28:30 

    >>230

    すごい。自分よりお金持ちと結婚すれば問題解決?✨

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/31(木) 13:35:53 

    ハンドメイドでそこそこ成功して、年収数百万稼いでること。

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2019/01/31(木) 13:36:56 

    カイジの作者からサインもらえたことかなー

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/31(木) 13:49:21 

    言えない…

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/31(木) 15:50:37 

    中学と高校で10人以上に告られたことw

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2019/01/31(木) 16:29:08 

    >>283すくなすぎだろww
    可愛いww

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2019/01/31(木) 19:51:12 

    >>247
    行って良かった国
    ①ヨルダン(ペトラ遺跡壮大で感動、死海で浮くの楽しい)
    ②フランス(歴史、芸術、食、旅行に良い点が色々揃ってる、ロワール渓谷のお城たち、ブルゴーニュのワイン巡り、良かった)
    ③グアテマラ(ティカル遺跡が神秘的)
    ④モルディブ(毎日ダイビングしてオールインクルーシブルで昼からお酒最高でした)
    ⑤イギリス(Scotlandも湖水地方ものどかで素敵、みんな紳士で優しい、フランスとは違う堅牢なお城も素敵)

    ですかね。
    ペルーもスイスも他にもよかったとこ多くて、絞れないですが。。


    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/31(木) 19:56:44 

    >>283
    私、中学だけで10人以上コクられたよw

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/31(木) 21:43:49 

    中学のころ作文で、県知事賞を貰ったこと。
    ちゃんとした冊子になって、先輩とか他の学校の友達から
    「感動した」「泣いた」ってめちゃくちゃ言われた。
    嬉しかった。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/31(木) 23:00:59 

    >>277
    歯が弱くて子供のころから歯医者通いで、
    歯が黄色くて欠けてる私には地味に一番うらやましい。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/31(木) 23:23:26 

    ねえ
    わかったかも。
    主の有名人ってCoccoじゃない?
    沖縄出身で、超大物ではなくて(ごめんなさい🙇‍♀️)
    ガル民に人気だし!
    もしそうならめちゃくちゃ羨ましいよ〜泣

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/03(日) 11:16:01 

    きんさんぎんさんと親戚です!

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/04(月) 03:37:32 

    なんにもなさすぎて悩んだあげく…
    中1から今日まで20年以上も某バンドのファンデいつづけていること!
    好きすぎて自分のお小遣いでギター買ってバンドやって楽しすぎる学生生活を送れた。
    大好きな夢中になれるものに出会えたことが、自慢だー!

    本当は、本人に会えたら一番なんだけどね…

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/07(木) 12:49:47 

    >>290
    凄い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード