ガールズちゃんねる

黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」

99コメント2019/01/24(木) 21:53

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 08:11:10 

    黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」 - シネマトゥデイ
    黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『十二人の死にたい子どもたち』(1月25日公開)で、これまでにない役どころに挑んだ女優・黒島結菜。大学を辞め女優業に専念することで、仕事とプライベートのバランスもうまく取れるようになったという変化を明かした。


    「学校と仕事とプライベートという3つがあって、両立というか、何に集中したらいいかわからない時期がありました。でも、学校も潔く辞めてきれいに整理したことで、仕事とプライベート分けられるようになりました」

    そのうえで2019年の抱負は「現状維持かな」とにっこり。その意味合いを問うと、そこには心境の変化があった。

    「10代のころは仕事が純粋に楽しかった。今も楽しいんですけど、もっと何も考えてなくて全部楽しかった。無理をしてる感覚もなく仕事をしていたイメージだったんですけど、最近はあんまり頑張りすぎるのも良くないなと思い始めました。気づいたら無理していたみたいなこともあったりしたので、なるべく我慢はしないでできるといいなと思うようになりました」

    +83

    -12

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 08:12:11 

    誰?知らない!
    トピ立てなくていいよ
    女子のすぎない話題ではない!

    +11

    -95

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 08:12:40 

    せっかくだから大学は出ておけば良いのに

    +355

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 08:13:10 

    5ちゃんでしか見ないようなトピ
    ばっか立てないでもらえいたい
    話せる話題がない!
    イケメンタレントの話にしなよ

    +2

    -34

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 08:13:23 

    最近ちょくちょく見るよね!

    +16

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 08:13:29 

    >>2
    自分勝手な判断やめて

    +65

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 08:13:50 

    大学辞めた理由がただの言い訳にしか聞こえない私は性格曲がってるんだろうな

    +120

    -21

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 08:13:50 

    可愛い
    アシガールの二人応援してます
    黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」

    +281

    -9

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 08:14:01 

    顔は可愛いね。モデルさんかなんか?それともakb系列?

    +1

    -20

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 08:14:04 

    いいじゃん、この子可愛くて好きだよ。
    アシガールとかね。

    +254

    -10

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 08:14:18 

    この子、演技上手だしかわいいよ。知らないの?

    +215

    -8

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 08:14:57 

    ずっと前にドコモのCM見て、うわ可愛い!!と衝撃を受けました。

    +103

    -10

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 08:15:07 

    現状維持でいいの?
    私も知らないけど、せっかく映画出たりしているんだから、1人でも多くの方に知っていただくこととかじゃないの?

    +12

    -8

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 08:15:33 

    >>4
    イケメンのトピ自分で立てたら?採用されないだろうけど

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 08:15:45 

    大学やめたんだ
    朝ドラのヒロイン内定したのかな?

    +102

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 08:16:20 

    今年の目標は「現状維持」って
    一時期タレントさんで使う人多かったよね

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 08:17:35 

    時をかける少女、アシガールとか主役で出てるよ!
    可愛くて好き。

    +173

    -6

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 08:18:03 

    正直女優業で、もしやっていけなくなってしまったら……とか考えたら、やっぱり大学を出ていれば良かったとか思ってしまいそう。

    +51

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 08:18:04 

    ごめんね青春!の頃から好き
    黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」

    +227

    -7

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 08:18:15 

    演技うまいし可愛いよねー
    今までは学業優先して女優の仕事セーブしてたみたいだから、これから一気にブレークしそう
    大学やめたのはちょっと残念だけど、色んな作品で結菜ちゃん見られたら嬉しい

    +140

    -5

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 08:18:45 

    この子の顔好き。正統派美人

    +123

    -6

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 08:18:51 

    松岡茉優と雰囲気似てるね

    +25

    -30

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 08:19:06 

    マッサンに出てたよね?

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 08:20:00 

    時をかける少女のドラマで好きになった

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 08:20:17 

    両立できずに留年・自主退学する女優さん多い気がする。ドラマ映画は深夜や朝まで撮影したり不規則だから学校と両立は難しいんだろうな。

    +106

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 08:20:46 

    土屋太鳳みたいな可愛くないのにあざとぶりっ子で媚び媚びの女優より、この子みたいなクールで聡明な美人女優をもっと見たい

    +204

    -14

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 08:22:43 

    彼氏がこの子の顔好きだって。可愛いよね

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 08:23:12 

    痩せたね

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 08:23:54 

    >>19
    私も~!可愛いよね♡お仕事がんばってほしいね!

    +17

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 08:25:04 

    誰?知らないわ

    +9

    -9

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 08:27:18 

    >>2
    検索してみたらどうかな?

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 08:27:31 

    アシガールも良かったし
    時をかける少女も良かったよ
    まだ人気出る前の竹内涼真が出てた

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 08:27:37 

    名前すら初めて聞いたけど、ここまでのガル民のコメントが友好的だから、きっとのびしろあるんだろうな。
    これから気にかけてみる。

    +4

    -6

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 08:27:54 

    アシガールとさよならドビュッシーよかったよー

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 08:28:03 

    >>30
    知らんなら来んな

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 08:30:21 

    ドラマ 時かけで見たとき身長が低いと思ったんだけど 162センチあるのね

    相手役が竹内涼真だったからかな

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/24(木) 08:31:13 

    >>36
    あれって竹内涼真が相手役って事になるの?

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 08:33:46 

    もう若い女性タレントの話題
    いらないですー

    +6

    -12

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 08:34:55 

    結菜ちゃん声もかわいいよね!

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 08:35:32 

    >>33
    ガールズちゃんねるは
    年齢層高いんだから
    若すぎる女性タレントや女優は
    知らないよねぇ
    需要ないのにトピ立てなくても!

    +1

    -19

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 08:35:40 

    この子は可愛くて好き。
    でもアシガールの演技は…。正直、下手だな、と思ってました。すみません(-_-)

    +12

    -22

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 08:36:04 

    勝手に卒業したと思ってた

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 08:39:45 

    >>38
    ジャニヲタ婆‪w

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 08:40:21 

    誰?

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 08:40:32 

    >>40
    おまえはジャニトピから出てくるなって

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 08:42:10 

    変に色気出したり媚びたりしないとこが良い。

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 08:43:50 

    >>40
    おっさん無理すんな

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 08:43:53 

    大学行ったほうがいいんじゃない?ましてそんな人気あるわけじゃないんだから
    うぬぼれてるなあ

    +9

    -17

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 08:46:38 

    >>8
    細い!指の細さが凄い。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 08:47:23 

    ジャニオタですが、時をかける少女でショートカットが似合ってて、元気な役が似合っててそれから密かに応援してます!

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 08:49:33 

    つちやたおみたいに、いつまでもずるずる卒業を引き延ばすよりいいと思う。
    いかないくせに体育大学のはくがほしいのか、いつになったら卒業するの?

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 08:49:51 

    仕事と学校のバランスが取れなかったんだろうね…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 08:56:45 

    若すぎますねー全然知らなかった!
    ガルちゃんは30代からの女性が
    多いから、30代からの女優のトピだけでいいかも

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 08:59:08 

    確か、広瀬すすと同じ時期にCMに出て
    2人共「あの子誰??」って凄く話題になったよね。
    すずの方が一気に露出が多くなってブレイクしたけど、
    私は彼女の方が好きだな。
    今のCM凄くかわいい!

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 09:01:14 

    時かけもアシガールも好きで、可愛いし演技もうまいと思うんだけど、声が特徴的でちょっと武井咲系じゃない?
    元気で明るい役は似合うけど、シリアスな役の時は声の出し方違ったりするのかな?

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 09:01:36 

    >>53
    偏りすぎもおもしろくない

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 09:03:57 

    大学は辞めるべきではなかった。

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 09:06:00 

    >>51
    だけど「大卒」の学歴が欲しいのは分かるし、おかしい事じゃないよ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 09:09:07 

    両立できないほど忙しかったの?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 09:22:55 

    ガルちゃんってドラマが唯一の趣味のおばさん多いから、黒島結菜ちゃんは時かけやアシガールでそこそこ知名度高いよ

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 09:28:43 

    この子演技うまいか?
    アオイホノオとか時をかける少女のときはお世辞にもうまくはなかったけど…

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 09:36:05 

    この子、NHKのマッサンでほんの2回位しか出演しないチョイ役だったのにすごく光ってて、才能あるってこういう事かと思った。
    それ以来ずっと気になる女優さん。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 09:38:07 

    キンキンした声が苦手

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 09:43:00 

    何かに媚びたり、要領よくそつなくこなす…みたいなのは苦手な印象。
    "ごめんね青春"の委員長の役柄・堅物なところがだぶる。私は好きな女優さん。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 09:52:02 

    現状維持ってより地盤固めなのかな?
    色々と出過ぎて嫌われるよりかはって感じもするけど

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 10:07:00 

    はー、日芸かー
    それは悩むねえ
    実技多くて出席厳しそうだし
    もしかしてBKヒロインに決まったのかな?
    大阪行きっぱなしだとしたら、身辺整理しておいた方がいいよね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 10:07:11 

    まだ新人ちゃんだったろうにときをかける少女のこの子の演技には泣かされたなぁ。
    菊地ふうまも竹内涼馬もよかった!

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 10:07:39 

    アシガールで、
    逆立ちして前転したのを見た時は
    ビックリした!
    運動神経もいいなんて。

    男関係で足元すくわれないで、
    着実に頑張って欲しいです。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 10:08:49 

    やっぱりムジナ顔だなぁw
    可愛い!!

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 10:10:14 

    結菜ちゃん頑張って欲しい
    演技に磨きをかけてまた健太郎くんと共演して欲しいな

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 10:11:33 

    ブルボンプチのCMに出た時、なんていうか寒かったんだよね
    CMプランナーはこの子がいるだけで可愛いみたいなコンセプトで作ったかもしれないんだけど

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 10:24:32 

    >>26
    どんな時にも名前を出さずにいられない。もうファンだよね、土屋さんのアンチ

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 10:39:37 

    きっと両立できなくてこのままダラダラ留年するよりは女優一本でで頑張ろうってことだよね
    大学中退しても成功してる黒柳徹子とか北野武とかタモリとか西田敏行とか上田晋也とか沢山いるんだしだし頑張って

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 10:47:50 

    この子高校の時成績もよかったらしいね

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 11:19:42 

    大学くらい卒業しとけば云々って、俳優業上手くいかなかった場合の
    保険として、単なる「学歴」の為って考えなんだろうけど、
    例えばジャニタレだと、事務所の力で報道番組の仕事とか
    やって来るから、保険として学歴つけとくか、って感じもあるけど、
    女優さんはそもそも文化人枠な仕事があんまり回って来ない。
    大学卒業まで仕事をセーブしてくれる事務所ならいいけど、
    20代前後で仕事のチャンスが広がる女優の場合、それも厳しい。
    中途半端になるからすっぱり辞めて、仕事に専念もありだと思う。
    芸能人だと大目に見てくれるチャラい大学なら両立可能だろうけどね。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 11:21:57 

    お!ゆいのすけ!
    大人っぽくなったなぁ。
    大学中退は残念だけど、だらだら通ってどれもダメにしてもね。
    合う合わないはあるし。

    太眉黒髪ショートでボーイッシュだったのに、もう足軽じゃない!

    これからもっともっと美人さんになるねぇ、こりゃ。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 12:00:52 

    以前彼女のインスタをチラッと見た事があるのだけれど、海外の街や風景のスナップが多かった。
    商業宣伝インスタでもなければ、今時大学生の映えインスタでもなかった。
    知的で写真が好きなイメージ。
    何となくだけれど、数年後に女優さんとは別の事もしていそう。中江有里さんみたいな感じ。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 12:10:43 

    可愛いとは思わないけど息の長い女優さんになりそう
    せっかくなら大学卒業したら良かったのに…と余計なお世話だけど思ってしまう

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 12:15:12 

    事務所ソニーで二階堂ふみや土屋太鳳と一緒なんだね
    土屋太鳳は今年大学卒業の為に演技仕事減らしてそうだしその分の仕事も回ってきて黒島結菜は忙しいかも

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 12:17:46 

    日本大学芸術学部写真学科だったのか
    だからインスタあんな感じなんだ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 12:22:28 

    前に出たアナザースカイでもスケジュール調整がうまくいかず、大学のテストを受けられなかったとか学業が中途半端になるって言ってたね
    同じ事務所の土屋太鳳も何年も留年してるから両立させてもらえない事務所なのかも

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 13:00:35 

    同じ事務所の二階堂ふみも土屋太鳳も大学の単位取るの大変そうだからね
    どっちも中途半端になってるから仕事に専念するのもしょうがないか

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 13:12:50 

    土屋太鳳はあんなに売れっ子なのに退学せず未だに大学に在籍しているらしい

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 13:35:53 

    品があって清楚な感じが好き。
    この顔が同じ系統だけど、品がなくてガチャガチャした感じになると松岡茉優になる。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 13:47:58 

    土屋太鳳な話題はもういいよ
    大学ダラダラ続けて、もはやコスプレの女子高生役にしがみついてきた土屋太鳳と比較して欲しくない

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:30 

    女優仕事セーブしてても大学辞めるのか。
    土屋太鳳が卒業できないのもそりゃそうだろうな。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 13:54:12 

    静止画より動画の方が可愛くて魅力的だよね
    アシガールはハマり役!
    健太郎くんも結菜ちゃんとのイチャイチャシーン見て自分でキュンキュンしちゃったらしいw
    お似合い!
    黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 13:55:53 

    >>87
    爽やかだわ〜
    二人とも正統派ではないけど親しみやすい美男美女よね

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 13:58:23 

    絶対朝ドラのヒロイン来て欲しい!
    NHKには気に入られてそうだし、地味だけど透明感のある見た目が朝ドラにぴったり!

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 14:12:50 

    ショートヘアが似合う
    可愛いね

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 14:36:21 

    土屋太鳳と同じ事務所なのかー
    朝ドラ決まるだろうね

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/24(木) 15:05:34 

    土屋太鳳の事務所は朝ドラは弱いと思うよ。永野芽郁とかの事務所の方が強い

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 15:06:26 

    結局土屋太鳳のトピになるのね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 15:09:41 

    アシガール特別篇のとき元々細いのに痩せて目の下にクマ出来てたから頑張りすぎだと思ってたのよ。
    この子は体は華奢だけど頬っぺたがあるのがいいのに。声も可愛いしフットワーク軽いし、私は好きだよ。

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 18:46:03 

    眉毛を整えすぎないで~
    痩せすぎないでね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:04 

    眉毛が太くて垢抜けない感じがまた可愛いね

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 19:49:16 

    健太郎くんに目がいきがちだけど結菜ちゃんもいろいろ凄い、連ドラのラストとスペシャルのラスト、あんな風に飛び付くって普通できるもの??ジャンプ力凄い

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 19:56:54 

    沖縄の星!!
    応援してます!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:29 

    この子の表情筋すごい!
    コロコロ表情が変わって、にこにこしながら見られる女優さんの一人だわ

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。