ガールズちゃんねる

お礼にもらって嬉しかった物

57コメント2014/09/11(木) 05:57

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 02:00:27 

    お礼にもらって嬉しかった物なんですか?

    私はやっぱり商品券‼︎
    ちょっとしたお礼だと入浴剤や焼き菓子などが嬉しかったです。
    お礼にもらって嬉しかった物

    +90

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 02:01:42 

    商品券は換金できるしね

    +103

    -41

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 02:02:38 

    好みもあるので消えものが。
    でも貰ったものは大抵嬉しい。

    +125

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 02:04:13 

    Amazonギフト券

    +65

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 02:04:19 

    私の好みが分かってくれている人がくれる物はほとんど嬉しい!
    美味しいお菓子とか…
    好きなデザインのものとか。

    +90

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 02:05:32 

    商品券はイオンの中にある金券屋でも換金出来るから楽。

    +23

    -28

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 02:06:25 

    スタバのチケットとか嬉しかったな。

    +84

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 02:07:55 

    私は仕事がらスポーツ系なのでよく汗をかき、タオルを使うんですが、必ず毎年名前入りのスポーツタオルをくれる人がいます。すごく嬉しいし大切にしようって思います。
    それから私もよくタオル美術館というタオルやさんで刺繍で名前入れてもらって友達にもプレゼントします。値段めた張らないし、誰でも絶対使えるから喜ばれますよ(*^_^*)

    +87

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 02:08:37 

    お風呂が大好きなのでちょっと高い入浴剤だとめちゃくちゃうれしいよね!
    あと、並ばないと買えないお菓子とかうれしいですo(♡´▽`♡)o

    +54

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 02:10:03 

    ロクシタンのハンドクリームなど、自分で買うにはちょっと贅沢なものが嬉しいです!

    +125

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 02:13:26 

    今はカタログギフトとかが主流だから、別に手紙とかで一筆添えてくれていたのはうれしかったな!

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 02:18:04 

    本が好きなので図書券または図書カード

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 02:20:20 

    ちょっとした御礼ならお菓子かなぁ。
    特に百貨店の、毎日並ばないと買えないような人気のやつ。季節限定の味とかも嬉しいかも。

    +60

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 02:20:51 

    自分ではなかなか買えないお店のお菓子

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 02:22:23 

    海外旅行のお土産でランコムのマスカラ3本セットもらいました。
    安かったからってもらったけど、私には高くて3本セット何てかえません。
    ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。

    +70

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 02:26:02 

    15です。
    私も旅行のお土産をあげたお礼でしたが、使うものだから嬉しかったです。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 02:28:14 

    コーヒー豆
    毎日飲むからうれしい

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 02:31:09 

    ネグリジェとかかな

    +4

    -26

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 02:34:12 

    おうちに招くと必ずお菓子などの必ず何か手土産を持ってきてくれる友達。
    コンビニとかで新商品を見つけて買ってきてくれるときもあれば駅なかのビルの評判のお菓子を買ってきてくれるときもある。
    お菓子を食べる習慣がない人間なので皆のセレクトが面白い。自分も誰かのおうちに行くときの手土産を 持っていきますが選んでるときが楽しい。

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 02:40:08 

    もみじ饅頭!

    産院に入院中洗濯用洗剤を忘れてしまった方にわたしのを少し分けてあげた数日後頂きました。
    まさかそんなお返しがあるなんて考えてもいなかったのでとても嬉しかったです。

    +60

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 02:47:28 

    お引っ越しの手伝いしたらペットボトルのお茶を1ケースくれた事。

    我が家は家族が多くて夏場は減りが早く、お茶を沸かすのが間に合わない時が多いから助かりました♪(^^)

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 02:49:18 

    自分では、なかなか買わないような食器をもらった時はとても嬉しかったです。
    お礼にもらって嬉しかった物

    +69

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 02:50:28 

    ホテルのビュッフェ無料券を頂いた事です。

    機会がなければ なかなか行けないので嬉しかったです。(*^^*)

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 02:54:04 

    お洗濯・お掃除洗剤の詰め合わせ。

    毎日使うから助かりました。

    香りの好みがあるからと、あえて無香料で揃えてくれた心配りも嬉しかったです。

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 03:00:37 

    日本にまだ輸入されてない香水が嬉しかった。
    外国では売ってても、まだ日本に売ってないものってすごく嬉しい。

    +15

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 03:03:33 

    主人の用事に1日付き合ったら、手作りの『1日お手伝い券』をくれました。(笑)

    ですが、不器用で料理・洗濯・お使いですらまともに出来ないので出番は無さそうです。(笑)

    気持ちだけでも嬉しかった。(^ー^)

    +97

    -20

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 03:08:21 

    おしゃれな小瓶で1000円位するオリーブオイル。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 03:11:13 

    慶弔どちらにも使える名入のふくさはありがたかったです。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 03:30:08 

    上等の麻のハンカチ夏は特に助かります。
    使う度に嬉しくなる。
    綺麗なお扇子に爽やかなエッセンシャルオイルで
    香りを付けて頂いたのも感激しました。
    今年の夏に頂戴した物です。
    センスが良い小さな贈り物は心に残ります。

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 03:52:22 

    紅茶!かわいいお砂糖とお菓子もセットで素敵なティータイムをしました。
    あとおしゃれな入浴剤や、面白い付箋。
    好みを理解してる人からもらったアンティークの古本は宝物です。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 04:03:58 

    お菓子
    果物

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 04:55:08 

    諭吉。

    +24

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 05:13:14 

    山形のさくらんぼ

    信じられないくらい美味しかった。

    自分じゃ買えないし。

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 05:21:35 

    バゲットと白身魚のパテと白ワインと本をセットで戴いたときは嬉しかったー!

    その週の土日に1人でゆったりと読書しながら楽しみました!

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 05:47:46 

    シルクのタオル、バカラのグラス。
    お礼、って言うか、友達の披露宴の引き出物。自分では多分かわない。

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 05:58:53 

    お米。
    重いから、担いで来てくれたのも嬉しかった。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 06:05:58 

    商品券もうれしいけど
    洋菓子かな
    普段高級なお菓子屋さん行かないから

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 06:22:42 

    お礼で嬉しいのはお札です

    +8

    -13

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 06:25:13 

    お礼の言葉だけで充分です

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 06:26:23 

    上質な刺繡のハンカチ。
    上司からホワイトデーに頂いたんですが、当時はいらないなぁと思ってましたが、
    慶弔の場に出しても恥ずかしくないので、今はなくてはならないものとなりました。
    奥様のお見立てだったようですが、そのセンスがステキだと感じました。

    あとは、評判のお菓子とか うれしいですね

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 06:56:42 

    ギャレットポップコーン

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 07:35:31 

    行った事が無かった和菓子屋のお菓子は、美味しくて嬉しいかったです。
    今では、自分も利用させていただいてます。

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 07:36:19 

    最近気づいたんだけど、
    できる友達を家に招くと、手土産のお菓子を2つ持ってきてくれる。みんなで食べる用と、ご主人にって家族用と。
    私も今度誰かのお家に招かれることがあればそうしたい。

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 07:47:10 

    そりゃあんた、やっぱ金目でしょ。

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 08:00:06 

    田舎在住。なので都会の百貨店デパ地下のお菓子系が嬉しい。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 08:28:45 

    阿闍梨餅が好きなので阿闍梨餅

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 08:56:20 

    ハマダのラスク

    +6

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 08:57:20 

    今度、お世話になった方にお礼をしようと思っているので、このトピすごく参考になります。ありがとうございます。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 09:05:53 

    ちょっとしたことへの御礼だったら、小さいパックのお菓子とかが嬉しいな。
    他の人への贈り物の参考になるし。
    画像は、以前お友達にもらったチョコ。
    お礼にもらって嬉しかった物

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 09:10:29 

    手作りのお菓子

    +0

    -8

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 12:15:38 

    50さん
    モンロワールのチョコ美味しいですよね!
    私はこれを戴いたり送ったりします。
    お礼にもらって嬉しかった物

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 12:36:05 

    中学時代だけどセブンティーンに載ってて気になってた文房具を貰った時は嬉しかった

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 19:31:12 

    好きなブランドの財布

    +3

    -0

  • 55. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/09(火) 23:54:00  ID:yWKnUB1KhP 

    父がふるさと納税を佐賀にした結果,黒豚一頭分のお肉が「お礼」に届くのだそうです。父が今からワクワクしまくってますw

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 07:45:08 

    48さん

    ハマダじゃなくて、ガトー フェスタ ハラダではありませんか?
    美味しいですよね。
    いただいたらテンション上がります!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 05:57:53 

    ケーキ
    自分じゃ
    太るから買わない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード