ガールズちゃんねる

山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」

138コメント2019/01/24(木) 18:41

  • 1. 匿名 2019/01/20(日) 15:23:26 

    山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルで女優の山田優(34)が16日、自身のインスタグラムを更新した。(略)山田はこの日、新しいネイルを公開し「New nail!!!!and!!!!!久々にフレンチにしたくて赤をメインにゴールドとシルバーと赤ラメのフレンチ。薬指だけハートをポイントに」というコメントを添えた。




    この投稿を見たファンからは、「これからバレンタインデーにあうネイルですね」「真似していいですか!?」「バレンタインにもデザイン合ってて素敵」などのコメントが寄せられる一方で、「こんな指で料理とかしたくないわ!」「ペネロピはもう辞めたの?」などのツッコミの声もあがっていた。

    +50

    -119

  • 2. 匿名 2019/01/20(日) 15:24:37 

    小指失敗?

    +364

    -147

  • 3. 匿名 2019/01/20(日) 15:24:54 

    見せたいのは指輪

    +878

    -28

  • 4. 匿名 2019/01/20(日) 15:24:57 

    この爪の長さでこの程度のネイルなら別にいいんじゃ…と思ってしまった。

    ストーンついてたり、爪が長すぎるのはあれだけど
    そもそも別にこの人がどんな爪で料理しようが勝手よねw

    +1453

    -5

  • 5. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:01 

    ん?否は誰なの?育児、料理するには良い長さにしてると思うけど。ストーンも付いてないし。

    +591

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:02 

    アルミを真似たいのか?

    +31

    -20

  • 7. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:05 

    家事出来るの?

    +6

    -52

  • 8. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:14 

    「こんな指で料理したくない」

    ネット姑のお手本みたいなコメントわろた

    +698

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:16 

    芸能人にしては普通・・・って思った
    一般人の方がもっと派手なネイルしてない?

    +572

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:25 

    もっとゴテゴテしたやつかと思った。これぐらいなら良いじゃん

    +509

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:42 

    あーた、こんなんじゃお料理できないザーマス

    +113

    -8

  • 12. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:46 

    ネイルした手で作る料理が嫌って未だにいるんだね。
    可愛いネイルだと思うけど。

    +411

    -26

  • 13. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:49 

    アルミホイルが新しいネイルなのかと思った。
    うわー斬新…って、ちがうのね。
    めっちゃ普通なネイルなのね。
    何でニュースになったんだろう?

    +673

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/20(日) 15:25:52 

    かわいいけどすごくどうでもいい

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/20(日) 15:26:11 

    >>2
    撮った時に光が入っただけだね

    +135

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/20(日) 15:26:24 

    私のバレンタインネイルの方がよっぽど派手だわ
    ネットにアップしたら叩かれまくるんだろうなあ

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/20(日) 15:27:05 

    >>2
    光が当たって欠けているように見えるだけ

    +305

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/20(日) 15:27:22 

    アルミホイルはなに?
    早く乾くとかなの??

    +6

    -74

  • 19. 匿名 2019/01/20(日) 15:27:36 

    賛も否もない普通のネイルじゃん

    +172

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/20(日) 15:27:57 

    かわいいやん

    +214

    -7

  • 21. 匿名 2019/01/20(日) 15:28:04 

    魔女みたいなやつかと思ったら案外普通だった

    +203

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/20(日) 15:28:10 

    批判してるのはばばあって一発でバレちゃうね。
    ジェルなんだろうし問題ないでしょ。
    第一批判してる人が料理食べるわけじゃないし、好きにさしてやりーや

    +237

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/20(日) 15:28:29 

    セルフネイルじゃないでしょ?  
    とーぜんプロの仕事でしょうよ

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2019/01/20(日) 15:28:48 

    モデルだしネイルぐらいするよ

    +129

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/20(日) 15:28:52 

    暇な専業主婦

    +6

    -15

  • 26. 匿名 2019/01/20(日) 15:29:35 

    思ってたより手が主婦だった

    +114

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/20(日) 15:29:36 

    指輪ドヤァ!
    や、
    隠れ小栗ドヤァ!
    が恒例すぎておもしろくなってきた

    +180

    -7

  • 28. 匿名 2019/01/20(日) 15:29:47 

    手袋して料理すればよくない?
    衛生的にも

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/20(日) 15:29:49 

    ネイルは別にこのくらいいいよね
    むしろ指先が意外とカサついてて、普段からきちんと料理や食器洗いしてるからかな~と思ったけど

    +164

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/20(日) 15:30:03 

    爪が小さくてこの長さだと全然可愛くならない私からするとストーンもつけずにサマになるのが羨ましい

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/20(日) 15:30:28 

    >>18
    前のネイルを取るときに使うんだよー

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/20(日) 15:31:12 

    >>16
    えー見たいな

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/20(日) 15:31:28 

    親指のささくれに親近感

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/20(日) 15:31:32 

    センスとか初心者のセルフネイルみたいな出来だな

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2019/01/20(日) 15:31:43 

    >>8
    山田優のインスタ見に行ってきたら批判してるの一人だけでわろた。
    三代目が大好きってプロフィールに書いてあったしパリピ系想像してたら普通の地味なオバハンでさらにわろた。

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2019/01/20(日) 15:32:05 

    顔がなかなか平行二重に整形出来ずじまいの男子みたい。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/20(日) 15:32:18 

    これくらいならセルフで出来るから
    やってみよー
    普通にかわいいじゃん

    +30

    -7

  • 38. 匿名 2019/01/20(日) 15:33:06 

    一重?目...小さくなっちゃった!

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/20(日) 15:33:24 

    西山茉希はしてないか、一色のシンプルだよね
    昨日ライブ配信の時見てた
    西山茉希は料理してて偉いなぁって印象

    +14

    -13

  • 40. 匿名 2019/01/20(日) 15:33:45 

    子育て中じゃなかったっけ
    今時の母親ってこんななの?

    +4

    -28

  • 41. 匿名 2019/01/20(日) 15:34:11 

    小栗の旬の浮気防止かな

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2019/01/20(日) 15:35:13 

    服のセンスも悪いし
    ネイルまでセンス悪いって…

    ってか日に日に可愛くなくなってるし
    めっちゃ…うざくなってる

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2019/01/20(日) 15:35:48 

    それより次に山田優のトピたつならゴルフのスイングしてるやつで驚愕の脚の長さ!?とかトピたつと思ってたわ

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/20(日) 15:36:27 

    こういう本業以外で話題作りする人って多分ご本人が思ってる以上にアンチが多いような気がする。この人やしーちゃんやあゆちゃん。自分にとっておいしい声だけ拾って幸せ気分。エゴサなんて絶対しない。逆にくーちゃんはエゴサしすぎて病んじゃった。妹のみそちゃんもエゴサするけど開き直ってキレるスタイル。

    以上頼まれてもいないのに勝手にちゃん付けで考察してみました。

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2019/01/20(日) 15:36:57 

    ささくれが気になるわ
    がるちゃん見てないと思うけど
    ネイルオイルこまめに塗ったほうが良いよ

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/20(日) 15:37:51 

    ついこないだのトピではネイル剥げてたからな…
    山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」

    +22

    -9

  • 47. 匿名 2019/01/20(日) 15:37:51 

    私も子供いてネイルしてるけど、短くシンプルなものにしようと心がけてはいるよ。
    母親は爪に色ついてたらいけないの?

    どんだけ昔の考え方なのよって人いて驚く。

    +118

    -8

  • 48. 匿名 2019/01/20(日) 15:37:53 

    かわいいと思うけど…
    匂わせ選手権のトピ見まくってたから
    見せたいのは指輪ってコメント笑ったよ!

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/20(日) 15:37:56 

    >>40
    母親か弟もいるし、義母も近くにいるらしいしそこまでかかりきりではないよ
    たぶん

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/20(日) 15:38:19 

    親指と小指、鯨ベーコンみたい。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/20(日) 15:38:41 

    え、あんまりかわいくないネイル。
    ちょいダサくない?

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/20(日) 15:40:32 

    ネイルはどうでもいいけど、髪型真似してみたいな

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2019/01/20(日) 15:40:50 

    やだ、優ちゃん!
    その指輪はもしかして小栗旬からのクリプレ?
    ラブラブで羨ましいなぁ〜。

    +0

    -6

  • 54. 匿名 2019/01/20(日) 15:40:53 

    アルミフォイルネイルかと思た

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/20(日) 15:42:29 

    全然普通じゃん
    長過ぎずデコボコ引っかかるパーツもなく

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/20(日) 15:43:30 

    >>46
    いやーこの汚らしい写真にくらべたら
    今回のネイルの写真は数倍マシだよ

    たとえ匂わせでもねー

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/20(日) 15:44:07 

    無知な私に、アルミホイルの意味を教えて欲しい。
    なんで指に巻いた?

    +1

    -12

  • 58. 匿名 2019/01/20(日) 15:44:26 

    >>46
    ほんとに、なんでこのアングルから撮ったんだろう

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/20(日) 15:44:31 

    この人暇だよね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/20(日) 15:44:45 

    一応芸能人だしこんくらいするでしょ。
    芸能人にしちゃ地味なくらいでしょ。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/20(日) 15:45:34 

    主婦がネイルすんなよ。黙って子育てと家事しとけよ

    +1

    -23

  • 62. 匿名 2019/01/20(日) 15:47:44 

    >>58
    美味しそうな私の手作りののり巻きと
    匂わせ男の手(小栗でなくムロの)
    そして大きなお目目の素っぴんでも肌キレイな私ってかんじ?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/20(日) 15:49:21 

    >>57
    ジェルネイルは落とす時にこうやる
    マニキュアみたいに除光液で落ちるんじゃなく、ジェルネイルの場合アセトンって液をコットンに染み込ませて爪に置いたまま浮いてくるまで待つ必要があるので、アルミを巻く

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/20(日) 15:49:26 

    次に山田優のトピはこれです!
    脚長すぎ!山田優ゴルフ姿も神ってる
    山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/20(日) 15:51:16 

    どんなゴテゴテネイルかと思いきやシンプルで可愛かった
    イチャモンつけてるのは山田優のアンチでしょ、何したって気に入らないんだよ
    私も別に好きじゃないけどさ笑

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/20(日) 15:53:29 

    他人のネイルごときに
    ぐちぐち言う人いるんだ。

    めんどくさヾ(゚д゚)ノ
    ネイルくらい好きにさせたれ!

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/20(日) 15:58:03 

    こんな指で料理とかしたくないわ!って自分はしないんなら別にいいじゃん。
    この人の料理食べるわけでもないのに。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/20(日) 15:58:27 

    アルミホイルのっている?指輪見せたいだけww

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/20(日) 15:59:21 

    髪型似合わない。この人は前髪なしロングが似合うと思う。ネイルはかわいい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/20(日) 15:59:39 

    >>68
    もちろん!それ以外になにがあるのさ
    臭わせ芸人さんだよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/20(日) 16:02:01 

    びっくりした
    1枚目かと思って、さすがに斬新すぎるやろ!って思ったけど2枚目ならまあ普通だよね
    若い子向けって感じだけど

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/20(日) 16:04:13 

    >>68
    まぁ普通前のネイル落としてる過程なんて見せないよね
    ご丁寧に顔までうつしてくださって

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/20(日) 16:04:29 

    子育てしてたらネイルしたらいけないのこなぁ。
    わたしたちと住む世界違うんだから一緒にしたらだめじゃね?

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/20(日) 16:04:45 

    ってかなんでネイルで料理して欲しくないの?
    別に害ないよね
    私は全然問題ない

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/20(日) 16:06:52 

    逆にネイルしてるときは材料ひとつ切るときでも慎重にするから普段より触れないよ。
    それに料理してるときを思い出してみて。
    切る、鍋に入れる、あらう、爪が食材に触れるときってほぼなくない?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/20(日) 16:07:43 

    >>31
    教えてくれてありがとう!
    自爪に普通のネイル派なのでわからなかったの!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/20(日) 16:07:58 

    ネイル可愛いー

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/20(日) 16:09:04 

    擁護するわけじゃ無いけど、ジェルネイルなら意外と平気だよね。

    普通のネイルはラメやストーンやるとかになるけど
    ジェルだとコーティングするからツルツルだしね。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/20(日) 16:09:15 

    指輪に敏感な人って独身の人?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/20(日) 16:13:34 

    Amebaブログで山田優の記事が出てきた
    全身ロデオクラウンだって
    この頃はメーカーに着せられてたんだなぁとしみじみ
    そして、今こんな写真アップしたらお下品ってフルボッコだよねw
    山田優、新ネイルを披露も賛否飛び交う「真似したい」「こんな指で料理したくない」

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/20(日) 16:15:30 

    思ったより普通だった。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/20(日) 16:17:46 

    プラチナとか金とかダイヤだろうから変質はしないのかもしれないけど、普通ネイルオフの時って指輪外さない?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/20(日) 16:19:06 

    >>79
    小栗旬の熱烈なファンが反応するんじゃないかな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/20(日) 16:21:23 

    アンチじゃないけど、5000円の定額ネイルってかんじ
    芸能人でもこんな感じなんだね、親近感

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/20(日) 16:21:43 

    指輪見せたいだけって別にもうこの人新婚でもないし、小栗の嫁って周知の事実なんだから
    そんな必要なくない?
    小栗旬だってバラエティーでは指輪してるし。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/20(日) 16:22:55 

    私はオフの仕方にびっくりした。
    今時、マシンでおとさないのだろうかと。

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2019/01/20(日) 16:23:18 

    服装、髪型、体型…
    好きにさせたら良いのにね〜
    悪いことしてるわけじゃないのに見知らぬ人にそこまで言われたらウザい以外の何者でもないw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/20(日) 16:24:10 

    批判の仕方がみんな余計なお世話で笑う

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/20(日) 16:26:50 

    割とシンプルだし可愛いと思うけど。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/20(日) 16:31:41 

    控え目でいいと思う
    爪も長すぎないし

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/20(日) 16:38:30 

    別に悪くないじゃんって思った。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/20(日) 16:40:24 

    このトピ採用する意味ないんじゃね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/20(日) 16:40:43 

    主婦でネイルしてる人結構多いよね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/20(日) 16:44:02 

    >>80
    足っ!?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/20(日) 16:48:07 

    これくらい良くない?
    マニキュアだと剥がれたりするから、それが料理の中に入ったりすることを考えると嫌だけど、ジェルは取れないしいいと思う

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/20(日) 16:48:11 

    いや、ネイルしてる主婦は山田優だけじゃないでしょ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/20(日) 16:50:26 

    そんな批判があるから、最初アルミホイルのやつが完成形かと思った笑
    開いてみたらごくごく普通のネイルやん。
    批判するやつはネイル自体だめなんだろうね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/20(日) 16:59:01 

    匂わせ選手権に使えるなこの画像

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/20(日) 17:01:54 

    指細いのにゴツい爪

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/20(日) 17:05:54 

    ネイルしないけど、コレくらいなら良くないかな?私もっと爪長くてツクツクなん想像してた

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/20(日) 17:09:14 

    シンプルでいいね!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/20(日) 17:14:29 

    芸能人なんだし、その辺の主婦とは違うよね
    うち田舎だけど子持ちで綺麗にメイクもネイルもしてる人結構見かけるし、ジェルなんだから料理しても関係ないしさすがに批判は可哀想w

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/20(日) 17:31:43 

    >>64
    それで、ゴルフ場にブーツなんて
    非常識って言うアンチコメが増える
    っていうね。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/20(日) 17:33:44 

    今日だけでいくつデイリートピ立たせたのかな。
    どうせまたこの記事も捏造でしょ。
    本当は賛否両論なんてない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/20(日) 17:35:57 

    >>85
    そうそう。子供2人いて匂わせもなにもないよね。
    工藤静香も同じような叩かれ方してる。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/20(日) 17:50:24 

    こんな指でってあるくらいだからロングネイルかと思ったw

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/20(日) 17:56:57 

    セルフ?
    普通に可愛い!って思ったけど…
    何が問題なんだろう。
    特別長い訳でもたくさんラインストーンとかが付いてる訳でもないのに。
    これくらいのネイルしてる主婦なんてたくさんいるよねぇ?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/20(日) 18:16:53 

    かわいいと思う

    いいなあ

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2019/01/20(日) 18:31:55 

    まぁ日頃の行いが物をゆうよね
    えびちゃんならおしゃれママとか言われてたろうに

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/20(日) 18:47:18 

    これくらい別に普通でしょ
    トピ主バカじゃねーの

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/20(日) 18:53:23 

    >>47
    母親がシンプルなネイルしてても問題ないと思いますが、
    妊婦さんがネイルしてたらドン引きですね。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/20(日) 18:54:03 

    今時、
    ネイルする人=料理出来るの?
    になるんだね。
    私は、ネイルしてなくても
    爪が長い人とか、爪がガタガタの人が
    作る料理の方が嫌だわ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/20(日) 19:29:10 

    ネイルがどうとかより清潔感がないんだよな〜

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/20(日) 19:54:36 

    >>111
    そーいえば3人目妊娠説はどーなったの?
    3人目妊娠か!?のトピでは年明けにでも発表するんじゃないとか言われてたのに
    西山茉希との新年会で飲んでる風の臭わせをストーリーにあげてたらしいやん

    てか、妊娠じゃなくて着ぶくれなら
    モデルの面目丸つぶれな

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/20(日) 21:22:40 

    ネイルしてても家事も育児もしてるよー
    キーキー言わないで
    女磨きしたら?
    ネイルだけでもテンション上がるよ

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/20(日) 21:48:09 

    トピ画がアルミホイルを巻いているのだったから、斬新すぎっ!?、非難も仕方ないなぁと思ってたのに全然違ったでござる
    まぁ、これくらいなら別に非難しなくてもいいかと

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/20(日) 21:52:07 

    >>109
    余計なお節介だけど「ゆうよね」はやめた方がいい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/20(日) 22:11:59 

    この人もセンス無いよね。自慢に見えない。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/20(日) 22:33:41 

    石とか付いてないから、むしろ家事向きネイルじゃん

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/20(日) 22:56:48 

    皆さんよく見てね。
    画像は右手‼️

    右手にわざわざ結婚指輪はめ直して、撮ることに何の意図があるのか?
    小栗の浮気相手に、結婚指輪ですよ~アピールなのか?

    もうこんな姑息な真似やめたらいいのに。
    みっともないよ。
    哀れな山田優。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/20(日) 23:03:09 

    ジェルだろうし 変に長いわけじゃないし
    普通に家庭で家事してる分にはいいんじゃない?って思う。
    ってかどんな爪でも家族やもてなされる人が嫌じゃなきゃいいんじゃないかなー。本職モデルだし。

    義妹が露骨にごってり塗ったマニキュアでハンバーグ捏ねた時はやめてーってなったけどさ…「爪削れちゃうから私やるよ!」って止めたのにニコニコ捏ね出しちゃってさ…
    他人の爪のアレコレを口に入れるのは嫌よね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/20(日) 23:24:43 

    可愛いと思う。私もジェルネイルするからマネしたい。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/20(日) 23:37:38 

    なんだ、全然派手じゃないし短めで可愛いネイルじゃん。

    ネイルしてる=家事してないってなに時代の人なの(笑)

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/20(日) 23:57:42 

    >>35
    バカな文章力にわろた
    このコメントにプラスがたくさんでこの住人の性格の悪さがでててわろた

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2019/01/21(月) 02:11:27 

    くそババア(笑)
    一体何歳なんだよ恥ずかしい

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/21(月) 08:07:16 

    別にいいじゃないか。このぐらい普通に可愛い

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/21(月) 08:39:38 

    飲食店ではネイルとか指輪したまま調理はできないし、家族に出す物だからいい、って考えなのかもしれないけど、衛生面を考えると無理だし、見ていて気持ち悪い。潔癖症だからかな?
    今後、ネイルが食品添加物で作られて「万が一、口に入っても安心安全!」とかになったら、ネイルしたままでもいいかな。
    私は20代だけど、こういう考えなので「ネイルしたまま料理するのはNG=考えが古い、姑世代」という意見の方が、受け入れられない。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/21(月) 10:30:56 

    >>120
    インカメだと反転するんですよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/21(月) 10:43:32 

    この程度なら、まだ可愛い方。

    先日、スリーコインズ行った時に会計担当したスタッフが、指10本の爪に

    「鋭利な爪に、ギンギラギンのデコ」

    が施されていて、お金を渡される時に爪で刺されそうなのと、ギラギラデコに気を取られて値段を言われたのに気付かなかった…ww

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/21(月) 10:45:52 

    ごめん、アラフィフの主婦だけど、この程度なら普通の方だと思う。

    料理する時は、ネイルオフしてるかも知れないし。
    ネイルって、基本的にリラックスしたい時なんだよね。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/21(月) 11:39:45 

    ジェルネイル知らないのかな、おばさん達…。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/21(月) 12:27:38 

    自分でやったのかな?
    自分でやったにしては上手だね!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/21(月) 12:28:29 

    サムネ見た時四角くてごついシルバー系のネイルなのかと思ってビックリした笑

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/21(月) 12:33:03 

    普通に可愛いと思った。
    私は仕事柄ここまで派手なネイルは出来ないけど、出来るなら真似してみたい!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/21(月) 12:46:37 

    手しわしわ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/21(月) 13:25:33 

    この長さは普通じゃない?
    クリニックに勤めてるけど赤ちゃん連れたお母さんでスカルプで先端も尖ってて長い爪の人いたよ。
    あの爪で赤ちゃん世話してんのかよって引いたけど山田優のは全然可愛い。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/21(月) 15:38:16 

    私もネイルしてるけど普通のネイルだね
    もっと凝ったデザインかと思ったわ
    流行りのネイルじゃないし2月バレンタインの定番デザインって感じで普通すぎ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 18:41:07 

    批判コメントしてる三代目ファン毎回馬鹿馬鹿しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード