ガールズちゃんねる

【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

2705コメント2019/02/16(土) 21:24

  • 1. 匿名 2019/01/17(木) 22:45:49 

    楽しくお話ししましょう\(^o^)/

    +14

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:00 

    たまに画像貼られる五関さまが気になって仕方ない

    +3

    -9

  • 4. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:05 

    私が受け止めよう!
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +197

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:06 

    こんばんは

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:14 

    こんばんはー

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:17 

    >>2
    野良猫のエサはダメだよね。

    +19

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:31 

    お久しぶりでございます
    前トピにいました

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/17(木) 22:47:42 

    現実見るのが怖かったけど勇気出して体重計乗ったら4キロ太ってた\(^_^)/

    +126

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:10 

    仲間にいーれーてー

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:11 

    インフルエンザになりました

    予防接種をしてなかったので

    免疫力低下

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:15 

    鳥軟骨焼いて、ウィスキーのロック飲んでます。
    明日1日乗りきれるかなぁ…。

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:17 

    明日は高校の推薦入試。受かりますように!

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:20 

    誰か助けてください

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:27 

    もうずっと私のプラマイ反映されないんです😢
    時々そうなるんだけど、なんで?
    もう何週間も経つ
    毎回そう

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:31 

    インフル流行りまくってるけど、マジでなりなくない
    ならない!!!

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:50 

    カードが気になる、けど
    TSUTAYAもう数年は利用してないんだよな
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:51 

    芸能人トピックばっかり採用されすぎ
    おかしいくらい芸能人トピックばっかり

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/17(木) 22:48:54 

    起きたらまた会社だと思うと、目を閉じるのが怖いです、こんばんは。

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/17(木) 22:49:56 

    スライサーで指ざっくり切っちゃったよ…。

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/17(木) 22:50:25 

    >>10
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/17(木) 22:50:26 

    ワクチン打ってるせいか熱がでないとかで気づかなくて仕事に来ていて
    かなりの人がインフルになって職場は大変そう
    なりたい私は元気なんだよねー

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/17(木) 22:50:28 

    私は、脳性麻痺による障がいを持っていて、そもそもこんな私を好いてくれる人はいるのか分からないし、子どもも欲しいけど、障がいが遺伝してしまったらどうなるのか…色々考えなければいけないことが山積み。
    最近、ようやく理解してくれる男性が現れたと思ったら、何も言わずに音信不通にされた。
    両親と舅との言い争いを見てきたから、結婚に夢も希望も持てない。
    友達は自由に結婚の夢を語っていて…私にそんな日は来るのか…

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/17(木) 22:50:29 

    お腹すいた

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/17(木) 22:50:30 

    わたしも仲間にいれてー!!
    おにぎりのイラストをどうぞ。
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:04 

    ASKAのインタビューみた

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:13 

    ガルちゃんって本当多勢に無勢だよね
    アンカーつけて嫌味言われてさらにそっちの方がトピズレなのに流れがそっちならプラスがいっぱい付く
    言い返すとトピの空気が悪くなるからモヤモヤしつつもスルーするけど

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:17 

    >>14
    どうした?

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:18 

    >>16
    あ、なうの方いましたらごめんなさい、
    お大事に、安静になさってください

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:26 

    ドラマがつまらないのばっかで悲しい

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:27 

    疑問を書き込んだら火消し扱いされた
    そんなんじゃないのに、真面目に心配してるのに 涙

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:44 

    小柄な胴短脚長、骨格ストレートってどんなファッションが似合うんだろう…やっぱりスーツかな。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:44 

    プラスマイナスが反映しない人が集まるトピを申請したけど却下でした

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:49 

    >>14
    助けましょう

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/17(木) 22:51:58 

    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/17(木) 22:52:28 

    >>13
    受かるよ!大丈夫!

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/17(木) 22:52:30 

    >>32
    また発見

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:19 

    元彼からラインが来た
    もちろん無視した

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:30 

    >>27
    ガルのバイトだよ
    そうやって煽ってコメント数増やしてるからバイトご苦労って言い返してる

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:32 

    私も久しぶりにトピ申請とコメントとかしようと思ってたらできなかった!
    今日はできた

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:37 

    今期のドラマは見たいのないよね。
    録画してたレミゼラブルを今日見たんだけど結構面白かった。
    あれ、三時間にまとめないで今期のドラマでやればよかったのに。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/17(木) 22:53:41 

    食べたい気持ちが抑えられない。
    綺麗になりたいと思いつつも 食べたい欲が、勝ってしまう

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/17(木) 22:54:12 

    インフルエンザ本当流行ってるね
    風邪で済む人とインフルエンザになるひとがまわりにいっぱい
    ヤバい😣

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/17(木) 22:54:27 

    >>15
    私もなんですけど、iPhoneですか?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/17(木) 22:54:42 

    太ってたらジュエリー販売は受かりませんか?
    85キロです

    +11

    -9

  • 46. 匿名 2019/01/17(木) 22:55:08 

    明後日仕事なので1カ月以上前から姑に子どもを仕事の間みてもらう約束をしていたのに、昨日になって確認したら
    「そんなの覚えてないから他の約束入れちゃったよ!その約束は日程ずらせないんだけど。ごめんね」
    と言われて唖然とした。
    確かに姑に念押しで確認したはずなのに!

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/17(木) 22:55:12 

    >>23
    大丈夫!
    私も結婚できたから!
    子供も健康で安心した…
    遺伝しないって医者に言われてても気にしちゃうよね

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/17(木) 22:55:32 

    専業主婦になりたい。誰か養って。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/17(木) 22:55:47 

    志田未来ちゃん、可愛かったな〜

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/17(木) 22:55:55 

    >>9
    わかるよ!
    私も年末より3キロ増えてたの。
    体重計がおかしいんだと思って電池替えてみたけど、やっぱり3キロ増えてたんだよ。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/17(木) 22:56:00 

    >>12
    私さあ、未使用の不要な財布一個のためにメルカリやるかやらないか、その財布どうするのか明日ゴミに出すべきか悩んで焼酎呑んでるわ。
    しかも明日用事9時からあるし、旦那サッカー見てるけど欲求不満らしいから相手すべきか、いや私は、全くやりたくないから嫌なんで台所スペースから出られなくて寒いんだけど。どうしたらいいのかな?もうベッドで寝たいけどベッドに行くには旦那の前を通過しないと無理だし、泣きたい。急性アルコール中毒になるまで飲むべき?いや明日の用事…

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2019/01/17(木) 22:56:06 

    >>45
    自信持って笑顔笑顔

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/17(木) 22:56:16 

    スライサーで指切っちゃったよーーー

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/17(木) 22:56:17 

    アラフィフ 独身 一人暮らしの非正規

    転職活動や独身のトピは自分からみたら若い人が悩んでいる。私はもっとおばさんだから悲惨だよと言うのも
    不快だろうから言えない

    ババチャンのトピはやっぱり既婚者、もしくはバツありの人が多いので入りにくい

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/17(木) 22:56:27 


    お見合い大作戦新しいのやらないね。
    見たいな〜

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/17(木) 22:57:35 

    >>53
    ひー!痛そう!
    お大事に

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/17(木) 22:57:41 

    >>42
    私もだよ おんなじ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/17(木) 22:58:43 

    いつもいるトピが雰囲気変わって居心地悪いよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/17(木) 22:58:51 

    最近ガルちゃん重い

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/17(木) 22:59:25 

    >>54
    アラフィフ手前だから仲間だ。雇用問題どないしよ。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/17(木) 22:59:57 

    >>56
    ありがとうございます!
    あまりの痛さとなかなか血が止まらないのとで、思わず2回も書き込みしちゃいました💦

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/17(木) 23:00:07 

    会社がバカみたいに暖房効かせてて暑いの。
    タートルネックのニットなんか着てった日にゃ灼熱地獄ですよ。んもー!古い暖房システムをケチって変えないから、夏は冷蔵庫、冬は常夏で体おかしくなるよ。今日なんか、半袖着てる人いたよ。バカみたいでしょ?

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/17(木) 23:00:10 

    物産展で買った茅乃舎の洋風だしスープ飲んだら美味しすぎてもういっぱい飲もうか考えてる
    しあわせな気分になったので誰かに言いたかった

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/17(木) 23:01:10 

    >>58
    おなじとこかも

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/17(木) 23:01:27 

    ここ最近、ずっと不安感がある。
    心臓らへんがモヤモヤというかドキドキしているというか。
    でも原因は分からないんだよね。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/17(木) 23:01:48 

    >>54
    私はそれで無職よ w

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/17(木) 23:02:06 

    なんか去年からほんと毎日冴えない。
    派遣で始めた職場は劣悪。友達と会う元気もわかない。可愛がってたハムスターとのお別れ。
    好きだった事にも興味が沸かなくなってきた、、
    加えて体重増加。ここままじゃいかんと思いつつダラダラ日々は過ぎる…

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/17(木) 23:02:47 

    >>9
    お正月のおもちを消費してたら、おもちのおいしさを再認識。
    いまでも毎日食べてる・・・最近、確実にパンツがキツイんだけど、
    やめられない。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/17(木) 23:02:59 

    >>64
    まさか、ジャスティンビーバーのトピ?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/17(木) 23:03:53 

    >>69
    ごめん全然違ったw

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/17(木) 23:04:13 

    渡辺直美の生き方がうらやましい

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/17(木) 23:04:14 

    某フィギュアの選手が好きなんだけど、ガルちゃんで執拗に叩かれて悲しいー

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/17(木) 23:04:30 

    目にまつ毛でも入ったのか片目違和感

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/17(木) 23:04:43 

    >>51
    「ちょっと風邪気味かも〜先寝るね〜」で寝室に逃げ込む!もちろん酒も持ち込むのよ!
    旦那に酒を咎められたら、「体を暖めたい」って言って。サッカー終わる頃にはあなたは熟睡。という流れはどう?

    私もウィスキーとまらんし、あなたも暖かい部屋で落ち着いて、ゆっくり飲もうや。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/17(木) 23:05:01 

    女向け無料AV動画みてたらさ~
    素人の学生の男女がお金ほしさにHする動画見つけた
    で女の子の方は彼氏いるのに相手の男と平気でしてんのバッチリ顔映っててさ
    バカだよね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/17(木) 23:05:31 

    下腹部(子宮らへん?)に激痛が走って死にかけてたわ…
    内科か婦人科に行ったらいいかな?

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/17(木) 23:05:40 

    >>75
    設定を信じるあなたはピュアで素敵よ

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/17(木) 23:05:59 

    >>68
    正月からきなこもちにはまったー!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/17(木) 23:06:32 

    明日も仕事で萎える
    拘束時間長すぎ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/17(木) 23:06:53 

    >>12
    ファミマのこれ↓めっちゃおいしいよ!
    丁度買ってたの思い出したから、私も今から食べるっ
    ただ、少ないのが難点なんだよね。ペロリだよ
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/17(木) 23:07:05 

    >>73
    婦人科先の方が良いかもよ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/17(木) 23:07:15 

    >>77
    えっあれやらせだったの
    女の子の今後まじで心配になったんだけど

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/17(木) 23:07:18 

    >>64
    たぶん違うと思う

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/17(木) 23:07:38 

    >>45
    販売職は見た目重視です。
    美しいものを売る人が美しくない人だったら、あなたはその人から買いたいと思いますか?
    必要以上に痩せる必要はないけど、せめて標準体重50kg台を目指そう!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/17(木) 23:07:52 

    >>12
    頑張れ~
    私も夜ご飯はお鍋を作って
    ビール飲んだよ🍺
    明日頑張ったら自由よ😆

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/17(木) 23:08:12 

    >>82
    女の設定って大体嘘だから

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/17(木) 23:08:39 

    次これにしたいね〜〜✨
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/17(木) 23:08:53 

    長文になり申し訳ありません。
    43歳加齢を認め変な若作りはせず普段着は全てセール品の無印良品かUNIQLOお出掛け用はオンワードのファミリーセールで買った自由区を着ています。白髪もまだ無く少し癖毛ですが艶はあります。ロングが好きだけどボブか、たまにセミロングにしています。何事もやり過ぎず普通に平凡に暮らしていますが高校生と中学生の息子達のスマホとゲームの使用頻度をコントロールしていましたが、不満が爆発した息子達に『親ってだけで子どもを支配すんなよなぁ~チン毛アタマ、ムカつくし。あのババア』って私の悪口を二人で言ってました。最近髪が太くなったりうねり気味でしたが二人の会話に動揺を隠せません‼️

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/17(木) 23:09:03 

    人生100年時代 そんなに長生きしたくない

    長生きするリスク 早く安楽死を認めてくれ

    ピンピンコロリであの世に行きたい

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/17(木) 23:09:06 

    >>84
    BAさんも太ってる人いないね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/17(木) 23:09:10 

    >>74
    ありがとう。旦那のイビキが聞こえたから、このまま忍び足で隠れます。
    結婚に必要な要素って案外忍者的なやつなんだな〜って思ったりなんだり…
    家建てる時に隠れ階段でも作っときゃ良かった…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/17(木) 23:09:42 

    >>88
    ねぇなんで改行しないの?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/17(木) 23:09:47 

    >>78
    おいしいよね~!おもち最高。
    今の市販のおもちって凄く小さくなってるから、
    4つぐらいあっという間に食べちゃう。
    色んな食べ方研究中w

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/17(木) 23:10:23 

    こんばんは。あした面接になったんだけど、なーんか気が重いわ。簡単な事務作業ってのはいいんだけど、年配の男の人ばかりで女性1人の職場。
    うーん…

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/17(木) 23:10:34 

    あ、サッカー1点入れられたやんっ!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/17(木) 23:10:38 

    明日は休みなのに
    今夜は退屈で、
    せっかく買ってきたブランデーと
    チョコレートをもて余してます

    仲間にいれてくださーい!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/17(木) 23:10:42 

    >>80

    見つけたら買ってみよう。ありがとう!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:17 

    仕事辞めたいけどふんぎりかつかない

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:19 

    オナニーしすぎて下腹部痛くなることありますか

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:28 

    肩こりひどいー
    簡単な解消法ないかなー?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:35 

    歯医者で麻酔して感覚無いまま食事したら、間違って口の中の肉しばらく噛んでた。
    歯は痛く無くなったけど、噛んだ所痛くて眠れない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:35 

    >>95
    先発メンバー10人も変えちゃったからね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/17(木) 23:11:46 

    >>54
    私も既婚者だけど子供に恵まれ無かった
    から既婚者のトピには
    馴染めないよ
    子供の話されても分からないから
    ここでみんなと話そうよ
    私はパートしてます

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/17(木) 23:12:51 

    >>17
    近所の大きいツタヤ、最近潰れちゃった・・・
    今はレンタル業界は厳しいよね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/17(木) 23:12:53 

    おお同点になった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/17(木) 23:13:46 

    >>104
    ネトフリとかフールーのほうが便利だしね
    店舗のほうが品ぞろえは充実してるんだけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/17(木) 23:14:17 

    >>88
    親の金で飯食って学校行ってるうちは、親の言うこと聞け!と、がるババが言ってたと伝えて。
    「がるババって何?」と聞かれたら、「鬼ババの親戚」と言っておいて。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/17(木) 23:15:57 

    伸びないね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/17(木) 23:17:08 

    今から旦那のご飯の準備とかめんどくさい

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/17(木) 23:17:11 

    >>96
    ブランデー飲めるの?
    かっこいい
    私はビールと焼酎と
    レモンサワーが多いよ

    お話しましょ😊

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/17(木) 23:18:31 

    >>58
    ジャニトピではよくある

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/17(木) 23:18:33 

    >>15
    私なんかもう1ヶ月もだよ⁉︎プラスマイナスが反映されないとつまんないよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/17(木) 23:18:47 

    >>84
    有難うございます。
    痩せてから受けることにします。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/17(木) 23:19:26 

    三宅健とマツコがチューする流れうけるwww

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/17(木) 23:19:35 

    >>51
    財布は、どうするか決まるまで放っておいて
    旦那の相手して、早く寝な
    サッカー見たかったら早く終わるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/17(木) 23:20:40 

    辛いよ
    今日一人で気分転換に神社に初詣行ったんだけど、運転しながらずっとポロポロ泣けるんだよ
    今も泣きそう
    孤独で惨めで悲しくて辛い
    こんな29歳この先どうなるんだろう

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/17(木) 23:20:55 

    >>104
    私が利用しているTSUTAYAは全く潰れる気配なし。近隣にあと4店舗もあるけど、全部賑わってるよ。地域によるんだろうね。
    私はTSUTAYA好きだからよく利用するよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/17(木) 23:22:50 

    >>23です。
    >>47
    遺伝しないと分かってはいるんですがやはり心配で…
    私も完全に元通りっていうわけではなく、階段の登り降りの時に手すりが必要だったり、早く走れなかったり、どうしても他の人とは違う部分が出てしまいます。
    やはり、支えきれないと思われてしまうのか、相手の男性から遠回しに断られたり、音信不通にされたり、ブロックされたり…
    右脚の手術の傷跡が生々しくて出すと変な目で見られるので出せなくて女の子らしい格好も出来ないのは申し訳ないと思います。
    身の回りのことは自分で出来るし、働いているし、普通自動車運転免許も持っているし…
    自分に何が足りなかったのか分かりません…


    +4

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/17(木) 23:23:21 

    最近就職したんだけど、入ってみたら8時間半労働だった(泣)知ってたら応募しなかったよー。職場の人は優しいけど、4人しかいないからつまらない…。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/17(木) 23:23:22 

    >>85
    ありがとう、頑張る!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/17(木) 23:25:33 

    YouTube見てるとコメントの最後に(語彙力)って付けてる奴いるけど気持ち悪くない?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/17(木) 23:25:33 

    もう寝ようと思ったけど、お腹がすいて…何か食べようかなぁと思いつつ、こたつから出れず、がるちゃん。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/17(木) 23:26:36 

    寒すぎ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/17(木) 23:26:53 

    彼氏の愚痴書くトピに愚痴書いたら自慢だと指摘された。何が人のカンに触るか、難しい

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/17(木) 23:26:59 

    >>112
    私なんてもう半年!うんともすんともいわない
    もうずっとこのままなんだろうか・・・

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/17(木) 23:27:41 

    >>116
    心療内科に行ってみるとか?
    恥ずかしいことではないよ。友達や家族相手には言えないことでも、医者相手なら話せるし。話ながら、自分が本当に苦しんでる原因がわかったりするよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/17(木) 23:28:02 

    今日会社休んじゃった。職場の人間関係や色々疲れた。明日も休みたい、上司の顔を思い浮べるだけで拒否反応が出る。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/17(木) 23:28:52 

    >>124
    時々すっごくムズいトピあるよねww

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/17(木) 23:28:55 

    今、どっても辛い思いをしている人達に
    素敵な楽しいことが起こりますように!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/17(木) 23:29:36 


    発達障害グレーのお子さんいるお母さんいますか?
    保育士や幼稚教諭に健常じゃない障害あると言われたり、病院連れて行ったら障害じゃないから来なくていいと言われたり。
    色々な所で色々な人に色々なことを言われて疲れてしまいました。
    つらいです。
    まだ夫が育児に協力的だから耐えれてますが、私も子供も一度死んで生まれ変わりたいと思ってしまいます。
    子供の寝顔を見ていると泣けてきます。

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2019/01/17(木) 23:29:39 

    >>116
    どうしたの?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/17(木) 23:30:23 

    アンジェラベイビーはスッピンからなんであんなひ綺麗になれるの?
    キムタクもメイクしてらなんであんなに変われるの?
    まあ元が違うんだけどさ
    化粧上手くなりたい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/17(木) 23:30:42 

    >>53
    大丈夫!?別トピでも最近切っちゃった人いたよ。スライサー便利だけど怖いよね。お大事になさってね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/17(木) 23:32:01 

    >>116
    あなたに何があったのかは分からないけど
    アラフィフ独身親兄弟なしのこんなおばちゃんでも生きていける世の中よ
    希望を持って

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/17(木) 23:32:15 

    >>117
    そうなんだ、地域性かな~?
    私はパッケージとか見て「面白そうだな」って選んだりするから
    割と利用してたんだけど、何の告知もなく潰れちゃってショック。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/17(木) 23:32:56 

    >>15
    私はプラマイできなくなって2年くらいになる
    もうすぐパソコンかえるから
    変えたらできるようになるかな

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/17(木) 23:32:59 

    >>92さん
    読み辛くて申し訳ありません。
    今の私の心境にはキツイ‼️
    >>88でした。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/17(木) 23:36:22 

    野村萬斎が気になる。好きになっちゃったのかな

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/17(木) 23:36:31 

    インフルエンザ流行ってる割には同じフロアでかかった人いないかも

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/17(木) 23:38:03 

    色んなトピに書きまくっているけど
    20年ぶりに彼氏が出来たよ!
    私は、42歳未婚。相手は39歳未婚。
    お互いに初婚です。
    4月に入籍予定です。
    楽しみだな。

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/17(木) 23:38:07 

    >>138
    ゴメンちょっとふふってなった(笑)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/17(木) 23:39:12 

    >>134
    親しい友達はいるの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/17(木) 23:39:36 

    >>140
    おめでとー🎉
    お幸せに

    私も今の彼氏と春に結婚することになったよ

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/17(木) 23:39:55 

    >>140
    おめでとう
    適齢期は人それぞれっていうけど本当だね

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/17(木) 23:40:07 

    >>135
    >>117だけど、東京だからかもね。郊外だけどね。

    私はテレビで大画面で観たいからレンタル派だよ!でもプレイヤーが壊れて、この前借りたやつ観られなかった(泣)打ち上げ花火下から見るか横から見るか🎆観たかったな。

    旧作は1本108円、10本以上だと同じ値段で2週間借りられるよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/17(木) 23:40:18 

    >>140
    付き合ってすぐ入籍なの!?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/17(木) 23:41:04 

    ワークマン行きたい
    安くてあったかい服があるらしい。
    金欠でも買えるといいな。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/17(木) 23:41:17 

    仕事終わってがる見たら
    なんと‼️このトピが!
    嬉しい🎵😍🎵

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/17(木) 23:42:10 

    アラサーからでも友達できるんだろうか

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/17(木) 23:42:20 

    >>140
    おめでとうございます㊗️🍾🎉すごく素敵なお話。
    あやかりたいです。お幸せに✨

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/17(木) 23:42:55 

    >>78
    横だけど私も正月から殆ど餅ばかり食べてるw年末年始に義実家に帰省したがろくに食べれなかった反動だと思う😂

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/17(木) 23:43:33 

    >>149
    私でよければ!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/17(木) 23:43:46 

    写真写りが悪いのが悩み…
    いっそ、こっそりと不意打ちで撮ってくれないかなぁ…

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/17(木) 23:44:37 

    >>104
    TSUTAYAどんどん潰れていってるんだね
    私の地元のも潰れるらしい
    だってHuluとか便利だもん
    借りに行ったり返す手間も省けるし見放題だし

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/17(木) 23:44:41 

    >>152
    ありがとう!本当に嬉しい!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/17(木) 23:45:08 

    ニュース見てたら、捕まった人の名前がえめらるだすでビックリ!!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/17(木) 23:45:30 

    ガルちゃんでイライラしたときどうしてる?
    別トピですんごい性格悪くてしつこい奴がいて、ストレス溜まって寝れない…

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/17(木) 23:47:01 

    >>149
    33歳で友達ができたよ。たった一年でかなり仲良くなったよ。その子の旦那さんとも一緒に遊びに行ったり、家でパーティーをしたり、すごく楽しいよ。

    一緒に海外旅行に行こうとか、家に泊まりに来てとか誘ってくれるし、その子の妹とも友達☺︎

    いくつでも友達はできるよ。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/17(木) 23:47:08 

    日本逆転した!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/17(木) 23:47:41 

    >>157
    なんのトピ?

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/17(木) 23:47:47 

    >>157
    トピの雰囲気悪かったらすぐ撤退するようにしてる。それでもモヤモヤがとれなかったらYoutubeで好きな動画観てるよ!

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/17(木) 23:48:01 

    >>138
    わかる
    声や所作が色気あるというか、なのに面白いし不思議な魅力ある人だね
    決してイケメンってわけではないんだけどね笑

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/17(木) 23:48:58 

    暖かい布団から出てトイレ行くのめんどくさい!代わりに誰か行ってきて!

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/17(木) 23:49:12 

    >>158
    素敵ですね
    どういった所で出会われてのですか?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/17(木) 23:49:13 

    >>160
    育休のトピ…
    嫌味な人ばっか。

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2019/01/17(木) 23:49:49 

    >>161
    ありがとう!そうする!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/17(木) 23:50:06 

    >>157
    私もそういうことがあって、トピに書き込みできなくなる寸前にアンカー付けて悪く書いた。そしたら自分以外のプラスが何件か付いててちょっと笑っちゃった。

    とんでもなく変なのいるからね〜。普段は無視して、自分に優しいコメントをくれた人のことを思い浮かべて、忘れるようにしてる。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/17(木) 23:50:49 

    >>163
    今いってきたよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/17(木) 23:50:56 

    こんばんは!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/17(木) 23:52:28 

    >>160
    >>165
    子育て、都内在住、(自分のじゃなくて旦那の)年収トピは変なのが殆どじゃない?
    私も、人前で授乳はありかなしかっていうトピに反対って書いたら、ボロクソ言われて気持ち悪かった。もう近付いてない。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/17(木) 23:53:43 

    >>168
    ありがとう。でも全然私スッキリしてないよ。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/17(木) 23:53:48 

    >>88
    中学生と高校生なんてまだまだ子供なんだし親のありがたみがまだ分からないだけだよ。
    もっと大人になったらきっと感謝してくれるよ。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/17(木) 23:54:05 

    >>50
    お~友よ(*´ω`)人(´ω`*)笑

    もしかしてお互い正月太りかも⁉️痩せたいなぁ。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2019/01/17(木) 23:55:15 

    >>165
    育休取れない人も多いからあれると思うわ…
    退職せざるを得なかった人が暴れてるかもね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/17(木) 23:55:53 

    >>169
    こんばんは(´∀`)

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/17(木) 23:56:04 

    >>170
    >>167

    やっぱ変な人いるんだね。思い込みがすごくて、疲れた。
    167さん170さんみたいに賢く、自分を守れるようにするー!

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2019/01/17(木) 23:56:15 

    >>164
    >>158です。

    ちょっと特殊だけど、母親同士がもう40年くらいの職場の同僚なんだ。でも私達はそれまで一度も会ったことはなかったんだよ。ものすごく気が合ったから、運が良かったんだと思うな〜。

    でも習い事とかでも友達はできるよ。年齢が違っても友達にはなれるよ☺︎

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/17(木) 23:56:56 

    ストレスを癒したくてガルちゃん行き
    癒されトピック探して書き込んでるのに
    変な煽り野郎が急に沸いてでて結局ストレスになるのよね

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/17(木) 23:58:24 

    >>65
    分かる~!私も時々ある!!
    胸がギューってなるっていうか、不安や緊張の塊みたいなものが一気にくるみたいな感じ!
    背中も痛くなったりしない?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/17(木) 23:59:08 

    あきらかにマウンティング合戦になるトピなら避けるだけだけど、
    ダウンコートトピみたいに予想の斜め上から荒れてビックリすることもあるよね🤣

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/17(木) 23:59:46 

    >>140
    おめでとうございます🎉
    末永くお幸せに!

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/17(木) 23:59:50 

    >>157
    なごみ系で和むか下ネタトピで暴れに行くかなぁ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/18(金) 00:00:02 

    >>178
    運営側って見れてるのかなぁ?
    どの端末が一個前、どのトピにどのコメントしたかとか。
    別トピでコメントした後、違うトピでコメントしたら、前トピでコメントした内容拾われて、煽られたりするんだけど、偶然と思ってたけど、運営側が煽るためにイタズラしてるのかな?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/18(金) 00:00:47 

    あったかいお風呂には入ってぐっすり寝るのが一番。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/18(金) 00:01:00 

    ダウンコートトピってなに?
    どんな荒れ方するの?笑

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/18(金) 00:01:06 

    みんないくつー?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/18(金) 00:02:17 

    >>185
    モンクレールで荒れてた記憶がある…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/18(金) 00:02:29 

    >>68

    返事ありがとう(*´ω`)人(´ω`*)
    私もゴムのパンツしか履かなくなりましたよ\(^_^)/これがいけないのかもしれないけどキツいのより楽な服を、底カロリーより美味しくて高カロリーな食べ物を食べてしまう。
    私はお米とラーメンにはまってる。最近何でも美味しくて困るのよね😅

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/18(金) 00:03:33 

    >>183
    あるある。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/18(金) 00:04:36 

    超能力で透視できないかな
    彼氏が今何してるか知りたい

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/18(金) 00:04:44 

    >>186
    30歳だよ
    オールはキツイからもう寝るね。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/18(金) 00:04:45 

    >>185
    ダサいとかダサくないとか。
    私は着るとか着ないとか。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/18(金) 00:05:51 

    >>183
    多分運営側とバイトは分かってると思うよ。
    こっちはプラマイ反応しないのに他の人からつけられるし。一般人を分かってて煽ったりバイトじゃない一般人のプラマイも操作してそう。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/18(金) 00:06:32 

    今日会社でつらくて泣きたくて逃げ出したくなったことがあった。でも忘れてもう寝る。どう思われたっていいよね。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/18(金) 00:06:34 

    >>191
    おやすみなさーい!

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/18(金) 00:07:11 

    >>186
    24でーす!

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/18(金) 00:07:30 

    >>194
    いつかあなたの頑張りが報われますように。おやすみなさい。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/18(金) 00:08:18 

    >>196
    同世代ー!

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/18(金) 00:08:32 

    気持ち悪ーい

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2019/01/18(金) 00:10:02 

    >>193
    >>189
    そっかー!やっぱそうなんだね!
    偶然じゃなかったんだねー
    運営側とかバイトに何回も踊らされてたかも。笑

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/18(金) 00:11:03 

    >>176
    運気上げのトピ主さんも何故かしつこく煽られてマイナスつけられて、もうこれで卒業しますってトピック終わっちゃったんだよ。確かパート5まで続けてたんだけど。他の人が攻撃受けてるの見るのも不快だよ。お気に入りトピックだったのに。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/18(金) 00:11:40 

    >>192
    すごいな…

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/18(金) 00:12:53 

    ここは癒されるトピだといいなぁ。
    私はこないだまでババチャントピにいました。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/18(金) 00:13:42 

    ポテトチップスのほたてバター醤油うまい

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/18(金) 00:15:41 

    27、28歳で転職しなかったこと後悔中。。たしかに「負け犬」と言われたことにムカついたとは言え、職場の紹介していただけるなら話に乗っておけば良かったのに😒情緒のブレを今さら後悔中。田舎じゃそう簡単には見つからない職種だからマジ困り💧

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/18(金) 00:15:44 

    初めてアイハーブとやらを使ったよ
    何が良いのかよくわからないままに注文したから、ダメなのもあるかもしれないけど
    関税かかるギリギリまで購入したよ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/18(金) 00:16:23 

    >>200
    独身既婚トピとか専業兼業トピとか荒れるような話題好きだよねここの運営w

    ステマも多いしね。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/18(金) 00:16:33 

    眠たいのに、お腹が苦しくて気持ち悪くて眠れない。
    生理前だから食欲すごくて鍋食べ過ぎた…。明日、早起きしてお弁当作れる気がしない

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/18(金) 00:17:13 

    >>200
    私は脅しに近いコメントもらったよ。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/18(金) 00:17:22 

    >>201
    お気に入りだったのに悲しいね。
    けど、パート5まで続いたのすごいね!
    また楽しいトピ見つかるといいね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/18(金) 00:17:45 

    >>207
    トピが伸びると広告取りやすいんじゃない
    ステマトピは単純に金が入るw

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/18(金) 00:18:16 

    穏やかな雑談が1番。
    雑談トピ大好き💓♥️❤️

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/18(金) 00:18:19 

    >>203
    ばばちゃんの人たちって何歳なの?
    お母さんとかいたらうける🤣

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/01/18(金) 00:18:41 

    ノロウイルスに感染して嘔吐と下痢が酷かったんだけど、治ったら今度は便秘になってしまったみたい

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/18(金) 00:18:44 

    >>192
    ダウンコートですら荒れるならもう荒れないトピはがるちゃんには存在しないと思う(笑)

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/18(金) 00:19:42 

    >>204
    えっ美味しそう!
    私今コンソメパンチ中。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/18(金) 00:20:23 

    >>211
    荒らしなんかいない方がトピも伸びそうだし参加者も増えそうだし
    トピ自体面白くなりそうなのにと思うのは素人?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/18(金) 00:20:46 

    >>211
    最近広告がずっとワキガのやつなんだけどなんで?私だけ?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/18(金) 00:21:00 

    立ったばかりの雑談にしては伸びが悪くない?
    かといって他に動いてるところもないっぽいし…
    これから増えるかな?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/18(金) 00:21:05 

    >>210
    1ヶ月書き込めなくなるギリギリまで沢山人がいてコメント続いてた人気トピックだったんだよ。ギリギリまでトピ主さん続けて欲しいと説得したけど駄目だったよ。運営はもっとマイナス魔とかどうにかして欲しいよ。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/18(金) 00:22:04 

    ダウンがダサいのではなくて自分の容姿がダサいのだと開き直ってるよ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/18(金) 00:22:19 

    >>214
    ノロはきついよね。治ったみたいで何よりだけど、便秘はノロのせいで食べてないから出ないのかもよ、汚くてすまんけどある程度かさがないと腸が刺激されないので便意を催さないのではと思う。

    とにかく出るといいね。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/18(金) 00:22:28 

    塩バターのポテトチップス食べたいなー
    近くのコンビニから消えちゃったんだよね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/18(金) 00:22:35 

    >>217
    うん
    荒れてないトピは伸びてないよ
    あと叩きトピもすごく伸びる
    雑談は例外

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/18(金) 00:23:30 

    >>217
    横ですが、同じくそう思いますよ。
    前よりコメント数減ってるから
    ガルに嫌気さして来ない人多いと思う。辞め時かなぁ。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/18(金) 00:23:52 

    寝ていい?

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2019/01/18(金) 00:24:26 

    真剣に書いても自慢と受け取られて絡まれる

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/18(金) 00:24:26 

    >>213
    ババチャントピだけじゃなく大抵どのトピにもママさんいるでしょ。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/18(金) 00:24:39 

    >>220
    そうなんだ…
    たまに大規模規制?とかやってるけど、あれってあんま意味ないのかな。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/18(金) 00:25:09 

    >>227
    書き方の問題かもよ
    文章力の問題というか

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2019/01/18(金) 00:25:18 

    >>228
    あ、違う、自分のお母さんてことだよ!
    わかりにくくてごめんね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/18(金) 00:25:56 

    >>229
    ピンポイントで規制できないなら意味ない
    むしろ巻き添えになった人たちが離れるから人が減るんじゃない

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/18(金) 00:26:05 

    >>224
    >>225

    有難う。勉強になりました。私も辞めどきかなって思っています。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/18(金) 00:27:01 

    私もやめたいな…
    依存から抜ける方法知りたい

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/18(金) 00:27:24 

    >>222
    確かに発症中はまともにご飯食べられなかったからいきなり沢山食べるのも怖くて、治っても少しずつ食べてるけど便を出せるほどの食事はとれていないのかもね
    返信ありがとう

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/18(金) 00:27:39 

    >>226
    おやすみ〜

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/01/18(金) 00:28:29 

    >>220
    そのトピ今知ったけど良さげなトピだったみたいで残念だったね。嫌いなトピに張り付いてマイナスずーーっと押すくらいなら来なきゃいいのにねぇ。

    私も最近好きなトピ見つけたけど第3段くらいでキツイ人が現れて私のお気に入りだった職人さんを気に入らなかったのか追い出して悲しかった。彼女の作品好きだったのに

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/18(金) 00:28:50 

    >>215
    雑談が過疎ってきて落ち着いたら荒れないよ👍

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/18(金) 00:29:15 

    雑談も今はかなりバラけてるから伸びないね

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/18(金) 00:30:58 

    最近は、そこで⁈ってポイントでアンカーつけて絡む人増えた

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/18(金) 00:31:06 

    ものすごく風が強い

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/18(金) 00:31:33 

    >>204
    明日買うわ。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/18(金) 00:32:13 

    サラダチキン食べた

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/18(金) 00:33:36 

    ずっとプラマイがつけられない状態が続いている
    反映されないのではなく押すこと自体できない
    通報も押せないし
    これってどういうことなのかな

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/18(金) 00:33:42 

    まだ帰れない。駅で電車待ってる

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/18(金) 00:35:15 

    >>243
    買ったやつ?何味?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/18(金) 00:35:27 

    >>237
    どこかで書いてあったけど、人気があるトピックほど目をつけられるとか変な人が出てくると書いてありましたよ。複雑な気持ちになりますよね。人気ならもっと平和に楽しく書き込みたいですよね。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/18(金) 00:36:33 

    >>245
    お気をつけて。風邪引かなようにご自愛ください。


    皆様、おやすみなさい〜。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/18(金) 00:36:57 

    普通にそこそこ稼動中の縛りなし雑談あるのに。新トピ立つとどっちも過疎るよね。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:29 

    >>246
    バジル~👍 スティックのヤツ。
    なかなか美味しかった
    セブンのより美味しかった

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:46 

    洗濯物が煙くさくなってた...
    ウチの裏で家を建ててるんだけど、大工さんが暖を取る為に一斗缶で何かを燃やしたのかなぁ...
    布団干してなくてよかったけど、明日もだったら嫌だなぁ...

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:03 

    荒らしで思い出したけど、去年の今頃ぐらい、いろんなトピで気持ち悪い画像貼られまくって管理人が警告出してなかったっけ

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:21 

    やっぱり他トピの愚痴ばっかりになるね

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:01 

    夜の9時以降に食べないだけで痩せるらしいから、試してみることにする
    今日からだけど、ギリギリまでアイス食べたw

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:44 

    ガルってストレスたまるのになんで来てしまうんだろう
    やめたい。やめる方法教えて欲しいわ。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/18(金) 00:44:33 

    >>253
    なんか雰囲気がよどんでるからここは伸びないんだと思う

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2019/01/18(金) 00:45:57 

    >>234
    私も三日に一回ちょこっと覗くくらいのペースにしたいわ。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/18(金) 00:47:49 

    >>256
    新着トピックから来たけど、ここが一番コメント数多いよ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/18(金) 00:48:41 

    楽しくやり取りしてんのに、荒らして邪魔する人いるよね。結局悪口大好きな人だけ残って、楽しい人退散しちゃう、悲しくなる。
    どうしてもムカつく時は通報押して、ささやかな抵抗してるけど

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2019/01/18(金) 00:48:52 

    この広告恥ずかしい
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/18(金) 00:50:31 

    >>251
    それ最悪だね
    また洗うのめんどすぎる
    うちの隣タバコ吸うから洗濯物に臭いついて最悪

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/18(金) 00:50:56 

    このおっぱいすごい
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2019/01/18(金) 00:51:05 

    >>260
    新條まゆを思い出すわw

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/18(金) 00:52:42 

    情緒のブレに始まりガルチャンに没頭し洗脳され私は一体どこへ向かっているのかと自問自答する瞬間が最近増えた(笑)結婚するのか転職するのか、はたまた今の職場で正社員目指すのか今からできること始めねば💧

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/18(金) 00:52:42 

    私プラマイが反映したことないんだけどなんでだろ?

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/18(金) 00:52:43 

    >>262
    デブなのにAカップ奇跡の体型な私には羨ましすぎる

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/18(金) 00:52:53 

    こっち派もなにも、、、なに派なの?
    気になるじゃないw

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2019/01/18(金) 00:53:25 

    >>262
    ボール2つ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/18(金) 00:54:52 

    私はおっぱいの広告ばっかりだよ

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/18(金) 00:57:05 

    >>258
    勢いがあるときの雑談はこんなのじゃないから
    平日のせいもあるけどさ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/18(金) 00:57:33 

    >>266
    おっぱいの肉が迷子になってる可能性もあるよ
    なんとか戻さないと、、、

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/18(金) 01:00:24 

    おまえこっち派か(笑)
    よく見るよこの広告

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/18(金) 01:02:32 

    広告ブロックしてるので広告は見たことがないけど
    たまに「広告ブロック解除してください。そうしないと
    サイトを表示しません」という図々しいサイトがあるけど
    表示しなくて結構です!と思う

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/18(金) 01:02:40 

    >>14 どうしたんだい?

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/18(金) 01:04:06 

    >>262
    男はこういうの絶対好きだろうな~
    女でも思わず目がいっちゃうもん。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/18(金) 01:04:37 

    市原悦子さんが亡くなったからお昼に家政婦は見た!やってるけどやっぱり面白いね
    家政婦は見た!最終回も見たけどどんな内容か忘れた
    米倉涼子もやってたけど、全然面白くなかった

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2019/01/18(金) 01:05:33 

    >>272
    なんか続きが気になるよね(笑)

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/18(金) 01:07:45 

    >>273
    ヤマレコがその仕様なので不便だわ
    登山情報を収集するときなんのかんのいって便利なのよね

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/18(金) 01:07:47 

    angelchannel(エンジェルちゃんねる)

    ってないかな🤔?心が天使な人達だけで集まりプラスだけしかない所☺️💕

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/18(金) 01:08:55 

    >>275
    タートルネックのリブニットは特に強調されるよね

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/18(金) 01:09:35 

    >>280
    腹もね

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/18(金) 01:10:15 

    >>281
    腹は出てる人着れないw

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/18(金) 01:11:49 

    >>282
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一時期ビタッとしたニットワンピース流行ったけど、食事後や気を抜いたら出ていそうで着れなかったw

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/18(金) 01:15:26 

    >>283
    常に引っ込めてないとダメよねw

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/18(金) 01:16:42 

    前に履いてた超お気に入りのスカートあるんだけど
    履けなくなって早5年。また履けるかもと取ってあるけど、そんな日来ないんじゃ無いかと思えてきた。
    太ると骨格も変わるのかな?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/18(金) 01:17:13 

    >>284
    うんwあのブームは来ないでくださいw

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/18(金) 01:18:10 

    >>285
    5年前のとってあるのすごい
    気に入ってたんだね

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/18(金) 01:20:30 

    敷パッド新調したらかなり布団の中暖かくなった

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/18(金) 01:20:50 

    >>270
    今日はいつもより色々なジャンルのトピたってる気もする
    皆んな行き場を失ってないとか?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/18(金) 01:22:30 

    最近これにハマってる〜
    最初はビター感に戸惑ったけどクセになった
    【雑談】行き場をなくしたガルちゃん民が集うトピ〜 5つ目

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/18(金) 01:28:37 

    ただいま~ε=ヽ( *´▽`)ノ
    やっと帰って来たよ♪

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/18(金) 01:30:17 

    結婚5年目ですが、夫の親戚から結婚祝い貰ってない。
    義叔父夫婦からはもらったけど、それ以外は盆暮れ会ってるのに全くない。

    結婚式は挙げてないけどそれでもずっとしらばっくれてる関係性の相手に、こっちばかり結婚祝い、出産祝い、お年玉あげたくない

    義弟嫁とかいつも、おもちゃとかねーって言い方で金使えって催促してくるし(人に頼む態度じゃない)、うちの家でご飯代出しても私にお礼一つ言わないし子供の相手させるし図々しくて大っ嫌い

    てゆーかわざわざ会う理由もない。話つまんないし

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/18(金) 01:32:15 

    おやすみ

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/18(金) 01:32:48 

    >>285
    私も10年目にして、腹くくってメルカリで全部売ったよw
    足すら太るんだね、靴も全部履けなくなった。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/18(金) 01:33:44 

    >>291
    おかえり~お疲れ様~( ^^) _旦~~

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/18(金) 01:34:01 

    もう痩せるつもりは無いのかな?

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/18(金) 01:34:48 

    >>295
    ありがとう~(´∀`)つ旦~~

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/18(金) 01:35:19 

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/18(金) 01:36:40 

    ( ゚Д゚)ネムヒー

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/18(金) 01:37:47 

    昨日もお鍋美味しかった
    毎日鍋でもいいや

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/18(金) 01:39:36 

    誰かいるー?

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/18(金) 01:39:52 

    いるよー

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2019/01/18(金) 01:40:49 

    横に生えた親知らずの手術を調べたら怖さが増した
    調べなければよかった

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/18(金) 01:42:04 

    >>298
    こんばんはー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2019/01/18(金) 01:42:06 

    過食が止まらない。
    100キロ越えた・・・もうあかん。

    といいつつクッキー食べてんだよな、お腹すいてないのに。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/18(金) 01:42:57 

    100㎏越えるのは才能が必要、って誰かが言ってた

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/18(金) 01:43:02 

    >>305
    クッキーをおからクッキーとかにしてみたらどうだろうか

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/18(金) 01:43:09 

    >>304(o'д')从('д'o)

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/18(金) 01:43:34 

    >>305
    えー、それはヤバいよ
    身体壊す前に痩せなよ

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/18(金) 01:43:35 

    >>307
    野菜スティックとかにした方が…

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/18(金) 01:44:01 

    >>308
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2019/01/18(金) 01:45:32 

    優しい人が多いトピは癒される(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/18(金) 01:45:32 

    100kg?!

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/01/18(金) 01:46:18 

    >>303
    90度横倒しになった親知らずを抜いたことあるけど
    そんなに恐怖するほどでもなかったよ
    他の親知らずを抜いた時に比べると血が止まるのは遅いしかなり頬が腫れたけど

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/18(金) 01:47:38 

    >>305
    わたなべぽんさんのダイエット本をおすすめするよ。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2019/01/18(金) 01:47:52 

    横向き、埋没自体は良くあるパターンだと思うけど神経と近いと痺れとかが残るパターンもあるらしく母親は抜いてないよ
    神経と近いんだと

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/18(金) 01:49:06 

    >>305
    そんなに悩まないで。
    美味しいものを美味しいって思って食べられることに感謝しよう。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/18(金) 01:49:12 

    指原が以前4本親知らずを一度に抜いたけど
    切開なしだったんだろうね。うらやましい

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/18(金) 01:49:15 

    さっき電波時計が急にもの凄い勢いで勝手にクルクル回りだしたから、めちゃくちゃ怖かった…
    電波の不調?
    何か起こる前兆とかじゃないよね…(><)

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/18(金) 01:50:01 

    私も完全埋没してるけど、神経に近いらしく、抜いてないよ。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/18(金) 01:50:22 

    >>316
    私は神経が近いとかで近所の歯医者では抜いてもらえず
    大病院の口腔外科を紹介されたよ
    横倒しの親知らずをあっさり抜いて後遺症もないからすごいんだね

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/18(金) 01:52:23 

    >>319
    私の家の時計、毎日AM1時になったら回るよ。
    12時のところで止まって、何分かしたら今の時間に動きだすよ

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/18(金) 01:52:35 

    >>319
    時間合わせてるだけだと思うよ。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/18(金) 01:53:43 

    >>318
    自分は真っ直ぐに生えてるから無理して抜かなくても良いと言われそのまま
    でも下は埋没なんだよなー

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/18(金) 01:53:47 

    100kgにはなりたくないけど
    100kgになったらなにも気にしないで好きなものを好きな時に思う存分食べられるんだろうな
    その体重のツケとか気にしないで考えたらの話だけど

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2019/01/18(金) 01:54:33 

    体重増えると膝に来るよ
    若ければいいけど膝が痛いのつらいよ〜

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/18(金) 01:54:38 

    移動しました。トピ教えてくれた方ありがとうね。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/18(金) 01:54:45 

    >>325
    でも身体重くなって辛そうだよね

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/18(金) 01:55:58 

    >>327
    私も移動してきました。行ってらっしゃいってなんかなんか嫌な感じで言われたから、もう行かない笑

    +1

    -4

  • 330. 匿名 2019/01/18(金) 01:56:00 

    ZOZOで新しい時計を購入したよ( ^ω^)安価で可愛かったので買ってみた。
    悩みはあるけど過去は変えられないし息抜きにね。これからの時は平和と充実が訪れることを願ってる✨仕事が安定すれば少しは不安が無くなるだろう。ダブルワーク念頭に入れて他の職場当たってみるぞ❗

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2019/01/18(金) 01:56:29 

    100キロ目前の友人が急に真剣にダイエット考えだした。理由は、ご飯を食べてるだけで動機がすごい!って。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2019/01/18(金) 01:57:33 

    寒いし着替えるのしんどい…。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/18(金) 01:57:37 

    化粧ポーチが欲しいけど悩んでる
    可愛いのにするか
    ちょっと高級なのにするか
    ネタ系にするか
    100均にするか

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/18(金) 01:58:29 

    あー生理辛ー

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/18(金) 01:59:26 

    >>333
    可愛いか高級なものがいーなー。私ポーチありすぎる。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/18(金) 01:59:38 

    あれ?以外と伸びてないね。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/18(金) 01:59:58 

    >>322
    >>323
    毎日なるやつもあるんだ
    初めて見たから一瞬壊れたのかと思って焦ったよ
    夜中で電気も消してたから怖かった…

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/18(金) 01:59:59 

    >>328
    うん
    だからその体重になったツケを考えなかったらってお話しだよー

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2019/01/18(金) 02:00:17 

    私は雑誌の付録にかわいいポーチつかないかなあと思ってる。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/18(金) 02:00:42 

    ケンタッキーのクーポンみたいなと思ってずっとガラケーで頼んでいたけど
    いよいよガラケーからだと画像が読めなくなってた
    仕方なくガラケーのアドレスを手打ちしてメンバーズナンバー入れたけど
    言うほど食べたいメニューがお得ではなかった、無駄な努力した…

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2019/01/18(金) 02:01:20 

    漢方の眠剤飲んだけど全然眠くならないよ〜

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2019/01/18(金) 02:02:11 

    ああ。寒くて鼻水出るわ。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/18(金) 02:02:18 

    >>329
    >>327
    美人トピから来たの?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/01/18(金) 02:02:24 

    今度リサラーソンのがポーチセットがリンネルから出るから買おうかな
    ただちょっとボーイッシュな感じなんだよな

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2019/01/18(金) 02:04:21 

    付録トピは荒れてるよね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2019/01/18(金) 02:04:31 

    私はレスポのポーチを10年以上使ってる…

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2019/01/18(金) 02:04:46 

    スライサーで切った指がズキズキ痛くて眠れないよー

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/18(金) 02:04:54 

    >>345
    そうなんだ
    見たことないから見てみよう
    怖いもの見たさw

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/18(金) 02:05:00 

    たまに雑誌にめっちゃ使えて可愛いポーチつくよね。安っぽいのもあるけど笑

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/18(金) 02:05:12 

    980円の美容室で髪切ってきたけど、かなりいまいちな仕上がりで軽くショックw
    やっぱり安いとこはそれなりだね

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2019/01/18(金) 02:05:12 

    >>303
    私は大学病院紹介されて、
    上はするっと
    下は砕いて
    4本抜いた!
    歯科医が、横から生えるのは可愛いコがなるやつだよってなぐさめてくれた。
    可愛くないけど。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2019/01/18(金) 02:06:30 

    美人トピあるの?なんか気になる。雑談トピからきました。あちらも楽しかった

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/18(金) 02:06:39 

    >>347
    大丈夫?深いなら救急行った方がいいよ

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2019/01/18(金) 02:07:16 

    >>351
    えー
    そんな事言われたら口説かれてると思って好きになっちゃう

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/01/18(金) 02:09:09 

    >>347
    水仕事できるっていう絆創膏があるから、
    それを使うといいかもしれない。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2019/01/18(金) 02:09:17 

    >>354
    シソンヌ。゚(゚^∀^゚)゚。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2019/01/18(金) 02:09:56 

    >>352
    内面美人のトピだよ。

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2019/01/18(金) 02:10:27 

    信号無視して走ってきた自転車とぶつかりそうになって、思わず「あぶないっ!」と声が出たんだけど、自転車の女の子に「ちっ!黙れや!」と吐き捨てられた!
    悪いのはあんただろー!悔しくて眠れない

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2019/01/18(金) 02:11:53 

    >>356
    シソンヌのあのネタで脳内再生されたw

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/01/18(金) 02:13:23 

    人少ないね

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2019/01/18(金) 02:13:24 

    >>358
    そんなこと言われたら、追っかけてぶん殴るかもしれない。ちゃんと我慢できたのは偉いよ。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2019/01/18(金) 02:16:15 

    あちらの方が人多いのかな

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/01/18(金) 02:18:55 

    >>362
    今日はどっちも少ない気がする

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2019/01/18(金) 02:19:28 

    >>344
    見てきた。かわいいね。ちょっと気分転換に持つならいいかも。

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2019/01/18(金) 02:20:36 

    夫がリビングで夜更かししてて、なかなか布団に来てくれない!音デカイし見に行くと寝落ちしてるクセに見てるという。ウザいわぁ!

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2019/01/18(金) 02:21:57 

    歯磨いてきたからあとは着替えるだけなのだがだるい。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2019/01/18(金) 02:23:31 

    毎日しんどいけど頑張って生きてるの超偉いぞ、明日も仕事頑張ろう〜…。
    皆さんもお疲れ様です

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2019/01/18(金) 02:23:36 

    寒いよ!

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2019/01/18(金) 02:24:24 

    リサラーソンのやつ明日発売なんだ。コンビニで見てみよう!

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/01/18(金) 02:25:06 

    >>367
    うちら生きててえらいよね。
    休みの日はたっぷり休もう!

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2019/01/18(金) 02:25:39 

    もっと働かないとな…
    ダブルワークしなきゃ

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2019/01/18(金) 02:25:54 

    >>368
    寒いからエアコンつけてる。
    電気代怖いけど風邪ひくよりいいよね。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/18(金) 02:32:26 

    ダラダラ着替えることにする。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2019/01/18(金) 02:37:57 

    やっと布団入ったー。まだ寝たくないな

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2019/01/18(金) 02:38:52 

    やっと着替えたー

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2019/01/18(金) 02:39:56 

    >>27

    めーーーっちゃわかる!
    いろんな意見があっていいのにね!

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/01/18(金) 02:41:30 

    昼寝したら寝れなくなってこんな時間。
    あと4時間弱しか寝れないのに、何やってるんだろうと悲しくなる。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2019/01/18(金) 02:42:05 

    平和なトピ。
    癒されるー

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2019/01/18(金) 02:42:47 

    >>377
    せめてその4時間弱ぐっすり寝れるといいね

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2019/01/18(金) 02:47:18 

    お腹すいた

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2019/01/18(金) 02:47:46 

    コンビニ行きたいけどちょっとこわいなー

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2019/01/18(金) 02:48:29 

    >>381
    こんな夜中だしやめときなせぇ

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2019/01/18(金) 02:49:53 

    >>354
    ええ、口の上手い女性に慣れてる人じゃない?
    歯医者としては是非とも行きたいけど(*゚▽゚*)

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2019/01/18(金) 02:50:08 

    >>381
    何買いたいのー?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2019/01/18(金) 02:51:11 

    テキトーでユーモアのあるコメできる人が羨ましいな

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2019/01/18(金) 02:52:17 

    昨日のお昼は
    ストーブもたかず寒い部屋でサッポロ一番味噌ラーメンを食べたんだ
    美味しかったなぁ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/01/18(金) 02:52:52 

    >>386
    やめてよ
    ラーメン食べたくなるじゃない!

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2019/01/18(金) 02:53:43 

    >>387
    ごめんごめん

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2019/01/18(金) 02:53:57 

    そろそろ寝ますかね。おやすみ!

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2019/01/18(金) 02:54:06 

    >>385
    褒めてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2019/01/18(金) 02:54:48 

    >>384
    ものっすごいポカリが飲みたいw
    我慢我慢と思えば思うほど飲みたい衝動にかられるー

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2019/01/18(金) 02:55:31 

    ラーメン食べるわ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2019/01/18(金) 02:56:27 

    >>391
    うちにポカリ500缶2こあるんだよなぁ〜
    プレゼントしたいw

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/01/18(金) 02:56:29 

    赤いきつねが食べたい
    耐える

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2019/01/18(金) 02:56:46 

    >>390
    どういたしまして

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2019/01/18(金) 02:57:25 

    >>386
    それインスタントで1番好き~

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/01/18(金) 02:57:44 

    >>394
    わかるわー
    夜中に食べたくなるよねー

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2019/01/18(金) 02:58:21 

    >>393
    えーん(*´Д`*)うらやましすぎるw
    小走りでいってくっかな!

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2019/01/18(金) 02:58:29 

    >>395
    言えてるじゃんw

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2019/01/18(金) 02:58:37 

    夜鳴きそばが無くなって久しいね…
    あんな素晴らしいモノが無くなるなんて。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/01/18(金) 02:59:45 

    毎日暖房使うから電気代15000円
    独り暮らしでワンルームなのに高いなー
    こまめに消した方がいいのかな??

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2019/01/18(金) 03:00:33 

    温度設定は?

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2019/01/18(金) 03:01:04 

    >>401
    こまめに消したりつけたりすると
    逆に高くなるって聞くよねー
    ほんとのところどうなんだろ?

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2019/01/18(金) 03:01:27 

    俺の塩の塩バターがあるんだけど食べたい
    でも明日の昼まで我慢する

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2019/01/18(金) 03:02:09 

    >>402
    25度、風量最初は4、暖まったら自動にしています。

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2019/01/18(金) 03:02:29 

    >>401
    他に暖房器具使っちゃダメなところなの?

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2019/01/18(金) 03:03:16 

    >>405
    横から、25度!それは高いような…

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2019/01/18(金) 03:03:58 

    >>403
    そうなんですか!
    節約になるかと思ってました

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2019/01/18(金) 03:04:07 

    >>398
    ポカリは常備してるんだ〜

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2019/01/18(金) 03:04:36 

    >>399
    いや、今日は変な事言っちゃって反省してたとこなんだ。構ってくれてありがと

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2019/01/18(金) 03:04:53 

    家も25度設定だ
    みんな何度なの?

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2019/01/18(金) 03:06:20 

    うち灯油ストーブだけど20度設定にしてるよ。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2019/01/18(金) 03:06:46 

    >>405

    20度設定がオススメらしいと書いてあったよ。25度とかだと暖かくなるけどやっぱりお値段は上がるみたい

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2019/01/18(金) 03:08:14 

    でももし風邪引いて病院代とか薬代とか考えると電気代は少し高くてもいいかなと思う

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2019/01/18(金) 03:08:46 

    夏の25度設定と冬の25度設定じゃあで全然違うもんね。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2019/01/18(金) 03:08:54 

    室温が23度くらいになるようにしてる

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2019/01/18(金) 03:09:34 

    >>406
    備え付けのエアコンしか今はないんですが、他の暖房器具はストーブとか良さそうですよね。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/01/18(金) 03:09:49 

    うちは灯油ストーブ20度くらい+電気カーペットだよ

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2019/01/18(金) 03:10:04 

    出産控えて里帰り中だけど
    実母とくっだらないことでケンカして
    1週間シカトされ続けてるw

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2019/01/18(金) 03:10:36 

    >>417
    賃貸だと備え付け以外の暖房器具は禁止ってところあるから、禁止じゃなかったら他に使っても良いかもね(^^)

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2019/01/18(金) 03:11:02 

    寝れないよー

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2019/01/18(金) 03:11:24 

    明日仕事行きたくないな

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2019/01/18(金) 03:11:37 

    エアコンの20度と灯油ストーブの20度は体感が違うのかな。
    エアコン生活したことないからわからんな…

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/01/18(金) 03:12:11 

    >>418
    久しぶりに灯油ストーブのにおい
    嗅ぎたくなったw

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2019/01/18(金) 03:12:16 

    >>419
    辛いね、シカトって辛いよね
    どんなことで喧嘩になったのかも気になる

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2019/01/18(金) 03:13:14 

    あ、ダイエットしてるんだった

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2019/01/18(金) 03:14:42 

    ここにいる人たちはみんな優しいなぁ

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2019/01/18(金) 03:15:20 

    >>413
    さっそく20度に設定!

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2019/01/18(金) 03:18:35 

    >>428
    横から

    風邪だけは引かないようにね。下げた分多く着るんだよ。

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2019/01/18(金) 03:18:50 

    >>401です。
    電気代の話を聞いてくれて、アドバイスまでしてもらえて嬉しかったです。
    ストーブ購入検討と、今夜はエアコン23度にして寝ます。
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2019/01/18(金) 03:19:00 

    >>19
    大丈夫?

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2019/01/18(金) 03:21:41 

    >>430
    寒くて風邪ひいたら高くつくから25度が快適ならば無理しないでね

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2019/01/18(金) 03:21:58 

    >>430
    風邪ひかないようにね。あともしストーブ購入したら、火の取り扱いだけは気をつけてね。
    おやすみ

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2019/01/18(金) 03:26:07 

    一人暮らしだけど厚着して、暖房ほとんど付けずに3千円代だよー。神奈川。南から来たけど、寒さに強くなった気がする。

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2019/01/18(金) 03:29:58 

    >>401
    それは高いねー。私、先月4800円だった。

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2019/01/18(金) 03:31:03 

    ホットカーペットで横になってたら寝るタイミング逃しちゃった
    冷たい布団入りたくないな

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2019/01/18(金) 03:32:11 

    >>434
    厚木で厚着してる人だったら面白いなぁ

    +3

    -1

  • 438. 匿名 2019/01/18(金) 03:33:20 

    えっエアコンの温度25度設定なの?私30度にしてた。

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2019/01/18(金) 03:34:00 

    >>438
    30度なら楽園ベイベーみたいだね

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2019/01/18(金) 03:35:26 

    >>437
    近い!厚木に超したいなと思うことはある。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/01/18(金) 03:36:24 

    電気ストーブが電気代食ってる気がする。ファンヒーターにしたら安くなるのかなぁと思ったり。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2019/01/18(金) 03:36:24 

    >>438
    電気代どう?

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2019/01/18(金) 03:40:08 

    >>442
    先月5400円だった。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2019/01/18(金) 03:43:37 

    風呂をガスで沸かしてるのでガス代がやばい…

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2019/01/18(金) 03:47:42 

    こんばんは。これから家に帰ります

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2019/01/18(金) 03:48:49 

    >>444
    私ガス代が高いから湯船に全然つかれないww

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2019/01/18(金) 03:50:02 

    >>446
    熱いお風呂に入らないと体が冷えて体調不良になるのよね
    我慢して体を壊してから毎日入るようにしてる
    お金かかる

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2019/01/18(金) 03:50:14 

    >>443
    意外に抑えめだった
    今年の冬はビビらずに温度あげちゃおうかなw実験実験w

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2019/01/18(金) 03:50:24 

    >>445
    お気をつけてお帰りください。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2019/01/18(金) 03:53:06 

    暖房は入れないけど湯船代はそこそこするね。

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2019/01/18(金) 03:55:33 

    独り寝が寂しくてねれない

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2019/01/18(金) 03:56:47 

    >>451
    一緒に寝てあげるわよ

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2019/01/18(金) 03:58:32 

    空腹に耐えられなくてメロンパン半分食べてしまった。
    多分、もう眠れないので早めの朝食の位置付けで💦

    +5

    -0

  • 454. 匿名 2019/01/18(金) 03:58:38 

    ガスの方が高いよね。つらたん

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2019/01/18(金) 04:00:12 

    >>452
    夫とケンカになっちゃって、夫がソファーで寝てて寂しくて寝れないんです。添い寝して下さいませんか?

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2019/01/18(金) 04:00:38 

    もう4時か…

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2019/01/18(金) 04:01:15 

    >>435
    先月ではなく先々月だった。

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2019/01/18(金) 04:01:27 

    4時になるねーー眠れなかったな。

    +2

    -0

  • 459. 匿名 2019/01/18(金) 04:05:06 

    >>448
    あげちゃえw多分そんな変わらないと思うよー。

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2019/01/18(金) 04:05:52 

    人とラインするだけで寂しさがぐっと減った

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2019/01/18(金) 04:10:37 

    >>453
    メロンパン半分だけ、朝食って足りなくない?
    どうせ朝ごはんとするなら全部食べちゃえばー?

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2019/01/18(金) 04:16:50 

    テヨンの可愛さは神級だから…

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2019/01/18(金) 04:17:25 

    >>462
    テヨンって誰?

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2019/01/18(金) 04:17:47 

    メロンパンをご飯として食べたことない

    メロンパンはおやつだ

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2019/01/18(金) 04:19:22 

    >>17
    ツタヤはやめとき…

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2019/01/18(金) 04:19:43 

    >>463
    少女時代のメンバーのテヨンかな?

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2019/01/18(金) 04:25:03 

    >>461
    普通のご飯を約二時間後に食べる予定w

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2019/01/18(金) 04:26:06 

    職場の新年会で温泉旅館に来てますが、
    同室の同僚のいびきが半端なくて
    ずっと天井の木目を眺めています

    誰か助けて

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2019/01/18(金) 04:30:42 

    >>468
    蹴ってみるのはどう?もしくは叩くか

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2019/01/18(金) 04:31:52 

    >>466
    あぁあのテヨンか。
    そうぉぬまれば〜のあのテヨンか。

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2019/01/18(金) 04:32:06 

    >>468
    そりゃキツいね。
    この時間に温泉入れたら行くけど入浴時間じゃないかもね。

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2019/01/18(金) 04:37:13 

    >>468
    耳栓売ってないかな?

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2019/01/18(金) 04:44:04 

    叩いてみたけど起きないし
    入浴時間5時からだし
    売店はやってないし
    木目は数え終わったしで

    ずっと虚無です

    でも聞いてくれてありがとう…!
    こんな時間なのに嬉しいです(泣)

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2019/01/18(金) 04:49:08 

    >>473
    でも、スマホがある現代はいいね。
    こんな便利なものがあることに感謝。

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2019/01/18(金) 04:50:39 

    >>473
    木目数え終わったんだw
    もうすぐ5時だしお風呂の準備して移動してたら開くんじゃない?

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2019/01/18(金) 04:51:23 

    この時間まで寝れない(>_<)
    どなたか起きてますか?

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2019/01/18(金) 04:55:32 

    >>476
    起きてるよ〜!
    ていうか、今起きた。
    夜中に眠れないのは辛いよね。

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2019/01/18(金) 04:57:27 

    >>473
    無事に寝れそうですか?
    私も昔 天井の木目眺めてたの思い出しました(笑)

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2019/01/18(金) 05:00:50 

    >>473
    5時来た!
    風呂風呂!

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2019/01/18(金) 05:01:53 

    >>477
    よかった、、
    今起きたってことはお仕事ですか?
    まだ外暗いですね

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2019/01/18(金) 05:02:05 

    おはよう(ノД`)
    まだまだ暗いね。

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2019/01/18(金) 05:02:56 

    >>476
    いるいる!
    もう2時台に目覚めた。いつもこんな感じ。
    パン屋や豆腐屋になった方がいいかなw

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2019/01/18(金) 05:05:32 

    最近寂しさがハンパない
    雑談トピには助けられます(ToT)

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2019/01/18(金) 05:06:17 

    >>483
    だね。
    同じく。

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2019/01/18(金) 05:06:45 

    >>481
    おはよう〜
    今日はなんだか外が静かな気がします

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2019/01/18(金) 05:07:47 

    >>485
    おはよう!
    そうだね。ウチの方も静かだな。

    +0

    -0

  • 487. 匿名 2019/01/18(金) 05:09:08 

    >>482
    早いですね!
    いつもそんな早く目覚めちゃうんですか?
    それはかなり天職かもですね^_^(笑)

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2019/01/18(金) 05:09:20 

    >>485
    わかる、いつも通りなんだろうけどね(´ー`)
    今日はこれからお仕事ですか?

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2019/01/18(金) 05:09:38 

    友達から愚痴の電話きた
    「友達から愚痴の電話来るんだけど、毎回毎回同じ話ばっかりで」って愚痴来た
    あのーーあなたもそうなの気付いてない?笑笑
    心の中で笑ってしまった笑
    お前さんもだよ、と笑

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2019/01/18(金) 05:10:36 

    >>483
    雑談トピがあるから友達と連絡しなくても寂しくない、助かってます

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2019/01/18(金) 05:11:36 

    >>487
    うん。早く寝てしまうからね。
    起きてればいいのにつまんないから早く寝てしまう。早く起きてもつまんないのにねw

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2019/01/18(金) 05:13:06 

    >>486
    あまりにも静かだったから小さい音量でケミストリーの懐メロ聴いてる(笑)
    お腹すいてきたから何かつまみたい

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2019/01/18(金) 05:13:16 

    >>491
    私もめちゃくちゃ早くに寝るw
    そしてすぐ目が醒めるよ

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2019/01/18(金) 05:14:01 

    >>492
    さっきのメロンパンさんのおかげですっかり
    メロンパンが食べたい頭になってしまった笑

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2019/01/18(金) 05:14:21 

    >>490
    同じです。いくら仲良い友達でも、相手の状況とか考えたら「迷惑かもしれないな」って思って連絡できない。ましてやこんな時間は余計にねww

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2019/01/18(金) 05:21:05 

    >>494
    あっなんかゴメン💦
    メロンパン食べたものです。
    旦那が買っておいてたんだけど、昨日で賞味期限切れてて業を煮やしてお腹空いてたし食べてしまえってなりました。
    これから普通のご飯&弁当の製作にかかろうかと思います。

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2019/01/18(金) 05:21:54 

    >>495
    だよね、わかるよ
    まあ、私は友達自体少ないけどねw

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2019/01/18(金) 05:23:14 

    >>496
    あらま、お弁当作りお疲れ様ー
    メロンパン半分だけかと思ったら普通に朝ごはんも食べるみたいで良かったw

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2019/01/18(金) 05:25:52 

    >>497
    わたしも相当少ないよww
    なかなか学生時代みたいに気軽に連絡できなくなったなぁ。

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2019/01/18(金) 05:28:07 

    >>499
    学生時代と置かれてる生活環境がバラバラになるし
    何よりも、前みたいにフットワーク軽く遊ぼうとか会おうとか思わなくなったw
    1人サイコーみたいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード