ガールズちゃんねる

治療中にわいせつ行為 容疑で歯科医師逮捕「他の女性にもやった」-神奈川県警

139コメント2019/01/09(水) 13:11

  • 1. 匿名 2019/01/08(火) 08:44:03 


    歯の治療中、女性にわいせつな行為 容疑で歯科医師を逮捕 - ライブドアニュース
    歯の治療中、女性にわいせつな行為 容疑で歯科医師を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歯の治療中、女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警鶴見署は7日、準強制わいせつ容疑で鶴見大歯学部付属病院(横浜市)の歯科医師梅本寛之容疑者(29)=同市青葉区あざみ野=を逮捕した。  容疑を認め、「他の女性にもやった」という趣旨の供述をしているという。逮捕容疑は昨年12月12日、治療中の20代の会社員女性にタオルで目隠しをし、診療用の椅子の上でわいせつな行為をした疑い。 

    +9

    -109

  • 2. 匿名 2019/01/08(火) 08:44:57 

    キモ!!!

    +282

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/08(火) 08:45:29 

    サイテー

    +100

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/08(火) 08:45:36 

    どうして絶対バレるのにやるんだろう。

    +483

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/08(火) 08:45:44 

    治療中って必ず 歯科助手の人が付いてるのに、見て見ぬふりだったの??

    +596

    -4

  • 7. 匿名 2019/01/08(火) 08:46:30 

    AVを間に受けるなよ

    +378

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/08(火) 08:46:36 

    そら、口開けて待っているのに下半身触られたら声も出せないくらい怖いと思う

    +379

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/08(火) 08:46:39 

    息子がここに通ってるわ…なんてこと…

    +263

    -7

  • 10. 匿名 2019/01/08(火) 08:46:57 

    ロリコン教師にロリコン歯科医か

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/08(火) 08:47:21 

    はぁ…………(クソデカため息)

    +101

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/08(火) 08:47:29 

    >>6
    え?深い事情って??

    +245

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/08(火) 08:47:51 

    何をしたんだ?

    +200

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/08(火) 08:48:30 

    美容院もシャンプー中にやられる
    知り合いの中学生の娘さんが乳触られて揉めてた

    +21

    -52

  • 15. 匿名 2019/01/08(火) 08:48:31 

    わいせつって?

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/08(火) 08:49:07 

    >>6
    ねぇーわ

    +147

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/08(火) 08:49:14 

    他の女性にもやったって事は、その人達は泣き寝入りしたってことだよね‥

    +289

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/08(火) 08:49:45 

    >>6
    頭おかしいの?

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/08(火) 08:50:05 

    >>6
    どんな事情だか知りたくなるw

    +25

    -19

  • 20. 匿名 2019/01/08(火) 08:50:07 

    きも!!
    歯医者通うの勇気いる人多いよね?
    なのにそんなことされたら余計に嫌になるわ!!

    +151

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/08(火) 08:50:55 

    歯科医師のニュースが多い

    +202

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/08(火) 08:51:48 

    整体で仰向けで施術受けてたら、最終的に胸を揉まれたことある

    おかしいな、でもリンパかもしれないな..って思ってるうちに完全に胸鷲掴みされてた。

    +344

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/08(火) 08:52:14 

    こういう医者のレイプ事件って氷山の一角で泣き寝入りしている人多そう。
    個人医院だったらやりたい放題でしょうし

    +249

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/08(火) 08:52:30 

    >>3さん、間違えてマイナスしちゃいました!
    プラスです。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/08(火) 08:53:16 

    >>5
    診療時間外だったので、病院には2人きりだったみたい。

    +212

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/08(火) 08:53:23 

    歯科医の友達が私立大出身の歯科医は馬鹿ばかりと言ってた。
    馬鹿とヤブばかりだから気をつけてとw

    +257

    -19

  • 27. 匿名 2019/01/08(火) 08:53:36 

    >>6
    わいせつする男に事情なんてあるわけねーよ

    +180

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/08(火) 08:54:51 

    >>26
    親が歯科医のぼんぼんとかだろうね

    +154

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/08(火) 08:56:18 

    顔写真が見つからない!
    こういう奴は顔をどんどん拡散するべき

    +150

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/08(火) 08:56:22 

    あー・・
    また鶴見大学歯学部か。
    25年前位前にも
    漏洩事件が起きてテレビ局がいっぱいきたんだよなー。懐かしい。
    私は他の学部でしたが。
    歯学部はつるっぱと呼ばれてバカにされていました。

    +176

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/08(火) 08:56:55 

    >>26
    そんなことを言う歯科医の友達こそ、、

    +13

    -22

  • 32. 匿名 2019/01/08(火) 08:57:58 

    以前医者と関わる仕事してたんだけど想像以上に変人が多いよ
    内科の先生は今日いいオッパイ来たと私たちの前で平気で話してたし既婚だろうが平気で女に手を出す
    医者でモテるという意識があるからね

    +235

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/08(火) 08:58:42 

    診療時間外? なんで?

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/08(火) 08:59:58 

    >>5
    学生のときここに実習行ったことあるけど、助手っていうか衛生士はほとんどアシスタントにつかない。
    セメント練ったりするとか以外は器具の片付けとかそういうのメイン。

    だから実習期間中の学生くらいしかアシスタントつかないからやりたい放題だったんじゃない?

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/08(火) 09:00:48 

    やっぱり反論できなそうなおとなしい女性を狙うのかな。私なら急に診察中触られたら驚いて「うお!?」とか野太い声あげそう。

    +177

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/08(火) 09:02:03  ID:W6JF8watm3 

    >>22
    以前 通ってた整体のスタッフさんが
    同じ町の整体院で若い女性だともっともらしい理由をつけて
    全裸にするって話を聞いたことがあって
    数年後に逮捕された
    そう言う話って業界ではよく回ってるらしい
    教えて欲しいよね
    間違えてたら訴えられるレベルだしなかなか言えないか

    +187

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/08(火) 09:03:59 

    私立はお金を持ってるバカに医師免許与えるのやめてほしい
    拝金主義の悪いところだわ

    +133

    -3

  • 38. 匿名 2019/01/08(火) 09:04:51 

    本当に本当に心から疑問なんだけど、一時の性欲のために職を失ったりいろんなリスクは考えないのかな
    なんで我慢できずに性犯罪を犯してまで性欲を発散させるのか謎で仕方ない

    +251

    -3

  • 39. 匿名 2019/01/08(火) 09:05:35 

    私も歯科医になんとなく違和感ある
    唇をそっと一周指でなぞって来たり、足に視線がよくいく 私の勘違いかもしれないし説明も丁寧だから黙ってる

    +110

    -7

  • 40. 匿名 2019/01/08(火) 09:07:06 

    わいせつな行為って、なにやったんだろう。ぜったいバレるのにバカなのか。

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/08(火) 09:07:08 

    立場利用して猥褻まがいの事するやついるよね。
    首のリンパが腫れた時、念の為脇のリンパも確認されたんだけどそれは当然として、触診が明らかに胸も揉むみたいでキモイ医者がいた。
    ブラウスのボタンも急に外してきたし。
    言えば自分で開けるのに何も言わずに突然!

    あとは男美容師がマッサージする時にブラの辺りまで揉んできたり。
    普通そこまで揉んでこないよね…?

    +97

    -10

  • 42. 匿名 2019/01/08(火) 09:07:59 

    医者ならそれなりにモテるんじゃないの?
    逆にモテてきたから患者も喜ぶだろうと女をナメてかかってんのか?
    性犯罪者の中には「最初嫌がっても自分のテクニックで気持ちよくなって抵抗やめるだろう」みたいな思考回路の人もいるらしい。
    合意なし系AVほんまやめようよ。

    +159

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/08(火) 09:09:54 

    えー。20年くらい前だけど矯正する前に紹介状もらってここの口腔外科で親不知抜いたよ。すごく丁寧な治療だと思った。こんな変な歯科医が1人いるだけで、全員おかしいみたいに思われるのは気の毒。

    +225

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/08(火) 09:10:24 

    >>6
    イカれてますなぁ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/08(火) 09:10:33 

    歯科医になれるほどの勤勉さがあれば普通は我慢くらい出来るだろうに、性欲異常だろうね。ある意味気の毒だね。

    +20

    -5

  • 46. 匿名 2019/01/08(火) 09:12:40 

    歯医者でも内科でも整骨院とか特に、けっこう触ってくる。
    ちょっと質問したら手をとめて答えるのはいいけど、なぜに胸とかお尻に手を置いて?とか。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/08(火) 09:18:55 

    37>歯科医師免許は国家資格だから与えるのは厚生労働省だよ
    私も歯医者だけど、事件おおいからおかげさまで女医希望おおくなってきてます。
    鶴大出身の先生は実習が他大学より多く治療も上手だとおもってたけどこの人のせいでイメージ悪くなるね

    +91

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/08(火) 09:19:21 

    本当に親切で優しい先生方もいらっしゃるのに、一部のヤブ医者のせいでお医者さんは変な人が多いと思われるのも気の毒だよね。
    内科だけど私が行くところの先生は聴診器当てる時も服を捲らずに、見えないように襟の方から聴診器入れてくださるよ。

    +131

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/08(火) 09:21:46 

    女性がいいってよく要望ある。
    男はもういらないのか?ってレベルで。、

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/08(火) 09:23:04 

    >>5
    必ずいるわけじゃないよ。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/08(火) 09:23:15 

    >>50
    気持ち悪いよ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/08(火) 09:24:18 

    AVかよ-_-b

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/08(火) 09:24:51 

    >>26
    しかも 鶴見なんて下の下レベル
    とりあえずお金払えば入学はできるけど、みんな遊んでばっかりで 2浪3浪当たり前

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2019/01/08(火) 09:25:27 

    ここ読んでると、まな板の上の鯉状態の診察って怖いね。
    わいせつではないけど、子宮頚がん手術してから、定期検診受けているんだけど、手術してから子宮口が、検診の度激痛になってしまい先生にも伝えてるんだけど、検診中に
    「そんなに痛がってたら、夜はどうしてるの?彼はもっとソフトなの?」
    と聞かれ、アホな私は痛がりながら
    「いえ、あの、彼いませんので!」
    ってバカ正直に答えたら
    「うそ~!何年位?」とか診察中に言われた。
    女性ならわかると思うけど、子宮の検診中に卑猥な話するの卑怯で最低だよね!だって無抵抗すぎるもんこっち!

    すみません、段々当時のがフラッシュバックしてイライラしてしまい、長々愚痴ってしまいましたm(_ _)m

    +195

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/08(火) 09:30:15 

    >>56
    男性の医師はできるならやめた方がいいよ。
    私、医師に知り合いがかなりいるから、どんな分野でも女医を紹介してもらうようにしてる。
    女性のが淡々と仕事してくれるよ。

    俺が診たいってしつこく言ってくる医師もいるけどかわしてます。
    変態多いよー。

    +63

    -4

  • 58. 匿名 2019/01/08(火) 09:31:24 

    >>56
    最低だね。
    良く後でクレーム言わなかったね…。
    潰れて良いレベル。

    +78

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/08(火) 09:34:08 

    >>22
    私行ってる整体なら胸の横(背中との間ら辺)を触るときもいちいち許可とるよ
    そこでも言うの?ってくらいの腰とおしりの境目でも言われた
    正直ババァなんでそんな所くらいならいちいち言わなくてもって思って聞いてるけど訴訟もあるし注意してんだろうね
    色んな整体よく行くけど胸わしづかみってないからそいつ絶対おかしいよ

    +91

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/08(火) 09:35:23 

    今、鶴見大歯科で治療中なのに…

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/08(火) 09:35:36 

    >>56
    気持ちをほぐそうとしての事かもしれないけどキモいよ

    +1

    -12

  • 62. 匿名 2019/01/08(火) 09:38:09 

    歯医者ってコンビニ以上か同じくらいに多いんでしょ?
    良いところ探すのほんとにたいへん、人の口コミもあまりあてにならない。
    その人にとっては良いだろうけど自分は合わないってのもあるし。事前にHPみて医者の経歴調べたり、スタッフや院内の様子チェックしたり、監視員になった気分でいつも歯医者通ってるわ。
    体の一部あずけて、お金も払ってるのに、ほんとふざけんなよ!

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/08(火) 09:39:57 

    >>26
    私、国立大歯学部出身だけど一定割合変人いましたよ、、私立大だからと噂で一括りにするのは違うと思うよ

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/08(火) 09:40:43 

    >>59
    電車のチカンと似てるよね
    自意識過剰かな?声あげるのこわいなって状況下で犯罪を犯すの

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/08(火) 09:42:28 

    個人病院かと思ったら大学病院なんだね!
    もうどこに行ったらいいのか。。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/08(火) 09:44:57 

    私も整体紹介されて行ったら、抱っこして頭や背中をさするサービスがある、癒やし効果があるって手を広げて言われて拒否したことある。その後も体ほぐすため触られるわけで恐怖で体が強張ったよ。そこ一見さんお断りの紹介のみでやってたところ。

    その整体師、数年後に捕まった。通報した人は癒やしサービス受けて「これはおかしい」って思って帰宅の足で交番向かって相談して御用だって。裁判には他の被害者がわらわら証言したって。

    何がムカつくって整体師と二人きりになった女が悪いの声が普通にあるところ。私は交通事故で腰の痛みに苦しんでたから「一見さんお断りの腕のいい整体師を紹介するよ?予約まち1ヶ月だけど」って聞いたら行くよ(泣)二人きりとかセクハラされるとか思わないよ(泣)

    +114

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/08(火) 09:48:45 

    私の通ってる整体は、施術中はカーテン開けっ放しだよ。
    やはり誤解を生みたくないからだろうね。

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/08(火) 09:53:27 

    今では歯医者や美容外科はチャラ男がやってるイメージ

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/08(火) 09:55:09 

    医薬業界って完全な利権社会だからレイプしても無罪放免なんだっけ?
    昔漫画で読んだ気がする

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2019/01/08(火) 09:58:34 

    心底気色悪い(´•ω•`)

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/08(火) 10:01:06 

    ゴクリ

    +2

    -16

  • 72. 匿名 2019/01/08(火) 10:01:21 

    ちょっと前に歯医者でエプロンの上に器具置く人いた。それで器具取る度に少し胸さわるの。それもワイセツになるのかな

    +78

    -11

  • 73. 匿名 2019/01/08(火) 10:03:48 

    レントゲン室で嫌な目にあった事がある。
    密室に2人きりになるレントゲン室にも女性の補助がついて欲しい。

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/08(火) 10:19:26 

    >>38
    ほとんどの人は、性欲を理性で抑えられるけど、性犯罪者は性欲を理性で抑えられないから、職が無くなるとか、逮捕されるとか考えないんだと思う。あと性犯罪って刑がすごい軽いから、軽ーい気持ちで性犯罪をしちゃう人もいるんじゃないかと思う。
    性犯罪者には、完全去勢してGPSで監視するとか厳しい刑にして、国が性犯罪は重罪扱いしてくれれば良いのに・・。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/08(火) 10:19:59 

    レントゲン撮るときに、「ブラジャーとってください」「ブラトップなので金具ついてないです」「ちょっと見せてください」でブラトップ姿の胸と背中を若い男性に見られて、結局脱いでくださいって言われたことある。上から指で引っ張られて谷間見られたよ。着替えはさすがに専用の控室だったけど。

    前の女性の時は「ブラトップです」「じゃあその上からいいてわすよ」で終わりだったのに。さすがにそれはありえんと思ったのでチクったけどさ。

    +89

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/08(火) 10:24:29 

    さっきスッキリでやってた
    予想通り気持ち悪い顔してた

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/08(火) 10:27:54 

    >>75
    わかるけどさ。そこは潔く全部脱いじゃった方が良いと思うよ。ほら、刺繍に金属あるかも?って思われたかもしれないし。

    +7

    -21

  • 78. 匿名 2019/01/08(火) 10:30:13 

    >>6
    何の事情だよっ!
    馬鹿じゃねぇ?

    犯罪だよ!
    被害者がいるんだよっ!

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/08(火) 10:31:56 

    鶴見大学…

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/08(火) 10:35:29 

    あざみ野、今住んでますが私以外金持ちばかりだから安心してましたが、まさか逮捕者が出るとは

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/08(火) 10:38:10 

    >>75
    今のレントゲンは全て写っちゃうからね。

    そんな感じでチクられてクビになった男いるわw
    まぁそれだけじゃないとはいえ。
    セクハラされたって年配の人からの苦情もかなり多い。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/08(火) 10:45:13 

    正直クチ弄るってエロいよな
    俺だったら歯科医が行う通常の医療行為だけでも勃っちゃうと思う

    +4

    -25

  • 83. 匿名 2019/01/08(火) 10:49:16 

    え、これ最後までやったの?

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/08(火) 10:50:40 

    下のお口のチェックだろ
    歯科医として当然

    +0

    -19

  • 85. 匿名 2019/01/08(火) 10:53:31 

    >>82
    俺って…

    男は消えろ

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/08(火) 10:55:25 

    男ってどうしようもないな…

    酔って母親レイプしたり、祖父が孫をレイプしたり、本当にイカれてる。

    ここにも犯罪者予備軍が興奮してコメントしてるから、実体験書かない方がいいよ!!!!
    お○ずにされるよ。

    +65

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/08(火) 10:57:56 

    高い学費を出して歯科医にした息子がこんな形で逮捕されて名前まで出されるなんて親は絶望的だな

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/08(火) 11:00:27 

    この変態男でてけー!

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/08(火) 11:05:08 

    >>58
    院長だったんですが、その病院にクレーム入れても院長だと意味ないですよね?他の診察日にも色々腹立つ事言われたので、クレーム入れたいです。こういった場合何処にクレーム入れればいいんでしょうか?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/08(火) 11:06:49 

    >>38
    それもまたスリルでよし!って考えてんじゃない?ど変態だな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/08(火) 11:55:04 

    以前
    鶴見大卒の医師からいい加減な治療されて
    歯の神経抜く羽目になった
    それ以来
    一応学歴はチェックするようにしている

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/08(火) 11:55:40 

    >>89
    医師会に匿名メール

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/08(火) 11:56:35 

    昭和だっけ?
    使えないのが多すぎるって大学にクレーム入ってたよねw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/08(火) 11:57:02 

    レントゲン撮る場所間違えるとか朝飯前

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/08(火) 11:57:24 

    最低すぎる

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/08(火) 11:58:04 

    口の中いじられてるなら
    声も出せない
    体も動かせない!
    医師免許剥奪して

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/08(火) 12:00:51 

    他にもした・・・・・って

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/08(火) 12:11:09 

    私も通ってた歯医者が胸に腕を当てに来てる様な感じだった。
    けど、本当に然り気無い感じだから言いにくかったんだよね…。
    治療が合わなかったのと、仕事の帰り道にあるってだけで選んだ歯医者で途中で仕事を変えたら逆方向になったので通うの面倒で別の歯医者に変えたんだけど、その後に先に通ってた歯医者の先生はイケメンでチャラい事で有名で、先生目当てに行く女性も多いらしいという噂を聞いた。
    もしかして、私も先生目当てと思われてたんだろうか…。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/08(火) 12:22:21 

    >>21
    下の男はいかにもしそうな顔しとんな

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/08(火) 12:39:43 

    >>6
    深い情事ならあったけどな

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/08(火) 12:43:28 

    森鴎外の『魔睡』という短編があるけれど、もしかして、大昔からこんなことがあったのかもしれないと思うと怖い。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/08(火) 12:45:13 

    >>77
    交通事故で腰の骨折って入院してたので、着替えも大変な時期だったんですよ。

    レントゲン室まで車椅子移動して着替え用の前室から松葉杖。だから最初から看護師さんに相談した上でのブラトップだったのよ。大丈夫って言われて行ってるからね……。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/08(火) 12:51:03 

    >>49
    歯の治療で全身麻酔をするのってよっぽどの大手術ですよね。
    でなければ、いくら目隠しされてても触られればすぐ分かるよね?
    なのに何回もやられたってどういうこと?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/08(火) 12:52:46 

    >>39
    足に視線はスカート履いてるなら膝掛け持って行くか、親切な所だと医院が用意してある膝掛けかけてくれるよ。

    ずっとモヤモヤするぐらいなら膝掛けは持って行く。

    唇一周触られるのは気持ち悪いから、助手か衛生士が側にいる時に、私の唇何かおかしいですか?って聞いてみる。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/08(火) 12:56:55 

    鶴見は偏差値低いけどここまでとは‥

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/08(火) 13:04:05 

    歯科大は存続厳しいから少し勉強すれば入れる。
    ただし学費は数千万単位だけど

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/08(火) 13:07:40 

    とりあえず歯を全部抜いてやれ!
    もちろん麻酔なしで!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/08(火) 13:40:46 

    >>72一緒
    今もそう

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/08(火) 13:50:07 

    国家試験別に セックス依存症とか
    ないか 判別項目追加出来ないのか?

    差別に当たるから ダメかな?

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/08(火) 14:31:01 

    好意はなかったとか供述してるんでしょ。
    下半身で生きてる屑キモすぎる!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/08(火) 14:47:31 

    病院なので、鶴見大卒とは限りませんよ…

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/08(火) 14:52:30 

    >>72

    これ私も経験ある(笑)ちょっとビクッとしちゃうけど、どこもそんなものかなって思った。
    顔に近くて便利なせいか器具の載せ台にいいのかね。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/08(火) 14:59:18 

    >>104
    アドバイスありがとうございます!
    ただ、だんだん嫌になってきましたので、
    クリニックをかえようと思っています。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/08(火) 14:59:20 

    >>104
    唇の一周というか歯並びの確認なのかわからないけど、唇にあたる経験は割とあったなー。
    歯茎をぐるっとする際に唇にも指がはみ出してあたってるっていうパターンで多分故意とかじゃないと思うんだけどなんかぞわぞわするんだよね。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/08(火) 15:27:35 

    親が医者で、当人が歯科医だったら、
    あぁーーーーーっ そうなんだ。って思う。

    逆に、親が歯科医で、当人が医者だったら、
    頑張ったねぇー って思う。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/08(火) 15:28:22 

    誰も信用できないね
    この世の中…

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/08(火) 16:51:09 

    >>30
    お、私もです。トポスはなくなっちゃったのね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/08(火) 16:53:44 

    >>112
    ダメダメそんなの~。ちゃんと台動くし患者さんの身体にさわるなんてダメなんだよ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/08(火) 16:57:54 

    >>56
    病院にも相談できる部署があるよ。苦情いれた方がいいんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/08(火) 18:17:45 

    >>102
    普通は自己申告で大丈夫だし、いちいち見られることなんかないもんね。
    指で引っ張るってどこかを触られたわけよね。ほんと有り得ないわー!!
    チクってやったなんて素晴らしい!👍

    >>77
    刺繍に金属なんて言われたことないけど、それを危惧したのだとしても口頭で訊けばいいだけじゃない?
    指でどこかを引っ張る必要なんて一切ないよね。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/08(火) 18:21:43 

    鶴見大ってめっちゃ偏差値低いとこだよね?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/08(火) 18:27:25 

    >>12

    梅は朝鮮では(メ)と呼び、姓に用いられます。
    つまり、そういう事でスミダ。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/08(火) 18:30:21 

    >>121

    偏差値28の仲間かもね。梅本という苗字が、もうアレだね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/08(火) 19:05:12 

    >>75
    私、この間受けた健診で女性のレントゲン技師に脱げって言われた。
    ブラトップだから金具入ってないの女性ならわかるはずなのに。規則的にはどっちが正解なのかな?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/08(火) 20:22:28 

    >>121

    鶴見歯科、神奈川歯科 二大。。。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/08(火) 20:38:23 

    ずいぶん前だけど、友達が歯科助手で働いてた歯科医院の先生が変態で、
    靴に鏡つけて女性のスカートを覗いてるって話聞いた。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/08(火) 21:24:17 

    私ここ通ってたけど、若くないほうはデリカシーないから辞めた。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/08(火) 21:32:50 

    >>5
    どこの病院でも看護師が一緒にいるし歯科で目隠しって
    嘘くせー

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/08(火) 22:20:18 

    えー!?
    只今ここで絶賛治療中💧
    今週も行くのに嫌な気分だわ💧
    私の主治医は作った仮歯を床に落とすような慌てん坊ですが、良い人そうではある…はず。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/08(火) 22:38:32 

    一番やばいのは
    産婦人科の医者ね

    おまたを見せちゃうんだから
    やばいよ
    しかも、手を入れられて
    子宮検査とかいっちゃうんだよ!??

    やばすぎるでしょ

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2019/01/08(火) 23:14:57 

    >>22
    私も整体である。〇川の駅前の整体。混んでて人気だけど、チャラい先生が当時多くて私の時は仰向けでパンツ丸見え状態で施術された。
    ヤリチンの先生もいた。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/08(火) 23:26:50 

    矯正してたとき、毎回おっさんの先生と二人きりでちょっと嫌だったから、歯医者の日は、なるべく布多めの服装で行ってた。
    処置中ってわりと胸スレスレのとこに手が来たりするし、特別胸の大きい人とかだったら先生の手が当たることもありそうだなと思ってた。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/09(水) 00:27:30 

    >>128
    患者さん多い所なら助手や衛生士の人手が足りてなくて、先生と二人きりになる事もあるよ。
    今は個室の歯科医院も増えてるし。
    目隠しはタオルだよね。
    顔に水や異物が跳んでも大丈夫な様に、患者さんが嫌がらないなら顔にタオル掛ける所も多いと思う。
    私の行ってる所は鼻先くらいまで掛けてきて両端は首の方に折って、口元以外は出来るだけ隠す様に被せてくるよ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/09(水) 00:48:56 

    最近歯科に行くときは、先生の学歴調べてから行く。
    偏差値35の歯学部とかあるんだね。
    こんな奴が歯科医やるとか恐ろしいわ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/09(水) 00:55:13 

    整体で働いてた事あります。
    整体の事を書いてる人いるけど、実際に変な男性スタッフいました。
    お客さんからクレーム入った事はないけど、女性スタッフから見ても明らかに…。
    注意してもしらばっくれるので女性には付かない様にしたけど、自分から女性に入ってくので大変でした。
    最終的にはオーナーにまで話を持って行って、マネージャーと一緒にこっそり見てもらったら、やっぱり変だという事でクビに。
    たまになら確かに手が当たってしまっただけの場合もあるけど、基本的に女性同士でも胸付近や下半身は気を付けるから何度も手を当ててくる様なら言った方がいいと思います。
    臀部、脇、鼠径部は特に同性でも異性でも施術しても大丈夫か確認するし、許可を得ても胸や局部には手が当たらない様に気を付けます。
    女性が責任者だと男性は雇わないという方針の所も増えてます。
    悲しい事に、それだけ変な男性スタッフが多いのも現実なんだと思います。
    行くなら女性スタッフの多い所で、個室や完全に仕切ってしまう様な場所も避けた方が良いかもしれません。
    特に今は整骨院でもアロマやエステを取り入れてる所もありますが、そういう服を脱いでの施術もあるのに女性スタッフがいないなんて所は絶対おすすめしません。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/09(水) 02:37:17 

    >>134
    東京医科歯科大学出身だとエリートなイメージ

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2019/01/09(水) 02:37:35 

    最近はプライベート確保のために個室売りのクリニックとかあるけど
    私も歯医者で、他の患者や助手がいるのにもかかわらず
    歯科医に手を握られて「手相を見てあげる」なんて昭和のキャバクラのオヤジかよ
    ってなことをされたあと、診療後にしつこくナンパしてきたり
    美容系の皮膚科医に診療中に抱きつかれたことがあるので
    (ドクターズコスメも出してる有名人で、ググったら他の被害者もいたのでおそらく常習)
    女性患者は本当に警戒しないと危ないと思う
    それで個人クリニックは避けてたのに大学病院でこれか

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/09(水) 02:52:03 

    歯医者で働いていたけど患者へのセクハラまがいなんて日常茶飯事だったよ。汚い感じのおっさんや野郎ども(言い方悪いけど)の診察はチャチャっと終わらせるのに20代の可愛い女の子にはとっても親切で歯茎のチェックといい口腔内を執拗にさわる。どう見ても不自然に触りまくる。
    噛み合わせチェックや顎関節チェック…などとても丁寧にみていた。とにかく若い女の子と金持ちには親切だった。

    悪いことしているわけじゃないしセクハラではないかもしれないけど、単に触りたいんだろうなってのは分かった。

    あの子可愛いな〜タイプだな〜ってまいやんみたいな綺麗な子や天然おっとり系の子、ゆうこりん系の可愛い子、系統違うスポーツ系の女の子…色々な子が目をつけられていたよ。

    本気なのか冗談なのかわからなくて、冗談だと思っていたら患者さんと合コンし出すし付き合うし
    患者さんをそういう目で見てた事に引いた。

    実習生にも手出しかけるし。
    見た目が爽やか系で中途半端にかっこいいから
    騙される子も多い

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/09(水) 13:11:23 

    歯医者さんもともと苦手で余計に嫌になり
    予防に力を入れてます!
    虫歯プラス歯石もつかないように
    予防で通院を減らします!
    そして、医者にはキビキビした対応で接します。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。