ガールズちゃんねる

私って見栄っ張りだなぁと思ったほんの些細な嘘ありませんか?

145コメント2013/05/21(火) 20:12

  • 1. 匿名 2013/05/20(月) 23:59:24 

    私の場合は友達に家族と旅行に行った時、男に誘われて行ったと見栄を張ってしまいました(;・ω・)
    後にポロっと言ってしまい、赤っ恥をかきました

    +57

    -17

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 00:01:16 

    彼氏がいること

    +36

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 00:01:53 

    偏差値68を70って言った
    IQ120を140って言ったこと

    +20

    -77

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 00:02:37 

    ふられたけどふったテイ

    +111

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 00:03:36 

    ママ友に聞かれて旦那の年収少しだけ盛りました(汗)

    +144

    -13

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 00:03:51 

    1さん

    ありますその経験ww

    +19

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 00:04:27 

    いつも安いトイレットペーパーを使っていますが、スーパーなどで買うときに知り合いに会うと、クリネックスを買ってしまいます。

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 00:05:31 

    漢字の読み方間違えた時に「でもこうとも読むよね!」って誤魔化すこと(笑)
    訂正とかされて恥ずかしいからそれを隠すために見栄張って誤魔化しちゃう
    最近「東雲駅」を「とううん」って言ったら「しののめだよ」って言われて衝撃受けた・・すごい笑われた・・(笑)

    +54

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 00:06:52 

    体重(笑)2㌔ほど少なく言ってます。

    +106

    -12

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 00:07:02 

    元彼の連絡に対して

    彼氏できたよと虚しい嘘をつく。

    ほんまあほやー。

    +89

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 00:07:02 

    24年間彼氏がいたことないのに、正直にいうと相手の反応が辛くて『3年くらい居ません』って見栄はってごめんなさい(;_;)

    +138

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 00:07:41 

    知らない話でも、わかったような顔をして聞いているところ…
    私って見栄っ張りだなあとあとで凹みます。

    +134

    -6

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 00:08:59 

    10なにこの画像

    14さんと代えてほしい

    +45

    -7

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 00:09:55 

    画像怖くないですか(>_<)

    +35

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 00:10:23 

    10の写真何?

    +34

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 00:11:05 

    お金のことになると何でも端数を四捨五入以上の切り上げして話を盛る。
    『これ5,000円もしたんだよ~』
    →ホントは3,500くらい。
    『このバッグ奮発して20,000円で買ったよ~!』
    →ホントは1,2000円くらい。

    下らない見栄だと分かってるけどついつい。

    +71

    -17

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 00:11:08 


    >>15
    私自身の写メです。不細工でしょうか?

    +10

    -66

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 00:11:55 

    10番さん、ご本人⁇

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 00:12:52 

    15
    頭おかしいんじゃないの?

    +7

    -29

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 00:13:03 

    >5
    旦那さんの年収聞く人なんているの⁉
    すごい失礼だね…

    +268

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 00:13:20 

    今月はもうお金使いたくないなって思ってた時に飲み会の誘いがあると断れない事。

    +58

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 00:13:56 

    19 いや、不細工ってか…。ネットに晒しちゃ危ないよ。誰が見てるかわからないよ。

    +78

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:05 

    こういう画像やめてよ
    主の顔かと思われてしまうじゃない
    何のつもり?

    +38

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:14 

    10wwwwwww

    ワwwwロwwwタwwwwwww

    +11

    -19

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:21 

    19
    ブサイクとかではなくって「見栄を張る」てゆう趣旨にそぐわなかったのでわ(°_°)

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:23 

    財布ん握っているのは旦那なのに他人には私が握っているかのように会話に参加。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:37 

    >>10
    怖すぎる。しかもトップ画像になっちゃったし!
    削除希望(; ิд ิ)

    +65

    -7

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 00:14:44 

    激安スーパーの袋を持って歩いてる時は
    知り合いに会いたくないのに
    ちょっといいスーパーの袋を持ってる時にだけ
    「誰かに会わないかなぁ。」と、思ってる自分に気付いた時。

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 00:15:23 

    >19
    え、これ本人じゃないでしょ?無断転載してんじゃないの?ダメだよ!

    +44

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 00:16:47 

    今日は予定があるってこと

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 00:17:17 

    21です
    10のまちがいです
    ごめんなさい(>_<)

    +3

    -10

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 00:17:23 

    まだ20代後半ですが、
    母が19才で事故死。父が24才で病死しました。

    職場では、この年で さすがに両親ともいない人はおらず『片親が田舎で健在』と見栄?はってます。

    はりたくはないけど、両親がいないと言うと
    いろいろ詮索されたり聞かれたり面倒くさいし。

    本音は親の愚痴とか言ってる同僚の、話を聞くのも胸が痛い時もある。
    見栄で心を支えてる私。

    +255

    -12

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 00:18:20 

    >>24
    不快な気持ちにさせてしまい、すみませんでした。管理人様、>>14の方の画像に変えて下さい。

    +15

    -9

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 00:18:32 

    変顔してるわけじゃないのにいろいろ言われて
    10の画像の人がこのトピ見てたら泣いてるだろうね

    +32

    -11

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 00:18:43 

    誕生日が四月のため、学年が変わると友達も変わって誕生日が知られてないパターンで誕生日プレゼントもらえなかったときに、
    家族にひとつももらえなかったと言いたくなかったので自分で買って帰った中学時代(笑)
    サンリオでスヌーピーのペンケース今でも忘れない…

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 00:19:32 

    本当は、マイナスAAカップぐらいの貧乳なのに、、
    Bカップといいつつ、嘘をつきパット詰めまくってます‼

    +55

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 00:21:05 

    10の画像、消して下さい
    間違えて選択したものでした
    ごめんなさい。

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 00:21:31 

    見栄って、だいたい相手にバレてますよね。
    それに気付いてから辞めようと心がけていますが、つい見栄を張ってしまいます。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 00:22:08 

    38さん
    同じです!!

    本当にBにならないと色々ヤバいですww

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 00:23:12 

    なんか10の人がかわいそうになってきちゃった。もういいじゃん(笑)

    +37

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 00:23:39 

    10
    気持ち悪い∩(・ω・`;)∩
    何でこの画像??
    10の顔よりは綺麗!ってみえはってるって事?
    でも10より不細工の人の方が探すの大変と思うけど、、、ヾ( -`д´-,,)

    +8

    -44

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 00:24:03 

    え、なんのために10の画像はったの?
    自分の画像だったらなおさらなんで貼ったのか謎。

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 00:25:09 

    10さん!!
    そんなことあります!?
    あとどういう経緯でこの写真を撮ったのかーwww!?

    +7

    -15

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 00:25:12 

    キャラ弁作った時だけTwitterに画像をはる自分…

    +46

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 00:25:32 

    あ…主です
    10は誓って私ではありません…
    初めて採用されたトピが何とも
    色んなご意見あるとは思いますが、皆さんの楽しいお話を聞かせて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 00:26:43 

    43
    ごめんなさい

    44
    間違えて選択したものです、ごめんなさい

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 00:27:26 

    43
    いや、間違えて貼ったのなら10さんがかわいそうだよ。
    外見で人の事をとやかく言うのはやめましょう。

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/21(火) 00:28:07 

    なんで10さんが張った写真がトップ画面になってしまうんですか?
    なにかのトラブルなのかな?

    +1

    -10

  • 51. 匿名 2013/05/21(火) 00:28:22 

    41さん!
    あたしは本当に悲惨な事になってます!
    パカパカ過ぎて、胸チラどころか全見えになってしまいまーす!もう見栄はっても一緒かも!

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/21(火) 00:29:09 

    トピの半分が10の話題ってww

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/21(火) 00:29:28 

    たぶん、画像なしのトピは最初に貼られた画像がその後トピ画像になるみたいね。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/21(火) 00:29:30 

    髪型もメイクもダイエットも頑張ってるけど
    あんまり頑張ってる雰囲気を出さないようにしてる事f^_^;)

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 00:29:40 


    画像、早く変えて!!

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 00:29:41 

    50
    一番最初の画像がトップになるから仕方ない。
    管理人さん、消してあげてください。

    +23

    -4

  • 57. アタシ 2013/05/21(火) 00:30:52 

    正直者のアタシには縁遠い話、笑。

    +8

    -12

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 00:32:29 

    10の画像が気になりすぎて何話そうとしたか忘れちゃった。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 00:32:34 

    職場の詮索好きな人に『GWどこいくの?!』と聞かれ、未定だったけど、『駄目じゃん!勿体ない!』とか色々言われたくなくて『ええ、学生時代の友達と会います。』と嘘ついてしまった。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 00:33:51 

    家族写真の自分を美肌加工して
    年賀状だけの付き合いになった同級生に送ってる事

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 00:34:23 

    10って別に普通じゃない?
    私なんかもっと酷い顔してるよ(^-^)/

    消してあげてー。

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 00:34:47 

    10インパクトありすぎw
    本題に入れないよw

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/21(火) 00:35:11 

    >53さん 56さん

    ご親切にありがとうございます!!

    でもトピ主が画像をつけずにトピを立てると最初に張られた画像が
    トップ画像になるなんて、、ちょっとおかしなシステムですね、、

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/21(火) 00:35:41 

    >>43
    牛丼食べに来た所をたまたま撮られちゃった人
    私って見栄っ張りだなぁと思ったほんの些細な嘘ありませんか?

    +4

    -33

  • 65. 匿名 2013/05/21(火) 00:37:35 

    私は10さんの写真はたまたま表情が怖く写っただけで
    かわいい女性だな、、と思いますけど、、

    +5

    -12

  • 66. 匿名 2013/05/21(火) 00:37:49 

    美容室で「ヘアケア何されてます?」と聞かれ、本当は髪に無頓着だし、正直乾かすだけなのに、兄の使っているトリートメント材の名前を挙げたこと。
    「何もしてないのかよ!」と思われるのも、「ならうちの商品を!」と勧められるのも億劫で…(´Д`)

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/21(火) 00:38:35 

    63さん

    トピ投稿の時に画像付けられないからね(^o^;)
    そこ、改善してほしい!

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2013/05/21(火) 00:39:39 

    トピのタイトル変える?

    10が画像ミスをした結果
    にww

    +2

    -15

  • 69. 匿名 2013/05/21(火) 00:39:53 

    職場内恋愛のトピといい、今日はなんでプライベート画像流出してるの?

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2013/05/21(火) 00:40:17 

    私も画像載せることあるから、間違って自分の顔写真を晒したときの事を考えると、ゾッとする!
    他人の顔だと言い逃れする事も出来たのに、批判コメに対して律儀に謝っておられる10さんが
    不憫でなりません。
    プライバシー保護のためにも、早く削除してあげて下さい。

    +31

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/21(火) 00:40:25 

    67
    え?トピ投稿のときも画像つけられますよ??

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/21(火) 00:41:31 

    でもたまに最初から画像が付いてるトピ(主に芸能トピ)があるけど、それはどうなってるんだろう?

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2013/05/21(火) 00:41:42 

    「見栄っぱりの勘違いブス」って意味で10を貼ったのかな?

    +2

    -19

  • 74. 匿名 2013/05/21(火) 00:43:56 

    1さんがマイナスな理由がわからない

    ありますよね?ww

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/21(火) 00:44:20 

    画像ミスって確信犯でしょw
    だってコメントを投稿するボタンを押してから
    コメント投稿内容の確認で画像が出て
    もう1回コメント投稿ボタン押さなきゃないんだから
    あまりにも予想外に苦情が来たからミスったことにしてたりしてw

    +32

    -8

  • 76. 匿名 2013/05/21(火) 00:46:09 

    とりあえず削除されたようで何よりです

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/21(火) 00:46:30 

    34さん、頑張ってヽ(´o`;
    応援せずにはいられない…>_<…

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/21(火) 00:48:19 

    うっかりミスは誰でもありますよ。
    でもネットではすごく危険!
    管理人さん10の画像消してあげてくださーい

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/21(火) 00:49:21 

    ちなみに10の画像は本人のじゃないと思う
    他のサイトでも見たことある

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2013/05/21(火) 00:49:48 

    いや、投稿ミスなんてありえない。確信犯だよ。
    わざと自分が嫌いな友達の画像かなんか貼ったんじゃない?晒し者にして叩かれてるの見てニヤニヤしてるか、恥かかせて大爆笑してるか。性格悪いね~。

    +26

    -7

  • 82. 匿名 2013/05/21(火) 00:51:14 

    10
    なに?やっぱり確信犯なの?

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/21(火) 00:51:55 

    え?もう10コメさんが削除されるってことは運営さんは
    この時間もず~~~っとこの掲示板を監視してるんですか?

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/21(火) 00:54:19 

    あの人の顔に対しての評価が知りたかったのかもしれませんね。
    どちらにせよ削除されて良かった。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/21(火) 00:54:34 

    しかも10コメさんは削除するけどトップ画像を変えないって
    なにかの悪意があるとしか思えないんですけど、、、

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2013/05/21(火) 00:55:41 

    この時間でも即座に削除対応とかすごいわ
    ガルちゃん運営をすこし過小評価してたかもしれない

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2013/05/21(火) 00:55:46 

    ›85
    ?変えてありますが?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/21(火) 00:55:54 

    めんどくせぇコメントばかりだな

    +28

    -6

  • 89. 匿名 2013/05/21(火) 00:57:25 

    86
    今、これ以外に、荒らしのようなコメントが出回ってるからっていうのもあると思います。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2013/05/21(火) 00:58:08 

    ん?もうトピ画像変わってるよ

    たぶん再読み込みすれば変わると思う

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/21(火) 00:58:30 

    10の出所がわかったよ〜!
    2ちゃんねるの「勘違いブスの画像下さい」スレと、「これだけはマジで恋愛対象外な女の特徴」スレに同じ画像ありました。
    今はグーグル画像検索という便利なものがあってだなあ...。

    +18

    -6

  • 92. 匿名 2013/05/21(火) 00:59:15 

    >87さん

    ブラウザによって差があるみたいです、、
    IEで見ると変わっていますがGCだとそのまま残ってますね、、

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/21(火) 01:00:37 

    なんだ〜。10やっぱり本人画像じゃなかったんじゃん。気を遣って損した〜。
    「ブスじゃないよ」とか変に気を遣って慰めてたけど、やっぱり「勘違いブスの画像下さい」スレから引っ張って来た拾い画像だったんだね〜w

    +8

    -13

  • 94. 匿名 2013/05/21(火) 01:01:57 

    91
    なるほど、そういった理由で貼ろうと思ったけど
    文章と画像がチグハグで、間違えたって事なのかな?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/21(火) 01:02:06 

    「勘違いブス」スレの画像なら、トピずれじゃなかったんじゃないの?w
    勘違いブス=見栄っ張りなんだから。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/21(火) 01:02:59 

    本当に心配してくれてる人もいたのに10、めっちゃ性格悪いな

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2013/05/21(火) 01:04:10 

    93
    本性出して自爆
    性格悪〜

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2013/05/21(火) 01:04:16 

    >94
    てゆうか、そもそもネカマのいたずらだったんじゃない?
    「不細工ですか?」って聞いてるあたりしらじらしいじゃん。
    自分が「勘違いブス」スレから拾って来たくせにさ。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/21(火) 01:05:54 

    10さんの写メはどう考えても、本人のものじゃなかったでしょう。
    写メのサイズとか画質とかが、10年ぐらい前の雰囲気で、
    「前略プロフィール」とかが全盛期の頃の、自画取りプロフィール画像って感じ。

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2013/05/21(火) 01:07:36 

    もう完全に「私って見栄っ張りだなぁと思ったほんの些細な嘘ありませんか?」が
    忘れ去られている件、、、

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/21(火) 01:08:28 

    あの写真がここで叩かれたり、それで盛り上がったりっていう事を期待してたのかもしれないから、
    もうスルーして、初めてトピ立てたトピ主さんのためにも、本題に戻りましょう。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2013/05/21(火) 01:09:11 

    トピのほとんどが10の話題で埋め尽くされてしまった件

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/21(火) 01:11:39 

    擁護して、損した件。。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2013/05/21(火) 01:15:19 

    私は最初からいたずらだって気づいてた。
    だって、誰が見ても明らかにブスなのに、ドヤ顔決めてて、滑稽だったもんw
    まさに「勘違いブス」って感じだったw

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2013/05/21(火) 01:15:38 

    この10の画像の実際の人が気の毒。
    ネットは怖い
    10は最低。男っぽいね。

    +17

    -5

  • 107. 匿名 2013/05/21(火) 01:17:49 

    こんな釣りも見抜けないならネットなんかやめちゃいな
    トピ主が1番の被害者

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2013/05/21(火) 01:19:34 

    10の話題だけで100コメも消費してしまった。
    トピ主涙目

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/21(火) 01:20:05 

    釣りって分かってたから最低だと思って見てた。だって実際写真アップロードすれば分かるけど間違え様がないもん。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2013/05/21(火) 01:29:08 

    10が既に削除されているので、ちょっと気になってしまったww

    わたしの見栄は、小銭とかが必要な時に、本当は財布はすっからかんなのに、「いま大きいのしかない…」と言って、小銭はない!ということにしてしまうことです!笑

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/21(火) 01:29:32 

    トピ主です
    皆さんありがとございます(*´-`)
    最近コメがなんとなく荒れてるようなので面白いお話が聞けたら…と思いトピを立ててみましたが、
    思わぬ形でコメ数が伸びてしまい…
    写真の張り方がわからずにトピを立ててしまって本当にすみません(T_T)
    ここからは皆さんの体験談を教えて下さい(*^^*)

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2013/05/21(火) 01:35:31 

     34様

    応援しています!!絶対に大きな愛と幸せをつかめます!!

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/21(火) 01:35:38 

    ホントは安物の服なのに、値段を人に教えるとき、ちょっと高めに言ってしまう。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/21(火) 01:36:38 

    トピ主さんのせいじゃないですよ^^

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2013/05/21(火) 01:40:17 

    身長150cmを152cmと偽っている。どうしょうもないことだけど、150cm代の友人同士では1cmの差にこだわるもので(゜-゜)(。_。)

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/21(火) 01:44:23 

    体重2キロ過少申告。ついでに年齢も2歳サバ読み。

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2013/05/21(火) 01:51:11 

    旦那の実家の住所を言うと同情されるので少しマシな地域地名で答えています…

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/21(火) 02:13:52 

    明日、オンタイムでこの流れを見てなかった人がこのトピを
    読んだらどう思うんだろう、、、

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/21(火) 02:27:35 

    なによりトピ主さんが気の毒(>_<)
    このトピ、もう一度別に承認し直されていいと思う!
    テーマ面白いよ~(^-^)/

    +6

    -10

  • 120. 匿名 2013/05/21(火) 03:40:49 

    34
    いや、その手の嘘はOKだと思うよ。
    片親家庭や、両親いない人を、馬鹿にしたり、いじめや差別の対象にしてくる奴がいるからね。
    いい大人でも。
    今の世の中、何で差別されるかわかったものじゃないわ。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/21(火) 07:40:44 

    何年ぶりかに友達に会う時は、少しダイエットをしてから会います。
    あと、スーパーで知り合いに会ったら、急いで特売シール貼ってある商品を戻すか、隠します。
    何でこんな見栄っ張りなんだろ(ー ー;)

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/21(火) 08:32:33 

    本当は金銭的に自宅でヘアカラーしたいけど、カットにいったらついつい美容院でしてしまう・・・

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/21(火) 08:48:56 

    友達に遊びに誘われたときに
    ちっと待ってといて、何もないの
    を知りながら予定帳を開いて
    うんこの日は大丈夫と言っていた

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/21(火) 09:16:03 

    123
    う○この日ってなんだろうと思ったら・・・・!!!

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/21(火) 09:35:10 

    マニュアル車を運転している男の子の前で、
    私はほんとはAT限定の自動車運転免許なのに
    マニュアルも運転できるふりをしてしまう。。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/21(火) 09:45:55 

    地理がさっぱりな私

    見栄をはりたいというより今さら
    恥ずかしくて聞けないだけですが


    会話で分からない地名が出てきても
    うなづいてる

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2013/05/21(火) 09:46:08 

    115かわいいな

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2013/05/21(火) 09:50:16 

    東京出身の友らの電車の話は地方出身の私にとって
    ちんぷんかんぷんだけど
    そうだよねーとかいってうなづいてるとき

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/21(火) 10:04:49 

    >ついでに年齢も2歳サバ読み。

    些細な嘘か……

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/21(火) 10:35:33 

    >123さん

    ちっとも大丈夫な日じゃない件

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/21(火) 11:23:17 

    ケーキ買う時に2個以上購入。
    フォークも2本付けてもらう。

    が、食べるのは私一人。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/21(火) 11:48:28 

    歳を聞かれた時 若く見られる事が多いので
    誕生日まだなのに ひとつ多く答える

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/21(火) 14:12:37 

    >131さん に似ているかもしれませんが、、、

    宅配ピザを頼んだときは、必ず部屋の奥にむかって「お~い、ピザ届いたよ~」と
    声をかけます、、、もちろん誰もいません、、、

    やばいですか?

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2013/05/21(火) 14:23:38 

    もう、画像の話はいいよ。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2013/05/21(火) 14:51:43 

    119

    トピ主=管理人

    皆も解ってるでしょ?

    +0

    -6

  • 136. 匿名 2013/05/21(火) 14:57:46 

    休みの日は何もしてないのに友達と飲んでたと言ってしまう・・・
    何もしてないと思われるのが恥ずかしい・・・

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/05/21(火) 15:15:38 

    人の家に勝手に入ろうとしたけど平気で生きてる人みてるかな?

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2013/05/21(火) 15:31:20 

    買い物をしてカード払いにした時、店員さんに「1回払いで宜しいですか?」と聞かれ
    「もちろん」と言ってしまう私。
    5千円未満の買い物でカード使ってドヤ顔すんな、って自分で自分にツッコミをいれてしまう。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2013/05/21(火) 16:02:02 

    部屋着と外出着の差がありすぎな私

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/05/21(火) 16:15:23 

    133
    大丈夫!
    有吉も同じこと言ってたよ!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/21(火) 19:16:41 

    実は学生時代、付き合った人数は
    3ヶ月のみ1人。
    社会人になって華やか系女子と
    付き合いが多く、
    キャピキャピしながら
    「男って~じゃない?」的な話題になると
    「そーだよねー、前の彼なんてー」
    とか、架空の彼氏をでっち上げてる。
    イケメンで、浮気された設定…。
    本当の私と、今の友達が根本的に
    合わないんだと思う。
    変な見栄やめたい。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/05/21(火) 19:50:03 

    10の画像気になるんですがどんな人でしたか?
    髪の毛はミディアムくらいですか?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2013/05/21(火) 20:12:54 

    好きな人がいたので
    気合いをいれて香水をつけたら
    いい匂いと言われてテンション
    あがり、
    でも香水つけてるのばれたく
    なかったのでボディーソープの匂いと嘘を
    ついた笑

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード