ガールズちゃんねる

バトルロワイアルに参加することになったらPart2

97コメント2019/01/06(日) 21:10

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 18:45:31 

    みなさんはどんな行動をとりますか?
    また、生き残れると思いますか?

    私はひたすら隠れるけど禁止エリアを聞き損ねて首輪が爆発して死ぬ気がしますw

    +203

    -1

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 18:46:14 

    道に迷ってる間に弓矢で殺されそうですわ

    +129

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 18:46:27 

    怖いから自殺する。戦えない

    +176

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 18:47:16 

    柴咲コウなんか鎌だよ

    +71

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 18:47:38 

    すぐ死ぬ自信いっぱいある

    +206

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 18:47:40 

    主催者に媚を売る

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/04(金) 18:47:43 

    やっぱり参加しませんって届け出る

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:21 

    きっと真っ先に死ぬだろう。

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:32 

    しばらく木に登って様子見るかな。でもソッコーやられそう!

    +64

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:33 

    みんな話し合おう!!(私が勝ってやる)

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:35 

    オドオドしてる間にあっさり殺られる(笑)

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:44 

    考えただけで恐怖(笑)

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 18:49:56 

    いざ始まると絶対死にたくないだろうし行動しそう
    でもきっと漁夫の利作戦だろうな・・・

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 18:50:07 

    バトルロワイアルに参加することになったらPart2

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 18:50:29 

    人は自分を殺そうとしてくるものは殺せるものなんだってねー

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/04(金) 18:50:31 

    スーパーとか食料のある所に隠れて
    最後は 業務用冷凍庫で眠って死ぬ

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 18:50:50 

    さっさと自殺すると思う

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:00 

    うわあああああああああああっ!!

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:02 

    頭も良くないし、運動神経もない、美人でもないから確実に死ぬわ

    +145

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:42 

    逆キレして、周りの皆を殺しまくると思います。窮鼠猫を噛むだと思います。普段からおとなしい人ほど、優しい人ほど窮地に立つと変わるとの事なので。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:50 

    自分で設定していい?
    職場のみんなでしたい(>.<)
    躊躇なくぶっ殺せる、そして皆殺しww優勝v

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:58 

    武器なんだろう
    鍋の蓋とかだったら勝ち目ないよ

    +103

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 18:53:20 

    早々に死ぬ
    逃げ回るほど生きる気力もないしラッキーって感じ

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 18:53:31 

    逃げ惑って焦って窓から落ちて死ぬと思う

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 18:53:59 

    とりあえずヤバそうな奴から逃げる

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 18:55:46 

    とりあえず好きな人を探すかも
    そしてフラれて死す☠️

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 18:57:16 

    「みんな味方だよ。」って集まってて、結局1人が発狂しちゃってダメになった女子の集まり。
    作者は思春期の女子の心情をよく分かってるな〜って思いながら観てた。
    日常生活でも女子は妬み嫉みの中生きてるけど、あの状況下だとほんの些細な事でブワーっと溢れてダメになるよね。

    最後の「…バカ」ってセリフが劇中で凄く印象的。

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 18:57:48 

    とりあえず隠れる。
    ひたすら隠れる。
    殺されるのは嫌だから
    最後は怖くて、自分で自殺するかも。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 18:57:52 

    実はサイコパスだったり自分が生き残るために殺そうとする奴いるかもだよね

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 18:58:53 

    禁止エリアって徐々に範囲狭くなるんだっけ?

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 18:59:09 

    幽体離脱して主催者を呪い殺す。あとはどうでもいい。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 18:59:10 

    その参加者の中に私の姑を入れてくれ。参加する

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 19:00:56 

    当時リアリティがない
    とか言われて叩かれてたな

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 19:01:04 

    すぐに人を信用するから、騙されて死ぬだろう!

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 19:01:10 

    三村君の爆弾作りの手伝いをする。

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 19:01:50 

    ゾンビとして参加します

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 19:06:14 

    BR法は七原の後はどうなったんだろ?
    後に七原を殺すす為にBRのルールが変わったよね。それまではどうしてたのかな?

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 19:12:09 

    武器によるな。
    鍋のふたとかだったら逃げまくるけど、ピストルとか攻撃力が高いものなら、使える内にガンガン戦うかも。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 19:13:50 

    武器によるね。
    鍋のフタやヌンチャクなら隠れるか発狂して自爆。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 19:15:45 

    私は修学旅行とか遠足は不参加だからお家でゴロゴロしてるはず

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 19:17:12 

    そもそも、バトルロワイアルが毎年どこか中学で修学旅行先で行われてることがもし公になったら、「もしうちの中学から今年、修学旅行でバトルロワイアルさせられたらどうしよう…。」って思って、みんな修学旅行に出なくなるんじゃないかと思ったんだが…。

    公にはされてないって設定なんだっけ?

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/04(金) 19:17:41 

    方向音痴だから、迷いに迷ってうっかり禁止エリアに入ってしまって首輪がボンッ!!のような気がする

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 19:18:47 

    不倫してるガルちゃん民だけを狙う

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 19:19:33 

    与えられた自分の武器がジェルボール。序盤から死を覚悟し落胆するが実は中身はこの世を終わりにできるくらい最強の細菌ボールだった。
    バイオテロ起こしてこんな世界終わらせてやる!と高笑いしながら水溜りに放り込む。何も起こらない、やっぱり只のジェルボールで死亡。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 19:24:24 

    エリア端の建物で引きこもってると思う

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 19:31:00 

    絶対わたし序盤で死ぬタイプ

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 19:31:27 

    最初は大勢の中に紛れて各人を偵察し見極める、ヤバそうな人は仲間と協力して真っ先に殺す。そして信用させて一緒に逃げ回り順番に誰かを楯にして助かる。

    でも、最後の5人位の所で殺されそう(笑)

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 19:34:08 

    ガルちゃん民は文句ばっかり言うからゲームが始まる前に殺されるよ

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 19:35:37 

    名字が”か”だから序盤に外に出られるのはでかい
    と思ったけどコンタクト必須の私は、外せない、洗えない状況で生き残れる自信ない

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 19:36:12 

    強い奴の腰巾着になって身を守るわ。
    でもね、最後の最後に裏切られて殺されるの。

    どんだけぇぇぇー!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 19:38:54 

    とりあえず高いところに登って人の動きを見る
    武器は、遠隔射撃系の弓とかボウガンあったら積極的につぶして行く。
    近接だったら、トラップしかけて、嵌め○しを狙うも、後ろから撲○されそう。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 19:41:15 

    トピずれだけど藤原竜也と前田亜季が来月からバトルロワイアル以来の共演で夫婦役なのに
    藤原は4人の女性を愛するプラトーノフだから安定のクズ役ww
    淡い青春の七原と典子から大人のドロドロ愛憎劇へ…

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 19:42:14 

    グロいの無理だから
    絶対釜とかで殺せる自信ない

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 19:44:49 

    たしか参加者がどこにいるか分かるレーダー持ってる生徒いたよね。
    アレがあれば避けながら生き永らえるかな?

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 19:48:23 

    飛び道具なら割といい線いきそう

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 19:49:42 

    とりあえず隠れます!
    バトルロワイアルに参加することになったらPart2

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 19:53:26 

    生き残るため必死に殺しまくるか、始まってすぐに自殺する。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 19:53:44 

    選ばれるの中3だよね?
    大人でも発狂しそうなのに中3当時の自分には絶対無理だ

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 20:01:31 

    馬が近くにあったら崖から飛び降りて自殺する。
    カマやらナイフでえぐい殺され方するのは嫌だ。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 20:04:42 

    1人しか生き残れない時点で友達と徒党を組むのはありえない

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 20:07:03 

    これ、何のために殺しあいさせられるんだったっけ?
    原作も読んだのに覚えてないや。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 20:11:36 

    秒で死ぬ
    「どうしよう」‥の「ど」くらいで死ぬと思う

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 20:13:57 

    戦いたくないから自殺したカップルみたいに
    私も崖から飛び降りるだろうな
    殺されるくらいなら自殺する。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 20:14:57 

    >>19
    悪知恵働いて美人で運動神経良さそうな光子でさえ死んだし無理だ

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 20:16:35 

    禁止エリアを避けながら移動するが移動中に後ろからバーンとやられて終わり

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 20:17:10 

    試合前に真っ先に死んだ女の子
    ある意味幸せかも

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/04(金) 20:19:04 

    あのクラスは異常だよね
    あんな天才達が1人しか生き残れないなんてもったいない
    将来有望なのが沢山いるのに

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 20:31:29 

    一度みてはまったなあー
    安藤なんとかがイケメンで年も離れてるのにうまくて、ヒロインの子がかわいかったー
    たけしもうまいんだよね

    私もずっとかくれてるかな

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 20:34:13 

    最初は必死で隠れるけど、時間がたつにつれて集中力がなくなって動きが雑になってあっけなくやられるww

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 20:36:26 

    リーダー体質だから弱い子をまとめて
    駒にして強敵を倒させて
    帰ってきたその子達を・・・

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 20:42:55 

    銃持ってたら間違いなくムカつく奴を仕留めてから自殺する。
    銃持ってなかったら、高台から身を投げる。
    襲われる恐怖なんて味わいたくないし、一瞬で死ねる保証がないから、自殺を選ぶ方が無難。
    敵が韓国人ならできるだけ多く殺してから死ぬ。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 20:50:47 

    >>61
    校内暴力や家庭内暴力などで子供達を恐れた
    大人達が作った法律がBR法だったと思う。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/04(金) 20:52:43 

    >>71
    敵は同級生だから、韓国人はいないよ。
    クラスにいる設定なら別だけど。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/04(金) 20:57:04 

    >>66
    藤吉が私語していて、ノブはキタノにたてついたから、殺されたんだよね。殺しあいをしたくないから、私も冒頭で死にたい。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/04(金) 21:12:36 

    色気使う

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/04(金) 21:19:56 

    スモールライトを手に入れれたら皆小さくして踏み潰してやるのに!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:29 

    小説では一番の奴が入り口を狙える位置に陣取って、出てきたところをドンドン殺してたんだよね
    なんて姑息なやつだと感心したw

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/04(金) 21:27:23 

    結局強くて誠実な男子二名以上に守られる以外ないのかなあ。ほんとにあの光子ですら生き残れなかったわけだし

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/04(金) 21:34:47 

    穴ほってそこに隠れてる

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/04(金) 21:54:16 

    あれ読んでると、主人公に好かれて生き残った女の子の存在がモヤモヤする
    皆自分で頑張って殺したり死んだり苦しんでるのに
    何にもできないしないのに可愛くて守られて生き残る…そういう恵まれたポジに私もなりたかった!
    どう考えても私ひとりじゃあっけなく殺されてエンド

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/04(金) 23:16:38 

    自殺する

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/04(金) 23:20:28 

    大嫌いな奴が大集合していたクラスでの開催なら光子になるわ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/04(金) 23:22:20 

    高岡蒼甫(名前漢字どれかわからん)が演じていた杉村君に探しにきてもらいたい人生だったわ
    私もなら杉村君の事撃ったりしないのにー!だから漫画版の方が理想。あの死に方なら満足だわ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/05(土) 00:21:39 

    禁止区域に行って秒で爆死
    崖から飛び降りは高所恐怖症だから無理

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/05(土) 07:59:03 

    >>41 最初の優勝者にテレビ局きてたから
    公にはされてたと思う!
    たさかうちのクラスが?って感じだったんじゃない?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/05(土) 08:40:39 

    結局は武器次第だよな
    銃とか手榴弾が当たればいいけど、フォークや双眼鏡なんて絶望しかない

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/05(土) 08:42:34 

    >>41
    修学旅行だけとは限らなかった気がする
    健康診断の日とかもあるって川田が言ってたような

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/05(土) 08:51:18 

    隠れてなんだかんだ見つからなくて最後あっけなく殺されると思う。

    小学生、中学の頃ドッヂボール、
    ただひたすら逃げて最後まで1人残る恥ずかしいヤツでした

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/05(土) 11:09:19 

    なんだかんだで首輪爆発が一番楽に死ねそうなんだよね…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/05(土) 11:11:01 

    名字があ行で銃とかの当たり武器だったら待ち伏せして殺していくのも一つの手かもしれない……。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/05(土) 14:27:09 

    学校でも大人気な美少女の部屋に遊びにいったらバトロワあって、見せてもらったがそっと閉じたw

    私はどっかに潜んで嫌いなやつ狙うな。自分の武器が強かったら真正面から行きまっせ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/05(土) 14:48:44 

    >>80
    片思いしていたイケメン(超モテモテ)と頼もしいマッチョに守られて行動出来るなら、最後に生き残らなくても満足だよ。むしろ生き残らなくて良い。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/05(土) 17:46:52 

    私の武器はメイウェザー。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/06(日) 21:05:56 

    >>40
    確か強制参加だったような

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/06(日) 21:06:29 

    >>93
    メイウェザーも人間だから意味ないよ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/06(日) 21:08:18 

    可愛い子なら男に守ってもらえるよね中川みたいに!
    それと映画ではカットされてるけど原作では相馬光子も生徒とヤるシーンあるよね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/06(日) 21:10:22 

    私は真っ先に狙われそう
    戦ってみたいけど治安のいい日本で生まれ育った日本人は無理そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード