ガールズちゃんねる

ガールズちゃんねるへの要望

131コメント2013/02/16(土) 15:55

  • 1. 匿名 2012/12/14(金) 00:13:41 

    ガールズちゃんねるへの要望を書こう!!
    承認おりれば、管理者も見てくれるはず!!

    私は気に入ったトピをお気に入り登録出来る機能がほしいです。
    お願いします

    +43

    -3

  • 2. 匿名 2012/12/14(金) 00:19:20 

    承認きたーーー

    +19

    -0

  • 3. 匿名 2012/12/14(金) 00:22:05 

    「ー」評価を無しにして下さい。

    「+」だけでいいです。

    +17

    -189

  • 4. 匿名 2012/12/14(金) 00:22:42 

    トピのカテゴリー分けを追加してほしいです。

    +77

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/14(金) 00:24:50 

    後半荒れないことを祈ります。オブラートに書いてよ(^-^)

    +10

    -16

  • 6. 匿名 2012/12/14(金) 00:25:55 

    「+」と「-」をもう少し離して欲しい

    +290

    -5

  • 7. 匿名 2012/12/14(金) 00:27:20 

    私は「-」評価もあっていいと思うな。
    明らかに変なこと書いてるコメントがちっちゃくなってると面白いし、
    「あ、やっぱりみんな変だと思うよね」って安心できる。

    +186

    -8

  • 8. 匿名 2012/12/14(金) 00:27:22 

    >6
    同意!!間違えて押しちゃったことがあるんですよねww

    +209

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/14(金) 00:28:15 

    変な工作ができないようにしてほしい・・・
    剛力トピの+-とかは完全に操作されてる感じがします

    +61

    -40

  • 10. 匿名 2012/12/14(金) 00:28:22 

    トピ主さんに質問です。
    いつごろ トピ提出して いつ承認されましたか??

    +4

    -13

  • 11. 匿名 2012/12/14(金) 00:29:43 

    ここ↓のトピとか明らかに変
    剛力彩芽さんの魔女風サンタ姿をご覧ください | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    剛力彩芽さんの魔女風サンタ姿をご覧ください | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    剛力彩芽さんの魔女風サンタ姿をご覧ください | ガールズちゃんねる - Girls Channel -剛力彩芽さんの魔女風サンタ姿をご覧ください145コメント2012/12/14(金) 00:1519141. 匿名 2012/12/13(木) 16:45:09 出典:contents.oricon.co.jp“魔女風”剛力サンタに小学...

    +43

    -34

  • 12. 匿名 2012/12/14(金) 00:32:21 

    マイナスコメントの文字が小さくて薄くて
    見づらいです

    +59

    -28

  • 13. 匿名 2012/12/14(金) 00:32:51 

    プラスをもっと読み込んでほしい。
    いつもマイナスはすぐ読み込んでくれるのにプラスは何回か押さないと読み込んでくれない。何回も押すうちにマイナス押しちゃったり……

    +55

    -8

  • 14. トピ主 2012/12/14(金) 00:33:12 

    >>10
    このトピは
    5分もかかってないですかね (⊙ө⊙)
    違うトピは何時間かかかってましたよ (´◦ω◦`)
    今回早かったので、びっくりしました

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/14(金) 00:33:14 

    誹謗中傷な書き込みが
    あったら、消してほしい。


    辻ちゃんが叩かれるの
    嫌だもん(>_<)


    辻ちゃんの悪口を言う人、
    訴えられればいいのに・・・

    +13

    -227

  • 16. 匿名 2012/12/14(金) 00:34:09 

    せっかく評価機能があるのだから
    評価高い順に見れたら便利だなと思います
    コメント多いと最初の何十件とかしか見ないので

    +81

    -5

  • 17. 匿名 2012/12/14(金) 00:35:41 

    ほんと、

    ➕押すはずが、➖押したこと多々。

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/14(金) 00:35:59 

    文字小っちゃくなるのはいいけど 小っちゃくなりすぎて読めないかな

    +38

    -12

  • 19. 匿名 2012/12/14(金) 00:36:38 

    そうなんですか。僕のは昼間に出したのが 夜に出たので!!(^.^)それぞれ違うんですね。ありがとうございましたトピ主さん

    +9

    -18

  • 20. 匿名 2012/12/14(金) 00:37:08 

    各個人でパスワードを設定するなり何なりして一度投稿したスレを修正できるようにして欲しい
    誤字脱字をそのままにしておくのは恥ずかしいので……

    +43

    -13

  • 21. 匿名 2012/12/14(金) 00:37:33 

    +のボタンがゲージより左側にあればいいのでは・・・

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/14(金) 00:41:24 

    管理する人も大変だもんね、、
    時間がかかっちゃうのはしょうがない!
    なんかもうちょっと全部のコメントが見やすい方法とかないかな(^.^)?

    +13

    -0

  • 23. トピ主 2012/12/14(金) 00:42:27 

    >>19
    私も違うトピは夕方投稿して承認おりたのは先程でした (๑•́ ₃ •̀๑)
    いえいえ、こちらこそ画像UPしていただいてありがとうございました♪

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2012/12/14(金) 00:47:52 

    +-を離すよりも訂正出来るようにしてほしいな

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2012/12/14(金) 00:49:48 

    選挙前にそれ関係のトピは承認しないで欲しいかな
    情報操作が激しい・・

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2012/12/14(金) 00:49:51 

    前のページに戻るといちいち先頭からの表示になるのが煩わしい…
    ひととおりトピ内コメ見てトピ一覧に戻るとまた先頭から…。

    +156

    -5

  • 27. 匿名 2012/12/14(金) 00:50:08 

    >7
    認知的不協和というやつですね.
    自分に自信持ってください。たとえ-になっても恐れる事はないです。人は色んな考えがあるのですから

    +7

    -11

  • 28. 匿名 2012/12/14(金) 00:50:49 

    管理者も大変なのがよくわかります↓
    投稿したけど承認されなかったトピック | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    投稿したけど承認されなかったトピック | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    投稿したけど承認されなかったトピック | ガールズちゃんねる - Girls Channel -投稿したけど承認されなかったトピック93コメント2012/12/13(木) 20:0018411. 匿名 2012/12/12(水) 19:59:17 トピック名を書き込み、残念がりましょう。+3+32. 匿名 2012/12/...


    +14

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/14(金) 00:54:11 

    投稿した人の年齢がわかれば
    年代別の考え方がわかるかなぁとか

    +13

    -17

  • 30. 匿名 2012/12/14(金) 00:55:16 

    >>26
    たしかに面倒ですね
    でも専ブラでもない限り難しいのでは?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/14(金) 00:56:33 

    >>29
    匿名掲示板で申告した年齢が本当かどうかもうかがわしいw

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/14(金) 01:13:11 

    「次へ」「最後へ」だけでなく、12345…とページ割りもあったら便利

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/14(金) 01:14:36 

    こういうのあるよー↓
    もっとこうすればGirls Channelが面白くなるかも★ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    もっとこうすればGirls Channelが面白くなるかも★ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    もっとこうすればGirls Channelが面白くなるかも★ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -もっとこうすればGirls Channelが面白くなるかも★138コメント2012/12/10(月) 02:1512671. 匿名 2012/12/04(火) 14:38:44 このサイトが出来てから 毎日3回くらい覗いてま...

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/14(金) 01:45:35 

    24時間でトピが隠れちゃうのが残念!
    面白いトピたくさんあるのにー

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/14(金) 02:08:49 

    >>31
    私は心だけはずっと花の女子高生!





    ゴメン言ってみて痛かった
    花のとか言ってる時点で年齢を感じるよ

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2012/12/14(金) 02:09:46 

    私もそう思う。
    人気で盛り上がってるトピが1日しか寿命ないのは残念

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/14(金) 02:11:55 

    レス数が多くなりすぎてもスクロールするのが大変な時がある

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/14(金) 02:12:25 

    +と−どっちの数も表示してほしい。−の方が多くても+押してくれた人もいるのに、何人かわからないのは残念

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2012/12/14(金) 02:26:02 

    38さんにはげど。

    それと画像の差し換えが出来るようにしてほしい。

    変なサムネイルがあって気持ち悪かったので。

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2012/12/14(金) 02:41:14 

    訂正とか差し替えとか、掲示板は個人のブログじゃないんだから・・

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2012/12/14(金) 02:53:22 

    要望ではないですが、こんな面白いサイトを作ってくれた運営者の方々に感謝です!
    おかげでパソコンに張り付きっぱなしです(笑)
    あと、変なコメントをする人がすごく少ないので好感持てます。

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/14(金) 03:18:54 

    「>>1」とか「>1」 とかがそのコメへのリンクになったらいいなあと思います

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/14(金) 04:42:08 

    トピ内でもキーワード検索できると嬉しい

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/14(金) 05:10:33 

    >43
    トピ開けばパソコンの検索機能でできますよ。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/14(金) 05:24:17 

    前のページに戻るといちいち先頭からの表示になるのが煩わしい…
    ひととおりトピ内コメ見てトピ一覧に戻るとまた先頭から…。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/14(金) 05:31:52 

    マイナス評価したら画像が小さくなっていくといい。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/14(金) 05:46:10 

    栞機能

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/14(金) 05:48:00 

    自分が投稿したコメントだけ、まとめて見られ様にしてほしいです。

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2012/12/14(金) 05:48:54 

    お気に入りのトピック設定があるといいな。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/14(金) 07:12:31 

    38に同意!!!
    そうしないと昨日の剛力トピックのように無意味なトピックになってしまうから。
    あんな風に投票操作されたトピック自体消えるようにするとか、マイナス50になったらコメント自体消えるとか。
    いかがですか?

    +16

    -24

  • 51. 匿名 2012/12/14(金) 08:10:17 

    >>48
    私もそう思う
    自分が書いた書き込み探すの大変ですよね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/14(金) 08:21:07 

    >50
    >マイナス50になったらコメント自体消えるとか

    それだと、何度も同じコメがついていくつも「-50になり消えました」ばかりのスレだってできてしまう・・

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2012/12/14(金) 08:24:55 

    管理者さんからの発言があったトピックですよ

    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -ガールズちゃんねる管理人です。トピック投稿を「承認制」にしました。70コメント2012/11/28(水) 18:354961. 匿名 2012/11/23(金) 13:24:52 ID:Eia...

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/14(金) 08:31:00 

    男子が居ることがちょっと...たいてい酷いこと言うのもバカいうのも男子っぽい気がする

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2012/12/14(金) 08:45:14 

    トピックを細分化してほしいです
    AKBと剛力ばかりはイヤです

    +4

    -18

  • 56. 匿名 2012/12/14(金) 08:58:27 

    >42
    その機能は絶対必要ですよね
    手打ちでアンカーは面倒臭い

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/14(金) 09:02:39 

    プラマイの評価機能があるから書き込みを訂正する機能はない方がいいかも。
    後からコメ内容を変更されると評価と合わなくなることあるから

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/14(金) 09:03:30 

    コメントの並べ替え機能が欲しい。
    評価順とか新着順とかいくつかパターンがあるとうれしいです

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/14(金) 09:12:13 

    >58 新着順に表示する機能、いいね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/14(金) 09:17:44 

    あきらかに男の人とわかる書き込みがある
    どうしようもないとわかっているけど遠慮してもらいたい

    +14

    -8

  • 61. 匿名 2012/12/14(金) 09:18:13 

    >>48
    私も同じです。私も自分の書き込んだコメントが分かるような機能が欲しいです。
    いつも、スクロールして探してます。ちょと面倒かな。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/14(金) 09:33:08 

    トピックの上の方の書き込みに
    +と-の評価が集中しやすい気がします。
    何気ない自分の書き込みが+100とかになっていて
    ちょっと嬉しかったけどw

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/14(金) 09:36:04 

    自分がしたコメントを削除できるようにして欲しい。

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2012/12/14(金) 09:41:02 

    >>54
    >>60
    それはどうしようもないでしょ。
    防ぎようがないと思うよ。
    自分は男だと申告してくれさえすれば、男子もいていいんじゃない?
    それに例えネカマでも良識的な人はいるんだし、もし変なレスで荒らそうとしてたらマイナスで小さくしてやればいいだけの話。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2012/12/14(金) 10:06:36 

    いくら名前がガールズでも、男を完全に排除するのはちょっと…。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2012/12/14(金) 10:14:11 

    問題定義なしの
    ただの悪口大会
    のようなトピは削除して欲しい

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/14(金) 10:16:51 

    >>42
    これは私も思いました!リンクがあれば、読みやすくなりますしね!!

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/14(金) 10:32:15 

    私も名前がガールズだしコンセプトも女子のおしゃべりだよね。
    出来れば男子は排除して欲しいけど、スレを荒らさないんだったら仕方ないかなと思っている。

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2012/12/14(金) 10:48:45 

    今気付いたけどトピックスの数が50位までに増えてますね!
    管理人さんが早速対応してくれたのかも。
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/14(金) 10:50:41 

    コメントやトピ自体が消えるようにしちゃうと、言論統制みたいに悪用もできちゃうからなあ…

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/14(金) 11:09:14 

    PCからだと検索機能が使えないです(泣)

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/14(金) 11:21:40 

    男子禁制にするのは無理でしょうね。
    ネットなんだからいくらでもごまかせる。
    荒らされなければいいんじゃないでしょうか

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2012/12/14(金) 11:27:02 

    24時間経過してないのに同じ話題のトピを承認するのはどうかなあと

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/14(金) 12:01:57 

    自分が書いたコメントの修正や削除ができる機能は、付けるべきではないと思う。
    +-付けた後で内容を変えられたら、評価の意味がないよ。

    +13

    -1

  • 75. 戻り位置に! 2012/12/14(金) 12:19:23 

    ニュース文面を見て、戻るとまたトピックの
    最初のニュースになってしまうので
    元の読んでいるニュースの位置に戻って欲しいです

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/14(金) 12:51:28 

    コメントを新着順で見れるようにして欲しい。
    コメ数が増えてくるとスクロールするのが大変すぎる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/14(金) 13:01:53 

    投稿一覧表示を無くした意味が分からない。
    何のためのスマホとPC専用サイトなの?50ずつならガラケーで十分じゃん。

    +0

    -1

  • 78. トピ主 2012/12/14(金) 16:07:23 


    ある程度、要望が出たと思いますので
    管理者の方々、是非改善していただきたいです

    宜しくお願いします

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/14(金) 16:38:29 

    トピ主様
    改善を訴える前に、ちゃんとまとめないと管理人さんも困惑するだけだと思います
    一つの要望にも賛否両論があるわけで、コメも入り乱れている
    どんな要望が多いのか、どれが共感を得ているのか
    その上で一考を、お願いすべきじゃないでしょうか

    +3

    -4

  • 80. トピ主 2012/12/14(金) 17:21:08 

    >>79
    ご意見ありがとうございます。

    「一つの要望にも賛否両論があるわけで、コメも入り乱れている
    どんな要望が多いのか、どれが共感を得ているのか」

    ↑その為の+-なのではないでしょうか?
    どんな要望が多いかや共感を得ているものは一目瞭然かと…
    確かに入り乱れもありますが…
    一つ一つが貴重な意見だと私は思いました。

    あくまでも皆で話し合った訳ではなく、
    一人一人の要望なのでトピ主はまとめる必要はないと判断しました。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2012/12/14(金) 18:03:00 

    >どんな要望が多いかや共感を得ているものは一目瞭然かと…

    まとめるの意味すら分かってないんだね
    一つ一つが貴重な意見って思うなら、尚更やるべきでしょう


    >一人一人の要望なので

    だったらトピ不要ですよ
    各自、お問い合わせから依頼すれば済む(本来は、そこでやること)

    こんな雑談状態で改善お願いなんて、丸投げしたら管理人さんも可哀想だわ

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2012/12/14(金) 18:19:21 

    なんか操作されているような状態だから
    +-も意味なくない?
    某トピなんか酷いね

    +9

    -17

  • 83. 匿名 2012/12/14(金) 18:24:16 

    >82
    そうだよね。
    この評価システムがおもしろいのに、操作されてるトピがあって残念。
    このトピは大丈夫そうだけどね

    +10

    -16

  • 84. 匿名 2012/12/14(金) 18:33:05 

    でも前に似たトピで83さんみたいなこと指摘したら、すぐにマイナス付けられたよ
    どんな基準?って軽くパニくりました

    +9

    -16

  • 85. 匿名 2012/12/14(金) 18:33:44 

    >54
    これは私も感じていました。たまに明らかに男のひとだろうってひとを見るんですよね。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2012/12/14(金) 18:57:05 

    >85
    管理人さんの方で男性を締め出すのは無理だと思うので、せめて男性がカキコミするときはそう言ってもらえるといいかもしれませんね。
    トピの内容によっては男性に見られたくないものがあるのも事実ですが…

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/14(金) 19:22:59 

    82、83、84マイナス付いてる
    なんか怖い

    +5

    -15

  • 88. 匿名 2012/12/14(金) 19:34:06 

    81すごい上からw

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/14(金) 19:42:50 

    男子禁制
    ステマ禁止

    コメントのプラス順に並び替え

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2012/12/14(金) 19:47:32 

    建設的な意見も出さずに88みたいなコメントする人がいるから良くなりませんよw

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2012/12/14(金) 19:52:12 

    ”すごい上から”も、ある意味”上から”

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2012/12/14(金) 19:52:58 

    +−ではなく、そう思う、そう思わない、どちらでもない、的な(もっとスマートな言い方があればそっちのがいいのですが)の選択肢だと助かります。
    あきらかに+か−を選べるコメントはいいのですが、あれ、どっちにするのが正しいんだろう?というコメントだと迷ってもしかしたら自分の思いと逆の方クリックしてるかもしれないです。逆の逆、みたいな。
    日本語って時々難しい。

    +7

    -6

  • 93. 匿名 2012/12/14(金) 19:56:13 

    押した後に
    意味間違えてた~
    逆じゃん
    てコトよくある

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/14(金) 20:03:21 

    ここダメだわ
    利用してる人自身がつまらなくしてる

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2012/12/14(金) 20:08:02 

    ↑ほらww

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/14(金) 20:30:51 

    トピ数が多くて全部見きれないからもう少し少なくてもいいかも(´・ω・`)?せっかく全部面白いから全部見たいけど多すぎて時間ない(笑)

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2012/12/14(金) 21:27:31 

    グロ画像は削除して
    閲覧注意とか書いてあっても見えてるしw

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/14(金) 21:32:28 

    マイスレッド検索機能が欲しいです。

    ●自分がたてたトピックの検索
    ●自分がコメントしたトピックの検索

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/14(金) 21:40:36 

    タブり投稿が結構目立つけど、それを改善したらどうでしょうか。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/14(金) 21:49:12 

    マイナス部隊の巣窟はここですか?
     ここですね      
      間違いないみたい
       気持ち悪いスレw 

    +2

    -12

  • 101. 匿名 2012/12/14(金) 21:50:36 

    要望wwwww
    ただのエゴwwww
    井戸端乙で~すwwww

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2012/12/14(金) 22:02:57 

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2012/12/14(金) 22:10:08 

    おぉ~っ!!消えた文字が見やすくなってる。
    管理人さんありがとうございます。

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2012/12/14(金) 22:34:59 

    カテゴリー別。
    昔のトピも表示。その為コメの少ないトピは削除。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2012/12/14(金) 22:49:43 

    ほんとだ小さい文字が濃くなってるねw

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2012/12/14(金) 23:31:47 

    >90はまちがってます
    このトピにGCを良くしようなんて人いません
    自分に 都合良く したいだけ

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2012/12/15(土) 00:28:17 

    皆様、申し訳ありません。
    私、二重投稿の常習ですm(_ _)m
    どうやっても二重投稿になる確立が多いんです。
    皆様、投稿がダブらないようにするには
    どうしたらいいのでしょうか?
    ちなみにスマートフォンです。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/15(土) 03:04:55 

    \(*`∧´)/ ムッキー!!
    マイナス マイナス

    +5

    -7

  • 109. 匿名 2012/12/15(土) 03:06:29 

     (=`(∞)´=)
    せっせとマイナス押してるよーん

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2012/12/15(土) 03:13:25 

    気にくわないのは排除排除
    ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ ハナクソポイッ

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2012/12/15(土) 08:37:50 

    トピ主だけ投稿する時色が変わるとかわかるようになるといいかも。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/15(土) 10:55:58 

    このスレにガッカリ
    ここも操作されてるし

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2012/12/15(土) 11:28:24 

    >112
    操作されているんですか??
    ここのサイトは芸能情報が豊富だし、たまに覗いています。
    私としては、このサイトが見やすくなるんだったら良いかなと思います。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/15(土) 11:51:06 

    明らかに不自然でしょ
    82-84・87みたいに+-いらないようなコメにも、しっかり付いてる

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2012/12/15(土) 12:52:58 

    確かに+-に違和感を感じるものがあります
    白熱した気持ちで見ていたのに
    スーッっと冷めちゃいますよね・・・

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/15(土) 17:47:10 

    要望は【お問い合わせ】から各自でやりましょうよ

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2012/12/15(土) 18:06:28 

    まだマイナス工作してるしw
    ね、どうしようもないスレでしょ

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2012/12/15(土) 18:21:58 

    某トピのマイナスやってるのと同一の可能性大
    エサ撒いたら予想通りの反応してた
    あ~ヤダヤダ幻滅

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2012/12/16(日) 01:16:49 

    ガールズって書いててもレディースぐらいの年の方がいるんやからその人達は男子がいて嫌って言えないと思います!

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2012/12/16(日) 14:18:21 

    マイページあったらいいなぁ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2012/12/16(日) 21:34:55 

    まだやってる気持ちワル~
    マイナス工作すればするほど、更に印象悪くなるだけなのにw
    このスレに期待した人達をバカにしてるね
    +だから-だからじゃなく、工作されてることが問題
    それがよりにもよって、このスレで行われている
    皆さんも少しずつ、違和感を感じ始めていますよね

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2012/12/16(日) 21:38:40 

    そのうち工作員の正体がわかるでしょう(笑)とだけ言っときます

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/16(日) 23:24:00 

    はっ早く知りたいっっ!(゚д゚)!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/17(月) 23:56:46 

    最初のうちは安心して楽しめたけど
    だんだん2ちゃんみたいに暴力的て攻撃的な人が出てきて
    楽しめなくなった・・・何とかなればいいなー

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/18(火) 13:54:04 

    投稿済みの自分の意見を後で見て、
    誤字脱字に気が付いて修正したいと思う時があります。
    無理だろうな~

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2012/12/18(火) 14:05:24 

    トピックスを見れる数を増やしてほしい。
    数か少ないと、まだこれやってるというトピで
    いっぱいになることがちょくちょく。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/03(木) 08:50:27 

    Facebookのいいね、を間違えて押した場合、どうやって解除したらいいでしょうか?自分のニュースフィールドには表示されなくて、困っています。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/03(木) 09:17:53 

    127です。
    自己解決しました!
    う一度いいね、のfの部分をタップすればいいんですね(;_q)
    すいませんでした…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/09(水) 12:27:17 

    並び替えシステムが欲しいです。
    そのトピの中でプラスの多い順とかで見たい

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/02(土) 09:49:43 

    要望のスレができたものの、
    これを見て参考→検討→採用にはならないようですね。
    以前、あるトピのあるコメントが、
    差別用語だったため、削除の依頼をしましたが、
    返信もなく、コメントはそのまま。
    だったら問い合わせのアドレスなんていらない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/16(土) 15:55:50 

    がっつりバナーが入り始めてからこっち、プラマイボタンが反応しにくくなったような気がする。
    入る前はあんまりそんなこと無かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード