ガールズちゃんねる

投稿したけど承認されなかったトピック

98コメント2012/12/24(月) 14:08

  • 1. 匿名 2012/12/12(水) 19:59:17 

    トピック名を書き込み、残念がりましょう。

    +7

    -5

  • 2. 匿名 2012/12/12(水) 20:33:09 

    KARAのファン集まれ~☆

    +12

    -167

  • 3. 匿名 2012/12/12(水) 20:33:44 

    不倫が何故ここまで叩かれるのか理解できない。同じ気持ちの人いませんか?

    +27

    -194

  • 4. 匿名 2012/12/12(水) 20:35:24 

    二大ブス対決!!河西智美と指原莉乃どっちかと絶対付き合わなきゃ死ぬならどうする???

    +28

    -112

  • 5. 匿名 2012/12/12(水) 20:35:30 

    「友達になりたい芸能人は?」って投稿したんだけど承認されなかった(-_-;)
    何が良くなかったのかわからない

    +128

    -22

  • 6. 匿名 2012/12/12(水) 20:36:01 

    2012年!私の10大ニュース!!

    同じこと語りたい人いると思うんですけど・・・

    +16

    -75

  • 7. 匿名 2012/12/12(水) 20:37:39 

    黒木瞳の娘がレイプ指示した件のその後を知っている人いませんか?

    +240

    -16

  • 8. 匿名 2012/12/12(水) 20:37:46 

    正直に告白!うんこ漏らしたことある人いる?

    +28

    -101

  • 9. 匿名 2012/12/12(水) 20:39:17 

    ロンドンオリンピックサッカーで竹島問題のプラカードを持っていた件。
    皆さんの気持ちはどうですか?

    みんな韓国嫌いだと思ってたのに…

    +128

    -16

  • 10. 匿名 2012/12/12(水) 20:40:18 

    >>9
    さすがに話題が古いんじゃないかな…?

    +45

    -21

  • 11. 匿名 2012/12/12(水) 20:42:03 

    女子中学生だけど質問ありますか?

    +8

    -170

  • 12. 匿名 2012/12/12(水) 20:42:59 

    不倫してる人いますか?

    +15

    -140

  • 13. 匿名 2012/12/12(水) 20:44:13 

    カラオケで何歌う?ってトピ
    ちょっと前に年間カラオケランキングのトピたってたから承認されなかったのかも

    +45

    -6

  • 14. 匿名 2012/12/12(水) 20:44:34 

    韓国サッカーその後おとがめなしなの?
    オリンピックで政治的な事をするのはご法度なはず。

    以前黒人が人種差別のことを表彰台で言っただけで、メダル剥奪なのに。

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/12(水) 20:44:42 

    お○にーしますか?

    +7

    -107

  • 16. 匿名 2012/12/12(水) 20:47:39 

    docomo、iPhone5発売か? 皆さんはもうdocomoに見切りつけましたか?auやSoftbankにしましたか?docomo発売まで待ちますか。自分は二年縛り終わったら変えます。って投稿しました
    玉砕です!!(;_;)/~~~

    +9

    -33

  • 17. 匿名 2012/12/12(水) 20:47:45 

    剛力彩芽ちゃんの魅力

    +12

    -79

  • 18. 匿名 2012/12/12(水) 20:49:38 

    玉森裕太くんLOVE♪大集合~☆

    +12

    -105

  • 19. 匿名 2012/12/12(水) 20:52:23 

    >18
    私、玉ちゃん好きだけど
    話広がらないよね。。
    画像ガンガン貼るぐらいしかないかも。。
    あとアッキーナ話題ぐらいしか。。

    +9

    -53

  • 20. 匿名 2012/12/12(水) 20:53:48 

    >7
    最後は金で揉み消しましたよね?

    その後はわかりませんが、特に話題が上がらないということは「揉み消し成功」ということではないでしょうか。

    こんな卑劣な事件が闇に葬られてしまうなんて、、、

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2012/12/12(水) 20:55:02 

    好きなプリキュア
    キスって気持ちいいですか?

    これでトピ投稿したら非承認でした。。。

    +2

    -84

  • 22. 匿名 2012/12/12(水) 20:56:12 

    私もこのトピ投稿しようと思ってましたwww

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2012/12/12(水) 20:58:26 

    どんなトピックスが、非承認になりましたか?

    このトピと同じ内容なのに、承認されませんでした。

    +5

    -17

  • 24. 匿名 2012/12/12(水) 20:58:56 

    ピンク枠?のリンク先のニュースにする方法がわからなくて
    トピ投稿したことない
    それが分かれば投稿したいのにな
    どなたか教えてくださいな

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2012/12/12(水) 21:00:09 

    私だけ?

    ↑タイトルは短いですが本文では不倫している事とその辛さを分かりやすく説明したのですが承認されませんでした

    +5

    -74

  • 26. 匿名 2012/12/12(水) 21:00:25 

    ふつうにURL書けば勝手にやってくれるよ

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/12(水) 21:01:51 

    紗栄子について語りませんか?

    +0

    -62

  • 28. 匿名 2012/12/12(水) 21:03:14 

    健くんてどうしてモテるの?

    +6

    -36

  • 29. 匿名 2012/12/12(水) 21:04:02 

    >>24
    URLを貼れば自動的に変換されるよー

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/12(水) 21:07:40 

    ここ読むと非承認になる基準が何となく分かって来る

    +65

    -2

  • 31. 匿名 2012/12/12(水) 21:09:40 

    >26.29さん
    便利なサイトなんですね
    教えてくれてありがとうございます
    そして管理人さんありがとうございます
             24より

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/12(水) 21:11:07 

    >30
    そう?全然分からない…

    +4

    -34

  • 33. 匿名 2012/12/12(水) 21:13:14 

    黒バスで好きなキャラクター誰ですか~(*^^*)

    +5

    -49

  • 34. 匿名 2012/12/12(水) 21:13:45 

    FNS歌謡祭の時の産後初披露となった倖田來未が全く話題にならなかった件。

    +69

    -11

  • 35. 匿名 2012/12/12(水) 21:15:08 

    ほとんどが承認されなくて納得なものばかり

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2012/12/12(水) 21:16:00 

    杉本彩は小綺麗な犬猫しか保護しないから大嫌い

    +3

    -88

  • 37. 匿名 2012/12/12(水) 21:16:12 

    これからの日本どうすれば良くなるか考えよう。

    +12

    -28

  • 38. 匿名 2012/12/12(水) 21:16:48 

    >20さん
    ありがとうございます。

    新学期になって、青学の保護者に対し、退学者は居ない、転校しただけって言う説明があったらしいですが、その後はわからずじまいなんです。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/12(水) 21:21:16 

    >>28

    健くんって、どの健くん?

    そこが不明瞭だったのでは?

    この健君もいるしw
    投稿したけど承認されなかったトピック

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/12(水) 21:21:48 

    福山雅治は”粗チン”!『子供なみでビックリした!』

    私は個人的に面白いと思ったし他にも下ネタはあるのにどうしてこれが非承認だったのか納得できません

    +7

    -55

  • 41. 匿名 2012/12/12(水) 21:24:30 

    復活して欲しい番組ありますか?僕はウルトラクイズです

    +71

    -6

  • 42. 匿名 2012/12/12(水) 21:25:51 

    >36さん

    こ汚ない犬猫でも、愛情をかけて世話をすると
    見違えるほど、キレイになるんですよ!

    野良あがりの犬猫を家に迎えた方たちは
    知っていることだと思います。

    +89

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/12(水) 21:30:44 

    虫歯が痛いので解決方法を募集します!!

    +2

    -30

  • 44. 匿名 2012/12/12(水) 21:32:51 

    非承認になりやすい話題
    ・政治的な話題
    ・性的な話や不倫など教育的に異議を唱えそうな話題
    ・芸能人の○○が好きな人~ような個人の趣味的な話題
    ・出合いや勧誘を求めているような話題(○○だけど質問ある?etc.)
    ・類似したものが既に投稿されている話題

    ザッとこんなもんかな?

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2012/12/12(水) 21:32:54 

    気になる人から、メールの返事が来ません(>_<)諦めるべきでしょうかぁ??もう無理です(>_<)

    +0

    -51

  • 46. 匿名 2012/12/12(水) 21:34:07 

    >>44さんのまとめ、分かりやすい!

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/12(水) 21:37:15 

    女性の薄毛/若ハゲについて、抜け毛予防対策にいい情報を交換しませんか?

    というトピ。。。w

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2012/12/12(水) 21:39:14 

    海外で捨て犬に車の運転技術を教えて実際に運転させてる団体のことをトピにして、犬にとって上体を起こして座る姿勢は体に悪いのでは?と意見を求めたかったけど承認されなかった…(涙)

    +7

    -17

  • 49. 匿名 2012/12/12(水) 21:39:23 

    ジャニネタは減ったけどAKBネタ多すぎ…
    偏ってはいるよねある程度全体的に

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/12(水) 21:39:47 

    14歳まで彼氏いないってどう?

    +1

    -53

  • 51. 匿名 2012/12/12(水) 21:40:56 

    とりあえず承認制じゃないと荒れ放題になる事は分かったww

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/12(水) 21:41:43 

    >50
    出直してこい!!まだまだ若すぎ

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/12(水) 21:42:37 

    掲示板だからぶっちゃけよう!
    みんなの体重何キロ?
    あと一般的にどこからがどこまでが普通/ぽっちゃり/デブラインに入るのかが知りたい。

    +24

    -12

  • 54. 匿名 2012/12/12(水) 21:43:54 

    承認制は良いけど。もう少しカテゴライズしてほしいなまだまだ話題広げたいね。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/12(水) 21:44:54 

    >46さん
    44を書いた者です
    お褒めいただきありがとうございます(^-^)

    あとまだ付け加えるなら
    ・今日○○があった、○○なんだけどどうしたらいい?などというようにごく個人的な話題
    ・特定の人をあからさまに誹謗中傷する話題
    ですかね?

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/12(水) 21:45:25 

    >>50

    14歳までって、、、、
    まだ14歳だろ。彼氏なんて必要ないわ。
    本でも読んどきな。

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/12(水) 21:50:28 

    明らかに中学生が投稿したような下らないトピがことごとく非承認になっているのは良いと思う。管理人さんも本当にお疲れ様です。

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/12(水) 21:50:50 

    >38
    こちらこそ(^^)

    これ以上の議論をするとココでトピ立っちゃう事になってしまいますのでwww

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/12(水) 21:53:26 

    少し前にあちこちのトピで、こんなトピが承認されてなぜ、私のトピが承認されないの?管理人さん教えて!トピ主ずるい!みたいなコメをちょこちょこ見掛けたけど、だいたい、承認されたトピ主に言われても困るよ。

    承認されなかった理由が、なんとなくわかった。


    +25

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/12(水) 21:54:18 

    このスレに投稿してけっこう+がついたものは、また期間をあけてから再度投稿してみるのもいいかも

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/12(水) 21:56:23 

    よしやってみるわ…

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/12(水) 22:01:00 

    ありがとうございます。いつも本当に何て言っていいか分からないけど。やってみます。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/12(水) 22:16:17 

    妄想癖のある人いますか?どんな妄想をして楽しんでますか?

    私→もう10歳若い私が今の若い子と恋愛を楽しむ!

    +6

    -24

  • 64. 匿名 2012/12/12(水) 22:33:55 

    マイナスが多すぎるw

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/12(水) 22:42:51 

    管理人さんの認証、非認証の判断はあながち間違いでない事がわかった。

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/12(水) 22:50:07 

    AKBとモー娘。どっちが好き?(まあ私はモー娘。ですけど)
    というか昔モー娘。もAKBみたいにたたかれてたの?

    +1

    -22

  • 67. 匿名 2012/12/12(水) 22:51:00 

    文字が小っちゃくて読めないのだらけw

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/12(水) 22:54:50 

    中には楽しそう&盛り上がりそうなトピもあるけどね…

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2012/12/12(水) 23:01:54 

    毎日毎日こんなの選別する管理人さんホント大変そう。。。ここにも書き込めないようなもっと酷いのもありそうだし。。。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/12(水) 23:02:54 

    〉50
    ブスなの?
    そうなら14歳といわず一生彼氏居ないかもよ。
    最近では小学校中学年でも付き合ったりしてるからね。
    まぁガキの恋愛なんてほとんど無意味だと思うけど。

    +2

    -41

  • 71. 匿名 2012/12/12(水) 23:07:27 

    70≪そんな言い方しなくても。。

    50さんがかわいそう。。

    周りがませてきてるから
    心配なだけぢゃ?

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/12(水) 23:47:42 

    >>70

    一度、自分より若い娘をいびっている自分の顔をよく鏡で見たほうがいい。
    口元歪めて、見るに堪えないような意地の悪い顔つきになっているから。



    +32

    -2

  • 73. 匿名 2012/12/12(水) 23:53:33 

    この手のトピは後半荒れてくるからなぁ~^_^;
    ただ同じような内容が連チャンで承認されるのは納得出来ないなぁ
    この前のHYDEネタは 二つ一気に出たからね。
    ニュースネタでも無いのに

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/13(木) 00:23:43 

    半身浴、長風呂、お風呂でなにしてますか?

    が、承認されませんでした。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/13(木) 00:30:52 

    65です
    認証でなく、承認の間違いです。

    恥ずかしーーーーーーー!

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2012/12/13(木) 08:58:47 

    彼氏に振られた時、どんなことを言われましたか?
    っていうのが承認されませんでした

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2012/12/13(木) 09:26:53 

    好きな役者さんを書いてください、っていうもの
    なんでダメだったんだろう

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/13(木) 10:26:44 

    剛力彩芽なりすましTwitterとうとうアカウント削除!?

    剛力ネタはお腹イッパイてことか・・・・・

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/13(木) 10:33:35 

    まだ、トピ立てしたこと無かったから、参考にして今度トピ立てしてみます。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/13(木) 11:10:20 

    自分と同年代の女性がどんな本読んでるか知りたいんだけど、
    そういうトピックは無理そうだな

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/13(木) 14:09:15 

    >>1

    トピック名を書き込み、残念がりましょう。


    ↑今さらですが、面白いw

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/13(木) 14:11:18 

    みなさん、結構申請してるんですね

    中には面白そうなのもあるし、トピックスでお会いできるのを楽しみにしてます!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/13(木) 14:34:22 

    管理人さんのおかげで荒れてるスレッドはほとんどないけど、もうちょっとトピックの数は多い方が活気があるなあと思います。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/13(木) 14:48:50 

    芸能ネタで日にいくつもかぶってるトピもあるのに、一方で承認されないケースもあるんだね…
    まあゴーリキネタはもういらないけどw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/13(木) 14:49:38 

    この間あったかわいいワンコみたいな癒されトピがもっとあるといいなあ♡

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/13(木) 14:56:02 

    承認する側になりたいwwwwww

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/13(木) 15:10:33 

    >>83
    トピの数はいくつ、て決まってるのかな?
    確かにもう少し多くてもいいかも

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/13(木) 17:19:37 

    そうだね。
    トピがちょっと少ないよね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/13(木) 18:29:36 

    変なトピを非承認にするのは大いに賛成だけど、その割に剛力とAKBとジャニーズのトピがほぼ毎日のように承認されてるのはちょっと納得いきません

    批判ばっかりでもスレが伸びればいいって言うのならそれこそ炎上商法ですよね

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2012/12/13(木) 18:35:28 

    >>86
    こういうサイトって作ってる人、お金は入るのかな??気になる

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/13(木) 19:03:32 

    >>89

    確かに、いま上がってる剛力のトピが変な事になっているよね
    どっかで誰かが操作しているような・・・そんな気持ち悪い感じ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/13(木) 19:15:11 

    >>85

    そういえば、今日は動物関係のトピックスが一つもない
    (長野のわんちゃんがあったけど、これは悲しい・・・)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/13(木) 20:00:17 

    >>90

    ある程度、スポンサーみたいなのはあるでしょうね

    無償でやるには大変過ぎるし

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/14(金) 22:01:48 

    >14
    国際サッカー連盟(FIFA)の処分は、
    この選手に国際Aマッチ2試合出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分。
    処分が軽いので韓国サッカー協会はおとなしく受け入れるそうです。

    メダルについては国際オリンピック委員会(IOC)が来年2月にはく奪か授与か決定するようですが、
    おそらく授与されるんじゃないかな。
    あと2か月もしたらさらにほとぼり冷めてるだろうし。

    FIFAの処分軽すぎてムカつく。IOCには、はく奪の英断をしてほしい。
    こんなこと許したらスポーツの試合は政治問題のプラカードのオンパレードになっちゃうよ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/15(土) 04:38:18 

    元テレビ戦士たちの今の姿

    みたいな感じのトピ立てようとしたんですが、承認されませんでした。
    幅広い年齢層で盛り上がりそうだし、意外な方向へ成長をとげたメンバーもいて面白いかなと思ったのですが…。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/16(日) 11:19:14 

    『SMAP の中居くんはどうして国民的アイドルなのか?』を投稿したら承認されなかった。
    ジャニネタはダメですか?

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2012/12/21(金) 21:44:51 

    六億キャバ嬢に貢いだ男がまぬけな件

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2012/12/24(月) 14:08:42 

    どーやってスレ立てるの?
    サッカーで韓国人がプラカード持ってた件あったじゃん。
    あれ、たった31万の罰金と2試合出場停止だってさ。

    ふざけんじゃねーぞ!!!

    だれかスレ立ててください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード