ガールズちゃんねる

【1月】失恋総合トピ

1186コメント2019/01/31(木) 08:56

  • 501. 匿名 2019/01/06(日) 22:52:23 

    >>474

    >>472です。返信ありがとうございました。プラスも付き勇気出ました笑

    で、LINEしてみました!
    他の男と使うから。って言い放てたらカッコイイんだけど、そこまでの勇気はないので、「それわたしにちょうだい!」と返しました。ご想像にお任せ的な笑。

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2019/01/06(日) 22:54:56 

    >>499

    わたしも今年はたくさん旅行へ行きたいのと、1人カラオケも行く予定です。小平奈緒ごっこもいいかも!!笑笑

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2019/01/06(日) 23:54:27 

    9年付き合った彼と別れてもうすぐ2年になります。
    別れる前の半年くらいは、もう別れたいんだろうなってわかるくらいの態度をとられてました。
    そんな態度を取りながらも別れ話をしてこない彼といるのが辛くて、自分から別れ話をしました。
    私の車の中で別れを告げたけど、彼は一言も喋らないまま。1時間ほど話したけど、結局返事もなく黙ったままだった。
    気持ちが残ったまま別れた私は、当然忘れられる訳もなく、それから1年近くも気持ちを消せないまま過ごしてた。
    1年たった頃出会った男性に、猛アタックされて、無理に忘れなくても大丈夫だからって、誰かに助けてもらいたかった私はその人と付き合うことでだんだん気持ちも落ち着いて、大事にしてくれるその人のこと本気で好きになった途端に音信不通からのフェードアウトをされました。
    それが11月の事です。
    もう、気持ちが落ちるとこまで落ちて、でもやっと最近涙が出なくなって来たところで、今日、9年付き合った彼のLINEのアイコンの写真が変わってた。
    彼女との幸せそうな写真でした。
    なんで削除しなかったんだろうと、後悔しかない。
    完全には忘れてなかったのか、もう自分の感情も理解できないけど、今どん底です。
    長々と書いてしまってすみません。
    結局私は、大事にされる価値のない人間なんだと思ってしまう。
    もう疲れました。

    +43

    -1

  • 504. 匿名 2019/01/07(月) 00:02:56 

    会社で元彼に会うのキツイ。
    いつまで辛い気持ち続くのかな。。
    転職まで考えるけど、情緒不安定ないまの状態でうまくいく自信ない。
    身動き取れない。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2019/01/07(月) 00:38:14 

    別れてから2カ月経ったけどあの人も私のこと思い出したりするのかな。あいにく私は今でも毎日思い出してます。
    怒りの気持ちと寂しさがまだ残ってます。
    話したくはないし、会いたくはない。今以上に頭の中にあの人の存在が増えるのは嫌だから。
    でも私のことを好きで苦しんでてほしい。
    だから私に連絡して欲しい。
    そしてきっぱり断わりたい。

    +24

    -1

  • 506. 匿名 2019/01/07(月) 06:06:37 

    29歳。クリスマス前に浮気されて別れた。
    気が付かないふりしてたらまだ幸せだったのかな?
    もうあの時には彼は私に気持ちがなかったのかなー。
    これから、私みたいな女を好きになってくれる人はいるのか心配。
    どうしてもマイナス思考になっちゃう。
    彼にハマりすぎた。尽くしすぎた。依存しすぎた。

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2019/01/07(月) 10:51:20 

    >>490
    ありがとうございます。
    一緒に自分にとっての金メダルを取りましょう!

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2019/01/07(月) 12:57:22 

    >503
    どんなに上手くいっている時もどんなに上手くいかない時も、あなたの価値は変わらないよ。
    あなたは、人を愛する心と、礼に始まり礼に終わるを守ることができる礼儀正しさと潔さを持っている。それは変わらない。
    音信不通にしたり言葉をかけずに逃げる人は、あなたのような行いも、人を愛することもできない。やろうと思ってもあなたみたいにはなれない。
    私には、本当に可哀想なのはあなたから離れてしまった未熟者たちのほうに思えるよ。
    恋するかどうかはあなたが決めることだけど、
    あなたの持っているものに羨望や好感を持つ私のような人間も世の中にはいる。
    だから、自分に価値がないなんてどうか思わないでほしい。

    +26

    -0

  • 509. 匿名 2019/01/07(月) 17:20:27 

    今日会社で彼に会わずに済んだ。
    これからもこんなこと意識しながら過ごすなんて
    忘れられる訳ないと思う。
    彼が異動するか、退職するか、遠いとこに飛ばされて
    家族ごと私の近くからいなくなりますように。

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2019/01/07(月) 17:30:06 

    >>508さん

    とても優しい言葉をかけてもらって、ありがとうございます。
    すごく嬉しいです。
    あなたとこのトピにとても救われました。
    ここにいるみなさんは、ご自分もすごく傷ついてるのに人に優しくできる、素敵な方ばかりですね☺️
    私も、見習いたいと思います。
    立ち直るのにはまだまだ時間がかかりそうだし、人を好きになるのも怖くなってしまったけど、ちょっとずつ前を向いていこうと思えました。
    みんなでそれぞれの幸せを見つけましょうね😊

    +22

    -0

  • 511. 匿名 2019/01/07(月) 18:08:53 

    仕事で元彼と関わらなきゃいけないことが辛い。
    何もなかったみたいに私はできない。。
    職場恋愛だからこうなる可能性があることもわかっていたはずなのに。
    先月別れてからまともに顔見ることも出来ないし、同じ空間にいるだけで苦しい。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2019/01/07(月) 18:32:36 

    早く忘れたい。
    苦しい。
    食欲もないし眠れない。
    失恋ってこんなに辛かったっけ。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2019/01/07(月) 19:33:15 

    毎日ラインしてくれて、優しくて、楽しくて、おでかけもいっぱい連れて行ってくれて、おでかけしたらいつも手繋いでくれて。
    ああ、もう、あの日々は帰ってこないんだなって思ってせつなくなる。
    彼以上の人に早く出会いたいし、出会わないと忘れられない。

    +20

    -2

  • 514. 匿名 2019/01/07(月) 20:12:51 

    昨日は大丈夫だったのに今日はまた…
    仕事もハードだし、孤独だし

    大丈夫↑ってなったかと思えば
    次の日にはまた涙流したりして
    なんのために働いてるのか
    元彼もだけど
    みんな何を目標にあんなに仕事頑張れるんだろ…

    やっぱり消えたくなるな
    この失恋乗り越えても
    生きてたらしんどいことばかり
    歳とればとるほど甘えられないし惨め

    +21

    -1

  • 515. 匿名 2019/01/07(月) 20:17:08 

    フラれてから早2ヵ月。
    早く忘れたいからクリスマスも年末年始も色んな男と遊びまわったけど
    ふと彼を思い出して虚しくなるし自己嫌悪にもなる
    我ながら女々しいけどヨリを戻したい・・・それともどんどん次にトライすべきか・・・
    1人で「ああああ〜〜もううううう〜」とかつぶやいてる

    +8

    -0

  • 516. 匿名 2019/01/07(月) 20:34:53 

    早く月に行きたい気持ちと、
    こんな弱ってるところにつけこまれて
    舐めれれたら嫌だなって
    変なプライドというか警戒心が…

    惚れたもん負けな気がして

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2019/01/07(月) 21:27:30 

    >>502
    旅行いいですね♪ぜひお供に(笑)
    小平奈緒ごっこも気になる( ̄∀ ̄)

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2019/01/07(月) 21:37:40 

    みんなに聞きたいです。私の選択が良かったのか。
    とても優しくマメで、結婚の話もしてた、2.3週間会えなかった期間があってそこで彼が浮気。
    合鍵をもらっていた彼の部屋の机に、化粧落としシートと歯ブラシ。
    問い詰めたら「ごめん、別れよう」申しわけなくてもう付き合えないよ。と言われた。私は泣いて別れたくない!とすがった。話し合いは平行線だから後日しようと。
    でも、我慢できなくて次の日連絡した。昨日よりは冷静に考えた、私は別れたくない、だから話し合おう。
    彼は俺に今余裕ないから考え変わらないよ。平行線のまま。と。
    その夜、もう終わりだと思って友達と親に言ってしまった。彼が別れる気しかなければ、わたしが諦めないと。と。
    それから数日後なんの連絡もないから、私から彼に連絡した。ずるいけど、ひとりで考えられずに友達にも親にも相談してしまった。でもちゃんと決めたから、話し合いたい。
    そして、彼に会った。彼は痩せてた。そして、親に言わなかったら良かったのに。2人の問題なら信頼を少しずつ取り戻せたのに。と言われた。でも、この先のことはわからない。好きだよ。またよりを戻すかもしれない。今は謝りに行かれないから謝っておいて、って。
    そしてその日、本当はだめだけど、抱かれてさよならした。
    私は親に言ってしまった事を死ぬほど後悔した。
    だけど、よりを戻すかもしれないの言葉に期待してた。親に謝りに来るなら、相当な覚悟でくるから、きっと真剣なんだと。
    親にも彼が言った事ちゃんと伝えた。

    別れてから1週間後、連絡してしまった。好きで、我慢できなくて。
    でも彼に、親に言った時にはもう君の中で決めてたんだよ。俺が浮気したことも、親に言った事も消えない。もう会えないよ。親がね、許してくれるわけないからって。

    それから1週間後。
    彼は浮気相手と付き合ってた。
    もう好きじゃなかった。別れ話できなくて、浮気バレたから別れた。と。

    これは、わたしが親に言おうが言わまいが、別れていたのでしょうか。
    私は好きで別れたくなかった。だけど、彼が別れるしかないならと思って言ってしまった。
    彼が話し合いまでの間に痩せてたのはなんでだと思いますか?
    本気で私のことを考えてくれていたからですか?
    最後に言われたことが、本当なんでしょうか。
    逃げるために浮気相手と付き合いはじめたの?それとも二股かけてたの?と馬鹿な私はわからないままです。
    自分の都合の良い風に考えたり、そんなわけないとハッとしたり。
    客観的にどうなのでしょう。

    +3

    -7

  • 519. 匿名 2019/01/07(月) 21:59:44 

    >>518
    あなたの元カレがごみくず。
    あなたが親や友人に相談したのは悪くない。
    親に言えないような後ろめたい下劣な裏切りを働いた彼が悪い。
    自分の心の問題なのに、罪悪感をあなたになすりつけて誤魔化してる卑怯な彼が悪い。

    ただ、あなたが彼に抱かれてさよならしたことについては、気持ちはわかるけど何やってんの?と思う。自分を大事にしてほしい。

    親に相談しようがしまいが、人間として男として彼はとっくに終わってる。
    クズ過ぎてあなたがどんなに頑張っても修復はできなかった。
    どんな道を辿ってもこうなってたと思うし、
    いずれその彼女とやらもあなたと同じ道を辿るでしょうね。

    +23

    -2

  • 520. 匿名 2019/01/07(月) 22:06:00 

    >>518
    結婚て二人の問題じゃないから。
    あなたが私の姉なら、そのクズは私の義理の兄になるわけでしょう?
    二股かけて姉を泣かせるような奴がのうのうと義理の家族気取ってたとわかったら、私はその彼を殺しちゃうよ。
    その彼、そんなこともわからないで「二人の問題」と言うなんてバカすぎるんじゃない?
    あなたの人生から遠ざかったほうがいいバカだと思うよ。

    +12

    -1

  • 521. 匿名 2019/01/07(月) 22:39:04 

    >>518さん
    辛かったですね。他の皆さんのおっしゃる通りだと思います。
    この彼、乗り換えるために、思いつく限りのあらゆる言い訳をしてるだけだと思います。518さんが好きなら、彼は浮気相手を切って518さんを選ぶハズです。相手を大切に思ってるなやお別れの挨拶をする日にHなんてしてきませんよ。言葉よりも行動を見てください。でも今の浮気相手とも結局新たな浮気が原因で破局しそうですよね。こういう男性は延々に浮気を繰り返して年老いていきそうです。今は辛いですが、別れて良かったと思う日が来ると思います。

    +15

    -2

  • 522. 匿名 2019/01/07(月) 22:46:38 

    >>518
    >親に言わなかったら良かったのに。2人の問題なら信頼を少しずつ取り戻せたのに。と言われた。でも、この先のことはわからない。好きだよ。またよりを戻すかもしれない。今は謝りに行かれないから謝っておいて、って。


    殺してやりたいくらいむかつくんだけどなんなのその男。
    信頼を取り戻すとかどんだけお花畑なの?
    そして、なぜあなたやあなたの親に謝らないどころか、あなたに謝らせようとしてるの?
    すべての行動がチグハグな自己愛サイコパスじゃないの。
    目を覚ましなさいよ。
    あなた、変な男に引っ掛かっちゃったのよ。

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2019/01/07(月) 23:09:03 

    >>518
    交際や浮気を親に相談ってのは無いなぁ
    ちょっと気持ち悪いと思いました。

    +5

    -2

  • 524. 匿名 2019/01/07(月) 23:43:54 

    隣で眠る彼のかわいい寝顔。恋しくてたまらない。

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2019/01/07(月) 23:50:35 

    >>524
    やめて~、涙出るw
    隣で聞こえる寝息まで思い出してしまった…

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2019/01/07(月) 23:57:10 

    苦しい
    いなくなりたい

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2019/01/08(火) 00:10:32 

    彼氏は男女でのグループの泊まり行く人で
    私は嫌だった。その嫌な気持ちを言ったら俺が言いなりになれば良いの?となってそこから私は全部彼がそう思っているんじゃないか、と不安ばかりだった
    その後彼は 内緒で泊まりのグループでお祭りに行ってた。私が行きたいって言ってたのに。私とは行かないで。聞いたら私が嫌な思いすると思って。と言われた。そういう自分が不安になることとか考えることとか疑ってしまう自分に疲れて、別れようって言ったら彼は嫌だ。嫌だ。と言って別れなかった。

    11月の後半に私の腎臓病が再発して、その時に彼がクリスマスイブは飲みに行くと言った。26に約束してたけどその飲みに行くメンバーは私が劣等感を感じている女友達。向こうの言い分もわかるけど、わざわざクリスマスイブに飲まなくても、と思ってしまった。
    病気とその不安が重なって彼にぶつけてしまった。
    口論になってキーケースを投げつけてしまった、
    彼はそれで見切りをつけた。別れようと言われた。
    嫌だと言っても、もうだめだった。
    同棲をする予定だった、結婚しようねって話してた。
    同じ職場だからきつい。

    その後私は1週間入院して、そのあと職場復帰した。
    彼はすごく痩せてた、顔がこけてた。
    それに期待してしまう、あの時投げなかったら、私がもっと自信を持てていたら、同じ職場にいる限り忘れられる自信がない。傷つけてごめんなさい。

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2019/01/08(火) 02:46:12 

    >>527
    グループとはいえ女の子と泊まらないでとか、恋人を持つ人なら普通誰でも不安に思うことだよ
    元彼は配慮が無さすぎ
    あなたが反省する必要なんてどこにもないと思う

    +19

    -0

  • 529. 匿名 2019/01/08(火) 06:42:08 

    好きな人とLINEをしていたら、2人きりで買い物に行く女の子がいることがわかった。
    しかも女の子と買い物に行くメリットなんかを色々語られた。

    本気で相手の女の子が羨ましくて仕方がなかった。
    でもそんなこと言うわけにもいかず、ただ「あなたと買い物に行く人は楽しそうだね」的な返信だけをしたら相手が寝落ち。

    ずっと前に食事を誘われて断られたから脈なしなのは分かってます。
    ただ断った相手に、他の女の子と遊ぶ話なんかしないでほしい。

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2019/01/08(火) 07:02:28 

    >>529
    529です。
    食事に誘って断られたの間違いです。
    相手とは毎日LINEだけはしているけど、会おうと言ってもらえたことはなく、いつも忙しいと言っています。
    忙しいのに、女の子と2人で買い物に行く時間はあるんだなぁ…

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2019/01/08(火) 07:07:38 

    元彼が出てくる夢を見る。
    付き合ってた頃の夢とか、別れたのが嘘だったような夢とか、よりを戻して幸せになる夢とか。
    とても嬉しくて、でも起きて絶望する。
    もう嫌だ、余計に現実を突きつけられる…

    +19

    -0

  • 532. 匿名 2019/01/08(火) 07:19:59 

    元彼が、教師だった。
    新しく出会いがあっても、結婚前提のお付き合いするならって考えてしまって、職業で元彼と比べてしまう自分がいる。
    1番だめだよね、これ。

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2019/01/08(火) 09:00:28 

    >>532
    公務員限定の婚活パーティーとかに行ってみるのはどうかな?

    先月は落ち込んで引きこもってたから、今年は心機一転、新しい出会いを探しにいこうと思う

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2019/01/08(火) 09:34:29 

    昨日振ったのか振られたのか…とにかく終わって失恋したのに涙が全く出ない
    胸は重たいし食事もとれないのに今までの失恋みたいに悲しくてたまらなくなる感情もない
    もう会えない事実もぼやーっと頭に浮かぶだけ
    反動が来るんじゃないかって怖い

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2019/01/08(火) 10:19:55 

    別れて半年以上
    ずっとそのうち戻ってきてくれるんじゃないかって
    期待してた
    でも今日目が覚めてふと、もう戻ってこないって思った

    前に進みつつあるのだろうか…

    +23

    -0

  • 536. 匿名 2019/01/08(火) 10:23:04 

    別れ際に悪いところはなおすからもう一度チャンスをくださいって言えばよかったかな。
    でも、もう好きじゃないって言われた人に追いすがっても自分が辛いだけだよね。
    別れ話の時にもう一度チャンスをもらった人でその後、幸せになれた人はどのくらいなんだろうか
    今更かんがえてもしかたないけれど
    はぁーつらい、、、

    +9

    -1

  • 537. 匿名 2019/01/08(火) 10:35:53 

    半年経つけどすんごいつらい
    新しい人が欲しいけどまたこんな思いをするならもう恋しなくていいかなと思いはじめて来た
    (´;ω;`)

    +20

    -0

  • 538. 匿名 2019/01/08(火) 12:56:27 

    何でこんな辛い事が人生にはおこるんだろうね…
    もう夢も希望もない

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2019/01/08(火) 13:25:46 

    518です。みなさんありがとうございます。


    >>519
    相談した事で悪化させた、とずっと自分を責めていたのでそう言ってもらえて少し楽になりました。客観的に見て、私がどう頑張ってもこの結果になるのなら自分を責め続けても進めないですし。
    昔も浮気したことがあると言っていたので、きっと彼は自分で死ぬ気でその癖を直さない限り同じこと繰り返しますね。
    自分をもっと大切にします。ありがとうございます。

    >>520
    結婚は2人だけの問題ではないですもんね。優しかった彼、楽しい思い出、が美化されてるけど、長い人生この人じゃなくてよかったと思えるように頑張ります。ありがとうございました。

    >>521
    本当に好きなら、すぐに別れようなんて言いませんもんね。浮気した時点で彼の気持ちは決まっていて、私にはもうどうもできないことだったんですよね。
    昔も浮気した事があると言っていたので、きっとこれからも寂しくなったり気持ちが落ち着いてチャンスがあれば浮気すると思います。
    早く、別れられてよかった、と思えるように進みます。ありがとうございました。

    >>522
    彼が謝ったのは、一番最初だけでした。
    ごめん。でも、さみしくさせた君が原因だと。私が原因を作ってしまったんだとすごく引っかかっていて。
    いつも優しかった、私を考えてくれていた、そんな彼を忘れられなくて。いつからか嘘の姿だったんだろうけど。時間がかかっても、しっかり目を覚ましたいです。
    ありがとうございました。

    >>523
    私の様子が普段と全く違ったらしく、どうしたの?と言われて、伝えてしまいました。親も彼に期待していたので。ごめんね、期待しててくれたけど、浮気された。別れるかもしれない、と。自分では抱えきれず、そして彼の考えが変わらないなら諦めないとと思い、親に相談してしまいました。自分で判断できる人になれるように努力します。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2019/01/08(火) 13:49:25 

    >>539
    あんまり自分を責めないでね
    あなたは何も悪くない

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2019/01/08(火) 14:25:48 

    >>539
    「さみしくさせた君が原因だ」
    はぁぁぁぁあ???? (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    そんな男のために泣いたりしたらもったいない!!
    親や友達に相談したから何なの? いい歳こいた大人の男は寂しけりゃみんな浮気すんのか??
    責任転嫁が上手な奴だなー

    ごめんね、自分も失恋して悲しくてしょうがないんでこんな書き込みになっちゃった
    イライラする男だねー

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2019/01/08(火) 14:32:19 

    別れて2カ月ちょっと。ここ2週間ぐらい平気だったのに、昨日から楽しかった思い出とか、彼氏と過ごした当たり前の日々はもう無いんだと思ってしまって、すごく辛いです。あんなやつもういい!っていう感情と、会いたい、よりを戻したいの繰り返し。。

    +16

    -0

  • 543. 匿名 2019/01/08(火) 15:17:20 

    >>539
    彼は「親に相談できる」あなたがうらやましいんだよ。彼は自分が悪いことしてる自覚があるし、責められることもわかってるからだれにも相談できないの。
    相談は悪事じゃない。
    人を裏切らず、相談できるあなた
    人を何度も裏切って、誰にも相談しないで人を傷つけまくる彼
    どっちがいいか明白じゃない?

    +10

    -0

  • 544. 匿名 2019/01/08(火) 15:47:02 

    私も最近はLINE開いてもあまり思い出す事がなかったくらい彼の事が薄れてきてたのに、今日はなんかダメです。波があるって本当ですね。私の場合は悲しさより憎しみの方が大きいです。人を憎むのもなかなかしんどいです。。。

    +21

    -0

  • 545. 匿名 2019/01/08(火) 16:00:42 

    >>528
    ありがとうございます。
    そうなんですかね、、
    病気再発の時にそばにいて欲しかった、
    それだけなのに別れを切り出されてもう
    心がボロボロです。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2019/01/08(火) 18:21:26 

    くそな男が多いのに、嫌いになるのに時間がかかるのはなぜなんだろうね。

    +19

    -0

  • 547. 匿名 2019/01/08(火) 18:58:59 

    今日会社で元彼とすれ違った。
    私はまだまともに元彼の顔も見れなくて不自然に視線を逸らしてしまったんだけど、元彼がこっちを見てるのがわかった。ちゃんと話し合って別れたのに、避けてるみたいで感じ悪いよね。多分元彼はもう前に進んでる。いつまでも落ち込んで元気がない私をどう思ってるんだろう。私だけ引きずってるみたいで惨めになる。
    今度会社で会ったら笑顔で挨拶ぐらいはしたいな。。

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2019/01/08(火) 19:09:27 

    >>547

    多分、別れた相手に無視?されたら、「もう俺のこと嫌いなんだろうな」って思うんじゃないかな。
    わたしならそんな風に感じると思う。同じ職場だからこそ、円満に別れたかったのになぁ…ってね。
    すぐに普通に振る舞うのは難しいかもしれないけど、笑顔になれるといいね。

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2019/01/08(火) 19:31:51 

    彼と社内で会わなくなって数ヶ月
    会わないように避けまくってる。
    彼が来たり通ったりする時間わかるから
    その場にいないよううまく席をはずしたり。
    彼が離婚するまで会話をする気はない
    だからほぼ一生。
    それくらい私の為にしたい。

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2019/01/08(火) 19:40:16 

    何をしてても彼の笑顔を思い出してる。彼は私の事なんて思い出すこともなく新しい生活を楽しんでるのに。
    離れるしかないんだよな彼から。

    +13

    -1

  • 551. 匿名 2019/01/08(火) 19:43:28 

    >>547
    想いが本気なほどそう簡単に普通にできないですよね。
    私も社内で振られたからさっき書き込みしたけど少しづつ自分のペースで
    挨拶できるようになるといいですね。

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2019/01/08(火) 19:47:10 

    自分のあまりの執着心に、私生き霊飛ばしてそうって思っちゃう。

    +30

    -0

  • 553. 匿名 2019/01/08(火) 20:18:15 

    >>552 ホント生き霊の飛ばし方教えてほしいくらい執着してる。

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2019/01/08(火) 20:25:07 

    皆さん
    どうやって気を紛らわしてますか?
    今とても辛いです

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2019/01/08(火) 21:18:46 

    >>554
    テレビ見ながらガルちゃんしてます
    失恋してからテレビとガルちゃんが親友です
    映画やドラマはまだ集中して見れないので、お笑い番組を主に見てます
    おかしくて笑ってるその一瞬だけは辛さを忘れられるのでお笑い番組はホント有難いです
    明日はアジアカップの日本戦があるので今から楽しみです

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2019/01/08(火) 21:32:59 

    >>554
    >>487
    こんな猛者もいる

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2019/01/08(火) 21:42:27 

    >>554
    テレビ見て、このトピ見てる。
    マツコの知らない世界でもうすぐ失恋ソングの世界がやるから
    それ見てみる。

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2019/01/08(火) 22:17:08 

    >>554

    がるちゃん見てます。
    あとはネットショッピング。
    気になる化粧品とか新しい服見たり買ったり。
    綺麗になってやろうと思って。

    でも泣ける時は我慢しないで思う存分泣いてます。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2019/01/08(火) 22:23:44 

    >>241です
    あけおめLINEから、なんだかんだラリーが続いてます。でも彼が気になっている人とどうなったのか、聞けずにいます。
    片想いが失敗に終わったら、またわたしのところに戻ってきてくれるかなって勝手に期待してたけど、よく考えたらそんな保証はどこにもないんですよね…。そう思ったらさらに不安になっちゃいました。

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2019/01/08(火) 22:34:52 

    好きだった人が県外に転勤になったよ〜!
    年賀状に丁寧な文字で書かれてた。
    学生時代からの夢だった教員に、県外で採用されたみたい。
    驚いてすぐにメールした。正直な気持ちを書き出したら長文になったけど、送ったよ。

    そしたらすごく温かい返事が来た。
    相手も長文で返してくれた。その中の
    「○○さんを応援している気持ちは少しも変わりません。またいつか会うこともあるでしょう。」
    という一文を読んで決心がついた。
    もう身を引こう、って決めた。
    優しい言葉をありがとう。
    地元に残る私の心の支えになります。ずっとこの言葉を思い出しながら生きていくと思う。

    彼はまた会えるなんて言うけど、会えないだろうし、県外にいる私の知らない女性と出逢って結婚しちゃうよね…
    その女性が心底羨ましいけど、彼の選んだ人ならきっと素敵だろうな(*^^*)

    私にはできなかったけど、幸せになってください。
    おめでとう。行ってらっしゃい。

    +32

    -0

  • 561. 匿名 2019/01/08(火) 22:49:48 

    >>560
    素敵な人を好きになれて、本当によかったね。
    あなたも彼もたくさん幸せになりますように。

    +26

    -0

  • 562. 匿名 2019/01/08(火) 23:27:44 

    別れて2ヶ月たちました。
    1年半ほど付き合ってて、3ヶ月ほど二股されていました。

    未練はなくて、もう婚活しよー!と思って頑張ってます。
    でもふと怒りがこみ上げて来て、このやり場のない怒りはどうしたらおさまるんだろうって思ってます。

    元彼が不幸になるか、わたしが幸せになるしかないんだろうなってわかってはいるんですが、新しく好きな人ができるか不安です…

    +16

    -0

  • 563. 匿名 2019/01/09(水) 00:06:06 

    ここのトピ見てると
    誰にも言えない失恋の
    苦しいきもちを吐き出して
    少し楽になれたり
    みんなのコメント見て
    苦しいのは自分だけじゃないんだ。って
    思って少し前を向けたり
    悩みを聞いたり、聞いてもらったり
    みんなで励まし合って
    元気付けられたりして。
    人のあたたかさを感じて
    明日をまた生きる希望をもらえる。

    みんなありがとうー😭

    +24

    -0

  • 564. 匿名 2019/01/09(水) 00:07:00 

    もう信用できないんだから話したって意味ないし、もう傷をえぐるような事したくないからやっぱり、連絡とらないのが一番いい。もう二度と視界に入れないほうがいいってわかってるのに私は何を求めてんだ。

    +27

    -0

  • 565. 匿名 2019/01/09(水) 00:29:44 

    皆さんに素敵な彼氏ができますように。
    私は、もういいや。
    前を向きたくても前がどこかも分からない女なんて。

    +22

    -0

  • 566. 匿名 2019/01/09(水) 00:52:21 

    今考えたら自分でもイタいけど、
    よりを戻すにはーとか
    振った後の男の心理はーとか調べたりして

    社内だし、なるべく明るく接しようとしてたけど
    どーせ戻ってこんならって、バカバカしくなった
    波があるけど、仕事中は普通に見えるかもしれないけど
    こんなにも消えたいくらい苦しい思いをしてるのに
    憎いわけじゃないけど
    顔見るのも声聞くのも、ましてや普通に談笑してるのとか聞くのしんどい

    なるべく目も合わさないし
    なんだこの暗いやつって思われてもいいや
    下手に話したり笑い合えて嬉しくなったりとか
    前に進めんだけでしんどい

    あっちは普通に接したいだけかもしれんけど
    捨てたんなら、そんな都合よくさせない
    仕事上での無視とかはもちろんしないけど

    付き合い始めだけ盛り上がってていろいろ言ってた言葉が脳裏から消えなくて苦しんでる
    撤回してほしい
    優しい言葉でまとめたつもりかもしれんけど
    結局は熱が冷めて多忙を言い訳にして
    私の想いに耐えられなかった

    いらないって言われたことに変わりはない
    絶対離れんと信じきってた私が愚かだった

    +29

    -0

  • 567. 匿名 2019/01/09(水) 00:55:39 

    >>555
    >>557
    >>558
    アドバイスありがとうございます。嬉しいです。
    私もガルちゃんにお世話になってます。
    あとペットを飼っていてその子の存在にも救われてます。
    前向きな方もいて見習いたいです!ほんとメンタル弱くて😢

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2019/01/09(水) 03:41:22 

    私はメンタルボロボロ。
    別れて3ヶ月ちょっと経った。
    もう戻りたいとか、多分ない。
    でも変に執着してる。
    自分でも訳がわからん。
    早く楽になりたいよーー
    だれか助けて

    +32

    -0

  • 569. 匿名 2019/01/09(水) 03:43:48 

    もう無理…
    もう限界…

    +21

    -0

  • 570. 匿名 2019/01/09(水) 04:43:14 

    すごく眠たくてしんどくても
    いざ寝ようと布団に入ると
    どうしようもなく泣けてくる

    いらないと捨てられたとか
    マイナスなことばかり考えるんじゃなくて
    それでも私はまだ、私を気にかけてくれる
    家族もいるし、友達もいるし
    と、プラスことを考えてみたけど、

    余計に自分が、こんな自分が…って
    自信なくてしんどい

    +20

    -0

  • 571. 匿名 2019/01/09(水) 05:20:28 

    苦しい。やっぱり苦しい。
    彼は背中向けてるから振り返ることはないけど。だけど、わたしは好きなまま。
    辛い。好きなのに一緒にいられないのってこんなに苦しいことなの?知らなかった。
    好きすぎた。彼の方が好きな気持ち大きかったのに、いつのまにかわたしの方が好きな気持ちが大きくなってた。苦しい。

    私が無くしたくないもの、彼だった。
    私のこれからの人生にも彼が必要だったけど、彼のこれからの人生には私はいらなかったみたい。

    +24

    -0

  • 572. 匿名 2019/01/09(水) 05:45:21 

    彼が浮気に走ったのは、お互いに気になってる事言い合わずにいたから。
    別れ話の時に意見交わしたら、わかった。
    私はずっと、まだ、好きなのに、別れないといけないのツライ。

    彼が次に付き合う人なら良かった。
    そしたらもっと素直になって、もっと言いたいこと言える関係にできたのに。

    彼しかいない。
    この考えから抜け出せる日はいつかくるのかな?

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2019/01/09(水) 07:22:38 

    半年前からやり直すことができたら、絶対にうまくいってたと思うのに!
    思うだけなのかなー
    別れには意味がある、本当の縁じゃないって言うけどさどうなの

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2019/01/09(水) 09:00:07 

    忘れたいのに自分の中から彼が完全に消えるのは嫌だって気持ちになる
    これは何なんだろ…

    +18

    -0

  • 575. 匿名 2019/01/09(水) 10:55:30 

    >>573
    分かります、半年前に戻れたらな。って
    私も長年お付き合いしてた彼と
    半年前に同棲を始めて
    私の未熟さのせいで
    ダメになっちゃいました。
    別れた今は、自分の未熟さを痛感していて。
    だけど、もう元彼の気持ちは戻らない。
    付き合っていた時間 そして
    同棲を始めた頃のあの幸せな時間は戻らない。
    週末デートは非日常で楽しいけど
    同棲生活になるとそれが日常になる。現実になる。
    大変なこともたくさん起きるはず。
    乗り越えていける2人になりたかった。

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2019/01/09(水) 10:59:51 

    >>574
    彼のことが大切な存在だから、ではないですか?

    わたしは、どんなに酷い別れ方をした相手でも、相手のことを悪く思うのは苦手というか…。「縁がなかった」とか「運命の人ではなかった」とは思います。
    相手のことを否定してしまうと、その人のことを好きだった自分や一緒に過ごした時間まで否定してしまうような気がして、嫌なんです。
    無理に忘れようとはせず、胸の奥にしまっておきたい。それがわたしの気持ちです。

    +19

    -0

  • 577. 匿名 2019/01/09(水) 14:42:20 

    >>576
    574です
    そうですね、異性として好きなのは勿論、人としても尊敬出来る人だったので…
    彼を好きなって自分も少しでも彼に近づきたいと色んな事を前向きに頑張るようになった恋愛は初めてでした
    振られてしまったけど好きじゃなくなる事は無理なので忘れていくしかなんですが難しいですね
    早く彼を思い出しても胸が締め付けられる事無く平気でいられるようになりたいな

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2019/01/09(水) 18:43:11 

    失恋を忘れるには相手の思い出の品や写真は処分しない方が立ち直れるそう。
    無理に捨てると記憶の中の良い部分だけをずっと考えてしまうそうで、
    吹っ切れてから捨てる方がダラダラ引きずりにくいらしい。

    DaiGoが言ってて、それ聞いて少し心が軽くなった。

    無理やりは空回りしちゃうよね。
    向き合って思い出に出来たらいいな。

    +17

    -0

  • 579. 匿名 2019/01/09(水) 19:20:01 

    泣くと涙の成分にストレス物質が入ってて、今のストレスを和らげる事ができるらしいよ
    映画や音楽で思い切り泣きたいよー

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2019/01/09(水) 21:18:57 

    職場の彼と別れて、
    最悪な気持ちのまま年を越して
    職場で会ってみんなとしゃべってるときは
    会話がなりたつけど
    二人になると全然言葉がでてこない。
    向こうは普通に接したいんだろうけど
    ただの罪悪感からだと思うし。
    でも会わないっていう選択肢を選べない。
    避けようと思えば避けれるのに。
    繋がっていたいと思っちゃう。
    いつまで引きずらないといけないんだろう。
    つらすぎる。

    +11

    -0

  • 581. 匿名 2019/01/09(水) 22:06:12 

    会いたいなんて思ってなかったのにずっと。

    今日は無性に会いたい。
    連絡先消しておいて良かった。
    消してなかったら確実に連絡してた。
    消した自分に感謝。

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2019/01/10(木) 03:17:24 

    引きずってるけど前向きたい方
    今はやりの米津玄師のNeon Sign聴いてみてください

    私は少し前向けました。
    メトロノームもおススメ

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2019/01/10(木) 06:14:38 

    朝目が覚めた時が一番彼のこと思い出して辛くなる。
    別れたこと夢じゃないんだ、私一人ぼっちなんだって。早く元気になりたい。

    +17

    -0

  • 584. 匿名 2019/01/10(木) 06:27:20 

    別れてから1ヶ月。
    復縁したいけど、きっと難しい。
    彼よりも好きな人が早くできて、早く抜け出したい。

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2019/01/10(木) 07:14:56 

    振られて別れてから半年ほど経って何とか落ち着いて理解できてきたのに夢には頻繁に出てくる…
    振ったくせに影を残すようなことしないでくれ(;_;)

    +10

    -0

  • 586. 匿名 2019/01/10(木) 07:54:49 

    AAAの宇野実彩子のどうして恋してこんなって曲いい。偏見だけどAAAとか学生ってイメージで全く聞いたことなかったけど、ジーンときました。切ないけど前に進める気がする。聴いてみてください

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2019/01/10(木) 07:57:29 

    別れて5か月。今日夢に出てきた。新しい彼女と幸せそうだった。胸がギューって苦しい。実際はどうか知らないけど…幸せなのかな。まだまだ私は忘れるには時間がかかりそうです。

    +11

    -0

  • 588. 匿名 2019/01/10(木) 08:04:45 

    戻りたいなって思う。
    1年前の今頃は毎日彼と会えて楽しかった。
    でもタイムマシンがあったとしても使わない。
    今、失恋を乗り越えようと頑張ってる。
    心穏やかな日が増えてきた。あと少し、ほんの少し辛抱したら乗り越えられる気がする。

    「戻りたい」なんて、今の自分を全否定すること思っちゃダメだ。
    皆さん、頑張りましょう!

    +16

    -0

  • 589. 匿名 2019/01/10(木) 09:07:35 

    >>583
    朝はホント辛さを実感するよね
    同棲してた訳ではないけど、一人暮らしだから朝目覚めて一人ぼっちだと孤独を痛感する
    まるでこの世で自分だけみたいな気持ちになる
    何を糧に生きて行けばいいかも分からないよ

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2019/01/10(木) 10:35:25 

    >>550
    間違えてマイナス押しちゃいました。。
    すみません( ;´Д`)

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/01/10(木) 11:33:39 

    受け入れられなかった絶望感が半端ないけど
    こんな状態だからこそ
    戻るべきではないと思えてきた

    またこんな思いをするのは無理だし
    自分が変わらないと誰相手でも自滅パターン

    +21

    -0

  • 592. 匿名 2019/01/10(木) 11:40:36 

    >>413
    悲しいけどすっきりしました。まさかの昨夜、偶然この人に会えました。向こうは女の子といましたが。小さな街ではないのに会えたこと。勇気を出して、連絡を1回だけください、突然連絡たつのは人としてどうかと思うと言いました。びっくりしていたし怒って連絡などないだろうと思っていたけど、連絡がきてあやまってくれました。傷つけてごめんなさいと。
    私は、好きだった気持ちとさよならを言えました。

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2019/01/10(木) 11:51:23 

    遠距離が理由で別れて3か月たちました。
    ちょっと用事があり彼と日曜日に会う約束してたけど、彼がインフルになってしまい、とても心配です。けど、私が看病しにいくってのも別れたし違うよな~って思うけど一人暮らしだし心配で仕方ない。付き合って初めて私のところまで会いに来てくれた時も高熱を出して看病したなとかいろいろ思い出して辛い。私はやっぱかれが大好きなままなんだと思いました。自分語りですいません。

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2019/01/10(木) 12:48:57 

    もう愛を信じるのは怖いから、自分で自分を愛せたらいいんだけど、
    今までしたことないからわからなくて苦しい

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2019/01/10(木) 12:57:43 

    >>594
    自分のしたいと思うことを優先してください。人の顔色をうかがわず、自分優先してみてください。

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2019/01/10(木) 13:35:49 

    「500日のサマー」
    「勝手にふるえてろ」
    ぜひ皆にみてほしいです
    失恋した気持ちに寄り添ってくれます
    どっちもラストは前向きなので元気ももらえます…

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2019/01/10(木) 13:59:53 

    失恋で生活に支障出るなんてバカみたいなんだけど現実影響出てる。
    今の現状投げ捨てて彼に抱きつきに飛行機に乗りたくなる。

    +16

    -0

  • 598. 匿名 2019/01/10(木) 17:23:16 

    失恋してご飯食べられなくなったり落ち込んだりしてるけど、今日はこれで良かったんだと思えてる。
    彼の家族構成や私とは合わないだろうなってことを
    考えてみたらこうなるかなと。
    片思いで振られたとはいえ2年くらい仲良い仕事仲間だから吹っ切るのも同じくらいかかりそう。
    今日は前向きでもきっと明日は落ちてるな。

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2019/01/10(木) 17:27:38 

    結婚したことを周りにも私にも1年も隠してたなんて
    大事にされてるんだな嫁さん。
    うらやましいよー涙が止まらない。
    嫁さんて言ってた、うちのやつとか、かみさんとか
    嫁さんなんだ…。

    +11

    -1

  • 600. 匿名 2019/01/10(木) 17:35:00 

    こんなに人を好きになったのは初めてで、これから先の話もしてくれたのに。さよならして1ヶ月半。
    いつか彼を懐かしい思い出にできるのか心配。
    次の恋ができるのか心配。
    復縁したい。戻りたい。彼に依存、執着してる。
    彼の今の、本当の気持ち知りたい。

    +18

    -0

  • 601. 匿名 2019/01/10(木) 18:18:57 

    片思い失礼して約1カ月、新しい出会いを探そうと思い、今週アプリに登録してみました!
    片思いの彼よりも条件の良い方何人かとマッチングでき、楽しくやり取りしています。
    片思いの彼はモラハラで中年だし普通の中小企業の人で今だに親と同居してるんです。子供を急いで作っても成人する前に彼が定年という…恋は盲目で気づかなかったけれど結婚を考えたら苦労しそうです。盲目から回復しただけでも進歩だと思って、新しい出会いからご縁が生まれるよう、自分磨きを頑張ろうと思います!

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2019/01/10(木) 18:29:59 

    去年社内恋愛だった彼と別れた。
    しばらくして、お互いに貸し借りしてたものを返すために仕事帰りに待ち合わせて、その時たくさん話をした。仕事の話、職場の人の話、付き合ってた頃の思い出話、夜だったから、星きれいだねーとか。
    毎日のように会社では顔を合わすけど、二人で会うのも話をするのも久しぶりだった。
    このまま、戻れたらいいなと思った。
    その日の別れ際に、最後に1分だけと言われて、ぎゅーって強く抱きしめられて、今までありがとうと言われた時、あぁ、もう終わりなんだ、、とあらためて別れを実感した。
    だけど、、私はそのせいで忘れられなくなった。なんで最後にあんなことしたのかな。ずるいよ。思い出すと苦しくなる。

    +28

    -0

  • 603. 匿名 2019/01/10(木) 18:47:23 

    かわいいって言ってくれるかな?ってワクワク服を買ってたんだけど、別れてから2ヶ月。全く服を買ってないことに気がついた。というか、最低限の飲食品の買い物しかしてなかった。
    テレビもあんまり見てなくて、彼のこと思い出して、引きずって、辛くなって、ガルちゃんずーっと見てる生活。
    ちょっとでも新しい気持ちになりたいからいっぱい服買っても許される?
    彼にかわいいって言ってもらった服はもったいないけどさよならして、全部入れ替えてもいいかな?

    +30

    -0

  • 604. 匿名 2019/01/10(木) 18:50:37 

    >>602
    どんな理由で別れたかわからないけど、彼の中で、カッコいい綺麗な終わり方されても、ね。
    わたしが抱きしめてその感覚忘れさせてあげたい!

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2019/01/10(木) 18:54:34 

    別れて1ヶ月、荷物の受け取りで最後に会ってから2週間。
    あんなに大好きだった彼の顔がはっきり思い出せなくなってる気がする。
    名前を呼んでくれる、笑ってる、彼の声はまだ覚えてるけど。
    自分ではまだまだ大好きなままで未練タラタラなのに、知らないうちにだんだんと過去にできてる?

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2019/01/10(木) 19:12:04 

    又彼に名前呼ばれたいな…

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2019/01/10(木) 19:22:31 

    あーあ。終わった。もうダメだ。
    悲しいなこの現実。彼は前を向いていて、わたしは後ろを向いてるんだって実感してる。少しの希望を胸に、期待してたけど、ダメだったー。
    同じ職場だからこの先のことを考えてしまって、傷ついてないフリ。物分かり良いフリ。しちゃったよ。辛い!

    +15

    -0

  • 608. 匿名 2019/01/10(木) 19:53:00 

    2ヶ月前まではまだ一緒にいたのか

    あれから時間経つのが遅い

    一時期立ち直ってきて大丈夫と思ったりしたけど
    最近は毎日絶望、誰といても寂しい
    仕事もやる気ない
    常に泣きそう

    +16

    -0

  • 609. 匿名 2019/01/10(木) 21:21:01 

    >>603
    いいよ!
    私も、彼と付き合ってた頃の服も下着も全部買い換えちゃってもうない笑
    男うけは置いておいて自分が「かわいい!素敵!」と思ったものを買ったらウキウキしたよ。
    靴も、古いのをお店で処分してもらってとびきりおしゃれで歩きやすい新品をはいて帰ったよ。
    それだけでも、すごく気分が軽やかになった!
    今度は、彼好みじゃなくて自分に似合うおしゃれをたくさん研究できるよ。
    思い切りあなた自身のためにおしゃれしてね🎵

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2019/01/10(木) 22:16:04 

    こんな素敵なトピがあったんですね!!

    私もいきなり連絡手段を全て遮断されてから4ヶ月経ちました。。。
    あの頃の嫌な事がフラッシュバックで蘇り、心臓がバクバクします。

    早く、忘れたい…。
    せめて好きな人が欲しい…。

    +23

    -0

  • 611. 匿名 2019/01/10(木) 22:30:08 

    自分勝手に強引に別れた人って、その後幸せになれるのかな?そんな酷いことする人に幸せって訪れるものなの?誰か教えて。

    +20

    -0

  • 612. 匿名 2019/01/10(木) 22:40:33 

    ここに書いてある綺麗な失恋見たら
    書きにくいけど
    自分を戒める為に書きます

    息子より下の子と不倫してて遠くへ行くから別れました
    未練タラタラです
    たまに友達として会ってもドキドキするし
    俯瞰で見たら気持ち悪い以外何もない

    がるちゃんの他トピで、相手に会いたいわけじゃなくて、幸せだった時の自分に会いたいだけって言葉見て
    なるほどなって思いました

    年齢とか不倫とか置いておいても上手くはいかないし
    独身で若ければ付き合うこともなかったと思う
    相手の子も最初に「若ければ俺となんて付き合わないだろうから年が離れてて良かった」って言ってたし

    ごめんなさい
    突っ込みどころ満載、何も擁護出来ない馬鹿です

    +13

    -18

  • 613. 匿名 2019/01/10(木) 22:59:28 

    >>612
    不愉快です。

    +6

    -10

  • 614. 匿名 2019/01/10(木) 23:02:46 

    >>612
    結婚してるあなたが羨ましい
    なんでそんなことするかな

    +14

    -0

  • 615. 匿名 2019/01/10(木) 23:16:48 

    不愉快と感じる気力すらない…

    +22

    -0

  • 616. 匿名 2019/01/10(木) 23:50:40 

    別れてからしばらく経ったけど今だに思い出す
    モラハラ男だったからされた嫌なこと思い出して死にたくなるし死んで欲しいと思う

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2019/01/10(木) 23:58:32 

    新年早々、失恋しました。
    もっと素直になっていれば
    何か変わっていたのかもしれません。

    +18

    -0

  • 618. 匿名 2019/01/11(金) 00:00:47 

    今日の友達とのLINE読み返して、ちょっとハッとした。

    別れてしばらくは、「元彼」って言いたくなくて、受け入れられなくて、言葉悪いけど「あいつ」とか言ってたんだけど、
    今日のLINEで普通に元彼って打ってた


    なんか、しんどすぎて復縁する気はなくなってるし、少しでも受け入れ始めたのかなと…自分の中で。

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2019/01/11(金) 00:02:13 

    言われた言葉を思い出すたびに涙が出る

    +20

    -0

  • 620. 匿名 2019/01/11(金) 00:17:40 

    >>595
    ありがとうございます。
    そうなんですよね、とにかく人の目が気になってしまう性格で…

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2019/01/11(金) 00:36:15 

    辛い。食欲なくて食べてないのに吐き気がする。

    +16

    -0

  • 622. 匿名 2019/01/11(金) 00:50:22 

    さっきテレビで、漢字は違うけど元彼と下の名前が同じ人がニュースに出てきて、私が呼んでたあだ名ははっきり覚えてるけど、その下の名前をアナウンサーが読んでも、なんか聞いたことある名前だな…あ、あいつだってなった。
    今までだったらすぐ反応して辛くなってたのにそれがなかった。
    声も顔も楽しかった記憶も覚えてるけど、
    忘れかけてるんだなぁ。このまま顔も声も思い出も頭から消えますように

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2019/01/11(金) 01:20:24 

    私は別れた後に貰った名刺を花柄のミニファイルに入れて抱きしめてます
    そんなことして何になる?と思ったけど
    もう抱き合うこともない相手の名前を抱きしめて
    なんか癒されました

    +9

    -1

  • 624. 匿名 2019/01/11(金) 01:44:25 

    捨てられたという絶望感と

    死にたいぐらい苦しんでまで
    自分が変わろうとしてる
    気持ちの中で一回死んで生まれ変われるのかなと
    逆に今振ってくれてありがとう

    って、両極端な思いがグルグルしてる

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2019/01/11(金) 05:36:24 

    たら、れば、が止まらない。
    なんで彼女がいるってわかってるのに女も誘いに乗るの。なんで彼女がいるのに、そんな常識ない女を誘うの。
    いずれ浮気されてたかもしれない。今は目先の幸せしか見えない。
    あの時に浮気問い詰めなければよかった。あの女とは一回きりの関係だったかもしれない。
    あの女より私の方が彼のこと支えられる。あの女より私の方が。
    結婚して子どもできてたら、気持ち入れ替えて浮気癖直せたたかもしれない。
    最大の裏切りをした彼がいけないのに。今はまだ好きしかない。

    +9

    -0

  • 626. 匿名 2019/01/11(金) 05:36:56 

    朝になるとどうしてこうも絶望的な気持ちになるのでしょうね。

    +21

    -0

  • 627. 匿名 2019/01/11(金) 09:12:55 

    >>626
    寝てる間は全てを忘れてて、起きた瞬間一気に現実に引き戻されて思い出すからなのかな…
    私は朝イチでこのトピ開いて皆さんの書き込み見て自分を慰めてから支度してます

    +11

    -1

  • 628. 匿名 2019/01/11(金) 10:01:06 

    >>604
    代わりに抱きしめて忘れさせてあげたい。
    カッコイイ!
    そして素敵な人が新しく現れて
    そんなこと言われたい。きゃ(*/▽\*)

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2019/01/11(金) 11:24:42 

    私も少し前まで朝がダメでした。今は平日だとお天気良い朝は気持ちいいって思えるようになってきました。
    でも休日は雪とか雨になればいいのにと考えてしまいます。彼がもし新しい人とデートしてたら凄く嫌…雪とか雨なら楽しいデートにならないかも…悪天候が原因で喧嘩してそれ以上発展しなければいい…と性格悪いですが考えてしまいます。早く彼のことを1秒も考えないようになりたい。忘れたいです。

    +14

    -1

  • 630. 匿名 2019/01/11(金) 11:35:03 

    まだ全然忘れらないし、毎日考えちゃうけど、泣くことはなくなった。ちゃんと前に進めてるってことだよね。早く考えないで生活できるようになりたいな

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2019/01/11(金) 12:02:17 

    ブロックされてないか毎日確認しちゃうし、かれのSNSも見ちゃう。本当は辞めたいよ

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2019/01/11(金) 12:27:33 

    音そのものに邪悪なものや憑き物を払う効果のあるスリランカのお経貼っておくね。
    家事するときや彼のこと考えちゃったときに流すと不思議と気持ちが落ちついて穏やかになる。
    Seevali Piritha - සීවලී පිරිත - - YouTube
    Seevali Piritha - සීවලී පිරිත - - YouTubeyoutu.be

    Seevali Piritha - සීවලී පිරිත -

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2019/01/11(金) 14:05:29 

    人生で1番泣いたし、泣いてるし、苦しんでる。
    私の場合彼の裏切りで別れたのだけど。
    だからこそ、神様がいるなら、これから先、私が今までの何倍も幸せになれるように手を貸してほしい。
    ひねくれた考えしかできないけど、彼には不幸せになってほしい。

    +24

    -0

  • 634. 匿名 2019/01/11(金) 14:44:34 

    またあの子と付き合ってるって言ってる夢見た
    生理前だから悪夢見るんだきっと
    現実じゃありませんように

    +12

    -0

  • 635. 匿名 2019/01/11(金) 18:15:49 

    一週間おつかれさま。ゆっくり休んでね。
    って元彼からラインがきた。
    たった一言なのに、何を期待してるんだ私は。

    それに、元彼も何考えてるの。
    新しい彼女いるくせに。
    いつまでも気を持たせるようなことしてむかつく。
    いちいち気にしてしまう自分にも腹立つ。
    もう終わったのに。
    いい加減忘れたい。

    +31

    -0

  • 636. 匿名 2019/01/11(金) 18:39:21 

    ここの書き込みを読んでいると、こんなに苦しくて辛いのは自分だけじゃないんだ…って事に救われる。

    一年前に出会った人に片思いしていて失恋しました。
    お正月に会う予定だったのをドタキャンされてやっと気付いた。
    彼にとって私はもうどうでも良い存在なんだなって分かった。
    彼の気持ちがまだあるうちに、あの時、私がもっと素直に甘えていれば…って悔やんだ事もあるけど、もう今更だから仕方無いよね。
    LINE出来る状態だときっと忘れられないし、また連絡取って惨めな気持ちになるから友達から削除した。
    ただ削除のボタンを押すだけの事なのに、中々押せなくて、やっと消せた時に馬鹿みたいに泣いてしまった。
    それなのにもう来ない連絡を期待してしまいそうな自分が嫌。
    せめて最後に会いたかったな。
    それだけが本当に心残り。
    早く私の中でも彼がどうでも良い存在になってほしいよ…。

    来週、気分転換に旅行に行こうと思います。
    いつか幸せな気持ちになれる恋がしたいな。

    +15

    -0

  • 637. 匿名 2019/01/11(金) 18:43:06 

    >>635
    なんなのその彼は!
    その優しさ、付き合ってる時に欲しかったよね。
    その優しさがあるなら、まだ付き合ってて欲しかったよね。
    私は、そう思っちゃった。

    +13

    -1

  • 638. 匿名 2019/01/11(金) 19:47:31 

    「本当に良い人なら、そんな別れ方しない。」
    どこかのトピでこの書き込みを読んだ。本当だなあって。
    私のこと本当に考えてくれているなら、裏切るような別れ方しない。納得できる別れ方をする。

    みんなと同じようにまた朝になれば思い出したり、落ち込むと思うけど。
    今は、元彼を想ってわたしが落ち込んで悩む必要も、苦しむ必要もない。
    元彼の何百倍もステキな人と、元彼がくれた幸せだった時間の何百倍も幸せになって、わたしを選ばなかった事を後悔させるんだって気持ちになれてる。
    もっと誠実で、元彼より背が高くて、もっとカッコいい人と幸せになるし、そうなる気しかしない。

    +24

    -0

  • 639. 匿名 2019/01/11(金) 20:07:43 

    辛すぎて心臓がずっとバクバクしてる
    こんな苦しい思いしなきゃならないの?恋愛なんてしなきなよかった

    +18

    -0

  • 640. 匿名 2019/01/11(金) 20:44:24 

    彼と別れたこと、家のこと、仕事のことと立て続けに嫌なことが重なって最近まで平気だったのにまた振り出しに戻った。仕事から帰ってわんわん泣いてしまった。こんな辛い時になんで側に居てくれないの?あんなに好きって言ってくれたのになんで私を選んでくれなかったの?って。
    早くここから抜け出したい。前に進めない。

    +14

    -0

  • 641. 匿名 2019/01/11(金) 21:05:47 

    最終的には振られたんだけど
    同じ職場なんだけど
    久々にまじまじと見たら
    めっちゃ痩せてた

    どーいうことだろ

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2019/01/11(金) 21:17:29 

    >>641
    振ったくせに痩せる男!わたしの元彼もそうでした。
    1週間後の話し合いの時な痩せてた。
    なら振るなよ、って。

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2019/01/11(金) 23:41:07 

    6年付き合って29歳で別れた私。
    方や彼は32歳。
    私はいい年齢を彼に捧げてしまった。あっちは男としていい年齢だし、付き合った当初より髪型や服装もよくなって、モテるようになってから振られた…ってか喧嘩になって音信不通になったからこっちから振るしかなかった

    何もかもがズルいよ

    別れて半年以上経つし、何人か男性とも遊んだけど
    元彼以上の人が見つからない…
    いや元彼自己中のクズだけどさ…

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2019/01/12(土) 00:42:48 

    彼氏と別れてボロボロだったけど、やっと気になる人出来たのに、彼女持ち疑惑。
    これ以上踏み込んで、更に傷つくの嫌だから身を引こうか迷ってる。
    そもそも、彼女いるのにLINE交換するのかなあ。
    私が彼女だったら、嫌だけど世の中分からないなあ。

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2019/01/12(土) 00:50:53 

    今ならわかる。
    私をふった元カレが痩せてたの、
    きっと今の彼女に健康的な手料理ふるまわれて、やりまくってたからだ。

    +5

    -4

  • 646. 匿名 2019/01/12(土) 01:07:54 

    向こうから誘ってこない時点で脈なしなんだよね。すっぱり諦めたいな。
    もうずっと一生一人なんじゃないかと思って怖くて寂しくて眠れない。

    +21

    -0

  • 647. 匿名 2019/01/12(土) 05:49:30 

    また朝がきた。まだ別れてから1ヶ月ちょっと。
    友達は引きずりすぎというけど、私の立場に立って考えてみて、と思う。失恋しない人なんていない。この苦しみはみんな味わってる。
    だけど、今結婚したら彼氏がいて恋愛が安定してるみんな忘れてると思う。この辛さ。
    年齢的にも30という節目、この先の不安、彼を思う気持ち。
    神さま、助けて。

    +21

    -0

  • 648. 匿名 2019/01/12(土) 06:25:20 

    やはり朝は辛いなぁ。おなかいたい。

    +15

    -0

  • 649. 匿名 2019/01/12(土) 07:22:52 

    ご縁。
    彼と一緒にいない事が、本当に私の幸せなんだろうか。
    この先本当に、彼を変えるような良い人ができるの?
    心配。

    +17

    -1

  • 650. 匿名 2019/01/12(土) 13:22:57 

    浮気されて別れたのに、先に進めないで復縁願うわたしは馬鹿だと思う。

    +10

    -0

  • 651. 匿名 2019/01/12(土) 14:24:43 

    何もする気になれない。
    三連休だけど、彼のいない休日はいらない。
    今何してるんだろう。
    そればかり考えてしまう。

    +20

    -0

  • 652. 匿名 2019/01/12(土) 15:35:36 

    ヒトカラしながら号泣中

    +18

    -0

  • 653. 匿名 2019/01/12(土) 15:50:00 

    いつまで経っても元気なんて出ない
    無理して笑ってみても虚ろな死んだ目してる

    +18

    -0

  • 654. 匿名 2019/01/12(土) 16:37:54 

    皆さんに幸せが訪れますように

    この前このトピで苦しい死にそうとうめいていた者です。今日は少し落ち着いています。綺麗な空の画像を見つけたので貼ってみました!

    +30

    -0

  • 655. 匿名 2019/01/12(土) 16:42:38 

    彼が事故にあって、別れ話する1ヶ月くらい前から今の記憶だけさっぽり無くなっていればいいのに、ってたまに思う。
    そしたら、私をまた必要としてくれて。
    私は、同じことが起きないようにするのに。
    そのぐらい、好き。好きすぎて気が狂ってるなって、怖い。

    +12

    -0

  • 656. 匿名 2019/01/12(土) 17:23:09 

    >>610
    私も同じ時期から似たような境遇だよ。
    訳が分からなくて傷ついて、未だに癒えてないけど、彼のこと思い出さなくなってる気がする。時間薬がようやく効いてきたみたい。
    この先誰にも愛されないかもしれない恐怖で潰されそうだけど、生きてくしかないんだよね。

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2019/01/12(土) 17:32:44 

    結局連絡しちゃった。
    約1ヶ月は我慢できたけど、限界になってしまった(T . T)

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2019/01/12(土) 17:44:15 

    気分変えたくて、美容院行ってきた。
    カットとカラーといつもより少し高めのトリートメントもしたよ。

    美容院から帰る途中、元彼の笑顔思い出した。
    可愛いって言ってくれた時の笑顔。

    今度会社で会った時、気づいてくれるかな。
    もう私のことなんか見てないか。

    +18

    -0

  • 659. 匿名 2019/01/12(土) 17:56:42 

    何だか今日は特に彼が恋しいな
    孤独が身に染みる

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2019/01/12(土) 18:42:53 

    会いたい。
    話は出来なくていいから、一目だけでも。
    やばいな、私…

    +11

    -0

  • 661. 匿名 2019/01/12(土) 19:03:10 

    10年前の失恋を引きずったままアラフォーになりました。
    一時、すっかり忘れて数人の方とデートしたりもしましたが、しっくりくる人には出会えず、趣味にハマって忙しく過ごしてました。
    そんな人生も悪くないと思い、人生を楽しんでいた矢先、彼から連絡があり、友達としてご飯したりドライブしたり旅行したりする仲に。
    やっぱり諦められないと気持ちを伝えたら振られました。
    自分に問題があるのはわかってます。
    だけど、なんで近づいてきたのか意味不明だし、人生台無しにされた気分で苦しいです。
    未練がましい自分が悪いのも、積極的に婚活しない自分が悪いのもわかってるけど、何もやる気にならず、休みの日は寝たきりです。
    ここにはいらっしゃらないかもしれませんが、過去の傷、どうやって癒せばいいかわかりません。
    今は熱中していた趣味もやる気にならず、抜け殻状態です。

    +25

    -1

  • 662. 匿名 2019/01/12(土) 19:09:30 

    >>556
    私も頑張る!
    腹筋してスリムになる!

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2019/01/12(土) 19:13:32 

    >>503
    泣く時は泣いて、泣き腫らしたら、強く生きようね。
    自分の人生自分で切り拓きたい。

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2019/01/12(土) 19:15:17 

    三年間ずっと好きだったのに、全てになってたのにつらい死にたい…

    +11

    -0

  • 665. 匿名 2019/01/12(土) 19:26:14 

    >>545
    私も病気で苦しんでた時に別れました。
    悔しいけど、遊びたい盛りの男性にはふさわしくなかったのでしょうね。
    そこまで続いたことに感謝です。
    が、やっぱり許せない。
    前向いて生きていきたいですね。
    527さんの病気もよくなりますように。

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2019/01/12(土) 19:31:34 

    >>560
    涙出た。
    貴女のように思えるようになったら卒業だね。
    560さんにも元彼さんにも幸あれ!

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2019/01/12(土) 19:36:33 

    自分に非があるとこ沢山あると「うわぁ自分気持ち悪いなぁ」と反省して気持ち楽になる

    +6

    -1

  • 668. 匿名 2019/01/12(土) 19:42:42 

    男性目線の失恋ソングだけど、「雪白の月」も泣けます。

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2019/01/12(土) 19:50:54 

    トピ立てたけど申請されなかった。
    失恋トピ検索してここにきました。
    私は付き合う前にフラレました。
    好きな人だからそこワガママやガツガツ感を出してしまい‥LINEの返事が無くて1週間。
    もう二度と会えないかも(泣)
    反省はあるけど縁が無かったと思いたくない‥


    +13

    -1

  • 670. 匿名 2019/01/12(土) 20:18:14 

    だめだ、苦しくなってきた。
    平日仕事してる間は大丈夫なのに。
    どうしたら気が紛れるのかわからない。

    +18

    -0

  • 671. 匿名 2019/01/12(土) 20:39:01 

    別れてもう1ヶ月たつのに。
    苦しい。
    だれか、助けてほしい。

    +19

    -0

  • 672. 匿名 2019/01/12(土) 20:55:03 

    >>671
    めっちゃわかるわぁその気持ち

    +11

    -0

  • 673. 匿名 2019/01/12(土) 21:25:45 

    >>670
    なにかしてる時はそっちに集中するからね。
    頭の中に考えることが無いと
    会いたい、会いたい、諦められないばっかりになる…
    可能性無いのにずっと片想いしてそう。。
    悲しい

    +16

    -0

  • 674. 匿名 2019/01/12(土) 21:49:40 

    わかる。
    仕事ある日は大丈夫。
    金曜日から日曜日が辛い。
    スポーツしたり、お出かけしたり、気分転換できればいいんだけどね。
    今は休息の時間なんだろうか。
    急に苦しくなって検索したらこのトピに出会えました。
    このトピがあってよかった。
    気持ち落ち着きました。
    ご縁への感謝の気持ちを大切にしたいです。

    +21

    -0

  • 675. 匿名 2019/01/12(土) 21:50:26 

    まさに、会いたい、会いたい、会えない。だね。

    +14

    -0

  • 676. 匿名 2019/01/12(土) 22:21:10 

    休みの日って、彼と別れていなければここに行ってたのかな?とかいろいろ考えちゃうからやだね。

    +11

    -0

  • 677. 匿名 2019/01/12(土) 23:34:39 

    >>560
    きっと、両者とも素敵な方なんだろうなぁと思いました。どちらの方も幸せでありますように。

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2019/01/12(土) 23:47:54 

    すごく絶望したんですけど、その人からはすごく幸せをもらえたときもあったので、それだけでも生まれてきてよかったって無理やり思ってます。

    +14

    -0

  • 679. 匿名 2019/01/12(土) 23:52:11 

    この寂しさ、寒いからっていうのもあるんだろうな。

    +14

    -0

  • 680. 匿名 2019/01/13(日) 00:02:03 

    好きな人に嫌われたってのが一番キツイ
    人格否定よりキツイ

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2019/01/13(日) 00:04:33 

    >>618

    私も受け入れられなくて最初は
    「元カレ」なんて言えませんでした、、

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2019/01/13(日) 00:06:17 

    友達と会っていても上の空になってしまう。体調が優れない日が続いています。

    +11

    -0

  • 683. 匿名 2019/01/13(日) 00:26:47 

    私の場合は嫌われず、優しくされ続けてるのが辛い。
    いっそのこと、縁を切れたらよかったのに。
    縁は繋がったまま。
    ここで前を向いて進み出してる方のコメントを読んで、縁を繋げたままだから辛いんだって気づきました。
    自分の未来のために離れる勇気も必要。
    アラサー超えてて結婚したいならね。

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2019/01/13(日) 00:27:33 

    >>678
    そうだね。
    そう思うようにして眠りにつくよ。
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2019/01/13(日) 02:36:14 

    眠れない夜は元彼のこと考えてしまって辛い。はやく楽になりたい。。

    +10

    -0

  • 686. 匿名 2019/01/13(日) 05:16:44 

    こんなに悲しいのも泣き続けたのも初めてだったけど、やっと立ち直れてきた。
    映画観て笑ったり、他の異性とも楽しく話せるようにまでなった。
    本当は戻れるなら戻りたいし、楽しかった時のこと思い出すとやっぱり泣いてる。
    何で彼に出会ってしまったんだろう。

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2019/01/13(日) 06:18:06 

    やっぱり、彼がいい。彼じゃなきゃだめ。
    優しかった、趣味も合った、出会った時この人しかいない、運命だ、と思ったのに。
    まさか浮気されるなんて。同じ熱量だと思ってた。
    彼の欠点が、浮気と 面倒な事から逃げてしまうこと。
    私のこと、大切じゃなかったのか。
    浮気に逃げない人だったら、この三連休もきっと一緒にいたのにな。
    この先彼より好きになれる人に出会えるのか不安だし、30歳になる今年、出会いを求めるのも疲れてる。
    彼が運命の人だと思ってたから、なんだか燃え尽きちゃった。

    +18

    -0

  • 688. 匿名 2019/01/13(日) 07:40:23 

    彼氏がいたり、結婚したいる友達を見ると「.なんで私だけこんな目に合わないといけないの?」と思ってしまう自分が嫌だ。

    +23

    -0

  • 689. 匿名 2019/01/13(日) 08:13:05 

    そういえば元彼と付き合ってた時は、すぐ風邪引いてたし、10年引かなかったインフルも2回かかった。
    別れる直前も風邪引いてた。
    でも、別れてからはパッタリ風邪を引かなくなって、今も体調崩してない!
    もしかしたら、元彼は私にとって疫病神だったのかなと思った。運気を吸い取る人だったのかもしれない。
    別れた理由は全く別の事だけど、病気の時も頼りにならなかったし、別れて正解だったんだよね。

    +15

    -0

  • 690. 匿名 2019/01/13(日) 08:53:37 

    自暴自棄になりそうで怖い
    なったって彼は気にもしないだろうし

    +9

    -0

  • 691. 匿名 2019/01/13(日) 08:57:01 

    5年間遠い存在で昨年やっと連絡先交換できたのに
    全然連絡も続かなくて
    ダメ元だけど勇気を振り絞って昨日食事に誘ったら案の定既読無視で見事玉砕…
    ダメ元と分かってはいたけどやっぱり大ダメージだし
    もう連絡できないなぁ…

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2019/01/13(日) 09:00:16 

    失恋ってこんなに辛いの?知らなかったー。

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2019/01/13(日) 09:12:41 

    半年以上たったのに、最近3日連続で夢に出てきてる…
    昨日だけはいい夢だったけど他は悪夢

    喋るかどうかわからないけど、会うかもしれなくて、その日が近づいてきてるからだと思うけど
    元彼と会うのが怖くて仕方ない
    本人の口から彼女できたとか聞きたくないよ

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2019/01/13(日) 09:35:07 

    30になって結婚かと思ったら別れようってやつで切ないし裏切られた気持ちだし悔しい。
    まだ好き。復縁願ってる。多分、絶対、無理だけど。
    そんな気持ち紛らわすために今日街コンに参加するか悩んでます。

    +16

    -0

  • 695. 匿名 2019/01/13(日) 11:27:37 

    19歳の時バイト先で知り合い、地元も同じ。学年は違うけど中学も同じ。
    7年付き合って数ヶ月同棲して年末に別れちゃった。私は別れたくないとすがりついたけど、彼はもう限界だったみたい。
    本当にありのままの自分でいれる人だった。
    家族には素直になれなくて言えないことも
    、悩みも、彼になら全てさらけ出せた。
    お互い性格も似てて、趣味も、好きな場所も、価値観も似てた。
    空気みたいな、家族みたいな存在。
    私のコンプレックスを受け入れてくれた。
    7年間で数え切れないくらい
    2人で出掛けた。旅行も行った。
    ディズニーランドに夜行バスで行った。
    2人でぎゅーってしてると
    「ここまま世界が終わってもいいな」
    なんて思えるくらい幸せだった。
    本当に、本当に、本当に大好きな人。

    彼以上の人に出会えるなんて、今は思えない。

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2019/01/13(日) 11:54:56 

    今日やっと連絡先消した。
    引きずったら新しい人との出会いも妨げてしまいそうだと思ったから。過去の物は捨てないと新しい人はやって来ないっていう考えを持てるようになった。
    昨日親に彼のことを相談したら、もう戻らない方がいいし、別れてよかったよって言ってくれた。
    本当に運命の人なら、家族にも応援されるような人だと思うし、この人は違ったんだよね。
    私は、好きだったから盲目になってたけど、周囲の人は冷静な目で見てるから、きっと周りの人は正しい事を言ってくれてる気がする。
    昨日は連絡してしまったけど、冷たかったから、お陰で連絡先消そうって思えたから良かった。
    すごく落ち込んだけど、連絡先消して、過去の人を消さないと、新しい人はやって来ないよね。
    昨日は彼が楽しそうで、すごくムカついたけど、絶対に絶対に見返して、幸せになるって決めた。

    長文失礼しましたm(._.)m

    +13

    -0

  • 697. 匿名 2019/01/13(日) 12:39:25 

    >695
    2人でぎゅーってしてると
    「ここまま世界が終わってもいいな」
    なんて思えるくらい幸せだった。

    ↑これすごいわかります!いやなこと
    あっても大体これで忘れられた。
    彼がいなくなって心のキャパがどんどん
    狭くなってるのがわかる。、

    +15

    -0

  • 698. 匿名 2019/01/13(日) 13:20:34 

    手のつなぎ方や、抱きしめた時のぴったりはまる感じも、これから先を感じたんだけどなあ。
    悲しい。

    +12

    -0

  • 699. 匿名 2019/01/13(日) 13:24:33 

    失恋すると外に出る気も無くなるし何かをするやる気も無くなるね

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2019/01/13(日) 13:38:34 

    >>697
    「ここまま」じゃなく「このまま」でしたね
    誤字すみません🙇‍♂️
    ぎゅーってしてると
    このまま世界が終わってもいいな
    と感じますよね😢
    嫌なことも忘れちゃいますよね…

    悲しいことがあっても彼にぎゅーって
    してもらったら落ち着けた。
    嬉しいことがあった時はもっと頑張ろうと思えた。
    今日も少し悲しいことがあった…
    でも彼はもういない。
    7年間ずっと隣にいたから、いなくなって、
    あ、私一人なんだ…
    一人がさみしくて仕方ない。
    きっと彼といる幸せを知ってしまったから。
    今日は天気が良いな。彼は今どこにいるんだろう。誰といるのかな。2人でどこか行きたいな。
    思い出して泣いてしまう。

    +5

    -1

  • 701. 匿名 2019/01/13(日) 13:54:26 

    街コンとかお見合いパーティの予定をいくつか入れてみた
    どこかで
    「あの人以上の方を見つけようというんですもの、いくら時間があっても足りませんわ」
    という漫画の一コマを見かけたので、出来るだけ人と会って忙しくしてみようと思う
    そしたら早めにいい思い出になるかな、確証はないけど
    辛いから次へ進みたい

    +16

    -0

  • 702. 匿名 2019/01/13(日) 14:19:31 

    恋愛の期間が長いとか片想いの期間は長ければ長いほど辛いですね。早めに切り上げないと

    +16

    -0

  • 703. 匿名 2019/01/13(日) 14:48:18 

    今夜、私も街コンに参加してきます!
    一歩でも進めますように。

    +12

    -0

  • 704. 匿名 2019/01/13(日) 18:47:15 

    街コン行かれた方、良い出会いがありますように✨

    +13

    -0

  • 705. 匿名 2019/01/13(日) 19:08:10 

    仕事が忙しいと言われ、音信不通になって2ヶ月ちょっと
    終わったと思いながら、また連絡がくるんじゃないかと期待してしまう自分がいて…
    ようやく前をむこうと思った矢先、昨日その彼が若い女の子と楽しそうにデートしてる所を見かけてしまった。
    動揺してしまって、慌てて逃げてきちゃった。私に向けてくれてたあの笑顔で、楽しそうにお喋りしてた。
    なんか涙もでてこなくてつらい…
    私、もうすぐ32歳の誕生日なのに…やっぱり若い子がよかったのかなー

    +19

    -0

  • 706. 匿名 2019/01/13(日) 20:58:54 

    もう3ヶ月以上、あの人なしの時間が流れたんだなーとふと思った。秋も冬も、これから春も夏も、あの人なしで過ぎてくんだなあ。5年も付き合っていたからあらゆる事に思い出があって一日中でも思い出しちゃうのに、今は全く関係ないだなんて不思議ですらある。いつか戻るんじゃないかってどっかで思ってるね、私。ダメだなあ。

    +28

    -0

  • 707. 匿名 2019/01/13(日) 21:17:13 

    ケンカして「冷めた」「話したくない」と言われ、一週間未読無視。
    まだ話せないかとLINEしたら、冷めた気持ちが戻らないから別れようと言われた…。
    ずっと未読だったくせにお別れLINEだけはすぐに送ってきてムカついた。けど悲しい。
    まともにケンカの内容について話し合いもできないまま冷めたと言われ別れを一方的につきつけられたので、最後に言いたかったことをバーっと送ってこちらもお別れLINEしたがまた未読無視。
    ブロックはされてなかったが、既読つけずにトーク削除されたのかと思うとつらい…。

    +22

    -0

  • 708. 匿名 2019/01/13(日) 21:38:02 

    ずっと自分の気持ちを殺して過ごす毎日なんて苦しすぎる

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2019/01/13(日) 21:51:28 

    街コンから帰宅です。
    いないよ、やっぱり。
    私は彼が好きだ。

    +29

    -1

  • 710. 匿名 2019/01/13(日) 21:54:00 

    失恋して落ち着くまでの期間って
    本当に辛くて辛くて
    前向きに考えられなくてネガティブ思考になっちゃう。
    ネガティブなことばっかり言ったら
    負のオーラ撒いちゃうし、周りもうんざりするだろうと
    思ってなかなか言えない。
    でもこのトピはそんな人達が集まってるから気兼ねなく弱音をつぶやけるからすごく
    救われてる、、

    +17

    -0

  • 711. 匿名 2019/01/13(日) 21:58:49 

    >>709
    街コンおつかれさまです
    なかなか彼を越える人は
    見つかりませんでしたか?
    街コンに行ったことがないから
    個人的にどんな感じか気になる。

    +10

    -0

  • 712. 匿名 2019/01/13(日) 22:01:38 

    2日前の夜に、4ヶ月付き合った彼から突然長文ラインが届き、振られました。
    その後、直接会って話し合いましたが、私があまり連絡をマメに取らないタイプであったために、彼が不安を感じて冷めてしまったようです。
    私が泣きながら彼の話を聞いていると、そんな私の姿を見て、自分勝手で申し訳ないと彼も泣いていました。
    告白は彼からで、私は恋愛感情は無かったのですが、彼のことを異性としてみることができないと正直に話すと、それでもいいと言ってくれて付き合い始めました。
    一緒にいるとすごく楽しくて私も彼のことが大好きになり、1ヶ月後の彼の誕生日はどうしようかとウキウキで考えていた矢先の出来事で悲しくてたまりません。
    初めて本気で好きになった人でした。
    もっと行きたいところややりたいこともたくさんあったのにとやりきれない気持ちでいっぱいです。
    あの時ああ言えば、こうしていたら別れなくて済んだかもと後悔ばかり感じてしまいます。
    悲しくて悲しくて寂しくて涙が止まりません。

    +17

    -0

  • 713. 匿名 2019/01/13(日) 22:08:11 

    友達と会っても、ご飯を食べても、家でテレビ見ていても、何をやっても心にポッカリ穴が開いてる感じがする。
    彼との未来を信じていたから、彼がいなくなって正直どうしたらいいのか分からない。
    『虚無感』とはこういうものなんだなって初めて実感した。

    +21

    -0

  • 714. 匿名 2019/01/13(日) 22:09:20 

    >>711
    気になる人、超えるような人、いませんでした!
    私が彼をまだ好きだからいけないのもあるけど、彼と同じ趣味の人にハッとしたり。どうしても、やっぱり比べちゃいました。
    そして何かやっぱり問題があるんだなあって方が多いのかな。自分のこと棚にあげれませんけど。笑

    一緒に回った女の子が何回か街コンに参加したことのある方だったので、あの人この前もいて、こんな人だよって教えてもらったりしました。そっちの方が楽しかったかも。笑

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2019/01/13(日) 22:23:12 

    神様がいるなら、切れてしまった縁でも本当のご縁ならまた繋いで欲しい。
    切れたものはもう戻らない。私一人の意思じゃ。彼も同じこと考えない限り。
    新しい糸で二人の縁結ばないと。
    辛いな。
    本当に戻りたい。

    +20

    -0

  • 716. 匿名 2019/01/13(日) 22:28:04 

    この先、元彼以上の人が現れる気がしない。
    だから、復縁できるかはわからないけど、復縁を目標に、しばらく恋愛以外のこと頑張るって決めた。
    仕事も趣味も充実させて、外見も磨いて、もっといい女になってやる。
    その結果復縁出来なかったら、縁がなかったって諦める!

    +19

    -0

  • 717. 匿名 2019/01/13(日) 22:48:31 

    >>714
    比べちゃいますよね。。
    素敵な人いないかな

    女の子と友達になるのも楽しいかもしれないですね笑
    いい人いたら紹介し合ったりして…

    +8

    -0

  • 718. 匿名 2019/01/13(日) 23:33:57 

    自己嫌悪になって自分を責めて泣いて の繰り返しで疲れ果てた

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2019/01/13(日) 23:36:57 

    死にたいとさえ思う
    家族と同居だから部屋にいるときとお風呂入ってる時本当に辛い
    なんでこうなっちゃったんだろう、なんの価値も感じないよ

    +13

    -0

  • 720. 匿名 2019/01/13(日) 23:38:50 

    何を学ぶために彼に出会ったんだろう
    趣味も全く同じで運命だと思ってたのに
    こんな風に離れていかれると思わなかった
    毎日朝が来ても眠れないし本当に疲れた

    +15

    -0

  • 721. 匿名 2019/01/13(日) 23:47:52 

    5年間、ほぼ身体の関係だけだった彼とお別れしました。本当にたまにしか会えないけど大好きで、ちゃんと付き合いたかったけどダメでした。たまに期待させることを言ったりするので僅かな希望を持ってがんばったけど結局何も変わりませんでした。
    5年間他の出会いにも目を向けたりしたけど彼以上に好きになれなくて。
    結局元カレとも言えない失恋です。
    もう40歳過ぎました。
    もう私にはずっとひとりぼっちかと思うと何もやる気起こりません

    +27

    -0

  • 722. 匿名 2019/01/14(月) 00:28:05 

    チビだし諦めていたこと、バックシャンになると決めました
    毎日壁に真っ直ぐ立つ、つむじ割れしないようにブローする
    など、など
    憧れてた自分になる努力をしています
    憧れの私は失恋した私ではない
    そう思って頑張ってます
    ダメなものはダメだし考えても堂々巡り
    ダメだから執着してる、きっと
    「会いたいの歳下からチヤホヤされて浮かれてたあの時の私」「彼ではない」そう言い聞かせて頑張ってます

    +9

    -0

  • 723. 匿名 2019/01/14(月) 01:44:45 

    みんなのコメントが自分と同じ気持ちすぎて
    読みながら泣いてしまった

    本当に戻ってきて欲しい
    彼と付き合ってても辛いことばっかだったけど、幸せなときがあったから6年も付き合えた

    結婚すると思ってたのに

    +14

    -0

  • 724. 匿名 2019/01/14(月) 03:55:18 

    まだ愛されてた頃に彼から掛けられた愛ある言葉を思い出す
    あの言葉に愛されてるなぁって心が満たされてた
    今は空っぽ
    何で心変わりしちゃったの?
    私は変わらず好きなのに
    過去の思い出になんてしたくない
    彼の居ない人生なんて生きる意味ないよ
    ただただ虚しい

    +14

    -0

  • 725. 匿名 2019/01/14(月) 06:21:27 

    >>720
    本当、全く同じ。
    趣味も合うし、彼だと思ってた。
    助けてほしいね。

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2019/01/14(月) 06:52:57 

    私も街コン行ってきました
    普通の人、いなかった。以上。

    +16

    -1

  • 727. 匿名 2019/01/14(月) 08:19:39 

    今月ももう半分近く過ぎちゃったね。
    年始に辛い思いを吐き出してたみんな、元気になれたのかな?
    私は全然無理…。
    むしろ悪化してる気がする…。
    年末年始は世間のバタバタ感で少し気が紛れてた気がするけど、日常が戻ってきた今虚無感しかないや。
    これからどうなるんだろう…。

    +17

    -0

  • 728. 匿名 2019/01/14(月) 08:33:27 

    あー辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
    誰か助けて!!!
    後悔とか不安とか絶望とかいろんな感情が全部押し寄せてきて頭の中ぐちゃぐちゃ!!!

    +21

    -0

  • 729. 匿名 2019/01/14(月) 09:53:38 

    別れからの急性胃腸炎……。弱り目に祟り目。もうこのまま死んでしまいたい。お腹痛い。

    +9

    -1

  • 730. 匿名 2019/01/14(月) 10:06:30 

    >>729
    別れた後って体調崩しますよね。
    何ででしょうか…。
    何もかも調子が狂うんですよね…。
    お大事に。

    +10

    -0

  • 731. 匿名 2019/01/14(月) 10:40:51 

    >>729
    間違えてマイナス押しちゃいました泣

    私も彼と別れ話しの後
    謎の発熱をして寝込んだ。
    同棲してたので
    治ったら帰ってと言われた。

    +11

    -0

  • 732. 匿名 2019/01/14(月) 11:15:12 

    失恋するとネガティブになって鬱っぽくなるよね…

    +9

    -0

  • 733. 匿名 2019/01/14(月) 11:36:49 

    >>726
    街コン、普通の人がいないんですね…涙

    +5

    -1

  • 734. 匿名 2019/01/14(月) 12:46:53 

    休みのたびに友達がご飯に誘ってくれる。
    一人で悩まなくていいように。
    彼と付き合ってたときにもっと自分の時間割いて会えばよかった。後悔しかない。戻りたい。戻れないのに。

    +12

    -0

  • 735. 匿名 2019/01/14(月) 14:52:19 

    駅の改札で彼の姿を探して
    インターホンが鳴ると彼かもとそわそわして
    いつも電話が来ていた時間にラインを開いて
    彼が大好きだったコンビニも飲み物も見たくもない
    昼も夜も1人になると涙が出る

    +18

    -0

  • 736. 匿名 2019/01/14(月) 15:19:27 

    失恋してから2ヶ月
    未だに生気失ってて、好きだった趣味さえ何も感じない
    でも彼は新しい彼女と楽しく過ごして4月からの新生活に胸を膨らましているんだろうね

    あなたから声を掛けてきたくせに
    そうじゃなかったらわたしはあなたを知らずに済んだのに

    +13

    -0

  • 737. 匿名 2019/01/14(月) 15:26:43 

    別れて1ヶ月、少しずつふつうに過ごせる日が増えてきた。
    付き合ってた頃を思い出して泣いてしまう日もまだあるけど。
    こうやって忘れてくのかな、彼のこと。
    早く忘れたかったはずなのに、それもなんだか寂しい。

    +16

    -0

  • 738. 匿名 2019/01/14(月) 15:46:14 

    たった2ヶ月で、冷めたと一方的に振られた…。
    きっかけはケンカだけど、話し合いもなしでそんな簡単に別れを決断できるもんなの??
    ケンカを乗り越えようとする意思が感じられなくて、向こうの気持ちはその程度だったんだと実感した。
    それならいっそのこと付き合わなければよかったよ…。

    +13

    -0

  • 739. 匿名 2019/01/14(月) 16:08:40 

    私の友達が一昨日、1度別れて復縁した彼と結婚式を挙げた。とても幸せそうだった。
    思えば彼女は、彼と別れても技能を身に付けたりよりよい環境の職場に転職したりと、彼について以外の目に見える部分ではとても前向きだった。
    彼への執着や未練よりも、足元見て固めることに集中する前向きさが際立ってた。
    きっとそういうときに彼に再会したから、彼に惚れ直されて復縁できたんだと思う。

    +21

    -0

  • 740. 匿名 2019/01/14(月) 16:47:17 

    連絡先を消す勇気ほしい。

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2019/01/14(月) 16:50:18 

    >>705
    ほとんど同じことがありました。私は、至近距離で出会ってしまって、目があって会釈されたので勇気を出して話しかけました…今話さないともう会うこともないと思ったので。音信不通はずるいよ、とだけ伝えたら、あとで連絡がありあやまってくれました。それでも、女の子の顔が忘れられません…

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2019/01/14(月) 17:10:11 

    浮気されて、捨てられて。
    私は毎日辛くて、苦しくて、不安で、泣いても泣いても涙は止まらないのに。
    元彼と私がいるのを知って近づいたその女は、そんなこと全く気にしてなくて毎日楽しく幸せいっぱいで笑ってると思うとすごく悔しい。
    真面目に生きてきたのに、どうしてこんな仕打ちをするんだろう。

    +18

    -0

  • 743. 匿名 2019/01/14(月) 17:17:50 

    ここの人は優しいですね。やっぱり傷ついた分優しくなれる説でしょうか。優しくなっても何も得しないかもしれないけどひとつ幸せになるために前進したと思って、辛いけど、少し前を向きましょう。私は40歳で考えるだけ暗くなる一方だけど、人生まだまだいいことあると信じて無理しない程度にがんばります。

    +21

    -0

  • 744. 匿名 2019/01/14(月) 17:37:48 

    >>473
    私も同じアラフォーです!
    失恋の辛さはいくつになっても、何度経験しても変わらないですよね。

    +11

    -0

  • 745. 匿名 2019/01/14(月) 18:06:33 

    誰よりも一番近い存在だった2人が
    別れたら一番遠い存在になる。

    恋人って不思議だね。

    別れたとしても良い友達になれたら良いのにな。
    まだ大好きだから今は難しいけど、いつか。
    だけど恋人ができたり結婚しちゃったら難しいよね。
    きっと特別な友達になれると思うんだけどな。
    だからせめて、誰のものにもならないでほしい。
    そんなわがまま叶わないのにね。
    やっぱり、難しいよね。

    もう会えないなんて悲しいよ。
    友達でも良いからいつまでも
    あなたの側にいたい。
    あなたの「特別」でありたい。

    +21

    -1

  • 746. 匿名 2019/01/14(月) 18:44:45 

    >>741
    705です。女の子の笑顔、彼の笑顔、忘れられなくて辛いです。741さんは、勇気を出して話しかけたんですね。その勇気、尊敬します。私は今になって逃げてきたことを後悔しています。

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2019/01/14(月) 19:06:52 

    会社で書類棚ごしに彼の声が聞こえた。
    鉢合わせしなくて良かった、、、
    忘れたいとにかく存在を記憶の中から消し去りたいのに
    向こうはそんな気もなく普通に来る。
    何とも思ってないからなんだろうな。

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2019/01/14(月) 20:10:36 

    なかなか会えないし付き合ってくれないから連絡先消した。会いたいとかおやすみとか好きな時にラインできるだけでも幸せだったんだなあと気がついた。

    +16

    -0

  • 749. 匿名 2019/01/14(月) 21:07:55 

    >>746
    話しかけたことも必然だし、話しかけなかったってこたは、それが正解だったんだと思います。私は悔しかったから、嫌われてもいい覚悟で話しかけたら彼は、ひるんでいました… はじめ、他人みたいに会釈されたことや、私が話しかけたあと、女の子がヤキモチ妬いたみたいで彼を少し問い詰めててそれを彼がなだめてる感じも見てるのが辛かった。飲食店で席が近かったので。私はほとんど飲みもの残して出ちゃいました。女の子見てしまうのは辛いですよね

    +8

    -0

  • 750. 匿名 2019/01/14(月) 21:43:46 

    今日告白して振られました。
    現在心臓の病気でどうしても気持ちだけ伝えたくて告白しました。
    ありがとうと言ってもらえて嬉しかったです。
    でもやっぱりわがままとは思いますが好きだと言ってほしかったなんて思います。

    +12

    -0

  • 751. 匿名 2019/01/14(月) 22:24:25 

    >>749
    それが正解と言ってもらえて少し救われました。ちゃんと声かけてキッパリおしまいにすべきだったのにと後悔してました。声をかけられなかったのは、まだ彼のことが好きだったからなのか、もうよく分かりません。大好きだったあの笑顔を女の子に向けてたのが悲しくて羨ましくて…まだ気持ちの整理ができてません。
    2ヶ月も音信不通で、もう終わりにしなきゃと思ってて、もう少しで前を向けそうなタイミングでの出来事で、気持ちがぶり返してしまって辛いです。
    この三連休、引きこもってふて寝してました。でも、あなたから返事をもらえたことで、救われました。

    +10

    -0

  • 752. 匿名 2019/01/14(月) 22:49:06 

    【1月】失恋総合トピ

    +18

    -0

  • 753. 匿名 2019/01/14(月) 22:58:11 

    さんまさんのテレビを見て号泣。
    あんな素敵な、人間としてできている彼氏と巡り会いたい。
    本当に彼女の事好きなんだ、愛してるんだって。

    次の恋は、私も素敵な恋をしよう。

    +13

    -0

  • 754. 匿名 2019/01/14(月) 23:57:39 

    数日前別れた。原因は女友達と2人で遊びたいって言われたから。恋愛感情はないで浮気と思わないで欲しいって。友達も彼女と同じくらい大事にしたいだって。因みにそこに元カノも含まれるって。普通彼女いたら女と2人とか自粛するよね?求めすぎだったかな?なんか女友達に負けた感で辛い。私の価値ってその程度だったのか、、もう生きてるのも嫌になる

    +17

    -1

  • 755. 匿名 2019/01/15(火) 02:02:33 

    楽しいことして忘れててもふとした時に思い出してTwitterとか写真見て会った時のこと、話した時の雰囲気を思い返して悲しくなる…
    過去を振り返ってばかりじゃダメなんだけどな…

    +7

    -0

  • 756. 匿名 2019/01/15(火) 02:04:48 

    >>754
    そこは彼氏さん、友達よりもあなたを優先するべきだし何より元カノも一緒な上に同じくらい大切ってもう浮気やーんwひどいw

    +11

    -1

  • 757. 匿名 2019/01/15(火) 02:25:32 

    ほんと、ごめんとしか言い様がない
    もう、謝れないし許されるとは思ってないけど謝りたい。

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2019/01/15(火) 05:00:23 

    おはようございます。
    彼を嫌いになれた方が楽な気がして、彼の嫌なところをリストアップして、切なくなった時に読むようにしています。読んでいる時は気休めかもですが「こんな人を想ってる時間ってほんと無駄だなぁ!」と思えます。

    +20

    -0

  • 759. 匿名 2019/01/15(火) 05:22:31 

    >>758
    辛くても恋がしていたかったけど
    私もノートに嫌なとこ書いて書いて書きまくって
    嫌いになることにする!!!
    次に会った時はキュンなんてしないほど嫌いになる努力する

    ありがとう!頑張る

    +9

    -0

  • 760. 匿名 2019/01/15(火) 05:46:51 

    >>759だけど
    ボロクソ書こうと思って、いっぱいあると思ったのに
    書けない、、、ダメだ
    思いつかないし思いついても書きたくないって思っちゃう

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2019/01/15(火) 06:30:53 

    >>758
    私もそれしようと思って、彼の悪いところ良いところ書き出しました。
    それと、彼と付き合ってる/彼と別れた、メリットデメリット。
    客観的に見ることができて、悪いところばっかり笑

    私が彼に未練があるのは、年齢的に結婚したかった、優しくされて楽しかったあの頃に戻りたい気持ち。
    好きだから、ではないなあと思いました。

    +17

    -0

  • 762. 匿名 2019/01/15(火) 07:43:13 

    おはようございます。
    仕事に行く気分じゃなくて、ひきこもっていたいけど…職場に着いてしまった。
    私も年齢的に結婚したかったし、求められてた幸せな時間が恋しいだけって分かってるんだけど、なかなか自分の中で消化できない。

    +19

    -0

  • 763. 匿名 2019/01/15(火) 08:02:39 

    三連休は忙しかったからか全く考えてなかった。けど今朝は起きた瞬間から考えてる…。いつになったら忘れられるかな。会いたい連絡とりたい戻りたい。戻っても同じ事の繰り返しだろうし、実際は会わせる顔もない。強く生きていきたい

    +8

    -0

  • 764. 匿名 2019/01/15(火) 09:19:13 

    この曲サッカーの番組で聴いてから
    すごく励まされるから購入してずっと聴いてる
    みんなも是非聴いてみて
    Mrs. GREEN APPLE - 「僕のこと」 Music Video (short version) - YouTube
    Mrs. GREEN APPLE - 「僕のこと」 Music Video (short version) - YouTubeyoutu.be

    2019年1月9日発売 Mrs. GREEN APPLE 8th Single「僕のこと」のミュージックビデオ(short version)を公開!! iTunes、レコチョク、LINE MUSIC他主要配信サイトにて好評配信中! iTunesではシングル「僕のこと」(バンドル)を購入した方限定ダウンロード曲とし...

    +6

    -1

  • 765. 匿名 2019/01/15(火) 12:07:34 

    >>762
    【1月】失恋総合トピ

    +12

    -0

  • 766. 匿名 2019/01/15(火) 12:40:54 

    ここの皆に早く時間薬が効きますように…✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    +13

    -0

  • 767. 匿名 2019/01/15(火) 13:52:57 

    年末に別れました。2ヶ月付き合ってラブラブだったのに急にラインブロックされ音信不通。落ち込んでいたら数日前、別アプリから連絡あり、元カノと色々あって好きだけどもう会えない、、ラインの連絡先も消され携帯取り上げられたと。もう恋愛が怖くなりました、、

    +10

    -0

  • 768. 匿名 2019/01/15(火) 16:17:36 

    彼に音信不通にされた方、すごく多いですね。
    いきなり音信不通にされる
    彼女の気持ちを考えもせずに。
    それで自分は新しい彼女作って
    毎日幸せに過ごしてる。
    ほんと、クソみたいなヤツだわ。
    そんな男は新しい彼女が出来ても、最初は優しくして、またそういうことを繰り返すんでしょうね。
    そんな人と結婚したとしても、幸せになんかなれないと思います。
    別れて良かったんだと思う。
    もっと大事にしてくれる人と幸せになってほしい。

    +28

    -0

  • 769. 匿名 2019/01/15(火) 17:06:35 

    最後のデートで食べたタイ料理作っちゃった。ガパオライスとトムヤンクンもどきだけど… 思い出に浸ってると少し落ち着く。

    +7

    -1

  • 770. 匿名 2019/01/15(火) 18:18:17 

    もう立ち直ったと思ったら突然気持ち引き戻される。
    苦しい。早く大丈夫になりたい。

    +24

    -1

  • 771. 匿名 2019/01/15(火) 18:45:13 

    社内恋愛で別れたら、どれぐらいで立ち直れるのかな。。毎日姿見るし、声も聞こえる。付き合ってた時みたいに優しいのも職場だからだよね。期待しちゃ駄目なんだよね。私は戻りたいよ。同じことの繰り返しになっても、それでもいいと思ってしまう。。

    +14

    -1

  • 772. 匿名 2019/01/15(火) 23:21:51 

    仕事してたら少し気が紛れる時間もあったけど、帰ってきたらダメダメだわ…。
    寂しさと不安で押しつぶされそう

    +7

    -1

  • 773. 匿名 2019/01/16(水) 01:19:16 

    恋愛は上書き保存できるかを議論するトピを見てたんだけど、上書きできる人の中には
    「あんなに好きだったのにもう苗字も顔も思い出せない」「今の旦那以外(元カレは)全員どうでもよくなった」という書き込みもあり、本当に羨ましい。自分も早く顔も忘れるくらい元カレをどうでもいい人にしたい。

    +16

    -1

  • 774. 匿名 2019/01/16(水) 07:11:52 

    本当、あの人よりも良い人が現れるのか不安。

    +10

    -1

  • 775. 匿名 2019/01/16(水) 08:39:01 

    >>773

    わたしは上書き出来ないタイプかも。
    フォルダに名前つけて保存派。

    +6

    -2

  • 776. 匿名 2019/01/16(水) 10:25:29 

    よし決めた!私次行くよ!!
    もう振り向かない!!!!!

    もちろん良いこともあったけど、嫌なことも多かったし将来幸せになれないって分かったから別れたんだ!全部自分のためだ!!!!!

    もう振り向かない
    LINEのブロックはまだできないけど

    +16

    -1

  • 777. 匿名 2019/01/16(水) 11:14:33 

    あのときの違和感は間違いじゃなかったと、結婚してから確信するより
    結婚するまえに確信できたのは不幸中の幸い。
    そう思うことにしてる。

    +19

    -1

  • 778. 匿名 2019/01/16(水) 12:25:49 

    仕事が見つからないー!!!!
    せめて仕事をください、、、、
    人生うまくいかないと余計に失恋の傷がひらく!!!
    彼に長年依存してたから
    別れてなにもない、、
    もう結婚できないのかな、これから人生どうなるんだろう、、

    +16

    -1

  • 779. 匿名 2019/01/16(水) 12:28:41 

    他の人とくっつくくらいなら死んでほしいって思っちゃう自分が嫌だし怖い

    +19

    -1

  • 780. 匿名 2019/01/16(水) 12:50:41 

    LINEのブロックができないーーーブロックされてないかいちいち確認するのもあほらしくなってきた

    +9

    -1

  • 781. 匿名 2019/01/16(水) 13:42:06 

    >>779さん
    気持ち分かります
    私、毎日彼が私を選ばないなら一生独身でいますようにって呪い?かけてます苦笑
    いつか彼の幸せを祈れるくらい、自分自身が幸せになっていたいと思います!

    +14

    -1

  • 782. 匿名 2019/01/16(水) 16:17:59 

    >>770

    わたしもです。
    ふとした瞬間に寂しさを感じて…みるみるうちに自分の顔から笑顔が消える。彼と過ごしてたときみたいに笑顔でいたいよ。

    +11

    -1

  • 783. 匿名 2019/01/16(水) 16:31:16 

    あー会いたい!!!
    会いたくても会えないとき、よく自撮り送ってくれてた。また送って欲しいよ(T-T)

    +9

    -1

  • 784. 匿名 2019/01/16(水) 18:17:13 

    会いたい。戻りたい。苦しい。
    どうしたらいいのかわからない。

    +12

    -1

  • 785. 匿名 2019/01/16(水) 18:24:44 

    >>778
    失業保険受給してるなら、受給期限の前日くらいに職業訓練校入れるように準備しておくと受給期間延びるよ。
    これでスキル身に付けつつ、お金ももらいつつ仕事も探せるよー。がんばれ!

    +10

    -1

  • 786. 匿名 2019/01/16(水) 18:30:16 

    「この人はひどいことするけど実はいい人なの」って、自分を騙さなくても慰めなくても優しいってわかる人、世の中にいるよ。
    私は元彼と別れてから初めて本当に優しい人を知った。
    元彼と離れなかったら、そういう人の優しさに気付けなかったかもしれない。

    +17

    -1

  • 787. 匿名 2019/01/16(水) 18:53:35 

    月初めからずっと書き込みしてます。水曜日はノー残業デイだったのでデートする事が多かった。今頃、新しい彼女とデートかと思うと胸が苦しい。

    +9

    -1

  • 788. 匿名 2019/01/16(水) 19:29:06 

    もう無理。
    連絡してしまいそう。。

    +11

    -1

  • 789. 匿名 2019/01/16(水) 19:29:26 

    >>786
    私のことだ、って思った。「最後は酷いことしたけど、彼はいい人だから。本当はいい人だから。」ってすごい思ってるし、思ってた。
    でも本当にいい人なら、私にそんな風に思わせるような行動はしないから。
    本当にいい人に幸せにしてもらう人生、私も歩みたいな。

    +9

    -1

  • 790. 匿名 2019/01/16(水) 21:42:01 

    彼が彼女できた。とか結婚した。とか
    今後知った時、自分がどうなっちゃうんだろうと
    未知の世界……

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2019/01/16(水) 22:50:52 

    マイナス魔がおりますな

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2019/01/16(水) 23:13:41 

    >>789
    「幸せにしてもらう」っていうのはちょっと違う。恋人の有無に関わらず自分が幸せでいられるように自分を大切にしないと、恋人がいないと身動きも出来ない指人形みたいな空っぽ人間になっちゃうよ。

    +8

    -1

  • 793. 匿名 2019/01/17(木) 01:21:27 

    >>792友達いなそう

    +2

    -8

  • 794. 匿名 2019/01/17(木) 01:21:41 

    友達の結婚式の二次会に別れて7ヶ月の元彼が来ることが確定した

    7ヵ月ぶりに会うことになる

    彼女が出来たことを本人の口から聞くのかな
    どうなってしまうのだろう私は
    行かない選択もあるけど、行きたい気持ちもある…
    会って話した時を想像して泣けてくるぐらい
    こわい
    どん底に突き落とされるんだろうな
    他の女のものになったあの人と会うの辛いな
    6年も一緒にいたのに…泣

    笑顔で平気なふりできるかな
    多分無理だと思うな…

    +12

    -0

  • 795. 匿名 2019/01/17(木) 01:54:57 

    道ならぬ恋を諦めて辛い日々です
    誰に愚痴れるわけでもないしね

    こんな私の言葉が響くか分からないけど
    高校生の頃はじめての相手に彼女発覚で
    もう生きていても仕方ないと思って友達に相談したら
    死んでも相手はなんとも思わないよって言われて
    やめたんだけど
    本当に心の底から、死なないでよかったと思ってるし
    あんな人と結婚しなくて本当に良かったと思ってます

    皆んなの相手も素敵な人なら「こんな人と恋ができたことが誇り」と思って大切にして
    「くそみたいなやつだったけど、やっぱり好きなんだよ」って思うなら、恋愛したことごと無かったことにするといいと思います

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2019/01/17(木) 02:25:23 

    みなさん大丈夫ですか?

    私も一ヶ月前に、彼氏に地元で有名なヤリマンと浮気されて別れ、
    落ちるとこまで落ちましたが
    友達にたくさん相談付き合ってもらって
    元気になりました!

    まだ好きとか、恨みとか、悲しみとか、自分から湧き出てくる感情を大事にしてあげてください。
    ばい菌が入ったまま、かさぶた作ったら化膿しますよ。

    私は坂元裕二脚本のドラマが好きなんですが
    問題のあるレストランというドラマから、好きな名言を皆さまに送ります。

    私と同じく傷つけられたみなさん
    一緒に前向きに、ちょっとずつ歩きましょうね。
    【1月】失恋総合トピ

    +16

    -0

  • 797. 匿名 2019/01/17(木) 05:03:34 

    私はブロックされたしもう嫌われてしまったけど、可愛くなって彼に会いたい
    あんなに短期間だったし見た目だってタイプじゃないけど一番好きだった。
    なんでこんなに執着してしまうんだろう

    +17

    -0

  • 798. 匿名 2019/01/17(木) 05:25:56 

    彼と過ごす将来を考えすぎていたから、これから絶望。
    もっともっとやれることあったな。大切なことってどうしてその時にはわからないのかな。

    +12

    -0

  • 799. 匿名 2019/01/17(木) 05:48:55 

    この2ヶ月ずっと地獄。起きる度に彼がもう側にいないことを感じて、ひとりなんだと思う。
    彼にはもう新しい女がいる。早すぎるよ。私の気持ち、ちょっとは考えてほしい。
    私があの時こうしていれば、もっと素直に、言いたいこと言っていたら。別れる事なんて考えてなかったから。後悔しかない。
    毎日連絡していて、次に会える日が来るのが楽しみで毎日がすぐ過ぎていったのに、今は1日が長い。想像していた幸せな日々が、現実にはならなかった。

    周りはもう結婚していたり、彼氏がいる。その焦りもある。
    30歳になっていて、出会いがもうない。
    あっても、彼と比べてしまう。
    どうすれば私も次に進める?彼よりも好きになれる人に出会える?
    今までわがまま言いすぎた?人の気持ち考えて生きてなかった?
    だから神様は私から大切なものを取り上げたの?裏切られる気持ちがどんなに傷付くことか教えてくれたの?
    自問自答。

    +19

    -0

  • 800. 匿名 2019/01/17(木) 09:53:02 

    仮面の寂しさから職場で口説かれた人とセフレと決めて始まった。最初優しく好きになったけど、段々私の体型とか貶され始め、10ヶ月で捨てられた。そんな相手はどんなかと言うと、バツイチ借金ありパチンコ依存、ハゲ、風俗通い歴と…以前の自分なら見向きもしないようなオッサンだった。そんなでもいっとき幸せだった。

    +5

    -3

  • 801. 匿名 2019/01/17(木) 10:29:14 

    >>793
    幸せじゃなさそう

    +1

    -0

  • 802. 匿名 2019/01/17(木) 12:04:14 

    >>793
    依存心強そう

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2019/01/17(木) 14:14:10 

    >>792
    彼に「幸せにしてもらう」っていうことについて。分かります。
    私もずっと「幸せにしてほしい」を元彼に求めていました。
    でも幸せを人に求めて寄りかかってしまっていたから、別れるとき彼を責めてしまった。今まで付き合ってきた7年という時間を返してよ、と。
    そして、彼がいなくなって何もなくなってしまった。
    西原理恵子さんの本に
    「王子様を待つんじゃない。お寿司も指輪も自分で買おう」と書いてあり、ハッとしました。
    幸せは、自分自身で掴まないと。人に寄りかかる人生は幸せじゃない、と。
    私が、彼に依存し過ぎていたんですね。

    でも、やっぱり優しくて素敵な人に幸せにしてもらいたいんですけどね。笑
    ただ、一緒に幸せを作っていきたい。と考えるようになりました。

    みんなが幸せになれますように。

    +18

    -0

  • 804. 匿名 2019/01/17(木) 14:47:57 

    >>792
    789です。
    わたしの何気ない一言が、、、!
    彼をすごく信頼していたのに浮気をされて別れて。裏切られることが始めてですごく落ち込みました。次こそは本当に幸せになりたい!と思ってついそう言ってしまいました。
    私も彼に依存しすぎていたと思ってます。

    2人の幸せを一緒につくる人と出会えるように私も頑張ります。

    +13

    -0

  • 805. 匿名 2019/01/17(木) 15:51:31 

    縁結びで有名なところのおみくじを引いたら
    「ひそかに続いた恋なのだけれど 別れましょう」
    ってばっさり書かれてた…( ; _ ; )
    もう一度やり直したいって思ったりもう諦めようって思ったり安定しないや

    +13

    -0

  • 806. 匿名 2019/01/17(木) 17:06:54 

    400番台で年始に辛いLINE云々書きこんだけど、じわじわと日常に支障出てしまい今週ずっと仕事出れなくなった
    前々から仕事でメンタルやられていたから通院していたけど、病院行くのも外でるのも面倒臭い
    もう自分終わってる

    +11

    -0

  • 807. 匿名 2019/01/17(木) 17:27:30 

    初投稿です。
    12月初めに行ったパーティーでちょっとした喧嘩が原因で黙って置き去りにされ振られました。
    明らかに私だけが悪い訳ではないのですが、好きだし別れたくなくて必死に謝ったけど無理でした。
    平気で人を置き去りにして帰れるのと、自分の非を一切認めずに怒れる性格なんだなとショックでした。
    そして年明けに荷物を取り行く事になり、会うか散々悩んで結局会ったのですが…
    向こうは笑顔でハグしてきました。
    そして荷物受け渡してスグにバイバイされました。
    素っ気ない態度だと思ってたので、付き合ってた頃と変わらない態度されてもう心がグチャグチャで辛いです。
    こんなに辛くなるなら会わなければ良かったです

    +13

    -0

  • 808. 匿名 2019/01/17(木) 20:42:53 

    10月末に振られました。もうすぐ3ヶ月経つのに相手を考えない日はありません。寂しくて当たり障りのないLINEを送れば返事は来るけど…恋愛絡みだと返事は来ません。もうLINEもやめないといけない。失恋は幾つになっても辛い…。

    +18

    -0

  • 809. 匿名 2019/01/17(木) 20:49:30 

    好きで辛いのもあるけど、この時期また誰かとお付き合いができるのか不安で辛い。30歳は楽しいと思ってたのに今は不安だけ。

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2019/01/17(木) 21:06:36 

    代わりに遊んでくれる人もいるけど、寂しさは埋まらないしみじめになるだけだとわかってるから誘われても断ってる。会いたいのはあの人だけなんです。

    +19

    -1

  • 811. 匿名 2019/01/17(木) 21:29:59 

    彼のために生きてきたような1年だったし、これからもそうだと思ってた。
    だからこそ、目標がなくて辛い。

    +13

    -0

  • 812. 匿名 2019/01/17(木) 21:32:26 

    彼が勤め先を嘘ついている可能性がでてきてしまいました。職場の写真まで見せてくれてたのに、全て嘘だったら立ち直れません。
    別に勤め先が実は中小企業だったとしても、私は彼が好きだから構わないんです。そうではなく、ずっと嘘をつかれてたかもしれない事実、彼が平気で嘘をつく人間性だったことがショックです。人間不信になりそうです。こんな疑惑に気づかなければ結婚したいと思っていた人でした。
    辛すぎて寝ても覚めても、どこまでが現実か分からないくらいショックで混乱しています。長文ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 813. 匿名 2019/01/17(木) 22:32:23 

    ねえ決めたよ!
    今年は『わたし史上最大に可愛くなる!』
    彼と過ごしてた毎日、すごく楽しかった。キラキラしてたと思う。相手はいなくなっちゃったけど、キラキラしてたい!
    可愛く、キラキラしていて損することってないと思う。だから決めたよ、わたし史上最大に可愛くなってやる〜!1月だし今年の目標ってことでなんか気分良い笑

    それで彼に可愛くなってるって思われたい。

    +21

    -0

  • 814. 匿名 2019/01/18(金) 00:10:43 


    【1月】失恋総合トピ

    +9

    -0

  • 815. 匿名 2019/01/18(金) 00:13:58 

    ずっと彼のこと考えて眠れない

    +8

    -0

  • 816. 匿名 2019/01/18(金) 00:28:11 

    まだまだ辛くて仕方ない日もあるけど、前向きなコメント見てると、私も頑張ろうって思えるし励まされる。

    一旦恋愛は置いといて、自分の外見も中身もレベルアップする!それに集中しようかな。

    +19

    -1

  • 817. 匿名 2019/01/18(金) 01:07:45 

    夢で仲直りする夢見ちゃった。自分の身体は諦めてないのが悲しい

    +8

    -0

  • 818. 匿名 2019/01/18(金) 01:34:45 

    >>816さん
    間違えてマイナス押してしまいました。


    「しあわせってなに?」
    自信を持つこと
    自分を大切にすること
    そして
    自分とおなじくらい
    ほかの人も 大切にできること

    大好きな絵本の言葉です。

    みなさん
    今はとても辛いですが、支え合って
    頑張りましょうね

    +10

    -2

  • 819. 匿名 2019/01/18(金) 03:11:52 

    先週別れ話をされて、その時はなんとか引き止めたけど、今さっきまた電話で別れたいって言われちゃった。
    この一週間、自分なりに変われるように努力したけど、それでもだめなのかな、もうだめなのかな。
    彼が寝てしまったから話は終わってないけど、朝起きたら電話も切れてて、LINEもブロックされてたらどうしよう、寝息が愛しいよ。
    将来はずっと隣で聞いていられると思ってたのに。
    本当に変わるよ、もっと努力するよ、だから私のこと好きじゃなくてもいいから、関係無くさないでお願い。

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2019/01/18(金) 03:14:12 

    彼のこと嫌いになれたらいいのに。
    私は性格が悪いしわがままだから、彼はすぐ好きじゃなくなれたのだろうけど、彼は本当にいい人で、浮気もしないし、私のことをよく考えてくれてた。なのに私が自分勝手で、なにも改善できなかったから。
    いっそクズ男ならよかったのに。諦めがつかないよ

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2019/01/18(金) 06:33:32 

    朝。絶望感しかないから虚しい。
    私の幸せ、どこにいっちゃったんだろう。
    3ヶ月前はそろそろ結婚だなあ!ってワクワクしてたのに。
    浮気されて幸せが崩れるなんてドラマだけだと思ってた。
    次に進みたい、だけど彼のと幸せな綺麗な思い出が蘇る。助けてほしいよ、神様。

    +15

    -0

  • 822. 匿名 2019/01/18(金) 07:46:13 

    毎日彼を思って楽しく生活していたのに、毎日彼がいない現実に悲しくなる生活。
    涙は枯れないの?本当に助けてほしいし、本当に時間を戻したい。

    +11

    -0

  • 823. 匿名 2019/01/18(金) 10:11:43 

    元日に別れ話されて別れたくないって言ってつなぎとめたけどまた別の事で今別れそう。
    もうだめだ
    好きだけど上手くいかない
    体が動かない苦しい悲しい寂しい辛い

    +9

    -0

  • 824. 匿名 2019/01/18(金) 11:29:29 

    明るいところ、タフなところ、謙虚なところ、思いやり、仕事への情熱、全部大好きでした。ずっと楽しくて幸せでした。付き合ってくれて本当にありがとう。

    ……私がパニック起こして別れ際にやっちゃいけないことオンパレードでやってしまって、こういう事を何も言えなかった。上手に別れられた人が羨ましいよ

    +13

    -0

  • 826. 匿名 2019/01/18(金) 12:25:26 

    皆の書き込み痛い程分かります
    何とか生きてるけどもうずっと心は死んでる
    彼一人居なくなっただけでこんなにも世界が変わるなんて
    全てが色褪せてる
    ニュース見てても何も感じない、全てがどうでもいい
    心が疲れたよ

    +17

    -0

  • 827. 匿名 2019/01/18(金) 12:32:18 

    新しい彼女が憎い。憎しみなどみっともないのに。顔みてしまったから辛い。

    +9

    -1

  • 828. 匿名 2019/01/18(金) 12:54:29 

    心から笑えないってこんなに大変なんだね。

    +15

    -0

  • 829. 匿名 2019/01/18(金) 13:01:05 

    酷い別れかたするやつや私達を蔑ろにしてきたやつ、全員歯と髪ぜんぶ抜けて苦しんじゃえばいいのにね!
    上から下まで全部被せものになったら指差して笑うわ!

    +10

    -1

  • 830. 匿名 2019/01/18(金) 15:25:04 

    私はもう所詮元カノなんだよなって思って息苦しくなる

    +10

    -0

  • 831. 匿名 2019/01/18(金) 15:37:44 

    人生って辛いね

    でも健康なことだけには感謝して生きなきゃ

    +10

    -0

  • 832. 匿名 2019/01/18(金) 17:23:31 

    >>813
    その心意気です(*^-^)
    おしゃれって楽しいし!
    自分の目の形や瞳の色を引き立てる運命のアイシャドウを見つけてつけていたら、ウキウキして自信もついたよ。
    それから、やけに楽しそうな私が気になったのか元彼が声かけてきたのでデートしたけど、「私、こんな人が好きだったの?なんだ、別れてよかったじゃん。」と心から思えて吹っ切れました。

    +17

    -0

  • 833. 匿名 2019/01/18(金) 19:48:03 

    お正月にやってて録画しといた久保みねヒャダこじらせナイト
    WE ARE THE ひとりが例年以上に沁みた…

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2019/01/18(金) 20:46:47 

    ひたすら孤独
    寂しい

    +15

    -0

  • 835. 匿名 2019/01/18(金) 20:56:32 

    自分の孤独の時間を

    自分できっちりできないような人には、

    他人を愛する資格はないと思う。

    一人で生きていくことができて初めて、

    人を抑圧することなく

    愛せるんだと考えている。



    - ピート・ハミル -

    +11

    -3

  • 836. 匿名 2019/01/18(金) 21:13:52 

    強気になったり、弱気になったり。
    彼の嫌いなところを思い出してみたり、でもその何千倍も楽しい幸せな時間と会話を色濃く思い出してみたり。
    もう二度と一緒にいられないのに、一緒にいられたらと過去に楽しい想像をしていたものにすがる。
    また夜が来て、朝が来る。
    彼に感謝できる日が来るのか。

    +15

    -0

  • 837. 匿名 2019/01/18(金) 21:14:27 

    昨日ふと思いたって
    LINEブロック削除、着拒して連絡先消去、写真も全て消した。

    最近まで元気なさそうだったからよかったけど
    昨日ぐらいから突然元気そうで冷めた(笑)

    あ、振られた側です。
    まぁ仕事も変えるけど

    +13

    -0

  • 838. 匿名 2019/01/18(金) 21:26:46 

    元気になったり寂しくて泣いたり、新しい恋がしたくなったり戻りたくなったり、気持ちに波がありすぎてもう自分がどうしたいのかすらわからない。どうすればいいのかな。。

    +19

    -0

  • 839. 匿名 2019/01/18(金) 21:45:55 

    私と別れたこと、後悔すればいい!!
    って言い聞かせるけど、自分が1番後悔してる。

    +17

    -0

  • 840. 匿名 2019/01/18(金) 22:07:23 

    実家にいるから
    まだ家族がいて気がまぎれる時もあるけど
    もし一人暮らしだったら
    これ以上に寂しいんだろうなって
    思うと…
    結局人間は、一人だけど
    励ましてくれる人がいるって
    それだけで幸せだよね

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2019/01/19(土) 00:07:42 

    眠れなくてここ来ちゃった
    連絡こないかなってラインチラチラみたり幸せだった頃のライン読み返してる
    つい最近の事なのに
    未練タラタラだー…

    +14

    -0

  • 842. 匿名 2019/01/19(土) 01:46:49 

    土日祝日が来るたびに新彼女とデートしてるのかな〜って沈む

    +15

    -0

  • 843. 匿名 2019/01/19(土) 04:00:24 

    好きな人に嫌われるのは拷問のような苦痛でつらい
    でも、自分も相手も互いに与えるものがあり、影響を互いに受け。
    嫌なことばかりではなかったなって最期の言葉のやりとりを見てて思うし

    ネトストされる時が結構あって気持ち悪いなと思う反面ふとした時に気になりすぎて来てしまうのかなって思う

    +4

    -0

  • 844. 匿名 2019/01/19(土) 05:46:14 

    昨日、彼にラインした。
    今まで通りの、返事がきた。でもお互い甘えるような言葉は出なかった。だって、もう付き合ってないから。彼にはもう新しい人がいるから。
    別れても連絡を取れることは嬉しい。
    だけど思い出を捨てきれないから苦しい。
    だからといって連絡先を消す勇気がない。
    付き合っている時のラインのトークは消した。好きだよ、とかそんな言葉が残ってるから。
    でも、写真はまだ少し残ってる。

    全てなかったことにできるほど、私は強くない。

    +13

    -0

  • 845. 匿名 2019/01/19(土) 05:57:03 

    彼の好きなところ
    優しいところ、いつも手を繋いでくれたところ、好きでいてくれたところ、毎日連絡くれたところ、私の行きたい場所に必ず連れて行ってくれたところ、彼が出かけたら必ず私の家族にもお土産を買ってきてくれるところ、メモ帳にパッと書いたような置き手紙を全部取っておいてくれた。



    彼の嫌いなところ
    置き手紙を全部取っておいてくれて、私の写真とかがある部屋で浮気したところ。
    彼が別れを選んだところ。私とも、浮気相手とも、別れて1人で生きると。
    絶対に浮気相手と付き合わないでって約束したら絶対に付き合わないって言ったのに、今、その女と付き合ってるところ。


    浮気見つけるまでは、幸せしかなかった。
    私を下に見てるから、本当に大切じゃないから浮気した。
    わかってるのに、まだ、好き。

    +15

    -0

  • 846. 匿名 2019/01/19(土) 06:13:46 

    髪型も変えたし、可愛くなって見返したいと思ってネット通販ですごい買っちゃった。
    でももう一回会うために頑張ります。その時までまだこんなに彼が好きか分からないけど、気持ちに区切りはつくと思う。

    +6

    -0

  • 847. 匿名 2019/01/19(土) 07:15:59 

    会いたいよー。
    近くにいるのに会えない。
    付き合ってた時はそんな辛さわからなかった。

    +3

    -1

  • 848. 匿名 2019/01/19(土) 07:41:22 

    これ以上自分の価値さげたくないから絶対に連絡はしないように我慢してるけどきつい。
    まだ関わりたい。可愛くなって見返すとか、そもそも偶然ばったり会えたりするのかな。松任谷由実のdestinyの歌詞で、「また逢う日が生きがいの悲しいdestiny」ってところで色々考えさせられる。

    +8

    -0

  • 849. 匿名 2019/01/19(土) 11:03:06 

    ううううううう
    過去に戻れたら、あの時あんな発言を
    行動を、あの選択をしなければ。
    今も隣にいたのかな
    私は自分が楽になりたいがために
    逃げたんだ
    そんなことばっかり考えてる
    心がもやもやもやもやしてる
    後悔ばっかり
    自分をコントロールできない、、
    どうすれば良いのかなぁ

    +10

    -0

  • 850. 匿名 2019/01/19(土) 11:05:04 

    この間まで平気だったのに、最近辛い。
    カッコいいと思った人が殆ど彼に似てる人だから、やっぱり引きずってるんだなって思うし、それほどタイプだった。
    ふと、楽しい思い出が蘇るたびに、もう二度と笑い合った楽しい日々は無いんだって、あんなに楽しませてくれた彼はいないんだって思って泣けてくる。
    彼がいない日々にこれから慣れていけるのかな。
    彼を忘れさせてくれるような人と出会えるのかな。

    +8

    -0

  • 851. 匿名 2019/01/19(土) 11:06:02 

    結婚願望がない元彼に、私から別れを告げたけど、今寂しくて仕方ない。大好きだけど、年齢的にも結婚できない人といつまでも付き合っていくことが不安で、いっぱい考えて出した答えが彼と別れることだった。別れたくないって彼は泣いてくれたけど、最後は納得してくれた。でも。今になって元彼から連絡がくる。私が戻りたいって言えばきっと戻れる。だけど結婚はできないと思う。そしてまた悩むことになると思う。わかっているけど、寂しすぎて戻りたいと思ってしまう。

    +18

    -0

  • 852. 匿名 2019/01/19(土) 11:17:03 

    前に二次会に元彼が来るって書いた女ですが、
    とうとう明日だ…。
    メンタルボロボロになりに行ってくる
    話すかわかんないけどもう無理なことを確認しに行く
    私は新婦の同級生だけど彼は同級生ってわけでもないのに繋がりがあって呼ばれた。
    神様から最後に与えられた試練だと思って行く
    最後のケジメになるのかな

    +15

    -1

  • 853. 匿名 2019/01/19(土) 12:01:32 

    好きな男性を食事に誘い、金欠で断られました。

    何ヶ月も連絡だけは毎日してて、彼の悩み事や辛い過去など打ち明け話も聞かせてもらっています。
    恋愛は抜きでも心を開いて来てくれてるんだろうなと思っていました。

    でもやっぱりダメなんですね。
    会うための金銭すら割きたくないほど、私はただの話し相手でしかないんですね。
    友達未満の存在。

    お金がないのは知ってるから、私の配慮は足らなかったと思います。
    でも好意がない相手と1年近く毎日LINEできる神経がわからない。
    奢ると言えば会ってくれるかもしれないけど、そんな男は大嫌い。

    もう嫌。私だけが好きなこの状況がつらい。
    悲しくて頭がおかしくなりそう。
    あんな奴消えてなくなってほしい。

    +17

    -2

  • 854. 匿名 2019/01/19(土) 12:08:20 

    寂しさは一生埋まらない。
    誰と付き合っても埋まるものじゃないから、仕方ないと思ってうまいこと寂しさと付き合うしかない。
    もう寂しさを埋めるためにする恋愛とはさよならするべきだと悟った25歳の冬。

    +14

    -0

  • 855. 匿名 2019/01/19(土) 12:47:04 

    社内でもう顔を合わせたくないから全力で回避してる。
    そのかいあって気持ちがラクだ…仲良かったから少しは
    寂しい気持ち持ってくれたらいいな。
    それが私の小さな仕返しだ。

    +5

    -0

  • 856. 匿名 2019/01/19(土) 13:05:36 

    もうすぐバレンタインだけど振られてるから、彼に買うこともできないのである意味ラク。
    彼が不幸になりますように。

    +20

    -1

  • 857. 匿名 2019/01/19(土) 13:36:29 

    >>852
    気を付けて行ってくるんだよ
    傷つくと分かっててそれでも行くあなたを私は尊敬します
    ピンと背筋伸ばして笑顔でね!
    帰って来たらここに気持ちをぶつけてね
    どんな言葉も受け止めるから安心して行ってこい!
    そして一緒に泣こう

    +13

    -0

  • 858. 匿名 2019/01/19(土) 13:41:22 

    >>852
    ひとりじゃないよ。
    おかえりーってみんなで泣こうね!
    で、みんなで泣いてスッキリしよう。

    +18

    -0

  • 859. 匿名 2019/01/19(土) 15:26:52 

    >>852
    勇気あるいい女だ!あなたは強い。
    傷つくのを嫌がって見たくないし見ようともしないで蓋をしてしまう人は大勢いるけど、あなたは立ち向かうんだ。それだけですごい。
    そんなあなたを、神様も世の優しい男性もこのトピのがる民も放っておくもんですか。
    行ってらっしゃい。グッドラック!

    +11

    -0

  • 860. 匿名 2019/01/19(土) 16:03:53 

    元々、友達が少ないので彼氏に振られてからの土日が暇すぎて寂しい。普段から遊んでくれる友達が何人かいれば別れたとしても今ほど寂しくないし、付き合ってても彼氏依存にならないから長続きしそう。

    +19

    -0

  • 861. 匿名 2019/01/19(土) 16:17:17 

    >>860
    私もー。友達そんなにいないから土日暇すぎる笑
    漫画や本読んだり、映画観たり、思いつきバスツアーしたりしてるよ。
    旅行嫌いじゃないなら、思いつきバスツアーおすすめ。時間調べずに夜に高速バスターミナルに行って、次に出るバスに乗ってどこかに行くの!
    時刻表見るまで自分がどこに行くかわからないからドキドキするよ。
    初めてやったときは長野で、そのつぎは岐阜だった。るるぶもなんにもなしに1人で急に行き先決めてフラフラするのも面白かったよ。
    こんな過ごし方もあるよってことで失礼しました。

    +21

    -0

  • 862. 匿名 2019/01/19(土) 17:15:27 

    一人の時間楽しめる人になれたら強いよね♪

    +13

    -0

  • 863. 匿名 2019/01/19(土) 17:28:19 

    しなきゃきけなき事たくさんあるのに手につかない
    いつか忘れられるのかな
    絶対一緒になれないって分かってるのに夢見てしまう
    もう戻れないから忘れられないんだよね
    嫌いになって別れたかった

    +10

    -0

  • 864. 匿名 2019/01/19(土) 17:32:36 

    ここ覗きながら3ヶ月くらいしたら、
    三陸産生わかめ使ったお味噌汁作っただけでセレブ気分味わえるくらいには立ち直ってきた。
    みんなありがとう。
    生わかめってすごいしゃきしゃきしてるんだね。

    +18

    -0

  • 865. 匿名 2019/01/19(土) 19:01:09 

    >>864
    私、あなたみたいな人、大好きだよ。
    小平奈緒ごっこ以来に心鷲掴まれた。ありがとう。

    ここにいるユーモアがあってこんなにも素敵な人たちの良さがわからない男って、人生損してる。

    +9

    -0

  • 866. 匿名 2019/01/19(土) 19:53:54 

    だんだん諦められそうな気持ちになってきたかも。でも、向こうは私を振ってから仕事絶好調みたいで、その間私はずっと時間止まってた……と思って凹んでます。私も先に進みたい。

    +8

    -1

  • 867. 匿名 2019/01/19(土) 20:11:34 

    バレンタインが苦痛。売り場とか見たくない。

    +9

    -0

  • 868. 匿名 2019/01/19(土) 20:25:39 

    別れて1ヶ月。最近毎日彼の夢を見る。吹っ切れたと思ってたのになんで。。
    彼と過ごした楽しい思い出と生きて行こう。もう誰とも付き合わなくてもいいや。上書きされたくない。

    +14

    -0

  • 869. 匿名 2019/01/19(土) 20:31:28 

    諦めなきゃね
    幸せだった時間はもう終わり

    +11

    -0

  • 870. 匿名 2019/01/19(土) 20:33:42 

    >>867
    バレンタインのチョコって、ラッピングしてもらってもだいたいみんな家で食べてるもんだよ?
    建前では彼にチョコを渡すことにしてても、本音はそれを理由にチョコ買って、違和感なく自分にご褒美あげる日なんだよ(^o^)
    いつもありがとう!今日も生きててえらい!お疲れ様!って自分を労る日だから、私は恋人いようがいまいがめぼしいものがあったらラッピングしてもらって美味しく頂くよ。

    +10

    -0

  • 871. 匿名 2019/01/19(土) 20:35:45 

    結婚式場のCM流れる度に、辛い。

    +12

    -0

  • 872. 匿名 2019/01/19(土) 20:56:54 

    >>857、858、859さん
    852です。
    ありがとうございます😢
    まさかこんなに優しいコメントがもらえるとは思わず、読んでて泣きそうになっちゃいました。
    明日行ったことによって、吹っ切れたらいいです。

    慰めてもらいにまた書きに来ます😢

    みなさんも早く失恋から立ち直れますように

    +7

    -0

  • 873. 匿名 2019/01/19(土) 21:39:12 

    >>867
    ありがとうございます(><)卑屈にならず、わたしもチョコ大好きなので自分のためにチョイスしてみようと思います!

    +7

    -0

  • 874. 匿名 2019/01/19(土) 22:26:55 

    ここのみんなで集まれたらいいのにね。
    慰労会したい。
    超頑張ってる!みんなで!泣いて泣いて涙枯らしてどん底から浮き上がりたい!

    +18

    -0

  • 875. 匿名 2019/01/19(土) 23:23:36 

    バレンタインかー

    +2

    -0

  • 876. 匿名 2019/01/19(土) 23:23:46 

    告白かな

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2019/01/19(土) 23:24:07 

    皆わたすのかな

    +2

    -0

  • 878. 匿名 2019/01/20(日) 01:29:26 

    iPhoneって削除した写真が、しばらくは別フォルダに残る仕様で、そこに残ってたのたまたま見てしまった。
    付き合ってた時を思い出すものを見るもんじゃない。
    普通にしてたら、今別れて2ヶ月ぐらいだけど、自然と身体とか行動で忘れてくる。
    でも視覚的に思い出すのはよろしくない。

    みんなもトーク履歴とか写真とかしばらくは消せないかもしれないけど
    見ると自分の気持ちだけがぶり返して、連絡とかしちゃいそうになるから
    見ないのがおすすめ

    私はもうブロック削除と着拒できる段階にいます

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2019/01/20(日) 06:54:44 

    11月末にふられて、ずーっと食欲なくて、最近になって食欲が復活した。
    まだ思い出すし、嫌いだけど好き、でも私も前向けるようになって立ち直ってきたのかなあ?

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2019/01/20(日) 08:46:56 

    別れてすぐって、何も受け入れられない
    どこ行っても何してても思い出すし
    身体が拒絶反応みたいに
    身体の一部がなくなってしまったみたいに
    とにかく苦しいよね

    でも、慣れてくるよ
    期間は、人それぞれだろうけど

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2019/01/20(日) 09:27:17 

    朝起きて、おはようのLINEや後で(デート)ね〜のLINEができない寂しさ…
    土日は彼は何をして過ごしてるのかな。前だったらわたしとデート・友達と遊ぶ・平日できない用事を済ませる、って感じだったけどどうしてるのかな。会いたい。

    +13

    -0

  • 882. 匿名 2019/01/20(日) 09:39:03 

    友達にはすごく迷惑かけてる
    別れてからの1ヶ月毎日連絡くれて話を聞いて励ましてくれる。迷惑じゃない、何のための親友だよ!って。
    たくさん泣いてたくさん話すことで自分の中で整理できてきたのと、時間薬は本当にある。

    少し楽になった。
    側から見たら、私の愛した人は変な男だった笑

    +9

    -0

  • 883. 匿名 2019/01/20(日) 10:32:01 

    >>872
    結果はどうあれ、お洒落して美味しいものたくさん食べて帰っておいで。
    行ってらっしゃい!

    +7

    -0

  • 884. 匿名 2019/01/20(日) 10:46:53 

    同じくらいの時期に付き合いだした友達が去年夏に入籍。秋に家を建て始めた。冬に妊娠。本当にトントン拍子。旦那さんは背が高くて、イケメン。
    一方、私。秋に結婚の話も出ていた彼の浮気見つけて破局。
    私はこういう運命なのかって。幸せになれないのかって。
    大切な友達の幸せを一緒に喜びたい。彼女は天国。私は地獄。どうしても比べてしまう自分が嫌だった。

    今も比べてしまうけど、大切な友達!
    気持ち切り替える!!
    幸せの形は人それぞれ。私にも、私のタイミングで幸せはくると思って。

    +13

    -0

  • 885. 匿名 2019/01/20(日) 11:36:53 

    884だけど、↑こうやって言いつつ。
    やっぱりせつないよー(;_;)
    人の幸せ願えない女は幸せになれないと思う!だけど、私も彼と夢見てた、結婚したら、あかちゃんできたら、とか夢見てた。
    彼と家庭築いていくって思ってた。
    つらいよー、わたし、幸せになれるのかな不安だよやだよ

    +16

    -0

  • 886. 匿名 2019/01/20(日) 12:22:10 

    >>883
    872です。
    ありがとうございます!寝た気がしないし、起きてからなんだか胸あたりがキューって苦しいですけど、行ってきます!まず友達をちゃんとお祝いしたいです!!

    +6

    -0

  • 887. 匿名 2019/01/20(日) 12:33:44 

    >>886

    横ですが、がんばって!!!

    +4

    -0

  • 888. 匿名 2019/01/20(日) 12:50:46 

    >>887
    ありがとうございます!😭
    こんなにコメントくださるなんて、勇気出ました、ありがとうございます!がんばります!

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2019/01/20(日) 13:34:33 

    結局、自分を愛してくれる存在がいなくなったことへの絶望感が少なからずいつも心の中にあって、それは次の恋愛でしか払拭できないんじゃないかと最近思う。

    +16

    -0

  • 890. 匿名 2019/01/20(日) 13:43:36 

    >>874
    ここのみんなで慰労会良いですね〜
    賛成♪笑

    +4

    -0

  • 891. 匿名 2019/01/20(日) 15:10:08 

    11月に失恋して、12月はどん底毎日泣いてた
    だから1月は自分可愛がり月にした。
    ヘッドスパとトリートメント。
    マッサージ。
    そして減った体重分、美味しいスイーツを食べる。
    思い出して悲しいときは、我慢しないで泣く。

    2月から彼に出会う前の楽しいわたしに戻るの!

    +13

    -0

  • 892. 匿名 2019/01/20(日) 15:43:09 

    恋は何回もするもんじゃないねえ…1回叶えりゃ充分だわ(泣)

    +11

    -0

  • 893. 匿名 2019/01/20(日) 15:53:23 

    今朝まですごく仲が良かったはずが突然フラれてしまいました。
    私が体調が悪くてさっき仲良くするのを断ったら急に豹変して。
    ほかにも私の性格をはじめ顔もたいして可愛くない、口下手なところも嫌いだと言われました。

    すごく好きな相手だったし処女もその人にささげてしまったので
    後悔に苛まれてるし男性が怖くなっていく。

    この人のためなら頑張れるって思っていろいろ始めたばかりなのに。
    全然立ち直れてないけど、次の人と結ばれるまでまた自分を磨くことにします。

    +15

    -0

  • 894. 匿名 2019/01/20(日) 16:09:35 

    >>893なにその男!!やばいよ!
    そんな男こっちからごめんだよ!
    わたしも12月に振られてずっとここにいるけど
    一緒に頑張ろうね。そんな男より絶対絶対もっと良い人いる

    +15

    -0

  • 895. 匿名 2019/01/20(日) 16:57:50 

    ほんっと女の子のカキコミ見てると
    クズな男って多いよね。

    はぁーあ、、、ほんと
    誠実で優しい男性だけが存在する
    世界に行きたい。

    +15

    -1

  • 896. 匿名 2019/01/20(日) 17:00:05 

    >>894
    ありがとう。今朝まで元彼に頭や体を触られてたからすぐにでも洗いたい。
    その時着てた服も洗濯機に入れちゃった。

    >>893のつづき。長くてすみません。心を整理したくて。

    顔・性格・最中の態度すべて全否定されたときにまず思ったのが「あなたは何様なの?」という気持ちでした。慣れてないから最中に愛想良く振舞うなんて難しいよ。

    交際における不安な気持ちを口にしたり最中につい「痛い」と言ったり行為を体調不良を理由に断ったことが彼にとってはそれが「この女は自分のことばかり」という風に感じて冷めたとのことです。意味がわかりません。

    「また依存出来る男探すの頑張れよ」と嫌味を綴られラインもブロックされました。
    最後の最後に敢えて悪い部分を見せたのか、本性が漏れたのか両方か。

    紆余曲折書いているうちに目が覚めた。

    +8

    -0

  • 897. 匿名 2019/01/20(日) 17:00:40 

    >>888
    部屋あっためて待ってるからね!
    ティッシュも用意して!

    +3

    -0

  • 898. 匿名 2019/01/20(日) 17:06:45 

    >>896


    1つだけ言えることは
    そんな男と結婚したら、恐ろしい
    です。

    +15

    -0

  • 899. 匿名 2019/01/20(日) 17:29:59 

    別れてからの毎日が真っ暗闇。
    少しでも明るくなろうと思って花を飾り出した。効果があるのかわからないけど。

    +9

    -0

  • 900. 匿名 2019/01/20(日) 17:31:32 

    元彼のSNS見ちゃった
    バカだ、苦しい
    向こうは何事も無かったかのように過ごしてるのに自分はずっと好きで引きずって情けない
    悲しいよ

    +10

    -0

  • 901. 匿名 2019/01/20(日) 17:55:10 

    >>853ですがモヤモヤするので。

    断られたら私は大人しく引き下がってるのに、必ずあの男は「引き下がっていいの?」と言わんばかりの態度を出してくる。
    今回も私は断られた直後に「誘ってごめんね」と会話を終わらせたのに、やたら自分の予定がどうとか言って話を繋げてくる。

    愛されたいけど絶対に愛情を返す気のない男。
    それをわかってて恋してたけど、流石に自己中心的すぎてイライラする。

    会話を終わらせないことで相手に期待を持たせようとしてるけど、それに私が乗ったらまた断るんでしょ?
    断られるたび私の心は傷ついてるのに。
    それでもオレを追いかけてこいと言わんばかりの態度。

    控えめに言って◯んでほしい。
    地獄に落ちろクズ低学歴貧乏フリーターめ。

    +7

    -3

  • 902. 匿名 2019/01/20(日) 19:07:56 

    水前寺清子の歌じゃないけど、立ち直って行くまでの道のりって「3歩進んで2歩下がる」だよね
    今日は後退しまくりです

    +7

    -0

  • 903. 匿名 2019/01/20(日) 19:46:33 

    >>893
    心中お察しします。
    起きてしまったことは仕方ないけど、なかったことにもできるよ。
    その男は記憶に残す価値もあなたの歴史に刻む価値もないから、たまたま道でぶつかっただけ。不幸なもらい事故だと思いましょう。

    彼は無保険でブレーキもギアもぶっ壊れたベコベコのオンボロ車で、今さら修理する甲斐性も「自分が壊れてる」って認識もないの。バカだから。ほっとけば色んな車やものにぶつかりまくって大破してスクラップにされる運命だよ。
    でも、あなたはちゃんと休んで傷を直せばまた自分のペースで走れるよ。大丈夫だからね。

    +11

    -0

  • 904. 匿名 2019/01/20(日) 19:48:34 

    やっぱり、新しい彼女とはうまくいかないでほしい。幸せ願えない。土日つらい。

    +20

    -1

  • 905. 匿名 2019/01/20(日) 19:53:51 

    >>901
    追いかけてハントしたところで大して肉もついてないし毛皮としても使えなさそうな、いいことがまるでない粗末な獲物だね。
    きっとほっとけば野垂れ死ぬよそいつ。

    +7

    -0

  • 906. 匿名 2019/01/20(日) 20:00:07 

    >>899
    ついでにお香も炊くといいよ👌

    +4

    -0

  • 907. 匿名 2019/01/20(日) 20:19:01 

    >>844
    一言一句、三年前の私と一緒だ

    すんません古参すぎて申し訳ない
    こんな昔なのに、思い出だけを心の餌にして生きてる寂しい奴です

    まぁただ何というか恋愛とか昔の人たちは皆んなが皆んなしていた訳じゃないのにね

    +5

    -0

  • 908. 匿名 2019/01/20(日) 20:26:29 

    >>906
    899です。
    お香!どの香りが良いとかあります?自分の好きな匂いでいいんでしょうか?

    +0

    -0

  • 909. 匿名 2019/01/20(日) 21:14:10 

    >>908
    いちばんは好きな香りがいいと思うので、ハンズや無印や生活の木のようなところに行く機会があるならそこで実際嗅いでみるのをおすすめします(^^)
    好き嫌いが特にないなら、気持ちを落ち着ける効果のあるもの(ラベンダー、イランイラン、サンダルウッド、グリーンティー)なんかがいいかなと思います。
    個人的におすすめなのは「デニムインセンス」というスティックタイプのインドのお香です。白い石鹸とお線香の中間のようなくせのない香りで、Amazonで買えます笑
    あと、いまは可愛い香炉がたくさんあるので、可愛い香炉にお香立てて煙が揺らぐの見ると気分が上がるのでおすすめです(^^)
    【1月】失恋総合トピ

    +4

    -1

  • 910. 匿名 2019/01/20(日) 21:49:45 

    >>909
    ありがとうございます!
    さっそくいろんな香りから選んでみますねー!

    +2

    -0

  • 911. 匿名 2019/01/20(日) 22:00:02 

    早く前向きになりたい
    彼にとっては私はもう過去の存在
    私も歩き出したい

    +8

    -0

  • 912. >>893 2019/01/20(日) 22:07:15 

    >>903
    ありがとう。彼はただ大人しく言うことを聞く人が欲しかっただけなのかもしれません。
    事後、お腹も腰も痛くて寝不足になり出血してもしたがって到底体が追い付かないと思って断りました。

    結果として捨てられてしまったけどむしろ捨てられて良かったのかもしれません。
    読み返すとモラハラの匂いがするのと、会話の中で上下関係を築きたがる傾向があったので薄々違和感は感じていました。

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2019/01/20(日) 22:13:24 

    声が好きだったから、思いのほか、動画で泣いてしまう。

    +8

    -0

  • 914. 匿名 2019/01/20(日) 22:28:33 

    決めた。バレンタインはたらふくチョコを食べる。
    付き合って日の浅い別れるかもしれない男にあげるくらいなら自分で好きなもの食べる。
    あげた直後に別れるくらいなら、バレンタイン終わってから恋人探して交際が続いたら渡す。
    絶対にそうする。

    +7

    -0

  • 915. 匿名 2019/01/21(月) 00:25:57 

    >>889
    結局、自分を愛してくれる存在がいなくなったことへの絶望感が少なからずいつも心の中にあって、それは次の恋愛でしか払拭できないんじゃないか。

    これすごく、分かります。
    核心的だと思う。

    +5

    -0

  • 916. 匿名 2019/01/21(月) 01:39:46 

    二次会のものですが帰ってきました

    まさかの彼女いなかった

    でも戻れないのがわかった

    思わせぶりなこと言ってきたけど。
    どうせ連絡先消したんだろ?とか
    なんで好きな人できないの?とか
    なんで?って、お前わかんだろが
    そこ聞くかよ
    彼女がいないのはよかったけどさ…

    +9

    -1

  • 917. 匿名 2019/01/21(月) 01:50:54 

    >>916
    お疲れ様!よく頑張ったね!
    なぜ、戻れないと思ったの?
    そんなこと言われたら、「それ、どういう意味?なんでそんなこと聞くの?」と聞きたくなっちゃうよね。

    +8

    -0

  • 918. 匿名 2019/01/21(月) 03:01:44 

    >>917
    ありがとうございます!
    忘れられないからって言ったら?って聞いたら、
    そんな事言われても困るけどって言われました
    こっちからしてみたらあなたが好きだからだよって言わせたいのかなとか思っちゃいますけどね
    ずるいのは変わってませんでした
    こっちから話しかけないと話さないで終わると思ったんで酒の力借りて話しかけたけど、
    話してよかったのかよくわからないです

    +5

    -0

  • 919. 匿名 2019/01/21(月) 06:15:38 

    朝になるとだめだ、気持ちが振り出しに戻る。
    好き。好きなんだよ、すごく。
    付き合ってた時間を返してなんて思わない。
    付き合ってた時間に戻してとしか思えない。
    縁がないから別れた、そんな風に思えないよー。
    まだ1番好き。
    彼の1番はもう違う。また、1番になりたい。でも、もう、なれない。
    幸せになってなんて思うことできない。私と幸せになってほしかった。

    +16

    -0

  • 920. 匿名 2019/01/21(月) 06:38:13 

    依存していたから、依存しているから、本気で好きだったから、全てが彼だったから、辛い、進めない。
    虚無感と絶望感のなか毎日、表面だけ笑って生きてる。

    愛される幸せ。私の理想の彼氏。
    神様が私にくれたプレゼント。心から喜んだ。
    神様が私から取り上げたプレゼント。生きる意味がわからない。

    +12

    -0

  • 921. 匿名 2019/01/21(月) 07:00:59 

    彼とまた同じ季節を繰り返したかった

    +9

    -0

  • 922. 匿名 2019/01/21(月) 07:04:01 

    彼に染まりすぎた。
    完璧に染まってた。今も染まってる。

    +7

    -0

  • 923. 匿名 2019/01/21(月) 07:20:57 

    皆さんは別れを引きずってどのくらいですか?
    私は30歳、別れを引きずって1ヶ月半です。
    この歳なのにそんなに引きずらなくても!次行けばいい!ふさわしい人がいる!
    と友人は言うのですが、結婚の話もしていた相手なので私はそんなに早くに切り替えができません。

    +10

    -0

  • 924. 匿名 2019/01/21(月) 07:36:16 

    >>923
    20日くらいです。
    悲しさも寂しさも癒えてきたけど、ふとした時思い出すとダメになります。
    女は切り替え早いって嘘ですよね。お友だちは励ましてくれてると思いますが、私はあなたの気持ち理解します。
    私はまだ諦めてませんが、お互い素敵な人が現れた時には元カレへの未練からチャンス逃さないようにしないとですね。

    +6

    -0

  • 925. 匿名 2019/01/21(月) 09:45:54 

    >>923
    半年です。もう相手はまったくこっちを思い出すことだって無いんだろうけど私は別れてから1日たりとも苦しまずに過ごせた日はないです(;_;)

    +16

    -0

  • 926. 匿名 2019/01/21(月) 09:46:22 

    依存の塊になってた

    +5

    -0

  • 927. 匿名 2019/01/21(月) 10:34:00 

    かさぶたと同じで、傷が治るまではどんなにひどいことされてもいい思い出が蓋になってとれないんだよね。
    ある程度傷が癒えると「あれ?あの人のこんな部分、ありえなくない?」と芋づる式に悪いところを急に思い出してくる。そして、いい思い出と悪い思い出がいっぺんに剥がれ落ちる笑
    いま悪いことを思い出しつつあるそこのあなた、だんだん快方に向かっている証拠だよ。だんだん気持ちに折り合いついてくる時期だと思う。

    +16

    -0

  • 929. 匿名 2019/01/21(月) 10:47:52 

    自由恋愛の果てに/キュウソネコカミ

    +2

    -0

  • 930. 匿名 2019/01/21(月) 13:05:08 

    ずっと出口の見えないトンネルの中にいるみたい
    でも必ず出口はあるよね…?
    そう思いたい

    +4

    -0

  • 931. 匿名 2019/01/21(月) 13:41:43 

    >>930
    出口も入り口も見えないの。あるのは暗闇だけ。
    私も、いつか光さす場所見つけられるのかな。

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2019/01/21(月) 14:37:16 

    自分に自信をつけるために似合う服を着よう!と骨格診断とパーソナルカラー診断してもらったら、ストレートのウィンターだった
    紛うことなきTHE強い女
    自分自身好きだし彼に可愛いと思われたくてニット×フレアスカートとか着てたけど的外れすぎた…
    清楚な淑女目指してたけど強い女になります

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2019/01/21(月) 16:36:51 

    Twitterで元彼に関するワードを組み合わせて検索かけてたらアカウントを特定した。
    5日前から悪口ばかり書かれていて別れて正解だった。
    ついでにいうと昨日の夜は合コン。私は昼間に帰ってるからそのあと行った感じ。
    あーあ、なんでこんな人と付き合ってたんだろう。

    +17

    -0

  • 934. 匿名 2019/01/21(月) 17:30:31 

    >>932
    行ってきたんですか?いいですねー✨
    ウインター、鮮やかな色が選べて楽しそう!
    【1月】失恋総合トピ

    +3

    -0

  • 935. 匿名 2019/01/21(月) 18:18:18 

    去年の秋頃、元彼に長年付き合っている遠距離の彼女がいて私が浮気相手だったことが発覚。

    信じられなくなって、苦しかったけど、好きだったから別れられなかった。浮気相手でもいいとさえ思ったし、いつか私を選んでくれるんじゃないかとどこかで期待して別れられなかった。彼女より好きだとも言ってくれた。

    でもやっぱり耐えられなくてまだ好きだったけどクリスマス前に私から元彼に別れを告げた。

    間違ってないよね。これでよかったんだよね。
    寂しくて、不安になる。今でも苦しい。
    たまに後悔する。嫌いになるまで、別れずにそのままいたらよかったって。そうすればいつか遠距離の彼女と別れて私を選んでくれたんじゃないかって。苦しい。

    別れる時も、好きだよって言ってた。
    せめてちゃんと振ってほしかった。

    +14

    -1

  • 936. 匿名 2019/01/21(月) 19:10:19 

    >>935

    それは辛いね。好きだからなかなか別れられなかったあなたの気持ち、よくわかるよ。自分から別れたのは偉いし、間違ってないと思う!

    遠距離してて浮気って…彼は寂しかったんだと思うけど、結果的に二股は宜しくないよね。彼女よりあなたのことが好きなら、彼女と別れてあなたを正式に彼女にしていたはず。それができなかった彼は、今後も浮気や二股を繰り返す人だと思う。

    まだ好きな気持ち、よくわかる。辛いね。

    +10

    -0

  • 937. 匿名 2019/01/21(月) 19:14:06 

    >>932

    骨格診断やカラー診断って、ネット上で質問に答えるやつもあるけど、プロに?見てもらったんですか?

    わたしもココで知って受けようと思ったけど、予約いっぱいだったのと料金もさまざまでどこがいいのかもわからずまだ行けてません!詳しく教えていただけるとありがたいです!

    +4

    -0

  • 938. 匿名 2019/01/21(月) 19:50:34 

    これ見て思い出してまた泣いてしまった。
    彼一緒に入るの好きだった。
    洗いっこして、湯船でゆっくりおしゃべりして。
    あの時は恥ずかしいからってあんまり一緒に入らなかったけど、こんなことになるならもっと一緒に入っていろんな話ししたかった。
    恋人とお風呂に入りたい?男性は年を重ねるたびに恋人と入りたがる事が判明
    恋人とお風呂に入りたい?男性は年を重ねるたびに恋人と入りたがる事が判明girlschannel.net

    恋人とお風呂に入りたい?男性は年を重ねるたびに恋人と入りたがる事が判明 グラフを見て分かるように「男女真逆」の結果になっているんです。 なぜ男性は、年を重ねるたびにそんなにも恋人とお風呂に入りたがるのでしょうか? 男性が彼女とお風呂に入り...

    +6

    -2

  • 939. 匿名 2019/01/21(月) 20:51:18 

    全てが運命だと思った。
    音楽、ノリの好きな雰囲気が一緒だった。
    これ以上私に合う人は彼しかいない。彼に合う人も私しかいない。いつかまた一緒に居られる。
    こうやって自分勝手に都合よく考えてしまうから自分で自分を苦しめてる。

    +12

    -0

  • 940. 匿名 2019/01/21(月) 20:52:37 

    告白してないけど遠回しに振られて、諦める道を選びました。

    ずっと一緒にいて、本当に大好きだったので心に穴が空きましたが、彼を追いかけていた時は苦しかったし寂しかった。
    楽しいこともあったけど、いつまで経っても振り向いてもらえない焦りや悲しみが日増しに大きくなった。

    失ったと考えると悲しくなりますが、そうじゃなくてマイナスからやっと0になったのだと思います。
    いつか人生を共に歩める人に近づくための一歩だと思い、私は前に進みます。

    +14

    -1

  • 941. 匿名 2019/01/21(月) 21:17:09 

    悲しくてさみしいのは変わらないし、我慢できなくて1人になると毎日泣いちゃってる。でも不思議。
    だんだんと流れる涙の量が少なくなってきた。

    +10

    -0

  • 942. 匿名 2019/01/21(月) 22:24:43 

    寂しくていま生きてる意味がわからない。
    彼といて楽しかったことを思い出すと辛くなる。
    楽しくて幸せ感じてた時ほど、思い出すと苦しい。
    幸せな記憶なんか、別れた瞬間になくなっちゃえばいいのに。

    +6

    -0

  • 943. 匿名 2019/01/21(月) 22:39:22 

    10月からたまに書き込みしてたけど
    彼の事を考える事が減ってきた。
    でもまだ子連れの若いパパさん見ると彼と重なって
    つらいけど確実に想いは薄くなってきてて
    時間てすごいな。


    +7

    -1

  • 944. 匿名 2019/01/22(火) 00:01:54 

    連絡したくてタイミングを考えてるけど考えたところでいつ連絡したって復縁出来ないんだよね
    付き合ってたのは夢だったのかなと思うくらいに遠い人になっちゃった

    +11

    -0

  • 945. 匿名 2019/01/22(火) 00:16:10 

    >>943
    私も時間薬ってすごいと今正に思った所です
    失恋直後は彼の居ない人生なら長生きしたくないって思ってたのに今、布団乾燥機でぬくぬくになったベッドに入ったら自然と「幸せ〜」って言ってました
    自覚出来ない位のスローペースでも確実に時間薬は効いてるんだなって思った

    +13

    -0

  • 946. 匿名 2019/01/22(火) 00:46:06 

    >>934
    ありがとうございます!
    今まで選んだことのないような、鮮やかな色のリップでも買ってみようと思います♪

    +5

    -0

  • 947. 匿名 2019/01/22(火) 01:03:50 

    >>937
    はい、プロ診断です!

    わたしはストリートアカデミーという講座サイトに登録されていた骨格&カラー診断でお願いしました
    1人の先生に5人の生徒が見てもらう形式だったので、細かい分析はない分、お値段が5000円以下と安くて助かりました!

    恐らく地域も違うと思うので一概にこのサロンが良いよ!とお伝えするのは難しいのですが、わたしの場合教科書通り(型にはまった)でない臨機応変な診断が出来る方を探しました
    多くの診断士さんはブログで芸能人やお客様の分析結果を書いているので、そういった記事を参考にされても良いかもしれません

    トピ違いの内容を長々とすみません
    お役に立てれば嬉しいです!

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2019/01/22(火) 03:59:07 

    失恋から1カ月半以上経ちました!
    私が好きだった人は
    モラハラでおじさんで1人暮らし未経験の実家暮らしで(家事の大変さを知らない)…最近は嫌な部分ばかり見えてきてしまい、好きだった気持ちが憑き物が落ちたみたいに薄れてきました( ´・ω・`)
    時間が経つと恋愛フィルターが消えて冷静になれる気がします。今辛い方もきっと大丈夫ですよ!

    +8

    -0

  • 949. 匿名 2019/01/22(火) 04:14:38 

    やっぱ好き
    30にもなって初めて心から好きになった人で人生預けるつもりだった
    耐えられない
    彼がいいの、彼じゃなきゃ、辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

    立ち直れるわけがない
    今でもこんなに好きなのに

    +7

    -1

  • 950. 匿名 2019/01/22(火) 04:34:56 

    確かに依存は良くないんだけど、でもしてしまうよ。だって1人でいるより幸せなんだもん。

    +10

    -1

  • 951. 匿名 2019/01/22(火) 05:24:41 

    友達の中で、結婚していない彼氏いないのは私だけ。
    何年振りかにできた彼氏。理想的な人とお付き合いできて、人生で1番幸せだった去年の始まり。
    旅行もお出かけもたくさんして、結婚した後の話もたくさんした。
    でも、人生で1番どん底に落とされた去年の年末。1年の中、天国と地獄。

    結婚に対しての焦りもある。
    彼と結婚してからした後の話もたくさんしたから諦めがつかない。
    私の未来には彼が必要だったのに。
    彼を超えるような人、今、誰もいない。私には。
    友達の紹介とか、出会いのチャンスもない。
    ご先祖様や神様達に嫌われてるのかな?この先、1人で生きるしかないの?

    +16

    -1

  • 952. 匿名 2019/01/22(火) 07:52:10 

    掴んでた幸せ、ポロって、簡単に手から離れたの
    何ヶ月もたつのに、涙止まらない。

    +7

    -0

  • 953. 匿名 2019/01/22(火) 09:14:50 

    夢見てたんだーって思うようにしてる。ほんとにかっこよくてエリートで性格も良いなんていないから。

    +7

    -1

  • 954. 匿名 2019/01/22(火) 11:10:25 

    時間薬って本当にすごいね。効果が出るまで長いけど副作用もないし。
    振られた当日何も食べられなかったのがだんだん食べられるようになってきてる。

    母が落ち込んでいる私を見て幸せホルモンが出る牛肉を使ってハッシュドビーフを作ってくれてそのあと「自分を安売りしないほうがいい。恋愛は無理して焦ってするもんじゃない」って。正論だな~と感じた。

    睡眠時間も4時間→5時間→6時間と伸びて眠れるようになってきた。

    +26

    -0

  • 955. 匿名 2019/01/22(火) 12:34:17 

    >>945
    自分でも気付かないうちに少しづつ効いてきてるみたいね、漢方みたいだね。
    時間薬と人間の忘れる能力に感謝してる、大きなこと書いてるけど本当に辛かったし今も。
    フカフカのお布団気持ちいいですね😊何だか読んでて、涙が出てきました。時間薬がもっと効くまでマイペースですごそうね。

    +5

    -0

  • 956. 匿名 2019/01/22(火) 13:46:50 

    >>947

    返信ありがとうございます!
    5000円くらいなら利用しやすくていいですね。うちの近所のはどれも高くて…予約もいっぱい(^^;;

    いつか行ってみたいです。
    参考になりました!ありがとうございます★

    +3

    -0

  • 957. 匿名 2019/01/22(火) 13:47:09 

    >>954
    素敵なお母さん。
    私もいつか自分の娘にそうやって言える日がくればいいなー。

    +8

    -0

  • 958. 匿名 2019/01/22(火) 16:12:00 

    >>955
    ですね
    「私を愛してくれる彼」という最大の幸せを失っても、ぬくぬくお布団のような小さな幸せは失恋で気付く余裕がなくなってルだけでいつも私達の周りにあるんですよね

    +6

    -0

  • 959. 匿名 2019/01/22(火) 17:57:50 

    今日は久しぶりに会社で元彼に会った。
    今度会ったら笑顔でいようって思ってたのに、無理だった。
    顔も見れない。

    +4

    -0

  • 960. 匿名 2019/01/22(火) 18:31:13 

    >>953さんのを見て、私も考えてみた。

    確かに。私の好きだったあの人、竹内涼真でもない。
    あの人は、優しい、一緒にいて楽しい、だから好き、でも浮気した。
    だけど、あの人は、妻夫木聡でもないのよ。引きずる必要ある?私、よく考えて。
    愛してくれる人がいなくなったのが、結婚できるんじゃって期待がなくなった事で引きずってるのよね。
    そりゃなら引きずるわ。当たり前よ、引きずるさ。
    でも、竹内涼真や妻夫木聡じゃないのよ。
    竹内涼真や妻夫木聡みたいな外見で内面もあの人を上回るいい人とこれから出会える、って考えたら、暗い顔していられない。

    +6

    -0

  • 961. 匿名 2019/01/22(火) 19:16:39 

    長らく片思いしていた人が彼女ができてしまいました。それでも私への態度は変わらず、彼の友人も私の気持ちを知っていて私に接近して来ていました。
    彼女とのツーショットを見せられたり、彼女と私を比べて貶したりされて私は悲しくてたまらなかったので、友人に縋り付いたら、「代わりにするな」みたいに陰で私の悪口を言いながら避けられました。
    辛いです。
    最初から近寄るなよという感じで混乱しています。

    +3

    -2

  • 962. 匿名 2019/01/22(火) 19:21:20 

    961ですが、
    縋り付いたら友人から避けられた時に
    私なりに、「自分の悲しさを人の気持ちで埋めようとしたのは軽率だった」と反省し、お詫びはできました。

    時間が経つと、私が最初の人のことを好きなのを知っていて近寄ったくせにいざ寝返ったらキレるとか意味不明だし
    自分だけ被害者ヅラするなんて許せないという怒りもあります。

    +3

    -3

  • 963. 匿名 2019/01/22(火) 19:40:25 

    あああ辛い
    人生終わりにしたい

    +8

    -0

  • 964. 匿名 2019/01/22(火) 19:59:04 

    日中は普通に仕事してるし同僚とも楽しく話できるのに、帰ってきて一人になると急に心細くなってダメになる。気持ちに波があって不安定。寂しい。何か良いことないかな。早く忘れたいよ。

    +17

    -0

  • 965. 匿名 2019/01/22(火) 20:38:21 

    忘れられない彼との決着をつける方法 [ひかりの恋愛コラム] All About
    忘れられない彼との決着をつける方法 [ひかりの恋愛コラム] All Aboutallabout.co.jp

    元恋人、片思いの相手を忘れられなくて、次の恋になかなか進めない人は意外といます。そんな人はどうしたらいいでしょうか?



    私は今日、これを読んだよ。
    なかなか響いた。

    +13

    -0

  • 966. 匿名 2019/01/22(火) 20:45:08 

    元彼の今の彼女のインスタ見つけて見てたら苦しくなった。
    幸せそうで、泣けてくる。
    見なければいいのになんで見ちゃったんだろう。
    彼女出来たこと知ってたのになんでこんなに苦しいの。

    +11

    -0

  • 967. 匿名 2019/01/22(火) 22:11:15 

    別れてもうすこしで1ヶ月、感情の波が激しい
    写真も連絡先も消せない
    はやく私の中から消えてくれー(T_T)もう辛い

    +7

    -0

  • 968. 匿名 2019/01/22(火) 22:31:07 

    わたしも2年付き合ってる彼氏と別れそうで、バックナンバーのハッピーエンド聴きながら泣いてます w

    +4

    -1

  • 969. 匿名 2019/01/22(火) 22:37:57 

    >>965
    今読んだ。。
    息が出来なくなるくらい泣いた。。

    別れる時にまだ好きだって言われたから忘れられなかった。
    決着つけるために、ちゃんと振られにいこうかな。

    +9

    -0

  • 970. 匿名 2019/01/22(火) 23:17:14 

    >>965
    読んで良かったと思える記事でした!
    紹介して下さりありがとうございます

    +11

    -0

  • 971. 匿名 2019/01/22(火) 23:23:47 

    時間が経って忘れるどころかやっぱり好きだと認識するばかりでもう訳分からないね

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2019/01/22(火) 23:26:14 

    2年間付き合ってるか分からない彼氏が勘違いしてなくて良かったです。やっと新しい人とお付き合いできます。
    スキー旅行心置きなく楽しめそう。

    +6

    -0

  • 973. 匿名 2019/01/23(水) 04:53:54 

    >>965
    私も読みました
    なんだかこっぱずかしい気持ちになり自分を鼻で笑って、最後ジンときました!

    +6

    -0

  • 974. 匿名 2019/01/23(水) 04:58:09 


    あんなに好きって言ってくれたのに!
    顔見ただけで真っ赤になってくれたのに!
    抱きあったら心臓飛び出るほどドキドキしてて手も震えて息できない!って言ってたのに!
    どうして、そんなに冷めちゃったの?って思ってたけど、どうしてもこうしてもなく人間てそういうものだよね、、、って思い始めてます

    +26

    -0

  • 975. 匿名 2019/01/23(水) 10:10:51 

    夢に元彼が出てきた。
    車の運転席に座る私をスマホで撮ってツイートしてる夢。

    実際は違う。SNSに面白半分で「やっとあの女から逃げられた」みたいな内容が書かれてる。

    果物を私に投げつけようとしたり、欲求が通らないとすねられて
    デートの終わりはいつも頭痛がしてたからストレスを感じてたんだろうな。

    ともあれ、夢は記憶の整理っていうし夢に出てきたんなら過去の出来事として自分の中で完結したんだろうな。と解釈してる。

    +5

    -0

  • 976. 匿名 2019/01/23(水) 12:24:20 

    彼が退職か、私から遠いところに異動になってほしいと
    ずっと祈ってる。
    私の記憶からその存在を葬りさりたい。

    +6

    -0

  • 977. 匿名 2019/01/23(水) 12:28:10 

    失恋トピ伸びてるな。
    私もそうだし年末に別れが多かったのかなと思うけど
    平成で別れる人とかもいるのだろうか。
    結婚や離婚が増えそう。

    +10

    -0

  • 978. 匿名 2019/01/23(水) 12:46:29 

    >>977
    私も長年お付き合いしてた人と年末に別れました。振られた。
    年末までに、区切りつけたかったんでしょうね。
    年末挟んでなければ、もう少し一緒にいれたのかな、何か変わったのかな、なんて悲しんだりしたけど。
    一緒だったのかな。
    思い出して辛すぎる、、、、

    +7

    -0

  • 979. 匿名 2019/01/23(水) 13:50:13 

    今でも毎日別れた事が夢ならいいと思うし、夢であってほしいと思う。
    ずっと一緒に居たんだもん
    これからも一緒に居ると思ったんだもん
    なんでこうなっちゃったんだろう
    クリスマスは旅行に行って、お正月は一緒に過ごして、バレンタインにチョコあげてって。
    いっぱい考えてたのに。
    毎日思い出して泣いて、の繰り返しで辛い。
    本当に好きだったの。私は。
    浮気されるなんて、思ってもなかった。

    +14

    -0

  • 980. 匿名 2019/01/23(水) 13:57:59 

    失恋して自殺って馬鹿馬鹿しいのでしょうか

    +7

    -0

  • 981. 匿名 2019/01/23(水) 14:07:32 

    本当めちゃめちゃ!!好きだった。
    好き過ぎて、重くてだめだったのかなとも思う。
    大好きな気持ちを、良いパワーに出来れば良かったけど
    重い女になっちゃってたんだろうな。
    2番目に、好きな人と結婚するべきって
    言うのわかる気がする。

    +15

    -0

  • 982. 匿名 2019/01/23(水) 14:13:57 

    >>965

    読みました。
    もう一度だけ思いを伝えてみるってアリなのかな。
    ハッキリ断られて前を向くために。
    元彼の性格上、中途半端に優しくされそうで不安だけど。
    傷ついてもいい。自分の気持ちにケリをつけるために。会ってもらえなかったら、それで諦めよう。

    +4

    -0

  • 983. 匿名 2019/01/23(水) 14:13:59 

    今まで、好意を持ってくれる人もいたけど、私はその思いに応えられなかった。
    ちゃんと好きになった人とお付き合いしたかったから。
    28歳、すごく好きな人ができた。彼氏が初めてできた。デートも旅行もたくさん行った。
    29歳、彼が違う人と去っていった。
    初恋が遅いと良くないんだね。
    免疫がないからとても辛い

    +16

    -0

  • 984. 匿名 2019/01/23(水) 14:35:23 

    9日に新しい彼女といる所にばったり遭遇してしまって以来、涙もでなかった。昨日くらいから涙が出るようになった。泣ける方が楽ってどうゆうことなんだろう。

    +7

    -0

  • 985. 匿名 2019/01/23(水) 18:48:11 

    1か月前は
    仕事帰りの車で、そのまま海に突っ込もうかなとか
    仕事も辞めようと思ってた。

    1か月でこんなに落ち着くものなのか…
    でも本当に失恋直後は、心身共にしんどすぎるから
    二度と経験したくないなー

    +13

    -0

  • 986. 匿名 2019/01/23(水) 19:00:36 

    同じ職場なのが辛い。
    忘れたいのに忘れられない。
    苦しいよー。
    もう2ヶ月たつのにずっと苦しい。

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2019/01/23(水) 19:09:54 

    >>980
    馬鹿にしないよ。
    それだけ真剣だったんでしょう。
    だけど勿体ないと思うよ。
    ほっといてもいつか死ぬし、嫌でも死ねるのに。
    「あのとき死ななくてよかった。今なら幸せすぎるし、このまま死んでも悔いはない。」と思ってからじゃだめ?

    +8

    -0

  • 988. 匿名 2019/01/23(水) 19:14:28 

    >>985
    生きててくれてうれしいよ。

    +11

    -0

  • 989. 匿名 2019/01/23(水) 19:59:43 

    このトピに何回も救われてる。みんなありがとう
    こんな苦しいの私だけじゃないって思うと心強い

    +13

    -0

  • 990. 匿名 2019/01/23(水) 21:07:53 

    明日、別れた相手の誕生日。仕事すごく頑張ってるみたいだから、いい1年になりますようにってメールしたいけど多分嫌われてるのでおとなしくしてます……。全部私が悪いんだけど、誕生日のメールを送れるくらいのいい別れ方したかった😢

    +8

    -0

  • 991. 匿名 2019/01/23(水) 21:25:50 

    何気なく彼の口癖だった言葉が出てしまう時がある。
    付き合っていた時はそれがなんだか嬉しかったけど、別れてからは辛いだけ。

    +4

    -0

  • 992. 匿名 2019/01/23(水) 21:33:05 

    10月末に8年付き合った彼と別れてすごく落ち込んで、12月に復縁しました。
    でもやはり上手くはいきませんでした。
    そして10月末と同じ理由、別れ方でした。
    別れたからにはそれなりの理由があるのだと改めて実感できました。
    たくさん愛情表現はしてくれたけれど、それ以上に辛いことや我慢したことがありました。
    それは彼もだと思います。私も傷つけてしまったし、傷つけられた。
    中学生からの付き合いだったので正直今も寂しさでいっぱいです。
    でも私たちは縁が無かったから別れた、いつかここで別れて良かったと思える日がくればいいなと思います。
    みなさんと一緒に前に進んでいけるように頑張ります。

    +14

    -0

  • 993. 匿名 2019/01/23(水) 21:43:34 

    久しぶりに見た元彼が元気そうで切ない。
    私だけが引きずってるのかな。。

    +7

    -0

  • 994. 匿名 2019/01/23(水) 22:10:26 

    >>961>>962
    彼の次はその友人にすがり、
    それを指摘されれば自分の中の原因を見ようとしないで友人に原因を見出だそうとすがる。
    みんな相手のせいなの?じゃあ、あなたは自分では何も出来ないような人なの?
    相手相手ではなく、自分のいいところと悪いところを真っ直ぐ見たほうがいい。
    そうしないと、自分のことも相手のことも見失って人の愛しかたがわからなくなってしまうよ。

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2019/01/23(水) 22:27:22 

    失恋してから相手を思い出させるものを見るたびにイライラしてくる。
    私も結構好きだったけど、見ていてイライラしてくるから全部捨てようと、色々まとめている段階。街中でも見かけるけど目をそらしてる。ネットで目に入ってきたらゲッ、嫌なもの見ちまったって気持ちになってきた。

    嫌な女だな。
    でも最初のショックとか辛さよりは少しはマシになって来たかな。回復してる証拠……だと思いたい。

    +9

    -0

  • 996. 匿名 2019/01/23(水) 22:58:08 

    やっぱり彼以上なんて見つからない
    別れたての頃は新しくてもっといい人見つかるって根拠のない自信に支えられてたけど
    最近いないことに気付いてまた打ちのめされてるわ

    +12

    -0

  • 997. 匿名 2019/01/23(水) 23:00:36 

    彼と3回目のデートで行った店に、今日偶然行きました。たったそれだけの事で胸が苦しいです。
    色んな所に行ってしまってたので、色んな場所がトラウマになってしまいました。こんな事でいちいち思い出してしまうのが辛いです。

    +8

    -0

  • 998. 匿名 2019/01/23(水) 23:27:46 

    夜寝る前の暗くて静かな時間に思い出すことが多い。
    付き合ってた時の元彼とのラインのやり取りを見たいけど、どうにかなりそうで怖くて見れない。見たら絶対苦しくなる。それなのに消せない。。
    振られるのってこんなに辛いんだね。はじめて知った。別れてから毎日元彼のこと考えてしまう。元彼は私のこと忘れてるだろうな。忘れて前に進まなきゃいけないのに、元彼とやり直したい気持ちもあって、どっちが前かわからなくなってる。

    +6

    -0

  • 999. 匿名 2019/01/24(木) 00:26:05 

    1年半前に婚約破棄で酷い振られ方をされて以降、良いなと思える相手にも巡り合えず。

    モラハラ気質の人だったので、よりを戻したい訳ではないし、執着なのは分かっているけれど、未だに毎日彼の事を考えてしまいしんどいです。

    早く彼の事をどーでも良いと思えるようになりたいよ。

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2019/01/24(木) 02:55:40 

    1000なら皆失恋から立ち直れるようになる!良い人と出会える!

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード