ガールズちゃんねる

タレントの泰葉氏に罰金10万円 「しまつする」脅迫罪

125コメント2019/01/11(金) 13:10

  • 1. 匿名 2018/12/19(水) 18:35:54 

    タレントの泰葉氏に罰金10万円 「しまつする」脅迫罪:朝日新聞デジタル
    タレントの泰葉氏に罰金10万円 「しまつする」脅迫罪:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    元マネジャーを脅したとして、神奈川県警が今年9月に書類送検したタレントの泰葉(やすは、本名・海老名泰葉)容疑者(57)について、横浜区検は19日、脅迫罪で略式起訴し、発表した。横浜簡裁は同日付で罰金10万円の略式命令を出した。


    起訴状などによると、昨年8月16日、神奈川県藤沢市内の元マネジャーの男性宅の玄関前に、「おまえをしまつする」などと書かれた紙と包丁を置いて、男性を脅迫したとされる。

    +4

    -48

  • 2. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:39 

    ご無沙汰~

    +86

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:41 

    誰か病院連れて行ってあげて!

    +206

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:50 

    始末って…どうした泰葉さん…

    +61

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:51 

    痛い

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:57 

    もう誰か助けてあげて…

    +55

    -4

  • 7. 匿名 2018/12/19(水) 18:36:59 

    +88

    -2

  • 8. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:09 

    包丁置くって、、

    +69

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:19 

    相変わらず狂ってる…

    +92

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:29 

    なんか久しぶりだねー

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:34 

    泰葉と杏里!
    何か、やらかす二人

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:38 

    罰金10万円程度じゃ反省しないだろうな

    +101

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:41 

    三平がまた大喜利でネタにするわ

    +7

    -12

  • 14. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:47 

    海老名家、知らんぷりしてないで何とかしろよ!!

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/19(水) 18:37:51 

    「どうも、すいません」とも言わなそう

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:13 

    包丁置かれてるとか怖いわ

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:22 

    この人に必要なのは刑罰よりも精神的な支えだと思う

    +70

    -4

  • 18. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:26 

    きちんと治療しようよ

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:27 

    この人には適切な治療が必要だと思う
    周りの人達なんとかしてあげて

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:34 

    情けないな

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:35 

    罰金より、箱に入れなきゃ~

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:40 

    ヤバい通り越して終わってるw

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/19(水) 18:38:51 

    狂ってるね

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/19(水) 18:39:03 

    もぅ取り上げなくていのに…。なんで構うんだろ…。
    これ以上の破滅でもホームレスになったとしてもどーでもいい。身内で頑張れ。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/19(水) 18:41:16 

    イラン人、うまく逃げたよな笑

    +101

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/19(水) 18:41:21 

    病院行ってないんだね
    薬きちんと服用したら大丈夫なのに

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/19(水) 18:41:29 

    相当なメンヘラしばきたいw

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/19(水) 18:41:54 

    親兄弟は何してるのよ
    取り返しつかなくなる前になんとかしないと!

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/19(水) 18:42:51 

    脅迫状と包丁と犬の糞を置いたのよね
    狂ってる

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/19(水) 18:42:54 

    武智も名誉毀損

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/19(水) 18:43:06 

    この人そのままにしといてもいいのかな
    今回は脅迫で済んでるけど傷害や殺人になったらどうするんだろ

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/19(水) 18:43:37 

    借金払わず自己破産してるしこの人を恨んでいる人は沢山いるでしょうね。好き放題してると自分がしまつされるんじゃないの?

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/19(水) 18:43:58 

    統合失調なのかなんなのか
    こぶ平、香代子、なんか大それた事する前に
    強制入院させなくていいの?

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2018/12/19(水) 18:44:27 

    自己破産するする言ってるだけで実際はしてない

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/19(水) 18:44:44 

    逮捕されたもの同士、坂口杏里とユニット組めばいいのに

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2018/12/19(水) 18:45:25 

    母親は文化人気取りで偉そうな事いってるのに子がこれじゃぁね…

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/19(水) 18:46:50 

    成人した娘だから手に負えなくて知らない。と言いたいんだろうけどさ

    それなりにお金あるんだから、強制入院させるように手続き取ればいいのに

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/19(水) 18:47:25 

    泰葉も大概だけど、それがなかったかのように家族ネタ頻発する海老名家もかなり気持ち悪い

    +81

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/19(水) 18:48:04 

    本当に危害加える前に入院させないと

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/19(水) 18:52:12 

    大事件(殺人とか)になったら、57歳だけど病人野放しにしてたんだから家族の責任になるよね

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/19(水) 18:52:18 

    離婚してからおかしくなったよね

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/19(水) 18:52:48 

    三平は笑点でさちこさんネタとお母さんネタばかり、正蔵はノンフィクションで自分の弟子の中でもまだ下っぱの自分の息子を特別扱い。
    それでも泰葉は野放し。
    海老名家にあんまり家族愛的な事やられてもシラケる。

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/19(水) 18:54:11 

    完全にメンタルやられてるよね。
    何か幻聴とかあるのかな。
    騒ぎを起こす人だよね。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/19(水) 18:55:36 

    どんどん悪化してるね。
    海老名家はお金もあるし、この人がもっと凄い事件起こしたら家族皆困った事になるだろうに…
    何でなんにもしないの?

    縁を切ったなんて言っても、通用するような家柄じゃないよ。

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/19(水) 18:56:33 

    現実が見れないんだろうね。可哀想ではある

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/19(水) 18:58:43 

    家族愛だなんだネタにするなら
    ダーもすみません。なんて親父のギャグばっかやってないで、怪我しようが病院つれてくくらいの体当たりを見せてみなよ三平

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/19(水) 19:00:31 

    もし、何か刑事事件になるようなことしてもマジ病気だからこの人の場合、罪に問われないからね。
    そんなレベルなんだよ。ちゃんと薬飲もうよ。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/19(水) 19:00:49 

    藤沢ってご近所さんだわ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/19(水) 19:02:41 

    旦那さんはどうなったの?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/19(水) 19:03:40 

    そりゃ~病名がちゃんと出てる双極性障害(躁鬱)なんだから
    医者通って薬飲まなきゃ~どんどん悪化するでしょうよ。

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/19(水) 19:04:27 

    完全に檻付きの病院案件

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/19(水) 19:07:10 

    歌丸師匠がさんぺいにずっと「あのお姉さんをなんとかしろ!」っていって心配してたんだよね…

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/19(水) 19:07:32 

    IKKOに見えちゃった

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/19(水) 19:07:40 

    一回塀の中に入った方がいいって
    そこで世間を学べって

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/19(水) 19:09:02 

    母香代子さんの闇の深さよ

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/19(水) 19:10:51 

    しまつするって、節約する方だと思ってた。この人怖いね。病んでるわ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/19(水) 19:12:31 

    お姉さんは重大決意の人よね

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/19(水) 19:16:59 

    海老名家は知らん顔してるようだけど恥晒してるの気づいてないのかな

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/19(水) 19:44:56 

    昨年の春頃?ヤスハやカズヨを擁護していた人達、今頃どう思ってるんでしょうね

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/19(水) 19:50:56 

    やっぱり親族が何とかしないとダメじゃないかな。とくにお母さん。

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/19(水) 19:56:04 

    精神的な病気でしょ?
    根岸の親族も泰葉と縁を切りたいんだろうけど、保護して病院にぶち込んで欲しいよ。
    特に母親の海老名香葉子さん。
    「子供の世話になって死んでいきます―お金の貯蓄も大事でしょうが、情の貯蓄が尚更です」
    なんてタイトルの本を出版しているんだから、泰葉にも情の貯蓄とやらをしてあげて欲しい。
    このまま放置は新たな被害者を生み出すだけだよ。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/19(水) 19:56:55 

    この人は嘘ばかり。クラウドファンディング募っといて「生活費に使っちゃいました」と平気で言える詐欺師。
    タバコ依存症およびアルコール中毒。とにかく重大な犯罪を犯す前に病院入れなきゃ恐ろしいわ。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/19(水) 20:09:42 

    始末書でカンベンして~

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/19(水) 20:14:59 

    毒親の被害者なんだろうな…
    香代子さん
    相当ヤバイと思う…
    末っ子と一緒にお風呂入るとか
    (結婚前まで)
    ちょっと忘れたけど ぶっ飛びエピソードが
    沢山あった…
    次女泰葉は 母親との確執も 原因の一つじゃ
    ないかなぁ。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/19(水) 20:18:47 

    >>11
    どちらも二世タレントだね〜。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/19(水) 20:20:39 

    この人病気なの?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/19(水) 20:20:53 

    >>59
    一代の擁護はそこそこ見かけたけど、泰葉に関しては擁護はみないな。「歌は上手いのに勿体無いよね」ってのしか見かけないな。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/19(水) 20:21:52 

    誰も助けてあげないの?
    身内にも見放されてるのかな

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/19(水) 20:31:07 

    海老名のおかみさん惚けてるか弱ってるんだと思ってたけどBSの番組で藤圭子のドキュメントやら私の履歴書見たいな奴やら立て続けに見たよ。全然惚けてない。尚更娘を放置してるのが理解できない。

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/19(水) 20:35:59 

    母親の海老名香葉子さんの内面の異常さを、泰葉が象徴してるんだと思う

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/19(水) 20:41:36 

    海老名家は縁切ったらしいよ。

    でもこれだけ人に迷惑かけてるんだからちゃんと病院位行かせないとね。
    この人病気だよね。しかももう自分じゃどうにも出来ない状態じゃん。縁切ればいいって事じゃないと思うけど。今までにも色々あって大変だったんだろうけど。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/19(水) 20:53:31 

    「マスターさん」泰葉 で
    検索してツイ見れば
    いかに酷いことして来たか良く分かるよ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/19(水) 21:06:04 

    ♪いっつそーフライデ、フライデチャイナターン

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/19(水) 21:21:53 

    この人お金ないみたいだけど払えるのかな
    実家は縁切られてるみたいだし

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/19(水) 21:31:58 

    前に金髪豚野郎と言ってたと思えば
    今では金髪豚・・・

    その先は怖くて言えない!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/19(水) 21:33:34 

    だけどいよいよヤバくなってきたら家族も縁切ったから~とかですむの?
    もう人様に迷惑かけてんじゃん

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/19(水) 21:34:25 

    >>42
    林家三平と林家正蔵と泰葉が姉弟って初めて知った、、、!!!
    衝撃!!!

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/19(水) 21:54:31 

    小朝のDVがなんだかんだ、とあったけど
    もう結婚前からぶっ飛んでたおジョー様だったんだろうな‥
    有名な師匠の娘を小朝がどうこうするとは考えられないしね

    ちゃんと入院治療しなきゃ、他害か自殺になっちょうよ。。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/19(水) 21:56:49 

    金曜日の中華街

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2018/12/19(水) 22:17:19 

    今思うとそもそも小朝はなんで結婚したのかな
    とんだ災難だったよね

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/19(水) 22:21:38 

    >>71 縁は切ったって言っても、実の娘がこんな状態だったらなんとか手を差し伸べようとするのが母親なのかと思ってた。

    粋じゃないね、海老名家。

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/19(水) 22:36:31 

    「おまえをしまつする」などと書かれた紙と包丁を置いて…
    って こんな事をリアルにやるって凄いな。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/19(水) 22:38:18 

    泰葉は 何と戦ってるんだろう

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/19(水) 22:44:40 

    海老名家が縁切ったのは自分達が面倒だから関わりたくないだけなんだよね。
    そのツケを他人任せにするってどうなの?って思う。
    病院に入れるにも家族の許可がないと入れられないのに知らんぷりはないでしょ。
    散々他人に迷惑かけてるのに身内として無責任すぎる。

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/19(水) 22:45:28 

    海老名香葉子 毒親


    で ぐぐってみた…


    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/19(水) 22:55:09 

    自分はお嬢様といつも言ってるけど、海老名家に品位の欠片も感じた事がない。あの母親が下品だから。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/19(水) 23:06:54 

    海老名香葉子さんが
    「古き良き日本の母代表」
    扱いに 違和感。

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/19(水) 23:09:47 

    ネット上で募ったクラウドファンティングでの出資金詐欺もあるよね。
    CD届かないお金も返ってこないから取材したら「食べるお金もなかったのでありがたく使わせて頂きました」とのうのうと話したとか。
    被害届出されたら詐欺罪も追加される。
    お金のトラブルだらけだね。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/19(水) 23:29:34 

    甘え、ワガママの延長
    何を言ってもやっても許されると
    勘違いしてそう

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/20(木) 01:37:35 

    ここの家、まとめな人間て誰?
    兄と弟、国分佐智子くらい?

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2018/12/20(木) 01:44:08 

    泰葉は冗談でも軽蔑でもらなくマジで精神科のある病院に一度きちんと入院して治療した方がいい。
    そっちの方がなによりも泰葉本人のためになると思う。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/20(木) 02:20:41 

    包丁も、ただの包丁じゃなくてデカい中華包丁。
    わざわざ買ってきたのか?
    犬のクソと中華包丁を置いてるってシュール過ぎるわ。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/20(木) 02:39:02 

    私の実家が根岸の同じ町内だから、昔からのイザコザや騒ぎを見聞きします。
    別に海老名香代子の肩を持つ訳じゃないけど、泰葉が離婚して多額な慰謝料を散財して無一文になり実家に舞い戻ってからの精神病の発症。
    同じ家に住めない様な状況で、実家近くの所有するマンション一室を与えて生活費も面倒をみていた。
    病院も嫌がり数人で車に無理やり乗せて通院させていた。
    ひどい時は家の外でも奇声で暴れたりして兄弟から取り押さえられていたが、治療で回復したらしい。
    もう何度も近所には家族総出で謝罪しまくり。
    家族が見捨てるのは悪いけど、近所で実態を見ていると家族も大きなダメージを受けているのは確かだ。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/20(木) 02:44:22 

    今は住む家も無くて、車内で路上生活なんでしょ。
    いくら支払い命令をしてもホテル代みたいに、踏み倒すに決まってる。
    警察や裁判所もそんな決まりきった意味の無い判決を下すより、精神科に強制入院の処置命令とか出した方が本人の為にもなるのに…。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/20(木) 03:46:16 

    この人は恵まれた家庭で音大まで入れておきながら、何故そんなに病んでるの!?
    私なんて音大入れなくて、歌手の夢も叶わず、実家代々昔から金運悪いわ、嫁いでからも色々とついてないわ、体壊すわ、身分変わってよ!!(思いっきり僻ませて下さい。)

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/20(木) 05:22:41 

    >>82
    もう一つ
    飼ってる犬のウンチも
    三点セットで

    これで略式命令……w

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/20(木) 06:48:28 

    精神障害というより
    人格障害じゃないかな。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/20(木) 08:26:09 

    人格障害者。病院行っても治らない。どうしようもない。家族だってもう無理だよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/20(木) 08:27:32 

    >>93
    家族だって見捨てるよ。人格障害がどれだけ酷いか、知ってる人間なら。身内に一番酷い対応するからね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/20(木) 10:37:49 

    姉と弟二人といたよね?
    手を差し伸べてあげてほしい。

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2018/12/20(木) 11:14:44 

    結局は家族が治療させない限りこの人はこのままだよ。知らんぷりってことは、もうどうなってもいいってことだよね。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/20(木) 11:20:00 

    病気だから何やっても許されるわけじゃない。
    泰葉のせいで被害を被っていう人がたくさんいる。
    数々のクレカ未払い
    数々の税金滞納
    数々の誹謗中傷、名誉毀損
    数々の脅迫電話、脅迫メール
    ネパール詐欺
    クラウドファンディング詐欺
    まだまだあると思う。
    これらの問題、中には犯罪もあるのに向き合わず
    「私には歌しかありません!」とブログを
    鬼更新するばかりで許されるの?

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/20(木) 12:35:38 

    家族も被害者、泰葉大人だし関係ないとかいうけど
    蛯名家はこの人をいい時は家族売りしたり
    母親も自分を良き親良き教育者として
    泰葉達を利用して本沢山出したり高いギャラで後援会全国でやったりした。
    普通の家なら分からなくもないが、蛯名家はちょっと違うと思う
    本当にお金が無くなったら生保もらえば?位の冷たい家な気がする
    病院入れて治療して落ち着いた生活すれば改善するのに…

    大変なのはうちも兄がそうだから分かるけど
    しかもうちはお金もないからほんと大変だけど
    人様に迷惑かけるのを放置するのは勝手すぎると思う
    病院の職員さんとよく話すけど、患者さんより
    その家族が問題の家がとても多いと聞く。

    もう家族にしかどうにも出来ないけどね


     



    +7

    -3

  • 104. 匿名 2018/12/20(木) 13:02:43 

    >>93
    >精神病の発症。
    >実家近くの所有するマンション一室を与えて
    >家の外でも奇声で暴れたりして

    精神病で寄声だして暴れる女を
    海老名家所有のマンション(当然他の住人も住んでる)に住まわせるって無責任だよ
    オーナーだからって店子に迷惑かけていい理由にはならない。

    >治療で回復したらしい。
    もう何度も近所には家族総出で謝罪しまくり。

    治療で回復したって、なんでただの御近所さんのあなたが知ってるんだろう。
    それに回復してたのなら、家族総出で謝罪しまくる必要ないよね。


    +1

    -6

  • 105. 匿名 2018/12/20(木) 13:02:51 

    ひょっとしてイラン人はすでにしまつされ、、、、、しらんけど、、、

    タレントの泰葉氏に罰金10万円 「しまつする」脅迫罪

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/20(木) 13:40:11 

    こういう人に手を差し伸べてはダメです。
    毒牙に引っかかります。
    専門的は施設で専門家に治療してもらわないと。
    愛とか頑張りとかでは治らない。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/20(木) 13:42:30 

    ブログは昨日の報告で終わってますが、それまでの投稿見ると完全に躁状態だよね。
    ある時はユーチューバーになる、ある時は政治家になる、ある時は作家になる、ノーベル文学賞を狙う、坂口杏里を養女にする、、、
    どれも本気で言ってるのが本当に怖い。
    どこからその自信が湧いて出てくるんだろう。
    やっぱり病気なんだろうね。
    今はオペラ歌手に転向したそうですよ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/20(木) 13:43:40 

    お姉さんもちょっと頭おかしくないですか?ミステリー作家になるとかで記者会見やってたのリアルタイムで子供の頃見たことある。
    親も「この女頭おかしい。なれるわけないじゃない。」って言ってたのを思い出す。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/20(木) 13:44:52 

    脅迫罪だけじゃなくて、クラウドファンディングで返金してないみたいだけど、これも詐欺だよね?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/20(木) 13:45:37 

    >>94
    なんか農家にお世話になってるみたいだよ、本当かどうかわからないけどね。問題ある人を預かってくれるような更生施設かもしれない。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/20(木) 13:45:59 

    この人の場合、規則正しい生活をするとかでは到底無理だと思う。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/20(木) 13:47:19 

    クラウドファンディングの人たちは被害届出さないの?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/20(木) 13:49:43 

    ハイアットも宿泊費踏み倒してるんだよね?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/20(木) 13:52:05 

    >>105
    もう顔が怖い・・・・狂った人の顔・・・・・

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/20(木) 16:12:50 

    こういうおかしな人達に共通してること。小説を一度も描いたことないくせに、ノーベル賞とるとか尊大すぎる目標を言う。自分の能力を理解する能力すらない。終わってる。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/20(木) 17:03:48 

    >>112
    もう泰葉と関わりたくないんじゃ?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/20(木) 17:22:17 

    誰も関わりたくないと思うよ、一度関わったことのある人間なら。
    おかしすぎるから。それでいて自分を正義感の強い正直者で、周囲の人間が悪者だと信じて疑わない精神の歪んだ人間だから。怖いですよ、関わると。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/20(木) 17:53:47 

    久しぶりにやらかしたかと思ったら、去年のネタか。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/20(木) 20:43:34 

    >>118
    今やっと裁判の結果が出たんでしょう。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/20(木) 22:41:31 

    >>79
    このフライディは金曜日のフライデーではなくて、
    フライ・ディ→飛んでる日っていう意味なんだってさ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/08(火) 02:16:29 

    取り返しつかなくなってる状況なのに、身内が放置して、敢えて突き放す。自分ら名門の面子や世間体気にしてる場合か…前科で略式起訴だよ?この人止めないとそのうち無差別サツジンとかしても不思議じゃない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/08(火) 02:44:24 

    コメント番号、93番さん、その話本当ですか?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/08(火) 17:56:41 

    昨夜何が起こったんでしょう?ブログ読むとかなりまた落ちてます。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/09(水) 01:51:25 

    >>123
    なんか自○しますと言わんばかりのかまって投稿を連投してるね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/11(金) 13:10:37 

    アメブロ連投してるねー。タイトル一覧にしても見たことになるのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。