ガールズちゃんねる

泰葉、脅迫罪の疑いで書類送検されていたことが発覚!

181コメント2018/10/16(火) 19:07

  • 1. 匿名 2018/09/21(金) 08:59:20 

    【独占キャッチ】泰葉、脅迫罪の疑いで書類送検されていたことが発覚! | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    【独占キャッチ】泰葉、脅迫罪の疑いで書類送検されていたことが発覚! | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    タレントの泰葉が、9月18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたことが、20日に藤沢署への取材で分かった。送検容疑は昨年8月16日に元マネージャーの自宅前に、包丁や犬のフン、脅迫状を入れた黄色いビニール袋を置いて立ち去った件。事件の前には元マネージャーに対し《おまえを殺してやる》《イラン人が激怒しているんです。「やるのは簡単よ」》などの脅迫めいたメールも送りつけていた。


    神奈川県警は泰葉や元マネージャーだけでなく、関係者などからも聞き取りを行っており、慎重な捜査を重ねた上で、今回の書類送検に至ったという。

    送検されたことを受けて、あらためて泰葉に話を聞くと、

    「元マネージャーさんには謝罪より感謝の気持ちでいっぱいです。被害届をきちんと出してくださったおかげで反省するチャンスを下さった恩人です。ただ、本日(9月20日)は父である(先代の)林家三平の命日ですので、父はこうなったことをどう思っているのでしょうかね……」

    と話していた。

    +7

    -207

  • 2. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:13 

    とりあえず病院へ行きましょうね。

    +555

    -4

  • 3. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:15 

    誰かいい病院に入れてあげて!

    +392

    -2

  • 4. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:18 

    あーあ

    +71

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:30 

    逮捕よりも病院へ行かせるべきだよこの人

    +381

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:31 

    この人治療が必要なレベルじゃない?

    +352

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:41 

    気持ち悪いな

    +160

    -0

  • 8. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:44 

    おい、他人事かい?

    +194

    -0

  • 9. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:48 

    本物

    +140

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/21(金) 09:00:54 

    ホテル滞在の代金は支払ったのかしら?

    +220

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:05 

    この人と松居一代だけには関わったらダメ

    +373

    -0

  • 12. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:23 

    この人躁鬱なんだっけ?

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:27 

    >元マネージャーの自宅前に、包丁や犬のフン、脅迫状を入れた黄色いビニール袋を置いて立ち去った件

    病んでるね…

    +269

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:32 

    ちゃんと治療しないと繰り返すよ

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:35 

    感謝ではなく謝罪をしなさいな

    +249

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:45 

    箱根のハイアットで100万踏み倒したって出てたけど、実際どのくらい借金してるんだろうね

    +200

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:48 

    うんざり、家族の人なんとかしないの?

    +144

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:50 

    ホテルの宿泊費踏み倒しの件も、ホテル側から訴えられたら完全にアウトだよね
    泰葉、今度は高級ホテルで100万円踏み倒す!「これも私の信用」と呆れた言い訳
    泰葉、今度は高級ホテルで100万円踏み倒す!「これも私の信用」と呆れた言い訳girlschannel.net

    泰葉、今度は高級ホテルで100万円踏み倒す!「これも私の信用」と呆れた言い訳 泰葉はブログでホームレス生活をアピールしながらも、実際は同じ日に“超”がつく高級ホテルで優雅なもてなしを受けていたのだ。 1日でも早く、1円でもいいから返済してもらいたい債権...


    +153

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/21(金) 09:01:52 

    病んでいるから、誰も驚かないよ。

    +89

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:03 

    娘がこんな状態になっても何もしようとしない実家
    無責任

    +269

    -13

  • 21. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:08 

    松居一代
    泰葉
    石原真理
    坂口杏里

    かかわってはいけない女

    +341

    -6

  • 22. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:23 

    >>18
    こんなメイクしてる時点で普通じゃないよね

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:24 

    正蔵!なんとかしなさいよ!

    +85

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:40 

    元々はナイーブすぎてこうなっちゃったのかな?って思うと誰か助けてあげられる人はいないのかな?って思いになる
    この人や坂口杏里ちゃんや松居一代さんも

    +104

    -9

  • 25. 匿名 2018/09/21(金) 09:02:48 

    こいつといい松居一代といいとんでもない女がいるもんやな

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/21(金) 09:03:30 

    金髪豚野郎にすまきにされて
    2階から落とされたり
    髪の毛引きずられて
    階段から落とされたとかってのは
    結局、事実なのか、妄想なのか。

    +201

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/21(金) 09:04:10 

    早く病院入れないと。統合失調症なんじゃない?

    +158

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/21(金) 09:05:04 

    おばさんになったらこうなってしまう人ってたまにいる
    自分の世界のルールを他人に押し付けるというか、私もこうならないようにしたいけど年取るとこうなるのかな…それとも元々の素質?

    +74

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/21(金) 09:05:18 

    気持ち悪いBBA 老害でしかない

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/21(金) 09:05:52 

    取り上げるまでもない 精神疾患
    構うから 調子にのる

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/21(金) 09:06:03 

    「ふ〜ん…」って感想しかない話題。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/21(金) 09:06:15 

    措置入院レベルですね

    +86

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/21(金) 09:07:08 

    叩かれて炎上して ブログアクセス数上がるから喜んでた
    借金だらけだから ブログアクセス数のことしか頭にない やばい人

    +68

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/21(金) 09:07:20 

    これも躁鬱病の症状なのか?
    統合失調症も患ってるのか?

    +69

    -5

  • 35. 匿名 2018/09/21(金) 09:07:50 

    数々の奇行で迷惑かけてるけど、病院へ誰も連れて行かないのかな
    お母さんも可哀想

    +44

    -10

  • 36. 匿名 2018/09/21(金) 09:08:00 

    誰かなんとかしろよ!

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/21(金) 09:08:34 

    この人は親兄弟がいるのに、なんでこうなっちゃったんだろうね?
    周りがどうにかしないと先日もホテル代を踏み倒したとか、もっと
    被害を受ける人が出てくるんじゃないの?

    +100

    -5

  • 38. 匿名 2018/09/21(金) 09:08:42 

    歳を重ねて こんな風になるのはみっともない

    だって 犬の糞て…子供じゃないんだからw

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/21(金) 09:09:21 

    見るたびに病状悪化してる

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/21(金) 09:09:22 

    この家族、いちいちお父さんのこと出してきて嫌い。

    >ただ、本日(9月20日)は父である(先代の)林家三平の命日ですので、父はこうなったことをどう思っているのでしょうかね……」

    そんな問題じゃないでしょ。
    父がどう思うかよりも、現実に迷惑かけた人のことを考えるべき。

    +189

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/21(金) 09:09:27 

    誰も病院なんて連れてかないよ。
    連れていけ!って人は自分で連れてったら?
    私がもし身内でも絶対連れてかないよ。縁切る。
    自分が気に入らないことされたら玄関に包丁やら犬の糞置いてく人だよ?
    自分で出来ないことを人に求めるな。

    +14

    -36

  • 42. 匿名 2018/09/21(金) 09:09:35 

    元気とやる気の無駄遣いだな。
    ドーパミンの漏電。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/21(金) 09:11:33 

    >>36
    >>37
    >>40
    なにかにつけ家族の話題を出すわりには、家族は何もしてくれないね。

    +104

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/21(金) 09:11:38 

    >>12
    躁鬱だよね
    鬱の時落ち込み寝たきりになったり
    躁状態の時に奇声を発したりハイになっておかしな発言したりするのが躁鬱(双極性障害)

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2018/09/21(金) 09:12:05 

    二言目には「父が…」だよね。日常会話にそんな父親の話なんて普通は出てこない。

    +148

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/21(金) 09:12:32 

    個人的に昔すぎてあれだけど、この人の歌声好きだったんだよ。
    勿体無いなぁ…

    +26

    -5

  • 47. 匿名 2018/09/21(金) 09:12:35 

    ちょっと前に結婚したイラン人のダンナさんはどうしたの?
    本当に結婚してたのかな

    +31

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/21(金) 09:12:50 

    ごめん、イラン人の婚約者はどこに消えたの?

    +112

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:15 

    >>21
    みんな妙なハイテンションぶりなんだよね
    問題行動がない状態だと明るくフレンドリーに見えなくもないんだけど、何かおかしい

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:32 

    脅迫状を入れた黄色いビニール袋が怖い

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:45 

    病気なら海老名家が責任持って括り付けとかないと

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:48 

    >>47
    財産か日本国籍目当てだったんじゃないの?

    +23

    -5

  • 53. 匿名 2018/09/21(金) 09:13:52 

    >>46
    たまーーに唄ってる映像を見ると上手だなと思う。
    そこは確かにもったいないよね。
    じつは才能ある人だなと。

    +18

    -10

  • 54. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:03 

    泰葉、脅迫罪の疑いで書類送検されていたことが発覚!

    +3

    -67

  • 55. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:19 

    トピ画梅宮アンナかと思ってびっくりした笑

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:25 

    >>37
    難しいよね。

    三田佳子には突き放して金を出すなと言い。
    泰葉には手を差し伸べろと言い。

    +54

    -3

  • 57. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:30 

    >>43
    みんな結婚して家庭があるからね
    散々色々やられてたら助ける気にもならないでしょ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/21(金) 09:14:43 

    >>54
    怖くて泣いた

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/21(金) 09:15:03 

    そのうち傷害事件おこすよ?

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/21(金) 09:15:44 

    >>28
    いやいや年取ってみんなこうなったら世の中大変でしょ

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/21(金) 09:16:00 

    >>54 閲覧注意やないか…

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/21(金) 09:17:08 

    こいつといい松居一代といいとんでもない女がいるもんやな

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/21(金) 09:17:11 

    兄弟に似たようなのがいる私としては、ご兄弟には同情する。親と違い、世話をされた事も金を出して貰ったことも、生んだ覚えもないのに押し付けられるんだから。

    +82

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/21(金) 09:17:45 

    もはやなにをしても驚かない人

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/21(金) 09:17:51 

    >>62
    一代はターゲット以外にはマトモよ。社会生活送れてるし。

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/21(金) 09:18:08 

    >>21
    自分の職場のパートで入ってくるなら、どの人が1番マシか選べと言われたら…

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/21(金) 09:18:43 

    せっかく逮捕したんだから 釈放せずに病院へ送り込むべき。
    良いチャンスだったのに。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/21(金) 09:19:41 

    >>66
    松居一代かな。旦那にさえ近寄らなければ、普通に良いおばちゃん。

    +62

    -3

  • 69. 匿名 2018/09/21(金) 09:20:05 

    >>34

    両方を併発する患者さんもいます

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/21(金) 09:20:06 

    >>28
    泰葉も一代もアンリも元々境界線ない性質の人な感じじゃない?
    よく言えば人懐っこい悪く言えば人との境界線がない
    私は嫌じゃないから相手も嫌じゃないはず、私がいいと思ったら相手も喜ぶはずみたいな考え方で相手が自分の好意を断ったら発狂

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/21(金) 09:20:18 

    タレントって…
    たまに出てきて世間をざわつかせてるババアやん

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/21(金) 09:21:15 

    >>66
    石原真理
    言動は変でもとりあえず攻撃はしてこなそう

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2018/09/21(金) 09:21:25 

    海老名家はこの人を見捨てる前に病院へ行ってちゃんと治療してあげてよ。マジで…。
    もう、ネットで面白おかしくネタにできるレベルじゃないって。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2018/09/21(金) 09:23:15 

    >>67

    本人が同意しなければ「無理やり入院させられた」となるから、
    病院の方でも躊躇するのだろうか。
    歌の才能とかあるのにもったいないよね。どうしてこうなったんだろう。
    うつは公言してたよね。治療は中断してないといいけど。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/21(金) 09:23:33 

    このババアまじでメンドクサイ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/21(金) 09:23:42 

    >>65
    松居一代もターゲットコロコロ変わっていくと思う

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/21(金) 09:24:03 

    >>54
    典型的な躁鬱(双極性障害)の躁状態の時の目つきだね

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/21(金) 09:24:50 

    真正。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/21(金) 09:25:22 

    野放しにしないで

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/21(金) 09:26:38 

    海老名香葉子さんは 講演で人を諭す様なお話をしたり随筆活動してるのに 人様に説教出来ないね。

    泰葉は家族に直接嫌がらせ出来ない分 自分より弱いと判断した他人に危害加えてる。

    +66

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/21(金) 09:30:13 

    記事よく読んだらCD制作費のためのクラウドファウンディングで集めたお金を生活費に充ててたって、、、
    詐欺?だよね?

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/21(金) 09:32:11 

    昔歌手として人気あって、みんなのうたとかでも採用されてたんだけどね。
    その辺はもったいないわ。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/21(金) 09:32:28 

    別のトピにも書いたけど、私は泰葉と年の近いおばちゃんだけど、若い頃を知ってるだけに残念でしょうがない。
    ちょっと天然なところもあったけど、ごく普通のいいところのお嬢さんて感じだったし。
    小朝との結婚生活で色々あったのかなとも思う。
    結婚の経緯を知ってるから、色々我慢してた部分もあったのかなと。
    でも、やっていることはいけないことだし、みんなの言うようにきちんと治療をして、昔のように明るく、可愛いおばさんになってほしい。

    +22

    -11

  • 84. 匿名 2018/09/21(金) 09:32:34 

    長い間 躁鬱と闘ってました。って色んなテレビに出て話してたのに
    自分が躁鬱だった過去を忘れてしまったんだろうか? 闘病中に この病気は一生治る事はなく 共存しながら寛解を維持するのが理想だと 多分説明されてると思うんだけどね。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/21(金) 09:33:34 

    私が家族なら悩むよね…正直関わりたくないもん。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/21(金) 09:33:41 

    何でこんな事になったんだろうね。
    若い頃は、顔立ちが可愛らしかったし音楽も評価されてたのに。

    昔、今のヒルナンデスの時間帯の帯番組の司会とかしてたわ。

    お姉ちゃんはキツイわがままって言われてたけど
    この人は好感度高かったように思うよ。

    +15

    -9

  • 87. 匿名 2018/09/21(金) 09:36:00 

    ピアノも上手いんだけどね

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2018/09/21(金) 09:37:15 

    >>66
    アンリちゃんは同僚の財布から金を抜き取りそうだよね…

    +40

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/21(金) 09:39:03 

    >>86
    若い頃は知らないけど、離婚直後は可愛らしい感じのオバちゃんだったよね。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2018/09/21(金) 09:41:06 

    謝罪より感謝ってなんか怖いよ。そこは普通に謝ろうよ。自分の非を全く認めてないじゃん…。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/21(金) 09:41:25 

    姉のみどりより よっぽどマトモな人だったのに なぜこうなった?

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2018/09/21(金) 09:42:43 

    >>66
    坂口杏理。1人で勝手に切れてあっという間に辞めてしまう。伝説の人になりそう。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/21(金) 09:45:27 

    この人なんでおかしくなったの
    小朝のせい?海老名家のせい?

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2018/09/21(金) 09:46:32 

    >本日は父である(先代の)林家三平の命日ですので、父はこうなったことをどう思っているのでしょうかね


    え?これ泰葉が言うの?

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/21(金) 09:48:27 

    早く病院連れて行ってあげなよ

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2018/09/21(金) 09:49:10 

    小朝との離婚会見の時は可愛いと思った。

    実はまだ小朝が好きそう。

    かわいそうだけど、他人に迷惑かけちゃだめ。

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2018/09/21(金) 09:50:31 

    「元マネージャーさんには謝罪より感謝の気持ちでいっぱいです。被害届をきちんと出してくださったおかげで反省するチャンスを下さった恩人です。ただ、本日(9月20日)は父である(先代の)林家三平の命日ですので、父はこうなったことをどう思っているのでしょうかね……」

    元マネは海老名家に世話になった人間なのに、その娘である私をこんな目に遭わせるなんて、恩知らずな話ですね的な?

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/21(金) 09:52:44 

    >>97 
    土の下で眠ってる故人を持ち出すなよ、、

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/21(金) 09:55:31 

    >>48
    フラれた笑

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/21(金) 09:57:14 

    小朝との離婚会見は可愛かった
    でもどんどん壊れてきて
    もしかしたらあの時、もてはやされなければ
    地味に暮らしていけたのかな?
    混乱しまくりでまわりも巻き込んでる
    病院とかで治りそうもないよね
    松居さんもそうだけど、心が壊れると怖いね
    見えないから治せないし治ってるかわからない
    結局のところ自分で治すしかないよね

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2018/09/21(金) 09:58:13 

    2日前のことをなぜいまさら?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/21(金) 09:59:19 

    全方位にむいているから
    松井一代よりタチわるいとおもう。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/21(金) 10:00:24 

    実際は人糞(泰葉の)って言われてるよね。
    キモい!

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2018/09/21(金) 10:04:42 

    いちいち亡くなってる父親を出すのって、泰葉は自分がお嬢様で偉大な爆笑王の娘っていうのが自慢であり、過去の自分を忘れられないんだろうね。
    初代三平もたいして面白くなかったけどね。

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/21(金) 10:05:23 

    強制入院とか無理なの?
    書類送検じゃなくて逮捕だったら入院出来たのかな?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/21(金) 10:06:16 

    ブログで生計立ててるんだから、ブログ見ない方が良いよ。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/21(金) 10:13:54 

    こうゆう事する人は、他人事みたいに丁寧な言い方する。
    そして、腹が立ったらヤクザみたいな事をしたり、言ったりする特長がある。
    私の姉とよく似てる。

    周りの者はとても迷惑だけど、本人は悪いと思ってないし、反省もしない。
    常に悪いのは相手で、自分に非はないと思い込んでいる。
    嘘や脅しは得意中の得意。

    死ぬまで人に迷惑かけると思う。


    +26

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/21(金) 10:23:16 

    今ごろかよ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/21(金) 10:23:25 

    ちょうど昨日フライディチャイナタウン聞いたばかりだから才能あるのにもったいないなあと感じてしまう

    +3

    -18

  • 110. 匿名 2018/09/21(金) 10:30:11 

    >>46
    私も泰葉さんの歌は大好き!歌手として天性の才能を持っている人だと思う。去年ニコニコ生放送でフライデイチャイナタウン歌ってたけど、相変わらず素晴らしいパフォーマンスだった。
    でも躁鬱だとしても人としてアウトな部分が目立ちすぎるのがすごく残念…

    +4

    -14

  • 111. 匿名 2018/09/21(金) 10:30:55 

    誰?山崎邦正にそっくりだけど。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/09/21(金) 10:32:43 

    グッドモーニングTVショウのテーマソングめちゃくちゃよかった

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2018/09/21(金) 10:38:13 

    私、母に聞いたけど、この人のお父さん、全然面白くなかったって言ってたよ。

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/21(金) 10:43:43 

    >>11
    いま話題の小林麻耶も

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/21(金) 10:52:39 

    女版、ミニ玉置浩二って感じ
    彼ほどの才能は無いのに奇行度は彼以上

    Yasuha - Fly-day Chinatown (2017.1.12) - YouTube
    Yasuha - Fly-day Chinatown (2017.1.12) - YouTubeyoutu.be

    泰葉 - フライディ・チャイナタウン

    +5

    -10

  • 116. 匿名 2018/09/21(金) 10:55:45 

    この人のお父さんが面白かった印象ないよ。
    爆笑王って自分たちで言ってるのかもね。

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/21(金) 10:58:39 

    >>21
    この4人の名前で私の名前が完成してまう(笑)
    私もヤバイ女か?

    +0

    -5

  • 118. 匿名 2018/09/21(金) 11:06:41 

    今泰葉のブログ見てきたら画像一覧が全部同じ画像でびっくりした…記事までは読んでないけど何なんだあれ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/21(金) 11:10:06 

    親兄弟姉妹はどうして病気治療させない!
    統合失調って最期自死するよ…発狂を待つ戦法なの?

    かわいそう…な

    +5

    -9

  • 120. 匿名 2018/09/21(金) 11:13:23 

    >>81
    みんな誤解してるけどクラウドファンディングは
    CD作成のためじゃないから。
    「泰葉子供基金を設立して集めたお金は全額寄付します」って本人が大々的に謳っていたんだよ。
    CDはあくまでもパトロンへのリターン。だけど実際は
    集めたお金は生活費流用、CDも音源は自分が所有と
    言っておきながら、元マネージャー(犬のフンを置いたAさん)の所有でCD自体作られていないことが発覚。
    泰葉はパトロンからの質問に二転三転、CD音源は自分が所有→元マネと話し合いをして解決してます!→CD音源は再録音します!言うことがコロコロ変わってしまいにはクラファン妨害された!とパトロンのせいにしてた。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/21(金) 11:18:32 

    全然反省してなかったね。
    全部人のせいにしてて本当にクズだと思った。
    泰葉は病気だからって言うけど、警察の事情聴取では
    「近所のイラン人がやった」とか巧妙に言い訳
    しているし、記憶がないんです〜と言いながら
    元マネの家も間違わずに行けるんでしょう?
    充分責任能力はある。
    逆に病気を理由に罪を逃れようとしているのが
    更に悪質だと思う。

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/21(金) 11:22:14 

    父はどう思っているでしょうか、って。
    とんでもない娘を持って嘆き悲しんでいるか
    とんでもない娘に対して怒り狂っているかの
    二択しかないでしょうよ。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/21(金) 11:26:59 

    ちょうど昨日フライディチャイナタウン聞いたばかりだから才能あるのにもったいないなあと感じてしまう

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2018/09/21(金) 11:27:17 

    イラン人って何w

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/21(金) 11:28:26 

    国分佐智子がめっちゃ不憫

    +36

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/21(金) 11:28:40 

    なんか怖いです。玄関先に包丁なんかあったらもう外へは出られない。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/21(金) 11:28:56 

    >>119
    この人は躁鬱(双極性障害)だよ
    でも躁鬱も自殺する率が高いから家族が自殺するのを待っている可能性もあるけど

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/21(金) 11:36:16 

    >>97
    ひどいことしておいて対外的にはいい人ぶりつつディスるって自己愛じゃないの?
    口はうまいよね

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/21(金) 11:39:46 

    ふと石原真理子で調べたら石原真理絵になっていた、しばらくみない間にブログの電波具合が理解不能レベルになってた…
    石原真理絵     “ふわっとした瞬間”
    石原真理絵     “ふわっとした瞬間” fairyangelvictory.blog83.fc2.com

    石原真理絵     “ふわっとした瞬間” 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”I made the core of hidden secretive universal source power ACTIVATED. Have to announce I let Zeus resurrected as'ZEUS'Christ.I'm one of 144K。My blue,Scandinavia/Nordic,A...

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/21(金) 11:41:57 

    お金あるなら病院へ入院したほうがよくない?
    放っておいていいの?
    脅迫では済まないことになったら大変だよ。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2018/09/21(金) 11:50:49 

    この人の場合、早くにお父さんを亡くしあのお母さんだからこそ孤独感が大きかったのかなと思います。兄弟も冷たいしなんか可哀想なきがする。

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2018/09/21(金) 11:54:36 

    この人や石原さんや杏里ちゃんは病気だと思うので
    育ちや環境だけが原因ではないと思う
    性格でなく病気
    治療や投薬でマシになったりすると思うんたけど…


    こぶ平どうにかしろ

    +14

    -4

  • 133. 匿名 2018/09/21(金) 12:00:42 

    単なる一発屋だよ。
    泰葉の事を才能才能って それなら他に山ほどいる。
    むしろ歌じゃなくて 折角 噺家の家に産まれて口達者だったんだから お笑いの世界に飛び込めば良かったのに 母親が男尊女卑で許されなかったのかなー
    と言っても 母親は一門の女帝してるけど。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/21(金) 12:02:57 

    そりゃそうだろうな・・・・

    小朝師匠と離婚したのも実は当時からメンタルがおかしかったんだろうと
    思ってた

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/21(金) 12:06:44 

    >>115
    玉置浩二と一緒にしないでよ。レベル違い過ぎ。
    泰葉から何の感動も貰ったこと無いわ。

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2018/09/21(金) 12:13:38 

    >>44
    泰葉本人がテレビで、その病気で療養してたって告白してた。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/21(金) 12:15:38 

    昔から泰葉は、自分は偉大な父親から特別可愛がられ自分は特別な人間なんだと自負していた。
    歳とっても そこから抜け出せずにすがって歳とってしまった様に感じる。
    どうせなら その愛情を励みに成長出来たら良かったのに
    女は男を支えてこそ価値があるみたいな母親の昔気質な躾が災いして壊れちゃったのかな。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/21(金) 12:22:19 

    YouTubeで墨汁かぶってたの観て狂気の沙汰を感じた。
    お金全然ないみたいだし何するか分からないよね。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/21(金) 12:26:13 

    ホテル代も踏み倒して逃げたし元マネージャーは恐喝するし、よく逮捕されないね。
    捕まった方が身のためだと思う。
    そのうち本当におかしくなって事件起こしたらヤバイよ。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/21(金) 12:30:05 

    とんでもない人なのは確かだろうし家族も縁切りたいのは分かる。
    だけどこのままではもっと凄い事件を起こさないか心配。他人に迷惑掛けたらヤバいし嫌でも家族がどうにかしなくちゃダメだと思う。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2018/09/21(金) 12:41:03 

    この人の母親、これじゃお弟子さんたちにどんなに偉そうなこと言っても説得力ないと思う。ここまできたら引きずってでも病院に連れていって治療を受けさせるべきだよ。

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2018/09/21(金) 12:46:27 

    覚醒剤繰り返してるタレントの家族も、もう何とかしてあげなくちゃ…と思ってる人はほとんどいないんじゃ?何言ってもムダと諦めてると思う。海老名家もそんな感じなんじゃ?泰葉が家に行っても入れてくれなかったんだから。金も貸さない、徹底的に拒絶してると思う。そんな家族が病院連れて行くわけ無い。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/21(金) 12:53:09 

    家族は完全無視だし
    何より本人が病気は完治したって言ってるんだから
    本人が自身が病気であることを自覚しない限り
    治療は無理だと思う。
    でも治った、治った言いながら都合悪くなると
    「私は病気でおかしくなっていました」って言うんだよね。犬のフン置いたのも、脅迫メール送ったのも
    ホテル代踏み倒したのもぜーんぶ病気なんだって。
    そんな都合いい病気があるわけない!

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/21(金) 12:56:17 

    家族は二度と手を差し伸べることはないでしょう。
    世間からどれだけ批判されても無視し続けるよ。
    それでいいんじゃない?下手に尻拭いされても
    困るよ、本人罪の意識もないんだから。
    多額の借金にしろ、自分で後始末させないと。

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2018/09/21(金) 13:00:14 

    泰葉は、こぶ平に酒やタバコを強要された、甥に強姦されそうになった、小朝にスカトロプレイをされたなんて言ってるんだよ。これも病気?
    和田アキ子の楽屋に行ったら、そんな肌を露出した服着て大丈夫?と言われて、それだけで訴えてるし(結局訴訟取下げ)。こんなのが可哀相とか意味わかんない。ひとり暮しで病気の自覚もなく、もし誰かが病院連れてったとしても、ちゃんと薬も飲まず治療にはならないと思う。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/21(金) 13:06:20 

    父はどう思っているでしょうか
    家族へのメッセージ
    この人の家族は家族の絆とやらを売りにしてる人たち
    だから同情なんてしない

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/21(金) 13:07:55 

    >>28
    口が達者で金銭感覚がおかしい、あればあるだけなきゃ人の金使っちゃうような素質の人

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/21(金) 13:40:54 

    海老名家ほっとく事が泰葉への罰と思ってるかも知れないけどほっとく事でこの人もっと大変な事しでかすかもよ

    アクティブは病人は絶対やばい

    全員まとめてメディア出れなくなるかも



    +9

    -1

  • 149. 匿名 2018/09/21(金) 14:19:08 

    統合失調症って言うと悪魔が、とかUFOがとか言いださないとちょっと困った人みたいな認識で終わるんだろうか。
    治療が遅いと余計大変になるから早く入院させた方が良いかと。
    もちろん、本人は認めないし簡単じゃないだろうけど。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/21(金) 15:55:34 

    泰葉も松居も両方やばいけど
    松居は金持ってるだけまし

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/21(金) 16:05:33 

    道ですれ違っただけでも訴えられそう。
    絶対に出会いたくない!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/21(金) 16:08:25 

    なんの面識もない有名人を
    さも親しい仲のように装うよね。
    小林麻央さんとかホント気の毒。
    山口達也は面識はあるだろうけど
    絶対に姉、弟の関係じゃないと思う。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/21(金) 16:22:34 

    >>115
    玉置浩二と一発屋のメンヘラを同列にしないで下さい。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/21(金) 16:35:24 

    一度公的に痛い目にあった方が良いと思う 今後の治療に繋げるためにも

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/21(金) 17:19:49 

    >>56
    三田の場合は薬物を買うお金を渡すなという意味なんだろうけど、泰葉もサポートするとそのお金でアクティブにいろいろやらかしそうだからね…。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/21(金) 17:43:12 

    >>155
    三田息子は薬に換えるから犯罪だけど
    泰葉はブランド品購入とか浪費だから根本が違う
    箱根の高級ホテルに連泊して未払いのまま
    実家が見放してるから他人が金銭的被害を受けてる

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/21(金) 19:31:15 

    >>97
    わぉ…

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/21(金) 20:25:24 

    この人、躁鬱の双極性障害から統合失調症に進行しちゃってる

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/21(金) 20:32:48 

    「反省するチャンスを下さった恩人です。ただ本日は父の命日、父はこうなったことをどう思っているでしょうかね。」の下り、おかしくない?
    まるで被害者である元マネージャーの方の配慮が足りなかったかのような言い方。
    被害届出すのに命日もクソもないだろうし、被害届が加害者に配慮する必要なんて微塵もないしね。
    元マネージャーのくせについてるタレントの父親の命日にも配慮せず訴えやがって、父も義理も恩もないなと思ってるでしょうね…と言っているように聞こえる。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/21(金) 23:27:08 

    海老名家もいい加減にしなよ!
    ここまで世間に迷惑かけまくりの娘、死ぬまで知らんぷりする気?

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2018/09/22(土) 00:14:14 

    すごいとこに嫁入りしたな

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/22(土) 00:29:00 

    そりゃ感謝しないとね!病院へ入るチャンスくれたんだから。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/22(土) 02:20:13 

    大概なことしでかしててもトピが伸びないという‥

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/22(土) 06:58:26 

    父親の法要があったと林家ペーさんのブログで知った。
    もう泰葉は呼ばれることはないだろうね。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/22(土) 11:16:23 

    あの笑点のベージュ、ネタにしてる場合じゃないよね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/22(土) 11:49:10 

    「元マネージャーさんには謝罪より感謝の気持ちでいっぱいです。」

    いや謝罪しなよ。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/22(土) 19:08:11 

    例え病気だとしても金銭感覚が身についてないおばさんって感じしかない

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/23(日) 00:24:45 

    近々バイキングに出るらしい。
    PTSDだなんだ、って自分に都合良く
    言うんだろうな。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/23(日) 11:12:08 

    いじっちゃいけない人なのにバイキングに出しちゃうんだ…
    泰葉の暴走で放送事故的な何かが起きて
    自己中でテクがないMCの坂上忍がフォローしきれず
    番組自体が終わっちゃったりして…

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/23(日) 18:13:37 

    アンチ通り越して気の毒。
    なんでこうなった?
    金髪~と仮面でも夫妻でいるべきだった。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/23(日) 19:03:26 

    前にアベマTVに出て、やらかした理由は、元マネージャーが自分のヌード撮影以来色目使って
    きたからだって言ってたのにいつのまにかPTSDになってるw どっちにしろ人のせいにするのね

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2018/09/23(日) 20:54:00 

    >>171
    警察に呼び出されて泣いて謝った時には
    CDを発売出来なかったことに対する逆恨みって言ってたのに。その後すぐブログに「謝罪は無理矢理言わされた!私は潔白」って言い出して唖然としたわ。
    「元マネを提訴します!」も何度も何度も言ってた。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/23(日) 20:57:03 

    関西の情報番組で
    「私がなぜ犬の排泄物を置いたのか、ずっと不思議に思っていたんですが被害届を出してくださったことでその理由がはっきりわかりました。感謝しています」
    だって。は?本当にテレビに出せない人だわ。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/26(水) 19:16:25 

    結局、平尾さんの遺産の話題で
    バイキングの放送カットされたんだねw
    散々被害者ぶってインタビューに答えたらしいけど。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/28(金) 09:58:13 

    みんなわかってないよ
    こういう家族がいてそれなりに治療勧めたりしてるんだよ
    サポートしたりもするんだよ
    でも全くもってこの手の病気や気質の人は言うこと聞かない
    それどころかそうやって助けてくれる人まで攻撃してくる
    元の性格自体が思い込み激しいからそもそも問題あるんだよ
    それがさらに頑なになるんだもん
    手に負えない
    自分の生活や子供の事考えたら、人生捨ててかまってられない
    自分がそうならみんなは全てをかけてイカれた家族のために生きますか?
    簡単に家族なにやってるとか言わないで

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/28(金) 11:59:22 

    >>175
    病院連れて行くまで連れて行っても投薬とか暴れちゃって飲みたくないとかなると大変だよね
    今さら 普通の仕事なんてできないだろうし

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/28(金) 12:01:58 

    ここを見たホテルの関係者さんもし泰葉来たら
    断れるの? 支払いますって言ってもお金なさそうだし 親は知らんぷりしそうだし

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/28(金) 13:33:36 

    違う違う、躁鬱でもあるけれど、躁鬱なんかとっくに通り越して、昔で言うところのぶんれつびょうだよ。
    ぶんれつびょうはだいたい躁鬱も持っていて、被害妄想とか誇大妄想とかも入ってる。
    もうほとんど措置入院が必要なレベルまで来てるよね。

    家族親族が放っておくのは無責任だな。
    人に危害を及ぼす前に強制収容した方が良い。泰葉のためにも。
    境界とか性格なんで言うレベルじゃなく、精神病だから。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/28(金) 16:55:46 

    以前から言動が、おかしかったもの
    離婚後の復帰ライブの異常行動は話題になった

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/28(金) 20:13:01 

    >>175
    だからって放置で赤の他人に迷惑かけまくっていいわけ?
    他人に迷惑かけることを正当化しないでよ(怒)
    林家は普通の家じゃない。
    この人のお母さんは子育てや教育を語る講演でお金も稼いでた人だし
    芸能一家としてTVに出てきて家族の絆をアピールしてた
    家族をビジネスにしてきておいてその家族に一人オカシイのが出たら
    徹底放置は無責任にも程がある。
    この人に包丁を自宅前に置かれた人
    宿代踏み倒されたホテルの従業員と経営者
    他人に迷惑かけてるくせに、家族は大変だ辛いとか被害者ぶっても同情できません

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/16(火) 19:07:19 

    いきなりブログの内容が変わったよね。
    くだらない落語?みたいなのを、つらつらと書き出した。それも途中から有料メルマガで配信していたものを
    コピペして貼るだけという手抜きモード。
    被害届を出してる人は元マネ以外にもいるみたいだし
    なんらかの動きがあるんだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード