ガールズちゃんねる

整形顔、人工顔が好きな人!

223コメント2019/01/02(水) 02:42

  • 1. 匿名 2018/12/10(月) 08:55:37 

    整形しているかしていないかは置いといて 明らかな整形顔、人工的な顔が好きな人語りましょう😀

    私は明日香キララや武藤静香、全盛期の板野友美のような顔が好きです!

    最近は小悪魔アゲハモデルのえみうちゃんが好きでハマっています😃
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +242

    -568

  • 2. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:10 

    武藤静香好き
    スタイル良くて色白で可愛い

    +135

    -188

  • 3. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:24 

    なりたくはないけど、不自然な美人さ嫌いじゃない

    +484

    -117

  • 4. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:25 

    宇宙人ですか?

    +451

    -23

  • 5. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:39 

    自分は地味顔だけどこういう美人って住む世界違うから見ていて飽きない

    +536

    -56

  • 6. 匿名 2018/12/10(月) 08:56:54 

    スッピンカラコンなしの顔見て見たいなって興味はある!

    +662

    -17

  • 7. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:22 

    いつも怖い顔だなって見てる

    +393

    -20

  • 8. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:34 

    好きだけどなりたくはないんでしょ?

    +167

    -8

  • 9. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:39 

    ゆんころちゃんが好きです♪
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +309

    -211

  • 10. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:41 

    歳とった時がやばそう

    +409

    -12

  • 11. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:41 

    こういう人って生で見たらどんな感じなの?

    +514

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/10(月) 08:57:42 

    在○韓○人が立てたトピ?!

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +82

    -85

  • 13. 匿名 2018/12/10(月) 08:58:25 

    >>1
    写真の人、顔が怖いよマジで((( ;゚Д゚)))

    +368

    -16

  • 14. 匿名 2018/12/10(月) 08:58:56 

    ヴァニラさんとか見てるこっちが不安になってくる…
    人間味がないんだよ、目が大きくても整ってても所詮は作り物だからさぁ

    +437

    -11

  • 15. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:03 

    面白いなと思って見てる

    +307

    -13

  • 16. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:15 

    実際いたらガン見だね。

    +356

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:25 

    北川景子、深田恭子、アンジェラベイビーの顔ファンはガルちゃんに多いから
    そういう系統の美人が好きな人も多いんじゃないの?

    +433

    -13

  • 18. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:38 

    こういう人達は叶姉妹に憧れてるのか

    +28

    -11

  • 19. 匿名 2018/12/10(月) 08:59:48 

    わかる!全盛期の板野友美の顔すごい好きだった。まぁ自分がなりたいかとは別だよね。あくまでみるのが好き

    +432

    -21

  • 20. 匿名 2018/12/10(月) 09:00:10 

    >>11
    うちの職場にもろ整形さんいるよ
    遠目からみてもすぐわかる
    ぎょっとする質感。

    +240

    -7

  • 21. 匿名 2018/12/10(月) 09:00:27 

    あゆ
    今と比べちゃうからなのかすごい可愛く見える
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +763

    -27

  • 22. 匿名 2018/12/10(月) 09:00:32 

    >>14ヴァニラは整ってなくない?バランスおかしすぎてピカソみたいだもん

    +409

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/10(月) 09:00:59 

    本当に好みは人それぞれなんだね
    ヴァニラを見ても怖いとか思わないどころか可愛いって思うってこと?

    +106

    -12

  • 24. 匿名 2018/12/10(月) 09:01:11 

    アラフォーメインのガルちゃんでたてるトピじゃないと思う。主ある意味強者だなw

    +15

    -9

  • 25. 匿名 2018/12/10(月) 09:01:33 

    ガルちゃんに明日花キララのアンチが多いけど
    なんだかんだ言ってこの顔になれるなら飛びあがるほど嬉しがる人が多いと思う

    +1006

    -297

  • 26. 匿名 2018/12/10(月) 09:01:44 

    ヴァニラは失敗顔じゃん

    +219

    -6

  • 27. 匿名 2018/12/10(月) 09:01:58 

    あーうんうんわかる
    六本木キャバ嬢顔ね!

    +410

    -7

  • 28. 匿名 2018/12/10(月) 09:02:05 

    昔デコログしてて今はインスタしてる武藤静香似の一般人のこ!!!めちゃくちゃ可愛い💕
    整形してないのに人工顔でうらやましい、、

    +25

    -30

  • 29. 匿名 2018/12/10(月) 09:02:07 

    ブスはブスなりに、それでも神様は生まれたままの顔が1番整って状態で世に出してくれてるんだって!
    それ考えたら、整形に手を出すと1ヶ所のつもりがあちこちになるのも分かる気がする。
    バカだね。生まれた顔が結局はその人にとって最高なのにね!
    ま、整形する人もいないと美容整形界は成り立たないから貢献してるよね!

    +17

    -48

  • 30. 匿名 2018/12/10(月) 09:02:32 

    写真で見るなら整形顔っていいなって思う
    映えるよね

    +303

    -12

  • 31. 匿名 2018/12/10(月) 09:02:50 

    いま明日花キララこんなんなの?!?!めちゃくちゃ可愛い…デビュー当時の明日花キララはクソブスだったもんね

    +19

    -58

  • 32. 匿名 2018/12/10(月) 09:03:42 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +187

    -133

  • 33. 匿名 2018/12/10(月) 09:04:21 

    「全盛期」の桃華絵里、板野友美、浜崎あゆみ、AVのRIOの顔がタイプ

    +279

    -35

  • 34. 匿名 2018/12/10(月) 09:04:37 

    なりたくはないけど、キレイだなーと思ってインスタフォローしてる!武藤静香。

    美人というより造形美として眺めてる。
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +400

    -60

  • 35. 匿名 2018/12/10(月) 09:04:38 

    >>9
    この子の顔は目が大きすぎるけどわりと好き(もう少し目が小さかったら良し)
    主の挙げた人は顔が怖い

    +70

    -7

  • 36. 匿名 2018/12/10(月) 09:05:02 

    自撮り大好きインスタ女は、
    整形さんもいるよね。

    +221

    -5

  • 37. 匿名 2018/12/10(月) 09:05:15 

    怖いもの見たさ、興味本位で見ちゃう。

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2018/12/10(月) 09:06:20 

    ゆんころインスタ見に行ったら原型なくて誰かわからんかった

    +173

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/10(月) 09:06:53 

    憧れるならなればいいのに。
    稼いで病院いけばやってくれるよ?

    +17

    -17

  • 40. 匿名 2018/12/10(月) 09:07:01 

    整形女と付き合う男の人って、整形前の顔との差とか、整形する精神に引いたりしないのかな?

    +215

    -5

  • 41. 匿名 2018/12/10(月) 09:07:07 

    板野友美は21歳くらいまではすごく可愛かったよね。22歳であれ?ってなって23~24歳では可愛くなくなってた。

    +289

    -4

  • 42. 匿名 2018/12/10(月) 09:07:19 

    しーちゃん好き
    綺麗だし性格も面白い笑

    +16

    -16

  • 43. 匿名 2018/12/10(月) 09:07:19 

    >>31
    え、これでブスなの?
    私は顔の変化よりも実年齢が気になる
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +378

    -17

  • 44. 匿名 2018/12/10(月) 09:07:56 

    >>25絶対なりたくない。
    表情筋固まってるし

    +111

    -35

  • 45. 匿名 2018/12/10(月) 09:08:02 

    人口顔ってこんな感じ?

    +15

    -243

  • 46. 匿名 2018/12/10(月) 09:09:38 

    日本の女子を人工顔だらけにしたいっていう思惑がある人が立てたトピ?

    それともお金儲けさえ出来れば整形者の顔が後々にどうなったって知らん、って感じの整形外科関連の人が立てた?

    どちらにしても怖過ぎる((゚□゚;))

    +37

    -35

  • 47. 匿名 2018/12/10(月) 09:11:45 

    年とった姿を早く見たいなーって意味では好きです。どんな崩れ方するんだろう。

    +259

    -29

  • 48. 匿名 2018/12/10(月) 09:11:57 

    整形顔好きじゃないけど全盛期の
    板野友美の顔がめちゃくちゃ好き
    クールとキュートを兼ね備えてて魅力的だった
    だからこそ整形って知った時はショック受けた
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +407

    -65

  • 49. 匿名 2018/12/10(月) 09:13:21 

    トピ画人間の顔ちゃうやん

    +88

    -6

  • 50. 匿名 2018/12/10(月) 09:16:55 

    こんだけ繰り返してるのにどんどん可愛くなるのすごい

    整形って重ねる毎に崩れていくイメージ
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +275

    -120

  • 51. 匿名 2018/12/10(月) 09:17:54 

    ん?
    明日香キララは可愛いのわかるんだけど、>>1の人は可愛くないよね??

    +133

    -9

  • 52. 匿名 2018/12/10(月) 09:20:50 

    >>25
    え、明日花キララの顔になりたい人は正直そこまで多くないと思うよ…

    +263

    -41

  • 53. 匿名 2018/12/10(月) 09:23:05 

    みんな同じ顔で
    アバターみたい。
    気持ち悪いよ、
    水死体みたいだし

    +105

    -18

  • 54. 匿名 2018/12/10(月) 09:23:46 

    なりたくはない。
    なにかが固まってる気がする。
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +499

    -38

  • 55. 匿名 2018/12/10(月) 09:24:41 

    でも今の子はこんな感じのが好きなんだよね?
    高校生の息子のプリクラ見たけど
    もう宇宙人みたいな加工で
    息子も気持ち悪いから撮りたくないけど彼女が撮りたがるって
    顎が細く、目が大きく、色が白く、唇が赤くなるらしい
    普通に撮れるのが無いって言ってた
    私から見たら彼女も普段の彼女のが100倍可愛いと思うのに
    宇宙人顔のプリクラが彼女は気に入ってるらしい

    +219

    -8

  • 56. 匿名 2018/12/10(月) 09:24:43 

    >>43
    実年齢は1987年度生まれだよ
    20歳の頃から活動しているから、実年齢も公称年齢より1歳サバ読んでるだけ
    学生時代の同級生から本名、出身校をネット上で暴露されてるから検索すれば出てくる
    北海道の旭川の中学を2003年に卒業、旭川の高校を2006年に卒業

    +130

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/10(月) 09:25:25 

    >>47
    プロテーゼに手を出すとヤバイですわ。同じ人工顔でもおそらく鼻はノン弄りの北川景子はババアになっても保てるだろうけど板野友美や歌舞伎町界隈に生息しているプロテ族はババアになったらどうなるか。自分の身体を実験台にして多くの整形をした高須クリニックの院長でもプロテーゼには手を出さなかった。それが答え。

    +320

    -23

  • 58. 匿名 2018/12/10(月) 09:27:26 

    アンジェラベイビーの顔は好きだけど
    明日香きららまでいくとやり過ぎてセンスないな~て思うけど

    +223

    -4

  • 59. 匿名 2018/12/10(月) 09:27:49 

    >>25
    別になりたくない。整形サイボーグすぎて人間と認識できないし美人とは思えない。宇宙人見たときこういうかんじなんだろなって感想

    +74

    -9

  • 60. 匿名 2018/12/10(月) 09:30:15 

    整形と整形してない顔の区別がつかない私は駄目だな。明日花キララも可愛く見える。

    +14

    -11

  • 61. 匿名 2018/12/10(月) 09:30:48 

    明日花キララの顔になりたいって思ってる人が多数な事に軽く引いてる

    +188

    -31

  • 62. 匿名 2018/12/10(月) 09:31:27 

    小鼻をいじると整形しました感がでるよね
    あとは、目頭かな

    +110

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/10(月) 09:32:40 

    わたしもすき!
    主婦子持ちでもう真似出来ないけどこういう人たちのメイクもヘアもファッションも好き
    こういう人たち体型維持とかちゃんとしてるしね、見ててモチベーションあがる

    +93

    -26

  • 64. 匿名 2018/12/10(月) 09:33:06 

    別に可愛いと思う。
    私も整形したいけど怖くて踏み出せないから
    整形してる人達すごいなと思う

    +73

    -15

  • 65. 匿名 2018/12/10(月) 09:33:37 

    明日花キララはダメっていうけど
    アンジェラベイビー好きな人はガルちゃん多いんだよね
    個人的に全然好みではないけど、ガルちゃんの有名人の容姿を語る系のトピで毎回プラス不自然なぐらいについている
    でもアンジェラベイビーだって映像で見るとかなり不自然だよ人工臭くて
    それともガルちゃんに貼られる修正済みの写真だけで判断している人が多いのか?

    +172

    -3

  • 66. 匿名 2018/12/10(月) 09:33:51 

    生まれてきた子供の顔に愕然とするのかな…
    旦那とか

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/10(月) 09:34:43 

    珍しいね!確かに画像はお人形みたいだもんね!現物見たら化け物だけどね!

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/10(月) 09:35:59 

    >>57
    北川景子も鼻いじってるよ
    コンプレックスだろうなってくらい丸い鼻だったけど、今は矢印みたいになった

    +240

    -13

  • 69. 匿名 2018/12/10(月) 09:36:49 

    へえ、変わった人ね。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/10(月) 09:36:53 

    アンジェラベイビーにはなりたいけどキララさん?にはなりたくない

    +80

    -8

  • 71. 匿名 2018/12/10(月) 09:37:23 

    整形しておいて生まれつきこんな顔ですって顔していられることがすごいと思う。エラとか削ってる人は、小顔にしすぎてて違和感ある人いるよね

    +115

    -5

  • 72. 匿名 2018/12/10(月) 09:38:29 

    実物キモいよ

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2018/12/10(月) 09:40:34 

    >>65
    ドラマをbsでやってるのちらっと見たことあるけど普通に綺麗だったよ

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/10(月) 09:42:11 

    主は若いのかな?これを可愛いと思ってるのは20代前半までだよ。30代40代になって過去の人工的な顔の写真みると気持ち悪く感じるはずだよ。

    +140

    -18

  • 75. 匿名 2018/12/10(月) 09:48:13 

    >>57
    もしかしたら鼻先はいじっているかもしれないけどおそらく鼻筋はいじってない。

    +6

    -11

  • 76. 匿名 2018/12/10(月) 09:48:26 

    >>50
    この中だと15'12月が好み。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2018/12/10(月) 09:54:23 

    >>75
    鼻筋もバッチリいじってるよ
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +338

    -16

  • 78. 匿名 2018/12/10(月) 10:01:20 

    >>40
    整形女と付き合う男も整形してる人多そう
    類友みたいに
    だから気にならないんじゃない?

    +23

    -6

  • 79. 匿名 2018/12/10(月) 10:02:25 

    わたしもこーいう系統の顔好きだよ。
    目がしじみみたいでコンプレックスだから
    目大きくていいなって思ってしまうの。

    +122

    -8

  • 80. 匿名 2018/12/10(月) 10:02:31 

    一条響とか有名キャバ嬢がこの前テレビに出てたけどインスタとは少し違ったよ~!
    でも可愛かった。小悪魔ageha愛読者だったからいまだにあの人工的キラキラ感好き…。

    +147

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/10(月) 10:04:03 

    >>50
    17,1月がヤバい、、、
    溶けてる、、、、、

    +20

    -9

  • 82. 匿名 2018/12/10(月) 10:06:08 

    写真で見る分には綺麗だなって思う人もいる
    でも旦那にはバケモノにみえるらしい。。

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/10(月) 10:06:18 

    実際近くで見ると見てはいけないモノを見てしまったって感じだったよ。

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/10(月) 10:14:43 

    >>1

    すごい変な顔だね

    美人でも可愛くもなく残念な顔

    +29

    -6

  • 85. 匿名 2018/12/10(月) 10:14:51 

    +86

    -6

  • 86. 匿名 2018/12/10(月) 10:15:31 

    私もああなりたい!とか、憧れる!とかはないけど、見るだけなら好き。

    やりすぎちゃって瞼が閉じない、顔がデコボコ、オデコから鼻が生えてるみたいな感じの人は、見てて不安になるから嫌いだけど。

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2018/12/10(月) 10:16:57 

    好きな人って書いてあるのに読めない人達は何しにきたの?

    整形顔は画像で見てる分には結構好きだよ
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +332

    -25

  • 88. 匿名 2018/12/10(月) 10:19:49 

    小悪魔ってこんな化け物の事を揶揄する言葉デはないんだけどねそもそもは
    これは小悪魔じゃなくて化け物

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2018/12/10(月) 10:27:03 

    アンチばかりなのでしばらくしてそいつらが消えたら来ます

    +27

    -14

  • 90. 匿名 2018/12/10(月) 10:27:48 

    えみり響りょう可愛いよね
    実際にファンはたくさんいる

    +53

    -6

  • 91. 匿名 2018/12/10(月) 10:36:29 

    弘田三枝子
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +110

    -4

  • 92. 匿名 2018/12/10(月) 10:41:37 

    昔はギャルやアゲモ真似してたケド今はww

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/10(月) 10:43:48 

    アンジェラベイビーは絶妙なバランスでなにより歯が自前だから清潔感ある
    キララ愛沢えみりはセラミックが残念
    口臭そうに見える
    一条響なんか入れ歯のおじいちゃんみたいな口元してるし
    お金かけても何とかならないんだろうか

    +147

    -10

  • 94. 匿名 2018/12/10(月) 10:47:22 

    >>50
    14年の帽子のは菜々緒に似てない?
    整形するとみんな同じ顔になるな

    +20

    -7

  • 95. 匿名 2018/12/10(月) 11:02:41 

    >>93
    あとアンジェラは日本の整形顔が好むメイク、ヘアではないからね。

    整形顔はカラコン、派手な髪いろ、とかその他も人工を好むから。

    板野においては子供のころからパーツの配置がいいんだよね。だから初期に埋没やった時でさえ、すごくかわいくなった。

    配置が悪いとなにやってもだめだよ。

    +143

    -5

  • 96. 匿名 2018/12/10(月) 11:02:50 

    Twitterに載せてる顔面ブサイク女よりかは
    人工的でも美人な方がいいよね

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2018/12/10(月) 11:02:51 

    年老いたときが楽しみ
    ドビーみたいになるんだろうな
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +121

    -18

  • 98. 匿名 2018/12/10(月) 11:04:02 

    インスタのAIKAのデカ目どうなってるの
    顔の半分が目みたいな漫画のキャラかよ

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/10(月) 11:56:41 

    ヴァニラとか愛沢えみりレベルまで
    行くと微妙だけど多少整形感あっても
    可愛い顔ならわりと好き。
    明日香キララとか一条響とか。
    ただそういう人って
    目元のメイク濃いからもっと薄くしたら
    自然でいいのになぁーとは思う。
    あとセラミックはあんまり…
    自前の歯ならもっと自然なんだろうなと思う。 
    本人たちが人工的なのを望んでるんだろうけど。
    明日香キララのナチュラルメイク
    見てみたい結構可愛いと思う笑

    +15

    -5

  • 100. 匿名 2018/12/10(月) 12:07:07 

    見る分には好きだけど、なりたいとは思わない。
    見る分には好きだけど。かわいい。
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +89

    -12

  • 101. 匿名 2018/12/10(月) 12:14:29 

    好きな人が語るトピでアンチがウザい
    アラサーアラフォーでも整形顔好きな人なんていくらでもいるよ
    年取ったら劣化して崩れるのは整形顔でも天然ブスでも同じでしょ
    天然の自分の顔を好きになれるならそれが一番だろうけどなかなかそうはいかない
    必死にお金貯めて勇気だして身体はって変えた人たちの生き方を他人がどうこういうべきじゃない

    私は原型なんて一つもとどめない整形美人になりたい(お金ないけど)
    それで親が泣いても男が引いてもかまわない
    その人の顔はその人本人が好きになれればそれでいいんだよ

    +74

    -32

  • 102. 匿名 2018/12/10(月) 12:16:17 

    >>10
    歳とったら整形なしでもヤバイわ。

    +62

    -7

  • 103. 匿名 2018/12/10(月) 12:24:07 

    自分も人工的な可愛さの人見るの好きです。
    絵画を楽しむような感覚なのかもしれない。

    そりゃナチュラルで美しい人は素晴らしいけど、その人が望むままに自分で勝ち取った美、ってなかなか見応えあるなぁ、と。
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +246

    -17

  • 104. 匿名 2018/12/10(月) 12:30:47 

    海外の空港で、たぶん韓国人のザ・整形顔の女性を見かけて、思わず見つめてしまった。

    美しいからではなく、異様な作り物感で恐怖を感じたから。

    +128

    -10

  • 105. 匿名 2018/12/10(月) 12:41:20 

    >>21
    この頃めっちゃ可愛い!!!

    +34

    -5

  • 106. 匿名 2018/12/10(月) 12:47:17 

    存在自体がファンタジーだと思えば楽しめる
    実物は萎えるから加工画像だけにしてほしい

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/10(月) 12:49:05 

    浄水器のきよまろに出てた人。
    いかにもです。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/10(月) 12:55:25 

    嘘つきの看板背負ってる。

    +12

    -9

  • 109. 匿名 2018/12/10(月) 13:01:34 

    いいじゃんベつに。
    好きって人がいるからアゲハも復活したんでしょ。

    +26

    -8

  • 110. 匿名 2018/12/10(月) 13:02:47 

    >>50
    常に流行りの顔に
    なっているって感じ…
    今後、お顔がどう崩れていくのか
    恐怖だけど興味もあるのが本音です

    この人のInstagramは
    精巧に出来たお人形を
    見ている様な錯覚を覚える

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/10(月) 13:18:23 

    ガッキーの整形顔は好き

    +16

    -14

  • 112. 匿名 2018/12/10(月) 13:28:19 

    どこの医者か知りたい

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/10(月) 13:31:14 

    浄水器、かこまろの人
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +25

    -20

  • 114. 匿名 2018/12/10(月) 13:47:03 

    本当のこととか言っても嘘くさく聞こえそう。

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2018/12/10(月) 13:58:02 

    整形アイドル代表
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +19

    -62

  • 116. 匿名 2018/12/10(月) 13:58:54 

    美容垢で明日花キララか神のように崇められてる謎
    顔怖いからw!

    +104

    -8

  • 117. 匿名 2018/12/10(月) 14:43:48 

    都内で接客してるからいろんな人見る
    整形のひとはただ目を二重にしたとか程度でなければ表情が不自然だから気づく
    とくに年配でリフトしてたりヒアルロン酸入れまくってる人は頬の筋肉が凝り固まったようなかんじがあるのですぐ解る
    解るからといって口にはしないけど

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/10(月) 14:56:58 

    明日花キララってどんな顔になってるのかなーと検索したら顔より下品すぎて驚いたw
    まぁエロ動画の人だもんね…
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +100

    -10

  • 119. 匿名 2018/12/10(月) 15:03:10 

    整形タレントw
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +121

    -4

  • 120. 匿名 2018/12/10(月) 15:09:41 

    顔が不自然でちょっと触ったらパーツがずれたり痛そうでこわい

    +32

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/10(月) 15:14:21 

    明キラもだけど整形顔って動画がと全く可愛くない
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +128

    -10

  • 122. 匿名 2018/12/10(月) 15:26:30 

    >>102
    それなw
    整形してもしなくても老化したら顔は崩れるw

    +10

    -9

  • 123. 匿名 2018/12/10(月) 15:47:05 

    人中が短めで整形顔の人がタイプ

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/10(月) 16:13:31 

    DQN は喜んで付き合うだろね笑

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2018/12/10(月) 16:16:19 

    宇宙人に遭遇してもパニクらないように
    宇宙人顔に慣れるためのカラコンやプリクラだと思えば納得

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/10(月) 16:20:14 

    じっくり聞いたろうの先週、やばかった。全国キャバ嬢の暴露話で、整形は顔を小さくするために顔面の中心の骨を切って顔の長さを短くする、目頭と鼻の高さは1ミリ〜2ミリなんだって。
    やり過ぎは良くない。

    +46

    -5

  • 127. 匿名 2018/12/10(月) 16:33:34 

    >>43
    加藤あいみたいに男顔だね。骨格も大雑把だし。

    +33

    -5

  • 128. 匿名 2018/12/10(月) 16:38:05 

    見てるぶんには可愛いけど異物入れた整形は怖いわ。年とるとまずカラコンができなくなる。45くらいでだいたいの人が結膜弛緩症になるからゴロゴロして痛くてソフトレンズは使えなくなるよ。水商売ができなくなったらメンテ代も捻出できないし。化け物街道まっしぐら。

    +38

    -3

  • 129. 匿名 2018/12/10(月) 16:38:52 

    >>126
    ダルマ落としかよw

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/10(月) 16:42:20 

    >>121
    これに憧れる?茶の嫁のアヤナにソックリ。

    +46

    -3

  • 131. 匿名 2018/12/10(月) 16:51:24 

    >>21
    若い頃のあゆ全く可愛いと思わなかったけどこれは文句無しに可愛いな

    +30

    -4

  • 132. 匿名 2018/12/10(月) 16:56:01 

    一条響は綺麗だなぁって思ったよ!
    なりたいわけではないけど、イラストやアート作品見てるのと同じ気分。人工的な、綺麗なものを写真媒体で眺めてるだけで癒されるもん。

    風景だって、CG?って間違うくらい綺麗な方がみてて楽しいもん。

    +13

    -15

  • 133. 匿名 2018/12/10(月) 17:03:31 

    >>101
    あなた、整形やり過ぎた高齢女性、見たこと無いでしょ?あれは悲惨だよぉ😫

    +34

    -8

  • 134. 匿名 2018/12/10(月) 17:04:50 

    わかる、昔から好き!
    サキ吉の顔が最近は好き。

    +4

    -5

  • 135. 匿名 2018/12/10(月) 17:07:08 

    ガッキーっていつもなりたい顔1位に
    なってるけど、整形が成功した1位だよね。

    +63

    -4

  • 136. 匿名 2018/12/10(月) 17:23:27 

    今に限ったことじゃないけど、意地悪な人多いね…
    歳とって崩れるのを見るのが好きって、ちょっと引く。

    +17

    -11

  • 137. 匿名 2018/12/10(月) 17:34:24 

    >>1
    整形顔って加工アプリで誰でもなれるから貴重価値が無くない?
    そして現実に画像通りの顔をしてる人は一人もいない。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/10(月) 17:39:58 

    まあ、綺麗な人だったら目の保養にはなるよね

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2018/12/10(月) 17:41:43 

    トピ画さくりなかと思った
    似た顔になるよね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/10(月) 18:13:44 

    インスタのセイラさんは少女漫画の登場人物みたいでかわいいよ😂

    +38

    -6

  • 141. 匿名 2018/12/10(月) 18:23:32 

    >>25
    職業がアレなだけでね〜

    1の人やヴァニラさんより
    よっぽどかわいい

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2018/12/10(月) 18:53:30 

    >>133
    扇風機おばさんが有名だけどあれは心の病気になって自分でいろんなもの注入しちゃった結果だからちょっと違うか

    悲惨て言うけどおばあちゃんは等しくみんなおばあちゃんじゃない?
    太くて細くても美意識高くても低くてもキレイでも汚くても意味はない、お年寄りはお年寄りだよ


    +8

    -5

  • 143. 匿名 2018/12/10(月) 19:03:25 

    天然で目頭切れてる二重の目、筋の通った鼻。くちびる普通で歯並びは悪くない。
    神様ありがとう。
    マイナス覚悟です。はい

    +29

    -13

  • 144. 匿名 2018/12/10(月) 19:06:12 

    分かる!板野友美整形後の方が可愛いし
    ゴマキも好きな顔じゃないけど整形後に可愛いしと思った
    2人とも最近はちょっと違うけど

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/10(月) 19:06:54 

    人工顔あるある
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +214

    -3

  • 146. 匿名 2018/12/10(月) 19:26:12 

    菜々緒の容姿めっちゃすき、憧れる。
    あの容姿ならサイレーンできてたような赤いコートとか着てみたい

    +87

    -5

  • 147. 匿名 2018/12/10(月) 19:53:17 

    >>33
    好みがまったく同じ(笑)

    あくまで全盛期なんだよね。なんでキープしてくれなかったんだろう。特にrioの顔が好みだったから、やりすぎたときはショック受けた。

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2018/12/10(月) 20:06:28 

    整形顔は静止画だと綺麗なんだけどやっぱり動画とか生で見ると違和感あるよ。
    昔明日花キララじゃないけど某有名AV女優を間近で見たことあって、綺麗だと思う反面なんか人間離れしてて恐怖を感じた。

    +43

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/10(月) 20:08:59 

    えみうw
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +36

    -20

  • 150. 匿名 2018/12/10(月) 20:21:19 

    >>33
    全盛期のももえり可愛いかったですよね(^ ^)
    今もたまにブログ見ますが年齢のわりにスタイル保っていて綺麗だし髪の毛とかも綺麗なんだけど…ミニスカ、ニーハイとかちょっと、どうなの…って思います。年頃の息子もいるのに胸や脚、出し過ぎなんじゃないの、と。

    +36

    -5

  • 151. 匿名 2018/12/10(月) 20:23:58 

    >>91
    元の顔とは変わっちゃってるのに、徹子の部屋で徹子さんは「あなた昔から変わらないわねぇ」っておっしゃってて、これだけ変えて「変わってない」って言われたら逆にショックすぎると思った(^o^;

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2018/12/10(月) 20:26:46 

    そんな人いるの!

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2018/12/10(月) 20:39:04 

    整いすぎたモデルさんとかって、顔に特徴がないから覚えられない。完璧じゃないから伝わる人間味の良さだってあると思うな〜

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2018/12/10(月) 20:40:49 

    >>25
    私も明日花キララの顔すごく好き。
    私は顔の輪郭が本当に終わってるから、どんだけ整形してもあんな可愛くならないと思う。整形して可愛くなる人はある程度元から整ってる人だと思う。

    +70

    -14

  • 155. 匿名 2018/12/10(月) 21:21:00 

    インスタでみると 可愛いけどさ、写真写りだけ異常に良い人多いよ、実際は顔面がグチャグチャでハリボテ顔ばかり

    +43

    -2

  • 156. 匿名 2018/12/10(月) 21:31:40 

    >>145
    現実はこれでしょ
    画像加工なしは無理

    +39

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/10(月) 22:21:28 

    吉川姉妹の動画びっくり!全然ちがうのね

    +54

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/10(月) 22:22:00 

    アンジェラはほんとかわいい。
    アゲハ系とは全然違う整形だよね

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2018/12/10(月) 22:30:12 

    >>158
    アンジェラは元が良いし成功例だと思うけど
    最近は崩れてきたような
    アンジェラはまだ保ってたほうで、大工事した整形美人は保てる期間は短いからメンテ、また崩れてメンテでいくも地獄、戻るも地獄
    やはり整形は物理的に無理がある

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2018/12/10(月) 22:44:47 

    >>113
    すごい!見本市だわ!

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2018/12/10(月) 22:50:22 

    最近ルフォーって技術知ってすごく興味ある。
    私真剣に4.5頭身だから顔が大きいことがすごくコンプレックスで、整形したいと思ってる。
    頬骨も横に出てるし…ただ昔はアーチインフラクチャーしか検索に引っかからなくて、仕上がりも180万かけてこんなものなのかって症例写真見てどうしようもないんだなあって何もしなかった。
    だから実際にやった人達は本当にすごいと思う。
    そのためのお金を貯めたりしたのも本当にすごいよね。

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/10(月) 22:52:11 

    菜々緒なんて目ちょっといじっただけであんなに綺麗になるんだから元々ポテンシャルが高いと思う。

    ともちんも二重にしたくらいの頃が可愛かったな〜。ギャルギャルしい見た目に反して以外と大人しくて、性格もよくてAKB時代は推してた。去年だけどやっぱ綺麗だなって思った。実物は知らんけど

    私物コスメを初公開!板野友美の普段メイク - YouTube
    私物コスメを初公開!板野友美の普段メイク - YouTubeyoutu.be

    板野友美さんコメント 私の普段メイクを初めて公開するので是非試してみてください。 春メイクverも今季お勧めです。 -使用コスメ一覧 LOREAL PARiS リバイタリフト リキッド ファンデーション OC2 http://amzn.to/2kEeYtH M・A・C スタジオ フィックス パウダー プ...

    +25

    -14

  • 163. 匿名 2018/12/10(月) 22:52:34 

    >>162 以外とじゃなくて意外と、でしたねm(_ _)m

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2018/12/10(月) 22:59:22 

    特にファンでもないけど、
    宮脇咲良の整形後の顔結構好きw
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +103

    -17

  • 165. 匿名 2018/12/10(月) 23:00:28 

    某姉妹もそうだけど
    人工顔ってゴージャスですよね
    顔のみならず、ボディも!
    ホストのローランドも
    オーラがあり、華やかさもあります
    だからって人間離れした顔には
    なりたくないんですけどw
    夜の世界、芸能界、…そういう
    特殊な世界に生きる人々の特権かな

    +36

    -2

  • 166. 匿名 2018/12/10(月) 23:20:14 

    見てるだけならめっちゃ好き二人とも可愛い
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +63

    -11

  • 167. 匿名 2018/12/10(月) 23:31:21 

    >>40
    天然ブスより整形美人

    整形を悪く言ったりそうやって嫌味言うあなたが1番性格悪くて引かれてる

    +11

    -10

  • 168. 匿名 2018/12/10(月) 23:32:00 

    ガルはババアばっかだからね

    前半の流れはあ、察しって感じ
    トピ読めないババア多すぎ

    +13

    -15

  • 169. 匿名 2018/12/10(月) 23:33:18 

    >>12
    キモw
    ほんと異常だよねw
    すぐに韓国人認定

    ガルだけだよこんなん
    頭おかしいw

    +11

    -6

  • 170. 匿名 2018/12/10(月) 23:35:26 

    >>103
    わかる。整形でも好みの顔なら絵画みたいで見惚れる
    でもTwitterの整形垢ってパパ活とか風俗してる人ばかりで、なんだかなぁって思う

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2018/12/10(月) 23:36:17 

    >>40
    むしろ迷惑かけられてもないのにそうやって整形してる人をいちいち落とす 性格の悪さと意地の悪さに引かれてると思う

    性格いい整形美人と性格の悪い天然ブスなら前者をとるだろうよ男も

    +27

    -5

  • 172. 匿名 2018/12/10(月) 23:39:08 

    そりゃ整形してる人も天然美人と張り合う気は無いだろうよ

    ただ、整形しても美人になれない、やってもやっても可愛くなれない人もいるから

    整形して可愛くなれる人は勝ち組だよね

    二重にしただけで可愛くなれるような人も幸運

    目の上に線が一本あるかないかで人生変わる人もいるんだからさ

    +29

    -3

  • 173. 匿名 2018/12/10(月) 23:39:11 

    好きな顔
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +25

    -31

  • 174. 匿名 2018/12/10(月) 23:41:00 

    前半トピック読めないバカと意地の悪いやつ多すぎない?

    ほんとガルってキモいババア多いな

    +8

    -18

  • 175. 匿名 2018/12/10(月) 23:50:47 

    ブスとか悪口言われたり好きな男や家族にブスとか酷いこと言われて色んな思いで必死に稼いで整形する人が多いのに よくそう言うこといえるよね。
    あんたみたいなやつが ブスのままでもブスとか叩いて 整形したらしたで 整形女!って言うんだろうね。まさにその通りw
    前のコメントも出てるけど誰もあんたみたいな性格の悪くて意地悪な天然ブスより性格がいい整形美人を選ぶでしょ

    +18

    -9

  • 176. 匿名 2018/12/11(火) 00:10:51 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +23

    -30

  • 177. 匿名 2018/12/11(火) 00:14:47 

    菜々緒は輪郭弄ってないからまだ見れるんだよね。宇宙人になったらバランス悪くなるよ。

    +39

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/11(火) 00:16:54 

    整形顔は別に良いけど、加工してこの世に存在しないような大きな目に細いあごになってるのは苦手。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2018/12/11(火) 00:22:44 

    韓国アイドルとは違う日本独特の整形顔だよね。
    宮脇さくらは別にだけど、板野友美は好きだった。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2018/12/11(火) 00:25:24 

    >>178
    こういうの?
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +50

    -9

  • 181. 匿名 2018/12/11(火) 00:26:26 

    みんな気持ち悪いわ!

    +27

    -6

  • 182. 匿名 2018/12/11(火) 00:30:47 

    インスタでフォローしてるんだけど、最近エステを経営されてると知り だから美意識高いんだなって思ってたんだけど、なんというか自撮りだらけだしビニールっぽい肌質だし、中国人の整形美人みたいに感じるときがある。

    でも実際いたら目をひくし綺麗だと思う。なりたい顔ではないんだけど、弄ってないなら大変失礼だけど人工的でも好きな顔。目頭とかやってそうで怖い、でも綺麗なんだよね。もれなく一緒に写られてる友人もビニール肌で不自然にパンパンの艶々…なりたくないけど見ちゃう

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2018/12/11(火) 00:31:04 

    明日香キララさんの作品は見たことないけど、顔固まったまま、いたしてたのかな?
    AVとか整形まみれだから、顔固まってるのが普通なのかもだけど。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/11(火) 00:32:10 

    テリちゃんみたいなナチュラル人工顔はほんとに可愛い

    +5

    -9

  • 185. 匿名 2018/12/11(火) 00:33:20 

    >>180

    要りかちゃんだ!

    この人のインスタとかたまに見てるんだけど
    実物もこの画像のまんまのお人形さんみたいなのだろうか?
    それとも加工がすごすぎるの?

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2018/12/11(火) 00:33:59 

    >>68
    北川景子、CMや静止画だと鼻変だけど、ドラマだと丸いままじゃない?
    エスプリークのCMとかビールのCMとか、15秒だからか、鼻だけじゃなくて、加工しまくってて変。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/11(火) 00:35:16 

    叶姉妹は違いますか?
    あのファビュラスな人びと、目の保養なんですけど。

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2018/12/11(火) 00:44:48 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +21

    -9

  • 189. 匿名 2018/12/11(火) 01:10:20 

    整形依存が多いよね
    どんどんやって崩れろw
    しかし昔やばい顔の子多いね

    +21

    -12

  • 190. 匿名 2018/12/11(火) 01:11:09 

    叶姉妹整形以外の何物でもないじゃん

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2018/12/11(火) 01:14:50 

    地味に色々やってらー

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/11(火) 01:20:12 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +35

    -2

  • 193. 匿名 2018/12/11(火) 01:39:25 

    見てる分にはいい
    なりたくはない

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2018/12/11(火) 01:46:15 

    私も二重整形しかしないけど可能なら
    こういう顔になりたいわ
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +26

    -10

  • 195. 匿名 2018/12/11(火) 01:47:38 

    整形でもブスより美人の方が人生楽しそう

    +16

    -3

  • 196. 匿名 2018/12/11(火) 02:08:51 

    >>180
    こいつ?
    何でいつも画質悪いモノクロなの?
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/11(火) 02:55:02 

    >>176これは誰?
    目の大きさ違うし、唇歪んでるの私と同じ(笑)
    私は整形してないけど

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/11(火) 03:40:34 

    >>40
    たぶん、整形あからさまな子と付き合う彼氏って、彼女のこと本当に愛してるか、愛したいか、自分でもわからない状態が、多いんじゃないかな…。
    だって、彼女自身が、自分のことを本当に愛してるか、愛したいか、わからないから整形するんでしょう。

    自分自身を健康に愛することって、すごく難しくて、若いうちは特に、本当にごく少数のラッキーな人しか、そんな心境で生きることはできてないと思う。
    整形も、そういう迷いの表れ方の一種かなと思う。
    がるちゃんで人の悪口書くのに何時間も費やすこととか、家族との関係に悩んで自罰的に病んでいくこととか、身近な人を故意に傷つけて何かの代償にするとかと同じような、人のサガなんじゃないかしら。

    人格が成熟したら、そういう迷いからも抜け出せるんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2018/12/11(火) 05:16:32 

    トピズレで吠えてる人たち多いけど
    整形を悪く言うブスより
    みんな整形美人を選ぶよ

    きーたんの顔になれるならなりたい!
    医師教えてほしいw

    細くて色白だし
    たとえそれも整形だとしても
    綺麗になるためにお金かけて努力して
    男からも女からも人気者なら

    ここでギャーギャー批判言ってる人より
    遥かに幸せで自己肯定の強い楽しい人生だ!

    +9

    -13

  • 200. 匿名 2018/12/11(火) 05:42:06 

    明日花キララ、愛沢えみり、一条響、加藤さりの顔好きだな〜!

    やぱり派手で整形顔のギャル可愛い!

    +6

    -13

  • 201. 匿名 2018/12/11(火) 05:42:21 

    アンジェラベイビー整形だったのか…確かハーフかクォーターだよね?整形必要な程の顔だったの?

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/12/11(火) 05:53:35 

    >>103
    チョン?

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/11(火) 06:04:26 

    しかも、アンジェラ日本の美容外科で輪郭と鼻したみたい。

    最近評判良くないヴェリテの福田

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/11(火) 08:26:31 

    ちぃめろとかもここの人たち好きそうだなぁ。

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2018/12/11(火) 08:27:26 

    >>176
    目頭すごい…

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/11(火) 08:56:05 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2018/12/11(火) 09:51:27 

    不自然にならないならいいけど
    日本の人工顔は化け物率高い
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/11(火) 10:28:02 

    加工込みだからね
    宮脇咲良も白塗りしてなんぼ
    整形顔、人工顔が好きな人!

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/11(火) 10:41:37 

    私は別に整形否定派じゃないし、ともちんとか好きやけど
    二重幅が凄かったり、涙袋パンパンやったり、やりすぎな顔って写真やと可愛く見えるけど実物怖いよね。
    可愛くなるならいいと思うけど、なんで不自然すぎる怖い顔にするんやろって思うわ。
    涙袋パンパンにするとか、若いとき良くても年いってきたらどうするん?って感じ。
    ダルダルになって老けそう。
    40になっても50になってもいつまでも濃いメイク、カラコンしないといけない顔に整形するのはあかんよ。
    年くったときのメンタルが心配になるわ。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2018/12/11(火) 11:53:25 

    なんかこう言う顔、ロードオブザリングでいた様な気がするんだよね

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2018/12/11(火) 11:58:29 

    >>207
    テリちゃんにそっくり顎カイジの人インスタで見かけたことある。
    やっぱり韓国人
    今流行ってるお顔なのかな

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/11(火) 12:09:02 

    >>206
    宮脇さん?整形失敗
    随分と劣化したね

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2018/12/11(火) 12:54:50 

    整形顔、人工顔が好きな人!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/11(火) 13:00:26 

    >>198
    迷わないよ、私は誰がなんと言おうとブスだった。
    ブスは奇形だから治療として整形したの。
    整形したってすごい美人になれるわけでもないし、くちさがない人に一生後ろ指指される人生でも元の顔のまま生きてくよりよっぽどマシ。
    誰もが生まれ持ったものを受け入れるべきって押し付けが傲慢だと思わない?
    この先彼氏に整形女なんか嫌だって言われたら諦めるし、元の顔が好きだから戻してって言われても断るよ。
    その時点で縁がなかったんだなって思う。



    +10

    -1

  • 215. 匿名 2018/12/11(火) 13:36:07 

    >>189
    崩れろとか...引く

    性格悪すぎて お前顔も多分ブスなんだろうけど性格の整形した方がいい

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2018/12/11(火) 13:37:07 

    >>189
    頭おかしい
    お前の人生が崩れろ
    不幸になれ

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2018/12/11(火) 18:12:18 

    キレイといえばキレイなんだけど
    なりたいかと言われると微妙…
    顔が人工的だと、どんな服着ててもなぜか安っぽく見える
    ハイブランド身につけてても、なぜかパチもんに見えちゃう

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2018/12/11(火) 18:58:59 

    元々目頭切れてる人ってなんだろう。二重より不思議ですよね。日本人なのに。
    わざわざ切る人がいるのふびん(すみません)

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/12(水) 00:32:03 

    なんで日本人女性って天然美人至上主義を全員の芸能人に当てはめるんだろう
    天然美人/人造美人を分けて愛でればいいのに。
    私は人造美人愛でるの好きですよ
    天然美人には似合わないケバい格好・濃いメイク・露出過剰な服装も見てて楽しいわ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/12(水) 00:39:20 

    何イケ時代のヴァニラの顔立ち美形だなと思った。
    あの時代のヴァニラは色んな整形美人の中で、かなり成功した美形だと思った。

    なぜ今の顔立ちロリ路線に行ってるんだろう…
    バランスが狂ってナメクジみたいな顔立ちになってる。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2018/12/12(水) 00:58:07 

    >>57
    北川景子って、鼻も整形だよね。家売る女ってドラマ辺りで、めちゃくちゃ鼻が高くなってた。

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/12(水) 01:31:11 

    美容整形外科医達の
    生身の美しい実験台

    メイクでは到底なれない顔立ち
    流行りの顔を作るのは
    美を前借りした彼女達なんだろーね

    若い子達は
    造られた偽物の美しさに
    惑わされないで欲しいなと思う

    これからも美容整形は
    進化し続けていくんだろうなぁ

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2019/01/02(水) 02:42:39 

    ともちん、北川景子、菜々緒のガチッと決まった顔が好き。天然には無い鼻筋くっきりパッキリな。整ってる。
    男性的なハッキリ顔が好き。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード