ガールズちゃんねる

不倫で許されてる人と許されてない人の違い

219コメント2018/12/10(月) 17:29

  • 1. 匿名 2018/12/09(日) 16:23:11 

    浜田雅功や中谷美紀は不倫しててもガルちゃんではあまり叩かれてないですよね
    何故でしょう?
    また不倫された芸能人の好感度がガルちゃんでは上がるのが謎です
    例 大塚愛、小倉優子等

    +404

    -9

  • 2. 匿名 2018/12/09(日) 16:23:35 

    不倫で許されてる人と許されてない人の違い

    +187

    -13

  • 3. 匿名 2018/12/09(日) 16:23:53 

    許される人がいるなんて
    聞いたことがない

    +381

    -44

  • 4. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:16 

    好感度で売ってるか売ってないかだろ

    +430

    -8

  • 5. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:18 

    ハマタは嫁が菜摘だから許される

    +696

    -20

  • 6. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:24 

    バクナン清水さんはイケメンなので許されてる

    +8

    -81

  • 7. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:32 

    >>2
    ホモ番組か!

    +50

    -10

  • 8. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:36 

    嫁、旦那が良妻(夫)悪妻(夫)か。

    +279

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:38 

    不倫してからのほうがよく見る袴田吉彦

    +826

    -14

  • 10. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:45 

    キャラ。真面目そうな人が不倫してるとドン引きされる

    +367

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/09(日) 16:24:54 

    篠原涼子も不倫なのに叩かれてない

    +629

    -8

  • 12. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:00 

    >>1
    理由なんて簡単
    ガルちゃんだからだよ

    +219

    -6

  • 13. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:14 

    開き直ってるかどうか

    +30

    -4

  • 14. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:17 

    叩いてる人がひと握りなだけだから

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:20 

    >>1
    浜ちゃんは菜摘の対応じゃない?

    +355

    -5

  • 16. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:20 

    旦那や奥さんの好感度次第じゃね?

    +246

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/09(日) 16:25:45 

    関心ないとか?
    浜ちゃんの場合は辛い側が、あの意地悪な奥様でしょ?で、不倫相手も
    すごい仕事いっぱいあって人気ある人でもない
    だからじゃない?
    どこかに、可哀相!!(奥様妊娠中とか人気者)ってのがあったら違うかもね

    +196

    -8

  • 18. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:04 

    中谷美紀は里佳子の好感度とネット社会になる前だったからじゃない?

    +460

    -5

  • 19. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:27 

    ウッチャンは不倫略奪なのに「いいパパ」扱いしててたたかれないよね。

    +520

    -6

  • 20. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:30 

    もしキムタクが不倫したら好感度は上がるだろう
    その理由を考えると…

    +377

    -13

  • 21. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:38 

    スーパースターレベルだと、仕方ない的な流れになるよね。手話ちゃんも愛人&隠し子騒動あったけど大してダメージ食らってない

    +107

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:49 

    本人の価値と、事務所が強いか弱いかでしょ

    +176

    -5

  • 23. 匿名 2018/12/09(日) 16:26:53 

    叩かれない人は昔からそんなイメージ。サレ妻は同情してるだけじゃないかな。

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/09(日) 16:27:23 

    GLAYとミスチルと今井美樹は時代に救われた。今だったら炎上じゃ済まない。

    +668

    -8

  • 25. 匿名 2018/12/09(日) 16:27:28 

    奥さんにでしゃばる馬鹿女と自分の立場をわかって毎晩枕を濡らす不倫

    +49

    -7

  • 26. 匿名 2018/12/09(日) 16:27:46 

    その時にどのくらいネットが普及していたか?
    テレビなどでの情報操作が上手くいったか?
    普段からいい人売りをしていなかったか?

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/09(日) 16:27:47 

    情状酌量できる事情があるかないかとか?

    まぁでもそんなこと言ったってその夫婦の実情とかその夫婦にしか知り得ないんだから、やっぱ他人がどうのこうの言うべきではないよね。

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/09(日) 16:28:04 

    本人の元々の売り方や好感度
    相手(嫁もしくは旦那)の対応
    不倫相手の嫁または旦那の好感度

    とかなのかな?

    中谷美紀に関してはなんであんなに持ち上げられてるのか謎。相手の女がリカコだったから?

    +191

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/09(日) 16:28:07 

    全体的には男性のほうが許されているような気がする。
    女性でも、もともとのキャラがそういう人は、そのままテレビにで続けている。斉藤由貴とか。

    +156

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/09(日) 16:28:59 

    中谷さんに限っては
    ずっと長年セクシャリティーのことを言われ続けてきた
    今の結婚相手も・・・
    でも長年不倫ってことだからバイ?ってなったけど
    以前、リカコさんが「あの女、レ○のくせして!」って言ったのは有名ですが
    一部の人は「奥さんがリカコなら疲れるよね」とか
    リカコさんがパーティーで初対面してそのまま抜けて飲んで起きたら一緒にベットで寝てた
    ってなり妊娠し結婚。これだからそんな周囲も、、。

    +95

    -22

  • 31. 匿名 2018/12/09(日) 16:29:01 

    お主、中谷美紀の結婚トピ見てない?トピ伸びてて見たら 後半アンチが悪口言いまくってるよ!今も更新中

    +73

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/09(日) 16:29:04 

    >>20
    私の中では別に上がらないけど

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/09(日) 16:29:51 

    よくわからないけど
    浜ちゃん
    大物芸人だから芸の肥やし的に認められる。

    中谷美紀
    ・容姿が女ウケ的な美しい人
    ・ドラマの共演でお似合いだったからから?
    ・元嫁のRIKACOの性格が嫌いって人も多いのもあるのかな。気が強いだけでいい人そうだけどね。

    +122

    -13

  • 34. 匿名 2018/12/09(日) 16:30:27 

    不倫された妻(夫)側が一般人だったり子供がいると許されない傾向にあると思う
    矢口は旦那が芸能人で不倫相手にも自分にも子供がいないかったのにもかかわらず叩かれ過ぎだった様な気はするけど
    単純に矢口の好感度が低かっただけなのかな

    +208

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/09(日) 16:30:39 

    もともと嫌われてるかどうか

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/09(日) 16:30:55 

    嫁が決めることであって
    何で他人が許す許さないの話をしているのかわからない

    +100

    -8

  • 37. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:22 

    袴田は嫁が一般人だったら許されてないと思う
    元嫁も離婚後はそれをネタにテレビに出てたしね

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:28 

    元々の好感度?
    ベッキーは元々嫌われてたから、あれだけ叩かれた。

    +137

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:32 

    なんとなく女性に厳しいのは
    親とかも父がするより母がしたらショックって言う人が多くいるし
    やっぱ子どもを育てる時間って母親のほうが時間的にも多く
    当然そんなことはなく女性でも不倫してる人はいるけど
    どこかで浮気は男がするってかんじの空気はある
    浮気対策も女性目線のほうが多くある
    雑誌でも。男性の雑誌ではあまりない??

    +17

    -10

  • 40. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:37 

    うっちゃんは叩かれて奥さんは叩かれまくってる
    イッテQのおかげかなと思ってる

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:39 

    ISSAは不倫じゃなくて浮気だけど
    なんか憎めない
    女の人もほいほいついて行くのはおかしい

    +36

    -28

  • 42. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:42 

    斎藤工
    奥菜恵の離婚理由は斎藤工との不倫だと藤田晋の盟友ホリエモンが暴露
    奥菜恵の離婚理由は斎藤工との不倫だと藤田晋の盟友ホリエモンが暴露vita.yokohama

    超美人女優の奥菜恵(おきなめぐみ)さんは、あのサイバーエージェントの藤田晋(ふじたすすむ)社長とセレブ婚した事で有名です。 ところが結婚からわずか1年半後の2005 年7月にスピード離婚となりました。


    奥菜恵は2006年10月3日発売のフラッシュにて、自宅で斎藤工と一夜を共にした熱愛が報じられます。
    とある日の23時過ぎに、奥菜は自分が運転するベンツで駅まで行ったかと思えば斎藤工を拾い、食事もとらずにそのまま自宅へと向かったのです。
    斎藤が出てきたのは翌朝9時前だったのでした。

    「たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜」。
    その最終回である2015年6月27日の放送回において、最終回にふさわしい暴露合戦が行われました。
    自分の番が回ってきたホリエモンは
    僕の友達は(間男に妻を)寝取られました。
    僕の盟友の某IT企業社長と結婚した結構有名な女優さんの事なんですけど、滅茶苦茶酒癖が悪いんです。
    (友人社長が)帰宅したら(泥酔した妻が)携帯を手に持った状態で床に寝っころがっていて、メールが見えちゃったんです。
    と語りました。
    盟友の某IT企業社長は藤田晋氏、そしてその嫁さんは奥菜恵というのは確定でしょう。
    そして見えちゃったメールの内容というのが

    ○○さんへ。
    明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで

    との衝撃的な内容だったと語りました。
    ホリエモンは続けます。

    その時に連れ込んでた男が最近売れているんですよ。
    今一番売れている「俳優S」ですよ。

    MCからは
    「名前が割とシンプルな文字の方ですか?」
    と聞かれたホリエモンは
    「そうです」
    と肯定しました。

    +132

    -4

  • 43. 匿名 2018/12/09(日) 16:31:55 

    中谷美紀は、奥さんがRIKACOだったから叩かれなかった

    +105

    -4

  • 44. 匿名 2018/12/09(日) 16:32:01 

    叩きやすいか叩きにくいかだけじゃない?

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/09(日) 16:32:14 

    不倫が叩かれすぎてる
    犯罪者みたいな扱いを受けてかわいそう

    +29

    -34

  • 46. 匿名 2018/12/09(日) 16:32:34 

    大桃美代子の元夫で
    麻木久仁子と不倫したおっさんはへらへらしながらサンジャポとか出てたね
    なにがいいんだあの人

    +174

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/09(日) 16:32:35 

    佐藤健
    不倫で許されてる人と許されてない人の違い

    +132

    -5

  • 48. 匿名 2018/12/09(日) 16:32:56 

    私は誰の不倫でも、ギャーギャー叩く気にはなれないけど…
    別に昔から、よくある事だし…

    +157

    -6

  • 49. 匿名 2018/12/09(日) 16:33:09 

    >>34
    夫婦のベッドでヤッてるとこに中村が帰宅→矢口慌ててクローゼットに不倫相手隠すもバレる。
    これは好感度高い人でもドン引きでしょ。

    +243

    -4

  • 50. 匿名 2018/12/09(日) 16:33:32 

    >>36

    でもさー・・・例えば、あおり運転とかもTV見てて許せない!って他人でも思わない?
    他人だけど娘さん二人が可哀相とか思わない?犯人の発言に腹立たない?他人だけど。
    メディアに出た途端に不倫って他人でも感情は抱くもんだよ

    +43

    -9

  • 51. 匿名 2018/12/09(日) 16:33:52 

    >>20
    不倫や離婚しても擁護される稀な存在だよねw

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/09(日) 16:34:10 

    同じ人でも、その場の雰囲気とかタイミングとか・・そんなので叩かれたり叩かれなかったり決まってしまうと思うよ。
    これは不倫だけでなくて、いじめとか何かの批判とか色んなモノでそうだけど。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/09(日) 16:34:11 

    >>1
    サレ妻側を叩く要素がないからと思う

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/09(日) 16:34:51 

    >>47

    広末さんと佐藤さんの場合って
    疑問系だったような。
    例えば、がっつり認めたり
    認めなくても写真が完全アウトなら分かるけど
    なんとなくこれは分からない感じだったから

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/09(日) 16:35:24 

    >>34
    クローゼットに隠れたとか、全裸で土下座したとか、スパイスききすぎてたからね…

    +107

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:03 

    奥さんや家族の気持ちを考えたら…ってコメントをよく見かけるけど、本気で他人の家族の心情を心配してるの?と思いますけど
    正義を振りかざしてって感じ

    +65

    -9

  • 57. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:20 

    芸人は笑いで済まそう精神強いけど
    でもいじられる人といじられ無い人いるよね

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:24 

    >>5
    意気消沈ゴリラで笑いを取った菜摘に助けられた。
    でも不倫騒動落ち着いた頃に菜摘がプチ整形してて闇は深いと思った。

    +119

    -5

  • 59. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:28 

    >>24
    本当それ思う
    時代に救われたよね

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:32 

    確かにベッキーの不倫は許せなかったのに小室哲哉のは何も思わなかったな。

    +24

    -9

  • 61. 匿名 2018/12/09(日) 16:37:39 

    許されてるわけじゃない
    好感度だけで仕事してるかそうでないか

    お薬で捕まっても芸能界に戻って
    お仕事できる人とそうでない人の違いと一緒

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/09(日) 16:38:24 

    谷佳知と船越英一郎は不倫しても誰も叩かないよ
    とネットで見たことがある。

    +114

    -4

  • 63. 匿名 2018/12/09(日) 16:40:04 

    そもそも誰が不倫したとか知らない
    最近の人しか知らないよ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/09(日) 16:40:11 

    奥さんやだんなによる。

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2018/12/09(日) 16:40:37 

    浜ちゃんに限らず、不倫して干された芸人っていなくない?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/09(日) 16:41:05 

    >>34
    夫にもDV、モラハラ疑惑あったしね。本当ならもう少し擁護する人が居てもおかしくない。
    やっぱり元々の高感度もあると思う。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/09(日) 16:41:15 

    >>56

    正義感振りかざしてるんじゃなくて、共感能力が高いんだよ。

    それ自体は良いことだと思うけどね。

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/09(日) 16:41:23 

    >>54
    個室岩盤浴行ったの撮られたんじゃなかったっけ?

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/09(日) 16:41:43 

    >>61
    それはあるけど
    代わりがいくらでもいる人でも結構許されてたりする場合もあるよね

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/09(日) 16:42:20 

    ベッキーは過剰ないい子ちゃんキャラに
    周囲が薄々胡散臭さを感じてる時期にゲス不倫発覚だったからだと思う

    +107

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/09(日) 16:42:41 

    今井美樹
    不倫が一度や二度ではなく、友人の旦那を何度も寝とってる上にポストに離婚届を入れるなどの数々の嫌がらせ
    テレビではロンドンに家族で移住して幸せです〜って言ってるけど世間的には許されるわけがない
    なのにテレビに出てて不思議
    どこに需要があるんだ

    +138

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/09(日) 16:44:23 

    不倫された女は不倫された人に凄い同情的になる
    うちの母がそう

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/09(日) 16:44:57 

    沢村一樹の不倫も全然話題にならんかったなあ

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/09(日) 16:45:09 

    阿川佐和子も不倫だよね。でも叩かれない。親が作家だし文春で仕事してるから?

    +75

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/09(日) 16:45:13 

    ガルちゃんでは元々の好感度がものを言う気がする
    中谷美紀は美人だし演技もできるから好きな人も多いよね
    ベッキーは、ただバラエティに出てる人って位置付けだったからそれを面白くないと思ってる人がいたのでは?
    元々嫌われてたんだと思う、正直。

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2018/12/09(日) 16:45:39 

    千鳥のだいごは売れる前であまり目立たなかったのはラッキー
    売れてからじゃ大変そう

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2018/12/09(日) 16:46:55 

    >>65
    売れかけた時期に報道されて、消えてく人はいる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/09(日) 16:50:13 

    めちゃめちゃ稼いでる人はそんなに言われないわね
    お金あれば仕方ないみたいな?

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/09(日) 16:51:57 

    テレビ局に大きな利益をもたらす人間は、テレビで不倫を叩かれない。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/09(日) 16:53:03 

    不倫どころが二股ですらなかった(汚料理研究家の一方的な付きまとい)塩谷瞬は叩かれまくったけど、この時の被害者だったバツイチ子持ちの冨永愛はのちに長渕剛と不倫報道あったけど全く叩かれなかった。

    +69

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/09(日) 16:53:33 

    何をするかじゃなくて誰がするかだよね
    世の中不平等だね~

    +57

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/09(日) 16:53:33 

    浜ちゃんの不倫相手菜摘さんにそっくりだったんだよ。
    だから叩かれなかったんだと思う。

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2018/12/09(日) 16:54:05 

    富沢梅男

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2018/12/09(日) 16:55:18 

    武豊もすごい稼ぐから仕方ないってなってた

    +53

    -3

  • 85. 匿名 2018/12/09(日) 16:55:24 

    >>50
    死傷者が出た犯罪と他人の恋愛を同一視する?

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2018/12/09(日) 16:56:45 

    芸能人の場合、不倫しててもどうでもいい人と、うわっ・・!って不快に思う人に分かれる。
    不快に思うのは、政治家。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/09(日) 16:59:44 

    がるちゃんで椎名林檎の不倫について触れると大量のマイナスが付く
    何故林檎の不倫は許されるのか聞いたら、林檎は才能があるから良いんだって言っててそのコメントに対して大量にプラスが付いていた

    私にとってはベッキーも林檎も同じだよ

    +106

    -5

  • 88. 匿名 2018/12/09(日) 17:00:22 

    小室さんの場合、妻が病気って以前に
    小室さんの毎度の女癖の悪さや
    ケイコさんとの結婚も元妻が妊娠中だったし略奪結婚なので
    そこまで、、かもね。病気なのは心苦しいけど。

    あと歌舞伎役者さんって
    本当にファンが「いいの、いいの。それで色気が増すんだから」って
    言う人いっぱいいて謎

    +91

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/09(日) 17:00:51 

    >>2
    hyde可愛すぎ❤️
    そらハマタもちゅーするわ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/09(日) 17:01:00 

    不倫相手の年齢でも叩かれなくなるとありそうじゃない?

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/09(日) 17:01:43 

    >>82
    浜ちゃんは昔から何人も愛人をかかえてるじゃん
    覚醒剤で捕まった人とか

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/09(日) 17:01:44 

    >>85

    一緒にしてないよー
    他人だからってとこの考え。
    他人だからっていうとがるちゃんで
    何も言えないなーって。
    整形、社会問題、誰かの発言、全部他人でしょ
    社会問題じゃない些細なことも。

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2018/12/09(日) 17:02:31 

    キタノたけしも許されてるよね

    +40

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/09(日) 17:02:44 

    不倫相手の子供妊娠とか
    不倫されて自殺とかはさすがにね・・

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/09(日) 17:03:34 

    >>83

    梅澤さんの場合って別に梅澤さんじたいがそこまで好かれてない感じだしね。
    ここ数年はTVに出てるけど、そこまで構わないっていうか、どうぞどうぞ、って感じ。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/09(日) 17:04:24 

    不倫だとか恋愛のことは本人たちにしかわからないから他人がどうこう言ってもね
    夫婦間も冷め切ってるかもしれないし
    結婚前でも浮気したり他に好きな人が出来て別れることも普通にあるよね
    それと変わらないような気がするんだけど

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2018/12/09(日) 17:05:16 

    >>74

    いや、多分・・・そこまでこの女性にTV見てる視聴者や世間が関心無いっていうか、気に留まらないだけかな。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/09(日) 17:05:27 

    >>87
    林檎の悪い話は聞きたくなぁーい

    +1

    -22

  • 99. 匿名 2018/12/09(日) 17:05:37 

    ベッキーは否定からのライン発覚で叩かれたような

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/09(日) 17:06:02 

    美人は根強く叩かれる

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2018/12/09(日) 17:06:05 

    >>96

    うん。あるね。

    でも独身の浮気で破局と
    既婚者の浮気で離婚って
    質が違うからね

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/09(日) 17:06:42 

    がるちゃんは気まぐれも多いからね

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/09(日) 17:06:49 

    許してるわけじゃなくて呆れてるんだよ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/09(日) 17:06:51 

    最近では上原多香子かな

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/09(日) 17:07:23 

    糸井重里と樋口可南子も当時から叩かれなかったね

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/09(日) 17:08:10 

    >>93

    たけしさんの場合は
    ねーちゃんと遊んでる時、みたく
    浮気をネタにしてきた人なので
    梅澤さんも散々女性、浮気を自分で話してきたので
    そこまで・・・
    ベッキーは隠す、友達ですって言う
    でも、してました。番組で泣く。被害者っぽくなってしまう
    すべてがイライラした

    +19

    -6

  • 107. 匿名 2018/12/09(日) 17:09:45 

    >>105

    この人って叩いてる何かを報道されるんじゃなく
    言葉が流行になったから
    「たまたま出会ったときに奥さんがいただけ」だっけ?違うか
    そんな感じの。
    その言葉のほうが有名になっちゃって
    でも叩かれてたけどね週刊誌とかでは。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/09(日) 17:10:07 

    中谷美紀や椎名林檎など女性からの根強いファンがいる人はあんまり叩かれないな

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/09(日) 17:10:45 

    都合の悪い政治ニュースを隠すためにどうでもいい芸能ニュースを大々的に報道する場合あるって言うよね。
    塩谷瞬のもそうなんじゃなかったっけ??

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/09(日) 17:11:26 

    許される人は事務所対応のうまさかな
    認めるときは
    夫あるいは妻が許している
    ガセや認めないガセ突き通すの時は夫婦で嘘だと笑っていると
    火消しアゲ記事連発

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/09(日) 17:12:13 

    >>73

    これって、沢村さんが嫌われてないのもあるけど
    奥さんが有名人じゃないし
    情報も少ないからじゃない?
    あと、失礼だけど沢村さんって有名だしドラマも出てるけど
    私生活知りたい芸能人じゃないような。だからかな

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/09(日) 17:12:42 

    SNSとかテレビであまり露出されてない方が叩かれてないと思う。
    余計なこと言わないアピールしない人

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/09(日) 17:16:58 

    斉藤由貴が「西郷どん」降板したのに、渡辺謙は出たもんね。
    しれっとかっこいい殿の役やってたけど、この人病気の奥さん捨てたんだよなー…と思うと白けたわ。

    +52

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/09(日) 17:19:03 

    >>92
    それこそ非難されて当たり前の犯罪と個人の恋愛は同一には語れないんじゃないの?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/09(日) 17:19:18 

    >>106
    たけしってかなり悪質じゃない?
    最終的に愛人をとったんだよ

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/09(日) 17:19:58 

    がるちゃんの意見は世の中の意見ではない(笑)
    不倫は、本人たち家族がよければ第三者が口出しすることではない。
    昔からねぇ。愛人など本妻がOKしてる場合もあるから周りが離婚しろとか言う話ではない。

    +45

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/09(日) 17:23:13 

    嘘つかずに認める人は、あーあ…ってぐらい。
    嘘ついて裏でボロカス言ってバカにしてる人は、ゲスクズやと思う。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/09(日) 17:26:38 

    芸能人は好感度とかイメージも商売の道具だから。(CMとか)
    本人が商品だから商品価値が下がるような不倫はプロならバレないようにするものだと思う。
    元々スキャンダルを売りにしている人(売名行為の人)はいいんじゃないの!?

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/09(日) 17:28:34 

    不倫で1番可哀想だったのは牧野元アナだな
    不倫しても何なく仕事してる人なんてたくさんいるのに、牧野アナは写真晒されたばかりに不倫と関係ない体のことまで叩かれ芸能界も引退。
    今は全てを受け入れてくれる心優しい男性に出会って幸せにしてますように。

    +24

    -7

  • 120. 匿名 2018/12/09(日) 17:31:12 

    でも最近はベッキー叩きもあまり見かけなくなったような?
    それを上回る悪の上原多香子デキ婚とか、江夏の嫌がらせ不倫があったからかな?
    最近もベッキートピ立ってたけど、美脚羨ましいってコメントプラスになってて驚いたもん。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/09(日) 17:33:17 

    不倫じゃなくても、年下の男性を食うイメージがついた女優もいる。
    元スポーツ選手は男女ともにお盛んなイメージだわ。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/09(日) 17:38:52 

    ベッキーの場合は不倫が叩かれたというより嘘会見とLINEの内容がダメだったんだろう
    ちゃんと認めてればここまで叩かれなかったと思う

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/09(日) 17:39:43 

    大桃さんはガキかな
    だって数年前にことを突然ツイッターで呟く・・
    この場合、別居して破綻してた。

    破綻してればいい、
    でも人によって別居中でも
    入籍してるんだから駄目、ってなるばあいもあるよね

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2018/12/09(日) 17:40:58 

    >>119
    今は全く関係ない(アナ)会社で
    ポスターに出てたり会社の人と楽しく食事してる姿が出てたよ

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2018/12/09(日) 17:41:32 

    >>1
    した側で叩かれないのは元々実力で好かれてた人達。
    不倫に嫌悪感ある人は叩くけど、実力で仕事の需要があるからそっちをやってるうちに沈静化する。浜ちゃんの場合は嫁と相方の立ち居ふるまいに救われたのもある。
    あとされた側が世間的に嫌われてると、あの人だったら一緒にいるの嫌になって他所に行くよねー。と共感される。
    された側の好感が上がるのは、赤の他人が可哀想な目にあってるのを見る快感と優越感からくるから一時的なものだよ。その後も応援されてる人は子供がいたら子育て頑張ってるとか、子供いなくても仕事頑張ってるとかそもそも応援される要素を持ってる。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/09(日) 17:42:21 

    >>119

    これ一応名前は出てないからね
    誰とかは出てないけど絶対この女性だって感じだったけど。
    否定もできないし触れられないし
    あんな写真だし。
    けど男性は離婚してたので不倫じゃなかったけど

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/12/09(日) 17:42:55 

    一報を聞いて、…だろうね!と思うか思わないかじゃない?
    千鳥の大悟とか、だろうね!しか感想なかった

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/09(日) 17:44:11 

    浜ちゃんとか千鳥のだいご、宮迫とかは
    そういう人だとみんな知っていて
    奥さんがそれを許す人だからじゃない?
    たまにそういうことがするけど、お金稼いでくるし、夫婦間で解決しているなら
    外野がとやかくいう問題ではないからでは?
    しかも、家族大切にしてますアピールでテレビに出ているわけじゃない。
    ベッキーみたいに、いい人というのを前面に押し出して、大金を稼いでいたのに、実はゲス不倫して
    相手の奥さんを離婚させたから、これからも絶対に許されないのだと思う。
    中谷美紀はみんな書いてるけど、相手がリカコだからだよねw

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/09(日) 17:44:44 

    許されることは無いんじゃないの?
    その後謙虚に生きるかドヤ顔で生きるかの違いで
    少し調子に乗ると、結局は不倫略奪だしねって言われるよ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/09(日) 17:46:49 

    昔の話ですが近藤サトさんが着物姿で不倫しデートしてるのを週刊誌に撮られ
    叩かれ(ニュース番組とかやってたアナウンサーなので)でも、のち結婚、すぐ離婚。
    で、年月は過ぎコメンテーターの仕事で昨今の不倫報道へコメントしてて
    なんか、呆れた。もちろん、昔のことだし反省して今は正しく生きてるんだろうけど。。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/09(日) 17:49:51 

    今違うけど不倫前はベッキーのツイッターは
    「今日も人に迷惑掛けない」「今日も正しく生きる」「今日も~」って正論の一言を毎日投稿してて
    不倫中もそうしてたり、そういうのが剥がれて嫌われたんだよね
    「人を傷つける人にはなりたくない。この先も人の痛みを分かる人間であり続けたい」っていうこと
    昔話してたけど、そういうのも、もう、うすっぺらに感じたからな。でもそんな不倫ももう数年前なんだね
    時間って早い!

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/09(日) 17:50:32 

    >>124
    そうなんだ!それは良かった。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/09(日) 17:53:01 

    タイガーウッズの騒動って日本以上にアメリカは凄かったんだけど
    人格者だったタイガーだからこそで。
    例えば、日本人でいえば
    大谷君が不倫なんて絶対にしなそう、ってなる。
    でもそういう人がしたからであって。
    やっぱ、意外性で話題にするかしないかが大きく差が出るよね
    歌舞伎の人は意外性無いしお笑い芸人さんも。ミュージシャンとかも
    意外性はないけど。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/09(日) 17:53:33 

    最近発覚してる人はほぼ許されてないイメージ。ネット社会になって顔が見えないから言いたい放題言う人が多いけど、不倫なんて当事者のみで他人がどうこう言う必要ないと思う。
    芸能人だからとかイメージがとか勝手にこちらが思ってるだけで、芸能人だろうが政治家だろうが人は人。許す、許さないなんてまわりが決めることじゃない。
    そんなことより叩かれなきゃいけない犯罪者はたくさんいると思うから攻撃するならそちらを攻撃すればいいのに。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2018/12/09(日) 17:54:10 

    ベッキーは片岡と付き合えたのすごいよね
    結婚するかは分からんけど、不倫してた芸能人の中ではかなり良い相手だと思う
    だって矢口は梅田とかいうヒモ、上原多香子もコウカズヤとかいう胡散臭い男…
    中谷美紀のお相手はウィーンフィルだからすごいけど。
    既婚で不倫してた女の方がその後付き合う男はろくでもない系が多いね
    まあ二股してたわけだから、まともな男ならつき合わないw

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/09(日) 17:55:04 

    >>119

    そういえば、あったね。可哀相なのは不倫ってよりメディアでは流れないネットだけでの盛り上がり?なのとレーズンって言葉も出てきたり不倫からはまた違う方向になったし結果辞めたってのも辛いよね。SNSで最近は楽しい姿が出てるのでよかったね!

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/09(日) 17:57:09 

    >>135

    ベッキーの片岡さんの報道で「そこいくか!」って思ったけど。。片岡さんって女好きだからベッキーは嫌いそうだと思ったけど。結局さ付き合う人ってどこか似たもの同士だよね。例外もあるけど。ベッキーのノリが合うのかもね。
    でも10年前からファンだった、今フリーだからベッキーさん紹介して!っていう懇願した片岡さんって物好きだよね。
    あんだけラインで性格出てて、好きなのか

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/09(日) 17:59:12 

    >>135
    男からしたら、同じ不倫女でも既婚で不倫してた女よりかは独身で不倫相手になってた女のがマシなんだろうね
    既婚不倫女は明日は我が身で不倫されそうだもんね

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2018/12/09(日) 18:03:50 

    確かにSUさんとか相手の子は最悪だけど
    そもそもSUさんが以前から女にだらしない
    あと、その相手の子はそこまで世間で人気もないし
    つまらないんだろうな、って感じ
    叩く相手がCMいっぱいあったら叩く人多いと思う

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2018/12/09(日) 18:05:13 

    上原さんまでいくと叩く気にもなれないような・・。
    ベッキーとまた違って亡くなってたり
    男性が不妊で苦しんでいたり
    でもキスの写真やトントンは情けないけど
    もう、上原さんが仕事でうまくいくことなさそうだし何かね・・・

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2018/12/09(日) 18:09:11 

    >>140
    上原多香子は自業自得やね
    離婚すれば良かったのに馬鹿な女だよ

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/09(日) 18:19:20 

    友達は、旦那さんが両親亡くなってて実家もなく天涯孤独なのをいいことに、すごいモラハラしてた。
    「あいつはどうせヘタレだしw私には逆らえないでしょ」
    ってゲラゲラ笑ってたら、見事に捨てられてたよ。
    友達が離婚に応じないから旦那さんは家を出て別居。
    そのうち、本当に旦那さんを大事にしてくれる優しい女性が現れて、周りは、もう自由にしてあげなよ…って感じだった。

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/09(日) 18:26:34 

    >>88
    色気っていうより、HIVとか梅毒とか怖くないのかなあって思うわ。ノリノリ力さんの旦那様はクラミジアキャリアだしねー。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/09(日) 18:36:57 

    >>20
    そういうのってもう奥さんへのマウンティングしたいだけやん

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/09(日) 18:38:28 

    もともとだらしない人と結婚して不倫した場合は、わかってて結婚したんだからってことで、同情的になれないのはあるかもね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/09(日) 18:43:03 

    答えは出ませんでしょうね。これだけNGとなっててもヤル人はヤル。
    TVも公平に批判しないしね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/09(日) 18:57:38 

    視聴者が許しているとか訳わかんないけど
    視聴者が許しているていでメディアが取り上げている印象操作もあると思う

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/09(日) 19:00:28 

    川谷は、必要以上に叩かれ過ぎて、正直気の毒に思えてきた。
    擁護した深瀬の株が上がっていた。

    +7

    -13

  • 149. 匿名 2018/12/09(日) 19:09:21 

    ゲスは離婚してない時点で実家に二人で行ったからでは

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/09(日) 19:22:06 

    やっぱ元々のキャラクターだよね。
    優等生、正義漢ぶってるキャラだったらタコ殴りでしょう。
    元々チャラいとかビッチ系ならそうだよねーとしか思わないし。

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2018/12/09(日) 19:30:10 

    大ダメージ受けるのは大した芸も無いのに
    優等生なキャラクター性でなんとなく使われてた人達
    言ってしまえば役者やミュージシャンみたいに
    稀有な才能やそれまで積み重ねた実績があれば
    犯罪でもない限りは致命傷にはならない
    そういう人達には固定ファンが居るからね

    事務所の力もあるけど不倫スキャンダルで潰れるか潰れないかの違いは
    結局は本人のスキルに左右される

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2018/12/09(日) 19:35:22 

    >>140
    上原のケースは旦那もちょっとアレな人だったから
    普通に離婚してれば周りの理解も得られて社会復帰も容易だったろうに
    面倒くさがって不倫に走ったからああなった
    それは誰のせいでもなく本人のせいなんだからちっとも可哀想じゃないわ
    つくづく馬鹿な女だなーと思う

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/09(日) 19:45:52 

    中谷美紀は好きだわ
    演技も好きだけど、何より美にかける情熱がすごい
    自分より年上の人が綺麗でいてくれるとこっちも希望がもてる
    渡部篤郎と結婚せずに、外国人と国際結婚したのも祝福される要因だったと思う
    さすがに渡部篤郎と略奪婚だったら色々言われたろうね。

    +15

    -14

  • 154. 匿名 2018/12/09(日) 20:15:57 

    みんながみんな許してる訳でも、忘れてる訳でもない。ガルちゃんで未だに叩かれてる人も、それほど世間の人は興味無いって事もあるし。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/09(日) 20:23:29 

    だったら今井絵理子もSPEEDの歌手としての才能があったから、いいんじゃないの?
    国会議員としても最初は無知だったけど
    勉強して議員になってからは立派に活動しているみたいだし
    不倫しないけど働かない議員より余程いいでしょ
    なんかこの世代の有名人に対してばかりガルちゃんの風当たりが強く感じて
    理不尽で納得いかないんだけど

    +3

    -19

  • 156. 匿名 2018/12/09(日) 20:24:39 

    ただの世間での、人気度合いの違い。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2018/12/09(日) 20:33:50 

    は??

    誰も許されません。
    以上。

    +11

    -9

  • 158. 匿名 2018/12/09(日) 20:34:35 

    >>155
    私にとっては、今井も、来年に落選して欲しい参議院議員の一人だけど。
    どこか立派に活動?安倍さんに媚びて、よくわからない集まりに、参加しているだけにしか見えない。
    どう考えても、無能じゃん。政治家としての具体的な実績なんて、上げてたっけ?
    それに相変わらず、色恋絡みでしか、話題を聞かない印象なんだけど。
    そして今井みたいな無能タレント議員の存在を許している、あなたみたいな甘いファンにも、腹が立つ。
    いくらタレント時代のファンだろうが、もう政治家になったら、本当に内容のある活動をしているかどうか、きちんとチェックしてよ。選挙でその知名度だけを利用するのが目的で、すぐこういう落ち目タレントを擁立する自民党にも、腹が立つけどね。

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2018/12/09(日) 20:35:54 

    >>120
    それは実際に美脚だからでしょ
    不倫したからって好感度で容姿の評価を変えるバカがガルちゃんに多いけど
    内面と外見の評価は別もので一緒くたにするものではないだろ

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/12/09(日) 20:38:39 

    >>158
    質疑動画は沢山出てくるし、
    特別支援学校の教員定数や資格について変えたいようで取り組んでるし、
    沖縄入りもして基地問題ばかりで放置気味な子供の貧困に力入れてるから
    ちゃんと活動しているみたいだけどね
    むしろ何を根拠に活動していないって言いきれるんだろうか

    +6

    -7

  • 161. 匿名 2018/12/09(日) 20:40:50 

    世間の人間には、ご都合主義者が多いから。あのタレントなら、好きだから許せるとか。妻の方が嫌いだしとか。
    世間の人間には、芸能人の不倫とかのスキャンダルや不祥事に関して、一貫した批判の基準がないのが通常。
    だから、私は世間のスキャンダルや不祥事についての批判は、あまり信用しない。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2018/12/09(日) 20:46:05 

    不倫はよくない!それは断言する。

    けど、結婚してみてからわかる、夫婦間の適切な距離ってあるんだよね。
    それが上手くいくなら、外に恋人を作っても仕方がないんじゃない?

    +13

    -10

  • 163. 匿名 2018/12/09(日) 20:48:09 

    中谷美紀なんて
    2人の子どもがいる男と不倫しているんだし、不倫の内容自体はベッキーとか矢口と比較にならないぐらい悪質に思えるけど?

    妻がRIKACOだから許せるとか言い訳するんじゃなくてそれじゃ2人の子どもの立場はどうなるんだって話
    この件にかんして反論できるのかね中谷ヲタは

    +27

    -5

  • 164. 匿名 2018/12/09(日) 20:49:57 

    人の不倫話なのにワーワー叩ける外野が凄いよね、友達でもなんでもない他人なのにww

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2018/12/09(日) 20:51:07 

    中谷美紀は渡部篤郎も再婚して子供いるからな。
    女である中谷美紀だけ一生独身でいろってのも変な話だし、良い人見つかって良かったねと思う

    +29

    -6

  • 166. 匿名 2018/12/09(日) 20:51:35 

    ウッチャンが叩かれなかったのは捨てようと思えばできたけど、結婚したからじゃない?女が不倫で離婚する場合、逃げる男多いよ。矢口とベッキーは保身がミエミエだったから叩かれたと思う。なんでもうまいことやろう根性は嫌われるよ。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2018/12/09(日) 20:53:05 

    >>163
    中谷美紀の子供ではないし、それは渡部篤郎に言うべきでは?

    +10

    -5

  • 168. 匿名 2018/12/09(日) 20:58:49 

    中谷美紀は確かに結婚トピも祝福がほとんどだったね
    好感度の違い?
    かたや上原多香子は妊娠しても叩かれまくりで笑ったわ
    まあ自業自得だけどね旦那自殺させてるし。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/09(日) 20:58:59 

    >>160
    そういうのだって、所詮、政治家として仕事をやっていますという、パフォーマンスの域を出ていないようにしか見えない。
    それに、特に自民党の参議院議員に目立つ、タレント議員達なんて、能力を評価されての擁立じゃないのは明らかな事実。
    彼らが選挙に立候補する時は、もう落ち目タレントになっていようが、ファンだったとか、知名度だけで投票する、一定のアホ有権者がいるから。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2018/12/09(日) 20:59:46 

    RIKACOが息子と電車に乗ってる時にお化粧してる女性がいて、見て見てあの人。ブスなのに化粧してるよ~。って指差して言ったってテレビで自慢げに言ってた。
    不倫でも中谷美紀さんの方が魅力的だしお似合いだと思ったよ。

    +21

    -6

  • 171. 匿名 2018/12/09(日) 21:00:13 

    上原多香子だけは、もう完全に復帰無理だと思う
    旦那が自殺してるとか印象が悪すぎ

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2018/12/09(日) 21:02:13 

    ベッキーは優等生キャラなのと元々あまり好かれてないしその後の対応もひどくて大炎上だったね。
    上原多香子も旦那自殺だし、今井絵理子は税金デートだもんね。
    状況と人によるよね。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/09(日) 21:03:22 

    妻が嫌われてると、不倫女があまり叩かれない気がする
    リカコ夫→中谷美紀
    今井美樹夫→高岡早紀
    あたりは不倫女のほうに「よくやった!」的な空気もあったし。
    渡辺謙の場合も南果歩が好かれてないから
    渡辺謙はあんまり叩かれないよね。
    逆に「朝鮮嫁から逃げられて良かった」みたいな書き込みも見る。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/09(日) 21:04:13 

    ウッチャンテレ朝の番組でアシスタントの下平アナと交際して
    車内チュー撮られて下平さん番組おろされて破局次のアシスタントの徳永アナと交際結婚じゃなかった?
    女子アナだーい好きだなと思った記憶
    テレ朝に一途

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/09(日) 21:09:08 

    >>167
    その渡部と付き合ってる中谷も同罪なのに
    何言ってるんだ?

    +9

    -4

  • 176. 匿名 2018/12/09(日) 21:11:29 

    >>168
    好感度で言ったら上原多香子も昔はガルちゃんでかなり好かれていたよ
    例のスキャンダルが発覚する直前も
    美人トピの常連で毎回プラスが大量に付いてた
    いつぞやの都道府県美人代表トピでも、
    上原が沖縄代表で一番プラス及びプラス率が多かったように記憶しているし

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2018/12/09(日) 21:12:29 

    上原多香子だけは無理

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2018/12/09(日) 21:31:55 

    バックナンバーの二股+不倫、なんでテレビで取り上げないんだろ〜?
    あっ‼︎レコード会社ユニバーサルミュージックの、圧力かな。
    レコード会社調べたら、不倫で名を残した人数名いて笑ってしまった。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/09(日) 21:44:27 

    子供の年齢
    まだ幼いと育児手伝ってないんだな
    いえにかえらなくて、かわいそうとおもう。
    こどもが成人してたら、離婚すればー
    しないのはおかねのため?とおもう。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/09(日) 21:56:15 

    時代もあるけど火野正平。
    プレイボーイ=の象徴だし、歴代交際相手も悪く言わないって言うのもあるらしいけど、今も正妻と籍入れたまま内縁の妻と子どもいるよね。
    けっこう登場人物みんな恐ろしいと思う。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2018/12/09(日) 21:57:49 

    LINEや写真が流出するとリアルだからね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/09(日) 22:04:39 

    椎名林檎は特別枠かな

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/09(日) 22:15:23 

    中谷美紀は結婚相手も良かったからじゃない?
    ウィーンフィルのヴィオラ奏者とかよく分からんがすごい。
    上原多香子は懲りずにコウカズヤとかいうヒモっぽいのと出来再婚して、念願の子供とか言っちゃうあたり反省してねーなという感じ。

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2018/12/09(日) 22:29:43 

    喜多嶋舞→托卵という不倫の中でもワースト1なことをやらかし問答無用で引退
    中谷美紀→女優としては演技も出来るので特に支障なし
    ベッキー→優等生キャラのハーフというだけで売ってたので不倫バレて売り無くなる、仕事はあるものの主要番組には復帰ならず
    矢口→性欲モンスター扱いされてても平気なので汚れ役としては出演中
    上原多香子→美人なだけで歌も演技も下手、そこに不倫からの旦那自殺で印象悪すぎて実質引退状態へ

    妥当な結果かと思う
    芸が無ければ干されるだけ。

    +26

    -2

  • 185. 匿名 2018/12/09(日) 22:30:23 

    >>165
    いや良くないよ
    なんでいいんだよ
    どういう理屈?
    他の不倫芸能人なら幸せになるのは許せないとか言われるだろうに

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2018/12/09(日) 22:32:21 

    >>185
    別に幸せになるななんて思わないけど笑

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/09(日) 22:48:24 

    中谷美紀の場合は許されてるというかさ渡部篤郎への同情心じゃね?りかこが性格悪すぎたからじゃん。
    あの性格悪い女なら他の女に逃げたくもなるし浮気もしたくなるわよねってだけ
    別に不倫は許されてもないからね。
    それほど前妻のイメージが悪すぎただけ

    +18

    -5

  • 188. 匿名 2018/12/09(日) 23:33:54 

    中谷美紀は随分長く付き合っても結婚してなかったのは不倫だったから、みたいな感じじゃなかったっけ。なんか大昔に記事見たような。所詮ゴシップ雑誌だけど。
    中谷美紀もかなり歳とってきて随分長く付き合ってるしもういいんじゃないの、責任もって渡部篤郎結婚したれよぐらいの感じだったのに突然違う人に行ったからびっくりした。
    結果中谷美紀も自業自得かもしれないけど、渡部篤郎が一番クズだなと思った印象。

    +22

    -3

  • 189. 匿名 2018/12/10(月) 00:10:28 

    中谷美紀と渡部篤郎が、RIKACOと別れたばかりの時、一緒に居たのを見たんだけれど、子供を愛おしそうに見る中谷美紀が、やはり幸せそうに見えなくて、なんか、悲壮感が漂う雰囲気があるんだよね。
    お子さん達には、本当、可哀想な事なんだけど、こういう愛し方しか出来ない人も世の中には居るんだと思ったんだよね。
    世界を敵に回しても、一般的に幸せじゃなさそうだけど、そんな状況が幸せな人も居るんだよ。

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2018/12/10(月) 00:20:59 

    中谷美紀は相手の嫁がRIKACOだったからな。
    渡部篤郎に対して居間で台本読ませない!みたいなこと勝ち誇ってバラエティーで行ってたもの、篤郎も家で気が休まらなかったろうと。

    あと女優として実力者なのま好感度高い。斉藤由貴見てると、色恋にルーズな方が俳優としては人を引き付ける色気が出るんだろうなと思う。

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2018/12/10(月) 00:21:42 

    本来ならキャラとか好感度とか関係なく平等に非難されるべきなんだけどね?

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/10(月) 00:26:36 

    ベッキーは真面目で前向きな優等生キャラってだけでバラエティや書籍の仕事貰ってたのに、不倫&離婚前に実家突撃&記者会見後の嘘LINEでそれまでの『芸能人』としてのイメージ全部消えたからね
    もう同じ売り方出来ないから仕事が減るのは当たり前
    例えると野球選手が野球出来なくなってその後芸能界入りしたけどなかなか仕事貰えないって状況かな?
    許すとか許されないとか以前の問題だよね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/10(月) 00:42:31 

    芸人さんに関しては、奥さんが不倫も受け入れる覚悟で結婚してるんだと思う。
    「不倫は芸の肥やし」が普通だった昔なら尚更。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/12/10(月) 01:42:33 

    芸人さん、バンドマンの彼女、妻、はモテるの知ってるし覚悟はありそう。
    だって本人がそうでなくても、周囲が女性を用意しちゃうのが気遣い。。
    女性は女性同士でってほうが楽しくなっても男性の打ち上げはスタッフや後輩が
    異性用意するのが当然な流れってTVで話してた人いたよ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2018/12/10(月) 01:58:59 

    >>50

    あおり運転は殺人でしょ
    全然違う

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2018/12/10(月) 02:03:02 

    >>185
    自分が不倫されたわけでもないのに幸せになるのは許せないなんて思うか?
    関係ないじゃん

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2018/12/10(月) 02:40:35 

    大竹しのぶ

    略奪、不倫ばっかりなのに素敵な女優、いい女扱い。

    最初の夫、服部晴治は婚約までしていた中村晃子から略奪婚。泥棒猫と言われても気にも咎めない。夫は47歳で他界。

    さんまとは夫も交えての付き合いだったが、夫の闘病中にさんまと不倫、妊娠。

    「大竹は、ひたすら夫を看病する健気な妻を演じていましたが、ドラマで共演したさんまとデートを繰り返していた」(元TBS関係者)
    夫が亡くなり、翌年にさんまと再婚

    大竹の"芸能界育ての親"を捨てて大竹はさんまの個人事務所に移籍され、裏切られたショックで、芸能の仕事から引退。

    さらに大竹は野田秀樹と不倫。
    さんまと離婚した。
    不倫で許されてる人と許されてない人の違い

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/10(月) 03:08:31 

    たけしも昔は「お姉ちゃん」とか言って笑いにしてたのと
    奥さんと離婚しないし、稼ぎのほとんどを家に入れてたから
    「なんだかんだ言っても、妻と子供を大事にしてる」的な
    イメージもあって、黙認されてたけど、
    今になって新しい愛人にハマって、お金をあげたいばかりに、
    事務所独立してのゴタゴタや奥さんと子供たちから
    お金を取り上げるみたいなことしてさらに離婚するのでは?と
    報道されてからは色ボケ老人とかボロカスに言われてるよね。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2018/12/10(月) 04:00:34 

    男の不倫にはめっちゃ甘いくせに
    女の不倫には厳しい嫌な国、日本

    +15

    -3

  • 200. 匿名 2018/12/10(月) 04:13:47 

    でもどんなに素晴らしい演技をしても、パンツをかぶった不倫相手の画像が頭に過ってしまうのもまた事実

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/10(月) 06:44:24 

    男は許される
    女は許されない

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2018/12/10(月) 07:32:08 

    男は許されてるのかな
    ミスチルや石田純一なんて未だに不倫の代名詞みたいに言われてるけど

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/10(月) 09:46:29 

    リカコ、母親としてはかなり頑張ってるんじゃない?叩かれすぎて気の毒だよ

    中谷美紀も綺麗で好きだけど

    渡部篤郎は大嫌い

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2018/12/10(月) 09:59:21 

    女だったら清楚や真面目で売ってたかはありそう。

    ベッキーは真面目で売ってたくせにと反感かうね。
    中谷美紀は美人だけど、健康的というより夜のにおいはするから、納得。
    橋本マナミなんか愛人業してたと公言したけど、聞いたところで
    「してそう。」で終わって何の驚きもないかな。

    男は言われないのは男尊女卑の結果だよね。でも、遊んでそうな浜田より
    真面目そうなで好感度高い俳優がしてたらショックはある。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/10(月) 10:04:22 

    小室哲哉、介護でかわいそうとか全く思わないんだけど

    やっぱ相変わらずの鬼畜なエゴイスト

    男って妻が大病すると若い愛人作って離婚迫るってあるあるらしいよ

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/10(月) 10:14:49 

    特に好きだったわけじゃなくても不倫した人にはがっかりしたり嫌悪感持ってしまうけど、なぜか、火野正平くらいまでいくと笑ってしまうわ。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/12/10(月) 11:07:37 

    小泉今日子はたたかれてるよね。豊原も小泉も神経図太いねえ。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/10(月) 12:01:06 

    正当化したりいい子ぶったらダメだよね

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/10(月) 12:10:37 

    >>199
    男はまき散らしたい性。女は厳選する性。

    女が男をコントロールする自覚を、しっかりもってないから
    不倫はおきると思ってる

    みんなしっかりしようよ!!

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2018/12/10(月) 12:24:51 

    >>209
    これ、多分傲慢。
    サレだけど。
    夫から発案かつ夫理由の不妊治療に同意して病院通い始めた頃から不倫してるとかもう、私にはコントロール出来ないよ。
    結婚する時点で見る目がなかったのかもしれないけど、人は変わるし、期待も信用もするからね。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/10(月) 12:25:40 

    >>197
    大竹しのぶの母親も略奪で事実婚だもんね。
    いまるはそうならないといいね。

    瀬戸内寂聴
    「不倫とはいえ、結局のところ、恋愛なんです。相手に奥さんがいても、それでも好きっていうのは抑えられない。でもね、奥さんを追い出して、自分がそこに収まろうなんて思うのはずうずうしい。他人の不幸の上には、決して自分の幸せは成り立たないものなのです」

    だそうですよ。


    不倫で許されてる人と許されてない人の違い

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2018/12/10(月) 12:52:55 

    >>210
    なんでされた側や、されるかもしれない側を責めるかね。痴漢の被害者叩きみたい。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/10(月) 14:04:47 

    >>205
    うちもそれ。
    母が相当タチの悪いガンで闘病中、父は部下と不倫。挙げ句妊娠させ、焦って離婚迫ってきた。
    しかも相手の女には盗られるほうが悪いと開き直られた。
    まぁ、許される不倫なんてないよね。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/10(月) 14:55:03 

    真っ先に火野正平が浮かんだ。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/12/10(月) 15:09:47 

    浜ちゃんはがるちゃんではあまり言われてなかったけど、5chでは不倫相手が菜摘の若い頃にそっくりなことや松ちゃんが堂々とネタにしたことであまり叩かれず笑い話になってる
    好感度が売りのタレントや女子アナはイメージと掛け離れてるせいか叩かれるよね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/10(月) 15:35:31 

    >>202
    石田純一、昔は知らないけど、
    今は嫁の東尾理子がアレだし、息子のいしだ壱成もアレだしで
    浮気を責められるどころか、気の毒がられてるからじゃない?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/12/10(月) 15:53:35 

    >>75
    ベッキーの顔苦手っていう人多いと思う。キャラと。
    ハーフだけど可愛くないし。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/10(月) 16:32:27 

    もともとベッキーってクラス一の美少女の腰巾着な女子って感じなんだよね。美少女のお陰なのに自分が男子にモテるって勘違いしてて、男好きで男子と仲良い私アピール&デブスを見下してくるタイプに見えてた
    その通りだった

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/10(月) 17:29:05 

    中谷美紀は相手がリカコだもん
    好感度低かったし、確かピーターと仲良くて頻繁に渡部篤郎にピーターが説教してたと聞いたよ。
    いろんな事がうっとうしくて中谷美紀に逃げたんだと思うよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード