ガールズちゃんねる

内面から輝く洗練された女性になるには?

68コメント2018/12/01(土) 17:01

  • 1. 匿名 2018/11/29(木) 12:15:37 

    好きな女優さんでは、ないのですが最近中村アンさんが、以前バライティ番組に出ていた頃より痩せて洗練され、内面的にも、プライドも充実している感じになった気がします。芸能人は、女優業にシフトチェンジしたり、イメージチェンジしたりして、洗練さや内面から上品な感じがいきなり出たりするタレントさんがいますが、一般人が、シフトチェンジして内面から輝く女性になるにはどうしたらいいでしょうか??
    内面から輝く洗練された女性になるには?

    +23

    -59

  • 2. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:05 

    自分磨き

    +20

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:21 

    学歴かな

    +9

    -24

  • 4. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:41 

    ガルちゃんなど見ない。

    +49

    -1

  • 5. 匿名 2018/11/29(木) 12:16:41 

    プライドは充実したらいかん

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/29(木) 12:17:00 

    デトックス

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/29(木) 12:17:21 

    内面から輝くって可能なの?
    外見が美しく洗練されてるからそれに伴って内面も上品になるんじゃないかと思う。結局は外見が何より大事。

    +11

    -19

  • 8. 匿名 2018/11/29(木) 12:17:32 

    でも髪の毛洗わない汚い人だよ?中村アン

    +66

    -12

  • 9. 匿名 2018/11/29(木) 12:17:47 

    やっと髪型変えるようになっただけに
    見えるけど

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/29(木) 12:18:07 

    先ずは健康 人間ドッグをお勧めします

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/29(木) 12:18:13 

    自信を持つ
    良いものに触れる

    +74

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/29(木) 12:18:46 

    自信をアップするために何か頑張る
    自分磨きでも特技でも仕事でも、何かは人それぞれ

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/29(木) 12:19:37 

    どうでもいいけどバラエティじゃなくてあえての?バライティに笑ったw

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/29(木) 12:19:41 

    句読点の多さよ(笑)

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/29(木) 12:19:53 

    内面から輝くってどういうことー
    要はきれいな人ってだけのことでしょ?
    内面からきれいだと思ってても性悪だったり便秘だったりするかも知れないよ

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/29(木) 12:19:54 

    まずはガルちゃんを辞めます。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/29(木) 12:19:56 

    すべてに余裕があること。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/29(木) 12:20:11 

    💰金、金、金と言わない思わない

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/29(木) 12:21:06 

    >>8
    私もこのイメージ強い、なんでシャンプーのCMに起用されてたのかさっぱりわからんし何してても「でも頭洗わないんだよな…」としか思えない。

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/29(木) 12:21:17 

    ボランティアする

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/29(木) 12:21:36 

    プライドではなくプライベートだよね?
    主、誤字多いね笑

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/29(木) 12:22:24 

    学歴ってコメントにマイナス多いけど教養を身に付ける事は大切だと思う。
    主さん、読点の使い方が少し変だよ。

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/29(木) 12:23:23 

    お金をかけて磨く

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/29(木) 12:23:47 

    中谷美紀とか緒川たまきとか美味いこと上品なイメージになった

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/29(木) 12:23:49 

    主さんそれほど真剣には望んでない?・・・笑
    わたしだったらこんなところでは聞かない。ネタ振りとしてはやるかもだけど。

    とはいえ、真剣だったらごめんなさいね。
    あくまで私個人のの感覚だったらってことね。

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/29(木) 12:23:57 

    なんでも本物や本質的なことを大事にする

    美術、芸術、文化、歴史など本物に触れる

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/29(木) 12:24:00 

    >>22
    読点過剰症候群だろうね

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/29(木) 12:24:20 

    主が言うのは「あか抜ける」で、内面が出てくるとはまた違うような気がするなあ

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/29(木) 12:25:40 

    ブスとは関わらない

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/29(木) 12:27:05 

    思いやりと謙虚さ

    は割と本当に後々滲み出てきます

    継続が難しいけどね

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/29(木) 12:27:23 

    悪口を言わない

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/29(木) 12:27:37 

    本人が内面が輝いてる🎵って思うのはただの自惚れ
    結局は内面の良さは他人の評価な訳だから人に優しくしたり真面目に努力する姿勢が大事になってくるよね
    どんなに汚ならしくしてても人助け出来る人は輝いて見えるよ

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/29(木) 12:28:00 

    内面から輝いてるのは天海祐希さん
    内面真っ黒なのが黒木瞳さん

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/29(木) 12:29:41 

    >>3
    あながち間違いではない気がする。洗練された女性をイメージしてみた時、知性は欠かせないと思う。

    あとは言葉遣いやマナーが身に付いていて綺麗な事や常に清潔感を保つ心掛けをする事とかかな?

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/29(木) 12:31:04 

    主さん、

    まず、「好きな女優さんではないのですが」って前置きつけるところで、

    多分ステキな女性に遠ざかってると思う…

    ネットだから、たたかれるのを防御してるんだと思うけど

    好きなものは好き!

    って気持ちよく、言えばいいと思います


    リアルでこういう方は私は苦手です。

    +20

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/29(木) 12:31:04 

    自信をもつことだよね。
    仕事にしろ生活の仕方にしろ・・・
    でも「内面から輝くには」と真面目に考えることないよ。
    毎日、一生懸命やっていればそれでいいじゃん。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/29(木) 12:33:02 

    本当だ!急いで打って間違いだらけ。すみません。なんか中村アンさんにも申し訳ない気持ちになる…

    急にオーラが変わるというか、内面から充実してて自信に満ち溢れている芸能人とかスポーツ選手とか見ていて、少しでもいいから自分もそうなりたいなと思いこのトピを立てました。
    皆さんの考えだったり、身近にいる方でもし輝いている人がいれば、その人の特色や努力している姿など、わかる事教えて頂きたいです。

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2018/11/29(木) 12:33:31 

    自信だと思う!
    美しい化粧と、心の底からの笑顔。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/29(木) 12:33:58 

    >>7
    男女限らず本物の職人さんや神主さんや年配の日舞の先生に洗練された雰囲気を感じたりするけど、その人達の洗練された雰囲気というのは美形だから美容にお金を掛けているからではなく、仕草や内面の高尚さが現れたものだと私は思う。
    もちろんみすぼらしい見た目の人はいないけどね

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/29(木) 12:34:20 

    一般人なら、
    部屋や身の回りを常にきれいに片付け、
    規則正しい生活と、きちんとした食生活を続け、
    加えて心にやましい事なく過ごしていれば、
    自分に自信もつき、どことなく澄んだ雰囲気にもなってくるんじゃないかな。
    その上で、
    いろんな意味で良いものに触れ、周りの人を大切に思っていればオーラが違ってくると思う。



    +36

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/29(木) 12:34:50 

    内側から光る畳
    内面から輝く洗練された女性になるには?

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/29(木) 12:35:28 

    まずは句読点とカタカナを正しく書くことを学ぶ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/29(木) 12:35:38 

    中村アンは、髪の毛洗わない人、ハーフモドキのタメ口キャラのイメージのせいで損していると思う。未だにそのイメージあるし。今は髪の毛洗ってるとしてもね。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/29(木) 12:35:47 

    キラキラしてるアラフィフ



    内面から輝く洗練された女性になるには?

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/29(木) 12:36:44 

    >>35
    好きではないけどそう感じたってあることじゃない?
    私も剛力最近綺麗になったと思うけど全く好きじゃないよ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/29(木) 12:40:22 

    読書 映画観たり。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/29(木) 12:40:58 

    宝塚とかは洗練された美しさがあるしみんな綺麗だなと思うけど一人一人よく見ると普通の顔の子もいる

    やっぱり厳しい環境に置かれて努力してるから輝いてるのか、あるいはその努力が自信になって輝いてるのかな

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/29(木) 12:41:28 

    >>37
    主さん?急いで打ったから間違いだらけって…
    言い訳がましく聞こえる。
    急いでる割に読点多用してるし。

    無駄は削ぎ落として間違いは潔く認めちゃった方が洗練されて見えるよ。

    +9

    -8

  • 49. 匿名 2018/11/29(木) 12:43:11 

    前はシャープでモードな服が多かったけど、剛力ちゃん本当可愛くなった!ふんわり可愛い雰囲氣になったと思う。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/29(木) 12:54:13 

    >>35
    そうやって決めつける人私は苦手

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/29(木) 12:54:46 

    >>49
    そう?私はブスでも前の方があっけらかんとしてて好きだった。
    今はゾゾの件でいやらしい女に成り下がったな…って印象。ブランド品も背伸びしてるように見えて彼女には似合ってないし。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/29(木) 12:55:31 

    理想であって現実ではない

    人間だから

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/29(木) 12:56:10 

    中村アン洗練されてないだろ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/29(木) 13:06:29 

    ペットは飾りの中村アンさん

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/29(木) 13:07:03 

    中村アンって美人だけど素敵か?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/29(木) 13:11:59 

    なんか主気持ち悪い
    真似女だからそのうち嫉妬しそう

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2018/11/29(木) 13:32:58 

    中村アンってお直し済みだったような

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/29(木) 13:35:02 

    なるべく妬み嫉妬を捨てる。難しいけど。。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/29(木) 14:12:28 

    相手を認める
    愚痴る代わりに、改善方法を出す

    素直に好き、寂しいって言う

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/29(木) 14:13:42 

    他人が言ったことに、過剰反応せずに
    冷静に対応する

    どうしようもない人からは距離を置く

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/29(木) 14:37:17 

    男を手の上で転がす方法を知っている。(峰不二子みたいな悪女ではなく、男を立てる、という意味)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/29(木) 14:39:21 

    人のこと批判したり、愚痴ばっかり言う暇があるなら
    自分の目の前のことに集中

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/29(木) 15:38:13 

    自分に自信があって
    自分のことが大好きで
    心に余裕がある人。

    だから第三者の悪口に乗ったりしない。
    でも、悪口言った人を注意したり避けることもしない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/29(木) 16:06:49 

    好きなものを見つける

    夢中になれるもの、自分が楽しいと思えること。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/30(金) 05:25:20 

    >>47
    うん、新人時代のバニーガールみたいな格好で踊ってるときより、役もらって、燕尾服やドレスを着るようになると、急に輝き出す人がいる。

    新人の子達は、顔のパーツごとに見ると、微妙な子も多い。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/30(金) 06:35:02 

    文章を見て、句読点だけじゃなくてカタカナも間違えてるみたいだから主さんは外国の方なのかなと思った。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/30(金) 09:20:40 

    素直な言動

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/01(土) 17:01:53 

    >>51
    私も剛力もともと好きな方だったけど
    好きな人の声は届かずアンチの声ばかり耳に入ってあんなになっちゃったのかと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード