ガールズちゃんねる

アクセサリーを贈る男性の気持ち。

222コメント2018/12/18(火) 21:45

  • 1. 匿名 2018/11/28(水) 16:02:38 

    職場の男性からcanal4℃のピアスを頂きました。
    添えられていた手紙にはいつもお世話になり
    いつも助けてもらってるのでほんの少しの
    お礼です と書かれていました。
    私的には高価な物だと思うのですが
    何とも思っていない女性にこのような
    品物を贈るのでしょうか?
    このような経験ある方いますか?

    +207

    -4

  • 2. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:09 

    知らん
    アクセサリーを贈る男性の気持ち。

    +143

    -35

  • 3. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:14 

    >>1
    いや、それ主に絶対気があるって

    +583

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:14 

    ちょっとこわい

    +443

    -1

  • 5. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:24 

    >>1
    あーそれクズ男の特徴。騙されないでね

    +321

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:29 

    こわい

    +203

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:37 

    ほのじ

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:54 

    こわ

    +38

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/28(水) 16:03:57 

    主に気があるよって言われたいトピ

    +301

    -14

  • 10. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:03 

    主の顔と相手の顔を見ないとなんとも。

    +100

    -11

  • 11. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:04 

    好きだよ😉

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:05 

    つけられそうにない。

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:10 

    なんか気持ち悪くない?特別に親しくないのにアクセ贈る男なんて。

    +554

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:30 

    毎日のようにプレゼント贈られてきます

    +4

    -6

  • 15. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:31 

    >>2
    お前はよほど暇なのだな。

    +37

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:33 

    >>1
    主と同じことされて気になって好きになった。相手と体の関係になった後に実は彼女いるとか言われて騒然とした

    +363

    -8

  • 17. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:39 

    貰いたくないかも〰️

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:46 

    さっき何かの記事で、彼女から4℃のネックレスをねだられたんだけど、何でそんなに温度にこだわるんだ?に吹いた。

    +481

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/28(水) 16:04:56 

    女性慣れしてるか
    主に気があるか
    空回りする人か

    たぶんどれか

    +282

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:02 

    マメな男や女に慣れてる男が贈るのがアクセサリー
    セックスワンチャン狙われてる

    +148

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:17 

    付き合う寸前の仲なら納得。
    そうでないなら相手の男性は極度に女慣れしてるか、極度に女慣れしてないかどっちかですね笑

    +230

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:25 

    ピアスはちょっと嫌だなー

    +85

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:26 

    主に気があって、女にはアクセサリー送っておけば振り向いてくれると思っている恋愛経験の少ない男性。

    +186

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:27 

    気がないなら返すべきかと。
    好きなら告白してくるはずなのに、気持ち悪い

    +182

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:30 

    >>1
    ブランド名まで書いて大丈夫か?w

    +30

    -10

  • 26. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:42 

    付き合ってないのにアクセサリープレゼントする人ってどうなんだろうね。こっちが好きじゃなかったら怖いけど。主さんのこと好きなのかね。

    +170

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:48 

    気があるよって言われたいんだね

    +30

    -8

  • 28. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:54 

    付き合ってもない相手からアクセサリーはちょっと怖い!!
    キャバクラじゃないんだからさ

    +212

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/28(水) 16:05:54 

    ピアスはピアスホールに入れる→俺のピアスもお前のホールに挿入したい
    だよ!絶対!スケベ!サイテー!

    +76

    -57

  • 30. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:02 

    ちょっとやり過ぎじゃない?
    主は気になるの?

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:03 

    ちぃっと気になってた相手でもアクセサリーもらうのは気持ち悪い

    +119

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:03 

    誕生日でもクリスマスでもホワイトデーでもないのに、お礼って。
    そんなお礼貰う位お世話したのかな?
    主さんに気があるのは確かだね。

    +128

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:05 

    好きじゃなかったら
    気持ち悪い、いらないって
    思っちゃう
    好意がある人なら
    お礼にご飯誘う

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:07 

    そのピアスを贈り主の前でつけたら100パー勘違いされるよ
    アクセ気に入ってもその人に気がないならアクセは休みの日につけよう

    +153

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:16 

    年下の人
    同い年の人
    父親と同じくらいの人

    くれた人を全部の年代に当てはめて考えてみたけどないない。その人がとってもピュアで優しくて女性慣れしてない感じなら素直にお礼なだけの気もするけど(百歩譲って)、主がその人から少しでも好意を感じていたりしたら、ただただ怖い。笑

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:22 

    POPEYEとか読んだのかな。
    想像すると笑えるw

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:24 

    彼氏だったらわかるけど、親しくない人からもらうと困る

    +67

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/28(水) 16:06:58 

    >>29
    わろた
    すごいねその思考回路

    +157

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:04 

    >>34
    いやメルカリで売ろう

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:26 

    彼氏からなら嬉しいけどね。付き合ってもない人からのアクセサリーのプレゼントは付き合ったらモラ男っぽい。怖いww
    女はどうせこういうのが好きなんでしょみたいな空気を感じます。

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:37 

    付き合う前提ならいいけど
    その気がないなら返すべき。怖い。

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:38 

    何とも思っていない女性に高価なものは贈らないと思う。
    私も彼と付き合う前に時計もらったけど、お互い好きだったから嬉しかった。
    好きじゃなければ重いだけ。

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:41 

    渡されても私なら絶対受け取らないなー
    そんな高価な物受け取れないです!!って強気に断り続ける

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:55 

    出会ったその日に、付き合ってもないのに今から指輪買い行こうと言われた事ある。
    気持ち悪くなって、断ってすぐ帰ったよ。
    顔がタイプじゃなかったのもあるけど。
    これで外見がドンピシャな人だったら、買ってもらってたかも。

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/28(水) 16:07:56 

    >>29
    www

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/28(水) 16:08:27 

    >>29 
    発想の飛躍、嫌いじゃないよ。

    +120

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/28(水) 16:08:35 

    嬉しいの?嬉しくないの?

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/28(水) 16:08:52 

    主に好意持ってるのは間違いないけど、付き合ってもないのに「こういうのが似合うかな」と想像しながらアクセサリー選ぶなんて怖い。
    きっと受け取った翌日から毎日耳元チェックされてるよ。

    +127

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/28(水) 16:08:57 

    付き合ってもない女性にお礼としてピアス贈るの怖くない…?
    ほんのお礼って感覚じゃないじゃん

    +117

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:00 

    嫌なら捨てるか
    人にやればいい
    それだけのこと
    惑わされたら負け

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:02 

    重い!
    相手の負担を考えてなくて、モテなさそうだな、と思った。

    直接身につけるアクセサリーは、相当信頼または親愛な人へのプレゼント、と捉えているので。

    気持ちの押し付けのないよう、消え物やハンカチ等配慮するのが大人。

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:34 

    いつも助けてもらってるので…の内容によるね
    その男性が会社で立場が危うくなりそうなミスを何度も助けてるとかならちょっと高価でも女性が喜びそうな贈り物するなら理解は出来るが、どうって事のない普段のちょっとしたミスのフォロー程度なら重いと感じる
    男性が主に好意があれば別だけど
    受け取ってしまったものは仕方ないから次からは「気が引けるからやめてほしい」と伝えてみたら?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:38 

    気があるのは分かるけど突然ピアスとか怖過ぎる

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:49 

    お互い独身なら好意があるサインじゃない?
    私も去年今年お世話になったお礼ですってお菓子もらってその後お付き合いした時に本当は似合うかなってネックレス買ったんだけど付き合ってない女性にダメかなと思ってしまっておいたんだけど今なら渡していいよねって言われた。
    先走るくらい好きなのかもね。
    相手に好意ないなら遠回しに言いつつ軽くお礼した方がいいかもね

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:51 

    別れたほうがいい

    +0

    -17

  • 56. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:51 

    >>44
    外見ドンピシャでも付き合ってもないあった初日に指輪とか絶対ないわ

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:54 

    >>29
    想像してしまった。
    どんだけ細くて鋭利なんだよ。

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/28(水) 16:09:55 

    喜んで貰いたい!→女性の喜ぶものを選ばなければならぬ!→ある程度名の知れたところのアクセサリーなら喜ぶだろう!

    っていう、短絡思考の結果じゃね?
    何で喜んで欲しいと思うのか?って部分については、恋愛感情なのかも知れないし、見栄なのかも知れないし、劣等感の現れなのかも知れないし、赤の他人には分かんないよね。

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:00 

    バブルならわかるけど。今の時代にお礼にネックレスは下心ありだと思う。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:01 

    いや、主のスペック関係ないから!
    付き合っても居ない、付き合う寸前みたいないい雰囲気でも無い女の人にジュエリー送っちゃうって逆にモテない男、ちょっと危ない人(ストーカー気質)の典型だから。
    人並みに女性とお付き合いしてきて関係性を客観視できる男ならちょっといいお菓子ぐらいにとどめる。

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:15 

    昔、職場で貰ったことあります。
    誕生日に...

    こんな高価な物受け取れませんとお返ししましたが、その後ギクシャクしました

    押しつけは本当に迷惑!
    それまでは普通に接してましたが、気持ち悪くて仕事を辞めるまで嫌な思いしました

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:29 

    >>9
    言われたいのかな?そもそも
    主気持ち悪がってそうな気がした

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:32 

    受け取ったら気持ちも受け取ったと思われそう…怖い

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:51 

    いいなー…

    私は彼氏でさえも、プレゼント貰った事ない。私は結構色々プレゼントしてるんだけどな…
    まぁ、安物だけどさ、気持ちだと思うんだよね…

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2018/11/28(水) 16:10:54 

    「お付き合いしてない方からこんな高価なもの頂けません」って返したら?
    「本当に感謝の気持ちだけだから」とか「実は好きなんです」とかなにかアクションがあるかも。

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/28(水) 16:11:19 

    誕生日とかなんでもない日にもらったの?
    自分も好きとか気になってる相手ならともかくただの会社の人なら私は受け取らないかな、何考えてるか分からないからなんか怖いし、、

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/28(水) 16:11:34 

    いちばん安くて5000円から
    高いのだと2、3万くらいのもあるね。
    彼氏でもないなら私なら受け取らない
    アクセサリーを贈る男性の気持ち。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/28(水) 16:11:36 

    絶対受け取らない。怖い。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/28(水) 16:11:53 

    キャバクラじゃないんだから笑笑

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/28(水) 16:12:00 

    恋愛経験不足で無知の人だね
    女性はアクセサリーをプレゼントされると喜ぶとどこかで見たのだろうね
    アクセサリーをプレゼントするのは付き合ってからお礼なら消えもの

    ところで何のお礼?
    恋愛感情からのプレゼントなら
    デート誘ってからプレゼントすると思う
    とりあえず相手は恋愛初心者すぎ

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/28(水) 16:12:01 

    趣味押し付けてる感じでぞっとする

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/28(水) 16:12:12 

    >>55
    いや始まってもないし

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/28(水) 16:12:39 

    もらってまだ1日2日なら、
    上手に言って返した方がいいのでは?
    まぁその男性には恥をかかせてしまうけど…

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/28(水) 16:13:08 

    付き合ってない職場の人に「お礼」でピアスって気持ち悪くない?
    いつもありがとうで物をあげるなら高めのお菓子あたりが普通だと思う
    どんな関係性か知らないけど

    +69

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/28(水) 16:13:54 

    ただの職場の同僚に突然もらったら自分は嬉しいよりも引くかも...
    なんかつけていかなきゃいけない雰囲気になりそうだし。
    お礼だったら箱菓子みんなで食べてね!くらいが気軽で楽。
    主の男はちょっと重くない?

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/28(水) 16:14:01 

    お菓子位なら嬉しいけどピアスはちょっと警戒しちゃうわ

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/28(水) 16:14:06 

    コスイ男。
    正面突破で告白して渡そうとするならまだしも、「お世話になったから」と断りにくそうな仕事上の理由を付けてピアスを贈ろうとするなんて。

    他の人にも同じことをしてるなら、羽振りの良い人かもしれないけれど、そうじゃないよね。

    仮にそうでも、私は身につけたくない。
    なんか、所有物にされたようで不快。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/28(水) 16:14:31 

    >>74
    まぁだいたいはデパートとかのお菓子だよね

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/28(水) 16:14:53 

    >>67
    2、3万程度なら、私は「ありがとー」で終了する
    その程度の金額なら怖くないな…
    きっと今の若い子って、本当にプレゼントされる機会が少ないんだろうなと思う
    謙虚だよね

    +1

    -25

  • 80. 匿名 2018/11/28(水) 16:15:10 

    独占欲の強いモラハラ臭がするなぁ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/28(水) 16:15:11 

    主「ありがとう。大切にするね(貰)」

    相手(よっしゃ!付き合えた!)

    の思考回路じゃないといいね……

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/28(水) 16:15:40 

    ジュエリーショップで働いてたことあるけど男性が買いに来るのは「妻・彼女へのプレゼント」「親へのプレゼント」「夜のお店のお姉さんへのプレゼント」「付き合う目前の女の子へのプレゼント」目的だったよ。
    つまり主がどこにカテゴライズされてるかというと…

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/28(水) 16:16:24 

    >>29
    俺のピアスって…
    ずいぶん細いね。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/28(水) 16:16:25 

    パチンコの戦利品だったり・・

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/28(水) 16:16:29 

    >>2のせいで、トピ画が全く関係ない🐔になってるやんw

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/28(水) 16:16:31 

    自分に置き換えて考えてみたけど私だったら受け取らないかも。
    断りにくいけど、金属アレルギーなんで...とか言って断るかな。
    後が怖い。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/28(水) 16:17:19 

    >>1
    恋愛経験少ない男性かな?と思う

    ちゃんと相手との関係性が推し量れてないから戸惑うようなプレゼントや手紙よこすんだよね。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/28(水) 16:18:15 

    うおお、職場の人からそんな高価なものもらったことない。主さんどうするのかな。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/28(水) 16:18:23 

    その贈った人は主さんがピアスつけてきたら
    今度は食事誘ってくるよねそんで告られる流れだよ
    いきなり告白して断られるの怖いからアクセ贈ってトラップ仕掛けたのだ
    告る目的ならマシだけどホテルとか誘われたら嫌だなー
    とにかく絶対下心はある!

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/28(水) 16:18:34 

    >>29
    めっちゃ笑った!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:13 

    >>1
    気があるんだよ。

    因みに私は昔、職場の後輩男性に
    「いつもお世話になりありがとうございます」と言われ
    吉野家のクーポン券もらった。
    主との差w

    +97

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:36 

    >>91
    そっちのほうが気楽にもらえていいわw

    +91

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:50 

    散々書かれているけど、その男童貞だな

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:59 

    気が合ったとしてもアクセサリーをいきなり送るのはドン引きです

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:59  ID:NIvTgOr8r8 

    女性が一番喜ぶのはアクセサリーだと
    思ってる男性は多いから
    主さんに喜んでもらいたかったんだね。

    深い意味はないかもしれないけど、
    どうせ贈るなら喜ばれるモノを。
    ってちゃんともらう側の事も考えられる人なんだと思う。

    適当にハンカチでいっか。
    な男性よりお礼の気持ちは伝わるよね。

    キモいとか怖いとか
    考えすぎ。

    +0

    -25

  • 96. 匿名 2018/11/28(水) 16:20:57 

    カナル4℃なあたりがモテる男ではないだろうなと思った
    イオンに入ってるセカンドブランドじゃん

    ピアス空いてるのを知ってるのがキモい。付き合ってもないのにそんなところ見てるのかと思ってゾッとした。
    私なら受け取らない。

    +79

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/28(水) 16:20:58 

    いやハンカチでも気が引ける。職場の人でしょ?
    なにかしらお礼っていってもお菓子とかが無難でしょ。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/28(水) 16:21:31 

    >>96
    確かにそうだね。イヤリングかもしれないのにね。
    ピアスチェックされてるとか怖い。

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/28(水) 16:21:59 

    >>97
    そっかな?
    私がドライ過ぎるのかな?
    全く気にしないw

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:02 

    誕生日に数万円の時計をくれたのでなし崩しで付き合うことにしたことある。
    そしてホワイトデーがショボくて別れた。
    物で釣られると物ばかり期待してしまう。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:07 

    怖い。

    多少好意を持っていたとしても、距離を置きたくなる警戒レベル。

    課金するほど関係性向上
    女は、アクセサリーが好き
    ピアスに気づく俺

    こんなこと考えてそう。

    ピアスをしている人でも、金属アレルギーの人は多いって知ってるのかなー?
    ゴールドやプラチナでも出る人いるのに。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/28(水) 16:23:30 

    >>93
    彼女が一度でもいたことがあったら、いきなりピアスはないわな
    仕事関係で例をするならもっと軽いもの渡すと思う
    お菓子とか図書カードとかそのへん。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/28(水) 16:24:07 

    癖なのかも。
    昔の職場で、男女関わらず年下に異常に物をあげる人がいた。
    男にはネクタイやシャツを何もない日にハイって渡して、女には地元の高級店での食事や誕生日プレゼントなど。対象は後輩のみ、お礼言うと俺は金持ってるからって。
    アラフォー独身。仕事出来ないから同世代や上から相手にされず飲み会にも呼ばれない。後輩に奢る事で自分の地位を上げようとしてたのかな。

    長くなったけど、変な人の場合もあるから職場の誰かに話してみてもいいのでは?

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/28(水) 16:24:13 

    主と相手の年齢も気になる。年下かな?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/28(水) 16:24:23 

    慣れてる人は失くなるお菓子を選ぶよね。コミュ力高い人は大体デパートや地域のちょっとした老舗お菓子率が高い。

    ただより高いものはない

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/28(水) 16:24:42 

    自分なら売っちゃうかも

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2018/11/28(水) 16:25:11 

    主だけいるときに渡したのかな?それはもう好意ありありだし、他に人がいて渡したならその男気が利かないよね

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/28(水) 16:25:30 

    私なら受け取らない。
    売っちゃうとかいっても毎日毎日今日はしてくれるかなとかチェックされるの気持ち悪い。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/28(水) 16:26:22 

    主さんがデートしてみようくらいに思う相手なら良いけど、絶対ない!って思う相手からならアクセサリーは重いなぁ。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/28(水) 16:27:59 

    お菓子くらいならもらうけど、身につけたり残るものは嫌だよね。
    過度に期待しているのか、見返りを求めているのか。考えただけでもゾワゾワする。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/28(水) 16:28:45 

    トピたいに答えるなら確実に男は主に気があるよね
    普通より好意を持ってるのは明らか。
    普通以下の人にわざわざ男が入りにくいジュエリーショップなんて入らないし。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/28(水) 16:30:11 

    >>16
    それはつまりセフレ?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/28(水) 16:31:07 

    懐かしき電車男みたいに5ちゃんで男側の相談スレありそう
    主さんが仕事手伝ってくれて自分に気があるのかもと思っちゃったのかな
    向こうでこっちみたいに相談しててアクセ贈るのがいいってアドバイスされたとか
    今頃「アクセは戸惑ったようですが受け取ってもらえました!」って報告してたりして

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/28(水) 16:31:23 

    シンドイだろうけど…今からでも返せば?

    お礼を言って
    あれから考えたけど、やっぱり高価なものをいただくわけにはいかない。
    お気持ちだけありがたく、と。

    まぁ、向こうにしてみりゃ渡せちゃったわけだし、引き下がらないとは思うけど。

    いやいやお礼なんでー!と、受取拒否ならあくまでもビジネス、恋愛感情無しの品として、受け取る。
    でも1回も身につけない。

    その人と二度と会わなくやったら売っぱらう。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/28(水) 16:31:33 

    ピアス貰うくらいなら
    ご飯奢ってもらった方が気楽でいーけどな!
    相手にもよるけどさ

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/28(水) 16:31:45 

    普通の男ならそんなアクセサリー攻撃する前に、
    気がある人にお礼がしたいなら食事にでも誘うと思う。
    そして仲良くなったら告白。

    いきなりアクセサリープレゼントする男って正直気持ち悪い。

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/28(水) 16:32:24 

    >>103
    物をあげることで接点を持ちたかったんだろうね

    人付き合い(特に異性)が極端に少ないと、些細な事を大きく捉えてロックオンする人もいるだろうから
    経験不足がゆえ歯止めがきかない

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/28(水) 16:33:08 

    仲良くなる前にいきなり物で釣る考えなのかな
    ご飯誘えばいいのに

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/28(水) 16:34:39 

    >>95
    女ってめんどくさいですよね。
    男からすれば95さんくらいのサラッと感の方が助かるだろうけど・・・
    場合によっては男を勘違いさせてしまう事もありますよ。

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2018/11/28(水) 16:36:06 

    こういう保険かけてくる男、大嫌い。
    主はもらい事故だな。
    どのみちモヤモヤさせられるもの。

    失礼になろうと、バッサリ斬ろう。
    主は悪くない。
    ヤツが段階すっ飛ばして突っ走ってるだけ。

    とりあえず…薬指に指輪してみれば?

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/28(水) 16:36:14 

    >>116たしかに。
    気があるならまず飲みに誘ったりするよね?そこまでに色々と会話も生まれるし。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/28(水) 16:36:15 

    >>59
    バブルの時だって下心アリアリとしか思えない。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/28(水) 16:37:36 

    食事に誘うのは断られるのが怖いのかな
    プレゼントなら押し付けれるしとか思ってるとか

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/28(水) 16:37:51 

    私、ホワイトデーに同僚からネックレスもらいました。
    他の女子にもネックレスを渡してたよ。
    しかも同じデザイン。
    ネックレスどうこうより、他の女子社員とお揃いってのが笑えた。
    付けれるかーー!!

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/28(水) 16:38:39 

    >>119
    男は来ないでいいです

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/28(水) 16:39:57 

    主さんの事好きなんよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/28(水) 16:40:04 

    主です。
    色々なご意見有難うございました。
    正直なところ私はその男性の事が気になります。
    仕事をバリバリ頑張る人なので疲れてそうだったら栄養ドリンク渡したり 今日は体調どう?など
    声を掛けてきたりしました。
    きっとそのお礼なのだと思います。
    気になる男性からの贈り物だぅたので
    喜んで受け取りました。

    +1

    -41

  • 128. 匿名 2018/11/28(水) 16:41:12 

    主さん、これ多分大事故物件だよ。

    +52

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/28(水) 16:41:23 

    私は男の人から貰うアクセサリーには
    ネックレス→首輪 所有物
    指輪→誓い 契約
    みたいなイメージがあるから、それに屈しても良いと思える人からじゃないと、貰いなくないのね。

    正直、自分「俺の想いを渡せた!」と、ひとり勝手に気持よくなられても困る。キモいわ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/28(水) 16:41:57 

    へ?主喜んでるんだ。なんでこのトピ立てた?

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/28(水) 16:42:43 

    >>1
    全く同じことされた。同じブランドで私はネックレスだった。
    添えられてたメッセージもほとんど同じ。

    誕生日でもなんでもないのになんで?と困惑した。

    それは作戦だよ
    相手は独身?彼女はいるの?

    私の場合は既婚者だった。小遣いの範囲で買えるお手頃なブランドだからね。

    そのあとは「嫁とはうまくいってない」ってお馴染みの言葉で近づいてきたよ。
    とんでもないクソ野郎だったよ。気を付けて。

    手口が同じだから私の同じ相手かもと思ってしまったんだけど…

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/28(水) 16:43:06 

    >>91
    吉野家のクーポン券のほうがうれしいし安全安心

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/28(水) 16:44:51 

    >>127

    ぬぁーーーんだ。ノロケトビかよーw。
    幸せならイインダヨー。

    気があるよ、普通に考えればな。
    もし、純粋に仕事上の関係だけでピアスくれたなら、それはそれで事故物件だけどな!

    幸運を祈る!
    (・∀・)ノ

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/28(水) 16:45:18 

    うちの旦那は

    仕事頑張ってるからって
    働き始めて半年の子に
    ピアスプレゼントして
    2~3ヶ月後には不倫関係に
    もっていったよ。
    まぁ、そういうもんだよ。



    +54

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/28(水) 16:45:46 

    主さんに気があるとしても、食事に行ったりが無くて突然のアクセサリーなら怖い
    とっぱじめが身に着ける物ってどうなの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/28(水) 16:46:19 

    気があるんだよって言ってほしかっただけってのが当たったわけかw

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/28(水) 16:46:23 

    >>131
    独身で彼女も居ないらしいです。
    でも同じ男性だったらビックリですね(>人<;)

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/28(水) 16:46:52 

    なんだ。
    主が彼を好きなんかい!!

    脈あるかどうかここで聞きたかったって事?

    ならコメント全てスレチじゃん。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/28(水) 16:47:17 

    >>127
    >栄養ドリンク渡したり 今日は体調どう?など 声を掛けてきたりしました。

    絶対自分に気があると思われてる
    とりあえずアクセサリーで反応見てるんじゃない?
    気になってるなら明日からそのピアスしたら?

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/28(水) 16:47:49 

    喜んで受け取ったなら、喜んで身に付けたら?

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/28(水) 16:47:53 

    >>127
    はい、解散~

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:11 

    相手に好意が無かったら、私ならお返しする
    ちょっと怖い

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:14 

    >>127
    何?このトピ。気になってる相手で受け取ったんならそれでいいじゃん。何を聞きたかったの?

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:25 

    >>131
    同じ手口で同じブランド...((((;゚Д゚)))))))
    同一人物だったら笑うww

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:26 

    高校生の時男子からイルカのペンダント貰ったことある。
    好意とか怖いとか以前に小学生みたいなセンスに困った。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:26 

    >>127
    なんだよ。のろけてんのかよ。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/28(水) 16:48:35 

    その彼と付き合えるといいね。
    お礼に食事誘ってみたら?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:06 

    解散しましょう。
    ガル民も暇じゃないの

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:14 

    >>136
    男性からの確実な言葉がなかったので
    皆さんからの意見を聞いて安心したかったのが
    正直な気持ちです(^^;;ごめんなさい。

    +1

    -12

  • 150. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:23 

    距離の詰め方に違和感はある。

    付き合ってもいないのに、手編みのセーター渡して青春なのは、せいぜい高校生くらいまで。

    大人でそれやると、もう犯罪臭がする。
    両思いでも、ちょっと警戒する。
    次は、海の見えるホテルに連れていきそう。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:44 

    てか喜んで受け取ったならそれでいいじゃんね
    なんの相談トピだったんだろ

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/28(水) 16:49:56 

    >>150
    主は喜んでいくと思う

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:09 

    >>149
    私物化すんな

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:19 

    お互いに気になってたならよかったじゃん!
    お返しに主も手編みのマフラーとかあげたら?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:20 

    >>127
    これはマジで主なの?
    「それは絶対主に気があるんだよ!!!」待ちだったとしか思えないわ

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:34 

    >>143
    だから>>9なんすよ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:40 

    何このくそトピ

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/28(水) 16:50:44 

    解散宣言してる人はただのやっかみだね。

    主さん頑張れ!

    +1

    -16

  • 159. 匿名 2018/11/28(水) 16:51:14 

    >>156
    ほんとだね。主は困ってるから相談のトピ立てたのかと思ってたからさ。
    私がばかだったよ。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/28(水) 16:51:35 

    今年度なかなか上位にくるクソトピ

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2018/11/28(水) 16:52:13 

    主さんも気になる相手なら、また栄養ドリンクとかお菓子みたいな消え物をお返ししてその後どう接してくるか試してみたら?
    その時は、貰ったピアス付けていって反応みるとか?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/28(水) 16:52:17 

    付き合ってもいないのにアクセサリーかー、重い男かやり手か分からないけど、私だったらちょっと引いちゃうな。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/28(水) 16:52:20 

    >>149
    みんなの感想読んだ?地雷とか気持ち悪いとか経験ないとか言われてるよwww

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/28(水) 16:52:48 

    私の彼氏がもし、「お世話になったから」と同僚にアクセサリーのお礼をしたら不快です。

    アクセサリーは特別なもの。
    アクセサリーは男性から大切な女性に贈るもの。

    仕事で助け合うのは当たり前。
    迷惑をかけたりかけられたりそんなの日常茶飯事。

    だからいちいちお礼とか言ってプレゼントするのは
    主さんが好きだから。

    こういう時、男性の正直な気持ちを聞いてみたいけど
    ガル男は役にたたなそうね・・・

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2018/11/28(水) 16:53:10 

    主さんはその気があるんじゃん(笑)
    なら別にいいんじゃない?

    私は全然気になってない人からアクセサリーを貰った事があるから、気持ち悪ってなったけど。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/28(水) 16:53:37 

    会ったことも無いから判断しようがないけどさ、

    コイツ ヤベェ奴!と警鐘を鳴らすわ。
    本能と経験で避ける。

    本当に本当に未婚で彼女もいないの?
    婚姻歴は?子供は?
    不安になってくるよ。
    裏とってから進んだほうが良いね。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/28(水) 16:54:01 

    >>158
    お前も頑張れよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/28(水) 16:54:24 

    >>149
    決定的な一言が欲しいなら
    「あのピアスは本当にただのお礼?わたし勘違いしそうなんだけど、間違えてたら教えて」って素直に聞いたらいいんじゃない?

    +32

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/28(水) 16:56:12 

    >>149
    うっぜ

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/28(水) 16:57:00 

    >>159
    ね。困ってるのかと思って心配しちゃった。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/28(水) 16:57:46 

    >>158
    やっかみ?
    全部読んだ?主からの地雷臭すごいんですけど。
    それを踏まえての解散宣言だわ

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/28(水) 16:58:37 

    ふぅ。(*_*)

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/28(水) 16:58:54 

    本当の主です!
    私を装うって 主です て登場するのは
    勘弁した下さい‼︎

    +7

    -10

  • 174. 匿名 2018/11/28(水) 17:01:10 

    うん…。トピ読む限り、そんな嬉しそうでもナイのかなー?と思ったよ。

    両思い主なら 良かったね
    そうじゃないなら 逃げて主〜
    です。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/28(水) 17:03:48 

    >>173
    貴女が本物なら、実際どういう流れでピアス貰ったの?その彼の事はどう思ってる?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/28(水) 17:04:07 

    主さん、気になる相手だったのか~
    それなら良かったね
    その勢いで付き合っちゃえ!
    でもお相手はちょっとしたお礼にピアスを贈るなんて、クリスマス前なのにちょっとハードル上げちゃったね(笑

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/28(水) 17:04:55 

    相談系のトピ主は最初にID表示してほしいわ
    なりすましかどうかわからん

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/28(水) 17:06:02 

    >>173
    本当はどっち??

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/28(水) 17:10:56 

    >>173
    ほんとに主ならID出したほうがいいよ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/28(水) 17:12:59 

    告白されてもないのにそれはかなり気持ち悪いな
    ほんの気持ち程度で渡す物じゃないよ

    クリスマス前だし下心絶対あるわ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/28(水) 17:19:22 

    >>127
    主の行動が相手に「気がある。いけるかも…」って思わせてたんだわ。
    成るべくして成ったって感じ。
    良かったんじゃない?
    私は主がシタタカって感じたけど。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/28(水) 17:26:24 

    下心あるわよー

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/28(水) 17:35:43 

    >>113
    ネックレス、指輪、ブレスレットとかの輪っか状のアクセサリーはやめた方がいいぞというアドバイスから導き出したピアスという答えだったのかね
    まあでもまともな男ならアクセ全般やめとけって止めると思うけど、弄ばれたんだろうか。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2018/11/28(水) 17:37:04 

    主です。
    自分から食事に誘う勇気はさすがにないので
    このまま過ごします。
    沢山のコメントありがとうございました。

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2018/11/28(水) 18:02:54 

    はい、本当に解散!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/28(水) 18:25:26 

    うーん、モヤモヤする
    主はもうちょっと、最初の段階で状況や自分の気持ちを示すべきだったね
    解散でいいと思う

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/28(水) 18:25:39 

    >>18
    めっちゃ笑った
    嫌なこと忘れた ありがとう

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/28(水) 18:35:54 

    >>184
    主、プレゼント貰って良かったね。次に発展するといいね。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/28(水) 18:40:54 

    普通消え物だよねー

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/28(水) 18:45:42 

    私も付き合ってもない男友達から
    ホワイトデーにネックレスもらいました。
    しかも、、、開けてる時チャームのこれが
    高かったんだよーって何回も言われて
    なんともいえない気持ちになった。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/28(水) 18:47:22 

    マイケル富岡みたいな奴か束縛重い勘違い野郎のどっちかじゃない?
    マイケル富岡は「マイケルJAPAN」とか言って、12股してる女たちに1,2万の安物ネックレスをばら撒くらしいよね

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/28(水) 19:09:32 

    その男は誰にでも送ってると思うけどめでたく結ばれたらいいんじゃないかな
    好みも知らないのにアクセサリーいきなりプレゼントしてくる男性なんて不気味以外の何ものでもない

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2018/11/28(水) 19:20:46 

    >>5
    僻み

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2018/11/28(水) 19:23:14 

    私も普通の男友達から
    ホワイトデーにティファニーのネックレス貰いましたよ。

    アクセサリーだから怖いとか引くとか
    そんな風に思うのアラフォー、アラフィフくらいだよ。

    アクセサリーくらいくれるでしょ。

    +3

    -14

  • 195. 匿名 2018/11/28(水) 19:39:26 

    友達ならともかく、会社の人はないわ~
    私、もらったけど怖くて返したよ。
    それはそれでひどいんだけど・・・

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/28(水) 20:01:10 

    好きでもない男からのプレゼントとかキモ
    買った食べ物とか飲み物(ちゃんと新品)だったらいいけど

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/28(水) 20:01:31 

    主さん、頑張ってねー。
      皆様 お疲れさまでした。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/28(水) 20:02:30 

    >>1
    相手の男の人もおかしくない?
    普通お世話になってるからってアクセサリー渡すか?渡すとしてもお洒落なお菓子まででしょ
    引く

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/28(水) 20:03:12 

    あわよくばを狙われてるんだと思うよー。
    私も飲食店にいたとき出張で数ヶ月いるとかで通ってくれたお客さんが色んな人が見てる前でネックレスくれてその場でつけてって言われたけど受け取らなかったよ。
    しかも後々そのネックレスは出張で来てたの嘘で色んな所でクレームつけて物を貰ってる悪人でネックレスもその戦利品だったらしい(逮捕されました。)こんなパターンもあるのでご注意を。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/28(水) 20:05:25 

    >>1受け取ったの?
    勘違いされるよ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/28(水) 20:06:44 

    男からのアクセサリーって自分の一部を身に付けて欲しいっていうものだと思うよ。つけたら付き合うとか関係なくあっ、俺に気があるって100%思うと思う。だから好きじゃなかったらつけるのも貰うのも辞めといた方がいい。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/28(水) 20:09:23 

    >>190
    >>194
    ホワイトデーならチョコのお返しでわかるけど、
    助けてもらってるのでほんの少しの お礼でアクセサリーは重い

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/28(水) 21:05:33 

    えー、ピアスならよくない?指輪じゃヤバいけど。 彼氏いるって防衛してから貰っちゃう。
    好みのピアスならね。


    +1

    -9

  • 204. 匿名 2018/11/28(水) 21:21:57 

    電車男を思い出した!
    エルメスさーん

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/28(水) 21:24:53 

    ごめん彼氏じゃない人からアクセサリー渡されたら怖いw
    地雷臭半端ない

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/28(水) 21:54:35 

    私金属アレルギーだから駄目だわ
    そういうこともあるのに
    いきなりアクセサリーって
    なんか思いこみ激しそうな男性で怖い

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/28(水) 23:26:09 

    モテない主とモテない男で仲良くやってくれ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/29(木) 00:05:51 

    きっと主に気があるね。それか、女性にプレゼントを渡し慣れてるか、かも。でも、お付き合いしてもいない男性からのアクセサリーは受け取りづらいかな...

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/29(木) 01:20:41 

    男が不細工ならストーカー案件。※なおイケメンだと

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/29(木) 02:35:26 

    よく知らないブランドだからググったけどピアスなんて一万以内の安物だよ。そんな恐縮したり怖がるような物じゃないよ

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2018/11/29(木) 07:50:11 

    主、偉い。優しいよ。
    私は、彼氏以外の男子にプレゼント貰っても、高級な店でゴチになっても、相手の気持ちを深く考えた事がなかった。
    のちに因果応報きたよ。

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2018/11/29(木) 08:50:40 

    付き合ってもないのに贈られると怖い。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/29(木) 09:21:23 

    欲しくないアクセもらっても嬉しくないよね。
    元彼だけど当時、私がいつもネックレスしてないからって勝手に見立ててドヤ顔で渡してきた。
    正直、趣味じゃないし、え、いらないと思った。
    持ってないからしてないんじゃなくて、付けたくないから持ってないんだっての。
    別の日に、あるスポーツの応援グッズもらってたんだけど、別れる時に悔し紛れなのか、それやっぱ返してって言われたから、もちろんネックレスも一緒に郵送した。
    そしたら「色々すみませんでした」ってメール来た。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/11/29(木) 09:22:53 

    私、高校生の時に男の先生からヘアアクセ渡されて、いりませんって言ったのに、強引に受け取らされた事がある。あれって結局何だったんだろう?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/29(木) 10:16:24 

    友達はバイト先の店長に誕生日に二万円のネックレスプレゼントされて引いてた
    下心あるんでしょうけど普通に恐いよね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/29(木) 11:05:55 

    普通の人がされたらキモいと感じることをする男
    キモいことされて喜ぶ主
    こんなお似合いカップル居ないよ
    おめでとう

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2018/11/29(木) 13:20:28 

    元キャバ嬢です。
    2年間指名を貰っていた お客さんが経営している会社にコネ入社、事務所には私と社長だけ
    ランチは一緒に食べに行く
    その日の仕事が終わっている時は定時まで時間潰し
    誕生日と、クリスマスは毎年プレゼントをくれる

    因みに常に複数の子を同時指名、口説かれたことない、別居中の妻子持ち

    急に告白されて不快に感じた私が変ですか?


    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/29(木) 14:15:03 

    私は27歳で、50目前の付き合ってもない人にブレスレットもらってしまって困り果てた。

    結局絡んだりするのが耐えきれなくなってきて、
    「付き合ってもいない人にアクセサリーなんてもったいないですよ」と言ってしまったw

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/11/29(木) 15:22:14 

    そしてクリスマス後にフリマサイトにアクセサリーが出るわけですね

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/29(木) 15:51:28 

    アクセサリーに限らず急な高額プレゼント押し付けてくる男って地雷臭すごい
    自分も押し付けられたけどモラハラ気質の年の離れた人だったかり断固受け取らなかった。受け取ったら絶対それ相応の見返りを求めてくるタイプだよね…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/08(土) 00:23:04 

    ピアスはまあ当人がしてたら、数があっても邪魔になるもんじゃないし、無難。

    4℃くらいなら、キャバのプレゼントとしても初歩の初歩、高校生だったら嬉しいくらいの無難。
    大学生だと羨望する人もいるけど、マウント下位になることも

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/12/18(火) 21:45:08 

    トピ画に惹かれて来ましたが終わったんですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード