ガールズちゃんねる

EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

166コメント2014/08/29(金) 08:38

  • 1. 匿名 2014/08/26(火) 09:22:00 

    EXILE・MATSU連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に! - シネマトゥデイ
    EXILE・MATSU連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     EXILEのMATSUこと松本利夫が10月スタートのドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」(読売テレビ・日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めることが明らかになった。本作は小川圭の漫画「特攻事務員ミノワ」を基にした1話完結型のリーガルヒューマンドラマ。元暴走族総長で法律の知識を全く持ち合わせていない法律事務所の新人事務員・箕輪文太(松本)と、クールで聡明な女性弁護士・高田夏美(山口紗弥加)がトラブルを解決していくさまを描く。松本の相方役の山口のほか、石黒英雄、原菜乃華、西村雅彦といった実力派俳優が脇を固める。


    +24

    -250

  • 2. 匿名 2014/08/26(火) 09:23:38 

    この人ってEXILEの中じゃ演技派扱いされてるけど、なぜ?

    +550

    -18

  • 3. 匿名 2014/08/26(火) 09:23:49 

    もう不倫DV男にしか見えない
    あのドラマ見てから生理的に受け付けない顔になっちゃったわ

    +683

    -19

  • 4. 匿名 2014/08/26(火) 09:23:50 

    ウホッ

    +183

    -12

  • 5. 匿名 2014/08/26(火) 09:24:05 

    最近あんまりいいイメージがない

    +120

    -14

  • 6. 匿名 2014/08/26(火) 09:24:44 

    いやだ

    +140

    -12

  • 7. 匿名 2014/08/26(火) 09:24:45 

    MATSUって結構いい人そうで好き

    不倫ドラマの役は嫌いだけど

    +265

    -72

  • 8. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:01 

    う~ん。
    正直主役って器じゃないような気がします
    演技したいなら名脇役を目指した方が…

    +487

    -11

  • 9. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:09 

    同窓生のDV夫のイメージが……

    +321

    -8

  • 10. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:20 

    DVの印象が強すぎて無理!
    EXILEゴリ押しすぎ

    +281

    -18

  • 11. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:21 

    EXILEは一体何をしたいのかな?

    大根役者を使うから(俳優以外の人)最近のドラマはつまらないよ

    +314

    -16

  • 12. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:47 

    「見たい」と思う要素が何もない。

    +272

    -9

  • 13. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:53 

    むちゃくちゃ弱そうなんだけど

    +41

    -13

  • 14. 匿名 2014/08/26(火) 09:25:54 

    「同窓生」の演技が受け付けない・・・

    +360

    -9

  • 15. 匿名 2014/08/26(火) 09:26:08 

    同窓生見てると この人だけ演技力で浮いてるのに主演って…

    +345

    -14

  • 16. 匿名 2014/08/26(火) 09:26:11 

    ウフフ

    +7

    -19

  • 17. 匿名 2014/08/26(火) 09:26:14 

    EXILE、AKBは演技うまくもないのにドラマ出ないでー

    +252

    -12

  • 18. 匿名 2014/08/26(火) 09:26:27 

    主役じゃなく、脇役で輝くタイプだと思うぞ!

    +157

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/26(火) 09:27:28 

    顔がもうダメ〜

    +233

    -11

  • 20. 匿名 2014/08/26(火) 09:27:29 

    え、なんでこいつ立て続けにドラマに出れるの?
    しかも主役なんて、スポンサー良く許可したな、、、

    +163

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/26(火) 09:27:44 

    この人はそのうちEXILE抜けそう…今39歳だし…

    +160

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:00 

    うわぁぁぁぁぁ!
    セリフ「ウホッホホホホホォー」

    +64

    -7

  • 23. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:07 

    俳優業の畑荒らし

    +114

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:13 

    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +16

    -47

  • 25. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:17 

    いや、今現在脇でも輝いてないって。
    大根、、

    +198

    -8

  • 26. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:37 

    元EXILEファンなので、マツ本人はすごくいい人なんだというのはわかるけど、演技とかはちょっと…。

    +151

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/26(火) 09:28:44 

    顔が無理

    +150

    -11

  • 28. 匿名 2014/08/26(火) 09:29:00 

    EXILEの中でも、もっとほかにいたのでは?って思ったけど全員演技力微妙だった
    セリフ棒読みがクセになる?MAKIDAIこと眞木大輔主演ドラマがジャニーズ超え視聴率!
    セリフ棒読みがクセになる?MAKIDAIこと眞木大輔主演ドラマがジャニーズ超え視聴率!girlschannel.net

    セリフ棒読みがクセになる?MAKIDAIこと眞木大輔主演ドラマがジャニーズ超え視聴率! (一部抜粋) 好調の理由を探ると、素直に喜べない側面も…。冒頭のドラマ関係者が声を潜める。 「もちろんMAKIDAIファンが大勢見ているんでしょうけど、何より眞木さ...

    +123

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/26(火) 09:29:37 

    EXILE、ジャニ、AKB、芸人の演技はもういいわ。

    +111

    -9

  • 30. 匿名 2014/08/26(火) 09:29:54 

    ゴリラにしか見えない

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/26(火) 09:30:36 

    演技の勉強してるのかな、EXILEって。
    劇団に入って1から学んでる人に失礼だわ

    +117

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/26(火) 09:31:17 

    GTOの人の二の舞。

    +83

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/26(火) 09:31:36 

    ゴリラのゴリ押し

    +97

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/26(火) 09:31:43 

    エグザイル後に、どう身動きするかを考えてるのが良く分かる。
    主役はないわ。

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/26(火) 09:33:26 

    俳優ではなく喋れるゴリラだよ(-_-;)

    +81

    -10

  • 37. 匿名 2014/08/26(火) 09:34:38 

    元暴走族総長、小さすぎない?

    +73

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/26(火) 09:35:14 

    俳優さんっていっぱいいるのに、何でアイドルやアーティストを起用するんだろ?
    視聴率とれるから?演技が上手いから?
    私はどっちも違うと思うから理由が分からない

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/26(火) 09:35:23 

    歌って踊っとけよ^^;

    +71

    -6

  • 40. 匿名 2014/08/26(火) 09:36:21 

    演技は駄目だけど・・・
    見た目はいいんじゃない?
    なんか元暴走族っぽいし!(笑)

    MATSUはいい人そうな気もするけど・・・

    +17

    -31

  • 41. 匿名 2014/08/26(火) 09:36:43 

    3さんって、実際褒めてるよね!
    役柄演じ切ってるから本当にDVするように見えて嫌いになったんでしょ!
    演技上手いって事だよね!
    全然暴力しそうに見えないなら、役柄見て嫌いにならないからね!
    舞台とか長年やってるから、新人って程でも無いしね!

    +51

    -30

  • 42. 匿名 2014/08/26(火) 09:38:59 

    元暴走族の総長で、今法律事務所の“事務員”て!
    なんか中途半端な役だわ(笑)

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/26(火) 09:39:06 

    絶対視聴率とれない。

    +82

    -7

  • 44. 匿名 2014/08/26(火) 09:39:27 

    EXILEのファンです。

    マキダイと比べたら100倍演技上手いから許して下さい。

    +49

    -37

  • 45. 匿名 2014/08/26(火) 09:39:51 

    メンディは綺麗なゴリラ、この人は不細工なゴリラ

    +92

    -15

  • 46. 匿名 2014/08/26(火) 09:40:07 

    ますますドラマ離れが加速するな

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/26(火) 09:40:10 

    最近、EXILEもJSB三代目も必死で映画やドラマに進出してるけど、
    人数の多い彼等が食っていくには、個人の稼ぎになるこの道しかない。
    当初からの既定路線でこれからどんどん役者の世界に入ってくるぞ。

    +38

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/26(火) 09:40:13 

    劇団EXILEってのもすでにあるんだけどね。

    ヒロが「夢を実現できる場所」を創りあげた。

    こういうとカッコイイと思う人いそうだけど(実際持ち上げられているけど)他で通用できない役者の居場所、掃溜めを作っちゃってるとも言う…。


    +59

    -8

  • 49. 匿名 2014/08/26(火) 09:40:26 

    演技がうまいんだったら文句は言われないだろーに。

    +44

    -7

  • 50. 匿名 2014/08/26(火) 09:41:53 

    44さん 悪いのと比べてマシっていうのはナシだと思うw

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/26(火) 09:42:04 

    40
    >演技は駄目だけど・・・
    見た目はいいんじゃない?

    MATSUはいい人そうな気もするけど・・・

    見た目もよくていい人で、そして演技が出来る俳優の卵は山といるよ^^;

    +30

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/26(火) 09:42:52 

    JSB三代目w

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/26(火) 09:43:01 

    俳優業舐めくさりやがって EXILEにやらすな

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2014/08/26(火) 09:44:01 


    黒ゴリラ見たくない。
    なんで普通の俳優さんをキャスティングできないかなぁ。
    テレビ局って馬鹿だとつくづく感じます。

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/26(火) 09:45:03 

    劇団EXILEって、みんな大根役者じゃやばくないか?

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/26(火) 09:45:39 

    今の芸能界は、最強事務所が力と金でねじ込んでるだけ!
    適材適所なんて、全く考えていない!
    何でこの人が・・・?って、時はそういう事!

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/26(火) 09:46:42 

    華なさすぎ。
    脇役ならいいかも…。

    この人どっきりしかけられたの見たけど
    人のこと悪く言わないし、落ち着いてて
    めっちゃいい人だったんだけど…

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/26(火) 09:48:16 

    え~今、ドラマ出てるけど超~下手だよー
    それが主演?
    見ててハラハラするし、なんか笑えるし
    チョットどうかと思う

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/26(火) 09:49:13 

    ドラマの中で浮いてる人が一人でもいるとしらけるんだよね。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/26(火) 09:49:49 

    同じゴリラ枠では三代目のELLYが可愛くて好き

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/26(火) 09:50:34 

    こんなドラマ見ない。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/26(火) 09:51:07 

    芸人でも、アーチストでもドラマ出ても良くない?
    実際、EXILEとかAKBとかジャニーズとか一気に出なくなったらテレビもたないよ!
    そんな事言ってたら、福山雅治とかだって普通に歌手活動してるし別に芸能人が芸能界で何しても良くない?ダメな人は必ず消えるから、大丈夫だよ!剛力のCMがなくなりかけてるのってそんな感じでしょ。

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2014/08/26(火) 09:53:11 

    やめろて

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/26(火) 09:54:36 

    62
    いくらでも良い人材はいるのに、その卵をつぶしてるのは彼らだよ。それぞれの畑で頑張ってくれれば充分もつよ。むしろ、もっと良くなる。

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/26(火) 09:56:54 

    ムリ!ムリ!ムリ!

    絶対なし‼︎

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/26(火) 09:59:02 

    猿軍団は何をしたいの?
    こいつらの演技なんて見たくない。
    AKB48も

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/26(火) 10:02:29 

    64
    そうかな?個人的考えになるけどね、福山雅治はじゃあ俳優だけやれば良いの?歌手だけ?どっちも人気なんじゃないの?ファンじゃないからどっちをファンが望んでるか分からないけど!反町隆史だって元は、ジャニーズのアイドルだったけど今は俳優でしょ!みんな色々やってみないと分からないんじゃない?畑に拘る必要ないよ!ダメな奴は消える!マキダイに月9の主演のオファーとか絶対ないし!

    +11

    -9

  • 68. 匿名 2014/08/26(火) 10:03:17 

    興奮しすぎw

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/26(火) 10:05:45 

    64、良い人材は潰れませんよ!

    ごり押しに負ける人は、良い人材なんかじゃないから!

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2014/08/26(火) 10:06:46 

    とりあえず、畑違いでも演技そのものがやがて評価されると思います。

    そしてそれが正当な評価であることを臨みます。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/26(火) 10:07:36 

    EXILEの人が演技に挑戦する時はかなりの確率で元不良設定
    その方が地で演技出来るし、大根もまだマシになる
    でも、これ以上大根ッぷりは披露しないで欲しい

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/26(火) 10:09:33 

    金が絡んでる時点で、何言ってもTV業界はかわらんと思うわ。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/26(火) 10:11:03 

    演技派でもないし、かっこよくもないし、惹きつける魅力もない!!…と私は思うので、観ません!!
    何がいいのでしょうか??

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/26(火) 10:12:30 

    大根なのにコネだけで主役にするな。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/26(火) 10:12:36 

    設定からしてつまらなさそう! こんなドラマやるからバカが憧れて暴走族に入るんだわ

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/26(火) 10:14:40 

    きんもー

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/26(火) 10:16:37 

    ジャニの演技はいらないって言わないで。
    ジャニーズには本当に演技が上手な人もいるよ。

    +11

    -10

  • 78. 匿名 2014/08/26(火) 10:22:48 

    この人で視聴率取れると本気で思ってる?

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/26(火) 10:25:18 

    ゴリラって演技出来るの?

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/26(火) 10:29:10 

    メンディーはきれいなゴリラなんだ!意外!

    きれいなゴリラはガンちゃんの方だと思ってた!

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2014/08/26(火) 10:33:27 

    この人はまだ全然駄目だよ。
    マキダイさんが、あの町医者ジャンボでみせた究極の棒には遠すぎる。
    セリフ・動作・目線、その「棒」度がすべてまだまだ。
    あそこまで行かないと「怖いもの見たさ」的な視聴者をひっぱってこれない。
    朝のZIPでさえ普通に話してても棒なんだからマキダイさんは
    日常生活でさえすべて棒。まさに寝てる時さえ隙をみせない武芸者・達人の域。
    ここまで行かないと誰もついてこないッ!
    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/26(火) 10:34:36 


    この人、EXILEじゃなかったら
    ただの「ブサ男」

    これが俳優なんて日本も終わった。

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/26(火) 10:36:44 


    何千人と役者がいるなかで
    こんなのをチョイスする奴はアホだと思う。

    脳みそが腐ってるんじゃないの?

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/26(火) 10:37:00 

    顔も器も主役級ではありません。

    「おっさん」のゴリ推しなんて、嫌です!!

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/26(火) 10:38:39 

    80
    ガンちゃんの方って三代目のELLYって意味?
    ELLYは綺麗っていうより可愛いかな、可愛いゴリラw

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2014/08/26(火) 10:39:44 

    棒術の修行が足りぬわ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/26(火) 10:42:55 

    見るに堪えない。
    花がなさすぎる。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/26(火) 10:43:54 

    80
    ガンちゃんは仔犬。
    ゴリラはエリーじゃない??

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/26(火) 10:45:11 

    EXILEだったらまだジャニーズの方がマシ。

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2014/08/26(火) 10:49:18 

    88
    うん、最初私もえ、ガンちゃんがゴリラ!?って驚いたけどw
    ガンちゃん「の方」って書いてあるからたぶん三代目のELLYって事だね

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/26(火) 10:52:12 

    MATSUといいMAKIDAIといい着々とEXILEを勇退(笑)する準備を始めてるんだろうな
    HIROの年齢までには辞めてると思うし

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/26(火) 11:09:04 

    80だけど、いやいやガンちゃんだよ!

    ガンちゃんは仔犬って言われてるけど、ゴリの要素もあるよ…
    (認められないのは百も承知だが)

    エリーはゴリラじゃないでしょ!

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/26(火) 11:11:30 

    この人、演技が下手くそ過ぎて笑っちゃうからお腹抱えながらドラマ視聴しなきゃならない。
    同窓生みてるけど、本当にもうやばいよね。
    主役なんてありえないでしょ。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/26(火) 11:15:24 

    そのうちニュース番組のレギュラー
    そのうち政治家ってメンバーが必ずでてきそう。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/26(火) 11:16:36 

    EXILEって猿の惑星みたい...

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/26(火) 11:19:15 

    94 ヒロが引退するって言った時、政治家になるって言ったら絶対ファンやめようと思った…

    まぁ政治家になっていないけどファンやめたけどね…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/26(火) 11:20:16 

    EXILE〜猿の惑星〜
    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2014/08/26(火) 11:38:22 

    今やってる同窓会の松怖い

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/26(火) 11:43:39 

    EXILEって少しだけ歌って踊れちゃうJ-pop芸人ですよね?(^o^)

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/26(火) 11:46:16 

    こういう昔悪い事してたけど
    今は更生してって話あんまり好きじゃない。
    ずっと普通に毎日を大切に生きてきた人をつまらない人生扱いするから。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/26(火) 11:50:14 

    92
    え、ガンちゃんがゴリラって事!?……
    ガンちゃんがゴリラなら世界中の人皆ゴリラだよw地球はゴリラの惑星か

    そしてエリーは残念ながらゴリラ枠だよ、可愛いけどなw

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/08/26(火) 11:51:46 

    あのドラマのカリスマ(笑)美容師役さ、もっと演技指導したほうがよかったんじゃない?w
    美容師の専門学校入りたての子たちよりヘタくそだったんだけど。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/26(火) 11:52:52 

    すみません、
    ゴリラかチンパンジーにしか見えません

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/26(火) 11:53:05 

    ダンスだけしてろ!

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/26(火) 11:55:35 

    もっと本気で役者やってる実力ある無名の人とか使えばいいのに。
    EXILEドラマ出過ぎだろ。
    ダンサーならダンスだけを極めろよ。

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/26(火) 11:57:16 

    もっとマシな人いたでしょ、、

    どっちにしろ観ませんが。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2014/08/26(火) 12:02:23 

    この顔を1時間近く見続けるのヤダ

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/26(火) 12:02:46 

    ゴリラの生態を観察したい人は見るんじゃないかな

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/26(火) 12:13:49 

    や、やめなよー
    同窓生第一話、ARATAカッコいい~松岡チャラおっさん役似合う~稲森変わらんな~かわいい~板谷さんキレイ~………と楽しく観てたら、
    コイツとエビちゃんの大根演技でマジでずっこけたんだよ

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2014/08/26(火) 12:14:15 

    101 エリーもゴリラか…まぁカワイイからいいけどね

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/26(火) 12:14:29 

    役者をかじらず、踊ってろ。

    リアルモンキー。

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/26(火) 12:37:17 

    元暴走族総長と言えば宇梶剛士
    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/26(火) 12:39:29 

    かつてのエグザイルの冠番組で、TAKAHIROがふった話題に対し
    他のメンバーが反応しても、MATSUだけはシカとして無反応
    TAKAHIROの容姿に嫉妬してるんじゃ?
    現に、TAKAHIROの髪型まねて狭いデコを出すようになった

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2014/08/26(火) 12:40:58 

    えー何? 最近ゴリラ多くない?ww
    テラハみちことかEXILEマツとかw
    もっとちゃんとした人間だしてよー!!w

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/26(火) 12:42:27 

    たしかに宇梶さんならハマり役(笑)

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/26(火) 12:44:01 

    映画やドラマ見てて、なんでこんなブサイクで大根がいい役やってんの?って疑問に思って役者を調べみるとだいたいEXILEってパターンだわ。

    恋するナポリタンの顔デカきも男もマキダイだったし、今回の同窓生のゴリラもこいつだったし。

    その上どいつもこいつも黒くて画面から浮きすぎだからひっこんどけよ。

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/26(火) 13:03:34 

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2014/08/26(火) 13:10:59 

    116 恋するナポリタンはケイジだったけど
    マキダイ=大根 として同義語で使ってるんだよね?

    EXILEはほぼ全員棒で合ってると思う

    ただ需要もないのに出て来るってことは事務所がすごい力あるんだろうね
    それしか思いつかない

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2014/08/26(火) 13:17:57 

    岡本信人に似てるよね
    岡本信人の演技力には到底およばないけど

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/26(火) 13:24:29 

    AV嬢DVゴリブサ野郎にファンいるの?

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/26(火) 14:32:27 

    118

    マキダイだろ。自信なきゃググれ。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/26(火) 14:42:04 

    暴走族総長でも勉強すれば法律家になれる
    みたいな作り物は本当に嫌い
    若い頃にどれだけの人に迷惑掛けたか反省もせずに
    更正したことばかりを取り上げる風潮には着いていけない
    だから当然見ない

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/26(火) 14:42:43 

    118 は? マキダイじゃなくてケイジですけど?

    知らないのに上から何w

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2014/08/26(火) 15:19:39 

    「実力派俳優が脇を固める」←このフレーズ飽きた。主役も実力派にしてよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/26(火) 15:33:47 

    社長はなんのために演技専門の劇団EXILEつくったの?

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/26(火) 16:05:40 

    マツって、難病のベーチェット病だって言ってたけど大丈夫なの?毎回テレビで見かける度気になる。解夏って映画とか流行った後にカミングアウトしてたけど…

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/26(火) 16:29:12 

    え、うそ?同級生で演技力ないのが証明されたのかと思ってた

    +4

    -0

  • 128. ゆう 2014/08/26(火) 16:38:48 

    マツは俳優じゃなくてダンサーとして活躍してほしい

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/26(火) 16:47:07 

    毎度のことながら、俳優一本でやってる人に失礼だね。AKBやら卒業生出して、ことごとくぶち壊してるのに、EXILE連中をまだ使うのか。姑息な視聴率稼ぎはいい加減やめなよ。このドラマもどこかで見たことある様な薄ぺらい内容だな。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/26(火) 17:11:59 

    EXILEのメンバーの悪口大会開催なの???お前達バカ?!悪口を叩くなら。ドラマなんか観るな!!マツの悪口を言う資格はお前達には無い!!嫌いな奴の集まりだから、

    +3

    -12

  • 131. 匿名 2014/08/26(火) 17:28:09 

    おい!!管理人さん!!毎回思うんだけど、書き込みしてる連中さあ、悪口ばっかり書いてさらに。三代目のメンバーの悪口を書くの、どうかと思いますよ。−必死に押してるバカでくず共め!!EXILEのファンでも、なければ。エリ-と岩ちゃんのファンでも、無い奴は!!ぶっ殺す

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2014/08/26(火) 17:32:46 

    EXILEはただのチンピラ集団!

    +5

    -2

  • 133. 愛 2014/08/26(火) 17:37:13 

    DVザイル(笑)・・・キモい・・・

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2014/08/26(火) 17:55:08  ID:7URZxQ4eEZ 

    観月ありさと婚活のドラマに出てた時はこの人だって気づかないほどうまかったよ!
    でも今の同窓生の役はイマイチかなぁ。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/26(火) 18:10:14 

    HEROの北川景子が似たような設定のキャラやってなかった?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/26(火) 19:26:02 

    絶対見ない

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/26(火) 19:26:22 

    松本利夫よりEXILE GORILLAの方がしっくりくる

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/26(火) 19:26:25 

    恋するナポリタンって知らなかったけど
    ググったらまきだいだったよ
    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/26(火) 19:35:21 

    観月ありさのご縁ハンターのMATSUは良かった
    この役にキャスティングした人すごい
    EXILE・MATSU、連ドラ初主演!元暴走族総長の法律事務所事務員に

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/26(火) 20:01:14 

    同窓生の役柄が本当に気持ち悪い。
    今まで嫌いじゃなかったのに嫌いになったくらい。
    主演ドラマなんで絶対見れないな。。

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/26(火) 20:01:33 

    劇団EXILEでもうちょっと修行した方が…

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2014/08/26(火) 20:23:36 

    元暴走族→今は更生してがんばってますみたいなストーリーは飽きた。
    昔は悪かったことを簡単に肯定してしまうようなドラマはやめて。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/26(火) 20:43:27 

    EXILEって調べてみると劇団EXILEっていうのがあったり、マツとかアキラって舞台経験もあったりで演技の下積みしてた人多いのにこのdisられようwww

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/26(火) 21:49:09 

    118の反論まだー?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/26(火) 23:04:26 

    テレビをつければAKBかEXILEばっかり。勘弁してくれーーーーー

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/26(火) 23:17:58 

    この人の目は一体どーなったの?!
    一時期、失明するかもとかってテレビで大々的にやってたけど、、、
    無かった事になったの?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/26(火) 23:24:15 

    DV夫のエロシーン、いつも半口開けてて気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/27(水) 00:05:09 

    ちゃんと演技力ある役者さんなんてたくさんいるのに、わざわざEXILEつかうなよ
    もうEXILEに話題性もないし、視聴率もとれないし、そのわりギャラは高いでしょう?
    EXILE出れば出るほど嫌いになってく、、、昔好きだった事が黒歴史

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/08/27(水) 00:40:35 

    悪口ばっか言ってないで、観たくなきゃ観なきゃいいじゃん。
    わざわざ観たくありませんとかコメント書く意味がわからないwwww

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/27(水) 01:06:23 

    マツさんはわりと好印象だったけど、主役の器かな?ゴリ押しされすぎて痛々しい。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/27(水) 01:38:01 

    最近の芸能界はごり押しばっかりでうんざり

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2014/08/27(水) 01:49:54 

    この人、実生活でも彼女に暴力ふるってたもんな〜。おまけに二股!!!
    こんな最低の人間性のやつに、更生がテーマのドラマやらすなんて頭おかしい。
    スポンサーがわかり次第、おたくはDV容認ってことでオケ?って聞いてみよう。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2014/08/27(水) 03:00:05 

    どこに需要があるのか分からない

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/27(水) 04:39:46 

    顔で損してる 性格悪そうに見える

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/27(水) 05:19:31 

    いつも疑問なんだけど
    なんでエグザルってドラマばっかり出るようになったのよ?
    そんなに演技うまい?
    ハマり役ってくらいのドラマあったっけ??
    なんでもかんでも流行りに便乗するテレビ局がウザイ。
    最近の芸能界は歌手がドラマ出たり、役者がCD出したり役割が逆転してんじゃん。
    おかしいよ何もかもが!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/08/27(水) 05:43:10 

    ファンの人には申し訳ないんやけど、EXILEの人達が黒さとかヒゲのせいか解らないけど、なぜかAVに出てくる男優にしか見えなくてなんか無理です…。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/27(水) 06:27:04 

    この人友達が昔付き合ってたけど素でDV男だったらしい

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/27(水) 07:02:41 

    ガルちゃんでお馴染みの大根役者
    大島優子もまえだあっちゃんも
    私はそこまで気にならなかったけど
    マツは本当に気分悪くなるほど演技ヘタ!
    私の方が絶対上手い!(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/27(水) 08:18:57 

    ヒロはジャニーズ目指してるんだろうね〜

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/27(水) 08:39:58 

    どんどんドラマや映画のクオリティが下がってくね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/27(水) 08:59:52 

    わたしも今やってるドラマ見てから
    この人生理的に苦手。
    DVと顔がマッチしすぎ!
    顔みただけで嫌悪感。

    ほんとゴリラ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/27(水) 20:55:18 

    芸能界には何年たったって台詞がいくつかしかもらえない俳優さんたちが沢山いるっていうのに事務所の力でましてドラマ1回出たぐらいの経験で主役がもらえるなんていいご身分ですね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/08/28(木) 07:36:53 

    この人がベーチェット病って分かってからTVに出てるのを見ると「あ、まだ目見えてるんだ、よかった…」って思う。でも視力弱くなってきてるんじゃなかったっけ?EXILEは全然興味ないんだけど、MATSUさんは良い人そうだし頑張って欲しいと思ってる!!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/28(木) 13:36:46 

    トピズレですけど、マキダイもDV男って別れた彼女が週刊誌で暴露してたのは、聞いた事はありますね。マツはプライベートでも。彼女さんに。暴力を振るうって言ってましたね。お酒が入るとかなりすごいらしくて。別れて正解かと思いますけどね。ドラマ観てますけどね。プライベートでも暴力を振るうって最低だなって思います。結婚したんだから、奥さんには。くれぐれも暴力は振るうのは、辞めてくださいね。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/29(金) 00:35:26 

    ゴリラにしか見えない

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/29(金) 08:38:35 

    この人Dr.スランプに出てるゴリラのキャラクターににてるな(笑い)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック