ガールズちゃんねる

Aesop(イソップ)好きな方

85コメント2018/11/23(金) 17:24

  • 1. 匿名 2018/11/22(木) 15:56:25 

    香りが好きでとてもリラックスするので、家の中にAesopグッズがどんどん増えてきました。手を洗った後、お風呂上がり、とても良い香りで幸せな気持ちになります。愛用者の方、気になる方、語ってください♡主はトイレの芳香剤とマウスウォッシュが気になっています。
    Aesop(イソップ)好きな方

    +51

    -7

  • 2. 匿名 2018/11/22(木) 15:57:26 

    +76

    -22

  • 3. 匿名 2018/11/22(木) 15:57:56 

    化粧品会社ですか

    +8

    -18

  • 4. 匿名 2018/11/22(木) 15:58:11 

    洗剤?

    +5

    -24

  • 5. 匿名 2018/11/22(木) 15:58:16 

    イソップと言えばスクールウォーズ

    +62

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/22(木) 15:58:39 

    >>2
    和田アキ子?

    +8

    -10

  • 7. 匿名 2018/11/22(木) 15:58:46 

    ミスト使ってたけど線香の匂いがするって言われた

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/22(木) 15:58:52 

    体弱かったよね

    +17

    -14

  • 9. 匿名 2018/11/22(木) 15:59:06 

    >>2
    誰??

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/22(木) 15:59:25 

    インスタグラマーがインスタのために買ってるイメージ

    +88

    -16

  • 11. 匿名 2018/11/22(木) 15:59:56 

    たまに路面店で見かけることありますが、スルーしてました。同じような店多いので。
    ステマですか?

    +10

    -26

  • 12. 匿名 2018/11/22(木) 16:00:23 

    化粧品のブランドですか。

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/22(木) 16:00:24 

    香りがきつくて酔ってしまいました

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/22(木) 16:00:52 

    語ってください♡



    +16

    -12

  • 15. 匿名 2018/11/22(木) 16:01:01 

    意識高い系かな???

    +17

    -15

  • 16. 匿名 2018/11/22(木) 16:01:06 

    ↑つまんないコメントばっか

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2018/11/22(木) 16:01:31 

    好きな人トピなのにね。いち早く下らないコメしてる人は本当に謎。

    +117

    -6

  • 18. 匿名 2018/11/22(木) 16:01:52 

    京都旅行した際、専門店があって入ってみました
    荷物になるからとそこでは買えなかったのですが
    気になって後日オンラインから購入しました
    シャンプーとコンディショナーを買いましたが髪の調子もいいし香りに癒されます
    リピート考えています

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/22(木) 16:02:09 

    ラベンダーのハンドクリーム欲しい
    ラミネートチューブの方が好きなんだけど昔ながらのアルミチューブなんだよね

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/22(木) 16:03:48 

    >>10
    そういうイメージ付いちゃったの残念だけど使用感はいいですよ。香りは色々だけど。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/22(木) 16:05:17 

    インスタ映えよねー🤗❤️ィェーィ

    +5

    -21

  • 22. 匿名 2018/11/22(木) 16:05:50 

    >>19
    いい香りなんだが、すぐアルミニウム破れて出てくる笑

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/22(木) 16:06:09 

    去年からお風呂上がりにボディーバーム使ってるよ
    果物ガムのような匂いに包まれる
    もう少し伸びがいい方が好みなんだけどな

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/22(木) 16:07:20 

    >>6
    >>9
    ドラマ【スクールウォーズ】の山下真司さん

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/22(木) 16:07:43 

    レスレクションハンドクリーム(薄ピンク色の)以外のハンドクリーム使ってる人いますか?
    どんな香りなんだろう…

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/22(木) 16:08:35 

    最初だけ容器入り買ってあとは安いハンドソープ入れる見栄はりがち

    +59

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/22(木) 16:09:59 

    >>21
    そうなの?インスタやってないけど好きで使ってる。

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/22(木) 16:11:17 

    この香りが嫌いな人はいないってどこ見ても言われてるしインスタにもオシャレな感じでのせてあるからネットで買ったらめちゃくちゃ臭かった。(笑)旦那からも吐き気がするって言われて友達にあげようとしたんだけど何人も臭くていらないって。
    話と違う。どういうことよって凹んだ(笑)

    +15

    -24

  • 29. 匿名 2018/11/22(木) 16:11:45 

    旦那と共有でヒュイルの香水を使ってます!

    香水に酔いがちなのですが、こちらはヒノキの香りですごく良くて森林浴してるようで癒やされるから寝る前に付けるとよく寝れる

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/22(木) 16:13:30 

    ハンドソープ詰め替え欲しい

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/22(木) 16:13:32 

    >>12
    化粧品というかスキンケア?
    オーストラリアのオーガニックブランドです。

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/22(木) 16:14:07 

    ハンドソープとハンドクリーム使ってる
    飲食店でもおトイレに置いてあるよね

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/22(木) 16:14:13 

    >>25

    レスクション大好きなんですけど、一度水色の方テスターしてみました。私はキツかったです。BAさんの前で顔が歪んだ、あんまよく覚えてないんですけど、草みたいな臭いがしました

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/22(木) 16:15:21 

    aesopわからない人は書き込む労力があるなら調べればいいし、よくわかんないドラマのキャプチャもイソップ童話みたいなボケもいらないから

    +73

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/22(木) 16:16:10 

    >>23
    どのやつですか?教えてください〜〜

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/22(木) 16:19:31 

    >>28
    嫌いな人はいないっていうのは言い過ぎかも(笑)ハーブとかオーガニック系好きな人に向いてる感じだし、ロクシタンとか好きな人には向いてないかな。
    どんなブランドも万人受けっていうのはないしね。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/22(木) 16:20:55 

    イソップ高いよねぇ(;_;)
    いつも贈り物用で買ってる笑
    ハンドソープいい匂い!

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/22(木) 16:24:53 

    >>33
    やっぱりそうなんですね~ウッド系なのかな…
    私もレスレクションが好きなので失敗したくないなぁと…ありがとうございます♪

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/22(木) 16:26:22 

    読み方知れて良かった

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/22(木) 16:27:32 

    パセリシードの化粧水?がいいってたまに聞くから気になる。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/22(木) 16:31:16 

    ハンドクリームとハンドソープいい香りで愛用してる。
    オーガニックとケミカルのいいとこ取りって感じだよね。

    インスタ映えで買ってる人が〜ってディスりよく見るけど、写真撮る為にしては高い値段だと思うけど。
    パッケージがお洒落だから撮りたくなるだけじゃない?嫌ならトピスルーすれば良いのに。

    トイレの消臭オイル、良いよー!レモンの香りでめっちゃ爽やか!

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/22(木) 16:35:08 

    ボディーソープ
    使ってます
    新宿伊勢丹地下二階に売り場ありますね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/22(木) 16:39:41 

    Aesop(イソップ)好きな方

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2018/11/22(木) 16:43:25 

    芸能人とか使っててインスタによくあげてたよね
    ボディクリームを香りが好きで使ってる!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/22(木) 16:46:39 

    お値段に見合った効果ありますか?

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2018/11/22(木) 16:49:15 

    >>24
    知らないからググったけど昭和のドラマ?
    こういう時ガルちゃんユーザーの高齢化を感じてしまう

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/22(木) 16:51:26 

    >>25
    茶色のパッケージのハンドクリームなら使ってます!
    ネットで買ったので匂いが分からなくて、いろいろ調べて買いました。
    だんだん薄れてきますが、つけたては柑橘系の匂いが強めです。
    回りの人からはいい匂いと言ってもらえます。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/22(木) 16:59:55 

    >>35
    レジュピネイト ボディバームって書いてあるの
    色はオレンジっぽい色
    今ちょっと出してみたけど、果物ガムというよりはフルーツ+アーモンド的な木の実って感じかも

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/22(木) 17:05:20 

    インスタ映え商品。
    最近は見なくなったね。

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/22(木) 17:05:45 

    イソップと言えば犬用シャンプーじゃない?

    仕事で取り扱ってたけど、犬のシャンプーにこんな高価なもの・・・って
    みんなで関心してた覚えがある

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/22(木) 17:06:28 

    映えるんだー
    姉に薦められるまま使ってて「渋いな…」と思ってた私のセンスときたらw

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:06 

    ハンドクリームが良かったからボディクリームも買いました。最初香りがやっぱりコレじゃなかったかなーと思ったけど今では凄く気に入ってる!夜のお手入れで使うとグッスリ眠れる

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/22(木) 17:20:58 

    お店でハンドソープ使ったけどカサカサしてしまう。。
    高いので妥協では買えない

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/22(木) 17:24:28 

    >>36さん
    >>28です
    そうなんですね(・・;)
    安くないのでちょっとショックでした😓
    見た目すごくオシャレで持ち歩きたかったのでダブルでショックです(笑)

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/22(木) 17:25:21 

    化粧水と美容液使ってるよ〜
    肌に染み込んでいく感がすごい。私が乾燥してるだけかもだけどw

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/22(木) 17:27:50 

    >>47
    柑橘系もあるんですね。そういえば茶色のありますよね~。ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/22(木) 18:01:41 

    インスタやってないけど香りが好きだし乾燥しないからハンドソープは愛用してるよ。

    5000円くらいするけどこれだけはなんか買ってしまう。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/22(木) 18:11:41 

    店舗が好き。ガンガン売りたいような
    グイグイ感ゼロな雰囲気が。ポップとか
    ポスターや写真系の掲示とかほぼないし。

    逆に商品売る気あんのかとまで思うw
    Aesop(イソップ)好きな方

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/22(木) 18:27:04 

    >>48

    ありがとうございます、今度チェックしてみます〜〜

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/22(木) 18:29:58 

    シャンプー使ったら私の髪にはギシギシしたなあ。
    でもハンドクリームとオードトワレ使ってる。
    甘い匂いじゃないところが良い。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/22(木) 18:37:41 

    イソップのハンドソープ、二種類どちらも香りが好きです!!手を洗っただけなのにリラックスできる!東京に住んでた時は銀座のお店に買いに行ってました。高いけど量はあるから長く使えますよね。
    今は転勤で引っ越したのですが、引っ越した先の高島屋にオープンしたので買いにいけます!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/22(木) 18:41:15 

    使わせてもらったイソップのスクラブが良かったからほしい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/22(木) 18:41:50 

    >>54
    何がショックなのかww
    試して好きな香りだったら買えばいいし、ダメだったらやめればいいし

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2018/11/22(木) 18:53:28 

    うちのすぐ近くにあるわ
    歩いて数分の路面店
    ここが本店なのかどうなはわからないけど
    目黒川沿い

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2018/11/22(木) 19:18:06 

    シャンプー買いたいと思ってるんですが使い心地はどうですか?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/22(木) 19:40:54 

    >>65
    サンプルでシャンプーとコンディショナーを使ったことがあります。
    泡立ちは控えめな印象(ジョンマスターのシャンプーみたいな感じ)ですが、キシキシせず良い香りで癒されましたよ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/22(木) 20:03:22 

    中島健人使ってるよねー!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/22(木) 20:05:18 

    おすすめ商品教えてください!ちょうど明日お店に行く予定です!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/22(木) 20:10:22 

    >>68
    個人的に一番おすすめなのはハンドソープです。
    家に帰ってから、トイレの後、お料理の時、何度も手を洗うけれど本当に心が癒されます。Aesopは安くはないけれど、本家のオーストラリアで値段を見たら日本と変わらなかったので、日本で買っても損した気分にならず、私の中では高感度が高いです。
    これからの季節はハンドクリームも一緒に使うと良いですね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/22(木) 20:17:50 

    >>63
    使いたかったけど試してみたらダメだったから残念という意味では?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/22(木) 20:39:48 

    イソップ だあいすき(ハヅキルーペ風に♡)

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2018/11/22(木) 20:52:30 

    >>69
    ありがとう!!
    この時期風邪やインフルエンザ対策でよく手洗いするので良い香りのハンドソープ良いね!!ドラックストアのより手荒れしないかもという期待もあり…明日ぜひハンドソープ見てみます♥😄

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/22(木) 21:26:14 

    今日クレンジングと美容液買ってきた
    いい値段はするけど私の肌には合ってるから何度もリピしてる
    スキンケアは全部イソップです

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/22(木) 21:28:30 

    スキンケアとハンドソープ使ってるから次はシャンプーのサンプルもらってきた
    使ってる人いますかー?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/22(木) 21:34:23 

    >>2
    当時はオジサンだと思っていたけど、今見ると若いな。30年以上経ったもんね。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/22(木) 21:38:21 

    何か欲しいなぁと思い店舗に行くんだけど、わかりにくいディスプレイと表示に躊躇している内に店員さんにグイグイこられて出る笑

    特に欲しい物もないんだけどインスタに踊らされて何か買いたい笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/22(木) 21:57:06 

    スキンケアとハンドソープ使ってるから次はシャンプーのサンプルもらってきた
    使ってる人いますかー?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/22(木) 22:18:13 

    ハンドソープ、ボディスプレー、ボディクリーム、ハンドクリーム使ってます!
    トナーやフェイスクリームなどスキンケアはそこまで感動がなく今は他社使ってますが、やっぱり香りはイソップが好きです。
    関西の店舗いくつか行きますがどこのお店もカウンセリング丁寧で嫌味もないし、混んでない時は季節のお茶出してくれたり居心地も良いんですよね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/22(木) 22:43:31 

    ハンドソープ空になったからキレイキレイ入れて使ってるわ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/22(木) 23:00:33 

    未成年で一人で買い物行った時ワイン勧められた、真冬はワインみたい、断ったけど飲みたかったー

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/22(木) 23:02:53 

    肌強い方だけど日焼け止め使ったら荒れた(;;)治るまで二ヶ月かかった(;;)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/22(木) 23:32:35 

    ここの出してくれるお茶が好き
    販売して欲しい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/23(金) 01:55:32 

    ハンドソープは保湿性があっていいなと思うんだけど、汚れが落ちるんだろうかとも思ってしまう。お店の中が独特な雰囲気があって落ち着くので好き。なんで値札置いてないんだろう?と初めて行ったときは思ったな。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/23(金) 13:05:57 

    オイオイ。スクールウォーズのイソップ出しても、若い子知らんよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/23(金) 17:24:39 

    においがきつすぎないから割りと好きかな
    もうちょっと安ければなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード