ガールズちゃんねる

ロト買ったことある人!

111コメント2018/11/30(金) 19:04

  • 1. 匿名 2018/11/22(木) 14:49:42 

    当たりましたか?

    夢の中で、時間や日付とか気にしないし数字を見る事が全くないのに、たまにやたらと数字を目にする夢を見ます。
    その数字で買ってみようかなと思ったりもするんですが買っておりません。

    いくらでもいいので当選エピソードお聞かせください。

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:23 

    買ったけどあたった事ない。。。。

    +22

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:32 

    1万円当たったことはある

    +57

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:34 

    全く当たりません

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:36 

    当たらないやついるの?

    +3

    -20

  • 6. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:43 

    当たりません。最近は1000円すらご無沙汰

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/22(木) 14:50:46 

    当たったよー。
    ロト6
    ミニロト

    まぁまぁ高額✌︎

    +81

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/22(木) 14:51:04 

    1000円当たった。

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/22(木) 14:51:26 

    ロト7で数字が5つ当たってて、これはそこそこ高額なのでは??と色めき立ったが、当選金は8000円だった。

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/22(木) 14:51:49 

    1000円とか1500円程度…

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/22(木) 14:52:59 

    ネットで自動で買ってる。たまに1000円当たる。

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/22(木) 14:53:58 

    最近のロトの出る数字おかしくない?ミニロトは70%以上の確率で1が出てるし、ロト7は2回連続で4桁同じ数字出たり、夢トロ君の玉の起動が関係あるのかな?
    その時にキテる数字があるから、予想がつかない

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/22(木) 14:54:02 

    ロト7の300円高い

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/22(木) 14:54:53 

    >>5
    ロトって分かっててコメントしてるの?

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/22(木) 14:55:28 

    今回こそは当たる気がする!!!

    ここで換金してこの金額はこういう風に使って~
    と毎週わくわくしながら待ってるけど
    待ち人は来ず・・・

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/22(木) 14:56:04 

    初めて6買った時に千円当たったけどそれから当たった事ない

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/22(木) 14:56:26 

    なぜか夢に6つの数字がでてきてたので、気になってロト6買ってみたけど、かすりもしませんでした。

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/22(木) 14:56:37 

    たまにあっと驚く数字が当たりの時あるよね。
    7つの数字のうち5つが一桁代とか。
    連番とか。
    すごく怪しい時はみずほが着服したのかな~と思っちゃう。
    10億だし。

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/22(木) 15:00:39 

    昨年、ロト7が当たった。本数字5個当たってた。
    1万5000円くらいだった。
    あと旦那が今年ロト6、8000円くらい当たったよ。。

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/22(木) 15:00:47 

    >>18
    でも正規分布するのが自然の法則らしいよ 1、10,20、30、40番代に綺麗にばらける方が不自然なんだって

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/22(木) 15:01:23 

    >>18
    わかる!
    操作出来そうだしね(笑)

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/22(木) 15:02:44 

    >>19
    ミニロトだったら、1000万だったね!やっぱ地道にミニロト狙おうかな

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/22(木) 15:04:58 

    ロトは自分で数字が選べるから、売り場に左右されないなと思ってやったけど、4年間で平均5000円/年以上当たったことがない。ロトやめて普通の宝くじを1枚ずつ買うようにしたら年に平均10000円当たる様になった。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/22(木) 15:07:54 

    3等当たったよ、80万くらい

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/22(木) 15:13:05 

    >>12
    まあよくあるよ。3ヶ月前のミニロトなんかは、2と3が出まくってたし。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/22(木) 15:14:36 

    ロト買ったことある人!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/22(木) 15:15:40 

    夢に出てきた(2,3,8,10,18,28)と(11,14,15,30,36,37)をロトで買ってます。いつか当たるといいな。

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/22(木) 15:17:45 

    テレビドラマLOSTに出てきた数字のせいで、確かロト6の二等が5万くらいしかなかったときがある。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/22(木) 15:17:49 

    毎週買ってたけど、辞めどきに困る…
    いつも同じ番号で買ってたから、買わなかった時に当たったらショックだから買い続けてた
    そしてお金だけ毎週飛んで行った

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/22(木) 15:18:06 

    ロト6とミニロトは最高で数字が4つ揃ったまでで
    ナンバーズ4はストレートで当たった事あるよ

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/22(木) 15:19:33 

    毎週同じ番号買い続ける方が当たる確率は高いですか?
    たまーに気が向いた時に一口買うだけだとやっぱり当たらないんだろうなー

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/22(木) 15:25:49 

    売ったことならあります。
    1000円、2000円程度の当選はしょっ中あり、5万円までの賞金はその場でお渡ししますが、私が窓口にいるときに来たのは最高でも4万円くらいでした。
    自分では買ったことがなくて、仕事辞めてから1枚だけ試しに買いましたがハズレでした。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/22(木) 15:33:45 

    ロト買ったことある人!

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/22(木) 15:35:37 

    宝くじシミュレーターのサイトがあるけど、3等までが限界だった。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/22(木) 15:43:49 

    高額当選した人はそのあと何か不幸あったσ( ̄^ ̄)?
    スピリチュアリスト・江原啓之、宝くじの怖さを語る「自分が努力して全部解決した方がいい」
    スピリチュアリスト・江原啓之、宝くじの怖さを語る「自分が努力して全部解決した方がいい」girlschannel.net

    スピリチュアリスト・江原啓之、宝くじの怖さを語る「自分が努力して全部解決した方がいい」 この話題に関して江原は「スピリチュアル的なことで言うとね、こういうのって自然霊って言ってね、あんまりいいアレじゃないんですよ。宝くじに当たる人って、結構不幸に...


    +4

    -11

  • 36. 匿名 2018/11/22(木) 15:46:17 

    クイックピック?とかで1000ほど

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/22(木) 15:54:18 

    1300円当たった!
    テンション上がったw

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/22(木) 15:57:01 

    過去を、全部データー化した方が当たりやすい
    月別で
    いきなりやっても、まぐれ当たりは稀

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/22(木) 16:02:35 

    >>38
    そのデータを売った方が儲かりそうw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/22(木) 16:03:13 

    今回初めて買ったよ。ランダムに数字入れたけど、まぐれ当たりはそんなに無いんだー(-_-)

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/22(木) 16:05:01 

    これ以降当たんない
    ロト買ったことある人!

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/22(木) 16:13:53 

    3等が2度当たったことがあります❗
    1度目は46万円くらい
    2度目は55万円くらいだったけど3等でも十分嬉しいです✨
    (*´▽`*)ゞ

    +79

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/22(木) 16:31:51 

    LOTO6も7も同じ数字の組合わせを5年くらい買い続けてますが3個揃い以上の壁は高いw
    でも辞めた後に私が買ってた数字の当たりがでたらと思うと悔しくて辞められません

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/22(木) 16:35:41 


    やり方が分からん…
    まぁ、夢のまた夢だな…

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/22(木) 16:46:51 

    一年前の同じ頃前後の数字と同じ数字が出ることが多い。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/22(木) 16:47:01 

    >>43
    同じ番号買い続けて当たった人の話聞くと止められなくなるよね💦

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/22(木) 16:58:51 

    >>41
    スゴイ!うらやましいー
    買わなきゃ当たらないんだよね

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/22(木) 17:06:15 

    >>43
    うちの夫と同じこと言ってる…

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/22(木) 17:07:12 

    数十万でいいから当たりたい。マックスマーラのコート欲しい。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/22(木) 17:09:40 

    >>47
    >>41だけど、当たっても宝くじ収支は大幅にマイナスのままです(笑)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/22(木) 17:19:11 

    キャリーオーバーしてるから
    おこぼれもらえたらと思って
    ちょっとづつ買ってみた
    もっぱらクイックピックで
    コンピューターがんばれよと応援してるから楽笑

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/22(木) 17:27:17 

    今日買ってみた!ミニロトよりロト6のほうが当たるイメージ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/22(木) 17:41:38 

    >>52
    私もミニロトは数字一つもかすらないけど、ロト6,7はちょこちょこ1000円当たる

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/22(木) 17:59:07 

    >>20
    それねー
    でも自分で数字選ぶときって無意識に各桁まんべんなくマークしちゃうんだよなぁ
    当選番号見て20番台から始まってたりすると、速攻でハズレたのがわかる始末(笑)

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/22(木) 18:06:08 

    今日のロト6と明日のロト7
    買ったときは当たりそうな数字って思うけど、実際はかすりもしない。
    ロト買ったことある人!

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/22(木) 18:14:08 

    >>55
    あ、2回継続で買ってる!(笑)
    私もそういう買い方するよ
    数百円でしばらく楽しめるからいいよね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/22(木) 18:25:31 

    ロト7こないだ1400円当たったー
    ずーっと買ってるけど
    だいたい数千円
    楽天銀行から
    たまに売り場に行くと必ずスクラッチ買う
    200円のスクラッチ結構1000円当たるよ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/22(木) 18:29:52 

    新卒で就職してから7年間、同じ数字を600円分継続買いしてるけど全く当たらない
    今日こそ当たりますように!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/22(木) 18:35:13 

    ロト6を買ってた頃は月一で千円当たってたw
    少しでも当たると嬉しい😊

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/22(木) 18:45:50 

    10年前
    QPで1口だけ購入したら3等63万当たった

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/22(木) 18:56:31 

    あー今から見ます。。どうなるのか!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/22(木) 19:41:03 

    ロト6外れた(;_;)/~~~💴
    明日のロト7に託すわ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/22(木) 19:51:16 

    今日もオワタ…

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/22(木) 20:00:51 

    これって何等?ロトセブンだけど始めてでわからない。。
    01/05/19/21/24/35/37

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/22(木) 20:03:02 

    ごめん、明日だった(泣)

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/22(木) 20:09:37 

    >>65
    先週のかと思って調べようとしてたわ(笑)
    当たるといいね✊‼

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/22(木) 20:12:25 

    >>66 私も、先週のを今週と間違えてみてました(^_^;)当たるといいな。(泣)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/22(木) 20:39:47 

    間違えて消した数字が入ってた😢あと一つで1000円だった…
    でも惜しいからまた買お!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/22(木) 20:53:09 

    私も買い続ける!10年買っても、ハイブランドのバッグ1個分の金額だからそれなら、億が当たる可能性に懸ける

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/22(木) 20:58:03 

    私は絶対に高額当選するって思ってるから当たるまで毎週買う!絶対高額当選する!
    今日もロト7を窓口で3口買いました。ロト6は1口ネットで購入。明日ロト7ネットで1口購入するつもり。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/22(木) 21:02:51 

    一口100円のヤフーtotoをたまに買ってるけど1度も当たった事ない。当選した事ある人いますか?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/22(木) 21:42:19 

    >>71
    台風で2試合中止になった時に、4等当たったよ
    610円だけど…
    今日も一口買ったよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/22(木) 21:51:00 

    >>64
    ロトデビューしたのね😊明日の抽選楽しみだね😊
    当たりますように(-人- )

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/22(木) 22:11:59 

    ロトでは100万いかないくらいのを二度当てましたよー
    スクラッチも10万いかないのを数度
    頻度は月に数回ですが、超高額は当たらない運命なのだと思っています笑

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/22(木) 22:25:08 

    >>41
    すごーい!こういう実際に当たった人の証拠画像を見ると、
    本当に当たる人は当たるんだなぁと実感します

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/22(木) 22:30:35 

    CMがよくないのでイメージ悪い

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/22(木) 23:11:44 

    四億円近く当たりましたけど、そのままにして銀行に有ります。仕事で頑張ったお金でギリギリですが生活をしています。いつか本当に必要な日に備えが有ると言う意識しか有りません。お金をただ使う事をする人間にはなりたく無いので仕事を日々頑張っています。車も有りますが、国産の中古車を大切に乗っています。

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/22(木) 23:30:11 

    >>75
    凄いよね。でもWordで簡単に作ってる感じだね。
    共有フォルダなのかな。私も貰いたい(笑)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/23(金) 00:11:03 

    次の月曜日に私の買ったロトが一等に当選するんだ~♪

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/23(金) 00:35:00 

    >>77
    やっぱり普段から強運の持ち主なんでしょうか?
    引きが強くなきゃダメなのかなと悩んでまして( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/23(金) 01:06:08 

    10月に楽天銀行のカード作りロト専用にしてるんだけど、当選したら入金がありましたってメールくるはずだから密かに楽しみにしてます。まだメールきたことないけど(笑)ネットで購入して入金メールきた人いますか?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/23(金) 01:49:29 

    ロト当たったら
    有能で真剣な信用できる弁護士雇って
    実兄を訴えます!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/23(金) 07:27:33 

    >>77
    すごい!おめでとうございます!!
    宜しければ購入年数、購入口数とか教えていただけませんか?
    当選者の声を聞くと励みになります。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/23(金) 08:08:24 

    >>83ほんとうだったらすごい!!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/23(金) 09:24:00 

    オールハズレなら引いたことある。

    なぜ?って思った

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/23(金) 09:58:39 

    >>81
    私は何度か当選しているけど
    入金メールはないな。
    少額だからかな?
    楽天銀行サイトで自分で
    当選確認するのみ。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/23(金) 11:15:08 

    噂だけど7月くらいに楽天銀行から19億当選した人がいるみたいだね。億が当選してもメールのみの通知なのかな、もしくは電話くるのかな。
    億当選した人は1つの銀行に預けてますか?
    もし自分が当選したら、みずほ銀行、ゆうちょ、楽天銀行で使い分けるかも。いつも妄想してるけど当たらない!今週のロト7、1等は私が当選します✨

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/23(金) 11:38:43 

    >>87
    5ちゃんで話題になった人?
    郵送で証明書が送ってくるんじゃないのかな
    当たったことないから分からないけど…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/23(金) 11:53:41 

    当たらないけどつい購入しちゃう派
    最近ネットバンキングで購入してて通帳記入したら
    引き落とし 宝くじ 300円の印字が並んでいた

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/23(金) 12:36:49 

    >>89
    私も300円あった~。300円だと残高増えてるとか気が付かないよね。1万以上だったら増えてることに気が付くかも。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/23(金) 21:39:47 

    >>55ですが、今週の当たりはビンゴの200円のみ
    あした次週分買ってこよ…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/23(金) 23:17:32 

    外れたと思う。。ああ1200円よさらばだ!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/23(金) 23:18:35 

    >>91
    私、ほぼ毎週ビンゴ200円当たる。それ以上はないけど(笑)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/23(金) 23:21:41 

    ロト7、またキャリーオーバーだよね。
    私も1500円分購入。多分ハズレかな。明日また窓口で購入しよう。ネットより窓口だと当たる所があるから。当たると言っても1000円以下だけど

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/24(土) 20:50:00 

    ロト7先週と今週続けて5等当たりました🎵当たってないと思い確認してもらったら当たってて、2つ合わせて合計3000円。その3000円でバラ、ジャンボとロト7買いました✨

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/25(日) 11:05:46 

    老後貯金いくら貯めるトピ見てきたよ
    皆さんの目標額すごい…
    ロト当てなきゃ!!がんばろー!!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/25(日) 13:59:54 

    外れたと書き込んだ者です!先週を今週分と勘違いして番号見てたら、先週分だと1600円当たってました。もちろん今週の番号なので外れは外れですが夢見させて貰いました!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/25(日) 14:55:59 

    最近自分で組み合わせの番号を考えてやるようにしたら当たるようになりました。
    今週金曜日のロト7は高額当選する~!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/25(日) 15:05:30 

    今ロト7の番号考え中✍
    まったく数字が浮かばない…
    高額当選したーーーーーい!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/25(日) 17:53:26 

    >>99
    番号考えてる時間って楽しいよね。もし当選したら何を買おうかな、みずほ銀行本店に行って手続きして~とか妄想しまくるから楽しい。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/25(日) 19:11:45 

    >>100
    妄想楽しいよね😊
    でもみずほ銀行の手続きは緊張する😲帰り道とか怖いわ😅
    夢が膨らむね💴10億円щ(゚Д゚щ)カモーン💴

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/27(火) 01:54:57 

    今日大安なんでロト7買います😃
    10億!10億!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/27(火) 07:04:31 

    >>102
    私は天赦日の明日購入する
    ジャンボどうしょう💦両方買うのはキツイ!!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/28(水) 00:13:47 

    >>103
    私、この前ジャンボ、バラで2枚買いました。
    今週こそは高額当選したいですね😃

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/28(水) 07:57:49 

    >>104
    ありがとう😄
    買わなきゃ当たらないですもんね!買ってみます!
    ここに居る人達に幸運が舞い込みますように💴

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/28(水) 15:01:56 

    楽天カード持ってないんですが、楽天銀行でネット購入できますか?
    ロト買うためだけの口座というか…成人はしてるけど誰でも作れるのかな?
    無知でごめんなさい。
    ネット購入してる方、楽天が多いのかな。
    19億の人は楽天銀行のネットかららしいけど。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/28(水) 16:19:46 

    >>106
    楽天カード無くても口座があれば買えると思う
    まずは楽天IDを取得して口座開設してみよう
    違ったらゴメンねm(__)m

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/28(水) 22:04:29 

    >>106
    私、10月くらいに楽天銀行のカード作りましたが、楽天銀行のホームベージから新規申込すると、1週間前後でカード届いたかな。ちょっと忘れてしまったけど...カード届いたら最初にID設定しないといけないから面倒だけど設定しちゃえば楽チンですよ♪
    設定方法はカードと一緒に届く書類に書いてます。
    入金もセブンのATMからできるのでロト買うときは
    入金してからスマホから購入してます😃

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/28(水) 22:08:40 

    >>105
    104さんも皆さんも幸せが舞い込みますように☘️✨
    よ~し、10億めざして掃除もしようかな🎵

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/29(木) 06:51:20 

    >>109
    ありがとう😄
    明日のロト7の発表が楽しみだね💴
    私は宝くじ買ったら黄色い布に包んでるよ🍀
    お掃除も頑張ろうかな

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/30(金) 19:04:05 

    ロト7、1等3口出たね!羨ましい!
    私は6等当たった💴キャリー消えたから来週はお休みする

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード