ガールズちゃんねる

好きな人とは毎日逢いたいですか?

126コメント2018/11/24(土) 01:05

  • 1. 匿名 2018/11/21(水) 20:32:36 

    私はできれば毎日逢いたいです。
    みなさんはどうですか?

    +112

    -55

  • 2. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:09 

    はじめだけや

    +213

    -11

  • 3. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:17 

    毎日は面倒

    +288

    -11

  • 4. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:22 

    週一くらいでいいかなー?

    +234

    -10

  • 5. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:26 

    >>1
    飽きる飽きる

    +102

    -10

  • 6. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:32 

    そりゃあ会いたい
    でも結婚後にとっとく

    +47

    -10

  • 7. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:39 

    週に1、2回が丁度いいかな〜。

    +158

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:45 

    無理。
    2週に1回でOK

    +198

    -10

  • 9. 匿名 2018/11/21(水) 20:33:46 

    逢いたい!

    +54

    -9

  • 10. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:18 

    片思い中は毎日見たい!

    +160

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:31 

    毎日会いたい!!
    バイト先に好きな人がいた時は毎日シフト入れてて休みが月に3日しかない時期があった。

    +75

    -11

  • 12. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:31 

    手間やお金が掛からなければ会いたい

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:32 

    好きな人とは毎日逢いたいですか?

    +143

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:46 

    距離がある方が情熱が長続きすると思う

    +64

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:47 

    >>1

    『逢いたい』って漢字がドラマチック素敵☺
    私はね~…週1でいいかな(笑)。

    +102

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:53 

    会いたいですね

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:54 

    あいた~い!ってジタバタするのが楽しいんだよ。実際はめんどくさい。

    +169

    -3

  • 18. 匿名 2018/11/21(水) 20:35:08 

    ちょっと足りないくらいの方が、恋愛は長続きするよ

    +175

    -4

  • 19. 匿名 2018/11/21(水) 20:35:26 

    週1でいいかな
    あとは連絡きちんと取れていれば
    彼氏と好きな人と違うよね?
    職場で会うのか二人で約束して会うのかも変わってくる

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/21(水) 20:36:01 

    面倒くさい。毎日は会いたくない。

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2018/11/21(水) 20:36:30 

    趣味もない友達もいないから毎日でも会いたい

    +12

    -6

  • 22. 匿名 2018/11/21(水) 20:36:59 

    付き合いたては会いたいって思うけど飽きそう。
    週1、多くて週2がちょうどいいかな。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/21(水) 20:37:53 

    仕事が激務なので無理。
    毎日会いたいなら結婚する

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/21(水) 20:38:03 

    同じ職場で片想いとかなら毎日会いたい
    付き合ったらコンディション整えたり色々面倒くさいので週一がいい

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/21(水) 20:38:53 

    会いたい

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/21(水) 20:39:45 

    「毎日会いたい、それが日常ならいいのに。」そう思ったから付き合おう。って、思ったんです。

    +113

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/21(水) 20:40:15 

    相手も私も海外国内含めての短期出張とかあって

    仕事が忙しいから月1、2。位しか時間取れない(^o^;)。自分の時間も大切にしたいからそんな会い方で会った時も2、3時間位。そんな感じで
    10年付き合って結局結婚って形に結局なった。

    お互い仕事したから
    子供は作らないの形で

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2018/11/21(水) 20:41:09 

    会いたくないです。飽きる

    +23

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/21(水) 20:41:12 

    会いたいけどうざがられるので週2くらいで我慢してた。5年付き合ってるけどいまだに週一は会いたいな

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/21(水) 20:41:33 

    毎日会ってます♡

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/21(水) 20:42:40 

    学生で片想いの時は、明日休みだから会えない
    休み明けが待ち遠しい!と思ってたのに
    付き合うと毎日会うのはしんどいよね。

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/21(水) 20:43:46 

    毎日セックスしたい

    +40

    -28

  • 33. 匿名 2018/11/21(水) 20:43:52 

    彼氏や旦那ではなくて好きな人か。
    考えてみると休日会えなくて寂しいと思った事ないな。毎日じゃなくてもいいみたい。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/21(水) 20:44:25 

    >>30
    毎日?今ガルちゃんしてて大丈夫?

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/21(水) 20:44:26 

    ごめんなさい。飽きる。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/21(水) 20:44:36 

    同じ職場だから毎日会ってる。
    喧嘩した日は最悪だけどね。
    でも、遊ぶのは週一程度だよ。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/21(水) 20:45:35 

    冷めてる人多いな、私は毎日会いたいわ
    面倒…と思わないから、同じように面倒がらない人と付き合って結婚したよ

    +103

    -4

  • 38. 匿名 2018/11/21(水) 20:46:08 

    好きな人なら毎日会いたい!!
    彼氏や旦那じゃなければ
    まだドキドキワクワク感めっちゃあるもんね~
    会いたい気持ちを我慢して
    会えないのがいいんだよね❤️

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/21(水) 20:46:44 

    今の彼なら、毎日会いたいです♪

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/21(水) 20:47:01 

    会える時には時間作って会いたいんだけど、二人の時間は月1。数時間かな。お互い旅行会社なので国内&海外行きまくっていて…時間なんて合わないよw。それでも8年一緒にいるので仕事を理解し合いながら気は合ってるのかな?って感じ

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/21(水) 20:47:21 

    食べ過ぎた日は会いたくなくなる

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/21(水) 20:47:26 

    毎日会いたい!
    毎日会いたいから同棲して、これからもずっと居れる保証に結婚した!

    結婚5年目だけど、毎日会いたい!

    でも、依存しているわけではないから、出張とかで会えないときは自分の時間を楽しみます!

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/21(水) 20:47:29 

    毎日会いたいと思うけど、実際仕事終わりはしんどい
    会いたいなーって思うのが楽しい笑

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/21(水) 20:47:31 

    主さん彼が大好きなんだね!

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/21(水) 20:48:08 

    会いたい
    会えば会うほど好きになる
    これって恋かも

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/21(水) 20:48:35 

    旦那と付き合いたてのラブラブな時期はできれば毎日会いたいって思ってた!
    会った日も会えなかった日も毎日LINEと電話してたしね!
    結婚三年目の今はたまに出張とかでいないとめっちゃ羽伸ばしてる笑

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/21(水) 20:49:11 

    最初はね。そのうち顔見るのも嫌になるよ。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/21(水) 20:50:29 

    遠距離恋愛中4年
    月1会うくらいですが、なんとか上手くいってます。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/21(水) 20:51:40 

    最初は会いたいかもしれないけど
    自分1人の時間も大事だし便秘になりそう
    あとオナラとか切実

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/21(水) 20:54:09 

    毎日だと飽きるのも早そうだから週二くらいがいいな〜
    月一とかまじしんどい

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/21(水) 20:55:34 

    >>13リアルやなー

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/21(水) 20:55:47 

    >>37
    いや、勝手に冷めてるって決めつけないでよ。
    会うのは週1や週2でいい=そんな好きじゃない
    ってことじゃないと思うけど。
    人それぞれ距離感や生活もあるだろうから、日数で決めつけないで欲しい。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/21(水) 20:58:16 

    逢わない日もあった方が、好きが続く。
    ずっと一緒だとやっぱり疲れる。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/21(水) 20:58:54 

    片思いのときは毎日でも会いたい
    つきあうとなると週一以下が良いです

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/21(水) 20:59:11 

    毎日連絡取るとか、毎日会うとか無理
    (ヾノ・∀・`)

    せめて2週1位じゃない?
    そこまで彼氏に時間とか
    取れなくない?(ヾノ・∀・)

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2018/11/21(水) 21:01:21 

    片思いなら毎日でも会いたいかな

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/21(水) 21:02:04 

    Hは毎回したい+
    1ヶ月に1~2回-

    +33

    -15

  • 58. 匿名 2018/11/21(水) 21:03:42 

    彼氏いたときは毎日会いたいって思ってたけど
    今は自分の時間大切だしいいやーって冷めてる。
    彼氏できたらまた会いたいーってなるんかな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/21(水) 21:04:22 

    友達は月1でもしんどいけどね

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/21(水) 21:04:48 

    毎日は大変そうだけど週一は結構寂しくなる。二週間とか会えないと毎日電話していても指折りカレンダーとにらめっこしてしまう。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/21(水) 21:06:13 

    主です。
    皆さん、コメントありがとうございます♪

    彼でも旦那でもない、好きな人です。

    彼は年下の上司です。
    私が年上だし、彼氏になることはおそらくないです。
    でもやっぱり毎日逢いたいです!
    姿を見るだけでもいいです△

    仕事辞めるらしいので、もう逢えなくなる…
    だから姿を見るのも逆に辛いんですがね(笑)

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/21(水) 21:10:19 

    会いたい。
    月多くて4回くらい会ってるけど
    いつも会いたいって思う

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/21(水) 21:11:40 

    >>15
    逢う→親しい人にめぐりあう。って意味で使うらしいね。
    イイよねぇ♪
    横から失礼しました。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/21(水) 21:12:01 

    同業ではあるけど、所属してる会社は違うしお互い特殊な仕事で忙しいので、月1位かな?LINEも週2が限度かな?結婚願望も別に無いけど恋愛だけしていて、縁あれば結婚になるかも?位にしか思ってない。一応大学の時から4年付き合ってるけど。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/21(水) 21:12:47 

    私は毎日会ってましたよ
    彼は6歳年上の飲食業店長で帰りが11時過ぎ
    それでも会いたいといってくれて、私も嬉しかったなぁ
    私は学生だったから朝早いし、毎日寝不足でした

    結婚12年目になります
    子供3人に恵まれても友達みたいだし、私も32歳になりましたが今も引っ付きたいです(笑)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/21(水) 21:12:59 

    同棲してるから毎日会ってるけれど
    特に飽きないし、彼氏が出張に行ったりすると寂しいのかテレビ電話かけてくるw
    結論 毎日会っても苦痛じゃない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/21(水) 21:13:07 

    毎日は嫌かな
    相手もそう思うと思う

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/21(水) 21:13:37 

    毎日会いたい!結婚5年目で子も2人おりますが、仕事から帰ってくるのを楽しみに待ちます。一緒にいると楽しいし安心する。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/21(水) 21:13:49 

    1〜2週に一回会えたら幸せ。
    本当はもっと一緒にいたいけどね!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/21(水) 21:17:46 

    独身なら毎日は面倒かな。自分の楽しみもあるし

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/21(水) 21:18:50 

    毎日会うのは初心を忘れそう
    その人の大切さを忘れそう

    でも週1〜2程度には会いたいかな〜

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/21(水) 21:19:24 

    >>68 そういうのいいですね。
    とても憧れます。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/21(水) 21:22:33 

    毎日会いたい

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/21(水) 21:26:25 

    毎日会いたい!
    旦那と毎日会ってるけど、仕事行ってる間も会いたくて仕方ない。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/21(水) 21:27:00 

    もちろん

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/21(水) 21:27:02 

    週一ぐらいがちょうどいい。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:24 

    続けて3日会いたい時もあるし、2週間会いたくない時もある。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/21(水) 21:34:00 

    私も片想い中

    明日は会えるから嬉しいです!!
    化粧や服装に気合い入ります!

    仕事中は仲良しですが、もう少し距離を縮めたいな

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/21(水) 21:34:01 

    毎日は無理。恋心が薄れる。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/21(水) 21:35:31 

    会うために可愛い服を選んで、髪と化粧とボディケア。もーめんどくさい。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/21(水) 21:39:54 

    私も毎日会いたい!
    今日は会えなかったからつまらなかった。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/21(水) 21:42:36 

    会いたい派です。23歳で結婚した時に、妊娠したわけでもないのにその歳でなんで?!ってかなり言われたんだけど、理由はただひとつ、毎日会いたかったから!
    10年以上経ったけど今でも旦那が休日出勤とかだと寂しいです。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/21(水) 21:50:56 

    遠距離だから2週間に一回だ!それでも会えてる方だけど!
    だんだん慣れてきた笑

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/21(水) 21:52:16 

    毎日会いたい!ってもう結婚したけど…同棲する前は私の職場と旦那家が近かったので会える時はほぼ会ってた

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/21(水) 21:56:48 

    毎日あいたい
    高校生(彼はひとりぐらしの大学生)の時バイトが一緒だったからほぼ毎日あってた
    私が高校卒業して同棲
    彼が就職してすぐ結婚
    20年一緒にいるけど飽きてない

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/21(水) 21:59:44 

    >>61
    上司が独身なら告っちゃいなよ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/21(水) 22:02:18 

    毎日顔を見たい
    時間は長くなくても良い

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/21(水) 22:08:51 

    夫と出会って14年だけど、顔合わせなかったのは彼が出張に行ってた1ヶ月間だけです。
    全然飽きないよー。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/21(水) 22:13:12 

    >>61
    上司いいよね~
    私も上司好きになったわ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/21(水) 22:14:17 

    最近、いい感じと言うか告白したきた10歳下の子から、毎日でも会いたい。って
    ちょうど今LINEきたところ。笑
    40前のばばあにはしんどいです。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/21(水) 22:18:14 

    会いたくない!
    会えない時に今どうしてるかな?とか考えながらすごして
    会えた時がめっちゃうれしい

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/21(水) 22:20:23 

    2週間に1度ぐらいでいい
    あまりベタベタしたくない
    毎日LINEするのも面倒くさい

    …という性格のため、自然消滅3回

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/21(水) 22:20:26 

    クラスがおなじとか同じ部署で毎日会えるならいいけど
    そうではないなら
    毎日会いに来るひまなやつ好きにならないわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/21(水) 22:35:35 

    今週4くらいで会ってるのを週末だけにしたいって言ったら拒否られててつらい
    結婚後の生活のために仕事と家事レベルアップしたいから
    頻度減らしたいって言ってるのに
    ムダ毛処理も化粧も髪巻くのも時間かかるし、恋人と会うのもエネルギー使うのに。
    全部は無理だよ...

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/21(水) 22:37:24 

    付き合ってない場合や、付き合いたてなら会いたい。付き合ってしばらく立つと週1~2日がちょうどよくなるかな…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/21(水) 22:50:01 

    毎日会っても行くところもないし疲れる。
    自分の時間も大事。
    月1~2ぐらいが一番いいな。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/21(水) 22:56:18 

    会いたい気持ちはあるよ
    気持ちはね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/21(水) 22:58:22 

    私も片想いの彼に逢いたいです
    今呼び出されても行きます

    そんな事絶対ないですが

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/21(水) 23:00:45 

    きっかけは彼の声でした
    今は全部好き
    耳元で話されたら失神してしまうかも

    片想いなので、職場で彼の声に耳をかたむけてます

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/21(水) 23:06:31 

    >>61さん
    ですよね…

    でもあと1ヵ月しか一緒に働けないし、次の職場は遠い場所なんです

    付き合えたとしても、毎日逢いたい気持ちは満たされないし…辛いですよね
    LINEも苦手みたいで△

    結局私は自分自身を守りたいだけなのかなと思ったり

    モヤモヤしてます

    あぁ~~~~好きすぎる~~~~(笑)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/21(水) 23:09:22 

    数ヶ月に一度しか会えないから毎日会えたらなあ~といつも思う
    顔見たい
    話したい
    声が聞きたい
    遠くからでもいいから後ろ姿でいいから
    とにかく会わないと何も進まない‼
    あ~~~フラストレーション溜まる
    助けてー

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/21(水) 23:14:18 

    そりゃ逢いたいでしょ、昔は週に一回くらいしか逢えてなかったのに今では1年以上も逢えてない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/21(水) 23:14:47 

    逢えないとキューってなっちゃいますよね
    私も逢いたいです

    片想いなので、今まで彼と話した内容や嬉しかった事を考えながら寝ます♪

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/21(水) 23:15:24 

    毎日逢いたいですって言われてみたい

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/21(水) 23:20:00 

    シフト薄い日があって、この日入りましょうか?って聞いたら


    お願いします
    入って下さい じゃなく

    いてください

    って言われました

    彼にとっては特に何もない一言だとは思いますが、私はドキッとして嬉しかったです

    彼に逢えるなら毎日入りたいです!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/21(水) 23:47:01 

    主は若いのかな(´≖◞౪◟≖`)

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/22(木) 00:24:35 

    そんな人に執着しない
    一人が好き。

    あ、だから彼氏できないのか…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/22(木) 00:30:16 

    毎日会いたい気持ちはあるけど、週1くらいで会う方が会えた時の嬉しさが大きい。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/22(木) 01:06:30 

    毎日あいたいです

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/22(木) 02:29:15 

    毎日会いたいです。
    付き合いたての頃より今の方が会いたいなって思うことが多くなりました

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/22(木) 03:40:40 

    毎日会えるもんなら会いたいよ。
    でも現実会いたくてもなかなか会えない。

    一緒に暮らしたら、嫌でも一緒にいるんだから
    我慢しろ。言われる。
    だから、我慢して嫌々毎日仕事してる。

    でも土曜日、少しだけ会える(´;ω;`)
    彼は仕事、繁忙期、
    私はサービス業の為、来月~繁忙期…。

    彼も本当は、休みたいのに。
    寝る暇も惜しんで会ってくれる。
    まぢ感謝。

    会ってない分、会った時は、すごい楽しい時間過ごせるからいい。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/22(木) 04:37:33 

    結婚したら居るのが普通になるし
    逢いたいと思える期間って貴重だよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/22(木) 04:37:55 

    毎日デートはしんどいけど同棲はしたい。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/22(木) 07:41:06 

    結婚10年目だけど仕事行ってる間だけでも寂しい。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/22(木) 09:46:58 

    毎日はしんどすぎる。
    距離があるから良いこともあるしね。
    今は彼の希望で週1〜2だけど、わたしは月三回くらいで良い。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/22(木) 10:03:50  ID:SDuGZyrCwj 

    つきあいはじめは毎日会いたいとは思うけど社会人になるとなかなかむずかしいよね・・・。

    いまは週1は会いたいかな!でも相手が仕事が忙しかったり、体調を崩したら

    2週間に1回になることもあるね!


    今、付き合っている彼が新しい仕事をはじめながら今の仕事を並行してやってるから
    1ヶ月くらい会えないんじゃないかなと思ってすごくさみしい・・・。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/22(木) 11:01:27 

    月二回でいい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/22(木) 11:17:55 

    毎日会ったら飽きられるよ

    物足りないくらいでちょうど
    かれの方が物足りないと感じたら、プロポーズにつながる
    毎日あってたら、ないがしろにされて、終わり

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/22(木) 11:19:16 

    >>105

    シフト薄いって何

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/22(木) 14:15:24 

    土日会ってます。
    大事なお金なので私と会うたびに2倍のお金でランチだと申し訳ないのでおごりなしですが、
    今は通院で収入0なので交際費がかかるので週1でいいなと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/22(木) 15:40:16 

    それが無理で35過ぎのBBAをせっかく好いてくれた男の子がいたのに
    フェードアウトしちゃったよ。勿体ないけど
    私は本当に恋愛無理なんだなと思いました

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/22(木) 17:48:55 

    >>18
    分かる、すっごい分かる。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/22(木) 18:26:43 

    私は毎日会いたくて結局3年間同棲→結婚の流れだった。

    同棲してた頃は毎日一緒にいてもラブラブだったのに、結婚してから冷めたw
    もちろん家族としての愛情はありますが。

    いいなー、結婚してからも夫とラブラブな人なんてとくに!
    あー、毎日会いたいと思えたあの頃に戻りたい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/22(木) 22:44:11 

    毎日会おうと思えば会える相手でも、長続きさせるには、適度な距離感が必要だな~と
    経験上
    踏まえて、別の人と結婚したらベタベタする男だった
    どん引いて、出張はバンザーイの状態

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/22(木) 22:50:05 

    毎日会いたい、いるのが心地良い=好き

    そりゃ、出張飲み会バンザイだわ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/24(土) 01:05:08 

    毎日会いたい
    職場で毎日顔合わせて、毎週末はデートしてる
    でも平日の夜とか一人でいると会いたくなる
    困った
    私どんだけ会いたいの

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード