ガールズちゃんねる

出川哲朗「ただのくそガキ」怒り収まらない、岡田結実の過去暴露

68コメント2018/12/04(火) 03:14

  • 1. 匿名 2018/11/21(水) 09:09:24 

    出川哲朗「ただのくそガキ」怒り収まらない、岡田結実の過去暴露 : スポーツ報知
    出川哲朗「ただのくそガキ」怒り収まらない、岡田結実の過去暴露 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの出川哲朗(54)が、20日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜・後7時56分)に出演。


    岡田はいつも、出川が楽屋にいない時に勝手に入り、置いてあったスポーツ紙のエロ面を広げた状態で扉を開け出て行ったという。「そうすると分かります?俺が楽屋にいないとき、その日の番組ゲストの女性タレントとかがあいさつしにくると、エッチな新聞が広げてあって『出川、気持ち悪い』って帰ってくるんですよ」と訴え。「何度もやめろと言ったのに何度もやる。くそガキなんです」と、明石家さんま(63)らに同情を求めた。

    +153

    -7

  • 2. 匿名 2018/11/21(水) 09:10:02 

    仲よさそうで微笑ましかった

    +360

    -19

  • 3. 匿名 2018/11/21(水) 09:10:20 

    出川ならそのページでも違和感ないような…w

    +331

    -12

  • 4. 匿名 2018/11/21(水) 09:10:34 

    はいはい、分かりました分かりました

    +28

    -20

  • 5. 匿名 2018/11/21(水) 09:10:42 

    ごめん、この子嫌い

    +453

    -46

  • 6. 匿名 2018/11/21(水) 09:10:53 

    へえ

    +4

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/21(水) 09:11:32 

    出川は若い女性タレントに人気あるな😃

    +201

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/21(水) 09:12:04 

    まぁ、こんな年下からもいじられて、愛されキャラの宿命だよ。

    +369

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/21(水) 09:12:13 

    岡田よりも出川の方がお父さんっぽいw

    +238

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/21(水) 09:12:25 

    ネットニュース用の話題だね。タレントとして埋もれないようにパス出してくれたんだよ。

    +237

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/21(水) 09:12:51 

    天てれのころは二世っていじめられてたらしいね

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2018/11/21(水) 09:13:04 

    岡田嫌いだわ

    +183

    -15

  • 13. 匿名 2018/11/21(水) 09:13:05 

    この子って、親のコネで出てるだけだよね?

    女優なの?アイドルなの?

    芸能界での立ち位置はなんなんだろう。
    雛壇に出てても特に気の利いたコメントするわけでもないし、なにが売りなんだろーか

    +316

    -12

  • 14. 匿名 2018/11/21(水) 09:15:23 

    今もクソガキ感あるよね
    波乱爆笑観ててゲストに結構失礼なこと言ってるしそして面白くない
    一人でゲラゲラ笑っててこいつ馬鹿か?と思う

    +340

    -13

  • 15. 匿名 2018/11/21(水) 09:16:08 

    嫌いだーこの女

    +160

    -8

  • 16. 匿名 2018/11/21(水) 09:16:19 

    この子自己肯定感すごいよね

    +167

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/21(水) 09:18:01 

    >>13
    まず二世ってだけで最初はある程度の関心は得られると思う
    こんなにテレビに出る前からネットでも度々岡田の娘は可愛いって晒されまくってたよね
    それが芸能人になっても別に不思議はない

    +7

    -8

  • 18. 匿名 2018/11/21(水) 09:18:07 

    天テレの時はずば抜けて可愛かった。あんまり目立つ感じでもなかったから、今だいぶ無理してそう。

    +83

    -12

  • 19. 匿名 2018/11/21(水) 09:18:45 

    好みはあれど、容姿がわりとよいのにいじっていいキャラクターだからバラエティーとしては使いやすいタレントなんじゃない?NGとかなさそう。

    +14

    -13

  • 20. 匿名 2018/11/21(水) 09:20:23 

    好きでも嫌いでもないけどこの子を叩いてる人もずいぶん余裕がないなあと思う
    面白くない可愛くないでテレビ出てる人なんかたくさんいるし、テレビにそんなに期待してないからどうでもいいや

    +15

    -20

  • 21. 匿名 2018/11/21(水) 09:21:02 

    昔の出川なんて名前だけで悲鳴があがってたのに変わったなー

    +143

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/21(水) 09:22:45 

    ゆみ?ゆい?

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2018/11/21(水) 09:23:37 

    もうちょっと美しい人が見たい
    今のポジションはこの子には荷が重すぎる

    +38

    -4

  • 24. 匿名 2018/11/21(水) 09:27:50 

    >>23
    そんな美人が収まるようなポジションにいるように見えないけどw

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/21(水) 09:29:03 

    えびちゃんかゲストのバラエティでメイン出ててるの見たけど、ゲストの経歴をいちいち問題にしてこの子にふるのやめて欲しい
    回答めちゃくちゃつまらなかった
    小島瑠璃子みたいになりたいんだろうけどつまらなすぎる

    +98

    -4

  • 26. 匿名 2018/11/21(水) 09:29:52 

    >>5
    私もこの子好きじゃないけどこのコメントの始めにごめん、て付けるのも嫌いだわ〜

    +61

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/21(水) 09:30:58 

    >>20
    図星なんでマイナスつけます

    +6

    -7

  • 28. 匿名 2018/11/21(水) 09:31:23 

    おかんが強烈

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/21(水) 09:36:46 

    >>27
    素直でかわいい

    +4

    -12

  • 30. 匿名 2018/11/21(水) 09:37:45 

    子供の頃からのよしみで出川がふって出番作ってあげてる
    出川優しい

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/21(水) 09:39:19 

    踊るさんま御殿
    矢田亜希子に続いての話題
    テレビ見て記事にするだけって楽だな

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/21(水) 09:41:36 

    可愛いけど天テレの頃から嫌いだったわ。
    自己中っぷりが。

    可愛いけど。

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2018/11/21(水) 09:42:45 

    親のおかげかもしれないけど、そのへんの2世や兄弟のおかげの奴より全然可愛いいよ!!

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2018/11/21(水) 09:46:37 

    DA PUMPに「ポッと出かと思ってた、キャハハ」みたいなコメントした時、
    あ!やっぱこいつ嫌いって思った。
    なんか可愛いげが無くて
    惹かれるものも感じられない。

    +162

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/21(水) 09:46:42 

    これってオスカーが出川に頼んでるよね。
    まぁ、どこもそうなんだろうけど、知名度が上がるように芸人に頼んで名前を出して貰うようにするから。
    岡田の話題作りしたいから名前だしてくれって。
    今度女優業も本格的に始めるみたいで事務所も力いれてる。

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/21(水) 09:47:10 

    >>1
    そんなの出川の勘ぐりすぎよ。
    誰も女性は、出川の事を真剣に考えてないと思う。

    友達が、ロケに来ていた出川がとても感じが悪くて、すっかり嫌いになったと言ってたよ。
    出川は普段の自分を考えた方が良いよ。

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2018/11/21(水) 09:53:21 

    色黒の子だよね。あまり好きじゃなかったけど、自分の立場に甘えてる行動で、嫌い。
    特技も売りもないのに。
    七光りがなかったら出てないし、こんな舐めた態度できないと思う。

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2018/11/21(水) 09:59:10 

    波乱爆笑に必要ない。不快。

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/21(水) 10:03:27 

    そのうち消えそう。どうでもいい。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/21(水) 10:07:06 

    出川、いい人だな
    岡田、感謝しろよ

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/21(水) 10:09:05 

    性格の悪さが顔に出てる

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/21(水) 10:09:27 

    今のままじゃ、そのうちその紙面に出てるかもしれないね

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/21(水) 10:11:30 

    出川にエピソードトークしてもらいたいパッとしないタレントが、楽屋前で並び出すかもね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/21(水) 10:29:43 

    きのうのさんま御殿にキャラの近い小島瑠璃子も一緒に出てたけど
    二人の絡みは全く無かったね。
    最後の会食コーナーでも離れて立っていた気がする。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/21(水) 10:31:32 

    >>34
    えー!DA PUMP芸歴何年だと思ってんのかね?

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2018/11/21(水) 10:31:35 

    父の岡田圭右はタレントにしたくなかったのにね。
    子供が小さかった頃は離婚するする言ってたくせに、いざ離婚されたら岡田が悪いって言いふらしてバカな嫁、娘も母親に似て頭が悪いからゲストに対する言動が不愉快。

    オスカーはこの娘を路線で売り出したいのかわからないけど、他の芸能人やスタッフに嫌われてて今後難しいと思う。

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/21(水) 10:43:54 

    出川さんは優しいよね
    出川さん自身に子どもがいないから元てれび戦士
    を自分の子どもみたいに接してたりして
    ウエンツ瑛士と月亭方正さんみたいな関係だね
    延命ちゃんと共演してる所観たいな

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/21(水) 10:46:33 

    >>34
    年齢的にDAPUMP知らないかもしれないけど、本人目の前にしてその発言はダメだね、人間性疑うな。

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/21(水) 11:00:14 

    >>11
    他の天テレのメンバーに?
    天テレの頃は岡田の娘って公には公表してなかったよね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/21(水) 11:01:31 

    父親は空気読んで立ち回ってるけど、この子はバカ嫁に似たと思う。
    性格の悪さや自己肯定感の強さとか。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/21(水) 11:03:49 

    顔は可愛いから、もうちょっと落ち着いて話した方がいいと思う。
    ほんとは大人しい子なのかな?何か無理してそうな感じが見てて疲れる

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/21(水) 11:04:39 

    岡田結実のヨミが
    「おかだゆい」なのがヤダ

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/21(水) 11:14:06 

    >>34
    DA PUMPファンだからその番組見てたけど、そんなバカにしたような言い方してなかったよね
    キャハハなんて笑ってなかったし、話を振られて、私の世代だとポッと出てきた印象って感じのこと言っただけ
    印象操作良くない

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/21(水) 11:39:57 

    なんか無理してる感がすごい、この子

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/21(水) 11:54:22 

    この子とこじるりが出てたけど、オーバーリアクションの大会か?ってくらい大げさなリアクションだった。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/21(水) 11:57:04 

    >>52
    え!名前ゆいって読むの!?
    知らなかったわ、恥かくとこだった笑

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/21(水) 12:12:15 

    仕事なら分かるけど、それ以外でこんな絡まれ方したらめちゃくちゃウザい。なめてるとしか思えないよ、私ならね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/21(水) 12:55:19 

    飽きたの一言。
    出始めにパッと火がついた訳じゃなく、くすぶってる感じで七光りだけでここまで来た。
    この先もくすぶりながらずっと居そう。
    最終着地点は山村紅葉みたいなかんじかな。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/21(水) 14:26:35 

    出川が幼稚な人間だから舐められるんだよ。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/21(水) 14:43:43 

    岡田結実ちゃん天才テレビくんの時なんだこのエキゾチックな可愛い子は⁈ってびっくりしたけど今はなんか普通になっちゃったな

    芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんとか可愛さが変わらないまま成長するのって難しいんだな

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/21(水) 14:54:07 

    >>25

    わかります。

    関根麻里ちゃんの時から見てて
    番組自体は好きなのに残念。
    いつもつまんない回答して
    照れ笑いなのか一人で笑ってる。
    早く降板してほしい。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/21(水) 15:06:09 

    あれは母親に似て根性が悪いもんね
    親父に似ればよかったのに

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/21(水) 19:52:13 

    当時の記事で岡田の嫁が元芸人で天才テレビ君の現場で口を出して来る。出川哲朗も昔からの知り合いだからやりにくい。みたいな事書いてあったよ。娘もやりたい放題だったんじゃない?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/22(木) 00:56:46 

    顔はまあ可愛いんだけどなんか言動で好きになれない子なんだよな。職場にも似たタイプいる。顔は可愛いし表面は良い子風で明るい雰囲気なんだけど人を小馬鹿にする発言みたいなのが多く、周りから敬遠されている若い子がいる。もう1人若い子で顔は普通だし特段明るくもない普通の子なんだけど、人を小馬鹿にする発言はないし、真面目で受け答えも謙虚だから皆に好かれている。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/22(木) 02:26:14 

    この子の二個上の私からみてもあまり頭と性格は良くなさそうだけど、お母さんが問題ありみたいだからまぁ色々あるんだろうね。
    逆にお父さんはヘキサゴン時代から良い人そうだった。なんか新撰組リアン?ってグループの子が紳助からイジメっぽいことされたとき庇ってた印象強い。
    このトピの感想としては出川さんって本当に優しいね。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/23(金) 08:18:55 

    岡田結実、新人AD役で連ドラ主演! 相棒は“妖精のおじさん”遠藤憲一 (2/4) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
    岡田結実、新人AD役で連ドラ主演! 相棒は“妖精のおじさん”遠藤憲一 (2/4) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    【ザテレビジョン芸能ニュース!】9月に“女優宣言”をしたタレント・岡田結実が、2019年1月にスタートする金曜ナイトドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で主演を務めることが分か...


    連ドラ初主演だって
    ヒモメンで枠でやるみたいだね
    プロデューサーはおっんずラブのきじPみたい
    また叩かれそうだな

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/23(金) 08:25:25 

    >>66
    ヒモメン枠じゃなく民王枠だね
    今、木村佳乃がやってるドラマ枠だ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/04(火) 03:14:18 

    隠れてこういう悪行をしていたことを天は見逃さないだろう
    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855;
    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855;www.asyura2.com

    善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する #40855; ★阿修羅♪ > 議論23 > 449.html ★阿修羅♪ 次へ 前へ善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾するhttp://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/449.html 投稿者 #40855; ...

    出川哲朗「ただのくそガキ」怒り収まらない、岡田結実の過去暴露

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。