ガールズちゃんねる

ますおか岡田圭右の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」

241コメント2018/09/20(木) 22:45

  • 1. 匿名 2018/09/19(水) 16:43:26 

    ますおか岡田の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ますおか岡田の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)の長男で、タレント岡田結実(18)の兄、 岡田隆之介(20)が18日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・57)に出演。自身の発奮材料にもなった、結実から言われた厳しい言葉を明かした。


    芸能一家に育ち、幼少期のころから子役モデルとして活動してきた隆之介。(略)俳優として活動を開始した。それでも、まだ出演本数が少ないのが現状。ある日、自宅で朝からゲームをしていた際、仕事で家を出る結実から投げかけられた言葉にショックを受けたという。「仕事しろよ、金食い虫」。

    「冷静に考えてこの状況を見たら、そう言わざるを得ないし、言ってしまうのも分かって、ぐうの音も出なかった」と隆之介。

    +83

    -523

  • 2. 匿名 2018/09/19(水) 16:43:47 

    金食い虫(笑)

    +1756

    -8

  • 3. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:17 

    娘調子にのっててうるさいから嫌い

    +1939

    -189

  • 4. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:18 

    まあ真実

    +1240

    -36

  • 5. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:21 

    意外と口悪いのね

    +1541

    -17

  • 6. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:26 

    息子お父さんそっくり

    +1026

    -24

  • 7. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:35 

    仕事しない兄ちゃんは嫌だけど、妹も親の七光りのくせに偉そうだよね。

    +1965

    -85

  • 8. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:38 

    妹の言葉遣いにあきれた・・・
    育ちって隠せないね

    +1349

    -113

  • 9. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:46 

    とりあえずバイトしなさい。

    +723

    -10

  • 10. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:47 

    キツイ(笑)

    +324

    -7

  • 11. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:51 

    岡田結実きついけど自分にも厳しいんだろうね

    +619

    -186

  • 12. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:51 

    金食い虫の兄は辛いなあ笑笑

    +676

    -10

  • 13. 匿名 2018/09/19(水) 16:44:53 

    酷い言い方

    +598

    -64

  • 14. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:07 

    裏方にまわった方が…

    +396

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:26 

    甘やかすと三田佳子の息子みたいになるから厳しい人が家族にいるほうがいい

    +1304

    -15

  • 16. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:30 

    んー。だから?

    ますおか岡田圭右の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」

    +408

    -15

  • 17. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:37 

    父のネタ使いすぎ
    人のこと言えねーw
    ネタ食い虫

    +782

    -32

  • 18. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:39 

    調子のるなよ七光り

    +520

    -38

  • 19. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:54 

    前に他の番組で見た時、ものすごく肌が汚かったなぁ

    +180

    -19

  • 20. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:55 

    親の離婚について聞かれた時の受け答えに「しっかりした子だなー」と思ったけどキツいね(笑)

    +501

    -5

  • 21. 匿名 2018/09/19(水) 16:45:55 

    言葉遣い悪いなー。

    +294

    -19

  • 22. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:02 

    まぁバイトぐらいはした方が社会勉強にはなると思う

    +479

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:02 

    とりあえずバイトしようか
    本業だけじゃ難しいんでしよ

    +578

    -6

  • 24. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:11 

    今たまたま自分に仕事があるからって調子乗んなってw

    +386

    -44

  • 25. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:22 

    この人、受験生の時に母親が岡田に内緒で芸能事務所入れちゃった人だっけ?
    なんか一般人のがよかったような

    +509

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:22 

    岡田さんの娘嫌いです

    +362

    -50

  • 27. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:32 

    北村匠海くんに少し似てる

    +9

    -33

  • 28. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:38 

    ヒモメンでもヒモに激しく批判的な看護師役やってたね

    +246

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:39 

    ブサイクだな…これじゃ売れないわ。

    +177

    -8

  • 30. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:50 

    いや妹も七光りでヌルゲーのくせに偉そうに言うな

    +385

    -27

  • 31. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:51 

    俳優なんだ
    何に出てるんだろ? 自称俳優なのかな?

    +169

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/19(水) 16:46:52 

    かといって岡田娘もたいして面白くないし。
    言葉遣い悪すぎて引くわ

    +440

    -15

  • 33. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:04 

    こういう発言って刺○事件に発展したりもするよね
    どっちもどっち

    +192

    -17

  • 34. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:06 

    言い方があるだろ、偉そうなやつ

    +193

    -21

  • 35. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:24 

    妹の分際で兄ちゃんに何てこと言うんだ

    +56

    -54

  • 36. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:45 

    その台詞、三田佳子の次男に言ってやれw

    +360

    -5

  • 37. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:50 

    言葉遣い悪いって家ではみんなそんなもんでしょ。

    +330

    -62

  • 38. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:50 

    正論だけど自分も七光りだから偉そうに言えた立場ではない

    +256

    -18

  • 39. 匿名 2018/09/19(水) 16:47:52 

    父親のネタで最初でてきたくせに、父親のこと嫌いって言ってたよね。
    ひどいと思う。

    +282

    -17

  • 40. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:18 

    調子のんな七光り

    +173

    -13

  • 41. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:20 

    >>37
    家でも流石にこんな言い方しないよw

    +128

    -53

  • 42. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:22 

    娘はしょっちゅうお父さんの話してるけど、お父さんは全然娘の話しないよね。多分煙たいんだろうね。

    +254

    -30

  • 43. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:36 

    岡田結実だって親の力がなかったら売れなかっただろうに

    +326

    -15

  • 44. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:42 

    自分が成功してるからね。
    兄貴ツラいな。

    親の関係性を垣間見た気がする…。

    +150

    -4

  • 45. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:45 

    ますおか岡田圭右の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」

    +66

    -5

  • 46. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:51 

    離婚した岡田(父)は子供の芸能界入り嫌がってたよね

    +323

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:54 

    朝からゲームしてたらそりゃイラっとする

    +241

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/19(水) 16:48:57 

    親父に似たんだろう
    金を貰ってないだけ息子の方がマシに思える

    +13

    -18

  • 49. 匿名 2018/09/19(水) 16:49:00 

    >>37
    いやさすがにここまで酷くない
    家だからってレベルじゃないと思う

    +110

    -29

  • 50. 匿名 2018/09/19(水) 16:49:04 

    妹が家計支えてるなら言いたくなるのもわかるけど親の金だよね?
    なんで妹そんなに偉そうなん

    +269

    -22

  • 51. 匿名 2018/09/19(水) 16:49:45 

    妹も親のおかげで今の仕事が出来てるんだからそこまで偉そうにしなくても

    +113

    -6

  • 52. 匿名 2018/09/19(水) 16:49:48 

    でも早速トーク番組で妹に批判が

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/19(水) 16:50:36 

    上沼恵美子に芸能界辞めた方がいいって言われてたよね?岡田結実って

    可愛くないし何の芸もないし、そりゃそう言われるわ

    +139

    -6

  • 54. 匿名 2018/09/19(水) 16:50:53 

    親子、兄妹間ではこれぐらいの会話普通だよ。
    もっと酷い事言うでしょ~

    そのプライベートな家族間の会話を
    テレビで公にするのはアウト。
    家族の誰の得にもなりません。

    +31

    -27

  • 55. 匿名 2018/09/19(水) 16:51:04 

    岡田結実のヒモメンでのセリフ
    「私の父、ヒモなんです。だから許せないんです」
    実際にそういうのが身内にいたのね。

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/19(水) 16:51:07 

    岡田結実の仕事って本業何?ますおかの娘ってだけの能なしタレントでしょ

    +107

    -10

  • 57. 匿名 2018/09/19(水) 16:51:20 

    父親いなきゃ芸能界にいられないよ
    顔は親の遺伝子だし、この子はテレビでニコニコしながら話あわせてるだけでしょ
    需要無いのにクソ偉そうで草

    +103

    -7

  • 58. 匿名 2018/09/19(水) 16:51:58 

    ガル民の方が口悪いよ

    +49

    -5

  • 59. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:01 

    関係ない話しでも「父が〜」とか言いだすよね

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:13 

    この兄もわざとじゃなければ、トークで妹の好感度下げてない?

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:14 

    金食い虫はさすがに言わないけど
    みんな出勤前や家事でバタバタしてる横で朝からゲームされたらイラッってなるのも無理のない話

    +167

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:21 

    娘だって運がいいだけじゃん
    タレントの仕事なんて一般職より楽してボロいんだから

    +95

    -9

  • 63. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:49 

    援助出来る親がいてもバイト掛け持ちして役者や芸人目指す人もいるのに二世でそこまで頑張ってる人はなかなかいないよね
    基本やっぱり甘えてるんだろうね
    親が言わないなら妹が言うのもアリじゃない?

    +45

    -8

  • 64. 匿名 2018/09/19(水) 16:52:56 

    芸能一家に育ち、ってあるけど
    嫁はあんまり売れてない漫才師だったんだよね?
    岡田と結婚してからはそんなに活動していないんじゃ?
    なんか違和感

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/19(水) 16:53:39 

    ここは母親が変だしな

    +99

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/19(水) 16:53:45 

    >>1
    親のすねかじり虫

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/19(水) 16:55:03 

    親の七光りで食ってる奴が働けとかヘソで茶が沸く

    +63

    -10

  • 68. 匿名 2018/09/19(水) 16:55:17 

    >>54
    兄妹間でこんな酷い会話したこと無い
    身内だからこそ気をつけないと取り返しつかないことになるよ

    +86

    -8

  • 69. 匿名 2018/09/19(水) 16:55:42 

    口悪いなー

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/19(水) 16:55:45 

    結美の方ガルな嫌われすぎじゃない?笑
    私は妹がそう言いたくなる気持ちも分かるけどな。
    黙って家にいて芸能一家だからってグータラされてさ、昼間から家でゲームとかしてる親族いた事ある?
    私はある…。最悪な気分になるよ。
    仕事しろよ金食い虫って言葉遣い良くする必要性も感じない程見ていて腹立たしかったんでしょ。
    七光りは確かに認めるけど、これと言って嫌う理由にもならないし、みんなはなんでこの人のことそんなに嫌いなの?
    みんなの好きな芸能人なら同じ事やっても正当化するでしょ。

    +91

    -22

  • 71. 匿名 2018/09/19(水) 16:56:28 

    父や兄に敬意を払えないバカ娘に育てた出しゃばり嫁の責任

    +21

    -17

  • 72. 匿名 2018/09/19(水) 16:56:51 

    妹前まで好きだったけど最近の言動が調子乗ってて嫌いになった
    先輩芸能人にもヘラヘラしながら失礼なこと言うし。あと声が好かん

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/19(水) 16:57:11 

    兄弟だから言える言葉遣いなんでしょ

    +17

    -15

  • 74. 匿名 2018/09/19(水) 16:57:37 

    家族が言わなきゃ誰が言うんだってなるしね

    +67

    -7

  • 75. 匿名 2018/09/19(水) 16:58:09 

    お兄ちゃんが優しい性格だとこれ位言う妹いるよね
    冗談っぽく言ったんだろうし
    シャレにならないニート状態だとこういう軽口も叩けない空気になるから
    そうならいように、バイトでも探せ

    +43

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/19(水) 16:58:26 

    金食い虫なんて言葉普通出てこない
    可愛くないし、テレビ出られるのも今のうちだよ

    +60

    -11

  • 77. 匿名 2018/09/19(水) 16:59:04 

    >>76
    ガル民がよく言ってるよ笑

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2018/09/19(水) 16:59:10 

    コネでも仕事もらって働いてるんだから言っていいでしょ。

    +28

    -6

  • 79. 匿名 2018/09/19(水) 16:59:33 

    いや…岡田ゆみに言われたくないわ。
    仕事じゃないし、二世増えるだけ。

    +30

    -6

  • 80. 匿名 2018/09/19(水) 17:00:21 

    別にこの子好きとかじゃないけど、七光りでもちゃんと仕事して稼いでるんだから良いんじゃないの?
    親の力があっても埋もれる子は埋もれるでしょ。
    口悪いっていうけど、実際仕事もろくにしてない兄がいたらこんな言い方になるよ。
    そう思えない人は、幸せな環境で育ったんだろうな。私の兄もこんなんだから、気持ちすごく分かる。

    +125

    -21

  • 81. 匿名 2018/09/19(水) 17:00:57 

    若いのにここまで口が悪いとは
    年取ったらどうなっちゃうんだ
    親の七光りで生きてきたくせに、すれっからしのような言いぐさ

    +10

    -15

  • 82. 匿名 2018/09/19(水) 17:03:23 

    順風に生きてきたんだろうね今まで
    笑ってれば金もらえるんだもんね
    苦労したこと無い人に文句言われてもね

    +13

    -14

  • 83. 匿名 2018/09/19(水) 17:05:57 

    父親がよっぽどなのを除いて、母娘が結託して父親を煙たがってる家庭の女はほんと苦手

    +33

    -6

  • 84. 匿名 2018/09/19(水) 17:06:50 

    まだ20前後なのに、なぜかわからないけど売れてる妹から言われたら、だいぶムカついたと思うわ。
    20歳だったら、大学生で働いてない人もたくさんいる世代なのに。

    +29

    -10

  • 85. 匿名 2018/09/19(水) 17:07:18 

    妹の事を親の七光りって言うけど、最初はそうかもしれないけど、今でも活躍しているのは自分の実力だと思うけどな。

    それに親にそこまでの威光があるとは思えない。ただのひな壇芸人だよ。

    批判してる人は努力による成功をコネなんだって思いたいだけな気がする。


    +31

    -18

  • 86. 匿名 2018/09/19(水) 17:07:49 

    頑張って仕事してるんだから、紹介でも七光りでもコネでも良いじゃん。
    別に悪い事したわけでもなく犯罪犯したわけでもない。
    仕事してない兄にお灸の意味で発した言葉一つでそこまで目くじら立てるなんて心に余裕がなさすぎるだろ笑

    +56

    -15

  • 87. 匿名 2018/09/19(水) 17:08:03 

    え、息子も芸能界いたんだ。売れなくても親のスネかじって生きてるんだろうな。
    妹は今や親のネタやって芸能界いるよね。兄のこととやかく言えるくらい何か実力でもあるの?

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/19(水) 17:08:46 

    親が息子に気を使って言えない場合もあるから妹がズバッと言ってくれたらいいんじゃないかな。
    言い方に問題はあるけど。
    七光りでも働いてる分偉いと思う。

    +24

    -11

  • 89. 匿名 2018/09/19(水) 17:11:41 

    まぁ小さい頃から仕事してるからね、兄が働いてないの嫌だろうね。
    今自分の実力だけで仕事貰えてると勘違いしたらダメだけど、七光りと言われようが本人が頑張って実力つけてったら仕事もあるだろうし七光りでもいいんじゃないかと思う。消えたら七光りだけだったんだなぁってなる

    +37

    -5

  • 90. 匿名 2018/09/19(水) 17:12:05 

    偉そうに
    人には働きたくても働けない色々事情があるんだよ

    +6

    -27

  • 91. 匿名 2018/09/19(水) 17:12:56 

    娘の方も父親の七光りありきじゃん…。二世飽和状態だから社会で働けよ。

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2018/09/19(水) 17:12:59 

    そんなに言葉遣い悪い?じゃあニートに向かってなんて言えばいいの?優しく諭して仕事するならとっくにやってるんじゃないの?育ち悪いとか言ってる人だってガルちゃんで暴言吐いたことあるくせにw

    +71

    -19

  • 93. 匿名 2018/09/19(水) 17:13:25 

    兄ちゃんが何かしでかしたら妹にも影響するし、言いたくなるのも分かるわ。私にもニートの弟がいるから。言い方キツイかもだけど、もし兄ちゃんに危機感がないのだとしたらそれも仕方ないかな。他人が言えない厳しいことも言ってやるのが家族だと思う。

    +60

    -9

  • 94. 匿名 2018/09/19(水) 17:14:03 

    >>90この金食い虫って言われてる人にはそんな事情なさそうだけど笑

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/19(水) 17:14:27 

    >>90偉そうにっていうけど病気でもない限り働いて税金納めてる人の方が当たり前に偉いと思うけど。

    +33

    -6

  • 96. 匿名 2018/09/19(水) 17:16:05 

    親のおかげで芸能人になれてるわりに偉そうだね。誰に支持されてるかしらないけど娘も早くきえればいいのに

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2018/09/19(水) 17:16:06 

    ワオ、出た!!

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/19(水) 17:16:27 

    親の七光りとか言うけど岡田の名前で光れるか?父親はそんなに大物って感じじゃないし母親は顔すら知らないわ。
    さんまの娘がぱっとしないように、いくら親がビッグでも本人がしょーもなかったら続かないよ。

    +35

    -4

  • 99. 匿名 2018/09/19(水) 17:17:47 

    この手の女っていつか兄から刺されそうだね

    +19

    -6

  • 100. 匿名 2018/09/19(水) 17:21:05 

    兄も芸能界にいたんだね。
    深沢邦之(東MAXの相方)にも似てる。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/19(水) 17:21:37 

    私なんて絶対地元の国立大でもちろん奨学金、と言われてけど、センターのまさかのマークミスして、浪人させてください、と頼み込んで地元の一番安い予備校行かせてもらったけど、親のすねかじりとボソっと父親に言われたよ。
    あれは泣いたわ。

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/19(水) 17:21:58 

    でもまー言うとおりかもね。演技の勉強やらしてるならいいけど、ゲームされてたらイラッとくるわ。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/19(水) 17:23:44 

    親の七光りってのは兄も同じだからね
    仕事がない兄と、仕事がある妹
    役者目指してても自分を売り込む為にバラエティーやったり出来るだろうとは思う
    二世タレント枠いくらでもあるし、そういう努力が見えないからじゃないの?
    とりあえず、さんま御殿出たら?

    +45

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/19(水) 17:26:33 

    ガル民も口悪いよね

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2018/09/19(水) 17:26:42 

    お兄さん、優しいね
    ウチのプライドの高い失業中の兄にこんな事言ったら殴りかかってくるわ…(笑)

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/19(水) 17:28:08 

    >>104
    罵詈雑言吐いてるネット犯罪者のアイヤーは頭がおかしいよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/19(水) 17:29:10 

    >>105
    うちの兄も暴れまくると思う…
    怖くて言えない

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/19(水) 17:30:43 

    岡田圭右の娘、昔はかわいいと思ったけど、今は顔がくどくなりすぎて苦手になった、、

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2018/09/19(水) 17:30:54 

    そういえば弟が姉を刺殺した事件あったね、あれは友達を部屋につれてきた騒音だったのか忘れたけど

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/19(水) 17:30:58 

    だから岡田はとめてたのに
    娘は結婚でもすりゃいいけど息子はどうにもならん

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/19(水) 17:31:19 

    >>7
    でも岡田さんの娘は名前を伏せて仕事してた。
    バレたのは言っちゃったダウンタウン浜田さんのせいだったかな。笑
    大先輩だから何も言えなかったって父の岡田さんが言ってた。

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/19(水) 17:31:38 

    >>94
    この兄じゃなくて世間の働けない人の事言ってたんだけど

    +2

    -10

  • 113. 匿名 2018/09/19(水) 17:32:19 

    キツい妹
    お父さん弱くてお母さんがキツい家の子供て感じ

    +12

    -11

  • 114. 匿名 2018/09/19(水) 17:32:32 

    辛辣だね~

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/19(水) 17:32:56 

    >>95
    税金の事なんか言ってなくない?

    +0

    -8

  • 116. 匿名 2018/09/19(水) 17:38:59 

    確かに言いたくなる気持ちも分かる…
    潔癖性&ほとんど無職の金食い虫の弟に悩まされてるから
    せめて毎月5万は入れて欲しいよ

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/19(水) 17:39:03 

    ゾゾが濃くなった感じ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/19(水) 17:39:29 

    調子のんな黒光り

    +7

    -10

  • 119. 匿名 2018/09/19(水) 17:41:57 

    同じ金食い虫達が叩いてる(笑)

    +12

    -8

  • 120. 匿名 2018/09/19(水) 17:42:50 

    なんか妹に暴言吐かれて
    ボコボコに殴ったり首絞めて殺した上にバラバラにした事件あったよね
    東京の歯科医経営の割と裕福な家庭だった

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/19(水) 17:44:02 

    売れない俳優でそういう人たくさんいるでしょ
    本人が俳優って言ってるだけで

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/19(水) 17:46:20 

    妹の口も悪いけどさ
    こういう発言したら今売れてる妹の仕事に差し支えないかな?って考えられないのかな
    おそらく今自分と母親は妹の稼ぎで暮らしているんでしょ?

    +62

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/19(水) 17:47:48 

    コネだろうが七光りだろうかちゃんとちゃんと仕事している妹の方がずっとマシ
    口が悪いっていうけど、私だったら自分が仕事に出る前にまともに働いていない兄がゲームしていたら死ねばいいのにって思ってしまうかも

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2018/09/19(水) 17:48:40 

    自分もいつ仕事無くなるかわかんないのにね。

    結構言葉汚いね

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2018/09/19(水) 17:50:04 

    大きくなっても一緒にゲームしたり出掛けたりものすごい仲良しだった弟
    グラフィックデザイナーになりたいと専門学校に行ってて
    ダイニングで紙で立体を作る課題に苦戦しながら取り組んでた時に私が
    「あんたってさー昔っから向いてないことをやりたがるよねw」と軽い気持ちで言ったら
    弟が激怒し、私の事を散々思いつくままの暴言で罵倒し、そこからずっと口をきかず
    そのうち私も結婚して家を出たし
    未だに口もきかないまま顔も合わさず15年経ちます...
    たった一人のきょうだいなのに後悔してる

    +22

    -7

  • 126. 匿名 2018/09/19(水) 17:51:24 

    兄が嫌なら家を出て独立したら?

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2018/09/19(水) 17:54:16 

    結実もオスカーでコキ使われて大変なんだろうよ
    にいちゃんは芸能人やめて堅気の仕事した方がいいよ
    岡田もレギュラー番組なくなるし、そんなに安泰じゃないんだから

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/19(水) 17:55:58 

    >>125
    弟のグラフィックデザイナーの夢は叶ったの?
    いまどき紙媒体っていうのも心配だけど

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/19(水) 17:58:02 

    岡田の娘って
    デビュー前の奇跡の一枚が可愛いだけでぱっとしない
    なんか地黒だし意外とガッチリしてるし

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2018/09/19(水) 18:00:01 

    聞いたこともない人だけど、穀潰しの上にこういう発言で妹の足を引っ張るんだね
    宿主を食いつぶす寄生虫みたい

    +28

    -4

  • 131. 匿名 2018/09/19(水) 18:00:42 

    >>126
    大黒柱に出て行かれたら困るのは兄と母親じゃない?
    金だけ寄越せとは言えないでしょ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/19(水) 18:02:00 

    >>101
    国立でもちろん奨学金なんてひどいね
    国立くらい行かせてやれる経済力がなく子どもにすねかじりなんて言える親ってよくわからんなー

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/19(水) 18:03:38 

    芸能人なんていつ仕事なくなるかわからんのにそんな風に偉そうに言えるのね

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/19(水) 18:04:53 

    >>127
    そうそう
    兄ちゃんは普通に大学行って就職すれば良かったのにね

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/19(水) 18:06:09 

    ブ、、
    ますおか岡田圭右の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」

    +11

    -13

  • 136. 匿名 2018/09/19(水) 18:06:18 

    >>116
    潔癖性って精神病だよね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/19(水) 18:06:43 

    >>42
    煙たいというか、プライドが高いんだよね
    岡田は娘の方が売れてるから、少し嫉妬してるらしい…
    だから娘の話でメシを食うのが嫌だと、
    相方の増田が言っていた…W
    面白くないくせにプライドが高い。

    +28

    -3

  • 138. 匿名 2018/09/19(水) 18:07:58 

    肌が汚かった

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2018/09/19(水) 18:10:50 

    兄ちゃんは事務所はどこ?
    妹はオスカーだっけ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/19(水) 18:11:47 

    これだから親と同業は嫌だ

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/19(水) 18:14:09 

    でも正論じゃんw
    お父さんより娘のが面白いし
    娘のが頑張ってるからな
    あの子常に全力投球すぎて疲れてそう
    だからいい加減なお兄さん腹たつんでしょう

    +42

    -6

  • 142. 匿名 2018/09/19(水) 18:14:59 

    >>50
    あの家は妹が一番稼いでるし
    仮に妹が小学生で1円も稼いでなくてもニートの兄になら言っていいと思う

    +35

    -4

  • 143. 匿名 2018/09/19(水) 18:19:27 

    七光りでも何でも無職より100倍マシ!
    無職なんてただのクズじゃん。
    口悪くてもこの娘のキャラならマイナスにはならないよ。

    +41

    -5

  • 144. 匿名 2018/09/19(水) 18:23:37 

    一部分だけで性格が悪いというのはおかしいって…
    基本的に岡田結実はお兄ちゃんが大好きなお兄ちゃんっ子と言っていたから、好きな上での半分冗談みたいな発言だから…
    仲が良いからこそ言える冗談みたいな発言だからね。
    働かない兄は心配だろうけどね…

    +33

    -4

  • 145. 匿名 2018/09/19(水) 18:25:14 

    >>35
    オタクなニートのおっさんが好きなひたすら兄が好きな妹キャラなんて二次元の中だけ
    現実を体感してる妹にしてみりゃニートのオタク兄なんて封印してる存在

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/19(水) 18:26:01 

    >>111
    どちらかというと娘のおかげで一時の消えてたパパの仕事増えたよね
    パパは面白くないし
    ママのが面白いしw
    娘の方が必死さとか頑張ってるかんがすごい伝わってくるんだよな
    叩かれてるけど私は娘の方は好きだよ
    パパは興味ない

    +12

    -9

  • 147. 匿名 2018/09/19(水) 18:31:12 

    >>125
    15年ならまだ良いよ…
    私なんて20年だよ。
    20年前弟とケンカして
    仲直りできずお互い30代になってしまったよ…
    引くような話でゴメン………

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2018/09/19(水) 18:43:59 

    でも自分の兄がグダグダただ家にいるだけで、ゲームしてるの見たら

    仕事しろよ!金くい虫!
    って言わない!?言っちゃわない?

    気持ちわかる、、

    +37

    -5

  • 149. 匿名 2018/09/19(水) 18:48:00 

    >>145
    お兄ちゃん♡
    ↑なんて妹はこの世に存在しないんだよー!シスコン、ブラコン系アニメやら映画は鼻で笑っちゃう!
    私自身が兄がいる妹という立場で、容赦ないガチ兄妹喧嘩を経験してきてるからヲタの妄想やら男兄弟で育った人の妄想やらが美化され過ぎててドン引き。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2018/09/19(水) 18:53:22 

    妹はとりあえずひとり暮らししたらどうだろ
    ぐーたらゲームしてる兄を見なくて済むだろ

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2018/09/19(水) 18:58:34 

    >>19
    是非お兄ちゃんにプロアクティブ勧めてやってw

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/19(水) 19:01:41 

    親のコネで働いているけど、ニートの兄が朝からお菓子食べながらゲームしてたら同じ事言うと思う

    +36

    -3

  • 153. 匿名 2018/09/19(水) 19:04:04 

    どこが七光りやねん
    岡田なんか全然面白くないし大した芸人じゃない

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/19(水) 19:04:04 

    >>146
    ママのが面白いは、無いな
    母親がテレビに出てきてさえなければ、この子の好感度はここまで下がってなかったよ

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/19(水) 19:05:31 

    この家なんかギスギスしてるよなぁ
    父親も娘も心に余裕を持てばみんな幸せになりそうなものなのに、父親に心の余裕が無いせいなのかなんなのか皆幸せそうじゃない

    ここ一年くらいは娘も笑顔がずっとひきつっているし、なんだかなーと思う

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/19(水) 19:07:21 

    これは本気で可愛いと思った
    ますおか岡田圭右の長男・隆之介、妹・結実から一喝「仕事しろよ金食い虫」

    +38

    -8

  • 157. 匿名 2018/09/19(水) 19:15:54 

    >>137

    これだよね

    岡田家が壊れた理由

    しょーもないプライドだと思うわ

    娘が売れてくれてラッキーと思えれば何も問題無かったと思うのに

    自分の成功を喜んでくれない父親なんか嫌だ

    娘も病んでしまうよこんなの

    +37

    -5

  • 158. 匿名 2018/09/19(水) 19:21:28 

    >>45
    急に笑わせてくるのやめてwww

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/19(水) 19:29:17 

    >>147
    横だが15年も20年も変わらないよ
    うちは半年喧嘩してるけどもう修復無理だわ
    仲直りしづらいとかよりお互い心の底から嫌い
    本気で2度と会いたくないし親も相続で揉めないように資産全部私にあげるって言ってくれてるし
    クズな弟大嫌い

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/19(水) 19:30:23 

    10代の女の子が金食い虫なんて言葉使わないよね。親が赤っ恥かくから黙ってればいいのに

    +12

    -9

  • 161. 匿名 2018/09/19(水) 19:34:44 

    この人バイトとかしてないのかな?
    売れてないことじゃなくて副業とかしないことを責めたんじゃないの?

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2018/09/19(水) 19:35:49 

    何かの番組でお兄ちゃん大好きって話してた気がしたけど、仲悪くなったのかな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/19(水) 19:39:21 

    言いたくなるけどキツイよ。
    仕事しなよだけでいいんじゃない?

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2018/09/19(水) 19:45:06 

    広瀬すずの兄ちゃん(大石晃也)も無職で酒気帯び運転してたね
    お父さんは寝たきりだったっけ
    とんねるずの番組での例の問題発言を聞いて
    「なんて子だろうね!」
    と思ってたけど
    妹二人の金にたかってそうなクズ兄貴のことを考えると
    すずとアリスがかわいそうになってくる

    あと岡田結実も天才てれびくんの仕事は父親の名前を出さずに獲得したって言ってたよ
    別にこの子は好きではないけど

    +30

    -6

  • 165. 匿名 2018/09/19(水) 19:49:09 

    仲良いから言える。仲悪いと口も聞かないしお互いいないもんだと思って生活してた期間ある

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/19(水) 19:54:29 

    「お兄ちゃんは夢がないね」

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2018/09/19(水) 19:56:56 

    20歳でしょ
    普通の子なら大学行ってる年齢

    岡田は子供に大学行かせたいって行ってたのに芸能界入りさせて穀潰しにした嫁の罪は重いわ
    妹はともかく兄はどう見ても売れない感じだし

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/19(水) 20:02:47 

    妹だって何かというとすぐ父親の話や持ちネタに頼ってて、それ以外の喋りは全くダメなのにね。親の七光りで仕事もらってるような妹にだけは言われたくないでしょう。

    +6

    -11

  • 169. 匿名 2018/09/19(水) 20:07:21 

    >>92
    ガル民自体ニート多いからなw
    結構前に兄弟がニートで困ってるってトピ立てたトピ主をめちゃくちゃに叩いてたよ

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2018/09/19(水) 20:08:24 

    妹ごときが偉そうに
    兄ちゃんに謝れ

    +3

    -16

  • 171. 匿名 2018/09/19(水) 20:15:37 

    この兄この顔で俳優しようとしてて嫌
    父親のおかげなのに馬鹿にしてて嫌

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/19(水) 20:27:04 

    あーあ、この娘日本中のニート敵に回しちゃったね
    やっちゃったね

    +4

    -13

  • 173. 匿名 2018/09/19(水) 20:31:15 

    このままずっとニートされても困るから
    これくらい言って正解
    ニートになるような人はずっとそれを続けるからニートになるんだから

    +22

    -4

  • 174. 匿名 2018/09/19(水) 20:40:05 

    兄は妹ほど容姿に恵まれなかったのね〜。
    今からでも一般人として生きる道を探した方がよさそう。 芸能界にいたいなら裏方の仕事だってあるでしょ。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/19(水) 20:41:30 

    20歳ならいまから大学に通いだしても遅くないよ! 俳優やりたいなら舞台とかでしごいてもらうのもいいと思うし!ニートやってる場合じゃねぇ!

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/19(水) 20:44:07 

    芸能一家?父親芸人で。。母親は何?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/19(水) 20:45:23 

    こういう自分が正しいと思って暴言吐く人嫌ですわ。

    +8

    -6

  • 178. 匿名 2018/09/19(水) 20:47:34 

    >>37

    ええ~…育ちが悪いんですね。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2018/09/19(水) 21:00:13 

    まだ娘は一生懸命話そうとしてて頑張ってるよ、面白いかは置いといて。兄は前に一回だけTVでてるの観たけど、まーったく話せもしないし、話す気もないのか誰だこの一般人状態だったよ。完全にコネで出させてもらった感じで。肌は確かに汚なかった

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/19(水) 21:20:26 

    七光りのクセにテレビでお父さんの事悪く言ってるの見て嫌いになった。
    お前1人じゃ売れてねーよ?

    +9

    -6

  • 181. 匿名 2018/09/19(水) 21:41:44 

    >>168

    閉店ガラガラーってのだよね?

    あそこまで父親の存在をチラつかせてるのもすごいよね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/19(水) 21:42:17 

    妹、ここではすごい人気だね。

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2018/09/19(水) 21:45:01 

    >>172
    一応芸能界にはいるんだから
    兄はニートではないよ
    少しはやってるし……

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2018/09/19(水) 21:45:54 

    ユミが病気になればそんな偉そうなこと言えなくなる

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/19(水) 21:46:42  ID:AgJNRf3nY3 

    偉そうって言うけど、成人してて健康なのに仕事もしないで朝からゲームして親の金で暮らしてる兄がいたら腹立つよ
    金食い虫なんて言わないけど、なんでもいいから働けとは言うよ
    この子は七光であろうとも自分の体でお金稼いでるんだから、口は確かに悪いけど言う権利あると思うけどね

    +28

    -5

  • 186. 匿名 2018/09/19(水) 21:47:13 

    調子にのんな ブス

    +3

    -11

  • 187. 匿名 2018/09/19(水) 21:53:33 

    >>185 駆け出しの俳優だからまだ仕事来ないんでしょ。

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2018/09/19(水) 21:57:28 

    妹にこんなこと言われたら自分の立場が無くてすごく傷付くと思う。

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2018/09/19(水) 21:58:55 

    俳優やりながらバイトしてたらこんなこと言われないでしょ。売れない俳優が実家にいて暇なくせにバイトもせず朝からゲームしてたら言われても仕方ない

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2018/09/19(水) 22:03:22 

    妹、天狗になってるよね。
    見たくないのにドラマにもバラエティーにもCMにも出ててうざい。

    +5

    -8

  • 191. 匿名 2018/09/19(水) 22:27:40 

    お父さんそっくりで男前だね!

    +0

    -8

  • 192. 匿名 2018/09/19(水) 22:41:45 

    これ、観てた。
    妹、兄に向かってきく口じゃない。世の中なめてる発言だと思った。
    兄は兄でプライド無いのか。
    同じレベルの一家なんじゃない?

    +10

    -10

  • 193. 匿名 2018/09/19(水) 22:51:20 

    おかだゆい、嫌い。
    調子にのりすぎ。

    +4

    -9

  • 194. 匿名 2018/09/19(水) 22:55:37 

    前歯何本かへし折ってやればいいのに

    +3

    -6

  • 195. 匿名 2018/09/19(水) 22:59:09 

    この金食い虫が!
    数年前、旦那に言われた
    家事育児はノータッチ、子供たちにも優しくない、休みは自分のためにあり一人でで出かける、夏休みも旦那の実家しか連れて行ってあげられなかった たまに子供関係でお小遣い貰おうとすると渋々だし、自分の機嫌次第でこういう事言ってくる
    絶対忘れないし許さないわ
    こんな言葉ってどこで教わるのかね

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2018/09/19(水) 23:04:43 

    お父さんの若い時の方がカッコよかった気がする。
    お兄ちゃんは普通の企業に就職した方が良いよね。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/19(水) 23:19:23 

    これ、言われるまで気付かないって終わってると思う

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2018/09/19(水) 23:40:56 

    >>17
    個人的に、これ別に良いじゃん。て思う
    親のコネなくせに偉そうにしてる2世は嫌いだけど、親のネタ(力)借りて売りにしてる人は「まぁ、そうでしょうね」て感じで終わる。
    逆に親は関係ありません、親の顔でじゃなく自分の力で売れたいのに不快思考で偉そうな人の方が嫌いw

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/19(水) 23:45:58 

    妹は可愛いとは思うけどちょっとバカすぎて嫌い

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/09/19(水) 23:56:28 

    贅沢してるわけでもないのに、そんな言い方するの?

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2018/09/20(木) 00:40:08 

    高校卒業後に、1年に数回くらいしか仕事してなさそうよ。テレビ、映画、舞台、各1回程度。オーディションやレッスンがあるかもしれないが、小遣い稼ぎ程度でも、融通がきくバイトありそうだけどね。だって週に1、2度くらいしかオーディション行ってないでしょ。そりゃ妹に言われるよ。

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/20(木) 01:11:47 

    十代の女の子の口の利き方なんてこんなもんでしょ
    ほんとなんでも叩けば良いってもんじゃないや
    ガルババアの叩き根性の方がウンザリするわ

    +26

    -9

  • 203. 匿名 2018/09/20(木) 01:22:32 

    妹の自分が必死こいて働いてるのにテレビゲームしてごろごろしてるはぼニートの兄が目に入ったら腹立つよー。私はもっとひどいこと言うかも。

    +27

    -5

  • 204. 匿名 2018/09/20(木) 01:24:26 

    >>31
    暗殺教室実写の前原っていう生徒の役
    やってたよー
    あと密かな彼女の生徒役

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/20(木) 01:28:01 

    実際自分が働いてるのに朝からゲームしてる兄とか言いたくなるよ

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2018/09/20(木) 02:03:04 

    >>45
    この人見ると佐村河内とか小保方も同時に思い出すけど、何してんだろ?

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/20(木) 02:04:07 

    自分が忙しく働いてるのに
    ダラダラしてる兄を見て
    イライラしたのかな?

    でも自分も七光りだし
    本業は学生なんだからそんな
    キツいこと言わなくても

    +1

    -10

  • 208. 匿名 2018/09/20(木) 02:34:14 

    言われた事にムカついたから、えっ?結実ちゃん口悪っ!!って叩かれるの狙った様にも思える。

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/20(木) 03:52:01 

    叩いてるのは図星のニートのおっさんでしょ
    ニートとかヒモの男って何でそのヒマな時間でゲームかネットの荒らしばっかやってんだろね

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2018/09/20(木) 04:39:56 

    >>203
    妹は厳しい社会にでてるわけじゃないじゃんw親ルートがあるからで今しか仕事ないでしょ
    ガッキーとかより苦労してないわけです

    +3

    -9

  • 211. 匿名 2018/09/20(木) 05:22:15 

    岡田の娘前からキライでテレビ出てたらチャンネル変えるレベル
    金食い虫!とかふつうお兄ちゃんに言う?キツイ性格
    お兄ちゃん可哀想に...。ガンバレ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +6

    -14

  • 212. 匿名 2018/09/20(木) 05:50:22 

    >>182
    むしろ嫌われてるだろ
    まだ十代の子をボロクソ叩いてほんと大人気ない

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2018/09/20(木) 07:04:22 

    17歳時点で
    お父さん1500万
    ゆみが2000万超えだって。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/20(木) 07:31:09 

    岡田娘もまだ若いから父親のすごさ分かってないと思う。親の七光りで芸能界に入れた事もわかってなさそう。偉そうに兄にも説教して。両親離婚して精神的に辛いし、威張って大人ぶってるところがまた辛いね。

    +6

    -4

  • 215. 匿名 2018/09/20(木) 07:48:15 

    ニートを敵に回したところで…だってニートだよw

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/20(木) 08:10:59 

    もう20だと言っても、一般家庭の子はまだ自立してない場合も多いし、そう言ってやるなよって感じだけど、こんだけ若いうちから稼いでると「何でお兄ちゃんは稼げてないの?!」って思っちゃうんだろうなあ
    それはとてもラッキーなとこで、有難いことだとまだ気付いてない

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2018/09/20(木) 09:14:05 

    バイトしてても妹の方が稼ぎ良いからプライド傷つけられそう。長男ってそんなもんだよね。
    妹も何も芸もってないのにTV出て、それで叩かれてるしストレス溜まってそう。
    なんかギスギスしてそうだしお互い家出たらいいのに。

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2018/09/20(木) 09:17:12 

    親父のネタ使ってる奴が何を偉そうに。それすら大した芸でもないのにね。

    +3

    -5

  • 219. 匿名 2018/09/20(木) 09:19:29 

    >>37
    あなたの当たり前を押し付けないで…。
    ちょっとでも言葉遣い悪いと叱られてたよ。
    こういう話し方が当たり前の環境に育ったらそりゃこの娘みたいに気キツくなりそう。

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2018/09/20(木) 09:20:04 

    腹立つのは分かるけど、妹さんもあまりそういう事は言わない方が良いよ。
    スキャンダルでイメージダウンしたりして仕事激減したら、自分も言われる可能性あるよ。

    +9

    -3

  • 221. 匿名 2018/09/20(木) 09:22:23 

    妹の方がデビュー前から可愛い可愛いって推されてたしそれだけで人気高かったじゃん。今つまんないし生意気っぽくてメッキ剥がれてきてるけどさ。
    兄はこの顔だし、七光リの力及ばなかっただけ。

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2018/09/20(木) 09:50:30 

    一旦妹の方も消えて良いと思う

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2018/09/20(木) 10:02:49 

    トピ画ではじめてお兄ちゃんの顔見たけど、両親の面影はある残念パターンね。
    妹は、たまたま上手に遺伝子配合されて、その上七光で売れた。
    まぁ、人生なんて長いから、どうなるかわからないよ。
    20年後は、お兄ちゃんがきちんと芸能以外でも働いて、妹は落ちぶれて仕事がない可能性もある。

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2018/09/20(木) 10:10:17 

    岡田ゆみバラエティーに出てきた頃はベッキーや矢口とかワイプ芸NO人が不倫自爆してた時期だから仕事取りやすくてラッキーだったかもね。
    兄ちゃんもバイト頑張れや。

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2018/09/20(木) 10:40:24 

    未成年の子供が何言ってんの?
    成人した大人に言うことではない
    どんなに兄が金食い虫でも
    成人しないと出来ないこと
    いっぱいあるよこどもちゃん
    成人の兄に助けてもらうことあるかもしれんやん
    所詮未成年の子供よりたとえニートでも
    成人した大人の方が強いです

    +2

    -8

  • 226. 匿名 2018/09/20(木) 10:47:55 

    親の金で朝から晩までゲームしてて兄弟なら愛のムチでもないけど奮起させるためにそのくらいのこと言っちゃうかも
    せめてバイトしてるなら分かるけど

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/20(木) 11:11:56 

    >>120
    ね、真っ先にその事件を思い出した!

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2018/09/20(木) 11:36:22 

    >>167
    トピずれだけど、さんまの所もそんな状態だったらしい。
    さんまは「北野井子の二の舞」を危惧して子供の芸能界入りは
    反対してたけど(自分がTVでいじってるという負い目もあって)
    しのぶがごり押しでデビューさせたとかで、いまるがあんな感じに。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/20(木) 11:37:21 

    妹強いね~(笑)

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/20(木) 11:59:52 

    いやぁ簡潔だし ストレートで良いと思う。(>人<;)

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/20(木) 12:21:47 

    まぁ妹もお父さんの名前がないと売れてなかったよね。
    母親もそうだけど、この息子も芸能界やめとけばいいのに。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/20(木) 12:33:59 

    小室圭にも言ってやって。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/20(木) 12:39:57 

    岡田結実ってワイプに映る顔とか怖いよね
    性格のキツさが隠せてない
    いい子キャラ演じてるけど

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2018/09/20(木) 13:42:49 

    take2だっけ、田中美佐子の旦那に似てない?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/20(木) 15:04:47 

    結実の言い方は悪いけど、この兄は学生でもなくバイトもしてないの?じゃあだめだよ。
    父親が絶対共演拒否で、離婚の時のインタビューとかの振る舞いが意外とまとも。母親が毒だよね。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/20(木) 15:07:00 

    七光り、七光りと揶揄しても妹からすれば兄貴お前も七光れよって感じだろうね

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/20(木) 15:38:22 

    >>225
    ニートのおっさん無理すんな

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/20(木) 16:09:02 

    ぶっさ

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2018/09/20(木) 16:32:54 

    >>216
    一般の働いてない二十歳の大半が学生でしょ。その学生だってバイトしてる子多いよ。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/20(木) 17:31:00 

    >>26

    可愛くもないし、うるさいだけ
    そのうち消えるよ

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2018/09/20(木) 22:45:58 

    お前だって親ありきでまともな仕事じゃないのに
    完全に勘違いしてるなこの女

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。