ガールズちゃんねる

乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

146コメント2018/11/23(金) 07:53

  • 1. 匿名 2018/11/20(火) 09:34:34 

    【ビルボード】乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得 | Daily News | Billboard JAPAN
    【ビルボード】乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

    年内にグループ卒業を発表している西野七瀬が表題曲のセンターを担当、乃木坂46の22枚目のSG『帰り道は遠回りしたくなる』が、初動3日間で961,142枚、その後14万枚超売り伸ばして、初週累計1,103,609枚を売り上げ、週間シングル・セールス・チャート首位を獲得した。


    前作『ジコチューで行こう!』は、初週累計1,052,776枚を記録、当週6,052枚セールスで同16位、発売以来累計で1,393,797枚と140万枚目前にまで迫っており、今作がこちらを上回る成績を上げることとなるか、今後も注目の作品となる。

    +16

    -93

  • 2. 匿名 2018/11/20(火) 09:35:25 

    このご時世にミリオン達成はすごいね!

    +33

    -71

  • 3. 匿名 2018/11/20(火) 09:35:40 

    マジでオタクの財力すげぇw
    だって一般人はみんな知らないもんね

    +542

    -7

  • 4. 匿名 2018/11/20(火) 09:35:47 

    すごいね。
    誰が買ってるのかな。

    +282

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/20(火) 09:36:12 

    私は帰り道は近道したい

    +378

    -4

  • 6. 匿名 2018/11/20(火) 09:36:48 

    へぇーそうなんだー(棒)

    +50

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/20(火) 09:36:56 

    ソロシングルみたいだね

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/20(火) 09:37:23 

    聴いたこともない人が大多数だしみんな握手券が売れたとしか思ってないのに虚しくないんだろうか

    +244

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/20(火) 09:38:25 

    ほぼ秋元さんの収入にしかならんというのに・・・(^ω^;);););)

    +207

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/20(火) 09:39:18 

    この人、今の困ったような顔より整形前のキリッとした顔の方が綺麗だった
    オタ受けは今の顔なんだろうけれど、もったいない

    +161

    -8

  • 11. 匿名 2018/11/20(火) 09:39:32 

    1人何百枚買ってそうやな

    +126

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/20(火) 09:39:37 

    昨日の日テレの歌番組のランキング、2010年くらいからAKBと嵐ばっかでなんかこっちが恥ずかしかった

    +181

    -10

  • 13. 匿名 2018/11/20(火) 09:39:49 

    近道教えるので100円くらいくださいよ、、

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/20(火) 09:40:20 

    このトピ見てからヲタさんたちは偉いなと思うようになったw
    『エヴァンゲリオン』作詞家・及川眠子「いちばん簡単な応援は金を使うこと」に賛同相次ぐ 「FBでシェアするよりCD1枚買う方が確実に応援になる」
    『エヴァンゲリオン』作詞家・及川眠子「いちばん簡単な応援は金を使うこと」に賛同相次ぐ 「FBでシェアするよりCD1枚買う方が確実に応援になる」girlschannel.net

    『エヴァンゲリオン』作詞家・及川眠子「いちばん簡単な応援は金を使うこと」に賛同相次ぐ 「FBでシェアするよりCD1枚買う方が確実に応援になる」 及川さんは「応援してます!」という言葉をよく貰うというが、 と投稿。この意見に同意の声が多く寄せられた。 ...

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/20(火) 09:40:42 

    ジャケットワンショットなんだ!
    すごいね。

    +94

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/20(火) 09:41:09 

    秋元グループのファンすごいね...
    ここまで買い支えられたら大したもんだよ

    +37

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/20(火) 09:41:14 

    週刊誌に撮られていたのに買う人が信じられない。
    怪しい詐欺に引っかかる人って、こーいうタイプなんだろうね。

    +70

    -7

  • 18. 匿名 2018/11/20(火) 09:41:22 

    >◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
    (2018年11月12日~11月18日までの集計)
    1位『帰り道は遠回りしたくなる』乃木坂46(1,103,609枚)
    2位『Over The Storm』M!LK(85,428枚)
    3位『話がしたいよ/シリウス/Spica』BUMP OF CHICKEN(59,238枚)
    4位『愁いのPrisoner/YOUR SONG』GLAY(28,686枚)
    5位『アゲンストザペイン』BiS2nd(28,669枚)

    ダントツだね

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/20(火) 09:42:00 

    真面目になんで西野七瀬がこんなに人気あるのか謎
    白石さんは分かるけど、この人なら他にもっと可愛い子いるよね?

    +274

    -9

  • 20. 匿名 2018/11/20(火) 09:42:07 

    なんであれ経済回してくれたらいいよね。どうせ手の届かない存在だけど

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/20(火) 09:42:17 

    これって握手券ついてるのかな?
    明石家さんまが「方々で握手会をやっても彼氏は全て来てくれない。でもファンは熱心だから全ての握手会に来てくれる、だからファンを裏切ったらアカン」みたいなこと言ってたからヲタク連中に感謝しなきゃね

    +150

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/20(火) 09:42:23 

    なんでこいつばっかりピックアップされるん?若さんは?

    +85

    -6

  • 23. 匿名 2018/11/20(火) 09:42:47 

    一の位まで「売り上げ」枚数を出せるんじゃん。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/20(火) 09:43:14 

    ぶす

    +41

    -10

  • 25. 匿名 2018/11/20(火) 09:43:20 

    まだこんなに売れるんだ

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/20(火) 09:44:24 

    今日から俺はに出てる若月も卒業するんだよね?
    乃木坂のレギュラー番組とかぜんぶ西野のことしか特集してない。
    自分だったらすごく嫌だわ。。

    +227

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/20(火) 09:44:29 

    ファン以外には分からないけど、ファンにとっては唯一無二のアイドルなんだろう

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/20(火) 09:46:49 

    >>21
    握手券は付いてるけど、西野や白石とは握手出来ないよ、握手会出ないから
    テレビに出てる主力メンバーは握手免除

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/20(火) 09:46:56 

    女の可愛いと
    男の可愛いが違うって
    教えてくれた代表者

    +191

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/20(火) 09:46:57 

    なんか西野七瀬好きな男って気持ち悪いんだよなぁ

    +136

    -9

  • 31. 匿名 2018/11/20(火) 09:47:01 

    紅白自分がセンターがいいからあの時期の卒業発表にしたんだよね
    紅白を白石さんセンターにはしたくなかったんだよね

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2018/11/20(火) 09:47:36 

    ミリオンでも聴いたことないんだが…

    +95

    -6

  • 33. 匿名 2018/11/20(火) 09:48:08 

    白石さんとかこの人とか以外の人、可愛くても皆んな同じ顔に見える。可愛いとかじゃないよね。何か違うんだと思う。

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/20(火) 09:48:17 

    >>26
    若は七瀬の卒業を邪魔したくないから、と七瀬より卒業を一ヶ月早めたよ
    若は自分からは目立とうとしない、他メンバーを立てるタイプ

    +194

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/20(火) 09:48:41 

    醜いなあ相変わらずここは

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2018/11/20(火) 09:48:53 

    真夏さん一年無視とか
    20前半でやってたとか
    相応、性格悪いのにな
    ファンは馬鹿だなぁ。

    +192

    -7

  • 37. 匿名 2018/11/20(火) 09:48:54 

    乃木坂の番組や乃木坂ファンの間では西野卒業で大騒ぎなんだろうけど
    他メディアは相変わらず白石白石だよね。センター卒業なのに凄い空気感

    +91

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/20(火) 09:49:30 

    前この人の女版は星野源って言ってる人いてしっくりきた
    異性受けに特化してて同性に嫌われるところが
    星野源は女から見ても意見分かれるだろうけど

    +118

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/20(火) 09:50:16 

    >>34
    こういう子にもっと頑張ってほしい!!
    女優として頑張るみたいだから応援したい。

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/20(火) 09:51:06 

    でも、卒業したら、鳴かず飛ばずになるんでしょ?

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/20(火) 09:51:08 

    >>38
    しっくりきてないじゃん

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/20(火) 09:51:10 

    秋元康ウハウハ

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/20(火) 09:51:30 

    >>38
    実は西野さんの女オタは白石さんに次いで多いんだけどね
    ガールズコレクション的なものに出ると、場所によっては白石さんの歓声を上回るときもある
    ただアイドルファン以外の女性には評価悪いね

    +16

    -18

  • 44. 匿名 2018/11/20(火) 09:51:45 

    卒業した後の事特に考えてないって言ってたけどどうするのかな

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/20(火) 09:52:07 

    オタク本当にすごい

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/20(火) 09:53:18 

    まだまだオタクから絞り取ったるで
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +112

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/20(火) 09:53:43 

    卒業したら消えて下さい

    +56

    -5

  • 48. 匿名 2018/11/20(火) 09:54:28 

    秋元真夏いじめたクズ女

    +83

    -8

  • 49. 匿名 2018/11/20(火) 09:55:33 

    乃木坂ファン以外の女性にはすこぶる受け悪いけど乃木坂ファンの女の子(10〜20代前半)には推し多いんだよね
    卓球の平野美宇ちゃんも西野推しだったし

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:50 

    >>47
    乃木坂好きだけど、多分なぁちゃんは消えるから心配しなくても大丈夫だよ

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/20(火) 09:58:25 

    西野を可愛い〜とか言ってる女って、
    女受け悪い西野を可愛いと言っている男心を理解している私可愛いって思ってそう

    +35

    -10

  • 52. 匿名 2018/11/20(火) 09:58:48 

    おばちゃん達が知らないだけで、
    若い子には、普通に人気ですよ

    最近のアイドルは男性だけじゃなく女性からも人気があります
    アイドル=オタク のイメージは古いよ
    無知からくる批判はみっともないからやめたほうがいいよ

    どうせ批判してるおばちゃん達は、カラオケに行っても昔の歌しか歌わないから関係ないか!

    +8

    -19

  • 53. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:38 

    顔自体はあんまり可愛くない
    小顔、華奢が神!みたいな流行りで良かったね
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +76

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:39 

    整形モンスター軍団乃木坂46、整形しすぎて原型が全くない
    この秋元グループで最もブサイクな女が乃木坂46のセンター経験が最も多いとかありえない
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +70

    -6

  • 55. 匿名 2018/11/20(火) 10:00:09 

    >>51
    それだけで女オタ人気2位にはならんよ
    結構お金使うし
    アイドルオタにしかわからない魅力があるんでしょ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/20(火) 10:00:31 

    >>52
    いや、人気なのは分かるけど、なんで人気なのか理解に苦しむ、って皆言ってるんだと思うよ

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/20(火) 10:01:20 

    >>52
    うちの娘は白石麻衣派だわ

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/20(火) 10:01:35 

    新曲発売日にすでに10円で投げ売りされてる。
    キモヲタにとっても乃木坂46のCDや写真集に価値はない
    価値があるのはCDに付いてる握手券と写真集に付いてる特典のポスターだけらしい

    キモヲタは握手だけ、お偉いさんは乃木坂46メンバーとタダでヤリまくってます。
    キモヲタ残念、キモヲタ涙目(笑)
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/20(火) 10:02:49 

    卒業したら今までみたいにモジモジ・ボソボソしてたらやっていけないよ
    グループの後ろ盾ないとあざとさだけじゃ無理
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:00 

    >>53
    すごいブサイク
    こんなのが人気があるの?
    アイドルの質を下げまくったね
    乃木坂46さん!

    +21

    -7

  • 61. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:26 

    主要メンバーほぼ握手会やってないのに、この枚数行くのは凄い。
    なぁちゃんのファンが卒業だから頑張ったのかな

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/20(火) 10:05:56 

    西野七瀬の可愛さがわからん…

    +70

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/20(火) 10:07:33 

    乃木坂やめて売れた人いる?
    秋元グループでも、売れた人って川栄李奈ちゃん
    くらい。ドラマ、CMとか。
    川栄ちゃんより主力メンバーが落ちぶれた。
    なんらかグループに在籍してたほうが
    お金も入るし、ちやほやされるだろうに。
    卒業時がピークだよね。みんな。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/20(火) 10:08:31 

    男性陣に西野七瀬ってCOWCOWの伊勢丹に似てるって言われてるんだよねw
    って言って比較画像見せたら、は?どこが?って言われたw

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/20(火) 10:08:43 

    >>61
    でも頑張った所でなぁちゃんは一回も握手出ないんだよなぁ
    他の卒業しそうなメンバーのヲタが、後悔しないように買いまくってるんじゃないかな
    多分まいやんは次のシングルで卒業だろうし

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/20(火) 10:08:49 

    DVD付きの4種のCDが、
    今度からブルーレイになったみたい
    私はプロジェクターで大きく見たいので楽しみ😊
    因みに、メルカリで4枚900円で買って
    オタさんを支援している 😺

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/20(火) 10:10:13 

    おしゃれ路線合わないからやめて
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +76

    -4

  • 68. 匿名 2018/11/20(火) 10:10:37 

    >>63
    日テレアナの市來玲奈とか?
    生駒ちゃんは地味にテレビよく出てるイメージ
    まいまいは卒業が早すぎた
    他メンは引退が多いよね

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/20(火) 10:10:48 

    >>52
    乃木坂の曲って歌いにくいし盛り上がりに欠けるから歌わない
    歌ってる友達もいない

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2018/11/20(火) 10:12:22 

    ハロオタさん
    もう少しCD買ってあげなよ
    ランキング上位に上がっても一瞬wwww

    +0

    -10

  • 71. 匿名 2018/11/20(火) 10:14:01 

    >>69
    ガールズルールとか盛り上がるけど、途中で疲れて歌えなくなるわ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/20(火) 10:14:38 

    >>70
    なんでここでハロオタ?
    全然関係ないし、ハロオタに失礼だよ

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/20(火) 10:14:40 

    知り合いが、この間の名古屋の握手会で、朝から10時間並んで
    白石まいやんと、西野ななせ 二人と握手できたって喜んでたよ
    握手してもらった皆、帰り道はニコニコしてるんだって
    アイドルって凄いよね
    何時間も握手し続けるなんてさ、根性ないとできないよね
    存在じたいが人を幸せにできるんだから、頑張ってほしい

    私は知らない人と握手とか絶対無理だから、純粋に尊敬する

    +60

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/20(火) 10:15:41 

    この前の乃木坂工事中に
    まいやんに敬語で、まいやんのが年上だからかと思ってたらイジメてた真夏さんが年上とか、
    かずみんの鼻中(じんちゅう)をいじりまくって
    遊んでる高山一実ちゃんが年上とか。
    自分より人気ない人にはタメ口なのかな?
    めっちゃ違和感あった。

    +64

    -3

  • 75. 匿名 2018/11/20(火) 10:19:48 

    >>58
    あんたいっつも来るよね
    同じ写真貼って、同じコメント
    あんたの人生て、何? 何がしたいの?
    こんな事やってるんだから、ナマポかニートよね
    あんたの人生終わってるけど、
    もう少し人が喜ぶことした方が良いよ

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/20(火) 10:21:30 

    +5

    -18

  • 77. 匿名 2018/11/20(火) 10:25:03 

    >>74
    一瞬敬語になっただけで、タメ口だったよ
    何故か一言目が敬語だった

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/20(火) 10:25:33 

    握手券付いてんの?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/20(火) 10:25:46 

    >>72
    何時もアンチコメント書きに来る
    アンタに向けて書いたんだよ~
    ハロオタは直ぐに感情的になって釣り安いよね~
    有線にハロ曲リクエストしてステマしてなwwww

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2018/11/20(火) 10:27:29 

    深夜の乃木坂顔面整形中って言う番組?
    整形番組ですか?

    まぁ、整形モンスターばかりだからね

    +5

    -11

  • 81. 匿名 2018/11/20(火) 10:35:37 

    >>80
    いっつも張り付いてるアンチのオッサン
    キモイから・・・
    研修生の写真でオナってろよ!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/20(火) 10:40:28 

    >>74 普段は敬語じゃないよ〜
    でも自分より格下と思った子としか仲良くしないタイプだよw

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/20(火) 10:46:17 

    メンバーのこと無視してた子がか弱くて儚げなわけないじゃんwwwwww
    キャラ設定に無理があるって....

    +79

    -3

  • 84. 匿名 2018/11/20(火) 10:48:37 


    クソ男の好みがちな古臭い「自信の無い弱々しい女」をあえて演じてるんだから女からは嫌われて当然だよ
    嫉妬とは違う

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/20(火) 10:49:40 

    若月さんみたいに知名度ない方が卒業したあと動きやすそうな気がするなー。
    やっぱりアイドル出身の悪いイメージがあるぱるるとか使いにくそうだし。
    西野さん本人も過去の栄光に縋って生きるしかなさそうじゃないかな。
    オタとそうじゃない人の知名度は明らかに違うと思う。

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2018/11/20(火) 10:51:08 

    表情の作り方とか話し方とか、あざとさを全面に感じでイライラする。
    今のボソボソモジモジキャラはグループでメンバーが全方位で支えてくれてるから生かせてるだけだと思うので卒業後は本人の実力がないとすぐ消えるんだろうな。

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/20(火) 10:51:16 

    モデルとしても需要ないのに卒業したら女優って笑

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/20(火) 10:53:42 

    女優デビューしたら野村周平の時みたいに共演相手のtwitterにキモオタ達のクソリプが殺到するのかw
    それはそれで見てみたい

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/20(火) 10:57:33 

    どうも歯が目立つ

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/20(火) 11:02:07 

    あわよくば西野と食事ができたとしてもこれだと百年の恋も一瞬で冷めるな。



    +24

    -8

  • 91. 匿名 2018/11/20(火) 11:02:15 

    困り顔が流行りなの?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/20(火) 11:08:54 

    私の兄が西野七瀬のファンなんだけど部屋にもこの人のポスターが飾ってあるしスマホとタブレットこの人の壁紙なんだけど、この前兄に「西野さんのどこが
    人気なの?」って聞いたら兄が「え⁈お前なぁちゃんの良さわかんないの?あの儚げな感じとか
    華奢な所がいいんだよ。なぁちゃん絶対繊細な
    性格だから守りたくなるんだよなー」って言ってて
    心配になった泣
    乃木坂46・西野七瀬卒業シングル『帰り道は遠回りしたくなる』が1,103,609枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得

    +98

    -3

  • 93. 匿名 2018/11/20(火) 11:12:36 

    >>92
    お兄さんに>>90を見せたら笑

    +51

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/20(火) 11:19:31 

    卒業は遠回りしないでさっさとやってくれ

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/20(火) 11:39:03 

    ヲタクって美人寄せ集めても結局ちょいブスが好きなことが乃木坂見ててわかった
    でも写真集の売り上げから見て一般人気は白石麻衣が上だね

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/20(火) 11:40:36 

    >>32
    音楽番組見ないの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/20(火) 11:41:59 

    乃木坂は普通の大学生のファンとか大井よ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/20(火) 11:43:05 

    >>26
    若さんは演技力あって(しかも福田組常連)同性から嫌われないからまだまだ道がある。
    こいつはこの先お先真っ暗。
    演技はお遊戯会レベル、同性から嫌われる、普通に見て若さんのが美形だし。

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2018/11/20(火) 11:46:03 

    福田組の女性は基本美形揃いだし、ハシカンの側でも公開処刑されてない若月より西野の方をお姫様扱いだもんな、このグループ。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/20(火) 11:46:52 

    >>90 きったない食べ方。。。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/20(火) 11:49:46 

    キラキラ女の子よりちょっとツンケンしてるような顔の子が好みの私にとっては西野結構可愛いと思ってるよ。

    +7

    -12

  • 102. 匿名 2018/11/20(火) 11:55:00 

    CDそのものはバブルの如く売れてもその子ら自身はAKBと同様一人になった途端、売れなくなるのは確かだけど

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/20(火) 11:59:22 

    週刊誌報道あったのになぜお咎めなしなの?

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/20(火) 12:00:01 

    >>98
    吉野家のCMに出てるけど、佐藤二郎や太賀といてもアイドル演技じゃないから乃木坂の子には見えないと思う。
    白石や西野や齋藤飛鳥とかこの子より遥かに下手くそなのに美味しい仕事持ってくからイライラしてたもんで、今日から俺はに出たことがいい転機になればいいね。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/20(火) 12:01:56 

    まいやんからも嫌われてるよね

    +35

    -3

  • 106. 匿名 2018/11/20(火) 12:03:31 

    >>69
    AKBはヘビーローテションとかフライングゲットとか恋するフォーチュンクッキーとか覚えやすいの結構あるのに、乃木坂は敷居が高いのかな?
    おいでシャンプーは比較的覚えやすかったけどそれ以外思い浮かばないんだよね。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/20(火) 12:06:29 

    >>104
    西野さんはCMでも棒だからねぇ。
    ピザのCM、ムロさんがかわいそうでした。

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2018/11/20(火) 12:07:46 

    >>12
    昨日、日テレで歌番組やってないけど?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/20(火) 12:11:38 

    枕営業と1年間無視が強烈に印象にある女。それでも支持してるヲタクの感性を疑うよ

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/20(火) 12:11:52 

    なぁちゃんダイスキ!
    クラスの女の子にも人気あるよ!

    +4

    -19

  • 111. 匿名 2018/11/20(火) 12:12:50 

    西野は女性受けも絶望的だけどおじさんおばはん受けも良くないでしょ
    申し訳なさそうな顔でもじもじ振舞われてもジジババ層にとってははあ?何だこいつって感じだろう
    米倉涼子とか分かりやすい女像が受ける世代だからね
    視聴率を支えるメイン層

    +29

    -5

  • 112. 匿名 2018/11/20(火) 12:17:37 

    こっち見んなブース

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2018/11/20(火) 12:19:33 

    卒業して、何になるの?女優?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/20(火) 12:25:32 

    >>108
    ねw
    でもプラスたくさんついてるから、見た人がたくさんいるみたいw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/20(火) 12:27:25 

    >>106
    カーテンの中~ってやつと
    ブンブンブンと今回の曲は分かる

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/20(火) 12:34:06 

    西野七瀬の小顔と華奢さだけは羨ましい
    骨格は憧れる

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/20(火) 12:38:01 

    ガル民ってドルオタのこと見下してるけど、嫌悪してる対象への民度は実は同じレベルなんだよね。

    ここまで西野七瀬を貶してるのって、ガル民と西野七瀬アンチのドルオタくらいだよ。

    +5

    -7

  • 118. 匿名 2018/11/20(火) 12:47:03 

    >>106
    AKBは今年300万枚売り上げたシングルがあるんだけど、みんな知ってる?
    トリプルミリオンもたいしたことないよね
    だんご三兄弟とかいう変な曲と、スマヲタが解散商法で爆買いした世界に~と、AKBの知らん曲w

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/20(火) 13:21:14 

    このグループ全く詳しくないから
    卒業する人が性格くそ悪いことしか知らない

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/20(火) 13:40:25 

    >>34
    あんまり知らなかったけど、めちゃくちゃいい子だね。そういう逸話をもっと前から聞けてればファンになってたかも。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/20(火) 13:46:40 

    帰り道を遠回りしたくなるのなんて、家族から足蹴にされてる旦那くらいでしょ

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/20(火) 13:56:49 

    毎回握手券ないと売れないアイドルね
    実力なすぎ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/20(火) 14:14:39 

    CDの偽りの記録は後生まで残ってもコイツら歌っている奴等の存在の記憶は誰の脳裏にも残らない。

    所詮その他大勢で終わり。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/20(火) 14:46:37 

    >>118
    AKB48の曲知らないから乃木坂46なんて三流グループの曲なんて誰も知らないよね

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2018/11/20(火) 14:52:26 

    元々、握手会で釣りって言われてて、
    ウインク😉✨したり手を繋いでブラブラ👐したり相当自信満々な人で男慣れしてるなと思ったら
    、キャラ変みたいに歌番組で前列なのにやる気なさそうなのが際立ったり、おかしかった😏
    地の性格は出回ってるプリクラみたいなウェーイって感じでしょ?儚げってないわ‼️

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/20(火) 15:43:18 

    でかくて左右非対称すぎる鼻がマジで不快
    食べ方も生理的に無理

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/20(火) 16:36:16 

    ジャニーズのデビュー前から永瀬廉君のファンだった娘。中2からファンだったのに大学一年生になった今はすっかりジャニーズ熱が冷めて西野七瀬のファン。
    せっかく一緒にキンプリ応援できると思ってたのに残念

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2018/11/20(火) 17:10:19 

    >>118
    この3曲がトリプルミリオンて
    (/_;)

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2018/11/20(火) 17:11:26 

    >>125
    キャラと本当の性格が違うのは当たり前じゃん

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/20(火) 17:16:26 

    西野の気の強さって踊ってる時に1番出てる

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/20(火) 17:46:21 

    ここはアンチばっかりだけど、私は好きだよ!
    アラフォーのおばさんです。

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2018/11/20(火) 18:18:58 

    心配しなくてもすぐに消えるよ。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/20(火) 18:20:47 

    いい曲だけど100万枚も売れるほどだとは思わない

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/20(火) 18:57:08 

    なぜきれいな女性を見るとここの住民は
    整形したと思うんだろう
    嫉妬?

    +4

    -18

  • 135. 匿名 2018/11/20(火) 19:02:19 

    >>134
    それ以外に考えられますか?

    +5

    -7

  • 136. 匿名 2018/11/20(火) 19:04:29 

    別に必死に擁護しようとは思いませんが、
    お互いに声かけれなかったっていうのは一方的な無視じゃないですよね。
    乃木坂興味ないのに間違った内容だけ書き込むのはどうなんでしょう……

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2018/11/20(火) 19:08:29 

    何でここで西野さんが評判悪いってそんなの
    女はキリッとした女性が好きで、いかにも男性受けしそうな柔らかい感じの女性は嫌うからですよ。
    もちろん好みは人によりますけど

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2018/11/20(火) 19:13:23 

    >>90
    きったね喰いかたw
    でもワシの中では北川景子がぶっちぎりの1位

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/20(火) 20:17:24 

    >>138
    北川景子はあれから食べ方を直してリベンジしたし人の嫁さんだし元々好きじゃないからもういいよ笑

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/20(火) 20:41:46 

    >>92
    とか何とか言っといて、ソロになったら見向きもしなさそうw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/20(火) 21:03:41 

    このCDに付いてる握手券の握手会が開催されるのは半年以上先なんだよ。
    その頃には今好きなメンバーも居なくなってるかもしれないし、グループ自体に興味なくなってるかもしれないのにすごいよね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/20(火) 23:15:58 

    西野七瀬は全然好きじゃない。
    でもこの曲は結構好き。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2018/11/20(火) 23:53:50 

    コメント全然読まないで書き込むけど
    この曲全然なぁちゃんに合わない
    うじうじした弱虫の私だけど、一歩踏み出す!みたいないつものなぁちゃんセンターぽい歌詞だけど
    オタももうなぁちゃんが気の弱い子なんかじゃないって気づいてるでしょ
    だから聴いても全然響かなかった
    PVで真夏にお帰り、て言わせてるのもムカついた
    真夏のこと無視したの最後まで綺麗な話にしてさ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/21(水) 00:17:51 

    これが原因??
    【文春砲】西野七瀬、自宅でワイルドDとパコリまる : はれぞう
    【文春砲】西野七瀬、自宅でワイルドDとパコリまる : はれぞうblog.livedoor.jp

    【文春砲】西野七瀬、自宅でワイルドDとパコリまる : はれぞう【文春砲】西野七瀬、自宅でワイルドDとパコリまる芸能ニュース2018/6/40Tweet1: はれぞう2018/06/03(日) 19:26:22.51 http://video.twimg.com/ext_tw_video/997834051879763968/pu/vid/1280x720/6d27FmO...

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/22(木) 00:55:32 

    >>143
    強くなりたい♪ って誰より強いよねw
    君と別れるのは悲しいけど大事な別れだ
    って歌詞も、誰もそんな事思ってなさそうだな〜と冷めた感じで聴いちゃう

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/23(金) 07:53:39 

    1919810?(難聴)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。