ガールズちゃんねる

上原さくら、元夫の自宅から退去で「金目の物は全部運んで!」

54コメント2013/05/17(金) 23:10

  • 1. 匿名 2013/05/15(水) 19:32:58 



    上原さくら 元夫の自宅から退去で「金目の物は全部運んで!」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    上原さくら 元夫の自宅から退去で「金目の物は全部運んで!」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    4月29日、東京・世田谷区内にあるオシャレな豪邸の前に、2台のトラックが横づけされていた。そこに姿を見せたのは、上原さくらだ。彼女は、かつて2人の“愛の巣”だった青山氏の豪邸から、引越しをしていたのだ。離婚成立前から上原は青山氏がいない間に自宅に戻ってきており、その間に、金庫の中から総額500万円相当もの貴金属が消え去っていたという。そして冒頭の引越し姿を目撃したこの日も青山氏は不在のようだったが、大きく扉が開かれたトラックの荷台には次々と豪華な品々が運び込まれていた。高そうなソファーやテーブル、大きなベッドマットレスに洗濯機など……。

    +10

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/15(水) 19:41:48 

    がめついなww

    +141

    -5

  • 3. 匿名 2013/05/15(水) 19:41:55 

    泥沼離婚した元ダンナと一緒に使ってた家具なんていらないけどなあ(´・ω・`) 

    +133

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/15(水) 19:42:05 

    よっぽど高級な家具なのかな

    +79

    -2

  • 5. 匿名 2013/05/15(水) 19:42:26 

    持ち出して売り払うんじゃないの

    +117

    -2

  • 6. 匿名 2013/05/15(水) 19:42:48 

    慰謝料5億要求してたのにゼロだったんだから、そりゃ少しでも回収したいよねww
    上原さくら、青山光司氏との離婚が成立「慰謝料はゼロ」
    上原さくら、青山光司氏との離婚が成立「慰謝料はゼロ」girlschannel.net

    「4月19日に上原さくらさんと青山光司さんの離婚が成立したそうです。あれほど強気だった上原さんですが、結局、慰謝料はゼロだったそうです」(上原の知人) 上原さくら(36)と“フェラーリ王子”こと建設関連会社社長・青山光司氏(40)の離婚劇が、ついに終止符を打ったという。昨年10月に別居して以来、争いを繰り広げてきた2人。3月22日に第1回目の離婚調停が行われたが、上原は「午前中はつらい」という理由で出廷をキャンセル。次回調停は5月27日に行われる予定だった。だが、このままでは調停が不調に終わり、裁判に突入する可能性が高いと見られていた。


    +102

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:02 

    ここまでくると かばいようがない・・・

    +93

    -1

  • 8. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:32 

    >>青山さんは、上原さんに『家にあるものは何でも持って行っていいよ』と言ったそうです。

    青山がOKしてるんだから問題ないんじゃないの

    +207

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:42 

    >>離婚成立前から上原は青山氏がいない間に自宅に戻ってきており、その間に、金庫の中から総額500万円相当もの貴金属が消え去っていたという。

    貴金属とかはもともとさくらちゃんの持ち物だったかもしれないじゃん!

    +83

    -27

  • 10. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:50 

    なんで上原さくらサゲの記事ばっかり出るんだろう。
    やっぱり元旦那の差し金?

    +103

    -25

  • 11. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:01 

    >この日、彼女は5人の男性を従えていた。どうやら引っ越し業者には頼まず、知人男性たちの手助けだけで安く済ませるようだ。そのなかには、女性自身4月16日号でスクープした“ラブホ不倫デート”恋人の姿も! 

    この部分にドン引きした

    +81

    -13

  • 12. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:12 

    引越しを知人に頼むとかビンボー臭いww

    +105

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:31 

    総額500万の家具だって!!!!

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:41 

    上原さくらって家具とかピンクばっかりじゃなかったっけ?

    +58

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/15(水) 19:45:02 

    11
    ラブホの相手と切れてないんだ!
    じゃあ再々婚もあるかも!?

    +29

    -10

  • 16. 匿名 2013/05/15(水) 19:45:46 

    すごい悪意に満ちた記事だね

    +56

    -8

  • 17. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:06 

    でもこれからどうするんだろう。
    離婚のごたごたでイメージ悪くなったから、これから芸能活動するのも難しいよね

    +40

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:17 

    ブログとかけっこう好きだったから残念だなあ…

    +49

    -10

  • 19. 匿名 2013/05/15(水) 19:47:09 

    これからどうやって生活していくのかな
    「5億円が吹き飛んだ……」上原さくら“慰謝料ゼロ”離婚で芸能界復帰も絶望的!? - 日刊サイゾー
    「5億円が吹き飛んだ……」上原さくら“慰謝料ゼロ”離婚で芸能界復帰も絶望的!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優の上原さくらが、実業家の青山光司氏と離婚していたことが明らかになった。建築資材会社を経営する傍らレース活動を行い、“フェラーリ王子”の異名を持つ青山氏と上原の結婚は2011年4月。誰もがうらやむ“セレブ婚”と報じられたが、わずか2年での破局となった。


    +19

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/15(水) 19:47:40 

    結局この離婚騒動では青山の方が一枚も二枚も上手だったって感じ

    +119

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/15(水) 19:47:42 

    やっぱり幼少期に貧乏で苦しんだ人ってどうしてもお金に執着しちゃうんだよね…
    ちょっとかわいそう

    +85

    -4

  • 22. 匿名 2013/05/15(水) 19:47:56 

    上原さくらのことだから、またどっかの男捕まえると思うw

    +59

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/15(水) 19:49:51 

    これからどうすんだろこの人
    とか思うけど
    結局美人だからお金持ちの恋人には困らないんだろうなー
    それでまた同じこと繰り返すんだろうなーこの人
    なんか自業自得とは思いつつ
    寂しい人だなーとは思う

    +78

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/15(水) 19:50:10 

    結婚後に購入したモノならわかるが、以前のモノは元旦那の所有だから泥棒だろ。
    此処まで金にがめついとは後数回は結婚離婚を繰り返しそう。

    +12

    -17

  • 25. 匿名 2013/05/15(水) 19:50:21 

    旦那の方も相当胡散臭いからね~
    次結婚するならもっとまともな男にしなよ

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/15(水) 19:55:32 

    三度目の結婚もきっとするね。

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:02 

    三度目の離婚もするね…

    +79

    -0

  • 28. 匿名 2013/05/15(水) 19:59:37 

    もう新しい男と暮らしているってテレビで言ってたよ
    ある意味尊敬するわ

    +54

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/15(水) 20:02:00 

    この人のまわり
    まともな男ていうかまともな人間いなさそう
    本当に味方になってくれる人が

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/15(水) 20:02:12 

    三度目の離婚もきっとするね。

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/15(水) 20:03:47 

    この夫婦を見ると類友ってほんとだなぁと思った

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2013/05/15(水) 20:09:16 

    新しい男に養ってもらうしかないね
    この手の女は一生誰かに寄生していくと思う

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/15(水) 20:10:51 

    あんだけ綺麗なら普通にしてればそれなりにきちんと幸せにしてくれる男がいただろうに...。

    青山氏だって胡散臭いけどそこまでキテレツな人には思えないし。

    +36

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/15(水) 20:15:10 

    この人にとって、結婚て何だろうね。
    短期間で出会ったり、揉めたり、別れたり…。

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/15(水) 20:15:29 

    持っていいって言われてるんだからいいんじゃないの?
    引っ越し知人に頼むたって 普通の引っ越しやに頼むほうがこの場合こわいんじゃないw
    てか なんでこういう話が漏れてくるんだか。
    この男と縁が切れてよかったんじゃない。お金にならなかったかもだけどこわすぎるわ。

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/15(水) 20:55:29 

    上原さくらの見事な銭ゲバっぷり、嫌いじゃないわ(笑)
    服装とか髪型はガーリーで可愛らしくてお人形さんっぽいのに、
    その実、金にがめつくて汚い女っていうギャップ。
    なんか、ソフィア・コッポラの映画っぽい。

    +68

    -10

  • 37. 匿名 2013/05/15(水) 21:22:10 

    20
    この騒動に限らず、青山の方がやり手でしょ。
    お坊っちゃんとはいえ、一応自営。
    大金を稼ぐたのしみも、使うたのしみも、若い頃から知ってるはず。
    単なる美人タレントには、悪知恵を働かす知識すらない。

    世間知らずで気が強い女って、ほんと男に捨てられたら終わりなんだよねw

    +36

    -6

  • 38. 匿名 2013/05/15(水) 22:07:38 

    36さん
    あーソフィアコッポラ
    エンジェルとかそんな感じ

    あれ映画だからいいけど
    地だと相当大変だね人生

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2013/05/15(水) 22:15:30 

    さくら、次はストーンマーケットの社長落とせw

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/15(水) 22:24:41 

    元旦那もきらいな元妻の物なんかいらないよね!

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/15(水) 23:05:03 

    36 私も嫌いじゃない。サエコと比べたら一緒かもなんだけど
    この人のほうがぜんぜんまし。

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/15(水) 23:42:08 

    もう旦那も上原も見たくない。
    金に汚い人って、嫌いだから(^^)

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/15(水) 23:46:20 

    自分に素直な方ですね

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/15(水) 23:47:14 

    500万の貴金属って、大したことないなぁ

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/16(木) 00:47:19 

    最近この2人のニュースみると青山氏にはモザイクかかり、A氏となっているよね。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/16(木) 03:30:27 

    金の亡者ですね。

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/16(木) 03:54:35 

    旦那がヤバイから 私はさくらちゃん応援してるわ。小原とか変なのも出てきてなんか気の毒だったし。

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/16(木) 11:56:19 

    貧乏くさい。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/16(木) 12:19:25 

    でも旦那は殺されなくてよかったよね。
    普通に毒とか盛られそう。

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/16(木) 12:41:30 

    私だったら、お金有る無しに関わらず、捨てる捨てないは別に自分の思い入れの有る物ならとりあえず持ちだすな…

    特に新しい女が既に存在してるなら尚更にね。

    だってキモイもん。

    新しい女が使うかもって考えたらさ…

    それに青山側だって置いていかれて処分する手間省けて良いんじゃないの?

    いつまでも上原叩き引っ張りすぎ‼

    慰謝料無しで離婚したんだし、青山側が言っていたリーク内容が大袈裟だったって話じゃん。

    裁判する程ドロドロしてる様に見せかけた構ってちゃん旦那の被害妄想だったって事でしょ?!

    今付き合いしてる男だって別に金持ちっぽく無いし、たまたま金持ち男続きだったって話。

    ほっといてやれば良いんだよ!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/16(木) 14:26:14 

    みっともない…って言葉が心底似合うな

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/17(金) 13:51:33 

    こんな人が友達にいたら嫌だなぁ。
    自分もいつか、金目の物を盗まれそうだし、お金を要求されそう…。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/17(金) 16:59:45 

    さくら からすれば タレントのイメージダウンさせられ 生計を断たれ、 ‥青山 呪うかもね。

    50 上の人も言ってる様に、今の男 金持ちぽくナィし
    泥沼で懲りて、平凡路線に いく?

    次は レベルアップして ☆海外のセレブ (アラブや他 )とか狙えば !?と思うけど… 。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

    そんなに ィィ思いしてなぃんだよね‥ 1年半て
    blog読んでたけど 海外セレブ旅行ったって 数える位、
    ステイタスに酔ってた かもしれなぃけど、

    よく読む アメーバの 一般人の女子でここ 4年位 日本人(らしき)彼氏と ナゼか結婚もせず、 上原の何倍も超セレブな 海外旅行や、 記念日毎の 何百万クラスの 時計‥のプレゼント☆ 等 ホント誰もが羨む 日常をblogに
    載せてる あの女子。 に比べたら、
    上原なんて、 大した高価な物貰ってなぃし・・


    これから ど~なる 事やらー? ヽ(・ω・` )

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/17(金) 23:10:09 

    最近この2人のニュースみると青山氏にはモザイクかかり、A氏となっているよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。