ガールズちゃんねる

佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

132コメント2018/11/16(金) 00:26

  • 1. 匿名 2018/11/14(水) 15:04:13 


    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」 | AbemaTIMES
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」 | AbemaTIMESabematimes.com

     お笑いコンビ・千鳥のノブが自身のInstagramにて、俳優の佐藤健との仲良しショットを公開し、話題となっている。同投稿でノブは、「健先生と昨夜sugarやってみました!笑 健ファンの皆様お邪魔してすみませんでした!」と、有名人と一般人がコミュニケーションを図れるアプリ「SUGAR」で佐藤と一緒にライブ配信をしたことを報告。その様子を写真で公開した。


    元々ファンだったという佐藤が連絡先を聞いたことから意気投合し、週4ペースで会うこともあったほど仲が良いという2人。この日は、佐藤も自身の公式LINEでノブと食事を共にしていることを明かしており、ノブも「#家に上がり込んできた#億男見たばっかりだったからずっと緊張してたよ#イケメン過ぎて慣れない」と仲の良さをアピールした。

    +195

    -4

  • 2. 匿名 2018/11/14(水) 15:05:14 

    ノブ好きだー!
    普通に顔も好き!

    +260

    -20

  • 3. 匿名 2018/11/14(水) 15:05:40 

    へ~仲良いんだ~
    知らなかった

    +180

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/14(水) 15:05:41 

    一人が称賛しても、まるで全員が称賛してるかのような記事だこと

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:03 

    佐藤健ってトーク面白くないのに友達多いよね

    +17

    -45

  • 6. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:05 

    週4ってすごいな

    +168

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:08 

    意外な組み合わせ!!!

    +146

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:14 

    意外な関係~!
    楽しそう

    +127

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:22 

    ちょっと意外

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/14(水) 15:06:40 

    じゃあたけるんのいろんなこと知ってるんだなノブは

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/14(水) 15:07:00 

    指差してる感じが何か嫌だ

    +7

    -41

  • 12. 匿名 2018/11/14(水) 15:07:03 

    ガムのCM、ルーキーズの頃の
    タケルが好きじゃった~

    +87

    -4

  • 13. 匿名 2018/11/14(水) 15:07:08 

    ノブの笑顔が自然で良いね。

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/14(水) 15:07:10 

    私もノブとて友達になりたい〜😢😭😭😭😭😢

    +60

    -6

  • 15. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:14 

    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +114

    -4

  • 16. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:14 

    ノブの表情が
    緊張感あると思ったら
    やはりそうなのか。
    週四で会うとかすごいね。

    +22

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:15 

    ノブいいよね

    +73

    -7

  • 18. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:27 

    >>11

    その訳の分からん嫌いのクセがすごい~

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:34 

    >>5
    佐藤健って聞き上手っぽい
    自分の話より、人の話を聞くのが好きそう

    +205

    -4

  • 20. 匿名 2018/11/14(水) 15:08:35 

    ノブのハッシュタグおもしろい

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/14(水) 15:09:02 

    ブスは帰れから
    この人は性格悪いイメージだから
    いい人そうと思ってた
    ノブのイメージまでなんか悪くなった

    +13

    -44

  • 22. 匿名 2018/11/14(水) 15:09:25 

    高橋一生の家は行ったの?w

    +87

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/14(水) 15:09:42 

    ノブの家に佐藤健が遊びに来るのか…
    奥さん羨ましいw

    +276

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/14(水) 15:10:00 

    るろ剣のために髪染めたのかな

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/14(水) 15:10:16 

    ノブの家に健が来るの?

    奥さん緊張するだろ~なぁ

    +208

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/14(水) 15:10:32 

    佐藤健ってお笑いとか好きなイメージない
    なんか鼻で笑ってそう
    帰れブスコール知って以来どうしてもそんなイメージある

    +8

    -37

  • 27. 匿名 2018/11/14(水) 15:10:47 

    >>21
    言ったのは三浦翔平

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/14(水) 15:12:48 

    ノブ好き〜❤️
    とか言ってる人はこれを見て
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +4

    -76

  • 29. 匿名 2018/11/14(水) 15:12:57 

    佐藤健好きだけど、
    なんかいつも不思議な格好してる
    めちゃくちゃ変ってわけでもないけど

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/14(水) 15:13:10 

    最近千鳥のトピ多いのはなぜ?
    不倫野郎に興味ないわ

    +7

    -16

  • 31. 匿名 2018/11/14(水) 15:13:40 

    >>28汚い!
    そのCM?もかなり不愉快だよ

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 15:14:47 

    >>28
    どんなシーン?笑

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:10 

    奥様以外にも女がいるので佐藤健に変なこと教えないでほしい

    +65

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:10 

    ハリセンボンの春菜みたいに利用されてない?
    大丈夫かな…

    +2

    -18

  • 35. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:21 

    仲良し
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +148

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:29 

    佐藤健は自分から好きになった人には、結構グイグイいくよね? ちょっと意外。

    +222

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:43 

    >>28
    気持ちわる

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2018/11/14(水) 15:17:05 

    >>27
    言わせたのは佐藤健だけど笑

    +5

    -30

  • 39. 匿名 2018/11/14(水) 15:18:24 

    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/14(水) 15:20:35 

    まだ10代の頃の話だけど、ワンオクのライブを観てすぐにファンになって、ライブハウスに通いつめて強引にTakaと友達になった、って話がすごく意外だった。冷めてそうに見えるのに、結構熱いのね。

    +180

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/14(水) 15:21:18 

    大悟「……」

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/14(水) 15:22:23 

    ニット帽似合ってないw

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2018/11/14(水) 15:24:53 

    シュガーにふわっと出ちゃってたけど吉本から怒られないんかな

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/14(水) 15:25:10 

    ノブ好きだから佐藤健近づかないでほしいなぁ、あんまりいいイメージないなぁ、かっこいいけど!笑

    +3

    -29

  • 45. 匿名 2018/11/14(水) 15:26:41 

    イケメンすぎて顔にクセがない〜

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/14(水) 15:27:25 

    >>35
    これ、ラジオで三四郎の相田が佐藤健来るって聞かされてたけどノブがボケたのかと思ってたら本当に佐藤健が変装もせず佐藤健のまま来てビックリしたって言ってた。

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/14(水) 15:30:42 

    好きな人にはグイグイ行くけど
    興味ない人には一切興味ない感じで冷たそうw
    当たり前と言えば当たり前だけど

    +192

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/14(水) 15:32:25 

    >>19
    バラエティー出てる時も、自分のコメントもっていかれても笑ってたし
    穏やかにうんうん、って人の話聞いてるよね

    勝負ごとになると負けず嫌いを発揮して熱くなるけど普段は省エネっぽい

    +125

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/14(水) 15:33:55 

    前にテレビで、佐藤健がノブの家族とご飯に行くって話してたから、家族ぐるみで本当に仲良しなんだねー。

    +83

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/14(水) 15:35:11 

    >>30
    不倫したのはもう一人の大悟って人じゃない?

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/14(水) 15:37:31 

    ノブの奥さんうらやましい!

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/14(水) 15:37:51 

    ご飯食べた流れでノブの家ふらっといって sugarやる?なノリでやってたw
    最初、寝てるノブのお子さん達に気遣って声落とし気味だけど、嫁的には芸人旦那の友人がくるのは日常茶飯事なのかな

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/14(水) 15:38:46 

    ノブが言ってたけど ノブ嫁がずっと近くにはりついてたのがウケた

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/14(水) 15:39:05 

    >>50
    ノブも写真誌に撮られてたよ
    詳細忘れたけど

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/14(水) 15:41:45 

    家に佐藤健が来るとか緊張するわ
    お茶出すだけでも緊張するし、手料理なんて絶対出せない
    そんな心配、一切必要ないけどw

    +115

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/14(水) 15:42:52 

    一般人から芸能人にまで遠慮なくブスブス言ってるがるちゃん民もいるのに、たった1つの記事で言われ続けるのね

    役作りにストイックでアクションも手を抜かない数少ない俳優さんとして好きだな
    パン職人の役をして、本当に美味しいパンを焼くと脚本家の人に褒められてて感心した
    様々なアビリティを身につけてほしい(笑)

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/14(水) 15:43:39 

    >>23
    ウチの家にも遊びに来て欲しいわ〜笑
    もう家中大掃除して綺麗に化粧するようになると思う笑

    健が家に来るってだけでモチベーションめちゃ上がる笑

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/14(水) 15:44:05 

    すごく仲よさそうで、
    いつも以上に
    健さん笑ってたし呑んでた。
    SUGER がトピになるなんて、
    さすがノブさん人気者なのですね。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/14(水) 15:46:39 

    佐藤健って、数年前に鶴瓶司会の番組に出ていた時に、祖母、母、妹にめちゃくちゃ愛されて育った感じが伝わってきたよ。
    女性に囲まれて育っているから、女の嫌らしい部分は見抜けそうだし騙されなそう。
    だけど、決して女性蔑視のタイプではないと思ったな。
    真偽の定かでないブス帰れ事件をしつこく言っている人には、届かないだろうけど。

    +98

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/14(水) 15:47:32 

    昨夜の佐藤健ライン
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/14(水) 15:50:27 

    楽しそうに飲んでた
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/14(水) 15:50:38 

    ミスチルのUSB見て「え?マキアージュ?」てツッコミが凄いウケたわノブww

    +89

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/14(水) 15:52:29 

    あっちゃん、見てるー?

    +1

    -10

  • 64. 匿名 2018/11/14(水) 15:54:30 

    嫌い、という感情もあまりなさそう。興味がない人には基本的に関わらないというか。
    プライベートは完全省エネモードで生きてそう。好きな人には全力!

    +72

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/14(水) 15:54:58 

    最近佐藤健の好感度上げトピ多いねえ
    あと三浦春馬

    +7

    -20

  • 66. 匿名 2018/11/14(水) 15:57:32 

    ブス帰れは信憑性アレだけど
    あっちゃんの抱きかかえ写真や広末涼子との不倫
    このへんがチラつく

    あと顔整え過ぎた
    初期の鼻の方がすき

    +5

    -25

  • 67. 匿名 2018/11/14(水) 15:58:05 

    ノブの抱きたいランキング
    有村架純を抜いて 佐藤健が1位だと言う
    これだけみると気持ち悪いけど
    それほど佐藤健はかわいいらしい

    +92

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/14(水) 15:58:33 

    シュガー??

    それなぁに?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/14(水) 15:59:46 

    >>59
    バラエティーとかインタビューで家族の話題になると照れてたりとても良い笑顔になってて微笑ましかった
    最近だとBUMP OF CHICKENファンの妹の為に
    記念撮影お願いしてたし、妹から『お母さんにホームベーカリー買ってあげて』ってお願いされて
    ファンに早速「いいホームベーカリー知らない?」ってリサーチしてて和んだ
    仲がいい家族なんだらうね
    そんなに嫌な人じゃないと思うけど1回嫌いになると無理なんだろうねぇ

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/14(水) 16:00:00 

    おうちに佐藤健が来たらお茶出す手がめちゃくちゃ震えちゃうわ。震え過ぎて中身全部溢れるわ。そしてドアの隙間から見てるしか出来ない

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/14(水) 16:00:07 

    バラエティで負けず嫌いを全面に出しすぎててムリになったな
    負けて悔しがるなら可愛いんだけど勝ってドヤるし特に笑いとるでもないから「はいはいカッコよくて賢くてすごいんですねーわかりました」って国民がなったんだと思う

    +3

    -29

  • 72. 匿名 2018/11/14(水) 16:03:58 

    >>71
    え?国民っていうのは大げさじゃない?

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 16:05:02 

    早速ノブさんSUGAR登録してる
    ツイに上がってるの見たけどノブ家素敵
    二人ともワイン飲みながらグダグダで面白かった
    ノブは家でもノブまんまだった佐藤健はプライベートは絶対に見せないタイプかと思ってたけどめっちゃかわいい何で番宣ではスカしてんのよ勿体ないよ

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/14(水) 16:05:26 

    きゅ、急に佐藤健連れて帰ってきたら、ムリだwwwww


    先に寝たフリする

    +63

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/14(水) 16:05:41 

    佐藤健のトピって絶対にバイト雇ってるよな

    +1

    -34

  • 76. 匿名 2018/11/14(水) 16:07:31 

    佐藤健のバカなファンはどうしてもブス帰れを全部三浦翔平のせいにしたり、広末の不倫をなかったことにしたいんだね

    +7

    -26

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 16:10:23 

    そこまでアンチしたいほど酷い事言ったかというとそれほどでもないという…
    広末の件は引っかかったけど、佐藤健は未婚だし広末はほぼノーダメージで佐藤健は叩かれてドラマからしばらく干されてたからよく分からなかった??
    スキャンダル以降は嫌いと思ったけど演技してるとつい見てしまう役者としては優秀な人と思う

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 16:11:17 

    >>54
    ノブは前に御利益があった芸能の神様がいる神社に参拝に行きたかったけど後輩捕まらなくて女友達誘って行った。
    週刊紙に夕方駅に彼女を見送って、ジェントルマンだった、と書かれていたけど大悟に余計ダサい、ホテル行けよと突っ込まれてたやつじゃない?

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:10 

    佐藤健のコンパのはほんとに根拠がない。

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:49 

    >>73
    妹にまで「スカしてる」って言われて苦笑いしてた、自覚有りだけど癖になってるんじゃないかな😃

    +61

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:49 

    一週間前くらいから大掃除して家具も買い替えないと健を家になんか呼べない。
    あっそのまえにダイエットもしないと、、

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/14(水) 16:14:03 

    このノブ、イケメン(笑)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/14(水) 16:16:17 

    >>75
    佐藤健のファンってライトな層からコアなファンまでいるからバイトとはちょっと違うような
    実況とかで「嫌いだったのにーチャラいのにー」とか言いつつ盛り上がるがるちゃん民は割といる

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/14(水) 16:17:37 

    >>78
    がるちゃんのトピ探したけどノブの不倫疑惑出てこなかった結構前なのか、そういう誤解なのか

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/14(水) 16:17:42 

    既に知名度のあった佐藤健や三浦翔平の合コン相手が本当に普通の一般人だと思ってるの?
    善良な一般人だとでも??
    笑える。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/14(水) 16:19:47 

    iQOSのくだりが好きだわ〜
    ノブが嫁に「交換しといて」ってのに「女性にそういうの頼んでも大丈夫なの?」と不思議顔の佐藤健
    若い時の悟空か?童貞か?って突っ込まれてたw

    +66

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/14(水) 16:23:44 

    ノブといたら楽しそうだもんね!私もノブんち行きたいわ笑

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/14(水) 16:26:50 

    いぬやしき観たけど悪役もっとやってほしい
    影があるから似合う

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2018/11/14(水) 16:28:46 

    シュガー登録してみたけど、いまいちよく分かってないので、だれか詳しく教えて下さい。
    芸能人と「1対1」でTV電話が出来るって事???

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/14(水) 16:35:25 

    これ見てた〜
    佐藤健ブスは帰れって言ったの感じないくらい優しかったし性格良さそうだったわ

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/14(水) 16:36:09 

    週4で会うとか、、、連れションに行くJK、JCか⁈ あまり頻繁だと長続きしなくなるよ
    ま、多分そのうち月2くらいに落ち着くかな?
    学生じゃないんだから、長続きするためには、せいぜい月2がいい

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2018/11/14(水) 16:37:41 

    佐藤健がノブの奥さんすごい綺麗って言ってた

    +63

    -2

  • 93. 匿名 2018/11/14(水) 16:40:06 

    今彼女いないのかもね
    前はTAKAや三浦翔平や城田優とかといっつも一緒に居なかった?
    三浦翔平が結婚しちゃったから、ノブになったの?
    ノブの方が好感度高いからいいと思うわ
    でもノブは妻帯者…

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2018/11/14(水) 16:41:36 

    佐藤健って若い女の子や美人好きのイメージ

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2018/11/14(水) 16:45:06 

    >>28
    ゲッ!
    お笑いの人は浮気してそう
    佐藤健も女遊び激しそう

    +2

    -10

  • 96. 匿名 2018/11/14(水) 16:52:38 

    ファンが「天皇の料理番」を『天国の料理番』っていい間違えて二人で笑う所
    ノブさんがやんわりツッコミ入れてて楽しそうで良かったわ
    佐藤健、“仲良し”千鳥ノブの自宅訪問 プライベート2ショットにファン歓喜「ノブたけコンビ好き」

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/14(水) 16:55:20 

    もしノブ嫁と健が付き合ってたら⁈
    広末と不倫してたし!w

    +0

    -22

  • 98. 匿名 2018/11/14(水) 16:57:32 

    >>23
    >>25
    ノブ嫁、緊張するけどウキウキかもね 笑

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/14(水) 17:01:15 

    俳優業に限界感じてるって言ってたよ
    若くして成功しちゃうと、あとが大変ね

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/14(水) 17:06:00 

    ノブは人柄良さそうだもん
    相手が佐藤健なら合わないと思っても合わせていくよね

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/14(水) 17:06:02 

    ノブの奥さんと子供が羨ましい!!!!!

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/14(水) 17:13:11 

    佐藤健は女性の理想が高そう

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/14(水) 17:17:14 

    >>99
    頭いいと先が見えて来ちゃうのかな。
    新しいことやりたそうだよね。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/14(水) 17:27:42 

    私はノブの口元が苦手、好きな人ごめんなさい

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2018/11/14(水) 17:31:34 

    ノブの子供が前テレビでてたけどめっちゃ可愛かった!小杉の真似してヒーハーって言ってたw

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/14(水) 17:40:53 

    ノブの子供はノブに似てるって言ってたww

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/14(水) 17:44:31 

    大悟もノブのこと大好きだもんねw
    佐藤健もノブといると素でいられるんじゃないかね
    それにしても佐藤健楽しそうだなwwwなんか安心するわw

    +59

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/14(水) 17:51:59 

    ノブの奥様って、確かむっちゃんって言って
    高校のマドンナじゃなかったっけ?
    そんな方の♡を射止めて、一筋だって知った時ノブっていいわ~って思ったよ
    (大悟の方が好きだったけど)
    人間的に魅力的だと思うので、男女関係なく好かれそう

    ただ・・・健と仲良くなって悪い遊びに付き合わないでほしいと願うオババ

    +11

    -14

  • 109. 匿名 2018/11/14(水) 18:04:04 

    あぁまだシュガーに参加出来てない
    動画あげてくれてる人に感謝です

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/14(水) 18:10:08 

    ノブにしたら大スターでイケメン俳優の佐藤健がなついてきたら可愛くて仕方ないだろうし、佐藤健もいつものイケメン俳優たちと居るのとは違う安らぎがあるんだろうな。
    二人ともめちゃくちゃ忙しいだろうし週4で会うなんて尋常じゃない。

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/14(水) 18:21:44 

    ノブの奥さん関西ローカルだったか、ロケ中に大悟がノブの奥さんに電話したんだけど、顔は出さず声だけなのに、すっごく可愛いらしくて感じのいい人だなーと思った!YouTubeとかにもあったかな…

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/14(水) 18:25:07 

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/14(水) 18:34:33 

    Androidだから見れないんだよね。
    早くなんとかしてほしい。
    佐藤健からの着信の履歴が欲しい。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/14(水) 18:37:30 

    >>47
    その両極端が怖いよねw
    ギャップ激しい所

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/14(水) 18:57:51 

    付き合いたいとは思わないけど、結婚するならノブみたいなホンワカした人がいいな〜

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/14(水) 19:22:22 

    >>112
    初めて聞いたけど本当に可愛い~大悟もメロメロみたいだね~

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/14(水) 19:51:24 

    週4はさすがにキツそう、ノブw

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/14(水) 19:59:59 

    >>51
    ノブ、堂本剛くんのコンサートにも夫婦で招待されたらしいし、奥さん羨ましい〜

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/14(水) 20:31:50 

    >>75
    これはマジ
    バイトじゃない佐藤健ファンは気づいているはずだ
    やたら褒める時の口調がほぼ全部同じことに

    +1

    -20

  • 120. 匿名 2018/11/14(水) 20:47:04 

    そうそう昨日久々に佐藤健からLINEきて、お寿司食べてるって言ってたな

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/14(水) 21:37:34 

    佐藤健は俳優たちより芸人とかクイズ王とかと居る方が楽しそう

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/14(水) 23:36:27 

    あのわんこめっちゃかわいいね🐶

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/14(水) 23:54:25 

    ブスのくせが強い

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2018/11/14(水) 23:59:29 

    千鳥でデビューしてたけど、売れない時期に地元のパチンコ屋でアルバイトしてたよ。私の友達が同じ店で働いてて話したことあるけど背高くてまじでかっこよかったです。絶対テレビより実物の方がかっこいい。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/15(木) 00:24:14 

    たけるを抱きたいらしい(笑)

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/15(木) 05:31:35 

    佐藤健って交友関係ひろいんだね

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/15(木) 10:05:08 

    >>56
    料理しないのに、天皇の料理番の役作りのため猛特訓したのも凄いよね

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/15(木) 12:34:47 

    >>125
    冗談とは思うけど佐藤健は度々、仲良い人達からそのような感じの事を言われてるから気をつけた方がいいかもね
    でも、いざとなったら剣心で磨いた身体能力で撃退できるよね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/15(木) 13:39:22 

    >>127
    前のドラマの時からじゃがいものシャトー剥き超練習してたんだよね、言ったらあんなん手だけ他のプロの人だけやってもよかった訳だけど、健は役作りを怠らない、痺れるわ。

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/15(木) 19:51:27 

    >>129
    何気なく見た料理番のその演技で惚れ直しました!プロも褒め称えてたから凄い

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/15(木) 20:32:38 

    天国の料理番に未だにツボw

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/16(金) 00:26:47 

    >>128
    犯されないように気を付けた方がいいよね
    同性に恋される魅力あるwww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。