ガールズちゃんねる

ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

1702コメント2018/11/22(木) 11:15

  • 1. 匿名 2018/11/14(水) 00:10:00 

    〇〇が好きなひと集まれというような趣旨のトピで、好きじゃない人や嫌いな人、知らない人がコメントしてきて荒れたことです…
    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    +1230

    -17

  • 2. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:02 

    粘着質の女

    +551

    -7

  • 3. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:28 

    >>1
    いつものことよ

    +568

    -9

  • 4. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:31 

    おまえ男だろ と言われたとき。女ですが。

    +1113

    -20

  • 5. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:38 

    普通に性格悪いの全開な人のコメント

    +880

    -6

  • 6. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:40 

    >>1
    日常茶飯事

    +340

    -9

  • 7. 匿名 2018/11/14(水) 00:11:44 

    腹が立ってムキになってたら、ガルごときに何怒ってんだって我に返る

    +748

    -6

  • 8. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:04 

    好きな芸能人がガセネタで叩かれてた時

    +489

    -8

  • 9. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:18 

    アンカーで粘着する人

    +439

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:21 

    ガルちゃんpcで規制かかった😭
    スマホから書き込むか…

    +166

    -8

  • 11. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:23 

    たとえば「あなたの好きな芸能人は?」というトピでマイナスを押されること。
    いやいや、私が好きなんだから~~~

    +674

    -43

  • 12. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:31 

    韓国系は怖くて見ない
    憎悪の塊

    +515

    -215

  • 13. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:33 

    地震の予知?予言?トピ
    住む世界が違うみたい

    +258

    -11

  • 14. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:38 

    盛り上がってるところを一気に冷めさせるようなことを言う人腹立つ

    +429

    -12

  • 15. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:39 

    たいしたことないトピに張り付いて、おそらく1人でひたすら噛みついてるコメントが続いてるのを見た時

    +348

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/14(水) 00:12:56 

    ただの悪口しか言わない人
    ブスとか平気で言うんだ…って人多い気がする

    +498

    -9

  • 17. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:02 

    マイナスいっぱいついたとき

    +106

    -12

  • 18. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:07 

    粘着された

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:14 

    平成最強の美人女優ランキング
    のトピックが消えてること!
    もしかしたら、私の携帯だけが見れてないだけかもしれませんが、少し怖かったこととして(笑)

    +9

    -55

  • 20. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:27 

    けっこうマジでトピ立てたけど、かなりふざけてるコメントとかあったとき、ほんとにクズってどこにでもいるんだなって思った。

    まぁ、がるちゃんで真剣にトピ立てるのもアレだけどね。

    +336

    -15

  • 21. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:32 

    ガルちゃん民はーガルちゃん民はーとサゲ連投
    自分の気に入らないコメントがあったのか知らんけど
    てめえも立派ながるちゃん民だ

    +344

    -16

  • 22. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:36 

    ガルちゃんに書き込みしに来てるのにガルちゃん潰れたらいいのにと書き込んでる人を見かけた時恐怖を感じた
    ガルちゃん依存症なんだろうなと

    +220

    -10

  • 23. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:42 

    本物のう○この写真載ってた時。
    すぐ削除されてたけど。

    +215

    -6

  • 24. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:46 

    おかきか煎餅かのトピで、急にアイドルの話になってファンみたいな人達に占領された時

    +189

    -7

  • 25. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:50 

    誰かの書き込みに1人が噛み付くとそこから2人、3人と何人も噛み付いてる。目障り

    +192

    -6

  • 26. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:55 

    wを付けて中傷の嵐

    匿名だからってやりたい放題やり過ぎると後悔するよー

    +266

    -16

  • 27. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:58 

    応援してるアイドルグループを貶されること
    場面の一部を悪意のある切り取り方をして無理やり悪いイメージを付けようとするコメントが多いこと
    不快です

    +166

    -11

  • 28. 匿名 2018/11/14(水) 00:13:58 

    ざわちんやクロちゃんの記事になると必ず
    ○○やんな〜
    ○○しん
    てモノマネする人。気持ち悪い

    +199

    -52

  • 30. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:18 

    >>19
    同じトピが昼間に立ってたからだと思う

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:18 

    皇室トピ
    皇族の方に変なあだ名をつけたり、悪口やあることないこと書いてある。いつか逮捕者でると思う。

    +385

    -15

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:24 

    腹が立ったことっていうか…
    最初のほうに「誰?」「はじめまして、さようなら」とか書き込むになんかイラッとする
    1番たち悪いと思うのは訃報トピで「誰だか存じ上げませんがご冥福をお祈りします」

    この人たちって自分が知らない人は全員知らないと思ってるのかな

    +503

    -27

  • 33. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:27 

    巻き込みアク禁食らったとき。
    よく分かんないけど近くに頭おかしい
    書き込みしてる人が居るってことなのかな?

    +182

    -8

  • 34. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:36 

    お浜トピの嘲笑

    +95

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:50 

    色んなトピで怖い画像貼られたことあった。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/14(水) 00:14:57 

    単純に知らなくてたずねたら揚げ足取りって言われた💢

    +20

    -22

  • 37. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:02 

    冗談通じなさすぎな人もちょっとな~。

    +158

    -14

  • 38. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:05 

    ガルちゃんするまで専業だから、兼業だからとか全然考えた事なかった。

    +257

    -5

  • 39. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:09 

    >>25
    めっちゃわかる!
    同じ事を何人も何人も、1人2人が言えばもういいわ!て思う

    +129

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:20 

    トピ違うだけで同じコメントなのにプラスが多かったりマイナスが多かったりする。

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:22 

    あるトピで主が例をあげてなくて
    ほぼ1ページ「主からどうぞ」ってコメで埋まった時怖かった。

    +350

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:26 

    前日落ちしてからもコメントすべてにマイナスを付ける執着心が凄まじいアンチがいたこと。
    その熱量を好きな芸能人に使えばいいのに(笑)

    +67

    -12

  • 43. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:29 

    >>19
    いや、同じトピ立ってたから消えたんだよ

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:30 

    >>24
    一体何がw

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:34 

    男と勘違いされて何度もアンカーで罵詈雑言浴びせられた

    +76

    -9

  • 46. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:38 

    都道府県トピック!!

    +39

    -3

  • 47. 匿名 2018/11/14(水) 00:15:50 

    いつだったか忘れたけどほぼ全トピが機械的に一斉に荒らされたことあったよね。
    どんな書き込みだったかも忘れたけど、文書はそれほど悪質とか下ネタとか不快な画像とかではなかったような記憶。ただ尋常じゃないほどのコメ数投稿の嫌がらせで猟奇的なキモさを感じた。
    5ちゃんから嫌がらせの荒らしが大挙して押し寄せてるって言ってる人もいたけど結局あれなんだったん?って感じ。

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:03 

    >>13
    地殻調査のための人工地震のことを昨今の大地震と混同してるみたいで、アンカーつけて日本が人口減らすために攻撃されてるのに否定してるなんて時代遅れのバカって言われたことある。

    +92

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:17 

    好きではないけど
    あゆ叩き 芸能人叩き

    人間って集団でイジメたり悪口言ったり
    大人も中学生も変わらないなと

    +253

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:18 

    なんか揚げ足取りや上から目線の人は自分へのコメントじゃなくてもいい気はしないからマイナス押す。

    +94

    -5

  • 51. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:19 

    トピ画に文句永遠と言ってる人

    +12

    -18

  • 52. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:29 

    小室圭のトピ
    怖い通り越してバカじゃないのかって思う

    +128

    -14

  • 53. 匿名 2018/11/14(水) 00:16:46 

    Gの写真がどのトピにも貼り付けてあって、ギャーとなったし怖かった

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/14(水) 00:17:07 

    こんなことがあって腹が立ったって書いたら「そんなこと気にするなんて生きにくそう」とか返信書かれて嫌だった。

    +49

    -11

  • 55. 匿名 2018/11/14(水) 00:17:15 

    噛み付くようなことしか言えない人
    普段の欲求不満をガルちゃんで晴らしてるようにしか見えない。こわい

    +105

    -3

  • 56. 匿名 2018/11/14(水) 00:17:16 

    好きな芸能人に粘着質なアンチがいて、関係無いトピでも悪意のある画像を連投して叩いてて本当に嫌。自演とか捏造も多い。
    結構前からほぼ毎日のように見かけるのに、何でアク禁にならないんだろう。

    +57

    -3

  • 57. 匿名 2018/11/14(水) 00:17:30 

    学歴職業柄などの見下し
    世の中の本音が見える気がしてこわい

    +140

    -3

  • 58. 匿名 2018/11/14(水) 00:17:41 

    何かのトピがSMAPファンに乗っ取られた時。
    気持ち悪かった。
    主さん気の毒でした。

    +95

    -6

  • 59. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:02 

    >>48
    私もなんか忘れたけど書いたら、のんきだって怒られた。病んでる人いっぱいいてこわい。

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:06 

    ここ数年がるちゃんの知名度上がったから、ネカマ(男性の書き込み)も多いと思ってる。
    空気読めないコメとか男っぽいなーって思いながら見てるよ。

    +94

    -19

  • 61. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:17 

    怖かったのが、誰かが私がコメントした何個か後に、私のコメントの途中まで一言一句そのまま引用して、その後怖いフレーズを載せてたこと。私に誤字が一文字ありそれまで真似ていたこと。そこまでして私が書いたようにしたかったのか、ゾッとした。

    +97

    -8

  • 62. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:46 

    自分が知らない話は全て妄想乙の人かな
    どれだけ小さい世界で生きてるんだとw

    +59

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:49 

    結婚したい男性芸能人で300〜1000コメ位まで「。」で埋め尽くされてて怖かった…

    +74

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/14(水) 00:18:51 

    みんなで寄ってたかってアンカー付けてトピずれ論争は邪魔でしかない。

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:10 

    あゆがめちゃくちゃ叩かれてること
    完全に過去の人なのになんであんなに執着できるんだろう

    昔彼氏や旦那が好きだったとかかなって勝手に思ってる

    +127

    -18

  • 66. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:10 

    昨日ハリーウィンストントピで揉めてた人怖かった
    誰かの持ってる指輪のスクショ?をインスタで探して特定みたいなことしてどうのこうの…結局最後は安い肉の話…?
    怖くて眺めるしかできなかったけど完全にトピ乗っ取られてて主さん可哀想

    +72

    -4

  • 67. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:21 

    皇太子妃の雅子さんと同じ病気になり自分も苦しみ、大変だったので雅子さんを擁護したらめっちゃマイナス押され、アンカーつけられて攻撃された。凄い怖かった

    +146

    -13

  • 69. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:35 

    >>58
    逆に元スマップのトピをアンチが乗っ取ってる時も怖いと思った。

    +25

    -6

  • 70. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:40 

    トピが乗っ取られて全然違うトピになってるときがある

    +106

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:43 

    ちょっと気に入らないからってすぐ「在日?w」とか言ってくる人

    +186

    -12

  • 72. 匿名 2018/11/14(水) 00:19:44 

    ○○好きな人トピで、同じファン同士たのしく平和に盛り上がっていたのに、アンチに連投で誹謗中傷コメントで荒らされ、台無しになったこと

    荒らすことを楽しんでる人がいるんだよね
    可哀想な人

    +110

    -2

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 00:20:12 

    腕時計のトピで、絶対変なこと書いてないのに、いきなり総叩きされたこと。
    本当に意味わからなかったし、何人に粘着されてたのか分からないけど、あまりの叩かれようで気分悪かった。
    それ以来、腕時計トピは殆ど見ない(特にCITIZENやSEIKO推しの流れだと)

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/14(水) 00:20:20 

    他トピを乗っ取ってセ○レや不倫の話を複数名でずっとしてるトピがあった。
    他のトピで話題になって見に行ったけど怖かった。住む世界が違うみたい

    +79

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/14(水) 00:21:26 

    アンカつけて「こういうのって誰が叩いてるかバレバレだよね」
    っていうコメント

    「何」と戦ってるのか「何」が見えてるのか
    ずっと前の方まで辿ってって流れを見ても私には何も見えなかった

    +153

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/14(水) 00:21:27 

    とあるトピが立って
    今どき流行らないよと馬鹿にしたコメントが続くと
    すぐトピが消えた
    不都合なトピは消すのかな?操作してる感があって怖い

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 00:21:27 

    >>68
    あれはやばい
    今日はガルちゃん中級者のトピで見かけた
    プラマイ操作の瞬間見ましたw

    +16

    -32

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 00:21:57 

    腹が立ったというか毎回呆れるのが自動車トピ。皆が色々な車の話をしてると必ずレクサス叩きへ論調を変えようとする人がいる。
    書き方からして男。レクサスに乗ってる人に親でも殺されたのかって位、異様にしつこい。

    +109

    -6

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:00 

    サクラがあらかじめ何10もコメしてて
    突然トピが上がってきたとき

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:04 

    主はアラフィフ?と言われた35歳。

    +82

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:15 

    BTSトピこわい
    反日vs嫌韓
    いつもの構図だけど今回は両者譲らず凄まじい

    +77

    -26

  • 82. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:27 

    過疎ってきてる中の言い争い。少人数だと思うと怖い

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:48 

    25年以上前の話で、当時小学生でって書いたら、嘘つくな年齢にコンプレックスのあるババアだろって言われたこと。むやみに絡んでくる時はスルーが一番。

    +99

    -5

  • 84. 匿名 2018/11/14(水) 00:22:50 

    アイヤー長田がー、キムトンソクがー、って気に入らないコメントは全部同一人物が書き込んでると思ってる人

    +21

    -6

  • 85. 匿名 2018/11/14(水) 00:23:18 

    言いたい事言うみたいなトピの酷さ。いつものガルちゃん以上に酷い言葉のオンパレード。独身、子供、障害者、学歴、仕事に対して本当に酷すぎて同じ人間とは思えない程。そういうトピだからだろうけどあれはほんとに酷いと思う。どんな人がどんな顔で書いてるんだろうか。

    +145

    -6

  • 86. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:01 

    土屋太鳳さんや浜崎あゆみさんを叩いてる人は異常だなと思ってる

    +128

    -11

  • 87. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:18 

    >>83
    ウインドウズ95より前にパソコン通信やってたの?
    スネ夫かな?

    +2

    -25

  • 88. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:19 

    某元芸能人に対しての死ねばいいコメントかなぁ
    ファンの人が怒ってて、トピ見に行ったら本当に書いててびっくりというか、バカじゃねーのって本当に思った

    +61

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:31 

    2chもだけど関係ないとこで韓国結びつけてくるのほんとやめてほしい
    お前逆に韓国好きなのかよって思うわ

    +157

    -15

  • 90. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:45 

    安○さんアゲが激しいと
    投稿したらフルボッコ
    ガルちゃんて中立なのかと思っていたので
    驚きました。

    これもマイナス覚悟です。

    +67

    -29

  • 91. 匿名 2018/11/14(水) 00:24:54 

    最近ボチボチ売れ始めたアイドルのトピが立ってて、「おっ♪」と思って覗きに行った。
    そしたら1人のアイドルの子がめっちゃ叩かれてて、ネタバレしちゃった子だから致し方ない部分もあるんだけど「ブス」だの「テレビに映んな」なんてコメントもあって引いたよ。
    ちょっと庇うガル民なんて出てこようものならば、その子も袋叩き。
    「芸能人になるってそういうこと」
    なんて言ってる人もいたけど、イジメみたいで気分悪かった。

    +104

    -2

  • 92. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:00 

    管理人さんもちゃんとした方がいいですよ。結構ヤバイこととか書いてある時ありますよー。いつか誰か捕まると思うw

    +133

    -3

  • 93. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:02 

    普通のコメントしただけなのに、つっかかってくる。

    +31

    -3

  • 94. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:09 

    妬み、僻みと暇な時間が多い人の書き込みの場だから、匿名掲示板なんてこんなもんでしょ。
    間に受けて傷つく方が損だよ!

    +55

    -8

  • 95. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:29 

    あるゲームのトピで、たまたま少し前に書き込んでた人とある物の数が一緒で、同一人物って言われて異常に叩かれた。

    違います!って言ったら、そのコメントにアンカー付けられていろんなひと?から責められた。

    最後まあいいよ、真面目な人たちで話そうよ、みたいになって、いやいや間違ってるのあんた達ですよ!って思ったけどもう何も書き込まなかった。
    それ以来そのトピ見ない。

    +21

    -4

  • 96. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:33 

    おススメナプキンのトピで、韓国産だから買うのやめたって言うやつ。

    +11

    -38

  • 97. 匿名 2018/11/14(水) 00:25:58 

    アルヴェル乗りはどーのこーの、タワマンはどーのこーの、って乗ったことない人や住んだことない人のほうが必死に貶したりあざ笑うこと。

    +55

    -4

  • 98. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:08 

    原爆Tシャツトピで日本も原爆を持とう韓国に打ち込めってコメントに平気でプラスが何百もついてるのをみたとき

    +113

    -23

  • 99. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:18 

    きみの膵臓を食べたいの映画の実況で、泣いたってコメントしたら、こんな映画で泣けるなんて人生浅いなってコメントされたわ。だって最後の楽しみの外出だったのに。
    というか知らない人にわたしの人生の何がわかるの?て思ったよ。確実に私より年下だろうし

    +114

    -13

  • 100. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:24 

    盗撮画像掲示板について紹介されていて、のぞいたら、バッチリアップされていました。
    旦那を問い詰めてみると、
    寝室、トイレ、脱衣場、に隠しカメラがありました。
    怒りより、本当に怖かったです。
    皆さんも気をつけて下さい。

    妻画像掲示板です。

    最近の出来事です。
    まだどうしたらいいのかわからずじまいです。
    警察に行こうか迷います。

    +118

    -4

  • 101. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:26 

    誤変換や誤字にあげ足とりされた

    +18

    -9

  • 102. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:26 

    連日のキムタクの次女イジメが酷い
    15歳の子
    妬んでどうするの?

    +186

    -22

  • 103. 匿名 2018/11/14(水) 00:26:32 

    関係ないのに「在日でしょ」「あちらの人」とか言ってる人うっとうしい。嫌いならほっとけばいいのに。同じ土俵に立っちゃ駄目でしょ。

    +107

    -16

  • 104. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:03 

    年収、マイホーム、子供、専業主婦してる内容を書くとマイナスつけられて
    旦那が浮気してた内容を書くとプラスつけられる。
    私も独身だったらマイナスつけてたのかな。。

    +56

    -6

  • 105. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:03 

    こういうトピがあると冷静な自分に戻れる
    ガルちゃん張り付いてると考え方偏りそう

    +129

    -5

  • 106. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:28 

    ジャニトピで初めて質問したのに
    「だからさー、〇〇なんですけど?????これだから〇〇は」
    と、いきなりとあるグループのヲタ認定されて噛みつかれた私は
    ここ数年ずっとエグヲタ

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:38 

    晩ご飯を書くトピで「キムチ鍋」って書いたら総叩きにあった

    +144

    -7

  • 108. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:42 

    この前のクズ旦那選手権トピと良い旦那トピ選手権のコメ数の差にビックリなのと怖く感じた。
    ガル民の旦那はこんなにもクズ旦那が多いのかと...
    良い人はこんなにも稀になってくるのかと...

    +58

    -3

  • 109. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:50 

    「○○好きな人」トピで「誰?」「何それ?」ってコメ見るとイラッとくる。
    知らないなら黙って出ていけばいいのに。

    +127

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:58 

    >>83
    さすがに25年前のネット人口考えたら小学生は疑われるかも笑

    +3

    -28

  • 111. 匿名 2018/11/14(水) 00:27:59 

    風紀BBAの御登場

    +11

    -14

  • 112. 匿名 2018/11/14(水) 00:28:02 

    >>98
    皇室トピとか嫌韓トピはよそから書き込みに来てると思ってるw血の気が上がりすぎて過激な事書いてる。

    +103

    -3

  • 113. 匿名 2018/11/14(水) 00:28:26 

    なんだかんだ
    毎日
    お浜さん投稿を採用すること

    いつもどうしてか疑問です!

    +83

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/14(水) 00:28:37 

    あるトピでちょっとボケをしてる人がいて乗っかったら、つまらないからやめて一人で連投してるのバレてるよって言われたこと。一人じゃないから

    +58

    -3

  • 115. 匿名 2018/11/14(水) 00:28:39 

    >>92
    逮捕された人いるみたいだし、もっとされた方がいいと思う。

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/14(水) 00:28:43 

    土屋太鳳のドラマトピに毎回ウンチが張り付いてて鬱陶しかったし、こっちはただ楽しく実況したいだけなのに嫌な気分になった

    +41

    -6

  • 117. 匿名 2018/11/14(水) 00:29:18 

    工藤静香叩いてる人って元キムタクファンなの?

    +39

    -16

  • 118. 匿名 2018/11/14(水) 00:29:34 

    浜崎あゆみや工藤静香アンチの執念深さは異常だと思う
    毎回トピ伸ばすほど叩くことしてないよね?
    管理人の思う壺

    +84

    -6

  • 119. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:30 

    >>85
    本音系は酷いよね
    今日のもモヤモヤして2ページ目で読むのやめた

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:31 

    韓国系、皇室系、芸能系は荒れるね
    個人的に竹内涼真嫌われすぎでかわいそう

    +63

    -4

  • 121. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:32 

    すぐにババちゃんっていわれる

    +6

    -7

  • 122. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:36 

    >>74
    あれはおば様達の妄想話だと思ってるw

    +22

    -6

  • 123. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:36 

    某アニメトピでその日放送された回のネタバレ感想書いたら「は?私まだ見てないのになんでネタバレするの?」って書かれた
    しかも大量プラス
    なんでアニメを語ろうトピで放送された回の感想書いたらネタバレになるんだよ
    こいつら自分中心で世界回ってんのかなーと思った

    +135

    -8

  • 124. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:42 

    >>117
    違うよ、キムタク工藤が嫌いな地図オタ

    +11

    -22

  • 125. 匿名 2018/11/14(水) 00:30:55 

    雪国トピ主になった時に「東京の人間が書いてる」。
    ごりごりの田舎もんですけど。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:03 

    そもそも「あちらの国」っていう言い回しが嫌い
    どこでも持ち出して執着しすぎ
    逆に好きなんだと思う

    +115

    -34

  • 127. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:05 

    >>110
    横からだけど25年前にネットしてた話じゃないんじゃないの?
    年齢の話で嘘つき呼ばわりされたって話では?

    +61

    -3

  • 128. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:10 

    発達障害への偏見
    色んなタイプがいるのに一部の人格障害も併発してるような人だけをみて全員そうだと決めつける
    迷惑かけないように努力してる人もいるし、子供が発達障害で苦労してるお母さんもみてるかも知れないのに

    +88

    -4

  • 129. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:12 

    皇室トピ、韓国トピ、特定の芸能人叩きトピは、間違えて覗いてしまった時の不快感がすごい。

    +102

    -4

  • 130. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:31 

    >>118
    あれはアンチじゃなくて楽しんでるだけでしょう
    本気で嫌いな人はごく僅か
    KOKIに関しては15歳?だから可哀想に思う

    +14

    -15

  • 132. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:45 

    再放送までネタバレにキレる人たち。

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2018/11/14(水) 00:31:46 

    皇室トピは、小室圭が怪しいのも眞子さまが男見る目無いのも同意だけど
    眞子さまを呼び捨てにしてたり、秋篠宮家憎しで悠仁さままで叩かれてるし
    不敬罪もいいとこ。

    +123

    -6

  • 134. 匿名 2018/11/14(水) 00:32:05 

    私のコメントだけすぐさまマイナスがつく時
    何かIDでも見えてる人がいるのかな?

    +15

    -10

  • 135. 匿名 2018/11/14(水) 00:32:11 

    ガルちゃんって〇〇な人ばっかり〜と言い出す人が大嫌い
    何人利用してると思ってるんだよ

    +56

    -1

  • 136. 匿名 2018/11/14(水) 00:32:43 

    相談トピで主は一言しかレスしてないのに、透視できんの?ってぐらい決めつけたネガティブなレスする人。
    その中で頑張って前向きなレスを私がしたら、大量のマイナスが付くこと。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/14(水) 00:32:48 

    オハマさんとか言って画像作ったりしてるけど、何が面白いのか分からない。
    ファンではないけど、不快だよ。

    +97

    -3

  • 138. 匿名 2018/11/14(水) 00:32:58 

    トピが盛り上がってる時に流れをぶっ壊すガル男

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:01 

    >>114
    あるあるw初めて書き込んでるのに「何回も言ってる」みたいに書かれてたよ…なんで同じ人だと思うんだかw

    +43

    -3

  • 140. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:06 

    工藤静香とか浜崎あゆみとかトピが立つ度に群がって叩いてるのが怖い
    そこだけでやるならまだしも、他のトピでもみんなわかって当たり前みたいに話題を持ち出すのやめてほしい

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:08 

    >>4

    私なんて皇室トピで勝手に紀子さまの弟さんにされたよ
    ヤフオク事件の事をちょっとコメントしただけなのに
    詳しいのは本人に違いないみたいな。なんでやねん。
    そもそも、いつから紀子さま弟が犯人になったんだ?
    やたら決め付ける人って怖いわ

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:23 

    「自演乙だね、文章の癖でわかるよ」さんがムリ
    ちげーよってなる笑

    +133

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:35 

    >>51延々な!

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2018/11/14(水) 00:33:46 

    >>118
    ちょっとでも肯定したらマイナスの嵐プラスアンカーつけて反論ね
    あとどんなトピにでも写真貼ってくるからイライラ通り越して悲しくなってくる
    ファンでもないのに

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/14(水) 00:34:14 

    自民党が心配だというと
    左か在扱いなのはびっくり。
    だとしたら
    日本人の半分は左か在になっちゃう計算になりますよ

    極端過ぎると思います‥

    +72

    -8

  • 146. 匿名 2018/11/14(水) 00:34:18 

    テレ朝の松尾アナが結婚発表した時に、全然関係ないトピで「松尾アナの結婚トピが立たない!!」「どうして!」みたいな感じで荒らして、運営にも暴言吐いてた人に狂気を感じた。
    しかもやっとトピ立っても全然伸びず、祝福も全然なかった。あれは何がしたかったんだろう。

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/14(水) 00:34:50 

    >>135
    「自分は違うけどww」って思ってるんだろうね。てか、そういう自分が自分で言ってる典型的なガル民だろって思うw

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2018/11/14(水) 00:34:54 

    >>124
    こういう決めつけてるコメント
    ジャニーズトピでよく見かける
    何を見てそう思ってるの?みたいな

    +56

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/14(水) 00:35:11 

    トピちゃんと読んでコメしたらトピちゃんと読めよって言われたこと。
    読みましたが何か文句でも?
    日本語読めないバカじゃないわ。

    +6

    -9

  • 151. 匿名 2018/11/14(水) 00:35:21 

    >>137
    あゆの変なポスターみたいな画像作ってる人や貼ってる人もそのうち危ないと思うよ。画像の二次使用だしあゆに許可とらないと肖像権ってものがあるからさー

    +61

    -2

  • 152. 匿名 2018/11/14(水) 00:35:44 

    芸能人庇っただけで「ご本人ですか?w」とか「工作員登場」とかバカバカしすぎる

    +115

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/14(水) 00:36:21 

    >>135
    ばっかりの何がいけないのか、わからない。
    「しかいない」て言われるのはイラつくけど、ばっかりなのは事実だから個人的には気にならなかったわ。

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2018/11/14(水) 00:36:30 

    >>127
    ごめん意味がわからなかった。

    +0

    -16

  • 155. 匿名 2018/11/14(水) 00:36:33 

    >>141
    弟ががるちゃんやるって発想がぶっ飛んでる
    あのトピにいる人達とは違う人間だと思って近寄らないのが無難

    +52

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/14(水) 00:36:34 

    >>134
    あるあるwww
    ピンポイントにマイナスつけてこられる時あるよね
    都合の悪いコメントなのかな

    +7

    -9

  • 157. 匿名 2018/11/14(水) 00:36:48 

    誰かと私を勝手に同一人物にして「あのトピにも書いたでしょwwまだその話してんの?根に持ちすぎww異常だよあなたwwwこの人来ると荒れるからねーwww」って書かれた(ほぼ原文)

    異常なのお前だろ。
    似たトピを徘徊して似たコメント書かれるのを待って叩いてんだから。
    暇人の域じゃねーわ頭の病気だわ。

    +111

    -7

  • 158. 匿名 2018/11/14(水) 00:37:00 

    可愛いって言われて育った人集合みたいなトピで、主は「実際可愛くない自覚はありますが、自分のことは割と好きです」みたいな感じで書いてた。
    それに対して「絶対ブス(笑)」とか「自信満々のブスはブスである自覚を持った方がいい」みたいなこと書いてる人が結構いて、論点ずれまくりだしひねくれすぎてて気持ち悪いなと思った。

    +97

    -6

  • 159. 匿名 2018/11/14(水) 00:37:25 

    >>141
    笑ったw紀子さまの弟ががるちゃんやってたらある意味衝撃wヤフオクのやつって、雅子さまがティアラ売ったとかってやつかwそんなわけないのに。雅子さまがヤフオクやるわけなさすぎるww

    +75

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/14(水) 00:37:37 

    >>116
    ウンチ⁉︎

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2018/11/14(水) 00:37:46 

    アンチが粘着すぎる

    +56

    -2

  • 162. 匿名 2018/11/14(水) 00:37:58 

    >>110
    ちょっと説明不足ですみません。25年以上前に見たドラマの話をしてたら、あのドラマは小学生が見て面白いはずない。本当はババアだろ、年齢にコンプレックスがある人ほど、当時小学生でとか必要のない情報書きたがると言われました。

    +54

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/14(水) 00:38:16 

    言い回しや誤字、ひらがな記入をわざわざ漢字に直すとか「ゆう」を「いう」に直すとか。
    「いちよ」を「一応」に直すとか。

    テストじゃあるまいし雰囲気で読めばいいのに
    間違い探しが得意なのは立派だけどしつこくて怖いわ

    +13

    -36

  • 165. 匿名 2018/11/14(水) 00:38:28 

    >>118
    あれこそプラマイ操作で盛ってるのかなって思う
    そんなに見る人いる程、興味あるっけ?

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2018/11/14(水) 00:38:29 

    芸能人のお料理トピでも工藤静香アンチが占領してた
    工藤静香トピの中だけでやっててほしい

    +41

    -3

  • 167. 匿名 2018/11/14(水) 00:38:34 

    プラスしか反応しなかったり、マイナスしか反応しなかったりするときがある。あとなぜか私のコメントだけプラスもマイナスも0のままのときが多い。なんでかな

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/14(水) 00:39:20 

    kokiちゃんのトピ少し見たけど
    おばあちゃんの年齢なのにあんなにキレて
    大丈夫?怖い

    +75

    -11

  • 170. 匿名 2018/11/14(水) 00:39:28 

    「日本人同士で争わせてやろうという工作」「メディアの陰謀」「在日が裏で手を引いている」みたいなコメ、超怖いんだけど。
    考えすぎだしネットに染まりすぎ。

    +83

    -17

  • 171. 匿名 2018/11/14(水) 00:39:42 

    >>141
    私もコーキ のトピで酷すぎるからコーキを擁護してたら、あんた静香だろと言われた

    +90

    -6

  • 172. 匿名 2018/11/14(水) 00:39:49 

    好きなアーティストを語るトピでアンチ行為

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/14(水) 00:40:16 

    >>163
    今いるね笑笑

    +11

    -30

  • 174. 匿名 2018/11/14(水) 00:40:23 

    >>166
    普通に興味あって見てたのに不快だった
    普段叩いてる人たちが悪ノリで楽しんでたよね
    プラスもたくさん付いてたから多数派なのも怖い

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2018/11/14(水) 00:40:45 

    あゆとか工藤静香のトピなんて毎回毎回同じ事しかしゃべってないのにwあゆなんてもうしゃべる事無いのかトピ伸びてないよね。今はキムタク一家が伸びやすい。

    +39

    -2

  • 177. 匿名 2018/11/14(水) 00:41:00 

    kokiを叩いてるのは工藤静香アンチと同じ人たちだろうし、工藤静香アンチとか40代以上しかいなさそうだし、40代以上の人たちが15才を叩いてるんだろうな・・・
    ブスだの足短いだの酷い言われようだけど、15才であれなら充分綺麗でしょ。

    +91

    -8

  • 178. 匿名 2018/11/14(水) 00:41:12 

    アンチコメントを連投する係が数人+プラマイを操作
    で完成してるトピがありそうな気はする
    本物のアンチは数人だったりしてね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/14(水) 00:41:16 

    男が出現

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/14(水) 00:41:29 

    日本企業応援するトピ
    あれ異常

    どこのトピでも現れて韓国批判
    ロッテ・花王などの反日企業の物は買いません。
    その企業の商品のコメント見たら大量の➖

    異常な執着 原材料までは分かんないのに…
    外食やめないと意味ない

    +74

    -24

  • 181. 匿名 2018/11/14(水) 00:41:42 

    キムタクの娘をおばさんたちが寄ってたかって叩いてること
    毎回毎回よくそんなに叩けるよね

    +67

    -6

  • 182. 匿名 2018/11/14(水) 00:42:01 

    ここ読んでて思うのは、芸能人系は不毛な争いとセットだから精神衛生上見ないようにしてたけど正解だったかもしれない

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2018/11/14(水) 00:42:05 

    >>149
    SMAPの話を出してきたりツイッターのクリップついている人のコメントとほぼ被る内容のコメントがあるみたい
    どちらにせよバカな人たちだと思う

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2018/11/14(水) 00:42:14 

    >>127
    横だが、どのみちトピタイはがるちゃんの話だから25年以上前は何も当てはまらんよ

    +1

    -24

  • 185. 匿名 2018/11/14(水) 00:42:19 

    >>66指輪のスクショじゃなくて、たたきコメントのスクショをたたかれた側がインスタに上げたの。
    意味わかるかな
    キャバ嬢風俗嬢と決めつけられた側が否定するために自分のインスタにキャバ嬢風俗嬢だと言いがかりされたたかれましたと。

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2018/11/14(水) 00:42:28 

    マイナス魔現る

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2018/11/14(水) 00:43:33 

    長文定型文コピペうっとうしい

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:02 

    >>180
    花王なんて買収やらしまくってて花王と名がつかないだけの会社いくらでもあるのにね。コスメ基礎化粧品系は特に。

    +35

    -4

  • 189. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:07 

    >>176
    そろそろ工藤静香のトピも飽きてきた
    愛すべき汚料理上手として注目してたけど
    酷いと思います!って学級委員会みたいな人が出てきてしらけさせる

    +7

    -18

  • 190. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:09 

    >>68
    もうアレは触れちゃいけない人だと思ってる...
    や○○ーをディスってないのに魅力がわからないお前は人格異常者とまでいわれたからね...
    しかもめっちゃ長文で即レス。まじで怖かった。

    +13

    -35

  • 191. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:30 

    アイゴー連呼するフィギュアスケートトピックにわくやつがうざい

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:35 

    こういうタイプの人に散々な目に会ったという話をしたら
    まさにそういうタイプがアンカーで
    腹立つ事を言ってくる

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:44 

    >>180
    これ最初のころ見てたけど、最近のトピは怖すぎ。
    そんなん言い始めたら何も買えねえよってことばっかり。

    +38

    -5

  • 195. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:53 

    イオンやトップバリュ叩きも異常だわ

    +52

    -7

  • 196. 匿名 2018/11/14(水) 00:45:10 

    LINEつかってるやつは在日らしい
    スマホ持ってる9割は在日でしょ笑

    +101

    -5

  • 197. 匿名 2018/11/14(水) 00:45:40 

    ネタバレトピじゃないのに

    スマホ落としただけなのに
    の犯人が書かれてて腹たった(・ω・`)

    翌日見に行く予定だったのにー

    +31

    -3

  • 198. 匿名 2018/11/14(水) 00:45:57 

    愛国心を履き違えてる人が多い

    +43

    -2

  • 199. 匿名 2018/11/14(水) 00:46:06 

    わざわざ嫌いな芸能人のトピに行って「飽きた」「お腹いっぱい」って言う人
    自分から飽きるほど見に行ってるくせに馬鹿じゃないの?って思う

    +64

    -2

  • 201. 匿名 2018/11/14(水) 00:46:26 

    私と友人しか知らないことが書かれてた(凄く私的なことで一般的なことではない)
    絶縁した

    +59

    -2

  • 202. 匿名 2018/11/14(水) 00:46:29 

    ジャニ、ファンとアンチの戦い
    嫌いな人のトピにコメントするファン
    好きな人のトピにコメントするアンチ
    一時隠し撮りやジャニの悪い友達
    週刊紙の記事の貼り付け

    管理人も対処してよ

    +14

    -11

  • 203. 匿名 2018/11/14(水) 00:46:43 

    ロッテの商品書くとマイナス祭り。いや、本当に訴えられると思うよ。芸能人とか会社とかの事である事無い事書きこんでる人は。ニュースでもたまにやってるじゃんね。

    +36

    -16

  • 204. 匿名 2018/11/14(水) 00:46:53 

    プラマイにこだわりすぎてる人がいて怖い

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:01 

    有名人の料理トピ立てたら、工藤静香アンチに乗っ取られて最悪だった

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:20 

    決めつけで怒りだして
    ムキになって暴れてると思ったら
    トピまでたてて怒り狂っててヤバかった。
    どつしてそんなんなっちゃうの?寂しい人。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:35 

    >>170
    がるちゃん見すぎたら「みんなこんなふうに思って生活してるのかも」って気になってくる
    本当にやりすぎ注意

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:39 

    >>183
    「みたい」
    なだけで自分で確認したわけでもないんでしょ?

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:41 

    しつこい主叩き
    トピについてのコメントが全然なくって
    ずっと主への批判コメント

    +82

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/14(水) 00:47:54 

    番号を2つ出されて「自演乙」って言われた時。
    他の誰かが投稿した芸能人の写真に対して私がプラスのコメントしただけで同一人物じゃないのに。
    腹が立ったしもうひとりの人に申し訳なくなってしまった。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:03 

    書き込むたびにアク禁

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:05 

    確かオカルト系トピだったんだけど途中から「次のトピはここで〜す!」「みなさーんここですよー」と、わらわらやって来て、やしきたかじんのトピに乗っ取られてた。
    初めて乗っ取りを目の当たりにして驚いたし、関東在住の私は誰?って感じだった。
    乗っ取ったうえに熱量がすごくて引いたし怖かった

    +64

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:26 

    Kokiさん叩かれ過ぎ
    彼女が何か悪いことした??

    +67

    -7

  • 214. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:27 

    >>182
    見ないようにしても関係の無いトピにまで書き込みに来る人がいるんだよ…w

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:43 

    嫌韓トピ、芸能人アンチトピは集団ヒス入ってて怖い
    よくわからないけどなんか脳内で物質出ちゃってるんだろうね

    +42

    -9

  • 216. 匿名 2018/11/14(水) 00:48:58 

    「さっきからしつこい」

    ヨコだけど、横だけど、って断りいれないと全部同一人物w

    +41

    -2

  • 217. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:04 

    ネトウヨと呼ばれる人は愛国者ではなく韓国を叩きたいだけの狂人
    韓国のこと嘘つき呼ばわりするわりに、自分たちは嘘つきまくり、指摘するとギャグぎれ

    +36

    -14

  • 219. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:17 

    決めつけられたとムキになる人ってかえって図星なんじゃ?と思ってる

    +10

    -9

  • 220. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:19 

    ラインやってないです(ドヤ
    みたいな人

    pcから必死に書き込んでるかと思ったらちょっと怖い

    +58

    -12

  • 221. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:30 

    >>185
    そうなの?なんかインスタ見たよ的な話をは文章の方ってことか勘違いだったわ。
    最後の方もアンカーつけまくってよくわからないことふっかけまくっててどっちがどっちだか。そもそも最初の荒れた理由のコメントも後の方で言い合ってた人なの?って感じだったし警察沙汰なのに特に何も起こらなかったね。
    踏んだり蹴ったりトピで警察行ったみたいなのはあったけど。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/14(水) 00:49:48 

    >>212
    あの人たちはたかじんって人の奥さんがある意味大好きなんだよ。何年も前からやってる。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2018/11/14(水) 00:50:13 

    韓国叩きは怖い
    年齢層高いのだろうか
    偏った教育受けてない世代だから
    理解に苦しむ

    +34

    -28

  • 224. 匿名 2018/11/14(水) 00:50:14 

    >>212
    私もたまたまたかじんの乗っ取りに出くわしたことあるけど、乗っ取ってまでそんなことを語りたい人達がいるのかと衝撃だった

    +48

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/14(水) 00:50:22 

    平野ってキンプリの子のトピックが最近多いけど、叩かれたりするんだろうか?

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/14(水) 00:50:44 

    今のじゃないけど、わざわざアンカー付けて私のIPアドレス言ってきた
    まあIPアドレス知られたとこで別になんともないんだけど
    気を遣ってくれてみんなで消してくれた

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2018/11/14(水) 00:50:59 

    マイナスが30くらいついたこと

    +2

    -8

  • 228. 匿名 2018/11/14(水) 00:51:05 

    >>220
    ラインやってなくてもスマホは持ってるやろ

    +57

    -2

  • 229. 匿名 2018/11/14(水) 00:51:09 

    >>213
    してないよね〜
    父親の誕生日祝って何が悪いのか
    他の芸能人だとほっこり〜とかいうくせに

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/14(水) 00:51:36 

    せっかくトピが採用されたのに、すっごく気持ち悪い画像がトピ画になってしまった事。
    後で見たら通報されてて消えてたけど、そのトピックほぼそのトピ画のコメントで埋め尽くされてた。

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/14(水) 00:51:42 

    木下優樹菜トピに朴さんって書く人
    あちらの人って言葉で批判
    同じ人間として悲しくなる

    +16

    -24

  • 232. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:18 

    嫌韓の人達は別に嫌いなのはかまわんけど、「こんな事するのは日本人なわけない!」って言って韓国叩きに持って行こうとする人がいるのは気になる。日本人だって悪い事する人たくさんいるよw

    +93

    -11

  • 233. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:28 

    「〇〇って最近ガルちゃんでヲタが頑張っていろんなトピで持ち上げてるけどそれほど人気ある?そんな熱心なヲタがついてることにビックリだわ」的なコメント見ると腹立つ
    別に誰かを叩いたり貶めてるわけじゃないならええやんけ
    話題にして知ってもらおうとするファンの気持ちは分かるし
    そんなことにいちいち目くじら立てて敵視する人の方がビックリだわ

    +32

    -1

  • 234. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:32 

    とりあえずキツいこと書いとけみたいな文面をよく見かける。
    自分の醜さがわかってない人なんだろうな。
    見てて邪魔。

    +40

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:35 

    がるちゃんでたかじんファンいるの?
    そのわりに百田尚樹の名前が目につくのだけど?
    たかじんファンからみたら百田尚樹とか親の敵くらい憎んでるイメージ

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:39 

    >>185
    ハリーウィンストンのトピで叩き荒らしたの貧乏人らしいよ。貧乏のトピで解明されてた。

    +13

    -1

  • 237. 匿名 2018/11/14(水) 00:52:56 

    ガルちゃんはプラマイ機能があるから集団ヒステリーになりやすいんだと思う
    流れが決まってしまえば少数派の意見なんて焼け石に水

    +90

    -1

  • 238. 匿名 2018/11/14(水) 00:53:37 

    トピ乗っ取りはマジで怖い
    「なんで○○のトピみたいになってるの?」的なこと書き込んだら
    「このトピを借りさせてもらってます」的なこと言われて
    『は?』って思った言わなかったけど。
    初めて見たから強烈だった。

    +68

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/14(水) 00:53:42 

    >>195
    イオン系しかない人も居るのにね
    トップバリュの食品は番号入れてネットで検索しないとメーカー見えないのは不安だけど…
    土日混雑してるのに

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2018/11/14(水) 00:54:17 

    女性の妬みの闇の酷さ

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2018/11/14(水) 00:54:35 

    >>225
    ファンとアンチの争いで毎回伸びるから、kokiとかあゆみたいに頻繁にトピが立つ芸能人にカテゴライズされてきてるよね。
    アンチに芸能人を叩かせて収入を得る楽な仕事だよ。平野くんは擁護が多いからマシだけど。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2018/11/14(水) 00:54:40 

    >>216
    横だけど、をつけても自演認定してくる文章の癖でわかるよさんがいるからなぁw

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2018/11/14(水) 00:54:52 

    山下おばさん

    プラマイどうやって操作しているかが気になる
    集団での犯行かと思ってたけど結構変なコメントにもプラスつくし単独犯だよね

    めっちゃネットやそれ関係詳しい人なのかな
    でも文体からそんな感じしないしほんと謎

    +34

    -33

  • 244. 匿名 2018/11/14(水) 00:55:12 

    意識高いコメはマイナスされる

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2018/11/14(水) 00:55:13 

    「嫌いじゃないけど」って前置きして叩きコメする人モヤモヤする
    前置きを免罪符にすんなって思う

    +31

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/14(水) 00:55:28 

    「自演バレバレ」「いつもの人でしょ書き方に特徴あるからバレバレ」「○○ヲタ(又はアンチ)なのバレバレ」
    この手のコメントする人は何の確信を持って決めつけているのだろうか。

    +50

    -1

  • 247. 匿名 2018/11/14(水) 00:55:58 

    最近荒らされてアク禁増えた事
    新着トピにコメントが少なくて
    伸びないもんね。

    ◯◯おばさん とかもういいよ
    自演乙

    +13

    -4

  • 248. 匿名 2018/11/14(水) 00:56:32 

    「マイナス覚悟だけど」
    いや別にマイナスでいいじゃん?
    ここが世間の総意ではない

    +54

    -2

  • 249. 匿名 2018/11/14(水) 00:56:44 

    駄菓子の話ばかりの底辺で怖ろしい

    +3

    -11

  • 250. 匿名 2018/11/14(水) 00:56:52 

    >>246

    本当これ
    そう持っていこうとしてるとしか思えない

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/11/14(水) 00:56:56 

    >>233
    ファンからすると色んなトピで持ち上げるやつは迷惑だわ
    アンチと一緒

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2018/11/14(水) 00:56:59 

    アイヤーおばさんで検索したら2ちゃんで毎日一人で書き込んでるスレがいくつもあってびびった
    がるちゃん以外ほかでもやってるけど他はIDがでるから1人なのがわかってマジでひびる

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:31 

    SMAPの名前を出しただけでスマオタ認定w

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:34 

    明らかな一般人を晒すこと、通報で消されても送信者のスマホに画像が残ってるって怖いなって思う

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:41 

    芸能人叩く時の決まり文句の「私の周りでこいつ好きな人いない」みたいなのは「だから何?」って思う。
    お前の周りとか知らねーよw

    +98

    -1

  • 256. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:52 

    このトピだから言うけど
    来週アシアナ航空でアメリカ行ってくる
    経由ついでにソウルで遊ぶ
    このトピでは大量マイナスがつかないことを祈る

    +23

    -21

  • 257. 匿名 2018/11/14(水) 00:58:00 

    浜崎あゆみが嫌いで昔叩いてたけどいつのまにか毎回何千もコメント付いて叩かれるようになって怖くなって手を引いた

    +5

    -6

  • 258. 匿名 2018/11/14(水) 00:58:01 

    ○○好きな人トピに現れて貶していく人。
    例えば古着好きな人トピで「誰が着たかも分からないものは気持ち悪くて着れない」とかさ。
    思うのは勝手だけどわざわざ書き込みにくるってどういう神経?

    +70

    -1

  • 259. 匿名 2018/11/14(水) 00:58:34 

    >>246
    何かと何かを結びつけて陰謀論とか得意なタイプだよねw

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/14(水) 00:58:50 

    本人?← これ1番やばい。
    病気だと思う。

    +87

    -2

  • 261. 匿名 2018/11/14(水) 00:59:53 

    気に入らない女優をいじめっ子に仕立て上げるのが怖い
    そうやって叩かれてもしょうがないっていう流れを作ってる

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2018/11/14(水) 01:00:30 

    >>243
    私も最初は複数犯だと思ってたけど、どうやら1人の人間がIPアドレスを変えて操作してるらしいよ。
    何度アク禁にしてもすぐにIPアドレスを変えて復活するから管理人も手を焼いてるらしい。

    +10

    -28

  • 263. 匿名 2018/11/14(水) 01:00:34 

    韓国嫌いだったけど、がるちゃんの右翼みてると嫌韓界隈の人も嫌いになった

    街宣右翼は怖がられるために在日がなりすましでやってると言われるが、あんたらも一般人からみたらドン引きですけどって感じ

    +39

    -16

  • 264. 匿名 2018/11/14(水) 01:00:36 

    あからさまな犯罪行為してるくせに批判してるこっちがマイナスの嵐だった事。正に集団心理って感じだった。

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2018/11/14(水) 01:00:39 

    今日知ったけど、たかじんトピの人が無関係のトピの乗っ取り、ダミートピを作って引っ越しを延々と繰り返してること。












    今はここにいる

    +35

    -1

  • 266. 匿名 2018/11/14(水) 01:00:44 

    >>254
    ハロウィントピでトピ画が一般人で後ろに仮装してない人もいたから大丈夫なのか聞いたらマイナスたくさんついてた
    今でもよろしい事ではないと思ってる

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/14(水) 01:01:01 

    コメントしたときには何も言われなかったのに、後から「心がない」と批判された。心がないって言う人は心があるんだろうか?優しさってなんなんだろう。

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2018/11/14(水) 01:01:04 

    >>170
    初めてネットを使ってハマりすぎたおば(おじ)さんたちなんだよ…。ネットにある事は全て真実だと思ってるんだよ。

    +27

    -4

  • 269. 匿名 2018/11/14(水) 01:01:08 

    素人晒してるのはどうかと思う

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2018/11/14(水) 01:01:32 

    >>257
    個人的には絶賛売り出し中のジャニーズの新人より話題性はないはずなのに
    何千もコメントがつくほど世間は興味ないよね?って思う

    あれだけ伸びる負のエネルギーというか人の念が怖い

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/14(水) 01:02:27 

    >>265
    すごすぎwたかじんに対する情熱がwなんで!?そこまで言いあうことあるのかなwまじで管理人どうにかしてよ。これアカンやつでしょ。

    +72

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/14(水) 01:03:14 

    今日たまたま見つけたんだけど、YouTubeのがーるずちゃんねるっていうチャンネルはここの人が作ったの?
    ざわちんの動画ばっかりなんだけどw

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/14(水) 01:03:24 

    とあるトピにコメしたら、いきなり
    どっかで見たコメントだと思ったわwあの時あんたのこと、みんな叩いてたからww

    って言われた。他トピにコメした覚え無いしみんなって誰だよ。笑
    こんな匿名でIDも出ない掲示板で何言ってんだか。
    精神的ダメージ与えたいんだろうけど、そんな集団で叩いてくるようながる民のことどうでもいいわ。

    +36

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/14(水) 01:04:09 

    >>256
    楽しんできてね\(^o^)/いってらっしゃい♪

    +12

    -1

  • 275. 匿名 2018/11/14(水) 01:04:21 

    あゆのトピも工藤さん関係もトピ開かない
    同じガルちゃん民でもああはなりたくない

    +22

    -0

  • 276. 匿名 2018/11/14(水) 01:04:41 

    この前、何かの事件トピで
    家族・親戚調べあげてネットに流すってコメントに大量の➕で赤も字に
    東名のあおり事件で名字が同じ人が親戚と言われ
    関係のないのに自営業の会社に脅迫電話かけ子供にも危害加えるといって事件になったし
    スマイリーキクチさんの事件で書きこみした人の結末知らないのかと思う

    事件で犯人と特定して情報や写真載せてる人
    いつか逮捕されると思う

    +36

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:02 

    >>265
    やばwここまでくるともはや狂気。
    twitterでやればいいのに

    +39

    -1

  • 278. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:04 

    >>273

    プラス100000
    匿名で見えもしないのに
    何言ってんだかwww
    と思う。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:17 

    ブスでいじめられてるって言う人に
    顔は関係ない、性格が悪いからいじめられてるって
    言う人が粘着してた時
    遠回しに、ブスで性格悪いって言ってるようで残酷だった

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:27 

    >>263
    同じ種類の人たちがやり合ってるよね
    側から見たらドン引き

    +11

    -3

  • 281. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:38 

    心霊トピで「ガルちゃんの文章からその人を透視できる」って人がいて、試しに「私はどんな人?」って聞いたら全然違う事をそれっぽく言われた事

    そのコメントに対して私じゃない他の人が「凄い!当たってる!」ってコメントした事

    更にその後「私も占って下さい」みたいな人が続出した事

    +82

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/14(水) 01:05:51 

    >>236
    貧乏は何故性格がわるくなってしまうのか?

    ってトピの事ね。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2018/11/14(水) 01:06:44 

    韓国に対して、好きとか嫌いとかの感情はないからなんだけど、嫌韓トピをたまたま見たとき、怖くてそっと閉じたよ

    芸能人のトピも叩かれてるの多すぎて、いたたまれない気持ちになる

    +36

    -8

  • 284. 匿名 2018/11/14(水) 01:06:47 

    >>265
    全部追いかけてるの?

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2018/11/14(水) 01:06:53 

    この前、唐突に一般人の男の人の車の免許証の写真を貼ってる人がいてびっくりした。顔も名前も住所もバッチリ映ってた。
    貼った人がお咎めなしだったら嫌だな

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/14(水) 01:07:08 

    とある映画を褒めたら「ハイ残念!原作ファンからはその映画不評でした!これだから俳優オタは…」とネチネチその俳優の愚痴レスされてビックリした。

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2018/11/14(水) 01:07:40 

    最近ありました。

    どのトピを見ても
    主さんが出てきてない&語ってもいないのに
    勝手な思い込みや
    自分の体験が◯◯だったけど◯◯なんじゃない?

    みたいなコメントがずらーっと並んでる場合は
    そのトピにコメントは絶対しません。

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2018/11/14(水) 01:08:12 

    >>274
    ありがとー!

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2018/11/14(水) 01:08:45 

    叩きとかしてるのって、若い子より歳いった人が多そう。学生は今ネットに対する授業があるらしいからマズさは多少分かってると思う。私もだけど、ネットが今ほど普及してなかった世代はそんなの無かったから分からないんだよね。どうなるかって。痛い目見てようやく分かるんだろうな…。

    +48

    -3

  • 292. 匿名 2018/11/14(水) 01:09:13 

    山下山下しつこい

    +31

    -16

  • 294. 匿名 2018/11/14(水) 01:09:21 

    >>265
    今いる「ネイル」のトピが11/19に締まるから、次の乗っ取り先を物色し始めてる気配がある。
    【雑談】こんなネイルは嫌だ
    【雑談】こんなネイルは嫌だgirlschannel.net

    【雑談】こんなネイルは嫌だネイルのおしゃれ楽しいですよね〜。 たまに奇抜すぎるデザインを楽しんだりしますw 皆さんのやりすぎちゃったネイルデザインや こんなの絶対いやっていうネイルを教えてくださーい。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/14(水) 01:09:56 

    下ネタ関係ない所でのコメントや卑猥な写真
    嫌いな人もいるって事分からないんだね
    本日のチントピはここですか?書き込みに寒気
    ここ年齢層高いのにキモイ人多すぎる

    +32

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/14(水) 01:10:05 

    あゆとかの叩きトピは見ないから勝手にしろだけど、そのノリを他のトピでもしたいのか、どこにでもすぐあゆの変な写りの写真を貼るのは不快

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/14(水) 01:10:32 

    >>236
    貧乏トピざっと見てきたけどハリーウィンストントピのことたいして話題にも登ってなかったよ?1人くらいで。さすがになんの情報もなく貧乏かはわからないでしょ笑
    まぁあれだけやりあってたらどっちも荒らしだよね。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/14(水) 01:11:05 

    このトピ、みんなの日頃の鬱憤が溢れてるね

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2018/11/14(水) 01:11:10 

    >>284
    全部最後のページ見たら次の行き先がリンク貼ってあるから、追いかけるほどの労力要らないよ。

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/14(水) 01:11:43 

    そんなに日本を愛してるならガルちゃんでポチポチ韓国叩きしてないで外に出て掃除でもした方が役に立ちそう

    +40

    -3

  • 301. 匿名 2018/11/14(水) 01:12:33 

    荒らしに反応し続ける人も荒らし!
    ミイラ取りがミイラ的な

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2018/11/14(水) 01:13:04 

    >>291
    年齢層高いと思うよ
    懐かしの文房具やお菓子・アニメ等のトピ
    30代の私が知らない物ばかりだもん
    親世代だよ

    +43

    -2

  • 304. 匿名 2018/11/14(水) 01:13:29 

    本当掲示板って狂ってて怖い人いるよね
    このトピにも変なのいるし

    +35

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/14(水) 01:14:07 

    このトピもたまたま開いたらよくわからない人達に乗っ取られてた。
    日仏首脳 栃木で不明の仏女性家族とエリゼ宮で面会
    日仏首脳 栃木で不明の仏女性家族とエリゼ宮で面会girlschannel.net

    日仏首脳 栃木で不明の仏女性家族とエリゼ宮で面会日本時間の17日夜、安倍総理大臣は訪問先のフランス・パリの大統領府、エリゼ宮の中庭で、マクロン大統領と記者発表を行いましたが、その際、1人の女性が突然、ことし7月、日光市で行方不明になったフランス人女性...

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2018/11/14(水) 01:14:31 

    変な奴多いよなぁ
    ネタトピくらいしか見ないから
    私は平和だよ
    ネタトピのガル民は好き
    叩きトピは滅びろよ

    +29

    -2

  • 308. 匿名 2018/11/14(水) 01:14:43 

    自分の出身地が必ず叩かれてるから、他県の人に出身地言いたくない…っていうか、他県に出れないわ

    +13

    -1

  • 309. 匿名 2018/11/14(水) 01:15:09 

    >>276
    酷い事書きまくってる人は捕まった方がいいとは思う。匿名だから周りに言えない事も書いたりできるけど、何でも書いていい訳ではないよね。スマイリーさんの見た事あるけど、本当に普通の人達だったってね。妊婦さんもいたとか。

    +25

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/14(水) 01:15:32 

    >>281
    そのトピ見たわ。変な流れだった。なりすましなんだろうね。

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2018/11/14(水) 01:15:47 

    >>306
    天才現る

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2018/11/14(水) 01:15:49 

    >>308
    わかるー。
    突っかかられやすすぎて地雷。
    謙虚に行っても地雷。
    言わないのが一番。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2018/11/14(水) 01:16:38 

    >>305
    このトピで他の乗っ取り考えてるね…なんだこれw政治?

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/11/14(水) 01:17:05 

    「【レシピ】余ったそうめんをどうにかするトピ」はヤバイ。
    噂を聞いて見に行ったけど、想像の遥か上を行く内容だった。
    (かなり序盤から乗っ取られてるけど、内容がエグい)

    +30

    -0

  • 316. 匿名 2018/11/14(水) 01:17:14 

    >>309
    オーランドのトピで捕まったのも普通の主婦じゃなかった?
    子供に何て言えばいいの?って自業自得だよね

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2018/11/14(水) 01:17:55 

    >>308
    まってましたと言わんばかりに「また○○か」ってあるよね。他県民だけどムカつくからマイナス押してるw

    +16

    -2

  • 318. 匿名 2018/11/14(水) 01:18:07 

    トピ乗っ取りと某熱狂的ファンのプラマイ操作の二点が圧倒的に無理

    +11

    -22

  • 319. 匿名 2018/11/14(水) 01:18:09 

    >>66頭大丈夫ですか?
    人の指輪のスクショをインスタで探して特定

    とか何気色悪い解釈してんの?

    >>185が正解!

    +0

    -8

  • 320. 匿名 2018/11/14(水) 01:18:49 

    >>307
    ガルちゃんのネタトピなんてノリが寒いやん

    +11

    -4

  • 321. 匿名 2018/11/14(水) 01:19:47 

    >>319
    横からだけども、あんなトピ別に正しく理解する価値はないよ

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2018/11/14(水) 01:19:49 

    そんなに乗っ取り横行してるの?

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2018/11/14(水) 01:19:51 

    皇室系のトピ。異次元の怖さ。世が世なら不敬罪で捕まると思う。

    +41

    -0

  • 325. 匿名 2018/11/14(水) 01:19:52 

    >>316
    確か女子高生だか学生もいたよ…。「お母さんに本当の事言って謝った」みたいなのあったと思う。調子と流れに乗って興味なくても画像貼っちゃったのかな。親泣くぞw

    +1

    -4

  • 326. 匿名 2018/11/14(水) 01:20:08 

    気味が悪いこと。

    いつも私とすごく同じ様な意見や言葉使い
    の人が同じ位の時間に
    コメント、
    見張られてんの?
    ウイルス?

    +1

    -15

  • 327. 匿名 2018/11/14(水) 01:20:44 

    いちいちアンチに突っかかっていく人も迷惑
    スルーすればいいのに

    +12

    -21

  • 328. 匿名 2018/11/14(水) 01:21:15 

    >>314
    私も発見した時、ざっと読んでみたけど一体何のトピから来てるのかよく分からなかった。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2018/11/14(水) 01:21:26 

    yesかnoで答えられるトピは必要なのかな…?

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2018/11/14(水) 01:22:31 

    >>319わかる>>66キモい。

    +1

    -5

  • 333. 匿名 2018/11/14(水) 01:23:11 

    >>313
    888888888888888‼️‼️‼️‼️‼️
    激しく同意

    +1

    -14

  • 334. 匿名 2018/11/14(水) 01:23:28 

    主です

    わたしがトピをたてて、荒れずに伸びていたのはよかったのですが…

    似たようなトピのコメントをコピーしたコメントが何個もあって…

    他のひとは気づいていなかったのですが、なんか気味が悪かったです…

    こういうことってあります?

    +5

    -4

  • 335. 匿名 2018/11/14(水) 01:23:56 

    >>281
    他でも書いたけど、「占って下さい」に対しての結果が、動物占いだったことがあるwやっぱ適当かい!と思ったw気付いた人がツッコんだらおとなしくなったw

    +0

    -2

  • 336. 匿名 2018/11/14(水) 01:24:23 

    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    +16

    -26

  • 337. 匿名 2018/11/14(水) 01:24:26 

    >>316
    あれって本当に捕まったの!?
    ただの噂だと思ってたよ…

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/11/14(水) 01:25:05 

    義母へのプレゼントで何がいいか相談したトピが採用されて、往復ビンタやげんこつ暮石などとふざけて大喜利みたいな流れになった時。
    ガルちゃんて心が荒れてる人多いなと思った。

    +45

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/14(水) 01:26:07 

    管理人さんのトピの採用基準がわかりません

    叩かせる目的のトピが多すぎます…

    もっと楽しくガルちゃんしたいです

    +53

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/14(水) 01:26:32 

    性犯罪被害者トピで女性をかばうと
    すぐミーツーがなんたら
    ハニトラ民主とかいって
    レイプ加害者をかばいまくる男たちが
    いること。

    +11

    -4

  • 341. 匿名 2018/11/14(水) 01:26:52 

    >>338
    なにそれこわい…普通にプレゼントしたかっただけだろうに。そういう主さんたちってどうしたらいいかわかんないよね。

    +30

    -0

  • 342. 匿名 2018/11/14(水) 01:27:18 

    トピが採用せれるとは思わずにダサイ○○で写真載せてなかった主にたいし
    50コメント以上1ページほとんどが主画像は?ばっかり
    何だったのあれ??

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2018/11/14(水) 01:27:51 

    >>305
    たかじんと変態とジャニのトピ住人によるトピ乗っ取りは何度も見たけどこれは初めてだ
    色々なニュース貼ってるけどそこから予想するに保守系住人?どこから流れてきたんだろう…不気味

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2018/11/14(水) 01:28:04 

    何がすごいかって愚痴トピは必ず自分が話題になると予測して見に来ること
    昔はジャニーズ関連しかのぞいてなかったのに最近やたらみるわ

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2018/11/14(水) 01:29:00 

    やっぱネットって怖いね
    荒れそうなトピには近づかないか、深入りしないでおこう。負の感情が呼び起こされて、釣られて過激になっちゃうから。このトピきて反省したわ

    +42

    -0

  • 347. 匿名 2018/11/14(水) 01:29:21 

    >>323
    一見100程度のコメント数で終わりそうなトピ内容なのに500以上コメント数があるトピは、開いてみたら乗っ取られてる確率が高いよ。

    そもそもトピ主自体が「引っ越し先」にするために意図的にすぐ過疎りそうなトピを立てて、コメントが減ったタイミングで仲間を呼んで一気に乗っ取る“ダミートピ”も結構横行してると思う。

    トピの内容に沿って話に来てる側からしたら不愉快千万だけどね…。

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2018/11/14(水) 01:30:36 

    〇〇信者さんの団結力

    びっくりしました

    +7

    -3

  • 349. 匿名 2018/11/14(水) 01:30:41 

    >>323
    主ですと何人もの書きこみがあった

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2018/11/14(水) 01:30:42 

    匿名なら何を言ってもいいと思ってるひと

    見てるひとが傷つけいたり、不愉快な思いをしたりしていることをどうか考えてほしい

    +31

    -0

  • 351. 匿名 2018/11/14(水) 01:30:49 

    トピ主がトピを閉めたトピは残された人が雑談してたけどあれは乗っ取りとはまた別なんだろか

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2018/11/14(水) 01:31:30 

    >>326
    ただの偶然だよ。
    自分は逆に
    コメントすると、すぐ上に
    自分と同じようなコメントが書かれていて
    こっちを先回りして見張ってんの?って
    思っちゃったもん

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2018/11/14(水) 01:33:09 

    釣りコメントにイラッとしてしまう

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2018/11/14(水) 01:33:53 

    皇室トピが恐ろしい
    同じような口調のコメントで
    同じような話題で永遠にループしてる。
    互いを東宮派と秋信者と決めつけ
    同じスキャンダルを互いに「スライド」として
    押し付けあっている。

    +28

    -1

  • 355. 匿名 2018/11/14(水) 01:34:15 

    反論はともかく貶すような言葉って文章上必要ないはずなのにカッとなる人はすぐつけるよねーバカとかキモいとか笑
    スルースキルつけようぜ

    +10

    -0

  • 356. 匿名 2018/11/14(水) 01:35:39 

    ヤラセトピが結構あること
    あらかじめガルちゃんスタッフたちが
    コメしてんのを急に上げてくるでしょう
    サクラが多いと白けるよ

    +23

    -0

  • 357. 匿名 2018/11/14(水) 01:35:39 

    有名コピペに反応してる人が多いこと

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2018/11/14(水) 01:37:00 

    宗教じみた思想のトピが結構あること
    日本の文化とか嫌韓嫌中トピとか皇室とか
    こわすぎて近寄れない

    +26

    -1

  • 359. 匿名 2018/11/14(水) 01:37:31 

    好きな物が批判されてるとき

    がるちゃんは面白いし、よく除くけど
    こればっかりは何度も目に入ると心が病む
    見ないようにしても必ず視界には入るから
    しばらく除くのやめよかなってたまになるよ

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2018/11/14(水) 01:37:50 

    やたら擁護コメしてて内容が擁護されることか?ってコメに「本人?」って突っ込まれてたらそうかもって思っちゃう

    でも違うかもだし匿名って怖いね

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2018/11/14(水) 01:38:05 

    引退近い頃、ライトファンだったからたまたま見た安室奈美恵トピで普通に可愛かった画像に可愛い素敵。と書いたら直後に古株信者から全然可愛くない~いつもならもっと可愛いのに~肌の調子悪いからあえて引きで撮ったんだね。みたいにがっつりマウンティングされて怖かった。

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2018/11/14(水) 01:39:09 

    違う意見があっても当たり前なのに、マイナス魔が居る!とコメントする人。異常なまでにプラマイを気にするコメントをする人。ちょっと怖い。

    +26

    -3

  • 363. 匿名 2018/11/14(水) 01:39:15 

    発達障害と診断され落ち込んでる時に
    参考になるかと思い関連トピ見たら
    会社に来るな、社会に出るな迷惑等の書きこみ
    ちょうどその時期に重度障害の人が殺された事件があり犯人の気持ちわかるとのコメントが大量にあり落ち込んで症状悪化

    今の障害者雇用、役所が水増ししてたのみて
    普通の人は迷惑してるんだと…改めて思う
    本音の書きこみだったらしい

    +47

    -3

  • 364. 匿名 2018/11/14(水) 01:39:19 

    韓国に関する徹底した叩きっぷりが異常
    今はBTSのこと叩いてるけどさ、ずっとランキングの1位はそればっかだもんね

    +18

    -12

  • 365. 匿名 2018/11/14(水) 01:39:24 

    >>361
    古参ぶりたいファンってどこにでもいるからね…ドンマイ

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2018/11/14(水) 01:39:50 

    >>319>>331同意。
    >>66の脳内気味悪い、身震いしました。

    +0

    -8

  • 367. 匿名 2018/11/14(水) 01:40:06 

    >>338
    義実家トピはボロクソだよw旦那が自分の実家を悪く言ったらブチギレるのにw

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2018/11/14(水) 01:40:43 

    アンチも酷いけど叩き目的トピを立てる運営が1番酷い
    ファン向けインスタ記事やサイゾーやまいじつあたりの信憑性のない記事
    あんなの立てなければ叩かれないのに

    +38

    -0

  • 369. 匿名 2018/11/14(水) 01:41:51 

    >>366
    乗っ取られてて可哀想ってなにが気味悪いの?後のコメでもスクショの話は勘違いでしたって書いてた人よね?やめたげなよ

    +11

    -1

  • 370. 匿名 2018/11/14(水) 01:43:20 

    毎日毎日叩きトピばかりが立つこと
    叩きトピなんか誰も良いことないのに

    他にネタあるやん、なんでそれを通さへんねんって毎回思う

    +29

    -1

  • 371. 匿名 2018/11/14(水) 01:44:27 

    自分と考え方が少しでも違ったらすぐマウンティングする人
    あとすぐ在日判定する人

    +21

    -2

  • 372. 匿名 2018/11/14(水) 01:44:43 

    >>366
    こういう人こそ一人で書いてるんじゃって思うwwさっきからなんなのww
    プラスされてるわけでもないし疑ってしまう

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2018/11/14(水) 01:45:20 

    韓国は困ったものだとは思うけど、どさくさに紛れ某さんの政党に誘導するコメにプラスが大量につくとこ

    +9

    -3

  • 374. 匿名 2018/11/14(水) 01:46:21 

    >>365
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2018/11/14(水) 01:46:56 

    一部、未だに「お国のために」って考え方がある人が居て怖い

    +25

    -3

  • 376. 匿名 2018/11/14(水) 01:48:54 

    >>375
    わかる。独身トピで、
    日本のためになることをしましょうって
    急に色の違うコメされてゾッとしたわ

    +27

    -2

  • 377. 匿名 2018/11/14(水) 01:49:48 

    このトピ怖すぎ
    在日ばっかりじゃん

    +5

    -27

  • 378. 匿名 2018/11/14(水) 01:50:09 

    怖かったのは皇室トピ

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2018/11/14(水) 01:50:13 

    最近はないみたいだけど
    少子高齢化解消するには
    みたいなトピで日本万歳滅私奉公
    産め産めみたいな感じのは
    ゾッとした、宗教かよって

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2018/11/14(水) 01:50:27 

    ID表示にしたほうがいいと思う

    トピ主の成り済ましや自演がわかる

    +31

    -1

  • 381. 匿名 2018/11/14(水) 01:50:28 

    >>375
    そして国の足をひっぱってるというオチ

    +7

    -2

  • 382. 匿名 2018/11/14(水) 01:51:37 

    皇室トピはこわい
    宗教に入れ込んでる感
    逆に皇族を叩いてるのも
    ひどすぎる

    +23

    -0

  • 383. 匿名 2018/11/14(水) 01:52:03 

    >>376
    怖すぎ、読んでてもゾッとしたわ、、
    皆が皆そんな考え方じゃないのに、それを押し付けてくるのはまじで謎だよね。

    +15

    -1

  • 384. 匿名 2018/11/14(水) 01:52:11 

    >>380
    そうだよね、全員がムリでもせめてトピ主くらいはそういう特殊設定あってもいいと思う。
    (ただ主がパソコンと携帯とかでやってたら微妙なのかな…)

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2018/11/14(水) 01:52:53 

    >>363
    気にしない方がいいよ。どんな事でも他人事じゃないって分からない人がいるからさ。ガルちゃんでの障害叩きは異常だから。それにガルちゃんでの意見が世間の意見って訳じゃないよ。

    +26

    -0

  • 386. 匿名 2018/11/14(水) 01:52:57 

    >>372気味悪くないの?
    トピの指輪を手がかりにインスタ中を探しまくって持ち主特定する。て考えが頭に浮かぶ?普通ない。
    叩かれた人はっきり否定して叩きをスクショすると述べてました。

    +4

    -10

  • 387. 匿名 2018/11/14(水) 01:53:21 

    純日本人だけど
    欲しがりません勝つまではとか
    大日本帝国バンザイとか
    そういう思想はないので
    本当にこわい時がある
    洗脳されてる人が多い

    +42

    -5

  • 388. 匿名 2018/11/14(水) 01:53:22 

    >>377こういうすぐ自分の考え方と違う意見があったら皆在日扱いする人

    そんな考え方だったら貴方以外みんな在日になるよ?

    +13

    -4

  • 389. 匿名 2018/11/14(水) 01:54:23 

    日本にはもう純日本人は半分もいない。と言い切ってたやつがいて盛大に吹いた。
    ネットで見た苗字で在日認定してそう思ってるんだろうけど、そこまで言うならお前が国勢調査でもしてくれば?と思う。

    +49

    -0

  • 390. 匿名 2018/11/14(水) 01:54:32 

    >>387
    ほんとにそれ!
    正直意味わからない

    +6

    -3

  • 391. 匿名 2018/11/14(水) 01:54:49 

    皇室トピ、皇族に親でも殺されたんかってほど叩いてて怖い
    そもそも皇族への悪意ある書き込みは公安にマークされてるの知らないのか。
    無知とはおそろしい
    逮捕とかはされなくても、親族に国家公務員がいたら、将来あなたのせいで要職につけなくなるかもよ と思って見てる

    +29

    -2

  • 392. 匿名 2018/11/14(水) 01:55:14 

    >>386
    しつこいな、トピを事細かく全部見てなくて勘違いしちゃった人なんてごまんといるでしょうよ!
    それとも一言一句知ってなきゃダメなの?
    後で訂正してる人になんでそんなしつこいの?

    +10

    -1

  • 393. 匿名 2018/11/14(水) 01:55:50 

    コスメトピは荒れる
    デパコスの紹介になってる
    皆お金あるんだね…

    +3

    -4

  • 394. 匿名 2018/11/14(水) 01:55:52 

    在日認定すごいね
    仕事で住民票の管理してたからわかるけど在日韓国人で通名使ってる人ってまじで全然いないよ
    ほんとたまーに 東京だけど

    どうせこれもマイナスつくんだろうな
    お前らは韓国人が多い方が嬉しいのか

    +13

    -15

  • 395. 匿名 2018/11/14(水) 01:56:22 

    >>365さん
    私も>>385さんと同じ意見で気にすることないよ
    がるちゃんの叩き方が異常なだけだよ
    そういう点では本当にがるちゃんは世間とはかなりズレてるから気にしないで

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2018/11/14(水) 01:56:26 

    いつだったか皇室トピの最後の方で、多分今の天皇の赤ちゃんの時の写真(旗持ってる)のコメントが「天皇陛下、万歳!」みたいなことが書いてあってすごいびっくりしたwこれガル民じゃないだろw愛国心抜群の人がいるよね。悪い事ではないけど強すぎて怖い。

    +8

    -5

  • 397. 匿名 2018/11/14(水) 01:57:35 

    >>352
    それです。
    ただ決してわたしは見てない。

    本当にそうならば気があう。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2018/11/14(水) 01:57:37 

    ちょっとした事でも発達障害とか言い出す人いるよね。この前テレビで中村勘九郎の息子が芝居の稽古中に言う事聞かなくてふざけてた時にも実況でグレーゾーンとか言われてたし。

    +29

    -0

  • 399. 匿名 2018/11/14(水) 01:57:56 

    >>385
    ありがとうございます
    真に受けないようにします😃

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/11/14(水) 01:59:10 

    まぁ荒れてる所、荒らしたい人には近寄らないことだよね。
    急に現れるから難しいけど。

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/11/14(水) 01:59:25 

    へぇ
    こうやってガルちゃんの左翼は生き長らえてるのか

    +2

    -15

  • 402. 匿名 2018/11/14(水) 01:59:33 

    >>395です、すみません
    間違えました。
    >>365じゃなくて>>363さん宛です。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2018/11/14(水) 01:59:34 

    ブランドトピ立てやめればいいのに。

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2018/11/14(水) 02:00:53 

    >>398
    アスペやメンヘラとネット用語として使われてるのがね
    医者じゃないのに決めつけ良くないよね

    +19

    -0

  • 405. 匿名 2018/11/14(水) 02:00:53 

    平和な雰囲気だったのに
    突然現れてすぐ人の揚げ足とる人がいること
    なんでそんなことするの

    +22

    -0

  • 407. 匿名 2018/11/14(水) 02:01:14 

    >>376
    何それ初めて知ったwそう言うなら自分が人一倍頑張れよって思うわw何時代だよw

    +7

    -1

  • 408. 匿名 2018/11/14(水) 02:01:19 

    >>401
    でたマウンティング

    +1

    -4

  • 409. 匿名 2018/11/14(水) 02:01:20 

    対立トピばっかだよねー
    初期はそこまででもなかった気がするのにな
    虚しいことだけど、マイナスつけられても
    私は芸能人も一般人も出来事も無闇に一方的に叩かれてたら中立か擁護コメントするけど意味なしだわ
    (政治や事件はしませんよ)

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2018/11/14(水) 02:01:25 

    >>394
    私の周りにも在日の人はいないよ。
    そう書き込んだら
    いるに決まってる!お前なんかに話すわけないから!デリカシーのないこと言うな!って言われた。
    何がデリカシーがないのかマジ意味不明。

    +21

    -4

  • 411. 匿名 2018/11/14(水) 02:01:26 

    外国の話題のトピがどれも
    ネガティブなのばかりで驚く
    最近だとイタリアだったかな
    日本がいちばんみたいなコメも多い

    +13

    -1

  • 412. 匿名 2018/11/14(水) 02:02:42 

    横だけど
    >>407
    ほんとそれだよね、まずお前が頑張れよ
    人に押し付けて来んなって感じ(笑)

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2018/11/14(水) 02:03:00 

    右よりな思想の掲示板なんだね
    ガールズって名称だから違和感が...
    日本女性ちゃんねるにでも
    名称変更したら?

    +19

    -10

  • 414. 匿名 2018/11/14(水) 02:03:28 

    独身トピに既婚者がわざわざ来てマウンティングして帰る
    しかも結婚しても子ども育てるの大変よ~みたいな書き方なのが腹立つ

    +18

    -0

  • 415. 匿名 2018/11/14(水) 02:04:20 

    がるちゃんにいるニート愛国者より税金も払ってるし日本に貢献してるわ

    +10

    -5

  • 416. 匿名 2018/11/14(水) 02:04:25 

    すぐ右翼か左翼に分けようとする人

    +36

    -0

  • 417. 匿名 2018/11/14(水) 02:05:48 

    トピ主を散々叩いて「トピ主まだ~」って、それだけ叩かれれば出るに出れないだろうと思う。

    +24

    -0

  • 418. 匿名 2018/11/14(水) 02:05:49 

    眞子様が婚約前は秋篠宮家を称賛し雅子様や愛子様叩きが凄かったのに小室の一件でに雅子様上げの手のひら返しがあからさまな所が怖いと感じる。

    +30

    -2

  • 419. 匿名 2018/11/14(水) 02:05:51 

    そもそも右か左かなんて生まれてこのかた考えたこともないなぁ

    +21

    -1

  • 420. 匿名 2018/11/14(水) 02:05:52 

    >>415
    全くだわ。独身だろうが子どもがいなかろうがきちんと納税してるし、年金も払ってるわ。

    +16

    -2

  • 421. 匿名 2018/11/14(水) 02:06:02 

    韓国は好きじゃないけど差別主義者にもなりたくないってなこと書いたら説教されたw

    +31

    -4

  • 423. 匿名 2018/11/14(水) 02:07:48 

    よく叩きトピで「この人のファンは少ないね」ってレスを見るけど
    そら自分の好きなアイドルやアーティストや俳優の叩きトピなんてみたくないでしょ
    って毎回思うしそこ勘違いしてる人多くて怖い
    がるちゃんだけが世界じゃないのにね

    +26

    -0

  • 425. 匿名 2018/11/14(水) 02:08:03 

    >>421
    私もそれだけど説教はやだなぁ。
    従姉妹が在日ハーフで悩んでるからとてもじゃないが差別なんかできん。子供は不可抗力な上にええ子なのに。

    +20

    -4

  • 426. 匿名 2018/11/14(水) 02:08:47 

    有名人や皇族の子供の情報が少ないと
    すぐガイジとか療育させないのかしら、とかいう
    コメント。
    昔は2Chですぐキチガイとか池沼って罵ってたけど
    さらにすごいよね。ガイジ、療育、発達障害、アスペの
    レッテル貼り。

    +10

    -1

  • 427. 匿名 2018/11/14(水) 02:09:15 

    424が抜け番になった

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2018/11/14(水) 02:09:17 

    差別ダメ!って言ってる割に韓国人に対しての差別が異常な人
    ちょっと矛盾しすぎ

    +27

    -8

  • 429. 匿名 2018/11/14(水) 02:09:48 

    えなんで…抜けたの?

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2018/11/14(水) 02:10:13 

    >>414
    そう言う人から放たれる幸せじゃない・満たされてないオーラw

    +2

    -1

  • 431. 匿名 2018/11/14(水) 02:11:31 

    424
    管理人一部消すな全部消せってコメントだったと思う

    これも消されるかもだから覚えておいて

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2018/11/14(水) 02:11:31 

    424ってどんなレスがあったんだっけ
    突如消えるなんて怖いわ
    それよかもっと消すべきトピがあるでしょうよ

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2018/11/14(水) 02:12:08 

    >>431
    ありがとう、スクショしたから消したら載せます

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2018/11/14(水) 02:12:20 

    422も消えてる

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2018/11/14(水) 02:12:47 

    >>421
    私も同じタイプだな。あ~明日になれば韓国系のコメントにはマイナス半端ないのかなw

    +7

    -1

  • 436. 匿名 2018/11/14(水) 02:13:11 

    422ってなに?

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/11/14(水) 02:14:04 

    また管理人が削除不正やってるわ
    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたします
    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたしますgirlschannel.net

    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたしますガールズちゃんねる管理人です。 このたび、管理人の軽率なトピック削除、コメント削除等により、 ユーザーの皆さまにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませ...


    +27

    -1

  • 438. 匿名 2018/11/14(水) 02:14:14 

    商売に関連してなおかつ
    よく伸びるトピ(例;コスメトピ、お勧めトピ、付録トピ等)
    にはガルちゃんの管理人かサクラのバイトがよく
    紛れ込んで意見を誘導してる。

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2018/11/14(水) 02:14:23 

    コメントって通報以外で消えることあるんだね、知らんかった。

    +35

    -0

  • 440. 匿名 2018/11/14(水) 02:14:47 

    >>336を消さないでそれへのレスだけ消す不正管理人

    +24

    -3

  • 441. 匿名 2018/11/14(水) 02:14:54 

    >>435
    怖いよね、ほんと韓国に対しての執着心異常すぎだわ
    正直今の某韓国系トピ関連でずっと叩いてる人たち怖すぎ

    +21

    -8

  • 442. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:13 

    422と424は何が消えたの?

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:14 

    山下おばさんのコメ削除されててウケるww

    +19

    -10

  • 444. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:46 

    >>423
    ファンの人は擁護して叩かれたら傷つくよね。
    だから私はファンの人の変わりに叩かれまくってたらいいとこ探してコメントしてる。ファン扱いされるけど違うから痛くも痒くもないしね。
    自分なら苦手な人はトピ自体スルーするけどなぁ。
    何であんなに誰かを叩きたいんだろうか。
    すっごい上から叩くし。
    でも芸能界大成功してアンチも少ないような人も
    最近人気ない、とかヒットないとか重箱の隅つつくように叩かれてるから誰でも言われるんだなって
    色々見てて思う。

    +20

    -1

  • 445. 匿名 2018/11/14(水) 02:15:49 

    管理人仕事早いなw
    と言うかこの時間起きてるのか
    たまに深夜の地震速報トピ立つ時あるから監視してるのかな

    +17

    -7

  • 446. 匿名 2018/11/14(水) 02:16:07 

    最近トピ画になってるラインのキャラクターきらい。センスない可愛くないダサい。

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2018/11/14(水) 02:16:13 

    >>336
    同じ繰り返しばっか飽きてるって言われてんのわかんないの
    ボケ婆さん

    266. 匿名 2017/06/05(月) 15:47:36 [通報]
    管理人はスマホ複数1人で使ってるみたいな事書いてたけど、キャリアもホストも機種も違う別の機器を誰が使ってるかなんて運営にわかるはずはないんだよ
    契約者情報なんて当たり前に見えないからね
    実際は画像トピで関係ない長文アンチコメントを連投する山下アンチに対して、ファンが訂正コメントしてただけなのに、管理人はファンだけをアク禁にして関係ないコメント連投してたアンチはそのまま放置
    管理人は、普段からAKBや浜崎あゆみのトピを叩かせるために毎日立てる管理人を批判していた山下ファンが邪魔だったから
    照明も根拠もなく1人の山下ファンだと感情的に公表したんだよ
    すぐにその管理人のコメントやユーザーをおばさん呼びする幼稚なコメントを批判する声が多く書き込まれたけど、それも管理人は一斉削除した
    削除したことでさらに責められた証拠も残ってる
    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    +14

    -18

  • 448. 匿名 2018/11/14(水) 02:16:33 

    婦人科系のトピはだいたい「ママリで聞いたら?」と言われてるけどトピ立ってるんだから話聞いてあげればいいのにと思う笑
    (言いたいことはわからんでもないけど)

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2018/11/14(水) 02:18:03 

    昭和のハンサムが見たい
    みたいなトピで
    時代的に濃い、彫りの深いハンサムの画像で盛り上がってたんだけど
    中に

    やっぱり日本人は白人みたいに彫りの深い顔なんだよ、最近の芸能人は在日に汚染されて薄い顔ばかり、中国人や韓国人とは人種が違うんだよ!

    みたいなコメントにプラスが多かったから

    いやいや、人種は同じモンゴロイドだよ

    って書き込んだらマイナスめっちゃ食らったw

    昭和のハンサムトピだし年齢層高めだったんだろうけど心配になったわ
    ちなみに私も濃い顔のハンサムは好きだけど
    どう考えても日本人は白人より中国人や韓国人に近い顔だと思ってます

    +33

    -4

  • 450. 匿名 2018/11/14(水) 02:18:09 

    韓国あげな日本人がいる時

    +10

    -9

  • 451. 匿名 2018/11/14(水) 02:18:39 

    早稲田法学部卒なんだけど、早慶なんて誰でも入れると言われること
    誰でもはさすがに言い過ぎだと思う
    結構勉強したし、内部生も結構勉強してるよ

    +40

    -6

  • 452. 匿名 2018/11/14(水) 02:19:50 

    >>451
    いいなあ第一志望だった
    羨ましい

    +5

    -2

  • 453. 匿名 2018/11/14(水) 02:20:44 

    BTSは言われて仕方ないと思うわ。リアルにはもっと酷いこと言ってたし。

    +33

    -7

  • 454. 匿名 2018/11/14(水) 02:20:57 

    >>451
    誰でもなわけないね笑
    私は逆立ちしても無理だ…それだけの努力出来る人ってやっぱ才能だと思うもん

    +6

    -1

  • 455. 匿名 2018/11/14(水) 02:21:42 

    >>262
    山下アンチのことでしょ?

    スルーしてるにも関わらず延々と1人で山下アンチを63連投もして荒らしていた時に晒された運営の対処メール

    63連投
    頭がおかしいとしか思えない
    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    +12

    -13

  • 456. 匿名 2018/11/14(水) 02:22:08 


    ブランドのトピを立てるのやめて欲しい。

    何を語るのかわからない!
    貧乏人が群がって妬み嫉み愚痴吐きをするだけ!
    店に入る事もできない人が持っている人に情報をせがみ返事待ち!

    何の為にトピ立てるの?

    だいたい手に入りにくい物を特別にまわして貰えた場合ブランド側から口止めSNS上げを禁止されるんだよ語れないの!わかってんのかな。


    +0

    -14

  • 457. 匿名 2018/11/14(水) 02:22:18 

    >>451
    酷いのは一部だけど、一部が全てと思う人がいるの。

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2018/11/14(水) 02:22:28 

    >>444
    貴方は凄く優しいね、読んでてほんと感動したよ。
    貴方がそうやってコメントしたのをファンの子が見た時、そのファンの子たちは心救われたと思うよ。
    もしかしたら私も貴方のお世話になってるかもしれない。
    いつもありがとう。

    +19

    -1

  • 459. 匿名 2018/11/14(水) 02:22:58 

    >>262
    山下中国映画トピで名誉棄損レベルのねつ造長文を数十連投して荒し、アク禁対処されるアンチおばさん

    渋谷すばるのトピで連投しアク禁にされるアンチおばさん
    山下と山下ファンに何年も付きまとう精神病のストーカー

    +11

    -19

  • 460. 匿名 2018/11/14(水) 02:23:27 

    色々なコメントしてきた中で
    ZOZO彼女を「可愛くない、不細工」ってコメントした時が一番プラスが多かった時。

    他にも真面目に色々コメしてるのに
    これ??

    +4

    -1

  • 461. 匿名 2018/11/14(水) 02:23:32 

    BTS関連はトピ立ちすぎ
    他のトピももっと立てて欲しい

    +18

    -5

  • 462. 匿名 2018/11/14(水) 02:23:36 

    203. 匿名 2018/08/22(水) 10:11:03 [通報]
    ちなみに山下アンチのプラマイ操作と荒らしについて以前にメールした時に回答対応されてる。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!


    このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。

    +10

    -18

  • 463. 匿名 2018/11/14(水) 02:24:24 

    早慶で本当に馬鹿なのはAOだけだよ

    +4

    -6

  • 464. 匿名 2018/11/14(水) 02:25:13 

    山下おばさんの連投もういいから
    トピズレで邪魔だよ

    +30

    -12

  • 465. 匿名 2018/11/14(水) 02:25:15 

    看護師叩きは酷いなと思う。
    お世話になったことないの?
    強い人じゃないと務まらない職業だと思うし、気が強かったりするのは仕方ないんでは?

    +27

    -2

  • 466. 匿名 2018/11/14(水) 02:26:49 

    叩きトピばっか立つし、しかもそれがランキングの上位を占めてることが多いことが怖すぎる

    +12

    -0

  • 467. 匿名 2018/11/14(水) 02:27:02 

    小心者なら、掲示板の管理人やっちゃいけないと思うわ。
    ひろゆきの2CHはそうそうなことでレス削除しなかったから
    いろんな意見が読めた。

    ガルちゃんはすぐ通報ボタン押すやつがいて
    自分の都合の悪いコメを書かせないようにする。

    +17

    -3

  • 468. 匿名 2018/11/14(水) 02:28:07 

    >>449
    なるよねーwそっちに持って行こうとしてるよねw掘り濃くても薄くてもカッコいいもんはカッコいいわ。

    +6

    -1

  • 469. 匿名 2018/11/14(水) 02:28:11 

    >>465
    そうだよね、強いて言うなら点滴針を何回も失敗されるとくそぅwと思うけどそれくらいであとは感謝する場面ばっかひなのに

    +4

    -1

  • 470. 匿名 2018/11/14(水) 02:28:47 

    >>467
    下ネタと不快な画像は助かるけども。。。

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2018/11/14(水) 02:29:22 

    >>456
    それはさすがにあんたの考え方が間違ってるわ。
    もう会員制のブランドちゃんねるを立ち上げて
    そっちでやってこないと。

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2018/11/14(水) 02:29:53 

    とにかく他人に厳しいよね。

    +30

    -1

  • 473. 匿名 2018/11/14(水) 02:30:26 

    でもさぁ、好きじゃなくてもトピ見たって良いじゃん。

    +7

    -0

  • 474. 匿名 2018/11/14(水) 02:30:43 

    >>464
    おばさんおばさんうるさいんだよ
    馬鹿の一つ覚えおばさん

    +14

    -15

  • 475. 匿名 2018/11/14(水) 02:31:09 

    このトピ、まともな方ばかりで落ち着く。
    変にマウンティングする人もなかなか居ないし
    居てもスルーしてくれてるから凄く平和

    +15

    -5

  • 476. 匿名 2018/11/14(水) 02:31:32 

    >>456
    愚痴吐きとかはともかく情報欲しいからそのトピの掲示板見てる人もいるのは仕方ないんじゃない?

    こんなのあるんだよ、知らなかったありがとうみたいな。同じブランドを好きな者同士なんだから仲良く情報共有してもいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 477. 匿名 2018/11/14(水) 02:32:20 


    >>456トピの中で付きまとって来て質問攻めにしてくる人もいて病むの。

    楽しくないつらい。



    +1

    -5

  • 478. 匿名 2018/11/14(水) 02:32:46 

    旧ひろゆき時代の2Ch運営>>>>>>>>>>>大手小町>>>>爆砕>>>>>ガルちゃん

    +4

    -5

  • 479. 匿名 2018/11/14(水) 02:33:06 

    >>465
    そんなに酷いんだ。私祖母も父も看護師さんにお世話になってるから感謝してる。それに誰でもなれるわけじゃないよね。看護師っていないと困る人達だよ。

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2018/11/14(水) 02:33:33 

    >>273
    なんかのトピで、そういう特定厨に、匿名なのに分かるって言うことは、違法にIPアドレスから特定してるのですね?サイバーポリスに通報しますよ?ってコメントしたら大人しくなったわ。

    でもどっかで、文章の書き方に特徴あるからわかるよね~とかほざいてるが。

    +19

    -0

  • 481. 匿名 2018/11/14(水) 02:33:45 

    >>456
    無理にコメントしなくてもいいんだよ

    +4

    -0

  • 482. 匿名 2018/11/14(水) 02:35:20 

    >>465
    医者狙ってると思う人多いけど、医者って変な人多いよね。普通の上司の5倍くらい面倒な人の下で働きながら女社会って大変だろうね。

    +7

    -1

  • 483. 匿名 2018/11/14(水) 02:35:40 

    この人大丈夫かな?と思うレベルのイカれた人が怖い

    +30

    -0

  • 484. 匿名 2018/11/14(水) 02:35:51 

    >>477
    知ってるなら教えてあげればいいのに
    もしくはもっともっと限定的な条件つけたトピ主にならない限り無理でしょうね
    なにをそこまで求めてるの?

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2018/11/14(水) 02:35:51 

    >>472
    そして自分に甘いw他人の見た目とかに厳しすぎる人ってどんな人なんだろう。あと、年齢差別する人は自分が不老とでも思ってるのかw

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2018/11/14(水) 02:36:25 

    >>273
    え、こわすぎ
    みんなってどうせ周りの2,3人のことなんだろうけど笑
    こわいわ~

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2018/11/14(水) 02:36:40 

    >>456
    貧乏人の妬みがすごいっていうのは同意
    ただそんな有益な情報交換って期待するなよ

    +6

    -1

  • 488. 匿名 2018/11/14(水) 02:37:44 

    私も韓国という国は嫌いだけども、韓国人をヒトモドキとか言うのはさすがにどうかと思うわ。

    念の為言っておくけど私は純日本人だよ。

    +31

    -8

  • 489. 匿名 2018/11/14(水) 02:38:02 

    >>478
    旧ひろゆき時代ってなんですか?

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2018/11/14(水) 02:38:31 

    2,3人と言えば、皇室の酷い悪口トピも
    せいぜい5~6人で回してコメントしてるだけだと思う。
    文体、口調、持ってる情報がだいたいおんなじ。
    年齢はアラフォーからアラ喜寿ぐらいまでの
    おっさん、おばちゃん。

    +14

    -0

  • 491. 匿名 2018/11/14(水) 02:38:52 

    自分が基準の人が多い。自分より上も下もいるぞ。

    +15

    -0

  • 492. 匿名 2018/11/14(水) 02:38:53 

    >>480
    凄く賢いね、私もそういう系言われたら今度それ使わさせて頂こう
    文章だけで分かるとかお前はエスパーかよって思うわw

    +5

    -0

  • 493. 匿名 2018/11/14(水) 02:39:02 

    >>476店に入れない人の煽りに耐えられない、店に入れない買えない人に何故嫌な思いをして説明しなきゃならないの?

    ブランド愛用者が楽しく会話してる事は少なく身近なブランド愛用者への愚痴悪口を書きにきたりメチャクチャ。

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2018/11/14(水) 02:40:39 

    >>490
    わかる!正直叩きトピって多分そのフォーメーションで回してると思う

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2018/11/14(水) 02:41:31 

    私も韓国は嫌いだけどさ、「韓国と中国以外が無事ならいいわ」っていう人も嫌い。そこまで言う様になったら人として駄目でしょ。そんな事言う人が子供育ててるのかな。

    +27

    -8

  • 496. 匿名 2018/11/14(水) 02:41:36 

    >>458
    優しくなんかはないよ。所詮ガルちゃんやってるような人間なのでwでも一方的な流れとか、なにも悪くないのに叩かれてるとか、女男世代独身既婚職業一括りにして対象を叩くとかが嫌いなんです。
    中立目線を心がけてるよ。
    だからかしょっちゅうおっさん扱いされるし、マイナスだらけですwww

    +7

    -3

  • 497. 匿名 2018/11/14(水) 02:42:20 

    >>488
    私は韓国自体が嫌いな訳じゃないんだけど、韓国のやってる事が嫌い。軽蔑すらする。
    アレを例えば仮にスエーデン(※ごめんなさい例です)がやってたらスエーデンの事すごい嫌いになっちゃう。
    だからって好きでもないけど。

    +6

    -6

  • 498. 匿名 2018/11/14(水) 02:42:40 

    ファッションとかおばさんのおばさん叩きがすごいよね。これは何歳まで!みたいなの
    逆におばさん同士で首締め合ってる気がする
    若い人も男も気にしてないよ….

    +25

    -0

  • 499. 匿名 2018/11/14(水) 02:42:57 

    >>492
    エスパーもどきいるわwどうせこんな顔でしょっていう奴とか。心の鏡で見てんのかw

    +7

    -0

  • 500. 匿名 2018/11/14(水) 02:43:15 

    >>489
    もう2ちゃんねるは5ちゃんねるに変わってひろゆき関わってない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。