ガールズちゃんねる

女同士で下ネタを話す人

58コメント2018/11/17(土) 14:09

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 21:06:29 

    どんな人と、どんな時に、どんな場所で話しますか?
    役に立ったことはありますか?

    ※苦手な人はUターンして下さい。

    +15

    -13

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 21:07:28 

    仲良い友達と家とか旅行行った時とか。

    +105

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 21:07:29 

    ガルちゃん民とこういうトピが立った時に話すよ

    +89

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 21:07:51 

    Uターンしたら戻ってきちゃう

    +145

    -10

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 21:07:54 

    友達と
    話が盛り上がった時に
    お酒の場で

    +90

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 21:07:54 

    友達と、思い立った時に、LINEで話してます

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 21:08:14 

    飲みに行ったときとかね

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:24 

    たまにお酒が入った夜とか…
    でもあんまり際どい話はしないかも

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:45 

    めったに話さないけど
    酒が入ってそういう雰囲気になったときだけ

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:52 

    おばちゃんになるとそういう話しなくなるよ
    せいぜい、お宅まだやってる?的な。

    +25

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:53 

    シモネタの定義がどのあたりか…
    女子校・女子大だったので生理とかケの処理とかは普通に学校で話してました
    彼氏とのうにゃうにゃも仲のいい友達と個室や家で飲み会する時には普通に話します

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:05 

    ガル民下ネタ大好きよね

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:09 

    昔は好きだったけど出産してからめっきり話さなくなったし苦手になった

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:24 

    女で下ネタ喋るとか下品すぎるよね。
    さすがガルちゃん、民度低いわ

    +5

    -37

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:33 

    50才で成人した息子がいるオバさん。
    性欲が異常に強くてスナックでバイトして出会った男とやってる。その話を聞かされるのが苦痛。
    本人は楽しかった時のことを思い出すし楽しいのかもしれないけど、きっとあの部分も白髪だらけだろうし胸も垂れてるだろうし…気持ち悪い。

    +82

    -7

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:34 

    息をするように下ネタを話す

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:46 

     
    女同士で下ネタを話す人

    +22

    -20

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:48 

    そんな役に立つような下ネタは話さない
    中学生男子みたいな話ばっかり

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:55 

    27歳で学生の頃の友達と飲み会の時に。ほぼ既婚者だからどのくらいのペースだとか。盛り上がるネタってより、妊活とかわりと真剣な話になる。

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 21:12:59 

    >>15
    性欲つよいのはしょうがない
    男みたいにレイプするわけじゃないしまあそのくらいは・・・

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 21:13:30 

    >>4

    ジワジワくるwww

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:36 

    通報されたりマイナス多いとアク禁になるんだってね。wifi でアクセスしてると地域特定できるからその地域全体でアク禁になるそう。そんでマイナスばっかり押してるとプラマイが反映されなくなるらしい。
    女同士で下ネタを話す人

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:37 

    居酒屋で会社の人の誰のが大きそうとか小さそうとか盛り上がってしまって後悔してる

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:44 

    ちんちんの話は場所と人を選ばないと後で後悔する

    +55

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:59 

    職場にいるお姉さんのおっぱいがすごいとかそんな話はするけど、自分の性事情とか生々しい話は無理だな

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 21:17:05 

    >>20
    やるのは良いけど、それを聞かされるのが苦痛です。旅行したとき昼間からやっていて、お尻の穴をじっくり見られてさ〜とか。
    キンモー!

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 21:17:57 

    ランチで大声で話すのは止めて欲しい。母親とランチしていてすぐ隣でドン引きした

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 21:18:02 

    精神年齢が若い人がする。
    あと距離梨がいるとしてくる。
    親しくなるためなのか、若いから興味あるのか、大人になるとしてこないよ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 21:18:15 

    >>15
    そこまで想像してしまうのも気持ちが悪いね
    その話聞かずに済む方法は無いの?
    『実はそういう話、苦手なので他の人に話してくださいませんか?…』って

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 21:18:59 

    話して何が悪い

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 21:19:05 

    >>22
    私、プラスしか押さないのに、反映しないよ。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 21:19:12 

    リア友とする時は言葉選ぶしそこまで際どい話し出来ない。ガルトピの方が好き勝手ぶっちゃけられる!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 21:19:29 

    決まったメンバー限定ですが、
    そのメンバーで集まった時は、
    「最近どう?」で始まる。

    普通の女子会なら、恋愛の近況報告だと思うんですが、このメンバーに限っては「最近の(セッ◯ス事情は)どう?」って意味ですw

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 21:21:05 

    距離梨ママが自宅に上がり込んでこんなプレイするよ!って話し出したよ。みんな「へ?」だった。
    「仲良くなるために!仲良くね」って人の家の性生活知りたかったようだ。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 21:22:45 

    >>22
    スマホで使う回線も普通に地域特定できるよ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 21:23:24 

    本能的に何か無理なんだよね。
    何でだろうか。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 21:23:37 

    高校や大学の最初の頃は経験者からリアルに聞いていた。
    でも自分が21才で経験してからは何となく話さなくなった。
    年なのか?経験したのかはわからない。
    でもその耳年増から最初の時はビックリしなかった。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 21:23:55 

    酒飲むとやっぱ下ネタ盛り上がるかも
    あとはがるちゃんの下ネタトピは笑えるし赤裸々で面白い

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 21:23:55 

    >>4
    なんか可愛い(笑)

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 21:28:13 

    酔ってるとなんでも話すよ。
    よく話す話題はどの有名人が巨根かとか
    女同士で下ネタを話す人

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 21:28:16 

    下ネタを話すのはガルちゃんの中だけ
    【独身限定】下ネタ雑談
    【独身限定】下ネタ雑談girlschannel.net

    【独身限定】下ネタ雑談独身の人限定で、彼の話やリアルで話せないことを共有しませんか? 荒らしや既婚の方はご遠慮ください。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 21:30:04 

    聞いて欲しい。

    板付きのかまぼこみたいな ちんこ 男
    俺のビッグなモノが欲しいかぁ〜
    私 興ざめ

    私のひとさし指くらいしかない 粗ちん 男
    騎乗位してたら、すぐ抜ける
    抜けて私の太ももに 粗ちん ガシーン!!!
    男が うぉぉぉぉぉ!大袈裟に痛がる
    私 興ざめ

    わたしが悪いんじゃない
    あなたの ちんこ が小さいからよ(´-ω-`)

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 21:32:01 

    お酒飲んで酔っ払っちゃったら

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 21:34:34 

    しないなぁ。
    友達の性生活とか、ぶっちゃけトイレ事情くらい興味ないし知りたくないww

    今までで一番アブノーマルなプレイとか大名利みたいな会話なら家でしたことあるし爆笑したけど……。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 21:35:16 

    やっぱりイケメンの話で盛り上がるよね〜
    女同士で下ネタを話す人

    +6

    -15

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 21:36:00 

    >>4
    ちょっと、やめてよwwww
    みかん口から吹き飛んだやんwwwww

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 21:42:02 

    男より女同士の下ネタの方がグロいよねw

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 21:44:14 

    会社で誰のお○ん○んが大きそうとか話すよ。多分男子にも聞こえてるかもしれないけど…
    特にうち会社なんか男性は休憩室が更衣室になってるしボディーチェックがあるけど男性だけパンツ一丁だしね!だから余計にね‼︎
    それでいて女子は更衣室もあるしボディーチェックも作業着やるから皆安心して下ネタ言ってるよ‼︎

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 21:45:38 

    しょ〜もな〜いのならw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 21:51:15 

    女同士なら、話の流れで下ネタもあり。
    男がいたら絶対しない。
    キモいから。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 23:30:07 

    ゲイバーに行った時。ノンケの男女間だとクソつまらない下ネタもオカマが話すと死ぬほど面白くて爆笑。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 23:48:25 

    この間、休憩時間の時におばちゃんパートの女の人が下ネタっぽいことを私と同じ20代の後輩男がいるときに話されてまじ気まずくなったわ。私恋人なんかいないからやめてほしかった。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/14(水) 00:44:18 

    仕事でもなんでも
    話が合う人とは下ネタめっちゃ話す

    下ネタ無理な人はちゃんと空気読むよ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/14(水) 04:19:47 

    自分の事は話さない。相手の話しは聞いてる。ガルちゃんしか、下ネタは話せない。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/14(水) 10:36:46 

    ブスとかババアに限ってヤった!と話してる。
    美容には無関係なんだなって心の中で思ってる。
    あとよく相手の人もヤったなあって思ってる。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/14(水) 12:12:47 

    >>4😂😂

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/14(水) 21:56:11 

    彼氏出来たばかりのデブスの知人がよく下ネタ系の話ばかりしてくる。彼氏出来て嬉しいんだろうけど生々しくて聞いていられない。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/17(土) 14:09:38 

    下ネタ大好きな子がいて
    いつも聞いてる側だったんだけど
    ポロっとお泊りで一晩に5〜6回毎回すると
    (10年経っても変わらない性生活)
    素直に言ったらドン引きされた…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード