ガールズちゃんねる

ダイエットを始めたきっかけ!

102コメント2014/08/23(土) 17:00

  • 1. 匿名 2014/08/21(木) 21:37:41 

    ダイエットを始めたきっかけはなんですか?
    私は先日行った旅行の写真の自分を見てビックリ!
    太ったのは知っていましたが、見た目がこんなにデブになっていたとは…
    ダイエット中の方、いっしょにがんばりましょう!!

    +147

    -1

  • 2. 匿名 2014/08/21(木) 21:38:44 

    小柄になりたくて・・・

    +31

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/21(木) 21:38:45 

    元カレに振れたから、見返したくて!!

    +61

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/21(木) 21:38:51 

    恋をしたから(´-`).。oO(

    +80

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/21(木) 21:39:37 

    写真を見たときの1人だけ体型がデカくてやばいなって思って

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/21(木) 21:39:43 

    若さには勝てないと自覚した瞬間から
    ジムに通いはじめました。笑

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/21(木) 21:39:43 

    水着を着たいから!!

    +25

    -3

  • 8. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:03 

    お腹が苦しい
    Lサイズでは間に合わなくなった
    膝に違和感

    +76

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:14 

    産後太り。
    といっても、はや2年。
    何をしても痩せない(;_;)

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:16 

    友達の体重を聞いて‥

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:22 

    80超えたから( ̄(エ) ̄)

    +85

    -6

  • 12. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:29 

    綺麗でスタイルいい子をみたとき

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:37 

    子供に言われた

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2014/08/21(木) 21:40:49 

    不妊治療の薬で 15キロ太った…
    実家でびっくりされて、やばさがわかった。
    頑張ります!

    +44

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:13 

    疎遠になってた親友の結婚式の招待状が送られて来た時。
    83kg体重があったのを、いま56kgまで落としました。なんだか女の意地ってすごい!!と自分でびっくりしました笑
    花嫁より綺麗になりたいとかじゃなくて、親友として出席して、可愛いお友達がいるの!と、自慢してもらいたくて痩せました!
    維持できるようにがんばります(^O^)_^

    +189

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:24 

    服が着れなくなったとき

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:28 

    1年で10キロ近く増えてしまったから

    +62

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:32 

    太ももに肉割れができたから…

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:32 

    友達の家に泊まった時、ズボンを借りて履いたらボタンが閉まらなくて…
    自分は太ってないと思っていたけど自覚してから客観的にみたら確かに顔がでかいと思いダイエットをはじめました( ̄▽ ̄)

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:46 

    昼顔の 吉瀬美智子さんが細すぎて
    ちょっとでも細くなりたいと 思った…

    +84

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/21(木) 21:41:47 

    娘が痩せて痩せてって言うから( ̄(エ) ̄)

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/21(木) 21:42:48 

    +3

    -37

  • 23. 匿名 2014/08/21(木) 21:43:11 

    すごい太ったね!と言われた時に痩せようと決心しました。

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/21(木) 21:43:19 

    健康診断で肝臓に異常あると言われたから…奮闘中です…

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/21(木) 21:43:19 

    足太隠しのレギンス卒業したくて

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/21(木) 21:43:40 

    15さん
    いきなり失礼します!
    どのくらいの期間でそれだけ痩せられたんですか!!すごすぎます!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/21(木) 21:43:41 

    血糖値が上がって怖くなった
    痩せると普通に戻った

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/21(木) 21:44:05 

    ダイエットって、自分がいかにデブでやばいか 自覚し続けるのが ポイントだよね。
    鏡たくさん買おうかな…

    みんな頑張ろうね!!

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/21(木) 21:44:24 

    5キロも10キロも増えるまで放置じゃなく
    適正体重や体型を維持することだよ
    維持が大事

    +37

    -12

  • 30. 匿名 2014/08/21(木) 21:44:48 

    内腿に肉がついて、股ズレしてきたので。

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/21(木) 21:44:57 

    男友達に、おっ!オメデタ??と素で間違われたから。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/21(木) 21:46:12 

    義太夫の糖尿病の番組見て、自堕落に食い続け太りまくったツケで糖尿病。
    何時間にもおよぶ透析や食事制限するつまらない生活なんて絶対にごめんだと思った。

    +48

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:00 

    頬のこけた顔が欲しかったから。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:09 

    馬鹿にされたから

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:12 

    友達になんか太ったんじゃない?と言われ後ろ姿を写真で撮られてみてみたら二の腕とかパンパンでやばいな。
    とおもったから(泣)

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:13 

    たまたま旦那が子供を撮った写真の端にに写った自分を、どっかの太ったおばさんだと思っていたらよく見たら自分だったから、ヤバイ!と思った(笑)
    おからクッキーを朝食にして、おやつは抜きにしてます。
    夜はライス無しで。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:20 

    15さん
    私も来年久々に会う友達の結婚式があります。
    昔より10キロも太ったので、今の私を見たら友達がビックリしてしまうのではないかと思い
    彼女が知っている私に戻るために今ダイエット中です。

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:45 

    下を見ると胸より腹が先に目に付く…orz
    ペチャでデブはつらいっすww

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/21(木) 21:47:50 

    娘が男友達にお前の母ちゃんデブだよなって言われたって泣きそうになってたから。
    半年で15キロ痩せました(⌒▽⌒)
    お友達さん、ありがとう!

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/21(木) 21:48:47 

    親友の結婚式って気合いが入って痩せますね
    またあるから痩せなくちゃ

    +29

    -2

  • 41. (;゜0゜)  2014/08/21(木) 21:50:17 

    身長150、体重126、体脂肪率69%、さすがにやばい…(;゜0゜)

    +120

    -13

  • 42. 匿名 2014/08/21(木) 21:51:16 

    太ももに隙間がなくなった…_| ̄|○
    本気で!頑張る!

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/21(木) 21:53:05 

    当時バイトしてたキャバクラでマネージャーに
    「これ以上太ったら出勤日数へらしてもらうよ?」て冗談気味に言われたから。

    必死になりすぎて拒食症になり、半年後には
    「もっと太んなきゃ!お客さんびっくりしちゃうよ」だって。

    お前のせーや!

    +88

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/21(木) 21:53:11 

    22歳になった時に、もう22なのにいつまで私はこんな太ってんだってふと思ってダイエットを、始めましたね!
    2年で20キロ落としました♪

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/21(木) 21:54:30 

    彼氏に浮気されて別れたから。
    絶対綺麗になって後悔させてやる!

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/21(木) 21:57:54 

    自分でもダイエットしなくちゃと思いつつダラダラしてた時に
    好きなバンドができました。
    そのボーカルのラジオを聞いてたらスリムな人がいいと言っていて
    その言葉でスイッチが入りました!
    次ライブ行くまでに5キロ痩せてやると!
    見事ライブまでに5キロ痩せました(・ω・)ノ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/21(木) 21:58:08 

    男友達に前一緒に飲んだ人の連絡先教えてー?
    って言ったら、
    『あいつ好きな子おるし、そもそもお前は無理よ』
    と連絡先すら教えてもらえなかった時(´・_・`)

    そりゃあ70キロのデブだったけど…
    43キロの頃はそんな事言われた事なかった(T-T)

    年齢はもう戻せないけど、せめて体重は戻そうと今ダイエット中です!

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/21(木) 21:58:36 

    24さん

    まったく同じ理由でビックリです。
    私も6月の健康診断で肝臓の数値異常でダイエットの指示がありました。

    年内-7㎏の目標を指導されたけど、現在2ヶ月で-4㎏。
    お互いに頑張りましょうね!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/21(木) 22:06:05 

    20代後半になり、いい加減結婚考えないとブスな私は貰い手がいなくなる一方なので、せめてデブは改善しようと思い始めました。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/21(木) 22:09:18 

    子供が欲しいので。
    結婚式終わって安心したら太りすぎた。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/21(木) 22:09:50 

    ちょいぽちゃが好きな彼に「せめてウエディングドレスだけは痩せた状態で着たらどうかな?」と言われたので、1年後に向けて今運動と姿勢を直してのダイエットをしています!
    とりあえず、彼と付き合い始めた頃に穿いてたショートパンツが何とか入るところまでは痩せたので、引き続きこのまま頑張ります!

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/21(木) 22:09:58 

    41
    釣り?

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/21(木) 22:12:04 

    手足長くて、顔も小さいのに肉が多めについてるのが惜しいって言われたのがきっかけです。
    脱惜しい女のために頑張ってますヽ(;▽;)ノ

    +7

    -10

  • 54. 匿名 2014/08/21(木) 22:21:54 

    前から歩いてくる人が、大柄でガタイいいなあ〜と
    思っていたら、すれ違う時に自分と同じぐらいだった時

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/21(木) 22:25:18 

    今の職場
    自分の後に入ってきた人達がことごとく細くて…
    なんか泣きたくなってくる


    +19

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/21(木) 22:25:45 

    健康診断で肝臓の数値が異常値出たから。お酒飲まないのに肝臓が悪い、イコール立派な脂肪肝…(;_;)

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/21(木) 22:26:24 

    30歳目前にして、わたし以外みんな結婚してる。
    今度集まる時にみんな旦那も呼ぼうって話になった。

    友達の提案も無神経だけど、旦那もいなければ、彼氏もいない、デブなわたし。

    悲しくなって電車の中で本当に泣きそうでした。

    まさに今日のできごと、痩せようって決めた!!

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/21(木) 22:28:59 

    3か月前のことです。ちょっときつくなったなぁと思ってた白衣(パンツスタイル)のボトムのボタンが座ったとたん飛び、その反動でチャックがものすごい音で下がったとき。みんなに見られて笑われた反動がダイエット決意。3ヶ月で8キロ痩せました。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:04 

    故障して放置していた体重計を買い替えたところ、とんでもない数値を叩き出した為。
    愕然としたわ

    ちょっと太ったかな?とは思っていたけど、まぁ太ったっても2、3キロくらいだろうし痩せようと思えばすぐ戻せるだろ~なんて馬鹿なことを思っていた

    でも実際は10キロも増えていた(鏡で毎日見てても自覚ない)
    しかもその2、3キロすら全然すぐになんて痩せないことを実感

    日常的に体重を計ることってほんと大事だと痛感した

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/21(木) 22:32:09 

    大学生です。ずっとダンスを習っているのですが、その先生に「太りすぎ!女の子ならその体型どうにかしなさい!」って怒られて…。159cm60kgから、47kgまで落としました。
    自分の意思は弱いし、親はダイエットに非協力的だったから、何と無く逃げていたけど、叱られて目が覚めました。やっぱり叱ってくれる人って大切だなと思いました(^^;;

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/21(木) 22:33:26 

    長年、愛していたタバコと、なんとかおさらばしたのはいいけど10㎏増え、華奢からポチャといわれだしました。
    華奢ともう一度言われたい。
    2ヶ月程で10㎏増えたので、タバコの影響共々含め、まわりがドン引きしてます。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/21(木) 22:35:10 

    26さん
    15ですが、今年1月からダイエットして、いま56kgです。
    なので約9ヶ月ですね、炭水化物抜いて半身浴とマッサージでここまできました!
    6月からはコアリズムもやってしっかり身体も引き締めています!

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/21(木) 22:44:05 

    顔と太ももが太った!

    ウォーキングすると、足が痒くなってしまうので、レッグマジックをやっています。

    なにか、効果的なダイエット(特に顔痩せ)の方法を教えてください(泣)

    あいうえお体操はやってます。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/21(木) 22:50:49 

    来年の結婚式のときにドレスを綺麗に来たいからです♡

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/21(木) 22:51:19 

    お風呂の全身鏡で自分の体みたときに
    ウエストと足が太すぎたからダイエットしてやせました

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/21(木) 23:05:11 

    職場でおみやげのお菓子を頂いてるだけで、男の社員に、太るよ?と、
    ダイエットを始めたきっかけ!

    +17

    -14

  • 67. 匿名 2014/08/21(木) 23:07:01 

    産後4ヶ月…
    ダラダラダラダラ言い訳して気付いたらすごい体型に。
    旦那の視線が痛くなってきたので…(>_<)

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/21(木) 23:10:33 

    買い物に行く度に、本気でダイエットしよ!って思います!
    最近の若い子は痩せてる人が多い〜

    そして、痩せたらこんな服着たいなあーって妄想しながら、ワンサイズ下の服が着れるまで我慢しようと思って収穫0で帰宅…。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/21(木) 23:12:34 

    ものすごーくお腹すいたーお腹ペコペコへったんこちゃう!?
    って思った時にお腹を見て
    どこがやねん!!
    と自分に腹が立った…
    それから歩き出しました。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/21(木) 23:16:04 

    小学生の時に
    どけ、デブ って言われた事をふと思い出す
    悲しくて虚しくて悔しくて
    今23になったけど、ずっと忘れられない言葉

    出産したので、これから産後ダイエット頑張ります!

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/21(木) 23:21:35 

    恋!
    会社の上司に惚れちゃいました!

    とは言っても相手は既婚者なので、何をどうこうするわけではないんですけども。。。
    でもソレで自分が綺麗になる努力をするようになるならアリかな...と(笑)

    恋のドキドキは女性を綺麗にさせます!
    ダイエット頑張るー!!

    +20

    -6

  • 72. 匿名 2014/08/21(木) 23:22:32 

    おなかの風邪を引いたら3キロ痩せて、
    このまま戻ったらもったいないと思い食事に気を付けて運動したりしていたらトータル5キロ痩せた。
    最初は不健康に痩せたけど、後はすごい健康的に痩せたから満足している。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/21(木) 23:29:52 

    ・LDLコレステロール値が大変な事になっていたから。

    ・昔の服も着れなくなっていた。

    ・姪っ子から太っちょと言われた・・・。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/21(木) 23:30:17 

    30代に入り、この先痩せにくくなると判断し7ヶ月で7kg落としました。運動は嫌いなので軽い糖質制限、腹八分、完食をなるべく我慢。初めは辛かったけど2ヶ月過ぎたあたりで普段履いていたジーパンに余裕が出てきました。7kg減から1年経ちますがリバウンド無しです。
    洋服が選べる楽しさを知りました( ; ; )

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 00:13:05 

    もってるデニムがはいらなくなって、お腹 二の腕がものすごいことに…>_<…
    彼氏にもめっちゃ言われて…>_<…
    一年放置して8キロも太ったんだけど、ヒューマンストイックダイエット はじめて一ヶ月、カーヴィーも併用して6キロおとしたよo(^_^)o
    あともっちょい早くおとしたい…>_<…

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 00:14:32 

    友人の結婚式の映像を見せて貰っていた時に、気を抜いている状態の自分の横顔のアップが映り込みました。

    なんか、、顎がダルっとしてない、、?

    今まで自然な状態の横顔を確認する機会が無かったので、顎がこんな悲惨な状況になっているとは梅雨知らず。

    皆さんも一度、自然な状態の横顔を確認してみた方が良いですよ。。(T ^ T)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 00:14:45 

    しょっちゅう着るお気に入りの服が、
    「少しずつ」「着実に」キツくなっているのに気付いた時

    正に、日常に潜む恐怖を感じた瞬間でした
    今ならまだ間に合う!と、蒼白になりながら減量に取りかかりました

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 00:15:19 

    太った?より
    どうした?って言われたとき。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 00:24:02 

    仕事辞めてニートになり食費の節約のため。
    10キロ痩せました。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 01:12:15 

    みなさんの決意が伝わってきて、わたしのダイエット魂に火がつきました!!!わたし、痩せます!!!さよなら、醜い今日までのわたし!!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 01:22:28 

    周りは結婚ラッシュ!波に乗るどころか、私はまだ彼氏がいたことがなくてさすがに焦りだしたので…(;´Д`A
    頑張ります!!!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 01:26:28 

    なんも考えずにネットで買ったLサイズのデニムのウエストが閉まらなかったから!すっごいショックだった。


    今は無事ウエストマイナス7cmで、デニムも ゆるゆるになりました。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 01:42:14 

    好きな人が出来て告白しようと思ったから!!
    絶対痩せる!!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 01:52:43 

    足を組む時に違和感を感じた時
    あれ?なんかこれ以上足が向こう側に行かないな?
    と実感した時に、もう戻れないと思った

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 02:03:09 

    ぶっちゃけモテたいから!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 03:13:40 

    元カレを後悔させたいから

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/22(金) 04:36:53 

    D.Gray-manという漫画を読んであるキャラクターに恋をしたので、そのキャラクターと仲の良い女性キャラと同じ身長体重にしたくて。笑

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 04:44:16 

    ちょっ!!!
    このトピ読んで火がついた!!!

    今30歳、159cmで79kg。3年前58kg。
    異常にホルモン出る病気で太った。
    術後で体調悪いけど、悪いながらにもできることはあるよね!と、みんなの投稿見て思った!
    私、痩せたら大量痩せの成功談トピ立てるから!
    大量痩せしたい人!
    これ見てたら一緒にがんばろーぜー!!!

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 04:44:59 

    仕事のストレスで食べれなかったのに1ヶ月で7キロ太りました。
    前はちゃんとご飯食べな〜とか太ってないよ可愛いよって言ってくれてた両親が口を揃えて
    痩せないと本気でやばいよ!
    トドだよトド、ふくらはぎ丸太みたいだな!
    何そのお尻とセルライト!みっともない!
    腕に羽がついてるよ(笑)ブヨブヨ(笑)
    腹も出てんな〜(笑)
    下半身怪物だよ怪物。自覚しな

    ここまで言われるようになってさすがにやばいな実感。
    彼氏が優しい方で甘えすぎてたな。
    現在身長157センチ57キロ!
    1番痩せてた頃は43.5キロだったな〜(T_T)
    そこまでは無理でも、頑張って絶対痩せてショーパン堂々と履いてやる!
    見てろよ!

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 05:14:29 

    トピ主です!
    皆さんのコメントを読んで、ますますやる気がでました!目標体重はあとマイナス五キロ!がんばるぞー!!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 06:15:25 

    病気になったから。
    肥満の弊害で、睡眠時無呼吸症候群になり、その合併症で高血圧。
    ダイエット始めたばかりです。
    あと、車の燃費もよくなるかも!と思って。
    せっかくのエコカーが、エコでないのはもったいない。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 06:24:52 

    白いパーカー着てたら
    「雪だるまみたぁ〜い^^」
    って知らない子供に言われたから

    55kgから今49kgあと4kg頑張りたい

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 06:51:10 

    基礎代謝が下がる前に(笑)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 07:59:21 

    酔っ払った姉が、他の人もいる前で
    「太ったよね〜。自覚あるんでしょ?」とズバリ。
    家族同士でしかも酒が入ってるとはいえ
    あまりにヒドイと思ったけど、
    実際に一時期よりかなり太ったし
    同身長の姉より10kg重かったので文句も言えず。

    見返すつもりでダイエットを決意し、
    半年ちょっとかけて姉と同じくらいの体重になりましたが
    姉としては「妹にもう少し美意識を上げてほしい」という姉心ゆえの発言だったらしく
    かえって喜ばれてしまいました…複雑(笑)

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 09:57:49 

    むっちり感が嫌で
    鏡見るのも嫌だったから。

    色んなサプリとか運動グッズとか
    買い集めたけども結局意味がない。
    買ったことで満足してたいして使わないし。
    要するに標準以上の体重ってことは
    単なる食べ過ぎだと結論づけて
    少食になるように意識した。
    よく噛む。唐揚げ一個に対して5口で食べ
    ポテチも開ける前に砕いてちびちびつまみ
    お米もほんとに箸にちょこっと乗せて食べ
    ちょこちょこ食べるようにしたら
    かなり痩せた!間食するけど。
    今ではちょこちょこ食いのほうが
    美味しく感じる!

    結局は食べなけりゃ痩せます。
    ダイエットしてるのに痩せない〜
    言ってる人はやっぱり
    痩せてる人より食ってます。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 10:00:48 

    好きな人が出来たから♡

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 11:49:21 

    彼とケンカしたときに、足ふてぇんだよ! って言われたから。

    見返してやる!って思いから。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 13:28:20 

    横たわってたら兄弟に

    「おい、トド!!」って言われて。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 13:38:29 

    夫が突然ちょっといいランニングシューズとかわいいウェアを買ってきて、形から入るタイプだからほいほい乗せられて運動始めたら痩せた。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/22(金) 15:20:26 

    旦那と喧嘩した時に
    つーかさお前なんで結婚してからブクブクブクブク太ってんの?
    ってキレられようやく目が覚めた!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 18:15:14 

    男女混合の体育で
    男子に胸のこと言われたから(o_o)
    直接じゃないけど
    男友達が教えてくれました(・_・;
    めっちゃ恥ずかしいのと悔しい!
    今のところダイエット順調です(*^^*)

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/23(土) 17:00:16 

    パートのおばちゃん達が、
    「あの子デブだから結婚できないんだよ」と
    陰口言ってたのを聞いて、カチンときたのでダイエットを
    始めた。でも、私が痩せ始めたら、そのおばちゃんから
    嫌がらせを受ける事が多くなった。5キロ痩せた頃
    、そのおばちゃんが「あの女と一緒に仕事したくないから
    仕事辞める」って言ってるのが聞こえて、「痩せても太ってても
    私の事嫌いなのね」って事です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード