ガールズちゃんねる

ハリーウィンストンについて語ろう!

371コメント2018/11/17(土) 12:11

  • 1. 匿名 2018/11/11(日) 11:58:13 

    主は昨日ハリーウィンストンで結婚指輪を予約してきました
    店内は綺麗なジュエリーばかりで圧巻!

    ハリーウィンストン好きな人語りましょう

    +244

    -55

  • 2. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:26 

    富裕層の方々でしかお話できません

    +523

    -6

  • 3. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:40 

    ハートの婚約指輪憧れです!

    +60

    -18

  • 4. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:42 

    そだねー

    +37

    -13

  • 5. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:53 

    +103

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:08 

    バブル世代じゃあるまいし

    +54

    -46

  • 7. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:34 

    いいな〜!!!

    私も結婚指輪見るときハリーウィンストンも見てこれがいい!!って奴あったけど
    メンズもダイヤ入りで、主人がそれを嫌がったら
    結局ハリーウィンストンは却下になった…

    欲しかったなぁ

    +233

    -21

  • 8. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:53 

    これさ日本人だったらタローヤマダとか言うんだろうか

    +363

    -4

  • 9. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:50 

    ごてごてしてて、あまり好みではない
    普段着にあわないしなー

    +114

    -19

  • 10. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:36 

    ウィンストンってオーバーウォッチのゴリラ

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:17 

    >>8 日本人だとジュエリーブランド、TASAKIとかMIKIMOTOとか苗字だけじゃない?

    +255

    -5

  • 12. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:22 

    キャバ嬢のイメージ

    +183

    -54

  • 13. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:32 

    好きっていっても普段使い難しくない?

    +84

    -6

  • 14. 匿名 2018/11/11(日) 12:04:04 

    今年ハリーウィンストンの婚約指輪もらいました(^ ^)
    ダイヤの輝きがすごくて、手だけ浮いちゃう感じがする

    +199

    -26

  • 15. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:04 

    水商売のイメージ

    +154

    -47

  • 16. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:42 

    >>8
    そんなん言ったら、海外のハイブランドみなそうじゃん。

    +119

    -5

  • 17. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:54 

    結婚記念日に毎年貰ってます。今年は時計でした。

    +32

    -27

  • 18. 匿名 2018/11/11(日) 12:09:40 

    例の漫画の港区会デビューの主人公みたいな人が付けてるイメージ

    +192

    -4

  • 19. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:12 

    >>17という設定

    +103

    -11

  • 20. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:21 

    前に婚約指輪、結婚指輪を見せ合うトピみたいのあったけど、ハリーウィンストンものってたよ。
    てかみんな高いのばっかりでよく金持ってるな〜って感じのばっかりだった

    +221

    -4

  • 21. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:49 

    うぉー
    ハリーウィンストン買えないやつがどんどんマイナス付けてるぞーー!

    +124

    -29

  • 22. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:52 

    若いころ仕事で手荒れが当たり前だった私の手にはもったいなかった
    手がキレイじゃないから指輪とかつけなくなっちゃった

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/11(日) 12:11:16 

    羨ましい!!主さん・・。

    私もハリーウィンストン欲しかったけど
    旦那の財布的に、ティファニー買ってもらいました(;;)

    いつか自分で買えるようになってやる!

    +243

    -7

  • 24. 匿名 2018/11/11(日) 12:11:30 

    +176

    -13

  • 25. 匿名 2018/11/11(日) 12:11:35 

    芸能人の婚約指輪でも多いよね
    DAIGO、小栗旬、反町隆史、藤井隆、ラルクのTETSUYAとかも贈ってる
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +171

    -3

  • 26. 匿名 2018/11/11(日) 12:12:46 

    嫉妬とマウンティングが渦巻いてる、、笑

    +78

    -13

  • 27. 匿名 2018/11/11(日) 12:13:32 

    持ってる人は是非upしてほしい

    +221

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/11(日) 12:13:40 

    >>1
    指輪注文だからもう少し先かもしれないけど、ご結婚おめでとう!

    +99

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/11(日) 12:14:05 

    +58

    -136

  • 30. 匿名 2018/11/11(日) 12:14:07 


    みんなのとこにももうクリスマス&新作の案内届いた?

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/11(日) 12:15:26 

    +42

    -101

  • 32. 匿名 2018/11/11(日) 12:15:49 

    梅宮アンナ、羽賀研二のイメージ

    +5

    -26

  • 33. 匿名 2018/11/11(日) 12:17:40 

    +20

    -51

  • 34. 匿名 2018/11/11(日) 12:20:01 

    なんで水商売のひとってリリークラスターが好きなんだ
    品位が問われる

    +311

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/11(日) 12:20:22 

    おめでとう!
    ハリーウィンストンいいなー
    わたしは、シャネルにしました

    ハリーウィンストン憧れ♡

    +119

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/11(日) 12:20:33 

    画像アップしてるジュエリーのデザインみんな同じだね。ハリーが提供してるのかな?(北川景子除く)

    +146

    -5

  • 37. 匿名 2018/11/11(日) 12:23:14 

    私はカルティエにした
    ハリーウィンストンほしい

    +41

    -6

  • 38. 匿名 2018/11/11(日) 12:23:19 

    >>36
    北川景子以外はキャバ嬢みたいですよ?

    +194

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/11(日) 12:23:36 

    ガル民はお金持ちが多いね

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:03 

    仕事で一度だけ銀座の店舗に行ったけど庶民が足を踏み入れるところじゃないんと思った

    +113

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:07 

    ハリーウィンストンのエンゲージを主人に貰いました。
    250万だったようです。

    +187

    -12

  • 42. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:46 


    去年か一昨年だったか、
    メジャーからマイナーまで数々の素人ブロガーにここの時計無料配布して宣伝してたよね。
    だから、そんな高級なイメージない。

    +8

    -52

  • 43. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:22 


    リリー欲しいんだけどガルで水商売の人がつけてるイメージって意見が多くて買うか悩み始めた。

    +171

    -5

  • 44. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:56 

    >>42自己レス
    ダニエルだった!失礼しました

    +7

    -13

  • 45. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:59 

    >>42
    それダニエルなんとかでは

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/11(日) 12:28:01 

    >>24
    愛沢えみりの私物

    +220

    -9

  • 47. 匿名 2018/11/11(日) 12:28:36 

    >>43
    リリー可愛いよね
    私も買おうと思ったけど、本当に水商売がつけてるから迷ってる

    +173

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/11(日) 12:29:07 

    >>41
    安いほうね

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/11(日) 12:29:52 

    >>44
    しかもウィンストンですらなくウェリントンだよwww

    +76

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/11(日) 12:30:37 

    >>42
    モラエルウェリントンですわ、奥様

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/11(日) 12:30:49 

    でも実際ダイヤの輝き方はグラフの方がきれいじゃない?
    自分はダイヤがきれいだと思ったのはティファニーとフランク・ミュラーとダミアーニとグラフだった

    +70

    -23

  • 52. 匿名 2018/11/11(日) 12:31:35 

    ハリーウィンストンと聞いてすぐ思い浮かぶのは、
    モデルの長谷川理恵がハリーウィンストンの指輪をプレゼントしてもらったものの、ダイヤが小さいって文句言った騒動かな。

    +179

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/11(日) 12:31:56 

    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/11(日) 12:32:44 

    これもハリーウィンストンですか??
    前ガルちゃんで拾った画像なんですけどこの指輪素敵だなと思って!
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +13

    -31

  • 55. 匿名 2018/11/11(日) 12:34:18 

    >>32
    それヴァンクリーフ&アーペル

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/11(日) 12:35:01 

    これだけギラギラのダイヤ集めてるのに、ハリーのシンボルジュエリーがエメラルドカットっていうのが面白い。

    私もエメカット好きだわ。スタイリッシュで品があって。

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/11(日) 12:36:21 

    >>51
    私はダイヤはハリーが一番綺麗だと思ったけどなあ
    ブシュロンはダイヤがいまいちだった

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2018/11/11(日) 12:38:33 

    >>51
    ハリー・ウィンストンはデビアスに唯一ケンカを売ったダイヤモンド商。
    本来ダイヤモンド屋なんだよ。

    +132

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/11(日) 12:38:57 

    インスタにアップしてる人たち
    だいたいキャバとかレースクイーン上がりで経営者と結婚してる人なんだよね〜

    +72

    -3

  • 60. 匿名 2018/11/11(日) 12:40:49 

    ハリーの結婚指輪気に入っていたけど、菊地亜美さんが同じ結婚指輪でテンション下がりました…笑
    結婚指輪に使うものだと50万とか位だから庶民でも手が届きますよ。ハリーが憧れだったので婚約指輪はリリーにしました!お水と言われてますが可愛いですよー!

    +117

    -6

  • 61. 匿名 2018/11/11(日) 12:42:45 


    >>59
    私経営者の娘でドレス着たくてキャバで働いて後悔してる者だけどインスタやってるよ。

    +6

    -16

  • 62. 匿名 2018/11/11(日) 12:44:05 

    高価な指輪買ったからには離婚しないようにしなきゃね(笑)

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/11(日) 12:48:17 

    >>54
    話ずれるけど、すごく面白い画像だねこれ笑 
    ここでネタにされるわけだ

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/11(日) 12:49:20 

    >>46

    そう!もうこの人のせいでハリー=水商売御用達
    のイメージしかない

    とりあえず持ってたら正解みたいな

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2018/11/11(日) 12:49:53 

    指輪何がいい?と聞かれたら
    「一番高いやつ!」って言う人が買う
    メーカー品と認識してます。

    +125

    -5

  • 66. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:03 

    >>27
    だれもアップしませんね。笑
    持ってるの?

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:05 

    ハリー=超金持ちキャバ嬢ってイメージ
    ごめんなさい、そーゆー私はハリーのハの字も語れない一般庶民でした。

    +124

    -3

  • 68. 匿名 2018/11/11(日) 12:54:16 

    >>31
    こんなに可愛かったら貰い放題だろうな

    +5

    -20

  • 69. 匿名 2018/11/11(日) 12:54:36 

    年収500の後輩が嫁にハリーウィンストン婚約指輪買わされてたの思い出した
    頑張りすぎ

    +226

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/11(日) 12:56:17 

    >>66
    前トピはアップする人が続出して一気にアンチが黙り込んで面白かったよーw
    時計やジュエリーを何点も持ってる人がいて金持ちが多いんだなあと思った

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2018/11/11(日) 12:59:44 

    >>66
    婚約指輪ならまだしも、結婚指輪ならあえてハリーウインストンじゃなくてもよく似たのがあるからじゃない?

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/11(日) 12:59:55 

    >>69
    こういう身の丈に合わない見栄っ張りが一番ダサい
    それ相応に稼いでる人なら素直に羨ましい

    +39

    -23

  • 73. 匿名 2018/11/11(日) 13:01:25 

    >>21
    買える人は限られているから仕方ない

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/11(日) 13:01:41 

    結婚指輪は30〜150万だよ

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/11(日) 13:01:59 


    >>69
    エンゲージマリッジくらい奮発するのもいいじゃん。愛だよ愛!

    +101

    -8

  • 76. 匿名 2018/11/11(日) 13:03:49 

    ハリーウィンストンみてキャバ嬢っていう人はネットでしかハリーウィンストンと関わる機会がないからだよね。
    キャバ嬢がブログとかSNSにあげてるやつ見てるだけでしょ。わざわざ画像まで貼り付けてなんか可哀想。

    +96

    -16

  • 77. 匿名 2018/11/11(日) 13:04:15 

    ラウンドマリッジなら30万から買えるよー
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +89

    -11

  • 78. 匿名 2018/11/11(日) 13:04:36 

    >>72
    一生に一度なんだからどのタイミングで奮発しようが他人の勝手でしょ

    +103

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/11(日) 13:05:35 

    >>72みたいな人って普段から嫉妬深くて、本当の金持ちはーとか言ってるタイプだと思う

    +43

    -4

  • 80. 匿名 2018/11/11(日) 13:06:05 


    >>47
    うん。かわいいよね悩むね。
    水商売のイメージ消えて欲しいね。


    +15

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/11(日) 13:06:09 

    六本木だったか忘れてたけど、あの店構えは庶民の私には入ることさえ許されないオーラがあった

    +88

    -3

  • 82. 匿名 2018/11/11(日) 13:07:10 

    今から銀座本店に行ってくるよ
    あの雰囲気は何度行っも慣れない

    +93

    -2

  • 83. 匿名 2018/11/11(日) 13:08:30 

    ラウンドソリティアとかマイクラパヴェのペンダントお持ちの方いますか?
    ずっと狙っててそろそろ買おうと思ってるんですが、ネットでは250万、この前きたハリーのカタログでは350万のサイズによって金額が全然違うようで。

    いくらぐらいのものを買ったか、カラット数はある程度希望できるのかなど知りたいです。

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2018/11/11(日) 13:10:40 

    水商売のイメージはしょうがないんじゃない。実際若い女性が買えるとなる職業となると限られてるし…
    バーキンもそうだよね

    +110

    -4

  • 85. 匿名 2018/11/11(日) 13:10:49 

    >>82
    表参道が好きです。
    雰囲気重厚でめちゃくちゃ入りにくいけど。
    銀座の方が若干オープンなイメージ。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2018/11/11(日) 13:11:25 

    店前の門番みたいなデカイ男の人たちの視線が怖い笑
    決して怪しいものではありません、、

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/11(日) 13:13:16 

    >>77
    なにこれダサ。 いくらハリーでもこのデザインは…
    デパートで5万くらいで買えそう

    指輪ハリーなの♡とか言ってる人がこれ付けてたら笑える

    +140

    -64

  • 88. 匿名 2018/11/11(日) 13:13:21 

    >>72
    こういう買えないのに謎の批評家気取りな人が一番ダサい。
    そして実際余裕で買える人が現れたら素直に羨ましいなんて思えるタイプではない。

    +28

    -5

  • 89. 匿名 2018/11/11(日) 13:13:32 


    >>83
    お店行ってシャンパン飲みながら店員さんに聞いた方がいいよ。

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/11(日) 13:14:29 

    >>89
    わからないけど首突っ込みたかったのね

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:14 

    画像いっぱいあがってるリリーはキャバ嬢でもちょっとお仕事すれば手に入る価格帯だよね
    婚約指輪で1000万くらいの貰うなんてのは夢みたいだけど憧れる
    >>25に挙がってる芸能人はこのクラスだね

    毎日着ける結婚指輪は100万いかないくらいでもある

    +66

    -3

  • 92. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:20 

    >>85
    表参道は行ったことないけど、銀座は通り沿いだからかな
    銀座本店はよく外からハリーウィンストンの外観を携帯で撮ってる人がいる

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:46 

    てか地方住み

    店すらないんですけど〜

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:56 

    私も結婚指輪探してる時にハリーウィンストンいいなぁって思って表参道のお店行ったけど、もうドキドキでしたw
    場違い感が半端なくてw
    やっぱりダイヤはキレイでした!
    結局夫がシンプルなやつがいいって事でカルティエにしたけど、見て付けただけで夢のようだった。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/11(日) 13:16:20 

    >>91
    でも庶民は結婚指輪も一つ30万未満がほとんどじゃない?

    +86

    -3

  • 96. 匿名 2018/11/11(日) 13:18:47 

    >>87
    5万にしか見えない価値観は残念だと思うけど、ぶっちゃけこれなら他のブランドで買った方がいいのは確か。
    ユニセックス対応にしてるからなのか、やや太くてゴツいからデザインが古く見える。

    +47

    -7

  • 97. 匿名 2018/11/11(日) 13:20:29 

    彼氏に憧れとかあるの?って聞かれたからハリーウィンストンって答えました(^-^)/

    ハリーの婚約指輪憧れです!持ってる方羨ましいです!

    +24

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/11(日) 13:21:15 

    >>18
    バリー&ウィルトン?

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/11(日) 13:21:40 

    水商売でもなんでも、自分の稼いだ金で買った人のことを、婚約者からプレゼントしてもらった側が馬鹿にするのはどうかと思う

    +151

    -4

  • 100. 匿名 2018/11/11(日) 13:23:09 

    水商売は客からのプレゼントじゃないの?

    +40

    -4

  • 101. 匿名 2018/11/11(日) 13:23:21 

    昔に稲垣が菅野ちゃんと付き合ってる時にアポなしで入ろうとして断られてモメてるとこ週刊誌にスッパ抜かれたよねw

    +73

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/11(日) 13:23:49 


    >>90
    うん。わかんなかった。
    多分シンプルなデザインのペンダントだよね?私は気になるものがあればすぐ担当さんにきくその方が確実だし在庫確認もしてもらえるし。

    +2

    -15

  • 103. 匿名 2018/11/11(日) 13:25:25 

    婚約指輪の一番の憧れがハリーだった!

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2018/11/11(日) 13:26:10 

    ガルちゃんでこのスレは伸びない。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/11(日) 13:26:58 

    >>102
    買ったことある人に聞きたいので、形すらわからないなら無理に答えてくれなくて大丈夫です

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/11(日) 13:28:22 

    私はせこいから結婚指輪はハリーの60万くらいのにして、100万ちょいのパテックの時計を買ってもらった
    ハリーの結婚指輪を150万くらいのにしても良かったけどね
    予算300万だったけど、私が貧乏性な性格だから遠慮した

    +10

    -19

  • 107. 匿名 2018/11/11(日) 13:28:58 

    >>104
    語るトピだから冷やかしもOKなんだろうけどね。
    キャバ嬢どうこうばっかりであんまり語れないしすぐ過疎りそう。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2018/11/11(日) 13:29:06 

    >>104
    前トピは1000近くいってた気がする

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/11(日) 13:29:44 

    ヒューヒュー!!!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/11(日) 13:29:53 

    画像あげる人がいないと盛り上がらないね

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/11(日) 13:30:04 

    実際リリーに関してはキャバ嬢のイメージしか拭えない
    非常に残念です

    +59

    -4

  • 112. 匿名 2018/11/11(日) 13:30:17 


    >>105
    ごめんなさい。
    去ります。

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2018/11/11(日) 13:30:23 

    庶民の私には縁のない話だ😂😂

    +53

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/11(日) 13:31:52 

    >>111
    こういう派手顔の人だと似合うね
    北川景子も同じ感じ

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/11(日) 13:32:48 

    北川景子は地味顔じゃない?

    +4

    -31

  • 116. 匿名 2018/11/11(日) 13:34:15 

    キャバ嬢ってか若くて可愛い子御用達に見えてくるね。プラダやジルみたいな。

    +7

    -14

  • 117. 匿名 2018/11/11(日) 13:35:06 

    >>115
    地味ではないでしょ華やかだよ

    +26

    -4

  • 118. 匿名 2018/11/11(日) 13:35:11 

    >>7
    同じ理由で揉めました。
    ダイヤのブランドだから当然なんだけどダイヤ無しのリングは取り扱いがないんだよね。男性はちょっと好みが分かれる。
    どうしても欲しかったから私だけ買うことにしました。

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/11(日) 13:36:03 

    >>54
    人が上げた画像載せるのって違法なんじゃないの?

    +2

    -6

  • 120. 匿名 2018/11/11(日) 13:36:33 

    >>116
    それはあなたがブランドに疎いだけか、がるちゃんに影響されすぎなだけだと思う
    普通はその感覚ないよ

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2018/11/11(日) 13:41:30 

    >>101
    アポなしでも入れてくれるけどね。
    ご予約はございますか?的なことは聞かれるけど、ないと言って受付の紙書けば対応してくれるよ。

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/11(日) 13:46:55 

    だれかこれくれないかな
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +91

    -9

  • 123. 匿名 2018/11/11(日) 13:47:21 

    これでもいいよ
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +109

    -10

  • 124. 匿名 2018/11/11(日) 13:50:19 

    結婚指輪ハリーウィンストンです。
    見るたび優雅な気分になるから買ってよかったと思う。

    +29

    -4

  • 125. 匿名 2018/11/11(日) 13:50:34 

    職業的に叩かれるけどキャバ嬢は常に経済潤ってていいなぁ…。

    +59

    -3

  • 126. 匿名 2018/11/11(日) 13:58:05 

    わたくし庶民なので
    畏れ多くて欲しいとも思えないw

    何かの奇跡でもし頂いたとしても、
    畏れ多くて身に付けられないw

    でも見るのは好き

    「おぉ…!」てなるw

    +62

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/11(日) 14:08:25 

    >>46
    自分でこれだけこんなに稼げるのは凄いわ!
    ひとえに努力

    +43

    -2

  • 128. 匿名 2018/11/11(日) 14:12:15 

    主さん ご結婚おめでとうございます。
    ちょうど昨日、某百貨店の展示会に行ってハリー・ウィンストンも見てきました。
    会場内でもハリーは一際目を惹いていおり、私のような素人からも分かるダイヤモンドの輝き!
    デザイン物が好きなため残念ながら私は違うブランドをオーダーしましたが、主さんのリングきっと凄く素敵なんでしょうね…この幸せ者〜(笑)^ ^
    末永くお幸せに♡

    +73

    -11

  • 129. 匿名 2018/11/11(日) 14:22:43 

    主い〜な〜〜
    ハリーももちろん結婚も
    おめでとう!
    私もがんばろー

    +21

    -4

  • 130. 匿名 2018/11/11(日) 14:26:48 

    僻み妬みのクソババがわいてる

    +7

    -7

  • 131. 匿名 2018/11/11(日) 14:32:35 

    10年前に婚約指輪と結婚指輪を買いました。HWリングにしたから、婚約指輪はなかなか出番がない。

    クリスマスのパンフレットみても、手の届くものは、チャームくらいしかなくて、そっと閉じたよ(泣)

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/11(日) 14:36:51 

    >>101
    私も主人と婚約指輪を買うつもりなく、スノボ帰りの微妙なファッションでハリー・ウィンストンに寄った。
    入れてはくれたけど、冷やかしに見えたのか、高いものばかり紹介された。

    でも、やっぱり現物をみたら欲しくなって、結局、その場でHWの婚約指輪にしたら、若手のお姉さんからベテランの方にバトンタッチされたよ。

    +85

    -9

  • 133. 匿名 2018/11/11(日) 14:43:50 

    >>132
    確かにスノボファッションなら冷やかしだと思われそうですね(笑)
    でも、むこうもプロなら嫌がらせのような接客は慎しむべきだと思いました。
    内心思っても決して表に出すべきではないと思うな…。

    +160

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/11(日) 14:45:51 

    >>132
    結局買ったとはいえ、買うつもりなく服も整えずに入ったらそれは冷やかしと思われても当然だわ。
    スノボ帰りの服であの雰囲気の店内によく特攻したね。

    +118

    -3

  • 135. 匿名 2018/11/11(日) 14:47:02 

    8年前に婚約指輪をもらいました。
    当時で80万円くらいだったのかな。今はきっとその値段じゃ買えないよね。

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/11(日) 14:48:48 

    相場がわからない

    教えて

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/11(日) 14:53:19 

    >>133
    横からでごめん。
    私は婚約指輪買うものが決まった後に、せっかくだからって普段お目にかかれないようなグレードのものを見せて楽しませてくれたよ。
    アンタには買えないでしょ?って嫌味じゃなくて、世界観を楽しんでねってスタンスもある。

    +52

    -6

  • 138. 匿名 2018/11/11(日) 14:53:58 

    日本人なら日本のメーカー買おうぜ

    +23

    -3

  • 139. 匿名 2018/11/11(日) 14:56:17 

    ワンロウパヴェに憧れています!
    独身アラサー。
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +72

    -4

  • 140. 匿名 2018/11/11(日) 14:56:56 

    >>136
    30万から上は数千万億と青天井。
    ガル民が背伸びして買うとなると70〜500万ぐらいのものが多いと思う。

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2018/11/11(日) 15:01:24 

    男の人ってそんなに貢いでくれるもんなんだ。
    旦那は小金持ちで、結婚指輪は私の希望で安い物にしたんだけど、その後誕生日の時でもなにも宝石くれない。というかプレゼント何もくれない。
    みなさんどうやっておねだりしてるの?
    黙ってても買ってくれるの?
    私もハリーのネックレス欲しいけど、ねだり方や買ってもらう方法がわからない。

    +14

    -8

  • 142. 匿名 2018/11/11(日) 15:03:00 

    まあハリーの大きいダイヤの指輪買えるのは金持ちだけだよね

    正直、年収500万ぽっちの男が背伸びした嫁にハリー買わされてたら
    本当に嫁選びハズレたね、としか言えないw

    +119

    -9

  • 143. 匿名 2018/11/11(日) 15:04:39 

    >>141
    機嫌良さそうな時をみかはらってしつこく繰り返し言うよ。
    高額だからポンポン買ってはくれないので、35歳40歳とか節目で買ってもらえるように狙ってる。

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/11(日) 15:05:20 

    >>134
    確かに。貴金属買うときは身につける時の格好で行くよね。
    コートとかバッグの金具の色と合わなかったりもするからスポーツウェアなら買う気無いと思われてもしゃーない

    資産として常に金庫にしまっておく家宝レベルの宝石ならともかく。

    +37

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/11(日) 15:06:51 

    >>141
    宝石以前にプレゼントも無いって、それ旦那超ドケチなだけじゃん?

    ねだっても買ってくれないよ そんな人は

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/11(日) 15:09:26 

    ハリーウィンストンからホリデーシーズンのパンフレット来たよ

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/11(日) 15:10:22 

    >>141
    元々旦那さんが装飾品が好きかどうかもあるよ
    うちの旦那はイギリス靴とか時計とかイタリアブランドのジャケットとか大好きだから
    妻の持ち物にも理解がある。

    夫が部長クラスに昇格したら一緒にいい物買おうって決めて
    夫はパテックフィリップの時計妻はHWの時計ってお互いに買った

    2つ合わせるとマンションの頭金くらいの金額だったから流石に緊張したw

    +61

    -4

  • 148. 匿名 2018/11/11(日) 15:17:18 

    >>141
    私は独身なのでジュエリーは自分で購入しています。
    額が額なので頻繁には買えませんが、大きい仕事が終わった後や、誕生日等の節目に一つづつコレクションしていっています。
    独身(正確にはバツイチ^^;)で高価なジュエリーをつけていると返って可哀相なんてご意見もあるようですが、自分としては満足しています(笑)

    5年毎とかに少し手の届きそうな物を、可愛くおねだりされてみたら、案外ご主人もすんなりプレゼントしてくれたりするかもですよ!

    +93

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/11(日) 15:25:39 

    >>141
    貢ぐという発想がまずいよ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/11(日) 15:35:07 

    >>141です、
    少しトピずれなのに、みなさんありがとうございます。
    機嫌の良いときに繰り返しかわいくおねだり頑張ってみます。
    ハリーのネックレスの他にもカルティエの時計もちょいちょい言ってるんですが、完全にネタだと思われてます。
    旦那がユニクロ好きなタイプなのでロマンスゼロです。でも自分はオメガの時計してます。

    申し遅れましたが、主はご結婚おめでとうございます!

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/11(日) 15:36:14 

    >>148
    自分で買ってるほどかっこいいことはない!
    私は旦那の希望で退職したので、羨ましい。
    憧れます。

    +62

    -4

  • 152. 匿名 2018/11/11(日) 15:37:26 

    ハリーウィンストンを身につけてる方々に質問ですが、どんな服に合わせてますか?
    お洋服のお買い物はどちらでされていますか?
    全てマックスマーラとフォクシーみたいな感じ?

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2018/11/11(日) 15:44:49 


    >>142がなんだか、嫁にハリーねだられたオッサンに思えてきた。


    +9

    -2

  • 154. 匿名 2018/11/11(日) 15:48:08 

    >>152
    ごめん、ユニクロとGUです。
    綺麗目には着てるつもりだけども主婦なので洗濯しやすいもの、楽なものになってしまう。

    +10

    -6

  • 155. 匿名 2018/11/11(日) 15:49:22 

    >>152
    そんないい服ばかり持ってないので、服を選ばないシンプルな細身のリングにしました。
    1600円のニット着てる時も、オーダーメイドのお出かけ着着てる時も同じようにつけてます。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/11(日) 15:50:13 

    主さんすごいね

    私の回りでハリーの結婚婚約指輪貰った人はいない

    +38

    -2

  • 157. 匿名 2018/11/11(日) 15:53:27 

    >>152
    フォクシーはキャラクター的に合わないので
    ダイアンフォンファステンバーグとかプッチとかヨーコチャン、タエアシダなど。

    セオリーとかギャルソンを着るときはまた別のジュエリーにする。

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2018/11/11(日) 15:54:06 

    >>142がオッサンなら嫁と離婚しろ。嫁は金銭感覚相応の相手と再婚するだけだ。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2018/11/11(日) 16:33:14 

    山田優の指輪もハリーだよね確か

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/11(日) 16:37:44 

    相変わらず僻みがひどいわね。
    どんなデザインであろうと
    ハリー・ウィンストンの指輪をもらったとき、
    本当に嬉しかったし、今でも見とれてるけどな。

    なにより、
    義妹から姉の指輪よりもダイヤ大きくて綺麗と言われたときには嬉しかった。

    +34

    -8

  • 161. 匿名 2018/11/11(日) 16:41:14 


    なんかここ変な人湧いてるね。
    目当ての商品を買う予定なのに、担当に商品の問い合わせもせず店に現物を見に行く事もせずに。ガル民に商品について詳しくクレクレして頭大丈夫?気持ち悪いよ。
    見るにしても買うにしても商品を用意するのは担当者でしょ。

    招待状きたから私はアポ取って友達と店行ってくるわ、このトピ合わないバイバイ。


    +2

    -29

  • 162. 匿名 2018/11/11(日) 16:49:24 

    >>161
    あなたペンダント知らないくせにシャンパンがどうとか茶々入れてあしらわれてた人だよね?
    変な人だなと思って印象に残ってた。
    頭に改行つける癖でバレバレだよ。

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/11(日) 17:12:46 

    ん?買う予定のペンダントがあるんだよねっ!
    商品用意するの店員だよね!!ガル民なの???ん?ガル民がペンダント用意するの?えっ?何?

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2018/11/11(日) 17:14:38 

    >>161
    変なのは…どちらかと言うと貴女かな??
    そんなにカリカリしなくても。
    持っている人、好きな人、興味ある人…様色々意見交換したいだけだよ。
    お持ちの方がいたら実際の使い心地や感想を聞いてみたいのは自然な感情だと思う。
    まあ、なかなかのお品だから持っている人はいなそうだけど。
    それと、去るって言ってたのにまた来ちゃう貴女はいじらしい人ね(笑)

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/11(日) 17:16:23 

    ジュエリートピはいつも荒れてしまうね。
    残念。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/11(日) 17:19:34 


    >>162
    担当者いないの?
    気持ち悪いからもう絡まなくていいよ。
    店に見に行き担当にたずねる事をすすめてすみませんでした。

    ここで買った人を探してください。


    +1

    -18

  • 167. 匿名 2018/11/11(日) 17:32:40 


    >>83>>162
    ハリーに限らず、店に行きさいすればハイブランドの商品がその場で買えると思っている底辺貧乏人のことが私は心底気持ち悪いの!ごめんなさい生理的に受け付けない無理なの!あなたから去りたいんです!

    +0

    -28

  • 168. 匿名 2018/11/11(日) 17:40:37 

    >>161
    親に愛されず、キャバに身を投じ、信じられるのは金だけキャラ、金のない人間は下界のクズと考え、心許せる人が一人もいない精神を病んだ嬢

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/11(日) 17:44:49 

    >>167
    ヨコで失礼しますが現行のデザインでクラリティグレード等、気に入ったものがあれば購入できますよね。
    指輪等サイズがあるものは別ですが、それすらサイズも石も気に入ればその場で購入できます。
    また底辺貧乏人かどうかは本人の申告がない限り、こういった場所では判断出来兼ねるかと…?
    因みに仰っりたいことは、いきさいすれば、ではなく行きさえすれば…ですね。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/11(日) 17:46:55 

    ハリー・ウィンストンのお話をしましょう^_^

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2018/11/11(日) 17:56:23 


    >>168
    絡まないで気持ち悪いってば。
    私はキャバで稼いだお金でブラインド品買っていません!妄想癖底辺貧乏人のあなたが心底気持ち悪いです。妄想ふくらませて執着して来ないで下さい迷惑です。

    日頃からハイブランドを身につけている人は、買い慣れていない人に対して変なコメントしている人だという事に気づくよ。

    買う予定の商品もお金もあるなら買ってきなよ、そうしたらあなたが恥ずかしいコメントをしている事に気づくから。


    +0

    -32

  • 172. 匿名 2018/11/11(日) 18:11:51 


    海外のハリーに行った事がある人居ますか?

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2018/11/11(日) 18:18:06 

    >>139
    これ貰いました♡

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2018/11/11(日) 18:18:51 

    >>151
    すごいマウンティングw

    +7

    -14

  • 175. 匿名 2018/11/11(日) 18:44:13 

    ほしー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/11(日) 19:27:10 

    >>174
    そうかな?
    女性でハリー買えるって、かなりの成功者だよ!
    専業主婦には憧れでしかないわ。

    +42

    -4

  • 177. 匿名 2018/11/11(日) 19:51:31 

    金持ちほどユニクロ着る人いるよ

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2018/11/11(日) 19:52:18 

    >>176
    うんうん、そうだよね。羨ましいよね。
    専業主婦なんてただ使われてるだけだから惨めだよねぇ。

    +4

    -14

  • 179. 匿名 2018/11/11(日) 19:59:22 

    銀座店に行ってきました〜。
    日曜日だからかいつもよりお客さんが大勢いました。
    旦那からいつでも買ってあげるから、また欲しいのがあったら言ってねと言われて、本当にこの人と結婚してよかったと思いました。

    +49

    -9

  • 180. 匿名 2018/11/11(日) 20:04:12 

    >>152
    結婚指輪だからTシャツリュックジーンズにハリーとかもあるよ
    ジャガールクルトレベルソも気にせずつけてる

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/11(日) 20:15:13 

    いつもハリートピは荒れるのに
    なんでトピ立つんだろw

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/11(日) 20:30:14 

    荒れるからトピ採用されるんだよー

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/11(日) 21:05:32 

    私も婚約指輪はハリーのトリストです。
    六本木ミッドタウンで購入しました。
    最近は普段の外出でもつけてますよ。
    意外にも普段使いできるので、私は気に入っています!
    10周年はまたハリーのアクセサリーが欲しいなーと思ってます。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2018/11/11(日) 21:11:05 

    >>142
    私の友達がまさにそれだ。奥さんに指定されるままに何も知らずに一緒に指輪を買いに行って、金額知って驚いたって。しかも、結婚式以来付けていく場所も服もないから一度も見ていない、せっかく買ったのにと嘆いていた。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/11(日) 21:47:28 

    年収500万て月手取り25万くらいでしょ
    それでも奥さんの為に貯金して高い物を買ってくれるって、愛があっていい旦那さんだと思うけどなー

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/11(日) 21:53:14 

    ちょっと前にガルちゃんで載せてた人の保存したんだけど載せて大丈夫かな?
    婚約指輪はハリーの別のやつ持ってるみたいなんだけど、普段はこっちをつけてることが多いんだって。
    ハートシェイプ可愛いな~(^^♪
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +45

    -3

  • 187. 匿名 2018/11/11(日) 21:54:18 

    >>148
    私は自分で買われる148さんの方が羨ましい。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/11(日) 21:59:45 

    >>186
    凄い綺麗〜

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/11(日) 22:00:21 

    >>186
    何度見ても綺麗ですよねー🌟
    ハートいいなぁ。

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2018/11/11(日) 23:11:23 

    >>186
    こういう投稿がいっぱい見たい!

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/11(日) 23:12:56 

    婚約指輪も結婚指輪もハリーにしたけど旦那がすぐ結婚指輪なくして、今はそのへんで買った5000円の指輪してるw

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/11(日) 23:23:18 

    前回トピでもお邪魔したものです
    その後オーダーしていた指輪が届きました
    💍✨
    カットは小さいですが輝きが強くてずっとみていられます♡

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2018/11/11(日) 23:39:41 

    >>132
    です。
    銀座よってくかー的な感じで、今思えば、ホントに恥ずかしい。
    さすがにスノボウェアではないですからね!ニットにジーンズとか。んー、似たようなもんか。

    結婚指輪は今もあるのかわからないけど、角がある感じのデザインの、ダイヤが一粒埋め込まれてるものです。
    気に入って買ったんだけど、10年たつからか、表面は傷だらけで、残念。お店に持っていけば磨いたりしてくれるのかな?

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/11(日) 23:39:49 

    ループペンダントラージを持ってる。200万。キラキラギラギラで迫力がすごい。
    主人に感謝。
    また記念の年に違うのを買ってもらうつもり。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2018/11/11(日) 23:47:22 

    キャバ嬢が最近みんなつけてますよねー
    そのせいで価値が下がってる気が、キャバがつけてるとら下品に思います

    +9

    -5

  • 196. 匿名 2018/11/11(日) 23:49:24 

    >>178
    さみしい..

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/11(日) 23:55:15 

    >>77
    これだったらどこにでもありそうですね..
    ネームバリューだけで高すぎます!

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/11(日) 23:56:23 

    銀座は予約してきちんとした服装で行っても足元見て感じ悪い接客の方いるよ。
    どうせ買えないでしょ?みたいに数千万数百万の大きなダイヤ出して来たり。
    パリのエルメス並みの意地悪さで驚いた。

    最近は予約なしでも可能だし、カジュアルな服装のお客さんも多くて随分敷居が低くなったようだけどね。
    お得意さんに必死で営業してるけどなんだかなぁ。

    そうは言いつつデザインやダイヤのカットが好きで離れられないですがw

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/12(月) 00:17:09 

    ハイブランドのトピってあんまりコメ伸びないよね……

    自分庶民だからこんなハイブランドの指輪無理だけど画像とか見るの大好きだからもっと伸びて欲しいなぁ~ 

    ハリーの指輪良いなぁ~

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/12(月) 00:21:46 

    >>186
    330万かあ
    凄すぎる

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/12(月) 00:31:32 

    >>167
    金持ちトピで荒れないで下さいね、しつこいから。

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/11/12(月) 00:46:24 

    >>201
    資産百億円以上ある金持ちなんだよね。
    凄い!!

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2018/11/12(月) 00:48:51 

    めんどくさいから実家か個人資産
    50億円以下の人は消えればいいんじゃないの?
    この案どうでしょう。

    +3

    -10

  • 204. 匿名 2018/11/12(月) 00:53:56 

    最近のハリーはどうしてもキャバ嬢やホステスのイメージがありますよね。。

    婚約指輪を選びに銀座の有名どころは大体回りましたが(カルティエ、ティファニー、ヴァンクリ、ショーメ、ハリー、グラフ、ラザール)ヴァンクリとショーメ、ハリーはダイヤの質が最上級から3つ下までしかそもそも置いてなくて、別格でした。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/12(月) 00:56:36 

    不愉快すぎて実家か個人資産50億円以下の人本気で消えればいいと思った。

    +2

    -11

  • 206. 匿名 2018/11/12(月) 01:00:59 

    憧れだったけど成金の小金持ちが好むブランドってイメージが良くない
    結婚指輪を購入した人のみ他のジュエリーを買えるくらいに規制しても良いと思う

    +2

    -12

  • 207. 匿名 2018/11/12(月) 01:28:16 


    >>201
    金持ちの基準は?貴女の資産は?貴女の実家の資産は?

    人を馬鹿にするのもいい加減にしとけよ!
    貴女が資産家じゃないならとらあえず絡んだ相手に謝れ。

    +2

    -5

  • 208. 匿名 2018/11/12(月) 01:30:37 

    またイライラさんがいらしたね…。
    せっかくのジュエリートピですよ。
    喧嘩は他でしてください。

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2018/11/12(月) 01:33:25 

    むしろ207さんが何をそんなに怒ってるのかが気になってきました。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2018/11/12(月) 01:35:15 

    主さん、ここツイッターに貼っていい?

    +2

    -4

  • 211. 匿名 2018/11/12(月) 01:53:05 

    >>210
    主さんじゃないけど それはやめた方がいいんじゃないかな?
    どうしたの?
    話くらいなら聞くよ?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/12(月) 03:35:31 

    >>87
    めちゃくちゃ感じ悪いなー
    普段使いしやすくて可愛いと思うけどな
    友達が同い年の25歳の彼にその指輪貰ってて生で見たけど可愛いし素敵だなって思ったよ 人の指輪をいちいちそんな風に言う人にはなりたくない

    +12

    -4

  • 213. 匿名 2018/11/12(月) 04:16:01 

    婚約指輪を選ぶときに銀座でティファニーとか何軒か見てまわったけどハリーウィンストンのだけ輝きがあきらかに違いました。
    即購入したけど今思い返すと照明とかの影響もあったのかなーと思う。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2018/11/12(月) 05:17:52 

    >>212
    まぁ感じはよくないけど、>>87の内容はわりと的を射ているような…
    デザインはありふれたものだし、ハリーウィンストンらしい華やかさもないから、物の良し悪しよりもハリーウィンストンというブランドの名前にしか価値を見出せない人なのかな…と思うかも

    +4

    -10

  • 215. 匿名 2018/11/12(月) 05:27:28 

    >>167の、いきさいすれば、とか
    >>171の、ハイブラインド、とか
    日本の方なんだろうか?
    ここまでの拝金主義は珍しい気がするけどなぁ。
    とりあえず何をそんなに怒っているんだ…

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/12(月) 05:54:19 

    ちょいちょい日本語おかしいところあるよね…。
    主語が無いのも気になった。
    思い込み激しいところとか、文章が異常に攻撃的なところとか、何か心を病んでしまっているんじゃないかと感じた。
    お大事にしてほしい。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2018/11/12(月) 07:23:38 

    ハリーいいですね♪
    今年結婚したんですけど20代の旦那の予算じゃ100万円台が限界でハリーは見に行きませんでした。
    あと、世代でNANAの婚約指輪にとても憧れていたので、カルティエのソリテールにしたんだけど、後からハリーも100万~あると知って見に行けば良かった(T_T)
    結婚記念まで待ってねって言われたので、
    5年後とか10年とか、何かの節目にはハリー見に来ます(*^^*)

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2018/11/12(月) 07:26:38 

    婚約指輪って結局出番ないよね。

    +2

    -5

  • 219. 匿名 2018/11/12(月) 07:41:07 

    >>218
    そうなの?
    私は外出するときにつけてるよ。
    せっかく持ってるのにつけなくちゃ(^-^)

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/12(月) 08:18:17 

    >>219
    私も外出してる時にはつけてます(^-^)
    結婚指輪がハーフエタニティだからキラキラして自分でうっとりしてる
    疲れた時につけたりして元気もらってます

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/12(月) 08:20:16 

    前にジュエリーのトピで載せましたが、結婚指輪と婚約指輪です。
    ハリーのダイヤとても綺麗ですよね。
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2018/11/12(月) 08:23:33 

    221なのですが
    >>186 さん
    それ多分私やと思います!
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2018/11/12(月) 08:35:40 

    ハリー美しい

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2018/11/12(月) 08:51:51 

    >>222 ぎゃぁぁ!もう眩し過ぎる!素敵です!!
    エタニティのリングですら石が大きい…失礼ですが、何カラットくらいかお聞きしてもいいですか?

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/12(月) 08:55:42 

    >>14
    めっちゃうらやましい。私はすごく安物な上にデザインもいまいちだから。いいなあ!
    そんな未来の旦那様とお幸せに!

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2018/11/12(月) 08:59:15 

    がるちゃん民の事はもうSNSで拡散してもいいレベルなんじゃないの?

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2018/11/12(月) 09:02:47  ID:ZMZrixb3Xo 

    >>224
    お褒め頂きありがとうございます!
    こないだハリーに用事で行ったついでに
    磨いて貰いました。
    エタニティのリングは0.3カラットです。

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2018/11/12(月) 09:05:58 

    >>160
    だれも僻んでませんよ!
    基本、同グレードの鑑定書がついていればハリーであろうが町の宝飾屋であろうがダイヤの輝きは同じです。同グレードなのにハリーが吐出してる理由も根拠がないですし、みんなブランドマジックに陥ってますよ。所詮プライド高い人ほどネームバリューを欲しがるんです。

    +6

    -4

  • 229. 匿名 2018/11/12(月) 09:11:14 

    >>151
    自分で買うのもかっこよくてうらやましいけど、旦那が仕事をやめてと言ってくれる事も高い指輪買ってくれることも充分うらやましいですよ。
    どうしたらそんな幸せをつかめるのか教えて欲しいくらい。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/11/12(月) 09:11:42 

    スクショをSNSに載せるくらいでいいかな。

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2018/11/12(月) 09:12:08 

    別に好きで着けてるなら良いと思う!
    自分が思うほど、他人のジュエリーなんてそうそう何着けてるかなんてマジマジ見ない

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2018/11/12(月) 09:16:36 

    >>227 エタニティで一石0.3あるなんて!
    わたしのエタニティなんて合計で0.4ですよ(笑)気に入ってますけどね(笑)
    それにしても眼福でした。お返事頂きありがとうございました(*≧∀≦*)

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:55 

    裕福家庭の美男美女のリア友に、仲間入りするな危険!読むだけにして!と伝えてLINEメール送っておく。

    主さんがいいならSNSに貼るね。

    +3

    -8

  • 234. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:49 

    >>233
    一体なんのために…

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/12(月) 10:16:08 

    ハリーはかってアジアに日本の大阪のリーガロイヤル店しか
    なかった時は見るのに予約しなきゃいけなくって
    敷居が高かったけど、銀座店も今は予約なしでOKで入りやすくて
    一人で見に来たって客でにぎわってるよ。
    そんな富豪層ばかりでないよ。普通の100万位のも多く用意してある。

    その前にグラフで数億円の見てたらハリーウィンストンがカジュアルになって
    るなーと思った。誰でも入店できるよ。だから店内すごく混んでます
    表参道店のほうがすいてます。銀座店が入りやすくて表参道のほうは
    入りにくい

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/12(月) 10:31:29 

    暇潰しに始めた初心者ですが
    生ながらに美貌と富があるリア充はがるちゃんやらない方がいいと思う。
    友達とショッピング楽しむ方がいい。
    私もがるちゃんはたまに読み流すだけにする。

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2018/11/12(月) 11:03:58 

    passかけてるTwitterで友達が読むだけなら貼ってもいいと思う。読み終われば消せばいいんだし。

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2018/11/12(月) 11:09:02 

    ツィッターとかLineメールとか書いてる人、同じ方だよね。
    ガルちゃん初心者さんかな?
    ここは主さんが開いたトピ。
    実家や個人資産が50億以上…とか拘りたいなら、ご自分でトピを申請されたかいかがでしょうか。
    因みに、スルースキルがないならガルちゃんやらない方がいいと思うよ。

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/12(月) 11:16:39 

    ハリーウィンストンは高嶺の華過ぎるw
    婚約指輪がハリーの人って普通にいるんだね
    すごいなぁ…
    いつかはって思うけど、お店に行く服装も気を使いそうだし怖い
    庶民は指をくわえて見てるだけの方が幸せだな

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/12(月) 11:17:08 

    私は生ながらに富と美貌を持ってる美男美女リア充なリア友ともハリー担当ともここ見ながら雑談するつもり。ガルちゃん民異様。

    +2

    -5

  • 241. 匿名 2018/11/12(月) 11:28:35 

    ハリーに水商売のイメージなんて無いけどな。

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2018/11/12(月) 11:44:52 

    去年までキャバ嬢やってて
    夜上がる時にリリークラスター貰ったけど
    びっくりするほど日常使いできない

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/12(月) 11:46:37 

    >>222
    可愛い〜〜!!!
    私もハリーで300万代の指輪つけて気に入ったけどさすがに身の丈に合わないし旦那にも欲しいと言えなくてやめた。結局ラザールで気に入ったもの買ったけどハリーはブランドだけでもセレブなイメージがあります

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/12(月) 11:52:25 

    ハリーウィンストン素敵ですよね。
    姉がハリーウィンストンの結婚指輪で、お値段は聞いてませんが、石もリングもキラキラしてとても可愛かったです。
    私はティファニーの12万円の結婚指輪でした。
    勿論気に入って選んだ物なので大切にしています。
    結婚20周年くらいでハリーウィンストンの物を何か買いたいなあと思っています。
    ジュエリーの良いところは、日常的に身に付けながら思い出を積み重ねていけるところですね。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/11/12(月) 12:04:09 


    >>168それは思い込みではなく定かだと断言でききますか?私はハリーウィンストンの顧客です。

    勝手な妄想で罵っておいて謝罪がないのでしたら、このトピックスとクショ画像をハリーウィンストンに送信させて頂きます。

    +1

    -8

  • 246. 匿名 2018/11/12(月) 12:17:17 

    ハリーウィンストンお気に入りです!
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2018/11/12(月) 12:17:53 

    >>245
    ヨコだけど、送られたハリー側がどういう対応するのか気になるので続報待ってるー(°▽°)

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/12(月) 12:33:29 

    どういう対応するのかな。

    もうこのトピSNS拡散していいと思うわ。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2018/11/12(月) 12:35:23 

    >>245
    いや、だから日本語…
    使うなら「定か」じゃなくて「確か」だよ。
    さらに言うならその単語すら不要。
    「思い込みではないと断言できますか?」で充分。
    トピックスはトピックとスクショのミスだろうけど、東証株価指数がどうした?って最初思ったよw

    是非ともハリーウィンストンに送ってほしい。
    このトピがブランドに弱いだけの人がたくさん集まる、滑稽な場所であることは間違いがないので。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/12(月) 12:40:08 

    よし!謝罪あるなしどうでもいい。
    誰かとっとと送ってみて。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2018/11/12(月) 12:42:35 

    水商売女の画像貼ってあるけど、あれは本人が自分で画像貼ったの?

    誰かハリーウィンストンにここ送信して。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/11/12(月) 12:45:43 

    なんか変なトピになったね。
    画像貼って下さった方に同情します。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/12(月) 12:48:25 

    >>251
    自分で送信できんのかーいw

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/12(月) 12:53:09 

    貼られてる水商売女の写真は誰が貼ったの?
    水商売女がアピール写真を貼ってる?
    それとも他人の写真を勝手に貼ってる?

    ここ変な人しかいないじゃん。

    +1

    -5

  • 255. 匿名 2018/11/12(月) 13:01:41 

    変なのばかり湧いてるトピで自分の私物さらしてる年配者もどうかしてると思うよ。

    +2

    -5

  • 256. 匿名 2018/11/12(月) 13:03:05 

    >>254
    ガルちゃん初めてやったのかな?
    誰が貼り付けたかは貼り付けた番号の人…としか言えないよ。(例えばあなたはココでは>>254さんになります。)
    恐らく本人ではなく他人が勝手に貼り付けた物でしょうね。
    サイト側が調べたら貼った本人判明するだろうけど。個人で特定するのは難しいんじゃない?

    ねぇ。私も暇人だから聞いちゃうけどw
    あなたは何故そんなにご立腹なの??
    誰でも書けるフリーサイトなんだから気に入らないこともザラにあるよ。
    いちいち間に受けると疲れちゃうんじゃない?
    自分の好きなリア充のリア友?とゆっくり時間を過ごした方があなたには向いているんじゃないかしら…なんて大きなお世話を書いてみたよ。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/12(月) 13:10:13 

    写真の悪用なら送信先は警察だよ。

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2018/11/12(月) 13:15:44 

    >>168のコメントはひどいと思うし写真の悪用は犯罪じゃないの?

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2018/11/12(月) 13:20:34 

    一応警察には送信した方がいいのでは?

    +1

    -5

  • 260. 匿名 2018/11/12(月) 13:44:44 

    >>168みたいな人は個人特定してもらっとくべきじゃない?誰が貼ったのかわからない写真もあるし。
    このトピを送信するのはハリーじゃなくて警察だと。

    警察のホームペーシから送信するだけですよ。

    +2

    -3

  • 261. 匿名 2018/11/12(月) 16:33:49 

    >>260よっぽどグサッと来ちゃったんだねぇ
    図星だったのか…

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2018/11/12(月) 16:56:40 

    >>261がまだ煽ってるみたいだし、警察にこのトピ送信してしばらく監視していてもらいます。

    +0

    -5

  • 263. 匿名 2018/11/12(月) 17:04:19 

    >>262ハイハイ頑張れ頑張れ

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/11/12(月) 18:50:57 

    >>168はキャバ嬢ではないハリーウィンストンの顧客に対してよくもまぁそんな
    醜くすぎて酷い暴言コメントを吐けたね。
    プラスが付いているのが信じられない、プラスした人も同類。

    匿名だからといって人に対して目を覆いたくなるような酷い暴言を吐くのは許しがたい。
    非常識にも程がある。

    +1

    -6

  • 265. 匿名 2018/11/12(月) 19:01:24 

    >>264ハリー・ウィンストンの中の人が書いたなら問題だけどそうじゃないなら大した事ない
    ネット向いてないなら止めたら?

    後、顧客の使い方間違ってるよ

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/12(月) 19:05:42 

    どうしよう…。
    面白くてついつい見に来てる自分がいる。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/12(月) 19:17:13 

    >>266私もw
    因みに他のトピからきましたw

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2018/11/12(月) 19:52:34 

    ジュエリートピはいつも荒れちゃうけど、今回のは毛色が違いすぎて(笑)

    トピ主さんごめんなさい!

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/12(月) 20:22:48 

    >>265そんなに怒らなくてもいいのでは?168と同一ですか?

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2018/11/12(月) 20:26:14 

    >>168資産家社長令嬢さんに何言ってるの?

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2018/11/12(月) 20:38:18 

    >>270なにw
    渾身のギャグ?!

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/12(月) 20:47:42 

    >>269えー
    怒ってるのはどう考えても>>265より>>264だねw
    被害妄想激しいならその妄想の中から出て来ない方がいいよ
    >>168さんとは違うよ

    けどあなたの事めっちゃダサいと思って憐れんでるよw

    その後ハリーウィンストンには招待状持って行きましたか?
    ここには何しに来てるの?
    もう来ないんじゃなかったの?

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/12(月) 21:05:59 

    >>271の実家と個人の資産合わせていくら?
    茶化さずこたえてみて。

    +1

    -3

  • 274. 匿名 2018/11/12(月) 21:14:19 

    >>271>>272
    同じ人だよね。SNSやってる?

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2018/11/12(月) 21:31:04 

    盛り上がってますね…(p_-)

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/11/12(月) 21:32:27 

    昨夜?から実家と個人資産ってキラーワードが凄いw

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/12(月) 21:40:27 

    質問にこたえずに逃げるとは思わなかった。
    性格が悪い貧乏荒しなんですか?
    人を馬鹿にしてやりたい放題してからかって逃げてトピ荒らして潰して。
    楽しいですか?

    +1

    -6

  • 278. 匿名 2018/11/12(月) 21:45:20 

    >>277
    私はそのお相手ではないけど、トピ荒らしてるのは貴女だと思うよ?
    今までのマイナスが物語っていると思うの。
    なかなか認めたくないかと思うけど…どうかしら?

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/12(月) 21:47:54 

    >>274逃げたね。

    +0

    -3

  • 280. 匿名 2018/11/12(月) 21:50:54 

    >>278
    277にはマイナスついてないけど?
    どれのマイナスのこと?

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2018/11/12(月) 21:59:08 

    >>280
    277は>>161や、キャバクラ嬢の写真を誰が貼った?とか個人資産?等のコメント書いてるかたとは別人なのかな?
    違っていたら私の勘違いだから申し訳ないです。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/12(月) 21:59:08 

    >>273>>274
    あらしにかわされて逃げられたんだわ。

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2018/11/12(月) 22:09:25 

    >>274逃げられたね。逃げた>>276はおそらく他トピで激安食品しか買えない。って嘆いてるガル常連さんだと。相手にしては駄目。

    +0

    -2

  • 284. 匿名 2018/11/12(月) 22:17:53 

    ここキモ!
    >>168は女性なの?異常者の男っぽい。

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2018/11/12(月) 22:21:35 

    >>273ハハッ(笑)

    それが何か問題あるの?(笑)
    マジ情けないねぇ

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/12(月) 22:22:08 

    >>274やってたらなあに?

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/12(月) 22:28:50 

    ハリー愛用者はSNS行きなよ。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2018/11/12(月) 22:30:05 

    >>168に毒吐かれたこもSNSに居るから行きな。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/11/12(月) 22:32:18 

    激安食材しか買えないお母さん。
    あらすのやめな。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2018/11/12(月) 22:32:27 

    >>277ねえ。質問に答えてよ

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/12(月) 22:34:05 

    >>282「荒らし」も漢字で書けない位動揺して書き込んだの?ださーいw

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/11/12(月) 22:38:33 

    >>168キャバ嬢じゃない人に妄想で暴言吐いていじめてないで
    富裕層のハリーウィンストン愛用者とSNSで戯れてきな。

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2018/11/12(月) 22:39:41 

    >>289あらあらw
    こんな、時間に書き込み?
    今日もお客様来てくれないんだねw
    お気の毒さま~

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/11/12(月) 22:43:20 

    んで?ハリーの担当は何て言ってた?(笑)

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/12(月) 22:44:06 

    >>290>>291
    SNSのハリー愛用者を探して。私いるから。
    ハリー好きな人とハリーの会話したいならもうここムリだよ。

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2018/11/12(月) 22:45:25 

    >>288間違って+押しちゃって後悔
    マイナスです

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/12(月) 22:47:33 

    >>295貴女気持ち悪いから嫌だ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/12(月) 22:47:57 

    このトピをたよりにSNSを探して下さい。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2018/11/12(月) 22:50:35 

    >>297
    仲間割れか…?

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2018/11/12(月) 22:51:26 

    >>298
    貴女の周りの人間が気の毒に思えます。
    どう考えても貴女は精神疾患です。
    周りの人の事を少しでも思いやれるなら一刻も早くお医者様に診て貰って下さい。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/12(月) 22:54:43 

    >>299
    違うよ
    >>290>>272だよ

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/12(月) 22:57:18 

    ガルで叩いてないで本当!SNSのリア充探しに行けばいいのに。
    インスタの画像貼ってあるんだからインスタやってる人がここトピいるんでしょ。
    インスタでハリー愛用者が戯れてるところに入って行けば?何故行かない?富裕層の美女がいるでしょ。ここで叩くな。

    +0

    -4

  • 303. 匿名 2018/11/12(月) 22:59:25 

    主さんには申し訳ないけどここのヤバい書き込み面白いと思ってしまった…
    本当にお金持ちなら人の資産とか気にしないよね
    ふふふ無理してんなぁw

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/12(月) 23:01:46 

    >>302
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/12(月) 23:03:53 

    インスタでハリー愛用者を見てガルちゃんで画像貼ったりトピにいる人に絡んで叩いてる人はあわれだね。ずっとインスタでハリー愛用者と絡まないでガルちゃんで人を叩き続けるの?

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2018/11/12(月) 23:04:56 

    このトピTwitterに貼られてるけどね。

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2018/11/12(月) 23:05:40 

    >>305かんじかけないの?

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2018/11/12(月) 23:07:28 

    >>305あのさ、インスタ民絡めたい理由聞いても良い?
    逆にそっちの人連れて来たら?

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2018/11/12(月) 23:08:10 

    >>306で?
    反響ないみたいだけど?

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2018/11/12(月) 23:08:15 

    インスタでハリーウィンストンのハッシュタグつけてこのトピを紹介してあげたら?

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2018/11/12(月) 23:08:49 

    >>310そうそうw

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/11/12(月) 23:10:04 

    SNSからこのトピ来たい富裕層がいるのか?

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2018/11/12(月) 23:11:45 

    ハリーウィンストンって書いて他掲示板に張ったらグーグル引っ掛からない?

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2018/11/12(月) 23:14:26 

    質問に答えないのはどっちでしょうねぇ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/11/12(月) 23:16:45 

    くだらん。
    富裕層の美人を探せば叩かれた人にたどり着くと書いてありますけど読めませんか?!!!!

    +0

    -2

  • 316. 匿名 2018/11/12(月) 23:21:31 

    警察の方は何て言ってたのー?

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/11/12(月) 23:24:56 

    >>315まぁ、そのタグでお前を探すのは一万年掛かっても無理だろうなぁ

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2018/11/12(月) 23:27:49 

    インスタ、Twitterで私を探して!って言ってる人って多分引きこもり過ぎて現実知らないんだろうね

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2018/11/12(月) 23:29:04 

    >>315わざわざ探すの面倒臭いから知って貰いたいならここに晒したら?

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2018/11/12(月) 23:30:57  ID:pMgIgG78Zm 

    警察は叩きを相手にするなと
    相手にしてる場合じゃないんだ。
    からんで来るのやめて。

    +1

    -2

  • 321. 匿名 2018/11/12(月) 23:32:07 

    >>320笑えるw

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/11/12(月) 23:33:47 

    美人の富裕層がガルにいてもわからないからSNSに行ったらいいのに。あっちは叩きあってない。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2018/11/12(月) 23:36:00 

    >>321あなた安い肉しか買えないたまの牛肉には子供が大喜びなお母さんだよね?

    ハリーウィンストン買えるの?

    +0

    -5

  • 324. 匿名 2018/11/12(月) 23:36:23 

    >>322それは貴女のフォロワーが居ないからじゃない?
    仮に居ても君の見方にはなりたくないんだよ

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2018/11/12(月) 23:42:07 

    SNSでもガルでも叩きあってる人なわけ?
    性格悪い人気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2018/11/12(月) 23:43:13 

    このトピ終わってるんだわ。

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2018/11/12(月) 23:43:59 

    ガル過疎

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2018/11/12(月) 23:44:28 

    ガル抜け

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2018/11/12(月) 23:48:16 

    >>323お肉?

    お肉のランクとハリーとどう関係があるの?
    お肉なんか良いお店で食べると美味しいなぁって思う位だよ
    お肉になんでそんなに拘りのがあるの?日常的な事じゃない?
    ハリー身に付けてる層がなんでお肉がどうのこうの言う必要があるの?
    前の分合わせて質問に早く答えてよーw

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2018/11/12(月) 23:49:03 

    >>328どーぞどーぞ
    さようならー

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2018/11/12(月) 23:49:11 

    >>328どーぞどーぞ
    さようならー

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/12(月) 23:50:59 

    >>322美人の富裕層では貴女は引っ掛からなかったわ
    お気の毒様w

    惨めだね

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2018/11/12(月) 23:51:51 

    ガールズトークに行けばいい。

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2018/11/12(月) 23:53:55 

    >>333じゃ、あんたそこでやってなね
    ここに戻って来ないでね!
    他のトピも荒らしてるからウザかったんだよね

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/11/12(月) 23:56:27 

    >>323多分貴女よりは持ってる

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2018/11/13(火) 00:04:46 

    >>323ねぇねえ、君ってお客さんに1回位買って貰った位の風俗嬢でしょ?
    コンプレックス刺激されてある意味気の毒だけど場違いなの気付いた方が身のためだよ
    SNSどうのこうのって言ったって君擁護してる人ここには一人も居ないでしょ?
    もし君が本当に好かれてるならネット上でも応援されるはずだよ
    後、ちゃんと治療した方がいいよ
    貴女の為、周りの為にも。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/13(火) 00:21:30 

    リリーさんお疲れさま

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/11/13(火) 00:25:20 

    盛り上がっとるなー。

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/13(火) 00:43:21 

    >>323
    ここまで来ると5ちゃんからガルちゃん荒らしに来た男なのかなって思えてきた夜のお店の子にむりに買わされた気の毒な男性的な…
    そうじゃなきゃ惨め過ぎる

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/13(火) 07:45:20 

    金持ちトピ見たからわかる安い肉しか買えない奴の嫉妬は怖い。
    >>168>>332>>336自分が恥ずかしく無い?
    スクショがインスタグラムにありました。
    ババアちゅんねるにいるくせに相手をキャバ風俗だと決め付け呆れた、ハイブランド豪邸高級車を所有する美人マダムと一生縁が無い奴は怖い。
    そのまま優雅な金持ちに近づかないでね。

    +1

    -3

  • 341. 匿名 2018/11/13(火) 09:48:36 

    >>340あなたの妄想が1番恐くてヤバいw

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2018/11/13(火) 10:48:10 

    >>ハイブランド豪邸高級車を所有する美人マダムと一生縁が無い奴は怖い。
    そのまま優雅な金持ちに近づかないでね。

    こんな恥ずかしいコメント初めて見て感動w
    情けなさの極みだなw

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/11/14(水) 12:48:20 

    ジュエリートピ好きなのに荒れてるね💦
    ハリー貼っときます(^-^)
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2018/11/14(水) 13:08:02 

    >>343綺麗✨

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2018/11/14(水) 20:20:06 

    トピ名
    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    1303

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2018/11/14(水) 20:21:58 

    トピ名
    貧乏は何故性格が悪くなってしまうのか?

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2018/11/14(水) 21:09:11 

    >>345
    >>346
    ハリーウィンストンについて語ろう!

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2018/11/14(水) 21:09:58 

    >>346自問自答し始めてて笑ったw

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2018/11/15(木) 04:36:14 

    トピ名
    ガルちゃんで腹が立ったこと・怖かったこと

    >>66

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2018/11/15(木) 05:05:44 

    >>168
    叩きコメントをスクショ

    +0

    -2

  • 351. 匿名 2018/11/15(木) 05:37:19 

    >>83>>162
    ペンダント

    +0

    -3

  • 352. 匿名 2018/11/15(木) 05:39:35 

    >>336
    叩きコメントをスクショ

    +0

    -4

  • 353. 匿名 2018/11/15(木) 09:16:14 

    心の病って恐ろしいんだなぁ((((;゜Д゜)))

    +2

    -2

  • 354. 匿名 2018/11/15(木) 12:13:46 

    >>168それは事実で間違いありませんか?

    +0

    -3

  • 355. 匿名 2018/11/15(木) 12:33:02 

    >>162そうなんですか?

    +0

    -3

  • 356. 匿名 2018/11/15(木) 12:54:38 

    >>162みなさんお店に直接行っているようですが、店に行かず人に上から目線でつっかかっているのは何故ですか?

    +0

    -3

  • 357. 匿名 2018/11/15(木) 13:11:34 

    >>308何か私に用がありますか?

    +0

    -2

  • 358. 匿名 2018/11/15(木) 18:43:09 

    >>162あなたは上から目線で
    御令嬢を叩きたいだけなの?
    御令嬢からマウントを取ろうとしてるの?
    どちらですか。

    +0

    -3

  • 359. 匿名 2018/11/15(木) 19:06:43 

    まだやってるww

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2018/11/15(木) 20:16:07 

    >>349見たよ嘘つき。

    +0

    -2

  • 361. 匿名 2018/11/15(木) 21:28:56 

    >>186叩き荒し謝れ!

    +0

    -2

  • 362. 匿名 2018/11/15(木) 21:42:59 

    >>361間違い訂正。

    >>168叩き荒し謝れ!

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2018/11/15(木) 21:46:03 

    >>168妄想でいきなりこんな言葉を向けられた人がどんなに気分害すかわからないなら本物の異常者。

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2018/11/15(木) 21:47:50 

    >>162バカなんですか?

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2018/11/15(木) 21:51:37 

    >>308はまた逃げたらしい叩いて逃げを繰り返し。

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2018/11/16(金) 01:47:43 

    ソロ活動中ですか?
    頑張ってくださいね。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2018/11/16(金) 09:43:32 

    >>162をスクショ

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2018/11/16(金) 09:46:07 

    >>345
    叩き荒しは現実当否中。

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2018/11/16(金) 10:14:57 

    下品貧乏を嫌ってるくらいで普段ガルちゃんでは大人しくしてるつもり庶民にも優しくする。
    ガルちゃんでは年収2000万3000万それ以下で調子に乗ってる人が目につくしかとしてる。
    けど私と私のリア友叩きイジメしたらリアの資産家友達呼び込んで本気のマウンティングかましてやるつもり。SNSに引きずりこんでやる。

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2018/11/16(金) 21:46:32 

    続いてたのか…踏んだり蹴ったりトピでも話題にあがっちゃってたじゃんハリーの話するトピなはずなのに

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2018/11/17(土) 12:11:57 

    あれ?なんだかこのトピ荒れてますね、、
    やっぱりアメリカブランド好きな方は激しい人多いんですね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。