ガールズちゃんねる

「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

135コメント2018/11/07(水) 22:20

  • 1. 匿名 2018/11/06(火) 22:59:16 


    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円 (2018年11月5日掲載) - ライブドアニュース
    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円 (2018年11月5日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月4日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#28が放送された。この日の放送回では、ハグをするだけで高収入が得られるという、ハグ専門店「たまご以上ひよこ未満」に潜入。今回調査員として潜入するのは、グラビアアイドルの小柳歩。人生初というアルバイトにやる気を見せながらも、男性とハグをするだけで稼げるという仕事内容に不安な様子。自ら店に電話をかけ仕事内容を聞くと、担当者から「癒しを与えるハグをする事と、お客様とトークをするだけでお金を稼げます」という説明を受け、面接をすることに。


    その後も指名は続き、中には、“常連客”の姿も。常連客が選んだのは25分7,000円の「ハグコース」に、オプションとして3分1,500円の「逆膝枕」と、3分2,500円の「逆手揉み」「逆足揉み」、そして1回800円の「ホッペにチュー」を付けた1万4,300円のコース。この、“逆”とは、女性が男性にマッサージを行うのではなく、逆に女性がマッサージをされることを指す。

    コースの間、客は一心不乱に小柳の手と足を揉み、オプションである「ホッペにチュー」を終えた後、”お別れのハグ“をして終了となった。

    こうして、2時間半の体験入店が終了し受け取った給与は3万2,500円。様々な“オプション”を数多くこなすことで、給与がアップする仕組みとなっていることがわかる。

    +19

    -178

  • 2. 匿名 2018/11/06(火) 23:00:23 

    バグ以上のこと求められるんでしょ

    +632

    -10

  • 3. 匿名 2018/11/06(火) 23:00:42 

    気持ち悪い

    +491

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/06(火) 23:00:42 

    きもっ!

    +243

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/06(火) 23:00:55 

    は?!
    そんだけで?!

    +210

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/06(火) 23:00:56 

    『ハグ』に謝れ

    +234

    -8

  • 7. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:07 

    準風俗でしょ
    気持ち悪い

    +488

    -6

  • 8. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:13 

    絶対他の所揉まれてるわ。

    +456

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:26 

    触られ🆗か?

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:28 

    1万五千円出せるならヘルスにいけそうだけど、こっちの方が燃えるのかな??よく分からん

    +423

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:28 

    ハゲ専門店に見えた

    +181

    -7

  • 12. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:31 

    キモい

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:34 

    パグ専門店なら行ってみたい

    +354

    -11

  • 14. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:57 

    俺ならJKリフレ行くね。
    こんなのコスパ悪すぎだろ

    +9

    -61

  • 15. 匿名 2018/11/06(火) 23:01:58 

    えー。エロいことしないで2時間で3万とかいいなぁ。
    若かったらやりたいわ。

    +588

    -18

  • 16. 匿名 2018/11/06(火) 23:02:02 

    本当に男ってしょうもない事にお金払うの好きだね。お財布からお金出す時に虚しくならないのかな?そんな金あるならホテルブッフェ行くわ〜。

    +439

    -9

  • 17. 匿名 2018/11/06(火) 23:02:09 

    こういうのを仕事として許すから社会に必要な仕事に人手不足が出るんだよ

    +76

    -10

  • 18. 匿名 2018/11/06(火) 23:02:23 

    AKB48は握手だけで大金

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2018/11/06(火) 23:02:33 

    ハグ専門ちゃうやん

    +232

    -4

  • 20. 匿名 2018/11/06(火) 23:02:53 

    ハグとか握手とか、ごく一般的なコミュニケーションに性的なイメージつけるような商売はやめてほしい
    マッサージとかも

    +147

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/06(火) 23:03:03 

    職場でハグするジジイ共は無料で快楽を得てたってことね

    +101

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/06(火) 23:03:19 

    キモい男に興奮気味に触られたりしたらイライラして殴ってしまいそう。

    +207

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/06(火) 23:03:27  ID:umIJh3NZ1j 

    >>2

    バグw 落ち着いて

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/06(火) 23:03:48 

    美人じゃないとダメなんじゃないの?
    手だけの風俗はブスは稼げないらしいし

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/06(火) 23:04:39 

    これで稼ごうと思う気持ちのほうがきもい

    +30

    -4

  • 26. 匿名 2018/11/06(火) 23:04:53 

    あーあ若さと愛嬌があれば私もこんなバイトしてみたかったわ

    +55

    -15

  • 27. 匿名 2018/11/06(火) 23:05:00 

    バグとかパグとかハゲとか似てて紛らわしい

    +107

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/06(火) 23:05:27 

    日本人、疲れてるんだね。

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/06(火) 23:06:14 

    男の性欲は異常!

    +116

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/06(火) 23:06:14 

    俺も行きたい
    何処にあるのか?

    +4

    -32

  • 31. 匿名 2018/11/06(火) 23:06:33 

    >>26ババア乙

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2018/11/06(火) 23:06:34 

    逆膝枕って何?

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2018/11/06(火) 23:06:51 

    >>16
    こんなのに金使う男って男の中でもかなりアレな男じゃないかなぁ。
    どういう男が行くんだろう。オタク中年とか?

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/06(火) 23:07:00 

    >>14
    摘発されても知らんぞー。

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/06(火) 23:07:05 

    ハグ以上もしてるだろ…
    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +186

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/06(火) 23:07:45 

    いくら貰っても嫌だわ
    客を選べるならともかく。

    +112

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/06(火) 23:08:11 

    俺だったらおっパブ行くな。
    直に触れるし。

    +6

    -32

  • 38. 匿名 2018/11/06(火) 23:08:14 

    うわぁーーー。(引き)

    客もハグ嬢も、後ろめたさを軽減したいのかな?

    フーゾクじゃありませんよー。
    あくまでもハグ!
    浮気じゃないです〜、みたいな。

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/06(火) 23:09:51 

    耳かき店も問題になって無くなったじゃん。

    +154

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/06(火) 23:10:22 

    男が1人で俺なら俺ならって言ってて笑うw
    聞いてないからw

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/06(火) 23:10:30 

    稼げるのは一部の可愛い子だけで基本は枕が必要な気がする

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/06(火) 23:10:45 

    「知らない男に抱かれる職業してます」
    って自己紹介を自信を持って発言したまえ。

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/06(火) 23:11:14 

    でもやっぱり怖いよ。仕事後につけられて家特定されてストーカーにでもなられたら女の体格じゃ自分を守れないよ。

    +190

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/06(火) 23:11:22 

    まぁ、握手会で稼げるなら…って発想なのかね?

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/06(火) 23:11:37 

    ハグだけじゃもの足りん。
    揉ませてくれ。

    +5

    -13

  • 46. 匿名 2018/11/06(火) 23:11:51 

    >>35
    これハグって言うかね…
    欧米人が挨拶でしてるやつと違うよねえ

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2018/11/06(火) 23:11:52 

    これなら性病も蔓延しなそうだし、いいのでは?

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/06(火) 23:12:17 

    やっす

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/06(火) 23:12:41 

    顔には目出し帽、唇にはサランラップ、そして身体には鎧を着用、そして近くにはボディーガードでもちょっと考えるわ

    +120

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/06(火) 23:12:47 

    >>16
    男じゃなくてキモい男
    じゃない?
    相席屋でも来たのはキモい男ばかりだった
    街中の人が50だとしたら40だよ

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/06(火) 23:13:39 

    よくもまあ色々考えるね

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/06(火) 23:13:42 

    お触り禁止のお店で触ったら本格的なところは男性(顔、免許証、社員証)の写メ撮られる。

    これがデリヘルで本番、無理やり犯したら罰金の他に嫁呼ばられたり警察沙汰。奥さんはまさか行ってるとは思わないから泣き崩れ旦那を殴り修羅場化とする。

    +74

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/06(火) 23:14:01 

    ●●円あげるからってそれ以上のこと求めてくるやついそう

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/06(火) 23:14:08 

    下手に精神性のようなもの
    (脱がない、抜かない、欧米ではハグは挨拶)
    があるだけに、遊びなれていないストーカーがわきそうで怖い。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/06(火) 23:14:21 

    こんなレベル低いふれあいサービスなら動物園でふれあい体験にお金使った方が癒されるのに

    +33

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/06(火) 23:14:21 

    >>38
    からの、交渉次第で本番OKとかでしょきっと。売春の入り口。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/06(火) 23:14:24 

    耳かき専門店?の女の子がストーカーに殺された事件あったよね

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/06(火) 23:15:11 

    でもさー、若手俳優とかでハグ会みたいなのしてるのけっこういるし女のファンがいっぱいいってるよね
    それと変わらなくない?

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/06(火) 23:16:12 

    ガルちゃんのトピこういうの多いよね
    存分に叩け!みたいな

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/06(火) 23:16:22 

    やっぱりソープが一番!!

    +3

    -11

  • 61. 匿名 2018/11/06(火) 23:16:33 

    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2018/11/06(火) 23:17:00 

    >>61
    ハクだけに吐くってこと?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/06(火) 23:17:23 

    これでも見て癒やされて
    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +55

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/06(火) 23:17:28 

    ハゲ専門に見えた
    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/06(火) 23:17:50 

    絶対にちんこ押し付けてくる客とかいるって
    本番なしのイメクラやオナクラだって本番交渉してくる客めっちゃ多いよ
    特に新人は狙われる

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/06(火) 23:17:56 

    前に店舗型の有名店で仕事してたけどカメラついてて監視されてたから女の子からすれば安全なんだよね。スタッフが直ぐにくるから。中には客のフリした警官、税務署職員くるし本番なんてしたら店ごと終わりだから店舗型で最後はないと思う。

    メディアに出た店なら特に注意するはず。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/06(火) 23:18:12 

    ただの会社の飲み会の受付で一度だけバカみたいな年配の男に手首を掴まれたことが未だに思い出すと気持ち悪いのに、「寝るわけじゃないから」と知らない男性にこういうことができる女の人の気持ちが私には全くわからない・・・

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/06(火) 23:18:13 

    ほっぺチューがなければ悪くないバイトだと思ってしまった。

    +40

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/06(火) 23:18:27 

    >>58

    ステージ後の業務内容はほぼ一緒だよねw。

    個室じゃないのと、あとはやっぱり体格差かなぁ。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/06(火) 23:18:27 

    >>33
    動物界で言えば、オス同士の戦いに破れたり、メスにそっぽ向かれたりで自分の遺伝子を残せない負け組ってところかな。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2018/11/06(火) 23:19:46 

    男増えたなぁ

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/06(火) 23:19:55 

    >>61
    ジブリ好きでもハク専門は流石にマニアックww

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/06(火) 23:20:41 

    加齢臭とか凄そうでやだな

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/06(火) 23:21:13 

    >>14
    >>30
    >>45
    >>60
    テメーらまとめて死ねよ💀🖕
    キモくてモテない童貞無職BSIKハゲのおっさんガル男どもが( ゜д゜)、;'.・

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2018/11/06(火) 23:21:38 

    どんどん変なのできてるんだね…。ハグだけでも勃起してたらわかるよね。気持ち悪…。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/06(火) 23:22:28 

    うん…でもちょっとだけ、ほんのちょびっとだけ客の気持ち、わかる気がする。

    ハグは独りじゃ出来ないし。
    自分で自分を抱きしめても虚しいし。
    人肌、恋しいのかなって。

    抱きしめてくれる人って、なかなかいないよねぇ。

    +81

    -5

  • 77. 匿名 2018/11/06(火) 23:22:45 

    >>58
    それもそれでちょっと気持ち悪いと思ってる。
    日本人って仲いい人としかハグしなくない?海外経験あったりノリのいい人ならライトにできるかもだけど、基本的に日本人同士が初対面の相手とハグは気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/06(火) 23:23:59 

    キモキモ
    男女逆でもキモい

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 23:24:22 

    ガールズバーのオプションでハグくらいならいいけどこの店はなんか胡散臭いね

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/06(火) 23:26:52 


    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/06(火) 23:28:34 

    知らないけど、この系列店にヘルスがあって、そっちにも在籍させられるとかない?
    まずは軽めの店で女の子釣って、もっと稼げるよ、とか言ってなし崩し的にガッツリ風俗勤務ってことない?

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/06(火) 23:28:36 

    >>58
    竹内涼真とかやってる

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/06(火) 23:32:46 

    これで小金稼ぎした女が金銭感覚おかしくなってだんだんと金足りなくなって
    店で勝手に裏オプション(お店が設定してないオプションで個人的に金をとる)して、感覚狂ってヘルス→ソープに落ちていく

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/06(火) 23:34:35 

    25分も何してるの?
    オプション以外はずーっとハグしてるの?

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/06(火) 23:35:03 

    >>1

    昔、給料明細見てた
    懐かしいわー
    アメバーテレビ見よっと

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/06(火) 23:36:35 

    潜入って何かあってからでは遅い様な気がする。これってパワハラによるセクハラ強要?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/06(火) 23:41:22 

    むしろヘルスとかの風俗より安く買える分、危険は増すと思うわ
    20分とかでも、密室に二人になるんだよ
    どうにかして本番やろうとするやつ必ずいるよ。
    割がいいアルバイト♪なんて思っちゃダメ

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/06(火) 23:41:31 

    >>83

    客側も同じかもね。
    イキナリ風俗だと、なにかとハードル高いだろうし。
    若い子はあまり行かないというしね。

    徐々にディープなサービスを求めてハードな店へ…。系列店とか、あるのかなぁ。

    両方の新規開拓を同時にしてるなかなって思った。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/06(火) 23:42:27 

    私風俗で働いていた(ヘルス)けど
    「エッチしたいならソープ行って」って言っても
    「ダメなところでやるのが興奮する」って言うクズ思想ばかりだから
    こういう店でも出来ないことをやりたがるゴミばっかりだよ

    +84

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/06(火) 23:55:18 

    給与明細、こんなとこで復活してたのか
    結構やばい職場に潜入してたよねこれ

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/06(火) 23:56:48 

    ノンフィクションで肩もみ女子って見たことあるけど、それを上回るやばさ…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/06(火) 23:58:19 

    >>90
    温泉コンパニオンとか着エロ撮影会とかね
    地上波でやってた時観てたわ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/07(水) 00:01:18 

    >>89
    わかる
    私はデリヘルで働いたことあるけど本番したがる客多すぎた。
    そういう奴らって素人を口説いてやれないから風俗行く癖に、風俗でも「特別扱いされた」「交渉成功した」「おとした」とか、女相手に何かしら自分の力で達成したと思いたいんじゃないかと思う。
    それかネットで変な噂が出回ってるのを鵜呑みにして、本番できると信じ切ってるか。
    なんにしてもそういうのいっぱいいたわ。

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/07(水) 00:03:18 

    >>39
    耳かき店が無くなるのに
    どうして相席屋、ソープ、キャバクラとかは無くならないの?

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/07(水) 00:06:06 

    前に耳掃除の店で女の子が殺された事件あったよね
    直接性的行為しなくても欲情させるような仕事って危険だと思うよ

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/07(水) 00:07:46 

    >>76
    なかなか居ないからそういう相手が大切なんじゃん
    金払って抱きしめられサービスなんて受けたところでむなしくない?
    下手にそれで満たされたらハマっちゃって金とかすわ、ちゃんとした相手を探すエネルギー失うわで泥沼にはまりそうだし

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/07(水) 00:11:00 

    ハグとほっぺにチューと体触られるの我慢してこのお金もらえるん?
    なんか…えらいラクに稼げるねぇ(笑)

    私、今月で職場が倒産、急遽転職しなきゃいけなくなったから興味持ってしまうやん。笑

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/07(水) 00:16:05 

    まぁでもキスは無理だけど、ハグして手を揉まれて膝枕して2時間ちょいで3万稼げるならやりたくなる気持ちもわからんでもない

    +49

    -4

  • 99. 匿名 2018/11/07(水) 00:33:46 

    >>2
    >>26
    まさかのハグ擬人化で草w

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/07(水) 00:37:31 

    けっこう時間長いけどずーーーっとハグしてんの?そのままおしゃべりするだけでもめっちゃ顔近くてずっとキス寸前の状態だよね???
    口臭も気になるし気持ち悪いわ…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/07(水) 00:38:53 

    >>76
    うん。わかる。知らない人やタダだと怖いけど、お金払って安全なら二千円くらい払ってもいいって時ある。
    全然相撲興味ないんだけど、力士とハグしたら元気と安心感がもらえる気がする。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/07(水) 00:55:35 

    >>82
    マイナスついてるけど、やってるよね
    竹内涼真の握手会&ハグ会!神対応にファン感激! | トピアンサー
    竹内涼真の握手会&ハグ会!神対応にファン感激! | トピアンサーmorimasa0827.com

    大ブレイク中の俳優・竹内涼真さんの握手会での神対応がファンの間で話題になっています。今回は竹内涼真さんのセカンド写真集『1mm』の発売イベントが各地で開催されました。以前のカレンダーイベントではハグをしてもらえるハグ会も・・・


    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/07(水) 00:58:56 

    韓国の歌手とかこんなのばっかりらしい
    ビーストっぽい名前のグループはおさわり自由とかネットに書いてたし、防弾なんちゃらとかもCD売れてるのってハグ会しまくりだかららしいよ

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2018/11/07(水) 01:23:15 

    おっさんが25分の為だけに7000円使ってると思うと本当に気持ち悪い😑

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/07(水) 01:25:37 

    私もやりたいー
    ラクに稼げそう

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2018/11/07(水) 01:25:44 

    クソ男

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/07(水) 01:26:50 

    >>104
    そんだけ出してでも得たいと思うのがキツイ...

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/07(水) 01:43:06 

    >>97
    それでも客と二人で密室で「客からのお触り禁止」とかの謳い文句でも
    「胸ツンツンされた(禁止事項)」でもそれくらい我慢してって店側に言われて
    結局は入店時に言われてたサービスよりは過剰になっていくんだよ。
    「ハグだけ」っていっても
    「チューしていい?」「おっぱい触っていい?」「お尻見せて」「連絡先教えて」
    とか無理な要求断る精神力すり減らす料金入ってないからね。本当に店側謳ってるサービスだけするならいい金額だけど、それ以外を踏まえると妥当というよりも安い金額だと思うよ。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/07(水) 01:44:08 

    男だけどブスだな
    金払ってほしいくらいだぜ

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2018/11/07(水) 01:55:02 

    めっちゃやりたい!
    なんなら胸揉みOKだから金くれ金

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2018/11/07(水) 02:08:42 

    私も働きたい

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2018/11/07(水) 02:09:03 

    こんなことにお金払うんなら冬服買うわ!
    って思ったけど男の気持ちは分からん。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/07(水) 02:10:07 

    いつか摘発されそう

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/07(水) 03:43:22 

    二時間半ハグし続けるのって体力もたなそう

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/07(水) 03:45:31 

    女子プロレスラーが在籍する風俗店があったそうな
    オプションで一番高額だったのはサソリ固めだったとか

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/07(水) 03:54:05 

    オプションどこまであるの?
    プラス○○円出すから×××もしてよ、って言ってくる客絶対いそう。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/07(水) 05:45:48 

    >>10
    ヘルスどころか本番ありの中級ソープランドにもいけるよ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/07(水) 06:26:59 

    若かったらやりたかったー

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/07(水) 06:53:40 

    これ何処にあるんだろ
    そういうおいしい話はもっと早く教えてくれないとー
    もう30目前になっちまったやないかくそっ

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2018/11/07(水) 07:19:31 

    >>1
    パグ専門店に見えてしまった
    パグと遊んで2時間いくらかみたいなお店かと…

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/07(水) 08:35:52 

    なんか男も女も切ないね…
    どっちの人間も理解できないわ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/07(水) 08:55:28 

    今更ですが、バク専門店
    「ハグ専門店」にグラドル・小柳歩が潜入 2時間半で給与3万2500円

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/07(水) 09:37:31 

    多分だけどこれみて面接いったら系列店の風俗に回されるんだとおもう。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/07(水) 10:05:38 

    給与明細って結構面白いよねww

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/07(水) 10:05:41 

    イケメンならいいけど、実際ブサばっかだろうな


    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/07(水) 10:20:53 

    ハゲ専門店に見えた

    なんか、耳かき殺人事件のようなことが起きる可能性もありそうで怖いよ…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/07(水) 10:34:08 

    逆に女性専用(つまり女性客用)のこういうのあったら案外ニーズはあるんじゃないのかなと思う。
    ガル民でレス〇年だとか、一生彼氏が出来ないんじゃないかというコメントをチラホラ見かけるので。
    いきなり女性専用の風俗だと性病だとかリスクが高すぎるけれど、
    好みのタイプの男性にハグされるだけだったら自分なら3000円位なら払えるよ。
    何か人のぬくもりが欲しい時ってあるからさあ。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/07(水) 11:00:56 

    風俗より高いんだけどw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/07(水) 13:50:32 

    バカらしい、何やってんだ?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/07(水) 14:35:23 

    結局女の子によっては金額次第で色々できたりするんだよね
    客はそういう交渉のドキドキ感込みで通ってる
    JKリフレとか耳かきとかもそう

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/07(水) 16:40:41 

    金欲しい
    セックスしなくて三万、、羨ましい
    自分ぶすババなので無理だろうな

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/07(水) 16:41:29 

    本当女の人って性で稼ぐしかないのよね
    結局
    悲しいよね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/07(水) 18:07:01 

    マジな話すると、可愛い子だけ採用。
    ブスな子は君はこれよりもここのが稼げるよ〜ってなり、ヘルスに回されます。
    又は、人いっぱいで採用する気ないのに上手いこと言って可愛い子でもヘルスに回される。

    私も若かったら〜って思想な人程騙されて、ヘルス行きww

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/07(水) 19:08:08 

    楽に稼げて羨ましい
    としか言いようが無いw

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/07(水) 22:20:47 

    危ないなーと思ってしまう
    耳かき専門店の事件もあったし、ストーカー化ありそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。